himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-10-13 いい湯だな〜
2008-10-06 おやじがんも
2008-10-03 EXILE LOVE
2008-09-30 Before→After
2008-09-28 さぁーむい。
2008-09-23 ありがとう、の日
2008-09-14 女の子のしあわせ
2008-09-12 〜やけど注意報〜
2008-09-08 水ン中の滞在時間〜およそ5時間〜
2008-09-04 書き書き・・


2008-10-13 いい湯だな〜

何週間ぶりだろう??
湯船っつーもんに浸かった。

そう。
あのヤケドですよ、ヤケド( ̄ε ̄〃)b

おかげさまで、ようやく良くなってきて、もぉ平気だべぇ?と自己判断いたしました(笑)

やっぱ気持ちいね(*´∀`*)
だんだん寒くなってきたから、入んなきゃやってられないー!!
防水携帯にしたので、湯船でTV見るのがマイブームです★


そーいえば、今日は学校だったんだ。
今年から祝日も学校なんだぁー

なんか変な感じ〜


もたもたしてるうちに建学祭(文化祭)まであとちょっとじゃないかっ!!
今年は手話コーラスをやるので、いよいよ大詰めに突入です♪
ハードな毎日になるけど、乗り越えて、絶対いいの作ってやるぞ。

そこでいつもぶち当たるのはシャイっていう壁なんだよなw
自信がなきゃ胸はれないんだよな。

自信をつけるのは一日じゃ無理だから、気づいた瞬間から“コツコツ”が大事なんだよな。

むずかしー

先頭 表紙

のぼせやすいから注意なんだけどね(笑) 防水だと本体の種類は限られちゃうけど、雨も気にしないしいいよ〜★ はぁーい!大丈夫です(≧ε≦o) 頑張ってるのかなぁ〜?お互い良い発表が出来る様にラストスパートだね♪ / ベリー ( 2008-10-14 23:02 )
テレビ見ながらお風呂とか憧れるわぁww(防水もワンセグもありませんが?)ってか、ちゃんと病院に行きなさい!また悪化しても知らないぞ(¬_¬) 自信は努力の上に身に着くもの。いつも頑張ってるベリーなら、本番はきっと胸を張って舞台に上がれるよo(^-^)o  / ヒイロ ( 2008-10-14 12:41 )

2008-10-06 おやじがんも

どーも。どーも。

昨日は1年半ぶりに携帯っつーものを変えました☆
水没させたりもして、これで9台目Σ(・ω・ノ)ノ

昔に比べてアドレスも全く変えなくなったし、壊れない限り面倒だから新しくしたくないし、こんなトコからも「歳とったなぁ〜」と思います、はい。
友達に「もうちょっとで20歳だね〜」と言われる度に、「なんかやらなきゃ!!!」と思いつつ、ひしひしと10代末期を実感しております(笑)

おニューの携帯はですね、真っピンクに、真みどりのつとむ(前の日記参照)がついた、ハイセンスなコラボで非常に見つけやすいですネ☆
つとむ付けてるとね、友達増えるのよ(笑)
まず、「これ何〜?」って会話できるでしょ??
まぁ知らない人からしても、電車でつとむぶらぶら揺らしながらメール打ってる姿見ても笑えると思うけど(*゜∀゜)

今さぁ、0円の携帯ってないのよね・・。
一時期は写真の現像も0円とか言って、0円ブーム的なものもあったのにさー!!
現像もすごく高くなったし、携帯なんてどこの機種も3万〜だよ(▼▼メ)

本体の料金を基本料金にプラスして分割で支払うシステムばっかなんですよぉ〜
そんなこんなで、いろんな機種を検討した結果、ソフトバンクにいたしました( ^0^)θ〜♪
これで全機種制覇★:*:.:*:・'゜

しかーし、家族は見事にみんな機種違うし、友達もソフトバンクの人3人くらいしかいないから、使いたい放題の電話もほとんど使わないと思う〜ε-(´。`*)
「私とお話した人ーッ!!
ぜひぜひこの際にお得なソフトバンクへいかがですかぁ??」

一方で、他機種の人との電話は基本料金に含まれないとかなんとかなので・・・
さらに電話の機能を使わなくなると思われます・・・
もぉ、複雑だっつーの!!

携帯の操作だってさ、全く分らなくて、おばぁちゃん並に打つの遅いし、「赤外線しよう」と友達に言われて、起動するまでにどんだけかかんのって感じです(T_T)(ToT)(T_T)

でも、お母さんに「若者になったみたいね。」って言われた^^
どういう意味かって・・・。
いつも放置の携帯をよくいじってるねって事だと思う(e^口^e)
首を前に出しながら、必死に操作覚えてます。
助けて〜〜〜

待ち受けも着信もずーっと初期のままになりそー。
もうしーらないっ┐( ̄ヘ ̄)┌

先頭 表紙

素晴らしい偽善と欺瞞、それから感性ですネ・・ これからもガンバってくださぃφ(゜゜)ノ゜ / リリー ( 2008-10-09 00:29 )

2008-10-03 EXILE LOVE

「EXILE LOVE」このアルバム本当いいよ♡
ホントにホントに大好きです(*´▽`*)ノ゛♪


最近さぁ〜、私ん中ですごいきちゃってんのよ、EXILE!!
考えない日がない、聞かない日がない、見ない日がない(o´∀`人)

もしや、もしや、これは恋ですかぁーっ!?(゜▽゜*)


私ってば、ラックスもバリバリ使ってるし、月刊EXILEだって買ってるし、Franも全種類食べちゃったのよぉーっ☆
3日限定で(家族もPC使うから^^;)壁紙TAKAHIROだしね(笑)
あぁ、ちょっとした秘密を暴露してしまったぜ・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日も母親に新発売のFran買って来てもらって、さっそくキャンペーンに応募したのね★

したら、なんと!!
A賞の着うたが当たったの(*´∀`*)
10万名だけど・・・(笑)

けどさっ!!
全国民の中で10万人ってスゴイじゃんねっ!!ねっ!!ねっ?!
田舎だっていう、地元の人口より少ないよΣ(〃゜ o ゜〃)
これはLOVEの力ですか??うんうん★:*:.:*:・'゜

ハイ、ごめんなさい(≧ε≦o)笑゛

といいつつ続けますが・・・(笑)
応募者全員プレゼントの待ちうけは、PCがHIROさん、携帯がATSUSHIでした!
お母さんがHIROさんファンなので良かったですが、TAKAHIROはどこへ〜???
うぅ〜(u_u*)

さっそくATSUSHIは携帯の待ちうけに設定(またまた暴露w)
ATSUSHIってすごく心優しいのよね。
金スマでの涙が忘れられません・・・
彼の歌詞はすごくいいし、声も素敵〜(*/∇\*)

そんな事ばっか考えてるから?縁があるのから〜?(←後者はないよねぇ・・w
夢見ちゃったんですよ!デートしちゃったんですよ!
二日連続で♥♥

あぁ〜なにを言ってるんでしょう・・・
はしゃぎすぎたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 やばぁぁい

勝手に興奮しているのですが、芸能人の男の人をここまで熱く思った事がなかったのでどーしたらいいのか分らないのです(笑)

こんな私ですが、私の周りにいるジャニーズファンの彼女達にはまだまだまだ敵いません(笑)

よしっ!ファンクラブ入ろうっと(癶ε癶о)

先頭 表紙

書き込みありがとうね★ひかれたかな?なんて思いつつ、寂しかったのです(笑) シングルでは「Together」が好き〜♪あとはアルバムの「EXILE LOVE」はすごいオススメだよ!! BUMPは「ギルド」好きだなぁ〜★〓 / ベリー ( 2008-10-06 20:52 )
EXILEか〜、透明感のある素敵な声だと思うんですけど、真剣に聴いたことはありません。機会があればCD借りてみよっかな。そんなワケでEXILEの中でも特にオススメの曲とかあれば教えてくださいな。あとBUMP OF CHICKENもお忘れなく(笑)。 / boma ( 2008-10-05 20:22 )

2008-09-30 Before→After

明日から10月ですね☆****
今年も残り3ヶ月

「早いな〜。」←最近の口癖ねw

高校の時は衣替えなかったけど、制服が変わる時期だよね。

秋だぁ〜、食欲の秋だぁ〜
まぁ私、そこら辺は年中無休ですが(≧ε≦o)笑゛


今日は後楽園まで行って、美容専門学校に通うバイトの後輩に、ヘアアレンジやメイクをしてもらい、カメラマンさんに撮影してもらいました★☆ミ

緊張、緊張、緊張、不安、緊張、緊張・・・(笑)

だって、だって、他のモデルさんすごく可愛いし、オシャレだし、ホント自分は場違いなんじゃないかとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
すごい刺激と衝撃でした!!

だけど、感心する技術と、プロの技で、この私もものすごい変身を遂げました☆(笑)

アイラインをしっかり入れて、アイシャドーもいろんな色使って、今までした事のない様なメイクをしてもらい、それだけでいつもにない自分になって、髪型もクルクルに巻いて、編だり、アップにしたりして、こんな私でも素敵にして頂きました☆:*:.:*:・'゜

カメラマンもすごかった!!
七五三や入学記念とかで、何度か写真館で撮影した事あったけど、それとはまた違う、ドラマの中の世界みたいな撮影現場♡
白い部屋にパラソルみたいのがいくつかあって、カメラマンがハシゴに乗って撮影したり、アングルを変えながら、あんな感じ、こんな感じにと、いろいろ指示してくれて・・・

う゛ーっっ。。。。
恥ずかしいっつーの!出来ないっつーの!
わたくし、とてもじゃないけどなりきれませぇーん。

芸能人の方は本当にすごいな、と思いました♥

でもすごく楽しかったよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こんな経験、なかなかさせてもらえないし、きっと一生に一度の貴重な体験だった★〓
「本当にありがとうね。」

写真は髪型だけだけど、分かるかなぁ〜??
メイク中のベリーです♪


先頭 表紙

すごいでしょ〜!!自分でもこんな風に出来たらいいのになぁ(u_u*) ヘアアレンジして学校とか、遠くへお出かけとか、デート(?)とかしたいの♪ 高2くらいまでは黒髪の超ストレートだったのね、でも最近はずっとパーマかかってるんだぁ〜★bomaくんはどんな感じなのかなぁ(*゜∀゜) ?? / ベリー ( 2008-10-06 20:49 )
なんか凄い髪型だなぁ(笑)。これは僕の想像ですけど、なんかベリーさんって「どんだけまっすぐやねん!」ってくらいストレートな髪をしていらっしゃるイメージがあるので何か新鮮な感じでした〜。 / boma ( 2008-10-05 20:17 )

2008-09-28 さぁーむい。

風の匂いが変わった気がする。

外に出て、冷たい空気が髪を包む感じとか、肌寒い朝の外の匂いとか、絶対変わった!!
ちょっぴり人恋しくなる季節です(笑)

夏が大好きで、今年の夏も思いっきり楽しんだけど、今度は急に冬が恋しくなったぞ(≧ε≦o)笑゛

早くニット着たり、冬のコーディネートを楽しみたいし、何よりもイルミネーション見たいよぉ♡

冬の街ってすごくロマンチックじゃない!?
寒くて耐えられない時もあるけど、クリスマス近くなんて、ただ外に出ただけで、なんだか絵になります(*/∇\*)

1年って早いなぁー

先頭 表紙

2008-09-23 ありがとう、の日

明日から学校
見えなかった終わりが、すぐここにある

よく遊んだ、働いた、あっという間の約二ヶ月
楽しみ作って、それを励みに頑張って、稼いだお金は遣う時に遣う(笑)
ある意味学生らしい生活送った

一緒に過ごしてくれたみんなに「ありがとう」

いつもの夏休みと違った事と言えばサークル活動
週2日、お弁当を持って朝から夕まで合宿での出し物練習

私だけサークルのメンバーと大学生活を送る校舎が違い、途中から入った事もあって、活動する上でものすごい不安と、正直いろんな気持ちが入り混じってた

ダンスは苦手中の苦手で、覚えるの遅いし、心の中でいつも弱音ばっかはいてたけど、側で踊れない私に出来るまで教えてくれる子がいて、いつの間に楽しんでる私がいた
合宿当日、涙が出るくらい笑わせてくれる子が隣にいて、笑い合ってる私がいた

サークルの合宿でメンバーとの距離が縮まった
全部じゃないけど、やっと殻を破って自分を出せるようになった気がする

私は“広く浅く”タイプではなくて、“狭く深く”タイプ
大切な人は一人いれば満足で、その子を独占したくなる性格
みんなで騒ぐ事も少ないし、ある意味付き合いが悪い人間かもしれない(笑)

高2くらいまでは、自分を分ってもらおうばかりに人に対して当たって砕けろーみたいな行動とってたけど(笑)
大人に近付くにつれて自分を出す事が少なくなって、いい諦めというか、人に対して期待しないような部分が出来てた

人間関係・自分と誰かとのつながり、この難題は一生解決出来そうにないけど、逆に答えもないと最近思う

何か言えるとしたら“感じる思い”

クサいなって自分でも少し笑うけど、何より驚いたのは出し物をやり終えた後のものすごい感動を抱えた自分

めったに泣かない、強がりで「頑固」とまで言われる私が涙した

中学卒業くらいから、みんなで作り上げる作業が少なくなって、集団行動をする機会も少なくなったけど、それを経て得るおっきなものにまた触れられた

“言葉はいらない”
最近すごく感じる事

例えば好きな人に「好き」って言われなくてもいい
そりゃ〜言って欲しい時もあるけど(笑)
言葉なんかより、その人の想とか、その人を感じてたい

大切な友達に「親友だよ」って言われなくても大丈夫
気づけば心の中にいた、それで充分

言葉ってすごい力持ってる
励まされたり、嬉しくなったり、逆に傷つけたりもする

だけど、本当に本当に大切な人からは、言葉に変えて口に出さなくも感じられる、辞書にない様な感じる思いが欲しい

言葉以上の思いに触れてから、言葉はいらないって、すごく深いすごく贅沢な、そんなものを欲しくなってた

深い話で申し訳ないですが(笑)私には「ずっと側にいるよ」って伝えてもらえなくても(側にいてくれるだろう)って思える人がいます
「何があっても支えるよ」なんてすっごい重い言葉に聞こえるけど、(そうしてくれるんだろうな)って信じれる人がいます

それが思い違いでも、そう思える自分がいるだけでいいんです
もはや自己満足でいい

この休みを振り返って、自分の胸の中で感じるものがいくつかあって、
それは喜びだったり、悔しさだったり、後悔だったり、いろいろあるけど、完璧に言葉にするのは不可能で、でもこの思いを一番刻みつけてないといけないと思ってる

明日からまた大学生活がスタートするから、気持ち切り替えて進めよう

感じるものが、いつも美しく、幸せを感じられるように

先頭 表紙

2008-09-14 女の子のしあわせ

夏休みもいよいよ〆です。。


今日は友達とフリマへ行ってきました♪
しかも大井競馬場っていう、めっちゃ広い所!!
出発はDLへ行くのと同じ時間!!
とにかく気合い入れて行きました★:*:.:*:・'゜

それがそれが、期待外れでして・・┐( ̄ヘ ̄)┌


だけどだけど、居心地の良い友達と楽しい時間が過ごせたし、生まれて初めてのデザートバイキングなんてしちゃったからね♡
んなコトふっとんだ!!

お味の方は?って(¬_¬)
そりゃあそりゃ、美味しかったさぁ〜♪♪

だけどね、やっぱりなんでも適量ってモンがあると知ったの(笑)
「美味しいね〜♥」 って、「もっと食べたいー。」って思うくらいがイイのかなぁ〜って思った。


久しぶりに悟らせてもらいますとー、人生も頑張ったからこそたまにデザートみたいな出来事があって、美味しく感じて、嬉しくなって、テンション上がってって幸福になってくんだよ。

最近の私ってばデザートばっか欲しがってはヤケになって食べてた。

だけどやっぱり、たまには苦かったり、辛いモンも食べなくちゃ、最高に美味しいいって思えない!!!

自分に「ごめんね」って胸が苦しくなるんじゃなくて、「やるじゃん!」って褒めれる日が来るよーに、少しずつ少しずつまた進もう。

20歳を迎えるまでに、「ありがとう」が自分に言えるコトが目標です。

先頭 表紙

ありがとう☆なんか照れるなぁ〜(笑)男の子にこぉストレートに好きって言われると恥ずかしいです(おいおいw) bomaくんの地域に出張しますか〜!!(*゜∀゜) / ベリー ( 2008-09-16 02:04 )
お、さすがですね〜、いいことを仰る。これだからベリーさんは好きなんですよ。もういっそのこと全国を廻って演説をしていただきたいほどです(笑)。 / boma ( 2008-09-15 08:57 )

2008-09-12 〜やけど注意報〜

バイクのすぐ横に自転車を停めたら、ミニスカートで完全に素足だった足のふくらはぎにバイクのマフラーがほんの一瞬あたった。
ホントに、ほんの一瞬だった。

「アツッ!」って、患部を手で押さえたら、皮がベロッと剥けたんだ( ̄□ ̄|||)

焦った、焦った・・。


すぐ冷やさなきゃ!と思ったけど、せっかくCD買いに来たからとりあえず買って帰り(笑)家に帰って急いで冷やしたけど、結構派手にやった感じで親にも見せにくいε-(´。`*)


うちのお父さんは、きっとすごく心配したりしてるだろうけど、どんな格好しても、夜遅くても、誰と出かけても、干渉しないのに、傷見ないうちから「病院行ってきな。」と何度も夜起きて来ては忠告してきた(笑)

当人は「大丈夫だべ〜♪」なんて、お気楽でしたが・・・
ん〜、やはり痛むので、しぶしぶ病院に行って来ました(¬_¬)


したら、一目見ただけで「バイクでしょ?」と医者は言う。
「これ結構深いよ。ちゃんとやらなきゃ傷残るからね。」

・・・

飲み薬、塗り薬を大量にもらい、お風呂に浸かるのも禁止され、また診せに行くコトになってしまった。。。


だってさぁ〜、バイクなんか乗らないから知らないし、隣に停まってたからってそこまで気がまらないよ、気付かないよ、そんな熱いと思わないよ。


みなさんも駐輪する時はくれぐれも気をつけてくださいね[壁|_-)


去年のひどい転び方に続き、今年も足に怪我。
去年のだって、ひざにバッチリ跡残ってますから(T_T)(ToT)(T_T)

またもロングスカートに長ズボンの生活はじまり、はじまり・・・。
もぉミニスカートもショートパンツも封印ですかぁ(★´3`)ノ

女の子なのにぃ〜
結婚できなぁぁぁぁーい!!!!
えーん。えーん。えーん。


時間にうるさいこの私が遅刻したら転んだと思って下さい( ・д・)/−−=≡(((卍
過去に「コケてない?」なんて、電話かかって来たコトもあったなー。


へへ(*/∇\*)

先頭 表紙

うん!ありがと☆ あれからずっとデニムの生活送ってます('-^*) それ、よく言われるんだけど〜、どうだかね^^; / ベリー ( 2008-09-14 23:24 )
大丈夫?? 火傷はちゃんと治療しないとホントに跡残っちゃうからね^^; 露出は少ない方が怪我の心配ないし、安全だぁ。 もう涼しくなってきたし丁度良かったかもね(笑) ベリーは結婚早そうだよ☆ / ジェミニ ( 2008-09-13 22:57 )

2008-09-08 水ン中の滞在時間〜およそ5時間〜

箱根のユネッサンに行ってきたました♪
いやぁ〜念願、念願☆⌒(*^∇゜)v

痩せなきゃ!っていう壁があったでしょ?水着持ってない!っていう壁があったでしょ?
決して越えたとは言い切れませんが^^;
ビキニ2回目にして、徐々にに水着を着る抵抗が弱まってきました(・ω・ノ)ノ
恥ずかしがりやなもんですから、裸よりだいぶマシってコトにしてます(笑)


高2くらいまではプールではマジで泳いで、バタ足で水かけてくる子供にも負けないくらい騒いでたけど、今では「水かけんなぁー!!」とか、メイクをちょっぴり気にしているお年頃ですε-(´。`*)
帰りの交通機関で眠るのは定番だし、すっかりおばちゃまになってしまったご様子で。。。


今日はお天気にも恵まれて、屋外にある温泉も楽しめました!!
お茶、お酒、唐辛子、コーヒー、ワインなどなど・・・ちょっと、いやカ・ナ・リ変わったお湯だけど、露天風呂に入ってるみたいでね、まったぁ〜りしてしまったさぁ(*´∀`*)
あまりに気持ち良かったので、友達とたまぁに会話するくらいで、完璧リラックスモードですね〜♪♪

他にもNANA気分にさせてくれるバラ風呂、足のなんかを食べてくれるドクターフィシュ、ミルクのジャグジー、溺れたけど可愛らしいイチゴ風呂、他にもいろいろあった(*゜∀゜)
私はプールよりスキだな、ユネッサン★〓
施設も充実してて、混み具合もちょうど良くて、満足です♡


夏休みも残り2週間ちょい!?
先が見えないくらい長い休みが、もうすぐそこじゃないですか(▼▼メ)

手話サークルの合宿もあるし、日暮れが早くて夜の虫はすっかり秋めいてるけど、また夏みたいな暑〜い気候が戻ってきたので、私もこの暑さに負けないくらい楽しみます↑↑

先頭 表紙

友達がめっちゃふやけてた(笑)私は平気だったよ♪体質があるのかな?? はぁ〜い☆エンジョイします!! / ベリー ( 2008-09-12 22:42 )
いいなぁ〜。ユネッサン でも5時間も水に浸かってたらふやけちゃわない?(笑) 残り少ない夏休みを大切に☆ / ジェミニ ( 2008-09-10 23:14 )

2008-09-04 書き書き・・

夢の国〜♪楽しかったよ♡
最初の一発目の乗り物に並んでる最中に、吐血して意識失ってる女の子に遭遇して、焦ったというか、気になって(今でも)、若干テンションおかしくなったりもしたけど。。。
あと、友達に会った!!!あんなに広い園内で!!!
すげぇーすげぇーε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


それがそれが、聞いてくださいよぉ〜。
10代残り2ヶ月にして、歳とったなぁ〜って思う事が多々あるのです(u_u*)

例を挙げてみると、先日行ったDLでコーヒーカップを全力で回してたら、降りてからしばらく気持ち悪くなったぁー。とかさ^^;
前はそんな事なかったのにぃー!!
9月になってわりとすいてて乗り物もスムーズに乗れたっていうのもあるけど、お土産売り場をうろついたり、ゆっくり食事したり、のんび〜りマイペースに園内周ってたしね(笑)

そうそうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 お土産といえばね、めっちゃ珍かつツボなものをゲットしたのよ♥
「どこがランドなの!?」っていう、トカゲなのか、カメレオンなのかが、笛?恵方巻き(←絶対違う)持ってるわけの分からんストラップ。

あんまり可愛いから名前までつけた☆☆
私の緑と黄色が奇抜な「つとむ」と、友達の赤が思ったよりピンクに近かった「かよ」
うひひ(*´∀`*)

機会がある人は私の携帯見てみてよ〜♡
趣味を疑うのはなしだからね(▼▼メ)

だって今日美容院でさっそくつっこまれたからね^^;
自慢気に説明しといたけどさっ♪

美容院ではね、落ちかけたパーマを復活させてきました!!
えぇ〜っと、褒められ大きくなるタイプなので、「可愛い」と褒めてやってくれてもイイですよ(笑)


なんかさぁ〜美容院でさぁ〜絶対恋バナになんのよぉ〜

店員「彼氏いるんですか?」
私「いません。」
店員「そうなんですか〜」「えぇ〜どれくらい?」

ほっとけって感じでしょー?(笑)
そう思うの私だけ!?
だって昨日別れて髪切りに来てたら、気まずくなるの聞いたお前さんだよって思わないー?(笑)
まぁ、深い意味はなく、話しを盛り上げるためですかね(o´c_`o)
他人だから話しやすい部分もあるし〜★

今度「昨日別れて・・」って、相手の困った顔見てやろぉと思う(≧ε≦o)笑゛




いやいや、そんな小悪魔な事できません( ̄ε ̄〃)b


先頭 表紙

今でもふとした時に思い出しちゃうよぉー。ホント大丈夫かなぁ??(ノД`。)ノ  えぇーって言ってたお母さんも今では「可愛いね。」って言ってるからね(笑)見れば見るほど可愛く思うストラップだよ(≧ε≦o)笑゛ いやぁ〜、あっという間だよね!!最後まで楽しもう★⌒(*^∇゜)v / ベリー ( 2008-09-07 08:08 )
吐血なんて怖いものを見ちゃったね^^; ストラップ気になるなぁ〜。 ベリーもあと2ヶ月で二十歳かぁ☆ 10代最後には何かドラマがあったりして(笑) / ジェミニ ( 2008-09-04 20:11 )

[次の10件を表示] (総目次)