himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-20 ツーマンライブ!
2005-11-15 いぬたま
2005-11-06 免許の更新
2005-11-03 結婚式
2005-10-20 You Are Yes ! I  Am Yes !
2005-10-09 花火!はなびぃぃー!!(≧▽≦)
2005-10-07 とうとう貰っちまった…orz
2005-09-25 遅い夏休みも終わり☆
2005-09-22 今日は何日だ
2005-09-04 久しぶりに


2005-11-20 ツーマンライブ!



この耳鳴りが続いている間に記しておこう(何

とりあえず、今週は残業が多くて。・゜・(ノД`)・゜・。
身も心もボロボロの雅菜がここにいます(ぇ

そんなこんなで、19日はインディーズアーティストのツーマンライブへ行ってきました!♪

場所は今の職場のあるところの近くだったので、何だか仕事に向かう気分もちらほら(笑)
でもやっぱ、通いなれた場所でも「朝家を出る」のと「夜家を出る」のとでは
違った感じがしましたっ☆

ライブでは、ほぼ最前に居た雅菜。

スピーカのすぐ近くにいたから、今でも右耳だけ耳鳴りがしているというわけですd(´ー`*)

でもこういうのもキライではありません(*´▽`*)

でも、何度か大音量でクラッときてしまった…(爆)

明日はちょっと買い物には行く予定ですが、ゆっくり過そう。

来週は…

仕事のことはもぅ考えたくないです。・゜・(ノД`)・゜・。
また忙しいのが解ってるから(´・ω・`)仕方ないんだけどね…

でも、水曜日は祝日でお休みだし。
金曜日は私用で有休を頂く予定d(´ー`*)

三回会社に行けばいいんだ!

あ…

でも…

来週の土日は会社の忘年会だ(つд<

忘年会なのに泊まりです(ぇ
絶対、社員旅行も兼ねてるよねw

行事は少ない方が嬉しいけどさ…(笑)


最近、右目だけほぼ毎日、ゴロゴロしてめちゃくちゃ痛いです(;´Д`)=3
ゴミが入っているわけでもない。
目薬を差してもよくならない…

どうすればいいんぢゃぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

前髪が長いのかな…(´・ω・`)
明日、気が向いたら美容室に行こう…

来週の半ばには、今関東に留まっている寒気が流れるらしいですね!
でも寒いのには変わりは無い…

風邪を引かないように気をつけましょう><b


先頭 表紙

ちこ☆うん!ライブハウスだったんだよぉーd(´ー`*) ライブハウスでの、あんなノリノリライブは初めてだったか、新鮮でしたっ(*/∇\*) / 雅菜 ( 2005-11-27 20:42 )
ぐーたら主婦☆先週に比べれば、今週はちょっと温かいほうだったかもしれませんd(´ー`*) これからもっとx2寒くなりますね(´・ω・`)ライブに行って、温まりたいなぁー(笑) / 雅菜 ( 2005-11-27 20:35 )
急にグッと寒くなったよね。ライブはライブハウスだったのかな?ライブハウスって周りと密着しつつ、ステージにも近くて独特の盛り上がりがあるから結構好きです。中学生の時に行ったライブでピックもらった時は感動したよ☆ / ちこ ( 2005-11-27 15:04 )
関東は寒いらしいですね〜。友達から来るメールも「寒いよう〜」って言うのが多いです。平日は仕事で消耗しても、土日気分転換できるといいですよね。ライブは日常を忘れさせてくれるし♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-20 14:48 )

2005-11-15 いぬたま



先週末は、久しぶりにストレス発散できたぁ(*´▽`*)気がします。

土曜日は、毎月定例の同期の子たちとの飲み会☆
何故か。いつもに増して人が多くて…
予定していたお店は何処も満席(´・ω・`)ショボーン

でもまぁ。最終的には待たずに入れるお店が見つかったから良かったけど♪

雅菜にとっては久しぶりの肉!(*ノェノ)
珍しく、ダイエットが未だに続いております。。。。
最近は寒くて(ぇ)何もしなくてもお腹が空いてしまうので、困ったものです。

腹いっぱい食事を堪能した後。
カラオケに行くことになってお店を出たのですが…。

カラオケについてから、前払いだったんですよ!
それはまぁ。普通にあることだからいいんです。
よくないのはここ↓

財布がねぇぇー((;゜Д゜)ガクガクブルブル

マジであせりました(;゜(エ)゜) 本気であせりました。
財布を落としたことなんて、生まれてこのかた一度もありませんでしたし。
ちょっとわけありで、いつもよりも大金(雅菜にとっては(爆))が入っていたしwww

1人で慌てて、一軒目のお店にダッシュで戻りましたよ(笑)

無事在ったので良かったですが(。´Д`。)本当に良かったです。w


日曜日は、とある人物と一緒に二子玉川にある

「いぬたま」
「ねこたま」

という所へ行ってきました♪
ものすっごい癒された。
日曜だし、天気もばっちり良かったから人はうざいくらい多かったけど;

十匹程度の犬を放してて触れ合えるというコーナーがあるんですけど。
そこにあるベンチに座っていたら、ミニチュアダックスが

だだだぁぁーーっと一直線に駆けてきてくれて(≧▽≦)
膝の上でスヤスヤしちゃってたのが本気で可愛くてx2(。´Д`。)
誘拐して帰ろうかと思ったくらいです(笑)

やっぱり動物っていいですね。可愛いですね。癒されますね!

また、いつか。癒されに行きたいですd(´ー`*)


先頭 表紙

なお☆動物ってどうして、あぁも癒されるんだろうね(*´▽`*)もぅちょい、入園料が安かったらもっと行けるのになぁー(入園料1000円也) / 雅菜 ( 2005-11-20 00:46 )
周ちゃん☆いいでしょー(*´▽`*)あれ?周ちゃんは、ネコじゃないの?d(´ー`*) 「ねこたま」の方は、ネコと触れ合えるんだよ☆ / 雅菜 ( 2005-11-20 00:45 )
ぐぐ☆ホントに良かったですよ(。´Д`。) マジで焦りましたからヾ(´▽`;)ゝそうそう!ふれあいランドみたいなところwミニチュアダックス可愛かったぁー(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-11-20 00:44 )
財布落としたとか焦るー!!!でもあってよかったぁ(*´∀`)あぁ....いぬたまってところ行ってみたい...癒されたい♪w / なお ( 2005-11-19 01:35 )
おー動物と触れ合えるのはいいなぁ〜 俺も犬ッコとじゃれあいたい♪ / 周景 ( 2005-11-18 23:40 )
わお!財布よかったですね・・・私までドキドキしちゃいました^^;本当によかった! 二子玉川にある動物ふれあいランド?みたいなところ、TVで見たことあります。犬が追いかけてきてくれるんですか?わ〜可愛いだろうな〜 / ぐぐ ( 2005-11-16 16:45 )

2005-11-06 免許の更新



めんどくさかったんですが、こればかりは仕方のない事なので行ってまいりました(;´Д`)=3

せっかくの日曜日。
なのに六時半起床。・゜・(ノД`)・゜・。

もぅこの時点でイヤになる(爆)

でもやると決めた事はやっておきたい性格w
目をこすりながら、証明写真のために気合を入れて(?)化粧をする(笑)

↑女性なら、ここは重要のはず(・△・)!!w

で、ほぼいつもの通勤時間と同じくらいの電車に乗って…
でもいつもの下車駅を通り越して…

九時前には試験場のある駅に到着!…したんですが…;

電車に乗っている途中であることを思い出す(^▽^;)

あ…お金入れてくるの忘れた(爆)

そぅ。この時雅菜の財布の中には、更新手数料すらも出せないくらいの額しか入ってなかった(笑)

なので、ATMでお金を下ろそうとするが、ATMがまだ稼動していない(シャッターしまってるし(´・ω・`)
なので仕方なく9時まで待って、それからすたこら坂を登って、歩くこと15分(くらい。

9時から受付開始!なのに、もうこの時点ものすごい行列 orz
やる気がマイナスに(爆)

まず申請書に免許のコピーをとるという作業に並ぶこと10分くらい

次に適性検査(視力検査)で並ぶこと15分くらい

次に手数料を払うので5分くらい

次に手続きで並ぶこと15分くらい

次に証明写真の撮影で並ぶこと10分〜15分くらい…

最後に、
講習教室に入るのに並ぶこと15分くらい。・゜・(ノД`)・゜・。

講習も一時間四十分くらい行われて…
最後に講習の先生がポロッと言ってました(´ー`)

「今日の午前中だけで更新者が三千人超えたらしいよ」

( ̄ェ ̄;) エッ?

田舎じゃありえないですから。・゜・(ノД`)・゜・。
都会を甘くみてました。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンナサイ

帰って、母親に電話で「午前中だけで何人来たと思う?」という質問に

母「んー。100人くらい!」

やっぱねぇー。田舎育ちだとそれくらいが限度ですよ(爆)
雅菜の地元で1日多くて30人らしいですw

あ。で、結局。朝気合を入れて化粧をしたにもかかわらず
その人の多さでぐったり疲れた雅菜は…
結局…(〒_〒)ウウウ

次の更新は三年後!

帰りに横浜をちょっとウロウロしました。
実を言うと、横浜はちょっと苦手なんです(´・ω・`)
1人ではあまり出かけたくない場所です…。

でももぅすぐ誕生日の子のプレゼントを見つけたくて頑張りました。・゜・(ノД`)・゜・。
でも結局見つかりませんでした(-。−;)

明日からまた長い一週間が始まりますね。。
頑張りましょう!



先頭 表紙

なお☆そうなんだよね!なんか、更新忘れて運転しそうで怖い(笑)なおは今年から免許取れる年齢なんだよね?d(´ー`*) 免許取るまではメンドイけど(取ってから更新はメンドイけど…)、運転は結構楽しいよぉ〜ヽ(´▽`)/ / 雅菜 ( 2005-11-13 10:03 )
もぐ☆朝からあの坂はきつかったです。・゜・(ノД`)・゜・。本当は近場の警察署がよかったけど、有休の少ない雅菜にとっては平日は命取り(爆)三年後は…有休使って警察署にしようw / 雅菜 ( 2005-11-13 10:02 )
ぐぐ☆うんうん!写真はものすごく重要課題!w いつ何処で提示するかわからないですもんね;来年もまた気合を入れて頑張ってくださいd(´ー`*) 雅菜はまた三年後頑張ります(笑)少ないと、真剣に講習受けなきゃいけないけど、やっぱり少ないほうがいい!(笑) / 雅菜 ( 2005-11-13 09:59 )
ぐーたら主婦☆やっぱ免許の写真って何故だか犯罪者なみの写真になっちゃいますよね(笑)だれか免許写真の上手な写り方教えてくれないかなぁー(爆)雅菜の場合、免許も見せるの嫌だけど、会社の写真入りカードを見せるのも…。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-11-13 09:57 )
免許の更新かぁ〜。忘れて車運転してたら大変だぁ(*´▽`)あたしも免許欲しいなぁ〜 / なお ( 2005-11-11 17:31 )
午前中で3000人ってすごいですね!私もその坂を上った(坂、きついですよね^^)所に免許を取りに行きましたが、更新は近くの警察でやっていました。警察は平日しかダメなんですけどね・・。 / もぐ ( 2005-11-10 09:49 )
御疲れ様です^^; 免許書の写真って、最重要課題ですよね! 私は今の写真、まずまず満足しております。 来年更新なので、気合を入れたいです。やはり目力かな〜 ちなみに、私の地元で更新をしたとき、講習教室に入ったら3人しかいませんでした!ぎゃー / ぐぐ ( 2005-11-07 15:18 )
免許更新はとっても大事!前々回の更新の写真が犯罪者顔になってしまって…免許証見せるのすごく嫌だった(T▽T) / ぐーたら主婦 ( 2005-11-07 08:45 )

2005-11-03 結婚式



遅くなってしまいましたが、先週末に出席した恩師の結婚式について+.(。・ω・)゜+.゜

正直、感動しましたっ!
新婦が、両親に向けた手紙を読んでいるときとか、雅菜までウルウル(爆)
自分が生まれた時と同じ重さのテディベアを両親に贈る時の

あの、新郎の母親の切ない顔が忘れられません。・゜・(ノД`)・゜・。

とまぁ、結婚式の話題からスタートしましたが、先週末の出来事を大雑把にd(´ー`*)

☆金曜日☆

先週の金曜日、先月からもらえるようになった有休を遣い、1日お休み♪
朝早い飛行機に乗って福岡に飛びました(≧ω≦)

彼には、会社を半休して夕方着く便に乗るって伝えてありました(笑)

早く着き過ぎて、テスト期間だと言っていた後輩もまだテストが終わっておらず(´・ω・`)
学校の近くにあるお店で休憩してたけど、すぐに後輩から連絡が来たw

そそくさと学校に戻って、卒業式ぶりに後輩と再会(〃▽〃)キャー♪
1人の後輩にしか学校に行くということを伝えていなかったので、他の後輩も(ノ゜凵K)ノびっくり!!ってな感じでした(笑)

色々おしゃべりをして、さっそく一番驚かせたい人の元へ(笑)

卒業制作だからクラスがバラけてて、何処に誰が居るのか全く不明 orz

彼を見つける前に、部活(軟式野球)で一緒だった子たちに見つかってw
彼の居場所を聞くと隣の教室に居るとの情報☆

先生が居ないのをいい事に、ガラっと扉を開けて大声(?)で、彼の名前を読んだ雅菜(笑)迷惑w

めちゃくちゃビビッてた彼の顔を見た雅菜と後輩は満足(笑)

ゼミだから本当にいい加減で、先生が全く来ない状態。
普通に雅菜も教室に入って、しべってましたw

みんなに言われたことで、一番多かったのが

「何?!会社辞めて戻ってきたの?!」

んなバカな!
でも、やっぱりいいですね。すっごいやっぱり居心地か良かった。
(こっちじゃいつも1人だし、そう感じるのは当たり前?

ぶつぶつ言いながらも喜んでくれた彼w
夜は後輩と久しぶりに飲みに行く約束だったので、それまでの時間、お昼を食べに行って、そのままお出かけ♪
彼に車を出してもらって、ダイヤモンドシティに行ってきましたぁ♪

でも、ちょうど道が混んでる時間帯で…着いて、一時間もしない内に帰らなきゃってなっちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

☆土曜日☆

披露宴はお昼からだったので、ばたばた準備して、前の日に予約してあった花束を取りに行ったり。

にしても、あんな幸福そうな先生は初めて見ました。
やっぱり愛する人と一緒になるっていうのは、幸福なんだよね。

その日の夜は、二次会に誘われていたんですが、仲間うちだけで飲みに行こうとなったので、二次会は申し訳なかったけど欠席(×_×)

披露宴に出席した元教え子のメンバー七人中、五人で密かに二次会w

親しい友人と一緒に騒ぐのほど楽しいものはないよねd(´ー`*)
先生たちの二時間も終わっている時間だったから、呼び出そうか迷ったけど
さすがに、2人で落ち着きたいだろうなぁ〜と思って遠慮してみました(笑)

☆日曜日☆

飛行機の時間までのんびりデート。
3日間ってホント、あっという間ですね(´・ω・`)

空港で明太子を購入して(笑)
ポテチの九州しょうゆを購入して(好きなんです(笑)

泣く泣くゲートをくぐって…(今回はピーって音、鳴らなかったw

そうしてまた、1人淋しく神奈川に戻って参りましたw


最近、あることをキッカケにストレスが少し減りました!
なので、もらった薬もなるべく飲まないように気をつけてますd(´ー`*)


先頭 表紙

ぐぐ☆ビックリさせる事が大好きなんですよぉー(*´▽`*)(笑)明太子、ちょっとずつx2食べてますwww / 雅菜 ( 2005-11-06 19:59 )
ぐーたら主婦☆楽しかったですよぉー(*´▽`*)福岡は、雅菜の第二の故郷ですd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-11-06 19:57 )
突然彼女さんが目の前にいたら、彼氏さん驚いたでしょうね!嬉しいハプニングでしたでしょうね〜^^ 福岡の明太子、私の故郷で人気です(笑) / ぐぐ ( 2005-11-04 15:00 )
福岡の3日間、充実して楽しかったんですね♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-11-04 09:50 )
文字制限少なすぎ。・゜・(ノД`)・゜・。めちゃくちゃ記事削ったよ;って、そんなに文字数多くならないうちに、1日x2書いてけばいいんだけどね(爆) / 雅菜 ( 2005-11-03 21:34 )

2005-10-20 You Are Yes ! I  Am Yes !



めったに更新がないかと思えば、こんな中途半端な曜日に更新したり(爆)
最近、ストレスで潰れてしまいそうな雅菜です。・゜・(ノД`)・゜・。
(初っ端から泣き言かよ(爆)

ここ最近、また少し仕事が忙しくなっているんですが、
今日は夜に荷物が届くということもあり、
定時で退社(*´▽`*)ステキ

でも。
せっかく、久しぶりに晴天だったのに。
会社を出るときにはもぅすでに辺りは真っ暗。・゜・(ノД`)・゜・。
これだから冬って…

その、届いた荷物ですが。
MDウォークマンを新調しましたぁー(≧▽≦)
って、彼氏さんや友達に話したところ

「いまどきMDウォークマン?!」

とバカにされて(爆)
確かに今は、MP3やら、HDDのちぃーーさくて便利なのが主流です。

確かに…雅菜も最初はそれを考えたんですけど(´・ω・`)
雅菜は音楽が大好きっ子(ぇ
とにかく、一度レンタルしたCDなどは、絶対にMDとかで形として残していたいw
どうせMDに録音するのなら、もぅMDウォークマンでいいぢゃないか!
というのが、雅菜の見解(笑)

引越しの際に泣く泣く実家にお留守番させたMDの枚数も合わせると。
多分、軽く130枚は超えてますw
実際に数えたことはないので正確な数は知りませんが;

でも最近は、ホント。めっきりレンタルに行く回数も減ってしまいました(´・ω・`)
家の近くにツタヤでもあればなぁー(ぇ


今週は、仕事も忙しかったんですが。
先輩との戦いも忙しかった(爆)

もぅなんだか、再び怒りがこみ上げてくるので、内容は端折ります(ノ_・。)

何かあるたびに、トイレに駆け込んで、地団駄踏んでる雅菜を想像してくださいd(´ー`*) (笑)

今週は一週間が長かったなぁーってまだ後1日平日は残ってますが(涙
明日は病院に行く日なので、また定時で退社できるし♪
カジュアルデーで、私服でよいので、気持ちは楽です☆

後一週間。あと一週間頑張れば。
帰福できる(≧ω≦)

今はただ、それだけを楽しみに頑張ります!


先頭 表紙

ぐぐ☆やっぱりMDですよ(≧▽≦)(何w) 溜まっていったらきりがないけどね(笑) / 雅菜 ( 2005-11-03 17:59 )
ロニー☆両方持ってるんだぁー!多分、雅菜はずっとMDだけだろうなぁ〜(笑)そうなんだよ!ストレス解消が出来ないからストレスは溜まるばかりなのにwまた明日病院だぁー(×_×) / 雅菜 ( 2005-11-03 17:55 )
ぐーたら主婦☆楽しい事がすきだ後は、ものすっごい辛いです。・゜・(ノД`)・゜・。(当たり前)また次の楽しみを見つけて頑張らなきゃp(・∩・)q / 雅菜 ( 2005-11-03 17:54 )
MDウオークマンがほしいな〜と思いながら、早何年・・・ 今はMP3とかのほうが主流ですもんね^^; でも、私は家でガンガンMDを聞いていますよ!! / ぐぐ ( 2005-10-31 15:15 )
パナソニックのSDカードのやつとMD両方を使っているんだけど、MDの方が使い勝手がいいような・・。ストレス解消は難しい・・ホントそれができたらストレスなんて溜まらないよね〜。 / ロニー ( 2005-10-27 23:18 )
何か色々あるんですね〜。でもあと一週間で帰福ですか!楽しみがあると頑張れますよね♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-10-21 09:49 )

2005-10-09 花火!はなびぃぃー!!(≧▽≦)



朝、早く起きるのはいいのだけど…
することが無いのでものすごく暇… orz

暇すぎて暇すぎて自宅に電話。
同じく暇x2してた母親とペチャクチャとどうでもいい話をしてwww

彼は今日学校の検定で朝から学校だったし(´・ω・`)
終わったら終わったで、即行バイト(;´Д`)=3 

とにかく。

雅菜は暇が嫌いです(爆)


けど今日(もう昨日か…)の夜は、一ヶ月に一度の同期との飲み会日d(´ー`*)
けど今回は男の子の1人の子が欠席(´・ω・`)
でも女の子の友達が1人参加(*´▽`*)

ということで、プラマイ0で、いつものように4人で飲み会♪

ステキにストレス発散できました(σ・∀・)σ

でも…ダイエットがぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

雅菜のこの一週間の食事メニュー

朝 … 野菜生活 + チロルチョコ一個(やっぱ多少の糖分は取らないと!)

昼 … なるべくカロリーの少ない菓子パン一個
    (最近はパンを選ぶのが楽しみになってます(爆)

夜 … ダイエットプロテイン(死

…。
とまぁ。
こんな食生活をしています(爆)
それが突然こんなに腹いっぱい食べて(;゜(エ)゜) 大丈夫かな…

まぁ。
良しとしようd(´ー`*) (ぇ
楽しかったからいいんです(・∀・)w

一軒目でおなか一杯食べて、二軒目に行く途中。
雅菜の大好きなちびギャラの新しいぬいぐるみが入荷されているよ!
という同期の情報により、一旦ゲームセンターに立ち寄ることにd(´ー`*)

結局、ぬいぐるみはいくらチャレンジしても無理だということが
二回目にしてようやく解ったので諦めましたが(つд<

グルグル回ってて、ボタンおしてアームが動いて運がよければ景品が落ちる
というゲームがあるんですが(*´▽`*)説明ヘタい…

それで花火が(σ・∀・)σげっつ出来たので(*ノェノ)キャー
しかもミニですが、三袋も!!

二軒目の店を出て、同期の友達を駅まで送って(終電が…)
急遽、欠席だったもう1人の同期の子を呼び出して(爆)
4人で花火をすることにヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

今年の夏は、花火を一回も出来ていなかったので!
花火好きの雅菜としてはとても切ない夏だった。。
(花火大会で大きな花火は見に行きましたが;

小さい花火しかなかったけど、これでようやく夏が終わった感じ(*´▽`*)(遅


明日は何をしよう…。
先週も「映画を見に行こう!」なんて意気込んでいたのに、
結局行かなかったし…
今週も行きそうにないなぁ。
でも見たい映画がいくつかあるし…
δ(・ω・`)ウーン…

やっぱり1人だと行くの、迷います(´・ω・`)
淋しがりやの雅菜でした(爆)

先頭 表紙

ロニー☆雅菜は、食べる時はものすごく食べます(笑)だから、自分の胃袋がどのくらいの大きさなのか全くわからないよ(笑)焼肉かぁー最近全く「お肉」食べてない。・゜・(ノД`)・゜・。あぁ。お肉が恋しい(爆) / 雅菜 ( 2005-10-20 23:23 )
ぐーたら主婦☆これだけしか食べていないのに、あんまり痩せてくれないんです。・゜・(ノД`)・゜・。普段とあんまり摂取カロリーが変わらないからかな…(´・ω・`)でも、ホント。さすがに倒れそうですヾ(´▽`;)ゝ / 雅菜 ( 2005-10-20 23:22 )
周ちゃん☆周ちゃん、何も言わずに手帳を持ちましょう!(爆) えぇ〜デートぉー、どぅしよっかなぁ〜(笑)アホだ(爆)また今度、みんなで遊びましょ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-10-20 23:21 )
ぐぐ☆もぅホント、最近は栄養が足りていないのがクラクラします(爆)結婚式は来週です(≧▽≦)来週までに後マイナス三キロ(爆)絶対無理です。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-10-20 23:20 )
雪乃☆確かに、疲れているときは「暇」なんだけど、もっと暇が欲しくなるときあります(笑)結局雅菜は映画観に行きませんでしたヾ(´▽`;)ゝあぁ…今回もまたビデオのレンタルが始まるのを待つようになるのかな(笑) / 雅菜 ( 2005-10-20 23:19 )
移動は車で食事は焼肉・・ロニーとどこかに行くとダイエット中の人は必ず太ります(爆)。雅菜は結構大食いなのかな?どれくらい食べるのか見てみたい(笑) / ロニー ( 2005-10-16 23:29 )
ハードな仕事をしているのに、普段はこんなちょぴっとしか食べないんですか!倒れないようにね〜。私の場合は食べすぎだから、ちょっとは見習わないと(==;) / ぐーたら主婦 ( 2005-10-13 10:31 )
暇が俺もほしいwwついに無理な日程が祟ってか・・風邪引きましたよ俺は・・てか暇ならデートしましょ♪とりあえず渋谷あたりww / 周景 ( 2005-10-11 04:57 )
ありゃま!もっとたくさん食べないと体がもちませんよ〜 老婆心のぐぐでした。 私は確実に何倍ものカロリーを摂取しております・・・とほほ / ぐぐ ( 2005-10-09 16:32 )
私は今暇がほしぃぃかもΣ(゜ロ゜;!! www前なら暇な時間作るのが嫌だったのになんでだろぉなぁ。私も映画見にいきたぃぃ。本当は昨日見に行くはずがいけなかったしがっかり / 雪乃 ( 2005-10-09 08:13 )

2005-10-07 とうとう貰っちまった…orz



休みが終わって、なんだかんだでまた慌しく毎日が過ぎていきます(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
仕事、久しぶりに遅くまで残業したり。
とうとう病院に通ってみたり(ぇ

今日、帰宅してみるとポストに葉書が…。。。
雅菜の住む神奈川では「市長選挙/補欠選挙」が行われるようで、
その案内でした。

だからぁー、遠いんだってばぁーヽ(`Д´)ノ投票場が!
しかも坂の下。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも急坂…

あぁ。これだけで行く気が…
でもまぁ。
この前も「雨」を理由に行かなかったし(爆)
駅前の演説とかで、納得できる人が居たら投票に行きますw


実家から戻って、また頑張ってダイエットしてますp(・∩・)q
その甲斐あって実家に戻ってから太った(戻った?)分が
減りました(*´▽`*)>二キロ

この調子で三週間後には…(*ノェノ)キャ 夢見すぎ?ww


遠距離中の彼とは、その後、喧嘩もまだ一度もせずに仲良くやってますw

先輩とは…
その後もキマヅイ雰囲気が漂っています。。。

けど、その上で話した病院のこと。
まぁちょっと色々ありまして、どうもこうも出来ないもんで、
会社の昼休みにとうとう先輩にヘルプを出した雅菜です(´・ω・`)

会話はしなくなったけど、心配はしてくれるみたいで(難しい…
多分あれは、先輩なりにすごく心配してくれていたと思います(ノ_・。)


今日も会社が終わってから病院に行く予定だったので、
いつもなら有り得ない定退をしました♪
一時間もかからずに診察も終わったので、久しぶりにCDを借りに行くことに☆

自宅の近くにレンタルショップがないから、なかなか行くことがなくなってしまったんで(´・ω・`)ものすごく久しぶりw
その帰り、お店を出たところで。ふと足を止めて

これまた久しぶりにストリートミュージシャンに興味を示すw
福岡に居る頃は、天神とかで良く一緒に戯れてましたが(爆)

そんなんもあってか、なんだか懐かしかったですw

明日から三連休♪
しっかり休養して、このストレスをどうにかしなきゃだw


先頭 表紙

2005-09-25 遅い夏休みも終わり☆



社会人になって初の一週間という長期休暇(≧ω≦)
先週の土曜日の朝一番の便で九州に飛びましたー!

雅菜が空港に着いた時、飛行機の中でまず思ったことww

雅菜「あ。山だぁー」

いやw冗談抜きで嬉しかったです(何
見渡す限り山・山・山!ですよww

和みました(爆)

上京してきてストレスとかダイエットとかなんたらで約十キロ近く減量したんですが、
母親と妹に気付いてもらえて嬉しかったです(爆)

でも帰省して二キロ戻ったなんて…言えないx2。・゜・(ノД`)・゜・。
だってネェ。。

ご馳走・外食・間食・果物…

誘惑いーーーっぱいでしたヽ(´▽`)/

負けた… orz 

今回は、前のGW時の帰省と違って長く滞在できたっていうのもあってか、
懐かしい友人に沢山会えました♪

親友はもちろんのこと、高校時代の仲間とか、買い物中に偶然バッタリとかw
3年ぶりに逢えた友人もいたり(*´▽`*)

やっぱり地元はいいですね☆
こうやって、久しぶりに戻るからそう感じるのかもしれないけど、
ただ居るだけで元気になれるというか…

酷かった偏頭痛も、実家に戻って2日後には不思議と治まってましたし♪

でも、酷なことに時間はどんどん過ぎていって、
長いと思っていた一週間の休みもあっという間に終わってしまって
とうx2金曜日。

帰りは福岡を経由して帰る予定だったので、金曜日の夕方には
高速バスの停留所まで送ってもらいましたー。

福岡では、五ヶ月ぶりに彼と逢うことが出来ました!
本当は専門時代の仲間にも声をかけたんですが、遠慮されました;;;

声をかけるのが遅かったというものあるんだけどね(-。−;)
けど正直、みんなにも会いたかったなぁ。

久しぶりに福岡デートをして、次の日は彼がバイトだったということもあり、
夕方の便に乗って東京に戻ってきました☆

晴れていた福岡とは打って変わって、台風の影響で雨風がすごかった。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方なく駅でビニール傘を購入…
無駄に増えていってます。。ビニール傘(爆)

そして今日は、お土産を片手に同期の子たちに会いに行ってきました☆

めちゃくちゃ面白いHPを見て、久しぶりに思いっきり笑い泣きしてしまったw
(雅菜は普通に笑ってもすぐに涙がでてしまうんです(謎


一週間という、長いようで短い夏休み。
苦しいこの時期に帰省ってやっぱりダメですね。
本気で戻ってきたくなかった(笑)
それでも戻ってくるのは何故なんだろうw

明日からまた普通に会社(;´Д`)=3
仕事がいっぱい詰まっているから鬱になる。。

けど、次の楽しみがあるからまた頑張ろうって思える。

いつかビックになってやる(意味不

先頭 表紙

雪乃☆一週間も休んぢゃうと、ホント。もう。仕事したくなくなるよ。・゜・(ノД`)・゜・。休み明けの仕事は、ほとんど仕事にならないしw / 雅菜 ( 2005-10-07 22:19 )
周ちゃん☆うっ。。。( ̄x ̄;)だって周ちゃん、いつ会えるかわかんないじゃんヾ(´▽`;)ゝ今、雅菜ダイエット中だからw今度ダイエット終えたときにでもケーキ食べにいきましょうd(´ー`*) (ダイエット意味無いじゃんw) あ。もちろん、周ちゃんのおごりでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。. / 雅菜 ( 2005-10-07 22:18 )
ぐぐ☆リフレッシュできましたぁ〜♪そう、働いていると一週間の長期休みでものすごく喜びが(笑)一年前までは一ヶ月の夏休みがあったことなんて、遠い昔のよう…(笑) / 雅菜 ( 2005-10-07 22:17 )
ぐーたら主婦☆そうだよねっ!(*´▽`*)山って、なんだか見てるだけで和む(笑)←田舎者?w関東は…見渡す限りビルですから。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-10-07 22:16 )
次の日に仕事があったりするのってすごく憂鬱だょねぇ。。しかも休みのあとの仕事ってつらぃかも。(´・ω・`)ションボリ / 雪乃 ( 2005-10-01 08:35 )
|壁 |ω・)お〜み〜や〜げ〜は〜?(笑) おいらは美味しいお菓子が食べたいとです!! / 周景 ( 2005-09-29 12:01 )
ご実家でリフレッシュされたみたいですね^^ やっぱり、故郷の町並みは格別ですよね〜! お仕事大変でしょうけど、ほどほどに頑張ってください。 勤めていると、まとまった一週間の休みって取れないですからね〜^^; / ぐぐ ( 2005-09-27 16:33 )
帰省してゆっくり出来たんですね^^確かに関東の都心部にいると山って全然見えないから…私は未だにこちらで山を見るたびに「山が見えるよ…」と思っちゃいます(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-09-27 09:30 )

2005-09-22 今日は何日だ



ハイ。今日は9月22日(になったばかりだ)。。。

前回の更新から…どれくらい経った?(前回更新9/4)

実は、前回更新した二日後くらいだったかな…
雅菜の環境(?)が一変しました。。。

で、この期間、すごく雅菜はいろんなことを考えました。
自分でも理解できないようなことをしてしまった雅菜は、こうやって日記で自分の気持ちを綴っても、自分が
理解できないのだから、他の人が理解してくれるわけない。

だったらいっそ、自分がちゃんと納得できるまで日記もホームページも休止しようかな…
とも考えた。
でも周りの友達の意見とか聞いていて、理解してくれる人がいたことで
少し、救われた気がした。。。


実は、先輩と別れてしまいました。
また、人を傷つけてしまった。

理由は、また雅菜の身勝手から。

前の彼と別れたときの雅菜の心境はものすごく不安定だったんだ。
なれない土地、慣れない仕事、溜まる一方のストレス。
でもそれが落ち着いた今。

心で想っていたのは前の彼だった。

正直にその気持ちを先輩に話したよ。
解ってもらえるとは思っていなかったけど、
違う人を好きだという気持ちがあるのに、先輩と付き合っていくのは無理だから。

先輩の事が嫌いになったわけではない。
彼だった一ヶ月間、本気で先輩のこと愛したから。

でも、頑張って会社でも今までどおり普通に接していこうとして接してたんだけど。
それが先輩には逆効果(?)で、遊ばれていたっというように思ってしまったらしい。。そんなことないのに。

いつか不幸になるだろうな…てすごく最近想ってしまう。



ここから仕事の話。

今月に入って、帰社日があったの☆
本当は仕事が残っていたし、無理だろうって想っていたんだけど
無理して帰社した(爆
自分が壊れそうな気がしたから…

帰社して、営業の人とか、上司の人にちょっと仕事のことについて愚痴ってしまったんだけど。。

雅菜的には「きついんですよーははは笑」的な簡単な愚痴のつもりだったんだけど、
上司の人が出向先の人に言ってしまって…。。

その人に呼び出しはされるし、リーダーの人からも呼ばれて、しかもプロジェクトのメンバー(一部除く)も集まって会議とかしてて…
なんかすごく大事になってしまって。

すごい申し訳なかった。

ここまで大事にするつもりは全くなかったから 汗

けど、とうとう体調を崩してしまって、38度の熱が出た(´_`。)グスン
夏季休暇をこんな風邪なんかで使うわけにはいかねぇーっていう思いから
根性で治した(?)けどね (笑)

でもその日から、多分ストレスだろうなぁ…
30分起きに腹痛に襲われて。
本当になんだか帰省する間際はごたごたでズタボロでした。。

ようやくストレスも半減してきた☆
けど、休みもちゃくちゃく減っていってます(当たり前

帰ったらまた仕事、頑張らないとなぁー。。。
でも、もぅすこしリラックスタイムを味わう雅菜でした☆

※実家で更新中なため、顔文字少な目です(爆)


先頭 表紙

・・・誰もハーゲンダッツとは言って(終了) 今度東京在住になるかもしれんから、そしたらまた遊びましょう♪ / 周景 ( 2005-09-29 12:02 )
周ちゃん☆やっぱり人は皆そういう気持ちを抱えて生きているんだね。今回の事を無駄にしないように頑張るよ。ダッツwまた新商品が出た頃にd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-09-25 22:52 )
たーくん☆理解を求めてる…(先輩にって事だよね…?)言葉では違うって言うけど、もしかしたら気持ちの中ではそうなのかもしれない…。そうだよね><。 たーくん、ありがとう! / 雅菜 ( 2005-09-25 22:49 )
リオン☆今回の事で多少なりとも、学んだ子ともるから。。今後の人生で生かせるようにいきていけたら幸いかな。。成せば成るかぁw / 雅菜 ( 2005-09-25 22:45 )
らいち☆ありがとう! 一週間の休養を経て、また明日から仕事復帰です;リフレッシュできたから、また明日から少しずつ頑張っていこうと思うよ>< / 雅菜 ( 2005-09-25 22:22 )
(´・ω・`)雅菜がまた大変な事になってるよぉ・・でも・・出会って別れてまた出会ってを繰り返すのが人間なんだから仕方ない事ではあるんじゃないかな?『人は関わりあって生きてるからね誰かが幸せになれば、誰かに不幸が訪れる 僕らは不幸の影があるからこそ幸せを幸せだと感じられる』 be happy.の歌詞だけど・・人と関わっていくからにはどうしても誰かを傷つけちゃう事はあると思うから、後は雅菜がそれをどう乗り越えられるかだよね。まあまたアイスでもおごるので話しましょう(笑) / 周景 ( 2005-09-24 12:15 )
理解を求めてるの?残酷な事言うけど、時間が経てばそういう事全部忘れるよ。自分の中で反省するのはいいと思うけど、不幸になるとかそんな事思って生活してたら周り人達が可愛そうだよ。 / たーくん ( 2005-09-23 12:54 )
人間だから、甘えたい時も迷う時もある。けど、都合のいい風に解釈せずに、まっすぐに自分と向き合ってる雅菜は立派だと思うよ。ま、人生長いんだし、成せば成るよw / リオン ( 2005-09-23 01:03 )
大丈夫ですか??自分の気持ちや感情に正直に生きようとすると、身勝手だといわれるし、そうさせないような社会システムになってしまっている。そんななかでも、自分の気持ちをきちんと持って、お仕事に行ってるのは、本当にえらいと思います。らいちにはできない・・(;_; ))(( ;_;) / らいち ( 2005-09-22 23:29 )

2005-09-04 久しぶりに



ストレス発散できましたv(。・ω・。)ィェィ♪(笑)

今日は渋谷で周ちゃんとエルの3人で遊んで来ました♪(プチオフ会?w)
エルとは初対面でしたが、初っ端からそんな感じもなく話ができ(実は人見知りをするんですよw

やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですね♪

ここで小さな幸福話w

3人でボーリングに行ってきたんですが!
生まれて初めてスコアが100に達成しましたぁーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今までは本当に「60」とか「70」とかだったから(爆)

結構嬉しかったですwww

ゲーセンで、ちびギャラのぬいぐるみをゲットしてもらって(σ・∀・)σげっつ
またコレクションか増えましたd(´ー`*)

最近、雅菜の部屋でちびギャラが増殖中ですwwww
なので、しっかりと「ちびギャラの棚」というネーミングをつけた棚まで用意したくらい(爆)

ヤバイ。このままでは本当にちびギャラだらけになりそうだ(;゜(エ)゜) アセアセ

明日からまた仕事が忙しいです。ハイ。
先週の金曜日の明日から一週間のスケジュールを調整して帰ったもんだから、
金曜日の時点で月曜が来ることがとてつもなく鬱状態w

激しく行きたくないです。。会社に。

でも行かなくて後々苦労するのは自分。
悪循環になってしまうので(爆)ここは、ぐっと我慢をして仕事してきますけど。・゜・(ノД`)・゜・。


最近、このままでいいのか?!
と自分に問いかけることが多くなりました。

仕事の事もそうだけど、私生活も色々と。

なので、手始めにダイエットを始めることにしました(意味不明

食欲の秋にダイエットですよ!
絶対に続かないと思います(爆)

でも、頑張れるとこまで頑張ろうp(・∩・)q
何事も努力が肝心x2(何



今日ある人が言いました

「後半年なのに!」

半年。
短いようで長いですよ。
でも、長いようで、きっと短いんだろう。

この三ヶ月がそうだったように。
社会人になってからの五ヶ月がそうだったように。

でも、やっぱり半年は長いですよ。

先頭 表紙

(・∀・)!俺も一緒に遊んだのにレス忘れてるぜコンチキショウ!(何) 楽しかったよ〜ボーリングで雅菜に負けた。。修行しないとダメだな(笑)とりあえず20倍の重力修行します(プ) / 周景 ( 2005-09-24 12:17 )
なお☆ストレスでにきびが増殖中です(泣)やっぱり仲のイイ友達と騒いだりとかって、大切なことだよね!これって、すっごいストレス発散になってるもんね♪ / 雅菜 ( 2005-09-22 00:17 )
ぐーたら主婦☆そうなんだよね!半年って長いって思うけど、振り返ってみると半年ってあっという間に過ぎてるんだよね…。。ダイエット、実家に戻ってきている今は、なんのその(爆) / 雅菜 ( 2005-09-22 00:14 )
ele☆遅くなっちゃったけど、お疲れでした!雅菜も楽しかったです♪久しぶりにあんなに騒いだよww日記見に行きましたぁー雅菜もリンクしたよ☆ / 雅菜 ( 2005-09-22 00:11 )
ぐぐ☆おぉぉ136?!すごい><最近はよく100近くいく雅菜です (笑)なぜ急に上達したのかは不明ww / 雅菜 ( 2005-09-22 00:09 )
ストレスためないのはいいことだよね♪ウチもバーッと騒ぎたい(´・ェ・`) / なお ( 2005-09-11 23:37 )
これからの半年は長いけれど、過ぎた半年を振り返るとあっと言う間なんですよね〜。私もダイエットしよ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-09-08 17:03 )
昨日は楽しかったです!てかボウリングうまいじゃ〜ん。ちびギャラはうさぎがかわいい!うちではシナモンが増殖中・・・。んでもってリンクしました〜。 / ele ( 2005-09-05 17:45 )
私の最高スコアは、136ですよ。わっはっは! 最低スコアは40くらい・・・。 平均スコアは80前後でございます・・・。 調子がいいと100を超えます。超えたら嬉しいですよね(^o^)丿 おめでとうございます! / ぐぐ ( 2005-09-05 10:05 )

[次の10件を表示] (総目次)