himajin top
潤刀の「〜今日は何の日妄想日記〜」

とりあえず気になった事でも書こうかと思います(何
特にネタバレ満載になる日記もあるのでご了承ください(ぉぃ
あっ、苦情は一切受け付けませんので(コラ
タイトルの妄想は…するか解りません(死

相互リンク募集中です

☆★日記リンク★☆ 
海苔。の「今日の君と明日を待つ」[by のりっくさん]
夢見た夢[by 赤毛さん]
Diary of which a FLUTE dreams♪[by フルート]
MUGEN OF TODAY[by 夢幻世界さん]
はくの ふぁんたじー[by はくのさん]
「うっちぃStyle」[by うっちーさん]
Y日記[by ゆうなぎさん]
Tsubame’s GIZAcky[by Tsubameさん]
TRYの微妙な日々[by TRYさん]
きららの ☆HAPPY DAYS ?☆[by きららさん]
<Let It Be>[by hisato8さん]
僕が好きだったこと[by Shinichiさん]
スープラのスープラによる旅日記[by スープラさん]
パンプキンがそよぐバショ[by パンプキンさん]
スカイラインのイマキラク[by スカイラインさん]

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2004-05-23 たまには僕の昔話を…(聞きたくない
2004-05-19 開設日キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
2004-05-18 色々と(何
2004-04-29 たまには普通の日記も書かないとなぁ〜(汗


2004-05-23 たまには僕の昔話を…(聞きたくない

先に言っときますけど僕はキレない限り危ない人じゃないですからね(汗
ちなみに相手がしつこく無い限りキレないので安心してください(何

一応性格が…(謎)って事もあり中1の時数週間3人組みにいじめられた事があるのですが…
なんでたった数週間だけなんだって?(聞いてない
今日はその事を…

僕は基本的に影でなら何されても(勿論限度あり)構わないんですが、皆の前でやられると見世物みたいで気に喰わないんですよね。
とりあえず教科書とかノート破かれるのは勉強嫌いの僕には全然痛く無いんですが…一応授業中は教科書開きながら寝てるので(蹴)ちょっとやりづらいです(お前も悪いんだろ
なんか変なあだ名付けられるし(鬱

まぁ何されたかはこの辺にして…(何

どうやっていじめられなくなったかと言うとですね。
まず、そういう方々は現在いじめてる人の物を破いたり切ったり捨てたり隠したりするのが大好きな訳ですよ…いじめてる本人の事は汚いって言って近づきもしないくせに物には触れられるんですよね(突っ込み

まぁそういう習性を利用してわざと机の上に何か置いといて…


証拠を目撃した瞬間…殴る

勿論1発じゃ無いです。
本気で乱打です(笑
*そのグループのリーダー的な奴を殴りましょう。
勿論その時の僕は無慈悲です(何
んで自分の手から血が出てきたら(ぇ)やめる。
これでおさまりました♪

相手危険な奴なら…武器でも使いましょう(マテマテマテ

ちなみに教師なんかに相談しちゃ駄目です(何
口だけで何もやりませんから(笑
…なんか昔話から違う方に話し行ってません?(汗

最後にもう1回、僕はしつこくやられない限り人に危害加えないのでそこんとこよろしくです(汗

先頭 表紙

ひさd☆しつこい人は嫌いです。 本気で殴った事無いのは凄いですね〜。 まぁ僕もあれ以来本気で殴った事ないですけど(何 / 潤刀 ( 2004-05-25 03:51 )
師匠☆恐く無いです(ぇ 笑いながら殴るので(余計恐い / 潤刀 ( 2004-05-25 03:50 )
なるほど〜しつこい人は嫌いっとφ(..) 僕は本気で殴った事無いです(聞いてない) でも、一度拳を使ってみたいです(マテ / |この木何の木気になる木|_・)ひさd ( 2004-05-24 19:48 )
めっちゃ恐いです|壁|ω・`) 怒らせないように気を付けます(何)しつこくすると危害をくわえるっと( ..)φメモメモ(更何) / 赤毛 ( 2004-05-24 01:57 )

2004-05-19 開設日キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

【開設〜♪】
ついにHPが開設しました〜。
サイト名は…「YOU&MAI」です。
ちなみに僕が考えた名前じゃ無いです(ぇ
相談した結果この名前になったのですよ(聞いてない

【ちなみに】
僕のサイトは旧ひさd邸をイメージして創ったんですよね。
うむ、全然違う(笑
だってしょうがないですよ(何
僕のセンスが足りないだけです(泣
…フレームの使い方自体違うって突っ込みは無しの方向で(汗
あっ、でも掲示板は似てます(笑

【リニュ】
する予定無しです(じゃあ書くなよ
だってレイアウト考えるの面倒なんですもん(蹴殴
やる気出させてくれればしますけど(何
麻衣ちゃんと茜ちゃんに逢わせてくれるとか(無理言うな
もしする事になったら…コンテンツ日本語にしようかなぁ〜(笑

【麻衣ちゃんのファンサイト創ったら…】
茜ちゃんのファンサイトも創りたくなったのは内緒です(ぉぃぉぃ
だって茜ちゃん可愛いんですもん(笑
今のところ無理があるので断念しますが…
もうちょっとタグの勉強したら創ってみたいです。

【秘話(何】
実は…直前まで麻衣ちゃんのファンサイトにするか茜ちゃんのファンサイトにするか迷ってたんですよね〜。
知らぬ間に麻衣ちゃんのファンサイトになってました(素

先頭 表紙

2004-05-18 色々と(何

おはようでし〜(誰

【完成】
昨日僕のHPが完成したようです(何
麻衣ちゃんのファンサイトらしいです(解ってる
でもどこかは言いません(蹴
いや、だって開設日は明日ですから(笑
まぁこの日記での公開は明日になってもしませんけど(殴

【作成中に…】
思ったことを…
タグって難しい(汗
そしてHP運営してる(してた)皆様…改めて尊敬致します(素

【実は】
12月くらいに1回創ろうとしてレイアウトも決めてたんですけど…タグの難しさに挫折しました(笑
やる気がなくなって半年…成り行きで副管理人になったんですけど…(どんな成り行きだ
ちなみに愛子様ファンサイトです(聞いてない
で、副官になったらやる気が出てHP創る事にしました(ぉ
多分管理人が女性じゃなかったらこのやる気は出なかったでしょう(蹴
そうしたら9日で完成しちゃったって事です。

【↑の続きでその他色々】
でも苦労しました…
センス0なのでレイアウトもコンテンツもなかなか決まらなかったし…
素材サイト行っても暗かったり派手だったりで素材が見つからないし…(結局素材は自作です)
自分で作った後でシンプルで明るい素材見つかった時には…です(何
タグなんて全く解りませんでした(汗
ちなみにタグの勉強方法は…
1:タグ関係、HP作成関係のサイトで基本的なタグを覚える。
2:色々なサイトのソースを見る→解らないタグを調べて覚える。
3:色々なサイトでソースを見てレイアウトと照らし合わせられるようにする。
の3つですね。

まだ知らないタグがいっぱいあると思いますが(苦笑

そう言えば、新しいPCに「ホームページビルダー7ライト」が最初から入ってたのですが…使い方が解らない…(使おうとしたのかよ
別に使おうとして使ったわけじゃ…ロゴなどgif保存出来るのでロゴ作ろうとしたけど諦めただけです(笑
HP創りにビルダーはあんまり使いたく無いんですよね(何故
そういえばビルダーで創ったHPってビルダーで更新するんですかねぇ?
ちなみにビルダーは使わなくてもHTMLエディタはプレビューが見れるので使ったりしましたよ(聞いてない
エディタで手打ち(エディタの意味無い)→プレビューで確認→保存または元に戻すの繰り返しでした。

【お礼とか?】
作成途中から見ていただいたりした。
赤毛さん、スープラさん、hisato8さん、フルートさん、ご迷惑おかけしてすいませんでした。
そしてありがとうございました。
…ニックで呼ばないと違和感がある…(何

先頭 表紙

迷惑ではなかったですかぁ〜、どうもです。タグは…まぁ…(謎 運営頑張ります〜 / 潤刀 ( 2004-05-19 23:11 )
連レス(ぇ)。HP作成お疲れ様でした〜タグは…そのうち覚えます。運営のほう頑張って下さいねぇ〜 / ひさd(二人目) ぇ゛ ( 2004-05-19 19:44 )
初ツッコミです(照←何故)。どもです^^迷惑はかかってないので〜むしろ面白かったので(なじょ)大丈夫ですよ〜 / ひさd ( 2004-05-19 19:43 )

2004-04-29 たまには普通の日記も書かないとなぁ〜(汗

最近ゲームやっておりません(ぉぃ

【これはちょっと…】
最近見かけたんですが「こんばんはw」って言ってる(書いてる?)人がいました。
これって「こんばんは(笑」(ワラとも言うのかな?(汗)って事ですよね?
…笑えないんですけど(汗
って事で↑これはちょっとって事です。
別に「w」を使うのは全然いいんですよ。
でも「こんばんは」とか挨拶に使うのはちょっと…ねぇ?

【厨房&消防探しの旅〜】
今日から始めたんですけど…面白いです♪
ただ1つ問題が…
アイドルのサイトによくいるとの事なので行ったけど…
アイドルのファンサイトに行くのは癪だ(笑
ついでに某漫画のファンサイトに行くのもちょっと…でした。
でも某サイトで紹介してる厨房と比べると笑えます。
あとですね(何
他のファンサイトでもネチケット理解してない人が多少いるのでネチケットとかネットマナーのサイトで比べても面白いですよ(誰に言ってるんだ
楽しくネチケットの勉強も出来るのでなかなかいいです。

【こんな事書いたら…】
裏で色々突っ込まれるんだろうなぁ〜(汗笑

【爪がぁ〜(泣】
なんか爪に白い斑点が出来続けてるんですけど(汗
ネットで調べて見る限り心配いらないとか亜鉛やカルシウム不足とか神経疲労とか書いてあってどれがあってるのかよく解りません(汗汗
全部あってるのかもですけど、どの状況なのか解らないし…
とりあえずあんまり好きじゃない牛乳でも飲んでカルシウムとって様子を見てみます。
男だけど爪は綺麗なので結構ショックだったり…(泣
…ルックスは聞かないでください(笑 聞きたくないだろ

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)