himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-18 偶然
2007-10-14 きらきら
2007-10-11 記念日
2007-10-09 香り
2007-10-08 おかしなお菓子
2007-10-05 あたしの頭ん中を支配してるもの。
2007-10-03 書きたいの。
2007-09-30 一目惚れ
2007-09-26 はじまり、はじまり
2007-09-24 久しぶりー♪


2007-10-18 偶然

大学帰りに一人トボトボと音楽を聞きながら道を歩いていたら、柔道の井上康生選手とすれ違った!!
ビックリして、とりあえず見つめすぎたかもしれない(≧ε≦o)笑゛
一昨日くらいは陸上の末續慎吾選手がゴミ出ししてる所の横をスローペースで通った☆
次は誰かな〜?w

先頭 表紙

へー!!じゃあやっぱあれそうだったんだぁ(*‘‐^)-☆ / ベリー ( 2007-10-20 18:15 )
俺も今日車で井上さん見かけたよ / 可愛いチャッキー ( 2007-10-20 00:08 )
やっぱそうなんだ^^ゴミ捨て場がマンションの前だったからあの辺りに住んでるのかなー?って思ったよ★ 井上選手は高校も同じだけど、生で会った事なかったから驚いた!!そんな勇気ない〜(´3`)ノ  / ベリー ( 2007-10-19 21:52 )
2人とも大学の近くに住んでるみたいだよ(^V^) 井上康生はよくマルダイ(知ってる?)で買い物してるらしい(笑) 次はサイン貰いな♪ / ヒイロ ( 2007-10-19 00:07 )
言うと思ったぁ!!笑 バイト入れちゃったぁ・・・。 いつもいろんなHN考えるね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / ベリー ( 2007-10-18 21:37 )
まぁ大学が大学だからな(゜▽゜)次は俺だよ! ぁ! 海坊主11月三日見に行かない? / トイレから愛を込めて ( 2007-10-18 15:13 )

2007-10-14 きらきら

今日は高校の文化祭へ行きました♪

高校に入った当初は校則がイヤだとか、人数が多すぎて自分の存在感がナイとかで、弱音や愚痴ばっかこぼしていたけど、今日改めて自分には母校以外考えられないと思いましたε-(´。`*)

高校受験の時、最後まで県立にするか私立にするか悩み悩み悩み・・・
入学して思うように進まない高校生活に嫌気が差した時期もありました。
だけど、卒業してみたら恵まれた友達に囲まれ、職員室へ遊びに行けば自分の事を想像以上に知っている先生たちがいてくれました(*´▽`*)ノ゛

「なんでいつも終わってから気付くんだろう?」
って悔やんだりもするけどね、過ぎ去った時間をとても愛しく、イイ風に思える事が出来たら、それは間違えなく幸せなんだろうなって思います♡

卒業からまだ1年も経ってないし、そこから自分が大人になったとも実感していない・・・
「一体あれから自分は変わったのか?」
そんな自分への問いかけの中で、高校生を(若いな〜)なんて微笑ましく見つめたり、例えば教室から見える何も変わらない風景が懐かしく目に映るという事は、やっぱり少しは成長したって事なのかな?なんて自問自答したりしています★

目をキラキラさせて歩いてくる制服着た男の子に胸キュン、そして元気いっぱいキャピキャピしてる女の子にトキメキ!!
そんな感じでしたネ(笑)
でも私ッまだまだ制服イケちゃうよ?!w

人生という限られた時の中で、こうやってあっという間に時間は過ぎていき、過去を羨ましく思ったりする時が来るならば、やっぱり今を思いっきり楽しんで、馬鹿をやるときも思いっきり、いつも自分らしい笑顔、時には涙、そういう毎日でいたいななんて思うのです。

文化祭とはいえ母校に行くこと、正直最初は自分の事を覚えてくれてる人いるの?っていう寂しい気持ちからためらうキモチが少しありました。
だけど行って本当に良かった+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

そこにあるのに自分は見つけることが出来なかったこと、見つけられた気がします。
言葉とか想いとか本当に大切なもの、気持ちは目には見えなくて、口にするのも難しい・・・そんなとてもとても見つけにくいものです。
でもそれを肌で感じ、心で感じるから余計に温かいのかなーなんて思う♥

なんでも口に出せるならそれは楽かもしれない。
だけど私は心で伝え、心で感じる方が人間らしいと思うのです(u_u*)

今日は真面目な文章だね。
めっちゃ気持ちこもってるよーΨ(`∀´)Ψウケケ

先頭 表紙

ホント〜★嬉しいな♪ うん^^心配かけましたぁ(≧ε≦o)笑゛ 確かにそうだね。それでいいのかもしれないね(*ノェノ)  / ベリー ( 2007-10-15 08:14 )
俺の後輩もベリーのこと覚えてたみたいだよ☆ 高校に入った当時は嫌だ嫌だって言ってるから心配だったけど、そうやって入って良かったと思えるようになったなら安心したよo(^-^)o 確かに気持ちは言葉や文字にするのは難しい(^_^;)でも全部をそのまま表現できちゃそれはそれでつまらないよね(笑) / ヒイロ ( 2007-10-14 23:54 )

2007-10-11 記念日

今日はお母さんとお父さんの20thアニバーサリー♡
家にでっかい花束が届きました★
プロポーズアゲインだね!!(大袈裟)

いいなぁー。いいなぁー。


先頭 表紙

おはよー★ 突っ込むね〜(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-10-13 08:20 )
10年以内にってあんた もう会ってるのに何をいまさら(笑) それとも…ワタクシOutオブ眼中? / 記録デナク記憶ニ残ル男 ( 2007-10-12 23:31 )
うんうん♡ ってコレも問題か!?w 出来てるよ(*‘‐^)-☆ありがとう★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-10-12 23:14 )
できちゃった婚は絶対イヤだー^^;今更計算して自分の親が再婚とかできちゃった婚って知るのも残酷だよねww パンパンッ♪ / ベリー ( 2007-10-12 23:13 )
もしかして私モテモテ??(笑)コレ冗談でも気分イイね(≧ε≦o)笑゛ そんなパートナーに巡り逢えるなら運命ってやっぱあるのかもね♪ 私達もそんな人にあと10年以内には出逢うのかな? / ベリー ( 2007-10-12 23:12 )
えっ、私とでしょ★笑 ベリー争奪戦だぁ♪ 携帯からのつっこみだけどうまく表示されたかな?? / 憂 ( 2007-10-12 21:27 )
いやいやいやいやいや僕とですから! まぁ逆に生まれる前からでなければできちゃった婚か再婚だよ君ぃ〜!(´〜`;) 幸せなら手を叩こう(ノ゜O゜)ノ / 息子SUN ( 2007-10-12 14:04 )
いやいや僕と…(笑) でも20年って凄いよね!!当たり前の事だけど、俺らが生まれる前から出会ってずっと一緒にいるんだもんね(・_・;)まさに一生のパートナーってやつだ☆ / ヒイロ ( 2007-10-12 13:42 )
なんかいい感じじゃない?w 記念日にケーキ買って行くお客さんを見るのも微笑ましいし+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 相変わらず言うね〜っ(笑) / ベリー ( 2007-10-12 10:06 )
うらやましいのかい?ならば僕と。。。 / 自称あなたの旦那(自称 ( 2007-10-11 23:42 )

2007-10-09 香り

むかぁーし、むかぁーしのお話です。


香りと記憶の関係についてカッコ良く言えば研究しました★〓

香りって不思議なパワー持っててね、記憶を呼び起こしてくれるの!!

ん〜確かに言われてみればそうかもしれない(u_u*)

小さい頃はママの匂いしただけで安心したり、昔使っていた香水をかぐだけで当時を思い出したりするし、地元とか家の匂いとかだって嗅覚だけで感じるものじゃなくて、心で感じるものがある気がするね♡

外を歩けば今は金木犀(キンモクセイ)の香りがすごいネ♪

おじいちゃんが亡くなった日もすごい香ってて・・・って言うとなんか嫌に聞こえるかもしれないけど、逆におじいちゃんの香りにもなってるし、なかなか好きよ。



そういえばもぉ数年前の事になりますか、コラボレーションで作らせてもらった曲をある意味めっちゃ覚悟して久しぶりに聞き直してみました+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
HPで自分の歌声を公開するなんてカナリのチャレンジャーだなぁとある意味感心しつつ、素敵な曲を提供してくれた事に感謝する気持ちと、今も当時も変わらないちっこい脳みそをフル回転させながら必死に書いた歌詞や、ポンコツデッキで犬の鳴き声に気を付けながらおばぁーちゃん家でレコーディングした事を鮮やかに思い出します。。。

カラオケで聞く声とは少し違うし、機械を通してるせいもあって声質も違ったりするけど、声聞くだけでやっぱ幼なかったな〜って我ながら可愛く思いました(笑)

私はちっちゃい頃から歌が大好きだったみたいで、おもちゃのカラオケ採点機を買ってもらったり、3歳の時に録音してもらったカセットが今もウチにあります(。☉౪ ⊙。)
そのテープ聞くと、「あぁ自分ホントに赤ちゃんから成長してきたんだな」って思い知ります^^;



今週の日曜日は高校の文化祭へ行きます↑↑
そこでお世話になった先生や、同好会の後輩、制服着てる母校の生徒を見たら、一年前はそこにいた自分だけど、また懐かしさ感じちゃうんだろーなε=(・o・*)




でも過去をこうやって優しい気持ちで見つめ直す事が出来るって何よりも幸せです★:*:.:*:・'゜
なんだか急にそんなことを一人実感したベリーでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

先頭 表紙

そうなんだ(´∀`) 私の布団ってどんな香りだろwんーきっとバラの香りだね(笑) そんな事ないよぉ^^;でも音楽は大好きだから、ギターもっとマスターしたら曲作りたいな♪♪ / ベリー ( 2007-10-10 21:46 )
俺は合宿とか旅行から帰って来た時に寝る自分の布団の匂いが好き(笑)やっぱり慣れてると落ち着くんだよねo(^-^)o  ベリーは歌も上手いし作詞も出来るからすごいよね☆次は自分の詩に自分で曲も付けちゃいなよ♪ / ヒイロ ( 2007-10-10 16:56 )

2007-10-08 おかしなお菓子

今日は高校からの仲良し4人で読売ランドに行って来ました♪

いやぁー、さすがわたくし雨女様のようです。
やっぱり降らしてしまいましたが、まぁたまにポツン、ポツン程度だから・・・
よく我慢したよね(*´▽`*)ノ゛

それにしても、歳とったのかな〜?
ジェットコースターに恐怖感。いっぱい歩いて足が疲れる。乗り終わった後フラフラするね。そこら辺で話ながら休まない?お腹すいたよね。
コレだもん・・・
そのうちお肉も食べれなくなっちゃうの?
ってコトで夜はしゃぶしゃぶ食べ放題☆***

実は今日、ちょっと早めの誕生日プレゼントをもらっちゃいました(*‘‐^)-★
これが下の写真なんだけどー
面白いよね(笑)
「どうもありがとう♥」

すごく楽しい一日だった↑↑


先頭 表紙

小田急線で行けるからすごい楽だよ★だけど乗り物がわりと子供向けなのと、大学生から大人料金になって少し高いせいもあって、家族とか子供が多いかも(´∀`) ヒイロが好きななんとかレンジャーのショーとか休日やってるよ(笑)昨日はアンパンマンで★何気見ちゃうのw楽しかったよ↑↑ ずっと10代でいたいよねぇー!!ラストティーンはめっちゃ楽しまないと(*ノェノ) / ベリー ( 2007-10-09 20:55 )
読売ランドは行ったことないなぁ(-.-;)どんな感じの所?? 雨女様……次こそは晴れパワーを発揮してくれないと困りますよw 最近、俺も冗談抜きで衰えを感じる(・ω・;)やはり歳はとりたくないねぇ(笑) / ヒイロ ( 2007-10-09 01:24 )

2007-10-05 あたしの頭ん中を支配してるもの。

「ねぇねぇ、あたし髪の毛短いの似合うと思う?ボブとかさぁ〜。」
最近コレばっかd(´▽`*)ネッ
こんだけロングを保ってきたから、切るためにはすっごいすっごい決断力と、でっかい勇気が必要なの♪笑

「やっぱ黒髪がイイかなー? ん〜、あとストレートにするとか?!」
これも口癖な気がする。。。

さぁー、どうなる・・・

まぁ。ちっぱけなベリーさんだから、70%の確率で変化ナシだと思いマスヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


さて
今日はあったかいココアが飲みたくなりました♥

だけど、考えてみたら私の友達ってココアな気がする(≧ε≦o)
すごく温かくて、ホッってさせてくれてね、いつも好きなんだけど、時にすっごいすっごい会いたくなって、会うとやっぱりニコっとなるの♡

これからココアの季節〜
ダブルココアですよね(u_u*)

ポカポカあったかいねーっ☆★

先頭 表紙

(★´3`)ノ言われる方も辛いし、責任感じるよねw 長い分にはアレンジで短くも出来るし、やっぱやめよーかなぁ。。。 ありがとうございます♪まぁ自称詩人ですから(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-10-08 21:58 )
既にすっごいすっごい決断力とでっかい勇気を使わせてしまった俺からはあまり言えないなぁ(笑)でもベリーが良いと思う様にするのが1番だよo(^-^)o  ココアか☆確かにそうかもね!!相変わらず上手い喩えだなぁ(^V^) / ヒイロ ( 2007-10-08 05:11 )
そうなんだぁ!!可愛い名前♪ってか兎飼ってるの!?ってコトは・・・「やったじゃん♪」愛ちゃんに飼われてるよ(゜▽゜*) 笑゛ 最近ね、ヘアアレンジにはまってて、昨日の夜めっちゃ細かいみつあみいっぱいやって(黒人風)今日はハードなパーマに例のもっちーモノマネヘアーでした。 髪型の雑誌見まくったけど。。あー勇気ないww 切った後にうるさいから文句言わないでってお母さんに言われた(笑) / ベリー ( 2007-10-06 19:02 )
大塚愛のペットの兎もココアだよ。じゃあ俺もココアだな^^b思いっきりビターなw ばっさりいっチャイナ!!!肩くらいにしてみたら?? またあしたのPVみたいには出来なくなるけどね〜!!! / ブラックココア ( 2007-10-05 23:21 )

2007-10-03 書きたいの。

だけど、ネタ切れなんだよぉ(o´c_`o)
頭フル回転・・・
頭ん中グルグルグル・・・


!!!


今回の時間割はお弁当持ってく日が3日しかないからね、出来るだけ家では自炊しようと思ってる♪
不器用でもいっぱい野菜切ったり、むいたり、炒めたりしてるうちにプロくなるよね!?ぅん・・なるなる♡
家庭科がもぉーないから花嫁修業だよ♥♥


!!!!!


そういえば最近よく着物見ますネッ☆
大学の卒業式の袴とか、成人式のCMとかDMとか・・・
自分20歳の時どんなの着ようかな〜?
あれってすごい前から予約しないと、イイの取れないんだってよぉ〜っ!!
しかもレンタルで20万とかでしょ(*゜∀゜)
1日のために。。。
まるで結婚式みたいだねw
その日のためにそんなにお金費やすのって成人式、あれば結婚式、葬式じゃん(。☉౪ ⊙。)
こりゃ3大行事と言っても過言じゃないね(笑)

そー言えば、だいぶ気が早いけど、夏に見に行ったんですよ↑↑
したら1年1年すごいデザインが進化しててね、ラメ入ってたり、色が鮮やかで、絵柄も今風だったりって全然違うの(*ノェノ)
浴衣を見てても思うけど、色が濃くて昔ながらの和柄の着物はいつの時代もしっくりくるなぁーって思うけど、ピンクとか白とか思いっきり可愛いデザインのも着てみたいのよね★
小さい頃はお母さんの着物を着たら、その代わりに「海外旅行連れてってあげる」なんて聞かされてたけど、「やっぱいいよ、お母さん」(¬_¬)
髪の毛も長いし、キレイにアレンジしてもらって、ネイルして、着物美人になりたいな(´∀`)
私って和顔だからさ。ホントはドレスが似合う女の子になりたかったけど、昔から着物似合いそう〜ってしきりに言われるんだよ(笑)
だからそこ発揮してくれると嬉しいね(▼▼メ)
先のコトなのにすごい妄想してみた。。。

付き合ってくれてありがと(๑→ܫ←)


食欲の秋、みんな食べろーーーー

先頭 表紙

自分のために作るとひどいよぉー。おおざっぱもいいとこだ(笑) もぉーずいぶん前から言ってるけど、野菜は食べなきゃダメだよ!! まゆげしか写らない・・。゜(゜´Д`゜)゜。 .。 写真はトラウマです↓↓ / ベリー ( 2007-10-04 19:38 )
ベリーは料理好きだよね☆しかも上手いし\(≧▽≦)丿野菜なんか入れなきゃ切る必要もないのに(笑) 成人式とかあと1年ちょっとで来ちゃうんだね(・ω・;)どんな着物か見るのが今から楽しみだ( ̄― ̄)写メ撮ったろ(^V^) / ヒイロ ( 2007-10-04 02:06 )
無理ッ。。。あれ甘いから飽きるよぉ!!お茶あっても20個でやばい(*゜´Д)ノ 男の人はスーツだから、そんなにかからないよ^^ そんな飲みすぎよくないよε-(´。`*)  20万じゃ足りません(笑) / ベリー ( 2007-10-04 00:16 )
食う??饅頭700個w 百人一首だもんね^^b似合いマストも似合いますとも!!おれは成人式に20万はだせないわ。。。 20万あったら成人式の後酒飲みまくるし^^b 飲んで吐いて酔って寝て起きたら飲みなおしてまた吐いてwってか20万もあったらキャバクラ行けるな↑↑ お嬢を指名したいんですが、指名料いくらですか?? / 炎のチャレンジャー ( 2007-10-04 00:05 )

2007-09-30 一目惚れ

明日はおじぃちゃんの命日。
お墓に持って行くお花を探していると、白いトルコキキョウが目に入りました!!
真ん中が黄緑と黄色でほんのりと彩られてて、とても清楚でキレイな花♡
なんでだろうね?何回も何回も手に取ってみてはとてもとても幸せな気分になる(o´∀`人)
前世で何かあったかな!?(笑)
眺めているだけで、気分が変わるそんなトキメキを覚えました♪

そうそう、秋セメ(後期)の時間割り作りました★:*:.:*:・'゜
なんだか全然イイのがなくて・・(*´ο`*)
副専攻で心理・社会とってみたけど、前回と同じ22単位。
また履修制限かけられたらどーしよ↓↓
平日は授業が2つとか1つで、すごい楽なんだけど、今回は土曜に1限から4限まで授業あるんだぁ(ノД`。)ノ
でもここはお得意の気合い!!
友達も一緒だし、頑張ろう☆〓

今年も残り3ヶ月。明日から10月です(u_u*)

先頭 表紙

なんだか可愛いなぁ★:*:.:*:・'゜ 笑 そうだねd(´▽`*)乗り越えよう!! 昨日のたばこ祭りも雨。。。ゲストも来るし、晴れるとイイね!! / ベリー ( 2007-10-01 13:09 )
日曜だけじゃ休んだ気しないよぉ。でも平日は早く帰れるからバイトも出来るんだ^^プラス思考、プラス思考♪♪まぁハードな中で楽しみ見つけようね♡ 冬休みも近付いてるんだよ(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-10-01 13:06 )
きっと前世は花だったんじゃない?(笑)それかミツバチさんとか(^V^) 土曜日に4限はキツいと思うけど、ベリーの気合いなら乗り越えられるさ↑↑ もうすぐ祭りもあるし、お互い頑張ろう♪ / ヒイロ ( 2007-10-01 12:45 )
土曜1〜4は大変だねΣ(・ω・)ノ昨日会ったから(土曜に)授業あるんだ〜♪とは思ってたんだけどw私も秋セメはなかなかハード・・・詳しくはブログにて(笑) 今年もあと3ヶ月かぁ!無自覚でも着々と時間は流れてるんだね〜^^; / 憂 ( 2007-09-30 22:39 )

2007-09-26 はじまり、はじまり

すーっごい久しぶりの学校でした。
といってもまだ時間割作ってないし、今日はガイダンスだけで、授業はまだ先なんだけど・・・
人込みに慣れない私はちょいと疲れました(★´3`)ノ

けど友達とも久しぶりの再会!!
また秋から「宜しくね♡」

大学って時間あるし、社会に出たらこんなに自由に出来ないのかな!?って思うと、友達と遊んだり、たまにバカやったりして、いつも青春っぽいコトしてたいなーと思う♪

えぇーっと、それはそうと、ようやく春セメの成績をもらったのですが、単位は落としてなかったものの良くも悪くもなかったのカナ^^;
今学期はもう少し頑張ろうと意気込みだけはいつものように立派に持っておりますw

そーいえば、今日JAの新聞配られたのよ(*゜∀゜)
なんか眉毛めっちゃ濃いんですけど(苦笑)
合成するならもっと美人にしておくれっってネッ(*‘‐^)-☆

先頭 表紙

久しぶり♥ありがとー♪ いやぁー眉毛しか見えないよ(笑) じゃ〜成績ドキドキだね(*゜∀゜)  私の絵を評価してくれるなんて、ペンギンとママ以外ありえないからねっ!!なんかの間違えだといまだに思っている(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-09-30 22:10 )
ひさしぶりに(・・・)ツッコミ♡成績出たのかぁ!!うちの学校は学年末まで成績が分からないという。。。('A`;)新聞見たい!!ぜひ今度見せてっ(´ω`*)ていうか天子の絵コンテスト審査通過ってすごい・・・!!!!さすがベリー♡(≧∀≦)ノ笑 / ペンギン ( 2007-09-30 00:24 )
そっか↑↑それは良かった(*´▽`*)ノ゛ 私ももう時期ラストteenの仲間入りだから、是非是非青春しよ〜ぜっ♡ 見せる程のモンじゃない┐(´ー`)┌ / ベリー ( 2007-09-28 00:03 )
久しぶりじゃなくても寝てるからキケン信号だねw 自由があるからこそ、何かやらなきゃなぁ-と思うんだけど、またまた口だけ〜♪笑 一安心したんだけど、ギリギリとかいっぱいあったよ。。。 新聞ヒイロの所は入らなかったんだね^^ふぅー★ / ベリー ( 2007-09-28 00:01 )
私も単位無事だったぁ(´∀`@)秋セメもよろしくね♪青春っぽぃことするの大歓迎ー★ うちの方じゃ多分違うJAの新聞なんだよね・・・残念(´o`)-3今度見せて〜w / 憂 ( 2007-09-27 19:05 )
あっ…「大学生は自由」ね(笑) / ヒイロ ( 2007-09-27 13:00 )
久しぶりの授業はカナリ眠くなるので注意しとくよーに(笑) 確かに大学生は自分だよね☆自分で使える時間が1番多い時かもね♪ 単位1コも落とさないなんて凄いなぁ…。俺が言った通りじゃん( ̄― ̄) 新聞!!早く見せなさい(▼.▼)y-~ / ヒイロ ( 2007-09-27 12:58 )

2007-09-24 久しぶりー♪

今日は文化祭だったから横浜にある妹の高校に行きました♪

公立なのに冷暖房完備な上に、ホールまであるというなんとも珍しい学校。
しかも女子ばっかだから、男子はカッコつけ又はオタク気味らしい(笑)
私が行くのはお初だったんだけど、別にそうは思わなかったけど・・・。

久々に高校生を前にして、何かみんな若いなぁー♡って羨ましく思ったさ!!
「おぃおぃ。お前だってまだ現役大学一年だろッッ」って思うっしょ?
いやぁー高校生は若いよ。すごい違うよw
高1の時に高3の男の先輩を見た時やけに大人っぽく見えて、さすが18は違うなぁーって思ったのを覚えてる(*゜∀゜)
それが自分が18になった今はこんなもんなのぉーみたいな^^;
こうやって歳をとってくのかな?
ハイ、来月19になります〜★

話戻って。。。
自分は私立だったから今日を見て、やっぱ違うなぁーって思いました。
母校は好きだし、ホント友達に恵まれていたと思う♥
だけどある意味で行事もそうだし、解放感とか個性といった意味では欠けてたかなぁ〜〜
それに比べて今日の文化祭は人数が少ないせいか一人一人が頑張っていてすごく目立ってる気がしたし、クラスで団結して劇をしたりとか、一年生から縁日やってたりしてね(*ノェノ)
残念ながら母校はそういうのなかったから、ホント時を戻して仲間に入りたかったよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
中学の時も合唱祭ってすごく大きかったし、大学生になった今も共同作業したいなぁーってめっちゃ思うもんd(´▽`*)ネッ
みんなで何かをするって大変だけど、イイ↑↑

そして久しぶりと言えばちょっと爪を伸ばしてます★:*:.:*:・'゜
高校の時は検査あったしね、コンタクトとか洗い物とか不便な上に、シャンプーが気持ち良くないからヤだったんだけど、なんか最近伸ばしてます(u_u*)
ってまだ3_も伸びてないけどw
女の子らしくピンクの爪にしちゃいました♡♡
可愛いでしょ〜??


先頭 表紙

ホントだよねぇーっ☆オジサン?!wって事は私オバサン(¬_¬)やめてくれぇ;; ありがと♪これまた懐かしいなぁ(笑) / ベリー ( 2007-09-26 11:01 )
文化祭かぁ☆もはやその響きすら懐かしい(笑) 俺も部活で高校生と接してると、みんな若いなぁって思うよ(^_^;)こうやってすぐオジサンになっていくんだね(´A`) ピンクの爪カワイイね♪小指の爪を伸ばすと願いが叶うって誰かさんが言ってたなぁ(^V^) / ヒイロ ( 2007-09-26 09:28 )
噛んじゃうのぉーΣ(・ω・ノ)ノ!? 肝心のラグビー見た事ないや^^;でも血ぃ苦手だからなぁ〜体当たりも痛そうで見てられない(*´ο`*) 明日からようやく学校、また頑張らないとね!! / ベリー ( 2007-09-25 22:19 )
俺、爪延びたら噛んじゃうわ(´〜`;) 俺は基本サボり癖があるからなぁ〜 団体行動は乱す方だし ぶっちゃけ文化祭一個もお好み焼き作ってないわ(゜▽゜)近くで座ってただけでした… まぁラグビーでは乱してないんで許してちょ(笑) / Dog ( 2007-09-25 01:34 )

[次の10件を表示] (総目次)