himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-21 前期終了・・・・?
2006-09-18 DEAR:おじいちゃん、おばあちゃん
2006-09-17 training for married life
2006-09-14 私のコト
2006-09-10 夏休み明けて“初”の土日
2006-09-07 書くぞー 書くぞー 書くぞ・・・・・
2006-09-06 今日はきっとアンラッキーDAYだぜぇ??
2006-09-05 お疲れサンっ!!!
2006-09-01 長月
2006-08-31 ★バイバイ、夏休み★


2006-09-21 前期終了・・・・?

今日は午前中授業だったものの部活で昼食を3時まで我慢(汗)
その後は雑誌を読みつつお昼ね(๑→ܫ←)
日中は、終業式はしないものの、前期の成績表をもらいました☆
明日TOEIC(英語)の試験を受けに行ったら、秋休み〜♪
その間に球技大会(私はバスケ)がありますが、バイトに遊びに、買い物に。。。エンジョイしよっと(o^□^o)ノ〃

最近めちゃめちゃ嬉しいことは、HPのアクセス数が増えている事です★:*:.:*:・'゜
日によってバラつきはあるのですが、1人1日1回しかカウントされないのに、TOPページだけでもスゴイ来てくれてるんです(o´∀`人)
ホント幸せ♡
これからもどんどん更新していきたい!!!
初めは本当に手探り状態で、HPなんて自分には作れないって思ってたから、こうやってみんなも遊びに来てくれるHPになった事が私の唯一の誇りかなぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
最近HPを作りたいと言っている友達も増えていて、いつか皆とリンクでもつながっていきたいなと夢みてます(*´∀`*)

えぇー話をわざとそらしていきましたが(笑)成績は・・・ねw
体育と家庭科様様です(。☉౪ ⊙。)
でもとりあえず順位は半分より上だったって事で、安心しております♥(*/▽\*)(照))♥

今日は予想外の雨にうたれ、テニスは急遽中止。。。。
レッスン開始時間から1時間以上経過していたため、レッスン成立になってしまいましたが、1回のレッスンで映画1本観れちゃう以上の料金なんだからさぁー、ちょっとはお金返して!!!って感じです(涙)
1時間働くのは大変なんだぞぉ※※(≧д≦*)

昨日は家庭科でだしの味を当てるのと、みんなが好きな味噌汁の具ランキングの発表をやりました☆ミ
かぼちゃとか、みょうがとか、人参とか、じゃがいもとか・・・
それぞれの家庭の味がしますね(´∀`)
私は大根&岩のりが好きよぉー。

ではA今週も頑張りましょう★〓

先頭 表紙

毎年英検だったんだけど、今年からTOEIC。就職に役立つような結果は絶対出ないよw各ページごとにアクセス解析つけてるんだけど、詩の方にも目を通してくれてるみたいで、ホント感激したぁ☆HPも積み重ねが大事だからさ、偉そうな事は言えないけど、唯一ずっと続けられて、楽しいなって心から思える事が自分のHP更新になってるかな♪次は詩のコーナーでも作って下さいな♡ / ベリー ( 2006-09-22 00:23 )
ありがとう☆今日は一緒に帰れなくて残念だったよ顔も見てないぞぉ(号泣w)ピーチは成績とか進路の方はどんな感じ!?あとは卒業出来ればイイんだねー。でも皆とお別れが寂しいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。 .。 ヒイロのHP作ったし、次はピーチだぞっ♪これからも皆に支えられながら、HP頑張っていきまぁす★:*:.:*:・'゜ いつもありがとうね(癶ε癶о) / ベリー ( 2006-09-22 00:20 )
部活お疲れ☆そしてTOEIC頑張ってね(^^)あれは持ってれば就職の時にも資格として役立つよ!!  HPのアクセスが多いってことはそれだけベリーのぺージがすごいってことだよ↑↑俺のサイトもいつかはそうなるといいな(笑) / ヒイロ ( 2006-09-22 00:13 )
部活お疲れ〜ww昼食を3時まで我慢って結構くるね(>□<)成績ね〜(笑;)ベリーすごいじゃん(^□^)このあとからの成績は関係ないしもうあんまテストAって感じにならなくていいしこれでThe end!?(^Щ^)HPは作るの難しそうってイメージだよぉ(汗)ベリーはもうHP開設して3年経つよね〜wwこれからも楽しみにしてマス♪ / ピーチ ( 2006-09-21 23:03 )

2006-09-18 DEAR:おじいちゃん、おばあちゃん

今日は敬老の日♪
空はあいにくの雨模様でしたが、バイト先ではケーキやら、和菓子やら、すごい混みました(。☉౪ ⊙。)
私は日頃の感謝の気持ちを込めて、バナナケーキを作りました♡
コストもかからず、しつこくないし、しかもバナナで健康的(*´▽`*)ノ゛
すっごい喜んでくれて嬉しかったなぁ〜。
面と向かって「ありがとう」は恥ずかしいけど、これで伝わってたらいいなと思います(♥ ε ♥ )


先頭 表紙

じゃあ今年のバレンタインはピーチのために頑張るよっ♡大丈夫!!おじいちゃん、おばあゃんならまだ若いから敬老じゃないさ(笑)プレゼントとか改まるのって恥ずかしいしね。。。(ノ><)ノ 普段ちゃんとしてるのが一番だよ^^ / ベリー ( 2006-09-20 22:56 )
バナナケーキ美味しそ〜wwベリーの手作り食べてみたいなぁ〜♪うちは敬老の日なのに何もプレゼントしてないよぉ。。。(>□<)皆敬老の日ってプレゼントするんだねぇ〜wうちは母の日とか誕生日以外プレゼントしたことないなぁ。。。(汗;)肩もみでもすればよかったよぉ。ぶっちゃけ敬老の日事態忘れてました。。。おばあちゃんごめんなさぃ。。 / ピーチ ( 2006-09-19 23:26 )
そうかなぁ??最近ちょっとやってるだけだよwだから雨ばっか降る(。☉౪ ⊙。) 良いお嫁さんかぁ。。。お相手見つかるかなぁ((苦笑))私もヒイロと同じでチーズケーキ大好きなんだぁ♥味よりハートだよね(≧ε≦o)笑゛でもあんまお菓子作ると太るから・・・バレンタインまで我慢しよっ(長) / ベリー ( 2006-09-18 23:59 )
バナナに檸檬をしみこませたんだけど、2つ目作る時は調子乗ってついいつものクセで、分量無視しちゃってさ・・・味が心配なの^^;蒸しケーキみたいなんだけど、冷やして食べた方が美味しそうだから、冷蔵庫に入れてみた!!じゃあ来年のペンギンのバースデーはケーキ付きで祝おっか♪ペンギンの方がイイ奥さんだよ♡子供に可愛い洋服作ったりして(*´∀`*) / ベリー ( 2006-09-18 23:56 )
さんまといいケーキといいやっぱりベリーは料理上手だね☆絶対いいお嫁さんになれるよ!!ベリーが作るケーキはシャトレーゼのチーズケーキにも負けないよ(^V^)きっとベリーの気持ちは伝わってるさ↑↑ / ヒイロ ( 2006-09-18 22:43 )
わぁ!!!ケーキおいしそう*+(´∀`人)*+こんなおいしそうなケーキ貰ったらめっちゃうれしいだろうなぁ★彡ベリーはぜったい良い奥様になるね♡(*´艸`) / ペンギン ( 2006-09-18 22:13 )

2006-09-17 training for married life

花嫁修業しましたぁ!!!
学校で旬のさんまを上手くさばけたので、家でも実践♡
レシピがなかったので、味付けは違うけど、とろっとあんかけ風で(*´▽`*)ノ゛♪
すっごい好評で嬉しかったです★:*:.:*:・'゜
こうやって家庭科で少しずつ覚えていきたいなぁー。
あとは、あさりの酒蒸しと、煮物も作ってみましたぁ(๑→ܫ←)
料理って覚えちゃえばアドリブがきくかも♥♥
私は食べる事が好きなので、これで作ることも好きになったら良いですね(笑)

今週はいっぱいバイト頑張るんだけど。。。
その前に楽しいことをしよう!!!
えぇ〜今日は友達と久しぶりのお買い物((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
もぉすっかり秋物、冬物も!?
夏服に比べたら高いけど、洋服欲しくなっちゃうなぁ↑↑

近いうちに詩の方も、作ってもらった大切な大切な曲なんかもUP出来たら夢みたいだなぁ〜〜と思っております+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
いつも書き込んでくれるから、作ってる私も楽しいし、すっごい幸せです^^
これからも宜しくね(*´∀`*)


先頭 表紙

そうかなぁ〜?憂には負けるよ(*´∀`*)修行のキャリアも違うしね(笑)憂の素敵なお嫁さん姿って目にうかぶなぁ。。。風邪!?大丈夫かぁーい^^;最後の休みでゆっくり直してね♡学校休んじゃイヤぁ〜よっ(≧ε≦o)わざわざつっこみありがとうねww / ベリー ( 2006-09-18 00:09 )
美味しそ〜!ベリーはいいお嫁さんになれるね★うちも料理したいけど…風邪(疑惑)で軽くダウン中だから無理だぁ(x△x) / 憂 ( 2006-09-17 22:26 )

2006-09-14 私のコト

部活のTシャツがついに出来ました!!
最近ちょっと肌寒くなってしまいましたが、さっそく今日テニスにこのシャツを着て行きました(e^口^e) ♪
写真では紺っぽい色だけど・・・実際は私の大好きな紫です♡
そういえば、髪伸びたでしょ??(笑)
今度こそは自毛ですww

えぇ〜、今日は放課後保健室の先生にちょっとした悩みを相談しに行きました。
最近、異常なほど虫に刺されるんです|||◎゜∀゜)
多分現在だけでも15個はくわれてる(泣)
蚊なのかダニなのか何なのか・・・・
家族みんながそんな感じなので、お母さんは何から何まで洗濯し、干したり、掃除したりしてくれてました^^;
もちろん蚊取り線香、べープ、バルサンなどの対策もしていますw
なのに一向に蚊に刺されが減る傾向がなかったので、体に虫でも住んでるんじゃないかって思ってね(苦笑)
先生は私の皮膚の状態を見て蚊ではないと判断ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
「ん〜、これは中毒炎だね。」
(えぇ。。。それって何さぁ?なんかヤバイ系・・・?もしかしてこの間の寿司の中毒症状かぁ!?)
なんて焦りつつ、作り笑顔しながら話を聞いてました。
どうやら一箇所さされた所がトビヒに似たように、炎症を起こして、あちこちに移ってしまってるそうなんです(ノД`。)ノ
蚊と違うのはただ患部が膨らんでいるだけで、刺した針の跡がないこと。
先生の言う通り、お腹や背中、体中にまで出来ているからね↓
やっぱ意外とお肌デリケートなんですよ?(笑w

あとは魚の目のコト。
私は足にマメが出来やすい体質みたいで、足にでっかいタコが出来てます・・・
お医者さんに行くと、ドライアイスで焼かれるとのことだったので、ほったらかしてました(≧д≦*)
見た目は悲惨なのに、痛みもないし、どうやらお風呂上りに軽石でこすったりすれば大丈夫みたいです☆

学校ではもうすぐ球技大会なので、昼休みからバスケの練習を始めました(´∀`)
みんなお昼食べないで行ってるけど、そんなの絶対に私は耐えられないww
1人だけちゃっかり食べてます(。☉౪ ⊙。)
おかげで筋肉痛ヒドイし、変な天気で多少体調は崩れるし、体が痛い↓↓
授業中も気づくと寝ちゃってるんですよね。。。
ひどい時なんて意識とばないのは体育と調理実習だぜ?w

そういえば今日進路が決まりました!!
無事に日本文学部へ進学できそうです(♥ ε ♥ )
(本読まなきゃねw詩作に役立てたいね!!)

昨日は家庭科で調理実習をしたのですが、さんまのさばき方マスターしたから、調子に乗って家でもやりたいなぁー♪


先頭 表紙

クラスでも3年間分作ったから、これで4枚目♪ヒイロも文化祭とかで着てたよね( ^0^)θ〜♪ 今日も練習したよ!!体力もないし、思うように動けないけど、運動は気持ちイイね♡ありがとう(♥ ε ♥ ) ヒイロも無事に進路が決まるとイイね!今度はヒイロの合格を願うよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 文学部でもっと詩の勉強出来たらいいなぁー。ヒイロも是非HP作ってね★〓あと免許もとってwwオッケー☆⌒(*^∇゜)v さんま練習しとく!! / ベリー ( 2006-09-15 22:06 )
すごい思い出の品だよね☆後ろ姿美人なもので、前見たらガッカリだよ(笑)憂こそ髪サラサラで、すごい憧れるよ★:*:.:*:・'゜ そうだね。。。みんなが思うようにいけばいいね(≧ε≦o) / ベリー ( 2006-09-15 22:01 )
Tシャツ良いね!!部活のみんなで揃えると気分も違うよねw  デリケートなベリーに虫刺されは大敵だね↓↓俺もよく皮膚が荒れるから気持ちはよくわかる(^^;魚の目もキレイに治るといいね☆  久しぶりにベリーのバスケを見たいなぁ(><)俺なんか手も足も出なかった=3  進路決定おめでとう(^0^)希望の所に進めて良かったね↑↑これからもベリーの素敵な詩を楽しみにしてるよ♪ずっと応援してるから!!俺もベリーに続けるように頑張らなきゃ(^0^; お祝いはベリーがさばいたさんまでパーティーだね(笑) / ヒイロ ( 2006-09-15 19:00 )
Tシャツできて嬉しいよ〜♡私はまだ使ってないけどwベリーの髪超長いよね!!すごいお姉って感じでいいなぁ♪ お肌は大丈夫??きれいに治るといいね☆魚の目も★ 日本文学かぁ!私には無理なジャンルですゎ みんなが無事に進路決定しますように^^ / 憂 ( 2006-09-14 23:23 )

2006-09-10 夏休み明けて“初”の土日

あぁー、やっと休日。と思ったらもぉ明日は学校。。。(ノ><)ノ
でもまたビデオ借りたから、それを励みに頑張ろう★:*:.:*:・'゜

昨日は先輩と下北でショッピング♪
先輩はとってもオシャレで、私の服装や髪型もアドバイスしてくれました♡
私のオシャレ大好き度にますます火がつき、カナリ刺激になりましたww
今年の秋から冬にかけては、大きめのセーターとシンプルなクラシックブーツが欲しいなぁ〜と思ってます(´∀`)
テーマはナチュラル女の子(笑)
清楚だけど、カントリー風に素朴な可愛さが出せたらなぁーなんて目標だけはいつもバカでかいΨ(`∀´)Ψ
そのため今日もバイトで頑張ってきましたが、買いたい物が見つかったためちょっぴり働く気力が起きました!!!

えぇー、話は戻って昨日ランチにワンコインランチとかいう、500円で食べれる個人営業のおすし屋さんに入りました★〓
TVに出たり、芸能人のサインがあったりと、期待してたのですが、店内に入るとあまり人がいません。
「ん・・・?もしやヤバイ雰囲気?」
と思いつつさしみ丼を注文。
なかなか品が出て来ないし、ご主人と奥さんが口喧嘩をしている※※(≧д≦*)
やっと出てきたと思い、食べてたら目の前に座っていた先輩がはしを止めた。
どうやら、さしみの色が悪い|||◎゜∀゜)
それを見た瞬間私も食が進まなくなり、はしを止めた。
先輩はなかおち丼を頼み、後から来たお客さんも同じのを頼んだ。
なのにその店にはネタがないのか、イカ・刺身しか出てこない(爆)
白菜の漬物もなんだか味がおかしい(?)し、味噌汁もいまいちだったw
帰り際に私はすさまじいものを目にする事になる(悲)
スーパーの半額シールが貼られたパックをネタにしているではないか!!!
「新鮮だ!」とか「毎日市場で仕入れ!」だとか、パチじゃん(怒)
おいおい、笑い話じゃないぜ?
漫画の中の両さんじゃないんだからさw
しかもその半額って今日とか昨日の話じゃないんじゃないでしょうか?
だって一部茶色かったしね↓↓
海鮮物は食あたりになりやすいため私は最悪な場合を覚悟しました。
先輩は調理師学校に通ってるためそういうことにやたら詳しかったし・・・
気にすれば気にするほど、不安になってきて、血が美味しいのか虫に10個以上さされているベリーさんは、楽しいお買い物がいっきにブルーに。
でも1日経った夜でも症状はないのでどうやら大丈夫そうですね☆⌒(*^∇゜)v


えぇーながなが語り込んでしまいましたが、今日はバギーに乗りました♥
原チャみたいな四輪車(*゜∀゜)
私は無免許なのでもちろんバイクは後ろ席にしかのったことがありません。
小さいけどめちゃめちゃスピード出るし、アハハ・・・快感を覚えてしまいました(*´∀`*)
あの音といい、アクセル回してちょっと手がしびれる感覚といい、風をきるスピード。。。いいねぇ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
マジで免許取ったら世界変わるかもなぁー、でも私はまだ誰かの隣でいいや(笑)

そういえば任天堂DSが我が家にやってきたので、私の脳の状態からいってたまにじゃ補えきれないだろうけど、気が向いたらつるつるの脳にシワを入れるつもりです!!!
20代で喜んでいますが、実際はそれ以上に若かったりするww
だけど、かえって10歳とかもっと若返って3歳とか、バカにされてる気がするからコレで良いのだ。

先頭 表紙

ヒイロが大学生になって都会に進出したら、いろいろ教えてね(´∀`) 下北は男の人の服も多いし、おしゃれな人も多いよね^^とんかつ食べたくなってきたじゃん(笑)ドライブかぁー、いいね♡行動範囲が広がるし、大人って感じ♪さすがだね!! / ベリー ( 2006-09-12 21:44 )
下北沢は色んな店があっていいよね☆若者の街!!かと思いつつ昔ながらのお店もあるしwでもその店は酷いね↓↓俺は駅からちょっと歩いた所のとんかつ屋さんが好きだな(^V^) 俺も早く免許ほしいなぁ(><)来年の今ごろにはドライブとかしてるのかな?(笑) 我が家にもDSあるよ(^^)俺はバッチリ20才♪ / ヒイロ ( 2006-09-12 16:29 )
もぉさすがに潜伏期間は過ぎたよね?wホント生きてて良かったぁー。毎日普通に授業を受けれるのがいかに幸せかって感じだよ(笑)相変わらずぶつぶつ言うと思うけどwwバギーはゴーカートみたいなもので、ネットで調べればすぐ写真とか出てくるから機会があったら見てみてね〜♪免許取って自信がついたら、乗せてあげます(笑)特にペンギンが隣だとおしゃべりに夢中になりそうだから、キケンなんだよ|||◎゜∀゜) / ベリー ( 2006-09-12 00:17 )
刺身丼おなか平気でよかったね!wバギーてどんなのかよくわかんないけど楽しそう+*(゜▽゜*)免許とって私を隣に乗せておくれ♪ヾ(´∀`*笑 / ペンギン ( 2006-09-11 23:49 )
もう免許取れる年齢だもんね!!そう思うとホントあっという間に大人になっちゃう気がして怖いよ(笑)私が唯一体を動かすのはチャリくらいかなw / ベリー ( 2006-09-11 22:52 )
免許早く欲しい〜!!ヶド教習所行く時間がなかなか取れないよwでも身体の為にはチャリが健康的だよね♪ / 憂 ( 2006-09-11 20:29 )
試合お疲れ様でしたぁ☆今日は横断歩道とか思いっきり無視して怒られちゃった(泣)免許欲しいけど、危なっかしいww自転車も便利だけど、坂は息切れだよ(ノД`。)ノ いつもいろんなHN考えてて感心です(๑→ܫ←) / ベリー ( 2006-09-10 23:52 )
早く免許欲しいよねぇ〜(´Д`)俺も友達の原チャ運転さしてもらったけどクッソ楽&たのすぃ〜よね↑↑まぁ部活引退するまでは法に逆らう走り方のチャリンコで街中疾走しますけんどね!(-ω-;)=3 / 爆走天使チャリンコ暴走族 ( 2006-09-10 23:47 )

2006-09-07 書くぞー 書くぞー 書くぞ・・・・・

大学に関わる持ち点はまだ完全には出ていないものの、最終進路希望調査の確認が出ました。
みんなが私の行きたい学部に動いてしまったために、第一希望の下限差は開いたし、第二の余裕もなくなりました。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
ホントにいまさらですけど・・・どうしようw
あとは前期の成績を祈るしかないなぁー。
今日の授業のサッカーを見ると、期待出来そうにないけど、体育とか家庭科の成績を祈るしかないでしょう!?(笑)
がしかぁーしっ!!!ちょっと待てよ??
この前おみくじ引いたとき大吉だったんじゃん+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
それにかけるしかないね^^;

あぁービデオっていいですね♪
特に周りを気にしないで、笑ったり、泣いたり、にやけたり(笑)出来る自分の部屋で見るのがベストです(*´▽`*)ノ゛♪
でも自分の部屋にはDVDはついていないので、レンタルするにも限られちゃうんですよぉ↓
まだ10日までレンタル半額のキャンペーンが続くので、きっと私はまた借りるでしょう|||◎゜∀゜)
「いま、会いにゆきます」とか見飽きないの?ってくらい見たのに、また見たいからねっ(爆)

明日からは、またバイトだったりと現実に戻る・・・。
秋休みにならないかなぁ☆〓
夏休み明けで授業も一週間も長く感じるし、体育はバテるし、暇だとマイナス思考して悩んじゃうし、ふぅ・・・
きっと今が幸せで、どん底じゃないから悩むんですねw
贅沢な悩みですかねっ??
おっとまたまた愚痴ってしまったよ?w
せっかく見て頂いてるのにすみません。。。。
私は書くと落ち着く人なんです(*/▽\*)
だからよく更新してる時は伝えたいこととか、聞いて欲しいことがあるってことですよ(笑)
誰かに聞いてもらわないと気がすまないんですよねぇ〜!!!
ご迷惑かけてすみませんでしたぁ(。☉౪ ⊙。)
テニスでイイ汗かいてこよっ♡

先頭 表紙

えぇー?ホントにそう思ってるの?w私めちゃめちゃ下手だよ↓サッカー上手いのはヒイロじゃん♪私いつも見てたし(笑)ボールなかなか奪えないしwサッカー出来る男の子って絶対ポイントUPだよぉ(*´∀`*)入れてるA^^おみくじの効果ってどれくらい?1月にはおさめるべきかなぁ〜?でもなぁー、大吉って今が最高な気がして怖いよ^^;ありがとう♡じゃあ調子に乗ってこれからもいっぱい書いちゃうぞっ!!明日は中学の体育祭だね(*´▽`*)ノ / ベリー ( 2006-09-08 22:49 )
ありがとう♡エプロン頑張ったよぉ↑ペンギンには負けるけどね(≧ε≦o)早くメッセージ書いてもらって、一緒に写真撮りたいね♪今日は何かレンタルしたかなぁ??私は明後日借りるよぉー(♥ ε ♥ ) やったぁー!!私って幸せ者じゃん♡(*/▽\*)(照)♡ あぁ〜あ申し訳ない。。。。今日も授業中意識飛んだw授業中は意識飛ぶか、考え事するかだね・・・(爆)ありがとう★:*:.:*:・'゜ 頼りにしてるよぉーっ(癶ε癶о) / ベリー ( 2006-09-08 22:46 )
体育サッカーなんだ☆ベリーはサッカーも上手いじゃん!! おみくじちゃんと財布に入れてる??『良い行いを心掛けてやれば良い方向に進む』だよ(^V^) みんなベリーの日記を読むのは楽しいんだから謝る必要はないよw愚痴でもなんでもありのままのベリーを書いちゃってよ(^^) / ヒイロ ( 2006-09-08 11:44 )
まだまだ前期の成績わかんないから諦めるなぁ↑(`▽´*)家庭科めっちゃかわいいエプロン作ってたしね♪私も自分の部屋にDVDほしいなぁ〜ビデオってかテレビすらないけどw見飽きないほどの映画に出会えることってなかなか無いから、そんな作品に出会えたベリーが羨ましいよ(´v`人)授業中暇だからいろいろ考えちゃうねw大丈夫??悩んだ時はなんでも聞くわよっ!!♡(^ε^*) / ペンギン ( 2006-09-08 00:27 )
久しぶりかと思ったら、今度は3週だもんねwきついよぉー。私もさっそくアザ出来てる(ノД`。)ノ ありがとう★:*:.:*:・'゜ 明日頑張ったら休日だぁ!!頑張ろう(≧ε≦o) / ベリー ( 2006-09-07 22:06 )
今日の体育はキツかったねぇ(→o←)野球場3周って…!! しかもサッカーでアザできちゃったよw学部は希望してるトコいけるといいね♪私も祈ってるょ☆ミ / 憂 ( 2006-09-07 21:06 )

2006-09-06 今日はきっとアンラッキーDAYだぜぇ??

朝パラパラ雨が降っていたと思ったら、家を出る時間には止んでいた(o^□^o)ノ〃
お馬鹿な私は折りたたみ傘すら持たずに家をあとにしたw
登校中また雨が降ってきて、友達と相合傘をした(←これはラッキー♡友達にとってはアンラッキー?w)
そして日中ずーっと止んでいたと思ったら下校時間にザァー!!!!
しかも電車に乗ったらパタリと止んで、また歩き出したら大雨だよ?
もぉホントすっごいんだもんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
駅から家までは恥など捨てて本気でダッシュ。。。。。
そんですぐお風呂入って、アイス食べて、ビデオ見て、ご飯食べて、今に至っている訳(笑)

久しぶりに学校帰ってからもバイトない日が続いたから、半額だったビデオを2本レンタルしてきちゃいましたっ♪
全部LOVEストーリーなのだ♡♥
もぅ授業中も「早く見たい!!!」って考えてたよ〜☆

そぉそぉ、最近の私はオシャレの路線が変わってきました(どんな?w
「ちょっと個性的になった・・・(笑)」
個人的には古着とか重ね着とか髪型わざとびっこな人とか、すっごい好きなんだけど、私には似合わないみたいで(ノД`。)ノ
以前みたいに白を中心とした清楚(?)なファッションに戻ろうw
買っちゃった服は着ますけど|||◎゜∀゜)

映画とかTV見ると、その主人公に憧れたり、惹かれて自分も真似てみたいと思った経験ありませんか??
私はそういうのがすっごい多いんです(*゜∀゜)
昔なんて影響しすぎてドラマと同じセリフ言って友達に笑われたこともあるくらい(焦)
あとは鑑賞することによって自分じゃないその人の立場になって考えたり、自分の身の回りの出来事に重ね合わせたりして、感情がものすごく豊かになりますね(*´∀`*)
私はあまり本を読まないので、説得力はないですが・・・本の魅力というのは自分を表現する言葉に出会ったり、見つけ出せたり、言いたかったことが見つかるってことだと思います。
それは音楽も同じ^^
そして言葉にしたい、伝えたいっていう気持ちが溢れ出したりしますね?
短時間なのにとても有意義な時間を過ごしている気分になります(*´▽`*)

そういえば今日はビートルズのビデオを学校で見ましたが、ジョンレノンがお父さんに似てて笑いそうになったよ★
ってそうじゃなくて・・よくライブとかで本人見て泣く人いますが、それすごい分かりますヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
初めは正直考えられなかったのですが、すごい自分の感情に合った歌詞だったり、気に入ってる歌だったり。。。
そんなものを目の前で歌ってもらえたら、まるで自分の気持ちを誰かに打ち明けてくれている気分になって楽になるというか・・・歌だったらこんなにうまく簡単に伝えられるのになって思います。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
いろんな人たちに「ありがとう」だったり「ごめんなさい」だったり、伝えられてないことが私には絶対たくさんあります。
いつかちゃんと素直に言えるような強い私になりたいなぁ(๑→ܫ←)

先頭 表紙

いつもたくさんつっこみありがとうね(๑→ܫ←) やったぁー!!!でも今度ちゃんと折りたたみロッカーに入れておくわぁ♪私これからいろんなもの見てくつもりだから、いろいろ変身するかもよ?w(笑)そうだよね〜♪今、私言いたい事とか考えてることいっぱいあるのに全然言葉に出来てないもんだから私すっごいビデオにはまってるのかも(笑w / ベリー ( 2006-09-08 22:54 )
すごい雨だったね!!相合傘はモチロンラッキーだよ☆笑 TVとか映画に限らず自分に勇気や感動を与えてくれた人って憧れちゃう!!音楽も映画も自分が言葉に出来なかったことを言ってくれるから惹かれるんだろうねぇ♪(´v`*) / ペンギン ( 2006-09-08 01:12 )
そうだったかぁー。お互いさんざんだったねw私は純粋なのかぁ?ヒイロほどじゃないけどね(e^口^e) ライブは映画と似てて、クセになるよぉ♥ヒイロの心に響いてくれてるだけで、書く意味がある気がするよ^^ありがとう(*´∀`*) / ベリー ( 2006-09-07 18:14 )
俺もチャリに乗ってたら急に降ってきてびしょ濡れになったよ(^^;  清楚なファッションかぁ☆ベリーは純粋な子だもんね(^V^)俺もすごいテレビの影響を受けるよ(笑)やっぱり面白い作品って登場人物も魅力があるよね♪  俺はライブには行ったこと無いけど歌詞な考えさせられる事はよくあるよ(><)もちろんベリーの詩もいつも心に響くよ↑↑ / ヒイロ ( 2006-09-07 12:50 )
そうだったんだぁー。ありがとう(e^口^e) でも風邪ひかなかったから大丈夫だよ〜ん♪ / ベリー ( 2006-09-06 22:24 )
言ってくれたら傘貸したのに(´〜`;)部室に置き傘してあって二つあったからさぁ〜(´Д`) / 夢より愛を選ぶ男 ( 2006-09-06 21:03 )

2006-09-05 お疲れサンっ!!!

基礎学力テストが終わりました☆
うちの学校は付属校なので、これと前期の成績が出ればもう大学が決まります 。+゜(*´∀`*)。+゜。
私は書くことが好きなので、文系の文芸創作学科に行きたかったのですが、きっと持ち点が足りないため、国語の先生になる人が行ったりしている日本文学に行けたらいいなぁーと思います。
そこで自分を表現する言葉を見つけたり、感情を豊かに出来たらいいなぁ〜なんてえらそうなこと思っちゃってますε-(´。`*)
推薦で入ったくせに、口だけは一丁前でさぼりまくっていた結果なので仕方ありませんね(苦笑w
それでももれてしまったらアジア文明だとか、なんとか文明とかいきなり私「안녕하세요♥」とか「你好!!」とかしゃべりだすかもしれないから宜しく(爆)
ちなみにそれぞれ韓国語、中国語で「こんにちは」だよ(*゜∀゜)
まぁーあとは結果を待つのみですか♪
公立高校のみんなは夏休みも予備校やらで必死になっていたのを私も何度か目にしました。
それみただけで胸うたれるー 鳥肌立つー
将来の夢・・・って言われてもそんなの見つからないよ^^;
見つかって一歩ずつ歩んでる人が羨ましい&カッコ良い♧♠♣

皆さんよぉ〜くご存知のように(?)私は最近ってか前から・・・う〜ん、もっと正確に言うなら高校入ってから特にwすごく口だけってこと多いですね(ノД`。)ノ
痩せたいとか言っといてもけっきょく食欲には勝ててないし(笑)
3日続けばイイとこだ
物事をリアルに受け入れる力がないのでしょうか・・・
お父さん、お母さん、その他いろいろ私に携わっている方々・・・申し訳ないです(泣
この余計なことまで口走る私をどうにかして下さいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
ふぅー(o´c_`o)

さて今日は妹のバースデーだからすっごいケーキ楽しみなんだぁ♡
「バイトで少なくとも一週間に一度は食べてんじゃん?w」って思うでしょ!?
でもやっぱ他のお店のケーキだと、なんか新鮮だし、美味しいのよぉ(*´▽`*)ノ゛
『♪食欲の秋〜♪』
いいねぇー(♥ ε ♥ )

あぁーあ、ずっとこうやって大人になりたくないなぁ。
大学生になった時の自分をイイ風に想像したり、思いっきり青春してオシャレしてって想像するとワクワクするけど、それ以上に現実が怖いなぁ(笑)
だったら今のままでも幸せだからこのままずっと仲良しな友達もいつもいてくれて、こうしていたい。。。。
何書いてんだろ、自分。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
といった所で今日はお開き、またいつかのお楽しみ〜♪(笑)

先頭 表紙

つっこみありがとう+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ テストお疲れ様〜♪これでもぉテスト勉強はないんだねwって前からたいしてしてないけどね^^;私も今回はピーチと同じ感じだよ↓たいしてやってないくせに、毎回解放感はバッチリなんだよね(´∀`) 公立だったらまた違う人生を歩んでそうだよ(笑)もう持ち点は決まっちゃったけど、お互い納得できる進路に決まるといいね♥うん、店によって全然違うよー。ケーキの種類は違っても生クリームの味とか似てるしねwじゃあ今度ランチにケーキでもいかが?(笑) / ベリー ( 2006-09-06 20:08 )
ありがとう!!ヒイロは一生懸命勉強してるのに、こんな私を見ても励ましてくれて・・・本当に心が広いなぁーって思う♡それにそんな人なかなかいないよ(≧ε≦o)大学合格したら思いっきりお祝いしたいね♪私もなんかするよ(笑)出来る範囲でご褒美考えといてイイよw好きなことから初めて、将来に繋がったらイイな(u_u*)ヒイロもHP作ってね^^成長する時だってみんな一緒だもんね(o´∀`人) / ベリー ( 2006-09-06 20:03 )
テストお疲れ〜wうちなんて1分も勉強してないのにテスト終わるとなんかやっと終わったーって感じがするw(苦笑;)大学受験する人は大変だよね・・・。付属で良かったwだってうちが公立だったら絶対大学行けなそーだもん(笑)妹ちゃん♪誕生日おめでと〜wやっぱ店によってケーキの甘さとかいろA違うもんねwうちもケーキ食べた〜い(^□^) / ピーチ ( 2006-09-06 19:23 )
テストお疲れ様☆ベリーは詩とか作文とか上手いから文学系はイイかもね(^^)そうやって少しずつでも自分に合った事を見つけられれば良いと思うなww俺からすればベリーも十分に立派だよ(^0^)焦って無理に考える必要は無いよ!!  大人には大人の良さがあるさ(^V^)友達と一緒に成長してこうよ♪ / ヒイロ ( 2006-09-06 13:12 )
ありがとう(o´∀`人)私も勉強しなかったから当たり前だけど、全然出来なかったよ↓しなきゃやばいって思ってるのにね・・・。罪悪感抱え込むのもけっこう疲れるね(笑)妹にも伝えとくね♪♪♪ / ベリー ( 2006-09-05 23:42 )
心は誰よりも弱いですよお嬢さん^^bじゃぁ俺なんか毎日萌えられてる??wテストおつかれ!イヤァ〜実に死んだよ。。。お嬢行くなら俺もどっかに日本文学いれよっかなぁ〜w妹にヤクザからも誕生日おめでとうとお伝えください / 髭、サングラス、ジャケット、チャカ ( 2006-09-05 23:38 )
おぉ!お見事一番乗り〜♪ありがとうね♡今日はツタヤで「大停電の夜に」と「星に願いを」を借りたよ!!そうかなぁ〜。夢を追いかけられるようになりたいな★:*:.:*:・'゜ 私は憂を尊敬するよ(u_u*)妹はまだ塾でケーキ待ってまぁす(涙) / ベリー ( 2006-09-05 21:31 )
やったぁ〜一番乗り♪基礎学お疲れ様!! 自分の夢は大学入ってぃろA勉強したら、意外とあっさり見つかっちゃうかもよ?ベリーはベリーのペースで夢を見つけられればいいんだよ★ミ 私も最近いろんな事に関して口だけ…プラス中途半端だから体験留学も迷っちゃうなぁ; 妹ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆★ / 憂 ( 2006-09-05 17:55 )

2006-09-01 長月

さて、今日は防災の日。
地震対策してますか?!?
昨日も地震あったしねぇー
あぁ゛〜死にたくないよぉ|||◎゜∀゜)

えぇー今日は久しぶりの学校♪
すっごい痩せた人、太った人、イメチェンした人いるかと思ったのにw
残念ながらボウズになった人くらいでした(o´c_`o)
私の髪型にはみんな気付いてくれたのかなぁ〜??
「髪伸びたね」「髪染めた?」とかは言われるけど。。。。
中には「黒染めした?」とも言われたさ。
小学生の時なんてすっごい短くしたのに「髪伸びたね!」って言われちゃったし(*゜∀゜)
どんなやねん?w(笑)
もぉなんとでも言ってくれ(。☉౪ ⊙。)
久しぶりに会う人には「エクステ?」とか言われるほど伸びました♡
頭髪検査も無事にパス出来て良かったです(▼▼メ)
でも放課後の掃除でこわぁーい先生にはまり、汚い雑巾手にもってめちゃめちゃしごかれたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

家に帰ってからまたいざ出陣!!!
部活のTシャツ作りに行きました(癶ε癶о)
んで古着屋さん散策したりして★〓★〓★
ネクタイ買っちゃった(♥ ε ♥ )
シャツに合わせてエロ可愛く着ようとさっそく家で1人ファッションショー(笑)

5日はテスト・・・それにしても範囲広いし、こんな調子だしε-(´。`*)
どうなんのかなぁー?ww
ちなみにの写真はバイトで店長さんがくれた(o´∀`人)
もぅ夏終わっちゃうけど、これでいつでも夏気分♪
冬でも部屋に置いておくよ(≧ε≦o)笑゛

『ではA高校生クイズ見てね♡♥』


先頭 表紙

テストお疲れ様〜♪たいして勉強もしてないくせに、もう卒業できればイイんだって開放感で家帰ってすぐピアノ弾いたり、PCしたりテンション上がる↑冷房ももちろんガンガンだぁい(笑)ヤクザかぁ。。。お穣誘拐されてるみたいじゃんwめっちゃ強いボディーガードさん(≧ε≦o)今日はメガネから脱出出来て良かった^^男子の制服もホント萌え〜だよ♡とくにワイシャツにネクタイが私的に萌え〜です+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-09-05 16:29 )
俺はいまだにパンツ一丁でクーラーガンガンですがなにか?w早けりゃ10月、遅けりゃ1月^^;どっちにしても遅すぎ↓↓じゃあ女の子らしい格好したお嬢とヤクザで近くのトコ行きましょう!そうしましょうwメガネ。。。萌え〜(0^−^0)ネクタイなら毎日してますがなにか?自分似合ってますか? / 論よりツモ!!w ( 2006-09-04 01:20 )
あぁー土日けっきょく寝てばっかで勉強なんにもやってない↓コンタクトはかけちゃうし、明日はメガネだよぉ(笑)プチイメチェン(๑→ܫ←) 私はペンギンみたいな髪型似合わないけど、憧れるよ♡ネクタイいいよねぇー♪最近すごい好み変わってさー。似合ってるか心配だけど(ノД`。)ノ 関東優勝したね★〓 / ベリー ( 2006-09-03 22:09 )
そっかぁあ防災の日だったんだね!!私非常用リュックの中の食料お菓子代わりに食べちゃったから足しとかなきゃいけないねw(-u-;)イメチェンした人いなかったねぇ↓↓あえていうならパーマかけたベリーがイメチェンだったかな?笑 髪の毛伸ばすの時間もかかるし、手間もかかるし私には出来ないけどすごいあこがれる♡(´v`人)Tシャツ作りおつかれさま!ネクタイいいなぁ↑↑あんなに見る気満々だったのに、高校生クイズ寝過ごして見忘れた・・・TVつけたら決勝やってたからね。p(゜´д`゜q)。ショック! / ペンギン ( 2006-09-03 01:47 )
うん、それあるよね♡うちの学校でも髪の毛染めることは出来ないけど、野球部の人には変化が見られた(笑)普段ボウズな人が髪長いのも変な感じする(´∀`) もぉ罪悪感感じないでいいよ^^髪伸びたし、怨念は消えたよ(笑wあれはあれで結構気に入ってた時期もあるし♥♥まっ、それなりに破ってるけど・・・校則に縛られるのもあとちょっとの辛抱だ(*゜∀゜) HPにもいろいろ載せたいんだけど、顔だけは秘密でwの方がイメージ膨らむし、壊さないし♪カキ氷思い出したら食べたくて集中出来ない!!! / ベリー ( 2006-09-02 23:06 )
もう夜になれば鈴虫鳴いてるし、風も冷たいし・・・秋だねぇヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 部活はいつ引退??私は寒がりだから冬は辛いよぉー。でもクリスマスとかお正月とか雰囲気はあって好きかも♪私は白が好きだから、セーター着たり女の子らしい可愛い格好もしてみたいなぁ(*´∀`*)烏賊市議マヤさんの駅の近くにもあるみたいだよぉ〜!? / ベリー ( 2006-09-02 22:59 )
クラスの人の変化を見るのも夏休み明けの楽しみの1つだよね♪うちは部活引退した人が結構髪を染めてたww ベリーはそこまで髪を伸ばすの大変だったでしょ!?って言う俺もちょっと罪悪感(笑)でも検査パスしてよかったね☆ 良い子なベリーをしごくなんてその先生は許せんね(^V^)  エロ可愛いファッション見てみたいな(>3<)今度HPに載せて(笑)  カキ氷を想いつつテストはお互いファイトだ!! / ヒイロ ( 2006-09-02 14:10 )
冬はいくら動いても汗かきずらいしさ!夏はジメジメするし汗かきまくりだし↓↓まぁそんな夏とも今年でおさらばだ!!引退!!チャチャチャ♪今年の冬はユニクロじゃなくてもっとィイジャケット買っちゃおwかき氷六個入り??近くてもお嬢のばあちゃん地まで行かんとあかんし^^; / 烏賊市議マヤ ( 2006-09-01 22:34 )
今日は電車の中でも長袖の人いっぱい見たよ。私は夏が好きだよぉ♥秋はブーツも履けるし、オシャレにも気合いが入るなぁ(e^口^e) 是非お近くのシャ○レーゼでご賞味ください☆6個入りで315円とか安いよ!早くしないとシーズン過ぎちゃうけど※※(≧д≦*) / ベリー ( 2006-09-01 22:07 )
今日寒かったね^^;まぁ暑いの嫌いだから俺はいいけどw今日は晩飯外食だったからジャケット着て半年振りにHPの写真のようなヤクザファッション復活したよ★ミエロ可愛いお嬢見てみたいな(俺キモw)それにしても南アルプス天然水仕込み。。。贅沢なかき氷だねww / 傷まみれの天使^^; ( 2006-09-01 22:01 )

2006-08-31 ★バイバイ、夏休み★

今日で短い短い夏休みも終わり。
高校生最後の夏休みはバイトもしたし、買い物もしたし、遊んだし、宿題もなかなかテキトーだけど無事に終わったし、とっても充実していました(o´∀`人)
友達に毎日会えないのは寂しいけど、夏休みはやっぱ恋しいです♡
明日からまた学校かぁ・・・・
また気持ち入れ替えてマイペースに行こう(*´▽`*)ノ゛
もう残す行事は球技大会、文化祭。。。。
卒業が近づいてくるなぁー(焦)
みんなと離れたくない!!!

えぇー。ただいま妹が宿題に追われていますww
習字を書いていたので、私も一枚だけ書かせてもらいました(´∀`)
恥ずかしながらお披露目〜♪


先頭 表紙

ありがとう☆高校では授業もないし、筆握る機会も全くないから唯一得意(?)なのに皆にお披露目出来ずにいるんだよ^^;私だってどんなに頑張ってもヒイロには敵わない事たくさんあるよ(∀ / ベリー ( 2006-09-02 23:01 )
ベリーの習字はいつ見てもほれぼれするなぁ☆たぶんこれだけはどんなに頑張っても敵わない(><)  夏休みには毎年いろんな思い出があるよ!!大学生になったらもっと長く休めるよ(^V^) / ヒイロ ( 2006-09-02 14:01 )
終わっちゃったねー。初日学校お疲れ様でした!!球技大会頑張ろうね(o^□^o)ノ〃ペンギン応援しに行くよ♪ありがとー☆でも妹の方が上手くなってたよ(泣)勝るものがなくなってきたww秋は食べ物美味しいし、私はいつでも美味いと思うけど(๑→ܫ←) 秋も一緒に楽しくしようね♡ / ベリー ( 2006-09-01 21:26 )
夏も終わりだねぇ〜(><。)そっか、今年はまだ球技大会やってないんだもんね〜。っていうか習字ウマッ!!(゜▽゜)**なんか秋らしい言葉ですねぇ(-ω-*)秋も楽しい事がたくさんありますように♪ / ペンギン ( 2006-08-31 23:54 )
長かった!?部活とか頑張ったもんね(癶ε癶о) んーこれも妹の課題の字。なんて読むんでしょう?普通に「ほうじょう」でイイのかなぁΣ(・ω・ノ)ノ穀物が豊かに実ること・・・みたいな??wテストかぁ。。。忘れてたのにっ!!(笑)やっぱちょっぴりやるかなぁ?いやぁ〜無理だなぁ〜(笑)球技大会頑張りマス◇\(o・Q・o)/◇ / ベリー ( 2006-08-31 23:06 )
長かったよ(笑)習字上手いね!なんて読むかわからんチンだけど(´〜`;)そんな球技大会の前にテストだよ!!最後の踏ん張りやぁ〜 / カリートファン(笑) ( 2006-08-31 22:58 )

[次の10件を表示] (総目次)