himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-31 8月バイバイ、また来年★〓
2007-08-30 ルックスの話
2007-08-29 でんchan★
2007-08-29 眠れない。
2007-08-27 ひまわり
2007-08-23 ご無沙汰
2007-08-16 猛暑
2007-08-13 ハードな女
2007-08-11 キャンプ
2007-08-08 ワガママ夏少女、勝手に言いたい放題!! ※見るか見ないかは自己判断〜♪


2007-08-31 8月バイバイ、また来年★〓

今日は久しぶりのバイト☆
実は昨日ちょっと(?)緊張しちゃってね、今朝も早く起きたのに二度寝できなかったし。。。寝不足と言いたいところだけど、家に帰って疲れて爆睡Σ(・ω・ノ)ノ
出来るかなぁーってすっごい不安だったけど、意外と仕事も覚えてたし、周りが相変わらず温かくて無事に終える事が出来ました!!
ここから6連続だから頑張りどころ♡
もう後輩ばっかになっちゃったけど、また久しぶりに再会するの楽しみだなぁ(u_u*)

今日で8月も最後だからさ、宿題1つ終わらした。(大丈夫、2個しかないから^^;
読書感想文みたいなものなんだけどー、指定された本20冊くらいの中から私は「痴人の愛」って本を選んだ訳さ♪
っが、コレまたちょっとエッチでおまけに分厚いんだよねw
なんでコレにしたか・・・まぁ内容があーじゃないと読み終わらないからね(¬_¬)じゃホントになくて、本屋にあったっていうのもあるんだけど(笑)わりと文章が読みやすい感じで、愛を語るのが好きだから!!(*`∇´*)v ヴイッ
っでさっきまでPCと向かい合ってめっちゃ語ってましたわぁ〜〜
「人は恋愛を語ることによって恋愛するようになる」って有名な哲学者が言ってたっけ★:*:.:*:・'゜
そんなこと言ってたら私は365日恋愛真っ盛りだけどね(癶ε癶о)

先頭 表紙

ありがと☆ヒイロもお疲れ^^ですよね〜♪笑゛ それがさぁ・・人の恋愛語るのって結構大変ねw自分もネタ多くないけど┐( ̄ヘ ̄)┌  失礼な!!飢えてなんて全然いませぇーん。めっちゃ満たされてみすよ(*´▽`*)ノ゛♪ まぁそれもどうかと思うけどww / ベリー ( 2007-09-02 07:17 )
バイトお疲れ様☆ 愛を語っちゃったかぁ(^V^)まぁベリーはああいう内容の方が広げられそうで良いかもね(笑) 365日とかどんだけ飢えてるんだよ(屮゜Д゜)屮 / ヒイロ ( 2007-09-02 00:57 )

2007-08-30 ルックスの話

昨晩はよぉーく眠れたベリーです★
2月から−7`♡調子に乗ってアイス食べまくったベリーです☆

あのネッ、さっき発見したんだけどさ!!
私が持ってるヒスのTシャツと同じの沢尻エリカがドラマで着てた♥
すっごい偶然d(´▽`*)
って事で明日はそれ着て久しぶりにバイト復帰です♪

今日は友達に教えてもらった“顔ちぇき”っていうのやりました(´∀`)
ホントかどうかは別として、私は貫地谷しほり、後藤真希、あと忘れたけど誰か・・に似ているらしい。
動物ではコヤギ、クマ、リス(オス)だって(≧ε≦o)笑゛←メスってどんな!?w
ん〜。どれも言われた事ないよw
あっ、リスだけあったー!!この痩せてもへらない頬っぺたのせい??それとも八重歯??
たまに持田香織に似てるって小6くらいから言われる★:*:.:*:・'゜
最近はそーでもなくなったけどね・・化粧すると沢尻エリカに似てるって言われた事もある。
でもどっちも褒めすぎだと思うε-(´。`*)
まったくみんな口が上手いよね(¬_¬)はぁー。

そういえばね、農協から出てる市に配る新聞があるんだけど、それに載る事になった( ̄ε ̄〃)b
全然スゴイ事じゃないんだよ。
きっと若い人、候補者がいなかっただけだろうw
写真はあんまイイ思い出ないしな(¬_¬)
二十顎だったらどーします?目腫れてたらどーします?
・・・
美しく撮られるためにはどーしたらいい?
あとインタビューもww
何を語ろう・・・肝心な時に言葉が出てこない。゜(゜´Д`゜)゜。 .。

先頭 表紙

やってみなよぉー♪私は強制で家族全員やらせたからね(๑→ܫ←) あっそうなんだ☆その人のこと昨日初めて知ったんだけど、私に似てる?wヒイロの家には入らないかなぁー??バイトそろそろ行ってきまぁす★*** / ベリー ( 2007-08-31 07:03 )
顔チェキかぁ(^_^;)俺は結果が怖くて出来ないな(笑)ちなみに貫地谷しほりの誕生日は俺と1日違い(^V^) 新聞は完成したら必ず俺に見せる事\(≧▽≦)丿インタビューは無理に気張らず自然体でやるのが1番さ☆ バイト頑張れo(^-^)o / ヒイロ ( 2007-08-31 02:32 )

2007-08-29 でんchan★

「♪でぇ〜んでぇぇん むぅーしむぅぅし かぁーたぁつぅーむぅりぃ〜♪」


先頭 表紙

昨晩はヒイロだったかぁ^^;私はぐっすりだったよ。なんでだろ?カタツムリのニックネーム★笑 難しいコトは、聞くんじゃなくて教えておくれd(´▽`*) / ベリー ( 2007-08-30 20:56 )
今日は俺も眠れません(ρ.-) カタツムリは漢字で蝸牛、英語でsnail。。。いや、どうでも良いですけどね(´A`) そういえば何で"でんでん虫"って言うんだろう?? / ヒイロ ( 2007-08-30 01:36 )

2007-08-29 眠れない。

あぁあ、日付が変わった・・・
まぁいつも変わってから寝るんだけどね(o´c_`o)
今日はそわそわ眠れない。
だから日記とか詩を書いてみた!!
ほん怖見たから?(≧ε≦o)笑゛
この私が・・っな訳ないよね(▼▼メ)

明後日からバイト入るんだー♪
こうやって好きに遊んでられるのもあと数日。(オーバーだけどw)
今日はお母さんが毎週バトミントンやりに行ってる日だから、私はその隣でなんだかんだでめっちゃ久しぶりのジムに行って来ようと思います☆
久々の体重測定(¬_¬)
その後は親子でデートかな〜(★´3`)ノ

そう言えばずっと失恋ソング好きから脱出してて、わりと明るい曲とか前向きソングばっか聞いてたのにまた戻ってきた。。。
もちろん実際の失恋は痛いし、ヤだけどね、なんかハマるわ(´∀`)
またこんな発言すると心配されちゃうかな??
ありがたい、ありがたい♡笑゛

ではまた〜☆
おやすみなさぁい+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

先頭 表紙

昨日はさぁ、3時半くらいまで寝れなくて・・・ずーっと布団の中でモゾモゾしてたwジム頑張って来たさぁ★2月から−7`♪こりゃすぐリバウンドするなε-(´。`*) 最近ね、コレって曲がなくてさ、今度明るくてイイ曲教えて★〓★〓 / ベリー ( 2007-08-29 18:30 )
どうりであんな時間にコメントしてあった訳だ(^V^)大丈夫!?寝不足の時はジムもほどほどに☆ 切ない失恋ソングも良いけど、やっぱり明るい曲もオススメするよ♪♪ じゃないと心配しちゃうわぁ〜(笑) / ヒイロ ( 2007-08-29 13:14 )

2007-08-27 ひまわり

昨日は私の中で毎年恒例行事になっている、avex主催のライブに行って来ました♪♪
歌はイイ涙もイイ笑いも呼んでくれるっ!!
感動したり、心揺らいだり、そんなそんなライブでした☆
フィナーレのでっかい花火は最高でしたぁ♡

今日はというとバイトの予定を入れてきました。
そう、やっとニート脱出(まぁ本業は学生だけど・・・)
前に働かせてもらってたケーキ屋さんなんだけど、久しぶりに顔出したのに相変わらず笑顔で迎えてくれてホントに嬉しかった★:*:.:*:・'゜
大人っぽくなったねって言われたよ^^
これがだんだん老けたねになってくのかな(笑)まだそれは早い!?w
またマイペースにだけど、頑張って好きな自分になろう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

っで・・久しぶりに自転車こいだ訳だけど、向日葵が枯れてましたね^^;
夏ももう終わりに近づいてるんだぁーって思ったわけですよ。
私、向日葵ってお花の中で一番好きかも♥
バラとかユリとか似合う女性も品とか雰囲気があって素敵だと思うけど、自分は向日葵が似合う女性になりたいんだ(≧ε≦o)

※カナリ自分ワールドな発言しまぁす!!!

「向日葵畑に白いワンピースで出かけるのが夢で〜す♡」笑゛
だけど蜂に追い回されそーw

8月を満喫しよーね(๑→ܫ←)

レインボーのマニキュアとお花のペディキア(*ノェノ)


先頭 表紙

せっかく神奈川に住んでるし、年末にやるいっぱいアーティストが出るTVでも放送されるライブは観覧無料なのもあるから是非応募してみて^^給料がね、20日で計算されるから、毎日出ても6万だった(*´ο`*)麦帽子。。。絵になるね↑↑ / ベリー ( 2007-08-28 12:30 )
1度に何組もの有名アーティストが見れる機会なんてそんなに無いから毎年行ってるベリーは羨ましいよ(屮゜Д゜)屮 バイトは久しぶりで大変かもしれないけど、10万を目指して頑張れo(^-^)o  向日葵と白いワンピース……俺的には麦藁帽子もプラスして欲しいかな(笑) / ヒイロ ( 2007-08-27 22:09 )

2007-08-23 ご無沙汰

さすが雨女。
今日は朝からザーザー雨で雷もなっていたΣ(・ω・ノ)ノ
でも幸い途中から雨は上がり、サークルの友達6人とテニスをしに久しぶりに遠くまで電車で出かけた♪♪
帰りの電車の中、疲れていたのかコクン、コクン。。。それがあまりに激しかったか私の周りだけ座席が空いていた(*‘‐^)-☆笑
すみませんd(´▽`*)ネッ

それはそぉと、久しぶりに通った高校時代の最寄り駅★
自分が毎日のように使っていたのが今ではもぅ信じられなくなっていました(´∀`)
電車の窓からホームを見下ろし、制服を着てる生徒探してみたけど見つからぬまま。。。
来年あたりからその制服が変わるとか?
やっぱそれは寂しいこと・・・
制服を見ると思い出す事っていっぱいあるし、「あぁ後輩かぁ〜」ってなんだか微笑ましくなるものだ♡♡
だから変わらないでいて欲しいなぁ〜〜

そういえば久しぶりの日記になってしまいましたが、小中高生は夏休みもあと1週間ってとこですか!?
大学生はのん気なものだよねw
私だけ(¬_¬)?
あと半分ある夏休み大事にしなきゃ(★´3`)ノ

先頭 表紙

 そうだね^^;やっぱり制服の存在って大きいよね!!コスプレでもしないともう二度と着れないんだよぉ。。。制服着てるだけで青春って感じだしね♥笑゛ 残りの1ヶ月でもたくさん思い出作ろうね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛  / ベリー ( 2007-08-25 11:48 )
最近天気がすっきりしないね〜。暑さが一段落して助かってるけどw制服変わっちゃうみたいだねー。私が高校入った時あの制服嫌いだったけど(笑)同じのを着てる後輩がいなくなるのは寂しいな(´∩`;)私も夏休みがあと1ヶ月ってことでかなりのん気だよw / 憂 ( 2007-08-24 19:46 )
そっか〜★日記書いてなかったからヒイロともご無沙汰な感じしたんだw元気だったぁ〜?^^あの制服イイとか悪いとか好みも意見はいろいろだけど、私はわりと好きだよ♪憧れのセーラー服も着れたし、満足(*ノェノ)でももう一生着る事はないのかなぁ??部活かな!?ヒイロはホント面倒見イイよね(๑→ܫ←) / ベリー ( 2007-08-24 15:04 )
ご無沙汰☆心配しちゃったよ〜(^_^;) ベリーの母校の制服は見つけやすくて良いよね(笑)でも変わっちゃうんだ(´A`) 俺はしょっちゅう高校に行ってるから懐かしさはあんまり無いかな(^V^) / ヒイロ ( 2007-08-24 00:24 )

2007-08-16 猛暑

今日はめっちゃ暑かったね!!
人間って熱出るとこれくらい熱くなるんだよっっ
スゴイなぁ・・・

冬は夏が恋しくなるのに、今は長袖セーター着て、ブーツとかマフラーとかオシャレして、街に幸せムードが漂うクリスマスのイルミネーションがめちゃめちゃ恋しいです♡
こんなに暑いとそんな寒い日のこと、いっぱい着込むこと、そんなの想像も出来ないのにそれが当たり前になっちゃう日が来るんだから、日々の微妙な変化と積み重ねってまったくスゴイ(o´c_`o)


みんなはお盆をどのよぉにお過ごしでしたかぁ??
私は昨日おばあちゃん家の庭で親戚の人たちとBBQしたりして、なかなか楽しく過ごせました♪
それにしてもこの黒髪には皆サンもビックリ(笑)
「人形みたいだね」って言われた。。。まぁこけしじゃないから許すw

でも今まで着てた服が合わないんだよねぇ〜〜
髪色とか髪型変えると同時にイメージも変わって、今まで似合ってた服が合わなくなるのね↓↓
あら、どーしましょε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
しかも今は肌も小麦色だから☆
体もちょっぴり絞って、ほんのりマッチョになったし(笑)今年の夏はちょっぴり変われたかなぁ??
でも人間中身だからね!!!w
そこんところ何とかしなきゃいけないネ(癶ε癶о)
夏はまだまだこれからさ♥



熱中症に気をつけて◇\(o・Q・o)/◇

先頭 表紙

毎日図書館かぁ〜!!えらいね^^冷房効いてるし、私もたまぁーに行くけど、あの静かな雰囲気に長時間耐えられないのwwありがとー☆残りの夏休みも楽しもうd(´▽`*)ネッ / ベリー ( 2007-08-17 20:39 )
結局体を鍛える機会ってそんなになかったんですけど、毎日自転車で図書館に行くだけで筋肉痛になってる自分がいました(笑)。貧弱だなぁ、私。ベリーさんも熱中症には気をつけてくださいねー。 / boma ( 2007-08-17 14:56 )

2007-08-13 ハードな女

今日はイメチェンをした☆
真っ赤なパンプスに真っ赤な口紅が似合う強い女に憧れて・・
髪を不自然なくらいに黒くして、トップから強めのパーマをかけた!!
んーでも帰宅して早々アジアンビューティー通り越して「こけし」って言われちゃったネ。笑゛
いいもん、イイもん〜♪♪

もうお盆だねー。
さっきお坊さんが来てお経あげてもらいました★*****
おじいちゃん帰ってきたのかぁ♡♥
お盆過ぎたらそろそろ海はくらげだらけだよww
海×ビキニ 今年も逃した模様ですε-(´。`*)

明日、明後日はおばあちゃん家に行ってお盆を迎えます↑↑
こんな髪型で。。。似合ってるのかなぁ??

写真は載せないよぉ〜〜

先頭 表紙

おぉ!おかえりー♪どうだった^^??ホント自毛より黒いよwけど日が経つにつれて微妙に色落ちしてる気がする。ヤぁよぉー(*ノェノ)駅で探して《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / ベリー ( 2007-08-16 20:50 )
そういえばね、美容院5時間くらいかかったからDVD見せてくれたの☆っで洋画ばっかだったんだけど、あえて私はお笑いを見たのさぁ♪っで一人でクスクス笑っちゃってねwそっからしても全然ハードな女になれてなかったε-(´。`*) / ベリー ( 2007-08-16 20:46 )
どうも、合宿という名の旅行に行ってました(´A`) 髪が真っ黒なベリーも逆に新鮮かもね(笑)写メ載せなくて良いから送って(^V^) / ヒイロ ( 2007-08-16 15:56 )
いいもん!変態さんだもん(゜▽゜) 俺は時によってまじめにも変態にもなれるのさぁ〜 ライオンにも子猫にも(笑) / 寅さん ( 2007-08-16 00:02 )
こりゃホントに変態さんだね(¬_¬) / ベリー ( 2007-08-15 20:44 )
あー やっぱりSMやね〜。イヤーいいよ。今度着させよ(笑)ドン・キホーテで買ってくから着てね(゜▽゜) / 変態さん ( 2007-08-15 00:05 )
パンプスは女性が履くヒールがある靴のことだよぉー♪アミタイツ・・似合わなそー。。。また変なコト言うー(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-08-14 18:30 )
真っ赤なパンプスに真っ赤な口紅。パンプス?ってアミタイツ? 真っ赤になったにしおかすみこしか頭に浮かばん。SM嬢になりたいのかな? / うといやつ ( 2007-08-14 05:08 )

2007-08-11 キャンプ

昨日から今日にかけてキャンプへ行ってきましたぁ♡
もぉ、すごーく暑くて夏を感じたけど、キャンプ場に着いたら河原も緑もいっぱいでウソみたいに涼しかった♪
だって冷房なんていらないんだもん(*ノェノ)
虫はすごいし、電波ないけどねw

BBQは焼肉、焼きそば、カレー作った★
すっごい美味しかったよ!!
んーやっぱ共同作業イイよね〜☆*****
料理上手い♥なんて自画自賛してたし(笑)

でもやっぱシャワーと夜のトイレは怖いさ・・・
友達連れてって皆で行ったもんね(ノД`。)ノ

自分たちで協力しながら計画して、その日まで楽しみに楽しみに待って、アウトドアなちょっぴり野生生活(๑→ܫ←)
イイですよ↑↑

えーっと、花火やってたり、友達と久しぶりに笑い合ったり、いろんな事を考えたり、想ったりしてたら詩が出来ました。
良かったら見てね(*´∀`*)

最近、子供欲しいなぁー可愛いなって思うけど、そこまで辿り着くにはいろんなプロセスが必要と気付かされるベリーでした^^;

先頭 表紙

コメントに困るじゃないかぁ!!!笑゛ / ベリー ( 2007-08-13 17:20 )
キャンプいいよ〜☆ホテルとか旅館とはまた一味違う^^男の子同士で行っても盛り上がりそうだよね♪うちのおばあちゃん家もむかぁーしボットンで・・・めっちゃ怖かったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ / ベリー ( 2007-08-13 17:19 )
子供なら是非僕と… / 新宿の種馬 C.H ( 2007-08-12 23:30 )
キャンプですか〜。自分も行ってみたいですよ。あ、実は行った事ないんで(笑)。それにしても田舎のトイレはいつになっても夏の風物詩なんですねー。そういやウチの祖父母の家のトイレも昔はボットンだったっけなぁ・・・♪ / boma ( 2007-08-12 13:16 )

2007-08-08 ワガママ夏少女、勝手に言いたい放題!! ※見るか見ないかは自己判断〜♪

なんか今日はどんどん口がすべるよ〜話がはずむよ〜(▼▼メ)謎 

まだ少女で許されるよね?w
だって10代だもーん♪♪
まぁーそーゆー事で少女ね。。。(癶ε癶о)

実はテニスもう行ってないのです(¬_¬)
なんで辞退したかって・・んーいろいろ。笑
最近すぐ投げ出しちゃうなー、弱いなー、って少し悩んでたけど、でも自分がいっぱい考えて決めたこと。
もうちゃんと整理出来てるからご心配なく(≧ε≦o)
って私はなんでも報告したがるよねw
勝手に書いてるだけなんだけど・・イメージがマイナスになってばっかな気がする(ノД`。)ノ
まぁ素を見ておくれ◇\(o・Q・o)/◇
書くことは「やめられないとまらない〜♪」だね 笑

っでさ、話戻って8月入って3回行っただけで焼けたのぉ!!!!
手が特に黒いね(*ノェノ)足と色違う・・首も顔もすごいんだよw
健康的だけど、やっぱ白がイイよぉ・・・
そういえば去年、肩に手形の日焼けしちゃってめっちゃ怖かったし、焦ったっけww

そぉそぉ〜だらしないし、思いっきり自己責任なんだけどね、最近お腹すいたら食べるーって時間をほぼ無視した食生活だったから舌の調子が悪いの(*´ο`*)=3
なんかね〜お医者さん曰くすごい珍しいらしい体質らしいんだけど、体調壊してたり、疲れたりすると舌がボロボロになるから、ちょっと痛いんだよね↓↓
まぁ性格的にたまに考え込んだり、深いといっちゃ深いけど、そんなストレスなんてないのになぁー。
顎関節症になったり、胃たまに痛くなったりするし。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
なんなんだろう??
か弱いって事で性格とは正反対だけどさ、せめてココではそーいう事にしといてね♡
 
10代といえば私もさぁー、あと1年半もしないうちに20代突入だよ・・
結婚とか近いよね?うん・・・きっと近いはずだ!!!
最近すっごい考えるもん(*ノェノ)笑
でも、できちゃった婚はマジでダメ。絶対!
だってさぁ〜新婚生活も楽しみたいし、新婚旅行も行って、子供に「ママとパパはね〜こんな所に行ったんだよ♥」って話したい+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
あのー!?妄想しすぎですか?

「そんな理想高かったら恋出来ないぞ!!」「ドラマの見すぎじゃない・・」どっちもよく言われるベリーでしたぁぁーっ。

じゃんじゃん♪

明日は北海道から帰ってきた友達と遊びまーす。
「おかえりなさい^^」
そして明後日はキャンプ♪
「行ってきます^^」


先頭 表紙

ホントにすご〜〜〜〜く失礼。ってイイんだけど(´∀`) 自分じゃなくなる気がしたからね^^; やっぱ妄想しまくりですかぁ!?wでも人生みんなそんなもんでしょ(★´3`)ノ人のことばっかじゃなくて、自分も少しは理想な女になれるよう努力しますよ( ̄ε ̄〃)b 30歳ね・・・子供大丈夫かな?w 地球のお隣さん?笑 誰だろwでも多分その人!?w / ベリー ( 2007-08-09 00:32 )
そりゃないでしょ!!失礼なぁ★ハワイとか綺麗な海行きたい〜(*´▽`*)ノ゛いやぁ、もっと豪華?w笑 おぉ、なかなかエンジョイしてるね^^  / ベリー ( 2007-08-09 00:29 )
すご〜〜く失礼かもしれないけど、何となくそんな気がしてた(笑)でもベリーがちゃんと考えて決めた事ならそれで良いんだよo(^-^)o今はバイトもサークルもゆっくり自分に合ったのを見つけるための期間なんだよ☆ うわー…妄想しまくりですねぇwwまぁベリーの理想が高いのは今に始まった事じゃないしね(^V^)30歳ぐらいまでに結婚できればオッケーでしょ!?爆 北海道から帰って……もしかして地球のお隣りさん?(笑) / ヒイロ ( 2007-08-09 00:17 )
パパとママはこんなブティックホテルで一夜を過ごしたの!ってのは無しかw 明後日はカラオケオール、しあさっては友達と夜の濱に繰り出しますよw / 夜型、不眠兎 ( 2007-08-08 22:03 )

[次の10件を表示] (総目次)