himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-04-20 もぉぉぉ言う
2010-04-19 やっと〜 出会えた〜♪
2010-04-17 ポカポカ日向ぼっこしたいな〜
2010-04-05 ロングバケーションも明けるのですね。
2010-04-03 うらうらら 春の風 君と笑いあいながら〜
2010-04-01 嘘ついていい日だけど、嘘つかない。
2010-03-29 ご無沙汰で〜す
2010-03-14 アニバーサリー
2010-03-09 サムデー
2010-03-05 明日へダイブ


2010-04-20 もぉぉぉ言う

ねぇねぇ、だーれも聞いてくれないの。
けっこー寂しいんですけど?(笑)
自分から4人くらいには言ったけど、物足りないからネタばらし。

「運命のヒト」はね…


じゃじゃん!!「ATSUSHIくんです」

美容院で何気なく「よく当たるって有名なんですよ!」と渡された365通りある誕生日占いの本。
それで私の誕生日でみた運命の人は4月30日生まれの人だったんです。
4月30日生まれの運命の人も10月21日生まれの人。
それが私が愛してやまない(またまた〜)EXILEの、ATSUSHIだったんですよ☆☆
すごーいでしょ!?
まぁたかが占いですが…。

それでも彼が運命のヒトだったのは、まんざらでもないけどね(笑)
「人」じゃなくて「ヒト」なわけで。
「運命の人」は自分が本当に愛する人、自分を本当に愛してくれる人がそうだと信じます!


ちょうど「桜が散っちゃって寂しいな〜。」と思っていたところに、新宿御苑の桜の写真をいただきました!
定番のソメイヨシノだけでなく、黄色い花の「うこん(鬱金)」や、花びらが多い「しろたえ(白妙)」というサクラの種類の写真がありました。
芝生が写っている写真があって、なんとものどかで春らしいこと〜。
これから大好きな夏がやって来るし!!
次に桜が咲くのはまだまだずーーっと先だけど、日本ならではの季節の風物詩を楽しもうと思います^^(冬に花火やっちゃう私ですが(笑)


明日、新しいタンスがうちに来るんだー!!
そのためにこないだクローゼットの中も整理して、衣替えもしたのですよ。
新しいタンスが来たら、ますます洋服とオシャレが好きになりそう★
たのしみ、たのしみ。

先頭 表紙

は〜い、残念ながら(笑) えぇ。先読まれてたってこと…!?だとしてもひっかかったフリしてくれてもいいじゃんねー(笑) 家が木の匂いいっぱいで、新築を思い出しました!! / ベリー ( 2010-04-23 01:10 )
え〜、12月11日じゃないの〜!?笑 きっとみんな「スルーしとけば自分から言うだろう」って分かってたんだよww ちなみに前にやった占いでは俺の運命のヒトは5月5日生まれでした。まぁ、アテになりませんな( ̄― ̄) 新しいタンスもオシャレ好きなベリーさんのことだからすぐいっぱいになりそうだね☆ / みや ( 2010-04-21 02:57 )

2010-04-19 やっと〜 出会えた〜♪

「運命のヒト」を見つけました!!!
「やっぱり♪」といった感じですが♡
お母さんには反対されました。。。。
誰か知りたい人は、少しの覚悟を持って私に聞いて下さいね(笑)
「運命の人」じゃなくて、まさに「運命のヒト」なんだけどw

美容院に行ったんだけど、久しぶりに芸能人の切り抜きを持っていきまして。
ヘアカタログに比べて、芸能人の写真持って行くのって「私そんな可愛くないしなぁ。」とか思うし、美容師さんにも思われそうで、けっこう恥ずかしいんだよねー。
今日行った美容院は高校生の時からお世話になっているから、めちゃくちゃフレンドリーな感じで♪ちょっとは大丈夫だったけどね。

完全に私の中でボブが定着しました!
しばらくは違和感あったけど、1ヶ月くらい経って馴染んできたら嬉しいことに周りからもなかなか好評で☆
シャンプー楽だし、傷まないし、グーです!


私ってやっぱりおバカです。
2時間くらい手についた瞬間接着剤と格闘してましたozn
何度もお湯沸かして手をつけてこすったり、除光液つけてみたり、ハンドクリームでとってみたり、でもどれも効果が少なくて。
終いにははがし剤を買いに行き、お風呂で格闘してました…。
はがし剤をレジに持って行く時、接着剤とテッシュみたいなのがついた手を差し出すのがめちゃくちゃ恥ずかしかった(苦笑)
せっかく美容院行ってきて、しかもオシャレしてたのにさ。
マニュキアも台無しだしさぁ〜あ。

なんでこうなったかはね、話すと長いんだけど。
パンプスをリメイク(?)いや、改造…してましたw

先頭 表紙

2010-04-17 ポカポカ日向ぼっこしたいな〜

昨日からおかしいくらい外寒いけど…。
だって歩いてて内臓震える感じしない?w
本来のこの時期は歩くとちょっと汗ばむじゃない。
「運動したい!」「健康的な生活したい!」と思う、夏が来る気配を感じ始める気候がけっこう好きだったりするのに。
「暑くなれ!!」そしていい加減「春服を着させてくれ!!」


昨日は友達のファッションショーを見に行きました☆☆
もぉ、めちゃくちゃ良かったですよ!
なかなか興奮が冷めなくて、家に返っても口数多い私(笑)

同じ手と目がついた人間なのに、なぜあんな作品が作れるの!?すごい、すごい。
昔からから物づくりが好きで上手い子だったけど、大学生活を経てまさにプロフェッショナルですよ!!
身近な人の新しい一面とか、積み上げてきたものを見るのはすごく刺激になるし、嬉しいことで。
もちろんただ見てるだけでも素晴らしいショーだったけど、頑張ってきてるの知ってるからこそ、ものすごく感動して心に響くショーでした♪

大学生活4年間はあっという間だど痛感しているけど、時間的に言えばいろいろ出来たよなーって今更ながら思う。
これから入学する人には「遊んどけ!」「金髪でも派手服でも着たければ着ちゃえ!」って思うし。
自分もそれなりに遊んで、バイトして、学生ならではのお気楽モードで過ごしてきけど、例えば入学した時から今日まで週1で習い事をしてたらどれだけ出来るようになってたんだろうとか、チャレンジセンターでソーラーカーを研究するとかパンを売るボランティアをするとか、そういうものに挑戦してたら人との輪が広がってもっと思い出が出きてたんじゃないかとか思う。

そう思うから、妹や後輩にはこういう経験談をなるべく伝えていこうって思ってるけど、自分には「これから」しかないわけだから。
「これからを楽しくしたい!」って本気で思う!
もちろん就活も、4年間の学習のまとめである卒論もちゃんとやりつつ、社会人になるまで楽しいこと企画してはしゃいで、社会人になっても楽しい思いしていたい!
だからやるべきことをしていく中で、「最高ー!」な時間作っていくぞ♪
誘われた人、どうか、それに付き合ってね。(笑)


最近またいろんなアーティストの音楽を聞きだしました!
その中で、すごく好きになる曲の8割近くがメロディーも歌詞も含めて“一聞き惚れ”な気がします。
その時によって沁みる曲ってあると思うけど…

中島美嘉の「素直なまま」って曲が「ビビビッ!!!」でした!!「ジーーーン」かな。
自分のことのようで、相手に求めていることのようで。
やっぱり自分も相手も素直のままでいてほしい、それを愛していたいということだと最近身を持って感じてます。

先頭 表紙

それはそれはもぉ感動しましたとも〜。 感動を与えるのは容易いことじゃないけど、たまーのたまにでも与えられるような人間でいたいな。 私といったらELT、EXILEが浮かぶように、みやと言ったら175だわ!! (笑) / ベリー ( 2010-04-19 10:20 )
友達の晴れ舞台ってなかなか見れないものだから余計に感動するよね!感動ってもらった方はもちろん届けた方も嬉しい気持ちになれるから素敵だ☆  新入生の「これから」も俺たちの「これから」も大切さに変わりはない!!ベリーに誘われるのも倍率高くて大変そう(笑)  俺のオススメはもちろん175R♪いつでもCD貸しますぜww / みや ( 2010-04-18 02:42 )

2010-04-05 ロングバケーションも明けるのですね。

春休みが明日で終わりで〜す。
過ぎてみればあっという間だけど、ふり返ってみれば最後に学校行った日がすごく遠いよう。
4年生だよ!!早すぎるよ!!
けっこう遊んだくせに、あと3年くらい自由な身でいたいんですけど(笑)

卒業までに就職決めて、卒論仕上げるんだもんなー。
この最後の1年間が実は一番の頑張り時なのかも。


私、2ヵ月後が楽しみなんだぁ♪
その頃って梅雨に飽き飽きしてるかな〜?
サンダル履いて、タンスから半袖出してきたり、真っ白のロングスカートとか着てる頃かな?

2ヶ月後にね、自前のお茶碗が届くんですよ!!
箱根で念願の陶芸やったんです☆☆
電動ろくろ初体験♪

最初に作った湯のみは、「こりゃ〜作りたくてもなかなか作れないよ(にやり)」なんて陶芸家の方に巨匠ぶりを認めていただきましたが!
いくつか作るうちに、コツというか手つきや粘土の操り方がつかめてきました!
粘土を極薄にしなければ、TVで見るみたいに「グネッ」なんていかないし、意外と素人でも綺麗な作品が作れます!
だから完成したお茶碗も芸術ぶりは発揮せず、ふつ〜に可愛いらしいお茶碗です(自画自賛♪)
あまりでっかくするとついご飯入れすぎちゃうので、わりと小ぶりね(笑)

最後に仕上りの色を決めて…ちなみに私は「黒羽毛目」ってやつにしました。
しぶ〜くて、お茶漬けが合う感じ♪
みなさんには、仕上がりの写真とコメント届けますね!

先頭 表紙

そうなんだ!羨ましいかも♪ 学校へ行くってだけで洋服に悩んだり、電車の中から外を見たり、友達と就活やゼミの話をしたり、休みとは違う毎日になる気がする! 中学の時に作った湯のみはヒドかったからなぁwカナリ成長してることを信じてます(笑) / ベリー ( 2010-04-06 23:12 )
俺はまだ1週間あるのです( ̄― ̄)羨ましい?笑 休みが終わるのは嫌だけど、学校は学校で色々と楽しい事もあるよね☆ 1日1日をしっかり過ごしてれば、きっと2ヶ月だって1年だってあっという間。その中で何が出来るか、何をするのか、自分の人生なんだから自分次第でどうにでも変わるって思う! 取りあえずベリーの芸術的センスの茶碗を楽しみに2ヶ月を過ごすとするかww / みや ( 2010-04-05 22:31 )

2010-04-03 うらうらら 春の風 君と笑いあいながら〜

今朝は電車が動かないくらいの強風で。。。
桜が散っちゃうんじゃないか、って心配したよぉ〜。
桜の絨毯でたわむれるのもけっこう好きなんだけど!
それは満開を楽しんだ後のお話だから、ね。


一年ぶりに高校時代の仲良し3人で集まりました♪
いつ会っても、どこにいても、会えない時間が続いても、いつも楽しく盛り上がれるのは不思議じゃないようで不思議だよな〜。
好き合ってるんだな〜って思う瞬間。

中華街で美味しいランチをいただき、トリックアートミュージアムで子どもになって、占いで大騒ぎして、夜は食事しながらゆ〜っくり語って、気付いたらバイバイの時間になってたー。

また会える日が今から待ち遠しいなぁ。
会えるまでは長いのに、会ってる時は信じられないくらい早くて。
実はどっちも愛しい時間なんだけどね。


話戻って、占いやったのよ!←しかも手相とタロットの2回(笑)
なんとなく怖くて…。本格的に見てもらうことしてこなかったんだけど、「今日こそやろ!」と思って!!
占い師さんの前に友達3人で手を差し出しながら、あーだ、こーだ、って言われてね。
「たしかに〜」「あ〜〜ぁ」ってな感じで、友達が占ってもらってるのを聞いてるのがけっこう面白くて♪
「当たってる!」なんて声をそろえながらも、結婚とか健康とか性格とか仕事とかそんなことを内心めちゃくちゃ真面目に聞いていたわたくしです(笑)

占いへの興味がますます深まった私は、さらに調子に乗ってタロット占いへと向かいました!
ここでは恋愛と就活について占ってもらうことに…☆

「なるほど〜」ってレベルじゃなくて、まさに「図星」でした(すごい<ちょっと怖い)
カード…。ナメちゃいけないね。ありゃ、まさに導かれてたねぇ。
タロットは手相に比べて、過去、未来、現在を含めて今現在の自分の状況をすごく分析されてる感じで。
「神がいるのか?!」なんて思うような、神秘的なような、なんとも言えない時間と空気の流を感じたかな。

でも…。
これだけ当たってるような気がしても、占いを信じきる訳じゃないし、言われた通りに行動するなんてことはまずないです。
例えば「この人とは合わないのよ。」って言われたからって離れるほど人間は簡単なものじゃないし。
友達でも恋人でも自分が好きな人は好きだし。愛する人は愛してるから。
だけど、占ってもらったことで視野が広がったかな〜って思います。
「自分」という人間の生き方を前提に、ヒントをもらえたような。
こんな考え方や、ものの見方もあったんだ〜って感じで、ちょっと悩み相談に似てる感じがしたかなぁ。

2つの占いで言われた共通のことは、「愛することをやめない」ということの気がしました。
自分にも人にも愛を持って接しなさい、と。
人が自分を動かすんじゃない。自分で自分を動かすの。
自分が好きになった人が本当に好きな人なんだ、ということ。
自分が動けば、可能性も未来も広がるということ。逆のことをすれば可能性も未来も狭まるということ。

深いな〜。
でも、そういうことを考えるきっかけをもらえたことがすごく良かった。

先頭 表紙

占いって女の人の方が好きだよね〜。なんでだろ。 私は全部が全部信じる訳じゃないけど…。信じたいって気持ちもけっこうあって。例えば江原さんとか…言ってることが真実どうかは分からないけど、聞いてる方がすごく優しい気持ちになったり、あたたかい気持ちになることあって。奇跡とか導きのようなものを信じたいなぁーって気持ちにさせてくれることがあるんだよね☆ だから神とか占いに支配されるのはどうかと思うけど、自分をいい風に変えていくためのきっかけだったり、方法の一部だったらそれはすごくいいかな〜と思う^^ / ベリー ( 2010-04-03 14:42 )
僕は神とか占いとかはほとんど信じません。だから祈ったりも占ったりするのも好きじゃない。でも、もし神やら占いやらを信じて少しでも幸せになれたりするなら・・・あってもいいと僕は思うよ。結局僕は信じないんだけどねw  信じたい、信じられたいのなら・・・まず疑って、疑われろ!初めから信じれるものなんてなかなか無いよな。 以上。お邪魔しましたーー / キョン ( 2010-04-03 03:30 )

2010-04-01 嘘ついていい日だけど、嘘つかない。

やってきました、4月
マフラーからストールになって、ファーやモコモコとオサラバ。

夜になると桜はまた違う顔をして、とても美しい。
小学校にある桜の木。
昼間は春休みで小学生がいない校庭に地味にたたずんでいるけど、夜になればうまい具合に街頭に照らされて、私に密かに夜桜を楽しませてくれている。


来年の今日はきっと社会人。
小学1年生から大学4年生までずーっと学生やってきてるわけだけど、この1年でもう終わるんだ。
高校までは「大人(二十歳)になりたくない」なんて思ってたけど、なってみたらけっこういいもので。
子供の身分は十分楽しんだし、お酒が飲めて、車でどこまでも行けて(連れてってもらうw)、夜まで遊べて、働いたお金で好きなもの買える、今の方が好き。

社会人になったらもしかしたらもっと楽しいことが待っているのかもしれないけど…
二度と戻れない、この学生身分も十分に楽しんでおかないと!
義務教育が終ってからの学生生活は親がお金を出して作ってくれた時間だからね。
心から、ありがたいです。

頑張ってる日があって、追ってるものがあるから、楽しめる時間が生まれると思う。
だから私はこの1年間を最高のものにするためにも、素敵な未来を迎えるためにも、なりたい自分になる努力をしていこうって決めている!
時に足踏みしたり、立ち止まったりするけど、進んでる時間の方が多ければ進めるはずだから。

したいこともあるし、幸せを共有したい人もいるし、やらなきゃいけないこともたくさんあって…
そんなこと思ってたらなんだか毎日忙しくなるし、いろんな課題がありすぎて、たまに「あぁぁぁ」ってなる時もあるけどさ、
考えてみればその「あぁぁぁ」はすごく幸福な「あぁぁぁ」なわけで。
楽しめる自分がいるからしたいことが思い浮かんで、好きな人たちがいるから時間を共有したいと思えて、健康だからこそやらなきゃいけないことができるんだもん。

笑ってる自分が好き、笑ってる私を好きと言ってくれる。
だからそういう瞬間を増やすためにも、私は前を向いて歩くべき人間なんだと思う。
それでいて私も君の笑顔がとっても好きだから。
君も笑っていられるように生きていくべき人間なんだと思うんだ。

先頭 表紙

2010-03-29 ご無沙汰で〜す

早くあたたかい陽気が来ないものかなーと。
桜はちらほら咲いてるものの、寒すぎる!!
春服をいくつか買っても全然出番がなくて、服も私も泣いてるぞー。
春の洋服はかわゆすな〜。
お金があったらお店の服全部買ってやりたいくらい(笑)

これから薄着が多くなり、まだ21歳なので生足も許されるということで(笑)「夏になる前から美しい体を手にちゃえ!」企画始めますw
“自然食バイキングが似合う女”になりたい★

可愛くいたい。美しくいたい。
こういう気持ち大事にしてたい。

オシャレは、そうしている自分がけっこう好きで、テンション上がるし、ムードができて。
ある意味で自己満足な部分もあると思うけど、人に会うことでやっぱりオシャレでいたいって思いますね!
だから誰かと会うことや、お出掛けするということは、楽しいだけじゃなくて「美」に対しても気をつけるきっかけになるかなぁ。

もうすぐ4月だね。
新年にちょっぴり似た、新しい、はじまりの季節な気がします。
もう一度目標を改めて、自分の進むべき方向を見つめ直しつつ、過ごしていけたらな〜と♪

学校も始まるしね!
前回は週2で、しかも4単位の週休5日制でしたが^^;
特別面白いことがあるわけじゃないし、勉強はそんな好きじゃないし、休講になればラッキーって思うけど、学校に行く日がある程度あった方が私はいいみたい☆
仲良しな子が少なくても、誰とも話さない日があっても、それは同じで。
人がいる中に入っていくことで自分が変わるかなー。

先頭 表紙

今日で3月も終わり。明日から4月だよー。あと3ヶ月もしたらきっと半袖着てて、海になんか行く予定立てちゃっててさ、大好きな夏に心躍らせてるんだろうな〜。 うん「まだ」だね(笑)「まだ」だけど、この学生生活も、プライベートも、学生っていう身分も…最高に楽しんで、素敵な宝物になるように大切にしていきたい。 / ベリー ( 2010-03-31 02:02 )
いいねいいね!そうやって向上心を持って何かに向かう姿はキラキラしてて素敵だよ☆ 大学生活も「まだ」あと1年だから(笑)思いっ切り楽しもう♪ / みや ( 2010-03-30 00:10 )

2010-03-14 アニバーサリー

私の周りがすごく変わってきてる。
それがまた不思議。
たった一つが変わった訳じゃない!いろんなことが動き出してる。
転機を迎えた気がする…。
こういう時って本当にあるもんなんだね。
「江原さ〜ん。わたくしただいま転機迎えてますよね〜?」笑

自分も相手も根本的には変わってなくてさ、「ようやく帰って来たんだね。」って感じの程度。なのに。
思い続けた気持ちがあって愛があって、タイミング合い、そして運命に引き寄せられて、不思議だよなー。
今まで見えなかったものが見えてきて、それで見えてきたものがすごく自分に近くなってきて、今まで以上に心に響いたりしているんだから。
やっぱ運命って信じるわ。


相田みつを美術展に行きました★
出口際に手を差し出すと手に詩が浮かんで来るコーナーがあって、私の手に浮かんだのは
「今からここから」
まるで今日までの自分を見てこられた神からのお告げ的な、ね。
うん、まさに「今」「ここから」歩き出すよ。

先頭 表紙

キョンもなかなかの哲学者ですな。私に負けないくらいいいこと言うじゃない(笑) 今日わたくしやらかしました。まぁ大丈夫だったんだけど…。うふふ。 私ってやっぱしっかりしてないのかも。天然を否定できない出来事となってしまいました。内容は秘密だけどw / ベリー ( 2010-03-16 02:09 )
「成功の反対は、何もしないこと」。歩き出すことに意味のないことなんてない。歩き出せばいつかそれらがその人の魅力になるはずだから。失敗なんていくらでも貰っとけ。失敗と成功は同じ様なもんだろ?後悔した分もっといいものを手に入れられる。後悔は後からしかできないんだぜ。頑張れ。留守を頼む。 / キョン ( 2010-03-15 03:28 )

2010-03-09 サムデー

春らしい日もちらほらあって、買い物に行けば春服に惚れ惚れするし、あたたかい日が待ち遠しいです。
花粉はさておいて…

春服、秋服はホント難しい。
どちらも色使いとか雰囲気はすごく好きなんだけど、ベストに着れる期間が短いし、なんといってもセールがないから高いよね。
だけどやっぱりオシャレしたい!
下北沢まで電車に揺られいろいろゲットン♪しちゃいました☆
あ〜、うれし★

んでさ、歩いてたらカットモデルやることになってボブにしちゃった〜。
どんどん短くなっていくよ、私の髪(笑)
こんなに短いのは小学生ぶり。
ずっとショートはトラウマだったからなぁー。
だけど今はパーマがかかってるし、短い髪がわりと流行ってるからね★
首さむーっ。

まつげパーマなんていうのも特別価格でやってもらいました!
洗顔しても、目閉じても、目薬しても、常に上向いてます(笑)
マスカラしてないのにしてるみたいだし、すっぴんがちょっと良くなったかも。
これで水に強い女です!
スプラッシュマウンテンだってコワくない。
私の公式=「まつ毛の上向き加減とテンションは比例する」


妹も市の新聞にさわやかさんとして写真で載ることになったそうで☆
夏頃の予定みたいだけど。なつかしーな。
ちょうど私もそれくらいの頃撮ってもらったから。
彼女は「スマイルください!」に対応できるタイプだから大丈夫かな(笑)

先頭 表紙

2010-03-05 明日へダイブ

花粉症ってつらいよ…
皮膚にまで症状が出る私はこの時期チークは必要ない。
マスクはどうも嫌でねー。
CMでもおなじみ鼻の中に塗る薬買いました!
なかなか効果あるかも♪


最近ようやく体調が良くなりました★
いや〜、わけもわからず体が痛い時はすごくネガティブになってましたから(泣)
毎日は健康だから成り立ち、健康だから楽しめるんだなって実感してます。


就職活動はですねー、ぼちぼちで。
こないだ、ある会社の二次選考を受けました。
どこに行くにも「道に迷わないか」これが一番心配(笑)

選考はグループディスカッションってのもあって、けっこう和やかムードだったし、社風も社員さんもとても魅力的で♪
私はけっこう肝が据わってまして、あまり緊張しないんですね。
それにエントリーシートで残念な結果をずいぶん経験してきたし、たくさん受けるうちの1社だからってこともあってそんなにプレッシャーもなく受けれました。
でもいざ自分の番がきてしゃべるとなると、ペンを持った手が震えるのね!!
自分でもびっくりで(笑)
笑顔がひきつるのも分かるのよ!
自分で自分をコントロールできなくなって、なんなんだろーね、あれは。

「知らない」ってすごく怖い。
未知な部分が自分の普通になってるのが一番怖い。
例えば挨拶の仕方だったり、部屋に入って応答するまでのマナーだったり、そういう自分が当たり前にしてる事がもしかしたら世間の非常識になってるかもって思うとめちゃくちゃ怖いです。

どこに行っても勉強してきたことや積み上げてきた知識って何よりも心強いもので、自信があったらなにも怖じ気ないのになって、そこを一番感じますね。
周りの学生の多くはなんかギラギラしたもの持ってたし、そういう場所に自分が行ってみて、そこで感じる仲間のオーラだったりモチベーションはすごく刺激になったし、自分の足りないところを見直すことができて、足を運んでみるのもいいかなーと思いました。
先は長そうだけど、一歩一歩進むしかないよね。

勉強って嫌いだけど、唯一好きなところは「やればできる」ってところ。
就活も勉強と似てて、やれば実力がつくし、きっと結果もついてくると思う。
だから落ちてもいちいち落ち込まず、納得するまで挑戦していきたい。
落ちてひどく自己嫌悪するのは良くないと思うけど、それはやっぱり足りなかったところがあったからだと思う。
足りないところ探したら次に生かしていけばいい!ただそれだけ。
やればできる女です(笑)そうやっていくつも乗り越えてきました(笑)
頑張ろうっと。

しかし……そういう気持ちでいるのにさ、
私ってそんなに弱いって思われてるのかな?
良くない結果が出た時に「大丈夫だよ」って、「心配だから」って、「落ち込みそうだよね」って言われるのがすごく嫌。
そう言われることに泣きそうになるというか。
じゃあ「何て声かけるの?」って難しい話になっちゃいますが。
前を向いているから、向き合ってるから、「弱い」「守ってやる」って思われることが私のプライドを傷つけます。
傷のなめ合いなんかしたくないし、慰めなんかいらないから。
傍にいる人とは落ち込んだ時は背を押し合い、共に前を向いて、未来に向かって進んでいきたいんだ!

先頭 表紙

ありがとう^^みやが言ってくれるなら間違えないか! けっこう出してるつもりなんだけど、出し切れないのが悪い癖で。 私には甘えられる場所があるからこそストイックに生きて自分を思いっきり楽しまなきゃ! / ベリー ( 2010-03-07 20:19 )
ベリーは本当に「やれば出来る子」だし、ちゃんとやってるんだからきっと結果はついてくるって信じてるよ! でも、時には弱い自分を人にさらけ出して頼るってのも生きていくうえで大事な事だって俺は思うな☆ / みや ( 2010-03-07 03:30 )

[次の10件を表示] (総目次)