himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-03 書きたいの。
2007-09-30 一目惚れ
2007-09-26 はじまり、はじまり
2007-09-24 久しぶりー♪
2007-09-21 マジでッ!?
2007-09-17 一人あそび
2007-09-13 幸せな日々
2007-09-09 ご褒美
2007-09-05 ★撮影☆
2007-09-01 初公開


2007-10-03 書きたいの。

だけど、ネタ切れなんだよぉ(o´c_`o)
頭フル回転・・・
頭ん中グルグルグル・・・


!!!


今回の時間割はお弁当持ってく日が3日しかないからね、出来るだけ家では自炊しようと思ってる♪
不器用でもいっぱい野菜切ったり、むいたり、炒めたりしてるうちにプロくなるよね!?ぅん・・なるなる♡
家庭科がもぉーないから花嫁修業だよ♥♥


!!!!!


そういえば最近よく着物見ますネッ☆
大学の卒業式の袴とか、成人式のCMとかDMとか・・・
自分20歳の時どんなの着ようかな〜?
あれってすごい前から予約しないと、イイの取れないんだってよぉ〜っ!!
しかもレンタルで20万とかでしょ(*゜∀゜)
1日のために。。。
まるで結婚式みたいだねw
その日のためにそんなにお金費やすのって成人式、あれば結婚式、葬式じゃん(。☉౪ ⊙。)
こりゃ3大行事と言っても過言じゃないね(笑)

そー言えば、だいぶ気が早いけど、夏に見に行ったんですよ↑↑
したら1年1年すごいデザインが進化しててね、ラメ入ってたり、色が鮮やかで、絵柄も今風だったりって全然違うの(*ノェノ)
浴衣を見てても思うけど、色が濃くて昔ながらの和柄の着物はいつの時代もしっくりくるなぁーって思うけど、ピンクとか白とか思いっきり可愛いデザインのも着てみたいのよね★
小さい頃はお母さんの着物を着たら、その代わりに「海外旅行連れてってあげる」なんて聞かされてたけど、「やっぱいいよ、お母さん」(¬_¬)
髪の毛も長いし、キレイにアレンジしてもらって、ネイルして、着物美人になりたいな(´∀`)
私って和顔だからさ。ホントはドレスが似合う女の子になりたかったけど、昔から着物似合いそう〜ってしきりに言われるんだよ(笑)
だからそこ発揮してくれると嬉しいね(▼▼メ)
先のコトなのにすごい妄想してみた。。。

付き合ってくれてありがと(๑→ܫ←)


食欲の秋、みんな食べろーーーー

先頭 表紙

自分のために作るとひどいよぉー。おおざっぱもいいとこだ(笑) もぉーずいぶん前から言ってるけど、野菜は食べなきゃダメだよ!! まゆげしか写らない・・。゜(゜´Д`゜)゜。 .。 写真はトラウマです↓↓ / ベリー ( 2007-10-04 19:38 )
ベリーは料理好きだよね☆しかも上手いし\(≧▽≦)丿野菜なんか入れなきゃ切る必要もないのに(笑) 成人式とかあと1年ちょっとで来ちゃうんだね(・ω・;)どんな着物か見るのが今から楽しみだ( ̄― ̄)写メ撮ったろ(^V^) / ヒイロ ( 2007-10-04 02:06 )
無理ッ。。。あれ甘いから飽きるよぉ!!お茶あっても20個でやばい(*゜´Д)ノ 男の人はスーツだから、そんなにかからないよ^^ そんな飲みすぎよくないよε-(´。`*)  20万じゃ足りません(笑) / ベリー ( 2007-10-04 00:16 )
食う??饅頭700個w 百人一首だもんね^^b似合いマストも似合いますとも!!おれは成人式に20万はだせないわ。。。 20万あったら成人式の後酒飲みまくるし^^b 飲んで吐いて酔って寝て起きたら飲みなおしてまた吐いてwってか20万もあったらキャバクラ行けるな↑↑ お嬢を指名したいんですが、指名料いくらですか?? / 炎のチャレンジャー ( 2007-10-04 00:05 )

2007-09-30 一目惚れ

明日はおじぃちゃんの命日。
お墓に持って行くお花を探していると、白いトルコキキョウが目に入りました!!
真ん中が黄緑と黄色でほんのりと彩られてて、とても清楚でキレイな花♡
なんでだろうね?何回も何回も手に取ってみてはとてもとても幸せな気分になる(o´∀`人)
前世で何かあったかな!?(笑)
眺めているだけで、気分が変わるそんなトキメキを覚えました♪

そうそう、秋セメ(後期)の時間割り作りました★:*:.:*:・'゜
なんだか全然イイのがなくて・・(*´ο`*)
副専攻で心理・社会とってみたけど、前回と同じ22単位。
また履修制限かけられたらどーしよ↓↓
平日は授業が2つとか1つで、すごい楽なんだけど、今回は土曜に1限から4限まで授業あるんだぁ(ノД`。)ノ
でもここはお得意の気合い!!
友達も一緒だし、頑張ろう☆〓

今年も残り3ヶ月。明日から10月です(u_u*)

先頭 表紙

なんだか可愛いなぁ★:*:.:*:・'゜ 笑 そうだねd(´▽`*)乗り越えよう!! 昨日のたばこ祭りも雨。。。ゲストも来るし、晴れるとイイね!! / ベリー ( 2007-10-01 13:09 )
日曜だけじゃ休んだ気しないよぉ。でも平日は早く帰れるからバイトも出来るんだ^^プラス思考、プラス思考♪♪まぁハードな中で楽しみ見つけようね♡ 冬休みも近付いてるんだよ(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-10-01 13:06 )
きっと前世は花だったんじゃない?(笑)それかミツバチさんとか(^V^) 土曜日に4限はキツいと思うけど、ベリーの気合いなら乗り越えられるさ↑↑ もうすぐ祭りもあるし、お互い頑張ろう♪ / ヒイロ ( 2007-10-01 12:45 )
土曜1〜4は大変だねΣ(・ω・)ノ昨日会ったから(土曜に)授業あるんだ〜♪とは思ってたんだけどw私も秋セメはなかなかハード・・・詳しくはブログにて(笑) 今年もあと3ヶ月かぁ!無自覚でも着々と時間は流れてるんだね〜^^; / 憂 ( 2007-09-30 22:39 )

2007-09-26 はじまり、はじまり

すーっごい久しぶりの学校でした。
といってもまだ時間割作ってないし、今日はガイダンスだけで、授業はまだ先なんだけど・・・
人込みに慣れない私はちょいと疲れました(★´3`)ノ

けど友達とも久しぶりの再会!!
また秋から「宜しくね♡」

大学って時間あるし、社会に出たらこんなに自由に出来ないのかな!?って思うと、友達と遊んだり、たまにバカやったりして、いつも青春っぽいコトしてたいなーと思う♪

えぇーっと、それはそうと、ようやく春セメの成績をもらったのですが、単位は落としてなかったものの良くも悪くもなかったのカナ^^;
今学期はもう少し頑張ろうと意気込みだけはいつものように立派に持っておりますw

そーいえば、今日JAの新聞配られたのよ(*゜∀゜)
なんか眉毛めっちゃ濃いんですけど(苦笑)
合成するならもっと美人にしておくれっってネッ(*‘‐^)-☆

先頭 表紙

久しぶり♥ありがとー♪ いやぁー眉毛しか見えないよ(笑) じゃ〜成績ドキドキだね(*゜∀゜)  私の絵を評価してくれるなんて、ペンギンとママ以外ありえないからねっ!!なんかの間違えだといまだに思っている(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-09-30 22:10 )
ひさしぶりに(・・・)ツッコミ♡成績出たのかぁ!!うちの学校は学年末まで成績が分からないという。。。('A`;)新聞見たい!!ぜひ今度見せてっ(´ω`*)ていうか天子の絵コンテスト審査通過ってすごい・・・!!!!さすがベリー♡(≧∀≦)ノ笑 / ペンギン ( 2007-09-30 00:24 )
そっか↑↑それは良かった(*´▽`*)ノ゛ 私ももう時期ラストteenの仲間入りだから、是非是非青春しよ〜ぜっ♡ 見せる程のモンじゃない┐(´ー`)┌ / ベリー ( 2007-09-28 00:03 )
久しぶりじゃなくても寝てるからキケン信号だねw 自由があるからこそ、何かやらなきゃなぁ-と思うんだけど、またまた口だけ〜♪笑 一安心したんだけど、ギリギリとかいっぱいあったよ。。。 新聞ヒイロの所は入らなかったんだね^^ふぅー★ / ベリー ( 2007-09-28 00:01 )
私も単位無事だったぁ(´∀`@)秋セメもよろしくね♪青春っぽぃことするの大歓迎ー★ うちの方じゃ多分違うJAの新聞なんだよね・・・残念(´o`)-3今度見せて〜w / 憂 ( 2007-09-27 19:05 )
あっ…「大学生は自由」ね(笑) / ヒイロ ( 2007-09-27 13:00 )
久しぶりの授業はカナリ眠くなるので注意しとくよーに(笑) 確かに大学生は自分だよね☆自分で使える時間が1番多い時かもね♪ 単位1コも落とさないなんて凄いなぁ…。俺が言った通りじゃん( ̄― ̄) 新聞!!早く見せなさい(▼.▼)y-~ / ヒイロ ( 2007-09-27 12:58 )

2007-09-24 久しぶりー♪

今日は文化祭だったから横浜にある妹の高校に行きました♪

公立なのに冷暖房完備な上に、ホールまであるというなんとも珍しい学校。
しかも女子ばっかだから、男子はカッコつけ又はオタク気味らしい(笑)
私が行くのはお初だったんだけど、別にそうは思わなかったけど・・・。

久々に高校生を前にして、何かみんな若いなぁー♡って羨ましく思ったさ!!
「おぃおぃ。お前だってまだ現役大学一年だろッッ」って思うっしょ?
いやぁー高校生は若いよ。すごい違うよw
高1の時に高3の男の先輩を見た時やけに大人っぽく見えて、さすが18は違うなぁーって思ったのを覚えてる(*゜∀゜)
それが自分が18になった今はこんなもんなのぉーみたいな^^;
こうやって歳をとってくのかな?
ハイ、来月19になります〜★

話戻って。。。
自分は私立だったから今日を見て、やっぱ違うなぁーって思いました。
母校は好きだし、ホント友達に恵まれていたと思う♥
だけどある意味で行事もそうだし、解放感とか個性といった意味では欠けてたかなぁ〜〜
それに比べて今日の文化祭は人数が少ないせいか一人一人が頑張っていてすごく目立ってる気がしたし、クラスで団結して劇をしたりとか、一年生から縁日やってたりしてね(*ノェノ)
残念ながら母校はそういうのなかったから、ホント時を戻して仲間に入りたかったよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
中学の時も合唱祭ってすごく大きかったし、大学生になった今も共同作業したいなぁーってめっちゃ思うもんd(´▽`*)ネッ
みんなで何かをするって大変だけど、イイ↑↑

そして久しぶりと言えばちょっと爪を伸ばしてます★:*:.:*:・'゜
高校の時は検査あったしね、コンタクトとか洗い物とか不便な上に、シャンプーが気持ち良くないからヤだったんだけど、なんか最近伸ばしてます(u_u*)
ってまだ3_も伸びてないけどw
女の子らしくピンクの爪にしちゃいました♡♡
可愛いでしょ〜??


先頭 表紙

ホントだよねぇーっ☆オジサン?!wって事は私オバサン(¬_¬)やめてくれぇ;; ありがと♪これまた懐かしいなぁ(笑) / ベリー ( 2007-09-26 11:01 )
文化祭かぁ☆もはやその響きすら懐かしい(笑) 俺も部活で高校生と接してると、みんな若いなぁって思うよ(^_^;)こうやってすぐオジサンになっていくんだね(´A`) ピンクの爪カワイイね♪小指の爪を伸ばすと願いが叶うって誰かさんが言ってたなぁ(^V^) / ヒイロ ( 2007-09-26 09:28 )
噛んじゃうのぉーΣ(・ω・ノ)ノ!? 肝心のラグビー見た事ないや^^;でも血ぃ苦手だからなぁ〜体当たりも痛そうで見てられない(*´ο`*) 明日からようやく学校、また頑張らないとね!! / ベリー ( 2007-09-25 22:19 )
俺、爪延びたら噛んじゃうわ(´〜`;) 俺は基本サボり癖があるからなぁ〜 団体行動は乱す方だし ぶっちゃけ文化祭一個もお好み焼き作ってないわ(゜▽゜)近くで座ってただけでした… まぁラグビーでは乱してないんで許してちょ(笑) / Dog ( 2007-09-25 01:34 )

2007-09-21 マジでッ!?

突然ですが私・・・絵は苦手です。

真面目に書いてもギャグに見えたり、最高の褒め言葉で言うのなら“アジがあって、憎めない”まぁこんな感じ(★´3`)ノ
母やある親友はなんだか気に入ってくれるんだけどネw
まぁーとにかく、とてもじゃないけど、上手いとは言えません。

最近、雑誌とかにコンテストの応募のお知らせとかハガキがあるのよく見かけませんか?
たまたま『天使のイラストコンテスト』っていうのがあって、賞金もカナリ高いし、切手も貼らないで出せるみたいだから、暇つぶしに描いてみるかぁ〜なんていつだか応募しました♪
高校生以上が対象だったかな?・・後から気付いて「こりゃ小学生よりヒドイから恥ずかしい」って思ったのを覚えてます( ̄ー ̄?).....??アレ??

さっきうとうと眠りかけている私に母がある封筒を渡し、中を開けるとなんだか手書きの手紙が入っている★
なんかマジで信じられない事が起こったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
というかなんかの間違い!?詐欺!?みたいな感じデス 笑゛
もしプロを目指していたり、将来に役立てないなら、個別でやる講評会に参加しろとのこと。。。
んーなんか勧誘されたら嫌だしな・・・ホントにホントなのかなぁ・・・

どっちにしろ行かないんですけどね、とにかく未だに不思議で信じられない気分です(*´ο`*)
大袈裟かもしれないけど、自分のカナリ苦手分野の事だったから人生って何があるか分からないななんて、またそう思いました。


先頭 表紙

そぉかなぁ?? 今度こそホントに逮捕されちゃうよ(▼▼メ)笑 誘拐!誘拐ッ!! / ベリー ( 2007-09-23 20:08 )
面白そうだから行ってみれば良いのに(゜▽゜)俺がめっちゃヤクザみたいな恰好して「お嬢っ!!」っていいながらついていってあげるからサァ〜(´〜`;) / ツンデレやくざ ( 2007-09-23 01:40 )
中学の時の美術は飽きれるくらい喋ってたよね♪((笑)) やっぱなんか怪しいよね。。。行かない、行かない(*゜´Д)ノ / ベリー ( 2007-09-22 10:22 )
お〜!すごいじゃんo(^-^)oまぁ俺は元々ベリーの絵が下手なんて思ってなかったけどね☆ でもこの手紙は……怪しい匂いがプンプンしてますなぁ(笑)絶対に行っちゃダメだからね(・ω・;) / ヒイロ ( 2007-09-22 01:32 )

2007-09-17 一人あそび

バイトから帰って来て・・
ご飯食べてから大好きなELT聞きながら雑誌読んでるとね、すっごい眠くなってきて、気付くととんでもない時間になってます。ベリーです(o´c_`o)

一人でいる時の私の楽しみと言えば、昔はショッピングでした♪
まぁ今も好きなんだけどー
でも、まだバイトを再開したばかりで給料日は今月末なので・・・
最近は貧乏生活を送っていたせいもあり、友達と出かけるトキ以外は家でおとなしくしてました^^;

私、たんすやクローゼットに閉まってある洋服見たり、ファッション雑誌読んだり、好きな曲聞いてたら、何時間でも何日でも過ごせます♥
ホント全然あきないのッ(≧ε≦o)
洋服買って一番好きな瞬間って家に帰って、値札を外しつつ「あぁー可愛い♡♡」って眺める瞬間だもん↑↑
分かりますか〜?この感じ☆(笑)

明日は敬老の日♡
おじいちゃん、おばあちゃんの日なのかな?
それとももっとひぃーじぃーちゃんとかお年寄り?w
気付けば自分の祖母や祖父もすごい歳になっていて・・
平均寿命からして考えても。。。
やっぱ大切にしてあげなきゃd(´▽`*)ネッ

先頭 表紙

そっかー。気の許せる友達といる時は確かに寂しくないし、すごい楽しいよね! 人生ノープランじゃいけないよ(笑) マンガ読むのも、寝るのも計画的にねww / ベリー ( 2007-09-17 17:43 )
コンタクトだからホントまずいんだよねぇ^^; 楽しいことだとウソみたい時間があっという間で笑顔でいれる♪ でもそういう時間が以外と多いから私ってホントに幸せかも(´∀`) / ベリー ( 2007-09-17 17:42 )
俺は基本時間があるときに一人ではいたくない。しかし、いきなり誘うもんだからだれにもOKしてもらえず。拗ねてマンガ読んで不貞寝したら一日が終わってるw / 両手で友の数が埋まる男 ( 2007-09-17 03:26 )
俺も気付いたら寝てる事がしょっちゅうあるよ(笑) ベリーは好きな事してる時って本当に楽しそうだもん\(≧▽≦)丿そうやって過ごす日々が大切なんだよね☆ / ヒイロ ( 2007-09-17 00:59 )

2007-09-13 幸せな日々

3日間楽しい思いをしてまいりました♡
なので明日からまたバイト頑張ります!!
楽しみがあって、だから何かを頑張れる・・・一番幸せなことだよね(u_u*)

まず1日目。
都会へ出てショッピング♪
街に出ればすっかりブーツが定番・・中にはニット帽をかぶってる人もいるくらい!!
お店の中はすっかり秋もので、夏の終わりを感じましたネ★
美味しいもの食べて、延々としゃべり続けて・・・(笑)
どこかスッキリ、楽しい一日だった(o^□^o)ノ〃


続いて2日目。
友達の誕生日祝い+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
恋人プランの“映画&東京タワー”だよ♥
映画は『Life』を観ました↑↑
もぉ〜泣かせてくれるじゃないの。。。
そして夜の東京タワーは言葉を失うくらいキレイだった(´∀`)
「夜景よりキレイだよ。」って言う男のセリフ
絶対ウソだよって思った(笑)
だってあれよりキレイな人なんていないっしょ!!
それにしてもあそこはカップルが多い(*゜∀゜)
ウザイとか羨ましいとか思わないけど、目の前でキッスを始めた時はビックリしたよぉーっ(*゜´Д)ノ
「音するー!!!」言ってね、友達と顔見合わせながら笑いをこらえてたΣ(・ω・ノ)ノ
まぁー何がともあれゲスト(誕生日の人)がすごい笑顔を見せてくれたから、それがなによりも嬉しかった★〓

最後に3日目。
友達をプロデュース&美容院へGO♪
こんな私にメイクを教えてと言ってくれた同じサークルの女の子(癶ε癶о)
一緒にお化粧品やら洋服を買いに行きました★:*:.:*:・'゜
来セメからデビューだね!!
絶対可愛くなるって(≧ε≦o)笑゛
負けずと私も帰りに美容院へ行って重くなった髪を軽くしてきたよ(o´c_`o)
帰りに変な兄ちゃんに声かけられたから、きっと可愛くなったんだと思うよ?
なんちゃってね。


先頭 表紙

言うね〜(。☉౪ ⊙。) でも私ちょっと最近染まりつつあるよねwいいんだか、悪いんだか^^; でも女の子は清楚で品があった方が素敵だよ★笑 / ベリー ( 2007-09-15 07:33 )
売り出すって・・・(笑)ホントそうそう^^ ありがと♪幸せって言葉すごくイイよね★ 雨女の私には強力な晴れパワーが必要なんだよなぁー。だっててるちゃんもたまに敵わないから(★´3`)ノ / ベリー ( 2007-09-15 07:31 )
君達わかってないね(゜▽゜) 清純なんていう白黒の絵じゃ面白くないから、私がお嬢に多彩な生き方を教えるために今はパレットの上で色んな色を作り上げているんだよ(´Д`) 清楚な天才よりも狂った天才の方が伝説に残るんだわさ!(笑) / 禁断の果実 ( 2007-09-15 05:00 )
そーだよ兎さん。せっかくベリーは清純派で売りだそうとしてるのに(´A`)  今日のタイトルすごく良いね☆やっぱり幸せを感じれる日々を送りたいよねo(^-^)o東京タワーも晴れて良かった♪祈りが通じたかな(^V^) / ヒイロ ( 2007-09-14 23:13 )
ちょっと!ちょっと!!私のHPに変な書き込みしないでぇぇ(¬_¬)私まで疑われるじゃんwwHEROね・・物語好きじゃないから観ないの(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-09-14 12:48 )
じゃあそんな綺麗になったお嬢さんと東京タワーで「お前の方が綺麗だよ」って言いながら音がするーくらいのディープなキッスしなきゃ^^bHEROは見ないの? / ファッキンなストッキン ( 2007-09-14 00:08 )

2007-09-09 ご褒美

土日は暑かった!!
夜耳を澄ますと蝉から秋の虫の音に変わって秋の訪れを感じていたのに・・・

そんな中、私はクーラーの効いた室内で19時間も働きました☆⌒(*^∇゜)v
さすがにバテる。。。
もちろんイヤなことばかりじゃない♪でも働くのってすっごい大変だよ^^;
なんか急に親ってエライって思ったΨ(`∀´)Ψ
そんな頑張った自分に今日は雑誌をご褒美♡(貧乏だったから買えてなかったw)
甘いもののご褒美はいつも食べてるからね((笑))

それにしても大学の夏休みは長い(*゜∀゜)
宿題は延ばし延ばしでやっと一昨日終わったし、毎日なにかしらして過ごしているものの・・まだあと○日あるの繰り返し。
学校始まったらヤでも登校、ヤでも勉強(★´3`)ノ

やっぱ今は楽しい↑今が幸せ↑

先頭 表紙

なにそれーY(_ / ベリー ( 2007-09-13 21:03 )
大丈夫!!最後には無事に子供が生まれていい涙に代わるさ^^b私もおねだりしよ / 乱反射 ( 2007-09-11 01:55 )
そーだね(´∀`) 男が女の子を泣かすのはイイ涙って決まってるんだよ!! / ベリー ( 2007-09-10 11:07 )
頑張ってるよー♪そうじゃなきゃだらだらだらだら。。。。。笑 忙しく動いてる自分の方がなんだかんだで好きみたいw 1週間かぁ!!じゃあ大切にしなきゃ♪ 私も何おねだりしよーかな+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2007-09-10 11:05 )
20日は夏休みを締めくくる一日にしましょう。締めくくりに泣かせちゃうぞww / 猫はにゃんにゃん ( 2007-09-10 03:10 )
バイト頑張ってるみたいだね♪すっかりケーキ屋さんの看板娘だもんね(^V^) 俺は何気にあと1週間で学校が始まる=3 ご褒美はベリーに何かおねだりしようかしら(笑) / ヒイロ ( 2007-09-10 01:48 )

2007-09-05 ★撮影☆

やっぱ雨だよぉ・・・。
しかも台風!?━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

今日はJAの人が例の写真を撮りに来てくれました!!
なのにこの天気だからなぁー。
まったくタイヨウに嫌われてるよ┐( ̄ヘ ̄)┌
いっつも“タイヨウのうた”弾き語ってあげてるのにさっw

50枚以上は撮ってくれたかなぁ・・・でもどの写真を見てもガッカリε-(´。`*)
まぁ自分は自分だから高望みはしないけど。。。
立ち方、笑い方、もぉー全てが大変だね↓↓
笑うと目さらに小さくなるし((苦笑))
モデルのようにそーとーなりきらないと(*゜´Д)ノ
つくづく自分は凡人だと思った一日でした★:*:.:*:・'゜
ってまだ午前中だ(。☉౪ ⊙。)

先頭 表紙

そーなの?wまぁそーゆー事にしといてもいいけど(≧ε≦o)なんか撮る時の顔が面白くてそこだけ唯一笑顔に繋がった(。☉౪ ⊙。) 笑゛ ビキニもヤなんだからさ、ヌードなんて絶対ヤだよ↓↓ ヒイロ君。渡さないようにΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! / ベリー ( 2007-09-08 01:08 )
やばいよぉー。もぅ無理。゜(゜´Д`゜)゜。 .。 まぁ最初で最後の経験かな♪今月末に配られるんだって・・・はぁ(ι´О`ゞ)おまけにA4サイズの写真がお家にやってくる(苦笑) / ベリー ( 2007-09-08 01:06 )
きっとカメラマンが悪いんだよ!俺が今度きちんとヌード撮影したるっちゅうねんwまぁでも完成したのは見せてね^^bヒイロ君。なんなら君のバイト先に取りに行くからお嬢が嫌がったらヨロシクwww / うどんよりそばが好き ( 2007-09-07 18:28 )
おっ☆ついに撮影かぁ\(≧▽≦)丿50枚とかヤバいね(・ω・;)すっかりモデルさんすなぁ。完成品を見るのが楽しみだ( ̄― ̄) / ヒイロ ( 2007-09-07 01:41 )

2007-09-01 初公開

9月になりました★
“9月”の響き・・なんかいっきに秋って感じだね(´∀`)

食欲の秋?スポーツの秋?読書の秋?・・・
いや!!!「コスプレの秋だっ♡」斬新+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
ってことで馬鹿なコトしてみました♪♪

私の妹ちゃん・・テスト勉強で頭爆発しちゃったかな?w
ん〜、メイドになりきってる(≧ε≦o)笑゛そして私は高校生♥♥まだ全然イケるね!?
萌えメガネが消えてしまったのが悔やまれる・・・

それにしても最初に載せる写真がコレって。。。まぁ許して下さい(o^□^o)ノ〃
※あぁ誤解しないでーっ(▼▼メ) いつもはとってもキュートな私たちですよ(¬_¬)笑

今日のアクセス数100はもらったね( ̄。 ̄ )ボソ... しょこたんに負けないHP作るぞ(*゜∀゜)


先頭 表紙

うむぅ・・・。ベローさんは心だけではなく、制服も似合う美少女だったのですねぇ。なんとなくそんな予感はしていましたが、この調子じゃあますますベリーさんに首っ丈ですね(笑)。 / boma ( 2007-09-11 23:37 )
しょこたんじゃないd(´▽`*) しかも久しぶり♡嬉しいー♪ そっか!!黒髪だからあんま違和感ないのか(*´▽`*)ノ゛♪ ん?違和感ある?w そんなことないの^^;隣が太いから♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ しぃーーねっ(秘) / ベリー ( 2007-09-03 21:54 )
キザモユス(´ω`*)笑 うちの制服特殊だったから台襟付きシャツカラー+リボンは新鮮だねwやっぱ制服には黒髪似合うね!!あと、足、細いな!!♡゛(・д・ )イイナー / ペンギン ( 2007-09-03 18:13 )
だね( ̄。 ̄ )ボソ...  はぁー(笑) すっごい時給良さそうだよね★ツンデレやってみたい!! 昔ね、プリクラでレンタルしてコスプレしたよ(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-09-03 12:13 )
一個前の日記だけど、俺は恋愛を語ることは出来ないけど、大塚"愛"なら語れます。コスプレ喫茶でバイトしてみたら??w / 知人の痴人 ( 2007-09-03 00:44 )
マジ!?まぁ半年前まで現役だったしね〜☆結局髪型も元通りだし♪♪このタイプ初めて着たんだよΨ(`∀´)Ψこれで制服は全種類制覇したよーな(笑)萌えメガネねぇー。ヒイロも是非ご購入をΣ(〃゜ o ゜〃)!!! / ベリー ( 2007-09-02 07:20 )
うぉっ!!制服に全然違和感ないじゃん(≧3≦)ってかむしろベリーがそういう制服を着てるのが新鮮かもv(`∀´v)まだAイケるよ♪(笑)いっそ萌えメガネも出してしまえば良いのに(¬_¬) / ヒイロ ( 2007-09-02 01:05 )

[次の10件を表示] (総目次)