himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-02-10 〜♪
2010-02-07 あたたかさ
2010-01-31 そろそろ寝ましょうか。
2010-01-26 「流行らせて。」
2010-01-25 エリンキー3号
2009-11-01 ほげぇー。
2009-10-26 ごきげんよう
2009-10-15 時間
2009-09-28 センチメンタル
2009-09-28 寝なくちゃイケナイ時間


2010-02-10 〜♪

ビールをぐびぐびっと飲みたくなるんだけど…やっぱり梅酒にしてしまいます。

夕飯にお母さんとビールを一缶あけたんだけど、にがーい、にがーい。
やっぱりお酒は、パインサワーか生絞りキウイサワーか大好きな梅酒に限るね☆

最近飲むとほんのり変わることに気付きまして。
いや、気付かされまして。
ほんのりだからね、暴れたり、騒いだりはしませんよ!
なんか口数が増えるみたい。←普段からマシンガントークと言われてますが^^;
お酒けっこう強い方だと思うんだけど、体調によっては1杯でほろ〜ってなります。
えっ、それ弱いって?(笑)
4回に1回くらいだけど、めちゃくちゃ気持ちよくなるんだよねー。
そのまま寝ちゃいそうな。


あのね、あのね、妹がね、大学デビューを狙ってるんですよ。
まぁ、狙ってはないと思うけど(笑)
あの子は今まで勉強とか部活頑張ってきたし、出かけるとなれば私の服ばっか借りてたから、オシャレにはマジで無頓着…
お母さんと私で心配してたくらいで。

そんな妹が最近買い物に行ったり、私の雑誌読んだり、今日は私がメイクをしてあげて張り切って美容院でパーマかけてきたんですよ!
「恋!?」それは違うと思います。
なんだろ、この自信…ハッキリと違うって言えます(笑)

メイクしたことない人がメイクする。髪型を思いっきり変える。洋服に興味を持つ。
ものすごーい変化じゃないですか!!
女子力アーップ★:*:.:*:・'゜

どんどん可愛くなっていく妹を見るのが、すごく楽しみで、なんだか嬉しくて。
今日だって「今頃髪切ってるのかなー?」とか何度も時計の針見たりして。
まったく親みたいですよ(笑)
ないと思ってたのに、私って母性本能だいぶあるみたいね。うふふ。
でもあんまり可愛くなりすぎると、私も同じ女の子だからちょっと妬きますよ?
私ももっと美しくなりたいし、いい風に変化していきたいから。


ケーキ作ったんだー♪
クレープの記事を何枚も重ねて、ホイップしたチョコクリームと薄く切ったバナナを間にはさみました。
食べたい?食べたい?
もう私のお腹の中です♪


先頭 表紙

じゃあそういうことにしときましょーか♪オジサン好きだからちょっと怖いけど(笑) 今年のバレンタインは休日だから会社とか学校での義理チョコがないじゃない。だから売り上げが悪いんだってー。でも恋人同士だったらデートできるよね♪素敵なバレンタイン過ごしてみたいものです☆サプライズで東京来てよ!?(笑) メール届きました。何回も何回も読んで、熟読させてもらいます!ありがとうね。 / ベリー ( 2010-02-12 14:34 )
じゃあ、それは恋だって、あえて僕は言い張っておきましょう。兄弟いないからわからないけど、妹さんが恋して綺麗になってるって考えるほうが素敵じゃない(笑)。パッと見た感じは和菓子みたいなケーキだな、って思いました。いつか、バレンタインデーにでもご馳走してよ。楽しみにしてる。そうそう、今日メール書いて、明日送るよ。とびっきり長いヤツ。覚悟しててね♪ / boma ( 2010-02-11 18:25 )

2010-02-07 あたたかさ

「辛いな〜」って思うと、普通にしてた時のことをすごく幸せに感じるの。
外に出た時、うちの洗濯物の匂いが残った服にホッとしたり、家に帰った時、お母さんがまな板の上で野菜を切ってる音聞くと安らぐんだ。
人っていつも何かに包まれて過ごしているんだよな〜って思う。


親しい人とはなかなか会えなくても大丈夫。変わらず大好きだよ。
だけど、やっぱり寂しくなる。
「今なにしてるんだろー?」「会えない間に何があったのかな?」「日記読んでくれてる?」「心配してくれてたりするのかなー?」って、実はよく思う。
むしろ、正直そんなことばっか考えてるのかもしれない。
「声かけて欲しいよ。」って叫んでる。
けど、それをなかなか表にすることができないのが私の悪いところで…。

自分が「会いたい」って言われたらすぐ飛んで行くのに、すっごい嬉しいのにね、自分からはどこか遠慮気味で。
用がないと連絡しないし、急に「会おう」なんてこと滅多に言わない。
恥ずかしがらずに素直になること…意外としてないのかなぁ〜。人の前で。

もしも大好きな人が泣いたら絶対手を差し伸べる。
そういう姿もなんだかとても愛しいし、受け止められるよ!
きっと私の傍にいてくれる人もそういう人。絶対そういう人だ。
だけど、私自身が殻を破れないんだよね…。
変な顔して泣きたくなし、弱いって思われたくなくて、しょうがないなぁーって慰められたくなくて…意地と変なプライドが邪魔するんだよ。


私はぶりっこだとか、ワガママだとか、全然思わない。
素直に泣いたり笑ったりしてる人に触れた時、なんだかすごく羨ましくて、私もそんな風になりたいなって、なってみようかなって思えるんだよね。

会いたい時に会いたいでいいんだよね?泣きたい時はすぐに泣けばいいよね?
難しいこと考えて動かないでいて、結局それの繰り返しで進めない。
そんなバカらしいこと、本気でもうやめにしたい。

「人間はみんな弱い。強い人は支えられてるから。」
私に言ってくれたこの言葉が頭から離れなくて…。
なら私、支えてくれそうな人がいるならその人に心から甘えて強くなったらいいじゃん!って思えた。


最近また日記書き始めて、Web拍手で感想もらったりして、なんだかすごく嬉しいんだ。
書いて伝えて。
それが誰かに伝わって、また私の元に返ってきて。
私の今日を素敵にしてくれています。

先頭 表紙

それがここならすごい素敵な場所だよね。でも私にとってここは本当にそういう場所かもな〜。 そう、今日本物のキョン見たよ!冷やし中華買って来てー♪(笑) / ベリー ( 2010-02-10 22:27 )
地球は丸い。だから自分が誰かに優しくしたり、いいことしてあげたらまたその誰かがまた別の人にも優しくする。そうやってつながっていってくれれば、いつかきっと自分に帰ってくるよね。そういう思いのひとつの発信源がここだと僕は信じています。 / キョン ( 2010-02-10 12:58 )

2010-01-31 そろそろ寝ましょうか。

寝る前に日記書きましょうかー♪


健康ってありがたいねぇ(しみじみ)
わたくし背中の筋を傷めたのか、息をするだけで痛いのですよ…。
ズボンも上げれなかったのが一昨日。
日に日に良くなってきてるんだけど、痛い所があるとご飯も美味しくないし、ぐっすり眠れないし、景色に目がいかなくなる。
そんな中、ディズニーシーにいた時は子供みたいに無邪気になったけどね♪♪

今年入ってけっこう痛い思いしてまして(泣)
1リットルの牛乳パック12本が入った牛乳箱を腰の高さから足に落としたり…
骨折しなかったのが不幸中の幸い。
ひどいアザですんだんです(苦笑)
耳にうみが出来てイヤホン方耳しか入れれなくなって、音楽がなきゃ生きてけない私が心地いい音を聞けなくなったり…
朝起きると片目に透明な分泌物が浮かび上がって、怖い思いしたり…

元気に過ごす何気ない毎日が素晴らしいんだなって感じたな〜。
今までも何回かそう気付けてたんだけど、人間って忘れちゃうものだから。
きっと神さまがまた思い出させてくれたんだろうなぁ。


先輩の話聞いたり情報誌見てると、今年の就活も厳しそう。
まだまだ目の当たりにしてる感はないんだけど。
エントリーシートがいくつか落ちてしまいました。
それが全然ヘコんでないのよ!!
いい風に聞こえるけど、それがそうでもなかったり…。

100社受けたら1社内定って言われてるし、数社落ちたくらいでダメージ受けたら進めないって思ってるし、縁が無かったんだって割り切ってるから。
でもなんかそれだけじゃないような気がするんだよねー。
全力でやってないから、悔しくないんじゃないかな〜ってそっちの方が怖くなったり。

真面目に書いてはいるものの、締め切りとエントリーした社数に圧倒されるばかりで、企業研究したり時間と手間かけて下書きしてないもんな。
薄っぺらい内容のまま何枚も何枚も書いてたら、1社も内定もらえない気がして。
変えてかなきゃいけないな。
いつでも全力が好きだから、私。


髪型も全力ですよ、今(笑)
爆発してます。
史上最強パーマだね!
セミロングくらいあった髪がそんなに切ってないのにアフロか!?ってくらい丸みを帯びてますからw
シャンプーする時シャワーで水圧かけてもウエーブ出るし(笑)
朝起きた時なんて「実験に失敗しましたか?」って感じでw

さすがに焦った私は、お母さんにトップの髪をカットしてもらってタテのラインを作ってもらいました。
お母さん意外とうまいのよ!
ちゃんとハサミも持ってて、たまーに庭で家族の散髪してますね☆

そう、週活する髪型ではないのでは?と思わせながらも、結べばなんとかなるんでそこは大丈夫です。
さっき全力って言ったばかりだからね。ふふ

先頭 表紙

2010-01-26 「流行らせて。」

昨日スマスマの「新語ランド」ってコーナー見てビックリ!!
「カニカマ=蚊にさされる」って新語、私が流行らせたんだよ!!!!!!(笑)
いやいや、本当本当。ねぇ?!
今年の夏に(*´∀`*)☆*:・°

蚊にさされるじゃなくて、蚊にかまれるって言ってる人がいたから「カニカマじゃん!」って。
それ以来、蚊にさされる度に「カニカマ〜♪」って言ってたもんね(笑)

あとね、最近はやらせてるのはEXILEの「Some day」にちなんで「寒デー」なんで。
これは寒い日のこと。
寒い日は「今日サムデーじゃん!」って感じで使います(笑)
まだ4人くらいしか使ってないから、広めたい。
んで、いつか新語ランド進出目指してるのだ★

先頭 表紙

大丈夫よ〜☆って大丈夫の説得力ないですか?w 私の中で新語ってより「カニカマ」はもう懐かしいんだけど…全国に広まるまでに時間かかるもんだね(笑) ありがとうございます^^ / ベリー ( 2010-01-30 00:58 )
やっと更新されて本当によかったです。べリーさん・・・あまり無理しないでくださいね。自転車に名前はつけるもんでしょ(笑)キョンズも元気だよ。そういや言ってたね「カニカマ」。K大学に行った時蚊にいっぱい刺された時は大活躍だったww。またくだらんことでも重要なことでもバンバン更新してってくださいね。僕もたまに覗きにきます! / キョン ( 2010-01-29 15:49 )

2010-01-25 エリンキー3号

クリスマスを越えて、お正月も越えて、カレンダーは雪だるま!の季節になっちゃいました( ´ー`)
バレンタインは越えなかったみたいで、良かった(笑)
今朝妹に「ベリーってチョコとか作ったりするの?」なんて、名言が飛び出しましたε-(´。`*)
んー、作ったりした時もあります…かね。
妹には即「名言飛び出した!」って返したけど、「名言か!?」って変な顔されましたww

すごい久しぶりの更新なのもで…なんか緊張してるー(笑)
今日までの間も変わらずアクセスしてくれた人、気に掛けて声かけてくれた人、感謝です★
実はアクセス数とかWeb拍手とか毎日気にしてた私です(¬_¬)


私はというと、まぁ元気でしたよ!
最近はエントリーシートを書いたりなんかして、就職活動をちょくちょくしてます☆

日記を書こう!書こう!とよく思ってたんだけど、自分の中ですごくモヤモヤしちゃってて。
病んでる〜って感じじゃ全然ないんだけど、こういう自分でいたい!って気持ちがわりと常にある方だから、それが茨の道でも進んでいってる自分がいないと不安になるし、嫌になっちゃうんですよ^^;
昔はそんな時も更新してたのに、いつからか理想の自分でいられるまで書けないやって思い始めちゃったのよね。
自分の内側から、わりと本音に近い形で更新してきたのに、やっぱり一番深いところにあるキズは誰にも見せられなくて、自分ひとりで抱えてたみたい…。

でもこうやって今日更新できたのは、変えるきっかけを作りたかったからかな。
書く意味とかHPを持ってる誇りとか、すごい感じてたはずなのに、どこかで自己満足なのかな〜なんて思ったり、嫌な書き込みとかあると変に気にしたりしちゃってて(´Д`)
HPのこと忘れたから更新しなかったんじゃなくて、逆に大切なHPに等身大の今の自分を出すのが恥ずかしかったんだよね〜。
怖いってのもあったし…
きっと今の自分は人の意見とか気にしちゃうし、書いてもマイナスなことばっかで人の力になれないなって思っちゃって…。

それでもね、私はやっぱる書いてるんです。
立ち止まってたり、落ち込んでる私も好きだって受け入れてくれる人が見てくれる、そんなページが本当に好きなんですね(*´∀`*)


「エリンキー3号」小学生の男の子の自転車に書かれていた、おそらく自転車の名前です。
男の子って自転車に名前付けたがるものだそうで。
私も名付け親になったことありますよ(笑)
なんで、名前つけるんだろー。
自分の物って感じ?好きなものだから?分からないけど…
なんか少年らしいというか、夢があって可愛いらしいよね。

きっと自転車も嬉しいだろうな。
名前つけるくらいだから、自転車大切にしてるだろうし…
名前で呼ばれるのってなんか愛しいものですよね。
私も大切な人の声で自分のこと呼ばれるの好きです。

先頭 表紙

敬浩じゃなくて?(笑) ありがとうございます^^嬉しすぎるから今日も更新しちゃお♪ / ベリー ( 2010-01-26 16:40 )
悩んだ壁を越えるのは自分自身だけど、誰か周りに話す事によって、その壁が和らいで越えやすくなるかもしれないし、1人で抱え込むのは辛いし、これからは抱え込まないようにして下さい。やっとベリーさんの日記が更新されてよかったです(笑) / 貴浩 ( 2010-01-26 14:01 )

2009-11-01 ほげぇー。

文化祭の季節がやってきました!
私は手話サークルの方で活動する予定で、数日前から着実に準備を始めていたのですが…
熱がでちゃって。
いつからこんなにか弱くなったんだ、この体は…。
参加できなくなっちゃった。

これで引退なのに。
みんなが頑張ってる姿も見てきたのに、最後まで迷惑かけっぱなしとはなぁ。
「ショック」


私は今を生きてるからね、
文句言ったって後悔したって、先を考えたって仕方ない。

寝よう、治そう。
それで元気になって、また今を生きよう。

先頭 表紙

インフルエンザの恐怖が再び…でも違うみたい。良かった。 しばらく学校も休みだし、ゆっくり休んで治します! ずーっと寝てるのもしんどいから…就活サイトにアクセスしてエントリーとかしてますwこの風邪は神様から「エントリーせよ!」ってお告げかな?^^; それにしても、友達に迷惑かけた事がすごく嫌。この場でも「ごめんなさい。」 / ベリー ( 2009-11-02 15:48 )
大丈夫!? すごくショックなの分かるし、俺なんかが何て声をかけて良いか分からないけど…どうか悲観的にはならないで。 今はゆっくり休んで早く元気になってください。 / みや ( 2009-11-02 01:22 )

2009-10-26 ごきげんよう

21日に21回目の誕生日を迎えました!
周りの人からお祝いしてもらえてすごく嬉しかった☆


芸術の秋ということで…(?)
最近はライブ三昧♪
今月はDEEP、ELT、清木場とめっちゃアツくなってきました!


近いうちにまた更新しまーす('-^*)

先頭 表紙

2009-10-15 時間

すごいお久しぶりになっちゃいました。
その間も気にして見に来てくれた人たち本当にありがとう!
「大丈夫、生きてます。」(笑)

HPのことを忘れた日なんてほとんどなかったんだけど…ね、
いろいろと気持ちの整理がつかなくて。
“書く”ということから少し離れてました。
けっきょくね、いつもの考えすぎだから心配いらないですよ(笑)


今日は20歳最後の木曜日!
来週の水曜日はマイ・バースデーなんで〜す♪
言ってしまえば人間はいつだって戻らない時の上にいるから、全ては最初と最後なのだろうけど。
残りの20歳の日々は毎日カウントダウンをしてもらいながら過ごしてます(笑)

高校生までの感覚では“21歳”ってもぉ超ー大人でした!
恋愛も勉強も仕事も充実してて独立してる感じー。

それがそれが21歳になろうとしている私はけっこう子どもです(苦笑)
それだけど、これでいて最近は「けっこういい感じなんじゃん!?」とも思うの。
好きな人といれる時間も行ける距離も長くなったし、現役大学生でちゃんと卒業できそうだし、バイト頑張って、信頼できる最高の友達がいる。
目の前には就活とか課題とか転がっててたまに頭を悩ませるけど…
そんなのただの通過点で、考え方によってはまったく贅沢な悩みだな〜って思から。
もちろんまだまだ上はあるし、変わろうと思えばもっともっといい景色が見れるんだろうけどさ、
一先ず上出来というか…幸せな人生だと思う。

自分は「分かっててできない」がすごく多いし、それだから余計に立ち直れなかったりするけど、「一番好きな自分ってどんな自分だろう?」って考えたらやっぱり私は立ち直って進むから!!
だからさ、弱音も吐くけど心がほとんどのことが「大丈夫だろう!」って胆据わってますよ(笑)
こわいものなんてオバケくらい!!


さて、PV見て元気になってバイトに出かけよう。
アツシの歌声とタカヒロの笑顔にはほんと弱いです(笑)

先頭 表紙

20歳最後の日が来たよー!20歳になったばっかの時は20歳の自分が信じられなかったけど、もうすっかり定着してて。21歳も数ヶ月したらそんな風に定着していくんだろうなぁ〜。 日々が楽しいってすごく大事だよ★簡単に思えることじゃないし! 確かに次の日も楽しみだけど、年に一度の誕生日も楽しみだよ^^ / ベリー ( 2009-10-20 10:58 )
お久しぶりです(笑) 人間って悩みながら成長したり前に進んで行くもんだって思うからさ、きっと悩み多きベリー姉さんはそれだけ前に進んでるってことだよ☆ 俺は好きな人もいないし、現役大学生の卒業も頑張らなきゃ危ういけど日々は楽しいよww残り4日の20歳ライフを充実できると良いね♪ それはそうと実は誕生日より次の日の方が楽しみなんじゃない!?笑 / みや ( 2009-10-17 23:39 )
わー、こちらこそごめんなさい。ついそう言ってしまうくらいに更新されたのが嬉しくってね(笑)。だけど、憂さんの仰るとおり縁起でもない事は言うべきじゃありませんね。個人的にそういう指摘をしてもらえることはむしろありがたいことですから感謝しています。憂さん、ありがとう。それから姉さんも・・・、こういう事言うの変かもしれないけど、生きていてくれてありがとう^^ / boma ( 2009-10-17 07:24 )
元気だよ〜♪憂は元気かな?学校始まるとしばらく会えなくなっちゃうのが寂しいね。 それでも久しぶりに会ったり、遊んだり、旅行企画ってそういうのがすごく心の支えと励みなんだ!本当にこれからみんなそれぞれの道を歩いていくけど、それまでもその途中も仲間を大切に楽しくやっていきたいね! 遊ぼーね☆☆ / ベリー ( 2009-10-16 00:13 )
コメントあって感激したっ!これでみんながしらけてたら寂しくて泣いちゃいますから;; 久しぶりに更新してみたら、やっぱりここはすごく心地いい場所だった☆ これからも発信していくので、受け止めてね♪♪ / ベリー ( 2009-10-16 00:10 )
>その反面…って、縁起でもないこといぅもんじゃないですよ!・・なんか個人攻撃っぽくなっちゃってごめんなさぃm(__)mベリーもごめんね(ノ∩<)。° でも02,ベリーが元気そうで何よりだゎ♪私も最近更新してないな〜って思ってたから(´∀`)気づけばお互い社会人の一歩手前だね☆先のこと考えつつ、学生生活enjoyしましょッ(-∀-)♪ / 憂 ( 2009-10-15 21:26 )
今日はきっと更新されるぞ!ってなんか胸騒ぎがしてたよ(笑)。その反面本当に死んじゃったんじゃないかな、って思わないでもなかったけどさ(笑)。考え過ぎちゃうのは姉さんのいい所でもあり悪い所だからね。これからも大変かもしれないけど、上手く折り合いを付けていって下さい。それにしても改めてこうやって姉さんの言葉が聞けてなんか凄く嬉しいです。久しぶりに・・・、ありがとう。 / boma ( 2009-10-15 20:05 )

2009-09-28 センチメンタル

「明日死ぬんじゃないか!?」ってくらい掃除したぞ〜♪
って言うとね、「そんなに散らかってたの?」って誤解されそうですが^^;
なかなか捨てられなかったものや、手紙などを整理しました☆

したら、修学旅行で訪れた場所の入場券とかライブのチケットとかDLのパスポートなんて14枚もあったし…高校時代の定期までありましたよ(笑)
そう、私ってけっこうそういうの大切にとっておくタイプなんです☆
だから領収書きちっとまとめてあるし、「引き出しの下から三段目!」なんて感じで物のありかはわりとすぐ分かります★

私へ宛ての手紙がたくさんまとめてある袋があってね、その手紙たちをふと読み返してみることにしたのです。
そこには今はなかなか連絡とれない人からのあったかい言葉だったり、すごい仲良しだった日々が伝わる文章だったり、懐かしい恋バナとか、授業中にこっそり書いた手紙とかさ、昔のことだけどどれも鮮明に蘇ってくるのでした…。
そんなの読んでたら不覚にも込み上げてきては溢れる思いに襲われて、泣いてしまった。

手紙って捨てられない。
その人と自分の今がどんな形になっていても、例え苦い思い出になっていたとしても、なんか捨てられないよ。
友達も恋人も私のことこんなに大切に思ってくれてたんだなー、一緒に思い出刻んできたんだなってーってすごく感じれるから、捨てられないの。
今日その瞬間にこんな思いすると思ってなかったなー。
人のこと愛しくなって、自分は一人じゃないね。こんなに愛されてたんだから自信もって大丈夫だよね。なんて思ったよ。

こんな思いって、頭に浮かぶ人に伝えた方がいいのかな?
レターセットを出してみたり、携帯ひらいて電話帳ひらいてみたりしたけど、特にこれって言葉が見つからなくて、けっきょくなにもできない。
口にするなら「ありがとう。」にすごく近い感じの言葉で、あったかな心を伝えたいんだけど…。
それが出来なかったからさ、ここに書けば見てくれるかな?伝わるのかな?なんて思って、こうしているよ。


明日から授業始まる!
私頑張ってるし、今のことけっこう好きだよ。
だからまた会った時は笑いあって、楽しい時間にしようね。

先頭 表紙

わかるな〜。私も切ない気持ちになったもん。でも最後にはとってもあったかい気持ちになれて、昔も今も大切だなって思えた★憂の書き込み本当に嬉しかったよ。ありがとうね^^ / ベリー ( 2009-09-29 23:40 )
ベリーの日記に触発?されて、あたしも今までの手紙読んじゃった★あんなことあったなぁ〜って懐かしむんだけど、どこか切なくて…。それでも自分は一人じゃないんだなって、すっごい暖かい気持ちになれたよ♪ベリーの気持ち、しっかり伝わってます(〃∀〃) / 憂 ( 2009-09-29 17:53 )

2009-09-28 寝なくちゃイケナイ時間

ちょっとしたコスプレをして1日中でかけたものでね、疲れたわぁぁぁー。
「何の?」って。
「知りたいよね〜?」
「いや、ひみつですよ。ひみつ。」
最近はちょっとくらい秘密がある女がステキだと思ってるので(笑)


ちょっと前に黒ぶちのニセモノ眼鏡を買ったんだけど、今日は紫がかった赤の本物ふち眼鏡を購入しました!
体が熱くなってしまうほど、この時期でも花粉を感じるのよね…
だから眼鏡の日も作ろうかなって思って、新しいの買うことにしたのよ!


そういえばね、もう1週間以上前の話だけど髪の毛15センチくらい切ったのですよ。
ばっさり〜だけど、かる〜いキモチで美容院へゴーでした!!
切った今も珍しく後悔してないし、もっと短くていいかな?なんて思ってるくらいだし、健康な髪になったのが嬉しい♪
パーマは相変わらずグルングルンです〜☆

久しぶりに詩なぞ書いてみた。
珍しく下書きが手書きで、書き直しも手で直してからUPする時だけPCで制作した感じです。
天から何か舞い降りてきたように急に「書けそうー!」「書きたーい!」ってめちゃくちゃ思って、けっこう等身大な感じで仕上げてしまいましたが。
自分の正直なとこを詩にしましたね、はずかしながら。

あーあ、またいろいろ考え出したぞ。
これでまた成長して、美しくなって、おっきくなったらいいなー。

先頭 表紙

いや、あれはダーリンにしてもらうんで!んなこといってるから彼氏できないのかな(笑) おぉ、ありがとうございます☆じっくり読まれるの恥ずかしいけど…。読んでくれた人が何か感じてくれたら嬉しい。 / ベリー ( 2009-09-28 17:00 )
大胆に切りましたね!それでも切り足りないっていうのなら、いっそのことATSUSHIさんカット(?)にしちゃえば(笑)?詩も読ませてもらったんだけど、なんか読んでる側が逆に恥ずかしくなるような感じでした。だけどそこまで姉さんに想ってもらえる人は幸せだな、って思いました。また読み返すねー。 / boma ( 2009-09-28 07:27 )

[次の10件を表示] (総目次)