himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-04 途中経過
2008-05-01 キレイなもの
2008-04-29 昭和の日
2008-04-25 めまぐるしい日々
2008-04-20 休日は、
2008-04-16 あたらしいこと
2008-04-11 これから秋まで
2008-04-09 “大学2年生”のはじまり、はじまり。。。
2008-04-08 見納め
2008-04-04 4月ですね〜


2008-05-04 途中経過

「どのようにお過ごしですか?」

私はなかなか予定の詰まったGWになりそうです☆
一日目はできたばかりの横浜ララポートへ行きました♪
広いし、キレイ!!
だけど、さすがブランドショップ・・・高いです。
そしてDLと同様、ご飯を食べるのに非常に苦労します(笑)

二日目の今日は、久しぶりにバイトへ行きました!
うちの地域は最近になってようやく、ゴミの分別が細かくなったんだけど、もぉ毎日ゴミのコト考えて生活してますね(母親のセリフ)
なのに、バイト先とか企業では「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」で分別するくらい。
大量にゴミが出る所こそ、徹底するべきだと思うのですが・・・
まぁ、プラとか石油を含んだものがないと、ゴミ処理所で燃えにくいっていうから、いーのか?

三日目はBBQやりま〜す♪
日焼け止めのCM始まってますね。
美白、美白★〓★〓★
日焼け止め塗っていこう!

四日目はお台場ですね〜
人込み、カップル、バッチリ混じって来ようと思ってます(笑)


キレイなつつじがお家に咲きました〜
お花はいいね。


先頭 表紙

結局、処理所で分別したやつが混ざっちゃうからって、東京の方では分別がなくなった所があるっていうじゃない!?なのに今更分別って・・・もぉいいよね。 お台場どーなっちゃってるんだろ〜。明日バッチリ観察してくるわ♪ / ベリー ( 2008-05-05 22:06 )
GW満喫してるね☆ 産廃も細かく分別しないと駄目だよねぇ。量が多いから横着しちゃうんだな〜、、、きっと。 4日目はお台場かぁ!アベック天国に行ってらっしゃい(笑) / ジェミニ ( 2008-05-05 20:19 )

2008-05-01 キレイなもの

キレイなものを見るのは、とてもいいことだよね〜☆
それは、自分の心までキレイにしてくれる気がするから♪


最近、可愛い子を見るのが好きなんです♡
「怪しくないですよ、怪しくないない!!」

男の人が「あいつ可愛いなぁ。」って思うのとは、また違ってて。。。。
そーだな。男の人がカッコイイ男の人を見る目線に少し近いかも??

思わず見入っちゃうんですよね〜。
癒されるし、笑顔が素敵な子には惹かれるんだわっ!
雰囲気とオーラで幸せな気分になれるのです☆


そうそう、大学の「近現代文学史」を教えてる先生(年齢不詳)が元モデルらしく
★ミ
美しいです、ハイ。

服装は、上から下まで黒でまとめていて、ナイスなボディーラインがバッチリ出るやつなんだな、コレが・・・♥゛
ちなみに前回は編みタイツにシンメトリーのスカートでした。
今回は胸元が大きくあいたVネックでした。谷間にネックレスが埋れてた(変態かッw
髪型は黒髪のストレートロングで、前髪をあげて、ポニーテールしたり、下ろしたりしています。
ごつめのネックレスと、ブレスレットを何連もつけるのが好きみたい♪
デキる女って感じだな(*´∀`*)
ちょっとハードめだけど・・
まさに才色兼備ですね★:*:.:*:・'゜
黒板より、先生に目が釘付けですわ(笑)

高校時代の現代文の先生も美しかった!!
ずっと私の憧れだったなぁ〜
女性らしくて、近寄ったらいい香りがしそうな、知的で清楚な先生★〓

あぁあ、
私も少しでも近づけるように、誰かの目標になっても恥ずかしくないように、年を重ねたいなぁーなんて思います。



PS.五月になったのねー!
五月病は大丈夫ですか!?((笑))
「良いGWを〜♪♪」
写真はお父さんの五月人形です↓↓


先頭 表紙

見とれる程だったらいいのになぁ〜、ホント。 随分見てないうちに美化されてるご様子で。。。困った、困った。こりゃバイト先教えられないわ^^; / ベリー ( 2008-05-05 22:03 )
へぇ〜、、、そうやって鏡に写った自分に見とれているわけかぁ(笑) 憧れか、ベリーの女性らしさも年々磨かれてると思うよ☆ 年々って、もうずいぶん姿見てないけどねw / ジェミニ ( 2008-05-05 20:11 )

2008-04-29 昭和の日

緑の日から名前変わったんですよね。

先進国の中でも、日本は旗日が多いそうで・・・。
「今日なんの日だっけ!?」なんてコトになってますよね(苦笑)
“学校の先生、どれだけ休みたいの!?”(言った後から・・・失礼しましたw

実は今年から学校の方針が変わり、祝日も学校になりました( ̄ε ̄〃)
でもまぁ、ちゃんと振り替え休日ってのがあって、今日の分はGWに続く7日なんですけどね♪

それでも世間の学生や、お父さん達はお休みなのです☆
当然うちの父も・・・

ってな訳で、「夕飯はお父さんと食べよう」と日中に父から慣れないメールが届き、学校帰りそのまま地元の駅で待ち合わせして、夕飯を食べに行きました!
お父さんと行くと、すごいリッチなんだなぁ〜♡

今日は居酒屋をはしごした(笑)
学前と違って、おじちゃん達や常連客がいっぱいいるし、お酒も濃いんだわ〜!!
「ふわふわ〜♪」って初めてなって、体が火照ったね。
コレが例の“気持ちいい”という感覚なのだろうか。

お父さんと私が二人でいると周りの視線が気になる時があるのよね(笑)
私もそんな年頃になりましたか。
「娘なんです」と父が言うと、「アラ〜可愛いわね」(酒のせい?w)と言われた後に、「お父さんに似てるね」って普段言われないのに言われるの。
これまたコレもお酒のせいでしょうか?

お父さんとは、学校の話や少しだけ結婚の話をしました(笑)
楽しかったよ♡
お父さんはわりと無関心なふりするし、私をへんに甘やかしたりしないけど、私はきっとそれが合ってたみたいで、反抗期もなく、いい関係を保ってます☆


「恋空」読み終わりました!
男の人が亡くなるってのは、新しい。
韓流ドラマが流行ったのは、“美しい男の涙”の新鮮さや新しさが一理あるんではないかと、私は思うのですが・・・
これもそんな感じなのか?!
想われるのも幸せだけど、死ぬ時まで愛する人の事を考えられるのも、ものすごく幸せなことだと思ったな。

先頭 表紙

なんだったんでしょー?w 流行ったよね〜☆最近になって「読んだ!」って言うと、「今更?」って言われちゃうんだけど(笑) 学んだ事をいつかココで報告できるようにしっかり受けてくるわ♪ / ベリー ( 2008-05-05 22:02 )
さて、緑の日の前、更にその前はなんだったでしょう??(笑) 「恋空」うちの高校でも流行ったよ♪俺は読んだことないけど、、。なかなか面白そうな授業してるね☆ / ジェミニ ( 2008-05-05 19:58 )

2008-04-25 めまぐるしい日々

タイトル大袈裟ですか?
ろくにバイトにも行けてない、ニー○気味な私ですが・・・
やる事がありますよ(・_・o)

手話サークル休まず週2回参加してます♪
少しずつ覚えてきて、それが嬉しくて嬉しくて、誰かに教えたり、手話を使いたくなりますね!!
ヒマな時間は指文字という、手話でいう五十音を覚えてます☆
手話の番組を録画したりして勉強もしてるんだぁ〜
手話は表情が大切だからね、恥ずかしがらず表情豊かにしなくちゃね。

あっ!
今になって、「恋空」読み始めたんですよ(笑)
何故かというと、授業でやるから★(えっw
"どうして女性が亡くなる物語が多いか""男女のイメージ"などを、時代・作品から探ってみようとするものです。
それを日本文学の特質とつなげることにより・・・
"日本文学科"とつながるでしょ!?
なかなか面白い授業ですよ。

それにしても「恋空」長くてまだ読み終えてないけど、内容がハードですね。
最近のドラマでも、彼氏がDVとか、友達が同性愛者とかあるけど、幸い私の人生にそんな経験も、関わりもないから、なかなか現状として受け入れにくいです。
知人でクラブに行ったり、夜の街に進出してる人いるけど、この世の中にはまだまだ私の知らない世界があるんだなぁーと思いますね。
10代も半年きったのに、知らないことだらけ。
死ぬまでそれだから、生きていけるのかな?

先頭 表紙

2008-04-20 休日は、

〓★満月の夜です★〓
こんな夜は願いをかけてみたくなりますね。

耳を澄ますと“ジー”っと夏の虫の声が聞こえてきます!
これをよくミミズの鳴き声と言いますが、アリキリギリスですよ♪


清々しい日曜日
宮ヶ瀬のダムへドライブに行きました★
正しくはソフトクリームを食べに行きました(笑)
美味しいソフト(バニラ)を勝手にランキングするならば、
☆1☆宮ヶ瀬
☆2☆ミニストップ
☆3☆ファーストキッチン
ですね♡

帰りには、ふれあい牧場に寄りました☆
ロバと牛はエサあげたり、触れるくらいの至近距離ですよ〜
でも、あえて写真はお馬さん♪
後ろの山と草原の感じがキレイだったから♥

夕方からはダンスを見に行きました!!
隣に住んでいる親戚のお姉さんが先生をやっていて、作り上げたステージです☆****
私はダンスなんて全然出来ないんだけど・・・
衣装といい、音楽といい、刺激的だったね↑↑
一つのものを作り上げるって素晴らしいなと、そう思いました★:*:.:*:・'゜


先頭 表紙

ダムもキレイだしね〜☆夜は走りやがいるから運転気をつけた方がいいよ(笑) ソフトクリームはマジでオススメです★ぜひぜひご賞味くださいませ〜♪♪ / ベリー ( 2008-04-20 23:25 )
宮ヶ瀬かぁ!!なんかイイ感じだね☆写真がとってもイイよ。ナイス♪俺も今度はそっちの方にドライブ行ってみよう↑↑ ソフトクリーム食って〜・・・帰ってくる(笑) / ジェミニ ( 2008-04-20 22:24 )

2008-04-16 あたらしいこと

学校始まってます。
朝はそんなに早くないし、まだ授業って授業はしてないけど、やっぱり疲れるみたいで、いつもに増して眠りにつくのが早いです♡
でも授業中まだ寝てません!←始まったばっかだろ、と突っ込まれます^^;
「授業中寝る=私」のイメージを友達の脳内から消去しないと!!

えぇー
今日は初の手話サークルへ行ってきました☆
友達はサークルを仕切っていて、手話もすごい出来てた!!
それを見て、本当にカッコイイと思った♥
私もこれから少しずつ覚えていけたらいいなぁ〜♪
それで、例えば授業中とか、電車の中とか、ヒミツの会話をしてみたいね(笑)

あっ!報告なんですが、ELTのチケット取れました★:*:.:*:・'゜
ローソンの前通ったら、先行発売の広告が目に入ってね!
それでバッチリ予約しちゃいましたっ☆
思いは届くってやつですね★〓
6月のファイナル公演に行くのですが・・・♡
バッチリ報告するからねっ♪♪

先頭 表紙

横に育たないよーにしなくちゃね(笑) 睡眠学習出来てたらいいなぁ〜。 ありがとう!!ライブはホント気持ち良いし、感動するよぉ☆ジェミニも気分転換に好きなアーティストの行ってみたら〜?? 報告待っててね♪ / ベリー ( 2008-04-17 11:59 )
寝る子は育つって言うしね!!問題ないさ★ 君はまだまだ成長する(笑) 睡眠学習〜♪♪ おっ、念願のライブチケットをGETしたか。おめでとう★ 生で聞けるなんて羨ましい・・・。報告が待ち遠しいねw / ジェミニ ( 2008-04-16 23:16 )

2008-04-11 これから秋まで

春セメの時間割りを作りました☆
土曜はまた学校だけど、金曜はお休みです。
しかも、お昼前に登校するのは水・土だけという夜行性な時間割(笑)

手話サークルも始めるし、バイトも都合上、掛け持ちしようと思ってるから、まぁなかなかハードになるんじゃないかと・・・
なんか大学生って感じでイイね♪♪
「今のうちかな?」
こんなコト 言っていられるのも( ̄ε ̄〃)

私、もう先輩なんだもんね!?
一年生らしき人を見ると「可愛いらしいな。」なんて思ってしまう^^
自分も一年生に見られてたりしてね・・。

でも今日履修登録の仕方を聞かれたんだよ!
しかもどっかの方言でさ(笑)

去年はいろんな地方からいろんな人が来て、一人暮らししてる人が周りにいっぱいいて、それに戸惑ってたけど。。。今じゃ普通だもんなぁ〜
すっかり大学生になったようですネ◎゜∀゜)
うん、高校生ではないね?
制服着たいけどさッ

この髪型とメイクで高校の校門くぐってみたいものです(笑)
あっ、そんなに派手じゃないですよ★
ただ高校が厳しかっただけ^^;
それでも高校生活大好きでした♡
今も好きだけどね。

先頭 表紙

大丈夫ー♪自分に甘いからさぁ〜(笑) 先輩になったよーだね☆私服着てると大人っぽく見られるし!(顔は童顔だけどね)大人に見られる自分が自分で怖いわぁ(笑) 何でも聞きなさい★ なんつって( ̄ε ̄〃)b / ベリー ( 2008-04-16 20:36 )
頑張るねぇ☆でもしっかり休みもとらなきゃね♪ すっかり先輩じゃんかぁ〜・・・!! 俺もわからないことあったらベリー先輩に質問してみよう(笑)  / ジェミニ ( 2008-04-12 20:09 )

2008-04-09 “大学2年生”のはじまり、はじまり。。。

久しぶりに学校行ってきました!!
あと3ヶ月くらいしたら、また長い“夏休み”いや、むしろ“秋休み”まで到達してますが・・
ソレがやって来るなんてネッ┐( ̄ヘ ̄)┌
大学生ってスゴイわ★〓

『だったらなお更このキャンパスライフを楽しまなきゃ♪』

イメチェンしてる人いるかな?って辺りを見回したけど、髪型変わったくらいでした(笑)
むしろ自分がすごい変わったんじゃないかと思った(≧ε≦o)

電車に乗れば大学生らしき人間で埋め尽くされて、改札出たら人で溢れている。
いきなり「あぁはじまったな」って思ったね。(u_u*)
そうそう、ホームが改良されてて、田舎なのに都会ぶってたよ!
地元の駅も改良中なんです。。。頑張るなぁ☆☆(違)

食堂も行ったんだけどさ♪
「懐かしい〜」なんて、大袈裟かな??
あの金額と食器が愛しいですw

とにかくなんか楽しかったよ★
今日の昼間はポカポカ気持ちくて、背を押す春風が心地良くて、「あぁ始まったんだな。」と思いました↑↑

先頭 表紙

女子大生か・・周りから見ればちゃんとなれてるのかな?w 長いよね〜。その分期待しときますが(*゜∀゜)  ホームに喫茶店あると便利だよね♪大人な感じだし(笑)最近カフェでおしゃべりするのにハマってるよ☆ / ベリー ( 2008-04-11 09:29 )
久しぶり♥ やっぱりハードだねーっ!!無理しない程度に頑張ってね(*´∀`*)将来もし子供が出来たら面倒見てもらおうかな(笑) 遊べる日楽しみに待ってるよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 連絡ちょーだいね♪ / ベリー ( 2008-04-11 09:27 )
はじまり〜♪ いいなぁ!キャンパスライフ2年目かぁ・・・☆ でも女子大生ベリーをまだ一度も見かけてないんだよね(笑) 地元駅の改装長いねー・・・。ロッテリアなくなっちゃったし^^; 喫茶店でもできてくれたら嬉しい↑↑ / ジェミニ ( 2008-04-10 18:12 )
久々♪ベリーは9日から学校かぁ♪また楽しいキャンパスライフになるといいねぇ↑↑^^ノ 私は2日ガイダンスでぇ〜4日には授業始まったよぉ++; しかも…初日から5限マデ↓↓みたいな(苦笑;;)お互い充実した学校生活送ろう♪また遊べる時は連絡するねー★ / ピーチ ( 2008-04-10 17:41 )
昨日はビックリだったね☆急いじゃっててごめんね^^; そうなんだぁー!私たちは土曜日から。 2年生は憂にいっぱい会えると思うから♪ヨロシクね☆★新しいコトにチャレンジだぁー!! 楽しみつつ、頑張る!それ重要だね♡ / ベリー ( 2008-04-09 22:53 )
お疲れ様☆私は2日がガイダンスで、明日からもぅ授業だぁ(x△x;)今日は休みだったんだけどねv また一年間、大学を楽しみつつ頑張らなきゃ〜・・なんて思った憂でした♪ / 憂 ( 2008-04-09 19:35 )

2008-04-08 見納め

♡春休み最終日♡
すごい嵐でしたぁ・・・。
ある意味キレイさっぱり、明日から大学生活2年目をスタートさせられそうです(*´▽`*)ノ゛

こりゃ、今日ので桜は完璧終わっちゃったかなぁ〜
そんな訳で、今年のベストショットを載せておきます☆

明日は久しぶりに学校の友達に会うけど、みんな元気にしてたかな??
実家でまったりしてたのかな〜??
2ヶ月間はあっという間だったけど、私はみんなに会わないうちに髪型変えたり、色変えたりしたし、もう自分では定着してるけど、驚かれるかもしれないな♡(笑)
なんか変な感じだよねー。ドキドキというか(´∀`)

3年生になったら、就職活動もあるし、自由人でいられるのも今のうちだよね!?
10代も残り半年だし☆
とにかく自分が納得のいくような毎日送りたいです♪

偉そうな事を並べるより、行動に移してみたいです。
宣言しなくても、気づいて欲しいです。
「頑張る」って言葉は好きじゃないけど、頑張ります。

マイペースにね♥

またスタートラインに立ったのだ★:*:.:*:・'゜


先頭 表紙

2008-04-04 4月ですね〜

先日、岩盤浴行ったんですよ!!
私のイメージでは顔だけ出して石釜に入るのかなぁ〜って思ってて・・
もちろん室温は快適だと思ってたのですが(¬_¬)
ありゃサウナに石のベッドが並んでる感じだね(笑)

入った瞬間に砂漠に迷い込んだかのようになり、最初30秒で退室しました[壁|_-)
でも、自然とだんだん慣れてきて、汗っかきではない私も汗びっしょり。
浴衣の色が全部変わっちゃうんだよ、ビックリするよ!!
しかもその汗臭いがなくて、サラサラの汗なの☆
シャワー浴びて帰らなくていいんだよ(*゜∀゜)
保温効果や、肌を整えてくれるんだって★

終わった後も、体の毒素が全部流れ出た気がしてね、すごく体が軽くて、汗かいた事なんて忘れるくらいでした(*´ー`)ノ
平日の午前中からスパなんて、なんともセレブな気分だった♡
また行きたいなぁ〜


桜がもう満開ですね★:*:.:*:・'゜
昨日はお花見をして来ました♪
花びらが舞う中、お弁当を広げて、まったりと過ごすのが気持ちよかったです♥


そうそう、みなさん「GOOD LUCK!!」再放送見ましたぁ!?(笑)
言うまでもありませんが、私はもちろん見ちゃいました↑↑
いやぁ〜いいね、いいね。
早く夏にならないかな〜♡
うひひ(≧ε≦o)

4月になったので、久しぶりにPR更新してみまぁーすΨ(`∀´)Ψ

先頭 表紙

慣れると快適だよ*:☆:*:♪それにね、お値段も意外とお手ごろなの(*゜∀゜) 今度行ってみる〜??♡ PR見てくれてありがとー★☆ 世界連邦ですよww高校の時、誰か先生が言ってたっけ?^^; / ベリー ( 2008-04-09 00:17 )
岩盤浴いいなぁ!行ったことないけどきもちよさそう!!去年に比べて今年は桜が長持ちしてる感じがするね〜^▽^プロフみてきたよ!・・・世界連邦!?笑 / ナオ ( 2008-04-06 21:23 )
これは一度体験してみる価値ありかも♪♪是非是非行ってみてよ^^リラックス効果もあると思う☆ 早速ありがとーです!! / ベリー ( 2008-04-05 23:57 )
岩盤浴は美容と健康にイイっていうからね☆俺も今度行ってみようかなぁ〜・・・。最近疲れ溜まっちゃってね^^; 毒抜きして気分爽快かな♪ お、PR更新かぁ! 早速ガサ入れだぁ(笑) / ジェミニ ( 2008-04-04 23:19 )

[次の10件を表示] (総目次)