himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-11-17 気が早いけど、
2008-11-15 あたし へ
2008-11-04 伝える
2008-10-27 スタートライン
2008-10-20 ラスト・ページ
2008-10-13 いい湯だな〜
2008-10-06 おやじがんも
2008-10-03 EXILE LOVE
2008-09-30 Before→After
2008-09-28 さぁーむい。


2008-11-17 気が早いけど、

『去年のクリスマスは ケーキを売ってたけど
 今年の僕には コワイモノは何もない!』

はぁい、
槇原 敬之さんの「冬がはじまるよ」です♪

すごく有名な曲なので、何度か耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか??

去年ELTが「恋をしている」の両A面シングルとして、槇原さんとコラボしてるので、そちらもお勧めですよー♪(笑)


え〜っと、自分は今年もケーキ売りやるんですけどね(笑)
「幸せ届けの小さなお手伝い!!」だよネ!?
もしかしたら、軽くコスプレして・・・
(ふふ、嫌だとは言わせないんだからw


我が家ではツリーを出しましたよ★ミ
夜になると点灯させています。

出窓に飾ってあって、外の道からも見えるから、学校とかバイト帰りにチカチカやってるの見ると、あったかぁーい気持ちするんだぁ〜

うちの出窓は、お正月・ハロウィン・お月見・季節の花など、その時期に合わせた物を母が飾ってます。
いつも楽しみに、気にして、見てくれてる人がいるんだぁーって母は嬉しそうに話してました★ミ
(お母さん、その一人があたしだよ。)

男の子いないけど(父だけね)←※決して肩身が狭い訳ではないです!!!!(笑)
こどもの日には、五月人形もちっこい鯉のぼりも出します。

ワーッとお祝いするのは、誕生日やクリスマス・お正月だけど、小さな行事を感じて、味わうことは、季節を感じることが出来ますよね!
そういう意味で、母親には非常に感謝しています。

ここ数年のクリスマスは、私がケーキとチキンとピザを予約して、そこへ手作りの料理を添えて、5人ではとても小さいテーブルにお皿いっぱい並べて、ポカポカの部屋に家族が揃うのが定番なのです。
それが私にとって、ささやかな幸せです★
きっと他の4人にとっても、本当の幸せだと思います。

私や妹が大きくなるほどに、みんなが集まりにくくなるけど、この日は私が拘束します!強制参加させます!
家族の時間を大切にしたいなぁ〜って思うから。
もう「絶対」です(笑)
おばぁちゃんやおじいちゃんと過ごす時間も出来る限り増やしたいね。


これは密かな計画なんですが。。。
今年のクリスマスは、家の中を派手にデコります★
もろ、“ク・リ・ス・マ・ス”みたいに!!

お誕生日会とか、お楽しみ会をこれからやる小学校の教室みたいにね、華やかにしようとたくらんでます。うひひ。
それでみんなの笑顔を写真で撮って、幸せを家族で共有する2008年の締めくくりができたらな〜なんて思ってます。


今年はELTのクリスマスライブに参加するし、まだ秘密だけど、ある所へ行く事になったし、全てを含めて今年が一番素敵なクリスマスになるんだぁ〜きっと。
そうするんだ、ぜったい。



なおさら、幸せを抱きしめられるように
今日も歩いたよ。

先頭 表紙

2008-11-15 あたし へ

あぁぁーあっ!!!!!!!!

「教室は間違える場所ですよ。」
今になってこの言葉の意味を知ります。


間違えるのが怖い。発言する自信もない。言い返せない。卑屈になる。
自信がないから・・?

なら、もっと自信つけたらいいさ?
そう、人を受け入れられるくらいまで努力して、人より時間かけて、何かを少しくらい我慢したらいいさ。

このまま落ちていくなんて、止まってしまうなんて・・・
そんなん絶対イヤだ!そんなじゃダメだ!
分ってるなら、進めって言うんだよ。

このまま、ここで終わるつもりなのか?同じ過ち繰り返すつもりなのか?
誰よりも、笑った顔が好きなのはお前だろ?

今が好きじゃなきゃ、なんも意味ないよ。
今を生きる人間にとって、こんな無駄でもったないことないよ。

皆が言ってくれるように、やれば出来る子、頑張れば出来る子。
逆にやらなきゃ出来ない子、頑張らなきゃ出来ない子。
このまま潰れたりするもんか!!

今までどれくらいの人が愛してくれて、支えてくれた?
どれくらいの人を犠牲にして上に立って、手にしたものがあったんだ?
どれくらいの人が欲しがるものを当たり前に持っているんだ?

負けないよ。
いつも隣にいるあの子でもなくて、可愛いあの子でもなくて、カッコイイあの人とも違って・・
たった一人の自分に。


「自分だけはごまかせない」
先生がくれた言葉の意味を 深くかみしめています。










外へ出る時はすっかりマフラーをしています。
これからどんどん街がクリスマスになっていくんだろーなぁ。
いいなぁ〜、何だか灯あったかいなぁ〜。

冬はラブバラードだよね☆



なんだ、このギャップのある日記は・・

ギャップと言えばベリーでしょ?
ははは。

先頭 表紙

なんだかいろんな人に心配かけてるな、私^^;大丈夫だよ!! むしろここまで来るのが大変だったというか。。。(笑) 2008年あとちょっとだけど、ラストは突っ走るよ〜♪  / ベリー ( 2008-11-17 18:35 )
そう。僕も人生浮き沈みというギャップが大切だと思います。・・・ってか大丈夫ですか〜? / boma ( 2008-11-16 14:06 )

2008-11-04 伝える

早かったのか遅かったのか 学祭での発表が終わった
一休みする間もなく片付けやらレポート 授業での発表が山ほどあるんだけど これが本職 今しか出来ないこと
 
何をやったかというと “手話コーラス”(音楽に手話をつけたもの)
思えばこの発表に向けて夏合宿から本番までずっと練習してきた

私は二年生だけど 今年の五月から入ったブランクがあったし コーラスの良さも大変さもみんなに比べて全然知らなかった
でもそんなのはたからみれば全く関係なくて みんな同じ二年生
発表でペアを組むのも手話暦が1年近く違うコーラス二回目の二年生
だから人一倍頑張らなきゃいけなかったのは事実

選曲が切ないバラードだったから 表情と表現力がものすごい必要で ある意味ごまかしが全く効かない
本番の数週間前までは思いっきり演技する周りのみんなを見て(恥ずかしくないの?)(どうしてそんなになりきれる?)って不思議で仕方なかった
自分はシャイだと思ってた
今思えばあの頃はまだこのコーラスの楽しさも素晴らしさも知らなかった

時間が経つ程にみんなが上手くなり ビデオで確認する度に思うようにいかない自分が映り ペアとの差は目立つばかりで このままじゃ本気でやばいと思った
二人が表現者であり 個性は別としてどっちが上手い下手はあっちゃいけないから

目指すはケミストリー
二人が 二人で 美しいハーモニーをかもし出し なにより『二人が主役』
だんだん意識が変わったのはそう思えた日から

頑張ってないよ って言えばカッコイイのかもしれないけど 追いかけて追いかけて とにかく必死で 新聞屋さんが来るまで一人で鏡の前で練習した
その全てがあったからこそ 終えた今こうして喜びと楽しさに変えられたんだ
それがなかったらこの感動も思い入れもなかった

ペアの相手が上手かったから悩んだだこともあったけど だからこそここまで成長出来たし 悔しい思い 見えない努力 そんなものがあったから自分が一番感動できた

みんなの拍手と言葉の一言一言がすごく沁みてきて 緊張はすごいしたけど 最後は本当に楽しめた
練習してきた全てを出し切って全部を使って 来てくれた人に受けとって欲しいと思った 

見に来てくれた人 普段私に頑張ってる姿を見せてくれてる人に いつもとちょっと違う私を伝えたかったから
それが分ってもらえたみたいで 本当に良かった 
来年もやりたいなって このクセになるみんなの気持ちがよく分かったよ

また 今回このコーラスを通して1つの作品を仕上げる為にかかる時間 人たちの大切さがすごい目に見えました

支えてくれる人たちの存在
場の空気を作りあげてくれる人の存在
人を大切にする人の存在
発表するのに汗水垂らして字幕を映し出している人の存在
証明や音楽を管理してくれる人の存在
ステージを作りあげるのに大勢の力があったこと
1から10まで自分たちで作り上げてきて力を合わせながら1つのものを作り上げる達成感と大切さを思い出せた


伝えるっていろんな形があると思う

今回、手話を知らない人にとっては いつも最も使う伝達手段である声を使った“言葉”なしで伝えた訳だけど きちんと伝えることができた

やっぱり伝えたいって気持ちが一番大切
言葉がなくても伝わることはたくさんある
逆に言葉があっても伝わらないことがたくさんある

想いが届いて良かった
感動を届けられて良かった

手話がもっと好きになりました
もっと出来るようになりたいって思いました

伝えるって素敵なこと
気持ちってすーっごく大切

先頭 表紙

2008-10-27 スタートライン

無事に20歳を迎えることが出来ました☆
実は前回の日記を更新した数時間後にはもう成人してたのですが・・(笑)


誕生日は一年に一度の特別な記念日!
いつもに増してみんなからの愛を感じられる日だと思います。

今年もおめでとうメールをたくさんもらって、しあわせ〜♡に20歳のスタートが切れました★

世界にたった一冊の本を作ってくれたり、ロウソク20本立てたホールケーキをサプライズしてくれたり、新宿49階にある夜景が見えるバーを予約してもらったり、手作りの贈り物をしてくれたり・・・
本当に本当にあたたかかった♥
「ありがとう。」

1つ1つが大切で愛しくて、一人の時間泣いてばっかいたよ、まったく!!(笑)

こんなにこんなに心から祝ってもらったけど、普段私もみんなに何かしら与えてあげられてるって思っていいのかな?
その答えは、こういう幸せな瞬間を抱き締めた時、お互いが本当に想い合って、今日まで素敵な時間を共有してこれたんだなって実感できました。


そんな、幸せな幸せなスタートでした。




『 君に出逢えたこと 今では少し当たり前になっているけど、
                   本当はすごいすごい奇跡だよね。
  たまにそんなこと考えたら、涙もろくなったりするんだよ。
  “もし、出逢えてなかったら・・?”なんて考えられないけど、
          君なしの私は今こうして笑えてなかったと思うんだ。
  ずーっと側にいて離さないでね。
  私も飽きるくらい側にいて離さないから。
  一緒に進んでこうね、
          ずっと、ずっと、ずーっと。
                           大好きなの。
                            大切なの。
                            誇りだよ。
                           希望なんだ。』


今日からまた がんばれそう!

先頭 表紙

本当は、一年に一番私からの「ありがとう。」を伝えなきゃいけない日なのにね、いつもみんなからもらってばっかです☆ 歳は重ねたけど、本質的にはなぁーんも変わってないよ、自然に痩せるっていう世間の噂に期待してます(笑) 久しぶりの詩(?)だよ♪これは本当の私の気持ちをここに出てくる「君」に向けて書きました。 私はいつまでも私のままだよ^^ / ベリー ( 2008-10-28 00:38 )
ベリーはやっぱりみんなに愛されてるんだね(*^_^*)20歳になって、ちょっぴりお姉さんになったベリーが何だか遠い存在になってしまいそうで寂しいよ(笑) 最高のスタートを切った勢いそのままに、来年の今頃には最高の1年だったって振り返れると良いよね☆ この詩もとっても素敵だね!20代最初の作品だo(^-^)o / ヒイロ ( 2008-10-27 03:34 )

2008-10-20 ラスト・ページ

『バイバイ、10代
  ありがとう、10代
   あと 数時間で私は成人します』


面と向かってはなかなか言えないけど、ここでは言えたことたくさんあったなぁ。
またこの場を借りるなんて、すっごいズルイけどね、
10代最後ということで どうかお許し下さい(笑)

両親に友達に支えてくれた人たちに「本当にありがとう。」
直接見たことも、言葉交わしたことないあなたにも、もしかして今日初めてここへ来てくれたあなたにも、お祝いしてくれた人に「ありがとう。」

感謝できる自分でいれることが幸せです。


小さい頃、いや今も・・
20歳ってずっとずっと大人でしっかりしてるものだと思ってました。
なのに、なのに自分ったら、中学生のままストップしてるみたいだよ・・。

だけど
きっと、少しずつ見えるようになったものが今では当たり前になってて、成長していないように思うだけかもしれない。

周りから見たらもうお姉さん、立派な成人になるんだから、また改めて歩き出そうじゃないか。
頑張ろうとか、胸張ってようとか、無理な姿勢でいようとは思わない。
らしく、らしく、泣いたり笑ったり忙しくて疲れてもいいじゃない。


この20年間を振り返ったら、いろんな人と出会って、楽しんだこともすれ違ったことも恋をしたこともあったよなぁー
話し出したらきりがないよね、だって私の人生すべてだもん!

20年生きたと言っても意思を持ち始めた頃から数え始めて、もし80歳まで生きるとしたら、まだまだ赤ちゃんのようなものだよ。

今大切だと思う人とは、これから人生の半分、いや、もっともっともっとずーっと傍にいれたらいいなぁ〜


今日が素敵な日になって、すごくすごく幸せでした。

先頭 表紙

20代最初のレスはbomaくん☆どうもありがとう♪ アンケートで20代に○つける時、また物寂しさを覚えるのかな(笑)20歳を迎えた実感はまだそんなにないけど、今日生まれて初めて居酒屋で身分証明求められて、証明できた事が新鮮だった(笑) bomaくんが3つ下(ましては妹と同級生)なんて信じられない!いやぁ〜、大人大人。 尊敬なんてとんでもなぁ〜い!!もしbomaくんがそんな風に思っていてくれてるなら、私はそのイメージを崩さないように頑張ります☆ 「本当にありがとう。bomaくんはとにかく10代楽しめー! / ベリー ( 2008-10-23 02:13 )
うーん、なんだか年の数の10の位が変わるというのも物寂しいものですな。いやいやしかし、ここでそんな哀愁に浸っている場合ではありませんね!仰るとおり、まだまだ人生は始まったばかりだし、ベリーさんには数多くの将来の可能性がありますものね!いやま、私の方が3年ちょっとたくさんあるんですけど(笑)。とにかくこれからも僕が尊敬し続けられるようなベリーさんで頑張ってください。えっとま、とにかくお誕生日おめでとうございます♪ / boma ( 2008-10-22 22:08 )

2008-10-13 いい湯だな〜

何週間ぶりだろう??
湯船っつーもんに浸かった。

そう。
あのヤケドですよ、ヤケド( ̄ε ̄〃)b

おかげさまで、ようやく良くなってきて、もぉ平気だべぇ?と自己判断いたしました(笑)

やっぱ気持ちいね(*´∀`*)
だんだん寒くなってきたから、入んなきゃやってられないー!!
防水携帯にしたので、湯船でTV見るのがマイブームです★


そーいえば、今日は学校だったんだ。
今年から祝日も学校なんだぁー

なんか変な感じ〜


もたもたしてるうちに建学祭(文化祭)まであとちょっとじゃないかっ!!
今年は手話コーラスをやるので、いよいよ大詰めに突入です♪
ハードな毎日になるけど、乗り越えて、絶対いいの作ってやるぞ。

そこでいつもぶち当たるのはシャイっていう壁なんだよなw
自信がなきゃ胸はれないんだよな。

自信をつけるのは一日じゃ無理だから、気づいた瞬間から“コツコツ”が大事なんだよな。

むずかしー

先頭 表紙

のぼせやすいから注意なんだけどね(笑) 防水だと本体の種類は限られちゃうけど、雨も気にしないしいいよ〜★ はぁーい!大丈夫です(≧ε≦o) 頑張ってるのかなぁ〜?お互い良い発表が出来る様にラストスパートだね♪ / ベリー ( 2008-10-14 23:02 )
テレビ見ながらお風呂とか憧れるわぁww(防水もワンセグもありませんが?)ってか、ちゃんと病院に行きなさい!また悪化しても知らないぞ(¬_¬) 自信は努力の上に身に着くもの。いつも頑張ってるベリーなら、本番はきっと胸を張って舞台に上がれるよo(^-^)o  / ヒイロ ( 2008-10-14 12:41 )

2008-10-06 おやじがんも

どーも。どーも。

昨日は1年半ぶりに携帯っつーものを変えました☆
水没させたりもして、これで9台目Σ(・ω・ノ)ノ

昔に比べてアドレスも全く変えなくなったし、壊れない限り面倒だから新しくしたくないし、こんなトコからも「歳とったなぁ〜」と思います、はい。
友達に「もうちょっとで20歳だね〜」と言われる度に、「なんかやらなきゃ!!!」と思いつつ、ひしひしと10代末期を実感しております(笑)

おニューの携帯はですね、真っピンクに、真みどりのつとむ(前の日記参照)がついた、ハイセンスなコラボで非常に見つけやすいですネ☆
つとむ付けてるとね、友達増えるのよ(笑)
まず、「これ何〜?」って会話できるでしょ??
まぁ知らない人からしても、電車でつとむぶらぶら揺らしながらメール打ってる姿見ても笑えると思うけど(*゜∀゜)

今さぁ、0円の携帯ってないのよね・・。
一時期は写真の現像も0円とか言って、0円ブーム的なものもあったのにさー!!
現像もすごく高くなったし、携帯なんてどこの機種も3万〜だよ(▼▼メ)

本体の料金を基本料金にプラスして分割で支払うシステムばっかなんですよぉ〜
そんなこんなで、いろんな機種を検討した結果、ソフトバンクにいたしました( ^0^)θ〜♪
これで全機種制覇★:*:.:*:・'゜

しかーし、家族は見事にみんな機種違うし、友達もソフトバンクの人3人くらいしかいないから、使いたい放題の電話もほとんど使わないと思う〜ε-(´。`*)
「私とお話した人ーッ!!
ぜひぜひこの際にお得なソフトバンクへいかがですかぁ??」

一方で、他機種の人との電話は基本料金に含まれないとかなんとかなので・・・
さらに電話の機能を使わなくなると思われます・・・
もぉ、複雑だっつーの!!

携帯の操作だってさ、全く分らなくて、おばぁちゃん並に打つの遅いし、「赤外線しよう」と友達に言われて、起動するまでにどんだけかかんのって感じです(T_T)(ToT)(T_T)

でも、お母さんに「若者になったみたいね。」って言われた^^
どういう意味かって・・・。
いつも放置の携帯をよくいじってるねって事だと思う(e^口^e)
首を前に出しながら、必死に操作覚えてます。
助けて〜〜〜

待ち受けも着信もずーっと初期のままになりそー。
もうしーらないっ┐( ̄ヘ ̄)┌

先頭 表紙

素晴らしい偽善と欺瞞、それから感性ですネ・・ これからもガンバってくださぃφ(゜゜)ノ゜ / リリー ( 2008-10-09 00:29 )

2008-10-03 EXILE LOVE

「EXILE LOVE」このアルバム本当いいよ♡
ホントにホントに大好きです(*´▽`*)ノ゛♪


最近さぁ〜、私ん中ですごいきちゃってんのよ、EXILE!!
考えない日がない、聞かない日がない、見ない日がない(o´∀`人)

もしや、もしや、これは恋ですかぁーっ!?(゜▽゜*)


私ってば、ラックスもバリバリ使ってるし、月刊EXILEだって買ってるし、Franも全種類食べちゃったのよぉーっ☆
3日限定で(家族もPC使うから^^;)壁紙TAKAHIROだしね(笑)
あぁ、ちょっとした秘密を暴露してしまったぜ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日も母親に新発売のFran買って来てもらって、さっそくキャンペーンに応募したのね★

したら、なんと!!
A賞の着うたが当たったの(*´∀`*)
10万名だけど・・・(笑)

けどさっ!!
全国民の中で10万人ってスゴイじゃんねっ!!ねっ!!ねっ?!
田舎だっていう、地元の人口より少ないよΣ(〃゜ o ゜〃)
これはLOVEの力ですか??うんうん★:*:.:*:・'゜

ハイ、ごめんなさい(≧ε≦o)笑゛

といいつつ続けますが・・・(笑)
応募者全員プレゼントの待ちうけは、PCがHIROさん、携帯がATSUSHIでした!
お母さんがHIROさんファンなので良かったですが、TAKAHIROはどこへ〜???
うぅ〜(u_u*)

さっそくATSUSHIは携帯の待ちうけに設定(またまた暴露w)
ATSUSHIってすごく心優しいのよね。
金スマでの涙が忘れられません・・・
彼の歌詞はすごくいいし、声も素敵〜(*/∇\*)

そんな事ばっか考えてるから?縁があるのから〜?(←後者はないよねぇ・・w
夢見ちゃったんですよ!デートしちゃったんですよ!
二日連続で♥♥

あぁ〜なにを言ってるんでしょう・・・
はしゃぎすぎたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 やばぁぁい

勝手に興奮しているのですが、芸能人の男の人をここまで熱く思った事がなかったのでどーしたらいいのか分らないのです(笑)

こんな私ですが、私の周りにいるジャニーズファンの彼女達にはまだまだまだ敵いません(笑)

よしっ!ファンクラブ入ろうっと(癶ε癶о)

先頭 表紙

書き込みありがとうね★ひかれたかな?なんて思いつつ、寂しかったのです(笑) シングルでは「Together」が好き〜♪あとはアルバムの「EXILE LOVE」はすごいオススメだよ!! BUMPは「ギルド」好きだなぁ〜★〓 / ベリー ( 2008-10-06 20:52 )
EXILEか〜、透明感のある素敵な声だと思うんですけど、真剣に聴いたことはありません。機会があればCD借りてみよっかな。そんなワケでEXILEの中でも特にオススメの曲とかあれば教えてくださいな。あとBUMP OF CHICKENもお忘れなく(笑)。 / boma ( 2008-10-05 20:22 )

2008-09-30 Before→After

明日から10月ですね☆****
今年も残り3ヶ月

「早いな〜。」←最近の口癖ねw

高校の時は衣替えなかったけど、制服が変わる時期だよね。

秋だぁ〜、食欲の秋だぁ〜
まぁ私、そこら辺は年中無休ですが(≧ε≦o)笑゛


今日は後楽園まで行って、美容専門学校に通うバイトの後輩に、ヘアアレンジやメイクをしてもらい、カメラマンさんに撮影してもらいました★☆ミ

緊張、緊張、緊張、不安、緊張、緊張・・・(笑)

だって、だって、他のモデルさんすごく可愛いし、オシャレだし、ホント自分は場違いなんじゃないかとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
すごい刺激と衝撃でした!!

だけど、感心する技術と、プロの技で、この私もものすごい変身を遂げました☆(笑)

アイラインをしっかり入れて、アイシャドーもいろんな色使って、今までした事のない様なメイクをしてもらい、それだけでいつもにない自分になって、髪型もクルクルに巻いて、編だり、アップにしたりして、こんな私でも素敵にして頂きました☆:*:.:*:・'゜

カメラマンもすごかった!!
七五三や入学記念とかで、何度か写真館で撮影した事あったけど、それとはまた違う、ドラマの中の世界みたいな撮影現場♡
白い部屋にパラソルみたいのがいくつかあって、カメラマンがハシゴに乗って撮影したり、アングルを変えながら、あんな感じ、こんな感じにと、いろいろ指示してくれて・・・

う゛ーっっ。。。。
恥ずかしいっつーの!出来ないっつーの!
わたくし、とてもじゃないけどなりきれませぇーん。

芸能人の方は本当にすごいな、と思いました♥

でもすごく楽しかったよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こんな経験、なかなかさせてもらえないし、きっと一生に一度の貴重な体験だった★〓
「本当にありがとうね。」

写真は髪型だけだけど、分かるかなぁ〜??
メイク中のベリーです♪


先頭 表紙

すごいでしょ〜!!自分でもこんな風に出来たらいいのになぁ(u_u*) ヘアアレンジして学校とか、遠くへお出かけとか、デート(?)とかしたいの♪ 高2くらいまでは黒髪の超ストレートだったのね、でも最近はずっとパーマかかってるんだぁ〜★bomaくんはどんな感じなのかなぁ(*゜∀゜) ?? / ベリー ( 2008-10-06 20:49 )
なんか凄い髪型だなぁ(笑)。これは僕の想像ですけど、なんかベリーさんって「どんだけまっすぐやねん!」ってくらいストレートな髪をしていらっしゃるイメージがあるので何か新鮮な感じでした〜。 / boma ( 2008-10-05 20:17 )

2008-09-28 さぁーむい。

風の匂いが変わった気がする。

外に出て、冷たい空気が髪を包む感じとか、肌寒い朝の外の匂いとか、絶対変わった!!
ちょっぴり人恋しくなる季節です(笑)

夏が大好きで、今年の夏も思いっきり楽しんだけど、今度は急に冬が恋しくなったぞ(≧ε≦o)笑゛

早くニット着たり、冬のコーディネートを楽しみたいし、何よりもイルミネーション見たいよぉ♡

冬の街ってすごくロマンチックじゃない!?
寒くて耐えられない時もあるけど、クリスマス近くなんて、ただ外に出ただけで、なんだか絵になります(*/∇\*)

1年って早いなぁー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)