himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-20
2007-01-17 「♪ちちんぷいぷいのぷいっ♪」
2007-01-13 過去の自分を好きになるには?
2007-01-11 「おはようございます!!」とごあいさつ。
2007-01-09 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
2007-01-08 厄日
2007-01-05 活動開始!!
2007-01-01 ☆2007年START☆
2006-12-31 ありがとう
2006-12-29 報告だよ!!!


2007-01-20 雪

今日は初雪(?)を見ました★:*:.:*:・'゜
車の助手席に座っていると、窓にボテッって雨粒じゃないのが付いてきて、外を眺めたらパァーって風に乗って雪が舞って来た(*´∀`*)
地面が雨で濡れていたせいか、積もらなかったけど、ミゾレにもなったし、それだけ外が寒いってことねぇ〜。

今年は暖冬らしいけど(≧д≦*)
地球温暖化がものすごい問題になってる今、100年後には平均気温の2度上昇と、砂浜が90%もなくなるとか・・・。
その頃には死んじゃってるからいいや(笑)
なんて思いつつ子供が・・・孫が・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

今日はもうひとつ大切な出来事があった日でした★****
センター試験です(・o・*)
去年も雪で、寒い中の試験ですごく大変そうだけど、そんな受験生にも早く春が来るといいね♡
電車の中で必死に赤本見てる人とか、受験するんだろうなぁーって人の背中を見て、「頑張ってきて!」と密かにエールを送ってました(*´ー`)ノ♪
明日もあるけど、今夜は徹夜しないで、今まで頑張ってきた成果を発揮出来たら良いですね☆ミ

高校受験の方も新聞に倍率が出てました(n‘∀‘)η
前期選抜も間近ということで。。。月曜日は我が高校も推薦入試のため休校です↑↑
あれからもう3年かぁ*:☆:*
せっかく休校なのに、卒業試験1週間きってます(泣)
いつもうちの学校ってタイミング悪いんだよね^^;
ということで友達と楽しく勉強会しまぁす(*´▽`*)
後期は成績UP賞狙うよぉ(なんてねw
連休中に教育についての論文も完成させなきゃ・・・
私は学力低下について述べることにしたのですが、簡潔に言えば、ゆとり教育が叫ばれている以上に子供の意欲低下が問題という結論に至りました。

でもね( ̄。 ̄ )ボソ... 、
実は今日「Beautiful Life」借りてきちゃったの♥
2000年にドラマでやったやつ((( ^^)爻(^^ )))
きっと今見たらもっとハマる気がする〜★〓
何年経ってもキムタクは色褪せないと・・・(笑)
今日から数日間テレビの前に居座ることでしょう。
そしてキムタクと恋愛願望までも私の脳裏に居続けることでしょう。
d(´▽`*)ネッ

昨日は高校最後、いや人生で最後の体育の授業だったけど、もう卒業なんだね(u_u*)
中学卒業してたった3年でまた受験がやってきて、高校卒業でさらに側にいた人達がそれぞれ旅立っていく・・・そしてまた数年立ったら今度は世界へ旅立つ人もいるのかもねーΣ(・ω・ノ)ノ
でも、まずは目の前のこと。
そして頭の中では素敵な大学生になった自分を描いてますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

先頭 表紙

私は地元から少しだけ離れてたんだけど、こっちも降ったのかな??地区が違うだけでも天気違うもんね。手冷たいと演奏に響くかぁ(;-ω-)=3 ホッカイロで手を温めたいたヒイロを思い出すよ!受験が終わって観るDVDは余計に最高かもね♪ / ベリー ( 2007-01-23 23:44 )
雪とか全然気がつかなかった(^_^;)暖冬と言えどもやっぱり寒い!!手が冷たくてピアノが弾けないよ(笑)俺も受験が終わったらDVD観まくろうっと♪♪ / ヒイロ ( 2007-01-23 01:02 )
そうだよね!!「雪=冬」だよね(*´∀`*)全部見終わったよぉー★長かった。。。けど切ないけど、いい話だったぁ(*´ー`)ノルンルン♪ 約6年前のドラマだけど、キムタクも今と違ってたし、服装とか髪型とかすごい変化があったよ!!今日5年前の雑誌読んでて、長沢まさみちゃんとか、宮崎あおいちゃんが載ってて、まだすごく幼いのね(๑→ܫ←) でも今あんなにキレイだし、時が経って素敵になれるのってうらやましいなぁー。人生も生きていくごとに良くなっていくといいね★ / ベリー ( 2007-01-22 10:50 )
私もずっと例のDVD見ててまだなにもやってないよw教科書も持って帰ってきてないしね( ̄。 ̄ )ボソ... だってあらかじめやっても忘れちゃうもん(笑)これから友達と勉強会で少しだけやりまぁす★デイアフタートゥモローかぁ・・・おそろしいね。。。(ノ><)ノ 世間で叫ばれる訳だぁ^^;論文難しいけど、お互い頑張ろう(´∀`) / ベリー ( 2007-01-22 10:47 )
憂はすごい卓球強いよね!!また新たにいつもにない素敵な一面を見た気がしたよd(´▽`*)仮免かぁ。。。安全運転できるようになったら乗せてね☆最後のテスト何とか乗り越えよう(*´▽`*)ノ゛♪ / ベリー ( 2007-01-22 10:45 )
外に出た時雪が降ってきてビックリした!(・o・)でも雪見るとやっと冬って感じ♡今日丁度TSUTAYAのビデオのキムタクコーナー見ながらベリーを思い出してたところwwセンター試験なんて全く関係ないうちらは幸せ者なんだよなぁ〜。卒業試験すら嫌なのにっ!!(´u`;)お勉強会頑張って♡そして英文教えてね♪笑 / 地球温暖化に困っているペンギン ( 2007-01-22 01:38 )
いまだNO勉(-.-;)やるきしねぇ〜 ちなみに2040年には北極の氷は溶けきるので、うちら生きてるうちにデイアフタートゥモローになりますよ! 俺は今の性教育についてにするよ(゜▽゜)引かれるかもしれないけど、1番書き易さを考えたときに14歳の母みたいにドラマにもされてるし書きやすいとおもうんよね / 歩くエロテープ ( 2007-01-21 00:33 )
今日雪降ったらしいね!!私が起きたときはもぅ雨になってたけどw体育の授業も終わったね(´∀`○)運動オンチなりに3年間頑張ったよ(笑)卒試1週間前にも関わらず、仮免のお勉強してる憂でした♪ / 憂 ( 2007-01-20 22:28 )

2007-01-17 「♪ちちんぷいぷいのぷいっ♪」

まずは阪神・淡路大震災から12年・・・
亡くなった方々へご冥福をお祈り申し上げます。
卒業旅行で神戸へ出かける計画を立てていますが、このような誰にも止める事の出来ない自然が及ぼした悲しい出来事があって、いつ自分達の身の回りで起こってもおかしくないこと・・・決して人事ではないんだって事を忘れないでいたいなと思います。

「寒っっ。助けて!?」
私の最近の口癖なり(笑) 
雪は降らないものの、外はめちゃめちゃ寒い・・・

そんな中、いよいよ受験です!! 
皆が頑張った分だけ笑顔になれたらイイけどなぁ★:*:.:*:・'゜
受験生、風邪ひかないようにガンバレ◇\(o・Q・o)/◇

気が付けばそろそろ卒業試験まであと1週間というとこですか♪
論文を書く教科もいくつかあるみたいで、私にとっては勉強に比べたらカナリの好都合♥
でも舞姫を書きまくってから文を書くのが怖いですww
夢のまた夢だけど、こんなんじゃ作家なんて無理だね※※(≧д≦*)
ファッション雑誌の編集なんて素敵だけどなぁ♡あはは〜

それはそうと、今日は朝から腹痛に襲われてトイレに通いました↓↓
家に帰ってからも雑誌読みながらずーっと居座ってた(×_×;)
風邪じゃないけどさっ、受験生の妹に言うとウザイ目で見られるからさっ・・・
全くこっちも気使う訳ですよ( ̄ε ̄〃)b
口内炎もイボも虫歯も腹痛もバカも早く治らないかなぁー

先頭 表紙

旅行に行くのにその場所の歴史とかを知っておくことはすごく大事だと思う☆ただ単に楽しむだけじゃなくて、また違った感じ方もできるかもねo(^-^)o試験にむけてお互い頑張ろう♪体調には気をつけて! / ヒイロ ( 2007-01-23 00:58 )
私1問しか書かなかったらそこも間違ってた(笑)前の人にも見られたかなぁ。。。 / ベリー ( 2007-01-20 19:51 )
日本史小テストとか悪いけど2点だしwミッドウェーと国家総動員法しかかけてない^^;ろこきょうはひらがなで書いたしねwドラマみてねぇなぁ〜(−んー) / *兎さん*さん ( 2007-01-18 22:17 )
本気本気!!(笑)勉強しなくてもすっごい出来る人もいるし、全く不公平だよねwでも私はそのタイプじゃなさそう。今日の日本史の小テストも・・・だし(ノД`。)ノ ドラマはねぇ〜。私は「ヒミツの花園」と「ハケンの品格」と「演歌の女王」候補だよ☆バイトあるから平日は10時からのしか見れないんだけどね。 / ベリー ( 2007-01-18 22:12 )
徹夜でやっても点数負けてりゃ話にならんわ(-.-;)俺も22時位から寝てもうたわ(-_-)zzz起きてアイチテル見たし(笑 ドラマってなんかあるかい? / 愛犬で蕁麻疹な人 ( 2007-01-18 01:29 )
あぁードラマ寝過ごしたぁ( ̄□ ̄|||)がーーん! 私もまだ勉強してないよ↓↓私は変わってないよ〜。皆が勉強しなくなっただけ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン マリファナMANは徹夜で勉強頑張るし、偉いよね★〓 / ベリー ( 2007-01-17 23:58 )
馬鹿はなおったやんけ!あたまええやんかo(^-^)o テスト前なのに何も勉強する気しないよ↓↓どーしましょったらどーしましょ(-.-;) / マリファナMAN ( 2007-01-17 20:02 )

2007-01-13 過去の自分を好きになるには?

昨日は約束のイボ診療日。
様子を見せに皮膚科へ行きました☆
そしたらまだイボが残っていてまた痛い治療の再開です(ノД`。)ノ
痛いのもそうなんだけど、もう終わりかと思ってたからそっちの方がショックで泣きそうでした(≧д≦*)
自転車はまだ見つからないしなぁ・・・。
「イイ事ないかなぁ〜。」

と思ってたら中学時代にお世話になった塾の先生からメールが来ました♪
悔しい思いして、一生懸命になって、喜んで、笑って。。。
いろいろ学んだあの場所が今では思い出の場所になっていますが、今は妹がお世話になってるし、先生や当時の友達がすごく今でも変わらず良く接してくれるから大好きな場所ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
それにやっぱり過ぎてみれば、部活に勉強にってただこなしてた毎日だけど、すごく充実してて、あの頃の自分がこんなに好きになるなんて思ってもいませんでした!!!
過去になっても好きだったなぁーって思える自分になれたら素敵な事ですね♡

タイトルの答え・・・私は結果じゃなくて今を一生懸命生きる事だと思いました★
なんてカッコ良いこと言っちゃった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

家庭科で作ったストラップ↑↑
不器用だけど、練習して誰かにプレゼントしようって思ってるんだ((( ^^)爻(^^ )))


先頭 表紙

握力かぁ!!怪力まではいかないさぁ?w(笑)プレゼント・・・まだ決めてなかったΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! もっと満足したの作れるようにならないと人にはあげれないよぉ。。。(ノ><)ノ / ベリー ( 2007-01-17 17:04 )
マジだよぉ・・・。痛いけど、頑張る(*ノェノ)過去に縛られるのは良くないけど、振り返った自分を褒めれるのって良いもんだよね★ミサンガ懐かしい〜。器用に作りこなす人見て憧れてさぁ(癶ε癶о) 不器用ながらやるからには必死にやりました(*´∀`*) / ベリー ( 2007-01-17 17:02 )
でもお嬢だって握力は怪力やんか(^O^)/上手に出来るわけだよ!プレゼントってのは僕にですか? / 前から三番目窓際族 ( 2007-01-16 00:30 )
マジか!?( ̄○ ̄;)まぁ悪化するよりは我慢してちゃんと治した方がいいからね(^_^;)俺も中学時代を振り返ると頑張ってたなぁって思う(笑)でも過去に負けないように今を一生懸命やらなきゃね☆ストラップかぁ♪ベリーはミサンガ作るの上手いからこういうのも得意なんじゃないの??w / ヒイロ ( 2007-01-16 00:24 )
すごいじゃん!!男子の方が力が強いから網目がキレイにいくみたい♪女の子はかよわいのデス(笑) / ベリー ( 2007-01-16 00:19 )
俺のもすごいうまいって言われるよ(自称) / 自称、自称が大好き人 ( 2007-01-15 00:52 )
ホントに?カバンにもつけてる人見るけど、男の子でもすっごい上手い人いてビックリする(´∀`) / ベリー ( 2007-01-15 00:05 )
俺も携帯に付けてるよ(笑) / ストラップは紐と鮪 ( 2007-01-14 00:50 )

2007-01-11 「おはようございます!!」とごあいさつ。

こんな早朝に日記書くなんて、もしかしたら初めてかもしれないな(*´∀`*)
大学の課題というやつを一晩でやろうっていうバカな計画をしていたら、朝日を向かえそうです(笑)
(感想文だし・・・アイディア浮かんだらバァーって書けるや♡)なんて甘く見ていたら、予想以上の2000字の多さに唖然としました(泣)
でもとりあえず無事に終えることが出来て良かったですゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お風呂入って、少しだけ寝ようっと☆☆ミ

新ドラマ始まりましたねっ(*´▽`*)
前回、久しぶりにいっぱい見れてハマったから今回も張り切ってたけど、あまり好きそうなのがないなぁww
キムタク出るのは見ますけどねっ(*´ー`)ノルンルン♪
友達にも「ベリーがこんなに惚れるの珍しいねっ」って言われちゃった♥
このいかにも恋してるような乙女な気分を楽しんでいるベリーです(*/∇\*)
あっ、でも私がイイと思うのは特にGOOD LUCK!のキムタクだからそこ重要ね★

受験までもカウントダウンですね!!
妹が受験生なのでウチにはこんなお菓子がいっぱい(๑→ܫ←)
美味しいよ↑↑
「みんなに春が来ますように。」
.....................................................................................
お風呂に入っている間にお母さんが起きて来て書いた作文をドライヤーしながら読み上げていったら、原稿用紙5枚以上(2000字〜2800字以内)にしては「多くない?」と指摘された。
どうやらワープロ打ちでは一枚が1400字らしく、私はそれを5枚以上書いていたのだw
一晩で原稿用紙18枚書いたということか・・・(爆)
しかも明日バイト終わってから、また削らなきゃいけないんじゃんか(×_×;)
おそろしや( ̄□ ̄|||)がーーん!
やっぱ今年ついてないw
おバカばベリーからの報告でしたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
Help me〜〜〜〜〜


先頭 表紙

ヒイロはいつも夜更かしじゃん。。。(ノ><)ノ 勉強ももう追い込みの時期だけど、体調崩したら何にもならないから気を付けてね☆私は夜強いけど、朝辛くなるし、昼間もすごい眠くなるw学校でよだれたらしちゃうもんΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 18枚だよ(笑)削るの大変だったけど、何とか間に合った━━━━(n‘∀‘)η━━━━ 計画的にやらなきゃね・・・ / ベリー ( 2007-01-13 19:22 )
俺も今日は夜更かしwってか中途半端に寝れない=3ベリーみたく夜に強くなりたいな(笑)せっかくたくさん書いたのに削らないといけないなんてショックだよね(-.-;)でも14枚ってスゲェ……!!まだ作業は残ってるのかな??あんまり無理はしないでね☆良い作文が出来るように願ってるよ\(≧▽≦)丿 / ヒイロ ( 2007-01-12 03:33 )
そっか〜。私は結局30分しか寝れなかったw今夜も18枚から2枚へ減らす作業しなきゃ(`m´#)ムカッ!!今日は憂が休みで寂しかったよ・・・。旅行の計画も進んでて、日に日にワクワク度UPだね♡ありがと↑↑ / ベリー ( 2007-01-11 21:40 )
私は今日、夜中2時半まで4000字(原稿用紙10枚)と闘ってたよ〜;しかもあと100字がまだ足りてないっていぅ(涙)今週は寝不足過ぎるから、明日はテンションおかしいかもw妹ちゃん受験がんばれ〜↑↑ / 憂 ( 2007-01-11 17:15 )

2007-01-09 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

今日はやっぱりHAPPY☆DAY♪
なぜなら、久しぶりに学校へ行って、友達と楽しく登下校したり、おしゃべりできたから+.(/・ω・)/゜+.゜
話を聞いてもらったり、自分のトークで笑ってくれるとホント嬉しいの(笑)
昨日はとんだ厄日だったけど、今日は無事に平凡(幸せ)な日々を送る事が出来たのでココに報告しまぁす♡

先頭 表紙

ヒイロもHAPPY DAYで良かった★***日記楽しみにしてまぁす!!つい夜更かししがちな受験前だけど、禁物だよ。。。 / ベリー ( 2007-01-11 04:54 )
ありがとうw学校へ行く日ももうカウントダウン状態だよね(★´3`)ノ友達と過ごす毎日も大切なんだよね!! / ベリー ( 2007-01-11 04:52 )
やっぱり長い休み明けの学校は楽しいよね♪残りわずかだけどエンジョイしてねo(^-^)o 今日は俺もhappy dayだったよ☆(笑)でも日記に画像が上手くアップできないから少し待っててちょm(_ _)m / ヒイロ ( 2007-01-10 01:17 )
酒はもぅ…(´ω`;)ニヒッ おめでとさんね。友達と話す。いぃことだ(^O^)b / 馬鹿丸だし17BOY ( 2007-01-09 22:20 )

2007-01-08 厄日

冬休み最後の日★:*:.:*:・'゜
まるで後厄がさっそく私を襲ったかのようにその日はやって来たのです( ̄。 ̄ )ボソ...

綺麗な振り袖を着た成人だろう女性を見ながらHAPPYな気持ちになってバイトから帰る私。
大学の感想文の課題でもある“舞姫”を借りに10分程レンタルショップに寄り道した('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 
「すぐ戻るし、鍵はいいべ〜」
甘かった。。。。
戻って来たら自転車がないじゃんかっ( ̄□ ̄|||)がーーん!
やられました・・・・
それも犯人(?)らしき怪しい不良達に後追われてる気がした(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とりあえず110番しておまわりさん来たけど、「帰り怖いです・・・。」って潤目で言ってもダメだでしたぁ(笑)
「一人で帰れるね!?」的なε=(・o・*) フゥ
パトカーに乗せて家まで送ってくれると思ったのにさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
バイクで一人だけよ?w

後に署へ向かい被害届けを出す際に指紋で印を押しました!!
手にインクをつけてペタっとな♪
これで私、犯罪は出来なくなるのねぇΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
じゃなくてその不思議(?)なインクは手を擦ると手についたインクが消えるんですよ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

不幸はこれでもかってくらい続きました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
食器洗ってたらグラスは割っちゃうし、レンタルしたCDもまったく聞けない状態でした↓↓
ふぅ・・・(*´ο`*)=3
まだまだ(`m´#)ムカッ!!

被害届けの書き方間違えたらしくて、また書くはめになったのよっ( ̄ε ̄〃)b
でも2回も指紋ペタって出来たw
あと警官のお兄さんと仲良くなったのね♡
最後はハッピーエンドですねっ(*゜・゜)ンッ?
あぁあ早く今日終わらないかなぁ・・・・
でも明日はイイ事あるよね♪

2年後の成人式、素敵な女性でいたいなと思うベリーでした!!(*`∇´*)v ヴイッ

先頭 表紙

自転車戻ってくるといいなぁー。あれ古いけど、乗りやすかったんだよ(*´ο`*)これから楽しい日々が続くと信じてマイペースに生きよう♪(笑) / ベリー ( 2007-01-11 04:50 )
ホントに災難だったね(^_^;)でも滅多に無い体験をしたって事で(笑)それに年明けにそれだけ落ち切ったんだから今年はもうこれからどんどん良くなってくんじゃない??気にし過ぎないのが1番♪ / ヒイロ ( 2007-01-10 01:10 )
学年同じなら大丈夫なんじゃないの〜?お酒も飲んじゃえ(▼▼メ) / ベリー ( 2007-01-09 18:37 )
みんな二年後ハタチで成人式ですけどわたくしまだそんとき19ですよ?(´〜`;)まいったなぁ〜 / 餓鬼 ( 2007-01-09 00:48 )

2007-01-05 活動開始!!

冬休みも気が付けばもぉ後半。。。。
今日まで満喫させてもらいました(*´ー`)ノルンルン♪
明日からバイト、宿題・・・頑張らなきゃね☆
念願のバーゲンにも行ったし、友達とも何回か会えたし、高校生活最後らしいとても良い思い出作りが出来ました((( ^^)爻(^^ )))

私の学校は新学期が始まり数回学校に行ったらあっという間に卒業です(涙)
最後に最高の思い出を♡という事で、卒業旅行を計画しましたぁ!!(*`∇´*)v ヴイッ
今日そのプランを立てに旅行会社へ相談に行ったのですが、日本を味わう京都、夜景がとてもキレイでロマンチックな神戸、行っちゃいますよぉーっ★:*:.:*:・'゜
寝ないで語って、騒ぎまくって、心残りがないくらい楽しんで・・・それぞれの道に進みたいですね♡♥♡♥
もちろん離れていても、ずーっと友達だよヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

先頭 表紙

夢中になって話込んでたから時間が経つのもあっという間だったよ(*゜・゜)ンッ?  2月は休みばっかだし、計画も深くねって楽しい時間過ごせるようにしたいね!!大学生になったら海外旅行!!(*`∇´*)v ヴイッ やみつきになりそうだww / ベリー ( 2007-01-07 00:50 )
ヒイロは勉強三昧?の中私はこんなにエンジョイしちゃってなんだか申し訳ないよ^^;それなのにヒイロは・・・なんか大人だね(笑)やっとさっき宿題が終わって、あとは提出期限までに大学の課題をやらなきゃだ( ̄ε ̄〃)ヒイロも受験終わったら、そういう計画の話出てくるんじゃない??男同士も楽しそう(*´ー`)ノルンルン♪ お土産話待っててね*****☆***** / ベリー ( 2007-01-07 00:48 )
楽しかったぁ♡冬休みに1回でも顔見れて良かったよ*:☆:*:♪:*さっそく京都について調べてみたよp(#^∇°)q 舞妓さんになるにはちょっと予算オーバーかもしれないんだけど・・・楽しめるように計画も完璧にしてこうね!!賢い憂がいれば心強いけどw限られた時間の中で最高のものにしたい ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ / ベリー ( 2007-01-07 00:45 )
卒業旅行計画、2時間も旅行会社に滞在してなんか疲れたけど、たのしかったね♪計画を立てるのってすごくたのしい☆良い旅行にしようねッ!! / イルカ ( 2007-01-06 16:05 )
良い冬休みを過ごせてるみたいでよかった☆  卒業旅行は楽しそうだね♪京都に神戸…羨ましいwwしっかり計画立てて最高の旅になると良いね(^^) / ヒイロ ( 2007-01-05 23:34 )
今日は楽しかったね♪旅行超楽しみだぁー!!計画立ててる今が一番ウキウキ☆高校卒業するのは寂しいけど、いっぱぃ思い出作っちゃおぅ^^ / 憂 ( 2007-01-05 22:18 )

2007-01-01 ☆2007年START☆

「新年あけましておめでとうございます。」
今年初めての日記ですね(*´∀`*)
なんだか新鮮!!!

お正月はおばあちゃん家とか地方で過ごす人が多いのかな??
楽しみにしていた紅白歌合戦が終わったと思ったら、すぐ0時を回って去年ともおさらばに。。。。
今朝は毎年お世話になっている神社へ参拝に行き、後厄の厄除けをしてきました(e^口^e)
去年は本厄だったけど、無事に一年過ごせる事が出来ました★:*:.:*:・'゜
今年は妹の受験もあるし、私の厄払いと家内安全も含めて3つ祈祷してもらう事にしたのですが・・・ななななんと!!!
神主さんが住所を読み違えたんですねぇ。。。。
大丈夫かいな|||◎゜∀゜)
私しゃそんな所に住んでないよ?w
でもきっと気持ちが大事ですよね!!!絶対!!!!
うんうん、大丈夫大丈夫・・・・

例年に比べて参拝者も多かった気がします♪
今年はおみくじは引かなかったけど、きっとイイ年になるって信じてますよ(*´▽`*)ノ゛
皆さんにも幸が訪れ、素敵な一年が過ごせますようにと心からお祈り申し上げます。

さて、今年の目標は決まってますか??
私はこれってのはまだないのですが・・・
どうせ生きているんだから“精一杯楽しくね”を心がけたいですね(๑→ܫ←)
新年は気分がとても爽やかになり、新鮮な気持ちになると同様に、日々は自分の心持次第でいくらでも変えられると思うんですよ☆⌒(*^∇゜)v
こんな私だから偉そうな事は恥ずかしながらこれっぱっちも言えないけど、そう思います♡
まずは三日坊主から・・・(笑)

これから新年を一日一日過ごしていく訳ですが、まず今日なにしよう〜?
元日から暇になってるよ(焦)
年賀状の楽しみも終わっちゃったし(送ってくれた人ありがとう♥)、新年早々宿題なんてやってられない・・・バーゲンも明日からだしなぁ↓↓)

結局は録画していた『DOODLUCK!』の最終回を見ながら感動しつつ、キムタクの役柄と不器用だけど真っ直ぐな男らしさ、素敵な演出、全てを含めたカッコ良さに酔いしれながら一時間くらい意識をぶっ飛ばしながら目をハートにしてボーっと過ごしていたベリーでした(*♡∀♡*)
ダメだぁ・・・現実見なきゃ!!!

ではでは
「今年も一年宜しくお願いします。」
(o^□^o)ノ〃         元旦


先頭 表紙

おめでとう(n‘∀‘)η筋トレお風呂上りに各50回・・・2日でギブだったwwそうそう!!やらないよりマシだよねっ(〃゜ o ゜〃) 私も同じこと祈ってまぁす★:*:.:*:・'゜ HPもお互い頑張ろうねp(#^∇°)q / ベリー ( 2007-01-03 23:43 )
新年からたくさんの人にコメントもらえて嬉しい(*´ー`)ノルンルン♪ 今年は後厄だけど、去年はそんな事も忘れちゃうくらい楽しかったし、今年も大丈夫なはずだ+.(/・ω・)/゜+.゜でもね、実は新年早々キムチ鍋で指4本もヤケドしちゃって・・・くっきり鍋のフチの後が指に刻み込まれました(;-ω-)=3 2007年、共にイイ年にしようね♡ / ベリー ( 2007-01-03 23:41 )
あけましておめでとう☆今年もベリーの持ち前のチャレンジ精神を発揮してどんどん色んな事に挑戦してみてね!!三日坊主だっていいじゃないかo(^-^)oやってみることに意味があるんだよね↑↑ベリーにとって良い1年になるように祈ってます♪ / ヒイロ ( 2007-01-03 17:31 )
あけましておめでとう★彡”精一杯楽しく”っていいね♪(>ω<*)今年に限らず人生の目標だね(^皿^◎)そういえばうちら去年厄年だったんだね・・・!!全然そんな事思わないほど楽しい一年だったね♡♡♡2007年もいい年になりますように☆。:*☆:. / ペンギン ( 2007-01-03 13:58 )
おめでとう((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) 吉かぁ!!一番イイんじゃない?運は良いけど、まだ上にも上がれるっていう((笑))自分を成長かぁ・・・難しいけど、その過程とか結果でどんどん自分が好きになって、自然に色んな事も楽しめるようになるかもね★:*:.:*:・'゜ 今年も宜しくお願いします(♥ ε ♥ ) / ベリー ( 2007-01-02 22:07 )
おめでとう。+゜(*´∀`*)。+。何気けっこう見てるから変な事は書かない方がいいよ?wなんてね(≧ε≦o)笑゛今日はおばあちゃん家で新年会やりました♪明日はついにバーゲン!!!PARCOもきっと行くよ☆★バイトは始め上手くいかなくて、そんな自分がイヤだけど、だんだん慣れてきて楽しくなるし、すごいイイ経験になるよ^^今年も宜しくね(´∀`) / ベリー ( 2007-01-02 22:05 )
あけおめ☆★私も初詣行ったよ!!おみくじは吉だった!今年の目標は、楽しくそしていろんなことに挑戦して自分を成長させること!! 今年もよろしく☆ / イルカ ( 2007-01-02 21:17 )
明けましておめでとう。私の今年の目標は、僕のサイトにはかけてないけど見てね!(最近訪問数少ないから…沢山見てねf^_^;)俺の目標は、恥ずかしがらずに誰とでも話せるようになりたいな↑↑…無理!!正月のこの時間は麻雀だらけやな(゜▽゜)まっ!どーでもぃいね。バーゲン頑張れ!是非ウチのPARCOへ!そして、ウチのラーメン屋へ…はまだこないで(-.-;)怒られてばかりだからダサいとこ見られたくないし。まっ、コトヨロ / ナルシストとファシスト ( 2007-01-02 02:49 )
ありがとう♡憂の目標素敵だね(癶ε癶о) 私も大切にしたいと思う★**********今年は大学入学もあってそれぞれの道を歩む事になりそうだけど、残り少ない高校生活はもちろん、たくさん良い思い出作って最高の一年にしようねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 こちらこそ今年も宜しくお願いします♡♡ / ベリー ( 2007-01-01 23:43 )
2007年の日記に初ツッコミ★あけましておめでとぅ♪私は明日、神社参りに行って来るよ^^今年の憂の目標は・・・ブログに書いてあるから見てね♥(←ちゃっかり宣伝w)今年もよろしく!! / 憂 ( 2007-01-01 20:05 )

2006-12-31 ありがとう

今日で2006年も終わりです(早いねっ!!!!!!
今年も一年間ベリーのHPを応援、閲覧して頂き「本当にありがとうございました。」
感謝の気持ちで一杯です☆
来年も皆さんに飽きられないように、日記、詩を中心にUPして、少しでも楽しい時間を提供出来るように私も楽しみながら頑張っていこうと思います^^

2006年いろいろありましたね♪
世の中でも良いニュース、悪いニュースがあるように、私の人生においてもいろいろありました(。☉౪ ⊙。)
でも全てが重なり積もって今の私な訳です★
私は、人間は幸せを入れる袋を持っていると思うんです+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜
時にはその幸せの袋が満タンになったから少し穴をあけてもらう・・・
また空間が出来たらそこには幸せが入って来る・・・
そんな感じになってるのかなぁ〜って思います♡
だから人生イイ事ばかりじゃないし、幸せばかり入ってくる人なんていないんです^^;

今テレビで“DOODLUCK!”の再放送やってますd(´▽`*)ネッ
数年前に放送された時もすごく楽しく見させてもらってたのですが、今見るとやっぱり感じ方が違いますね★☆:*:.:*:・'゜
恋愛の場面はもちろん、複雑な人間関係も広い視野から関連ずけて見れるようになったし、前より全然楽しんで見れますね(*´∀`*)
歌もそうですよ↑↑
当時はとりあえず意味も分からず歌えるように覚えていた歌詞も、カラオケボックスで懐かしの曲を歌っていると「あ〜こんな歌詞だったのか!素敵だなぁ♥」って再確認出来ます*:☆:*
だから何気ない日々の中でいろんな経験を経て、価値観や考え方が変わっているんだなと実感しました(*´▽`*)ノ゛
だから心配しないで大丈夫ですよ。
生きているだけで進んでいるんだから。。。。
えぇーえらそうにすみませんでした(笑)

という訳で良いお年をお過ごし下さいねっ(*/▽\*)
一年の感謝と未来へ願いを込めて
「DOODLUCK!」

先頭 表紙

あけましておめでとう☆2006年は高校生活で一番早かった気がする。でも一日一日にいろんな出来事があって、どんな形でも乗り越えてるから今日があるんだよね^^近くで自分の成長を見守ってくれる人がいるっていうのは幸せな事です(≧ε≦o)こちらこそ今年も宜しくね!!「無事合格して、イイ一年が過ごせますように☆ミ」 / ベリー ( 2007-01-01 15:48 )
2007年、初つっこみ!!(笑)2006年は本当に色んな事があったね☆ベリーはこの1年でずっと大人になったねo(^-^)o今年も色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしく(^O^) / ヒイロ ( 2007-01-01 11:02 )

2006-12-29 報告だよ!!!

みなさん冬休みはどうお過ごしですか〜??
私は食べて寝て・・・(笑)
バイトしたり、友達と遊んだり、ショッピングしたり、たまに勉強したり・・・普通だねw
でも幸せです(*´▽`*)ノ゛

今日はイボの治療に行ってきたんですけど、焼かないですんだんですよ!!!
2週間後に様子見せて良かったらもう終わりだって★
3ヶ月間本当に辛かったけど、あの痛さを味わって学んだこと、強くなったことは沢山あります(´∀`)
頑張ってきたかいがあったな♡
心配かけた皆さんにいち早くのご報告でしたっ♪(ジャンジャン

先頭 表紙

ぁい(笑) / ベリー ( 2006-12-31 13:58 )
ホントに痛かった※※(≧д≦*) もぉメッチャ大変だったけど、周りで支えてもらったり、優しくしてもらえたから、ホントに感謝の気持ちで一杯だよ★〓ありがとうね(e^口^e) やっぱり健康第一だ♡ / ベリー ( 2006-12-31 13:58 )
はぁーい。とりあえず2週間は幸せな生活を過ごしますw2007年はイボとおさらば!!! / ベリー ( 2006-12-31 13:56 )
乙!! / サバ読みロッケンローラー ( 2006-12-30 03:05 )
イボ焼いた次の日のベリー、いつも辛そうだったもんね(ノ∩<)。°治療お疲れ様でした♪ / 憂 ( 2006-12-29 18:25 )
ホント良かったね!!でも気を抜いてまた悪化するといけないからまだ油断は禁物だよ(^^) / ヒイロ ( 2006-12-29 13:28 )

[次の10件を表示] (総目次)