himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-02-23 口がゆるい〜財布編〜
2010-02-18 赤毛のアンになりたくて…。  ってのはウソ。
2010-02-14 今日だけは―自分だらけの日記―
2010-02-13 ほろりが醒めて。
2010-02-10 〜♪
2010-02-07 あたたかさ
2010-01-31 そろそろ寝ましょうか。
2010-01-26 「流行らせて。」
2010-01-25 エリンキー3号
2009-11-01 ほげぇー。


2010-02-23 口がゆるい〜財布編〜

日曜日は夏ぶりに高校時代の仲良し4人組みがそろって夕方から女子会★
ウキウキ〜♪
会話も大人になったよな〜、私たち。

時期的に就活の話もけっこうしたけど、それぞれが違う道に進んで違う夢を追いかけてるから、会話してるだけで刺激を受けることも多いし、なんだか新鮮でねー。
自分が全然知らない世界のプロフェッショナルになって、どんどん未来へ進んでいく姿をただただすごいな〜と思い聞き入ってしまいました。
私はみんなにどう映っているんだろ。
頑張りたいな、今よりもっと!


最近メイクの勉強してます。
雑誌や化粧品のHPで研究したり、売り場の美容部員の人に直接教えてもらったりしてね☆
美しくなりたい!って気持ちがすごく強くて、自分を変化させることにどこまでも貪欲です。
髪を2年ぶりくらいに鎖骨くらいの長さまでバッサリ切って、なんだか気分もすっきりしたし、花粉の症状が出始めて外にいるのはけっこう辛いけど、マスクしながらジョギングしたりして体もすっきり健康的になろうと思ってます!


月曜日は電車にゆられて友達に会いに★:*:.:*:・'゜
ずっと行きたかったサブウェイに連れてってもらって、行こうね!って盛り上がったカラオケ行って、何軒も何軒もショッピング楽しんで、夜はおしゃれ〜なお店で美味しい料理を分け合いました♪
その後も話し足りなくて、ミスドで赤裸々な恋バナで盛り上がり(笑)
女の子って楽しいわぁぁ!!
生まれ変わっても、絶対女子がいい!

「幸せになる そう決めたから もう迷わない」ELTの歌詞がやけに響く今日この頃でしたー。

先頭 表紙

逆に男の子を楽しむってどんなことするんだろ?気になる〜。 男同士の話の内容のことはあんまり聞いたことないけど、女子はやっぱり恋バナとか悩み相談とかリアルな話が多いよ〜。 今日ずっと「Dreams go on」鼻歌うたってました♪(笑) / ベリー ( 2010-02-26 00:46 )
書き込みありがとー★とっても嬉し〜♪♪ 地元はほーんと田舎なんだけど(においあるって言われるしw)居心地は最高だよ!(笑) アボガド!!おいしすぎるよね☆☆夕飯にアボガドまるまる1個食べたし(笑)絶対連れてってね〜! / ベリー ( 2010-02-26 00:44 )
女の子を楽しんでますね!僕には全く分からないけど、メイクってひとことに言っても奥が深いんですねー。何かの手違いでオネエになった時はお世話になります(笑)。おしゃべりも男同士のそれとはまた違った楽しみがあるんだろうな。まあ、男子もなかなか楽しいんだけどねw「Dreams go on」みたいに、姉さんは幸せにならなきゃダメだよー。 / boma ( 2010-02-24 12:10 )
初めて書き込んでみる...。この間は楽しかったー♪今度はベリーちゃんの地元でね☆その内アボガドシェイクも行こうねー(*´艸`) / あみ ( 2010-02-24 02:01 )

2010-02-18 赤毛のアンになりたくて…。  ってのはウソ。

心配かけてごめんなさい。今はけっこう大丈夫!
「今は今は今は…」(なんて)
前の記事を書いた後でけっこー後悔してて、書いた言葉たちが頭から離れなかったけど…。
「助けて欲しい!」って思うままに嫌なことぶちまけたはいいケド、「嫌われちゃうかな?」って本当はすごく不安だった。

でも、そんな私も私だって受け入れてくれる人がいてくれた。(ひたすら感動…)
優しさに包まれたらすっかりあったかくなっちゃって、「ありがとう」ってすんごいハッピーになっちゃいました★

待って、怖いものないじゃん!?
だって全部話しても「そうか。そうか。」って聞いてもらえてさ!!
そりゃ言えないことも、言わないことも少しくらいあるけどね、
そういうことも話す時が来たら、それも私だって言ってもらえる気がして。

…その人のために私には何ができるだろ?
しっかり自分を生きて、最高の笑顔で笑うことかなぁ〜?
私の笑ってる顔ってどんな?
自分じゃ見れないし、目小さくなるし(笑)そんな可愛くないと思うんだけど、笑った顔が一番いいって言ってもらえるの。
笑ってる時ってある意味すごく「無」で自然体の時だから、洋服褒められるよりも
髪型いいねって言われるよりも、なによりも嬉しかったり。



すっごい話変わるよー!!
髪の毛赤く染めたの。そう真っ赤っか。
トリートメントしながら染めるってやつで一週間で戻るっていうからドキドキしながらやっちゃった!
この緊張感がたまらん☆★あは。
そのトリートメントがリアルに血みたい(怖)
お風呂の時に染めたから、洗い流した時なんて全身血まみれみたいで、それはそれは気持ち悪かったです(泣)
あのー、わたくし、血ほっっっんと苦手なんで。


それがさー、全然赤毛のアンになれてない!!!!
顔の問題じゃないよ?!
多少茶色くなった気もするけどー。すごいガッカリ…
傷んでる所によく色が入るって書いてあったから、髪の毛健康だったのかな?
そうだよね、そうだよね、毎日トリートメント頑張ってたもんね!!(笑)


DEEP新曲発売しましたー!元COLORってグループの実は私が一番アツいアーティストです★
もう完全に追っかけですね♪♪たのしー☆

でもたまには違うアーティストや曲に浮気したくもなるもの。
最近のお気に入りが久保田利伸の「AHHHHH!」とMariah Careyの「Always Be My Baby」で、ホント気に入ってるのでよく聞いてます♪
ねぇ、久保田利伸やばい♡んだけど!!!
こりゃ得意の一気にアルバム全借りかなw
「LALALA LOVE SONG」なんてドライブで聞くの最高なんだから*:☆:*:
ドライブのDJは私にお任せ。いつかベストアルバム出すんで(笑)
その時はもちろんミリオンに協力してネ。

先頭 表紙

ちょっとは遠慮するけどね。いや、実はけっこう(笑)でもぶちまけちゃうこともある。そういう環境があることは幸せだし、自分を受け入れてくれることで、本当に心強いなって思える! キョンの運転はあぶなそうだから、乗りたくないですw同じ言葉返されそうだけど…(苦笑) / ベリー ( 2010-02-23 00:01 )
嫌われるかもって思われるくらい好きなことぶちまけとけ。それくらいがべりーさんにはちょうどいい。後は僕らがなんとかするから。 そだね。ベリーさんは笑顔が一番のセールスポイントだ!これからもよろしくたのむよ。 ドライブDJは任せるよ。とりあえず免許とってくるわ(笑) / キョン ( 2010-02-22 18:18 )

2010-02-14 今日だけは―自分だらけの日記―

この思い。
詩にしようかな〜って思ったけど、そうするまでの時間すらもどかしいやぁ。
だから日記にて、書いているのであります。
以下意味不明でごめんなさいw


今の私って、風船みたいだぁ〜。
しっかり掴んでてくれないと、ふわふわふわふわ飛んでくよ。
四六時中かまってくれないと、どっか行っちゃうんだから!
いつか割れてしまう?それとも近いうちどっかに引っかかるか!?素敵な所へ行けんのかなー?
全然分からない。
分からないことに対してちょっとの希望があって、でも残りのほとんどは不安、そして葛藤。
だけど探してる。自分にハマる場所。
寄り道してる意識も、遊んでる意識もない。
悪いことしてる気は全くない。

周りに人はいるし、いつもなら寂しくないはずなのに、なんだか最近すごく寂しい。
夜が来るのが怖くて、明日どうかなってるんじゃないかって眠れない日もあるよ。
体調もいまいち優れないし…。
自分で自分を追い込んでるのかな?
いや、そんなことないでしょ…
やっぱり私、何か待ってるから、期待してるから、苦しいんだよ。

自分のこと、嫌いなわけじゃない。
やればできる奴だし、いくつか人並み以上のものだって持ってる。
でも確実に自分のこと嫌いな時期もある。
そういう自分さえ愛しくなる余裕、今はちょっと持てない。
好き→嫌い→好きって、まぁこんな感じのサイクル繰り返してるんだけどw

言えること。
私は今のままじゃダメで、近くで待ってるものも今のままじゃダメ。
その二つがくっついたら、もっとバランスとれなくて、うーん、先が暗い。
自分はたいした人間じゃないかもしれないけど、「こんなもんじゃない!」って意地はある。
人に認められたいし、強い所だってあるの知って欲しい。
「弱いね」って頭撫でられるの大嫌い!弱いものに守られる自分はもっと見たくない!
弱音ばっか吐いてる。すぐ立ち止まってる。甘えてばっかいる。難しい。頑固。
「まっすぐに生きてんじゃん!」…プライド高い私はそう思われることが気に入らなくて、でも結局そう思わせてるのは私自身でさ、動けなくなるんだよ。

前を向いている人を待ってる。
一生そうしろとは言わない。
たまに後ろ向きそうになったり、立ち止まった時は、私が支えてあげる、ずっと傍であたためてあげるから。

傷をなめ合える人ならけっこういるよ。
偉そうだけど、何かに一生懸命な所、見せて欲しい、知っていたい。
変な意地なんかいらないよ。
柔軟に生きる姿も魅力的だよ。
その中で、ただただ真っすぐに譲れないもの見せて欲しいの。

期待してるから、いろんなことがすごく虚しい。
でも期待を捨てたら、それはそれはつまらないし、絶対に捨てたくないものでもある。
期待するから悩むんだけど、期待しなくなったら全ては終るから。

私も誰かに期待されているのかな?
それ、どんな期待なんだろう…。
期待に応えようとして意図的になるのはちょっと違う気もするけど、好きな人が求めてるものってすごく気になるよね。

変わったんじゃない。変えたんだ。
変えなきゃ変わらないじゃない。
根本的には変わってない。
その根本的な部分は白く白く、美しいまま。

先頭 表紙

冷やし中華って6月くらいから出るよねー?あーでもやっぱ暑くないとムードでなぁぁい!! ありがとう。一人じゃないってまた思いました。 / ベリー ( 2010-02-16 00:21 )
けっこう元気になりました!それもちゃんと吐き出せる場所があって、受け止めてもらる場所もあったから。 人になかなか言えなくても、ここで吐き出せて、そこから誰かに伝わることもあるし、本当にここは私の中で特別かもしれません。 / ベリー ( 2010-02-16 00:17 )
冷やし中華はまた夏にスリーエフで買ってくるからご心配なく!今度はギリギリに言うなよ(笑) あまり無理しないでくださいね。人は必ず最後は最善の選択をする。だから今何かに悩んでるとしたら、きっと悩んだ分いい結果になると僕は思います。だから今は最善のための過程。辛いこともあるかもしれないけど頑張ってください。僕らが応援してるし、協力するよ! / キョン ( 2010-02-15 02:29 )
悩んでますね・・でもこうやって、少しでも吐き出す事はいいことだと思います・ 悩んで当たり前なんだよ・ある意味こうやって、ベリーさんみたいに悩みを打ち明けられるのはすごいことだと思います・ / 貴浩 ( 2010-02-14 22:50 )

2010-02-13 ほろりが醒めて。

バイト終って携帯見るとお父さんからメールが!
近くの居酒屋に居るから寄れば〜とのこと。

その頃の私ったら、あんまんがすっごい食べたかったわけですよ!!
おまけに濃いチョコレートの飲み物も飲みたくなってたから、コンビ二寄って帰って家で至福の時間過ごそうと思ってたけどねー。
でもでもとにかくお腹すいてたし(笑)お父さんとお酒飲むのも大切な時間だから♪
そのままお父さんのトコ行っちゃいましたー。

お父さんはカウンターで既に誰かとしゃべってて、私もその仲間に入ることに。
いや〜、次ぎから次ぎへと…飲んだ飲んだ♪
美味しいもの好きなだけ食べれるし☆☆
私が帰るのしぶったせいで、結局日付が変わるまで動こうとせず…。
帰りにコンビ二でアイス買ってもらう約束して、ようやくお店を後にしました(笑)

お酒飲むとね、お父さんと私は絶対恋バナします。
恋人を紹介した時も、家に連れてきた時も、お父さんは特に何も言わなくて。
普段はホント無関心なんだけどね。
正確には密かにすごい興味津々な感じ(笑)
お酒飲むと語り合うんですよ〜。

私はけっこうオープンだから、聞かれたらわりと答えちゃって。
今日も、いつ結婚したいとか、こういう人がタイプだとか、早く子供が欲しいとか、今はどうだとか…そんな話して。
と言っても、私まだまだ若いのでw全てはあくまでも予定ですが(笑)
でも、予定でも、お父さんに自分がこう考えてるってことを伝えるのがすごく新鮮で、楽しかったです★

お父さんは当時若かったお母さんを嫁にもらってるから、私が早く結婚することには抵抗ないみたい。
最後の最後でお父さんが品定めするらしいけど(笑)
「離婚してもいいから、一度は結婚しなさい。」と、そんな不思議なこと言われましたww
いや、一度じゃなきゃしたくないですよ…。

妹はというと、先生になる!って張り切って、高い大学通わせるのに15歳くらい上の人とすぐ結婚しちゃうんじゃないの?って今日も話してて。
それはそれで親不孝ということで(笑)
まぁわたくしは大学に入れてもらった分ちゃんと働きますわ〜。
そのつもり。
だからどうかちゃんとしたとこ就職させて下さいな(笑)

私は当分お父さんと飲みますよ!
ダーリンが嫉妬しても飲むと思います(笑)しないか^^;
お互いに親離れ子離れしてない訳じゃないけど、いい意味でお母さんとは友達みたいに仲良しだし、よく一緒にいるし、きっと何歳になってもうちの親子はこうなんだろうなー。
自分もあったかい家庭を持つぞ。

先頭 表紙

2010-02-10 〜♪

ビールをぐびぐびっと飲みたくなるんだけど…やっぱり梅酒にしてしまいます。

夕飯にお母さんとビールを一缶あけたんだけど、にがーい、にがーい。
やっぱりお酒は、パインサワーか生絞りキウイサワーか大好きな梅酒に限るね☆

最近飲むとほんのり変わることに気付きまして。
いや、気付かされまして。
ほんのりだからね、暴れたり、騒いだりはしませんよ!
なんか口数が増えるみたい。←普段からマシンガントークと言われてますが^^;
お酒けっこう強い方だと思うんだけど、体調によっては1杯でほろ〜ってなります。
えっ、それ弱いって?(笑)
4回に1回くらいだけど、めちゃくちゃ気持ちよくなるんだよねー。
そのまま寝ちゃいそうな。


あのね、あのね、妹がね、大学デビューを狙ってるんですよ。
まぁ、狙ってはないと思うけど(笑)
あの子は今まで勉強とか部活頑張ってきたし、出かけるとなれば私の服ばっか借りてたから、オシャレにはマジで無頓着…
お母さんと私で心配してたくらいで。

そんな妹が最近買い物に行ったり、私の雑誌読んだり、今日は私がメイクをしてあげて張り切って美容院でパーマかけてきたんですよ!
「恋!?」それは違うと思います。
なんだろ、この自信…ハッキリと違うって言えます(笑)

メイクしたことない人がメイクする。髪型を思いっきり変える。洋服に興味を持つ。
ものすごーい変化じゃないですか!!
女子力アーップ★:*:.:*:・'゜

どんどん可愛くなっていく妹を見るのが、すごく楽しみで、なんだか嬉しくて。
今日だって「今頃髪切ってるのかなー?」とか何度も時計の針見たりして。
まったく親みたいですよ(笑)
ないと思ってたのに、私って母性本能だいぶあるみたいね。うふふ。
でもあんまり可愛くなりすぎると、私も同じ女の子だからちょっと妬きますよ?
私ももっと美しくなりたいし、いい風に変化していきたいから。


ケーキ作ったんだー♪
クレープの記事を何枚も重ねて、ホイップしたチョコクリームと薄く切ったバナナを間にはさみました。
食べたい?食べたい?
もう私のお腹の中です♪


先頭 表紙

じゃあそういうことにしときましょーか♪オジサン好きだからちょっと怖いけど(笑) 今年のバレンタインは休日だから会社とか学校での義理チョコがないじゃない。だから売り上げが悪いんだってー。でも恋人同士だったらデートできるよね♪素敵なバレンタイン過ごしてみたいものです☆サプライズで東京来てよ!?(笑) メール届きました。何回も何回も読んで、熟読させてもらいます!ありがとうね。 / ベリー ( 2010-02-12 14:34 )
じゃあ、それは恋だって、あえて僕は言い張っておきましょう。兄弟いないからわからないけど、妹さんが恋して綺麗になってるって考えるほうが素敵じゃない(笑)。パッと見た感じは和菓子みたいなケーキだな、って思いました。いつか、バレンタインデーにでもご馳走してよ。楽しみにしてる。そうそう、今日メール書いて、明日送るよ。とびっきり長いヤツ。覚悟しててね♪ / boma ( 2010-02-11 18:25 )

2010-02-07 あたたかさ

「辛いな〜」って思うと、普通にしてた時のことをすごく幸せに感じるの。
外に出た時、うちの洗濯物の匂いが残った服にホッとしたり、家に帰った時、お母さんがまな板の上で野菜を切ってる音聞くと安らぐんだ。
人っていつも何かに包まれて過ごしているんだよな〜って思う。


親しい人とはなかなか会えなくても大丈夫。変わらず大好きだよ。
だけど、やっぱり寂しくなる。
「今なにしてるんだろー?」「会えない間に何があったのかな?」「日記読んでくれてる?」「心配してくれてたりするのかなー?」って、実はよく思う。
むしろ、正直そんなことばっか考えてるのかもしれない。
「声かけて欲しいよ。」って叫んでる。
けど、それをなかなか表にすることができないのが私の悪いところで…。

自分が「会いたい」って言われたらすぐ飛んで行くのに、すっごい嬉しいのにね、自分からはどこか遠慮気味で。
用がないと連絡しないし、急に「会おう」なんてこと滅多に言わない。
恥ずかしがらずに素直になること…意外としてないのかなぁ〜。人の前で。

もしも大好きな人が泣いたら絶対手を差し伸べる。
そういう姿もなんだかとても愛しいし、受け止められるよ!
きっと私の傍にいてくれる人もそういう人。絶対そういう人だ。
だけど、私自身が殻を破れないんだよね…。
変な顔して泣きたくなし、弱いって思われたくなくて、しょうがないなぁーって慰められたくなくて…意地と変なプライドが邪魔するんだよ。


私はぶりっこだとか、ワガママだとか、全然思わない。
素直に泣いたり笑ったりしてる人に触れた時、なんだかすごく羨ましくて、私もそんな風になりたいなって、なってみようかなって思えるんだよね。

会いたい時に会いたいでいいんだよね?泣きたい時はすぐに泣けばいいよね?
難しいこと考えて動かないでいて、結局それの繰り返しで進めない。
そんなバカらしいこと、本気でもうやめにしたい。

「人間はみんな弱い。強い人は支えられてるから。」
私に言ってくれたこの言葉が頭から離れなくて…。
なら私、支えてくれそうな人がいるならその人に心から甘えて強くなったらいいじゃん!って思えた。


最近また日記書き始めて、Web拍手で感想もらったりして、なんだかすごく嬉しいんだ。
書いて伝えて。
それが誰かに伝わって、また私の元に返ってきて。
私の今日を素敵にしてくれています。

先頭 表紙

それがここならすごい素敵な場所だよね。でも私にとってここは本当にそういう場所かもな〜。 そう、今日本物のキョン見たよ!冷やし中華買って来てー♪(笑) / ベリー ( 2010-02-10 22:27 )
地球は丸い。だから自分が誰かに優しくしたり、いいことしてあげたらまたその誰かがまた別の人にも優しくする。そうやってつながっていってくれれば、いつかきっと自分に帰ってくるよね。そういう思いのひとつの発信源がここだと僕は信じています。 / キョン ( 2010-02-10 12:58 )

2010-01-31 そろそろ寝ましょうか。

寝る前に日記書きましょうかー♪


健康ってありがたいねぇ(しみじみ)
わたくし背中の筋を傷めたのか、息をするだけで痛いのですよ…。
ズボンも上げれなかったのが一昨日。
日に日に良くなってきてるんだけど、痛い所があるとご飯も美味しくないし、ぐっすり眠れないし、景色に目がいかなくなる。
そんな中、ディズニーシーにいた時は子供みたいに無邪気になったけどね♪♪

今年入ってけっこう痛い思いしてまして(泣)
1リットルの牛乳パック12本が入った牛乳箱を腰の高さから足に落としたり…
骨折しなかったのが不幸中の幸い。
ひどいアザですんだんです(苦笑)
耳にうみが出来てイヤホン方耳しか入れれなくなって、音楽がなきゃ生きてけない私が心地いい音を聞けなくなったり…
朝起きると片目に透明な分泌物が浮かび上がって、怖い思いしたり…

元気に過ごす何気ない毎日が素晴らしいんだなって感じたな〜。
今までも何回かそう気付けてたんだけど、人間って忘れちゃうものだから。
きっと神さまがまた思い出させてくれたんだろうなぁ。


先輩の話聞いたり情報誌見てると、今年の就活も厳しそう。
まだまだ目の当たりにしてる感はないんだけど。
エントリーシートがいくつか落ちてしまいました。
それが全然ヘコんでないのよ!!
いい風に聞こえるけど、それがそうでもなかったり…。

100社受けたら1社内定って言われてるし、数社落ちたくらいでダメージ受けたら進めないって思ってるし、縁が無かったんだって割り切ってるから。
でもなんかそれだけじゃないような気がするんだよねー。
全力でやってないから、悔しくないんじゃないかな〜ってそっちの方が怖くなったり。

真面目に書いてはいるものの、締め切りとエントリーした社数に圧倒されるばかりで、企業研究したり時間と手間かけて下書きしてないもんな。
薄っぺらい内容のまま何枚も何枚も書いてたら、1社も内定もらえない気がして。
変えてかなきゃいけないな。
いつでも全力が好きだから、私。


髪型も全力ですよ、今(笑)
爆発してます。
史上最強パーマだね!
セミロングくらいあった髪がそんなに切ってないのにアフロか!?ってくらい丸みを帯びてますからw
シャンプーする時シャワーで水圧かけてもウエーブ出るし(笑)
朝起きた時なんて「実験に失敗しましたか?」って感じでw

さすがに焦った私は、お母さんにトップの髪をカットしてもらってタテのラインを作ってもらいました。
お母さん意外とうまいのよ!
ちゃんとハサミも持ってて、たまーに庭で家族の散髪してますね☆

そう、週活する髪型ではないのでは?と思わせながらも、結べばなんとかなるんでそこは大丈夫です。
さっき全力って言ったばかりだからね。ふふ

先頭 表紙

2010-01-26 「流行らせて。」

昨日スマスマの「新語ランド」ってコーナー見てビックリ!!
「カニカマ=蚊にさされる」って新語、私が流行らせたんだよ!!!!!!(笑)
いやいや、本当本当。ねぇ?!
今年の夏に(*´∀`*)☆*:・°

蚊にさされるじゃなくて、蚊にかまれるって言ってる人がいたから「カニカマじゃん!」って。
それ以来、蚊にさされる度に「カニカマ〜♪」って言ってたもんね(笑)

あとね、最近はやらせてるのはEXILEの「Some day」にちなんで「寒デー」なんで。
これは寒い日のこと。
寒い日は「今日サムデーじゃん!」って感じで使います(笑)
まだ4人くらいしか使ってないから、広めたい。
んで、いつか新語ランド進出目指してるのだ★

先頭 表紙

大丈夫よ〜☆って大丈夫の説得力ないですか?w 私の中で新語ってより「カニカマ」はもう懐かしいんだけど…全国に広まるまでに時間かかるもんだね(笑) ありがとうございます^^ / ベリー ( 2010-01-30 00:58 )
やっと更新されて本当によかったです。べリーさん・・・あまり無理しないでくださいね。自転車に名前はつけるもんでしょ(笑)キョンズも元気だよ。そういや言ってたね「カニカマ」。K大学に行った時蚊にいっぱい刺された時は大活躍だったww。またくだらんことでも重要なことでもバンバン更新してってくださいね。僕もたまに覗きにきます! / キョン ( 2010-01-29 15:49 )

2010-01-25 エリンキー3号

クリスマスを越えて、お正月も越えて、カレンダーは雪だるま!の季節になっちゃいました( ´ー`)
バレンタインは越えなかったみたいで、良かった(笑)
今朝妹に「ベリーってチョコとか作ったりするの?」なんて、名言が飛び出しましたε-(´。`*)
んー、作ったりした時もあります…かね。
妹には即「名言飛び出した!」って返したけど、「名言か!?」って変な顔されましたww

すごい久しぶりの更新なのもで…なんか緊張してるー(笑)
今日までの間も変わらずアクセスしてくれた人、気に掛けて声かけてくれた人、感謝です★
実はアクセス数とかWeb拍手とか毎日気にしてた私です(¬_¬)


私はというと、まぁ元気でしたよ!
最近はエントリーシートを書いたりなんかして、就職活動をちょくちょくしてます☆

日記を書こう!書こう!とよく思ってたんだけど、自分の中ですごくモヤモヤしちゃってて。
病んでる〜って感じじゃ全然ないんだけど、こういう自分でいたい!って気持ちがわりと常にある方だから、それが茨の道でも進んでいってる自分がいないと不安になるし、嫌になっちゃうんですよ^^;
昔はそんな時も更新してたのに、いつからか理想の自分でいられるまで書けないやって思い始めちゃったのよね。
自分の内側から、わりと本音に近い形で更新してきたのに、やっぱり一番深いところにあるキズは誰にも見せられなくて、自分ひとりで抱えてたみたい…。

でもこうやって今日更新できたのは、変えるきっかけを作りたかったからかな。
書く意味とかHPを持ってる誇りとか、すごい感じてたはずなのに、どこかで自己満足なのかな〜なんて思ったり、嫌な書き込みとかあると変に気にしたりしちゃってて(´Д`)
HPのこと忘れたから更新しなかったんじゃなくて、逆に大切なHPに等身大の今の自分を出すのが恥ずかしかったんだよね〜。
怖いってのもあったし…
きっと今の自分は人の意見とか気にしちゃうし、書いてもマイナスなことばっかで人の力になれないなって思っちゃって…。

それでもね、私はやっぱる書いてるんです。
立ち止まってたり、落ち込んでる私も好きだって受け入れてくれる人が見てくれる、そんなページが本当に好きなんですね(*´∀`*)


「エリンキー3号」小学生の男の子の自転車に書かれていた、おそらく自転車の名前です。
男の子って自転車に名前付けたがるものだそうで。
私も名付け親になったことありますよ(笑)
なんで、名前つけるんだろー。
自分の物って感じ?好きなものだから?分からないけど…
なんか少年らしいというか、夢があって可愛いらしいよね。

きっと自転車も嬉しいだろうな。
名前つけるくらいだから、自転車大切にしてるだろうし…
名前で呼ばれるのってなんか愛しいものですよね。
私も大切な人の声で自分のこと呼ばれるの好きです。

先頭 表紙

敬浩じゃなくて?(笑) ありがとうございます^^嬉しすぎるから今日も更新しちゃお♪ / ベリー ( 2010-01-26 16:40 )
悩んだ壁を越えるのは自分自身だけど、誰か周りに話す事によって、その壁が和らいで越えやすくなるかもしれないし、1人で抱え込むのは辛いし、これからは抱え込まないようにして下さい。やっとベリーさんの日記が更新されてよかったです(笑) / 貴浩 ( 2010-01-26 14:01 )

2009-11-01 ほげぇー。

文化祭の季節がやってきました!
私は手話サークルの方で活動する予定で、数日前から着実に準備を始めていたのですが…
熱がでちゃって。
いつからこんなにか弱くなったんだ、この体は…。
参加できなくなっちゃった。

これで引退なのに。
みんなが頑張ってる姿も見てきたのに、最後まで迷惑かけっぱなしとはなぁ。
「ショック」


私は今を生きてるからね、
文句言ったって後悔したって、先を考えたって仕方ない。

寝よう、治そう。
それで元気になって、また今を生きよう。

先頭 表紙

インフルエンザの恐怖が再び…でも違うみたい。良かった。 しばらく学校も休みだし、ゆっくり休んで治します! ずーっと寝てるのもしんどいから…就活サイトにアクセスしてエントリーとかしてますwこの風邪は神様から「エントリーせよ!」ってお告げかな?^^; それにしても、友達に迷惑かけた事がすごく嫌。この場でも「ごめんなさい。」 / ベリー ( 2009-11-02 15:48 )
大丈夫!? すごくショックなの分かるし、俺なんかが何て声をかけて良いか分からないけど…どうか悲観的にはならないで。 今はゆっくり休んで早く元気になってください。 / みや ( 2009-11-02 01:22 )

[次の10件を表示] (総目次)