himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-09 花火!はなびぃぃー!!(≧▽≦)
2005-10-07 とうとう貰っちまった…orz
2005-09-25 遅い夏休みも終わり☆
2005-09-22 今日は何日だ
2005-09-04 久しぶりに
2005-09-04 あら(爆)
2005-08-14 ミュージックバトン
2005-08-13 東京湾の花火大会☆
2005-08-01 感動的な!
2005-07-25 さぼりすぎたw


2005-10-09 花火!はなびぃぃー!!(≧▽≦)



朝、早く起きるのはいいのだけど…
することが無いのでものすごく暇… orz

暇すぎて暇すぎて自宅に電話。
同じく暇x2してた母親とペチャクチャとどうでもいい話をしてwww

彼は今日学校の検定で朝から学校だったし(´・ω・`)
終わったら終わったで、即行バイト(;´Д`)=3 

とにかく。

雅菜は暇が嫌いです(爆)


けど今日(もう昨日か…)の夜は、一ヶ月に一度の同期との飲み会日d(´ー`*)
けど今回は男の子の1人の子が欠席(´・ω・`)
でも女の子の友達が1人参加(*´▽`*)

ということで、プラマイ0で、いつものように4人で飲み会♪

ステキにストレス発散できました(σ・∀・)σ

でも…ダイエットがぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

雅菜のこの一週間の食事メニュー

朝 … 野菜生活 + チロルチョコ一個(やっぱ多少の糖分は取らないと!)

昼 … なるべくカロリーの少ない菓子パン一個
    (最近はパンを選ぶのが楽しみになってます(爆)

夜 … ダイエットプロテイン(死

…。
とまぁ。
こんな食生活をしています(爆)
それが突然こんなに腹いっぱい食べて(;゜(エ)゜) 大丈夫かな…

まぁ。
良しとしようd(´ー`*) (ぇ
楽しかったからいいんです(・∀・)w

一軒目でおなか一杯食べて、二軒目に行く途中。
雅菜の大好きなちびギャラの新しいぬいぐるみが入荷されているよ!
という同期の情報により、一旦ゲームセンターに立ち寄ることにd(´ー`*)

結局、ぬいぐるみはいくらチャレンジしても無理だということが
二回目にしてようやく解ったので諦めましたが(つд<

グルグル回ってて、ボタンおしてアームが動いて運がよければ景品が落ちる
というゲームがあるんですが(*´▽`*)説明ヘタい…

それで花火が(σ・∀・)σげっつ出来たので(*ノェノ)キャー
しかもミニですが、三袋も!!

二軒目の店を出て、同期の友達を駅まで送って(終電が…)
急遽、欠席だったもう1人の同期の子を呼び出して(爆)
4人で花火をすることにヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

今年の夏は、花火を一回も出来ていなかったので!
花火好きの雅菜としてはとても切ない夏だった。。
(花火大会で大きな花火は見に行きましたが;

小さい花火しかなかったけど、これでようやく夏が終わった感じ(*´▽`*)(遅


明日は何をしよう…。
先週も「映画を見に行こう!」なんて意気込んでいたのに、
結局行かなかったし…
今週も行きそうにないなぁ。
でも見たい映画がいくつかあるし…
δ(・ω・`)ウーン…

やっぱり1人だと行くの、迷います(´・ω・`)
淋しがりやの雅菜でした(爆)

先頭 表紙

ロニー☆雅菜は、食べる時はものすごく食べます(笑)だから、自分の胃袋がどのくらいの大きさなのか全くわからないよ(笑)焼肉かぁー最近全く「お肉」食べてない。・゜・(ノД`)・゜・。あぁ。お肉が恋しい(爆) / 雅菜 ( 2005-10-20 23:23 )
ぐーたら主婦☆これだけしか食べていないのに、あんまり痩せてくれないんです。・゜・(ノД`)・゜・。普段とあんまり摂取カロリーが変わらないからかな…(´・ω・`)でも、ホント。さすがに倒れそうですヾ(´▽`;)ゝ / 雅菜 ( 2005-10-20 23:22 )
周ちゃん☆周ちゃん、何も言わずに手帳を持ちましょう!(爆) えぇ〜デートぉー、どぅしよっかなぁ〜(笑)アホだ(爆)また今度、みんなで遊びましょ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-10-20 23:21 )
ぐぐ☆もぅホント、最近は栄養が足りていないのがクラクラします(爆)結婚式は来週です(≧▽≦)来週までに後マイナス三キロ(爆)絶対無理です。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-10-20 23:20 )
雪乃☆確かに、疲れているときは「暇」なんだけど、もっと暇が欲しくなるときあります(笑)結局雅菜は映画観に行きませんでしたヾ(´▽`;)ゝあぁ…今回もまたビデオのレンタルが始まるのを待つようになるのかな(笑) / 雅菜 ( 2005-10-20 23:19 )
移動は車で食事は焼肉・・ロニーとどこかに行くとダイエット中の人は必ず太ります(爆)。雅菜は結構大食いなのかな?どれくらい食べるのか見てみたい(笑) / ロニー ( 2005-10-16 23:29 )
ハードな仕事をしているのに、普段はこんなちょぴっとしか食べないんですか!倒れないようにね〜。私の場合は食べすぎだから、ちょっとは見習わないと(==;) / ぐーたら主婦 ( 2005-10-13 10:31 )
暇が俺もほしいwwついに無理な日程が祟ってか・・風邪引きましたよ俺は・・てか暇ならデートしましょ♪とりあえず渋谷あたりww / 周景 ( 2005-10-11 04:57 )
ありゃま!もっとたくさん食べないと体がもちませんよ〜 老婆心のぐぐでした。 私は確実に何倍ものカロリーを摂取しております・・・とほほ / ぐぐ ( 2005-10-09 16:32 )
私は今暇がほしぃぃかもΣ(゜ロ゜;!! www前なら暇な時間作るのが嫌だったのになんでだろぉなぁ。私も映画見にいきたぃぃ。本当は昨日見に行くはずがいけなかったしがっかり / 雪乃 ( 2005-10-09 08:13 )

2005-10-07 とうとう貰っちまった…orz



休みが終わって、なんだかんだでまた慌しく毎日が過ぎていきます(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・
仕事、久しぶりに遅くまで残業したり。
とうとう病院に通ってみたり(ぇ

今日、帰宅してみるとポストに葉書が…。。。
雅菜の住む神奈川では「市長選挙/補欠選挙」が行われるようで、
その案内でした。

だからぁー、遠いんだってばぁーヽ(`Д´)ノ投票場が!
しかも坂の下。・゜・(ノД`)・゜・。
しかも急坂…

あぁ。これだけで行く気が…
でもまぁ。
この前も「雨」を理由に行かなかったし(爆)
駅前の演説とかで、納得できる人が居たら投票に行きますw


実家から戻って、また頑張ってダイエットしてますp(・∩・)q
その甲斐あって実家に戻ってから太った(戻った?)分が
減りました(*´▽`*)>二キロ

この調子で三週間後には…(*ノェノ)キャ 夢見すぎ?ww


遠距離中の彼とは、その後、喧嘩もまだ一度もせずに仲良くやってますw

先輩とは…
その後もキマヅイ雰囲気が漂っています。。。

けど、その上で話した病院のこと。
まぁちょっと色々ありまして、どうもこうも出来ないもんで、
会社の昼休みにとうとう先輩にヘルプを出した雅菜です(´・ω・`)

会話はしなくなったけど、心配はしてくれるみたいで(難しい…
多分あれは、先輩なりにすごく心配してくれていたと思います(ノ_・。)


今日も会社が終わってから病院に行く予定だったので、
いつもなら有り得ない定退をしました♪
一時間もかからずに診察も終わったので、久しぶりにCDを借りに行くことに☆

自宅の近くにレンタルショップがないから、なかなか行くことがなくなってしまったんで(´・ω・`)ものすごく久しぶりw
その帰り、お店を出たところで。ふと足を止めて

これまた久しぶりにストリートミュージシャンに興味を示すw
福岡に居る頃は、天神とかで良く一緒に戯れてましたが(爆)

そんなんもあってか、なんだか懐かしかったですw

明日から三連休♪
しっかり休養して、このストレスをどうにかしなきゃだw


先頭 表紙

2005-09-25 遅い夏休みも終わり☆



社会人になって初の一週間という長期休暇(≧ω≦)
先週の土曜日の朝一番の便で九州に飛びましたー!

雅菜が空港に着いた時、飛行機の中でまず思ったことww

雅菜「あ。山だぁー」

いやw冗談抜きで嬉しかったです(何
見渡す限り山・山・山!ですよww

和みました(爆)

上京してきてストレスとかダイエットとかなんたらで約十キロ近く減量したんですが、
母親と妹に気付いてもらえて嬉しかったです(爆)

でも帰省して二キロ戻ったなんて…言えないx2。・゜・(ノД`)・゜・。
だってネェ。。

ご馳走・外食・間食・果物…

誘惑いーーーっぱいでしたヽ(´▽`)/

負けた… orz 

今回は、前のGW時の帰省と違って長く滞在できたっていうのもあってか、
懐かしい友人に沢山会えました♪

親友はもちろんのこと、高校時代の仲間とか、買い物中に偶然バッタリとかw
3年ぶりに逢えた友人もいたり(*´▽`*)

やっぱり地元はいいですね☆
こうやって、久しぶりに戻るからそう感じるのかもしれないけど、
ただ居るだけで元気になれるというか…

酷かった偏頭痛も、実家に戻って2日後には不思議と治まってましたし♪

でも、酷なことに時間はどんどん過ぎていって、
長いと思っていた一週間の休みもあっという間に終わってしまって
とうx2金曜日。

帰りは福岡を経由して帰る予定だったので、金曜日の夕方には
高速バスの停留所まで送ってもらいましたー。

福岡では、五ヶ月ぶりに彼と逢うことが出来ました!
本当は専門時代の仲間にも声をかけたんですが、遠慮されました;;;

声をかけるのが遅かったというものあるんだけどね(-。−;)
けど正直、みんなにも会いたかったなぁ。

久しぶりに福岡デートをして、次の日は彼がバイトだったということもあり、
夕方の便に乗って東京に戻ってきました☆

晴れていた福岡とは打って変わって、台風の影響で雨風がすごかった。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方なく駅でビニール傘を購入…
無駄に増えていってます。。ビニール傘(爆)

そして今日は、お土産を片手に同期の子たちに会いに行ってきました☆

めちゃくちゃ面白いHPを見て、久しぶりに思いっきり笑い泣きしてしまったw
(雅菜は普通に笑ってもすぐに涙がでてしまうんです(謎


一週間という、長いようで短い夏休み。
苦しいこの時期に帰省ってやっぱりダメですね。
本気で戻ってきたくなかった(笑)
それでも戻ってくるのは何故なんだろうw

明日からまた普通に会社(;´Д`)=3
仕事がいっぱい詰まっているから鬱になる。。

けど、次の楽しみがあるからまた頑張ろうって思える。

いつかビックになってやる(意味不

先頭 表紙

雪乃☆一週間も休んぢゃうと、ホント。もう。仕事したくなくなるよ。・゜・(ノД`)・゜・。休み明けの仕事は、ほとんど仕事にならないしw / 雅菜 ( 2005-10-07 22:19 )
周ちゃん☆うっ。。。( ̄x ̄;)だって周ちゃん、いつ会えるかわかんないじゃんヾ(´▽`;)ゝ今、雅菜ダイエット中だからw今度ダイエット終えたときにでもケーキ食べにいきましょうd(´ー`*) (ダイエット意味無いじゃんw) あ。もちろん、周ちゃんのおごりでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。. / 雅菜 ( 2005-10-07 22:18 )
ぐぐ☆リフレッシュできましたぁ〜♪そう、働いていると一週間の長期休みでものすごく喜びが(笑)一年前までは一ヶ月の夏休みがあったことなんて、遠い昔のよう…(笑) / 雅菜 ( 2005-10-07 22:17 )
ぐーたら主婦☆そうだよねっ!(*´▽`*)山って、なんだか見てるだけで和む(笑)←田舎者?w関東は…見渡す限りビルですから。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-10-07 22:16 )
次の日に仕事があったりするのってすごく憂鬱だょねぇ。。しかも休みのあとの仕事ってつらぃかも。(´・ω・`)ションボリ / 雪乃 ( 2005-10-01 08:35 )
|壁 |ω・)お〜み〜や〜げ〜は〜?(笑) おいらは美味しいお菓子が食べたいとです!! / 周景 ( 2005-09-29 12:01 )
ご実家でリフレッシュされたみたいですね^^ やっぱり、故郷の町並みは格別ですよね〜! お仕事大変でしょうけど、ほどほどに頑張ってください。 勤めていると、まとまった一週間の休みって取れないですからね〜^^; / ぐぐ ( 2005-09-27 16:33 )
帰省してゆっくり出来たんですね^^確かに関東の都心部にいると山って全然見えないから…私は未だにこちらで山を見るたびに「山が見えるよ…」と思っちゃいます(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-09-27 09:30 )

2005-09-22 今日は何日だ



ハイ。今日は9月22日(になったばかりだ)。。。

前回の更新から…どれくらい経った?(前回更新9/4)

実は、前回更新した二日後くらいだったかな…
雅菜の環境(?)が一変しました。。。

で、この期間、すごく雅菜はいろんなことを考えました。
自分でも理解できないようなことをしてしまった雅菜は、こうやって日記で自分の気持ちを綴っても、自分が
理解できないのだから、他の人が理解してくれるわけない。

だったらいっそ、自分がちゃんと納得できるまで日記もホームページも休止しようかな…
とも考えた。
でも周りの友達の意見とか聞いていて、理解してくれる人がいたことで
少し、救われた気がした。。。


実は、先輩と別れてしまいました。
また、人を傷つけてしまった。

理由は、また雅菜の身勝手から。

前の彼と別れたときの雅菜の心境はものすごく不安定だったんだ。
なれない土地、慣れない仕事、溜まる一方のストレス。
でもそれが落ち着いた今。

心で想っていたのは前の彼だった。

正直にその気持ちを先輩に話したよ。
解ってもらえるとは思っていなかったけど、
違う人を好きだという気持ちがあるのに、先輩と付き合っていくのは無理だから。

先輩の事が嫌いになったわけではない。
彼だった一ヶ月間、本気で先輩のこと愛したから。

でも、頑張って会社でも今までどおり普通に接していこうとして接してたんだけど。
それが先輩には逆効果(?)で、遊ばれていたっというように思ってしまったらしい。。そんなことないのに。

いつか不幸になるだろうな…てすごく最近想ってしまう。



ここから仕事の話。

今月に入って、帰社日があったの☆
本当は仕事が残っていたし、無理だろうって想っていたんだけど
無理して帰社した(爆
自分が壊れそうな気がしたから…

帰社して、営業の人とか、上司の人にちょっと仕事のことについて愚痴ってしまったんだけど。。

雅菜的には「きついんですよーははは笑」的な簡単な愚痴のつもりだったんだけど、
上司の人が出向先の人に言ってしまって…。。

その人に呼び出しはされるし、リーダーの人からも呼ばれて、しかもプロジェクトのメンバー(一部除く)も集まって会議とかしてて…
なんかすごく大事になってしまって。

すごい申し訳なかった。

ここまで大事にするつもりは全くなかったから 汗

けど、とうとう体調を崩してしまって、38度の熱が出た(´_`。)グスン
夏季休暇をこんな風邪なんかで使うわけにはいかねぇーっていう思いから
根性で治した(?)けどね (笑)

でもその日から、多分ストレスだろうなぁ…
30分起きに腹痛に襲われて。
本当になんだか帰省する間際はごたごたでズタボロでした。。

ようやくストレスも半減してきた☆
けど、休みもちゃくちゃく減っていってます(当たり前

帰ったらまた仕事、頑張らないとなぁー。。。
でも、もぅすこしリラックスタイムを味わう雅菜でした☆

※実家で更新中なため、顔文字少な目です(爆)


先頭 表紙

・・・誰もハーゲンダッツとは言って(終了) 今度東京在住になるかもしれんから、そしたらまた遊びましょう♪ / 周景 ( 2005-09-29 12:02 )
周ちゃん☆やっぱり人は皆そういう気持ちを抱えて生きているんだね。今回の事を無駄にしないように頑張るよ。ダッツwまた新商品が出た頃にd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-09-25 22:52 )
たーくん☆理解を求めてる…(先輩にって事だよね…?)言葉では違うって言うけど、もしかしたら気持ちの中ではそうなのかもしれない…。そうだよね><。 たーくん、ありがとう! / 雅菜 ( 2005-09-25 22:49 )
リオン☆今回の事で多少なりとも、学んだ子ともるから。。今後の人生で生かせるようにいきていけたら幸いかな。。成せば成るかぁw / 雅菜 ( 2005-09-25 22:45 )
らいち☆ありがとう! 一週間の休養を経て、また明日から仕事復帰です;リフレッシュできたから、また明日から少しずつ頑張っていこうと思うよ>< / 雅菜 ( 2005-09-25 22:22 )
(´・ω・`)雅菜がまた大変な事になってるよぉ・・でも・・出会って別れてまた出会ってを繰り返すのが人間なんだから仕方ない事ではあるんじゃないかな?『人は関わりあって生きてるからね誰かが幸せになれば、誰かに不幸が訪れる 僕らは不幸の影があるからこそ幸せを幸せだと感じられる』 be happy.の歌詞だけど・・人と関わっていくからにはどうしても誰かを傷つけちゃう事はあると思うから、後は雅菜がそれをどう乗り越えられるかだよね。まあまたアイスでもおごるので話しましょう(笑) / 周景 ( 2005-09-24 12:15 )
理解を求めてるの?残酷な事言うけど、時間が経てばそういう事全部忘れるよ。自分の中で反省するのはいいと思うけど、不幸になるとかそんな事思って生活してたら周り人達が可愛そうだよ。 / たーくん ( 2005-09-23 12:54 )
人間だから、甘えたい時も迷う時もある。けど、都合のいい風に解釈せずに、まっすぐに自分と向き合ってる雅菜は立派だと思うよ。ま、人生長いんだし、成せば成るよw / リオン ( 2005-09-23 01:03 )
大丈夫ですか??自分の気持ちや感情に正直に生きようとすると、身勝手だといわれるし、そうさせないような社会システムになってしまっている。そんななかでも、自分の気持ちをきちんと持って、お仕事に行ってるのは、本当にえらいと思います。らいちにはできない・・(;_; ))(( ;_;) / らいち ( 2005-09-22 23:29 )

2005-09-04 久しぶりに



ストレス発散できましたv(。・ω・。)ィェィ♪(笑)

今日は渋谷で周ちゃんとエルの3人で遊んで来ました♪(プチオフ会?w)
エルとは初対面でしたが、初っ端からそんな感じもなく話ができ(実は人見知りをするんですよw

やっぱり友達と遊ぶのは楽しいですね♪

ここで小さな幸福話w

3人でボーリングに行ってきたんですが!
生まれて初めてスコアが100に達成しましたぁーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
今までは本当に「60」とか「70」とかだったから(爆)

結構嬉しかったですwww

ゲーセンで、ちびギャラのぬいぐるみをゲットしてもらって(σ・∀・)σげっつ
またコレクションか増えましたd(´ー`*)

最近、雅菜の部屋でちびギャラが増殖中ですwwww
なので、しっかりと「ちびギャラの棚」というネーミングをつけた棚まで用意したくらい(爆)

ヤバイ。このままでは本当にちびギャラだらけになりそうだ(;゜(エ)゜) アセアセ

明日からまた仕事が忙しいです。ハイ。
先週の金曜日の明日から一週間のスケジュールを調整して帰ったもんだから、
金曜日の時点で月曜が来ることがとてつもなく鬱状態w

激しく行きたくないです。。会社に。

でも行かなくて後々苦労するのは自分。
悪循環になってしまうので(爆)ここは、ぐっと我慢をして仕事してきますけど。・゜・(ノД`)・゜・。


最近、このままでいいのか?!
と自分に問いかけることが多くなりました。

仕事の事もそうだけど、私生活も色々と。

なので、手始めにダイエットを始めることにしました(意味不明

食欲の秋にダイエットですよ!
絶対に続かないと思います(爆)

でも、頑張れるとこまで頑張ろうp(・∩・)q
何事も努力が肝心x2(何



今日ある人が言いました

「後半年なのに!」

半年。
短いようで長いですよ。
でも、長いようで、きっと短いんだろう。

この三ヶ月がそうだったように。
社会人になってからの五ヶ月がそうだったように。

でも、やっぱり半年は長いですよ。

先頭 表紙

(・∀・)!俺も一緒に遊んだのにレス忘れてるぜコンチキショウ!(何) 楽しかったよ〜ボーリングで雅菜に負けた。。修行しないとダメだな(笑)とりあえず20倍の重力修行します(プ) / 周景 ( 2005-09-24 12:17 )
なお☆ストレスでにきびが増殖中です(泣)やっぱり仲のイイ友達と騒いだりとかって、大切なことだよね!これって、すっごいストレス発散になってるもんね♪ / 雅菜 ( 2005-09-22 00:17 )
ぐーたら主婦☆そうなんだよね!半年って長いって思うけど、振り返ってみると半年ってあっという間に過ぎてるんだよね…。。ダイエット、実家に戻ってきている今は、なんのその(爆) / 雅菜 ( 2005-09-22 00:14 )
ele☆遅くなっちゃったけど、お疲れでした!雅菜も楽しかったです♪久しぶりにあんなに騒いだよww日記見に行きましたぁー雅菜もリンクしたよ☆ / 雅菜 ( 2005-09-22 00:11 )
ぐぐ☆おぉぉ136?!すごい><最近はよく100近くいく雅菜です (笑)なぜ急に上達したのかは不明ww / 雅菜 ( 2005-09-22 00:09 )
ストレスためないのはいいことだよね♪ウチもバーッと騒ぎたい(´・ェ・`) / なお ( 2005-09-11 23:37 )
これからの半年は長いけれど、過ぎた半年を振り返るとあっと言う間なんですよね〜。私もダイエットしよ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-09-08 17:03 )
昨日は楽しかったです!てかボウリングうまいじゃ〜ん。ちびギャラはうさぎがかわいい!うちではシナモンが増殖中・・・。んでもってリンクしました〜。 / ele ( 2005-09-05 17:45 )
私の最高スコアは、136ですよ。わっはっは! 最低スコアは40くらい・・・。 平均スコアは80前後でございます・・・。 調子がいいと100を超えます。超えたら嬉しいですよね(^o^)丿 おめでとうございます! / ぐぐ ( 2005-09-05 10:05 )

2005-09-04 あら(爆)


気が付くと、半月に一回のペースでの更新になりつつあるような(爆)
ヤバイ。
昔はこんなんぢゃなかったのに(爆)

先月は、仕事が忙しかった。・゜・(ノД`)・゜・。
さすがにまだ残業とか慣れて無いからつらいorz

帰ったら寝るだけの生活になりつつあった…というかなっていた(汗
それ以外の時は彼と一緒にいたりとかで、
あんまり自分ひとりの時間っていうのがなかったような…δ(・ω・`)ウーン

今月、後2週間ほどしたら、ようやく帰省できます!
お盆も休みを取らずに頑張って(ノ_・。)
社会人になって、初の長い連休+.(。・ω・)゜+.゜ステキ

土曜日の朝、空港に行き、まだ"スカイメイト"で帰れる年齢だからw
空席待ち、またはキャンセル待ちをしてw
まるっと一週間帰省してきますd(´ー`*)
もぅ、帰省すると決めてからは毎日のように

「早く帰りたい」

というのが口癖になってます(爆)
うん。

思いっきり弱きです(爆)

というのも、ホントに先月は泣きたくなるほどイッパイx2で、というか泣きましたよ(爆)

彼に話したら「新人なんだから、まだ仕方が無い」と言ってくれましたが。
もぅ今の仕事を始めてまるっと三ヶ月が過ぎて、
何に自分の思うように仕事が進まないし、ミスも思うように減らない…。
出来ると思ったことが出来なかったり。。。
連日のように続く、なれない残業のせいもあってストレスは溜まる一方。

で、久しぶりにウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!! 状態で泣きました(爆)

そしたらその後、泣いたせいで変な頭痛に見舞われて(苦笑
しかも泣きつかれて眠くなるし(呆

自分の子供さに絶望的でした(笑)

でもちゃんと頑張って眠たい目をこすって仕事しましたよw

来週も、忙しくなることは目に見えてます…orz
ホントに早く帰省したいです。

そしてそのまま…(略

とまぁ。最近はいつになく弱気です。
でもまだ頑張ります!p(・∩・)q



先頭 表紙

ぐーたら主婦☆そうなんだよ。夏休み、これからなんです!もぅ。ホントに。帰省したらそのまま残っていたいですw / 雅菜 ( 2005-09-04 23:29 )
お仕事大変なんですね〜。夏休みはこれからなんですね。帰省したらゆっくりご両親に甘えて、地元のお友達と遊んで、日頃の疲れが取れるといいですね。あと2週間頑張って〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-09-04 13:35 )

2005-08-14 ミュージックバトン



まさか自分の所に回ってくるとは思ってもいなかったバトン(爆)
さてさて…w


Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
307MB(爆)

少なすぎ(笑)
まだMP3などという時代に達成できてませんからwww
頑張って五年前のMDウォークマン愛用してるくらいですから(爆)

orz

Q2.今聞いている曲
「OCEAN」by B'z

イイですね!やっぱりB'zはイイですね!!
ステキです(*´▽`*)

Q3.最後に買ったCD
「OCEAN」by B'z

B'zの前はYUIのCDを買ったかな♪

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
よく聞くというより、思い入れのある5曲を紹介します。

「Brotherhood」by B'z
ヤバイ、B'zづくしになってきた(爆)
この曲は初めて聞いた時、本当に泣けてきましたよ!


「オレンジ」by SMAP
今でもたまに思い出す元彼と別れたその日に
聴いた曲です。
今でもカラオケで、誰かがこの曲を歌おうとすると
部屋を飛び出ます(泣けてくるから(爆)


「Can you feel the POWER OF WORDS」by 愛内里菜
なんでしょう。言葉で言い表すのが難しい気持ちですが、
里菜ちゃんの曲の中で一番好きな曲です。


「水平線」by ゆず
ギターの音色が聞こえれば、今でも振り向いてしまう雅菜。
福岡に居た頃などは、ストリートミュージシャンと仲良くしてて
良くこの曲をやってと行っていたのですが、
誰一人としてこの曲は歌ってくれませんでした(爆)
って思い入れの理由に到達してないし(笑)


「こいのうた」(go!go!7188)
カラオケに行くと必ず唄う歌です!
高校の頃を思い出す、聴くと懐かしくなる歌。
友達には、この曲が一番唄いやすそうって言われました(*´▽`*)



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
もぅ5曲?!5曲じゃ思い入れのある曲の紹介なんて出来ない(爆)
よし。次にバトンを回しましょう☆

では、良ければ
「ぐぐ」「もぐ」「ぐーたら主婦」「ちこ」「…」

ということで、五人(?!)の方、ヨロシクお願いします(*´▽`*)



先頭 表紙

もぐ☆ゆずもステキですよね(*ノェノ)7月くらいに、日産協賛のライブがあって、応募してみたんですけど、見事に惨敗(爆)いつかライブにも行ってみたいと思ってます♪ / 雅菜 ( 2005-09-04 00:08 )
達っちゃん☆おっ…たっちゃんも何かあったの(´・ω・`)?雅菜はまだ最近色々考えます(爆)でも自分を信じて選んだ道を進めたら、それでいいとも思う(爆) / 雅菜 ( 2005-09-04 00:05 )
ぐぐ☆やっぱりB'zのライブはドームでしょー(≧▽≦)去年はソロ活動中でB'zとしてのLiveがなかったから行かず、今年は仕事がどうなるかわからなかったからチケットを取れずで(´・ω・`)2年も続けていけないなくて。・゜・(ノД`)・゜・。辛い(爆)来年こそはまたLiveに参戦したいなぁー♪ / 雅菜 ( 2005-09-04 00:03 )
ぐーたら主婦☆B'zイイですよねっ(*´▽`*)雅菜はファン暦結構長いですよwOCEANも、会社の昼休みにそそくさと買いに行きましたし♪ / 雅菜 ( 2005-09-04 00:02 )
ゆず、私も好きです!ちょっと甘酸っぱい感じで昔を思い出します(もうオバサンだから〜・・)。バトンは私も既に受け取ってしまったんですよ〜。ごめんなさい!! / もぐ ( 2005-08-18 07:02 )
ミュージックバトン…スルーの方向で(ぇ) お久しぶりです☆(*^-^*)最近俺も仕事が忙しかったから観に来ていなかったけど、いろいろあったみたいだねぇ(´・ω・`)って、そういう俺もいろいろありました(;´Д`)(爆死w)まぁ、お互いこれからは新しい気持ちでスタートしていきましょい!!仕事大変そうやけど頑張れ〜!!o(`・ω・´)o / 達也 ( 2005-08-18 05:46 )
B'zのコンサートに札幌ドームへ行ったことがあります。すごく感動しました〜! ミュージックバトン、私もすでに受け取り済みなんです。申し訳ないっす>< / ぐぐ ( 2005-08-17 11:13 )
B'zは私も大好きです!「OCEAN」もイイですよね(*^^*)バトンは…実はもう受け取ってしまったんです〜。ごめんなさい / ぐーたら主婦 ( 2005-08-17 09:21 )

2005-08-13 東京湾の花火大会☆



最近、何故日記が更新できないのか理由がわかりました(爆)
お付き合いを始めた彼の自宅に入り浸っている
不良娘の雅菜です(爆)


ってそこまで入り浸っていませんが(笑)
先週からものすごく仕事が忙しいです。
本当は帰っちゃダメだろって思うくらい仕事はあるんですが、
精神的に弱い雅菜は22時が限界です…orz

そんでまた次の日に慌てふためく…そんな感じで
毎日がパタン化してきました(笑)

9月にちゃんと里帰りできるのか不安になってくるぐらい。
仕事の量は減らずに増える一方です。
しかも、慌ててやるもんだからミスも出てきて(爆)
自分で仕事増やしちゃってる時もある(アホ

そんな中、土日はしっかりと休んでいますよd(´ー`*)
昨日(13日)は、東京湾の花火大会に行ってきました(≧▽≦)

お昼前に出発し、お台場へ!
ジョイポリス!初めて行きました(*´▽`*)

朝から行けば、フリーパスで随分遊べそうなところですね♪
花火は…
始まる前に雨が降り出して(×_×)
中止かなぁ〜て思ったりしたけど、始まる直前くらい(?)にはちゃんと止んでくれて♪

某企業のフロアを貸し出していて、それに招待されていたので、
室内で見ていたんですけど、
すごかったですね!(≧▽≦)
あの惜しみなく花火を打ち上げる、やっぱりスケールが違いますね(*ノェノ)

しかもそのフロアってのが21階だったから、見下ろして花火を見たりしてて!
初めての体験でした♪


つあ〜に氏からミュージックバトンをもらってしまったぁー(汗
頑張ってお答えいたします!

でもこの続きには入るか解らないので、一旦この日記はここで〆ますw




先頭 表紙

2005-08-01 感動的な!


先週の日曜日、行ってきました!

隅田川の花火大会ぃー(*´▽`*)

あの人の多さ…有り得ない…orz

甘く見てたよ。・゜・(ノД`)・゜・。都会の花火大会(爆)
帰り着いて、ネットで見たら95万人の来場者とか書いてあったし(笑
いっつもあんなんなのかな?!
座って見れなくて、歩いてみていたんだけど、
どんどん奥に追いやられるしwww

これ、どこまで行くの??なんて話ながらも、疑問に思いながらも
言われるがまま、誘導されるがままに奥へx2(爆)
結局トンネルを抜けたあたりで、
この辺でバックしとかな、本気でどこまで奥に追いやられるか解らんねっ
てなってww迷惑だと思いながらも逆流(汗

でも、その途中で絶景のポジションを発見(σ・∀・)σ
最後の30分くらいは、そこに座ってゆっくり見れて(*´▽`*)

しかもフィナーレはマジで感動的なほどキレイ(*ノェノ)
真正面で見れていたので、本気ですごかった!

そして、とうとう
前の彼とはっきり片をつけるきっかけとなった人(先輩とでもいいましょうw)と
付き合うことになりました!

年の差カップルの出来上がり(何

でも。
まだ実感が沸かないです(´・ω・`)ショボーン

知り合ってずっと、「先輩」「後輩」、「兄」「妹」的な感じで付き合ってきたから、
急に「彼氏」「彼女」の関係に変わってもピンっと来なかった。・゜・(ノД`)・゜・。

それとも、これまでが「友達以上、恋人未満」的な感覚だったから…?
でも、これから徐々に頑張っていこうと思います。

ただ心配なのが…
もしかしたら、近いうち(?)
また遠距離になってしまうんぢゃないかって事くらい。

それは今はまだないから、その時はその時でまた考えよう。

今週末は、会社の暑気払いがあります(´・ω・`)
結構、気を使うからしんどいです(爆)

再来週末は、東京湾の花火に行きます(*´▽`*)
すっごい楽しみですd(´ー`*)


先頭 表紙

HANA☆仲良く頑張ってますよぉー(*´▽`*)年の差はねぇ、、8歳離れてます(*ノェノ) / 雅菜 ( 2005-08-14 20:34 )
もぐ☆順番が変になっちゃった(汗)東京湾の花火見てきました!詳しくは今日の日記でd(´ー`*) 付き合い初めだけど、親密な関係になってもう一ヶ月過ぎちゃってるかなねぇ(爆)けっこう落ち着いてきた時期です(笑) / 雅菜 ( 2005-08-14 20:33 )
ロニー☆うわぁー二万五千かぁー(×_×) でも第一会場と第二会場との両方を見れるっていいね!来年もまたいけるといいなぁー(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-08-14 20:30 )
ぐーたら主婦☆そぅx2!止まらないでくださいーって言われて続けて歩くけど…どこまで歩けばいいの?!て途中で結構キレてる人いましたよ(笑) / 雅菜 ( 2005-08-14 20:28 )
ぐぐ☆花火大会、すごく楽しかったです(*´▽`*)お台場で見たから、始まるまで遊んでいたしd(´ー`*) 年の差…雅菜にとっては初めて、こんなに離れた人とのお付き合いです(≧▽≦) / 雅菜 ( 2005-08-14 20:27 )
花火いいなぁ(≧v≦)ノ♪新しいダーリンと、これからどんなんに仲良くなっていくか楽しみです、、年の差ってところで何歳? / HANA ( 2005-08-07 15:10 )
すごい人だったでしょ〜。親が経理しているホテルの屋上だと第一会場と第二会場両方目の前で見れるよ。ただ25000円だけど(笑)。夜でも暑いから外歩くときは水分を摂るようにね。 / ロニー ( 2005-08-05 22:03 )
行ったんですね♪隅田川花火大会。警備員さんに「止まらないで下さい〜」って歩かされちゃうんですよね。福岡ではありえない人ごみですよね(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-08-02 16:07 )
東京湾の花火いいですね〜楽しんできてください^^ 彼氏さんとそんなに年の差があるんですか?(年の差カップルって書いてあったので・・・) 年なんて関係ないですよ☆ / ぐぐ ( 2005-08-02 10:22 )
おつきあい始めた頃って何もかもが新鮮で楽しいですよね!いいないいな。東京湾も楽しんじゃって下さい!すっごいきれいですよー。 / もぐ@私も見たい! ( 2005-08-02 05:14 )

2005-07-25 さぼりすぎたw



一週間に一度のペースで更新していたのに、
2週間もあけてしまった( ̄ロ ̄|||)

先週一週間は本気で死んでました。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもよりいっそう。この仕事に向いていないんじゃないかって
思うようになってしまった(´・ω・`)


失敗の多い雅菜ですorz


先週の土曜日はそんなこんなで
自分を癒すたび(?)に出かけました(爆)

といっても鎌倉(笑)

でもそこでも災難が(爆)

土曜日といえば地震ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

電車が五時間近く止まりました…(爆)

バスで、電車が動いている駅まで行こうとしたら、
遮断機が故障で一時間以上開きませんでしたぁー。・゜・(ノД`)・゜・。


どこまでついてないんですか…orz


しかも、その次の日は風邪ひくし…(苦笑
お祭り行ったら、行ったその時間に終了でホタルの光流れ出すし…;

ついていない2週間でした(´ー`)
今週末は、ようやく花火大会です!隅田川のd(´ー`*)

浴衣着たかったなぁー(´・ω・`)
来年はちゃんと準備しておこっと♪

さて、明日もガンバロっとp(・∩・)q!

先頭 表紙

ちこ☆新宿とか、渋谷とか。すごいだろうねぇーて話してましたっ(×_×) 花火大会、浴衣着たかったなぁ〜(´・ω・`)次は東京湾に行くんだけど、電車じゃないかもしれないから。あんまり可愛い格好できないんだよね(ノ_・。) / 雅菜 ( 2005-08-01 21:18 )
ぐーたら主婦☆そうなんだよねっ(´・ω・`)鎌倉は電車が一本しか走っていないから、それが止まったら即足止めだったんだよね(×_×) 迂闊だったよ… / 雅菜 ( 2005-08-01 21:17 )
ロニー☆おぉw95万人の人手だったらしいから(爆)きっとお客さんも多かったことでしょうd(´ー`*) 13日の東京湾のやつには、また行く予定です(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-08-01 21:16 )
もぐ☆もっと大きな地震が本当に来るのかなぁ((;゜Д゜)花火はすっごい楽しかったよぉー(≧▽≦) / 雅菜 ( 2005-08-01 21:15 )
ぐぐ☆ホント、こんなに人が多いところで交通麻痺なんてなったら大事だよねっ(×_×) 風邪はもぅ大丈夫ですd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-08-01 21:14 )
地震かなり大きかったよね〜。私は新宿にいたんだけど丸の内線の改札は人でごったがえしてたよ。隅田川の花火は高校生の時に浴衣着て行った思い出があります。楽しんできてね☆ / ちこ ( 2005-07-28 22:06 )
鎌倉で足止めは大変だったね〜。でも無事で何よりです^^風邪は大丈夫ですか? / ぐーたら主婦 ( 2005-07-27 10:33 )
父親が経理やっているホテルが隅田川沿いにあるから30日の花火大会は晴れてくれないと客が・・。8/6は江戸川区で、8/13は東京湾で花火大会があるよ〜。 / ロニー ( 2005-07-26 23:11 )
地震大変でしたね。やっぱり日本は地震がこわいな〜って思います。花火大会、楽しみですね♪ / もぐ ( 2005-07-26 14:54 )
私も東京に居たことあるので、地震が起きたときに交通機関が麻痺して大変だった思い出があります。雅菜さんも大変だったみたいですね・・・>< 風邪は大丈夫ですか〜? / ぐぐ ( 2005-07-26 12:09 )

[次の10件を表示] (総目次)