himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-19 ようやく決定!!
2005-05-15 一発合格!!
2005-05-12 初任給〜v(。・ω・。)ィェィ♪
2005-05-08 熱が下がって増す思い(爆)
2005-05-06 二ヶ月ぶりのデートなのに熱が…
2005-05-01 今日で20ヶ月目です(≧ω≦)
2005-04-28 待ちに待った三連休(≧▽≦)
2005-04-23 徐々に部屋になってる気がする(≧▽≦)
2005-04-18 また今日から一週間
2005-04-15 疲れの所為…うん!疲れの所為(何


2005-05-19 ようやく決定!!



一昨日の火曜日、先週受けた企業の相手(お客さん)との面談がありましたっ☆
だから…手っ取り早く言うと「二次面談」ですd(´ー`*)

が…ここで困ったことがw
取引先のお客さん。

だから、そのお客さんと雅菜の入っている会社は無関係(爆

ということは…

面談の際に雅菜の上司になる人にいてもらえない(つд`。)
図に表すと↓

  ↓お客さん↓
  ○    ○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (机)
__________
 ○ ○ ● ○
 ↑ ↑取引先↑

黒丸が雅菜ですd(´ー`)
泣きたくなるような図です。
実際、同じ新人さんで、雅菜の前に受けた人は

潰れました orz

知らない大人に囲まれて、
生まれたての子羊のように「ガクガクプルプル」なってましたよ(笑)

でも、なんとか雅菜は頑張って
即決で(≧∀≦)良かったぁー!

遅くて来月の頭からその会社に行って勤務です☆
一応、早く入れるように話をしてくれているらしぃですが…

でも…
でもね!

ひとつ言うならば。。


逆の定期がほしかったぁー・゜・(ノД`;)・゜・


逆というのは、そのお客さんの会社がある方とは逆という意味です。。

逆 = 都心

ということは…

そのお客さん宅があるのは横浜方向(爆

まぁ。電車なんかは、行きと帰りと。混雑する方とは逆になるわけなんで。。
っていうような感じで諦めました(爆

来月からも頑張ります!


昨日、ようやく実家と彼氏さん宅に荷物が届きましたぁ♪
両親も「素敵なものをありがとう」と喜んでくれたし
彼氏さんも喜んでくれていたので良かったです(*´∀`*)

後は妹…どこのお店も品切れしていて無いんです orz

昨日入荷予定とされていたお店に電話で問い合わせたところ
工場も商品自体が泣くて、入荷されなかったんだとか…

次に入るとすれば、土曜日です☆

と言われてしまった…
土曜日は会社がお休み。。

もし入ったらわざわざ交通費をかけて買いにいかねば(笑)

まあ。暇ですし(爆)

ものすごく眠たいで>今
でも仕事中(ぇ

なので眠気覚ましにと思って日記記入www
お昼までまだ一時間半…

頑張ります><。


先頭 表紙

優魔☆ありがとぅd(´ー`*) また明日から頑張りますっ!>< / 雅菜 ( 2005-05-22 23:19 )
ロニー☆ありがとぉ(≧▽≦)うんうん!都心に向かうほど、人が多くないのはホントに救いだよ♪でも、地下鉄の朝の人の多さはまだ見たことが無いから…まだなんともいえないんだけどねww / 雅菜 ( 2005-05-22 23:18 )
おめでとうでーす(*^o^*)よかったね☆ / 優魔 ( 2005-05-22 19:54 )
決まったんだ〜おめでとう!!通勤ラッシュがないのはいいと思うよ、あれは男でもキツイ(笑)。眠さをこらえて仕事頑張れ〜。 / ロニー ( 2005-05-22 17:14 )
ぐぐ☆確かにそうなんですよねww今は都心に向かう電車で、毎日朝からバテテるから(笑)中華街、早く行ってたみたいなぁー! / 雅菜 ( 2005-05-22 16:52 )
もぐ☆ありがとぅございます!(*´▽`*)そうなんだよねw電車がすいているというのはすごく嬉しいww定期が使える範囲で、遊べそうなところを探そうかな(笑) / 雅菜 ( 2005-05-22 16:51 )
ぐーたら主婦☆ありがとうっ(*´▽`*)また来週から、新しい環境で頑張ります! / 雅菜 ( 2005-05-22 16:50 )
シャオ☆ありかとぉーd(´ー`*) ホント、今月中に決まってよかったよwwwさすがに会社に居づらいしwww / 雅菜 ( 2005-05-22 16:50 )
都心への通勤ってきついから、逆側っていい気がしますよ〜^^; 横浜も都会ですしね☆ 中華街で、肉まん食べたいです(^o^)丿 / ぐぐ ( 2005-05-20 12:39 )
おめでとうございます!嬉しいことつづきですね。やっぱり使える定期が欲しいですよね〜分かります。でも通勤の電車がすいているというのは大きなメリットかも。 / もぐ ( 2005-05-20 11:38 )
良かったね〜♪おめでとう〜〜!! / ぐーたら主婦 ( 2005-05-20 09:45 )
頑張りが見とめられたんだねぇ! 良かったぁ(*´▽`*)おめでとぉおぉ! / シャオ ( 2005-05-20 00:06 )

2005-05-15 一発合格!!



昨日、例の受験料が1万5千円もするという試験を受けてきましたぁー!
結論はタイトルに書いてあるとおり

合格

しましたぁー(≧▽≦)
一科目目が散々なだけあって、二科目目の一発合格は
本当に嬉しかったです(*´▽`*)
まだSilverとしては認証されないのですが、Fellowとして認証されるので(。´Д`。)v
努力の証(賞状)が届くのが楽しみです♪

三科目を取得して、Silverとなるのですが…
残りの1つは難しいのもあるし
他にも取っておきたい資格があるから
一旦はこの資格から手を引く予定ですd(´ー`*)

次は、秋に行われる試験に向けて頑張りますp(・∩・)q

けど…今みたいに本社にずっと居れるわけぢゃないから。。
勉強する時間が作れるかどうかが心配です。・゜・(ノД`)・゜・。
(その前に出向先を決めろ…と(爆)


今日は、午前中に実家から荷物が届く予定があったので
頑張って9時に起床…

待つこと三時間(爆)

ギリギリ午前中に荷物が届きましたぁ〜ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
人生ってそんなもん(爆)

それから、初任給での記念の贈り物を買いに出かけましたぁー!

けど…

なかなかいいものがない。・゜・(ノД`)・゜・。

形に残るものがいい…
けど何にすればいいのかわからない(爆)

それと平行して、母親に頼まれていた帽子も探す。。
オクト(飼い犬)の散歩の時にかぶる帽子が欲しいとか(-。−;)
地元では良いものがないらくし、頼まれたのは良いけれど

雅菜の好みで買って良いものか(;´Д`)=3
何度も電話をして、形や色、大きさなどを確かめて

雅菜的にも良いと思う帽子を(σ・∀・)σげっつ出来ましたぁ〜d(´ー`*)

その後

その地域で贈り物を探すのは無理だと思いww

場所移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

その先で良いものが見つかり(≧ω≦)
悩んだんだけど、購入!d(´ー`*)

花瓶を送ることにしましたぁーv

その後、彼氏にも初任給で!と思って
大したものではないんだけど…

気持ちx2!と思いながら(笑)

お揃いで、コムサのキーホルダー(?)を購入しました♪

シンプルなデザインで雅菜好みv(ぇ

妹にも何か…と思ったんですが、
ここまでで歩き疲れていたというのもあるし、
時間も時間だったので(爆)

結局決められず(´・ω・`)ゴメンよ妹…
状態でしたっ(^▽^;)

さっそく明日の朝、実家に荷物を送る予定です♪

明日からまた一週間、頑張りましょー!


先頭 表紙

HANA☆オヒサしぶりぃー♪来月からようやく、まともに「仕事」といえそうなことが出来そうです(笑)またメッセでお話しましょーd(´∀`*) / 雅菜 ( 2005-05-19 09:10 )
ぐぐ☆ありがとぉー!(´ω`*)そうなんですよねwなんだか選んでいるときってワクワクしてるんですww歩き回って疲れるんですけどねww / 雅菜 ( 2005-05-19 09:08 )
もぐ☆ありがとぅございます(*´∀`*)ホント、ここ一ヶ月近く。毎日会社で(八時間)、そればかり勉強してましたから(笑)両親と彼氏には昨日無事に届いて♪後は妹だけなんですけど…品切れしちゃってて無いんですよね; / 雅菜 ( 2005-05-19 09:05 )
ぐーたら主婦☆ありがとぉ(≧∀≦)プレゼント、昨日無事に実家に到着したようで、喜んでもらえてよかったです♪ / 雅菜 ( 2005-05-19 09:02 )
お仕事がんばってるみたいやねw合格おめでと→☆難しい試験ってわかるから、やっぱり尊敬やわっ。SEへの道のりがんばってくださいな♪ / HANA ( 2005-05-18 08:46 )
わーすごい!合格おめでとうございます(*^_^*)やりましたね、うっしっし! 初任給でプレゼントを買うのって、大変ですが楽しいですよね。 私も家族全員にプレゼントしましたよ^^ もちろん旦那さんにも〜 / ぐぐ ( 2005-05-17 09:34 )
合格おめでとうございます!頑張った甲斐がありましたね。いろんな人に初任給でプレゼントをしてて、えらいですね!私も妹にプレゼントなんて考えもしませんでした〜。それに彼氏はいなかったし(涙)。 / もぐ ( 2005-05-17 03:12 )
合格おめでとう〜\(^O^)/ プレゼントも無事に見つかって良かったね^^私は初任給、弟にプレゼントなんて考えもしなかったわ(^^;) / ぐーたら主婦 ( 2005-05-16 08:33 )

2005-05-12 初任給〜v(。・ω・。)ィェィ♪



って、もう2日前の事になりますがwww
10日に初給料をいただきましたぁーv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

って言っても、そんなに喜べる額ではないけれど…orz

生きていくのがやっと。。というくらいの金額です(爆)

それでも、試用期間中(3ヶ月間)は、社会保険に入れないため
その引かれ物が無かったから♪
想像していたよりも、多少多かったから、良しとします(笑

しかーし。

銀行で給料を下ろして
  ↓
郵便局に入れ替える

雅菜の会社からこの二つの建物は5分もしない範囲にあります…

あぁ…。
5分もしない間に1万5千円飛んでったぁぁー(´_`。)グスン

仕方の無い出費…されども、少ない給料で1万5千は痛い…(死

しかも、ゆうちょに入れ替えたときに、通帳記入をすると、
自動引き落としでガス代が引かれてあった…

なんだかとっても切なくなったのは、言うまでも無い(爆


でもまぁ。多少なりとも、予定金額よりも多かったことだし、
一応は考えてあったんだけど

本当に予定金額しかもらえなかったら、それこそ生活も出来るかわからない額(ぇ

両親に「初任給」ということで、
日ごろの感謝も込めて何か贈り物をしてあげようd(*⌒▽⌒*)b

ということで、今週の日曜日にでも隣町(町と付かないので、いつも言うときに躊躇う(爆
まで行って、形として残りそうなものを探してこようと思います(>ω<)
あんまり大した物は贈れませんがww


あ。で!その「1万5千」の行方なのですがww

土曜日に今勉強しているやつの試験を受けに行こうと思いまして!
その受験料が1万5千…(´Д`|||) ドヨーン

前回の科目は三度目でようやく合格…(バカ
今回の科目はこの一度っきりで受かりたい…ていうか

受からないと生活が…orz (爆

でもこの一ヶ月真面目に勉強してきたから…
頑張るぞぉーp(・∩・)q!


昨日は突然。
社長が本社に居る社員で食事に行こうと言い出して(爆
社長含め9人で、急遽食事会(>▽<;;

北海道屋(勝手に命名w名前を忘れたので)に行って
ホント、何年ぶりくらいだろうって思うくらい食べてなかった

蟹をご馳走になりましたぁー!

多分、毛蟹って。初めて食べたかも(爆

それよりも、入社後初めて社長と会話したっていうのは…www
そりゃ、普段新人と話すことなんてないですよねっ(´−`)

普段あんまりしゃべれない先輩とか上司と和気藹々としゃべれてよかったです♪


で、今日のお昼は、普段出向先に行っていて本社に居ない先輩が帰社していて
お昼に誘われたので

入社後初めて、お昼を外で食べましたぁー(爆

いつもは98円のパン一個( ̄^ ̄;)

結構、気さくな感じの先輩で以前会った時もそうだったんだけど
ここでもまた和気藹々とw

人間関係では、現時点では悩むことの無い会社だと思うなぁd(o⌒∇⌒o)
出向先に行ったら解らないけど…

明日は、久しぶりの面談が入ってます!
そろそろ決めれるように頑張ってこなきゃ…(プレッシャーwww


先頭 表紙

もぐ☆受験料高いと思うよねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。一科目目なんて…三度目で合格したから(爆)本当に三度目は結果が出る前に祈ってたよwwでも、今回は無事に一発合格です! / 雅菜 ( 2005-05-15 21:19 )
ロニー☆昼食がコーヒー一缶はきついね(。´Д`。)雅菜の彼氏がたまに、そぅいう事してる(-。−;)ここ最近は、おごってもらえることがあったから♪嬉しかった(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-05-15 21:17 )
周ちゃん☆あんまり食べていなくても、これがまたぁー痩せないのさぁ〜(爆)なんとかパスタで食いつなげます(ぇ / 雅菜 ( 2005-05-15 21:16 )
ぐーたら主婦☆やっぱり初任給って嬉しいね(〃∇〃) プレゼント、結構良いのが見つかりましたぁd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-05-15 21:12 )
初任給嬉しいですよね。それにしても受験料が15000円て高いですね〜。お金のためにも(笑)1発で合格すると良いですねー。お祈りしています! / もぐ ( 2005-05-15 12:47 )
特売品の缶コーヒー50円を大量買いして昼食(1日1本)にしていたことがあるんだけどあれはキツかった・・。会社の上司や先輩、友達や知り合いににおごってもらってでも食べなきゃダメだよ! / ロニー ( 2005-05-13 22:50 )
さっぽろ一番のインスタントラーメンが大量に余ってるので、良かったらあげますよ♪お昼がパン一個とかありえない・・きっと今の雅菜はダイエットに成功している事でしょう(プ)あの・・マジで生活大丈夫なのか?やばかったら言いなさい〜♪食糧支援してあげるから。 / 周景 ( 2005-05-13 04:53 )
初任給おめでとう〜♪試験に面接に…いろいろ頑張っているのね。ご両親に素敵なプレゼントが見つかるといいね♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-05-12 17:59 )

2005-05-08 熱が下がって増す思い(爆)



余計に、悔しさが募ります。・゜・(ノД`)・゜・。

なんて自分はバカなんだっ…
なんて自分はアホなんだっ!!

とまぁ。自分を罵っておりますorz

まぁでも。
実家に戻ったときに、引越しの際に荷物のダンボールに入れ忘れた
卒業旅行の写真をこっちに持ってきて
写真立てに一枚入れて飾っているのですが

それを見ては元気を充電(単純

今までも写真はあることには有ったんですが
随分前のやつしかなかったので

最近のやつってやっぱりいいですねd(´ー`*)
顔や形、体系、格好とか。変わっていないからwww

淋しさを紛らわすにはもってこいです
いや…

余計淋しくなる時もありますが(爆)


明日からまた会社です(´・ω・`)

そろそろ出向先を決めたいです!

会社としても利益が全くでないわけだし。
雅菜としても、何か申し訳ないような…(ぇ

あぁ。そんな事を言いながらも給料日はワクワクです(*´▽`*)
あんまり入らないけど(爆)

金曜日が初任給((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

多分入金された金額を見て…

orz

ってなってる姿が目に見えますが(爆)
どう計算しても、
食費・小遣いが一ヶ月一万円しかない。・゜・(ノД`)・゜・。

生きていけない(ノ_・。)

遊ぶことができない(ノд・。)

好きなものが買えないウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

働く意味があるのかぁー(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻ 

ってなりそうですd(´ー`*) (ぇ

真剣に副業を考えたことも有ります(早
手短に隣の花屋さんとかwww

でも出向先に行けばそんな暇もきっとなくなるわけだし…
っていうか、その前に副業って普通ダメなんじゃ?(爆)


最近、髪の毛がプリンちゃんになってきています(´・ω・`)ショボーン
でもなんか、染めていいものか…

すごく悩みますδ(・ω・`)ウーン…

でもこのまま放っておくのもなぁー(-。−;)


あっ。
今日は「母の日」でしたねっ(*´▽`*)

雅菜は帰省した時に

「母の日と誕生日一緒にするから!来月まで待ってね!!」

と念を押しておきました(爆)

でも一応、メールだけは送信d(´ー`*)

さて、来月は何を送ってあげよう(ノ・з・;)
しかも節目の誕生日だから、結構豪華にしてあげようっ…

という気持ちはしっかりとあるんですよ!

ただ…さっきも言ったように収入が…(;゜(エ)゜)
ま。どうにかしますヽ(´▽`)/

去年は父がそぅだったから、ケンゾーの皮の財布を送ったんですd(´ー`*)
そんなんだから、母だけしょうも無い物というわけにはいかないしねwwww

もぅ少しして、買い物に行く元気が出たら、
何かを探しにいってみようと思います☆

先頭 表紙

俺は高熱の時にとある方法で一日乗り切ったのだが・・その後が大変で、意識が二日程戻らなかった事あります(プ)あまり無理はしないように、無理しすぎると血を吐きますよ、俺みたいに(プ) / 周景 ( 2005-05-13 04:58 )
もぐ☆ダイブ、喉の痛みもなくなってきたので一安心です♪今回は治りが早かった(*´▽`*) 雅菜も今年から郵送費が…関東⇔九州でも高いと感じてしまうのだから…アメリカ⇔日本になった…雅菜は「勘弁してぇ」って言いそう(爆 / 雅菜 ( 2005-05-12 16:28 )
ぐーたら主婦☆やっぱり、何かの日と誕生日が近いと一緒にされちゃいますよねww母の日とか父の日とか、特にクリスマスとかw友達に良く「うちクリスマスと誕生日いっしょやぁー」とかって言ってる子が居ました^^; / 雅菜 ( 2005-05-12 16:26 )
ぐぐ☆うんうん(笑)その写真に自分が写ってたら余計ねww4日しか違わないのなら、有無を言わさずに一緒に出来ますねっ!ww / 雅菜 ( 2005-05-12 16:24 )
もう体調は大丈夫ですか?お母さまへのお誕生日プレゼント、素敵なものが見つかると良いですねー。私は今年は母の日は郵送費がかかるので独断で省略してしまいました(苦笑)。アメリカにいる間は誕生日プレゼントだけにすることにしました。 / もぐ ( 2005-05-12 07:58 )
お母さんも気持ちがこもったプレゼントならきっと喜んでくれるはず^^素敵なものが見つかるといいね♪うちも実母は6月生まれなので毎年誕生日にまとめてプレゼントしちゃってます。何にしようかな〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-05-09 09:39 )
写真って元気になりますよね^^ 多少恥ずかしくもなりますが・・・^^; うちの母は、誕生日と母の日の間隔が4日間しかないんです!なんで、五月はまとめて「母の日&誕生日プレゼント」になっております。 / ぐぐ ( 2005-05-09 08:42 )

2005-05-06 二ヶ月ぶりのデートなのに熱が…



2日の夜に帰省して、昨日5日の夜にまた戻って参りましたぁー
ただいま会社からの書き込みでございます(爆

いや…ほら。結構勉強8時間って、息が詰まるから
息抜きってやつです(´ー`)

GWの3日間は、久しぶりにゆったり過ごせましたよ♪
出掛けたりして、忙しくはあったんですが、
それはそれで良いし
帰省せずに残っていても一人でする事もなくっていう方が
疲れそうな気がしましたからww

2日の日は、8時の飛行機に乗り、10時前に福岡空港着!
そこから高速バスに乗り、2時間かけてようやく家族と再開w

それからまた1時間くらい、車で…

結局帰り着いたのは、深夜1時すぎとなりましたぁー(つД`)

雅菜の出身は大分なのですが…

何故福岡着の飛行機に乗ったかというと…

大分行きの飛行機の最終が18:55!

会社が終わるのが18:00

どう頑張っても19:00くらいにしか空港に着きません(苦

なので仕方なく福岡経由で帰省したのです☆


3日の日は、家族でお買い物ー♪
だけど、交通費に結構な費用を費やしてしまった雅菜は、
いつものように、色々と買ってもらうのも…と気が引けてしまいww
服を一着購入してもらっただけでしたぁー

妹は「あれも、これも、それも」と色々と…ww

4日は父が会社の人や親戚の人たちと釣りに出掛けたので、
女3人でお買い物(ぇ

といっても、雅菜の好きなイタリアンの店に行くのが隠れた理由の一つ(爆

久しぶりに食べたけど、やっぱりスキだぁー(*´▽`*)


で!5日、GW最終日!

雅菜は朝方4時に目が覚める…

そして、ヤバイ!!!と思う(泣

完璧に熱の症状が出ていた(つД`)

けど。。
久しぶりの彼氏さんとのデートの日!
熱なんかでオジャンにしてたまるかー
という事で、

布団に包まって時間まで寝る(ぇ

7時に起床し、
その時は微妙に下がったかのような気がして、ホッっとしたのですが
そんな簡単ではなかった(涙

熱が出ていることを親に悟られまいと、
一生懸命に頑張る雅菜!(笑

雅菜「別に、熱があるってわけじゃないんだけどー。のど痛いし、念のため薬飲もうと思うんだけど。どれがいいかな?」

と、なんとも微妙な言い回しをして(笑
薬を服用w

その後、悟られる事無く、出発の時間となり、
用事のある父親に連れられ、バス停へ☆

なんとかバスに乗れた雅菜は、そのままダウン(爆

バスの中で1時間半くらい寝て
どうにか熱を下げたいのですが。

こぅいう時に限って、思うように行かない(つД`)

結局、そんな調子のまま
11時過ぎに彼氏さんと久しぶりに再会(ハート

先にお昼を取ろうと、雅菜がまだ福岡に居た頃によく行っていたお店に。
しかし、やっぱりこんな調子。
胃が食べ物を受け付けてくれるわけありません…

いつもなら、ペロリと平らげてしまうメニューなのに、
この日は4分の1も食べれませんでしたぁ。

どうやらそれで、彼氏さんは雅菜の体調不良に気がつく(´・ω・`)

けど、せっかく会えて、次はまた3ヵ月は先にしか会えないから
平気なふりで装ってデートを続けていたのでが、

4時間後くらいに、本当にダウン

結局ネットカフェに入って、
空港に向かう時間まで寝てました(涙

ホント、彼氏さんに申し訳なかったです…
空港では最後まで「ヤダヤダ、行きたくないよぉー」て言って駄々をこねるし(笑

でも、
やっぱり、そんな状態であっても、
この3日間で「また頑張るぞ」てゆう元気は出ました!

次は7月か9月に帰省をしようと思っているので、
それまでまた頑張ります!


先頭 表紙

周ちゃん☆雅菜、日ごろ良い子なのに。・゜・(ノД`)・゜・。(ぇ / 雅菜 ( 2005-05-08 19:08 )
つぁ〜に☆何せちゃんと会えて、デートっていうのが二ヶ月ぶりだったからねww土曜日に家でゆっくりしていたから♪もぅ熱は下がりましたぁd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-05-08 19:08 )
つよ☆会えたことには会えたんだよ(*´▽`*)でもホント、ショックだった。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-05-08 19:06 )
ぐぐ☆会社が終わる五分前とか、そわそわしてしまってww落ち着かなかったよ(笑)いつもは五分くらい経ってから出て行くけどその日は一番先に飛んで帰りましたwwまた次に会えるときは、熱を出さないように気をつけなきゃ! / 雅菜 ( 2005-05-08 19:03 )
ロニー☆多分そぅかもしれない(-。−;)やっぱり2日の日。福岡に着いたとき、すっごい安心感があったんだよねっ(×_×) ようやく熱はなくなったよ(^_-)v / 雅菜 ( 2005-05-08 19:01 )
ぐーたら主婦☆ホント、残念でした。・゜・(ノД`)・゜・。もっと楽しみたかった(ノ_・。) でもホント、リフレッシュは出来たから♪良かったです(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-05-08 18:59 )
| 壁 |ω・)あらら・・やっぱ日頃の行いかぁ〜(何) / 周景 ( 2005-05-08 15:29 )
折角会えたのに、熱なんて残念、、。でもそれでも会いに行くなんてすごい根性(違)やん、これが愛の力?でもこの週末でしっかり治さないと! / つぁ〜に ( 2005-05-08 01:10 )
あっ。掲示板しか見てなかったからわからなかったけど、彼氏と会えたのねぇ〜♪ やっぱ疲れが出たのでは・・・。 / つよ ( 2005-05-07 16:39 )
あー私も遠距離していたんで、会社が終わる時間と、飛行機の時間と比べていたものです。 雅菜さんと同じ時間くらいの飛行機に乗って、旦那さんに迎えに来てもらったなあ〜^^; 熱は大丈夫でしたか?ちょっと残念でしたね / ぐぐ ( 2005-05-07 09:59 )
久しぶりに故郷に帰ったから、張り詰めていた気が緩んで熱が出たのかもね。もう大丈夫なのかな?3ヶ月なんてすぐだから頑張ろう!! / ロニー ( 2005-05-06 21:01 )
折角のデートで発熱は残念でしたね。でも久しぶりのご両親と彼氏さんと過せてリフレッシュできて良かった(^^)v / ぐーたら主婦 ( 2005-05-06 20:22 )

2005-05-01 今日で20ヶ月目です(≧ω≦)



彼氏さんと付き合って20ヶ月(*´▽`*)ステキv

どんどん雅菜は記録が更新されていきますが!
彼氏さんは今まで3年続いたことがあるそうなので。・゜・(ノД`)・゜・。

雅菜が一番になるのは、まだまだ先の事になりそうです(´・ω・`)


今日は、お昼から友人2人と遊びましたぁーd(´ー`*)
上京してきて、初めて遊んだーっ!て思ったwww

ビリヤードをしたんですが…
雅菜も経験があるといっても二回程度(笑)

友人2人は初心者ということで…

ぜったいこの台だけ雰囲気違うでしょ(笑)ってくらいボロボロでしたwww
でも楽しかったです♪
2人ともありがとうでしたっ(*´▽`*)


明日、ついに帰省日です(≧▽≦)
久しぶりの実家、久しぶりの彼氏です(〃∇〃)

彼氏さんに会えるのは、まだもうちょっと先だけど。。
実家でゆっくりしてきます♪

ただ…

やっとこさ、元に戻した体重をww
再びリバウンドさせないように頑張らないとだけど(爆)

実は、仮卒になっている時。
実家に戻っていたら、五キロも太ってしまって(笑)

いや、笑い事ではないくらい太ってしまって(つд<

でもまた、1人暮らしを始めたら
ようやく五キロ落ちて(;´Д`)=3 

やっぱり実家に帰ると、普段食べないのに食べてしまうものが多いからww
特にお肉とか、お肉とか…お肉とか…(爆)

食べすぎには注意です。・゜・(ノД`)・゜・。

帰省中は、HPの写メ日記の方はアップするかもなのでw
よかったらそっちも見てくださいなd(´ー`*)

ではx2!

みなさんも、良いGWを!(≧ω≦)
(自分が嬉しいGWだからって浮かれてます(笑)

先頭 表紙

つぁ〜に☆妹の高校時の先生曰くw帰省していて歓迎されるのは3日間だ!だそうな(笑)このGWで、論文は完成したのかな?w / 雅菜 ( 2005-05-06 14:05 )
もぐ☆帰省したときは、普段食べれないものを中心に食べてしまってw気がついたら、ブクブクっと…wwって事、よくあります(笑)今回もやっぱり普段食べれない肉が…(爆)一枚2千円のステーキなんて、普段絶対に食べれません! / 雅菜 ( 2005-05-06 14:03 )
ぐぐ☆実家に住んでいる時って、そこまで母の有難さが解らないけど。やっぱ離れると、母の味って恋しくなりますよね>< / 雅菜 ( 2005-05-06 14:01 )
ぐーたら主婦☆そーだよねっ!やっぱ、親も親で、子供が帰ってくるっていうのが嬉しいから。色々とご馳走を用意して待っててくれているしww / 雅菜 ( 2005-05-06 13:59 )
周ちゃん☆ちゃんとした食事しないとなw久しぶりなので、お肉はやっぱりいっぱい食べちゃいます(爆 / 雅菜 ( 2005-05-06 13:58 )
ヒサビサに実家に帰るとなんか歓待されるよねぇ〜♪ おれは楽しいGWとはなりそうもナイですが、少なくとも充実したGWな感じです(爆)。 / つぁ〜に ( 2005-05-04 13:04 )
私もこの前帰省したとき、お寿司、ケーキ、お刺身・・(アメリカであまり美味しくないもの中心に)て感じで2キロ太りました・・!雅菜さんも、肉、肉、肉(笑)でご実家のお料理を満喫して来て下さい! / もぐ ( 2005-05-04 12:23 )
うんうん、やはり実家のご飯は美味しいですよね。あ〜母の手料理が食べたいわああ>< GW楽しんできてください^^ / ぐぐ ( 2005-05-03 19:00 )
久しぶりに帰るとご両親もきっとご馳走用意して待っていてくれてるしね。帰省すると太るってわかります〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-05-02 07:52 )
(´・ω・`)ちゃんとした食事取ろうね、お肉食べ過ぎて自分がお肉にならないようにwwwビリヤード・・・(´,_ゝ`)ふ・・(何)ワンちゃんの友達が早く出来るといいね♪ / 周景 ( 2005-05-02 05:57 )

2005-04-28 待ちに待った三連休(≧▽≦)



今週は、金曜日が祝日ということで(≧▽≦)
明日から三連休です(*´▽`*)ステキv

昨日と、今日と。
会社で全く睡魔が襲ってこなかったんですが、
その分。。とてつもなく疲れた雅菜です(爆)


実は先週の半ばくらいから、会社にて。
勉強以外に、事務のおねぇさんがいない時などに
電話にでるようにと…
新たに仕事が増えたのですd(´ー`*)

でも、電話ってなかなか慣れません(´・ω・`)ショボーン

会社名長すぎるし。・゜・(ノД`)・゜・。

声小さすぎるし。・゜・(ノД`)・゜・。

早くて聞き取れないし(爆)

何度かお電話をくれた会社の方で、
雅菜の記憶にインプリットさえされていれば(爆)
すぐにわかるのですがwww

それ以外は、必ずといってもいいほど、

「申し訳ございませんが、もぅ一度会社名の方を…」

て聞き返してしまいますっ(。´Д`。)ゴメンナサイ


最近、そんなこんなで(何
ストレスのせいでしょう…

ニキビが一気にできましたウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
そんな中お酒を飲む雅菜って…(爆)

何かいいことないかなぁ…(爆)

あっ!

いいことといえばd(´ー`*)

ゴールデンウィークに帰省することにしましたぁー(≧▽≦)
ちょっとばかし、交通費はお高いのですが…

一度くらい帰れば、精神的にも落ち着くだろうっていうことで☆
両親が気を利かせてくれましたぁー+.(。・ω・)゜+.゜アリガトウ

それで今日、母親と電話をしている時に
色々話をした最後に

「〜、その代わりあんた、2日間家におっとくんで!」

釘を打たれました(笑)
ってまぁ。日にちも短いし、自分も疲れるだけだから
友達には帰る事は伝えていないんですけどね(笑)

で、その時
母親の理解の深さに心打たれました(ぇ

というのも、

雅菜は2日の日に、会社が終わってから帰る予定なんですが、
3日と4日は家にいるという条件なんですが、

5日の日は、朝から福岡に行って、彼氏とデートでもしてから
また東京に行けばいいよ

と言ってくれて(ノд・。)
実は雅菜、最初から帰省するんであれば、そぅしたいと思っていたのですが、
交通費を出してもらう身分としては

自分からは言い出せない(爆)

母「5日の日は、まぁ。あんた達の気持ちも解るから〜(略)〜。」

と言ってくれて!
もー、ホント、感謝感激ですw

でも雅菜が、朝の7時くらいに出発するd(´ー`*)

って言ったら 
即却下されましたが(´ー`) ww

朝の7時に出ても、福岡に着くのは結局10時になるから
ちょうどいいくらいなのにー(´・ω・`)

という訴えは母の心に届きませんでした(笑)
でもホント!

すっごい楽しみです。・゜・(ノД`)・゜・。

彼氏さんとデートできるの、

実は、二ヶ月ぶりなんです(。´Д`。)



先頭 表紙

ぐーたら主婦☆電話応対、やっぱり相手の名前と会社名が聞き取れない(泣)GWは楽しかったですよ♪ / 雅菜 ( 2005-05-06 14:07 )
電話応対もそのうちに慣れると思いますよ^^まだ入社1ヶ月だもの焦らず頑張ってください♪実家帰省&彼氏さんとの再会良かったね〜。楽しいGWを! / ぐーたら主婦 ( 2005-05-02 07:49 )
周ちゃん☆おかえりぃ〜(ぇ)今日はお疲れでしたぁーそしてありがとう!d(´ー`*) GW♪来年は有給を使って、十連休にしてみせます!ww / 雅菜 ( 2005-05-01 22:12 )
もぐ☆そぅ!雅菜も耳が悪いのです(´・ω・`)友達と話すときも何度も聞き返してキレさせてましたっ(ノ_・。) とうとう明日帰省ですよぉー(*´▽`*)早く彼氏さんに会いたいですっ♪ / 雅菜 ( 2005-05-01 22:11 )
ぐぐ☆なるほど!でもなんだか新人だし間違ったら悪いっていう圧迫感で大きな声が出ないんだよぉー(爆)。・゜・(ノД`)・゜・。頑張って早く慣れないとなぁー! / 雅菜 ( 2005-05-01 22:06 )
ロニー☆彼氏さんの顔を見て泣きそうです(笑)やっぱり、今まで毎日あえて居たのが、二ヶ月目にしてようやくデートってなると…さすがに辛い(。´Д`。) そぅなんだよねぇー最近事故が多いから本当に不安…(つд<祈りながら乗ってるよ(笑)とか言いながら、疲れて寝てそうだけど(爆) / 雅菜 ( 2005-05-01 22:04 )
だよねぇー(。´Д`。) 緊張するよねっ!特に雅菜は口が回らないときがあるから(爆)学生時代のバイトでも苦戦していたもん(笑)でも最近は、同僚の人が絶対とらないからw雅菜ばっかり取っていたらダイブ慣れてきたよぉー(*´▽`*)ww / 雅菜 ( 2005-05-01 22:00 )
ただいま〜♪おかえり〜♪(笑)GWかぁ・・そう言えばそんなのも昔はあったなぁ〜懐かしい(何) / 周景 ( 2005-05-01 04:22 )
私も電話応対、嫌でした。耳が悪いのか聞き取れなくて(涙)。待ちに待ったGWですね。お母様のお気遣いが素敵!里帰りとデート、めいっぱい楽しんで下さい・・。 / もぐ ( 2005-04-30 14:57 )
電話対応って、私も苦手でした^^; 私は相手がゆっくりしゃべってくれるように、自分の会社名と名前を名乗るときはわざと大きな声でゆっくり目にしゃべって、相手にも「大きな声出してよ!」と小さなアピールをしていました。 デート楽しみですね^^楽しんできてください! / ぐぐ ( 2005-04-29 19:26 )
三日間だけでも実家に帰れるんだ、よかったね〜。雅菜の気持ちをよくわかってくれている、やっぱりお母さんだね。あと彼氏さんの顔を見て泣かないように(笑)それと最近事故が多いから気をつけてね! / ロニー ( 2005-04-28 23:16 )
シャオは今、ガッコで「電話の応対」について勉強中・・;(商業系なので) 電話、緊張するし、なかなか言葉が出なくて困っちゃうよ; バイト先の電話応対ならペラペラ喋れるのになぁw  デート、楽しみだねぇ〜〜(*´▽`*)!!!!! / シャオ ( 2005-04-28 22:30 )

2005-04-23 徐々に部屋になってる気がする(≧▽≦)


今日はお仕事がお休みでーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でもぉ…

今日は午前中に荷物が届く予定で(´・ω・`)
ロフトベッドで寝ている雅菜は、チャイムが鳴ってもすぐに降りれない(爆)
だから朝、度々目が覚めて。・゜・(ノД`)・゜・。

今日もあんまり寝れなかったぁー(爆)

そんなかんじで6時くらいからちょくちょく目が覚めてww
結局9時前には起きてボケーっとしていたんだけど

荷物が来たのって、結局11時過ぎ(笑)

ゆっくり寝れたぢゃんヽ(`Д´)ノ

って思う雅菜なのでしたw

でも12時から歯医者の予約があったので、準備しておかなきゃいけなかったという
事で、良しとしよう(ぇ

その荷物というのが、ついに購入した「コタツ机」なんです(*/∇\*)

ようやくまともな机が部屋に設置されww
徐々に部屋になってきていますd(´ー`*)

後、強いて欲しいというのは…

・床に敷く夏冬兼用のじゅうたんのようなもの
・タンスのような、押入れに入れて使えるやつ

かなぁー(*´▽`*)

いろいろと挙げていたらきりが無いし、
その前にそんなに買う余裕がない(現実

きっと夏にもらえるであろう、ボーナスとやらも…
期待するほどないだろうし。・゜・(ノД`)・゜・。

雅菜の行っている会社は、都市手当てというものをボーナス時に支給となっています…

絶対…x2!

この都市手当て分くらいしかもらえないんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁ…いったいいつまで貧乏生活?w

こういう時、実家住みの友達とかが羨ましくてx2(爆)

地元に数人いるんだよぉー。実家に住んでて仕事している人☆

給料そのまま全部「自分の小遣い」とか言ってた時には本気で羨ましかった(爆)

ってまぁ。こっちに出てきたのは雅菜の意思なので、
何もいえませんが…(って十分言った後に言う言葉じゃない(爆)


で、今日は先日届いた自転車の初運転d(´ー`*)

感想…

折りたたみ自転車怖っ((;゜Д゜)ガクガク

生まれて初めて「折りたたみ自転車」に乗った雅菜(ぇ
ホント、今までは普通の自転車しか乗ったことがなくて。

乗って一時は、違和感と戦ってましたぁw
でも何とか慣れて♪
CDを借りに行こうとしていた雅菜。。

予定では1つ隣の駅まで出る予定だったのですが、
探せば近くにあるんぢゃないか?!

と思ってしまった雅菜は…

行ったことの無い道を行ってみたところ…

なんか、ものすっごい長さの坂にぶち当たり(爆)
なんだかユーターンするにも、結構ダルイ距離降りてしまって…(-。−;)

結局そのまま坂を全部下りきってw

勘で当初の行き先まで行きました(笑)

その途中。
なんだかすっごい大きくてキレイな建物があって、

美術館かなにかかなぁー

って思ったのですが…

「○○学園」

( ̄ェ ̄;) エッ?

そぅ。高校だったんです(爆)
門のところにはちゃんと警備員さんいるしw

ちょっと関心してましたw


ところで、
お昼にちょっと(15分くらい)出かけていた時に、
宅配(?)ぽいのが届いてて。。
ドアノブのところに引っ掛けてあって、
初め、何だ?!てびっくりしたんですが、よーく見ると

サボテン

が入ってましたww

契約したところの会社から送られてきたんですがw

サボテンってどのくらいの頻度で水を上げればいいんですか?(爆)

先頭 表紙

ロニー☆うんうん!HPでちょっと検索してみたら、それっぽい事ばかり書いててビックリしたっ(-。−;)なんだか、育てるの、苦労しそうだなぁーて(爆) / 雅菜 ( 2005-04-28 21:29 )
シャオ☆いいよねx2!!雅菜もあんなオシャレな学校行きたかったよぉー(つд<wwそーなんだよねぇ(´・ω・`)折りたたみ自転車、なかなか進まないのが悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。普通の倍くらい疲れるし(爆) / 雅菜 ( 2005-04-28 21:28 )
つぁ〜に☆そうだよねぇーd(´ー`*) 結構、百均でミニの観葉植物、買おうかなぁ〜て考えてたからねwww恋人が観葉植物ってwww一体どんな生活なんだ(笑) / 雅菜 ( 2005-04-28 21:25 )
ぐーたら主婦☆半年に一回程度でいいんだ?!雅菜、サボテンが届いたその日に結構お水あげちゃった(爆)んー、当分上げなくていいかな(>▽<;; なんだか、自分よりも長い付き合いって、焼けちゃうね(^曲^) / 雅菜 ( 2005-04-28 21:23 )
ぐぐ☆いいなぁー実家通勤(*´▽`*)でも確かに、1人の方が何かと気楽だけどね(^曲^)精神的には厳しいけど(^▽^;) / 雅菜 ( 2005-04-28 21:20 )
つよ☆HPで調べてみたら、たまには上げないといけないらしぃ!知らなかったww / 雅菜 ( 2005-04-28 21:18 )
さぼてんはああ見えて結構デリケートなんだよ〜。水やりすぎると根が腐るし、寒さに弱いし、植え替えも必要だったり。外見は元気に見えても本当は根が腐って死んでいたなんてことよくあるから注意してあげて。 / ロニー ( 2005-04-27 22:39 )
Σ(´д`ノ)ノ!!! 警備員つきの・・・学園?!?!? シャオもそこ行きたい!ドラマみたいで・・うらやましい・・。・゜・(ノД`)・゜・。 w シャオも一時期折りたたみチャリに乗ってたけど、なんだかこいでもこいでも進まなくて、凹みましたw でも慣れたらなかなか良いもんだ!と思いましたとさ〜♪(意味不www / シャオ ( 2005-04-25 23:10 )
観葉植物あると結構気が紛れるよね〜。一時期、友人の間で「つぁ〜にの恋人は観葉植物」という噂が流れましたが(涙) / つぁ〜に ( 2005-04-25 22:19 )
うちにあるミニサボテンは半年に一度ちょっとだけ水をやる程度かな〜。旦那が独身時代から持ってたの。私より付き合いが長いから10年くらいは元気にしてるんじゃないかな(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-04-25 14:36 )
私が勤めていた会社「実家通勤率」高かったです^^; 羨ましいですよね>< でも、慣れると一人暮らしのほうが気楽だったなあ・・・ サボテンって、あまり水あげなくてもいいらしいですよね / ぐぐ ( 2005-04-25 08:11 )
゜(∀) ゜ エッ?サボテンって水あげるの?(爆)知らんけど(は / つよ@久々のひま人つっこみw ( 2005-04-23 23:03 )

2005-04-18 また今日から一週間



今日からまた仕事です(当たり前

体がゆーこと聞きません。・゜・(ノД`)・゜・。

日曜にゆっくり寝れなかったから…(爆)

っていうのも、雅菜がバカだから仕方がないことなのだけど(笑)
実は、土曜の夜(12時を過ぎていたから時はすでに日曜に突入していたのだけど

雅菜はその時、寝る直前に何を思ったのか…

「あぁ、明日からまた会社かぁー」

………( ̄ェ ̄;) エッ?

って今思い返すと思うんですけどwww
その時はいたって真剣です(笑)

そのため、落ち着いた眠りにはつけずに。・゜・(ノД`)・゜・。

まず夜中の三時頃、時間が気になって目が覚める。
まだ大丈夫ということで眠る。。。

そして朝の6時20分。

目が覚めてその時間を見た雅菜は

「えっ?!なんで目覚ましならんの?!えっ?えっ?!」

って寝ぼけ眼でよーく携帯を見ると、日付というか曜日の部分か

SUN

ってなってて。・゜・(ノД`)・゜・。(当たり前ですw
その時になってようやく、日曜日だってことに気が付いた(爆)

だからその後また寝たのだけども、
8時過ぎにメールが入ったり、
最後の決め手は、これ。

九時前に「ピンポーン」x2。

夢だと思っていたんだけど、どうも実際に鳴っている気がするってことで
慌てて起きて出てみたら、
予定されていた自転車が宅配されてきたのです;

結局何もする予定がないのに9時に起きるはめになって
ゆっくり寝たぁーって気になれなかったのでした(´・ω・`)

自転車d(´ー`*) 折りたたみの色は赤です♪
着払いって聞いていたのだけど、
寝ぼけていた雅菜はその時は気付きませんでしたが

お金の請求はされませんでした(笑)

後で、あれ?て気が付いて、よーく考えてみたけど、
出た答えが「まっいっか☆」(爆)

きっと不動産会社が払ってくれたんだね(≧▽≦)ステキww

そんな自転車。

なんと、雅菜の住むこのマンションには駐輪場がありません!(爆)

ついでに、雅菜が住んでいるのは、エレベータなしのマンションの三階です…

。・゜・(ノД`)・゜・。

よーく考えると、もしかして、三回まで毎回x2持って上がらないといけないっぽい(>▽<;;
結構ダル…ww

でもまぁ、乗れるといっても週に一度あるかないかくらいだから盗まれるよりかはマシだけどd(´ー`*)


あぁ。今週もまだ始まったばかり(;´Д`)=3 

また明日も頑張って満員電車に乗ります!(ぇ


先頭 表紙

ぐぐ☆そぅx2。・゜・(ノД`)・゜・。寝坊しちゃいけないっていうのが頭の中にあるかなねぇ(´・ω・`)明日はゆっくり寝てやるぅーww / 雅菜 ( 2005-04-23 18:17 )
お疲れ様です^^; 仕事だーって緊張しているとドキドキして眠れませんよね。 折りたたみ自転車^^ 自転車でかっ飛ばしてください! / ぐぐ ( 2005-04-23 18:08 )
ぐーたら主婦☆後一週間でゴールデンウィークだねっ(≧▽≦)ホント、そぅなんだよぉー。。他の住民の人は一階のちょっと開いているスペースに止めたりしているんだけど、雅菜の自転車は鍵が自転車には着いていないからなぁ(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-04-23 10:18 )
ロニー☆スクーターほしぃ(≧ω≦)ホンダのscoopyだったかな?!あれが可愛くて欲しい(。´Д`。)でもあそこまで貯金するのに一体どれくらいかかるか…(爆)なるほど!後請求かー!それは思いつかなかったw気をつけておこうd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-04-23 10:15 )
優魔☆日曜なのに間違えて起きると、ホント最悪だよねっ!今日は休みだって解ってたのに、荷物が届くのが気になってゆっくり寝れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-04-23 10:13 )
シャオ☆満員電車っていやだよねっ(´・ω・`)そぅx2!特にそんな感じで変な人(w)にはさまれたら(爆)雅菜が今まで嫌だったのは、巨大男と(爆)前屈み男(笑) / 雅菜 ( 2005-04-23 10:11 )
きっとまだ気持ちが緊張してるのねー。あとちょっとでゴールデンウィークだからもうひと頑張り!しかし3階まで自転車を運ぶのは大変そうだわ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-04-21 09:38 )
スクーター通勤なんだけど雨の日がね・・でも気楽でいいよ〜。自転車の盗難多いから気をつけてね!あそれと自転車の請求、後でくるかもしれないから一応お金は用意しておいたほうがいいかもね。 / ロニー ( 2005-04-20 21:57 )
優魔も曜日を間違って起きて気分最悪な時ありました!満員電車大変そうだね!がんばれ〜(*^o^*) / 優魔 ( 2005-04-19 19:34 )
自転車のお金、良かったねんッ♪♪♪ シャオも毎朝満員電車に揺り揺られ・・・今朝は「旅行に行くぞ!」って雰囲気の大荷物の2人に挟まれ、息苦しかったよぉ;; / シャオ ( 2005-04-19 00:00 )

2005-04-15 疲れの所為…うん!疲れの所為(何



ここ一週間、会社から家に戻っても色々とする力がありませんでした(つд<

今日はやっと金曜日ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
明日はようやくお休みです♪

AM6時起床
  ↓
AM7時出発(会社に向けて…
  ↓
AM8時半前会社到着
  ↓
AM9時勉強開始
  ↓
PM12時ようやくお昼
  ↓
PM1時午後の部開始
  ↓
PM6時仕事終了
  ↓
PM7時半前自宅到着


といぅ流れで毎日x2
同じように過しております(;´Д`)=3 

毎日同じってつまんない(爆)

ただ今日は少し違いました(・∀・)w

お昼休みが終わって
午後の過酷な五時間が始まってすぐに
その上司の方に雅菜と同期の子と、1つ上の先輩の方が呼ばれたのです…

その先輩は今月、出向先から戻ってきて
新しく出向先を決めている最中な為、本社に来ているのですd(´ー`*)

するとなんと
課題を出されましたぁ( ̄□ ̄;)!!

オラクル頑張ってるのに…ぇ

雅菜と同期の子の2人で
営業用のプログラムを考えれっとの事…

δ(・ω・`)ウーン…


その話が終わって3時くらいだったかな☆

フロアに戻って出された課題を頑張って考えていましたぁ〜
どんな感じのシステムにするか…など等。

あー。
明日は久しぶりにのんびり寝てられるぅー(≧▽≦)♪
でも昼前から歯医者の予約してる(´・ω・`)

社会人になると、
こういう病院系も土日とかじゃないといけないのが辛いねっ(ノ_・。)

その、雅菜が行く歯医者は平日も夜の8時までやってくれているんだけど
やっぱり仕事している人とかが多いんだよねぇ

平日はほぼ予約でイッパイなんです。。
だから雅菜も、前回行った時と2週間も間が開いてしまいました(×_×)

虫歯…早くよくなるといいなぁ…

心もお金はイッパイx2な雅菜でした(爆)


先頭 表紙

ぐぐ☆確かにw雅菜もそぅいうのあるから、納得はするよぉーww目標ないと、何しても気が入らないしねっ(×_×) そぅx2!金曜ほど嬉しいものはないっ(≧▽≦)金曜のあの帰宅中とか、すっごい幸福(笑)早く一週間終わらないかなぁ〜(ぇ / 雅菜 ( 2005-04-18 23:04 )
つぁ〜に☆酷くならないうちにいかないとぉー雅菜みたいになっちゃうぞぉー(ぇ(笑)雅菜は、歯の全体写真を取られて、当初予定されていた本数よりもさらに虫歯がおおかった(爆)この前は一気に三本治療されたょ。・゜・(ノД`)・゜・。(爆) / 雅菜 ( 2005-04-18 23:01 )
ぐーたら主婦☆ホント、がらっと生活リズムが変わったよぉ(つд<特に、専門の二年間。学校からも程よい距離にいたせいで結構のんびりした癖がついちゃったから(´・ω・`)今は朝が一番辛い(ノ_・。) / 雅菜 ( 2005-04-18 22:59 )
居眠り同期さんの、言い訳?はちょっと納得してしまいました・・・(笑) 確かに目標もない状態だと眠たくなっちゃいますよね^^; 金曜日って嬉しいですよね(^o^)丿 / ぐぐ ( 2005-04-18 13:10 )
俺も歯医者いかなきゃ〜、、すでに一月くらい放置してるけど(爆)。だんだん痛くなってきました、、、。 / つぁ〜に ( 2005-04-17 16:16 )
社会人になると生活リズムがガラリと変わるものねー。しかし注意されても寝る彼女は夜寝ないで何かしてるのかしら^^; / ぐーたら主婦 ( 2005-04-16 07:49 )

[次の10件を表示] (総目次)