himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-13 幸せな日々
2007-09-09 ご褒美
2007-09-05 ★撮影☆
2007-09-01 初公開
2007-08-31 8月バイバイ、また来年★〓
2007-08-30 ルックスの話
2007-08-29 でんchan★
2007-08-29 眠れない。
2007-08-27 ひまわり
2007-08-23 ご無沙汰


2007-09-13 幸せな日々

3日間楽しい思いをしてまいりました♡
なので明日からまたバイト頑張ります!!
楽しみがあって、だから何かを頑張れる・・・一番幸せなことだよね(u_u*)

まず1日目。
都会へ出てショッピング♪
街に出ればすっかりブーツが定番・・中にはニット帽をかぶってる人もいるくらい!!
お店の中はすっかり秋もので、夏の終わりを感じましたネ★
美味しいもの食べて、延々としゃべり続けて・・・(笑)
どこかスッキリ、楽しい一日だった(o^□^o)ノ〃


続いて2日目。
友達の誕生日祝い+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
恋人プランの“映画&東京タワー”だよ♥
映画は『Life』を観ました↑↑
もぉ〜泣かせてくれるじゃないの。。。
そして夜の東京タワーは言葉を失うくらいキレイだった(´∀`)
「夜景よりキレイだよ。」って言う男のセリフ
絶対ウソだよって思った(笑)
だってあれよりキレイな人なんていないっしょ!!
それにしてもあそこはカップルが多い(*゜∀゜)
ウザイとか羨ましいとか思わないけど、目の前でキッスを始めた時はビックリしたよぉーっ(*゜´Д)ノ
「音するー!!!」言ってね、友達と顔見合わせながら笑いをこらえてたΣ(・ω・ノ)ノ
まぁー何がともあれゲスト(誕生日の人)がすごい笑顔を見せてくれたから、それがなによりも嬉しかった★〓

最後に3日目。
友達をプロデュース&美容院へGO♪
こんな私にメイクを教えてと言ってくれた同じサークルの女の子(癶ε癶о)
一緒にお化粧品やら洋服を買いに行きました★:*:.:*:・'゜
来セメからデビューだね!!
絶対可愛くなるって(≧ε≦o)笑゛
負けずと私も帰りに美容院へ行って重くなった髪を軽くしてきたよ(o´c_`o)
帰りに変な兄ちゃんに声かけられたから、きっと可愛くなったんだと思うよ?
なんちゃってね。


先頭 表紙

言うね〜(。☉౪ ⊙。) でも私ちょっと最近染まりつつあるよねwいいんだか、悪いんだか^^; でも女の子は清楚で品があった方が素敵だよ★笑 / ベリー ( 2007-09-15 07:33 )
売り出すって・・・(笑)ホントそうそう^^ ありがと♪幸せって言葉すごくイイよね★ 雨女の私には強力な晴れパワーが必要なんだよなぁー。だっててるちゃんもたまに敵わないから(★´3`)ノ / ベリー ( 2007-09-15 07:31 )
君達わかってないね(゜▽゜) 清純なんていう白黒の絵じゃ面白くないから、私がお嬢に多彩な生き方を教えるために今はパレットの上で色んな色を作り上げているんだよ(´Д`) 清楚な天才よりも狂った天才の方が伝説に残るんだわさ!(笑) / 禁断の果実 ( 2007-09-15 05:00 )
そーだよ兎さん。せっかくベリーは清純派で売りだそうとしてるのに(´A`)  今日のタイトルすごく良いね☆やっぱり幸せを感じれる日々を送りたいよねo(^-^)o東京タワーも晴れて良かった♪祈りが通じたかな(^V^) / ヒイロ ( 2007-09-14 23:13 )
ちょっと!ちょっと!!私のHPに変な書き込みしないでぇぇ(¬_¬)私まで疑われるじゃんwwHEROね・・物語好きじゃないから観ないの(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-09-14 12:48 )
じゃあそんな綺麗になったお嬢さんと東京タワーで「お前の方が綺麗だよ」って言いながら音がするーくらいのディープなキッスしなきゃ^^bHEROは見ないの? / ファッキンなストッキン ( 2007-09-14 00:08 )

2007-09-09 ご褒美

土日は暑かった!!
夜耳を澄ますと蝉から秋の虫の音に変わって秋の訪れを感じていたのに・・・

そんな中、私はクーラーの効いた室内で19時間も働きました☆⌒(*^∇゜)v
さすがにバテる。。。
もちろんイヤなことばかりじゃない♪でも働くのってすっごい大変だよ^^;
なんか急に親ってエライって思ったΨ(`∀´)Ψ
そんな頑張った自分に今日は雑誌をご褒美♡(貧乏だったから買えてなかったw)
甘いもののご褒美はいつも食べてるからね((笑))

それにしても大学の夏休みは長い(*゜∀゜)
宿題は延ばし延ばしでやっと一昨日終わったし、毎日なにかしらして過ごしているものの・・まだあと○日あるの繰り返し。
学校始まったらヤでも登校、ヤでも勉強(★´3`)ノ

やっぱ今は楽しい↑今が幸せ↑

先頭 表紙

なにそれーY(_ / ベリー ( 2007-09-13 21:03 )
大丈夫!!最後には無事に子供が生まれていい涙に代わるさ^^b私もおねだりしよ / 乱反射 ( 2007-09-11 01:55 )
そーだね(´∀`) 男が女の子を泣かすのはイイ涙って決まってるんだよ!! / ベリー ( 2007-09-10 11:07 )
頑張ってるよー♪そうじゃなきゃだらだらだらだら。。。。。笑 忙しく動いてる自分の方がなんだかんだで好きみたいw 1週間かぁ!!じゃあ大切にしなきゃ♪ 私も何おねだりしよーかな+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2007-09-10 11:05 )
20日は夏休みを締めくくる一日にしましょう。締めくくりに泣かせちゃうぞww / 猫はにゃんにゃん ( 2007-09-10 03:10 )
バイト頑張ってるみたいだね♪すっかりケーキ屋さんの看板娘だもんね(^V^) 俺は何気にあと1週間で学校が始まる=3 ご褒美はベリーに何かおねだりしようかしら(笑) / ヒイロ ( 2007-09-10 01:48 )

2007-09-05 ★撮影☆

やっぱ雨だよぉ・・・。
しかも台風!?━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

今日はJAの人が例の写真を撮りに来てくれました!!
なのにこの天気だからなぁー。
まったくタイヨウに嫌われてるよ┐( ̄ヘ ̄)┌
いっつも“タイヨウのうた”弾き語ってあげてるのにさっw

50枚以上は撮ってくれたかなぁ・・・でもどの写真を見てもガッカリε-(´。`*)
まぁ自分は自分だから高望みはしないけど。。。
立ち方、笑い方、もぉー全てが大変だね↓↓
笑うと目さらに小さくなるし((苦笑))
モデルのようにそーとーなりきらないと(*゜´Д)ノ
つくづく自分は凡人だと思った一日でした★:*:.:*:・'゜
ってまだ午前中だ(。☉౪ ⊙。)

先頭 表紙

そーなの?wまぁそーゆー事にしといてもいいけど(≧ε≦o)なんか撮る時の顔が面白くてそこだけ唯一笑顔に繋がった(。☉౪ ⊙。) 笑゛ ビキニもヤなんだからさ、ヌードなんて絶対ヤだよ↓↓ ヒイロ君。渡さないようにΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! / ベリー ( 2007-09-08 01:08 )
やばいよぉー。もぅ無理。゜(゜´Д`゜)゜。 .。 まぁ最初で最後の経験かな♪今月末に配られるんだって・・・はぁ(ι´О`ゞ)おまけにA4サイズの写真がお家にやってくる(苦笑) / ベリー ( 2007-09-08 01:06 )
きっとカメラマンが悪いんだよ!俺が今度きちんとヌード撮影したるっちゅうねんwまぁでも完成したのは見せてね^^bヒイロ君。なんなら君のバイト先に取りに行くからお嬢が嫌がったらヨロシクwww / うどんよりそばが好き ( 2007-09-07 18:28 )
おっ☆ついに撮影かぁ\(≧▽≦)丿50枚とかヤバいね(・ω・;)すっかりモデルさんすなぁ。完成品を見るのが楽しみだ( ̄― ̄) / ヒイロ ( 2007-09-07 01:41 )

2007-09-01 初公開

9月になりました★
“9月”の響き・・なんかいっきに秋って感じだね(´∀`)

食欲の秋?スポーツの秋?読書の秋?・・・
いや!!!「コスプレの秋だっ♡」斬新+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
ってことで馬鹿なコトしてみました♪♪

私の妹ちゃん・・テスト勉強で頭爆発しちゃったかな?w
ん〜、メイドになりきってる(≧ε≦o)笑゛そして私は高校生♥♥まだ全然イケるね!?
萌えメガネが消えてしまったのが悔やまれる・・・

それにしても最初に載せる写真がコレって。。。まぁ許して下さい(o^□^o)ノ〃
※あぁ誤解しないでーっ(▼▼メ) いつもはとってもキュートな私たちですよ(¬_¬)笑

今日のアクセス数100はもらったね( ̄。 ̄ )ボソ... しょこたんに負けないHP作るぞ(*゜∀゜)


先頭 表紙

うむぅ・・・。ベローさんは心だけではなく、制服も似合う美少女だったのですねぇ。なんとなくそんな予感はしていましたが、この調子じゃあますますベリーさんに首っ丈ですね(笑)。 / boma ( 2007-09-11 23:37 )
しょこたんじゃないd(´▽`*) しかも久しぶり♡嬉しいー♪ そっか!!黒髪だからあんま違和感ないのか(*´▽`*)ノ゛♪ ん?違和感ある?w そんなことないの^^;隣が太いから♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ しぃーーねっ(秘) / ベリー ( 2007-09-03 21:54 )
キザモユス(´ω`*)笑 うちの制服特殊だったから台襟付きシャツカラー+リボンは新鮮だねwやっぱ制服には黒髪似合うね!!あと、足、細いな!!♡゛(・д・ )イイナー / ペンギン ( 2007-09-03 18:13 )
だね( ̄。 ̄ )ボソ...  はぁー(笑) すっごい時給良さそうだよね★ツンデレやってみたい!! 昔ね、プリクラでレンタルしてコスプレしたよ(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-09-03 12:13 )
一個前の日記だけど、俺は恋愛を語ることは出来ないけど、大塚"愛"なら語れます。コスプレ喫茶でバイトしてみたら??w / 知人の痴人 ( 2007-09-03 00:44 )
マジ!?まぁ半年前まで現役だったしね〜☆結局髪型も元通りだし♪♪このタイプ初めて着たんだよΨ(`∀´)Ψこれで制服は全種類制覇したよーな(笑)萌えメガネねぇー。ヒイロも是非ご購入をΣ(〃゜ o ゜〃)!!! / ベリー ( 2007-09-02 07:20 )
うぉっ!!制服に全然違和感ないじゃん(≧3≦)ってかむしろベリーがそういう制服を着てるのが新鮮かもv(`∀´v)まだAイケるよ♪(笑)いっそ萌えメガネも出してしまえば良いのに(¬_¬) / ヒイロ ( 2007-09-02 01:05 )

2007-08-31 8月バイバイ、また来年★〓

今日は久しぶりのバイト☆
実は昨日ちょっと(?)緊張しちゃってね、今朝も早く起きたのに二度寝できなかったし。。。寝不足と言いたいところだけど、家に帰って疲れて爆睡Σ(・ω・ノ)ノ
出来るかなぁーってすっごい不安だったけど、意外と仕事も覚えてたし、周りが相変わらず温かくて無事に終える事が出来ました!!
ここから6連続だから頑張りどころ♡
もう後輩ばっかになっちゃったけど、また久しぶりに再会するの楽しみだなぁ(u_u*)

今日で8月も最後だからさ、宿題1つ終わらした。(大丈夫、2個しかないから^^;
読書感想文みたいなものなんだけどー、指定された本20冊くらいの中から私は「痴人の愛」って本を選んだ訳さ♪
っが、コレまたちょっとエッチでおまけに分厚いんだよねw
なんでコレにしたか・・・まぁ内容があーじゃないと読み終わらないからね(¬_¬)じゃホントになくて、本屋にあったっていうのもあるんだけど(笑)わりと文章が読みやすい感じで、愛を語るのが好きだから!!(*`∇´*)v ヴイッ
っでさっきまでPCと向かい合ってめっちゃ語ってましたわぁ〜〜
「人は恋愛を語ることによって恋愛するようになる」って有名な哲学者が言ってたっけ★:*:.:*:・'゜
そんなこと言ってたら私は365日恋愛真っ盛りだけどね(癶ε癶о)

先頭 表紙

ありがと☆ヒイロもお疲れ^^ですよね〜♪笑゛ それがさぁ・・人の恋愛語るのって結構大変ねw自分もネタ多くないけど┐( ̄ヘ ̄)┌  失礼な!!飢えてなんて全然いませぇーん。めっちゃ満たされてみすよ(*´▽`*)ノ゛♪ まぁそれもどうかと思うけどww / ベリー ( 2007-09-02 07:17 )
バイトお疲れ様☆ 愛を語っちゃったかぁ(^V^)まぁベリーはああいう内容の方が広げられそうで良いかもね(笑) 365日とかどんだけ飢えてるんだよ(屮゜Д゜)屮 / ヒイロ ( 2007-09-02 00:57 )

2007-08-30 ルックスの話

昨晩はよぉーく眠れたベリーです★
2月から−7`♡調子に乗ってアイス食べまくったベリーです☆

あのネッ、さっき発見したんだけどさ!!
私が持ってるヒスのTシャツと同じの沢尻エリカがドラマで着てた♥
すっごい偶然d(´▽`*)
って事で明日はそれ着て久しぶりにバイト復帰です♪

今日は友達に教えてもらった“顔ちぇき”っていうのやりました(´∀`)
ホントかどうかは別として、私は貫地谷しほり、後藤真希、あと忘れたけど誰か・・に似ているらしい。
動物ではコヤギ、クマ、リス(オス)だって(≧ε≦o)笑゛←メスってどんな!?w
ん〜。どれも言われた事ないよw
あっ、リスだけあったー!!この痩せてもへらない頬っぺたのせい??それとも八重歯??
たまに持田香織に似てるって小6くらいから言われる★:*:.:*:・'゜
最近はそーでもなくなったけどね・・化粧すると沢尻エリカに似てるって言われた事もある。
でもどっちも褒めすぎだと思うε-(´。`*)
まったくみんな口が上手いよね(¬_¬)はぁー。

そういえばね、農協から出てる市に配る新聞があるんだけど、それに載る事になった( ̄ε ̄〃)b
全然スゴイ事じゃないんだよ。
きっと若い人、候補者がいなかっただけだろうw
写真はあんまイイ思い出ないしな(¬_¬)
二十顎だったらどーします?目腫れてたらどーします?
・・・
美しく撮られるためにはどーしたらいい?
あとインタビューもww
何を語ろう・・・肝心な時に言葉が出てこない。゜(゜´Д`゜)゜。 .。

先頭 表紙

やってみなよぉー♪私は強制で家族全員やらせたからね(๑→ܫ←) あっそうなんだ☆その人のこと昨日初めて知ったんだけど、私に似てる?wヒイロの家には入らないかなぁー??バイトそろそろ行ってきまぁす★*** / ベリー ( 2007-08-31 07:03 )
顔チェキかぁ(^_^;)俺は結果が怖くて出来ないな(笑)ちなみに貫地谷しほりの誕生日は俺と1日違い(^V^) 新聞は完成したら必ず俺に見せる事\(≧▽≦)丿インタビューは無理に気張らず自然体でやるのが1番さ☆ バイト頑張れo(^-^)o / ヒイロ ( 2007-08-31 02:32 )

2007-08-29 でんchan★

「♪でぇ〜んでぇぇん むぅーしむぅぅし かぁーたぁつぅーむぅりぃ〜♪」


先頭 表紙

昨晩はヒイロだったかぁ^^;私はぐっすりだったよ。なんでだろ?カタツムリのニックネーム★笑 難しいコトは、聞くんじゃなくて教えておくれd(´▽`*) / ベリー ( 2007-08-30 20:56 )
今日は俺も眠れません(ρ.-) カタツムリは漢字で蝸牛、英語でsnail。。。いや、どうでも良いですけどね(´A`) そういえば何で"でんでん虫"って言うんだろう?? / ヒイロ ( 2007-08-30 01:36 )

2007-08-29 眠れない。

あぁあ、日付が変わった・・・
まぁいつも変わってから寝るんだけどね(o´c_`o)
今日はそわそわ眠れない。
だから日記とか詩を書いてみた!!
ほん怖見たから?(≧ε≦o)笑゛
この私が・・っな訳ないよね(▼▼メ)

明後日からバイト入るんだー♪
こうやって好きに遊んでられるのもあと数日。(オーバーだけどw)
今日はお母さんが毎週バトミントンやりに行ってる日だから、私はその隣でなんだかんだでめっちゃ久しぶりのジムに行って来ようと思います☆
久々の体重測定(¬_¬)
その後は親子でデートかな〜(★´3`)ノ

そう言えばずっと失恋ソング好きから脱出してて、わりと明るい曲とか前向きソングばっか聞いてたのにまた戻ってきた。。。
もちろん実際の失恋は痛いし、ヤだけどね、なんかハマるわ(´∀`)
またこんな発言すると心配されちゃうかな??
ありがたい、ありがたい♡笑゛

ではまた〜☆
おやすみなさぁい+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

先頭 表紙

昨日はさぁ、3時半くらいまで寝れなくて・・・ずーっと布団の中でモゾモゾしてたwジム頑張って来たさぁ★2月から−7`♪こりゃすぐリバウンドするなε-(´。`*) 最近ね、コレって曲がなくてさ、今度明るくてイイ曲教えて★〓★〓 / ベリー ( 2007-08-29 18:30 )
どうりであんな時間にコメントしてあった訳だ(^V^)大丈夫!?寝不足の時はジムもほどほどに☆ 切ない失恋ソングも良いけど、やっぱり明るい曲もオススメするよ♪♪ じゃないと心配しちゃうわぁ〜(笑) / ヒイロ ( 2007-08-29 13:14 )

2007-08-27 ひまわり

昨日は私の中で毎年恒例行事になっている、avex主催のライブに行って来ました♪♪
歌はイイ涙もイイ笑いも呼んでくれるっ!!
感動したり、心揺らいだり、そんなそんなライブでした☆
フィナーレのでっかい花火は最高でしたぁ♡

今日はというとバイトの予定を入れてきました。
そう、やっとニート脱出(まぁ本業は学生だけど・・・)
前に働かせてもらってたケーキ屋さんなんだけど、久しぶりに顔出したのに相変わらず笑顔で迎えてくれてホントに嬉しかった★:*:.:*:・'゜
大人っぽくなったねって言われたよ^^
これがだんだん老けたねになってくのかな(笑)まだそれは早い!?w
またマイペースにだけど、頑張って好きな自分になろう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

っで・・久しぶりに自転車こいだ訳だけど、向日葵が枯れてましたね^^;
夏ももう終わりに近づいてるんだぁーって思ったわけですよ。
私、向日葵ってお花の中で一番好きかも♥
バラとかユリとか似合う女性も品とか雰囲気があって素敵だと思うけど、自分は向日葵が似合う女性になりたいんだ(≧ε≦o)

※カナリ自分ワールドな発言しまぁす!!!

「向日葵畑に白いワンピースで出かけるのが夢で〜す♡」笑゛
だけど蜂に追い回されそーw

8月を満喫しよーね(๑→ܫ←)

レインボーのマニキュアとお花のペディキア(*ノェノ)


先頭 表紙

せっかく神奈川に住んでるし、年末にやるいっぱいアーティストが出るTVでも放送されるライブは観覧無料なのもあるから是非応募してみて^^給料がね、20日で計算されるから、毎日出ても6万だった(*´ο`*)麦帽子。。。絵になるね↑↑ / ベリー ( 2007-08-28 12:30 )
1度に何組もの有名アーティストが見れる機会なんてそんなに無いから毎年行ってるベリーは羨ましいよ(屮゜Д゜)屮 バイトは久しぶりで大変かもしれないけど、10万を目指して頑張れo(^-^)o  向日葵と白いワンピース……俺的には麦藁帽子もプラスして欲しいかな(笑) / ヒイロ ( 2007-08-27 22:09 )

2007-08-23 ご無沙汰

さすが雨女。
今日は朝からザーザー雨で雷もなっていたΣ(・ω・ノ)ノ
でも幸い途中から雨は上がり、サークルの友達6人とテニスをしに久しぶりに遠くまで電車で出かけた♪♪
帰りの電車の中、疲れていたのかコクン、コクン。。。それがあまりに激しかったか私の周りだけ座席が空いていた(*‘‐^)-☆笑
すみませんd(´▽`*)ネッ

それはそぉと、久しぶりに通った高校時代の最寄り駅★
自分が毎日のように使っていたのが今ではもぅ信じられなくなっていました(´∀`)
電車の窓からホームを見下ろし、制服を着てる生徒探してみたけど見つからぬまま。。。
来年あたりからその制服が変わるとか?
やっぱそれは寂しいこと・・・
制服を見ると思い出す事っていっぱいあるし、「あぁ後輩かぁ〜」ってなんだか微笑ましくなるものだ♡♡
だから変わらないでいて欲しいなぁ〜〜

そういえば久しぶりの日記になってしまいましたが、小中高生は夏休みもあと1週間ってとこですか!?
大学生はのん気なものだよねw
私だけ(¬_¬)?
あと半分ある夏休み大事にしなきゃ(★´3`)ノ

先頭 表紙

 そうだね^^;やっぱり制服の存在って大きいよね!!コスプレでもしないともう二度と着れないんだよぉ。。。制服着てるだけで青春って感じだしね♥笑゛ 残りの1ヶ月でもたくさん思い出作ろうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛  / ベリー ( 2007-08-25 11:48 )
最近天気がすっきりしないね〜。暑さが一段落して助かってるけどw制服変わっちゃうみたいだねー。私が高校入った時あの制服嫌いだったけど(笑)同じのを着てる後輩がいなくなるのは寂しいな(´∩`;)私も夏休みがあと1ヶ月ってことでかなりのん気だよw / 憂 ( 2007-08-24 19:46 )
そっか〜★日記書いてなかったからヒイロともご無沙汰な感じしたんだw元気だったぁ〜?^^あの制服イイとか悪いとか好みも意見はいろいろだけど、私はわりと好きだよ♪憧れのセーラー服も着れたし、満足(*ノェノ)でももう一生着る事はないのかなぁ??部活かな!?ヒイロはホント面倒見イイよね(๑→ܫ←) / ベリー ( 2007-08-24 15:04 )
ご無沙汰☆心配しちゃったよ〜(^_^;) ベリーの母校の制服は見つけやすくて良いよね(笑)でも変わっちゃうんだ(´A`) 俺はしょっちゅう高校に行ってるから懐かしさはあんまり無いかな(^V^) / ヒイロ ( 2007-08-24 00:24 )

[次の10件を表示] (総目次)