himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-30 それは突然・・・
2007-05-27 太陽を浴びて
2007-05-24 学校から☆
2007-05-20 スッキリ
2007-05-13 母の日
2007-05-08 I am 日本人 I am Berry forever・・・
2007-05-05 2007年度 GWも残り1日
2007-05-03 GW
2007-04-30 感じたこと・・・
2007-04-28 お久しぶりです☆「元気ですよ〜!!」


2007-05-30 それは突然・・・

最近、疲れているのかなー?
電車の中、バスの中、授業中・・・うとうと、カクカク・・・

昨日の夜、突然ハッと目が覚めてバスの窓越しから外を見たら目の前に夜景が飛び込んできた☆:*:.:*:・'゜
言葉を失い思わず見入ってしまった。。。
キレイだったなぁ(*´∀`*)

きっと毎日の中で色々あるから、ずーっと側にあるものなんてないから、私の瞳に映った夜景も一際輝きを増したのではないでしょうか♡

実は昨日バイト先の塾をやめました。
すごく短い時間だったけれど、また頑張る事の大切さと自信をくれました★
一言だけ言わせてもらえる事が出来たなら、すごく悩んで決めた結果だという事を分かって欲しい(u_u*)

これから毎日をどう過ごすか、明日をどう過ごすか、今をどう生きるか、それは私自身が選択し、決める事なのです。
そうやって積み重ねた毎日が私を作って、未来を作っていくんだろうね?

先頭 表紙

そうかもねw昨日なんて7時から朝まで爆睡だからね(≧ε≦o)笑゛めっちゃ短い時間だったけど、ホントにいろんな事を学んで世界が広がったねー。心配かけてごめんね★それとありがとう(e^口^e) しばらくはやりたい事をやって自由人になるよ♪考えてみたらこんな生活は高1の冬以来だなぁε=(・o・*) フゥ / ベリー ( 2007-06-01 19:39 )
ニート生活は楽だけど、すでに暇でどうしようもなくなってるかも(笑)まぁ本業は学生だからね^^;レントゲン・・心配だったよね。一応、結果出た訳だし、すっごい気になるだろうけど、それで気疲れしないようにね(★´3`)ノ考えても仕方ない事だからさ☆好きな歌いっぱいうたえー!!! / ベリー ( 2007-06-01 19:37 )
疲れてる上に夜更かしばっかりしてるからじゃないのぉ?(笑) なんか夜景って不思議な力があるよね☆その中に吸い込まれそうな感じがする(>▽<) バイトは1ヶ月よく頑張ったね(^^)ベリーは1人で抱え込んじゃったり、辞めた事に後ろめたさも感じるかもしれないけど、今は自分の時間を大切にしなよ♪ 色んな事に挑戦して、良い事ばかりじゃないと思うけど、たくさんの経験を積む事が未来に繋がっていくんだよ↑↑ / ヒイロ ( 2007-05-31 00:42 )
まぁ日曜日と言う日もまた別の可能性への分岐点にして欲しいな(゜▽゜) レントゲンの結果次第では… なんて事もあるけどね / 欠陥品 ( 2007-05-30 23:36 )

2007-05-27 太陽を浴びて

「ただいまぁー!!」
行ってきました。山中湖に1泊2日の新歓合宿♪

バスに乗って移動するなんて遠足気分だよ★:*:.:*:・'゜
だけど夜は飲みー( ̄。 ̄ )ボソ...  ←いっきに大人気分だねw
先輩方のノリも最高潮で、ありゃー初経験でしたね、ホントに。

自己紹介の時に一気飲みがあって、私はまだ人前で飲んだり飲むとしても缶チューハイだったんで、ビール一気は正直キツかった・・・
けど飲まないと顔に落書き((笑))
ここは女の意地と根性!!(*`∇´*)v ヴイッ

倒れてもいいやぁ!!!!!!!!




んで、飲み干しましたね^^;
けど後からクラクラしたさぁ(u_u*)

翌日はテニステニス★〓
久しぶりに自分のラケットで青空の下、打ちました+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜♡
思えば11月にイボで出来なくなって以来だなぁ〜
おかげさまで今は良好ですよ↑↑
日焼け対策はバッチリしたものの、今でも体が火照って仕方ない。。。

そんな感じでわたくし火曜日は朝練も参加してみますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


先頭 表紙

だって、そういう状況よ?w先輩たちなんてホントすごかった・・・。大丈夫かな?って感じだった(*´ο`*)強いかな〜?弱くはないと思うけど、さすがにクラクラしたさぁ^^;でも眠くなるくらいで人格は変わらないっぽい(笑)ビールって好きじゃないけど、一気やってからほんの少し分かった気がする。でもジュースが好き♪中学の時は日焼けで競ったっけね〜(*´▽`*)ノ゛♪ / ベリー ( 2007-05-28 02:02 )
ありがと。こっちの世界ってどんなだ・・・・?気になるねぇ(( ((゜Д゜;)) ) / ベリー ( 2007-05-28 01:59 )
お帰り〜☆そしてお疲れ様o(^-^)o ってゆーかお姉さん一気はマズいでしょう=3危ないよ(^_^;)ベリーは絶対に俺よりお酒が強いよね(笑) テニスも楽しめたみたいで良かった♪とにかく今は自分のやりたい事をいっぱいやりなよ\(≧▽≦)丿日焼けで黒いベリーなんて何年ぶりでしょw / ヒイロ ( 2007-05-27 23:02 )
おつかれさん!!こっちの世界入りも近いかなwけっけっけ〜 / そっちの世界にいけない人 ( 2007-05-27 21:45 )

2007-05-24 学校から☆

木曜の3限、そう只今、空き時間でございます。
さっきまで高校の時の友達と楽しくガールズトークをしながらランチをしてたんだけどね、今は一人ぼっちなの(笑)

それで図書館なんかに来てみた訳さw
お目当ての雑誌やマンガはやっぱナイみたい^^;
だから音楽聞きながら、携帯を左に置いて、PCの前にいます♪
周りの人もmixiやったりしてる☆
でもさ、学校のPCだから顔文字もないんだよねぇ↓↓

最近の私はね、学校にはだいぶ慣れてきましたよー。
って話たかな??
友達とか環境とか戸惑う事もあるし、大学生って大人だなぁ〜なんてしみじみする日もあるけど、必死で毎日追いかけてる感じ。。。

バイトも頑張ってるよー★
ギターも少しはなってきたので今度お披露目したいです!!

そういえばサークルにも2回行ったんだ^^
先輩も優しいし、みんなノリが良いし、私が教わったコーチもいたりして、楽しくイイ汗流せそうです☆ミ
土日で新歓合宿なんだ!!
また報告させてもらいまぁす♪♪

一週間が早いなぁーって思う今日この頃でした。
けど夏休みは遠い・・・笑゛

先頭 表紙

もう5月の末だもんね・・・すっかり女子高生から遠ざかってしまった感じだね。。。(ノ><)ノ ペンギンの毎日はどんななのかな??たまに想像したりしてるんだけどね(キモい?w)今度ゆっくり聞かせてねん♥♥なんかね、人によって夏休みって違うらしいんだけど、私は7月末から9月末くらいまでなのかなぁーって感じ( ̄ε ̄〃)b テニスで自慢の美白がコゲパンになるかも(爆) / ベリー ( 2007-05-27 21:08 )
年間で何億円って本にお金かけてるんだって(*ノェノ)都会の学校だと、一冊本を管理するのに土地代みたいのが2千円もかかるらしいよ(苦笑)弱音ねぇ。。。結構一人で抱え込んで、強がっちゃうのよ(≧ε≦o)笑゛ホントはめちゃめちゃ弱いのよww女の子だもん♡なんてね(★´3`)ノ麻疹ね!!bomaくんの事も応援してるよ★:*:.:*:・'゜ いつも書き込みありがとう+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2007-05-27 21:05 )
私も一人暮らしの子の家に何度かお邪魔したよー★ライブかぁ!!良いね(*´∀`*)やみつきになるよぉ^^;愛ちゃん可愛かった??ますます燃えた?萌えた(!?)ww私も今日は久しぶりに自分のラケットで打ちました(*‘‐^)-☆日焼け対策したのに体が熱くてやばい↓↓ / ベリー ( 2007-05-27 21:02 )
そうなんだぁ!!ある意味すごく充実してるかもねwすごい忙しくて、楽しい事も辛い事も大変な事もあって・・・けど自分はずっと自分だった。何年経ったって頑張れるんだ!!って再確認は出来たかも^^だからヒイロもヒイロのままなんだよ☆これから日記で報告しまぁす♪ / ベリー ( 2007-05-27 21:00 )
久しぶり♪私もやっと学校馴れてきたかな(^v^*)ベリーの毎日充実してるみたいでよかった♡(*´ω`*)ホント夏休みは遠いよねー!!早く遊びたいっ!! / ペンギン ( 2007-05-25 23:24 )
こんばんは。さすがは大学、学校の図書館にパソコンがあるんですねえ。素晴らしい限りです。それにしても、ベリーさんは本当に凄いなあ。だって少しも弱音を吐かずに前向きですからね。そういうところ陰で尊敬してますよ♪これからどんどん暑くなってきますけど、頑張ってくださいねー。あと、はしかに要注意! / boma ( 2007-05-25 22:53 )
空き時間は基本友達の家に転がり込んでます。昨日は大塚愛のライブ行きましたwさぁ今日はサークル初練習だ!今回のメンバー全員先輩だから緊張するなぁ〜〜^^;モチ、ヴォーカルだ!!終わらない歌を歌おう♪ / ヲタク ( 2007-05-25 11:20 )
俺も空き時間はよく図書館に籠るよ(笑) なかなか充実の毎日を送ってるみたいだね\(≧▽≦)丿それに比べて俺は何なんだって思えてくるよ(-.-;) でもベリーが日記で楽しそうに報告してくれると俺も嬉しくなるよ♪合宿の報告も待ってるよ〜(^V^) / ヒイロ ( 2007-05-25 01:34 )

2007-05-20 スッキリ

私ってまだ18歳なんだよね・・・
もう18歳なんだよね・・・

働き先の塾では先生という立場で、スーツを着ているからか生徒に20代前半とか言われちゃいます( ̄□ ̄|||)がーーん!
街を歩いていてもよく兄ちゃんに声を掛けられ「18です。」って言うと「すみません^^;」って言われる・・・
食事しに行ってお父さんがビールを頼むと、私の分までグラス持ってこられるし、スーパーとかコンビニでも普通に買えちゃいます・・・

大学に入学したって事もあり、コンパとか飲み会とか合コンとかいうやつに何度か誘われたけど・・・今はなかなかハードな毎日だし、私の性格からしてちょっと違うなぁーなんて思い断っちゃいました。

お酒を飲む機械も増えて、自分の車を持ってる人も周りに出てきて、数年後には友達の結婚式でスピーチなんかしちゃうのかなぁ??

「待ってくれぇ〜!!!」

まだまだ子供でいさせてよ。。。

なんて。
まだ18歳が、いや、もう18歳がぼやいています(*´ο`*)=3

もうすぐ夏になるし、今日は髪を5センチ程切ってリフレッシュしましたとさ♡
明日、人に会うの緊張するなぁー(笑)

先頭 表紙

私は投票しに行くのかなー??大人・・・何歳になったら自分が大人だって感じるんだろうねwおばあちゃんになっても子供気分だったりしてね(*´∀`*)笑゛ ずーっと18才で良いんだけど。。。。( ̄ε ̄〃)b / ベリー ( 2007-05-23 01:35 )
俺も同じような事を考えるよ(^_^;)自分ではまだまだ子供だと思ってるのに、扱いはどんどん大人になっていく。国民投票法では投票権は18歳からになるみたいだし(´A`)そもそも「大人」ってなんだろうね(笑)考える程に自分の幼さに気付かされる気がする…。 / ヒイロ ( 2007-05-22 01:32 )

2007-05-13 母の日

という事で妹と共同作業で作ったオリジナル・ノエル風フルーツケーキ♡
一応カーネーションがモチーフなんだけど・・・(≧ε≦o)
すごく喜んでもらえたので、何がともあれ良かったです♪

10日の日にはAYUのライブに行きましたぁ★:*:.:*:・'゜
可愛かったぁ(*´▽`*)ノ゛
やっぱり音楽っていいよなぁー
AYUの歌はすごく私の心を動かしてくれる。。。
歌詞がすごく自分と重ねやすいんですよね。
最近、詩がUP出来てないけど、みんなの心に響くようなのを書くから待っててね(e^口^e)


先頭 表紙

恋愛系のバラードですねぇ〜(u_u*)男の子でそっちに行く人は珍しい!!AYUの恋歌は一途な曲とか、純粋な気持ちを歌う曲が多くて心に響くよね。Dearestはピアノバージョンが好きで、Heavenもカラオケではまってたよ(*´▽`*)ノ゛♪ / ベリー ( 2007-05-16 01:35 )
男の子は余計に照れくさくなっちゃうのかな??私も父の日は何をあげたらいいか分からなくてさw季節の変わり目とか、そういうイベントって街のショーウィンドーとか、スーパーの売り場で分かる気がする(≧ε≦o)笑゛母の日は花屋にカーネーションが並び始めたり、ヨー○ドーにそんなグッズが並び始めるから、そこで私は気付くよ( ̄。 ̄ )ボソ... / ベリー ( 2007-05-16 01:32 )
俺もHANABIは好き♪あとはDearestとかHeavenかなぁ\(≧▽≦)丿しっとり系が良いね(笑) / ヒイロ ( 2007-05-15 09:48 )
お、ちゃんと感謝の気持ちをカタチで表せるなんて素敵ですね。さぞかしこれだけのものを作るのは手間もかかったでしょうに。お疲れ様でした。それに比べて母の日がいつかを知らない私って(苦笑)。 / boma ( 2007-05-15 09:00 )
ありがとう★久しぶりにこういうの作ったから楽しかった♪ヒイロはAYUの何が好き??私はずっとHANABIが好きだったけど、最近は人生系に変わってきたかなぁー(笑) / ベリー ( 2007-05-15 01:41 )
ケーキすごい!!やっぱり手作りのモノが1番だね☆ 俺もアユは好きな曲が沢山あるよ\(≧▽≦)丿でもベリーの詩もすごい好き♪次の詩も期待してます(^V^) / ヒイロ ( 2007-05-14 12:11 )

2007-05-08 I am 日本人 I am Berry forever・・・

ギター毎日やってますよぉ!!
コードを9こを覚え、 ゆっくりだけど合わせて歌えるようになりました(*‘‐^)
ギターをくれたおじいちゃん驚かせなくちゃ★〓

今日から学科の写本の授業で百人一首を清書しながら覚える作業に写りました♪
1時間半しーんとした教室の中ひたすら筆をはしらせる。。。
落ち着きますね(*´∀`*)
そういえば私しゃ日本人だったんだねぇーって思いますね(笑)

大学の授業は自分の意見を述べる事が多くて、答えがひとつじゃない事が多い気がします。
だから自分の興味がある話だとすごく面白い♡
つまらない話だと・・・うふふ(▼▼メ)

でもやっぱり高校は懐かしいです(u_u*)
友達にしょっちゅう会いたくなるし、会った時はみんな温ったかいし・・・だからたまに戻りたくなりますw
当時は頑張ってない自分あんなに嫌いだったのにね〜
不思議なものだぁ( ̄ε ̄〃)b
時がそうしたのか、今自分なりに新たな一歩の道が開けてきたから思うのか・・・
分からないが。

中学校の時、部活で辛かったり、人間関係で傷ついたり傷つけたり悩んだり・・そんな日々でも今となってはすごく良き日々に変わってるんだよねー
これから生きていくごとに今の日々も大人になった自分が冷静に過去を微笑みながら回想するようになる時がくるのかなぁー

でも、きっと私自身はずっーと私のままで変わらない。自分からは逃げれない。
性格が変わるとか、見た目が大人になるとか、そういうの含めて全部それも私だもの( ̄。 ̄ )ボソ...

小学生の頃、なんのとりえもなくて、勉強出来なくても何も感じなくて、運動もいまいち、ルックスだってあんまイケてなかった・・特にクセ毛だったから髪型の事なんて言われた時もあった。
中学生の頃、部活に勉強に頑張ってきた、いろんな感情を抱き、恋だってした、プライドが出来た、負けず嫌いだった。
高校生の頃、信じてもいいと思える友達の存在に気付けた。一方で、環境が変わり、自分も変わり、そんな自分に嫌気がさした・・・
どれも私だよ。何も変わってなかったよ?
でもそれに気付けなくて、前の自分どこ行っちゃったんだろう?って過去ばっか振り返っていたんだ・・・

けど、最近ギター触って夢中になったり、新しい塾でのバイト先で引越し作業を手伝ったり、興味のある勉強に励んだりしてくうちに、また自分の事好きになれた☆****
やりゃー頑張れるんじゃん?出来るんじゃん?って思えた♥

今までは周りの人が「十分頑張ってるよ。」って言ってくれても満足してなかった。
でも今は自分自身がちゃんと生きがいのようなものを感じて生活してるから、一番居心地がいい気がする(*゜∀゜)

あの頃が好きだった・・・戻りたい・・・
そんな風に思う日だってあるよ。
人間だから。
でも全部自分を通して終わった過去だと思うから、ある意味またその日の自分に帰れると思うんです(e^口^e)

私は結構強がりで、人前でも泣かないようにしている。
卒業旅行でこんな話ちょこっとしたら友達ビックリしてたもんね・・・
今日もビックリされちゃうのかなぁ((笑))

ミステリアスな女はモテるらしいよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ (違)


先頭 表紙

そうなんですかぁー。それは面白そうかも(*ノェノ)最近、知らない間に見られてる事が多いよw変な事してなかったかな^^;?怖い怖い※※(≧д≦*) / ベリー ( 2007-05-12 22:22 )
そういうこと考えるなら、生命と環境をオススメします。「心はもののうごきとしてとらえることが出来るか」…男女は脳で愛し合い、扁桃体で好き嫌いを決めると考えてよいか。人間はこころを語ることができないか。脳と心の関係をどう考えるか。などについて軽いレポートを授業中に提出します。 ぁ。今日ホームにいたあなたを見かけました / スモーカー ( 2007-05-12 02:29 )
分かってるのかなぁー。まだまだ知らない自分はたくさんいると思うけど、それも全部自分だと思う。そうやって受け入れられるようになったよ(*ノェノ)たまに心と体は別物なんじゃないか、体はレンタルしてるだけなんじゃないかって思うけど(笑)それも含めて私かぁ〜。なんか深いね・・・ / ベリー ( 2007-05-11 17:32 )
授業中なんて・・なんて悪い子なんだぁw中学の頃は覚えるの大変だったけど、やって良かったなぁーって思う事たくさんあるよ!!感動したなんて+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ そりゃ良かった^^嬉しいです♪ヒイロもバイト決まったり、新しい事を始めたりして、さらに自分らしく頑張れるとイイね★ / ベリー ( 2007-05-11 17:30 )
自分にも他人にも知られている自分、他人しか知らない自分、自分しか知らない自分、自分も他人も知らない自分…全部ホントの自分なんだって☆★ベリーはもう分かってるみたいだね♪ / ぴ ( 2007-05-10 00:24 )
ただいま授業中w コード9個かぁ☆順調だね♪早くベリーの演奏を聴きたいわぁ(>▽<) 百人一首は中学でも覚えたけど、今は殆ど覚えてないや(^^;  なんか今日の日記は読んでて感動しちゃった(^^)色んな事を思い出したし。。。でもベリーが前向きに考えれるようになって良かった↑↑俺も頑張らなきゃ!! / ヒイロ ( 2007-05-09 13:47 )

2007-05-05 2007年度 GWも残り1日

今日は朝からギターの練習★
友達に付き合ってもらいました(*´▽`*)ノ゛♪
なんせ初めて触るから大変大変・・・
それでもこんな私に付き合ってくれて、本当に「ありがとうね。」って感謝してます^^
どうやら私のギターはクラシックだったみたいで、音も強い音があまり出ないし、指の長さが余計に必要になってくるみたいww
でも弦が柔らかいので弾きやすいそうです。

家に帰ってからも試行錯誤の繰り返し。。。
早く弾ける様になりたいなぁー
だって和音が上手くつながるとすっごい楽しいし、嬉しいし♡
それに加えて歌をくちずさんだりして、いつかは誰かに聞かせたいな(*´∀`*)
そのためにはものすごい努力が必要になりそうだけど、何事もそうだよね↑↑
時間を見つけてやってみます☆

今日の練習場は山奥(笑)の公園でした(メッチャ気持ちイイよ♥
この前まですごく桜がキレイだったし、のんびり出来るから今日も家族連れが多かった(*`∇´*)
私たちもそこで、お弁当を買って来て食べたりして・・なんかいつもにない野生っぽい、いやナチュラルなところが最高に良かったです☆★:*:.:*:・'゜

最後のGWみなさんどのようにお過ごしですか??

先頭 表紙

情けないけど翌日は手首は筋肉痛だし、指先痛いよw練習あるのみですなぁー。“弾きたい”って気持ちが一番大切(≧ε≦o)ヒイロが思い浮かべてる公園とは違うような・・・けど両方お気に入りの場所だよ☆〓やみつきになりそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ / ベリー ( 2007-05-08 01:15 )
久しぶり★私も入ろうか迷ったんだけど、やっぱり合わなくてやめちゃったwだから一人でやってるの♪おーすごい自信(笑)この調子だね↑ / ベリー ( 2007-05-08 01:14 )
ギター頑張ってるね♪ベリーはピアノだって独学であんなに上手くなったし、ギターも絶対に上手くなるよo(^-^)o今から演奏会(?)が楽しみだw 山奥の公園と言われると例のあそこしか思い浮かばないが…(^_^;)自然の中だと気分も良くなって練習もはかどりそうだね\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2007-05-07 00:49 )
俺が本物の音楽ってのを見せてやるよ。まぁ俺は楽器やらないけどな!はっはっは〜 ばいちゃ / 爺 ( 2007-05-06 23:35 )
ピノコもダンスと塾と買い物お疲れ★(笑)今度ピノコの素敵なダンスとコラボしよう♪(笑)ちょっと新しくない?wwそのためにはもっともっと練習しなきゃダメそうだぁ↓↓見捨てないで待っててね。。。(ノ><)ノ / ベリー ( 2007-05-06 23:08 )
ギターお疲れ☆★ベリーは指長いからだいじょーぶっ!!(笑)ベリーの歌声ともども聴ける日を楽しみにしてまぁす↑のどかな感じの練習風景が目に浮かぶわぁ↑↑ / ぴ ( 2007-05-06 22:58 )
宿題かぁ・・・。ガンバレー♪その先にはきっと何かが待っている(*´ー`)ノルンルン♪ なんせ理想の対義語は現実だからねwこれ知っただけで軽く凹んだベリーですよ^^; / ベリー ( 2007-05-06 01:42 )
そういや明日で最後ですよねえ。どうだろ、残った宿題に負われるだけの悲しい現実に直面しそうです(泣) / boma ( 2007-05-06 00:53 )

2007-05-03 GW

ついに突入しましたぁぁぁ♡
大学の友達の多くは、ものすごい笑みを浮かべながら実家に帰って行きました!!

初日の今日はビール工場に行きました♪
ビールが出来るまでを見学して・・・そっから20分間の飲み放題(≧ε≦o)笑゛
私は未成年だし飲まなかったけど、ジュース美味しかったぁ♥
あと、上手いビールの注ぎ方も覚えましたw
時間がある時にギターもマスターしなきゃネ(*´∀`*)

最近は一週間があっという間に過ぎていってホントに充実しています★〓
ただ単に与えられた仕事をこなしたり、忙しく毎日を過ごしてるんじゃなくて、喜びとか楽しみとか達成感を感じながら過ごしている毎日だからこそ充実してるって感じます。
HPもそうだけど、それは一人では決して出来ない事だと思う(u_u*)
見守ってくれてる人、支えてくれてる人、そんな大切な人たちがいるから頑張れるんだと思いました・・・
今まで“孤独”だなんて思った時期があった自分が恥ずかしいです。

もちろん毎日が笑顔だったり、楽しい訳じゃないけど、無意味だと思っていた日々も過ぎてみれば力になっていたり、積み重ねてきた事が花開く日は来るなって再び信じられるようになった気がします☆

先頭 表紙

私は人より気にしすぎたり敏感な分、傷つく事も損する事もいっぱいあるけど、そういう部分に気付けるって意味ですごく感謝してるんだよねwだから今までもいろいろあったけど、何ひとつ後悔なんてしてないの。 / ベリー ( 2007-05-05 21:08 )
大切な人の存在って見失っちゃいがちだけど、それが見えてるベリーはすごいよ☆★ / ぴ ( 2007-05-05 14:52 )
9連休いいなぁー☆やっと始まったと思ったら、世間ではもうGW後半だしねw私のおかげでね・・・そうだったらすごく嬉しいな★みんなにパワーを与えられるような人間になりたい(*´∀`*) / ベリー ( 2007-05-05 01:06 )
俺の友達も喜んで帰省してったよw俺はGWは9連休だけど、遊んだり部活に出たりして楽しく過ごしてるよ☆ベリーはいつだって1人なんかじゃないさo(^-^)oそしてベリーが周りに感謝するように、ベリーのおかげで救われてる人も必ずいるよ! / ヒイロ ( 2007-05-04 19:55 )
周りの環境もすごく良くて、ピクニックもしたんだぁ♡明日もめっちゃお天気イイみたいだね♪最近、少し前向きになったらね、自然と全てがプラス思考になってきた(≧ε≦o)幸せとか、楽しいとか、笑えるとか、そういう言葉って口にする程ハッピーになるし、伝染する気がする♥そうだねー。ホントはいつも温かみがあったくせに気付けなかった・・・。孤独とかつまらないとか悲しみとか、そういうマイナスな事だって、プラスを知っちゃってるからこそ感じるものなんだよね。 / ベリー ( 2007-05-03 23:00 )
久しぶりにつっこみ★私の友達も帰省中〜!!ビール工場イイね♪この前テレビの特集で見たよ(笑) 最近は本当に一週間があっという間。。私はまだまだ充実しきれてないなぁ;ベリーみたいに達成感を感じたい!でも、『孤独だ』って思った時期を恥ずかしがることないよ?孤独を感じるからこそ、後に周囲の温かみを知る・・と思うし★ / 憂 ( 2007-05-03 22:33 )

2007-04-30 感じたこと・・・

今日、約2年間働かせてもらったケーキ屋さんに最後のお給料をもらい、制服を返しに行きました。

お店の人も、ちょうど働いてた後輩達も、本当に本当に名残惜しんでくれました(*´∀`*)
それがすっごいすっごい嬉しくて、素直に「良かったなー。嬉しいなー。」って思えたんだ♡

夏休みとか、また手伝える時は行かせてもらおうかなって思っています★:*:.:*:・'゜
それと、新しい塾のバイトでは皆に好かれる先生になれるように、これまで以上に必要とされるようにやっていかなきゃ!!って思いました(≧ε≦o)

「お世話になりました。ありがとう。」

先頭 表紙

2年間お疲れ様でしたo(^-^)oその経験は決して無駄にはならないよ☆また新しいバイトでもベリーらしさを忘れずに頑張ってね♪応援してるよ!! / ヒイロ ( 2007-05-04 19:48 )
続けていれば絶対に良かったって思える日が来るよ♡中学の時の部活は本当に辛かったけど、今は私の中ですごく良かったものに変わってる!!新しい事するのって不安もあるけど、それ以上に出来た時に喜びがあるし、頑張ってる自分ってやっぱりみんな好きだと思う^^イルカだったら大丈夫だよ(≧ε≦o) / ベリー ( 2007-05-03 21:17 )
私も今のバイトをやってよかったと思えるように頑張るよ!ベリー、新しいことに挑戦しててなんか素敵だなぁ〜って思った。私も新しいことに怖がらずにがんばろっと☆ / イルカ ( 2007-05-03 16:14 )
久しぶり★高校生活はどぉーだいっ!?早くも高校生を見ると懐かしく思えて、青春の香りがするよw制服着たい(*´ー`)ノ♪ 新しい所ではもっともっとやりがい感じて、私らしく頑張れるようにやってかなきゃね!!ありがとう♥お互いファイト(*´∀`*) / ベリー ( 2007-05-03 02:55 )
お久しぶりです。新しい生活が始まって1ヶ月。私も周りの環境の変化にも徐々に慣れてきました。2年間付き添った方々との別れは辛いものかもしれませんが心機一転がんばってください。別れを笑顔で迎えられるベリーさんならきっと大丈夫ですよ、ふぁいとっ♪ / boma ( 2007-05-02 14:59 )
書き込みありがとう★バイトとHPは高校入って唯一続けられてきた事で、この2つは周りの支えがあってからこそだなって思う。嫌な事も大変な事もあったけど、学んだ事がいっぱいあったな!!新しいバイトでは笑顔が素敵な先生になりたい(笑)全然大人になってないから平気だよw会った時に痛感すると思う( ̄。 ̄ )ボソ... / ベリー ( 2007-05-02 09:56 )
久しぶりの書き込みでスマン・・・('A`;)バイト2年間お疲れ様!!毎日毎日がんばってたよねぇ(*´ω`*)ほぼ一週間入ってるときもあったよね!!自分もバイト始めてその大変さがやっとわかった(-ω-;)継続は力なり♪今までバイトで経験してきた良い事嫌な事・・・沢山の経験がベリーの力になったと思う♡本当におつかれさま!!塾のバイトでもきっとベリーは皆に信頼される先生になると思う(>u<*)あー、ベリーが大人になってゆく。。。置いてかないでー!!笑 / ペンギン ( 2007-05-02 00:09 )
久しぶり♡そっちはどぉ??私はぼちぼちやってるよ^^早く会いたいね(*´ー`)ノ♪ お互い頑張ろうね!! / ベリー ( 2007-05-01 09:48 )
バィトぉ疲れぇッッ(○ノ∀`)良ぃ仲間に恵まれて良かったね!!塾のバィトも大変だと思ぅケド頑張ってね☆★ / 火星 ( 2007-05-01 01:01 )

2007-04-28 お久しぶりです☆「元気ですよ〜!!」

ご無沙汰してました。
日記も詩も書こう書こうと思いながらも、あと一歩の所で言葉が出ないでいましたw
それでも毎日見てくれてる人が沢山いたので、感謝するとともにとりあえずPCの前に向かっているのです^^
ようやく大学に慣れ始め、新しいバイト先にも出始めて、サークルもおそらくとある硬式テニスサークルに入るだろうって所まできて、それなりに忙しく充実した日々を送ってました♥

高校の頃の私は正直自分の事を好きな時があまりありませんでした(ノ><)ノ
自分に対して甘えが出たり、弱くなったり、勉強にも部活にも夢中になる事がなかった自分に価値を感じる事が少なくなっていました↓↓
そう思った時に浮かんでくるのは、いつも過去の自分・・・
あの頃の自分は一体どこに行っちゃったんだろうってずっとずっと思ってました(ノД`。)ノ

だけど最近、新しい事に挑戦する機会が増えてきたり、私の周りを取り巻く環境も変わってきて、ふとした時にやりがいと達成感を感じながら夢中になっている自分を発見したりするんです(*´∀`*)
私が凹んだ時も気付けば周りの人が見守ってくれていたり、ホントに親身になってくれていたりした事にも気付けた★
そんなこんなで時間が経っても私は私なんだって自信がついたし、また自分の事を少しだけ好きになれました(u_u*)

勉強とか部活に頑張る自分に価値を見出せるのではなくて、それ以上に経験だったり、かけがえのない大切な周りの人たちだったり、それが今は私の誇りなんです♡

笑ってる時って本当に幸せなんだなーって思うから。。。
これからは私も皆も笑っていられるように、詩で書いたように“辛”という字に一が足せるように明日からまた新しい一歩を踏み出したいです(*´ー`)ノ

先頭 表紙

こちらこそありがとう★すごく自信失くしてたから、ようやく回復するきっかけを掴めて安心した(笑)この前言ったようにヒイロも全然変わってないって思った(*´▽`*)正解!!ヒイロの字だぁ〜ww / ベリー ( 2007-04-30 21:17 )
おぉ!!ありがとう♡普段感じられない事ってま何かを通して見つけられたりするよね。私は昔まで常に孤独を意識してきたのwでももうそれはなくなったよ^^ / ベリー ( 2007-04-30 21:15 )
今日はありがとう☆ベリーは中学の時はもちろん高校だって頑張ってたと思うよo(^-^)o ただ自分では気付いてないだけ。本質的な良い部分は変わってないよ\(≧▽≦)丿大学でも色んな事に挑戦するであろうベリーの日々を、この日記で読めるのを楽しみにしてます↑↑辛に一を足したら……俺の字になるw / ヒイロ ( 2007-04-29 00:33 )
自分のPCから頑張ってうちます☆そういう風に思えるようになったのも大人になった証拠だねっ(@▽<)b私も受験を通して周りの人の存在の大きさとか人に感謝する気持ちとか学んだよ↑新しい環境で不安でもなんとかやってけてるのはひとりじゃないって思えるからな気がする♪ / ぴ ( 2007-04-28 23:47 )

[次の10件を表示] (総目次)