himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-16 あたらしいこと
2008-04-11 これから秋まで
2008-04-09 “大学2年生”のはじまり、はじまり。。。
2008-04-08 見納め
2008-04-04 4月ですね〜
2008-03-30 ありがとうって言ってますか?
2008-03-22 春が来た。
2008-03-15 会いた〜い。
2008-03-13 ルンルン♪
2008-03-07 カメラとわたし


2008-04-16 あたらしいこと

学校始まってます。
朝はそんなに早くないし、まだ授業って授業はしてないけど、やっぱり疲れるみたいで、いつもに増して眠りにつくのが早いです♡
でも授業中まだ寝てません!←始まったばっかだろ、と突っ込まれます^^;
「授業中寝る=私」のイメージを友達の脳内から消去しないと!!

えぇー
今日は初の手話サークルへ行ってきました☆
友達はサークルを仕切っていて、手話もすごい出来てた!!
それを見て、本当にカッコイイと思った♥
私もこれから少しずつ覚えていけたらいいなぁ〜♪
それで、例えば授業中とか、電車の中とか、ヒミツの会話をしてみたいね(笑)

あっ!報告なんですが、ELTのチケット取れました★:*:.:*:・'゜
ローソンの前通ったら、先行発売の広告が目に入ってね!
それでバッチリ予約しちゃいましたっ☆
思いは届くってやつですね★〓
6月のファイナル公演に行くのですが・・・♡
バッチリ報告するからねっ♪♪

先頭 表紙

横に育たないよーにしなくちゃね(笑) 睡眠学習出来てたらいいなぁ〜。 ありがとう!!ライブはホント気持ち良いし、感動するよぉ☆ジェミニも気分転換に好きなアーティストの行ってみたら〜?? 報告待っててね♪ / ベリー ( 2008-04-17 11:59 )
寝る子は育つって言うしね!!問題ないさ★ 君はまだまだ成長する(笑) 睡眠学習〜♪♪ おっ、念願のライブチケットをGETしたか。おめでとう★ 生で聞けるなんて羨ましい・・・。報告が待ち遠しいねw / ジェミニ ( 2008-04-16 23:16 )

2008-04-11 これから秋まで

春セメの時間割りを作りました☆
土曜はまた学校だけど、金曜はお休みです。
しかも、お昼前に登校するのは水・土だけという夜行性な時間割(笑)

手話サークルも始めるし、バイトも都合上、掛け持ちしようと思ってるから、まぁなかなかハードになるんじゃないかと・・・
なんか大学生って感じでイイね♪♪
「今のうちかな?」
こんなコト 言っていられるのも( ̄ε ̄〃)

私、もう先輩なんだもんね!?
一年生らしき人を見ると「可愛いらしいな。」なんて思ってしまう^^
自分も一年生に見られてたりしてね・・。

でも今日履修登録の仕方を聞かれたんだよ!
しかもどっかの方言でさ(笑)

去年はいろんな地方からいろんな人が来て、一人暮らししてる人が周りにいっぱいいて、それに戸惑ってたけど。。。今じゃ普通だもんなぁ〜
すっかり大学生になったようですネ◎゜∀゜)
うん、高校生ではないね?
制服着たいけどさッ

この髪型とメイクで高校の校門くぐってみたいものです(笑)
あっ、そんなに派手じゃないですよ★
ただ高校が厳しかっただけ^^;
それでも高校生活大好きでした♡
今も好きだけどね。

先頭 表紙

大丈夫ー♪自分に甘いからさぁ〜(笑) 先輩になったよーだね☆私服着てると大人っぽく見られるし!(顔は童顔だけどね)大人に見られる自分が自分で怖いわぁ(笑) 何でも聞きなさい★ なんつって( ̄ε ̄〃)b / ベリー ( 2008-04-16 20:36 )
頑張るねぇ☆でもしっかり休みもとらなきゃね♪ すっかり先輩じゃんかぁ〜・・・!! 俺もわからないことあったらベリー先輩に質問してみよう(笑)  / ジェミニ ( 2008-04-12 20:09 )

2008-04-09 “大学2年生”のはじまり、はじまり。。。

久しぶりに学校行ってきました!!
あと3ヶ月くらいしたら、また長い“夏休み”いや、むしろ“秋休み”まで到達してますが・・
ソレがやって来るなんてネッ┐( ̄ヘ ̄)┌
大学生ってスゴイわ★〓

『だったらなお更このキャンパスライフを楽しまなきゃ♪』

イメチェンしてる人いるかな?って辺りを見回したけど、髪型変わったくらいでした(笑)
むしろ自分がすごい変わったんじゃないかと思った(≧ε≦o)

電車に乗れば大学生らしき人間で埋め尽くされて、改札出たら人で溢れている。
いきなり「あぁはじまったな」って思ったね。(u_u*)
そうそう、ホームが改良されてて、田舎なのに都会ぶってたよ!
地元の駅も改良中なんです。。。頑張るなぁ☆☆(違)

食堂も行ったんだけどさ♪
「懐かしい〜」なんて、大袈裟かな??
あの金額と食器が愛しいですw

とにかくなんか楽しかったよ★
今日の昼間はポカポカ気持ちくて、背を押す春風が心地良くて、「あぁ始まったんだな。」と思いました↑↑

先頭 表紙

女子大生か・・周りから見ればちゃんとなれてるのかな?w 長いよね〜。その分期待しときますが(*゜∀゜)  ホームに喫茶店あると便利だよね♪大人な感じだし(笑)最近カフェでおしゃべりするのにハマってるよ☆ / ベリー ( 2008-04-11 09:29 )
久しぶり♥ やっぱりハードだねーっ!!無理しない程度に頑張ってね(*´∀`*)将来もし子供が出来たら面倒見てもらおうかな(笑) 遊べる日楽しみに待ってるよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 連絡ちょーだいね♪ / ベリー ( 2008-04-11 09:27 )
はじまり〜♪ いいなぁ!キャンパスライフ2年目かぁ・・・☆ でも女子大生ベリーをまだ一度も見かけてないんだよね(笑) 地元駅の改装長いねー・・・。ロッテリアなくなっちゃったし^^; 喫茶店でもできてくれたら嬉しい↑↑ / ジェミニ ( 2008-04-10 18:12 )
久々♪ベリーは9日から学校かぁ♪また楽しいキャンパスライフになるといいねぇ↑↑^^ノ 私は2日ガイダンスでぇ〜4日には授業始まったよぉ++; しかも…初日から5限マデ↓↓みたいな(苦笑;;)お互い充実した学校生活送ろう♪また遊べる時は連絡するねー★ / ピーチ ( 2008-04-10 17:41 )
昨日はビックリだったね☆急いじゃっててごめんね^^; そうなんだぁー!私たちは土曜日から。 2年生は憂にいっぱい会えると思うから♪ヨロシクね☆★新しいコトにチャレンジだぁー!! 楽しみつつ、頑張る!それ重要だね♡ / ベリー ( 2008-04-09 22:53 )
お疲れ様☆私は2日がガイダンスで、明日からもぅ授業だぁ(x△x;)今日は休みだったんだけどねv また一年間、大学を楽しみつつ頑張らなきゃ〜・・なんて思った憂でした♪ / 憂 ( 2008-04-09 19:35 )

2008-04-08 見納め

♡春休み最終日♡
すごい嵐でしたぁ・・・。
ある意味キレイさっぱり、明日から大学生活2年目をスタートさせられそうです(*´▽`*)ノ゛

こりゃ、今日ので桜は完璧終わっちゃったかなぁ〜
そんな訳で、今年のベストショットを載せておきます☆

明日は久しぶりに学校の友達に会うけど、みんな元気にしてたかな??
実家でまったりしてたのかな〜??
2ヶ月間はあっという間だったけど、私はみんなに会わないうちに髪型変えたり、色変えたりしたし、もう自分では定着してるけど、驚かれるかもしれないな♡(笑)
なんか変な感じだよねー。ドキドキというか(´∀`)

3年生になったら、就職活動もあるし、自由人でいられるのも今のうちだよね!?
10代も残り半年だし☆
とにかく自分が納得のいくような毎日送りたいです♪

偉そうな事を並べるより、行動に移してみたいです。
宣言しなくても、気づいて欲しいです。
「頑張る」って言葉は好きじゃないけど、頑張ります。

マイペースにね♥

またスタートラインに立ったのだ★:*:.:*:・'゜


先頭 表紙

2008-04-04 4月ですね〜

先日、岩盤浴行ったんですよ!!
私のイメージでは顔だけ出して石釜に入るのかなぁ〜って思ってて・・
もちろん室温は快適だと思ってたのですが(¬_¬)
ありゃサウナに石のベッドが並んでる感じだね(笑)

入った瞬間に砂漠に迷い込んだかのようになり、最初30秒で退室しました[壁|_-)
でも、自然とだんだん慣れてきて、汗っかきではない私も汗びっしょり。
浴衣の色が全部変わっちゃうんだよ、ビックリするよ!!
しかもその汗臭いがなくて、サラサラの汗なの☆
シャワー浴びて帰らなくていいんだよ(*゜∀゜)
保温効果や、肌を整えてくれるんだって★

終わった後も、体の毒素が全部流れ出た気がしてね、すごく体が軽くて、汗かいた事なんて忘れるくらいでした(*´ー`)ノ
平日の午前中からスパなんて、なんともセレブな気分だった♡
また行きたいなぁ〜


桜がもう満開ですね★:*:.:*:・'゜
昨日はお花見をして来ました♪
花びらが舞う中、お弁当を広げて、まったりと過ごすのが気持ちよかったです♥


そうそう、みなさん「GOOD LUCK!!」再放送見ましたぁ!?(笑)
言うまでもありませんが、私はもちろん見ちゃいました↑↑
いやぁ〜いいね、いいね。
早く夏にならないかな〜♡
うひひ(≧ε≦o)

4月になったので、久しぶりにPR更新してみまぁーすΨ(`∀´)Ψ

先頭 表紙

慣れると快適だよ*:☆:*:♪それにね、お値段も意外とお手ごろなの(*゜∀゜) 今度行ってみる〜??♡ PR見てくれてありがとー★☆ 世界連邦ですよww高校の時、誰か先生が言ってたっけ?^^; / ベリー ( 2008-04-09 00:17 )
岩盤浴いいなぁ!行ったことないけどきもちよさそう!!去年に比べて今年は桜が長持ちしてる感じがするね〜^▽^プロフみてきたよ!・・・世界連邦!?笑 / ナオ ( 2008-04-06 21:23 )
これは一度体験してみる価値ありかも♪♪是非是非行ってみてよ^^リラックス効果もあると思う☆ 早速ありがとーです!! / ベリー ( 2008-04-05 23:57 )
岩盤浴は美容と健康にイイっていうからね☆俺も今度行ってみようかなぁ〜・・・。最近疲れ溜まっちゃってね^^; 毒抜きして気分爽快かな♪ お、PR更新かぁ! 早速ガサ入れだぁ(笑) / ジェミニ ( 2008-04-04 23:19 )

2008-03-30 ありがとうって言ってますか?

「ありがとう」
とっても素敵な言葉だよね。

だけどこの一言がなかなか出てこない時がある・・・
相手を想う程に言葉を濁したり、曖昧にしてしまうかもしれない・・・

最近やっと前より意地っ張りじゃなくなったけど、それでも人前ではツンツンしちゃう方だと思うしε-(´。`*)

言いたいこと、言った方がいいこと、すんなり伝えられたらいいのにね?



長い長い春休みも、終わりに近付いてまいりました。
あっという間だったけど、その中で変化は確実にあったと思う!

この約2ヶ月間を一言で言い換えるなら「愛」です。
それは、今まで自分が気付けなかったことに気付けたことでもある♡
自分は“愛されてる”んだなって、肌で感じる出来事がたくさんありました。

私はまだまだ完璧じゃないし、完全に満足出来る自分になることは一生ないのかもしれない。
弱いところ、ダメなところ、たくさんあるよ。。

でもそんな私を丸ごと包み込んでくれる人がいること・・
「なんでこんなあたしが?」って、幸せなのに少し切なくなったりするけど、私は私なんだもんね。
大切に想うこと、愛することに理由なんてないように、それはきっと言葉に出来ないと思うから・・

ありのままの自分を出して、受け入れてもらえることが出来たなら、その幸せは抱きしめていたいと思うんだ★


今日(日付変わっちゃったけど)は家族と、おばぁちゃん、おじぃちゃん、従姉妹の家族でお食事会をやりました(*´∀`*)
ボーリングもしたし、買い物もしたし、フルコースで遊びまくりまくった♪
本当は旅行に行く予定だったんだけど、なかなか合わなくて・・

それでもこの企画は、おばぁちゃんが毎月この日のために積み立ててくれたお金で成り立ったものなんです☆
みんなの喜ぶ姿を見て笑顔になれるってホントすごいよ!!!!!!

そんな温かい想いを感じて、自分は最高に幸せなんだなって改めて思ったし、何も言われてないけど。。反省したというか、このままじゃイカンと喝を入れられた気がします(´∀`)


「ありがとう。」
一言だけど、それは重くて深い、愛の言葉。

先頭 表紙

相変わらずな性格だからさ、グレーにしておく事を覚えたのは最近かもしれない。(笑) 完璧じゃないからこそかぁ〜☆確かにそうだよね。 いやいや^^;短所ばかりの人間なんてそれこそいないよ(*ノェノ) これからもハッピーを届けられたらいいな♪ / ベリー ( 2008-03-31 09:03 )
白黒付けずにグレーにしておかなきゃいけない場合もあるからね^^;世の中は難しい、、、。 完璧じゃないからこそ包んでくれる存在があるんだよ☆完璧な存在なんていないしね。長所短所があってこそ人間◇短所ばかりでこその俺◆こんな開き直りも大事さ(笑) おばあちゃんもベリーの笑顔が見れて嬉しかったろうね^^ そんな暖かな環境で羨ましいぞ〜☆ 幸せの最高値をこれからもドンドン更新していくコトを期待してます★ / ジェミニ ( 2008-03-30 22:43 )
魅力だなんて、大袈裟だよ(≧ε≦o)照れるじゃん!(笑) bomaくんと話していると年齢差を忘れるんだよね。私がそれくらいの時はそんな大人な考え出来なかったよ☆bomaくんが大学生になるのが楽しみだなぁ〜(笑)  / ベリー ( 2008-03-30 21:13 )
簡単な一言でもその深層には凄く大きな意味があるんですね。ベリーさんがそういうところにまで目を配らせて「自分は愛されてる」って感じられる人だからこそ僕は魅力を感じたんだと思います。いやあ、本当に立派です♪ / boma ( 2008-03-30 14:02 )

2008-03-22 春が来た。

東京では桜が開花したそうですね☆
入学式に桜がないと寂しいでしょー(≧д≦*)
間に合いそうかな??(別に関係ないけどw

4月入ったら、お弁当持ってお花見行くぞ〜♪オヤジじゃないんだからね、お酒はありませんよ(笑)
花びらがひらひら舞ってる公園とかホント絵になる!大好きです!
写真撮りたいな(*ノェノ)


春といえば、パステルカラーの服をふんわりと可愛らしく着こなしたいですね★
メイクも春色にしてみたい!!

そういえば先日、化粧品売り場のお姉さんにメイクしてもらったんです(*´▽`*)ノ゛
人にメイク教えてもらったり、やってもらうなんて初めて♪
憧れだったんだ、自分をプロの人に美しくしてもらうこと(オーバーですか?w)
いやぁー、やはりテクニックがすごいですねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まったく化粧はきりがない程に深いです(笑)


そうそう、久しぶりに髪を巻いて行ったら好評だったから、調子に乗って特に考えずパーマかけました(≧ε≦o)
髪色もなかなかシャイニーだし★:*:.:*:・'゜
春っぽくなったかな??


四季があるっていいよね、本当。
時が移り変わるのを感じたり、しみじみしてみたり、振り返ったり、気持ち切り替えたりできるじゃない!?

春はスタートの季節です◎゜∀゜)
「どんな自分になろうか。」
残りの休みでじっくり自分と相談しようと思います(*´∀`*)

先頭 表紙

桜がもう満開に近いよね♪雨が降ったら散ってしまいそう・・。 それにしても、桜はやっぱイイよ!!ただただ桜並木を何往復もしたい(笑) いいね☆いいね☆是非ブログで公開してね(*´∀`*) / ベリー ( 2008-03-29 09:58 )
桜桜〜♪僕もさっきブログで桜のことをちょこっと書いてきたところです。みんな考えることは一緒なんだなwさて、今年も昨年の如くご近所の桜を激写して走りますよ〜!! / boma ( 2008-03-27 01:14 )
またまたぁ〜(笑) 桜の写真撮らしてね(*´∀`*) / ベリー ( 2008-03-23 19:34 )
おぉ!らしいコト言うね〜☆(笑) 大丈夫!飲んでない、飲んでない♪ おぉ!!この間のくしゃみに負けない勢いでいくぞぉー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / ベリー ( 2008-03-23 19:32 )
あたしも花見行っていいっすか??笑 / ナミ ( 2008-03-23 13:27 )
花見いいねぇー♪お酒はまだ我慢しなさい(笑)パステルカラーなんて可愛らしいと思うよ★季節に合わせて、ベリーは年中オシャレさんだね^^ 街は潤うよ〜☆ 「春はスタートの季節」か。くしゃみの勢いに負けないくらいのスタートダッシュで行こうじゃないか!? / ジェミニ ( 2008-03-23 01:10 )

2008-03-15 会いた〜い。

ELTのライブチケット、手に入れるコトが出来ませんでした(ノД`。)ノ
誰か譲ってくれないかな〜??
当日、会場付近で売ってもらうか、ネットで行けなくなった人探すか、大宮会場まで行くか。。。
うーむ・・・どれも困難だね^^;

ずっとずっと生で聞けるの待ってたのに、先行予約の抽選で落ちて、今日の一般発売だって電話つながらないまま売り切れだもーん!!残念です。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
そんな人気ならさ、もっと広い場所でやろうよ。
こりゃ当日カラオケでPV流すしかないね(笑)


そういえば、大学生になってからプリクラ撮る機会がカナリ減ったけど、思い出に残すには手軽でいいよね★
私はらくがき上手くないし、ポーズもピースしか出来ないんだけどさ、
手帳に整理したものを時間が経ってからふと見返してみるとすごく懐かしめるのよね〜☆

中1くらいの時からプリ帳を作ってて、今日はそんな何冊もになった手帳をひたすら見てました(≧ε≦o)
「若ッ」ってなるよ、ホントに。
まだどっから見ても子供だなぁーとしみじみ(´∀`)

そう思うと、この数年間でいろんな人と出会い、いろんな場所で思い出作って、いろんな服着たり髪型してきたんだな。なんて思うね♥

どこか出かける時はインスタントカメラ持って行くようにしてるけど、やっぱり形に残すことも大切だな〜と思った♪♪

写真映り悪いとか言ってられないよぉー!
どんどん年とっていくしね( ̄□ ̄|||)

先頭 表紙

今見ました☆でもなかなか値段と日にちと会場が思うように行かないなぁ。 おぉ!いいじゃん♪♪ わざわざサンキューです! / ベリー ( 2008-03-21 23:48 )
ミクシーのコミュニティーにはもうチケットでまわってますよ。Xのライブもミクシーでゲットしたので28日に行って来ます^^bまぁ余計なおせわせでしたねwさようならー。−ノシ / 通りすがりの匿名希望(18歳) ( 2008-03-21 17:28 )
おぉ!久しぶり^^深夜に一人、ニヤケてしまいました(笑) 年末のライブもお預けだったしねぇ〜。今年は絶対当ててやろうね♡ まさに自分史だ♪久しぶりに更新しようかw / ベリー ( 2008-03-18 00:55 )
チケット残念だったね・・・一般もだめだったのかぁー↓ライブはCDで聞くのと雰囲気も違うし、好きなアーティストならなおさら行きたいよね!!大学生になるとプリクラ全然撮らなくなるね〜。プリ帳はちょっとした自分史だね! / ナオ ( 2008-03-17 10:25 )
BUMPのチケットもそぉだったんだよ〜っ┐( ̄ヘ ̄)┌  ほほう、じゃあ次はそれでやってみます☆ 今日は卒アルを見てみたよ。うーん、懐かしい限りですな★ やめてくれぇー!!! / ベリー ( 2008-03-16 20:51 )
それは残念^^;ELTのライブチケットは入手がそんなに困難なのかぁ〜。凄まじい人気だね、、、! ピース以外で何かポーズとりたかったら、指先を伸ばして、そのまま帽子のツバに添えるような感じでやってみるといいよ(笑) 思い出かぁー。俺は全然形に残してこなかったなぁ〜、、ちょっと後悔(涙 気づけば、もうすぐ二十歳かぁ☆ / ジェミニ ( 2008-03-16 00:57 )

2008-03-13 ルンルン♪

高校時代の仲良し組で、伊豆に一泊二日してきました♥


山の中は花粉がスゴかったです。
くしゃみしただけで、鼻血が4回も出たからね・・ε-(´。`*)
しかも久しぶりに結構マジなやつ(苦笑)

私が鼻血出したらさ、みんな必死にカバンの中のティシュ探してるの★〓
ホント優しいのよね〜♪♪(笑)


気付けば春休みも残り半分、3月の半ばなんですね〜☆
お散歩してる時の日差しもやらかくて心地いいし、桜がちらほら咲いてました★ミ


えぇー、宿はコテージ・・というか家です。
誰かん家の臭いするしネ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪
 
コタツがある部屋があって、隣に畳の部屋があって、キッチンがあって、トイレ・バスはもちろん、エアコン・TV・冷蔵庫・レンジ・食器まで揃ってたからね、
なんだかまったりしてしまいましたよ♡

あのタイプの宿泊所は夫婦で来たらつまらないだろうな(笑)
しかし女子大生4人で囲むコタツは最高でしたよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

もちろんガールズトークはかかせませんね↑↑
深夜に近付くにつれ、恋バナ炸裂ですよ〜Σ(・ω・ノ)ノ


施設から城ケ崎海岸まで行く山道は、まるで妖精が住んでいそうなジブリの世界のようで、物音がすると思って見上げた先に野生のリスがいました★:*:.:*:・'゜
海はエメラルドグリーンで、でっかい岩にたたきつけられた波の音としぶきの迫力には魅了されました(*´▽`*)ノ゛


伊豆には美術館がたくさんあって、私たちも満喫しました〜☆☆****
ルーペを持って見学するアンティークジュエリー美術館、ステンドグラスの製作を体験したガラス工芸美術館、ワイルドスミスの絵本美術館に入館しました!!


すごく遠くへ長旅したわけじゃなかったけど、久しぶりに4人で集まって過ごした時間はものすごい充実してましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


また来年の夏はキャンプ、今頃にはこうやって旅行いけたらいいね♡♥


先頭 表紙

おぉ!ツボってくれて嬉しい♪(笑) またナミをツボらせられるような土産話を用意しとかなきゃね♡  / ベリー ( 2008-03-15 22:35 )
くしゃみで鼻血…!!さすがっす!!さすがっすよ!!!(←ツボ・笑)いいね〜伊豆。程よい距離だしねぇ。誰かと一緒に現実から離れられる旅行ってイイよね♪今度、お土産話を期待してます☆ / ナミ ( 2008-03-15 09:12 )
交通も乗り飽きないちょうどイイ時間だし、おすすめだよ^^ 美術館とか博物館とか雑学が身に付くし、ジェミニ好きそう★ 鼻血の話なんて、下品だよね〜(笑)まぁ許しておくれ♪ 自然はいつ見ても癒してくれるね☆桜の木が目立ってたから、絶対にシーズンは最高だよ! / ベリー ( 2008-03-15 02:36 )
おお!伊豆に旅行なんて羨ましいなぁ★ くしゃみで鼻血なんて、、、相変わらずベリーは逞しいんだかか弱いんだか(笑)ベリーの旅の話は聞いてて本当楽しそうだよ♪日記読んで俺も伊豆に行ってみたくなったなぁ☆癒しがいっぱいありそうだし^^ / ジェミニ ( 2008-03-14 20:50 )

2008-03-07 カメラとわたし

「ただいま!」
昨日から友達の家にお泊りしてました♪♪

ただのお泊り会じゃないんですよ〜。
もちろんガールズトークとか美味しいもの食べたりとか、めちゃめちゃ楽しかったけど、撮影会を兼ねてだからね★★
それはもう、一眼レフと証明器具を使った本格的なもの(*´▽`*)ノ゛

お花に埋れてみたり、何か食べてみたり、寝っ転がってみたり、走ってみたり・・
中にはセクシーショットもあるんですよ☆****(意味深)
約300枚撮ってもらったからね、普段見れない自分を知れた気がします!!

これを音楽に合わせた映像に仕上げてくれるんですよぉ〜(*´ー`人)
いやぁードキドキするっ!!
あんな自分ばっか写った作品見るの照れるけどね、ずっとやってると自分が自分じゃないみたいで...

さりげない表情や起こす仕草だったり、見逃しがちな風景や静止画を見つめる中で発見がたくさんあったんです★:*:.:*:・'゜

再来週はカメラもって散歩しますd(´▽`*)
またたくさんの発見を報告できたらいいな♪

そうそう、あたたかい所ではもう桜が咲いてます!!
「あなたは寒さに耐えて着々と準備をしてきたのですね。ここでずっと誰を待ってたのですか?」
なんだか、そっと咲く美しい木にこう聞きたくなりました。

ではでは人事のように言わせてもらいます(*゜∀゜)
花粉症の方「お大事に〜★〓」

先頭 表紙

うん^^年とったかな〜?綺麗なもの見るといろんな気持ちになるんだ。 そうそう!!写真に合わせて自分の言葉添えてみたいなって思った♪♪ おぉー!カッコイイじゃん★あたたかくなってきたら、カメラもってぶらり旅なんて憧れるよね。ジェミニ忙しいか^^; / ベリー ( 2008-03-08 21:52 )
いいねカメラ♪ベリーの文才を活かして、撮った写真に言葉を載せたりするのも面白いんじゃないかな☆俺もそこまで本格的じゃないけど写真撮るの好きでね。myデジカメ持ってるよ★ / ジェミニ ( 2008-03-08 19:16 )

[次の10件を表示] (総目次)