himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-27 8年ぶり
2007-10-24 小さいけど、大きな発見
2007-10-22 19歳のベリー様が参上だぁぁーっ!!
2007-10-20 思い残すことはないっ。
2007-10-18 偶然
2007-10-14 きらきら
2007-10-11 記念日
2007-10-09 香り
2007-10-08 おかしなお菓子
2007-10-05 あたしの頭ん中を支配してるもの。


2007-10-27 8年ぶり

傘は壊れるし、すごい雨と風なこと;;
まぁコレも雨女の私が呼び起こしてしまったモノなのだろうか(×_×;)

そんな中、1限から学校行って来ましたよぉー!!自分お疲れ様w
靴下びしょ濡れで、寒かったぁぁ・・・。
一昨日は久しぶりに風邪ひいて寝込んだからねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
馬鹿じゃないコトを証明出来ましたとさd(´▽`*)



家に帰ってからはおばぁちゃん家に行って、おじさんとおばさんの結婚式以来の再会だから約8年ぶりに、おばぁちゃんの姉妹夫婦に会いました♪
「あらーーー!!すっかり大きくなったわね〜。(何故かついでにおっぱいまで触る^^;)
こーんな(ジェスチャー)ちっちゃかったのにぃ!!
次会う時は結婚式の時になるかなぁ〜〜っっ(*ノェノ)」
まぁこんな会話から始まって、美味しいご飯を囲みながらずーっと笑いが絶えなかったの♡
みんなすっごい明るいんだわぁ〜★私がパワーもらっちゃったね(*´▽`*)ノ゛
お揃いの手作りイヤリングをもらって、名残惜しい別れ・・・
また会いたいよぉ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆


先頭 表紙

大丈夫だよ^^ありがとう☆すっごい愉快なんだよぉー♪もぉ楽しくて楽しくて笑いすぎて顔が痛かった(笑)そーだね★チャンスがあれば♪ / ベリー ( 2007-10-29 21:37 )
ヒイロ君その相手が僕であっても殴らないでください / ハレー彗星 ( 2007-10-29 02:06 )
風邪は大丈夫かい?病み上がりで無理はしないように(・ω・;) それにしても何だか若々しいおばあちゃんだね(笑)まぁベリーは身長も胸も心も大きくなったからね(^V^) 今度はキレイな花嫁姿を見せられると良いね☆ / ヒイロ ( 2007-10-28 22:17 )
髪の毛切ったらつけても見えるようになるかなぁ♪いやいや、嬉しかったよ^^ 絶対ヤだよぉー!!笑゛ / ベリー ( 2007-10-28 07:25 )
可愛いイアリングだね俺のも手作りには負けるわ^^bおっぱい。。。いーなー俺も俺も♪ / チチマン ( 2007-10-28 00:15 )
久しぶり★そっちは台風大丈夫だったかなぁ??こっちは今はもうすっかり平気だけど、なかなかスゴかったよ(★´3`)ノホントそーだよね。。。色違いで持ってるんだぁ♪ 冬休み会えるといいね♥ / ベリー ( 2007-10-27 23:02 )
愉快なぁばぁちゃん夫婦だねぇ(*・д・)楽しぃ時ほど別れが惜しぃコトゎ無ぃねぇ…ってかィャリング可愛ぃねぇ♪ / 火星 ( 2007-10-27 21:52 )

2007-10-24 小さいけど、大きな発見

ボーっと夕日を見つめてた。
したらまん丸顔を出していた真っ赤な太陽が山に隠れて見えなくなるまでにたった2分30秒しかかからなかった!!
目で分かる速さで沈んでいくんだよΣ(・ω・ノ)ノ
時間は止まってないんだね・・・。
山の方に行ってみれば、葉が赤く紅葉しているし、落ち葉もあるの☆
忙しい時には見逃してしまいがちなもの、気付きにくいこと、なかなか見つけられないこと、発見しちゃった♪
なかなか会えない大切な人・・・
そんな小さな小さな変化に気付けたらいいのに。

先頭 表紙

じゃあ今後を期待して下さい(*ノェノ) それは良かった〜☆たまにはボーっとそんなコトをするのもイイよね!!自然に感動するようになったってコトは大人になったんだよね。(笑) / ベリー ( 2007-10-26 10:04 )
な〜んだ。爆弾発言かと思ったのにぃ(^V^) そういえば夕日をただ純粋に眺める事なんて最近しなくなったな。昔は大山に沈むまでずっと見てたよ☆何の得にもならないのにね(笑)そんな遠い昔の大切な感情を思い出せた(*^_^*) / ヒイロ ( 2007-10-26 00:16 )
そういう訳じゃないよ(笑)友達とか、おばぁちゃんとか、おじぃちゃんとか見守ってくれるそういう人たち(o^□^o)ノ〃 / ベリー ( 2007-10-25 16:32 )
なかなか会えない大切な人… ん? 好きな人でも出来たか? / 携帯バリ3でも圏外男 ( 2007-10-25 02:04 )

2007-10-22 19歳のベリー様が参上だぁぁーっ!!

0時になって21日に日付が変わった瞬間にバースデーメールが・・・♡
パジャマのまま外に出てみればサプライズの手作りプレゼント!!
その後も一日中たくさんのお祝いの言葉と、贈り物を頂きました★:*:.:*:・'゜
「本当に本当にありがとう」

遠くに住んでいる友達、なかなか会えない友達、家族や大切な人。。。そんな人たちから贈られたメッセージや、気持ちが痛い程にしみてきて、いきなり布団の中で涙してしまいました(笑)
19歳初の涙は嬉し泣き〜〜♥

自分がこんなにたくさんの人から祝福されるなんていう喜びと幸せは、‘嬉しい’の一言じゃ伝えきれないし、言葉にならないかもしれない!!

だけどそぉ思う反面で、普段自分は立派な人間でもイイ奴でもないのになぁ〜なんていう情けなくなる気持ちが交差してきて、もどかしい気持ちがありました。

んー前向きにまとめれば、今日からまた歩き出さなきゃと思うのでした(u_u*)

人の想いとか考えてることって言葉だけじゃ伝わらなくて、だからって口にすれば良いってものでもなくて・・
おまけに口があってもいつもいつも確かめ合ったりしないから、人は時々不安になったり、寂しくなったり、終いには孤独さえ感じてしまうことがあるんだよね?
だけど今の自分がここに到達するまでには、いろんな人に支えられて、励まされて、いろんな楽しいことや辛いことを乗り越えて来たんだってことを決して忘れちゃいけないってまた実感したの。

自分はいつまで経っても自分のまま、だから今も昔も変わらない。
過去を否定したり、まだ動き出してもない自分の未来をふさぎこむのはやめようって思ったよ。
こういう特別な日に感じる愛がまた私を立ち直らせてくれました★〓

あぁあ〜〜
私にくれた温もりがあまりにでっかすぎるから、自分自身が恥ずかしくなっちゃったよ^^;

こんな私だけど、これからも笑って過ごせる時間が1秒でも多くなるように自分のこと、側にいてくれる人のこと、大好きでいられる私でいたいと思いました。


すごく素敵な日を本当にありがとう。

先頭 表紙

久しぶり☆書き込みありがとー♪メールすっごい嬉しかったよ(*´▽`*)ノ゛サプライズはね、玄関出てみたら愛情たっぷりの手作りプレゼントが置いてあったの。。。19歳はイイ年になりそうだよ♡ ラストティーンはピーチとたくさん会いたいなぁ★〓 / ベリー ( 2007-10-24 22:54 )
19歳おめでとぉ↑↑0時ぴったりに送るつもりが(><)遅くなってごめんね↓↓(++;)  サプライズの手作りプレゼント!?気になるぅー♪ / ピーチ ( 2007-10-24 12:57 )
19歳おめでとぉ↑↑0時ぴったりに送るつもりが(><)遅くなってごめんね↓↓(++;)  サプライズの手作りプレゼント!?気になるぅー♪ / ピーチ ( 2007-10-24 12:56 )
おぉこりゃすごい!! 「ありがと☆」今日、久々に歯医者さん行ったら「おっきくなったね。いくつ?」って言われて、「昨日19になりました。」って会話してたら、歯医者さんにまで「おめでとう」言われたよ(笑)それにしてもしゃっくり止まらなくて困ったよぉww 頼れる友達がいるし、話す事ですごく楽になったり、安心したりするもんね(*´▽`*)ノ゛♪ あとちょっとの18歳楽しんじゃってよ(*ノェノ) / ベリー ( 2007-10-22 17:14 )
前の日記ついに書き込みのタイミングまで重なったね(笑) 改めて誕生日おめでとう!!自分にとって特別な記念日を色んな人が祝福してくれるって嬉しいよね☆ベリーは自分を恥ずかしがる事なんてないよo(^-^)o 言葉に出来なくて不安になった時は、言葉にならないなりにも誰かに話してみるのも良いんでないかい? あ〜…なんだか俺も早く19歳になりたくなってきたww / ヒイロ ( 2007-10-22 09:49 )

2007-10-20 思い残すことはないっ。

いやぁー、このセリフいかにも「死ぬ覚悟出来たゼ〜ッ!!」みたいなネ・・・(★´3`)ノ
全くナイから(笑)これからってトコだからネェ〜♪

明日は19回目のめでたいバースデー♡=今日は18歳最後の日であります☆


今日は3・4限が休講だったので、そのまま学校の近くにある‘うまい’と好評のとんかつ屋サンでボリュームたっぷり500円定食を食べました!!
しかも明日は誕生日というコトで友達のおごり(≧ε≦o)
美味しかったね。「ごっつぁんでしたぁ♥♥」

その後は楽しい楽しい女同士のショッピング↑↑
そうそう、
どーでもイイ報告カモなんだけど。
今まで《自分はどんな服が似合うのかな〜?》とか、《どんなタイプなのかな〜?》って思いつつ、結局あんまり分からなくて、いろんな系統の服を着てたんだけどね、今後からは少し統一しようと思いまして(*゜∀゜)
今日でハード系を卒業しようと思いマス。(と言いつつまた登場するかもw

決めたからにはってコトで今日はとことんハードでしたぁ(笑)
以前言ったように、自分は黒髪のロングヘアにパーマで、赤い口紅&赤いハイヒールが似合うカッコイイ女になろうとしましたから!!
ところが「全然なってない^^;」という周りのご指摘。。。
「どうもありがとうございましたぁぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ 」
終いにはベージュの口紅、同じ赤でもコンバースのスニーカーだったからネ(´∀`) 笑゛

あっ、あと美容院予約したのよぉ〜っ★:*:.:*:・'゜
そう!この前話した30パーセントになったってコト・・・。
切るよ(o^□^o)ノ〃バッサリいっちゃう?!

「文句言いません。(ちょっとは言うかも・・)変になってもくよくよしません。(少しはするでしょ・・・)エクステに頼りません。(多分ね・・・・)」
ハイ、誓います♡

今度ヘアカタログ探しに行こう〜★〓

高2くらいからずーーーっとロングだから、短くするのはホント久しぶり。
来年は成人式あるんだけどね〜、そこんトコは無計画です(。☉౪ ⊙。)
髪を切ったベリー、みんなイメージわくカナ?(本人さえわいてないww
パーマも消去されると思うから完璧イメチェンですね(๑→ܫ←)
お色はそのまま地毛の黒で〜^^


えぇーっと、18歳最後というコトで詩を書いてみましたとさ。
写真は新しいギターを抱えた撮り立てホヤホヤのあたしデス(¬_¬)
「アコギじゃないから指が届かない。」どうやら言い訳だったみたいです((苦笑))
でも『弾きたい曲がある!』『聞かせたい人がいる!』まずはそう願う気持ちから。
毎日やってまぁすd(´▽`*)

ではでは次は19歳になったベリーでみなさんにお会いしたいと思いまぁ〜す☆*****

またね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆


先頭 表紙

ホントに〜!!そうそうソコだよ☆美味しいよね^^昼時だったし、量もあるから男の人めっちゃ食べに来てたよd(´▽`*) 中学の時くらいかなぁ〜★まだ迷い中で今度本屋に行って好きな髪形探してみる♪ イメチェンだね〜、今はすごくドキドキ&ワクワクしてる↑↑これも束の間か?w お互い頑張ろう★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-10-22 17:08 )
はじめまして^^ 書き込みありがとうございます★すごく嬉しいです♪♪ 誕生日まで祝ってもらえるなんて(o´∀`人) ホントですかぁー!?嬉しいなぁ☆日本顔の自分はなんだか黒が落ち着くみたいですw 音楽ってやっぱりイイなぁ〜って歌ってても、弾いてても思うんですよね(u_u*) また是非遊びに来て下さい♥ / ベリー ( 2007-10-22 01:42 )
そのカツ屋さん俺も行ったことあるかも!!路地の奥っぽい所の2階にあるお店?? 髪短くするのかぁo(^-^)o中学の時ぐらい!?もっとバッサリ!?どちらにせよ今のベリーからはカナリのイメチェンだよね(^V^)どんな風になるのか楽しみだ♪ ギターも頑張ってるね!!俺も負けないようにちゃんと練習しなきゃ(・ω・;) / ヒイロ ( 2007-10-22 01:41 )
18歳終わってしまいましたぁ★でも19歳一発目の21日はいきなり最高のHAPPY DAYだったから、ここから1年良い歳になりそうだよぉd(´▽`*) / ベリー ( 2007-10-22 01:38 )
はじめまして。お誕生日おめでとうございます。黒髪、きれいですね♪どうぞ素敵な音楽を作り続けてくださいね。 / みゆみゆ ( 2007-10-21 18:26 )
聞かせたい人がいるだって?毎回毎回熱いラブコールを投げられちゃ抱きしめずにはいられなくなるぞ(゜▽゜)b 十八歳はまだ終わらないぜ!ヌヒヒヒヒヒヒヒ(´Д`) / 寝不足の短足 ( 2007-10-21 01:16 )

2007-10-18 偶然

大学帰りに一人トボトボと音楽を聞きながら道を歩いていたら、柔道の井上康生選手とすれ違った!!
ビックリして、とりあえず見つめすぎたかもしれない(≧ε≦o)笑゛
一昨日くらいは陸上の末續慎吾選手がゴミ出ししてる所の横をスローペースで通った☆
次は誰かな〜?w

先頭 表紙

へー!!じゃあやっぱあれそうだったんだぁ(*‘‐^)-☆ / ベリー ( 2007-10-20 18:15 )
俺も今日車で井上さん見かけたよ / 可愛いチャッキー ( 2007-10-20 00:08 )
やっぱそうなんだ^^ゴミ捨て場がマンションの前だったからあの辺りに住んでるのかなー?って思ったよ★ 井上選手は高校も同じだけど、生で会った事なかったから驚いた!!そんな勇気ない〜(´3`)ノ  / ベリー ( 2007-10-19 21:52 )
2人とも大学の近くに住んでるみたいだよ(^V^) 井上康生はよくマルダイ(知ってる?)で買い物してるらしい(笑) 次はサイン貰いな♪ / ヒイロ ( 2007-10-19 00:07 )
言うと思ったぁ!!笑 バイト入れちゃったぁ・・・。 いつもいろんなHN考えるね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / ベリー ( 2007-10-18 21:37 )
まぁ大学が大学だからな(゜▽゜)次は俺だよ! ぁ! 海坊主11月三日見に行かない? / トイレから愛を込めて ( 2007-10-18 15:13 )

2007-10-14 きらきら

今日は高校の文化祭へ行きました♪

高校に入った当初は校則がイヤだとか、人数が多すぎて自分の存在感がナイとかで、弱音や愚痴ばっかこぼしていたけど、今日改めて自分には母校以外考えられないと思いましたε-(´。`*)

高校受験の時、最後まで県立にするか私立にするか悩み悩み悩み・・・
入学して思うように進まない高校生活に嫌気が差した時期もありました。
だけど、卒業してみたら恵まれた友達に囲まれ、職員室へ遊びに行けば自分の事を想像以上に知っている先生たちがいてくれました(*´▽`*)ノ゛

「なんでいつも終わってから気付くんだろう?」
って悔やんだりもするけどね、過ぎ去った時間をとても愛しく、イイ風に思える事が出来たら、それは間違えなく幸せなんだろうなって思います♡

卒業からまだ1年も経ってないし、そこから自分が大人になったとも実感していない・・・
「一体あれから自分は変わったのか?」
そんな自分への問いかけの中で、高校生を(若いな〜)なんて微笑ましく見つめたり、例えば教室から見える何も変わらない風景が懐かしく目に映るという事は、やっぱり少しは成長したって事なのかな?なんて自問自答したりしています★

目をキラキラさせて歩いてくる制服着た男の子に胸キュン、そして元気いっぱいキャピキャピしてる女の子にトキメキ!!
そんな感じでしたネ(笑)
でも私ッまだまだ制服イケちゃうよ?!w

人生という限られた時の中で、こうやってあっという間に時間は過ぎていき、過去を羨ましく思ったりする時が来るならば、やっぱり今を思いっきり楽しんで、馬鹿をやるときも思いっきり、いつも自分らしい笑顔、時には涙、そういう毎日でいたいななんて思うのです。

文化祭とはいえ母校に行くこと、正直最初は自分の事を覚えてくれてる人いるの?っていう寂しい気持ちからためらうキモチが少しありました。
だけど行って本当に良かった+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

そこにあるのに自分は見つけることが出来なかったこと、見つけられた気がします。
言葉とか想いとか本当に大切なもの、気持ちは目には見えなくて、口にするのも難しい・・・そんなとてもとても見つけにくいものです。
でもそれを肌で感じ、心で感じるから余計に温かいのかなーなんて思う♥

なんでも口に出せるならそれは楽かもしれない。
だけど私は心で伝え、心で感じる方が人間らしいと思うのです(u_u*)

今日は真面目な文章だね。
めっちゃ気持ちこもってるよーΨ(`∀´)Ψウケケ

先頭 表紙

ホント〜★嬉しいな♪ うん^^心配かけましたぁ(≧ε≦o)笑゛ 確かにそうだね。それでいいのかもしれないね(*ノェノ)  / ベリー ( 2007-10-15 08:14 )
俺の後輩もベリーのこと覚えてたみたいだよ☆ 高校に入った当時は嫌だ嫌だって言ってるから心配だったけど、そうやって入って良かったと思えるようになったなら安心したよo(^-^)o 確かに気持ちは言葉や文字にするのは難しい(^_^;)でも全部をそのまま表現できちゃそれはそれでつまらないよね(笑) / ヒイロ ( 2007-10-14 23:54 )

2007-10-11 記念日

今日はお母さんとお父さんの20thアニバーサリー♡
家にでっかい花束が届きました★
プロポーズアゲインだね!!(大袈裟)

いいなぁー。いいなぁー。


先頭 表紙

おはよー★ 突っ込むね〜(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-10-13 08:20 )
10年以内にってあんた もう会ってるのに何をいまさら(笑) それとも…ワタクシOutオブ眼中? / 記録デナク記憶ニ残ル男 ( 2007-10-12 23:31 )
うんうん♡ ってコレも問題か!?w 出来てるよ(*‘‐^)-☆ありがとう★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-10-12 23:14 )
できちゃった婚は絶対イヤだー^^;今更計算して自分の親が再婚とかできちゃった婚って知るのも残酷だよねww パンパンッ♪ / ベリー ( 2007-10-12 23:13 )
もしかして私モテモテ??(笑)コレ冗談でも気分イイね(≧ε≦o)笑゛ そんなパートナーに巡り逢えるなら運命ってやっぱあるのかもね♪ 私達もそんな人にあと10年以内には出逢うのかな? / ベリー ( 2007-10-12 23:12 )
えっ、私とでしょ★笑 ベリー争奪戦だぁ♪ 携帯からのつっこみだけどうまく表示されたかな?? / 憂 ( 2007-10-12 21:27 )
いやいやいやいやいや僕とですから! まぁ逆に生まれる前からでなければできちゃった婚か再婚だよ君ぃ〜!(´〜`;) 幸せなら手を叩こう(ノ゜O゜)ノ / 息子SUN ( 2007-10-12 14:04 )
いやいや僕と…(笑) でも20年って凄いよね!!当たり前の事だけど、俺らが生まれる前から出会ってずっと一緒にいるんだもんね(・_・;)まさに一生のパートナーってやつだ☆ / ヒイロ ( 2007-10-12 13:42 )
なんかいい感じじゃない?w 記念日にケーキ買って行くお客さんを見るのも微笑ましいし+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 相変わらず言うね〜っ(笑) / ベリー ( 2007-10-12 10:06 )
うらやましいのかい?ならば僕と。。。 / 自称あなたの旦那(自称 ( 2007-10-11 23:42 )

2007-10-09 香り

むかぁーし、むかぁーしのお話です。


香りと記憶の関係についてカッコ良く言えば研究しました★〓

香りって不思議なパワー持っててね、記憶を呼び起こしてくれるの!!

ん〜確かに言われてみればそうかもしれない(u_u*)

小さい頃はママの匂いしただけで安心したり、昔使っていた香水をかぐだけで当時を思い出したりするし、地元とか家の匂いとかだって嗅覚だけで感じるものじゃなくて、心で感じるものがある気がするね♡

外を歩けば今は金木犀(キンモクセイ)の香りがすごいネ♪

おじいちゃんが亡くなった日もすごい香ってて・・・って言うとなんか嫌に聞こえるかもしれないけど、逆におじいちゃんの香りにもなってるし、なかなか好きよ。



そういえばもぉ数年前の事になりますか、コラボレーションで作らせてもらった曲をある意味めっちゃ覚悟して久しぶりに聞き直してみました+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
HPで自分の歌声を公開するなんてカナリのチャレンジャーだなぁとある意味感心しつつ、素敵な曲を提供してくれた事に感謝する気持ちと、今も当時も変わらないちっこい脳みそをフル回転させながら必死に書いた歌詞や、ポンコツデッキで犬の鳴き声に気を付けながらおばぁーちゃん家でレコーディングした事を鮮やかに思い出します。。。

カラオケで聞く声とは少し違うし、機械を通してるせいもあって声質も違ったりするけど、声聞くだけでやっぱ幼なかったな〜って我ながら可愛く思いました(笑)

私はちっちゃい頃から歌が大好きだったみたいで、おもちゃのカラオケ採点機を買ってもらったり、3歳の時に録音してもらったカセットが今もウチにあります(。☉౪ ⊙。)
そのテープ聞くと、「あぁ自分ホントに赤ちゃんから成長してきたんだな」って思い知ります^^;



今週の日曜日は高校の文化祭へ行きます↑↑
そこでお世話になった先生や、同好会の後輩、制服着てる母校の生徒を見たら、一年前はそこにいた自分だけど、また懐かしさ感じちゃうんだろーなε=(・o・*)




でも過去をこうやって優しい気持ちで見つめ直す事が出来るって何よりも幸せです★:*:.:*:・'゜
なんだか急にそんなことを一人実感したベリーでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

先頭 表紙

そうなんだ(´∀`) 私の布団ってどんな香りだろwんーきっとバラの香りだね(笑) そんな事ないよぉ^^;でも音楽は大好きだから、ギターもっとマスターしたら曲作りたいな♪♪ / ベリー ( 2007-10-10 21:46 )
俺は合宿とか旅行から帰って来た時に寝る自分の布団の匂いが好き(笑)やっぱり慣れてると落ち着くんだよねo(^-^)o  ベリーは歌も上手いし作詞も出来るからすごいよね☆次は自分の詩に自分で曲も付けちゃいなよ♪ / ヒイロ ( 2007-10-10 16:56 )

2007-10-08 おかしなお菓子

今日は高校からの仲良し4人で読売ランドに行って来ました♪

いやぁー、さすがわたくし雨女様のようです。
やっぱり降らしてしまいましたが、まぁたまにポツン、ポツン程度だから・・・
よく我慢したよね(*´▽`*)ノ゛

それにしても、歳とったのかな〜?
ジェットコースターに恐怖感。いっぱい歩いて足が疲れる。乗り終わった後フラフラするね。そこら辺で話ながら休まない?お腹すいたよね。
コレだもん・・・
そのうちお肉も食べれなくなっちゃうの?
ってコトで夜はしゃぶしゃぶ食べ放題☆***

実は今日、ちょっと早めの誕生日プレゼントをもらっちゃいました(*‘‐^)-★
これが下の写真なんだけどー
面白いよね(笑)
「どうもありがとう♥」

すごく楽しい一日だった↑↑


先頭 表紙

小田急線で行けるからすごい楽だよ★だけど乗り物がわりと子供向けなのと、大学生から大人料金になって少し高いせいもあって、家族とか子供が多いかも(´∀`) ヒイロが好きななんとかレンジャーのショーとか休日やってるよ(笑)昨日はアンパンマンで★何気見ちゃうのw楽しかったよ↑↑ ずっと10代でいたいよねぇー!!ラストティーンはめっちゃ楽しまないと(*ノェノ) / ベリー ( 2007-10-09 20:55 )
読売ランドは行ったことないなぁ(-.-;)どんな感じの所?? 雨女様……次こそは晴れパワーを発揮してくれないと困りますよw 最近、俺も冗談抜きで衰えを感じる(・ω・;)やはり歳はとりたくないねぇ(笑) / ヒイロ ( 2007-10-09 01:24 )

2007-10-05 あたしの頭ん中を支配してるもの。

「ねぇねぇ、あたし髪の毛短いの似合うと思う?ボブとかさぁ〜。」
最近コレばっかd(´▽`*)ネッ
こんだけロングを保ってきたから、切るためにはすっごいすっごい決断力と、でっかい勇気が必要なの♪笑

「やっぱ黒髪がイイかなー? ん〜、あとストレートにするとか?!」
これも口癖な気がする。。。

さぁー、どうなる・・・

まぁ。ちっぱけなベリーさんだから、70%の確率で変化ナシだと思いマスヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


さて
今日はあったかいココアが飲みたくなりました♥

だけど、考えてみたら私の友達ってココアな気がする(≧ε≦o)
すごく温かくて、ホッってさせてくれてね、いつも好きなんだけど、時にすっごいすっごい会いたくなって、会うとやっぱりニコっとなるの♡

これからココアの季節〜
ダブルココアですよね(u_u*)

ポカポカあったかいねーっ☆★

先頭 表紙

(★´3`)ノ言われる方も辛いし、責任感じるよねw 長い分にはアレンジで短くも出来るし、やっぱやめよーかなぁ。。。 ありがとうございます♪まぁ自称詩人ですから(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-10-08 21:58 )
既にすっごいすっごい決断力とでっかい勇気を使わせてしまった俺からはあまり言えないなぁ(笑)でもベリーが良いと思う様にするのが1番だよo(^-^)o  ココアか☆確かにそうかもね!!相変わらず上手い喩えだなぁ(^V^) / ヒイロ ( 2007-10-08 05:11 )
そうなんだぁ!!可愛い名前♪ってか兎飼ってるの!?ってコトは・・・「やったじゃん♪」愛ちゃんに飼われてるよ(゜▽゜*) 笑゛ 最近ね、ヘアアレンジにはまってて、昨日の夜めっちゃ細かいみつあみいっぱいやって(黒人風)今日はハードなパーマに例のもっちーモノマネヘアーでした。 髪型の雑誌見まくったけど。。あー勇気ないww 切った後にうるさいから文句言わないでってお母さんに言われた(笑) / ベリー ( 2007-10-06 19:02 )
大塚愛のペットの兎もココアだよ。じゃあ俺もココアだな^^b思いっきりビターなw ばっさりいっチャイナ!!!肩くらいにしてみたら?? またあしたのPVみたいには出来なくなるけどね〜!!! / ブラックココア ( 2007-10-05 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)