himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-13 ハードな女
2007-08-11 キャンプ
2007-08-08 ワガママ夏少女、勝手に言いたい放題!! ※見るか見ないかは自己判断〜♪
2007-08-05 今年もやって来た!!
2007-08-02 August 2nd
2007-07-31 小麦色少女
2007-07-29 高校野球
2007-07-28 ノンフィクション
2007-07-27 弱くていい場所
2007-07-25 夏休み来た


2007-08-13 ハードな女

今日はイメチェンをした☆
真っ赤なパンプスに真っ赤な口紅が似合う強い女に憧れて・・
髪を不自然なくらいに黒くして、トップから強めのパーマをかけた!!
んーでも帰宅して早々アジアンビューティー通り越して「こけし」って言われちゃったネ。笑゛
いいもん、イイもん〜♪♪

もうお盆だねー。
さっきお坊さんが来てお経あげてもらいました★*****
おじいちゃん帰ってきたのかぁ♡♥
お盆過ぎたらそろそろ海はくらげだらけだよww
海×ビキニ 今年も逃した模様ですε-(´。`*)

明日、明後日はおばあちゃん家に行ってお盆を迎えます↑↑
こんな髪型で。。。似合ってるのかなぁ??

写真は載せないよぉ〜〜

先頭 表紙

おぉ!おかえりー♪どうだった^^??ホント自毛より黒いよwけど日が経つにつれて微妙に色落ちしてる気がする。ヤぁよぉー(*ノェノ)駅で探して《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / ベリー ( 2007-08-16 20:50 )
そういえばね、美容院5時間くらいかかったからDVD見せてくれたの☆っで洋画ばっかだったんだけど、あえて私はお笑いを見たのさぁ♪っで一人でクスクス笑っちゃってねwそっからしても全然ハードな女になれてなかったε-(´。`*) / ベリー ( 2007-08-16 20:46 )
どうも、合宿という名の旅行に行ってました(´A`) 髪が真っ黒なベリーも逆に新鮮かもね(笑)写メ載せなくて良いから送って(^V^) / ヒイロ ( 2007-08-16 15:56 )
いいもん!変態さんだもん(゜▽゜) 俺は時によってまじめにも変態にもなれるのさぁ〜 ライオンにも子猫にも(笑) / 寅さん ( 2007-08-16 00:02 )
こりゃホントに変態さんだね(¬_¬) / ベリー ( 2007-08-15 20:44 )
あー やっぱりSMやね〜。イヤーいいよ。今度着させよ(笑)ドン・キホーテで買ってくから着てね(゜▽゜) / 変態さん ( 2007-08-15 00:05 )
パンプスは女性が履くヒールがある靴のことだよぉー♪アミタイツ・・似合わなそー。。。また変なコト言うー(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-08-14 18:30 )
真っ赤なパンプスに真っ赤な口紅。パンプス?ってアミタイツ? 真っ赤になったにしおかすみこしか頭に浮かばん。SM嬢になりたいのかな? / うといやつ ( 2007-08-14 05:08 )

2007-08-11 キャンプ

昨日から今日にかけてキャンプへ行ってきましたぁ♡
もぉ、すごーく暑くて夏を感じたけど、キャンプ場に着いたら河原も緑もいっぱいでウソみたいに涼しかった♪
だって冷房なんていらないんだもん(*ノェノ)
虫はすごいし、電波ないけどねw

BBQは焼肉、焼きそば、カレー作った★
すっごい美味しかったよ!!
んーやっぱ共同作業イイよね〜☆*****
料理上手い♥なんて自画自賛してたし(笑)

でもやっぱシャワーと夜のトイレは怖いさ・・・
友達連れてって皆で行ったもんね(ノД`。)ノ

自分たちで協力しながら計画して、その日まで楽しみに楽しみに待って、アウトドアなちょっぴり野生生活(๑→ܫ←)
イイですよ↑↑

えーっと、花火やってたり、友達と久しぶりに笑い合ったり、いろんな事を考えたり、想ったりしてたら詩が出来ました。
良かったら見てね(*´∀`*)

最近、子供欲しいなぁー可愛いなって思うけど、そこまで辿り着くにはいろんなプロセスが必要と気付かされるベリーでした^^;

先頭 表紙

コメントに困るじゃないかぁ!!!笑゛ / ベリー ( 2007-08-13 17:20 )
キャンプいいよ〜☆ホテルとか旅館とはまた一味違う^^男の子同士で行っても盛り上がりそうだよね♪うちのおばあちゃん家もむかぁーしボットンで・・・めっちゃ怖かったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ / ベリー ( 2007-08-13 17:19 )
子供なら是非僕と… / 新宿の種馬 C.H ( 2007-08-12 23:30 )
キャンプですか〜。自分も行ってみたいですよ。あ、実は行った事ないんで(笑)。それにしても田舎のトイレはいつになっても夏の風物詩なんですねー。そういやウチの祖父母の家のトイレも昔はボットンだったっけなぁ・・・♪ / boma ( 2007-08-12 13:16 )

2007-08-08 ワガママ夏少女、勝手に言いたい放題!! ※見るか見ないかは自己判断〜♪

なんか今日はどんどん口がすべるよ〜話がはずむよ〜(▼▼メ)謎 

まだ少女で許されるよね?w
だって10代だもーん♪♪
まぁーそーゆー事で少女ね。。。(癶ε癶о)

実はテニスもう行ってないのです(¬_¬)
なんで辞退したかって・・んーいろいろ。笑
最近すぐ投げ出しちゃうなー、弱いなー、って少し悩んでたけど、でも自分がいっぱい考えて決めたこと。
もうちゃんと整理出来てるからご心配なく(≧ε≦o)
って私はなんでも報告したがるよねw
勝手に書いてるだけなんだけど・・イメージがマイナスになってばっかな気がする(ノД`。)ノ
まぁ素を見ておくれ◇\(o・Q・o)/◇
書くことは「やめられないとまらない〜♪」だね 笑

っでさ、話戻って8月入って3回行っただけで焼けたのぉ!!!!
手が特に黒いね(*ノェノ)足と色違う・・首も顔もすごいんだよw
健康的だけど、やっぱ白がイイよぉ・・・
そういえば去年、肩に手形の日焼けしちゃってめっちゃ怖かったし、焦ったっけww

そぉそぉ〜だらしないし、思いっきり自己責任なんだけどね、最近お腹すいたら食べるーって時間をほぼ無視した食生活だったから舌の調子が悪いの(*´ο`*)=3
なんかね〜お医者さん曰くすごい珍しいらしい体質らしいんだけど、体調壊してたり、疲れたりすると舌がボロボロになるから、ちょっと痛いんだよね↓↓
まぁ性格的にたまに考え込んだり、深いといっちゃ深いけど、そんなストレスなんてないのになぁー。
顎関節症になったり、胃たまに痛くなったりするし。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
なんなんだろう??
か弱いって事で性格とは正反対だけどさ、せめてココではそーいう事にしといてね♡
 
10代といえば私もさぁー、あと1年半もしないうちに20代突入だよ・・
結婚とか近いよね?うん・・・きっと近いはずだ!!!
最近すっごい考えるもん(*ノェノ)笑
でも、できちゃった婚はマジでダメ。絶対!
だってさぁ〜新婚生活も楽しみたいし、新婚旅行も行って、子供に「ママとパパはね〜こんな所に行ったんだよ♥」って話したい+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
あのー!?妄想しすぎですか?

「そんな理想高かったら恋出来ないぞ!!」「ドラマの見すぎじゃない・・」どっちもよく言われるベリーでしたぁぁーっ。

じゃんじゃん♪

明日は北海道から帰ってきた友達と遊びまーす。
「おかえりなさい^^」
そして明後日はキャンプ♪
「行ってきます^^」


先頭 表紙

ホントにすご〜〜〜〜く失礼。ってイイんだけど(´∀`) 自分じゃなくなる気がしたからね^^; やっぱ妄想しまくりですかぁ!?wでも人生みんなそんなもんでしょ(★´3`)ノ人のことばっかじゃなくて、自分も少しは理想な女になれるよう努力しますよ( ̄ε ̄〃)b 30歳ね・・・子供大丈夫かな?w 地球のお隣さん?笑 誰だろwでも多分その人!?w / ベリー ( 2007-08-09 00:32 )
そりゃないでしょ!!失礼なぁ★ハワイとか綺麗な海行きたい〜(*´▽`*)ノ゛いやぁ、もっと豪華?w笑 おぉ、なかなかエンジョイしてるね^^  / ベリー ( 2007-08-09 00:29 )
すご〜〜く失礼かもしれないけど、何となくそんな気がしてた(笑)でもベリーがちゃんと考えて決めた事ならそれで良いんだよo(^-^)o今はバイトもサークルもゆっくり自分に合ったのを見つけるための期間なんだよ☆ うわー…妄想しまくりですねぇwwまぁベリーの理想が高いのは今に始まった事じゃないしね(^V^)30歳ぐらいまでに結婚できればオッケーでしょ!?爆 北海道から帰って……もしかして地球のお隣りさん?(笑) / ヒイロ ( 2007-08-09 00:17 )
パパとママはこんなブティックホテルで一夜を過ごしたの!ってのは無しかw 明後日はカラオケオール、しあさっては友達と夜の濱に繰り出しますよw / 夜型、不眠兎 ( 2007-08-08 22:03 )

2007-08-05 今年もやって来た!!

昨日は一年待ち続けた花火大会だった♪

高校の時にずっと一緒にいたメンバー4人で集まるのは約5ヶ月ぶりのこと。
気が付けばもう意識はすっかり大学生だし、制服脱いで、髪型とかオシャレがどんなに変わってても、気持ちはあの頃と何も変わらないまま・・・
自然に笑顔になれたり、素をお互いにすごく受け入れられる気がする(*´▽`*)ノ゛

屋台で買ってきたものを皆でつまんで、レジャーシートの上に寝転びながら、空一面をまるで独り占めしたように見るでっかい花火は最高に良かった↑↑

確かに花火は儚くて、一瞬で消え去ってしまう。。。
手を伸ばしたら触れるんじゃなかって、いかにも届きそうなのに届かない。。。
次はどんなのが上がるのかなって・・・どこに上がるのかなって、それすら分からない。。。
だけど、あの音が景色が心臓と心に響いて、いつもと同じ場所に立ってても、自分は自分でも、いつもにないものにしてくれる気がするんだ★〓
だから花火ってものすごい力持ってるよね。
地上に咲くお花みたいにさ、無償でどんな人にも笑顔とかいろんな感情を注ぐなって思う。
空の世界で綺麗な花を咲かせ、その花と花が重なって見える美しい花火は“花美”とも言えるんじゃないかって私は思った。


先頭 表紙

じゃあ一年前から皆の予定に予約入れとかなきゃ!!笑 野球場の所はね、もともとシートひいてあるし、カナリ穴場だよ★ なんかお母さんみたいだね(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-08-06 10:19 )
断ったとこで一緒に見てくれる人がいないんだよね(゜▽゜)来年は俺の分シート多めに取ってくれぃ!(笑) 手伸ばして花火つかむのはいいけど火傷に気をつけなさいよ∬´Д`){心配で見てられないわ!この子ったらぁん) / 4時1分風呂前のc.w ( 2007-08-06 04:02 )

2007-08-02 August 2nd

「生きてます。」笑

テニス2日目終わりました★
私、ついてけてる?・・・よねww

炎天下の中、朝から夕方までボール追いかけてるから・・さすがに日焼けで痛いし、かゆい(ノД`。)ノ
でも家でボーっとしてるより、リフレッシュ出来るし、運動はやっぱり好きかもしれない♡

8月だもんねー。梅雨もやっと明けて、夏本番だね(*´▽`*)ノ゛♪
明後日は毎年恒例の花火大会☆
お祭りでまた夏を満喫してきまぁす!!

また報告させてもらうね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

先頭 表紙

ありがと★:*:.:*:・'゜ 私も予定ない時はすっごい自由に生活してて、やばい!!(*`∇´*)v ヴイッ でもこんなに時間あったら何か出来そうだよね。もう二度と戻らない時間だからやらなきゃって思うんだけど・・・。この夏、いっぱいいっぱい思い出作って、会えなかった分も皆で楽しもうね(*´▽`*)ノ゛♪ / ベリー ( 2007-08-05 22:35 )
バイトお疲れ様★台風の被害なくて良かったぁ^^笑゛ 来年はバイトちゃんと断って夏を感じてね(u_u*) / ベリー ( 2007-08-05 22:32 )
生きてるけど、真っ黒・・・。しかも部分焼けでさ^^;ファンデの色まで変える始末だから(笑)熱中症!!気を付けてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 見事に晴れちゃったねw私、雨女なのに・・・晴れパワーが強かったらしい(¬_¬) / ベリー ( 2007-08-05 22:31 )
テニスお疲れ♪私は家でボーっとだよ(笑)もっと有意義に過ごさなきゃ〜(´Д`)=3花火楽しみだねww / 憂 ( 2007-08-03 19:57 )
雨で延期になればバイト楽ですむのにw台風来てるしね〜。みんなには悪いけど台風ブツカレw / 明日から三連勤 ( 2007-08-03 04:13 )
生きてて良かったw 今日は俺も高校の部活に行ったけど、張り切り過ぎて終わった時には軽い熱中症になりました(-.-;)ベリーもくれぐれも気をつけて(・ω・;)  お祭り良いなぁ☆雨で延期になれば俺も行けるのに(笑) / ヒイロ ( 2007-08-02 23:17 )

2007-07-31 小麦色少女

明日から8月。
梅雨も明けぬまま突入しちゃうかぁー!!

今までちょっとダラダラと過ごして来たけど、明日からはサークルの夏練(テニス)が始まります(o^□^o)ノ〃
スポーツは中学でバスケ部引退してから、ほとんどハードなのはやってないし・・・ついてけるかなぁー?ってすごく不安です。。。

でも自分を鍛える意味でも頑張ろうっとヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
日焼け止めバッチリ塗るけどさぁ、まぁ美白は諦めた方が良さそうだよね^^;

青春〜青春〜♪♪


先頭 表紙

おぉ!そう呼ぶものかぁ★笑 じゃあ私はベリーって書いて。。。んー変なのしか浮かばない。゜(゜´Д`゜)゜。 .。  柔道はぁ!?私は白帯だけど、名前入りのマイ柔道着(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-08-01 20:17 )
初日終わり!!暑くて夏を感じたけど、おかげ様で乗り越えられたよ★明日と明後日も頑張る!!部活かぁ〜いつも偉いね^^イイ先輩じゃん★18の夏・・・笑 イイ響きだね(*ノェノ)キャー / ベリー ( 2007-08-01 20:15 )
ん〜なんか知らない名前の人が増えてきたなぁ〜^^;あ、どうもそんな私は「兎」と書いてイケメンと呼ぶものです。あ〜俺も運動しなきゃなぁ〜 / デブ豚狸ブ男 ( 2007-07-31 23:55 )
いよいよかぁ☆大変かと思うけど頑張ってねo(^-^)o俺も8月は高校の部活に行きます♪"18歳の夏"を青春してエンジョイだ!!(笑) / 神代ツルギ ( 2007-07-31 22:42 )

2007-07-29 高校野球

我が母校・・・負けてしまいました。
すっごいイイ勝負してたんだけどね(*´ο`*)
私も去年の今頃はあそこに応援行ったし、春の甲子園は夜行バスで応援しに行ったし、なんだか見てて懐かしかった★
すごい第三者的な意見になっちゃうけど、笑顔も涙も、もぉ全てが青春だよね!!
鳥肌立つ〜笑

何事も一生懸命に取り組むのは楽しい事ばかりじゃないけど、その姿は輝いてるよね☆
私には今そんなに熱中出来る事ってあるのかな?
譲れないものとか、負けて悔しい事ってあるのかな?
自分はだんだんクールになっていって、熱くなる場面が減ってきてるような気がする(*゜´Д)ノ
もちろん時と場合によるけど、小さい頃はすぐ身を引く大人や、謝る大人を見て「なんでだろー?」ってすごく不思議だったんだ。
でも今の自分は歳を重ねるごとにそれに近づいてる気がするんだよね。。。
正面からぶつかる事も、自分の意思を貫こうとする事も、だんだん少なくなったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
これも大人になったって事?笑
なんだかヤだね。

この夏は自分のこと、鍛えなくちゃ!!
胸張ってられるようにさ、自分のこと今よりは好きになれる私になりたいな。

先頭 表紙

夏の甲子園は厳しいよねー。と言ってもこっちは今日も雷と雨がすごくてさ、梅雨が明けないの(★´3`)ノ bomaくん鍛えるの!?じゃー一緒に頑張ろうっ!!私は8月からテニスなんだぁ。9月も休みだけど、気が抜けないようにジムとか行く予定w宿題かぁー懐かしいなぁ☆一応大学もあるんだけどね、文学部だけあって感想文★ピンチな時はしっかり者なbomaくん!!頼りにしてるよ^^ 笑゛ / ベリー ( 2007-07-31 00:18 )
私のとこの学校も予選1回戦で惨敗。3対11かなんか言ってました(笑)。私もこの夏に鍛えないとなぁ。・・・とりあえずいつもは終わらない宿題終わらせますww / boma ( 2007-07-30 17:54 )

2007-07-28 ノンフィクション

それは突然だった。

ふと目を離した瞬間に丘から足を滑らせ水の中へ飛び込んだ!!
必死になって私はそれをすくい上げる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

頭が真っ白になったと同時に、一瞬のうちにさまざまな思い出が蘇り、なくてはならないもの、毎日抱えていたものだと気付く・・・

人工呼吸だ!!!
私は必死に風を送り込む・・

数分後なんとか息を吹き返してくれたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

見た目は大丈夫。
でも一部がやられてたみたい・・・
前みたいに上手く動かない。

諦めずに再び風を送り込こむ・・

するとやつは直ってくれた。

今日眠りについて、また目を開けた後でもやつはまた笑ってくれるかな?
歌ってくれるかな?

翌朝、やつは奏でてくれた。

「頼むよ。大切なんだから。」

先頭 表紙

そうよ♪今は元気だよwズボンのポケットに入れると、下ろした時に・・・ねっ?w買って3日とかだったからマジ凹んだ(×_×;)レアレアレア〜♪♪ / ベリー ( 2007-07-29 19:12 )
ウォークマンかよ(´〜`;) ってかトイレに携帯二回も落とすってレアだな(゜▽゜) 気つけぇよぉ〜 / 教習所で24時間テレビ ( 2007-07-29 14:08 )
会長さん、大正解!!やるねぇ〜♪ / ベリー ( 2007-07-29 11:55 )
携帯も2回ほどやったよwその時は気付いたら便器の中に手つっこんでた!!!笑 あっ、使用前ねw / ベリー ( 2007-07-29 11:54 )
会長とは??何者だ!?w / ジェニファーゴンザレス ( 2007-07-29 02:01 )
ウォークマンに1票☆(笑) / 会長w ( 2007-07-29 00:40 )
ん?????携帯????? / 依存者@ ( 2007-07-28 21:57 )

2007-07-27 弱くていい場所

ここ最近めずらしく“食”に興味がなくなってる。
自分は滅多にこんな事なくて、気が付けば冷蔵庫開けてたりね、食べるのも人よりわりと早くて、甘いものなんてホント別腹だったのに・・・
だから地震まで起きちゃったという訳か!?w
体重を測れば入学当時から5`くらい痩せてたし♪
まぁ体重の増減激しい方だし、あの時はぽっちゃりだったからね(*´ο`*)=3

でも不思議だよ〜
食べないと胃が小さくなるのかな?食べなくてもなんとかなっちゃうんだから(´∀`)
だけど食べ始めると止まらないんだよ!!笑 まるで動物みたいにね、食べてばっかいるの☆
でも健康だから大丈夫よ^^
多分一番の原因は寝すぎでひどい時は夜ご飯しかちゃんと食べないからだよ(爆)
ねぇー教えてあげる。
私って干物女かもしれんよ?
あははww

私の唯一の自慢というか長所はね、美味しそうに食べる事だから★
そのうちTV出るかもよっ!!
なんて言うのはウソ〜(*ノェノ)

聞いてよぉーーー
最近すごく歌が下手になった・・・
ついこの前って言っていいのかな??笑われちゃうかもしれないけど、歌手になりたい。って思ったこともあったし、カラオケ大好き人間だったんだけどネッww
最近すごくオンチ。。。
ショックだなぁー
でも歌は♡が大事だよね?w
もっとギター特訓しなきゃね(u_u*)
あとのど自慢は変わらず出たいよ〜★
友達がね、衣装作ってくれるよって笑顔で言ってくれたんだ!!
スゴイでしょ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

そういえばさ、大人になると泣けなくなるって本当かもしれないね。
私、小さい頃はすっごいすっごい泣き虫だったらしくて・・
お母さんの姿見えなくなっただけで小学校でも泣いてたっけw
でもいつからかな・・・?
きっと人よりも泣かなくなった。
う〜ん、泣かなくなったんじゃなくて、きっと見せなくなったんだよね。
恥ずかしいって言のもあるかもしれないけど・・・甘えていいのかな?って思ってしまう。。。
一人で生きてるんじゃないって事はだんだんちゃんと感じてきた。
でも純粋に色んな人に甘えていいのかな?って思うんだ・・・

だからこの日記はホントは皆が見てる事を意識しなきゃいけないのに・・・私がここで私を出しすぎちゃってるんだよね・・・
奇麗事並べてる訳でも、嘘を書いてる訳でもなく、こうやっていつも一方的に愚痴とか考えぶつけてるだけになっちゃってるんだよね・・・
私自身きっと人より、いろんな所で感じやすくて、自己中だったりして、変な所で気が強かったりして・・・
それでいっぱい泣いてきた事もあったけど、いっつも誰かがいてくれた事が確かで、だから立ち直れたんだと思う。
そういう素直になれない気持ちとか、そんなのも書いてみたりするんだけど・・・
まったく、こんな所でお礼とか反省しても仕方ないよね・・・

おっといけない、また哲学的な事を(笑)
いつもこんなでゴメンなさいww

ほら耳を澄ますとさ、蝉とか鈴虫とかさ、夏教えてくれてるよね(*‘‐^)-☆

先頭 表紙

むしろ難しい人間関係ってのは上司とか先輩、知らない人とかで、友達との人間関係は簡単で単純でわかりやすいものだと思うよ / 親しき仲には礼儀はいらず ( 2007-07-28 21:56 )
本当の友達かぁ。高校の友達と離れてさ、今まで気付けなかった優しさとかありがとうの気持ちに気付けた気がする★いつも変な所で我慢したりさ、自分が引けば上手く収まるのかな?って我慢しちゃう時もあるからさ、それじゃ本当の友達とは違うよね。人間関係ってホントに難しー / ベリー ( 2007-07-28 21:52 )
まぁ本当の友達だと思ったヤツに気なんかいらねぇんだよ!!思ったことは全部ぶつけて馬鹿みたいに喧嘩して、もっと腹割って心で会話してそれで認めあえたヤツは死んでもダチなんだよ。ぜってぇに友達関係に裏表は作っちゃいけない。そんなダチの前では自然に涙は見せられると思うぞい^^b / しったかなアシタカ ( 2007-07-27 02:02 )

2007-07-25 夏休み来た

やったぁー!
テスト終わって夏休みだよ♪♪
今日のはホントにダメだったけどー
終わった事は仕方ない★
成績出るまでこの事はもう忘れたっ(笑)

テスト期間も学校休みだったし、いまいち集中出来ない時間も多くて、「さぁ!これから夏休み↑↑」っていう実感いまいちナイんだけどねε-(´。`*)
大学生の夏休みは長いぞぉ〜。
8月はテニスで真っ黒け☆
9月はバイト頑張らなきゃね(*ノェノ)

中学の時はバスケ部で室内競技だったし、夏も日焼けはほとんどしなかったけど、体育祭で誰が一番真っ黒になれるか競ったっけなぁww
あの頃はやっぱ若かったよぉぉ(¬_¬)笑
高校入ったら登下校の際も日焼け止めだぜ?^^;
「今年は諦めましょ〜〜」
イメチェンイメチェン(≧ε≦o)笑゛

今日書いた詩は自分でも照れるくらい甘いもの。( ̄ε ̄〃)b
実話だったり、実話じゃなかったり、実話だったり・・・笑
その辺は想像の世界だからねっww
なんかバカみたいだけどね・・書くの好きです♡

先頭 表紙

ありがとう★お祭り近づいてきたね!!すっごい楽しみだな♡いっぱい遊んでいっぱお思い出作って、皆で笑顔作ろう(≧ε≦o)それまでお互い、それを楽しみに頑張ろうね★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-07-26 23:25 )
↓文章途切れちゃった;まぁ今年の夏もいっぱい遊んで楽しい思い出作ろうね☆ / 憂 ( 2007-07-26 16:18 )
テストお疲れ様(^∀^)♪私はあと2週間夏休みはお預けだぁ〜(△ / 憂 ( 2007-07-26 16:14 )
ははーん(笑) 詩は妄想とか想像の世界だしね、いくらでも美化出来るのよw でもそう考えるとなんかちょっと怖いね(*´ο`*)=3 笑 / ベリー ( 2007-07-26 11:29 )
ほぅ。。。実話。。。誰からのメェル待ってんのかね??俺か。。。やっぱ待ってたかw / SH904i ( 2007-07-26 02:20 )

[次の10件を表示] (総目次)