himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-13 一年後の今頃にお会いしましょう。
2008-01-09 アンパンマン
2008-01-06 いろいろと。
2008-01-01 お初です!
2007-12-31 2007 ありがとう。
2007-12-24 「メリークリスマス♪」
2007-12-22 女子大生
2007-12-20 大人買い
2007-12-17 写真ってさ・・・。
2007-12-13 イルミネーション


2008-01-13 一年後の今頃にお会いしましょう。

昨日は久しぶりに詩をUPしました☆
良かったら見てみて下さい(*´∀`*)今年第1号ですー♪

明日はバイトも今年第1号ー♪(えっw
成人式だから混むんじゃないかな??
二十歳の人が毎年お店に着物を見せに来てくれるんだけど、明日自分も見れたらいいなぁ☆ミ

実は今日、私も成人式の着物を買ったんです!!
気が早いと思いきや、もう去年の夏から用意してる人もいるみたいで^^;
日が経つほど、種類がなくなっちゃうみたいです。

お店に行くと、店員さんってば褒める褒める褒める(笑)
「綺麗ね〜」「美人さんだわ」「首が長いから」「絶対似合う」「スタイルいいから」「色白さんだし」とかとか・・・w
周りで似たような褒め言葉が次々と飛び交ってたし、まったくこっちもそれに対して「へぇっ」と思いながらも愛想笑いで対応するの大変なの(ノД`。)ノ
というか・・・「はぁ〜、お世辞言うのも大変ですね」って逆にお疲れ様を言いたくなるさ(可愛くない奴ですか?w

やっぱり一番人気は赤い着物。
でも私はみんなが着ていないような個性的なものが欲しくて(自分はさておき、ファッションと男に関してはプライドが高いw
緑、ピンク、黒、赤、茶っていろんな色を合わせたけど、最後に決めたのはあずき色で下はクリーム色の流れるようなお花柄。
お花は桜とか菊が入っていて、紫とかピンクとか好きな色も入ってたし、色合いは地味だけど、すごくシックで大人っぽくて柄が映えるんだよね★
バックと草履はエンジっぽいピンク色で、首に巻くファーは今年から作られたイエローにしました(o^□^o)ノ

それにしても値段を聞くと、娘ながら「一番安いのでいいです」って気を遣うものです。
親は「気にしないでいい」って言ってくれたし、会計の時も「あっち行ってていいよ」って言ってくれたけど、今までで一番高いお買い物ですよ(★´3`)ノ
帯がすごい素敵なのがあってね、最初にその高級なやつ見ちゃったから、後のが目につかなくなっちゃって。。。
それから小物にこったり、やっぱり手が長かったみたいで特別仕様のものになってしまい、いろいろとお金がかかったみたいで、58万円したみたいだよ(驚)

妹には申し訳ないけど、妹とも一緒に選らんだので着てもらうということで。。。
あぁあ、帰りに普段なら高いと思う3千円の洋服とか4千円の靴が「安っ」なんて思っちゃったよw
10円玉や1円玉が「なんで存在するの?」って思ったww
帰りの電車の中で「子供たくさん産んだらやばいよね」とか「ウエディングドレスはいくらだろ?」とか「お葬式も高いよね」なんて妹と話しながら、人間って死ぬまで総額いくらかかるんだろうってそんな話をしてました(笑)

こんなにいいもの買ってもらったんだから、次着る時までに自分を磨かなきゃね。
お金で愛情感じるのはどうかと思うけど、着物を見て値段とかじゃなくて、嬉しそうに見ている家族の姿とか、いくらでも出すって言ってくれて、自分ホント大切にされてるなって再確認できたと共に幸せに思いました。
来年着る時には、着物に負けない女になっていなければ!と思います♡

先頭 表紙

男の人はお金かからなくていーよね(笑)スーツかっこ良いし♪ 袴が多い地域もあるみたいだけど、まだこっちは不良ってイメージ?(笑) あんま期待しないでね。妄想だけ一人歩き・・・ / ベリー ( 2008-01-13 23:36 )
うん^^是非★前撮りは9月くらいに済ましちゃうみたいだよー♪ ナミのおかげえでイイ女になろう!って火がついたよ(*´∀`*)その第一歩が来週の水曜日だね♥楽しみだぁ↑↑  / ベリー ( 2008-01-13 23:35 )
俺も春にスーツを選ぶ時は似たような感じだった☆ やっぱり着物は女の子の方が似合うし色んな組み合わせとかあって良いなって思うよ\(≧▽≦)丿 ますます女を磨いたベリーを見るのが今から楽しみだ♪1年後は立派な大和撫子ですな( ̄― ̄) / ヒイロ ( 2008-01-13 23:30 )
ほわ〜!良い買い物したね!!絶対見せてよー☆☆ベリー可愛いんだろうなぁ…(ムフフ)うちは姉妹なのにどっちも興味示さないからある意味親孝行だと思ってる(笑)二十歳になって着物きてベリー…想像するだけでうっとりだ♪お金かけて当然の、イイ女になろうね!! / ナミ ( 2008-01-13 20:29 )

2008-01-09 アンパンマン

みなさん、ご心配おかけしました(u_u*)
無事回復いたしました★
ご飯もちゃんと食べれるし、もう体調悪くありません!!
いくらか胃が小さくなったと思ったけど・・・気のせいだったのか?w

今年はいっぱい更新しようと思ってたら、いきなりだったからね^^;
私もマジで想定外でした(苦笑)
最近、poemもすっかりお休みしてるんですが・・・
気になるワードがあっても以前のようにメモとらなくなったんだよね。
今まで創作する際に、その言葉たちを無理に繋いでる部分があったから、今度は作品としてひとつ“ボン!!”と納得いくのが書けたらな〜なんて考えているのです☆
1日に何度もアクセスしてくれたり、更新楽しみにしてくれてる声が聞こえるので期待に応えたい(*ノェノ)
「ありがとうね♡」

そうそう、結構前だけど、日記にも書いていた授業内のレポート(俳句)が前回に続きエントリーされました(*´▽`*)ノ゛
すごい嬉しいよ↑↑
友達も選ばれたから2倍嬉しいの(*´ー`)ノ
だけど、選ばれたものが私が詠んだ中で一番フツーなやつw
あとは狙いすぎたか(≧ε≦o)?
来週はメダルが決まります★:*:.:*:・'゜
良い結果に終わりますように。。。

新ドラマ始まりますよ〜♪
バイトがあるから10時からのしか見れないけど、1つくらいは見たいですね(*´∀`*)
あぁ!!!キムタクドラマやらないのかなぁ・・・+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

えー、題名は元気が出たということでつけました(笑)

先頭 表紙

ありがとう^^マジで苦しんだのは2日間だったけど、なんか引きずっちゃったなぁー。寒いし、流行ってるし、風邪には注意してね。 そっか〜。いいのが浮かぶといいな(*´∀`*) うん^^単位欲しい♪(現実的) / ベリー ( 2008-01-12 17:01 )
復活おめでとう!!あんまり長引かなくて良かったねo(^-^)oこれでテスト勉強も頑張れるかな?(笑) 詩って意外と意識し過ぎないで書いた方が自分の表したい事が出せるってテレビで言ってた☆金メダル貰えると良いね\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2008-01-11 11:07 )
・・・♡うひひ〜♪ いやぁー、私はナミを見習いたいけど(笑)嬉しいよ☆ありがとう。私も小説楽しみにしてるよ(o^□^o)ノ〃 期待はずれにならないよーにしなきゃ^^; / ベリー ( 2008-01-10 08:24 )
本当に充実した1日だったよ今日は…☆うひひ〜♪そうそう!ポエムまじで楽しみにしてるし期待してるから頑張ってちょーだいな☆ベリーの言葉選びのセンスはあたしも見習いたいところだよ…。うむうむ。2008年、ベリーのホムペに期待っす☆ / ナミ ( 2008-01-09 23:34 )

2008-01-06 いろいろと。

明日から学校が始まります。
レポート提出や試験もやってきますε-(´。`*)


短かった私の冬休みですが、以下の通り過ぎて行きました。

1日 毎年お世話になっている神社で祈祷してもらう☆ミ
   年賀状が届く♪
   家族でおせち料理を食べる★
2日 親戚で集まり、最後(?)のお年玉をたっぷり回収♡ 
   寿司、蟹、神戸牛、などなど・・・ご馳走を頂く!
3日 バイトの先輩と横浜のバーゲンへ出かける☆***(福袋GET)
   中華料理でいとこ達と祝う!
4日 高3の時のクラス会。(居酒屋でお食事)
   帰宅してから気分が悪くなり、ひどく嘔吐する・・・。
5日 大学のゼミの新年会を体調不良で欠席↓↓ 
   熱も出てきて、一日寝込む。
   ヨーグルトといちご2つしか食べれず、正月太り解消(苦笑)
6日 今日の予定もキャンセル。。。
   明日学校行けるかなー??と思う   

まぁ、こんな感じ。
まさか後半は寝正月になるとは^^;
ずっと喉の痛みとか鼻水とか風邪の症状があったものの、4日の夜からいっきに体調を崩し・・・
お酒も弱くないし、悪酔いでもインフルエンザでもノロでもなさそうだけど・・・。
なんなんだ!!!
厄年からようやく明けたと思ったら、スタートこんなです(涙)
これで今年の悪運は逃げていったかな?

七草粥を食べる前にお粥を食べてしまいましたとさ。 

先頭 表紙

そうなのよ(ノД`。)ノ でも治ってきたから、もう大丈夫だよ★ 私もだよー!!話たいときは話すのが一番(笑)ゆっくり語りましょ♪♪ うん、うん、なんかめちゃめちゃ頑張れそう♥(えっw / ベリー ( 2008-01-09 00:23 )
HP更新されないなぁと思ってたら…そんな大変なめにあってたのねー。びっくりだわぁ…今日もちょっとつらそうだったね、早く治せよ!それにしても今日ベリーの顔見たらベリーに話したいことがいっぱい溜まってることに気づいた(笑)秋セメはあと少しだけど、一緒に楽しくがんばろうね☆ / ナミ ( 2008-01-07 23:17 )
うん^^ありがとう☆いろいろ心配かけちゃってごめんね(≧д≦*) まだ完璧じゃないけど、学校は行けました♪テスト近いしねw 春休み待ち遠しいよ〜。すっごい長いもんね(u_u*)何かしたいなぁ〜。肉体改造?! / ベリー ( 2008-01-07 21:32 )
大丈夫か!?やっぱり病院で診てもらった方が良いんじゃない(屮゜Д゜)屮 まぁもう1ヶ月もすればまた休みが来るんだし、寝込んでた分を取り戻すためにもしっかり治しなよo(^-^)o 明日も無理せず自分の体を最優先にね(・ω・;) / ヒイロ ( 2008-01-06 23:40 )

2008-01-01 お初です!

「あけましておめでとうございます。」

今年最初に感動したのは、夜空に浮かぶ満天の星でした☆ミ
風が強くて寒かったけど、その分空気が澄んでいてすごく綺麗に見えましたよ♪

0時をまわって近くの神社と妹が巫女をやってる神社に行って、今日も早起きして祈祷してもらいに行って参りました(≧ε≦o)
今年はおみくじやらなかったなぁ・・・。
でもきっと幸多き一年になるはず♡

家に帰ったら年賀状が届いていました(*´▽`*)ノ゛
あけおめメールも嬉しかったよ↑↑
送ってくれた方、「どうもありがとうございました。」

では本年度も「HP共々、よろしくお願い申し上げます。」 管理人:ベリー 元日

先頭 表紙

プラネタリウムにいるみたいだったよね★☆ ずっと立ちっぱだし、寒くて大変みたいだけど、めったに出来ない経験だよね。あっ、これも女の子の特権か?w ありがとー♪私もヒイロのHP楽しみにしてまぁ〜す(*´∀`*) / ベリー ( 2008-01-02 10:14 )
あけましておめでとう!!ホントあの星空を見るだけで良い気分で1年をスタートできた気がするな☆ 巫女さん頑張ってたよ(^V^)俺は今年は3回ぐらい初詣に行くかも(笑) これからもベリーの日記や詩を楽しく見させていただきますo(^-^)o / ヒイロ ( 2008-01-02 01:22 )

2007-12-31 2007 ありがとう。

お久しぶりになってしまいました
軽く風邪をひいてしまいまして(ノД`。)ノ 今も鼻ジュルジュルやっております(笑)


大晦日かぁー!!明日から2008年かぁー!!
まったく実感ないなぁ・・・。
紅白見て、年越しそばを食べて、0時に近くの神社へお参りに行って甘酒飲んで、おせち料理を家族で囲んで、ようやく「あぁー★」って感じw


みなさまには、本年度も☆ベリーのページ☆にたくさんアクセスして頂き本当に本当に嬉しく思っております+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜
今年も日記を含めpoem等、45回HP更新する事が出来ました♡
私にとってもそうであるように、見てくれる方にとっても居心地が良くて、時に心温めてくれる場所であり続けられるよう、これからも楽しみながらやっていきたいと思います★〓
コレが当サイト来年の抱負かな(*´ー`)ノ

日常生活では大学に入学して新しい環境の中、戸惑いながらもなんとかやってこれたかな。と思います★:*:.:*:・'゜
これも決して私1人の力じゃなくて、周りで支えてくれた人、いつも楽しませてくれた人がいてくれたからこそです♪
また、10代最後という事で「青春しよー」が口癖だった気がします(*ノェノ)結果は別として(苦笑)

2007年、唯一誇れる事と言えば毎日書き続ける事が出来た手帳にある日記ですかね。
(写真は左から06年、07年、08年のMYスケジュール帳)
たった一言でもいい、思うがままに綴ってよし、単調な文章も読み返してみると不思議と素晴らしい思い出に変わっているものですよ。


来年チャレンジしたいなぁ〜と思うことは、節約と貯金(免許を取るための資金)
それと、食べたものを全て書き下ろすというダイエット法ですね。
3日坊主かもしれないけど(´∀`)
3日坊主を何回か続けばけっこうなもんになるだろー。



自分という形があって、その中で自分に似合う色や自分にしか出せない色がある。
だから私はわたしのままで、君はきみのままで。

今年もありがとー。来年また元気にお会いしましょ!
「ベリーでした☆★*****」


先頭 表紙

鼻のかみすぎで痛いですwご馳走があるお正月なのに味がしませんw めっちゃ小さな幸せも伝えられるように更新していくよ!!遊びに来てね〜★ よし♪HPの発展目指してお互い頑張ろう(゜▽゜*) / ベリー ( 2008-01-01 02:00 )
08年最初のつっこみです♡ 今年もいっぱいいろんなコトして、イイ思い出作っていこうねd(´▽`*) ありがとー♪気が済むまで更新していくから付き合ってね^^ 今年もよろしく(o^□^o)ノ〃 / ベリー ( 2008-01-01 01:58 )
風邪はしっかり治さないとこれからの冬休み何処にも遊びに行けなくなるぞ(屮゜Д゜)屮 ベリーの日記を読むことは今や俺の日課になってるから(笑)どんな小さな事でも更新があると嬉しいものだよ♪♪ 2008年もお互い更に成長できる年にしよう\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2007-12-31 20:44 )
今年、すっごい最後のほうだったけどベリーと仲良くなれて本当に良かったよ!来年はどの季節もベリーとたくさん楽しいことできるって思うとほんとにわくわく♪poemも楽しみにしてるよ☆ベリーの言葉にはほんとに癒されるからさー☆来年もよろしくね☆ / ナミ ( 2007-12-31 19:28 )
今年、すっごい最後のほうだったけどベリーと仲良くなれて本当に良かったよ!来年はどの季節もベリーとたくさん楽しいことできるって思うとほんとにわくわく♪poemも楽しみにしてるよ☆ベリーの言葉にはほんとに癒されるからさー☆来年もよろしくね☆ / ナミ ( 2007-12-31 19:28 )

2007-12-24 「メリークリスマス♪」

みなさん、どのようにお過ごしですか??
私はさっき家族とパーティーを終えたところです(*´ー`)ノ

温まった部屋だから窓には水滴が付いていて、カーテンの隙間から隣の家のイルミネーションがたまにもれる。
小さいテーブルを家族で囲んで、そこに乗っかった手料理やピザ、チキン、ケーキ・・・美味しかった♡
そんなごくごく普通のクリスマスかもしれないけど、私にとっては今年も迎えられたことがすごく幸せだと思うんだ(u_u*)

クリスマスといえば、今では毎年恒例行事になっているバイト先でのケーキ販売。
いやぁー当たり前だけど、すっげぇー混んだよ!!
嫌々サンタの帽子をかぶりながら、ホント慌てんぼーのサンタクロース状態(笑)
でも“自分働きマンじゃん!!”ってなんかキモチ良くてさ、だから私けっこーこの日スキなんだよ(*ノェノ)
でも昨日気付いてしまったの。
10代最後のクリスマスだったんだってコト
デートでしめることは出来なかった訳ですが・・・(笑)
まぁめでたし、めでたしですよ♥♥

そーいえば食事中、ピザを届けに来てくれたサンタの衣装をまとった笑顔が可愛いおにーちゃんを見て妹はボソッともらした「あぁ、あの人きっと彼女いないんだろーな。」
(ん?待てよ、私も客にいちいちそー思われてんの!?w)
だって開店から夕方までいるんだもんね(¬_¬)
しかも23、24、25日って連勤だしさ(苦笑)
「可愛いのになぁー」その一言つけてくれたら許してやるさ( ・д・)/−−=≡(((卍 シュッ!!
なぁ〜んて言ってみるww

では引き続き幸せなひと時をお過ごし下さい☆⌒(*^∇゜)v

先頭 表紙

メリ〜クリスマス(*´▽`*)ノ゛♪お互い お疲れ様だねっ!!時間があっという間だったよ。全く時間の感覚は不思議なものだと最近よく実感するよ(笑) わぁお♡今さ、興奮してタイピング出来なかったw来年は是非抱きしめに来ておくれ(≧ε≦o)笑゛ 近いうちまたいろいろ話そうね♥ / ベリー ( 2007-12-25 00:00 )
ごめん^^;クリスマスに余計なコト言っちゃったね(笑) ほほぅ!!すごい意気込み(*´▽`*)ノ゛ 良かった、良かった★そーいえば、一回も店で会ったことないよね(★´3`)ノ ガンバレって言葉きらぁーい。なんて言ってみる(。☉౪ ⊙。)   / ベリー ( 2007-12-24 23:56 )
メリークリスマス♪うちんとこの惣菜屋も今日はやばかったよ…ほんっっと死ぬかと思ったよ…まぁ忙しいほうがいいよね♪お互いお疲れ様☆☆あーーあわてんぼうなベリーサンタに会いたかったよー。地元が近かったら抱きしめに行くのにな☆笑 / ナミ ( 2007-12-24 23:31 )
10代最後のクリスマス( ̄□ ̄;)!!俺もいま気付いた(^_^;)まぁ来年は20代最初のクリスマスをデートで飾ってやるぜ( ̄― ̄) うちもパーティしたよ☆おかげさまでケーキも美味しくいただく事ができましたo(^-^)o ベリーサンタ見たいなぁ。。。(毎年言ってる気がするww)働きマンはお疲れだろうけど楽しみ目指して明日も頑張れ!! / ヒイロ ( 2007-12-24 22:57 )

2007-12-22 女子大生

★今日は今年最後の授業★
ちなみにランチはおしゃれなカフェで♡
コーヒー片手にべーグルですよ!!うふっ(´∀`)
友達と楽しくおしゃべりしながら、とても幸せなひと時を味わいました☆
いやぁー、絵になりますよ(≧ε≦o)笑゛

まったく1年ってもんは早いですねー
明後日はイヴであと一週間ちょっとでお正月(e^口^e)
実は人生初オールも年末に予定してまして・・・
なんだか子供みたいにワクワクしてますw

今日のあいさつは「よいお年を〜」でした。
また近いうちに更新します〆(゜▽゜*)


先頭 表紙

コーヒーで温まったし、べーグルもチーズとスモークサーモンにオリーブがかかった感じで美味しかった!うん、駅のそばだよ〜♪ ケーキ売りも明日が本番。気合い入れていくよー(u_u*) / ベリー ( 2007-12-23 22:09 )
コーヒーにベーグルか…イイネ♪駅前の所??それにオールも!十分ベリーだって大学生が漂ってるよ(^V^) いよいよクリスマスだね☆バイトが大変になると思うけど頑張れ(≧3≦)丿 / ヒイロ ( 2007-12-23 10:56 )

2007-12-20 大人買い

昨日の働きマン最終回!!すごく良かったよぉ〜♪♪
特に最後に新二が空港でヒロを抱きしめるところ♡
大人の恋愛って感じですね(*´ー`)ノ
なんか良いなぁー。あんな恋したい。
いけない、いけない、頭から離れなくなってるよ^^;
去年の今頃もGOOD LUCK!!で脳内こんな感じになったんだ(笑)

えぇ〜そんなこんなで、すっかり働きマンにハマった私は学校帰りにマンガを買って帰った★
普段あまりマンガって買わないし、袋かぶってたから中身も見れなかったけど、1〜4巻まで約2千円の衝動という名の大人買いしちゃいました(*ノェノ)
たいしてお金持ってないんですけどね↓↓

そういえば先日、以前お話したように宮ヶ瀬まで一足早いクリスマス気分を味わいに行ってきました!
外はカナリ寒かったけど、そんな中たくさん歩いた後に飲んだ甘酒が最高にウマかった(≧ε≦o)
じゃなくて・・・ツリー綺麗でしたっ♥
やっぱクリスマスっていいね。
青春時代、まさかのまさかケーキ売り続けるなんてね(*´ο`*)=3
今年も幸せを提供しますよ。


先頭 表紙

おかえり^^終電間に合ったみたいだね!!テストガンバレ〜◇\(o・Q・o)/◇ すごい手ぶれしちゃってさ、撮るの苦労したよ。うちらの市でわざわざ見学に来るほどイルミネーションをめっちゃ派手にやってる所があるのね(普通の家)昨日夜見に行ったんだけどマジでやばかった★タウンニュースに載ったみたい。 / ベリー ( 2007-12-21 10:08 )
いま無事に帰りの電車の中です(笑) 働きマンはバイトと重なってて見てないんだぁ↓↓いつかマンガ貸してね(^V^) クリスマスツリー凄くキレイだね☆やっぱりイルミネーションは良いねww / ヒイロ ( 2007-12-20 22:34 )

2007-12-17 写真ってさ・・・。

昨日は家族で年賀状に使う写真撮影☆
ウチは生まれた時から中学生くらいまでは、ずっとお店で写真付き年賀状を頼んでたんですよd(´▽`*)
それを一年一年見ていくと、自分の生い立ちが見れてなんだか楽しいんだけどね(笑)
もぉ妹も私も大っきくなっちゃったのもあるし、最近はずっと撮ってなくて・・。
でも「やっぱり写真はイイ!!」って話になりまして、今年は写真入りの年賀状をPCで作る事にしました(*´ー`)ノ

4月の入学時に写真屋さんで撮ってもらったやつもそう、JAに載った写真もそう、友達とどっか遊びに行って撮った写真もそう、今回もそうでした。。。
仕上がりがマジで期待外れ・・・

元が元だし、別にめっちゃ可愛く写ってるなんて思ってないよ。
だけど全部「これはないだろッ!!」って感じなのが許せん↑llll(`д´)llll↑
これが現実というものでしょーか?
写真は一瞬を記憶出来るスゴイもの♥ずっと色褪せず思い出を残しておけるスゴイもの♡
だけど、せめて鏡に映る私で保存させてくれーと思うのだ(`m´#)ムカッ!!

えぇーこんだけ長々と今年の年賀状について語った私ですが、今年は頂いた方にしか書かない事にしました。
こんなの初なんですけど・・・なんか誰が喪中とか分からなくなったし^^;
このHPで新年のあいさつをさせてもらいます(o^□^o)ノ〃

明日は学校帰りにツリー見に行くよ〜★〓

先頭 表紙

クリスマスも迫ってるし、あっという間にお正月だよ〜☆そしてレポートにテスト・・・。 ありがとー★じゃあヒイロにはちゃんと1日に出します(≧ε≦o)笑゛悪いってばっ!!あれでイイなら逆にショックですw卒アルだって( ̄□ ̄|||)がーーん! / ベリー ( 2007-12-18 10:02 )
年賀状かぁ…もうそんな季節なんだよね(屮゜Д゜)屮俺は1日に送るからちゃんと返してね(^V^) ベリーは写真映り良いじゃ〜ん☆まったく謙虚なんですこと(笑) / ヒイロ ( 2007-12-17 22:39 )

2007-12-13 イルミネーション

日が暮れて暗くなると、あらゆる所でクリスマスしてますね★☆
うちでもちっこいツリーを出窓に飾って、光らせてる♪
私が幼かった頃はあのツリーも大きく感じてたのに。。。今やメチャメチャ可愛いサイズに思いますw

大学でも派手なイルミネーションしてます(*ノェノ)
木曜は5限で帰りが遅いので、今日はじっくり見て来ました♡
携帯のカメラ機能が悪くて悔しいんだけど(若干、カメラのせい)ツリーはもちろん、噴水もライトで色が付いていて、奥に見える校舎の上についてるタワー(?)的なものも5色くらいでチカチカ輝いてます(*´∀`*)
周りの木にも電球がいっぱいついてるし、終いには掲示板にも〜♥笑
学費だけどさ(苦笑)こりゃスゴイよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

近年のクリスマスは周りでも騒いでるけど、どーしても恋人を意識してしまう^^;
まぁそんなコトに関係なく、私は毎年ケーキ売ってピザやらチキンやらケーキを食べますから幸せなのですがd(´▽`*)
恋人がいる人は愛しい人とお幸せに、そうでない人も私みたいに楽しいクリスマスをお過ごし下さい★:*:.:*:・'゜


先頭 表紙

新宿かぁ〜都会ですなぁ♡今日さ!!生まれて初めて流れ星見たんだ★:*:.:*:・'゜ めっちゃ感動したけど、願い事いう時間なかった(笑) じゃあ来年ダーリンいなかったら、どっかの一緒に見に行こうよ(≧ε≦o)食欲年中無休なり。。。。 / ベリー ( 2007-12-14 22:11 )
綺麗だね〜(*´ω`*)さすが大きい大学だけあって規模も大きい!!新宿もイルミネーション増えてきてるよ〜*+☆:*一緒に見に行くダーリンがいないケド・・・(-_-)やっぱ食欲のクリスマスでしょ♥笑 / ペンギン ( 2007-12-14 21:44 )
ツリーの周りでもラブソングがかかってた♪友達と見に行ったけど、イイ感じな気分になったよー♪ ケーキ食べれるじゃん(*´∀`*)ポジティブシンキングでいきましょ(笑) / ベリー ( 2007-12-14 09:52 )
イルミネーション綺麗だね☆うちは校舎改装中でそれどころじゃないや(^_^;) バイト中に店で流れる音楽もクリスマスバージョンでさ……カップルはさぞ盛り上がるんでしょうな(笑) 恋人もいなければケーキも売らないワタクシはどんな風に過ごしましょ(´A`) / ヒイロ ( 2007-12-14 01:15 )

[次の10件を表示] (総目次)