himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-31 小麦色少女
2007-07-29 高校野球
2007-07-28 ノンフィクション
2007-07-27 弱くていい場所
2007-07-25 夏休み来た
2007-07-24 夏すき。
2007-07-19 見てるかな〜?
2007-07-18 戦う
2007-07-17 いったりきたり。
2007-07-14 祭りの季節到来


2007-07-31 小麦色少女

明日から8月。
梅雨も明けぬまま突入しちゃうかぁー!!

今までちょっとダラダラと過ごして来たけど、明日からはサークルの夏練(テニス)が始まります(o^□^o)ノ〃
スポーツは中学でバスケ部引退してから、ほとんどハードなのはやってないし・・・ついてけるかなぁー?ってすごく不安です。。。

でも自分を鍛える意味でも頑張ろうっとヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
日焼け止めバッチリ塗るけどさぁ、まぁ美白は諦めた方が良さそうだよね^^;

青春〜青春〜♪♪


先頭 表紙

おぉ!そう呼ぶものかぁ★笑 じゃあ私はベリーって書いて。。。んー変なのしか浮かばない。゜(゜´Д`゜)゜。 .。  柔道はぁ!?私は白帯だけど、名前入りのマイ柔道着(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-08-01 20:17 )
初日終わり!!暑くて夏を感じたけど、おかげ様で乗り越えられたよ★明日と明後日も頑張る!!部活かぁ〜いつも偉いね^^イイ先輩じゃん★18の夏・・・笑 イイ響きだね(*ノェノ)キャー / ベリー ( 2007-08-01 20:15 )
ん〜なんか知らない名前の人が増えてきたなぁ〜^^;あ、どうもそんな私は「兎」と書いてイケメンと呼ぶものです。あ〜俺も運動しなきゃなぁ〜 / デブ豚狸ブ男 ( 2007-07-31 23:55 )
いよいよかぁ☆大変かと思うけど頑張ってねo(^-^)o俺も8月は高校の部活に行きます♪"18歳の夏"を青春してエンジョイだ!!(笑) / 神代ツルギ ( 2007-07-31 22:42 )

2007-07-29 高校野球

我が母校・・・負けてしまいました。
すっごいイイ勝負してたんだけどね(*´ο`*)
私も去年の今頃はあそこに応援行ったし、春の甲子園は夜行バスで応援しに行ったし、なんだか見てて懐かしかった★
すごい第三者的な意見になっちゃうけど、笑顔も涙も、もぉ全てが青春だよね!!
鳥肌立つ〜笑

何事も一生懸命に取り組むのは楽しい事ばかりじゃないけど、その姿は輝いてるよね☆
私には今そんなに熱中出来る事ってあるのかな?
譲れないものとか、負けて悔しい事ってあるのかな?
自分はだんだんクールになっていって、熱くなる場面が減ってきてるような気がする(*゜´Д)ノ
もちろん時と場合によるけど、小さい頃はすぐ身を引く大人や、謝る大人を見て「なんでだろー?」ってすごく不思議だったんだ。
でも今の自分は歳を重ねるごとにそれに近づいてる気がするんだよね。。。
正面からぶつかる事も、自分の意思を貫こうとする事も、だんだん少なくなったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
これも大人になったって事?笑
なんだかヤだね。

この夏は自分のこと、鍛えなくちゃ!!
胸張ってられるようにさ、自分のこと今よりは好きになれる私になりたいな。

先頭 表紙

夏の甲子園は厳しいよねー。と言ってもこっちは今日も雷と雨がすごくてさ、梅雨が明けないの(★´3`)ノ bomaくん鍛えるの!?じゃー一緒に頑張ろうっ!!私は8月からテニスなんだぁ。9月も休みだけど、気が抜けないようにジムとか行く予定w宿題かぁー懐かしいなぁ☆一応大学もあるんだけどね、文学部だけあって感想文★ピンチな時はしっかり者なbomaくん!!頼りにしてるよ^^ 笑゛ / ベリー ( 2007-07-31 00:18 )
私のとこの学校も予選1回戦で惨敗。3対11かなんか言ってました(笑)。私もこの夏に鍛えないとなぁ。・・・とりあえずいつもは終わらない宿題終わらせますww / boma ( 2007-07-30 17:54 )

2007-07-28 ノンフィクション

それは突然だった。

ふと目を離した瞬間に丘から足を滑らせ水の中へ飛び込んだ!!
必死になって私はそれをすくい上げる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

頭が真っ白になったと同時に、一瞬のうちにさまざまな思い出が蘇り、なくてはならないもの、毎日抱えていたものだと気付く・・・

人工呼吸だ!!!
私は必死に風を送り込む・・

数分後なんとか息を吹き返してくれたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

見た目は大丈夫。
でも一部がやられてたみたい・・・
前みたいに上手く動かない。

諦めずに再び風を送り込こむ・・

するとやつは直ってくれた。

今日眠りについて、また目を開けた後でもやつはまた笑ってくれるかな?
歌ってくれるかな?

翌朝、やつは奏でてくれた。

「頼むよ。大切なんだから。」

先頭 表紙

そうよ♪今は元気だよwズボンのポケットに入れると、下ろした時に・・・ねっ?w買って3日とかだったからマジ凹んだ(×_×;)レアレアレア〜♪♪ / ベリー ( 2007-07-29 19:12 )
ウォークマンかよ(´〜`;) ってかトイレに携帯二回も落とすってレアだな(゜▽゜) 気つけぇよぉ〜 / 教習所で24時間テレビ ( 2007-07-29 14:08 )
会長さん、大正解!!やるねぇ〜♪ / ベリー ( 2007-07-29 11:55 )
携帯も2回ほどやったよwその時は気付いたら便器の中に手つっこんでた!!!笑 あっ、使用前ねw / ベリー ( 2007-07-29 11:54 )
会長とは??何者だ!?w / ジェニファーゴンザレス ( 2007-07-29 02:01 )
ウォークマンに1票☆(笑) / 会長w ( 2007-07-29 00:40 )
ん?????携帯????? / 依存者@ ( 2007-07-28 21:57 )

2007-07-27 弱くていい場所

ここ最近めずらしく“食”に興味がなくなってる。
自分は滅多にこんな事なくて、気が付けば冷蔵庫開けてたりね、食べるのも人よりわりと早くて、甘いものなんてホント別腹だったのに・・・
だから地震まで起きちゃったという訳か!?w
体重を測れば入学当時から5`くらい痩せてたし♪
まぁ体重の増減激しい方だし、あの時はぽっちゃりだったからね(*´ο`*)=3

でも不思議だよ〜
食べないと胃が小さくなるのかな?食べなくてもなんとかなっちゃうんだから(´∀`)
だけど食べ始めると止まらないんだよ!!笑 まるで動物みたいにね、食べてばっかいるの☆
でも健康だから大丈夫よ^^
多分一番の原因は寝すぎでひどい時は夜ご飯しかちゃんと食べないからだよ(爆)
ねぇー教えてあげる。
私って干物女かもしれんよ?
あははww

私の唯一の自慢というか長所はね、美味しそうに食べる事だから★
そのうちTV出るかもよっ!!
なんて言うのはウソ〜(*ノェノ)

聞いてよぉーーー
最近すごく歌が下手になった・・・
ついこの前って言っていいのかな??笑われちゃうかもしれないけど、歌手になりたい。って思ったこともあったし、カラオケ大好き人間だったんだけどネッww
最近すごくオンチ。。。
ショックだなぁー
でも歌は♡が大事だよね?w
もっとギター特訓しなきゃね(u_u*)
あとのど自慢は変わらず出たいよ〜★
友達がね、衣装作ってくれるよって笑顔で言ってくれたんだ!!
スゴイでしょ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

そういえばさ、大人になると泣けなくなるって本当かもしれないね。
私、小さい頃はすっごいすっごい泣き虫だったらしくて・・
お母さんの姿見えなくなっただけで小学校でも泣いてたっけw
でもいつからかな・・・?
きっと人よりも泣かなくなった。
う〜ん、泣かなくなったんじゃなくて、きっと見せなくなったんだよね。
恥ずかしいって言のもあるかもしれないけど・・・甘えていいのかな?って思ってしまう。。。
一人で生きてるんじゃないって事はだんだんちゃんと感じてきた。
でも純粋に色んな人に甘えていいのかな?って思うんだ・・・

だからこの日記はホントは皆が見てる事を意識しなきゃいけないのに・・・私がここで私を出しすぎちゃってるんだよね・・・
奇麗事並べてる訳でも、嘘を書いてる訳でもなく、こうやっていつも一方的に愚痴とか考えぶつけてるだけになっちゃってるんだよね・・・
私自身きっと人より、いろんな所で感じやすくて、自己中だったりして、変な所で気が強かったりして・・・
それでいっぱい泣いてきた事もあったけど、いっつも誰かがいてくれた事が確かで、だから立ち直れたんだと思う。
そういう素直になれない気持ちとか、そんなのも書いてみたりするんだけど・・・
まったく、こんな所でお礼とか反省しても仕方ないよね・・・

おっといけない、また哲学的な事を(笑)
いつもこんなでゴメンなさいww

ほら耳を澄ますとさ、蝉とか鈴虫とかさ、夏教えてくれてるよね(*‘‐^)-☆

先頭 表紙

むしろ難しい人間関係ってのは上司とか先輩、知らない人とかで、友達との人間関係は簡単で単純でわかりやすいものだと思うよ / 親しき仲には礼儀はいらず ( 2007-07-28 21:56 )
本当の友達かぁ。高校の友達と離れてさ、今まで気付けなかった優しさとかありがとうの気持ちに気付けた気がする★いつも変な所で我慢したりさ、自分が引けば上手く収まるのかな?って我慢しちゃう時もあるからさ、それじゃ本当の友達とは違うよね。人間関係ってホントに難しー / ベリー ( 2007-07-28 21:52 )
まぁ本当の友達だと思ったヤツに気なんかいらねぇんだよ!!思ったことは全部ぶつけて馬鹿みたいに喧嘩して、もっと腹割って心で会話してそれで認めあえたヤツは死んでもダチなんだよ。ぜってぇに友達関係に裏表は作っちゃいけない。そんなダチの前では自然に涙は見せられると思うぞい^^b / しったかなアシタカ ( 2007-07-27 02:02 )

2007-07-25 夏休み来た

やったぁー!
テスト終わって夏休みだよ♪♪
今日のはホントにダメだったけどー
終わった事は仕方ない★
成績出るまでこの事はもう忘れたっ(笑)

テスト期間も学校休みだったし、いまいち集中出来ない時間も多くて、「さぁ!これから夏休み↑↑」っていう実感いまいちナイんだけどねε-(´。`*)
大学生の夏休みは長いぞぉ〜。
8月はテニスで真っ黒け☆
9月はバイト頑張らなきゃね(*ノェノ)

中学の時はバスケ部で室内競技だったし、夏も日焼けはほとんどしなかったけど、体育祭で誰が一番真っ黒になれるか競ったっけなぁww
あの頃はやっぱ若かったよぉぉ(¬_¬)笑
高校入ったら登下校の際も日焼け止めだぜ?^^;
「今年は諦めましょ〜〜」
イメチェンイメチェン(≧ε≦o)笑゛

今日書いた詩は自分でも照れるくらい甘いもの。( ̄ε ̄〃)b
実話だったり、実話じゃなかったり、実話だったり・・・笑
その辺は想像の世界だからねっww
なんかバカみたいだけどね・・書くの好きです♡

先頭 表紙

ありがとう★お祭り近づいてきたね!!すっごい楽しみだな♡いっぱい遊んでいっぱお思い出作って、皆で笑顔作ろう(≧ε≦o)それまでお互い、それを楽しみに頑張ろうね★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-07-26 23:25 )
↓文章途切れちゃった;まぁ今年の夏もいっぱい遊んで楽しい思い出作ろうね☆ / 憂 ( 2007-07-26 16:18 )
テストお疲れ様(^∀^)♪私はあと2週間夏休みはお預けだぁ〜(△ / 憂 ( 2007-07-26 16:14 )
ははーん(笑) 詩は妄想とか想像の世界だしね、いくらでも美化出来るのよw でもそう考えるとなんかちょっと怖いね(*´ο`*)=3 笑 / ベリー ( 2007-07-26 11:29 )
ほぅ。。。実話。。。誰からのメェル待ってんのかね??俺か。。。やっぱ待ってたかw / SH904i ( 2007-07-26 02:20 )

2007-07-24 夏すき。

バスケ部引退して4年経ったみたい。
早いんだか、遅いんだか・・・

もう世間は夏休みなんだよねー?
私も夏休みみたいなもんだけど、明日はテスト(ノД`。)ノ
だから明日が過ぎてやっと夏の到来だね♡
夏に1秒でも早く会いたい〜(u_u*)笑

近畿では今日梅雨明けしたそーで!!
関東はいつ?
調べたら30日頃って書いてあったけど・・・

梅雨明けって言われると思い出すのは「いま、会いにゆきます。」かな♪
あれすごくイイよぉ〜♥笑゛
日本人って悲しくて切ないの好きだよねw
韓国人よりはマシかぁ??


そういえば昨日めずらしくちょっと怖めのTV見たの^^;
ホラーとかじゃなくて・・・血とか事故系(×_×;)

現代の医学のお話なんだけどね、心配停止から25分経っても社会復帰出来た人の話とかヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
今までは15分でもうほとんどダメだったらしいんだけど、AEDの設置でずいぶん変わって来てるんだってさ。
あとは血液を冷やしたり、脳を冷やして体内温度を2〜3℃下げる事で、心臓止まってから時間が経った人でも、後遺症も残らず社会復帰出来る可能性が30%くらいから80%まで上がるって!!

そのうち人間死ななくなったりして!!(*`∇´*)v ヴイッ笑
そりゃないかw
分かった!!じゃーぁシッポ生えたりしないカナ?
んー耳が動物みたいに頭の上についたりしてネ?

心ってどーなのかな?
変わったのかな!?
確かに犯罪とか事件は増えた気はするけど・・・
例えば人のこと好きとか愛してるっていう感情を持つ事は昔もこれから何十億年経っても変わらないんだろーなぁ。

“欲”って言葉あるじゃん?
これがなくなったら人間終わりだし、みんな持ってるんだろうけどさ、人間の裏側っていうかな〜?心の部分っていうのかな?なんか調子いい感じしてヤなんだけど(★´3`)ノ笑
でも言っちゃえば人間って自己満足と欲の塊だと思う。
「○○くんが好き。ずっと一緒にいたい。」
こう思うのも他の誰かじゃダメな訳で・・・
好きな誰かと付き合う事も言っちゃえば自己満足の一部にすぎないでしょ?
でもそれを2人で分け合えるって事が素敵なんだよね(癶ε癶о)笑
分かったふりしてみた18歳ベリーでした。
またねっ(*‘‐^)-☆

スイカでトロ↑↑


先頭 表紙

やったー♪笑 そうなんだ!!じゃあ見よ☆兎は録画かな?w / ベリー ( 2007-07-25 21:26 )
あー 写真にとると似てるね(´Д`) (笑 そいえば今日「魁!音楽番付」に大塚愛でるよ(゜▽゜) / 兎 ( 2007-07-25 21:16 )
確かにそうかもしれないね。。。ねぇー。トロつっこんでよっ★笑 / ベリー ( 2007-07-25 20:44 )
人間死なないのは死なないでつまらないよね。緊張感がなくなって人間死ななくても、地球は壊れるね! きっと心も発達していると思うよ(´〜`;)感受性が強くなりすぎてちょっとしたことで怒ったりして人を殺してしまったりするんでないでしょうか? / 兎 ( 2007-07-25 20:43 )
始めましてなのかな??確かに自己満足だよね^^笑 でもこんなHPでも、いつも楽しみに見ててくれる人とか、メッセージくれる人もいて、私自身すごく励まされたり、楽しませてもらってるんだ♪気に障るような事を書いちゃってたならごめんなさい(★´3`)ノけど・・だったらあなたも私の自己満足に口出ししてるんじゃない?w / ベリー ( 2007-07-25 20:32 )
ベリーさんも,こんな日記を書いて自己満足しているんですね。ってか〜自己満足って誰にも迷惑かけたりしないからあんまり他人にどうこう言われたくないよね。 / ☆ ( 2007-07-25 13:59 )
ベリーさんも,こんな日記を書いて自己満足しているんですね。ってか〜自己満足って誰にも迷惑かけたりしないからあんまり他人にどうこう言われたくないよね。 / ゆうき ( 2007-07-25 13:57 )

2007-07-19 見てるかな〜?

見てて欲しいな。

最近web拍手いっぱい入ってます♡
ホントに「ありがとうございます^^」

コメントまで入ってたので、この場を借りてお返事しまぁす★:*:.:*:・'゜
Q「ベリーさんは何学部ですか??」
A「えぇーっと、文学部の日本文学科です。」
見ててくれてるかなぁー??w

『これからもいっぱいweb拍手入りますように』笑


そういえば、すっごい報告遅れちゃったんだけど、短歌・・・金賞取れなかったんだよね.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 銀も銅も。。。笑
今まで希望をありがとうd(´▽`*)ネッ あはは


えぇーっと、今日は久しぶりに学校で先生が休んだ授業の補習を受けに行きました♪
気分転換で良かったよ♥
英語なんだけど、全部ゲームだったしね(o^□^o)ノ〃

中学生の時に一番好きで頑張ったのは英語だったなぁー。
担当の先生が毎月洋楽を持ってきて、みんなで歌うの(๑→ܫ←)
あれも大スキだったし、発言するとシールくれるのね!!
あれもなかなか頑張れたんだよね★〓
今はもぅ得意じゃないし、好きでもないんだけど(*゜・゜)ンッ?
でもあの時頑張った事っていうのは何かと役立ってます☆
やって損な事ってあまりないよねー。

先頭 表紙

えぇーいいよぉー(*´▽`*)ノ秀ちゃん運転出来るの!?wすごい(笑)土日無理かぁー。もしどうしても皆が合わなかったら、テニス休むよ♪秀ちゃん頼むぞー!! / ベリー ( 2007-07-21 17:38 )
じゃあ今年の誕生日は去年の一万一個の星を抜くなんかをあげるよwまた一ヶ月くらい足りない頭で悩んであげよう!!おそらくドンキーと秀ちゃんの運転になると思われる。俺の運転はさすがに早すぎるし危ないからね。まだ取れてないしw種さんが土日無理っぽいからどうだろう。。。まぁ秀ちゃんが何とかしてくれるさ^^b / 人任せな幸せ宅配便 ( 2007-07-21 00:28 )
兎、狼、兎、狼、兎。。。。笑 ありがと☆楽しむー♪マッチョになるよ(*´∀`*)宣言通り誕生日にはデビューするから!!笑゛ 人間中身よっ♡もちろん★海からは元気もらうから大丈夫よ^^くれぐれも安全運転だからねwwみんなの予定合うのかなぁー?^^; / ベリー ( 2007-07-20 23:19 )
まぁいいじゃん!一人よりもみんなでいるときの方が楽しいよ! って俺がいつも一匹狼だと思われがちだけど(´〜`;) 最近は兎が定着してきたし狼も抜けてきたかな? まぁとりま海だな! テニス楽しめよ〜!テニス部にはイケメン多そうでちょっとジェラシーだけどね(笑) あと、海行く前に疲れたぁ〜は無しだぞ─┐(●_●#) / 牡丹じゃなくて豚よ ( 2007-07-20 21:09 )
英語の時間頑張ってたもんね!!高校生活懐かしいなぁー。妹の高校は今日から夏休みみたい★まだまだ1人夏休み満喫したかったなぁ(*´ο`*)=3 / ベリー ( 2007-07-20 10:05 )
パソコンで英語 発言って検索したら俺に一万件くらいヒットするよwまぁうそだけど / わからなくても発言 ( 2007-07-20 02:51 )

2007-07-18 戦う

どうしたら今より可愛くなれるかな?カッコ良くなれるかな?
私は常に思ってるのかもしれない・・・。

でもいつも同じ言葉が頭に浮かぶんだ。
「今のままじゃ同じだよ。」って・・・

「変わりたい」って思うまでじゃ、せっかく思ったとしても思わない人とまだ同じ位置にいる。
そこを行動に移さなきゃダメなんだよ。


ここ数日間はテストのやまばを越えた安心感と優越感で、家でゴロゴロしたり、ダラーっと過ごす生活送ってるけど、まぁこうするのもたまにはいいね。
けど毎日これじゃあさぁ、「可愛くなりたい」って言ってる自分が、思ってる自分が、まるでその本人じゃないみたいだよ(*゜´Д)ノ


今日Gacktの映像をyoutubeでずーっとひたすら見てたのね♪(笑)
ご存知の方もいるかもしれませんが、私は前から結構ファンなんです(▼▼メ)
彼はピアノも弾けて、ギターも弾けて・・与えられたものならほとんど人並み以上にこなす☆
美に対しての意識もスゴイでしょ+.(/・ω・)/゜+.゜
それだけじゃないの!!
ビックリしたのは台湾語までペラペラなんだよね。

私達はすぐ「カッコイイ〜♡」とかって騒ぐけどさ、やっぱり毎日コツコツと積み上げてきて、戦ってるから、そう仕上がっててさ、そう思ったら、あらゆる言葉に重みを感じなくなった( ̄^ ̄)
Gacktに関して言うならば、何もしないでピアノもギターも演奏できたり、外国語しゃべれるようになる訳ないよ!?
そんな天才どこにもいないわww


私はピアノというものを完璧に“憧れと楽しさ”、この2つから始めた★
でも実際に先生の下につけば、一から全てやり直し、練習しなきゃ次のステップに進めない・・
どんなに上手いピアニストも、スラスラと気持ち良さそうに演奏してた周りの人も、その陰で着実に練習していた事実と、努力の大切さと辛さを痛感したんだ。


何もしないで変われる人間はいない


それが分かったらあとは動くだけなんだけどね。。。
人生ホント自分との戦いだよね(癶ε癶о)

先頭 表紙

まぁいつも自然体に楽に自分らしくいる事が一番大切だよね(*´▽`*)ノ゛♪ / ベリー ( 2007-07-19 08:09 )
まぁグータラすごしてる時にふっと思って変われることもあるんだし。逆に何も考えないですごしてふと思いついたときに行動できる方が時に自分を大きく変えることもあるからね。俺は後者を選ぶw / 努力は気が向けばする男 ( 2007-07-19 00:33 )

2007-07-17 いったりきたり。

三連休は雨だったね〜
台風だったね〜
地震もあったね〜
夏休みまであと少し、今度こそ良い休日にしよう♡


人間ってさぁ、きっとどっかで“誰かに見てて欲しい”って思ってるよね?
人に褒められればそりゃ嬉しいし、温かい言葉かけられたら温もり感じるし、本気で愛されたらグッとくるしね。。。
そういった意味でもやっぱり人は一人じゃ生きられないと思う(o´c_`o)

このHPだってそうでさ、自己満足みたいな感じで日記やら詩やらちょくちょく更新してる訳だけど、だぁーれも来てくれなくて、書き込みなかったら、こんなに何年もやってこれなかったなぁーってすごく思う!!
何気毎日カウンターをチェックして“今日○人来たよ!”“Web拍手こんなに来てるよ!”って、この感動と期待、実は結構でかいんだよね♪
だからこんなに長い時間続けて来れた。
本当にありがとう+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆


話変わるけど・・・
そう、今日『武士の一分』DVDで観た♥
男の意地とプライドって言いますか(笑)愛って素敵ですね(*´∀`*)
グッドラックには負けるけど、キムタクはやっぱりカッコイイ★:*:.:*:・'゜
まぁ役柄もあると思うけど( ̄。 ̄ )ボソ... でも彼すごく努力家だし、なりきるもんね☆〓

例えばナルシストとか、なりきり屋さんって、まぁ時にヤな顔されたり、誤解される事も確かにあるさ。
でも見方を変えれば、それってすごく羨ましいなって思うの(≧ε≦o)
結局は人間って自分が可愛いかもしれないけどさ、そうやって常に自分の事を可愛いって思えたらさ、もっと明るく前向きに、プラスのエネルギーが出せるんじゃないかな(u_u*)?
自信持つと表情も変わるもんね。
それできっといろんな物が似合うようになってくるんだと思う(*´▽`*)ノ゛


話ちょっと戻って、自信を持つという事は、それは自分の中の事かもしれない。
でも人に評価されたりする中でも少しずつ見つけられたり、ヒントにしたり出来るのかなぁー?って思うの^^

人間みんな一人じゃない。
きっとどこかで誰かが見ててくれるはず。
だからお互い頑張ろうね(*´ー`)ノルンルン♪

先頭 表紙

2007-07-14 祭りの季節到来

今日は毎年の恒例イベントでもあるおばあちゃん家の近くのお祭りに行った☆
ホントは明日行ってお泊りする予定だったんだけど、私が台風よんじゃったから^^;

今日も雨スゴかったけど、屋台も出てたし、小さい子は浴衣着てたね♪
私はりんご飴やった♡
ルーレット回して、1本だったんだけどさ、おじさんったら可愛いから♥って2本くれるんだもん(*´∀`*)もぉーやっだぁー(笑)

もぅお祭りの季節だもんね★
今年は花火大会で久しぶりに浴衣着たいなぁ(u_u*)
あと初ビキニに挑戦したい↑↑
恋人出来たんじゃないょぉ( ̄ε ̄〃)b
もう今年19歳・・それでビキニじゃないのって逆におかしいっしょ?w
スクール水着とかある意味で男心をくすぐるよね( ̄□ ̄|||)がーーん!
8月はテニス三昧で真っ黒になりそうだけど、ついでにシェイプUP出来たらいいな(´∀`)

大学って9月も休みでしょーーー
大好きな夏が楽しめて嬉しいけどさ、宿題もそんな出ないのに何しましょ〜
食っちゃ寝っていう生活は絶対にNG!!
有意義なものにしたいですね↑↑っていつもみたいに口だけは立派である。

そういえばまだ誰にも聞かせてないんだけどさ、ギター弾き語りのレパートリー増えたよ★:*:.:*:・'゜
夏、友達とキャンプ行くからその時に披露できたら嬉しいなぁーなんて思いつつもギター持ってけない。。。(ノ><)ノ
エアーかな+.(/・ω・)/゜+.゜??なんつって

あっ、昨日ニュースより早くayuの破局報告を見つけてネ
一人でなんか「どーしよ」ってドキドキしてたんだよね(笑)
付き合い長かったし、別れたからってすぐバイバイって訳じゃなく、恋愛っていう粋を越えた兄弟みたいな前向きな関係になった・・・私はなんか分かるなぁ☆
ayuの歌詞にもこれから変化は出てくるのだろーか??
私は恋しててもしてなくても、いくらでも恋愛の詩って書けるからねww
ファンとしてもそこのトコ。興味深いわぁ◎゜∀゜)

ではこんな天気だけど良き三連休の続きを・・・

PS.いないかもしれないけど。。ベリーマニアのそこの君!!
実はたまにPR更新してるから見てねd(´▽`*)

先頭 表紙

(≧ε≦o)笑゛ / ベリー ( 2007-07-17 20:16 )
じゃあ、お嬢第一号の客でいいし!まぁとりあえず、追加しないでボトルで…。一時間たったら声かけて、延長しないから(笑) / セコい客一号 ( 2007-07-16 01:46 )
あのネッ☆嬉しいコトにファンクラブ1号希望者いっぱいいるのよぉー(笑)会長もいるよ^^笑 / ベリー ( 2007-07-16 00:10 )
はーい / ベリーファンクラブ00001番 ( 2007-07-15 23:13 )

[次の10件を表示] (総目次)