himajin top
雅菜の「PinkDiamond」


この広い世界で君と出逢えた奇跡。
きっとずっと忘れない



HPを新しくしましたぁー♪遊びに来てくださいd(´ー`*)

HPへ戻る

☆雅菜のお気に入り☆
Linksから入ってね


リンクして欲しい人は言ってくださいねv


Since 2004,2,9

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-29 二次面接受けてきましたぁ〜
2005-03-27 散策(≧▽≦)ノそんなことより勉強を…(ぁ
2005-03-25 ホテル住まい四日目…飽きたぁ〜(爆)
2005-03-22 ついに上京
2005-03-16 卒業式終了して
2005-03-12 静かです(*´▽`*)
2005-03-07 結構かわいいワンピースd(´ー`*)
2005-03-03 巡り行く日々
2005-02-26 みんなありがとぅ(≧ω≦)
2005-02-22 ようやく結果が出たようで…


2005-03-29 二次面接受けてきましたぁ〜



まさか、入社してまで「二次」面接があるとは思ってませんでしたぁ〜(爆)
面接からは離れられないというのは解っていましたが…

同期4人中、雅菜を含め3人が二次面接に挑みました☆
(もぅ1人は出向先が決まったらしく、多分この仕事の話は蹴ったのでは…)

12時15分に集合といわれていましたが、
11時30分前には3人とも集まっていましたヾ( ´( ェ )`)ノ

新人って辛いですね…(爆)

その後、上司の方などが見えられて
まだ時間があるということなので喫茶店へ…

三十分くらいしてから、お店を出てバスに乗り
受かれば出向先となる会社へ到着…

結構大きい。・゜・(ノД`)・゜・。

緊張(ドキドキ)が増してしまいました(爆)

受付のおねぃさんに案内されて通された部屋で待つこと数分。。。
男の人が3人ぞろぞろと入ってきましたぁ(×_×)

すると

「個人面接をしたいので…」

ということでΣ(|||▽||| )
2人は部屋から追い出されることに(ノ_・。)

1人15分〜20分くらいだったかなぁ…
一次の時と似たようなことも聞かれ、
緊張はしていましたが、どうにか答えられましたぁ〜(。´Д`。)

結果は…いつでるんだろう(爆)

その後、報告をしに会社に帰らないといけないのかと思っていたけど
連絡をしてみると
別に何もないので、その場で解散して良いとの事w

同期3人で、疲れたねぇ〜なんて言いながらホテルに到着☆

午前中のうちに携帯の電池がなくなっていた雅菜は
部屋に戻るなり、着替えるよりも先に充電を開始(笑)

着替えを済ませて、もぅ1人の女の子とホテルの近所を散策して
デパートの中にある電化製品のコーナーみたり(笑)
やっぱり部屋の中が落ち着くまでは
電化製品や家具などに目が行ってしまいます(^_^;)

明日、本当はホテルをチェックアウトして、
契約したマンションに移る予定だったのですが

荷物などの関係で
明後日移ることにしましたぁー☆

なので、明日は一旦部屋の方には行き、
電化製品を買いに行ったり
届くであろう布団を待ったりw

ガス会社の人が来るのを待ったりと☆

明日も頑張りますp(・∩・)q


先頭 表紙

周ちゃん☆Σ(゜口゜;救急車って、大丈夫なの?!無理なダイエットでもしたの?(´・ω・`)(違)周ちゃんも体調管理しっかりしなきゃ(つд< / 雅菜 ( 2005-03-31 21:45 )
ぐぐ☆そぅなんだよぉ(´・ω・`)大手の企業だと、自社で開発とかもするんだろうけど…雅菜が入った会社はまだそんなに大きくないからね(×_×) あんまり自社開発のやつが無いんだ(つд<だから、他社の開発に混ざるために面接をするんだよぉー(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-03-31 21:43 )
ぐーたら主婦☆ありがとぉ(*´▽`*)もぅほとんど、生活に必要なものは買ったかなって感じですd(´ー`*) でもまだ商品は届いていないけど(爆)今週の土日には家電製品がどばっと揃います(*ノノ)♪ / 雅菜 ( 2005-03-31 21:37 )
救急車で病院に運ばれてしまった周景です(爆)ふむふむ雅菜も東京生活頑張ってるみたいだね♪ とりあえず体調管理だけは気をつけよう!間違っても俺みたいに倒れて病院行かないようにwww / 周景 ( 2005-03-31 20:58 )
面接がいっぱいあるんですね・・・??なんでなんでしょうか? でも、お疲れ様です^^ 四月に向けて忙しいですね!ファイト☆ / ぐぐ ( 2005-03-31 17:44 )
ちゃくちゃくと新生活の準備が始まってるんですね^^私も応援してます〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-03-29 20:59 )

2005-03-27 散策(≧▽≦)ノそんなことより勉強を…(ぁ



今日は、朝から今度引越しする地元に行きましたぁ〜☆

本当はお昼からでも良いのだけれども…
何せホテルなわけで(´・ω・`)ショボーン
10時から掃除なわけで…(ノ_・。)

廊下から

ガタゴト…ガガガガッ!ドッタンバッタン

………(-。−;)

そんな音がする中で寝ろうとも想いません。・゜・(ノД`)・゜・。
なので頑張って、何の目的もなくとも
十時前には部屋を出るようにしています(;´Д`)=3

で、今日は引っ越す所に行って来たわけですが
「電化製品のかえるお店を探す」為でしたd(´ー`*) www

今春、雅菜の妹も実家を出て1人暮らしをするため
雅菜が今まで福岡で使っていた家具・電化製品などなど
全て!妹に引き渡すことになったのです(´・ω・`)
冷蔵庫…気に入ってたのになぁ〜(( ̄o ̄;)ボソッ

その所為もあって1からの揃え直し(* ̄□ ̄*;
少しでも安い所で!!
という気持ちから、昨日は「秋葉原」にも初めて行ったり(*´ェ`*)
でも…
聞いたことのないお店ばっかり&お店が多すぎて(つд<
結局目処もつけずに帰ってしまったし(爆)

でも、今度住むところの近所に大手電気屋があったので(≧▽≦)
もぅそこで買っちゃおうって思ってますd(´ー`*)
ってまだ買ってません(爆)


昨日、お昼に友人(リオン)と、メッセをしていると
雅菜が今滞在しているホテルが自宅の近所ということが判明Σ('0'*)!

遊びに誘ってねぇ(≧▽≦)♪
という雅菜のお願い(ぇ)を早速聞いてくれてww
夜、ホテルの一階にあるプロントというお店で久しぶりに再会+.(。・ω・)゜+.゜

実は、この時雅菜はバカな間違いをしてました(爆)
気付いたかなww

「プロント」



「フロント」

と間違えて(爆)
「プロントで待ち合わせでいい?」
といわれて、OKしたのに
雅菜は一生懸命、
二階のフロントで探してましたぁ(つд< (爆)
後で、自分で気付いたとき、

ものすっっごい恥ずかしかったです(バカ

でも、上京してきて、ほとんど誰とも会ってなく、話してなくだったので
息抜きになりました♪ありがとぅ(≧▽≦)


さてx2…
明日は何をしようδ(・ω・`)ウーン…
ぁっ…勉強しなきゃ(爆)

って思ってはいるものの、
結局せずに1日が終わってしまうんですよね(-。−;)


先頭 表紙

お部屋契約決まったのね〜!おめでとう!また素敵な冷蔵庫が決まると良いね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-03-29 20:56 )
ロニー☆ホント!絶対雅菜、フロントに居た従業員の人に不振人物って思われたよ(笑)ウロx2キョロx2してたし(爆)そぅだね!ポイント還元とかいうのがあると、それはそれでまたお得だよねぇ〜(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-03-28 23:11 )
周ちゃん☆リオンはそんな雅菜を困らせるような話をしませんよっ!www周ちゃんなら構わずにしそうだ(爆)また今度みんなで遊びましょ(*´▽`*)♪時間が合えば…(つд< / 雅菜 ( 2005-03-28 23:10 )
シャオ☆プロントっていう、お店の名前なんだよぉー(*´▽`*)雅菜も、そんな名前のお店があることを知らなかったから(爆)ぱっと見、フロントって見えるから(笑)フロントと勘違いしちゃったのですww / 雅菜 ( 2005-03-28 23:08 )
ぐぐ☆雅菜もx2!!それ思いましたぁー(爆)道を歩いていると、いかにもそれっぽい人が多くて(笑)結局雅菜は何も買わずに帰ってしまいましたけどねww / 雅菜 ( 2005-03-28 23:07 )
リオン☆乙でしたwそぅいう事だったんです(笑)気付いたのは、部屋に帰っているときに貼られていたチラシを見た時でした(笑)ホント、久々に息抜きできましたwwありがとぉd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-03-28 23:05 )
フロントとプロントを間違えたらそれは会えないよね(笑)でも無事にリオンさんに会えたみたいでよかったね。秋葉原の電気屋は親切なんだけど、ビッ○カメラとかの方がポイント還元率が高いから得かな〜。 / ロニー ( 2005-03-28 22:18 )
リオンヌさんにバーチャ話されてたん?(笑)俺の三国志話と同じくらいマニアックな事を彼は言うでしょう(笑)・・・・| 壁 |ω・)おいらも遊ぶ〜♪ / 周景 ( 2005-03-27 23:16 )
え?! ぷ・・ぷろんと???プロントってなぁに〜?フロントは違うのかなぁ(*´д`*).o0 / シャオ ( 2005-03-27 23:06 )
お疲れ様です☆ 秋葉原の電気屋で、私はデジカメ買っちゃいましたよ〜! マニアックなアニメのお店を旦那さんと見て回って、「これが秋葉原の世界なんだね〜」って感心したことを覚えてます^^; / ぐぐ ( 2005-03-27 23:06 )
昨日は乙w 場所わかんないって、、そういうことだったのね(爆笑) 息抜きになったみたいでよかったです★ 上京生活がんばれ〜 / リオン ( 2005-03-27 22:57 )

2005-03-25 ホテル住まい四日目…飽きたぁ〜(爆)



今日で、ホテル住まいを始めて四日が経ちましたぁ〜☆
良く、小説家の人とかが、
追い詰められたらビジネスホテルとかに行ったりするっていう
雅菜の中にイメージがあるのですが…

それが本当なら、なんとなくその人たちの気持ちがわかりました(ぇ

だって…ホテルって何もなくて
ホント、仕事をするにはもってこいの環境だと思います(何


昨日はお店が開く10時になったら即行、不動産やに行きましたぁ〜(´ー`)
したらまぁー、親切なお兄さんがお世話をしてくれてw

その日のうちに、住む所を決めちゃいましたぁ〜(/・ω・)/

会社に許可を取ろうと、連絡をして
あーだ、こーだ。とそのマンションについて説明しましたよw
で、結局。問題ないでしょうということで許可が出て♪

1日しか、ついでに不動産一社しか回ってないのに(爆)
決めちゃったよ…
早かったかな?

でも、明日・明後日にはまた人がきっと多いだろうし。。。
決めたところを保留にして、別のところを見たところで
良い物件があるっていう確信はなかったしで

この物件いいなぁ〜

と思ったので、もぅここしかないかなって感じでした(笑)

契約書を書いたものの、審査などがあるらしく
まだ最終契約を結んでおりませんっ

審査で落ちるって、何がどうあれば落ちるんだろう…

無事通って、最終契約を結んだら
今月の末には、このホテル住まいともバイバイ!(゜▽゜*)ノ~~です(笑)

今日会社に行って、「採用証明」なるものを頂いて参りますε=(ノ ̄д ̄;)ノ

そのためだけにスーツ着るって、正直。嫌ですけどねヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



先頭 表紙

周ちゃん☆近くにワンちゃんいるのかなww東京の美味しいお店…連れてってね(・∀・)ww / 雅菜 ( 2005-03-27 18:09 )
つぁ〜に☆確かに!リッチな響きだね!(笑)実際に体験する前までは憧れてたけどねぇwww / 雅菜 ( 2005-03-27 18:07 )
ぐぐ☆そうだよねっ(*´▽`*)いくら探しても良いと思えるのが見つからないより、早くに見つる方が良いよねd(´ー`*) ホテル住まいは…ホント暇です(爆) / 雅菜 ( 2005-03-27 17:55 )
ぐーたら主婦☆初めは、すぐに見つかるか不安だったけど、早くに見つかってよかったよぉー♪ホント、これだぁー!て思える部屋に出会えてよかったです(⌒∇⌒) / 雅菜 ( 2005-03-27 17:48 )
ロニー☆そぅいう審査があるんだねぇー!なるほど…無事に審査、通りましたぁo(^_^)o / 雅菜 ( 2005-03-27 17:47 )
じゃあとりあえず近くのワンちゃんと友達になろう♪東京の美味しいお店探しておいてね(・∀・) / 周景 ( 2005-03-27 14:19 )
上京おめでとうぅ♪あんど住まい決定おめでとうっ♪ でもホテル住まいってなんかリッチな響きだ(笑) / つぁ〜に ( 2005-03-26 21:46 )
おお〜!でも、「これだ!」って思える物件ならOKですよ^^ よかったですね〜♪ ホテル住まいって、ちょっと憧れます・・・(笑) スーツを着るのってめんどくさいですよね^^; / ぐぐ ( 2005-03-26 18:21 )
お部屋が決まったのね♪おめでとう〜!お家との出会いも運命だから、いくら探してもこれって言う物件に出会わないこともあれば、こうして1度で決まる事もあり。これ!って思える部屋に出会えて何よりです^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-03-26 10:54 )
収入に合わない部屋を借りようとしたり、消費者金融とかに借金があってブラックリストに載っているような人は落ちるみたい・・実際におじさんがそうだったから(笑) / ロニー ( 2005-03-26 08:03 )

2005-03-22 ついに上京



今日の夕方、
福岡から東京へ上京して参りました☆
と、こんな日に限って、飛行機が一時間くらい遅れたり(爆)
あまりにも荷物が重すぎたり(ぇ

手荷物の中に靴を入れ忘れて、履いてきていたパンプスで
10日間過さなきゃいけなかったり(バカ

いろいろと大変な1日でしたぁ〜(;´Д`)=3 はぁぁぁ・・・


5日も日記を書いていない間に何か、色んな事がありましたね…

福岡での大地震。
百年ぶり(?)だとか。。。
ほんの2週間ほど前まで福岡に住んでいた身としては
人事ではない事態だと、すごく悲しかったし、不安だった。

福岡には、雅菜の大好きな友達や彼氏、沢山の人が住んでいるし、
もし雅菜が、まだ福岡に住んでいたら
こんな話では済まなかったのかな…とも思うんだよね

雅菜が前住んでいた場所は、震度6弱を記録していたし。。

その地震のことを知って、慌てて彼氏に連絡をするものの、
なかなか連絡が取れない(´・ω・`)
携帯にしても繋がらない。
自宅にしても繋がらない。

すっごい、こんな事で離れているということの重大さが
嫌というほど身にしみてしまったし。
離れていると、会いたいと感じたときに
すぐに会えないんだということを痛感させられた。

もちろん、彼氏だけじゃなくて
心配な友達にも連絡をいれてみたけれど

幸い、みんな大事には至らなかったらしくて。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に良かった。

雅菜がまだ福岡にいると思って連絡をくれた友達には
本当に「心配してくれてありがとう」です!

明日は、上京して次の日というのにw
面接が入っております(爆)

しかも明日から即、アパート探しです。・゜・(ノД`)・゜・。

頑張ります!


先頭 表紙

上京おめでとう!!本当に地震にはびっくりした〜。雅菜さんの彼氏やお友達も被害がなくて本当に良かった^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-03-26 10:58 )
ぐぐ☆ですよねっ!電話は繋がらないのに、メールだと何ともなく送信できちゃって、びっくりしました(笑)引越しも終わって落ち着いたら、色々回ってみたいなぁ〜(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-03-25 08:51 )
ロニー☆うんうん!早く引越しして落ち着きたいぃー(爆)頑張るよぉー(≧▽≦)ノ / 雅菜 ( 2005-03-25 08:50 )
シャオ☆ありがとぉー(*^-^)上京してすぐに、こんなにドタバタするとは思ってなかったよ(爆)引越しも頑張るp(・∩・)q / 雅菜 ( 2005-03-25 08:49 )
ちこ☆いらっしゃいましたぁ〜(*´▽`*)ホント、こっちに来てそぅx2雨だなんて…ついてなかったよぉー(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-03-25 08:47 )
周ちゃん☆来ちゃったよぉー(*´ェ`*)wwんでもって、いきなりの面接…ありえない(爆)雅菜、犬じゃないですからヽ(`Д´)ノ / 雅菜 ( 2005-03-25 08:46 )
そうそう、電話よりもメールの方が通じましたよね・・・意外なメールの便利さでした! 慣れたら東京って楽しいですよ☆ いろんなお店ありますしね〜^^ / ぐぐ ( 2005-03-25 08:42 )
長旅お疲れ様!早く落ち着けるといいね〜。新しい場所で慣れないだろうけど食事と睡眠あと戸締りはキッチリとね〜。頑張れ!! / ロニー ( 2005-03-23 22:38 )
すごい(*´д`*)!!! なんだか、上京してスグ、大変そうだぁ〜。 不安なコトあるかもしれないけど、頑張ってくださいなっヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪  / シャオ ( 2005-03-23 22:10 )
いらっしゃ〜い!雨の中の面接とアパート探し、大変だっただろうね。お疲れ様!福岡のご家族、お友達もご無事で良かったね。 / ちこ ( 2005-03-23 18:50 )
上京キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!いきなり面接プレイ!頑張って犬っぽさを出しましょう(笑) / 周景 ( 2005-03-22 22:32 )

2005-03-16 卒業式終了して



月曜日から福岡に行って参りましたぁ〜☆

月曜は最後のHRと名のつくもので…でも全く無意味なものでした(爆)

卒業式(15日)は
二時間が式でその後すぐに謝恩会がありましたっ。

なんですが
ちょっとわけがあり
なんだか日記を書く気になれません…(´・ω・`)


もぅこれからなかなか彼氏さんに会えなくなるんだなぁ…て思ったら
本当にとっても悲しいです。。



知りたくない事実を知ったときの、この脱力感はなんだろう…


先頭 表紙

ぐぐ☆ありがとぉ♪もぅ大丈夫だよd(´ー`*) これからはまた新しいことに向けて頑張ります! / 雅菜 ( 2005-03-22 20:23 )
ちこ☆ありがとぉ(≧▽≦)「知りたくない事実」について、ダイブ今は落ち着いたかなw / 雅菜 ( 2005-03-22 20:22 )
周ちゃん☆んだねぇーまぁ、今回のことで少し学習しましたよw / 雅菜 ( 2005-03-22 20:20 )
なお☆ありがとぉー(*´▽`*)来年卒業なのかぁ〜!今思い返しても、高校の時が一番楽しかったからなぁ〜(;´Д`)=3残り1年、良い思いでを作ってねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-03-22 20:16 )
つよ☆ありがとぉーd(´ー`*) やっと卒業したぁ〜♪ww事実…うーん、なんか時間がたった今は「もぅどうでもいいや」て感じかなぁ〜(爆) / 雅菜 ( 2005-03-22 20:10 )
地震あったみたいだけど大丈夫?!何かあったら近所のワンちゃんに助けを求めましょう!ワンちゃんなら助けてくれる! / 周景 ( 2005-03-21 01:47 )
ありゃりゃ、大丈夫ですか〜!? ご卒業おめでとうございます^^ 新たな門出に幸アレ!!! / ぐぐ ( 2005-03-20 08:53 )
卒業おめでとうございます!知りたくない事実って・・。どうしちゃったの〜! / ちこ ( 2005-03-18 11:55 )
知りたくない事を知る。。。俺なんかいくらでもありますが?脱力感など、いちいち感じてたら生きてられませんよ? 俺みたいになれとは言いませんが、もう少しドライになりましょう。 / 周景 ( 2005-03-17 01:42 )
卒業おめでとう☆ウチも来年は卒業かぁ...どうなるんだろう(*´-`)最後の...知りたくない事実って...何だろう(*´д`;)… / なお ( 2005-03-16 22:14 )
卒業ヽ(o´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`o)尸~''  なんだか気になるなぁ(*´Д`*) 事実ってなんだぁ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) / つよ ( 2005-03-16 21:56 )

2005-03-12 静かです(*´▽`*)



なにやら、日記をサボるのが日課になってしまった雅菜です(爆)

いやぁ〜、毎日あんまり変化がないからwww
日記に書く内容がない(爆)


今日は、妹のバースデーですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
オメデトウ♪

どうしてこの前、事前にバースデーパーティーをしたかというと、
昨日妹は、運転免許を取るための合宿に出かけたのでしたぁ〜d(´ー`*)

にしても…
あの子は1人で色々としたことがないため
行くが行くまで…不安がって(爆)
1人で「どーしよーx2」と騒いでましたが(´ー`)

雅菜には考えられません(ぇ

一人旅とか、結構好きですから(爆)



あぁ、来週は卒業式…
ちょっと出席するのが嫌になりました(;´Д`)=3 

といいますのも、卒業式後の謝恩会で、
お世話になった先生に代表であいさつしなきゃいけなくなったんですよ…

初めは、担任だけだと思っていたら、
何だか部活の話も回ってきて。。

部員の全員で、でもいいよと言われたんですが、
誰1人としてやってくれない…

私だって、やりたくないし!

担任の時にだって、やらなきゃいけないのに…

どうして私のところに話をもってくるのさヽ(`Д´)ノウワァァァン

ああ!もぅいやだっ(爆)
最後の最後までイライラな雅菜ですww






先頭 表紙

つぁ〜に☆司会かぁ〜(笑)雅菜は絶対無理wwでも…この頼まれたら断れない性格。。。どうにかならないかなぁ〜(爆) / 雅菜 ( 2005-03-16 20:35 )
たっちゃん☆なんだか気がつけば日記書かないで二日・三日過ぎてるんだよねっ(笑) / 雅菜 ( 2005-03-16 20:34 )
シャオ☆おぉぉw妹と1日違いだったのねd(´ー`*) ようやく誕生日を迎えられた妹は、やっと車校にいけるようになったんだよww / 雅菜 ( 2005-03-16 20:30 )
ぐーたら主婦☆なんとか無事に卒業式も終わりましたっ(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-03-16 20:25 )
オレは危うく謝恩会で司会をやらされるところでした、必死に(無様に頼み込んで)回避しましたけど♪ / つぁ〜に ( 2005-03-15 17:24 )
俺も日記サボりは常習化としています(爆)妹さんのお誕生日おめでとう☆(*^-^*)一人でどっかいくの好きやけど、妙に不安感もある俺(笑)卒業式・・・何か大変そうやね・・・。でも頑張れぃ〜♪o(`・ω・´)o / 達也 ( 2005-03-14 03:13 )
おぉおぉ...シャオと1日違いなのだね!妹サン(*´ェ`*) 一緒に祝おう♪♪♪(ェw  / シャオ ( 2005-03-12 20:38 )
妹さんお誕生日おめでとう♪卒業式目前にして色々な役目が回ってきちゃったのね^^; / ぐーたら主婦 ( 2005-03-12 13:12 )

2005-03-07 結構かわいいワンピースd(´ー`*)



気がつくと、日記を3日も書いてない(爆)
やっぱり実家に居ると、アパートに1人で居た頃と違って
ネットに繋ぐ時間がものすっごい短くなってるなぁ〜

ここのところの雅菜の生活の様子…

朝のんびり起床→お茶をすする(笑)→のほんと過す→お昼→ワンコの散歩→ひまぁ〜(爆)……………

とまぁ、こんな感じです(爆)

先日、ようやく卒業式の時に着る服を購入しましたぁ〜(*´▽`*)♪

結局悩んだ挙句、「ジャケット」「スカート」「ワンピース」が
セットになったものを購入しました☆
これは、中にシャツを着れば入社後でも着れるものだし

実用性があるしということで、これに決定d(´ー`*)

それに、靴とバックを買ってもらいました♪
さぁ来い!卒業式!(爆)

卒業式といえば、謝恩会の時に友達と2人で
先生のお世話になった挨拶と、色紙・花束を渡す役目を任されました(;´Д`)=3 

女の子の中でやってくれる人を探してくれないかなって言われて
全員(雅菜含め四人)に、一応メール…

1人の子の返信内容

「無理っっ☆…ヽ(´▽`)/渡すものが次元爆弾なら喜んで引き受けるんだけどなぁ…(*`◇)」

って(爆)

まぁ、無理もない(´ー`)
あの担任は好かれてなかったから(爆)

雅菜も好きぢゃないしぃ〜(。´Д`。)

でもまぁ、頑張って役目を果たします(×_×)


昨日の日曜は、アパートから持って帰った荷物の整理・片付けをしたのですが…

んまぁー荷物が多いこと(爆)

要らないもの・持って行くもの・おいておくもの

の三つに分けて作業をしたのですが、時間がかかるx2( ̄Д ̄;;

まだ全部終わってないです(つд<


明日は、妹の誕生日前祝ということで、
この前バースデーカードが届いたお店に食事に出かける予定ですd(´ー`*)

雅菜が一番好きなお店だから♪ワクワクです(ぇ


先ほど、本屋で本を購入してきましたぁ〜
今日の夜、頑張って読破しよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


先頭 表紙

ロニー☆妹のバースデーは今日なのです(≧▽≦)食事はイタリアンを食べに行ったよぉ〜d(´ー`*) って思いっきり雅菜の好み(爆) / 雅菜 ( 2005-03-12 10:55 )
周ちゃん☆オクト、吠えるぞぉ〜wwだよねぇ〜老後の生活になっちゃってるよねぇ〜(爆)今日もさっき、起きてすぐにお茶飲んで(爆)ふふふっww / 雅菜 ( 2005-03-12 10:50 )
たっちゃん☆片付けようx2思いながらも、実家に戻って早12日(爆)片付けたのは…ダンボール三つくらい( ̄∇ ̄;)ホント、なかなか片付かないよね(×_×) / 雅菜 ( 2005-03-12 10:49 )
つよ☆とぅx2後3日になっちゃったぁ〜(*ノェノ)でも、何気に出たくなくなった(爆)ぇ / 雅菜 ( 2005-03-12 10:48 )
妹さんの誕生日近いんだ、ちょっと早いけどおめでとう!食事は何を食べたのかな〜。 / ロニー ( 2005-03-08 22:49 )
| 壁 |ω・)おいらもオクト君と遊びたい。。連れて来て♪雅菜・・老後のおばあちゃん生活になってるよ、もっとワンコと遊ぶんだぁ〜! / 周景 ( 2005-03-08 10:07 )
引っ越しの荷物・・・全然片付かないよね(笑)俺なんかもうすぐ1年経つのにまだダンボールに詰まってる荷物あるし(爆笑)なるべく早く片付けるようにしましょう(笑)お、誕生日前祝いか・・・妹さんと仲が良いんやね♪(*^-^*) / 達也 ( 2005-03-08 01:09 )
(*′エ `屮)屮ぉお!!!!いよいよカウントダウンだねぇd(・ω´・*)  にしても、私は何年も本読んでないなぁ(爆) / つよ ( 2005-03-07 23:01 )

2005-03-03 巡り行く日々



学校の課題をクリアして、実家に戻って早四日(*´▽`*)
グータラとした生活をしていて、
日記を書こうと思いつつ…書いていませんでした(笑)

頑張って、クラスで一番目に仮卒許可を頂けましたぁ〜d(´ー`*)

3月1日

無事に、彼氏さんと付き合って18ケ月目を迎えましたぁ〜(〃∇〃)
だんだんx2…月日が増してくる毎に、

今月は何ヶ月目だ?!

という、ぼけっぷりを発揮しております雅菜でありますが…(爆)
18ケ月といいますと…1年6ヵ月ですか?!(ぇ

早いですねぇ〜(*´▽`*)
でも、せっかくの記念日なのに一緒に居ることができなくて(´・ω・`)
淋しいですねっ(ノ_・。)


3月2日

昨日は、携帯を買い替えに出かけましたぁ〜♪
本当は、機種変更で買う予定だったのですが…

新規と機種変更だと、一万円以上の差が。・゜・(ノД`)・゜・。

やっぱり貧乏な雅菜は(ぇ、安い方を選ばざるを得なくて(;´Д`)=3 
母の圧迫的な視線が気になったなんて言えない(爆)

ところが、雅菜は今まで使っていた携帯の無料通話分が
とてつもなく残っている( ̄ロ ̄|||)

その金額、なんと…約七千円分(爆)

先月の分(3800円くらい)が全く手付かずのまま…
あたりまえ、今月になったばかりだし、
今月の分も手付かずのまま(笑)

だから、前の携帯もまだ解約せずに、
昨日から彼氏さんに電話・テレビ電話しまくりです(笑)


そして今日は、母と一緒に
「卒業式」「入社後」も着ることの出来るような
スーツのようなものを探しに行ってきましたぁ〜d(´ー`*)

随分と探し回って、一着とっっても気に入ったのがあったのですが、
サイズがぁぁ……(略  orz

悔いに残りながらも、他のお店に移動〜

ドレス専門店や、ちょっとしたパーティーで着れそうな服を置いているお店など
本当に疲れたぁぁーって思うくらい探し回って(ノ・з・;)

ドレスちっくなワンピースもいいなぁ〜て思うもあってぇ(≧▽≦)

結局、迷って今日は買わなかったです(´・ω・`)(爆)

でも、雅菜以外の同級生はみんな振袖なんだよねぇー

雅菜一人で、スーツやワンピースなどだったら、
なんだか浮かないかしら…δ(・ω・`)ウーン…

そして、今日見てきたスーツを家に帰って、思い出しながら絵を書いて
父に、

「どれがいい?(・∀・)」

って聞いてみると…

落書きのつもりで書いた、雅菜も一番気に入ったサイズが…のスーツが一番いいって言うんです。・゜・(ノД`)・゜・。

あぁ…ダイエットしなきゃ(爆)



先頭 表紙

塩と胡麻なくて、どうやってチャーハン作る気? / 周景 ( 2005-03-08 10:07 )
周ちゃん☆何故、塩・胡麻まで出てくるの?!(爆)トイレットペーパーはね…福岡のアパートを出る一日前に切れちゃって、今更買うのもバカらしいって事で、買わなかったんだけど…やっぱり不便でした。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-03-07 17:59 )
ロニー☆ホント、あのスーツはかっこよかったんだけどなぁ〜(*´▽`*)先日、お父さんと喧嘩したんだよぉーヽ(`Д´)ノあの分からず屋!て感じで(-。−;)いつもは温和な雅菜もついに切れました(爆) / 雅菜 ( 2005-03-07 17:58 )
ぐぐ☆袴って、やっぱり一生に一度だもんねd(´ー`*) 雅菜はワンピースにしたよ♪でも周りの友達がみんな振袖だから…雅菜だけ浮きそう(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-03-07 17:56 )
ちこ☆やっぱり袴がいいねぇ(*´▽`*)雅菜も初めは袴で!!て決めてたんだけどなぁ(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-03-07 17:55 )
ぐーたら主婦☆だめだぁーorzやっぱり三日坊主になってしまいましたぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。(爆)ダイエット…なかなか続かないね(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-03-07 17:52 )
東京で一人暮らしする時は、お米、卵、塩、胡椒、トイレットペーパー、ティッシュペーパーだけは切らさないようにしないと、痛い目みますよ(=^・ω・^=) / 周景 ( 2005-03-04 23:10 )
同じスーツがいいって思うのはやっぱり親子だね〜。お父さんのためにもダイエット頑張ろう!! / ロニー ( 2005-03-04 21:42 )
私のときは、袴が多かったです。 私も袴でしたよ! こういうときじゃないと着れないですからね・・・^^; もちろんスーツでビシッと決めてる子もいました! / ぐぐ ( 2005-03-04 21:04 )
私は袴で出席したけど、振袖の人やスーツの人色々いたかも。やっぱり周りがどうあれ、自分が気にいったものがいいよね♪ダイエットがんばれ〜!ファイト!(←って私もダイエットしなきゃ・・) / ちこ ( 2005-03-04 18:55 )
具体的な目標があるとダイエットも挫折しにくいんじゃないかな^^私も卒業式はスーツで出席しました。周りは袴が多かったなー。 / ぐーたら主婦 ( 2005-03-03 21:22 )

2005-02-26 みんなありがとぅ(≧ω≦)



昨日は、学校が終わってから、彼氏さんとデートでした(*´▽`*)

こっちでの、最後のデートです(´・ω・`)ショボーン

ちょうど25日ということで、彼氏さんは給料日(〃∇〃)
雅菜は収入なしですが…

で、前々から欲しいと言っていた靴を見に行ったり、
服を見にいったり♪
滅多に買い物をしない彼氏さんですが、
昨日は久しぶりに買い物をしたみたいですd(´ー`*)

たまには、買い物とかしてストレス発散しなきゃだよねw

そしたら彼氏さんが、
いつもお世話になっているからと、
雅菜にも何かをプレゼントしてくれるというのです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

でも、こぅみえても(ぇ)実は、人にオネダリとかできない性格なんです(´・ω・`)

だから、友達とかにでも「誕生日プレゼント何がほしぃ?!」
なんて聞かれると困るタイプです(爆)

なのでふざけて「愛がほしぃd(´ー`*) 」なんて言っていましたが(笑)

そんな感じで、昨日も困っていると、
彼氏さんが買う目的で入った洋服やで、雅菜にも買ってくれると♪

ものすっっごい悩んだ挙句、パーカーを買ってもらいました(*´▽`*)
(HPの写メ日記に画像ありw)


それから、お家に戻って、

夜は学校の仲良しの人たちが、
もぅすぐ雅菜が東京に行くということなので、
「送別会」のようなものをしてくれましたぁ〜(≧▽≦)

といっても名ばかりで(笑)
仲良しの仲間で飲み会ですd(´ー`*)

雅菜のアパートに10人収容され(爆)
飲み物は各自購入してきてもらって、

久しぶりにドンちゃん騒ぎをしましたぁ〜www

でもホント、飲み会自体が久しぶりだし、
お店で飲むと、席が遠くて話が出来ない人とか出てくるけど、
家だからそれも無くて
すっごい楽しかったぁ〜!!

このメンバーで集まって飲むのも、
もぅ無いんだろうなぁ〜て思うと、ものすっごい悲しいぃ(つд<

四時間程度騒いだ後、
そろそろっと言ってみんな帰っていったんですが、

何だか誰かが「ラーメンを食べに」みたいな会話していたんだけど
結局行ったのかは不明です(笑)


なんだかんだ言いながらも、結構お酒を飲んだらしく、
今日の朝はきつかったぁ〜(爆)

昼過ぎくらいから部屋の片付けをしているのですが、
何をどこに詰めたらいいのかが解らない(´・ω・`)

片付けというのは、昨日の飲み会で荒れた部屋の片付けという意味ぢゃなくて、
明日の引越しのための片付けですd(´ー`*)

明日、とうとうこの部屋の荷物を全て出します…
んで、明後日には雅菜はもぅ

この部屋には帰ってくれなくなります…。・゜・(ノД`)・゜・。

最後にこの部屋で良い思いでが出来てよかったなぁ☆

先頭 表紙

楽しいひと時の後は余計寂しくなっちゃうけど、みんなに会えるのは最後じゃないから!きっとまた集まれるよ^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-03-03 21:24 )
周ちゃん☆ははww周ちゃんが泣いてどうする(笑)二年間ってあっという間だったなぁ… / 雅菜 ( 2005-03-02 22:22 )
つよ☆そぅなんだよねぇ(´・ω・`)何もなくなった部屋に1人でいるの…マジで淋しかったぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-03-02 22:21 )
ぐぐ☆ホント、引越しはさみしぃよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。卒業しても、友達とあえるといいけどなぁ〜(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-03-02 22:03 )
福岡生活お疲れ様でした♪地元の友達と離れるのは悲しいだろうけど、泣かないように頑張ってねぇ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 わぁぁぁん!(お前が泣くな!) / 周景 ( 2005-03-01 23:32 )
部屋の写真見たYO! 何もない部屋ってほんと寂しいよねぇ(´・ω・`)  / つよ ( 2005-03-01 00:03 )
引越しって寂しいよね〜。でも、最後にどんちゃん騒ぎができてよかったね^^ 友達と会いづらくなるけど、永遠の別れってわけじゃないからさ! 元気よく次のステップにいきまっしょい!! / ぐぐ ( 2005-02-28 18:58 )

2005-02-22 ようやく結果が出たようで…


今日は、久しぶりに友達と思いっきり(?)遊んだ気がしましたぁ〜d(´ー`*)

今日もお昼で学校が終わったため、クラスで割かし仲が良い友達
雅菜を含め四人で、バイキングに行くことになったんですよぉ♪
このメンツでは、彼氏さんも結構仲良しなので、
本当なら、彼氏さんも…
ってなはずだったのですが、

彼氏さんは、午後も授業が(´・ω・`)
なので、ごめんねっ(´・ω・`)って言って雅菜は行ってきました(笑)

当初、お昼のみの予定だったのですが、
その後も暇だということで、
ほぼ強制的(?)に連行(爆)

カラオケに行くことになり、近くにあったカラオケボックスに行ってきました♪
しかも、そこのお店…
めっちゃ安い感じd(´ー`*)

フリーで、ワンドリンク制とかなくて、
1人が500円以下だったかな…

結局フリーの時間いっぱい歌わずに、
途中で疲れて帰ったのですが、

お会計の時に1人の男の子の方が
「オイ、T(もぅ1人の男の子)男なら、ここは黙ってだすもんぢゃねぇか?!」
なんて言って(笑)
結局、カラオケはおごってもらえてw

久しぶりにカラオケきたし、友達とこんなに遊んだしで、
疲れたけど、楽しかったぁ(*´▽`*)

やっぱり、友達とたまに騒ぐのは気分転換とかになるし、いいねw


その後、アパートまで送ってもらって、
一応、会社からのメールを確認しようと、パソコン立ち上げ…

来てました!!

が…

タイトルのところに結果が記入されていました(爆)

(´・ω・`)ショボーン

今回は、雅菜も、もぅ1人一緒に受けた子も残念という事…

でもこれで、今週末急に来いなんてことはなくなったから、
良かったー……のかなww

でも、そぅなったので、今週一旦、実家に帰ることになりそうです(×_×)
地元の友達とも、最後に遊んだりしておきたかったから、

雅菜的には良いと考えることにします!(爆)

仕事は、入社したら嫌でもしなきゃだけど、
友達とはもぅ会えなくなってしまうかもしれないしね(ノ_・。)


なんだか、パソコンの充電器が壊れたっぽいです(。´Д`。)
充電されません(爆)

引っ張ったり、押し付けたりしながら、どうにか充電して、
今日記の更新してるのですが(笑)
まだ学校あるのに…

どうしようwww


先頭 表紙

なお☆雅菜も久しぶりに友達と遊んだんだぁーd(´ー`*) カラオケ楽しい(≧▽≦)♪二年くらい前までだと…オールで歌ってたけど(笑)今はもぅ無理だ(爆) / 雅菜 ( 2005-02-26 18:10 )
ぐぐ☆安いよねっ!これでワンドリンク制とかだったら、平均的かなって思うけどねwなかなか時間が作れないときって、本当に何も出来ないよね(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-02-26 18:08 )
ぐーたら主婦☆来月は2週間ほど実家に帰れるから、その間に地元の友達とも遊んでおきたいな♪ / 雅菜 ( 2005-02-26 18:07 )
最近友達と遊んでにゃぃ (((´・ω・`)カックン… カラオケって楽しいよね♪ノド潰れちゃう勢いだぁw楽しかったみたいでよかったにゃ(*´∀`)♪ / なお ( 2005-02-25 21:29 )
フリータイムで500円いかないのは安い!!カラオケ行きたいなあ〜。やることがあるから、行けないなあ〜トホホ・・・ / ぐぐ ( 2005-02-23 10:48 )
そうそう!地元のお友達と遊んだり自由な時間を今は満喫してね^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-02-22 23:20 )

[次の10件を表示] (総目次)