himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-09 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
2007-01-08 厄日
2007-01-05 活動開始!!
2007-01-01 ☆2007年START☆
2006-12-31 ありがとう
2006-12-29 報告だよ!!!
2006-12-27 ★召し上がれ:*:.:*:・'゜
2006-12-26 「♪も〜いくつ寝ると〜♪」
2006-12-24 『メリークリスマス』
2006-12-20 イヴまであと4日 お正月まであと6日


2007-01-09 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

今日はやっぱりHAPPY☆DAY♪
なぜなら、久しぶりに学校へ行って、友達と楽しく登下校したり、おしゃべりできたから+.(/・ω・)/゜+.゜
話を聞いてもらったり、自分のトークで笑ってくれるとホント嬉しいの(笑)
昨日はとんだ厄日だったけど、今日は無事に平凡(幸せ)な日々を送る事が出来たのでココに報告しまぁす♡

先頭 表紙

ヒイロもHAPPY DAYで良かった★***日記楽しみにしてまぁす!!つい夜更かししがちな受験前だけど、禁物だよ。。。 / ベリー ( 2007-01-11 04:54 )
ありがとうw学校へ行く日ももうカウントダウン状態だよね(★´3`)ノ友達と過ごす毎日も大切なんだよね!! / ベリー ( 2007-01-11 04:52 )
やっぱり長い休み明けの学校は楽しいよね♪残りわずかだけどエンジョイしてねo(^-^)o 今日は俺もhappy dayだったよ☆(笑)でも日記に画像が上手くアップできないから少し待っててちょm(_ _)m / ヒイロ ( 2007-01-10 01:17 )
酒はもぅ…(´ω`;)ニヒッ おめでとさんね。友達と話す。いぃことだ(^O^)b / 馬鹿丸だし17BOY ( 2007-01-09 22:20 )

2007-01-08 厄日

冬休み最後の日★:*:.:*:・'゜
まるで後厄がさっそく私を襲ったかのようにその日はやって来たのです( ̄。 ̄ )ボソ...

綺麗な振り袖を着た成人だろう女性を見ながらHAPPYな気持ちになってバイトから帰る私。
大学の感想文の課題でもある“舞姫”を借りに10分程レンタルショップに寄り道した('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 
「すぐ戻るし、鍵はいいべ〜」
甘かった。。。。
戻って来たら自転車がないじゃんかっ( ̄□ ̄|||)がーーん!
やられました・・・・
それも犯人(?)らしき怪しい不良達に後追われてる気がした(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とりあえず110番しておまわりさん来たけど、「帰り怖いです・・・。」って潤目で言ってもダメだでしたぁ(笑)
「一人で帰れるね!?」的なε=(・o・*) フゥ
パトカーに乗せて家まで送ってくれると思ったのにさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
バイクで一人だけよ?w

後に署へ向かい被害届けを出す際に指紋で印を押しました!!
手にインクをつけてペタっとな♪
これで私、犯罪は出来なくなるのねぇΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
じゃなくてその不思議(?)なインクは手を擦ると手についたインクが消えるんですよ(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

不幸はこれでもかってくらい続きました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
食器洗ってたらグラスは割っちゃうし、レンタルしたCDもまったく聞けない状態でした↓↓
ふぅ・・・(*´ο`*)=3
まだまだ(`m´#)ムカッ!!

被害届けの書き方間違えたらしくて、また書くはめになったのよっ( ̄ε ̄〃)b
でも2回も指紋ペタって出来たw
あと警官のお兄さんと仲良くなったのね♡
最後はハッピーエンドですねっ(*゜・゜)ンッ?
あぁあ早く今日終わらないかなぁ・・・・
でも明日はイイ事あるよね♪

2年後の成人式、素敵な女性でいたいなと思うベリーでした!!(*`∇´*)v ヴイッ

先頭 表紙

自転車戻ってくるといいなぁー。あれ古いけど、乗りやすかったんだよ(*´ο`*)これから楽しい日々が続くと信じてマイペースに生きよう♪(笑) / ベリー ( 2007-01-11 04:50 )
ホントに災難だったね(^_^;)でも滅多に無い体験をしたって事で(笑)それに年明けにそれだけ落ち切ったんだから今年はもうこれからどんどん良くなってくんじゃない??気にし過ぎないのが1番♪ / ヒイロ ( 2007-01-10 01:10 )
学年同じなら大丈夫なんじゃないの〜?お酒も飲んじゃえ(▼▼メ) / ベリー ( 2007-01-09 18:37 )
みんな二年後ハタチで成人式ですけどわたくしまだそんとき19ですよ?(´〜`;)まいったなぁ〜 / 餓鬼 ( 2007-01-09 00:48 )

2007-01-05 活動開始!!

冬休みも気が付けばもぉ後半。。。。
今日まで満喫させてもらいました(*´ー`)ノルンルン♪
明日からバイト、宿題・・・頑張らなきゃね☆
念願のバーゲンにも行ったし、友達とも何回か会えたし、高校生活最後らしいとても良い思い出作りが出来ました((( ^^)爻(^^ )))

私の学校は新学期が始まり数回学校に行ったらあっという間に卒業です(涙)
最後に最高の思い出を♡という事で、卒業旅行を計画しましたぁ!!(*`∇´*)v ヴイッ
今日そのプランを立てに旅行会社へ相談に行ったのですが、日本を味わう京都、夜景がとてもキレイでロマンチックな神戸、行っちゃいますよぉーっ★:*:.:*:・'゜
寝ないで語って、騒ぎまくって、心残りがないくらい楽しんで・・・それぞれの道に進みたいですね♡♥♡♥
もちろん離れていても、ずーっと友達だよヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

先頭 表紙

夢中になって話込んでたから時間が経つのもあっという間だったよ(*゜・゜)ンッ?  2月は休みばっかだし、計画も深くねって楽しい時間過ごせるようにしたいね!!大学生になったら海外旅行!!(*`∇´*)v ヴイッ やみつきになりそうだww / ベリー ( 2007-01-07 00:50 )
ヒイロは勉強三昧?の中私はこんなにエンジョイしちゃってなんだか申し訳ないよ^^;それなのにヒイロは・・・なんか大人だね(笑)やっとさっき宿題が終わって、あとは提出期限までに大学の課題をやらなきゃだ( ̄ε ̄〃)ヒイロも受験終わったら、そういう計画の話出てくるんじゃない??男同士も楽しそう(*´ー`)ノルンルン♪ お土産話待っててね*****☆***** / ベリー ( 2007-01-07 00:48 )
楽しかったぁ♡冬休みに1回でも顔見れて良かったよ*:☆:*:♪:*さっそく京都について調べてみたよp(#^∇°)q 舞妓さんになるにはちょっと予算オーバーかもしれないんだけど・・・楽しめるように計画も完璧にしてこうね!!賢い憂がいれば心強いけどw限られた時間の中で最高のものにしたい ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ / ベリー ( 2007-01-07 00:45 )
卒業旅行計画、2時間も旅行会社に滞在してなんか疲れたけど、たのしかったね♪計画を立てるのってすごくたのしい☆良い旅行にしようねッ!! / イルカ ( 2007-01-06 16:05 )
良い冬休みを過ごせてるみたいでよかった☆  卒業旅行は楽しそうだね♪京都に神戸…羨ましいwwしっかり計画立てて最高の旅になると良いね(^^) / ヒイロ ( 2007-01-05 23:34 )
今日は楽しかったね♪旅行超楽しみだぁー!!計画立ててる今が一番ウキウキ☆高校卒業するのは寂しいけど、いっぱぃ思い出作っちゃおぅ^^ / 憂 ( 2007-01-05 22:18 )

2007-01-01 ☆2007年START☆

「新年あけましておめでとうございます。」
今年初めての日記ですね(*´∀`*)
なんだか新鮮!!!

お正月はおばあちゃん家とか地方で過ごす人が多いのかな??
楽しみにしていた紅白歌合戦が終わったと思ったら、すぐ0時を回って去年ともおさらばに。。。。
今朝は毎年お世話になっている神社へ参拝に行き、後厄の厄除けをしてきました(e^口^e)
去年は本厄だったけど、無事に一年過ごせる事が出来ました★:*:.:*:・'゜
今年は妹の受験もあるし、私の厄払いと家内安全も含めて3つ祈祷してもらう事にしたのですが・・・ななななんと!!!
神主さんが住所を読み違えたんですねぇ。。。。
大丈夫かいな|||◎゜∀゜)
私しゃそんな所に住んでないよ?w
でもきっと気持ちが大事ですよね!!!絶対!!!!
うんうん、大丈夫大丈夫・・・・

例年に比べて参拝者も多かった気がします♪
今年はおみくじは引かなかったけど、きっとイイ年になるって信じてますよ(*´▽`*)ノ゛
皆さんにも幸が訪れ、素敵な一年が過ごせますようにと心からお祈り申し上げます。

さて、今年の目標は決まってますか??
私はこれってのはまだないのですが・・・
どうせ生きているんだから“精一杯楽しくね”を心がけたいですね(๑→ܫ←)
新年は気分がとても爽やかになり、新鮮な気持ちになると同様に、日々は自分の心持次第でいくらでも変えられると思うんですよ☆⌒(*^∇゜)v
こんな私だから偉そうな事は恥ずかしながらこれっぱっちも言えないけど、そう思います♡
まずは三日坊主から・・・(笑)

これから新年を一日一日過ごしていく訳ですが、まず今日なにしよう〜?
元日から暇になってるよ(焦)
年賀状の楽しみも終わっちゃったし(送ってくれた人ありがとう♥)、新年早々宿題なんてやってられない・・・バーゲンも明日からだしなぁ↓↓)

結局は録画していた『DOODLUCK!』の最終回を見ながら感動しつつ、キムタクの役柄と不器用だけど真っ直ぐな男らしさ、素敵な演出、全てを含めたカッコ良さに酔いしれながら一時間くらい意識をぶっ飛ばしながら目をハートにしてボーっと過ごしていたベリーでした(*♡∀♡*)
ダメだぁ・・・現実見なきゃ!!!

ではでは
「今年も一年宜しくお願いします。」
(o^□^o)ノ〃         元旦


先頭 表紙

おめでとう(n‘∀‘)η筋トレお風呂上りに各50回・・・2日でギブだったwwそうそう!!やらないよりマシだよねっ(〃゜ o ゜〃) 私も同じこと祈ってまぁす★:*:.:*:・'゜ HPもお互い頑張ろうねp(#^∇°)q / ベリー ( 2007-01-03 23:43 )
新年からたくさんの人にコメントもらえて嬉しい(*´ー`)ノルンルン♪ 今年は後厄だけど、去年はそんな事も忘れちゃうくらい楽しかったし、今年も大丈夫なはずだ+.(/・ω・)/゜+.゜でもね、実は新年早々キムチ鍋で指4本もヤケドしちゃって・・・くっきり鍋のフチの後が指に刻み込まれました(;-ω-)=3 2007年、共にイイ年にしようね♡ / ベリー ( 2007-01-03 23:41 )
あけましておめでとう☆今年もベリーの持ち前のチャレンジ精神を発揮してどんどん色んな事に挑戦してみてね!!三日坊主だっていいじゃないかo(^-^)oやってみることに意味があるんだよね↑↑ベリーにとって良い1年になるように祈ってます♪ / ヒイロ ( 2007-01-03 17:31 )
あけましておめでとう★彡”精一杯楽しく”っていいね♪(>ω<*)今年に限らず人生の目標だね(^皿^◎)そういえばうちら去年厄年だったんだね・・・!!全然そんな事思わないほど楽しい一年だったね♡♡♡2007年もいい年になりますように☆。:*☆:. / ペンギン ( 2007-01-03 13:58 )
おめでとう((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) 吉かぁ!!一番イイんじゃない?運は良いけど、まだ上にも上がれるっていう((笑))自分を成長かぁ・・・難しいけど、その過程とか結果でどんどん自分が好きになって、自然に色んな事も楽しめるようになるかもね★:*:.:*:・'゜ 今年も宜しくお願いします(♥ ε ♥ ) / ベリー ( 2007-01-02 22:07 )
おめでとう。+゜(*´∀`*)。+。何気けっこう見てるから変な事は書かない方がいいよ?wなんてね(≧ε≦o)笑゛今日はおばあちゃん家で新年会やりました♪明日はついにバーゲン!!!PARCOもきっと行くよ☆★バイトは始め上手くいかなくて、そんな自分がイヤだけど、だんだん慣れてきて楽しくなるし、すごいイイ経験になるよ^^今年も宜しくね(´∀`) / ベリー ( 2007-01-02 22:05 )
あけおめ☆★私も初詣行ったよ!!おみくじは吉だった!今年の目標は、楽しくそしていろんなことに挑戦して自分を成長させること!! 今年もよろしく☆ / イルカ ( 2007-01-02 21:17 )
明けましておめでとう。私の今年の目標は、僕のサイトにはかけてないけど見てね!(最近訪問数少ないから…沢山見てねf^_^;)俺の目標は、恥ずかしがらずに誰とでも話せるようになりたいな↑↑…無理!!正月のこの時間は麻雀だらけやな(゜▽゜)まっ!どーでもぃいね。バーゲン頑張れ!是非ウチのPARCOへ!そして、ウチのラーメン屋へ…はまだこないで(-.-;)怒られてばかりだからダサいとこ見られたくないし。まっ、コトヨロ / ナルシストとファシスト ( 2007-01-02 02:49 )
ありがとう♡憂の目標素敵だね(癶ε癶о) 私も大切にしたいと思う★**********今年は大学入学もあってそれぞれの道を歩む事になりそうだけど、残り少ない高校生活はもちろん、たくさん良い思い出作って最高の一年にしようねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 こちらこそ今年も宜しくお願いします♡♡ / ベリー ( 2007-01-01 23:43 )
2007年の日記に初ツッコミ★あけましておめでとぅ♪私は明日、神社参りに行って来るよ^^今年の憂の目標は・・・ブログに書いてあるから見てね♥(←ちゃっかり宣伝w)今年もよろしく!! / 憂 ( 2007-01-01 20:05 )

2006-12-31 ありがとう

今日で2006年も終わりです(早いねっ!!!!!!
今年も一年間ベリーのHPを応援、閲覧して頂き「本当にありがとうございました。」
感謝の気持ちで一杯です☆
来年も皆さんに飽きられないように、日記、詩を中心にUPして、少しでも楽しい時間を提供出来るように私も楽しみながら頑張っていこうと思います^^

2006年いろいろありましたね♪
世の中でも良いニュース、悪いニュースがあるように、私の人生においてもいろいろありました(。☉౪ ⊙。)
でも全てが重なり積もって今の私な訳です★
私は、人間は幸せを入れる袋を持っていると思うんです+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜
時にはその幸せの袋が満タンになったから少し穴をあけてもらう・・・
また空間が出来たらそこには幸せが入って来る・・・
そんな感じになってるのかなぁ〜って思います♡
だから人生イイ事ばかりじゃないし、幸せばかり入ってくる人なんていないんです^^;

今テレビで“DOODLUCK!”の再放送やってますd(´▽`*)ネッ
数年前に放送された時もすごく楽しく見させてもらってたのですが、今見るとやっぱり感じ方が違いますね★☆:*:.:*:・'゜
恋愛の場面はもちろん、複雑な人間関係も広い視野から関連ずけて見れるようになったし、前より全然楽しんで見れますね(*´∀`*)
歌もそうですよ↑↑
当時はとりあえず意味も分からず歌えるように覚えていた歌詞も、カラオケボックスで懐かしの曲を歌っていると「あ〜こんな歌詞だったのか!素敵だなぁ♥」って再確認出来ます*:☆:*
だから何気ない日々の中でいろんな経験を経て、価値観や考え方が変わっているんだなと実感しました(*´▽`*)ノ゛
だから心配しないで大丈夫ですよ。
生きているだけで進んでいるんだから。。。。
えぇーえらそうにすみませんでした(笑)

という訳で良いお年をお過ごし下さいねっ(*/▽\*)
一年の感謝と未来へ願いを込めて
「DOODLUCK!」

先頭 表紙

あけましておめでとう☆2006年は高校生活で一番早かった気がする。でも一日一日にいろんな出来事があって、どんな形でも乗り越えてるから今日があるんだよね^^近くで自分の成長を見守ってくれる人がいるっていうのは幸せな事です(≧ε≦o)こちらこそ今年も宜しくね!!「無事合格して、イイ一年が過ごせますように☆ミ」 / ベリー ( 2007-01-01 15:48 )
2007年、初つっこみ!!(笑)2006年は本当に色んな事があったね☆ベリーはこの1年でずっと大人になったねo(^-^)o今年も色々とお世話になると思いますが、どうぞよろしく(^O^) / ヒイロ ( 2007-01-01 11:02 )

2006-12-29 報告だよ!!!

みなさん冬休みはどうお過ごしですか〜??
私は食べて寝て・・・(笑)
バイトしたり、友達と遊んだり、ショッピングしたり、たまに勉強したり・・・普通だねw
でも幸せです(*´▽`*)ノ゛

今日はイボの治療に行ってきたんですけど、焼かないですんだんですよ!!!
2週間後に様子見せて良かったらもう終わりだって★
3ヶ月間本当に辛かったけど、あの痛さを味わって学んだこと、強くなったことは沢山あります(´∀`)
頑張ってきたかいがあったな♡
心配かけた皆さんにいち早くのご報告でしたっ♪(ジャンジャン

先頭 表紙

ぁい(笑) / ベリー ( 2006-12-31 13:58 )
ホントに痛かった※※(≧д≦*) もぉメッチャ大変だったけど、周りで支えてもらったり、優しくしてもらえたから、ホントに感謝の気持ちで一杯だよ★〓ありがとうね(e^口^e) やっぱり健康第一だ♡ / ベリー ( 2006-12-31 13:58 )
はぁーい。とりあえず2週間は幸せな生活を過ごしますw2007年はイボとおさらば!!! / ベリー ( 2006-12-31 13:56 )
乙!! / サバ読みロッケンローラー ( 2006-12-30 03:05 )
イボ焼いた次の日のベリー、いつも辛そうだったもんね(ノ∩<)。°治療お疲れ様でした♪ / 憂 ( 2006-12-29 18:25 )
ホント良かったね!!でも気を抜いてまた悪化するといけないからまだ油断は禁物だよ(^^) / ヒイロ ( 2006-12-29 13:28 )

2006-12-27 ★召し上がれ:*:.:*:・'゜

今日は家庭科から出ている自由提出の宿題、以前作ったメニューをもう一度作ってみよう!というのにチャレンジしてみました♪
自分の家庭の味や、家族の人数に合わせて分量も変えてみたし、隠し味にオリジナルの調味料も加えたりなんかして、調理の仕方も工夫してみました(≧ε≦o)
食器も和風にそろえて、見た目良く!!!(笑)
ババロアはバニラアイスを抹茶アイスに変えて和洋折衷にww
家族にも喜ばれたし、自分も楽しく勉強しながら作れたので本当に良かったです♡


先頭 表紙

さすがベリーはすごいね!!前は料理なんて全然しないって言ってたのに(^V^)野菜も……タップリだね(笑) / ヒイロ ( 2006-12-29 13:26 )
和風スキなのよぉ♥家でもう一度作ると頭に入るし、喜んでくれるから、誰かのためっていうよりホントに自分が嬉しいの♪是非作ってみてね(u_u*) / ベリー ( 2006-12-28 21:54 )
いやいや^^;お菓子まで美味しく作れちゃう憂にはお手上げですd(´▽`*)一品でも全然いいと思う★やらない人も多そうだし。。。。 / ベリー ( 2006-12-28 21:53 )
あれ!?ごめん;二回もクリックしちゃった;;(笑) / イルカ ( 2006-12-28 18:45 )
おいしそぉ♪なんか和な感じでよぃね☆アレンジとかすっごい!!私も作ろうかなぁ〜! / イルカ ( 2006-12-28 18:43 )
おいしそぉ♪なんか和な感じでよぃね☆アレンジとかすっごい!!私も作ろうかなぁ〜! / イルカ ( 2006-12-28 18:43 )
美味しそぅ★ベリー料理上手だしね♪私は一品しかやらなかったけど・・・いいのかな!? / 憂 ( 2006-12-28 13:08 )

2006-12-26 「♪も〜いくつ寝ると〜♪」

今年もあとわずか!!
クリスマスも終わり、残るは大晦日ですね♡

お正月はやっぱバーゲンでしょっ(違)
今年も気合い入ってますよ(≧ε≦o)

バイトでも家でもクリスマスの飾りつけを片付け、お正月モードに切り替えました★
やっぱこの時期ってすごく好き♪
ワクワクするんだもん(*´▽`*)ノ゛
私は家でボーっとするよりも、忙しく動いてる方が好きみたいなんです☆(悩まないしねww
お金がない時は家でおとなしくしてますけど^^;

今日は美容院に行ってきました♥(歯医者さんも行ったの;;
夏にかけたパーマの位置が髪が伸びて変わってきてしまったので、また上からかけたよ(๑→ܫ←)
4時間もかかったけど、美容師さんと話したり、雑誌読んでたから長い気がしたのはお腹の方だけだったみたい。。。。
ストレートにすると、腰の長さまで髪が伸びたため痛みも気になるんですよ・・・だから今日は痛んだ所を切って、少し短くしました★彡

ただ髪型を変えただけなのに、気分は変わるし、ファッションも着たいの出てくるし、ちょっとした変化が大きく自分を変えてくれるなって自分の中では思ってますd(´▽`*)ネッ

えぇ最近。。。
変な人から声かけられるんですよぉ↓↓
特にホステスとかキャバクラとかそういう系の変な誘いが多いかな??
「まだ高校生なんで・・・」って言うとだいたい逃げてきますけどねw
大人っぽく見えるって事でプラス思考プラス思考(笑)
でも大丈夫ですよ!?
だまされないしさっ、向こうの道へ行く予定は全くないので・・というか向いてないし(★´3`)ノ


そうそう、詩めっちゃ書いたんで良かったら見てって下さいね**★**☆**★**
それで少し共感出来たり、安心出来たり、考え方を見直す機会にしてくれたら幸いです(*´∀`*)

先頭 表紙

いつも書き込みや、すぐ読んでくれてありがとう★:*:.:*:・'゜ ヒイロあれ好きだもんね!私の中ではあれ=ヒイロだから((笑))顔まで変わってくれたらいいんだけどねwでもそれ分かるかも♪あのね、ちょうどヒイロが来た時UPしたてで、詩がかぶってたり、上手く公開出来てなかったから、急いで色々とやり直しました(ノД`。)ノ 良かったらもう一度見てねw心配ありがとう★〓大丈夫A|||◎゜∀゜) / ベリー ( 2006-12-26 22:16 )
↓↓なんか途中で切れちゃったから追加(笑)これだけ良いモノが作れるんだからこれからも詩作は続けなよ\(≧▽≦)丿あと勧誘には引っ掛からないようにwアンケートもダメだぞ(^V^)心配やわぁ(笑) / ヒイロ ( 2006-12-26 21:48 )
うちにはまだツリーが出てる(^_^;)お正月は楽しみだなぁ♪なんてったってNo.1決定戦が……ww 髪型が変わるとなんだか顔まで変わった気がする時って無い??(笑)美容院に行って気分も新たに新年を迎えられるね☆ 詩も読んだよo(^-^)o俺もたま〜に書くけど一気に10個も作れるのが信じられない!!やっぱり好きな事に対する想いの強さってヤツだね↑↑ / ヒイロ ( 2006-12-26 21:45 )

2006-12-24 『メリークリスマス』

大切な人とイルミネーションを見ながら過ごしている人
家族でお料理囲みながらお祝いしてる人
時間も忘れて忙しく働いてる人
疲れて寝過ごしちゃってる人
家でのんびり一休みしてる人
みんなイヴの夜です♡
「みなさんはどのようにクリスマスをお過ごしてすか?」

なんでだろう??
私はなんだかとってもワクワクしてます(u_u*)
もうサンタさんは来ないけど、家族そろってパーティー出来た事が一番嬉しい★
あまりにも美味しくて食べるのに夢中になってケーキとかピザとかチキンとか写メするの忘れちゃった^^;

バイトは今日が一年で一番忙しい時・・・
すっごい混んで大変だったけど、この混みようも私はとても好き♥

クリスマスが過ぎた街はイルミネーションもなくなって、大晦日やお正月に向けて慌しくなってきますね!!
それもなんだかとても楽しみ(´∀`)


そうそう私は高校生活最後の冬休みに入りました☆
宿題と大学の課題が少しあるけど、バーゲンとか友達と遊んだりするのを楽しみに思い出に残る有意義な休みにしたいです(≧ε≦o)
成績表はもらってないのですが、テストの結果が出ました。
結果は目標は達成出来ず、170/617位。
前回よりも落ちたけど、やっぱり自分に甘くなって追い込みだったんで。。。。
でもどうやら無事卒業出来そうですね(笑)
良かった★:*:.:*:・'゜

それでは良いクリスマスをお過ごし下さいね〜♪

先頭 表紙

みんなが勉強しなくなったからだよ?理系の人の方が難しそうだし・・・。そうだね!!ブラックサンタさんがプーさんを(≧ε≦o)笑゛サンタさんありがとう★〓★〓★ / ベリー ( 2006-12-25 11:29 )
メリークリスマス☆今日もバイトだよ♪23日は8時〜5時までいたんだけどなぁ(๑→ܫ←) 今年も残りわずかだね!!早いなぁ*:☆:*:年明けね(笑)2000突破かぁ(*ノェノ)何回かカウンター変えちゃってるけど、突破したのは嬉しい♡♥ / ベリー ( 2006-12-25 11:27 )
ぇ!?成績俺より全然いいから^^;大学決まってから ものすごい勢いで成績伸びてますやんwちゃんと今年のクリスマスはあわてんぼうのサンタさんがプーさん届けてあげたしょや^^b / ブラックサンタ ( 2006-12-24 22:35 )
メリクリ↑↑聖夜を予備校で過ごした人です(笑)バイトお疲れ様☆まだ明日もあるのかな??ケーキは美味しくいただきました♪うちの親がベリー探したけどわからなかったって(^V^)もう今年もあと1週間だね(^_^;)年明けは楽しみにしてるよ!!(笑)あとカウント2000突破おめでとうo(^-^)o何気にキリ番を狙ってたのに(笑) / ヒイロ ( 2006-12-24 22:30 )

2006-12-20 イヴまであと4日 お正月まであと6日

月曜日からバイト行ってます☆
約1ヶ月半ぶり(´∀`)
まったくイボのせいでホントに長い間迷惑かけちゃったけど、みんなが変わりなく優しくしてくれてすっごい嬉しいです♪
クリスマスシーズンなのですっごい忙しいし、これからが稼ぎ時!!
頑張らなきゃ(*ノェノ)

昨日は2年ぶりに歯医者さん行きましたぁ。
痛くなかったけど、削られるのはやっぱりイヤぁねw

今日は家庭科でクレープ作ったんですよ★:*:.:*:・'゜
高校生活最後の調理実習です〜〜
美味しかった♡
でも、その後テストが返ってきました(★´3`)ノ
返却は食事後だったのでみんなも美味しく食べれたのではないでしょうか(笑)
目標の順位2桁取れるかな??

見ているドラマも今週でほとんど終わっちゃう↓↓
寂しいなぁ(ノД`。)ノ
春も絶対見ようっと♪

先頭 表紙

ホント早く治療終わって欲しい(u_u*)ペンギンも早く矯正初めてキレイになるといいね♡最後の調理実習だったけど、あ〜やって友達と共同作業するのも最後なのかな??今日もサンタ娘頑張りました!!明日も夢とケーキ届けるよ(笑) / ベリー ( 2006-12-24 17:54 )
久しぶり♥月曜からずっと行ってるよ↑↑人すっごいの(≧ε≦o)来すぎてワクワクしちゃいくらいww年明けはバーゲンで服いっぱいGETしたいし、遊びたいから頑張っちゃう!!私、歯並び悪くて汚れもたまりやすいらしいのね。だから歯石削ったりもしてる(+o+)イボに比べたら平気だけど、あのギーって響きがイヤだ・・。クリスマスの次はお正月だね☆良いお年を(๑→ܫ←) / ベリー ( 2006-12-24 17:52 )
ただいま★今日はやばい!!!めっちゃ込んで時計見てる暇もなくすぐ終わったって感じ^^;明日は8日連続の最終日。頑張らなくちゃ♪これから家族でクリスマスパーティーなんだd(´▽`*)憂も良いクリスマスを♡ / ベリー ( 2006-12-24 17:49 )
歯医者さんはやっぱ痛いよねぇ〜(´へ`。)早く治療終わるといいね!!クレープおいしくてよかったA♡うちの班は・・・×笑 ドラマみんな終わっちゃうよね↓↓最終回とバイトが重なって大変だけどサンタ娘さんwがんばってね(^∀^*) / ペンギン ( 2006-12-24 08:19 )
バイトど〜お??稼ぎ時だよね〜ww冬休みだからバイト沢山してお金蓄えなきゃだよね(笑)歯医者さんかぁ〜wwやっぱ削られるのは痛い?よねwwお疲れ!お正月までもうすぐなんだね〜wwタイトルみて気づいた(笑) / ピーチ ( 2006-12-24 01:37 )
バイト頑張ってるね!!クリスマスも忙しいと思うけど頑張れ〜☆私も歯医者に検診行かなきゃなぁ。。 / 憂 ( 2006-12-22 17:09 )
いつも書き込みありがとう☆最近みんな忙しいのかな?wヒイロも忙しいかd(´▽`*)訪問数もいまいちだし。つっこみがなくて寂しい(苦笑)ありがとう☆8日間連続バイトだよぉ〜♪クリスマスも入るから頑張る!!ヒイロん家の予約も今日見つけたよ★:*:.:*:・'゜ その時間は隠れよww歯医者イヤだよねぇ。。。。。お披露目かぁ(u_u*)ヒイロは他に食べてあげなきゃいけない人がいるでしょ!!! / ベリー ( 2006-12-21 23:21 )
バイト復帰おめでとう(^O^)毎年この時期は大変そうだけど頑張ってね!! おととい俺も歯医者に行ったよf^_^;早く終わらないかなぁ=3 クレープいいね☆調理実習とお料理教室で磨いたベリーの料理の腕を今度お披露目して〜♪(笑) / ヒイロ ( 2006-12-21 21:55 )

[次の10件を表示] (総目次)