himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-27 ぶらり旅
2008-01-25 先日のおはなし。
2008-01-22 ★美意識★
2008-01-19 電車男
2008-01-17 うひひ。
2008-01-13 一年後の今頃にお会いしましょう。
2008-01-09 アンパンマン
2008-01-06 いろいろと。
2008-01-01 お初です!
2007-12-31 2007 ありがとう。


2008-01-27 ぶらり旅

セールもラストに近付き、大好きなワゴンや70パーセントOFFが目立ちます★
今日はバイトの後、お買い物に行きました♪
一人だよ、一人旅Σ(・ω・ノ)ノ

普段なかなか入れないお店も、セールときたらずかずか入って行きますよ(笑)
今はシーズン中に値下がる事が多いから、特にブランド品は元値じゃ買えないね(▼▼メ)

いろいろ試着して、いつも思うことは同じこと。
「スタイル良くなりたいな・・・」

今日は思いっきり原色の服を2着も買ってしまいました!!←衝動買い
お母さんに見せたらスナックのママって言われちゃいました(*゜´Д)ノ
「若いうちだけだよ。」って誰かがつぶやいてきた気がしたから((笑))
レジに持っていくのも正直恥ずかしくて、みんな見てくる気がしたさぁ(オーバー?
でも「絶対着こなすぞ!」と未来の自分に希望をかけ買ってしまった。。。

あぁあ、こりゃホント可愛くならなきゃいけなさそー。
なんかこー、目に輝きが欲しい(*´ー`)ノラメとかじゃなくてww
それってすごく難しいコトね。


えぇー、詩をUPいたしました★
一つ目は、どうしても伝えたいキーワードがお風呂の中でやっとまとまった感じです。
「Special Thanks:」という作品名にも思い入れがあって、これはCDの一番最後にアーティストさんが作品を作るにあたって感謝したい人の名前を書いたりするものです。
例えば恋人とか家族とかファンとか・・・
今回の作品は大切な人を想ってる想定で、“それがあってこそ”というのを強く現したかったので、こんな名前をつけてみました☆

2つ目は、素材を元に書き下ろした異例の作品
パソコンで見てくれた方は気付いたかもしれませんが、最近は素材を組み合わせたりして、背景画像にも力を入れているんです。
それですごく一目ぼれした背景があって、それをどうしても使いたかったので、イメージを膨らませて殴り書きいたしました(笑)
だから逆に私の中に眠っていた感情というか思いが、ストレートに表れたのではないでしょうか?
さて、ここまで読んでくれたら、poemにも行っちゃうよネ♡
ってコトでヨロシクお願いします+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

今月も残りわずか〜

先頭 表紙

この時をまだかと首を長くして待ってるからね(笑)イイものを安く買いたいのです♪ いやいや^^;褒めすぎですよぉー。ヒイロはいつもお上手で(笑) 読んでくれてありがとう★:*:.:*:・'゜  おかしいなぁー。PCから見てくれた?? / ベリー ( 2008-01-28 18:53 )
セール好きだねぇ(^V^)70%OFFとか凄いね!!俺も探しに行こうかな( ̄― ̄) ベリーはスタイル良いじゃん☆着こなしも合ってるし、十分オシャレさんですよ\(≧▽≦)丿 詩も読みましたo(^-^)oやっぱり時間をかけてまとめたからかな……いつもとちょっと違う感じだね♪でも背景は見れなかった(T_T) / ヒイロ ( 2008-01-28 16:06 )

2008-01-25 先日のおはなし。

雑誌に書いてあるコトってどれくらい信憑性があるのかな〜?
まぁ雑誌に限らず・・・
情報が溢れてる世の中だけど、全て鵜呑みにするんじゃなくて、ちゃんと自分で選択していかなきゃ絶対ダメだよね!!

中高生の頃に読んでた雑誌には、読者や同世代のアンケート結果とか異性のインタビューがよく載っていた。
特に恋の話題が多かったような・・・
でも雑誌によって、似たような質問でも結果が違ったり、「えっ?ありえない・・。」って意見もたくさんあって※※(≧д≦*)
まぁいろんな読者がいるし、雑誌もいろんな系統があるから、当たり前かもしれないけど、目に飛び込んできたらちょっぴり戸惑うよね。
流されない自分でいることって簡単じゃないからε=(・o・*) フゥ

そういえば先日行った美容院で担当してくれた人が男の人だったんだけどね、
ウチ男の人は父だけだし、こんな時しか男性とはしゃべらないから、なんか新鮮でした♪
というか・・・ぶっちゃけ私は男の人にやってもらう方が好きです♡(笑)
変な意味は全然なくて、ただ単純に“男目線から見ても可愛くありたいから”って理由(´∀`)
いくら客が髪型選ぶと言っても、自分が気に入らないようなセットはしないと思うし、やっぱりスタイリストさんの感覚とかイメージも入ってくると思うのね?
だから、好きな人がいないから。とか 男好き。とか全く関係なしで、女として男の人の目線も意識しておしゃれするのは重要だと思うんだ★:*:.:*:・'゜

まぁ話は戻って、パーマで時間かかったし、私は雑誌とか見るよりひたすらプロの手さばき見るの好きだから、じっと鏡見てたのね、だからいろいろと話もした訳です+.(/・ω・)/゜+.゜
それで、美容室には女性誌がたくさん置いてあるから、スタイリストさんが男でも目を通すらしくて(笑)
そうすると「女って怖っ」とか「えー」みたいのばっかだって言ってました。
私も男性の意見に対して「えぇー」って思うコトがしばしばだけどw
はて、男性誌には何が記されているのか・・・気になるなぁー

あと、私が昔よく目にした記事は一番恋に堕ちやすい場所が美容室だってコトですかね。
確かにオシャレに気を遣ってる人多いけどね・・・
この話もしたけど、美容師さんってほとんどが職場恋愛らしいです(*゜∀゜)
だって出会いないから(笑)
だから声かけてほしいって。。。それも全然ありだって。。。逆に嬉しいって。。。
ん〜どうやって接近するのかな? めっちゃ指名するとか?
まぁそこまではこぎつけなかったけど、美容師さんに恋してる方。
諦めるのは早いようです・・・

あっ、最後にものすごく話変わるけど、※アフロとかスパイラルパーマって伸びたらものすごくカッコ悪いから、すごく手間がかかるらしいです。
自毛に戻したくてもストレートが効かないらしく、一回かけたら次は坊主覚悟というコトなので注意して下さいね。
わざわざ聞いてきました。

ちょっと興味あって・・・フフ

先頭 表紙

見ちゃうよね^^自分では前髪切るだけでも大変なのに、すごいスピード感で見入っちゃう★〓 そうなんだよね^^昔チャットをやってた時期があって、その時も逆に自分を知られてないから話せたりしたかも♪ 価値観合う人だと話はずむし、ホント居心地良いよ〜♥いやいや、閉じこもってましょ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 笑 / ベリー ( 2008-01-26 11:01 )
それが基本だよね!!なかなか大人な考えですなぁ(*´▽`*)ノ゛ 話すけど・・・昔みたいに学校で男子と話したり、部活とかサークルとかないからなぁ^^;学校行ってもその日多くて4人くらい(女子)しか話さない(笑)共学ってコト忘れるもんねww 他人だから余計に話しやすいしね^^でもこの前考え方合わないのに主張してくる人で最悪だった.・゜゜・(/。\)・゜゜・. レインボーアフロってやっぱ漫画の世界かなぁ・・・。 / ベリー ( 2008-01-26 10:58 )
あたしも美容室ではプロの手さばきみてる!!なんか美容師さんとは微妙な関係だから、逆にオープンにいろんな話できるよね☆まぁ大多数の意見が良いってわけでもないし・・・むしろマイナー上等!!(笑)しかしうちらの価値観は結構根本的に合うからかなり楽しーよね♪しかし世界を広げなくてわ…!! / ナミ ( 2008-01-26 00:31 )
俺はあんまり雑誌とか読まないからよく分からないけど、自分で経験してきた事が考え方の基本になってるかな☆それにアンケートも多数派が必ず正しい訳じゃないしね。 美容師さんじゃなくても俺と喋る時があるじゃないかぁ( ̄^ ̄#)でも美容師さんと話すると意外と色んな話しちゃったりするよね(笑)異性だとそこから恋に発展したりするのかな??女の子は時間がかかるから尚更かもね♪ アフロは……勇気がいるねww / ヒイロ ( 2008-01-25 23:30 )

2008-01-22 ★美意識★

今日は美容院へ行って来たの♪
1年半ぶりのストレートでイメージチェンジを試みた(u_u*)
朝のスタイリング楽なんだよね〜(笑)
これからは成人式に向けて着々と伸ばしていきます☆
そしてまたパーマかけて・・・なんかサイクルだよねw

突然だけど
えぇー、最近わたくし急に美を意識する機会が増えましてネ。
今まさに友達と女磨きに励んでいるから!!(まずは気持ちが大切)

オシャレと一緒で美しくいることは自分も気持ち良いし、時に相手も気持ち良いし、すごく楽しいと思う★〓
しかし、だからといってすぐ手に入るものではない(ノД`。)ノ
髪型を変えるにも傷んだ髪じゃ台無しだし、可愛い服を見つけても合うサイズがなければ着こなせない。。。
だから毎日の小さなコトを積み重ねて、美の道を開いていくんだと思う♪

が・・・・。
くしは持たない、鏡もない、化粧水は肌水のみ、メイクは一日中そのまま・・・
うわぁー悲惨悲惨悲惨悲惨
『これでいいのか、青春時代!!!!!!!』

というコトで少しずつ変えていこうと思います♡
今日は移動時間に電車の中でおしとやかに(?)美に関する本を読みました。
そしてページをめくる度にネイルをした爪が見える・・・
たったそれだけでなんだか特別な気分(*´▽`*)ノ゛
先日専門店に買いに行った、ものすごくイイ香りがするハチミツのボディソープ。
それを使うだけで、いつもより時間かけて洗うしね(笑)バスタイムのテンション上がるんだよっ!

女の子を楽しまなきゃいけません(*ノェノ)
そして自信を持って、笑顔で楽しく生活するのが私の春休みの抱負であります・・・。

先頭 表紙

おぉ!!書き込んでる間につっこまれてる(*´∀`*)リアルタイムですな☆ 私もずいぶん久しぶりな感じ!!だけど、仕上がりみて「あぁー」って昔をいっきに思い出せた(笑) もちろんですよ!!“オシャレしてます”とか“お金かけてます”って言うのはホントにおしゃれとは言えないと思ってるし、ルックスだけじゃないからねぇ^^ それは無理ですよ。。。地元で私を探しまくって下さいw / ベリー ( 2008-01-23 23:53 )
可愛いポーチに入れたりして女性らしくネ♡ あぁ!!姿勢ってすごい重要かも★今日たまたまTVで社交ダンスやってる人見て、背筋がピンとしててスタイルがさらに良く見えるなぁーって思ったし、すごいカッコ良かったもん♪ いいじゃん、いいじゃん☆気分転換にもなるし、違った自分に出会えるよ♥一緒にバッチリ似合うの見つけよう〜(´∀`) / ベリー ( 2008-01-23 23:50 )
1年半ぶりかぁ☆なんかもっと前な気がするよ(^_^;)それだけ見た時も懐かしいより新鮮な感じがすると思うな(^V^) 美を磨くのも女の子の特権だね(笑)ベリーがますます綺麗になるのは楽しみだけど、「飾らない美」も忘れないでね(*^_^*)  さぁ、自信を持ってストレートになった画像をアップだww / ヒイロ ( 2008-01-23 23:47 )
とりあえず化粧品類持ち歩くようにしたいね…(笑)あたしは今歩く姿勢とか気をつけてる!!あー痩せたいにゃー。ってかあたしも髪型変えたい!!相談にのってね☆ / ナミ ( 2008-01-23 22:33 )

2008-01-19 電車男

TV観てしまいましたねぇー♪ 映画館で観たのに(。☉౪ ⊙。)

いやぁー、男の人の一途はすごく素敵ですよ☆ 女もだけど(笑)
女の人はすごい尽くすイメージあるし、私は男の人の愛が強い方がバランス良いと思うのね★
まぁ、いろんなケースがあると思うけど・・・
ほら、女は愛されてなんぼな訳ですよ♥

街を歩いていてもたまにいるよね〜??
「おや?」ってカップル。。。
でもそれはそれで全然いい!!
文句言う権利もないし、純粋に愛し合っているなら全く問題なし
逆に私の場合は見ていてなんだか嬉しくなっちゃうかもなぁ♡
「人生捨てたもんじゃないなー」って希望が持てるからね・・・(笑)なんて^^;
でもやっぱりそこでも必要になってくるのは、一途な想いだと思う。
んー、私は何を語っているんだか・・・

もし私が全然タイプじゃないルックスの人を好きになって付き合ったとしても、カッコイイって思うと思うし、誰に何と言われても大丈夫です。
逆にすごいカッコイイ人を好きになって付き合ったとしても、特別扱いはもちろんしないし、他人にちやほやされて妬くとか心配とかしないです。
だって結局好きになっちゃえば二人の世界だし!?
恋ってそういうものでしょ★:*:.:*:・'゜

電車男と言えば、バイト先の店長がPCの前で分厚い本らしきものをこっそり開いていたので「あっ、電車男ですか!?」って聞いたら「んっ?!日記だよ。」って言われて焦りました。。。とさ

先頭 表紙

そうかもしれない。しかも年々増してるよw うんうん、私にとってはすごい大事だな。 それは良かったー♪また語った時はよろしく(笑) / ベリー ( 2008-01-20 19:55 )
愛を語らせたらベリーは止まらないね(^V^)世の中には色んな人がいて色んな風に人を好きになるんだろうけど、どんな時も一途な気持ちは大事だよね☆……って言ってみる(^_^;) まぁベリーの恋愛観には共感できる部分が多いし今日の日記も読んでて楽しかったよ(笑)またよろしく( ̄― ̄) / ヒイロ ( 2008-01-20 00:56 )

2008-01-17 うひひ。

久しぶりにバイトへ行ったら、数種類のケーキが姿を変えていました。
ガソリンなどの高騰で、どうやら小麦粉まで被害を受けているようです・・・
同じ形で同じサイズで価格を変えるのは難しいから、品質を改良して提供するのでしょう。
私たちに支払われる給料は変わらないのに、物価が上がる・・全くおかしな話です。
20歳になったら年金を払わなきゃいけない訳だけど、ちゃんと戻ってくるのかな?
最近まじめに考えます。


あぁ、難しい話は疲れたよ(笑)話変えます。


よく聞かれるんだけど、「ベリーにとっての可愛いやカッコイイってどんなの?」って。
確かに“この人だ!”って主張する事がほとんどないし、どうしても第三者的に冷静に見てしまうからね・・・。
でも、自分が「可愛くなりたい」とか「美しくないたい」って思った時は、具体的に“こんな形”ってイメージした方が目標に近付きやすい気がしたの。
だからココで私がイメージする理想の女性というものを書き出したいと思います☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
・常に清潔感がある髪型、服装
・近所のコンビ二・スーパー等も、スエット・部屋着はNG(外出する時はきちんと意識した格好で)
・笑顔が可愛い
・肌がキレイ(白め。夏はやや小麦色)
・アクセサリーが似合う(つけすぎない)
・化粧はナチュラルだけど、オシャレが伺える
・体型は健康的でありつつ少し細めで、女性らしいラインと凹凸がある
・時と場合に合わせ、自分なりのオシャレを発揮する
・言葉遣いが汚くない
・自分を持っている(価値観が合わない人もサラッと流せる)
・愚痴っぽくならない
・恋人の前でも自然体の自分でいられる
・生活のリズムを持っている
・やる時はやる
・自分に甘くない
・常に美を意識する(食べ過ぎないとか)
・予定がない日も午前中に起床する
・打ち込める何かを持っている(趣味とかサークルとか)
・人付き合いが上手(好きな人とも嫌いな人とも)
・空気がよめる(マナー・モラル)
・イイ香りがするイメージ(笑)←実際してもいいかもねw
・こだわりがある(美容液とかシャンプーとか、女の子の特権を楽しんでいる)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
パッと思いつくのだけでもこんだけあるわ。
改善する所がすぐ目につく私は、すごくやりがいがあると思うのね(笑)
「はい、頑張ります!」
「頑張ろうね♡」
「みてろよ・・・。」←(誰に言ってるんだか)

先頭 表紙

ホントにー!!じゃあ一緒にやってて余計に頑張りがいがあるね♡ 内面ねー。少なくともこれらを達成出来たら内面も磨かれるよな(笑)しよーしよー♪今度は理想の男の子を箇条書きしてみようかな(笑)でも・・・見た人に嫌われそう( ̄□ ̄|||) / ベリー ( 2008-01-18 12:23 )
最強でしょ!?さすがに全部は無理だけどね(苦笑)長い長い春休みはこれに近づけるようにしようっと♪確かに努力したり、近付くほどに自分のこと好きになれそーだよね☆ / ベリー ( 2008-01-18 12:20 )
ちょーわかる!!やっぱうちら目指すとこ一緒だって!!(笑)自分に甘くないとか…それが難しいんだよね・・・。外見変えるのも難しいけど、内面から輝くようにするのってもっと難しい。でもベリーと一緒ならいろいろ楽しんでやれそうな気がするんだよね♪内面…そう内面だよ…!!早くまたベリーと美容談義がしたいなぁ☆ / ナミ ( 2008-01-17 23:08 )
うわ〜…これ全部持ってたらまさに"理想の女性"って感じになりそうだね(^V^) 何事も目標を設定するのはモチベーションを上げる効果があるし♪達成するために努力する自分が好きになれると思うな☆ 早く達成したベリーを見たいね(笑) / ヒイロ ( 2008-01-17 13:05 )

2008-01-13 一年後の今頃にお会いしましょう。

昨日は久しぶりに詩をUPしました☆
良かったら見てみて下さい(*´∀`*)今年第1号ですー♪

明日はバイトも今年第1号ー♪(えっw
成人式だから混むんじゃないかな??
二十歳の人が毎年お店に着物を見せに来てくれるんだけど、明日自分も見れたらいいなぁ☆ミ

実は今日、私も成人式の着物を買ったんです!!
気が早いと思いきや、もう去年の夏から用意してる人もいるみたいで^^;
日が経つほど、種類がなくなっちゃうみたいです。

お店に行くと、店員さんってば褒める褒める褒める(笑)
「綺麗ね〜」「美人さんだわ」「首が長いから」「絶対似合う」「スタイルいいから」「色白さんだし」とかとか・・・w
周りで似たような褒め言葉が次々と飛び交ってたし、まったくこっちもそれに対して「へぇっ」と思いながらも愛想笑いで対応するの大変なの(ノД`。)ノ
というか・・・「はぁ〜、お世辞言うのも大変ですね」って逆にお疲れ様を言いたくなるさ(可愛くない奴ですか?w

やっぱり一番人気は赤い着物。
でも私はみんなが着ていないような個性的なものが欲しくて(自分はさておき、ファッションと男に関してはプライドが高いw
緑、ピンク、黒、赤、茶っていろんな色を合わせたけど、最後に決めたのはあずき色で下はクリーム色の流れるようなお花柄。
お花は桜とか菊が入っていて、紫とかピンクとか好きな色も入ってたし、色合いは地味だけど、すごくシックで大人っぽくて柄が映えるんだよね★
バックと草履はエンジっぽいピンク色で、首に巻くファーは今年から作られたイエローにしました(o^□^o)ノ

それにしても値段を聞くと、娘ながら「一番安いのでいいです」って気を遣うものです。
親は「気にしないでいい」って言ってくれたし、会計の時も「あっち行ってていいよ」って言ってくれたけど、今までで一番高いお買い物ですよ(★´3`)ノ
帯がすごい素敵なのがあってね、最初にその高級なやつ見ちゃったから、後のが目につかなくなっちゃって。。。
それから小物にこったり、やっぱり手が長かったみたいで特別仕様のものになってしまい、いろいろとお金がかかったみたいで、58万円したみたいだよ(驚)

妹には申し訳ないけど、妹とも一緒に選らんだので着てもらうということで。。。
あぁあ、帰りに普段なら高いと思う3千円の洋服とか4千円の靴が「安っ」なんて思っちゃったよw
10円玉や1円玉が「なんで存在するの?」って思ったww
帰りの電車の中で「子供たくさん産んだらやばいよね」とか「ウエディングドレスはいくらだろ?」とか「お葬式も高いよね」なんて妹と話しながら、人間って死ぬまで総額いくらかかるんだろうってそんな話をしてました(笑)

こんなにいいもの買ってもらったんだから、次着る時までに自分を磨かなきゃね。
お金で愛情感じるのはどうかと思うけど、着物を見て値段とかじゃなくて、嬉しそうに見ている家族の姿とか、いくらでも出すって言ってくれて、自分ホント大切にされてるなって再確認できたと共に幸せに思いました。
来年着る時には、着物に負けない女になっていなければ!と思います♡

先頭 表紙

男の人はお金かからなくていーよね(笑)スーツかっこ良いし♪ 袴が多い地域もあるみたいだけど、まだこっちは不良ってイメージ?(笑) あんま期待しないでね。妄想だけ一人歩き・・・ / ベリー ( 2008-01-13 23:36 )
うん^^是非★前撮りは9月くらいに済ましちゃうみたいだよー♪ ナミのおかげえでイイ女になろう!って火がついたよ(*´∀`*)その第一歩が来週の水曜日だね♥楽しみだぁ↑↑  / ベリー ( 2008-01-13 23:35 )
俺も春にスーツを選ぶ時は似たような感じだった☆ やっぱり着物は女の子の方が似合うし色んな組み合わせとかあって良いなって思うよ\(≧▽≦)丿 ますます女を磨いたベリーを見るのが今から楽しみだ♪1年後は立派な大和撫子ですな( ̄― ̄) / ヒイロ ( 2008-01-13 23:30 )
ほわ〜!良い買い物したね!!絶対見せてよー☆☆ベリー可愛いんだろうなぁ…(ムフフ)うちは姉妹なのにどっちも興味示さないからある意味親孝行だと思ってる(笑)二十歳になって着物きてベリー…想像するだけでうっとりだ♪お金かけて当然の、イイ女になろうね!! / ナミ ( 2008-01-13 20:29 )

2008-01-09 アンパンマン

みなさん、ご心配おかけしました(u_u*)
無事回復いたしました★
ご飯もちゃんと食べれるし、もう体調悪くありません!!
いくらか胃が小さくなったと思ったけど・・・気のせいだったのか?w

今年はいっぱい更新しようと思ってたら、いきなりだったからね^^;
私もマジで想定外でした(苦笑)
最近、poemもすっかりお休みしてるんですが・・・
気になるワードがあっても以前のようにメモとらなくなったんだよね。
今まで創作する際に、その言葉たちを無理に繋いでる部分があったから、今度は作品としてひとつ“ボン!!”と納得いくのが書けたらな〜なんて考えているのです☆
1日に何度もアクセスしてくれたり、更新楽しみにしてくれてる声が聞こえるので期待に応えたい(*ノェノ)
「ありがとうね♡」

そうそう、結構前だけど、日記にも書いていた授業内のレポート(俳句)が前回に続きエントリーされました(*´▽`*)ノ゛
すごい嬉しいよ↑↑
友達も選ばれたから2倍嬉しいの(*´ー`)ノ
だけど、選ばれたものが私が詠んだ中で一番フツーなやつw
あとは狙いすぎたか(≧ε≦o)?
来週はメダルが決まります★:*:.:*:・'゜
良い結果に終わりますように。。。

新ドラマ始まりますよ〜♪
バイトがあるから10時からのしか見れないけど、1つくらいは見たいですね(*´∀`*)
あぁ!!!キムタクドラマやらないのかなぁ・・・+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

えー、題名は元気が出たということでつけました(笑)

先頭 表紙

ありがとう^^マジで苦しんだのは2日間だったけど、なんか引きずっちゃったなぁー。寒いし、流行ってるし、風邪には注意してね。 そっか〜。いいのが浮かぶといいな(*´∀`*) うん^^単位欲しい♪(現実的) / ベリー ( 2008-01-12 17:01 )
復活おめでとう!!あんまり長引かなくて良かったねo(^-^)oこれでテスト勉強も頑張れるかな?(笑) 詩って意外と意識し過ぎないで書いた方が自分の表したい事が出せるってテレビで言ってた☆金メダル貰えると良いね\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2008-01-11 11:07 )
・・・♡うひひ〜♪ いやぁー、私はナミを見習いたいけど(笑)嬉しいよ☆ありがとう。私も小説楽しみにしてるよ(o^□^o)ノ〃 期待はずれにならないよーにしなきゃ^^; / ベリー ( 2008-01-10 08:24 )
本当に充実した1日だったよ今日は…☆うひひ〜♪そうそう!ポエムまじで楽しみにしてるし期待してるから頑張ってちょーだいな☆ベリーの言葉選びのセンスはあたしも見習いたいところだよ…。うむうむ。2008年、ベリーのホムペに期待っす☆ / ナミ ( 2008-01-09 23:34 )

2008-01-06 いろいろと。

明日から学校が始まります。
レポート提出や試験もやってきますε-(´。`*)


短かった私の冬休みですが、以下の通り過ぎて行きました。

1日 毎年お世話になっている神社で祈祷してもらう☆ミ
   年賀状が届く♪
   家族でおせち料理を食べる★
2日 親戚で集まり、最後(?)のお年玉をたっぷり回収♡ 
   寿司、蟹、神戸牛、などなど・・・ご馳走を頂く!
3日 バイトの先輩と横浜のバーゲンへ出かける☆***(福袋GET)
   中華料理でいとこ達と祝う!
4日 高3の時のクラス会。(居酒屋でお食事)
   帰宅してから気分が悪くなり、ひどく嘔吐する・・・。
5日 大学のゼミの新年会を体調不良で欠席↓↓ 
   熱も出てきて、一日寝込む。
   ヨーグルトといちご2つしか食べれず、正月太り解消(苦笑)
6日 今日の予定もキャンセル。。。
   明日学校行けるかなー??と思う   

まぁ、こんな感じ。
まさか後半は寝正月になるとは^^;
ずっと喉の痛みとか鼻水とか風邪の症状があったものの、4日の夜からいっきに体調を崩し・・・
お酒も弱くないし、悪酔いでもインフルエンザでもノロでもなさそうだけど・・・。
なんなんだ!!!
厄年からようやく明けたと思ったら、スタートこんなです(涙)
これで今年の悪運は逃げていったかな?

七草粥を食べる前にお粥を食べてしまいましたとさ。 

先頭 表紙

そうなのよ(ノД`。)ノ でも治ってきたから、もう大丈夫だよ★ 私もだよー!!話たいときは話すのが一番(笑)ゆっくり語りましょ♪♪ うん、うん、なんかめちゃめちゃ頑張れそう♥(えっw / ベリー ( 2008-01-09 00:23 )
HP更新されないなぁと思ってたら…そんな大変なめにあってたのねー。びっくりだわぁ…今日もちょっとつらそうだったね、早く治せよ!それにしても今日ベリーの顔見たらベリーに話したいことがいっぱい溜まってることに気づいた(笑)秋セメはあと少しだけど、一緒に楽しくがんばろうね☆ / ナミ ( 2008-01-07 23:17 )
うん^^ありがとう☆いろいろ心配かけちゃってごめんね(≧д≦*) まだ完璧じゃないけど、学校は行けました♪テスト近いしねw 春休み待ち遠しいよ〜。すっごい長いもんね(u_u*)何かしたいなぁ〜。肉体改造?! / ベリー ( 2008-01-07 21:32 )
大丈夫か!?やっぱり病院で診てもらった方が良いんじゃない(屮゜Д゜)屮 まぁもう1ヶ月もすればまた休みが来るんだし、寝込んでた分を取り戻すためにもしっかり治しなよo(^-^)o 明日も無理せず自分の体を最優先にね(・ω・;) / ヒイロ ( 2008-01-06 23:40 )

2008-01-01 お初です!

「あけましておめでとうございます。」

今年最初に感動したのは、夜空に浮かぶ満天の星でした☆ミ
風が強くて寒かったけど、その分空気が澄んでいてすごく綺麗に見えましたよ♪

0時をまわって近くの神社と妹が巫女をやってる神社に行って、今日も早起きして祈祷してもらいに行って参りました(≧ε≦o)
今年はおみくじやらなかったなぁ・・・。
でもきっと幸多き一年になるはず♡

家に帰ったら年賀状が届いていました(*´▽`*)ノ゛
あけおめメールも嬉しかったよ↑↑
送ってくれた方、「どうもありがとうございました。」

では本年度も「HP共々、よろしくお願い申し上げます。」 管理人:ベリー 元日

先頭 表紙

プラネタリウムにいるみたいだったよね★☆ ずっと立ちっぱだし、寒くて大変みたいだけど、めったに出来ない経験だよね。あっ、これも女の子の特権か?w ありがとー♪私もヒイロのHP楽しみにしてまぁ〜す(*´∀`*) / ベリー ( 2008-01-02 10:14 )
あけましておめでとう!!ホントあの星空を見るだけで良い気分で1年をスタートできた気がするな☆ 巫女さん頑張ってたよ(^V^)俺は今年は3回ぐらい初詣に行くかも(笑) これからもベリーの日記や詩を楽しく見させていただきますo(^-^)o / ヒイロ ( 2008-01-02 01:22 )

2007-12-31 2007 ありがとう。

お久しぶりになってしまいました
軽く風邪をひいてしまいまして(ノД`。)ノ 今も鼻ジュルジュルやっております(笑)


大晦日かぁー!!明日から2008年かぁー!!
まったく実感ないなぁ・・・。
紅白見て、年越しそばを食べて、0時に近くの神社へお参りに行って甘酒飲んで、おせち料理を家族で囲んで、ようやく「あぁー★」って感じw


みなさまには、本年度も☆ベリーのページ☆にたくさんアクセスして頂き本当に本当に嬉しく思っております+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜
今年も日記を含めpoem等、45回HP更新する事が出来ました♡
私にとってもそうであるように、見てくれる方にとっても居心地が良くて、時に心温めてくれる場所であり続けられるよう、これからも楽しみながらやっていきたいと思います★〓
コレが当サイト来年の抱負かな(*´ー`)ノ

日常生活では大学に入学して新しい環境の中、戸惑いながらもなんとかやってこれたかな。と思います★:*:.:*:・'゜
これも決して私1人の力じゃなくて、周りで支えてくれた人、いつも楽しませてくれた人がいてくれたからこそです♪
また、10代最後という事で「青春しよー」が口癖だった気がします(*ノェノ)結果は別として(苦笑)

2007年、唯一誇れる事と言えば毎日書き続ける事が出来た手帳にある日記ですかね。
(写真は左から06年、07年、08年のMYスケジュール帳)
たった一言でもいい、思うがままに綴ってよし、単調な文章も読み返してみると不思議と素晴らしい思い出に変わっているものですよ。


来年チャレンジしたいなぁ〜と思うことは、節約と貯金(免許を取るための資金)
それと、食べたものを全て書き下ろすというダイエット法ですね。
3日坊主かもしれないけど(´∀`)
3日坊主を何回か続けばけっこうなもんになるだろー。



自分という形があって、その中で自分に似合う色や自分にしか出せない色がある。
だから私はわたしのままで、君はきみのままで。

今年もありがとー。来年また元気にお会いしましょ!
「ベリーでした☆★*****」


先頭 表紙

鼻のかみすぎで痛いですwご馳走があるお正月なのに味がしませんw めっちゃ小さな幸せも伝えられるように更新していくよ!!遊びに来てね〜★ よし♪HPの発展目指してお互い頑張ろう(゜▽゜*) / ベリー ( 2008-01-01 02:00 )
08年最初のつっこみです♡ 今年もいっぱいいろんなコトして、イイ思い出作っていこうねd(´▽`*) ありがとー♪気が済むまで更新していくから付き合ってね^^ 今年もよろしく(o^□^o)ノ〃 / ベリー ( 2008-01-01 01:58 )
風邪はしっかり治さないとこれからの冬休み何処にも遊びに行けなくなるぞ(屮゜Д゜)屮 ベリーの日記を読むことは今や俺の日課になってるから(笑)どんな小さな事でも更新があると嬉しいものだよ♪♪ 2008年もお互い更に成長できる年にしよう\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2007-12-31 20:44 )
今年、すっごい最後のほうだったけどベリーと仲良くなれて本当に良かったよ!来年はどの季節もベリーとたくさん楽しいことできるって思うとほんとにわくわく♪poemも楽しみにしてるよ☆ベリーの言葉にはほんとに癒されるからさー☆来年もよろしくね☆ / ナミ ( 2007-12-31 19:28 )
今年、すっごい最後のほうだったけどベリーと仲良くなれて本当に良かったよ!来年はどの季節もベリーとたくさん楽しいことできるって思うとほんとにわくわく♪poemも楽しみにしてるよ☆ベリーの言葉にはほんとに癒されるからさー☆来年もよろしくね☆ / ナミ ( 2007-12-31 19:28 )

[次の10件を表示] (総目次)