himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-12-23 恩返しとか証とかじゃなくて・・・私であるために。
2008-12-21 夢くったる!!
2008-12-18 師走
2008-12-14 つとむ。
2008-12-12 am.4:45
2008-12-09 君に伝えたくて・・・私はココを選んだのだろう
2008-12-07 真昼の月を見上げた日
2008-11-30 1のごめんなさいと、99のありがとう。
2008-11-29 涙もろい時さ、
2008-11-23 星が見えない夜は


2008-12-23 恩返しとか証とかじゃなくて・・・私であるために。

明日から冬休みです=バイト三昧です。
こりゃ気合いなしでは、乗り越えられない!!
バイト先でもクリスマスとお正月を感じちゃおーって感じでいくでー♪


今日は授業でスライドを使ったプレゼンテーションをやりました☆
この授業は、さまざまな学年・学科の人が取っていて、グループになって商品企画をするというもの。
うちの班は、私の案が通って、「指紋認証装置」について企画を立ててきました。

簡単に言うと、レコード会社を消費者にし、指紋認証装置をつけることで、著作権を守り→CDの売り上げを上げるというもの。
違法ダウンロードの被害総額ってものすごいのよね。
調べていてビックリしました・・・・。
まぁ、その話はそのくらいにしてw

グループは5人だったんだけど、そのうちの一人がめちゃくちゃ仕切ったり、話をまとめてくれたりして、すっごい頑張ってくれました。
プレゼンをする上で企画書が必要だったんだけど、みんなの役割分担をふり分けて、今日の発表ではそれをまとめた立派な企画書とスライドを一人で用意してきていました。

もうひとつの授業で、同じようなグループワークがあって、調べものをする事になった時、資料と情報を集めたのが6人中私だけで、しかも話を私が進めていかないと、話し合いにならない状況が何回か続きました。
それでいて、授業終わりに「ありがとうございました」もなければ「すみませんでした」もなく、話ふっても反応うすいし、帰り際の挨拶もないのです。
その時は正直「なんで私しかやってないの!?やらなきゃ良かった。」って心のどこかで思ってました。

待ち合わせ時間にピッタリ来るヤツじゃないと分っていても、そこへ時間通り行ってしまう自分。
みんなやっていないとうすうす気づいていながらも、やらなきゃ気がすまない自分。
見過ごしてしまっても誰にも責められないのに、どうしても見ないふり出来ない自分。
自分は何も悪くない。正しいよ。
だけど、私はきっと損をしている・・・そう思う事が増えていました。

でもそのグループワークで一緒になった人の一人が、みんなを引っ張って、やる事をてきぱきとこなし、みんなを圧倒させるような企画を進めていく姿を見て、「私は間違ってなかったんだ」って思えました。

だって見ててすごく気持ちイイ!ついていきたいと思う!!カッコイイ!!

例え自分一人が頑張っていたとしても、頑張ったことは素敵なことで、やらない事がおかしな事で、それを見てくれた人が一人でも私がその人を見て感じた時のように、気持ちよくなれればいいじゃない!
そう思いました。

だから、私は破られる約束でも破られるルールでも、守る事はやめないよ。

みんなが動かないなら、私についてこいってくらい私が引っ張って、みんなを元気づけてやるんだ!
そしたら走り出すなら、いくらでも私は先を走るさ!
それを見て、みんなが元気になったり、やる気になったり、あいつには負けねぇみたいに思ってくれたら嬉しいじゃん。


突っ走ってみようと思う。
その先に何があるか全然わからないけど、想像もしにくいけど、余計なものに振り回されないで、思うままに思い切り突っ走ってやろうと思う。
たまに恥ずかしい姿見せたり、ダサい所見せたりしちゃうと思うけど、追い続けて
出てきた輝きで勝負してみてもいいと思う。
がむしゃらにやる時期があっていいと思う。

先頭 表紙

人とコミュニケーションとったり、いろんなものに挑むのがテーマの授業なんだぁ! 私の周りにはすごく素敵な人がいるから「なんで自分が?」って思う時もあるけど、そういう人たちに救われてるんだ。 ある事か・・何回かその“ある事”という言葉を耳にしたけど、教えてくれないなんてズルイじゃーん(笑)気になるから言わないで(笑)言うなら言って(笑) 遅れたら必死に追いかけるさ!! / ベリー ( 2008-12-26 02:54 )
なんだか商学部の授業みたいだね(笑) ベリーの気持ち俺もちょっと解るなぁ……。「なんで自分が!?」って思っちゃうよね^^;でも、それは絶対に間違ってないし、見てくれる人はちゃんと見てるんだと思うな☆それに、一生懸命なベリーはすごく輝いてるんだよ↑↑ 俺もある事を心に決めて、それに向かって突っ走ろうと決めたんだ♪ベリーも遅れるなよ〜!(笑) / ヒイロ ( 2008-12-23 01:03 )

2008-12-21 夢くったる!!

わたくし、夢を買いました☆うふふ
そぉ!!年末ジャンボ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
迷ったあげく“うたないシュートは入らない”(←顧問の名言)という訳で、最終日にダッシュで店に駆け込んだバカヤロウです^^;

しかも奮発して連番ですよぉ(バラが売り切れだっただけ)(しかも二人で割り勘)
どーしよ、3億当たったら♡

まず海外旅行に行でしょ、初体験でエステやらスパをするでしょ、家族に好きなもの買ってあげるでしょ、車買うでしょ、好きな服買いまくるでしょ、ライブのチケットオークションで落とすでしょ、夢がふくらむばかり。。。。

1500円・・・。
高かったけど、抽選日までのこのドキドキ・・・好きな人とのデートを待ち遠しくしているような、明日DLに行くような、好きな服を着ていくような、このドキドキ・・・・
ごちそうさま。
当たればいいなぁ〜。
「美味しかった♥」なんつって。


今日は家族でクリスマスパーティー♪
クリスマスソングかけて(カセットだよw)、妹とトナカイのカチューシャして、ピザとチキンとケーキほおばって、シャンパンとクラッカーで祝った!

小さな部屋にみんなが笑顔で集まって、集合写真を撮ったんだけど、部屋のあたたかなオレンジの光に包まれている感じがすごく良かった★:*:.:*:・'゜
「幸せ」っておばあちゃんが言ってくれて、私もおじいちゃんの仏壇に手を合わせる時に気づいたら「幸せだよ」って言ってた。

こういうのいいなぁ〜ってホント思った。
来年も絶対やる!


気が付けば年賀状をポストに入れなきゃいけない時期ではないですか。
ついに今年はメールにしようかと思っていたのですが・・
妹がPCで作ってくれるとのことだったので、頂いた方にはお返事書きます(笑)

っでさ、夜になってもうすっかりオフモードだっつーのに年賀状の写真撮るよって言うのさ!
テンション上げるためにって妹がEXILEかけてくれて、したら私が踊り始めたからシャッター切れないってお母さんに怒られたw

来週は成人式の前撮りなんだけど、そこでもEXILEのCDは必需品ですな。
着物でChoo Choo TRAIN やってやる!
それをお嫁に持っていく!
EXILE好きな人なら大歓迎してくれるでしょ♡(笑)

はい、決まり〜〜〜〜

先頭 表紙

おいっ!男が何を言う(笑)3億あったって、1円も出させねぇくらいじゃないとダメよ(笑) なんだか少し見捨てられた感じw見てろよぉー!! / ベリー ( 2008-12-22 23:56 )
ベリーが3億円もし当たったら俺も養ってもらっちゃおうかな(えっ 家族でパーティーって良いね☆文章を読んだだけでも「幸せ」って言葉がピッタリな感じが伝わってきた♪ベリーが踊りだしちゃうのも無理ないな(^V^) ってか着物でchoo choo trainか……(笑)貰ってくれる旦那が見つかるとイイねww / ヒイロ ( 2008-12-21 23:51 )

2008-12-18 師走

来週はクリスマス、再来週はお正月ですね!
さっそく、「来年はどんな年にしよー。」なんて話をしている中、EXILEの後を追い、1年遅れた“PERFECT YEAR”をしよう!なんて話してました(≧ε≦o)笑゛

2008年もいよいよ大詰めとなりましたが、この1、2週間はクリスマスがあり、忘年会があり、大晦日があり、カウントダウンがあり、イベントたっぷりですよ〜♪
忘年会の予定はないけど、他はMAXに楽しみます★(笑)


下の写真はリメイクしたコンバースです↓↓
以前、東京ビックサイトで行われたデザインフェスタに友達が出店していたので母親と見に行ったんですね。
そこでこのような靴が売っていて、一目ぼれしたのですが「お母さん作れそうー!」と母が張り切りだし、一緒に材料を選びに行って、作ってもらいました☆
なかなか派手な仕上がりになりましたが。。。(笑)
個性的で可愛いでしょ〜??
今年の冬はこれを愛用します。


そういえば、成人式の招待状が来ました★〓
来週の日曜日は前撮りします。
20歳になって約2ヶ月・・・変わったことは特になく、まだまだ子供のつもりなのですが( ̄。 ̄ )ボソ...
成人式を迎えたら少しは意識が高まるのでしょうか!?w

小6の時にタイムカプセルを埋めて、成人式で開けるのだけれども、面白みがないことに自分はその中身を覚えているんですΣ(・ω・ノ)ノ
なんともつまらないー。
便箋の柄も、文章も、消しカスを入れたことさえ鮮明に覚えている(苦笑)

クラスで「白雪姫」の劇をやって、私はおきさき役で、羽の扇子持ち高々と「オーッホッホッホッ」って笑うのさw
見たくないー。恥ずかしすぎる。
着物で着飾って出かけても、あれ放映されたら即死だね。

楽しみのような、恥ずかしいような、なんとも言えない成人の日になりそうです。


先頭 表紙

いやいやぁー。恥ずかしいです・・。ヒイロなら何着てても見つけられるはず!(笑) 何も聞いてないよ^^;大丈夫なのかなぁ〜?w そういえば、久しぶりにピアノとギター弾いたよ☆手が覚えているものだね。すごく懐かしくなって、やさしい気持ちになれた♪ / ベリー ( 2008-12-19 16:10 )
俺も全く成人の意識が無いや(^_^;)お酒は飲んでるけどww 前撮りしたら是非とも日記にアップして下さいね☆当日ベリーを探す参考にするから(笑) ところでうちの中学も式の後に集まるのかな……?何にも聞かされてませぬρ(..、)何か知ってたら教えて! / ヒイロ ( 2008-12-18 15:19 )

2008-12-14 つとむ。

つとむと一緒に秋を越し、きっと冬も越し、年を越しそうです。
彼とはだいぶ仲良しだよ♡
私の家族にも友達にも紹介したしね!
2ヶ月くらい前からお風呂まで一緒に入りだした♪(笑)
いやぁー。私としたことがぁー。


えっー、ここからは実に真面目な話しをいたしましょう。
まぁ、つとむが大切なことはホントのホントだけどね。

ここ3日間、家で原稿用紙に5000字は文章書いてるんだけど・・漢字ってすごいと思うのよね〜
「心配」・・・“心配り”が出来るから感じる。
「気配」・・・“気配り”が出来るから感じる。


あなたは大切なものを失った時 どう思いますか?

私なら ひたすら悔やんで ひたすら泣いて しばらく立ち直れなくて 過去ばっかにすがると思います。

だけど、それはちょっと前までの考え方で、今は違うなぁーって思います。
そりゃ完全に変わった訳じゃないですよ。
けど 出逢いに感謝して 無駄にしないように大切にすると思います。

あなたは自分を傷つけた人をどう思いますか?

私なら 仕返ししようと 傷つけようと 恨もうと 愚痴ろうと・・すると思います。
だけど、それは数年前に変わったなぁ。
これまた前者から完全に離れた訳じゃないけど(笑)
そこから学ぶと思う 自分を見つめ直すと思う。

とらえ方を変えると、毎日ががらりと変わったりするもので、感謝できるようになるのかもしれません。
私がこんな考え方が出来るようになったのは、大切な人に出逢い、傷つけ傷つけられた過去があるからだと思えるのです。


今日UPした詩は前向きな詩です★
いろんな読み取り方があって、どんどん想像ふくらませて、感じて頂きたいのですが(笑)
登場する「私」も「あなた」もベリー自身のこととして書きました。

強い自分と弱い自分。前向きな自分と下向いた自分。陽な自分と陰な自分。良い自分と嫌な自分。
両方あって1人の人間が出来上がると思ったので、そんなタイトルにしてみました。

ここ数ヶ月間悩み続けて、学校も行かなくなったり、過食したり、いろいろ辛かったのですが、自分の心の声に素直になってみたら「学校行きたい」「進みたい」「健康な生活送りたい」他にもいろいろ言ってました。
そうとう叫んでたみたいなのですが(笑)気の毒なくらいシカトしてました^^;

自分の前に困難な壁が立ちはだかって、そこで立ち止まること、見ないふりしてしまうこと、それが優しさや素直になることではないと思ったんです。
心の声がめちゃくちゃちっちゃくて、そうじゃなくてもいろんな音が聞こえてきてうるさかったから、気づいてあげられなかったのですが、今は耳を澄ませてハッキリと聞いてあげられそうです。

私が私を深い闇に 私が私を明るい地に連れて行く。
今は私が私の手を引き、明るい所で眩しい太陽浴びに連れていきます。

いつか青空に両手を翳したら 血が通ってる喜びを感じ その眩しさに少し目を細めながら笑うんだと思います。

今、私が持ってるものも 繋がってる人も これから手にするものも繋がる人も
そこに残ったもの全て私が掴んだ私の未来

今、目の前にあるもの全てが私に相応しい世界

先頭 表紙

分っていただけましたか☆(笑) 理想だなんて、そんなコト言われるともうココで素が出せなくなるじゃない(≧ε≦o)笑゛ カッコ良いこと言えない人がたくさんいるから、男はダメなのよー(えっw そっかぁ〜★みんなの都合聞けたらやりたいなぁ♪ / ベリー ( 2008-12-16 16:21 )
なーんとなく、わかりました(笑)。いやあ、僕の理想とする女性はベリーさんのような方なんで、ついつい、ね(笑)。うんまあ、僕はなんか最もそれっぽいことを言ってカッコ付けてるだけなんで、中身は割りかしまだ子供ですよ、身長低いし(笑)。あー、大会いいですねbでも、なかなか時間的に厳しくなることが多そうです(泣)。 / boma ( 2008-12-15 19:08 )
布団の中でも一緒だからね(うふふ☆) 今日ね、すごく前向きで引っ張っていってくれる人に出会った。わりと自分がいつもその立場で、疲れたりして、「意味あるのかな?」なんて思ってたけど、見ていてすごく気持ちよくて、ついていきたい気持ちになったんだ。自分の信念持って、らしく生きていくよ! 詩には思いがたくさん詰まってるからね。生きた証かもなぁ〜 / ベリー ( 2008-12-15 18:37 )
bomaくんにもつとむ紹介したよー?きっと♪みどりで恵方巻き食べてる・・・あぁこれ以上はダメだ、ダメだ!!嫉妬してくれてありがとうございます☆(笑) はい!ありがとう。毎回思うけど、bomaくんって大人だよなぁ〜★:*:.:*:・'゜ 久しぶりにチャット大会でも企画してお話したいね♪みんな忙しいのかなぁ・・・ / ベリー ( 2008-12-15 18:34 )
つとむ君が羨ましい限りですな(^V^)いつもベリーの側にぶらさがっ……ww それにしても2週間前のベリーは心配でしょうがなかったけど、すっかり立ち直れたみたいだね☆これからも壁にぶつかったり、悩みが絶えることは無いかもしれないけど、その度にこうして新たな気付きを得られると良いねo(^-^)o 立ち止まってしまった時は自分の詩を見直してみるのも良いかもよ♪ホントに素敵で心に染みるものばかりだからさ! / ヒイロ ( 2008-12-15 12:34 )
こらこら、大切な想い人は公言するものじゃありませんよー。僕が嫉妬しちゃう(笑)。そうですね、弱い部分も強い部分もどちらもかけがえのない自分自身ですから、そんな個性を愛して生きていけたら素敵ですよね。。ベリーさんもひとつだけ与えられてしまった世界の真ん中で、些細でも確かな歴史を刻んでいってください。・・・ん、なんか、どっかで聴いたことがあるフレーズが一杯だぞ(笑)。 / boma ( 2008-12-15 11:06 )

2008-12-12 am.4:45

こんな時間にお風呂も入らず起きてるなんて、久しぶり〜☆
論文書いてましたー。昔の日本人について熱く語ってましたー。

明日は久しぶりのサークル活動で、クリスマス会をやりつつ飲み会なんだけど、大丈夫かな〜?

遅くまで起きてるとさ、やりたい事すごい出てくんのさっ、
詩をUPしたりしてね(←宣伝、宣伝♪)

今回は、好きな人が結婚したっていう設定。
まだそんな経験ないけどね、たまに歌詞であるでしょ〜?
一度自分でこういうの書いてみたかったのであります★

好きな人が結婚するってどんななのー?
知りたくもないけどさ。。。(ふふ

だってだって、結婚するからって明日から嫌いになれる訳でもないし、だからといって追いかけたら幸せを邪魔することになるし、でも諦めたくない、諦めなきゃいけない?
あぁ゛ーどうすればいいのー??どーすればいい?

私の人生で、どうか、こんなことが起こりません様に。
『神様お願いです、、、、』


ELTのクリスマスライブ行ってきました〜!
真っ白いドレス風の衣装に包まれたもっちーにキュン死しそうでした♡
ズキュンって隣にいた人に聞こえなかったかなぁ〜

いっくんのアコギにしびれました〜
めちゃくちゃ久しぶりにギターくんに触れたくなりましたぁ〜♥

写真はバラードベストのジャケットにもなっているトナカイさんだよ。
おじさん二人写っちゃったんだけどさ、著作権平気ですかーっ?((笑))

私もアレ着たい。着たい。
それでクリスマスに10分だけ街でティシュ配りたい。

あと今ゾウに乗りたい。
サンター!!!!


先頭 表紙

2008-12-09 君に伝えたくて・・・私はココを選んだのだろう

いつも光ってるあの星の名前なんて言うの?

私が笑ったら そっと見ててくれるでしょ
立ち止まったら その様子もそっと見てて 
ここにいるよ。って そこに居ること教えてくれるでしょ

もう名前なんて、どーでもいいよ

明日、私が進んだら それを見ててくれるでしょ

もう言葉なんて、どーでもいいよ
もう名前なんて、どーでもいいよ

先頭 表紙

2008-12-07 真昼の月を見上げた日

空が綺麗に見えるのは 星が綺麗だからだけではない。



今日は友達と原宿に行ってきた!
H&Mに行くのが目的★
旬でしょー(≧ε≦o)笑゛?
ちっとは流行に乗っかとかないとw

開店ちょっと前に着いて、すでに並んでたけど、意外にも早く入れた♪
けど、思ったより高かった。。。。
完璧に価格もユニクロと同じと思っていたので(苦笑)

デザインが斬新だったり、オシャレな物もあったけど、自分のタイプとはちょっと違ったので、お得意のチラ見で終わりました(*´▽`*)ノ゛

人込みに紛れるのも、買い物するのも久しぶりだったなぁー
といっても、今日の買い物はあるものを買っただけ!
めちゃくちゃ“原宿”ってヤツをお買い上げしてしもぉた。
まぁそれは言えないよ、言わないネ(笑)


3月に二人旅をしながら、免許取りに行ってきます★
ついにその場所を決めました(*^_^*)
免許取ったら、「お前と死ぬのが本望だ!」って人だけ乗せてやっからさ!ついて来いよ!


下の写真は、不器用が個性と威張ってる私が作ったやつさ。
食べれないよ!?

ほら、こういうアクセサリーとかキーホルダーとかストラップ、たまに見るでしょ?
私、食べ物系の置物とか大好きでね♡

友達が誕生日にこういうのが作れるキットをくれました★:*:.:*:・'゜
普通に子供用だったね、あれ(笑)
けど、久しぶりにそういうのもらってテンション上がった!

この調子でサンタに願い事してみる事にした!!
いい子にするからさ、、、、


先頭 表紙

ごめんごめん^^;最近ほっんと服買ってなくて、やばかったので(笑)結局買えてないけどww 子供でも出来るように出来てるからね。ケーキ屋さんを生かしてみました(違) / ベリー ( 2008-12-09 00:51 )
H&M! 俺も行きたいんだよなぁ……抜け駆けしたな(笑)ってか原宿っぽい物ってなんだ!?原宿は1回しか行ったことの無い田舎者だから全く分からんです(´A`) ベリー姉さんの運転は確かに危険そうだwwまぁ合宿でたっぷり指導されると良いさ(-.-)y-~~~ アクセサリーも凄いね☆普通に売ってるのと変わらない出来栄えだ(屮゜Д゜)屮 / ヒイロ ( 2008-12-07 22:51 )

2008-11-30 1のごめんなさいと、99のありがとう。

明日から12月です!!
2008年、残り1ヶ月なんて信じられなぁーい!!けど、1年前の自分を思い出したら、この1年でいろいろあったなぁ〜なんて、過ぎた月日に納得してしまいました。


最近のベリー、けっこうヤバイのきてたよね。。。
長くて暗いトンネルに潜ったまま、今年を終わらせるのは、新年を迎えるのは、明日に向かうのは、絶対違う!

物が手につかないくらい悩んでも、そのまま朝を迎えてしまうくらい考えても、やっぱり自分には1つの答えしか、方法しか、見つからないので、私はそれに向う事に決めました。
情けない程にすーっごい弱音吐いて、疲れさせるくらいすーっごい話聞いてもらってたら、その1つを辿るために、どうして悩んでるのか、どうして進めないのか、どうして頑張れないのか、分らなくなりました。

自分も信じれなかったけど、人の事もどこかで信じていなかった事に気づきました。
自分を信じる事から始めるなら、人を信じる事も、それと同じと思いました。
私はどっちも信じたい!

迷惑かけた人とか、気分悪くさせちゃった人とか、楽しめなかった時間とか、感じられなかった優しさとか気遣いとか、感謝の心とか、失ったものはもう取り戻せないけど、その1つに向かって歩く事がありがとう。だと思うから、ごめんね。はここでだけにしておくね。


愛は悩みより いつも大きい。

先頭 表紙

2008-11-29 涙もろい時さ、

待ち受けピンクの美輪さん
今までは通学路に落っこちてた“バナオ”こと、トホホな顔したバナナ人形の写メ
ん゛?なんか聞こえた様な・・・
趣味悪ぃーとか言わせないぞ!(ソレ無理あるな)
自分で携帯開いて自分で驚いてるネ(笑)はは
すっごい何かの効果ありそー
一時期、黄色の美輪さんはお金が貯まるって流行ったんだって、ホント
ピンクは恋愛らしい
友達とクリスマスまでピンク、お正月からは黄色にしよーぜってふざけ合ってて、気休めさ
美輪さん、ごめんなさい(何故か謝ってみる)
えぇ〜
本の購入数は日々増え続け、今週は7冊お買い上げ
私のギネス記録
しかも読んでる
暇ないよ、カナリ忙しい
遊びにも行くけど、お正月明けまで予定ない日ない
明日は朝8時〜22時半までの働き蜂
年末の忙しさで死なないといいなぁ
くせして、本買って、雑誌読んで、CD買って、好きな人追いかけて
じゃなきゃ、やってけないのが事実
それにしても、今週は随分サボったもんだ
聞こえないお詫びでもしときましょーか
「すみません。」(←マジに聞こえないマジです)
誰かが「バカヤロー」って、筋が通った説教してくれたら正せるか?
ただ単に説教くらったら、不良になってやる(笑)
このダラけよう、これまたギネス
今まで真面目にやってきたから、全然平気だろーけど、周りはあんま気づいてないだろーけど、いや、笑ってないって言われたな(笑)
自分の心が相当やばい
体もやばい
アホかって
あなたはまた「らしくない」って、「ガンバレ」って言う?
無理して笑うの辛い 元気に見せるの辛い
だから今はちょっと休憩
たまにはイイじゃんか
あたしだって、泣くよ、悩むよ
支えるって言って、支えて欲しいんでしょ?
ちょっと、キツいんですけど・・・
またみんなに笑ってもらえるように、元気づけられるような私になりたいって強く思って走り出すだろうから、今は休む
とりあえずお風呂入ろ
あぁぁ
哲学的〜
こんなこと言ってたら、みんなに声かけられなくなるよねー
マジで大学の友達いなくなるよ。ふふ
なんだろー?
なんだろーじゃないな、分ってんだから
今週は夜になると涙が止まらない
EXILEよ、そんなに泣かせるな
コンタクトが入らなくなるっつーの
買った本のうち3冊がメンタル系だったもんでね、妹に「病んでんの?」とかマジ顔で心配されつつ
喉が渇いたら、「水くんでくれなきゃ自殺する。」とか言って、普段してもらえないサービスしてもらってます(笑)
がしかーっし!
こんな時は詩が浮かぶのさ
前回の詩は多くの人に感じて頂けたみたいですごく嬉しいです
web拍手もほぼ毎日チェックさせてもらってますし、書き込みも全て読ませてもらってるのですが、本当、見て感じてくれてる方にありがとうございます
さっきも詩を1つUPしたんですけどね
こんな時は、すごい自分を出し切って作品作れるのさ
今回もやばいです(自画自賛)
これ書いただけで、もう冬眠しなきゃいけないくらい力尽きた感です
でもまた書きます、とうぶんこの季節が続きそうなんで(苦笑)
ここから抜け出してぇーーー
人生ゲームでいう地下道のコマ進めてるみたいー
でもコマ進めれば、また普通のマップに戻って、最後には億万長者じゃーぁ!!
YES!YEAH!
詩はですね、ある人を想って宛てて書きました
気になる人は見て下さい
たまにはこういう日記良いだろう
これがあたしさ
見るが良い
知ってた?
大切な人に対しては全く表裏作らないのが、私だよ
酔ってないですよ、何故だろうってくらい真剣
涙もろい時さ、

先頭 表紙

bomaくん、ありがとう。bomaくんはやっぱり弟じゃなくてお兄ちゃんだね(笑)ベリーはちっともアネゴじゃないやw 余裕なくして先ばっか見てた。。。けど、どんな姿も私は私って思ったら、なんだか見えてきたものがあったんだ。 長いトンネル抜けたら、今度は輝く番だから。いつか支えてくれた人に恩返ししなきゃバチあたるね、ホント。 bomaくんにも届くように、するからね。ありがとう。 / ベリー ( 2008-11-30 23:02 )
こんなこと書かれると逆に声をかけたくなってしまうbomaです。イマイチどういう状況なのかよくわかんないんですけど、思いつめるのはよくないと思いますよ。どんなことでもある程度は余裕を持って接することが大切だと思いますし・・・、とまあそれが出来たら苦労しないんだろうな、多分。いやでも、苦悩しているベリーさんも僕は好きですよ。とにかくベリーさんはベリーさん。それでいいんです。・・・となんかよくわからないことを言ってしまってるけど、まあいいですよね(笑)? / boma ( 2008-11-30 18:51 )

2008-11-23 星が見えない夜は

何年ぶりなんだろーか??
練り練りしながら、水あめを食べてみる♪

いろんな思いが出てくる。だから“思い出”っていう言葉になったのか?

駄菓子が並んでるのを見ると、ついつい目が行ってしまいます☆
遠足のおかしをワクワクしながら買いに行ったこと、週末にお父さんが駄菓子屋さんに連れて行ってくれたこと、お小遣い持って買いに行って友達と公園で食べたこと。
いろいろと、すごく懐かしい♡

今日はそんな思いに駆られて、水あめを買い物かごへゴー!!
衝動買いさ♥゛


私はよく一日の終わりに空を見上げます★ミ
今日が終わったー。って思いながら、30秒くらい反省します(笑)

その日にイヤなことがあっても、許せないことがあっても、どこか和らげてくれるような広さ、空って持ってる。
太陽は、いっつも私が何をしていたか、だまーーって見てる。

何にも隠せないってゆーのさ!!
何にも言ってくれないくせにさ。

自分と空はどこか一体。
嘘はつけません。

空は最強だよね、ホント。


寒くなってきて空気が澄んでいるからか、星が綺麗に見えますよ★〓
自分の背中にある景色まで見えるくらいに見上げたら、地球が丸いこと、分るような気がします。
いつか流れ星を見た時も、夜空は真っ暗なのに弧を描きながら流れていくのが分りました。
海を見て地平線を感じることが多かったので、新鮮だったなぁー


そういえば数日前にね、最愛のものが壊れかけたんですよ。

mp3の電源が入らない!
完璧に息絶えたと思った。
けど、翌日に生き返った!!!

いい加減、来年はiPodにお世話になろう、と思います。

という訳で、一日音楽をヘッドホンから聞かない日があったんだけど、なんだか自分的にはありえなくて!!!
そういう日がたまにあると、歩いて見える景色とか、電車から見える風景とか、いつもより目が行くようになるのかな〜なんて余裕持ってたけど、自分には音楽がないと無理です。
テンションが高まらない。

携帯以上に依存していますから。
もしかしてお財布より・・・?
本当に最愛のものなのです。

ですから突然死なれたら、涙しちゃいますね、まったく。


今日は本を4冊買いましたとさ♪
ブックオフにいると時間を忘れますね((笑))

いい本に出会うと、読み終わった後に忘れられないシーンとかフレーズが残るんですよね。
直接勉強には関係ないことでも、自分にとって学びになるな〜って、何か得られるな〜って思ったら、ものすごい読みたくなって!

あっ、この歳になって童話を読むのもいいものですよ。
すごい泣けたりするのよ、これが。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)