himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-02-07 ☆★無題☆★
2007-02-03 節分
2007-02-02 春よ、来い
2007-02-01 新しい生活スタイル
2007-01-29 顎関節症と闘う少女の闘病記
2007-01-27 うた
2007-01-26 CHU
2007-01-22 初ポエム
2007-01-20
2007-01-17 「♪ちちんぷいぷいのぷいっ♪」


2007-02-07 ☆★無題☆★

今日はレディースデー↑↑
って事で久しぶりの映画♡
女に生まれてホント良かったね(*´∀`*)
バレンタインもあげる方だし(笑)
小学生の頃は男の子にすっごい憧れて、洋服も髪型もボーイッシュにしてた^^;
今でも自分が思う理想の男になりたいなとは思うけど、結局は女の方がイイと思ってる!!(*`∇´*)v ヴイッ

話それたけど、映画は「ディアーフレンズ」見ました★
もぉー涙ぽっろぽろ。。。
泣き顔見られるの嫌いだからおとなしく泣いたけどねww
もぉーさぁ?友情って本当に本当に本当に素晴らしい(*/∇\*)

そういえば昨日、運動公園でトイレ入ろうと思って、私は洋式派だからそこ探しててココだって思ってドア開けたらそこ物置入れだったのねw
っでそこまでは「あら、残念|||◎゜∀゜)」って感じなんだけど、その中でなんと清掃員のおばさんが寝てるんさぁ(*゜・゜)ンッ?
ビックリしちゃってドアを思わず「バンッ!!」
すぐ「ごめんなさいっ><」って言いました(。☉౪ ⊙。)
何で謝ったんだろう!?(笑)
見ちゃった的なね( ̄ε ̄〃)b
疲れてたのかなぁ・・・

明後日は学校だ〜〜〜〜
早く友達に会いたいな+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
DEAR:FRIENDS 
「大好きだよ♥」

先頭 表紙

私は自分から誘う方が多いよ?声かけてみたらいいじゃない(e^口^e) / ベリー ( 2007-02-08 14:06 )
ん〜。映画にも行ってないが誘ってくれる友達がいない / 平均睡眠時間10時間男 ( 2007-02-08 01:13 )
私は夏以来かな?LOVEストーリーも好きだけど、熱い友情も美しいね♡やっぱり友達ってイイもんだわぁ(๑→ܫ←) 卒業したらどぉなっちゃうんだろう?ってくらい会いたいね^^; / ベリー ( 2007-02-08 00:02 )
映画しばらく行ってないな〜(´∪`)7月24日通りのクリスマス見たのがラストwディアフレンズ良かったみたいだね♪私も友情モノ見たいな★ここ2・3日学校行きたくてウズウズしちゃってるよー(笑) / 憂 ( 2007-02-07 23:42 )

2007-02-03 節分

「オニはぁぁ(|||ノ`□´)ノそとオオオォォォー!! 福はぁぁぁうち♡(*/▽\*)(照)♡ 」
恵方巻き食べた〜?年の数だけお豆食べた〜?
私は神社の豆まきに参加しました↑↑
休日のせいもあってかスゴイ人人人!!!!
上から小判とか豆を投げてそれを拾うんだけど、お巡りさんが子供を守るのに必死になってました。。。
1時間近く待ったのに私はというと何も拾えず人に押しつぶされただけでした.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

そうそう今日イタリア料理食べに行きました♥
高級料理店なんて柄に合わないっつーのネw
でもお祝いお祝い(´∀`)
ジュース代だけでいつもの一食分食べれちゃうよ〜〜〜
でも、おかげでオシャレな気分が味わえました。+゜(*´∀`*)。+゜。

しかしさぁー、最初から苦戦ですよ( ̄^ ̄)
メニュー表がイタリア語で何なんだか、味はどんなだかちっとも分からない((苦笑))
あとね、あとね、お客さんも私と同い年くらいの男の子なのに親子で食べに来てて、しかも靴がめっちゃ尖った革靴なのね|||◎゜∀゜)
思わず視線はそっちに釘付けでしたww

大人になったら彼とか友達とかとこうやってオシャレにお食事するのかな!?
でもなぁー、似合わないよぉ^^;
「食べ方汚ねぇー」とか言ってお互い笑いながら食べる方が私のダーリンは合ってる気がしますね(*´ー`)ノルンルン♪

その後はゲーセン行って、卓球やって★:*:.:*:・'゜
とにかく今まで妹が自分で外出禁止令出してたから、それが解禁されたように夜遅くまで遊びもうけましたとさ(さっき帰宅23:30)
まったく私は何も苦労してないのにね・・・
生意気な妹にもそこヒドク指摘されるけど、むかぁしむかぁし頑張ったのデスょ(u_u*)
そして明日は一日中稼いで来ます!!

先頭 表紙

ぁい。 狩人って…「あずさ二号」? / トイレのおっさん ( 2007-02-06 23:35 )
だってさぁ>兎さん / ベリー ( 2007-02-06 00:02 )
ありがとう(u_u*)ぴも合格するとイイね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 応援してるぞっ!!落花生(*゜∀゜) 初耳だぁ☆★三食はきちんと食べないと体に悪いぞ(*ノェノ) / ベリー ( 2007-02-06 00:02 )
久しぶり♡元気?元気?もぉ半年くらい会ってない感じ(ノД`。)ノ 寂しいよぉ。。。毎日恋人みたいに考えてるよ♡(*/▽\*)(照)♡ 顎はねぇー、治ったと思ったらまた開かなくなったりってそんな感じwカクテル良いねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃卒業したら(?)飲み明かそう(笑) / ベリー ( 2007-02-05 23:59 )
私も薬には頼らないようにしてるけど。。。インフレンザには気をつけてね♪ / ベリー ( 2007-02-05 23:57 )
兎さん頑張るのは良いけど体調には充分に気をつけてね♪(笑) / 狩人 ( 2007-02-05 20:08 )
妹さんおめでとうございます☆★良いなぁA↑私もついでに合格しちゃいたぁい( ̄▽ ̄;)うちの節分はおばあちゃんが落花生まいたらしいからまぁ今年も安泰かな(笑)イタリア料理なんて素敵すぎだねっ♪私も合格したら行ってみたいなぁ…あっ、でも受験終わったらダイエットするんだったぁ(ノ_;) / ぴ ( 2007-02-05 19:44 )
恵方巻食べながらベリーの顎大丈夫か心配してたけど、治ってきたみたいで良かったー(>∀<)神社の豆まきかぁ〜!!うちは家で撒いただけ・・・。しかも外に撒くのもったいないからケチってるしね(-゛-;)笑笑 イタリアンかぁ♥ホント大人な気分だね♪♪大人になったらおしゃれなお店行ったりカクテル飲んだり?wしてみたいッッ**(´v`人) / パソコン直った♡ペンギン ( 2007-02-05 11:40 )
ヒイロ君僕も頑張ってるよ!無駄に遅くまで起きてるし、風邪薬も飲まずに風邪菌と戦ってる(+_+) / 自称抵抗力の鬼 ( 2007-02-05 01:59 )
おぉ!!それなら福の神が入ってきてきっとイイ一年が過ごせるよ★:*:.:*:・'゜ テーブルマナーもしっかりしてて、美しく食べれるようになりたいよ(u_u*)今も頑張ってる・・・?wじゃーそういう事でd(´▽`*)ネッ / ベリー ( 2007-02-04 23:05 )
ちゃんと豆まいたよ(^V^)今はたくさん福を呼んどかないとね(笑)ベリーは大人っぽくなったし高級な店でも似合うって(*^−')ノベリーはすっごく頑張ってたよo(^-^)oもちろん今もね♪ / ヒイロ ( 2007-02-04 22:09 )

2007-02-02 春よ、来い

朝起きて気付いたのですが、口が少し開くようになってました!!
嬉しいよぉ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
この調子で早く治るといいなぁ・・・

そしてCMでもおなじみの、「牧場物語DS」買っちゃいました♪
作物育てたり、動物育てたりするの(*´ー`)
癒されるし、ホント可愛いよ♡
ゲームソフトを自分で買えるなんて大人って感じ(*´▽`*)ノ゛

今日はケーキがよく売れました(๑→ܫ←)
高校の前期選抜の発表だから★〓★〓
妹はおかげさまで無事に横浜の高校に合格しました↑↑
これであたられないですみます(苦笑)

みんなに早く春が来ますようにヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

先頭 表紙

さっそく野菜作って出荷したよ(≧ε≦o)笑゛DOJって何Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!?受験終わってからやる事は何もかも特別に感じるよ↑↑頑張った人だけのご褒美だね★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2007-02-04 23:08 )
牧場物語かぁ☆人気だよね♪俺はDSは封印中だよ(^_^;)でも受験が終わったらDQJでも買おうかな(笑)妹も合格おめでとう\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2007-02-04 22:04 )
ありがとう★うん^^おかげさまで(e^口^e) 旅行までに完治させなきゃ!!最近のゲームは映像もキレイだしね♡私実は恋愛シュミレーションとか大好きなのよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2007-02-03 23:45 )
妹チャン合格おめでとぅ↑↑ベリーも顎が良くなってきたみたいで安心したぁ♪私は最近ゲームやってないなぁ・・・。 / 憂 ( 2007-02-03 12:51 )

2007-02-01 新しい生活スタイル

顎慣れてきましたぁ♪
ご飯も全然食べれちゃう(*´∀`*)
それにしてもやっぱ健康ってすっごい大事ですよね!!

昨日テストが終わり、今日からしばらく自宅学習★〓
という事で、昨晩は教科書やらプリントやらを整理しました(正しくは捨てた。)
授業中に時間かけて作った作品とか、大事なプリントは捨てないようにと、一通り目を通していたら、たった一年の間なのに懐かしいプリントがいっぱい出てきました(*/∇\*)
しかもものすごい量なの・・・まさに塵も積もればって感じですね♥
ちゃんと学生やってたみたいですd(´▽`*)ネッ

っで昼間は学校ないし、ニートみたいな生活してる訳ですが(笑)ぼちぼち予定は入ってるものの、何にもしなきゃ寝てしまうわww
だから朝はジムに行ってシェイプアップ、午後はバイトを心がけます☆⌒(*^-°)v
料理もやってますよ↑↑
だいぶ覚えたかなぁ♡
二週間後に控えたバレンタインのために腕上げまぁぁ〜す(笑)

先頭 表紙

またまた書き込みありがとう(*/∇\*)そうだね↑↑やっぱ笑いはかかせない♥カラオケもかかせない(笑)筋トレかぁ!!お風呂上りにやるのが効果的みたいだよ♡部活はそんなにハードなの!?カッコ良いね((( ^^)爻(^^ ))) / ベリー ( 2007-02-02 23:53 )
私、今更女の子に生まれて良かったって思うんだwだってもらえなかったら気にするもん|||◎゜∀゜)私はデートの予定入ってるよ(笑) / ベリー ( 2007-02-02 23:50 )
しまった体にしたくてさぁ★入学式はスーツでカッコ良く決めたいからね(笑)バレンタインあるでしょ!!!!物はなくても愛があるんだからイイじゃん(u_u*)♡ / ベリー ( 2007-02-02 23:49 )
顎は良くなってきたみたいでよかったね(*〉ω〈*)これでおもいっきり笑えるね♪良いなぁA↑素敵な生活だぁ☆★ぴは昨日も今日も1日ヒッキーだったよ(^^;)運動は筋トレをちょっとだけやってるけどやっぱ体育とか部活並にやりたいなぁ(_ / ぴ ( 2007-02-02 23:48 )
素じゃん!バレンタインじゃん!ヤベ!たぶんバイト入れちゃったよ!!かぁ〜〜〜〜〜。準備しなきゃww(なんのだよって言う) / どうせゼロ個のファッキン百均 ( 2007-02-01 23:46 )
顎は良くなってきたみたいで何よりだ♪俺も受験が終わったら部屋の片付けしなきゃ=3まるでゴミ山みたいだよ(^_^;)ジムでシェイプアップは良いけどベリーの場合は痩せ過ぎなんじゃないのぉ??(^V^) 今年はバレンタインも無しかな……ボソッ(笑) / ヒイロ ( 2007-02-01 23:24 )

2007-01-29 顎関節症と闘う少女の闘病記

カクン、カクン・・・
居眠りの音じゃないの('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 
数ヶ月前からこんな感じでたまぁに顎が鳴いていた。

昨日のお昼は、おばあちゃん達と中華♡
楽しみにしていた北京ダックを目の前にして、指2本分しか口が開かないε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
結局ろくに物を噛む事も出来ない様でした(号泣)
精神的にもものすごいショックは受けたものの、寝れば治るかなぁーって思ったけど、今日も変わらずお口はチャック(o´c_`o)
朝ごはんも食べれなくて、お昼ご飯も自分でおかゆを作って食べましたとさっ(ベリー特性ウメ粥)

昔は森高千里、最近だとあややがなった顎関節症という病名が脳裏をよぎった!!
インターネットで調べるとズラ〜っていっぱい出てくる。。。
若い女性に急増中で、日常生活(寝相、食生活、仕事などのストレスetc...)からくるものだそう(;-ω-)
ストレスという点では家族から「寝すぎ?」など嫌味を言われましたが(笑)
症状はやはり閉口障害や、顎の動きに支障を感じたり、骨の音がしたりなど、さまざま(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
治療法は時間をかけての自然治癒がほとんどで、他にマウスピースで負担を少なくするために固定したり、入院したり、注射したり、場合によっては手術をするらしい。

耳の横に手を当てて、アァーンってすると左右の骨の動きの違いを感じ、あくびすると方方だけ息が吹きぬけるのが分かるのね|||◎゜∀゜)
ネットで調べれば調べるほど、意見は千差万別だったし、怖いこともいっぱい書いてあったw
だから病院(この病気は歯医ね)へ行ってレントゲンを撮る事に★
また寿命縮んだょぉ・・・
したらやっぱその病気だって※※(≧д≦*)
手術は成功率も低いからお勧めできないみたいで、とりあえずは痛みが出たら薬で抑え、あとは安静を求められた。

最近の行動を思い起こすと、新メニューのめっちゃデカいメガマックをほおばり、大きい口開けながら笑い転げてたっけな?ひじつきながら授業中黒板見てたっけ・・・
思い当たる点がたくさん(ノД`。)ノ
でもかわいそうに;;昔は指4本くらいは入った口だけど、今はバナナも丸ごと食べれないほどにしか開かないの↓↓
それでいいと先生は言うけどさっp(#^∇°)q ガンバレ!!
だから痩せちゃってちょうどイイかもね〜♪
明後日誕生日の慎吾ちゃん(SMAP)ハンバーガーいっぱい口に詰め込んでたよねΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! ってか慎吾ちゃんに限らず普段でっかい口あけてる人気を付けてよねっ♥

そういえば今日テスト2日目でした☆ミ
論文でっせー(*´∀`*)
明日から暗記ばっか。。。でも学校は一番スマイルでいられる場所*:☆:*:♪:*
だから残り8日一日一日とっても大切+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
2月はまた体鍛えて、最近ハマっているお料理猛特訓の花嫁修業だd(´▽`*)ネッ

先頭 表紙

言うなぁー!!励ませぇー!!!ありがとう。。。何だかすっごい不安です^^; / ベリー ( 2007-02-02 23:48 )
こう言うのもなんだけど、なんだか今年は色々と災難が起こるねぇ(^_^;)でも必ず良い事だってあるんだし、そのためにはしっかり治さなきゃね☆お大事に\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2007-02-01 23:19 )
初めまして(*´∀`*)ヒイロのHPで見かけてたですけど、ぴさんも受験生ですよね?私も高3なのでここは仲良くといった感じで遠慮なくタメ語で♡笑顔が一番♪笑うことははイイことだぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 私は人を笑わせといて「笑わせないでね」なんて言ってるよ(笑)もし良かったらまた遊びに来てね↑↑待ってまぁす★ / ベリー ( 2007-02-01 18:32 )
初カキコです♪口が開かないとなると笑うに笑えなくて大変じゃないですか!?ぴはバカ笑いが激しいので多分だいぶ致命的です( ̄▽ ̄;)とにかく早く治ると良いですね☆彡 / ぴ ( 2007-02-01 18:01 )
やっぱりマウスピース使うんだぁ☆私は何もやってないんだけどね・・・早く治るといいなぁ(u_u*) / ベリー ( 2007-01-30 20:06 )
よくなったんかな(´〜`;)わからん。前はマウスピースしながら寝てたけど今は見てないよ!4時に寝ました / 夜更かしは31文の損 ( 2007-01-30 13:03 )
そうなんだぁ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. お母さんは良くなった?何かイイ方法あったら教えて欲しいなぁ(笑)そろそろ寝ましょう・・・兎さんいつもテスト前夜更かしだから気をつけてねwおやすみなさぁい(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2007-01-30 02:41 )
うん^^病院行ったら安心したし、あまり気にならなくなったよ☆生活にはしばらく苦労しそうなんだけど、旅行ではお肉食べれるようにしなきゃね♪料理は女の武器だぁ(*´∀`*)お互い修業してイイお嫁サンになりましょう♡テスト頑張ろうねんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 / ベリー ( 2007-01-30 02:39 )
うちのマミーもなったよ(_ / ニ次大戦の影の支配者 ( 2007-01-30 01:36 )
大丈夫!?顎だとご飯食べにくそうだし、大変だよね・・・;ゆっくり、ちゃんと治して★お大事に(vuv*) 私も2月は料理いっぱいやるつもりだよ♪ / 憂 ( 2007-01-29 22:27 )

2007-01-27 うた

あ゛ぁ〜ずーっと大音量で音楽聞いてるよっ♪♪♪♪
電車乗る時とかはちゃんと下げてるけど(*`∇´*)v ヴイッ
テスト期間って余計な事に手ぇ出したくなるもんなのよっ。。。
常に私はそんな事ばっかしてる気がするけどw

先日引き出し開けたら懐かしのカセットがバァーって出てきてね(*´ー`)ノルンルン
一つ一つ巻き戻しては早送りって感じで聞きまくっちゃいました★:*:.:*:・'゜
モーニング娘いっぱい入ってた(笑)
きっとまだ当時は小学生だったから、曲もすっごい子供っぽくてハイテンポな感じだったんだな(#^∇°)
今じゃバラードとか失恋ソングばっかだよ?
なんてd(´▽`*)ネッ

とにかく私、ホントにホントに音楽が好き♡
歌うのも聞くのも全部。
だって聞かない日、歌わない日ってない(o´∀`人)
曲選びのポイントはメロディーラインとサビの雰囲気、そして歌手の声と、なによりも歌詞かなぁー★
たまに聞く洋楽はさすがに訳せないけど、少ないボキャブラリーの中で想像しながら聞いてますね(≧ε≦o)笑゛
励ましてくれたり、勇気出させてくれたり、そういう自分の状況・心情に近くて心に響くような歌もすごく大切で好きだし、もぉ思いっきり雨に打たれまくりだぜぇーーーみたいなラブソングも好き♥
男の人が歌う一途なバラードもいいねぇ↑↑(笑)

小さい頃って歌詞なんて全然気にしてなくて、歌詞カード見て初めて「こんなんか〜。」って思ってた!!
むしろそれ見ても分からない日本語とか英語とかいっぱいあったし(*゜・゜)ンッ?
でも年を重ねて、辛いこと、苦しいこと、楽しいこと、嬉しいこと、全部経て分かるようになった歌詞の意味がいっぱいいっぱいあることに気付きました★

さっき3つ下の妹がずっごい珍しく○○聞きたいって言って来たから聞かせてあげました+.(/・ω・)/゜+.゜
「あたしもコレめっちゃ好き♡イイよね^^ここここっ!!!○○はどこ好き?」
って会話してたら「歌詞とかよく分かんない・・メロディーってか雰囲気。」って返って来ました★:*:.:*:・'゜
3年前の私だったら少し似たような返答してたと思います・・・
たった数年の間だけど、3年間ってすごく大きくて、本気で恋もしてきたし、失ったり得たりしながら、そういう切ない気持ちも分かるようになったから、ラブソングも含めて歌詞がすごく重いものだなぁーって感じるようになれたのかなぁーって感じてます+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
そう考えたら世の中、自分みたいな思いしてる人って数ほどいるんです(๑→ܫ←)
共感出来るのも、勇気ずけられるのも、全部同じ気持ちになった事があるから、分かち合えるからでしょ??
そう思います☆
他にも言いたいことあるんだけどね(*ノェノ)キャー
歌について熱弁したらもぉ字数オーバーだよ((笑))

先頭 表紙

失恋ってすごく意味が深いよね。どんな別れ方しても恋を失うことが失恋なんだもん。だから恋した事ある人はきっとみんな失恋してるんだよ?w雰囲気も大事だよね^^人間的にも雰囲気大事にする人って好きかも★ / ベリー ( 2007-01-28 21:00 )
失恋ソングに感動できるなんて羨ましい限りですよ。私、失恋経験浅いからねぇ〜(笑 私未だに雰囲気で決めてます( ̄▽ ̄;) / 雰囲気作りは苦手な男 ( 2007-01-28 19:13 )
私もここまで歌詞を大事にするようになったのは高校生になってからだと思う。クラシックはヒイロの影響で聞くようになったと言っても過言じゃないね(e^口^e) ピアノもそうだった♪自分と重ねることによって余計のその歌の良さも分かるものだよね(*゜∀゜) / ベリー ( 2007-01-28 00:17 )
俺も音楽は大好きだよ♪やっぱり歌詞を意識するようになったのは最近かなぁ☆ベリーに薦められたのもあったしねo(^-^)o自分と重なる失恋ソングとか本当に切なくなる(笑)でもそれだけ色んな経験をしてきたって事だよね(^V^)あっ!歌詞は無いけどクラシックも心に響いてきて良いよww / ヒイロ ( 2007-01-28 00:00 )

2007-01-26 CHU

朝は寒かったけど、昼間になるとお日様ポカポカ♪
そんな中、今日は卒業試験1日目でした(★´3`)ノ
高校最後の試験、火曜まで頑張ろう!!!
この時期になると口癖のように「最後」がついてくる(u_u*)
昨日は高校最後の授業でした。。。
先生が最後に紅白でおめでたい鶴を折ろうって折り紙くれました(*´∀`*)
本当は羽と羽がくっつくんだけど、私のはくちばしとくちばしなの(笑)
悔しいから家に帰って何羽か折ったけど、やっぱりチュッってしてる♡
まぁいっかー(*/∇\*)


先頭 表紙

ロマンチック??(笑)ありがとう★お互い最後のラストスパートだぁ!! / ベリー ( 2007-01-27 21:16 )
|||◎゜∀゜) / ベリー ( 2007-01-27 21:15 )
チューしてた方がロマンチックで良いじゃん(笑)うちなんか最後の授業も特に何もしないで終わったよ=3テスト頑張ってねん♪ / ヒイロ ( 2007-01-27 20:47 )
それなら僕とも最後に…ドウ? / ツルツル頭の鶴光 ( 2007-01-27 00:28 )

2007-01-22 初ポエム

今日はやっとお勉強しました★
友達に英語を教えていたら、自分も理解が深まった。。。。
ってね、聞いてよ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 
私って少し知ってるだけで調子乗って世話焼いちゃうんですよ(ノД`。)ノ
ふぅー

土日はひたすら例のDVDを見続けましたね♪
良かったよぉ♡
という事で、2007年第一号の詩は「愛する人に先立たれた彼氏」がテーマです(笑)

今年はさぁー。
どうやら自転車に運がなさそうなんです( ̄□ ̄|||)
今日、レストランの中でカバンの中身をひっくり返した時に鍵を落としてしまったみたいなんですよね・・・
電車に乗って、駐輪所に行って、歯医者へ向かおうとしたら、鍵が見つからない訳ですよε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
ヴィーーーン!!!って歯削った後、電車のって、テクシー(歩き)乗って、○ニーズ行きました★:*:.:*:・'゜
無事に取り戻す事が出来て良かったです^^
めでたし、めでたし。

そうそう、中学時代同じ部活だった子はみんな大学やら専門やら就職が決まりました♪((( ^^)爻(^^ ))) ♪
センターは終わったけど、まだまだこれからって人も多いよね。
私もテストくらいで逃げててどうすんだって情けないですわぁ(×_×;)

先頭 表紙

それでもあれだけ頑張ってればためになってるって(´∀`) 私はすっかり内気になっちゃって手挙げれないよぉw / ベリー ( 2007-01-26 19:05 )
ぁ!毎回返信書く時はめんどくさいだろうから兎でいいよw / 寂しがり屋サンガリヤ麦茶(兎) ( 2007-01-24 02:43 )
英語は無理ダッチャ↓↓↓手挙げててもほとんど分からんから教えてもらってるor人のを見てるwwwおかげさんで後ろの席の人に怒られるッチャ^^; / ラムさん(肌年齢43歳)田舎者 ( 2007-01-24 02:41 )
お疲れ様です☆あの字数は絡ませる他ないっしょー(笑)自称天才ボーカリスト研修生(長w)は授業すごい頑張ってるし、手挙げれてるから、私より絶対出来てるよ(*/∇\*)範囲広いし、覚えること多いとなると・・・その日の運と勘はカナリ重要だな。 / ベリー ( 2007-01-23 23:51 )
結構しゃべっちゃったけど、短期集中型でケジメつけたよ(*゜・゜)ンッ?  私がヒイロに教えて欲しいよ〜♪免許かぁ・・・今とってもペーパーになりそうでさ^^;大学生って今以上に時間あるらしいし。。。男の子はすごい取ってる人多いし、デートとか遊びとか車持ってたらホント世界広がるよね(*ノェノ)キャー お互い最後頑張ろう★ / ベリー ( 2007-01-23 23:51 )
どうやら書き終わったようだ^^;学力低下問題に、いじめ問題、体罰問題、ゆとり教育を無理やり絡ませてやったわぁ〜!!wwやってらんねぇ〜↓↓↓ぁ〜英語教えるんだったらまずは俺に教えるベッキーだろぉ〜^W^今回英語マヂやる時間ねぇ〜yo☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!! / 自称天才ボーカリスト研修生 ( 2007-01-23 03:21 )
しっかり勉強できたみたいで良かったね☆次は俺にも教えてちょ(笑)自転車は大変だったね(^_^;)実は免許を取れって言う暗示なのかもよ?(笑)最後のテストに良い結果が出せるといいね♪頑張れ\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2007-01-23 01:09 )

2007-01-20 雪

今日は初雪(?)を見ました★:*:.:*:・'゜
車の助手席に座っていると、窓にボテッって雨粒じゃないのが付いてきて、外を眺めたらパァーって風に乗って雪が舞って来た(*´∀`*)
地面が雨で濡れていたせいか、積もらなかったけど、ミゾレにもなったし、それだけ外が寒いってことねぇ〜。

今年は暖冬らしいけど(≧д≦*)
地球温暖化がものすごい問題になってる今、100年後には平均気温の2度上昇と、砂浜が90%もなくなるとか・・・。
その頃には死んじゃってるからいいや(笑)
なんて思いつつ子供が・・・孫が・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

今日はもうひとつ大切な出来事があった日でした★****
センター試験です(・o・*)
去年も雪で、寒い中の試験ですごく大変そうだけど、そんな受験生にも早く春が来るといいね♡
電車の中で必死に赤本見てる人とか、受験するんだろうなぁーって人の背中を見て、「頑張ってきて!」と密かにエールを送ってました(*´ー`)ノ♪
明日もあるけど、今夜は徹夜しないで、今まで頑張ってきた成果を発揮出来たら良いですね☆ミ

高校受験の方も新聞に倍率が出てました(n‘∀‘)η
前期選抜も間近ということで。。。月曜日は我が高校も推薦入試のため休校です↑↑
あれからもう3年かぁ*:☆:*
せっかく休校なのに、卒業試験1週間きってます(泣)
いつもうちの学校ってタイミング悪いんだよね^^;
ということで友達と楽しく勉強会しまぁす(*´▽`*)
後期は成績UP賞狙うよぉ(なんてねw
連休中に教育についての論文も完成させなきゃ・・・
私は学力低下について述べることにしたのですが、簡潔に言えば、ゆとり教育が叫ばれている以上に子供の意欲低下が問題という結論に至りました。

でもね( ̄。 ̄ )ボソ... 、
実は今日「Beautiful Life」借りてきちゃったの♥
2000年にドラマでやったやつ((( ^^)爻(^^ )))
きっと今見たらもっとハマる気がする〜★〓
何年経ってもキムタクは色褪せないと・・・(笑)
今日から数日間テレビの前に居座ることでしょう。
そしてキムタクと恋愛願望までも私の脳裏に居続けることでしょう。
d(´▽`*)ネッ

昨日は高校最後、いや人生で最後の体育の授業だったけど、もう卒業なんだね(u_u*)
中学卒業してたった3年でまた受験がやってきて、高校卒業でさらに側にいた人達がそれぞれ旅立っていく・・・そしてまた数年立ったら今度は世界へ旅立つ人もいるのかもねーΣ(・ω・ノ)ノ
でも、まずは目の前のこと。
そして頭の中では素敵な大学生になった自分を描いてますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

先頭 表紙

私は地元から少しだけ離れてたんだけど、こっちも降ったのかな??地区が違うだけでも天気違うもんね。手冷たいと演奏に響くかぁ(;-ω-)=3 ホッカイロで手を温めたいたヒイロを思い出すよ!受験が終わって観るDVDは余計に最高かもね♪ / ベリー ( 2007-01-23 23:44 )
雪とか全然気がつかなかった(^_^;)暖冬と言えどもやっぱり寒い!!手が冷たくてピアノが弾けないよ(笑)俺も受験が終わったらDVD観まくろうっと♪♪ / ヒイロ ( 2007-01-23 01:02 )
そうだよね!!「雪=冬」だよね(*´∀`*)全部見終わったよぉー★長かった。。。けど切ないけど、いい話だったぁ(*´ー`)ノルンルン♪ 約6年前のドラマだけど、キムタクも今と違ってたし、服装とか髪型とかすごい変化があったよ!!今日5年前の雑誌読んでて、長沢まさみちゃんとか、宮崎あおいちゃんが載ってて、まだすごく幼いのね(๑→ܫ←) でも今あんなにキレイだし、時が経って素敵になれるのってうらやましいなぁー。人生も生きていくごとに良くなっていくといいね★ / ベリー ( 2007-01-22 10:50 )
私もずっと例のDVD見ててまだなにもやってないよw教科書も持って帰ってきてないしね( ̄。 ̄ )ボソ... だってあらかじめやっても忘れちゃうもん(笑)これから友達と勉強会で少しだけやりまぁす★デイアフタートゥモローかぁ・・・おそろしいね。。。(ノ><)ノ 世間で叫ばれる訳だぁ^^;論文難しいけど、お互い頑張ろう(´∀`) / ベリー ( 2007-01-22 10:47 )
憂はすごい卓球強いよね!!また新たにいつもにない素敵な一面を見た気がしたよd(´▽`*)仮免かぁ。。。安全運転できるようになったら乗せてね☆最後のテスト何とか乗り越えよう(*´▽`*)ノ゛♪ / ベリー ( 2007-01-22 10:45 )
外に出た時雪が降ってきてビックリした!(・o・)でも雪見るとやっと冬って感じ♡今日丁度TSUTAYAのビデオのキムタクコーナー見ながらベリーを思い出してたところwwセンター試験なんて全く関係ないうちらは幸せ者なんだよなぁ〜。卒業試験すら嫌なのにっ!!(´u`;)お勉強会頑張って♡そして英文教えてね♪笑 / 地球温暖化に困っているペンギン ( 2007-01-22 01:38 )
いまだNO勉(-.-;)やるきしねぇ〜 ちなみに2040年には北極の氷は溶けきるので、うちら生きてるうちにデイアフタートゥモローになりますよ! 俺は今の性教育についてにするよ(゜▽゜)引かれるかもしれないけど、1番書き易さを考えたときに14歳の母みたいにドラマにもされてるし書きやすいとおもうんよね / 歩くエロテープ ( 2007-01-21 00:33 )
今日雪降ったらしいね!!私が起きたときはもぅ雨になってたけどw体育の授業も終わったね(´∀`○)運動オンチなりに3年間頑張ったよ(笑)卒試1週間前にも関わらず、仮免のお勉強してる憂でした♪ / 憂 ( 2007-01-20 22:28 )

2007-01-17 「♪ちちんぷいぷいのぷいっ♪」

まずは阪神・淡路大震災から12年・・・
亡くなった方々へご冥福をお祈り申し上げます。
卒業旅行で神戸へ出かける計画を立てていますが、このような誰にも止める事の出来ない自然が及ぼした悲しい出来事があって、いつ自分達の身の回りで起こってもおかしくないこと・・・決して人事ではないんだって事を忘れないでいたいなと思います。

「寒っっ。助けて!?」
私の最近の口癖なり(笑) 
雪は降らないものの、外はめちゃめちゃ寒い・・・

そんな中、いよいよ受験です!! 
皆が頑張った分だけ笑顔になれたらイイけどなぁ★:*:.:*:・'゜
受験生、風邪ひかないようにガンバレ◇\(o・Q・o)/◇

気が付けばそろそろ卒業試験まであと1週間というとこですか♪
論文を書く教科もいくつかあるみたいで、私にとっては勉強に比べたらカナリの好都合♥
でも舞姫を書きまくってから文を書くのが怖いですww
夢のまた夢だけど、こんなんじゃ作家なんて無理だね※※(≧д≦*)
ファッション雑誌の編集なんて素敵だけどなぁ♡あはは〜

それはそうと、今日は朝から腹痛に襲われてトイレに通いました↓↓
家に帰ってからも雑誌読みながらずーっと居座ってた(×_×;)
風邪じゃないけどさっ、受験生の妹に言うとウザイ目で見られるからさっ・・・
全くこっちも気使う訳ですよ( ̄ε ̄〃)b
口内炎もイボも虫歯も腹痛もバカも早く治らないかなぁー

先頭 表紙

旅行に行くのにその場所の歴史とかを知っておくことはすごく大事だと思う☆ただ単に楽しむだけじゃなくて、また違った感じ方もできるかもねo(^-^)o試験にむけてお互い頑張ろう♪体調には気をつけて! / ヒイロ ( 2007-01-23 00:58 )
私1問しか書かなかったらそこも間違ってた(笑)前の人にも見られたかなぁ。。。 / ベリー ( 2007-01-20 19:51 )
日本史小テストとか悪いけど2点だしwミッドウェーと国家総動員法しかかけてない^^;ろこきょうはひらがなで書いたしねwドラマみてねぇなぁ〜(−んー) / *兎さん*さん ( 2007-01-18 22:17 )
本気本気!!(笑)勉強しなくてもすっごい出来る人もいるし、全く不公平だよねwでも私はそのタイプじゃなさそう。今日の日本史の小テストも・・・だし(ノД`。)ノ ドラマはねぇ〜。私は「ヒミツの花園」と「ハケンの品格」と「演歌の女王」候補だよ☆バイトあるから平日は10時からのしか見れないんだけどね。 / ベリー ( 2007-01-18 22:12 )
徹夜でやっても点数負けてりゃ話にならんわ(-.-;)俺も22時位から寝てもうたわ(-_-)zzz起きてアイチテル見たし(笑 ドラマってなんかあるかい? / 愛犬で蕁麻疹な人 ( 2007-01-18 01:29 )
あぁードラマ寝過ごしたぁ( ̄□ ̄|||)がーーん! 私もまだ勉強してないよ↓↓私は変わってないよ〜。皆が勉強しなくなっただけ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン マリファナMANは徹夜で勉強頑張るし、偉いよね★〓 / ベリー ( 2007-01-17 23:58 )
馬鹿はなおったやんけ!あたまええやんかo(^-^)o テスト前なのに何も勉強する気しないよ↓↓どーしましょったらどーしましょ(-.-;) / マリファナMAN ( 2007-01-17 20:02 )

[次の10件を表示] (総目次)