himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-11 フリーマーケット
2007-11-10 アメ
2007-11-08 過食症
2007-11-06 あたし 童顔?
2007-11-05 セレブ御調達品
2007-10-31 切り替え
2007-10-27 8年ぶり
2007-10-24 小さいけど、大きな発見
2007-10-22 19歳のベリー様が参上だぁぁーっ!!
2007-10-20 思い残すことはないっ。


2007-11-11 フリーマーケット

今日は友達と女の子を楽しんできましたネ♪
人それぞれだろーけど、男の子の楽しみってなんだぁ〜??

っで、「それって何だ?」って話ね。。。。
分かった、分かった(*´▽`*)ノ゛教えてあげる♥笑

え〜っと、まずはやっぱりガールズトークっしょ!!
それからショッピング(フリマ)にまったりランチ♡
まぁそんなトコ(*´∀`*)

今日、本当なら自分も友達と出店する予定だったけど、予約がいっぱいで次回になりました★
という事で、まだそれが約1ヶ月も先なのに気合いが入った私は、帰ってからタンスの中をあさる、あさるww

「あ゛〜なんでこんなの買った?コレいらない、アレももぉー着ないや。。。」
そんな調子で洋服好きなベリーさんの部屋はあっという間に服でいっぱいになり、自分まで埋れましたΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

派手だったりしてギャルっぽい服とか鞄とか、昔好きだったメーカーなど、若すぎるかなぁ〜って服は妹に必要か聞きながら、着々と作業を進めること3時間。
だいたい片付いた(*゜∀゜)
とは言っても、やはり懐かしい服や思い入れがある物は捨てられないものです・・・
思ったよりも品数少ないなぁ(/。\)

リサイクルショップに売った時はグラム単位で換算されたから、全然お金にならなくてさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
フリマは出店料はかかるけど、売れたらそっちの方が全然儲かると思うの!!
この人が着てくれるのか〜なんて思いながら人とコミュニケーションとったり、友達と店員さんになるのなんだか楽しそうだしな☆☆
気に入って買ってくれるとイイなぁー(≧ε≦o)

自分は古着ってずっとダメだったんだけど、最近はキレイなものなら洗濯したり、クリーニング出してから着るから結構平気ですね★〓
一点ものだから、見てて楽しいし、何といっても安さが嬉しいし、可愛いの見つけた時の喜びも大きいですね♪

あっ、当日は雨でもやるのでご心配なく〜(笑)

先頭 表紙

ひさしぶり(o^□^o)ノ〃初めてだからぁー★ひぎたんは先輩だぁ☆海老名で10時からやるよ^^ / ベリー ( 2007-11-12 22:46 )
嬉しいなぁー♪じゃあこの後、更新しまぁーす☆ 朝早いんだけどさ、海老名まで荷物持ってきてよ(笑) 想像力豊か豊か^^ / ベリー ( 2007-11-12 22:45 )
こんなとこで言うわねぇー( ̄ε ̄〃)b  10万くらい入ったらね♪ ムリかww / ベリー ( 2007-11-12 22:43 )
お!フリマ良いじゃん♪応援しに行くよ、何処のフリマ? / ヒギシ ( 2007-11-12 14:12 )
ガールズトーク超話はずむょねぇO(*∀ / 火星 ( 2007-11-12 10:23 )
俺の楽しみはベリーの日記を見ることさ\(≧▽≦)丿キメ台詞(笑) フリマ楽しそうだね♪俺もいらない物が結構あるから一緒に出品してくんない?(^V^)男性客もターゲットにさ( ̄― ̄) ハッ…また妄想に走ってしまったww / ヒイロ ( 2007-11-12 00:05 )
重くないっす!俺はお前のいいとこ悪いとこ全て受け止めてやるよ!そんな俺にお前一人や二人くらい重いわけないべ?……え?俺が重い?スイマセン。儲かったらなんか奢ってねw / 甘く切ない昼ドラ ( 2007-11-11 23:51 )

2007-11-10 アメ

しかし今日はホント寒かったぁー。
雨に濡れた靴下で授業受けるのホント嫌いっ(T_T)(ToT)(T_T)
なんだか土曜が学校になってから、天気パッとしない日多い気がする^^;
テニスやってる時は、木曜にやたら雨多かったしね・・・
「やっぱ私は雨女なの?」
って、ここまでくると疑問から断定に変わるよね(▼▼メ)
空から雨じゃなくて飴が降ってきたらいいのに!!
まぁ外が雨でも心が晴れてりゃ人生問題ないね〜♪♪
みなさん、最近なんかハッピーはありましたか??
暗い所では単純に絡まった糸さえほどけない。
昨晩、真っ暗な寝室で携帯の充電コードと、電気の紐が絡まって大変苦戦したベリーです↓↓
寒いので、風邪に気をつけて下さいね♡

先頭 表紙

今雨降ってるけど、今日の出かけてる最中とか上手いこと逃れた^^; 昨日新しい傘買ったんだけどなぁ(笑) いかん!!ラストティーンってこと、忘れかけてる(u_u*) / ベリー ( 2007-11-11 22:24 )
そっかぁ・・・実際キケンかぁ(★´3`)ノ残念w 空から重ぉーいお譲が降ってきたら・・・・悲観上戸な男さん死んじゃうよ(笑) / ベリー ( 2007-11-11 22:22 )
普段は雨女でも大事な時に晴れパワーを発揮すれば大丈夫だよw 心が晴れてればかぁ…良い言葉だ☆ラストティーンをハッピーに過ごさないとね〜(´▽`)b / ヒイロ ( 2007-11-11 18:54 )
妖怪飴女だな(゜▽゜) 空からリアルに飴降って来たら頭突き刺さって死ぬぞ!ひょうかて(笑 それよりも俺のもとに天空の城ラピュタの如くお嬢が降って来たらいいのに… / 悲観上戸な男 ( 2007-11-11 05:50 )

2007-11-08 過食症

とまで言うのかは分からないけど・・・
最近すっごい食べてしまう[壁|_-)
別にストレスがある訳でも、悩みがある訳でもないけど・・・強いて言えば“美味しい”が故に食べすぎてしまうというのが悩み^^;

私の胃袋はきっとブラックホール
小さい口してギャル曽根みたいにね、美味しそうにいっぱい食べるのよ(ι´О`ゞ)
しかも一番問題なのは、ギャル曽根と違って食べたらその分だけ仕打ちが来るってコト。
食べてる時はホント幸せなんだけど、食べ終わった後の膨らんだお腹と、せっかく痩せたのに変わりゆく自分の体型にショックを受けるのです。。。

っでまたまた問題なのは限界っていうものが食べてる時に分からなくなるんだ;;
次から次へと、コレ食べたい!アレ食べたい!って詰め込んでいくから、しばらく経って「あ゛〜食べすぎたぁ〜〜」って胃が痛くなったり、ムカムカするのねw
ゆっくり食べること、間食しないこと、心がけてるんだけど、そのぶん食にありついた時にがっつくというか(笑)

食べたものをメモするだけで、だいぶ食生活を見直せるとか・・・
確かに日記でアイス食べた、ケーキ食べた、食べ放題行ったって書くと、そんな生活が目立つなぁーなんて意識する気がするな(;-ω-)=3

シーズンのせいじゃないだろうけど、食欲の秋・・・早く終われ。

先頭 表紙

そーお?そんな一言が嬉しいよ(笑) デザートはヒイロでしょー!!wクリスマスまで少しケーキ控えますか^^; 3食+野菜は体のためにもちゃんと食べなさぁい(o´c_`o) 秋だね、うん。秋のせい(o´∀`人) / ベリー ( 2007-11-09 00:56 )
私も年中だなぁー(*゜´Д)ノ 怪我しないように、いってらっしゃい♪ 筋肉痛〜筋肉痛〜 / ベリー ( 2007-11-09 00:53 )
ベリーは食べ過ぎでもなければ太ってもないと思うのだが(・ω・;)じゃああんまりデザート食べない方が良いかな?Ψ(`▽´) 俺なんて昼メシ食べなくたって痩せないんだから↓↓ベリーが羨ましい(>ε<) とりあえず季節のせいにしとこうよ(笑) / ヒイロ ( 2007-11-09 00:35 )
俺は年中食欲シーズンだ!食い過ぎ、飲み過ぎで体重やばいっす なので明日はラグビーしてくる(笑) / 死ぬまでハッピー ( 2007-11-08 20:49 )

2007-11-06 あたし 童顔?

昔まで大人っぽいってよく言われてたんだけど、髪を切ってから幼くなったって言われるの。
まだ19になったばっか、若返るには早いだろー
高校生に見られるってどーなの?どーなの?ε-(´。`*)
まっ、制服は完璧着こなせるってことネ♪笑
さっきやってたオトコ試験って番組で、彼女にして欲しいコスプレbPは制服だったもん♡
「着ますよ〜」笑゛
んー。
服とかお化粧で多少は変化したものの、言われてみればちっちゃい頃から激変はしてないと思う、この顔・・
整形してないんだし、当たり前か(*゜∀゜)

先頭 表紙

ハンドルは両手で持って下さい(★´3`)ノ 私、今月末まで8千円で過ごさなきゃ^^;節約、節約♪♪ 変カオ鍛えとこ!!! / ベリー ( 2007-11-08 11:34 )
ホント?今日はね、なんか和風から脱出したネって言われた(笑) じゃあヒイロも学ランで宜しく(*゜∀゜)  うーん。。変な会話だww / ベリー ( 2007-11-08 11:31 )
疲れないから〜余裕っす!右手で運転しながら左手は頭なでなでやもん♪ お嬢のためならガソリン代も苦じゃないっす! 金無くなったらさすがに無理やけどね( ̄▽ ̄;) いーじゃーん童顔いーよー(笑)持田さんにクリソツだしね。またぼーっと顔眺めさせてね / お嬢ウォッチャー ( 2007-11-07 00:23 )
俺的には髪を切っても幼い感じはしなかったけどな(^_^;)でも前と雰囲気は結構、変わってるからそれでそう見えるのかもね(・ω・;) コスプレ……じゃあ次に会う時は制服でよろしくww / ヒイロ ( 2007-11-06 23:53 )

2007-11-05 セレブ御調達品

バイト代 何に使ってる?
お出かけ、オシャレ、遊び、交通費、食事、欲しい物・・・まぁ色々だけど、最近は髪だね、髪(笑)
染めたり、パーマかけたりってだいぶイジメてたからねε-(´。`*)
傷んだ髪をいたわってあげてるんですよ^^;
パーマかける時は美容院でトリートメント、お風呂でリンスとは別にトリートメント、乾かす前とスタイリング時も洗い流さないトリートメント!!
髪は女の命でもあるからさ、キレイになりたいって気持ちから、気付けば揃ってました( ̄。 ̄ )ボソ... ♪(写真参照)
そのオレンジのやつなんてちっこいながら2800円もするんだよっw
サロンのだから品もイイんだろーけど。。。
なんか私の髪セレブな生活してるでしょー?
全く贅沢ですよ。。。
どうだっ☆☆「元気になってくれたかぁ!!!!」
あぁあ〜続かないねw


先頭 表紙

ヒイロは髪も染めてないしね★でも健康、健康♪大事にしますよぉ〜☆傷まないですくすく伸びろ(*´∀`*) / ベリー ( 2007-11-06 18:52 )
ガソリンまた値上がっちゃったからね^^;お酒を減らしたらイイんだよ♪(笑) いくらなんでも長すぎでしょw手疲れそぉーε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ / ベリー ( 2007-11-06 18:49 )
手間かけてますねぇ☆ホントにセレブだ(笑)俺は男だし、今はあんまり長くないからトリートメントとか適当だよ(・ω・;)これからも自慢の髪を大事にね♪ / ヒイロ ( 2007-11-06 09:16 )
ほとんどが、ガソリン代、飯代、交通費だよ。そんだけやることあって髪の毛つるつる(はげって意味じゃないよw)だもんね!!今度一時間くらいずっと触らせて^^b / 頭ナデナデおじさん ( 2007-11-06 02:05 )

2007-10-31 切り替え

今日はパーマがかかった長い髪を20cmくらいバッサリいっちゃいましたっ!!
あぁースッキリ(*´▽`*)ノ゛
なんたって「失恋だよ、失恋。。。」


な〜んて言って驚かせたいものだww


この肌寒い季節も今まではずっと横に長い髪があったから平気だったけど、もぉ外に出たらマフラーなくちゃ寒いネ(笑)
ってコトで帰りに購入したゼッ♥

瀬谷で個人営業している友達に紹介してもらった美容院なんだけど、美容師さんの腕がすごく良くて、芸能人の専属(BOAとか上戸彩とか)実際にセットしたりしてたみたいで、そういう芸能人のお話を聞いたり、スタイリングしたのが載ったカタログみたいのも見せてもらいました★
こんだけイメチェンするのは決心したもののすごい不安だったけど、なんかスゴイお方に時間かけてやってもらったのもあって自分では気に入りました♪
ぶつぶつ言わないからお母さんもニコニコだったよ(≧ε≦o)笑゛

そうそう、ネールもしてもらって、メイクやらファッションのアドバイスも頂きました♡
今日は気合い入れて、オレンジチークに挑戦&ほんのり赤い口紅して行ったんです^^
したら褒めてもらえて(o´∀`人)めっちゃ嬉しかったですね↑↑
髪を切ったら、イメージも気分も変わって、似合う服もヘアアレンジまでも変わったから、ますますオシャレを楽しめる女の子に生まれて良かったと思いました(๑→ܫ←)

こんなに短くするのは高1の夏以来、裾の方は微妙にパーマを残した感じもあってお化粧もするからあの時とはまた違った感じになったカナ。。。
大学で知り合った友達はなお更想像つかないんじゃないかなぁ〜
さて、顔見知りの人に会ってなんて言われるか?!
ドキドキするね・・・

えぇーっと。
写メはありません(★´3`)ノ恥ずかしすぎる・・・・
イメージは明日発売の新曲「恋をしている」の持田香織で(笑)
まぁあくまでもイメージだからね、美化しちゃってもイイのよ^^;
でもね、最近よくもっちーに似てるって言われんだよ(¬_¬)


今日は『トリック・オア・トリート』でグミもらいました(▼▼メ)


先頭 表紙

じゃあヒイロ君その写メと僕が持っている写メをトレードしようじゃないか! またあしたのPVなんか流したら隣に座ったモッチーに発狂だよ(゜▽゜) あー久々に相模だよ みんな覚えててくれてるかな?(笑) / それでも僕はラグビー ( 2007-11-01 09:54 )
デイリーで4位にランクインしてたよ(*´∀`*)「冬がはじまるよ」はELTがカバーしてるの??マッキーはすごくイイ歌詞書くよぉ〜★ 車でPV見れたらイイね(゜▽゜*)特に「また あした」ネ♪♪   / ベリー ( 2007-11-01 02:02 )
ホントついにですよぉ〜っ★ドキドキして朝目が何回も覚めた(*ノェノ) ヤだよぉー^^;顔には自信ありません((苦笑))もぉアレもさっさと消しなさいw 学祭は明日と明後日行くよ★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-11-01 01:59 )
ごめんw1万じゃない3万w / ジャミラン ( 2007-11-01 01:56 )
恋をしている〜あれからずっといまも〜♪冬がはじまるよもいいよ^^bマッキーは好きじゃないけどw車の日よけの場所につけるDVDセットが1万で売ってて超買いたかったけどお金が無かったから買えない。。。どう?俺の車でDVD見れるようになったら。。。 / アッシー君 ( 2007-11-01 01:53 )
ついに切ったかぁ☆写メ見してよぉ(´ε`)俺のケータイに前に切った時の写メあるから比べられるのに(^V^) でも芸能人のスタイリストに切ってもらうって凄いね!! 学祭で見たろ(笑) / ヒイロ ( 2007-11-01 00:29 )

2007-10-27 8年ぶり

傘は壊れるし、すごい雨と風なこと;;
まぁコレも雨女の私が呼び起こしてしまったモノなのだろうか(×_×;)

そんな中、1限から学校行って来ましたよぉー!!自分お疲れ様w
靴下びしょ濡れで、寒かったぁぁ・・・。
一昨日は久しぶりに風邪ひいて寝込んだからねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
馬鹿じゃないコトを証明出来ましたとさd(´▽`*)



家に帰ってからはおばぁちゃん家に行って、おじさんとおばさんの結婚式以来の再会だから約8年ぶりに、おばぁちゃんの姉妹夫婦に会いました♪
「あらーーー!!すっかり大きくなったわね〜。(何故かついでにおっぱいまで触る^^;)
こーんな(ジェスチャー)ちっちゃかったのにぃ!!
次会う時は結婚式の時になるかなぁ〜〜っっ(*ノェノ)」
まぁこんな会話から始まって、美味しいご飯を囲みながらずーっと笑いが絶えなかったの♡
みんなすっごい明るいんだわぁ〜★私がパワーもらっちゃったね(*´▽`*)ノ゛
お揃いの手作りイヤリングをもらって、名残惜しい別れ・・・
また会いたいよぉ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆


先頭 表紙

大丈夫だよ^^ありがとう☆すっごい愉快なんだよぉー♪もぉ楽しくて楽しくて笑いすぎて顔が痛かった(笑)そーだね★チャンスがあれば♪ / ベリー ( 2007-10-29 21:37 )
ヒイロ君その相手が僕であっても殴らないでください / ハレー彗星 ( 2007-10-29 02:06 )
風邪は大丈夫かい?病み上がりで無理はしないように(・ω・;) それにしても何だか若々しいおばあちゃんだね(笑)まぁベリーは身長も胸も心も大きくなったからね(^V^) 今度はキレイな花嫁姿を見せられると良いね☆ / ヒイロ ( 2007-10-28 22:17 )
髪の毛切ったらつけても見えるようになるかなぁ♪いやいや、嬉しかったよ^^ 絶対ヤだよぉー!!笑゛ / ベリー ( 2007-10-28 07:25 )
可愛いイアリングだね俺のも手作りには負けるわ^^bおっぱい。。。いーなー俺も俺も♪ / チチマン ( 2007-10-28 00:15 )
久しぶり★そっちは台風大丈夫だったかなぁ??こっちは今はもうすっかり平気だけど、なかなかスゴかったよ(★´3`)ノホントそーだよね。。。色違いで持ってるんだぁ♪ 冬休み会えるといいね♥ / ベリー ( 2007-10-27 23:02 )
愉快なぁばぁちゃん夫婦だねぇ(*・д・)楽しぃ時ほど別れが惜しぃコトゎ無ぃねぇ…ってかィャリング可愛ぃねぇ♪ / 火星 ( 2007-10-27 21:52 )

2007-10-24 小さいけど、大きな発見

ボーっと夕日を見つめてた。
したらまん丸顔を出していた真っ赤な太陽が山に隠れて見えなくなるまでにたった2分30秒しかかからなかった!!
目で分かる速さで沈んでいくんだよΣ(・ω・ノ)ノ
時間は止まってないんだね・・・。
山の方に行ってみれば、葉が赤く紅葉しているし、落ち葉もあるの☆
忙しい時には見逃してしまいがちなもの、気付きにくいこと、なかなか見つけられないこと、発見しちゃった♪
なかなか会えない大切な人・・・
そんな小さな小さな変化に気付けたらいいのに。

先頭 表紙

じゃあ今後を期待して下さい(*ノェノ) それは良かった〜☆たまにはボーっとそんなコトをするのもイイよね!!自然に感動するようになったってコトは大人になったんだよね。(笑) / ベリー ( 2007-10-26 10:04 )
な〜んだ。爆弾発言かと思ったのにぃ(^V^) そういえば夕日をただ純粋に眺める事なんて最近しなくなったな。昔は大山に沈むまでずっと見てたよ☆何の得にもならないのにね(笑)そんな遠い昔の大切な感情を思い出せた(*^_^*) / ヒイロ ( 2007-10-26 00:16 )
そういう訳じゃないよ(笑)友達とか、おばぁちゃんとか、おじぃちゃんとか見守ってくれるそういう人たち(o^□^o)ノ〃 / ベリー ( 2007-10-25 16:32 )
なかなか会えない大切な人… ん? 好きな人でも出来たか? / 携帯バリ3でも圏外男 ( 2007-10-25 02:04 )

2007-10-22 19歳のベリー様が参上だぁぁーっ!!

0時になって21日に日付が変わった瞬間にバースデーメールが・・・♡
パジャマのまま外に出てみればサプライズの手作りプレゼント!!
その後も一日中たくさんのお祝いの言葉と、贈り物を頂きました★:*:.:*:・'゜
「本当に本当にありがとう」

遠くに住んでいる友達、なかなか会えない友達、家族や大切な人。。。そんな人たちから贈られたメッセージや、気持ちが痛い程にしみてきて、いきなり布団の中で涙してしまいました(笑)
19歳初の涙は嬉し泣き〜〜♥

自分がこんなにたくさんの人から祝福されるなんていう喜びと幸せは、‘嬉しい’の一言じゃ伝えきれないし、言葉にならないかもしれない!!

だけどそぉ思う反面で、普段自分は立派な人間でもイイ奴でもないのになぁ〜なんていう情けなくなる気持ちが交差してきて、もどかしい気持ちがありました。

んー前向きにまとめれば、今日からまた歩き出さなきゃと思うのでした(u_u*)

人の想いとか考えてることって言葉だけじゃ伝わらなくて、だからって口にすれば良いってものでもなくて・・
おまけに口があってもいつもいつも確かめ合ったりしないから、人は時々不安になったり、寂しくなったり、終いには孤独さえ感じてしまうことがあるんだよね?
だけど今の自分がここに到達するまでには、いろんな人に支えられて、励まされて、いろんな楽しいことや辛いことを乗り越えて来たんだってことを決して忘れちゃいけないってまた実感したの。

自分はいつまで経っても自分のまま、だから今も昔も変わらない。
過去を否定したり、まだ動き出してもない自分の未来をふさぎこむのはやめようって思ったよ。
こういう特別な日に感じる愛がまた私を立ち直らせてくれました★〓

あぁあ〜〜
私にくれた温もりがあまりにでっかすぎるから、自分自身が恥ずかしくなっちゃったよ^^;

こんな私だけど、これからも笑って過ごせる時間が1秒でも多くなるように自分のこと、側にいてくれる人のこと、大好きでいられる私でいたいと思いました。


すごく素敵な日を本当にありがとう。

先頭 表紙

久しぶり☆書き込みありがとー♪メールすっごい嬉しかったよ(*´▽`*)ノ゛サプライズはね、玄関出てみたら愛情たっぷりの手作りプレゼントが置いてあったの。。。19歳はイイ年になりそうだよ♡ ラストティーンはピーチとたくさん会いたいなぁ★〓 / ベリー ( 2007-10-24 22:54 )
19歳おめでとぉ↑↑0時ぴったりに送るつもりが(><)遅くなってごめんね↓↓(++;)  サプライズの手作りプレゼント!?気になるぅー♪ / ピーチ ( 2007-10-24 12:57 )
19歳おめでとぉ↑↑0時ぴったりに送るつもりが(><)遅くなってごめんね↓↓(++;)  サプライズの手作りプレゼント!?気になるぅー♪ / ピーチ ( 2007-10-24 12:56 )
おぉこりゃすごい!! 「ありがと☆」今日、久々に歯医者さん行ったら「おっきくなったね。いくつ?」って言われて、「昨日19になりました。」って会話してたら、歯医者さんにまで「おめでとう」言われたよ(笑)それにしてもしゃっくり止まらなくて困ったよぉww 頼れる友達がいるし、話す事ですごく楽になったり、安心したりするもんね(*´▽`*)ノ゛♪ あとちょっとの18歳楽しんじゃってよ(*ノェノ) / ベリー ( 2007-10-22 17:14 )
前の日記ついに書き込みのタイミングまで重なったね(笑) 改めて誕生日おめでとう!!自分にとって特別な記念日を色んな人が祝福してくれるって嬉しいよね☆ベリーは自分を恥ずかしがる事なんてないよo(^-^)o 言葉に出来なくて不安になった時は、言葉にならないなりにも誰かに話してみるのも良いんでないかい? あ〜…なんだか俺も早く19歳になりたくなってきたww / ヒイロ ( 2007-10-22 09:49 )

2007-10-20 思い残すことはないっ。

いやぁー、このセリフいかにも「死ぬ覚悟出来たゼ〜ッ!!」みたいなネ・・・(★´3`)ノ
全くナイから(笑)これからってトコだからネェ〜♪

明日は19回目のめでたいバースデー♡=今日は18歳最後の日であります☆


今日は3・4限が休講だったので、そのまま学校の近くにある‘うまい’と好評のとんかつ屋サンでボリュームたっぷり500円定食を食べました!!
しかも明日は誕生日というコトで友達のおごり(≧ε≦o)
美味しかったね。「ごっつぁんでしたぁ♥♥」

その後は楽しい楽しい女同士のショッピング↑↑
そうそう、
どーでもイイ報告カモなんだけど。
今まで《自分はどんな服が似合うのかな〜?》とか、《どんなタイプなのかな〜?》って思いつつ、結局あんまり分からなくて、いろんな系統の服を着てたんだけどね、今後からは少し統一しようと思いまして(*゜∀゜)
今日でハード系を卒業しようと思いマス。(と言いつつまた登場するかもw

決めたからにはってコトで今日はとことんハードでしたぁ(笑)
以前言ったように、自分は黒髪のロングヘアにパーマで、赤い口紅&赤いハイヒールが似合うカッコイイ女になろうとしましたから!!
ところが「全然なってない^^;」という周りのご指摘。。。
「どうもありがとうございましたぁぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
終いにはベージュの口紅、同じ赤でもコンバースのスニーカーだったからネ(´∀`) 笑゛

あっ、あと美容院予約したのよぉ〜っ★:*:.:*:・'゜
そう!この前話した30パーセントになったってコト・・・。
切るよ(o^□^o)ノ〃バッサリいっちゃう?!

「文句言いません。(ちょっとは言うかも・・)変になってもくよくよしません。(少しはするでしょ・・・)エクステに頼りません。(多分ね・・・・)」
ハイ、誓います♡

今度ヘアカタログ探しに行こう〜★〓

高2くらいからずーーーっとロングだから、短くするのはホント久しぶり。
来年は成人式あるんだけどね〜、そこんトコは無計画です(。☉౪ ⊙。)
髪を切ったベリー、みんなイメージわくカナ?(本人さえわいてないww
パーマも消去されると思うから完璧イメチェンですね(๑→ܫ←)
お色はそのまま地毛の黒で〜^^


えぇーっと、18歳最後というコトで詩を書いてみましたとさ。
写真は新しいギターを抱えた撮り立てホヤホヤのあたしデス(¬_¬)
「アコギじゃないから指が届かない。」どうやら言い訳だったみたいです((苦笑))
でも『弾きたい曲がある!』『聞かせたい人がいる!』まずはそう願う気持ちから。
毎日やってまぁすd(´▽`*)

ではでは次は19歳になったベリーでみなさんにお会いしたいと思いまぁ〜す☆*****

またね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆


先頭 表紙

ホントに〜!!そうそうソコだよ☆美味しいよね^^昼時だったし、量もあるから男の人めっちゃ食べに来てたよd(´▽`*) 中学の時くらいかなぁ〜★まだ迷い中で今度本屋に行って好きな髪形探してみる♪ イメチェンだね〜、今はすごくドキドキ&ワクワクしてる↑↑これも束の間か?w お互い頑張ろう★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-10-22 17:08 )
はじめまして^^ 書き込みありがとうございます★すごく嬉しいです♪♪ 誕生日まで祝ってもらえるなんて(o´∀`人) ホントですかぁー!?嬉しいなぁ☆日本顔の自分はなんだか黒が落ち着くみたいですw 音楽ってやっぱりイイなぁ〜って歌ってても、弾いてても思うんですよね(u_u*) また是非遊びに来て下さい♥ / ベリー ( 2007-10-22 01:42 )
そのカツ屋さん俺も行ったことあるかも!!路地の奥っぽい所の2階にあるお店?? 髪短くするのかぁo(^-^)o中学の時ぐらい!?もっとバッサリ!?どちらにせよ今のベリーからはカナリのイメチェンだよね(^V^)どんな風になるのか楽しみだ♪ ギターも頑張ってるね!!俺も負けないようにちゃんと練習しなきゃ(・ω・;) / ヒイロ ( 2007-10-22 01:41 )
18歳終わってしまいましたぁ★でも19歳一発目の21日はいきなり最高のHAPPY DAYだったから、ここから1年良い歳になりそうだよぉd(´▽`*) / ベリー ( 2007-10-22 01:38 )
はじめまして。お誕生日おめでとうございます。黒髪、きれいですね♪どうぞ素敵な音楽を作り続けてくださいね。 / みゆみゆ ( 2007-10-21 18:26 )
聞かせたい人がいるだって?毎回毎回熱いラブコールを投げられちゃ抱きしめずにはいられなくなるぞ(゜▽゜)b 十八歳はまだ終わらないぜ!ヌヒヒヒヒヒヒヒ(´Д`) / 寝不足の短足 ( 2007-10-21 01:16 )

[次の10件を表示] (総目次)