himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-11 さっそく
2007-03-10 卒業しました
2007-03-07 思い出作り
2007-03-05 春待ちぼうけ
2007-03-02 卒業おめでとう
2007-02-27 TDL
2007-02-23 結婚しました!!
2007-02-21 お客様の声
2007-02-15 ソラ
2007-02-14 バレンタイン☆


2007-03-11 さっそく

卒業から一日目。
打ち上げの後、疲れたらしくて、気付けば少しの間カーペットの上で寝てましたw
そこからお風呂入って・・・就寝のため布団に入る☆
っで、冷静になってきたらだんだん寂しくなってきたのネ。。。(ノ><)ノ
寝れないーなんつって。
もぉーどーしよーよっ;;

卒業から一日目。
美容院でイメチェン♪
ここでも校則から解放されて、卒業した実感がわいてきた!!
伸びてきた分、さらにゆるくパーマをかけて、地の上からチェリーレッドのハイライトカラーを入れました(*´∀`*)
改造時間はなんと7時間半にも及んだものの、無事に完成しました♥
まだ見慣れないけど、慣れてくるのかなー?
何かイメージと少し違うんだけど、遊び心があってOKって事にしたww
可愛かったら褒めてやって下さい(≧ε≦o)笑゛
バイトの後輩から割引券をもらったのですごく助かりました★
「ありがとうね。」

卒業から一日目。
明後日行く、旅行の準備をしました☆****
これでイベントも最後になっちゃうって思うと荷造りしてるだけで切ないです・・・。
プリクラ見て友達と笑って写った顔を見たり、もらった手紙を読んだり、ただそれだけで泣きそうだよ・・・。

卒業から一日目。
バイトしても先生来るか気にしないで堂々としてイイんだよd(´▽`*)ネッ
今さらだけど、なんか寂しいや(笑)

たった一日でこんなに想う。感じる。

過ぎてみれば思い出はどれも美しい・・・

先頭 表紙

そうだね^^すごいイイ3年間で、大切なものになったよ☆最初はね・・・でも今は他の学校なんて考えられないって感じ!!w期待しないで待っててー。自分でも見慣れてきた2日目。 / ベリー ( 2007-03-12 23:19 )
卒業して寂しくなるって事はそれだけ素敵な高校生活を送れたってことだよo(^-^)o最初は迷いもあっただろうけど今じゃ入って良かったと思うでしょ☆それってすごく良い事だと思うな♪ イメチェンしたベリーはどんなか想像できないや(笑)楽しみにしてるよ(^V^) / ヒイロ ( 2007-03-12 10:57 )
こちらこそ「本当にありがとうね。」2年間も同じクラスになれて、仲良く出来て良かったよ♪辛い思いもしただろうけど、クラスの事とかいつも先頭に立ってくれて、私はどんな時も見ているだけしかしなかったけど、ホント楽しい思いさせてもらったって感謝してるよ♪離れていても友達はずーっと友達。いつでも話聞くからね(e^口^e) HPも遊びに行くよ↑↑新しい所でもまどからしく元気に明るく皆にパワーあげてね♥ / ベリー ( 2007-03-12 00:47 )
べりー☆ぃろAぁりがとぅ一緒にすごした日々ゎ絶対に忘れなぃょ!とってもA大好きです♪最後まで相談のってくれてありがとぅ☆何度もべりーに助けられました。言葉にできない程感謝してるょ。本当にありがとぅ♪これからも友達だょ / まどか ( 2007-03-12 00:08 )

2007-03-10 卒業しました

今日は高校の卒様式☆
3年間、長かったようで終わってみればすごい短かった。
失ったものもあったけど、それ以上に得たものの方がはるかに多くて、成長してないようでいて、すごく変わってる自分が今ここにいる。

環境が変わって戸惑ったり、辛かった日もあったけど、いつも友達が側にいてくれて支えてくれました(*´∀`*)
今、本当に「この学校を選んで良かった♡」って思います!!
今日でバイバイって訳じゃないけど、今まで私に携わってくれた全ての人たちに心から「ありがとう。」
これからは違う道を歩む事になるけど、「ずーっと友達だよ。」

んーやっぱまだまだ実感はありません^^;
だから寂しさというものはこれから日々を過ごす中でひしひしと伝わってくるのでしょう(ノ><)ノ

卒業式の後は寄せ書きをもらったり、写真撮ったりして、夕方から打ち上げにも行きました♪
焼肉食べ放題の後、公園に行ったよd(´▽`*)
とにかくここじゃしゃべりきれないくらいの感情と想いが溢れてるよ・・・

でも一番伝えたくて、思う事は「ありがとう」なんだよな★:*:.:*:・'゜

先頭 表紙

私も楽しかった事の方が多い気がするよ!!打ち上げから帰ってきた時は疲れてカーペットの上で寝ちゃったんだけど、その後お風呂入ったりしてて、ホント寂しくなったり、振り返ったり、先の事考えちゃったりして、眠れなかったよ・・・。そうだね^^旅行も素敵なものにしようね♡ / ベリー ( 2007-03-11 20:21 )
3年間あっという間だったなぁ!でも3年間を総合的に見ると、楽しいことが多かったかな!私も昨日、いろんな想いが湧いてきて、気持ちの整理ができてなかった気がするよ。。。旅行のときみんなにこの気持ちをちゃんと伝えられたら良いな☆ / イルカ ( 2007-03-11 20:13 )
ありがとう^^ルックスでは、高校入ってからバイト始めたし、オシャレしたり、お化粧に挑戦してみたり、少しはお姉さんになれたのかな?でもやっぱり内面的に成長出来た事が一番嬉しくて、中学を卒業した時の自分には出来なかった事、知らなかった事、そういうものを得た事が何よりも大きいよ。周りの人の影響ホント大きかった(≧ε≦o)友達って宝物だね☆***別れもあれば、出会いもあるんだね((笑)) / ベリー ( 2007-03-11 03:01 )
卒業おめでとう!!ベリーは3年間ですごく大人になったと思うな☆外見もそうだけど、内面が特にね♪そして俺もベリーのおかげで成長できたo(^-^)oやっぱり友達とか親しい人の影響ってあるんだよね↑↑ 友達はいつまでも友達だよ\(≧▽≦)丿そして大学ではまた新しい出会いもあるさ(^O^) / ヒイロ ( 2007-03-10 23:07 )

2007-03-07 思い出作り

明々後日は卒業式。
登校日は予行と式の2回だけ。
久しぶりに学校へ行ったら、駅のホームが改良されてたり、階段に疲れたりした(笑)
でもやっぱり友達に会うのは最高↑↑
いっぱい声出して笑ったし、有意義な一日って感じでした♡

今日は何をしたかって言うと、球技大会★:*:.:*:・'゜
クラスTシャツ着て、バスケットやりました(補欠で急遽サッカーも♪)
ウチのクラスは男女全競技早くに負けてしまいましたが、応援も楽しかったし、やっぱり皆がスマイルを作れた事が一番嬉しい(*´∀`*)

放課後は卒業旅行のお金を払いに旅行会社へ☆
新幹線が高いのですが、夜景を見れるホテルもとれたし、お金もカナリ切り詰めましたw
自分のお金で、仲良しな友達と行く旅行。最高のモノにしなきゃね(癶ε癶о)

お昼に女同士で楽しくランチもしたよ〜♥
制服で放課後寄り道も、デートする事も、二度とないんだね・・・
寂しいなぁー

そうそう!!
学校で災害の時に役立つ物もらいました(*´ー`)ノ


先頭 表紙

思い出作りでの球技大会は今年からのイベントなんだよ♪私もヒイロが剣道してるの見たいかも(*´▽`*)ノ゛残すイベントもだんだん減ってきて、ついに次は旅行だね♥楽しんでくるよ!!あと写ってないけど、ロープも入ってた(e^口^e) / ベリー ( 2007-03-10 22:25 )
球技大会か☆良いなぁ♪(笑)久しぶりにベリーがバスケしてるの見たいよ(^V^) 旅行までもうすぐだね!トラブル無く良い旅になるといいね\(≧▽≦)丿 俺も乾パンと水もらった( ̄□ ̄;)!! / ヒイロ ( 2007-03-10 17:26 )
ダメじゃん〜|||◎゜∀゜)血キライだってばっ!!!!もぉ。。。。制服着て寄り道ってのがまたイイのよ♪明日はいよいよ予行だね★〓 / ベリー ( 2007-03-08 21:56 )
カンパンと水即行で食したwカンパン気をつけないと口の中切るよw帰り口ん中血まみれでしたから。。。大学も大学の友達と寄り道できるさ^^何なら誘ってねw / 敗戦投手 ( 2007-03-08 03:22 )
久しぶり!!卒業おめでとう♡(笑)あとがとー♪最後までエンジョイするよ(≧ε≦o)旅行があるから普段の生活は節約だけど、思い出はプライスレスですよww夏休みとか、お互い長期の休みがとれる時は絶対火星に会いに行くからね+.(/・ω・)/゜+.゜ / ベリー ( 2007-03-08 01:55 )
久しぶり☆★ゃっぱ学校って良ぃょね(v^θ^*)1つのコトにクラス全員で一生懸命になったりさ♪卒業してから改めてそぅ思ぅょぅになったょ!!ベリーも残りゎずかの学校生活を楽しんでね(。´∀`。)旅行も良ぃなぁ↑↑リッチっぽくて羨ましぃょ!! / 火星 ( 2007-03-07 22:12 )
久しぶり☆★ゃっぱ学校って良ぃょね(v^θ^*)1つのコトにクラス全員で一生懸命になったりさ♪卒業してから改めてそぅ思ぅょぅになったょ!!ベリーも残りゎずかの学校生活を楽しんでね(。´∀`。)旅行も良ぃなぁ↑↑リッチっぽくて羨ましぃょ!! / 火星 ( 2007-03-07 22:12 )

2007-03-05 春待ちぼうけ

桜がキレイに咲くのが待ち遠しい今日この頃ですネ(*/∇\*)

最近さらにボケてます。
そこで私がかましたボケをひとつ紹介しましょう(*´ー`)

先日ドラッグストアに行った時、私がカートを押すよって張り切って店内をお母さんとグルグルしてたんですよ♪
したらある時、無意識に立ち止まって、そこからお母さんがカートを押し出す事になったんですね!!
っで私はそんなのには気付かないでまたカートを押し始めたんですよ(*´▽`*)ノ゛
もちろん、私が押してるカートは他人のモノ(笑)
しかもカゴの中身は新婚さんグッズ|||◎゜∀゜)

もぉー親子共々爆笑ですよ・・・
いやぁー人生楽しいっっ!!(*`∇´*)v

先頭 表紙

ほかにも日々ボケかましてるからヨロシク〜♪だから天然とか言われるんだよねぇ^^;小さい頃はお母さんと間違えて、よく他人の買い物カゴに入れてしまったものだ(*゜・゜)うん↑↑幸アレッ♡ / ベリー ( 2007-03-07 00:42 )
ベリーのボケ可愛らしいなぁwよく買い物途中にカート置きっぱなしにしてる人いるもんね!!その新婚さん(?)に幸あれ★笑 / 憂 ( 2007-03-06 20:22 )
ホントうけたよぉー!!!すっごい馴染んでたってさ♡(*/▽\*)(照)♡ これからもボケかましてくんでヨロシク♪ / ベリー ( 2007-03-06 00:25 )
面白い〜ww何か可愛いボケだね(^Щ^)その現場を見たかったなぁ♪新婚さんグッズかぁww / ピーチ ( 2007-03-06 00:07 )
目に浮かぶっしょ!?wヒイロは少なくとも受験で頭鍛えてたし、大丈夫だよ^^入学式には散っちゃってるかな??でもお花見も桜も大好きだから待ち遠しい(*´∀`*) / ベリー ( 2007-03-05 22:55 )
( ̄□ ̄;)!! まぁベリーらしいと言えばベリーらしいか(笑)俺も最近は頭を使ってないからボケそうだよ=3今年は暖冬だから桜も早そうだね♪ / ヒイロ ( 2007-03-05 19:44 )

2007-03-02 卒業おめでとう

私よりひと足先に高校をご卒業された方へ・・・「おめでとうございます★」
うちの学校は10日だし、しかもその前に思い出作りの球技大会なんてあるんだよっ!!

昨日は高校の後期選抜合格発表、そして今日は卒業式。
ケーキ屋さんは大忙しだよ(≧ε≦o)
でもやっぱめでたいってイイね♪

そういえばね、昨日盗まれてた自転車が見つかったんです♡
近所の駐輪所に乗り捨てられてたみたいだけど、いやぁー久しぶりに再会したMYチャリ(*/▽\*)
やっぱりコレだね↑↑乗りやすいね↑↑ボロいね↑↓w
あぁ〜〜本当に良かったです★:*:.:*:・'゜

一昨日はね、デート(?)という事で夜の桜木町に行きました(´∀`)
カラオケ行ってラブソング歌いまくって(笑)、ジェットコースター乗って、夜景を見ながらイタリアンのバイキングをしました♥
夜の横浜は、静かな港と、次々に通りすぎていく車、ものすごい高い建物、全てが夜の街を素敵に演出してくれていて、小さい頃に感じた想いとはまた違う感情を抱かせてくれました。
っで、そこのレストランね、ホントすごいの(๑→ܫ←)
綺麗な夜景と美味しい料理はもちろんなんだけど、テーブル席が一つ一つしっかり仕切られていて、相手と正面に座るのではなく、横に二人で座れるようになってるんですよ☆
だからすっごい密着でしょ?(笑)
しかも狭いテーブルの上で好きな人と二人で料理を囲んで食べるっていうのがまたイイよね!?
もちろんお酒もワインも飲み放題ありですよぉぉ^^
値段は学生には高い2千円だけど、時間制限もないし、ホント大満足です★〓
帰りに、前からやってみたかった、似顔絵を描いてもらおうと思ったの(e^口^e)
でも混んでて残念ながら無理だったんだけど、どんな顔に書かれるか不安はありつつもすごいワクワクしてるの ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
またチャレンジしよっ☆******

先頭 表紙

「卒業おめでとう★」そんな事ないよ。お互い様じゃん(u_u*)ヒイロは部活に受験に習い事にってすごい頑張ったね!!本当にお疲れ様でした☆きっと素敵な大学生になれるよd(´▽`*)ヒイロも是非夜の桜木町を想いを寄せる人と楽しんで♡♥ / ベリー ( 2007-03-03 07:32 )
ホント良かったよ^^そうなのー。自転車ってそのものによって乗り心地全然違うんだよね(´∀`) 横浜は中学生の頃は大人の街って感じだったけど、今は少し近づいてきた気がする(♥ ε ♥ ) 普段ちょっと節約して、夜をリッチに過ごすのもイイよ☆ミ今度一緒に行こうね(*´▽`*)ノ゛ / ベリー ( 2007-03-03 07:30 )
教習所卒業おめでとう★憂は大学にも前から通ってるし、早くも先を越された感じ(笑)今年はしょっぱなからアクシデントが多くて、どんな一年になるんだろ?って不安だったけど、最近は運気回復〜♪ / ベリー ( 2007-03-03 07:27 )
おぉ!!遊びに来てくれてありがとう*:☆:*:また是非来てね♡ / ベリー ( 2007-03-03 07:25 )
卒業しちゃいましたぁ☆高校になってもベリーには助けてもらってばっかりだったね(^_^;)どうかこれからもよろしくm(_ _)m チャリ見つかったか!!良かった=3やっぱり悪い事の後にはちゃんと良い事もあるんだよ♪ 夜の桜木町なんてオシャレ過ぎだ(屮゜Д゜)屮羨ましいぞ(笑) / ヒイロ ( 2007-03-02 23:21 )
自転車見つかってよかったね〜!!一安心wwやっぱ自分の自転車だと乗りやすいしね!桜木町かぁ♪ってかレストランすごすぎ★☆リッチだぁ♪羨ましいぞー!そんなところで好きな人と過ごせたら幸せだなぁ(^^) / ピーチ ( 2007-03-02 20:14 )
チャリ見つかってよかったね〜!!きっとベリーの日頃の行いがいいから戻ってきたんだよw夜の桜木町・・・夜景綺麗だろうな(´∀`♡)あ、私は今日教習所卒業したよ♪ / 憂 ( 2007-03-02 20:03 )
携帯から初つっこみ♪(oω / イルカ ( 2007-03-02 13:15 )

2007-02-27 TDL

昨日は高校卒業するにあたって、仲良かった友達とも会える機会が減ってしまうので、ちょっぴり早いけどディズニーランドへ行って思い出作りをしてきました(*´∀`*)
何歳になっても夢の国、魔法の国・・・楽しいね♪
夜はイルミネーションがキレイだし、現実を忘れてしまうよ(笑)

でもなぁー、年を重ねていくごとにあそこへ行って思う事がいつも変わる。
例えばアトラクションの待ち時間、いろんな服着た人を見たり、いちゃつくカップルを見たり、いわゆる人間観察ってやつを楽しんだりね( ̄ε ̄〃)b
待ってる間、室内に入って暗くなると私の隣は彼氏じゃないんだ・・・って思ったりさ|||◎゜∀゜)なんて・・・w
園内出て、帰りのラッシュ・・・少しもたもたしてるだけで睨まれる、ケチつけられる。。。。
見ている景色は変わらなくても、自分が感じる思いはいつもいつも変わっている気がします!
自分が稼いだお金でこうやってオシャレしたり、遊びに行ったりして、大切な友達と一日を過ごせるようになったもの大きく変わった事だと思う(*´ー`)ノ
思い出となるすごく良い一日でした☆


先頭 表紙

中学の遠足も思い出深いね^^ちょうど今がそのシーズンだから、学生も多かったよ!大阪弁の人とか結構いてさ、それこそ念願のDLだったんだろうね!!夢の海は、ちょっと大人な感じ(*´∀`*)新しいアトラクションも多いし、デートとかのんびりするにはオススメかも♥ / ベリー ( 2007-03-02 12:29 )
夢の国!!良いなぁ☆中学の卒業遠足の時が最後だなぁ(^_^;)俺はそこの隣りの夢の海にも行ってみたいかも♪(笑)とっても楽しい思い出が作れたみたいで良かったねo(^-^)o / ヒイロ ( 2007-03-01 01:18 )
いきなりダメ出し!?ひどいょおー(★´3`)ノ私も写真撮るの上手いってよく言われるんだよ♪でもね、園内めっちゃ混んでたし、これも超〜遠くから人の頭さけて撮る状態で、遊ぶのに夢中で気付いたらこれ一枚しか写真なかったのよ・・・でもみんなにも楽しさ伝えたかったから♥って訳(u_u*)以上ちょっぴり言い訳っぽいけど、言い訳かな?w 球技大会イイ思い出作ろう★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-02-28 01:26 )
暗くなったらマシになったけど、人と目ぇ合って気まずかった。。。(笑)すっごい楽しかった♡ピーチと最後にイイ思い出作れて良かった^^私達も待ち時間いっぱい話して笑って長く感じなかったように、恋人達もひとつのイベントみたいに素敵な時間に変えちゃうんだろうねwホント、恋ってイイね(*ノェノ)キャー / ベリー ( 2007-02-28 01:20 )
ぃや〜俺の撮った写真の方がセンスあるねwwディズニー行ったのかぁ〜^^卒業旅行行くのに金持ちやんなぁ〜☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!お土産。。。。ないかwまぁ高校最後にいい想い出メッチャ作ってください☆ミ / 自称天災カメラマン ( 2007-02-28 00:59 )
楽しかったね↑↑♪ホントいくつになっても夢の国(^v^)ww人間観察ってしちゃうよね!見てて楽しいし、服とかあ〜あーいう着方あるんだぁとか(^Щ^)にしても、カップル多かったね〜wさすが夢の国!!羨ましいのぉ。。(笑) / ピーチ ( 2007-02-27 23:37 )

2007-02-23 結婚しました!!

大学の入学式のスーツを通販で探してみたり、出かけ先で気にしてみたりするもののなかなか見つかりません(u_u*)
イメージはだいたいあるんだけどね♪
男子はスーツかぁぁぁ♡
グッと大人っぽくなるよね(*ノェノ)
惚れるネ(笑)
同じようなスーツ着るならと思って、ワイシャツとか小物に気を遣いたいなぁーって思ってます♥

えぇーっと、いつか教会でブーケ取ったけど、結婚はまだまだお預けで、またまたネイルアートしました(*´∀`*)
指輪は好きで、わりと普段からしてます☆★:*:.:*:・'゜
でもこの写真まさに「結婚会見」のシーンを思い出させるよね(違w
まぁ本当に結婚するとなった時は改めてきちんと報告しますんで!!(*`∇´*)v ヴイッ

あぁあ。
最近抱いたあらゆる想いや感情で詩を書きたいんだけど・・・なかなか言葉に出来ない私でしたぁ|||◎゜∀゜)

「よい休日を〜 」


先頭 表紙

おぉお!!憂はパンツも似合いそう♥ブログ楽しみにしてるよ(*ノェノ)憂のファッションのコーナーが特に好き♪コンタクトねぇ・・・・まぁ爪は伸ばせないけど、マニキュアとかネイルシールとかなら全然気にならないよ★:*:.:*:・'゜ ベース&トップコートすれば4日くらい持つよ^^ / ベリー ( 2007-02-26 23:45 )
私昨日スーツ買ってきたよー☆ミやっぱパンツスーツにしちゃったw今度お店に取りに行ったらブログにupするから、よかったら参考にしてみて♪ネイルアートはしばらくやってないなぁ^^;やっぱコンタクト使うのに爪長いと怖いし(´∩`;)でもベリーのネイル見てやりたくなってきた〜(〃∀〃) / 憂 ( 2007-02-25 17:59 )
今もニートみたいな生活してるけど(笑)卒業したらみんなんと会える機会がなくなっちゃうからそれが一番寂しい(ノД`。)ノ 大学生活は想像もつかないよ・・・。嫌だった校則もなくなればなんだか物寂しいよねwピーチもいつかネイル可愛くしてたよね!!あれ思い出して私もやろうと思ったよ*:☆:*:♪マネっ子さん♡ / ベリー ( 2007-02-25 16:00 )
スーツかぁww着るのももうすぐだね〜!!大学生になるんだぁって思うとワクAするのもあるし、高校卒業なんだぁって思うとなんか思い深いなぁ(^^)ネイルすごい可愛い♪♪いいね〜wwベリーは指細いから超似合うよぉ(^^) / ピーチ ( 2007-02-25 13:35 )
通販も安価でイイんだけど、生地は実際見ないと分からないしね^^;ユニクロにも売ってるし、ありそうなんだけど、なかなか見つからないものね※※(≧д≦*) やっぱり制服って大助かりだったんだねwwシャンプーとかコンタクトの時に気になって爪は伸ばしてないし、付け爪も嫌でやってないんだけどさ、最近はネイルにはまってます♪♪そのうちUPするから是非見てねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 / ベリー ( 2007-02-24 01:46 )
俺もスーツ買わなきゃ(^_^;)ってか買う前に痩せなきゃ(T_T) 相変わらずキレイな指だね☆羨ましいっす(笑)ネイルアートも女性の嗜みの1つだ♪ 詩は考え過ぎずに忘れた頃にポンッと浮かぶかもよ??o(^-^)o / ヒイロ ( 2007-02-24 00:41 )

2007-02-21 お客様の声

今日も久しぶりの登校日♡
家でゆっくり過ごすのもイイけど、人と接すると悲しい顔以上に笑顔が増える(*´∀`*)
最近サボり気味でジムは行けてないのですが、昼はヘルシーレシピで自炊してます★
ジムで仲良くなったおばさんがバイト先にまで来てくれて本当に嬉しいです♥
話は戻って、料理は全然得意じゃないけど、やり始めると味付けの基本みたいなものが分かってきて、何とか作れちゃうものです(*゜∀゜)
今日はお母さんにお昼を出してあげたらすごく喜ばれて私もハッピーな気持ちになれました♪

そういえば最近、私が書いたリクエストが世間で繁栄されてるんです(*ノェノ)
例えば、発売してしばらく経つのにカラオケに行ってもなかった映画の挿入歌(サントラとして発売された曲)がつい最近行ったら入ってたとか、雑誌で今まで1回も記載されなかった私の好きなブランドが特集されてたりとか☆
読者アンケートとか、お客様の声ってちゃんと読んでもらえてる!!!
と思う今日この頃ですd(´▽`*)ネッ
私のHPも、みなさんのリクエストやアドバイスなどの意見に応えていきたいと思ってるので、宜しくお願いします☆:*:.:*:・'゜

先頭 表紙

そう思うと、女って武器いっぱい持ってるね(笑)ホントそうだよね(´∀`) バイトやってて商売はお客様様だなって感じるよw意見だからって言っちゃ悪い言葉もあるけどね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 笑笑 / ベリー ( 2007-02-23 09:41 )
自炊かぁ♡女の子らしくてイイね♪(>∀<)女の武器は笑顔とやさしさと料理!(笑)お客様の声かぁ〜!!お店の人もお客さんも持ちつ持たれつの関係だね☆☆☆ / ペンギン ( 2007-02-22 23:22 )
そっか☆良かったね^^私も現役時代に比べて随分体力落ちたなって感じるよw全然上手じゃないんだけどさ、食べるの好きだしね(≧ε≦o)笑゛それがヘルシーだともっと美味しいじゃん!?そうそう、もっと好きになった(*/∇\*) / ベリー ( 2007-02-22 21:57 )
とかとか。。。。♪ / ベリー ( 2007-02-22 21:55 )
俺も久しぶりに部活のトレーニング出たよ☆体力落ちててフラA(笑) 自炊するのって大変そうだけど、カッコいい↑↑それにベリーは料理も上手いしねo(^-^)o やっぱり自分の希望が実現すると嬉しいしもっと好きになるよね♪ / ヒイロ ( 2007-02-22 10:38 )
その音楽は「to me」ですか? / 沢山の愛に見られ男 ( 2007-02-22 00:34 )

2007-02-15 ソラ

今日は登校日♪
やっぱり友達に会うとハッピーになれる(*´∀`*)
手作りお菓子くれたみんなに「ありがとう♥」
今年も少しモテたようです(u_u*)

放課後は逆側のホームに立ってぶらりとショッピング☆
春はワンピース着たり、白を可愛く着たいなって思ってたけど、“最終値下げ”とか“売り尽くし”の文字が飛び込んできて新作の高い物に目がいかない(笑)
試着したり、お店のお姉さんと洋服の話してて思ったけど、やっぱりオシャレは楽しいし、好き+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
とは言うものの、私は普段からめっちゃ気合い入れてる訳じゃない・・・。
バイト着とか家着はホントひどいくらいラフだし(;-ω-)=3
でもね、出かける時とのケジメはつけてるつもり♡
だってお気に入りの洋服をたった一枚羽織っただけでテンション上がるもん↑↑
例えばドラマ・雑誌・映画に出てくる憧れの主人公のイメージに合わせてコーディネートしたら、自己満だとしても気分は絶対良くなるし、靴だってヒールを3cm高くしただけで景色が変わるよっ(*゜∀゜)
まぁ買い物してるといろんなものに目移りして、全部欲しくなって予算オーバーっていうオチなんだけどさっ。。。。
大学生になったら毎日私服で楽しそうだけど、やっぱ大変そーだなぁ(*ノェノ)

写真は私が見てた四季をまとう町並みと、毎日お着替えしてるオシャレさんな空。
中学生の時は毎日ココからゆっくり変わっていく季節を感じながら、同じ景色を当たり前のように見てました(癶ε癶о)
でもココを時間が懐かしい場所にしました。
だから久しぶりにココに立った時に写メ撮ったんだ★:*:.:*:・'゜

今日一緒に服選んでくれたお姉さん、すごく可愛くてキレイで、生き生きして見えたけど、レジの時に手にリストカットの傷何本もついてるの見つけた・・・
やっぱ悩みって誰でもあるんだよ?
外面だけで羨んだり、決め付けちゃいけないよ?
でも私、いくら考えても一生懸命に敵うことってない気がする。
自分は全然出来てないし、自分に甘すぎて嫌になっちゃうんだけど、一生懸命の時って逆に落ち着いていられるんだ。

変わりゆく空だけど、いつも同じ所から私を見てる・・・
だから嘘はつけないんだ。


先頭 表紙

いえいえ^^受験お疲れ様でした(*ノェノ)結果は気になる所だけど、とりあえず体ゆっくり休めて一休みしてね★モテませんよぉー。でも意中の女の子と両想いになれて嬉しい(笑)大学入ったら、もっともっと人とか環境に影響されると思うよ(e^口^e) 地元大好き♡ / ベリー ( 2007-02-18 00:13 )
久しぶりになっちゃってゴメンよ(^_^;)ベリーは男女共にモテるね(笑)オシャレに興味を持つのは良いことだ☆俺もベリーの影響でちょっと頑張るようになったよ(^V^)地元って落ち着くよね♪俺はそこの道を通っていつも帰ってます(笑) / ヒイロ ( 2007-02-17 10:44 )
そうそう!!よく分かったねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 確かにその通りでございます。。。ホントだよねぇー(笑)あぁぁあまだあのお姉さんのこと忘れられないよ(ノェノ)バイトのレジしててもいろんな人に出会うんだ( ̄。 ̄ )ボソ... / ベリー ( 2007-02-17 01:32 )
ホントに!?書いててすごい自分の世界入っちゃったよ(笑)でも感じてもらえてすごく嬉しい☆こうしてじかに感想聞ける事が幸せだよ(*/∇\*)懐かしいっしょー?すごく癒されるのよ★:*:.:*:・'゜ お年寄りが自然を愛する気持ち理解出来るね♡(笑)私も毎回イルカの素晴らしい絵や作品に見入ってます。+゜(*´∀`*)。+゜。 / ベリー ( 2007-02-17 01:30 )
これはかの有名なBigMountainではないか(゜▽゜) 良い絵だね! 人間悩みが無ければ成長できません。 しかし、そんなに沢山悩みいりません / 百円均一で買える男 ( 2007-02-17 00:05 )
最後の方のベリーの言葉にグッときた!なんかホッとするような懐かしい風景の写真だね!ベリーの言葉とベストマッチして写真に見入っちゃった! / イルカ ( 2007-02-16 19:26 )

2007-02-14 バレンタイン☆

って事でクッキー作りました(*´ー`)ノルンルン♪
食べる人へ・・・「私が最初に毒見したから大丈夫だよ♡」(笑)
明日は久しぶりの登校日なので愛を添えて渡したいと思います(*/▽\*)
普段は全然女の子らしくない私だけど、毎年この日にお菓子を作ってる時だけは女の子なんだなって意識する気がする。。。

世間では今日がバレンタインな訳だけど、気持ち伝えたのかな?恋人たちはデートしたのかな??
こんな天気だったけど、イイ一日になった人もきっといっぱいいるよね↑↑

一番最初にチョコをあげたのは幼稚園生の時だった(u_u*)
ホワイトデーですっごい可愛い飴もらったっけなぁ♪
次にあげたのはだいぶとんだ気がするけどww

当時から見た18歳はずーっと大人だったけど、大きくなっても好きな人に「好きです♥」なんて告白するのはすっごい緊張する(*´∀`*)
それは年を重ねても変わらないことなのかなー


先頭 表紙

いいえ♡美味しく食べてもらえて嬉しいよ(๑→ܫ←) ピーチの家は駅から遠いし、仕方ないよ^^;気持ちが一番★十分伝わったよ♡♥久しぶりに語りながら一緒に帰ろうね(*´ー`)ノルンルン♪ / ベリー ( 2007-02-17 01:27 )
クッキー美味しかったよ↑↑♪ありがとう(^^)ノすごい厚くて口に入れるとふんわりって感じでもっと食べたいくらい美味しかった(^^)うちは雨という口実で何も買出しに行かないで作らないで終わっちゃったよ↓↓袋だけ事前に買ってた(苦笑)やる気はあったけど・・・って言い訳(><;;)来週頑張るぞ(笑)来週は一緒に帰りましょ〜(^^) / ピーチ ( 2007-02-16 12:44 )
いえいえ♡こちらこそありがとうね^^とっても美味しかった♪私のはバニラの方はチョコチップと、洋菓子用のお酒と、ココアなんとかw入れて、ココアの方にアーモンド入れたよ(*´∀`*)喜んでもらえてホント嬉しい!!幼稚園生の時は普通に男の子と手つないでたもんね(´∀`) そう思うと浮気なんてしょっちゅうだったねwやるなぁー / ベリー ( 2007-02-15 21:34 )
クッキーありがとうね♡(´ω`*)家に帰って早速食べたよwバニラ味とブランデー味??(・Θ・o)しっとりしてておいしかったぁ♪♪o(>∀<)o幼稚園の時は私も渡したなぁ〜!懐かしいww / ペンギン ( 2007-02-15 13:32 )

[次の10件を表示] (総目次)