himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-10 夏休み明けて“初”の土日
2006-09-07 書くぞー 書くぞー 書くぞ・・・・・
2006-09-06 今日はきっとアンラッキーDAYだぜぇ??
2006-09-05 お疲れサンっ!!!
2006-09-01 長月
2006-08-31 ★バイバイ、夏休み★
2006-08-28 宿題終わりーっ♪
2006-08-23 蝉時雨
2006-08-18 バーベキュ〜♪
2006-08-16 最近のあたし☆


2006-09-10 夏休み明けて“初”の土日

あぁー、やっと休日。と思ったらもぉ明日は学校。。。(ノ><)ノ
でもまたビデオ借りたから、それを励みに頑張ろう★:*:.:*:・'゜

昨日は先輩と下北でショッピング♪
先輩はとってもオシャレで、私の服装や髪型もアドバイスしてくれました♡
私のオシャレ大好き度にますます火がつき、カナリ刺激になりましたww
今年の秋から冬にかけては、大きめのセーターとシンプルなクラシックブーツが欲しいなぁ〜と思ってます(´∀`)
テーマはナチュラル女の子(笑)
清楚だけど、カントリー風に素朴な可愛さが出せたらなぁーなんて目標だけはいつもバカでかいΨ(`∀´)Ψ
そのため今日もバイトで頑張ってきましたが、買いたい物が見つかったためちょっぴり働く気力が起きました!!!

えぇー、話は戻って昨日ランチにワンコインランチとかいう、500円で食べれる個人営業のおすし屋さんに入りました★〓
TVに出たり、芸能人のサインがあったりと、期待してたのですが、店内に入るとあまり人がいません。
「ん・・・?もしやヤバイ雰囲気?」
と思いつつさしみ丼を注文。
なかなか品が出て来ないし、ご主人と奥さんが口喧嘩をしている※※(≧д≦*)
やっと出てきたと思い、食べてたら目の前に座っていた先輩がはしを止めた。
どうやら、さしみの色が悪い|||◎゜∀゜)
それを見た瞬間私も食が進まなくなり、はしを止めた。
先輩はなかおち丼を頼み、後から来たお客さんも同じのを頼んだ。
なのにその店にはネタがないのか、イカ・刺身しか出てこない(爆)
白菜の漬物もなんだか味がおかしい(?)し、味噌汁もいまいちだったw
帰り際に私はすさまじいものを目にする事になる(悲)
スーパーの半額シールが貼られたパックをネタにしているではないか!!!
「新鮮だ!」とか「毎日市場で仕入れ!」だとか、パチじゃん(怒)
おいおい、笑い話じゃないぜ?
漫画の中の両さんじゃないんだからさw
しかもその半額って今日とか昨日の話じゃないんじゃないでしょうか?
だって一部茶色かったしね↓↓
海鮮物は食あたりになりやすいため私は最悪な場合を覚悟しました。
先輩は調理師学校に通ってるためそういうことにやたら詳しかったし・・・
気にすれば気にするほど、不安になってきて、血が美味しいのか虫に10個以上さされているベリーさんは、楽しいお買い物がいっきにブルーに。
でも1日経った夜でも症状はないのでどうやら大丈夫そうですね☆⌒(*^∇゜)v


えぇーながなが語り込んでしまいましたが、今日はバギーに乗りました♥
原チャみたいな四輪車(*゜∀゜)
私は無免許なのでもちろんバイクは後ろ席にしかのったことがありません。
小さいけどめちゃめちゃスピード出るし、アハハ・・・快感を覚えてしまいました(*´∀`*)
あの音といい、アクセル回してちょっと手がしびれる感覚といい、風をきるスピード。。。いいねぇ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
マジで免許取ったら世界変わるかもなぁー、でも私はまだ誰かの隣でいいや(笑)

そういえば任天堂DSが我が家にやってきたので、私の脳の状態からいってたまにじゃ補えきれないだろうけど、気が向いたらつるつるの脳にシワを入れるつもりです!!!
20代で喜んでいますが、実際はそれ以上に若かったりするww
だけど、かえって10歳とかもっと若返って3歳とか、バカにされてる気がするからコレで良いのだ。

先頭 表紙

ヒイロが大学生になって都会に進出したら、いろいろ教えてね(´∀`) 下北は男の人の服も多いし、おしゃれな人も多いよね^^とんかつ食べたくなってきたじゃん(笑)ドライブかぁー、いいね♡行動範囲が広がるし、大人って感じ♪さすがだね!! / ベリー ( 2006-09-12 21:44 )
下北沢は色んな店があっていいよね☆若者の街!!かと思いつつ昔ながらのお店もあるしwでもその店は酷いね↓↓俺は駅からちょっと歩いた所のとんかつ屋さんが好きだな(^V^) 俺も早く免許ほしいなぁ(><)来年の今ごろにはドライブとかしてるのかな?(笑) 我が家にもDSあるよ(^^)俺はバッチリ20才♪ / ヒイロ ( 2006-09-12 16:29 )
もぉさすがに潜伏期間は過ぎたよね?wホント生きてて良かったぁー。毎日普通に授業を受けれるのがいかに幸せかって感じだよ(笑)相変わらずぶつぶつ言うと思うけどwwバギーはゴーカートみたいなもので、ネットで調べればすぐ写真とか出てくるから機会があったら見てみてね〜♪免許取って自信がついたら、乗せてあげます(笑)特にペンギンが隣だとおしゃべりに夢中になりそうだから、キケンなんだよ|||◎゜∀゜) / ベリー ( 2006-09-12 00:17 )
刺身丼おなか平気でよかったね!wバギーてどんなのかよくわかんないけど楽しそう+*(゜▽゜*)免許とって私を隣に乗せておくれ♪ヾ(´∀`*笑 / ペンギン ( 2006-09-11 23:49 )
もう免許取れる年齢だもんね!!そう思うとホントあっという間に大人になっちゃう気がして怖いよ(笑)私が唯一体を動かすのはチャリくらいかなw / ベリー ( 2006-09-11 22:52 )
免許早く欲しい〜!!ヶド教習所行く時間がなかなか取れないよwでも身体の為にはチャリが健康的だよね♪ / 憂 ( 2006-09-11 20:29 )
試合お疲れ様でしたぁ☆今日は横断歩道とか思いっきり無視して怒られちゃった(泣)免許欲しいけど、危なっかしいww自転車も便利だけど、坂は息切れだよ(ノД`。)ノ いつもいろんなHN考えてて感心です(๑→ܫ←) / ベリー ( 2006-09-10 23:52 )
早く免許欲しいよねぇ〜(´Д`)俺も友達の原チャ運転さしてもらったけどクッソ楽&たのすぃ〜よね↑↑まぁ部活引退するまでは法に逆らう走り方のチャリンコで街中疾走しますけんどね!(-ω-;)=3 / 爆走天使チャリンコ暴走族 ( 2006-09-10 23:47 )

2006-09-07 書くぞー 書くぞー 書くぞ・・・・・

大学に関わる持ち点はまだ完全には出ていないものの、最終進路希望調査の確認が出ました。
みんなが私の行きたい学部に動いてしまったために、第一希望の下限差は開いたし、第二の余裕もなくなりました。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
ホントにいまさらですけど・・・どうしようw
あとは前期の成績を祈るしかないなぁー。
今日の授業のサッカーを見ると、期待出来そうにないけど、体育とか家庭科の成績を祈るしかないでしょう!?(笑)
がしかぁーしっ!!!ちょっと待てよ??
この前おみくじ引いたとき大吉だったんじゃん+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
それにかけるしかないね^^;

あぁービデオっていいですね♪
特に周りを気にしないで、笑ったり、泣いたり、にやけたり(笑)出来る自分の部屋で見るのがベストです(*´▽`*)ノ゛♪
でも自分の部屋にはDVDはついていないので、レンタルするにも限られちゃうんですよぉ↓
まだ10日までレンタル半額のキャンペーンが続くので、きっと私はまた借りるでしょう|||◎゜∀゜)
「いま、会いにゆきます」とか見飽きないの?ってくらい見たのに、また見たいからねっ(爆)

明日からは、またバイトだったりと現実に戻る・・・。
秋休みにならないかなぁ☆〓
夏休み明けで授業も一週間も長く感じるし、体育はバテるし、暇だとマイナス思考して悩んじゃうし、ふぅ・・・
きっと今が幸せで、どん底じゃないから悩むんですねw
贅沢な悩みですかねっ??
おっとまたまた愚痴ってしまったよ?w
せっかく見て頂いてるのにすみません。。。。
私は書くと落ち着く人なんです(*/▽\*)
だからよく更新してる時は伝えたいこととか、聞いて欲しいことがあるってことですよ(笑)
誰かに聞いてもらわないと気がすまないんですよねぇ〜!!!
ご迷惑かけてすみませんでしたぁ(。☉౪ ⊙。)
テニスでイイ汗かいてこよっ♡

先頭 表紙

えぇー?ホントにそう思ってるの?w私めちゃめちゃ下手だよ↓サッカー上手いのはヒイロじゃん♪私いつも見てたし(笑)ボールなかなか奪えないしwサッカー出来る男の子って絶対ポイントUPだよぉ(*´∀`*)入れてるA^^おみくじの効果ってどれくらい?1月にはおさめるべきかなぁ〜?でもなぁー、大吉って今が最高な気がして怖いよ^^;ありがとう♡じゃあ調子に乗ってこれからもいっぱい書いちゃうぞっ!!明日は中学の体育祭だね(*´▽`*)ノ / ベリー ( 2006-09-08 22:49 )
ありがとう♡エプロン頑張ったよぉ↑ペンギンには負けるけどね(≧ε≦o)早くメッセージ書いてもらって、一緒に写真撮りたいね♪今日は何かレンタルしたかなぁ??私は明後日借りるよぉー(♥ ε ♥ ) やったぁー!!私って幸せ者じゃん♡(*/▽\*)(照)♡ あぁ〜あ申し訳ない。。。。今日も授業中意識飛んだw授業中は意識飛ぶか、考え事するかだね・・・(爆)ありがとう★:*:.:*:・'゜ 頼りにしてるよぉーっ(癶ε癶о) / ベリー ( 2006-09-08 22:46 )
体育サッカーなんだ☆ベリーはサッカーも上手いじゃん!! おみくじちゃんと財布に入れてる??『良い行いを心掛けてやれば良い方向に進む』だよ(^V^) みんなベリーの日記を読むのは楽しいんだから謝る必要はないよw愚痴でもなんでもありのままのベリーを書いちゃってよ(^^) / ヒイロ ( 2006-09-08 11:44 )
まだまだ前期の成績わかんないから諦めるなぁ↑(`▽´*)家庭科めっちゃかわいいエプロン作ってたしね♪私も自分の部屋にDVDほしいなぁ〜ビデオってかテレビすらないけどw見飽きないほどの映画に出会えることってなかなか無いから、そんな作品に出会えたベリーが羨ましいよ(´v`人)授業中暇だからいろいろ考えちゃうねw大丈夫??悩んだ時はなんでも聞くわよっ!!♡(^ε^*) / ペンギン ( 2006-09-08 00:27 )
久しぶりかと思ったら、今度は3週だもんねwきついよぉー。私もさっそくアザ出来てる(ノД`。)ノ ありがとう★:*:.:*:・'゜ 明日頑張ったら休日だぁ!!頑張ろう(≧ε≦o) / ベリー ( 2006-09-07 22:06 )
今日の体育はキツかったねぇ(→o←)野球場3周って…!! しかもサッカーでアザできちゃったよw学部は希望してるトコいけるといいね♪私も祈ってるょ☆ミ / 憂 ( 2006-09-07 21:06 )

2006-09-06 今日はきっとアンラッキーDAYだぜぇ??

朝パラパラ雨が降っていたと思ったら、家を出る時間には止んでいた(o^□^o)ノ〃
お馬鹿な私は折りたたみ傘すら持たずに家をあとにしたw
登校中また雨が降ってきて、友達と相合傘をした(←これはラッキー♡友達にとってはアンラッキー?w)
そして日中ずーっと止んでいたと思ったら下校時間にザァー!!!!
しかも電車に乗ったらパタリと止んで、また歩き出したら大雨だよ?
もぉホントすっごいんだもんε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
駅から家までは恥など捨てて本気でダッシュ。。。。。
そんですぐお風呂入って、アイス食べて、ビデオ見て、ご飯食べて、今に至っている訳(笑)

久しぶりに学校帰ってからもバイトない日が続いたから、半額だったビデオを2本レンタルしてきちゃいましたっ♪
全部LOVEストーリーなのだ♡♥
もぅ授業中も「早く見たい!!!」って考えてたよ〜☆

そぉそぉ、最近の私はオシャレの路線が変わってきました(どんな?w
「ちょっと個性的になった・・・(笑)」
個人的には古着とか重ね着とか髪型わざとびっこな人とか、すっごい好きなんだけど、私には似合わないみたいで(ノД`。)ノ
以前みたいに白を中心とした清楚(?)なファッションに戻ろうw
買っちゃった服は着ますけど|||◎゜∀゜)

映画とかTV見ると、その主人公に憧れたり、惹かれて自分も真似てみたいと思った経験ありませんか??
私はそういうのがすっごい多いんです(*゜∀゜)
昔なんて影響しすぎてドラマと同じセリフ言って友達に笑われたこともあるくらい(焦)
あとは鑑賞することによって自分じゃないその人の立場になって考えたり、自分の身の回りの出来事に重ね合わせたりして、感情がものすごく豊かになりますね(*´∀`*)
私はあまり本を読まないので、説得力はないですが・・・本の魅力というのは自分を表現する言葉に出会ったり、見つけ出せたり、言いたかったことが見つかるってことだと思います。
それは音楽も同じ^^
そして言葉にしたい、伝えたいっていう気持ちが溢れ出したりしますね?
短時間なのにとても有意義な時間を過ごしている気分になります(*´▽`*)

そういえば今日はビートルズのビデオを学校で見ましたが、ジョンレノンがお父さんに似てて笑いそうになったよ★
ってそうじゃなくて・・よくライブとかで本人見て泣く人いますが、それすごい分かりますヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
初めは正直考えられなかったのですが、すごい自分の感情に合った歌詞だったり、気に入ってる歌だったり。。。
そんなものを目の前で歌ってもらえたら、まるで自分の気持ちを誰かに打ち明けてくれている気分になって楽になるというか・・・歌だったらこんなにうまく簡単に伝えられるのになって思います。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
いろんな人たちに「ありがとう」だったり「ごめんなさい」だったり、伝えられてないことが私には絶対たくさんあります。
いつかちゃんと素直に言えるような強い私になりたいなぁ(๑→ܫ←)

先頭 表紙

いつもたくさんつっこみありがとうね(๑→ܫ←) やったぁー!!!でも今度ちゃんと折りたたみロッカーに入れておくわぁ♪私これからいろんなもの見てくつもりだから、いろいろ変身するかもよ?w(笑)そうだよね〜♪今、私言いたい事とか考えてることいっぱいあるのに全然言葉に出来てないもんだから私すっごいビデオにはまってるのかも(笑w / ベリー ( 2006-09-08 22:54 )
すごい雨だったね!!相合傘はモチロンラッキーだよ☆笑 TVとか映画に限らず自分に勇気や感動を与えてくれた人って憧れちゃう!!音楽も映画も自分が言葉に出来なかったことを言ってくれるから惹かれるんだろうねぇ♪(´v`*) / ペンギン ( 2006-09-08 01:12 )
そうだったかぁー。お互いさんざんだったねw私は純粋なのかぁ?ヒイロほどじゃないけどね(e^口^e) ライブは映画と似てて、クセになるよぉ♥ヒイロの心に響いてくれてるだけで、書く意味がある気がするよ^^ありがとう(*´∀`*) / ベリー ( 2006-09-07 18:14 )
俺もチャリに乗ってたら急に降ってきてびしょ濡れになったよ(^^;  清楚なファッションかぁ☆ベリーは純粋な子だもんね(^V^)俺もすごいテレビの影響を受けるよ(笑)やっぱり面白い作品って登場人物も魅力があるよね♪  俺はライブには行ったこと無いけど歌詞な考えさせられる事はよくあるよ(><)もちろんベリーの詩もいつも心に響くよ↑↑ / ヒイロ ( 2006-09-07 12:50 )
そうだったんだぁー。ありがとう(e^口^e) でも風邪ひかなかったから大丈夫だよ〜ん♪ / ベリー ( 2006-09-06 22:24 )
言ってくれたら傘貸したのに(´〜`;)部室に置き傘してあって二つあったからさぁ〜(´Д`) / 夢より愛を選ぶ男 ( 2006-09-06 21:03 )

2006-09-05 お疲れサンっ!!!

基礎学力テストが終わりました☆
うちの学校は付属校なので、これと前期の成績が出ればもう大学が決まります 。+゜(*´∀`*)。+゜。
私は書くことが好きなので、文系の文芸創作学科に行きたかったのですが、きっと持ち点が足りないため、国語の先生になる人が行ったりしている日本文学に行けたらいいなぁーと思います。
そこで自分を表現する言葉を見つけたり、感情を豊かに出来たらいいなぁ〜なんてえらそうなこと思っちゃってますε-(´。`*)
推薦で入ったくせに、口だけは一丁前でさぼりまくっていた結果なので仕方ありませんね(苦笑w
それでももれてしまったらアジア文明だとか、なんとか文明とかいきなり私「안녕하세요♥」とか「你好!!」とかしゃべりだすかもしれないから宜しく(爆)
ちなみにそれぞれ韓国語、中国語で「こんにちは」だよ(*゜∀゜)
まぁーあとは結果を待つのみですか♪
公立高校のみんなは夏休みも予備校やらで必死になっていたのを私も何度か目にしました。
それみただけで胸うたれるー 鳥肌立つー
将来の夢・・・って言われてもそんなの見つからないよ^^;
見つかって一歩ずつ歩んでる人が羨ましい&カッコ良い♧♠♣

皆さんよぉ〜くご存知のように(?)私は最近ってか前から・・・う〜ん、もっと正確に言うなら高校入ってから特にwすごく口だけってこと多いですね(ノД`。)ノ
痩せたいとか言っといてもけっきょく食欲には勝ててないし(笑)
3日続けばイイとこだ
物事をリアルに受け入れる力がないのでしょうか・・・
お父さん、お母さん、その他いろいろ私に携わっている方々・・・申し訳ないです(泣
この余計なことまで口走る私をどうにかして下さいε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
ふぅー(o´c_`o)

さて今日は妹のバースデーだからすっごいケーキ楽しみなんだぁ♡
「バイトで少なくとも一週間に一度は食べてんじゃん?w」って思うでしょ!?
でもやっぱ他のお店のケーキだと、なんか新鮮だし、美味しいのよぉ(*´▽`*)ノ゛
『♪食欲の秋〜♪』
いいねぇー(♥ ε ♥ )

あぁーあ、ずっとこうやって大人になりたくないなぁ。
大学生になった時の自分をイイ風に想像したり、思いっきり青春してオシャレしてって想像するとワクワクするけど、それ以上に現実が怖いなぁ(笑)
だったら今のままでも幸せだからこのままずっと仲良しな友達もいつもいてくれて、こうしていたい。。。。
何書いてんだろ、自分。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
といった所で今日はお開き、またいつかのお楽しみ〜♪(笑)

先頭 表紙

つっこみありがとう+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ テストお疲れ様〜♪これでもぉテスト勉強はないんだねwって前からたいしてしてないけどね^^;私も今回はピーチと同じ感じだよ↓たいしてやってないくせに、毎回解放感はバッチリなんだよね(´∀`) 公立だったらまた違う人生を歩んでそうだよ(笑)もう持ち点は決まっちゃったけど、お互い納得できる進路に決まるといいね♥うん、店によって全然違うよー。ケーキの種類は違っても生クリームの味とか似てるしねwじゃあ今度ランチにケーキでもいかが?(笑) / ベリー ( 2006-09-06 20:08 )
ありがとう!!ヒイロは一生懸命勉強してるのに、こんな私を見ても励ましてくれて・・・本当に心が広いなぁーって思う♡それにそんな人なかなかいないよ(≧ε≦o)大学合格したら思いっきりお祝いしたいね♪私もなんかするよ(笑)出来る範囲でご褒美考えといてイイよw好きなことから初めて、将来に繋がったらイイな(u_u*)ヒイロもHP作ってね^^成長する時だってみんな一緒だもんね(o´∀`人) / ベリー ( 2006-09-06 20:03 )
テストお疲れ〜wうちなんて1分も勉強してないのにテスト終わるとなんかやっと終わったーって感じがするw(苦笑;)大学受験する人は大変だよね・・・。付属で良かったwだってうちが公立だったら絶対大学行けなそーだもん(笑)妹ちゃん♪誕生日おめでと〜wやっぱ店によってケーキの甘さとかいろA違うもんねwうちもケーキ食べた〜い(^□^) / ピーチ ( 2006-09-06 19:23 )
テストお疲れ様☆ベリーは詩とか作文とか上手いから文学系はイイかもね(^^)そうやって少しずつでも自分に合った事を見つけられれば良いと思うなww俺からすればベリーも十分に立派だよ(^0^)焦って無理に考える必要は無いよ!!  大人には大人の良さがあるさ(^V^)友達と一緒に成長してこうよ♪ / ヒイロ ( 2006-09-06 13:12 )
ありがとう(o´∀`人)私も勉強しなかったから当たり前だけど、全然出来なかったよ↓しなきゃやばいって思ってるのにね・・・。罪悪感抱え込むのもけっこう疲れるね(笑)妹にも伝えとくね♪♪♪ / ベリー ( 2006-09-05 23:42 )
心は誰よりも弱いですよお嬢さん^^bじゃぁ俺なんか毎日萌えられてる??wテストおつかれ!イヤァ〜実に死んだよ。。。お嬢行くなら俺もどっかに日本文学いれよっかなぁ〜w妹にヤクザからも誕生日おめでとうとお伝えください / 髭、サングラス、ジャケット、チャカ ( 2006-09-05 23:38 )
おぉ!お見事一番乗り〜♪ありがとうね♡今日はツタヤで「大停電の夜に」と「星に願いを」を借りたよ!!そうかなぁ〜。夢を追いかけられるようになりたいな★:*:.:*:・'゜ 私は憂を尊敬するよ(u_u*)妹はまだ塾でケーキ待ってまぁす(涙) / ベリー ( 2006-09-05 21:31 )
やったぁ〜一番乗り♪基礎学お疲れ様!! 自分の夢は大学入ってぃろA勉強したら、意外とあっさり見つかっちゃうかもよ?ベリーはベリーのペースで夢を見つけられればいいんだよ★ミ 私も最近いろんな事に関して口だけ…プラス中途半端だから体験留学も迷っちゃうなぁ; 妹ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆★ / 憂 ( 2006-09-05 17:55 )

2006-09-01 長月

さて、今日は防災の日。
地震対策してますか?!?
昨日も地震あったしねぇー
あぁ゛〜死にたくないよぉ|||◎゜∀゜)

えぇー今日は久しぶりの学校♪
すっごい痩せた人、太った人、イメチェンした人いるかと思ったのにw
残念ながらボウズになった人くらいでした(o´c_`o)
私の髪型にはみんな気付いてくれたのかなぁ〜??
「髪伸びたね」「髪染めた?」とかは言われるけど。。。。
中には「黒染めした?」とも言われたさ。
小学生の時なんてすっごい短くしたのに「髪伸びたね!」って言われちゃったし(*゜∀゜)
どんなやねん?w(笑)
もぉなんとでも言ってくれ(。☉౪ ⊙。)
久しぶりに会う人には「エクステ?」とか言われるほど伸びました♡
頭髪検査も無事にパス出来て良かったです(▼▼メ)
でも放課後の掃除でこわぁーい先生にはまり、汚い雑巾手にもってめちゃめちゃしごかれたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

家に帰ってからまたいざ出陣!!!
部活のTシャツ作りに行きました(癶ε癶о)
んで古着屋さん散策したりして★〓★〓★
ネクタイ買っちゃった(♥ ε ♥ )
シャツに合わせてエロ可愛く着ようとさっそく家で1人ファッションショー(笑)

5日はテスト・・・それにしても範囲広いし、こんな調子だしε-(´。`*)
どうなんのかなぁー?ww
ちなみにの写真はバイトで店長さんがくれた(o´∀`人)
もぅ夏終わっちゃうけど、これでいつでも夏気分♪
冬でも部屋に置いておくよ(≧ε≦o)笑゛

『ではA高校生クイズ見てね♡♥』


先頭 表紙

テストお疲れ様〜♪たいして勉強もしてないくせに、もう卒業できればイイんだって開放感で家帰ってすぐピアノ弾いたり、PCしたりテンション上がる↑冷房ももちろんガンガンだぁい(笑)ヤクザかぁ。。。お穣誘拐されてるみたいじゃんwめっちゃ強いボディーガードさん(≧ε≦o)今日はメガネから脱出出来て良かった^^男子の制服もホント萌え〜だよ♡とくにワイシャツにネクタイが私的に萌え〜です+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-09-05 16:29 )
俺はいまだにパンツ一丁でクーラーガンガンですがなにか?w早けりゃ10月、遅けりゃ1月^^;どっちにしても遅すぎ↓↓じゃあ女の子らしい格好したお嬢とヤクザで近くのトコ行きましょう!そうしましょうwメガネ。。。萌え〜(0^−^0)ネクタイなら毎日してますがなにか?自分似合ってますか? / 論よりツモ!!w ( 2006-09-04 01:20 )
あぁー土日けっきょく寝てばっかで勉強なんにもやってない↓コンタクトはかけちゃうし、明日はメガネだよぉ(笑)プチイメチェン(๑→ܫ←) 私はペンギンみたいな髪型似合わないけど、憧れるよ♡ネクタイいいよねぇー♪最近すごい好み変わってさー。似合ってるか心配だけど(ノД`。)ノ 関東優勝したね★〓 / ベリー ( 2006-09-03 22:09 )
そっかぁあ防災の日だったんだね!!私非常用リュックの中の食料お菓子代わりに食べちゃったから足しとかなきゃいけないねw(-u-;)イメチェンした人いなかったねぇ↓↓あえていうならパーマかけたベリーがイメチェンだったかな?笑 髪の毛伸ばすの時間もかかるし、手間もかかるし私には出来ないけどすごいあこがれる♡(´v`人)Tシャツ作りおつかれさま!ネクタイいいなぁ↑↑あんなに見る気満々だったのに、高校生クイズ寝過ごして見忘れた・・・TVつけたら決勝やってたからね。p(゜´д`゜q)。ショック! / ペンギン ( 2006-09-03 01:47 )
うん、それあるよね♡うちの学校でも髪の毛染めることは出来ないけど、野球部の人には変化が見られた(笑)普段ボウズな人が髪長いのも変な感じする(´∀`) もぉ罪悪感感じないでいいよ^^髪伸びたし、怨念は消えたよ(笑wあれはあれで結構気に入ってた時期もあるし♥♥まっ、それなりに破ってるけど・・・校則に縛られるのもあとちょっとの辛抱だ(*゜∀゜) HPにもいろいろ載せたいんだけど、顔だけは秘密でwの方がイメージ膨らむし、壊さないし♪カキ氷思い出したら食べたくて集中出来ない!!! / ベリー ( 2006-09-02 23:06 )
もう夜になれば鈴虫鳴いてるし、風も冷たいし・・・秋だねぇヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 部活はいつ引退??私は寒がりだから冬は辛いよぉー。でもクリスマスとかお正月とか雰囲気はあって好きかも♪私は白が好きだから、セーター着たり女の子らしい可愛い格好もしてみたいなぁ(*´∀`*)烏賊市議マヤさんの駅の近くにもあるみたいだよぉ〜!? / ベリー ( 2006-09-02 22:59 )
クラスの人の変化を見るのも夏休み明けの楽しみの1つだよね♪うちは部活引退した人が結構髪を染めてたww ベリーはそこまで髪を伸ばすの大変だったでしょ!?って言う俺もちょっと罪悪感(笑)でも検査パスしてよかったね☆ 良い子なベリーをしごくなんてその先生は許せんね(^V^)  エロ可愛いファッション見てみたいな(>3<)今度HPに載せて(笑)  カキ氷を想いつつテストはお互いファイトだ!! / ヒイロ ( 2006-09-02 14:10 )
冬はいくら動いても汗かきずらいしさ!夏はジメジメするし汗かきまくりだし↓↓まぁそんな夏とも今年でおさらばだ!!引退!!チャチャチャ♪今年の冬はユニクロじゃなくてもっとィイジャケット買っちゃおwかき氷六個入り??近くてもお嬢のばあちゃん地まで行かんとあかんし^^; / 烏賊市議マヤ ( 2006-09-01 22:34 )
今日は電車の中でも長袖の人いっぱい見たよ。私は夏が好きだよぉ♥秋はブーツも履けるし、オシャレにも気合いが入るなぁ(e^口^e) 是非お近くのシャ○レーゼでご賞味ください☆6個入りで315円とか安いよ!早くしないとシーズン過ぎちゃうけど※※(≧д≦*) / ベリー ( 2006-09-01 22:07 )
今日寒かったね^^;まぁ暑いの嫌いだから俺はいいけどw今日は晩飯外食だったからジャケット着て半年振りにHPの写真のようなヤクザファッション復活したよ★ミエロ可愛いお嬢見てみたいな(俺キモw)それにしても南アルプス天然水仕込み。。。贅沢なかき氷だねww / 傷まみれの天使^^; ( 2006-09-01 22:01 )

2006-08-31 ★バイバイ、夏休み★

今日で短い短い夏休みも終わり。
高校生最後の夏休みはバイトもしたし、買い物もしたし、遊んだし、宿題もなかなかテキトーだけど無事に終わったし、とっても充実していました(o´∀`人)
友達に毎日会えないのは寂しいけど、夏休みはやっぱ恋しいです♡
明日からまた学校かぁ・・・・
また気持ち入れ替えてマイペースに行こう(*´▽`*)ノ゛
もう残す行事は球技大会、文化祭。。。。
卒業が近づいてくるなぁー(焦)
みんなと離れたくない!!!

えぇー。ただいま妹が宿題に追われていますww
習字を書いていたので、私も一枚だけ書かせてもらいました(´∀`)
恥ずかしながらお披露目〜♪


先頭 表紙

ありがとう☆高校では授業もないし、筆握る機会も全くないから唯一得意(?)なのに皆にお披露目出来ずにいるんだよ^^;私だってどんなに頑張ってもヒイロには敵わない事たくさんあるよ(∀ / ベリー ( 2006-09-02 23:01 )
ベリーの習字はいつ見てもほれぼれするなぁ☆たぶんこれだけはどんなに頑張っても敵わない(><)  夏休みには毎年いろんな思い出があるよ!!大学生になったらもっと長く休めるよ(^V^) / ヒイロ ( 2006-09-02 14:01 )
終わっちゃったねー。初日学校お疲れ様でした!!球技大会頑張ろうね(o^□^o)ノ〃ペンギン応援しに行くよ♪ありがとー☆でも妹の方が上手くなってたよ(泣)勝るものがなくなってきたww秋は食べ物美味しいし、私はいつでも美味いと思うけど(๑→ܫ←) 秋も一緒に楽しくしようね♡ / ベリー ( 2006-09-01 21:26 )
夏も終わりだねぇ〜(><。)そっか、今年はまだ球技大会やってないんだもんね〜。っていうか習字ウマッ!!(゜▽゜)**なんか秋らしい言葉ですねぇ(-ω-*)秋も楽しい事がたくさんありますように♪ / ペンギン ( 2006-08-31 23:54 )
長かった!?部活とか頑張ったもんね(癶ε癶о) んーこれも妹の課題の字。なんて読むんでしょう?普通に「ほうじょう」でイイのかなぁΣ(・ω・ノ)ノ穀物が豊かに実ること・・・みたいな??wテストかぁ。。。忘れてたのにっ!!(笑)やっぱちょっぴりやるかなぁ?いやぁ〜無理だなぁ〜(笑)球技大会頑張りマス◇\(o・Q・o)/◇ / ベリー ( 2006-08-31 23:06 )
長かったよ(笑)習字上手いね!なんて読むかわからんチンだけど(´〜`;)そんな球技大会の前にテストだよ!!最後の踏ん張りやぁ〜 / カリートファン(笑) ( 2006-08-31 22:58 )

2006-08-28 宿題終わりーっ♪

いやぁー、夏休みも気が付けばあと3日だし |||◎゜∀゜)
やっと宿題が終わったベリーさん。
最初の頃の意気込みは一体どこへ・・・・
いっつも口だけは偉そうなんだ、私w
と同時に読書感想文も毎年恒例カナリ偉そう(≧ε≦o)笑゛
大事に大事に今日までとっておいた“舞姫”の感想文なんて、本文は古文みたいに難しいし、結局は軽くPCであらすじ調べて終わったくせに、ずいぶん偉そうに書かせてもらったよー♪(爆)
でもちゃんと断ったから!!
「偉そうな事言いますが・・・・・」ってさΣ(・ω・ノ)ノ

ところで今日は久しぶりの学校★:*:.:*:・'゜
行き方忘れてなかったよ(o´c_`o)
だってだって今日はお琴(部活)の練習だよぉ〜☆
明日も。。。そして明後日は三者面談(▼▼メ)
でも今日の部活は特別でした。
うちの学校でホームステイを受け入れている中国の人たちが聞きに来たんデス デス デス(*゜∀゜)えぇぇぇ!?!
ほら、こー日本の文化を見てもらう的なねww
でも実はお琴は中国が始まりっていうオチ(?)(☉౪ ⊙。)
先生が熱く語っていた☆⌒(*^∇゜)v
そういえばお琴の免許状もらえたよぉ♪♪
実際うちの部活では皆マジメにやってればもらえるものなので、そんなに大きな声では言えないけど(*゜´Д)ノ

あと写真も見てくださぁい☆彡
そぅ!!なんてったってベリー味♪
友達がわざわざ私のために!私のために!私のために!!!!!
なんでバッチリ気合い入れて歯磨いてます((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
「バイバイキーン☆+。:.゜」

あぁ゛ー夏休み終わっちゃう(号泣)
大好きなSUMMER(o´∀`人)
夏よ、待て!!!!!!!!!!!!!!!!!
a-nation(avexアーティストのLIVE)見終えてから、「今年も終わりなんだぁ。」って寂しくなりましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
やっぱり歌はイイって思ったのと、私の歌とピアノを好きと言ってくれる人たちとかいて、やっぱ私ってすっごい大切な友達に支えられているからなんだか幸せだなって思いました!!
なんか文末変だねw
んーっと、つまりは実は弾き語りに挑戦してます(*´▽`*)ノ゛♪
最終目的はピアノを弾きながら歌い聞かせたいです。
コレまた最初だけやる気全開かと思われますし、成し遂げる確立は極めて低いものですがどうか温かく見守ってやって下さい(u_u*)♡


先頭 表紙

ありがとー♪ヒイロは勉強頑張ってるのにこんなにだらけてる私は情けないし、ヒイロにも申し訳ないよwやっぱだんだんベリーは世間に出て有名になってきてるね♡今に私も!!!((笑))昨日ようやく新曲が出来たんだぁ☆彡 早くHPの方で公開出来るとイイなぁ♥ピアノはヒイロには敵わないよぉ|||◎゜∀゜)じゃっ調子乗ってまた練習してくる!!あっ、夜はちゃんと迷惑にならないようにキーボードで練習してるんだよ☆⌒(*^∇゜)v / ベリー ( 2006-08-31 22:28 )
計画通りじゃなくてもちゃんと宿題を終わらせる心意気が偉い(^0^)ベリーの感想文にはいつも感心させられてたな(^^;文章力もあるしね☆  琴も文化祭に向けて頑張ってるみたいだね♪聴きに行けるといいな=3  最近色んな「ベリー」を目にするよね!!レストランのメニューにもあるしファンタもベリー味が出てた(^V^)  ベリーのピアノも歌もホントにすごいよ↑↑ピアノは練習すればベリーなら絶対に極められるって(><)俺より上手くなるよ!! 弾き語りが完成したら絶対に聴かせてね☆応援してるよ(^^) / ヒイロ ( 2006-08-30 00:30 )
使ってるA♪めっちゃ愛用中だよ♥これもがむが撮った社メだよー☆いつもお上手で(*´∀`*) 三色かぁ・・・私も使ったコトあるかも★私はこの間まで桜ミントだったよ!!高校生クイズでもらったの(笑)9/1放送らしいね(*´▽`*)ノ゛♪ 映ってるかなぁ??うん、会いに行こう(≧ε≦o) / ベリー ( 2006-08-29 22:07 )
色もキレイだよね♪紫だし+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 確かにそれはそうかもwでもきっと歯磨き粉だから大丈夫なんだよ(笑)今日の練習もぼちぼち頑張った!!本番までには上手く弾けるようになりたいなぁ。。。。今は1人で歌いながら「金魚花火」をピアノで弾いてます(u_u*)♡ / ベリー ( 2006-08-29 22:05 )
おぉ(。・∀・。)つかってる??(笑)あたしは今三色のやつだよ〜(笑)ピーチ味も買ってみようかな(。´∀`。)またあゆに会いにいこう!! / がむ ( 2006-08-29 14:35 )
今普通のクリアクリーンだけどその前コレ使ってたよw磨いてるのに甘いから虫歯になりそうって思ったし^^;舞姫あらすじだけってどこにあるん!?口語文読む気になれない。。。長すぎ!!(怒)琴文化祭に向けて着々だね!!期待もUPUPだよ↑↑キーボードも宜しく☆ミ / 伝説のベーシスト兼シンガー ( 2006-08-29 00:52 )

2006-08-23 蝉時雨

今日は久しぶりに制服に袖を通しました。
「登校日?」「部活?」
どっちもブッブー ××
友達と部活のTシャツを注文しに行った帰りにデート♡
『東京フレンズ』観てきました(*´∀`*)
いやぁ〜、愛ちゃん相変わらずめちゃめちゃ可愛かったね★:*:.:*:・'゜
『ハチクロ』はもうやってないのね↓↓
おぉーい!!!櫻井くん待ってやぁ|||◎゜∀゜)


昨日は残り少ない財布の中から(だって最近夏物のセールとか古着屋さんとか洋服が私を呼んでるんだもん!!!)
がっくんのPV集を買いました( ̄^ ̄)
失恋ソングが多いものの、カッコイイ男がそんな曲をピアノで弾き語ってたらグッときちゃうね(笑)
ってな訳で私はもろ失恋モード。。。。
中でも
Last Song Gackt
「寄り添って抱き合った温もりは忘れないでね 違う誰かを愛しても 最後に聞いたあなたの声をこのままずっと離さないまま 深く眠りにおちたい」
は大好きなフレーズです☆
あとは
HANABI 浜崎あゆみ
「会いたいよねぇ会いたいよ 記憶の中の笑顔だけ優しすぎてどうしようもない」
これもイイ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
以上失恋ソングのご紹介でしたー♪
あっ、言い忘れた!!
さっき書いた詩も非常に暗いですが・・・
くれぐれも私は元気だから心配しないで下さいね(笑)

じゃー最後に元気の出る話題ね、ゲーセンでまりもっこリ見つけた♡(*/▽\*)(照)♡
おっと、久しぶりの再会♥コイツは北海道にいたではないか!!!
名前の由来・・・モッコリしてんの分かる?w
でっかい奴の上の分かりやすいかも(o^□^o)ノ〃


先頭 表紙

おぉ!サンキュー♪「栄光の掛け橋」がまだ発売したての時からすでにヒイロ絶賛してたよね!確かにアレは歌詞もすごい心に響くし、素敵な曲だと思う♡オリンピックのテーマソングにもなってたくらいだから、部活にはもってこいだね(o^□^o)ノ〃 / ベリー ( 2006-08-26 14:23 )
175RとかハイアンドマイティカラーとかTOKIOとか沢山あって紹介が大変だよ(^V^)今後少しずつ紹介するよ☆あと「栄光の掛け橋」も部活やってるときに励まされたな(^^) / ヒイロ ( 2006-08-25 22:08 )
じゃあ是非「ユメクイ」のB面の 「tears」を聞いてみて♪悲しい歌だけど、すごいジーンとくるよ。。。やっ ぱり歌っていいなぁ★自分の気持ち歌でだったら簡単に伝えられるのに(o´c_`o)「Last Song」は歌詞でも検索してみて?紅白でも歌ってたり、シングルでも出てるし、アルバムにも入ってるなかなか有名な曲だよ(*´∀`*)元気ソングもいいねぇ!!じゃあ今度紹介して〜(*´▽`*)ノ゛♪ きっとモッコリをアピールしたいんだよ(笑) / ベリー ( 2006-08-25 01:30 )
大塚愛は俺も好きだな☆だけどまだlast songがどんな曲かわからない↓↓でもこれもHANABIも歌詞はすごくイイね♪あと俺はサスケの「青いベンチ」なんかも好き(^^)失恋ソングは自分と重なったりするとグッとくるよね(笑)そんな時は逆に元気ソングも聴いてみては??俺はそっちの方が詳しいかなww  まりもっこり……奴らは俺たちに何を訴えているのだろう(笑) / ヒイロ ( 2006-08-25 00:04 )
ホント上手く写メ出来たよね♡ありがとう(*´▽`*)北海道の景色見たくなってきたぁー♪あと美味いもの食べたい(癶ε癶о) こちらこそ素敵なTシャツ忙しい中考えてくれてありがとう★サイン入れてほしかったなぁ(笑)将来プレミアが・・・うひひΣ(・ω・ノ)ノ私も次ぎ会える日めちゃめちゃ首長くして待ってるねん★ / ベリー ( 2006-08-24 12:01 )
そうそう!!いつもカラオケでは絶対見るほど好き。あの歌もいいよねぇ〜。また聞かせてね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ まりもっこり関東にも進出だよ?wすごい勢い(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2006-08-24 11:58 )
まりもっこりおっきいやつ欲しいかも(*^□^*)(笑)また北海道行きたいなぁ(゜∪゜*)Tシャツはベリーが手伝ってくれたから絶対良いのできるよ(*^∪^*)ありがとね〜★つぎ会えるの楽しみにしてます(笑) / がむ ( 2006-08-24 07:31 )
私ゎ今日の午後学校行くから久しぶりに制服着たよ(e^□^e)がっくん。。Last Songってこの前カラオケで見たPVだよね?あれはすごかったwいやもういろんな意味で(笑) 私の好きな失恋ソングのフレーズ→ベリーもご存知の星村麻衣・『ひまわり』で「わすれたい 君をわすれない わすれられない」だよ♪まりも懐かしいね★ホントにもっこりだし・・・/// / 憂 ( 2006-08-24 07:24 )
あとJanne Da ArcのRainy〜愛の調べ〜もおススメだよ★こんど相模原駅周辺旅してみて?めっちゃ遊べるし、古着屋あるし、楽しいよ(u_u*)そこでなんとヒスのキャミソールが新品1500円でゲットだよ♪実際の10分の1くらい?w今日もみんなが笑顔の一日になりますように。って私はもぉ寝るんだよぉ!!!今度こそおやすみ(ノД`。)ノ / ベリー ( 2006-08-24 00:39 )
もっこりいすぎて気持ち悪いw東京フレンズ、古着の町○北とか北海道で行った場所とか見慣れた風景出まくりやよね / ひょっこりひょうたん島 ( 2006-08-24 00:30 )

2006-08-18 バーベキュ〜♪

今日はお友達とBBQアンド花火アンドすいか割りアンド・・・・・(*´▽`*)ノ゛
バスにのって山へ入り、そっから重ぉぉーい重ぉぉーい荷物を背負ってよっこらよっこら30分ほどハイキング♡
すると牧場が見えてきて・・・?

そこで念願のBBQだぁ(*´∀`*)

いっぱい歩いてイイ汗かいた後の牧場のミルキーなソフトクリームと、みんなで作った焼きそば、焼肉は最高な美味しさでしたぁ☆:*:.:*:・'゜
虫はすごい寄ってきたけど(あっw猫もだ。)自然の風が涼しくて気持ちイイ(o´∀`人)

日が暮れて来たら河原へGO=3
そして目隠しして。。。棒持ってスタンバイ!!!
『ぐるぐるぐる』
『よろよろ、てこてこ・・・エイッ』
見事にすいかから外れ、下に引いていたビニールがビリッ( ̄ー ̄?).....??アレ??
それを何回か繰り返した結果、上手い具合に間二つに友達が割ってくれましたぁ♥
河原でもぐもぐ美味しいね(癶ε癶о)

夏の夜・・・
暗くなったら花火に限るっしょー???
打ち上げでドン!!!手持ち花火でボォー!!!線香花火でパチパチパチ!!!
一気に明るくなるねぇ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
風が激しくて、火ぃ消えるねぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まだ楽しさの余韻が覚めないあたしは、爪を真っ赤なマニキュアで染めた(謎w
たまにあまりに鮮やかな赤にチェンジした自分の指先を見て、怪我したのかと思って焦るw
ってか鼻血かな(笑)

余計な悪戯しないうちに、はよ寝よぉー(。☉౪ ⊙。)
おやすみなさぁい。。。。。


先頭 表紙

田舎はやっぱいいよね!たくさん歩いたけど、そのぶん美味しかったし(*´∀`*)スイカいつもはあんま食べないけど、めっちゃ夏らしくて美味しかった♡夏はやっぱり短いね↓車かぁー。そろそろみんな免許取り出すかなぁ??来年は誰かの車で行きたいね(u_u*)学校生活・・・楽しい事もイヤな事も波乱万丈なり〜(笑) / ベリー ( 2006-09-01 22:03 )
レス遅くなってごめんね(ノД`。)ノ 宿題は無事に終わって良かったね☆初めは全部違う色に爪塗ってたんだよ(´∀`) 真っ赤は自分でもビックリして、すぐ落としちゃったのwでも落とすの大変でさ、結局ようやくキレイになった感じ(笑)ピーチにもらったマニキュアも愛用中だよ★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2006-09-01 22:00 )
たくさん歩いて田舎?でBBQしたり、いっぱい語ったり、スイカむさぼったりw・・・今年の夏も終わりかと思うと寂しいよ〜(ノ_ ・。)でも今だからこそ楽しめたこともいっぱいあったね♪大学生になったらバスじゃなくて車で山道登れるしネw夏休みはホント短い!!こりゃぁ学校生活に復帰できるかどうか心配だw / ペンギン ( 2006-08-23 22:42 )
BBQ良かったよね〜ww花火は風で残念だったけど・・・(^□^;)もう少しで夏休み終わりだなぁ〜って思うとヤだなぁ〜。。宿題↓↓(><;)真っ赤なマニキュアすご〜いw私は真っ赤に染める勇気がありましぇん(笑) / ピーチ ( 2006-08-22 22:23 )
何だかこんなに遊びまくってて申し訳なくなるwでも辛いコトもあるよ?(笑)あはは(´∀`) でっかい花火に火つけるの怖いけど、楽しいんだなぁ♪(笑)是非日記書いてよぉー(*´▽`*)ノ゛♪ したら遊びに行くよ★ / ベリー ( 2006-08-22 00:13 )
いやぁー、めちゃめちゃ久しぶりー♪嬉しいわぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ つっこみありがとう♪受験やっぱり大変だよね(ノД`。)ノ 頑張った分もっと楽しいことがたくさんあるよ☆ヒギタンもたまには息抜きして、あまりガリ勉にならない程度にね(癶ε癶о) あとBUMPで癒されてね(笑) / ベリー ( 2006-08-22 00:11 )
そうだねw泳げないわぁ(笑)花火は安全に正しい時間にね( ̄^ ̄) 花火の裏に書いてあったもん!!「10時までにしましょう」って(笑) / ベリー ( 2006-08-22 00:09 )
友達と1日BBQやスイカ割りなんてすごく楽しそうだね!!今度は俺も混ぜて(^V^) 俺も花火やったよ♪やっぱり夏は花火だよね☆ ベリーの日記を読んでると色んな事したくなるよ(笑)いつか俺も日記を書きたいなww / ヒイロ ( 2006-08-20 20:29 )
久しぶりー☆いいなあBBQ、遊びてえなあ・・・・っていってもキリないしね(><;)まあ今年いっぱい頑張ったらもう遊び放題だし!!笑 じゃあ残りの夏休みもENJOYしてください!!久々の・・・・ / HIGITAN♪でした ( 2006-08-20 00:49 )
宮ヶ瀬湖泳げませんから。。。今年。。。ってかココ何年くらい川や海などで遊んでないよ^^;この前花火して補導されたけどさw / この時期になごり雪 ( 2006-08-19 22:30 )
さっそく筋肉痛だよ(ι´О`ゞ)情けないねw球技大会が思いやられる・・・・。友達といるだけで悩み忘れるしね(*´∀`*)自然はイイよぉー♪最近水の事故多いから気をつけてね(笑) / ベリー ( 2006-08-19 21:11 )
BBQいいね!自分達で用意して自分達で焼く!綺麗な空気、きれいなかわ。あまりにも壮大な自然に自分の悩みとかすべて小さいものかのように思わせてくれるよね。いつかそのBBQよんでね…なんて無理か(笑) / 宮ヶ瀬湖を泳ぎきる男 ( 2006-08-19 19:42 )

2006-08-16 最近のあたし☆

みなさんご無沙汰しております♪
相変わらずあたしゃ元気です(o^□^o)ノ〃
お盆はバイトで大忙し、そんな多忙な中、迎え火をしたり、おばぁーちゃん家に行ったりしました☆★:*:.:*:・'゜
自分達では初の打ち上げ花火もしました(o´∀`人)
なかなかでっかくてね♡
近所中で楽しめた(*´▽`*)ノ゛♪
でもやっぱり私は線香花火とか・・・手持ち花火が好き。
そこで一句(笑)
「夜空にも アートの世界、サマーフラワー」

そして昨日はジャ○コでガラガラ抽選した★
したら。。。
なんと扇風機ゲットしちゃったよ、奥さん!!!
嬉しいねー、涼しいねー(o´c_`o)
また一句(笑)
「風鈴は 無料で涼しむ クールビズ」

んー今日はと、中学時代のバスケ部の友達と♥プチ同窓会♥
みんな夢に向かってそれぞれの道を歩き始めていたΣ(・ω・ノ)ノ
しばらく会わない友達に会うということ・・・
もちろんファッションやルックスに驚いたり、刺激される事もあるのですが、それ以上に何もかもが新鮮でした(癶ε癶о)
会話の中で「会わないうちに何か変わったことある??」って聞かれた時に。。。自分の普段の生活があまりに当たり前になりすぎていて、答えに困ってしまう^^;
ベリー 「あぁー、あたしコンタクトにした★」
友達  「えぇーっ!?目悪かった???」
とこんな些細な事も驚きになったりする。

進路の話、学校や部活のこと、友達の話、恋バナ・・・いろいろ語り合ったけど、思い出話や体験談をしてるうちに、みんなに初めて伝えることや、聞いて驚かれることばかりで、自分も良かれ悪かれ進んでいるんだなって思いました(なんてねw
それと共に過去に自己中な行動できっと友達を傷つけていたこと・・・すっごい反省しています。

『分かっていても出来ない。。。。』
この想いは人間生きていく限り抱いていくのでしょうか??
ここ最近、友達は大切にしたいなぁーと改めて感じたベリーでした(*´∀`*)
最後に閉めの一句(笑)
「友達は 自分の鏡 宝物」


先頭 表紙

うん、久しぶり(๑→ܫ←) ずっとHP気になってたんだけど、ネタ切れでね↓合宿お疲れ様★ヒイロもなかなかハードな中頑張るね(o^□^o)ノ〃尊敬A♪今日も河原で色んな花火したよ☆ヘビの花火(?)なんてう○ちみたいで楽しいの(爆笑)お勧めよ♡みんな見た目とか雰囲気はそんなじゃなかったけど。。。。成長してたwwうん!!ありがとう(*´▽`*)ノ゛♪私で良かったらいつでもヒイロの思い出話のお相手するよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-08-19 00:55 )
ホント!?ありがとう★他人に驚かれて、自分もやっと実感したよぉ!!あぁ〜人生の運い果たしてないか心配だなぁ(*゜´Д)ノ高校入って素敵な友達に出会って・・・それだけでもぉ十分かぁ♡♥♡♥ / ベリー ( 2006-08-19 00:52 )
なんか久しぶりって感じ(笑)俺は合宿に行ってました(^^; 扇風機おめでとう(^0^)ベリーは相変わらず強運だね(^V^)花火も楽しそうでいいな♪  同窓会したんだぁ☆みんな変わってた??俺たちもやりたいな=3やっぱり思い出トークとか盛り上がるよね!!ベリーはいつだって優しさを忘れてないと思うよ(^^)そんな宝物をいつまでもピカピカにしていきたいね(>∀<) / ヒイロ ( 2006-08-19 00:16 )
ベリーの一句はイイね♪しっくりきちゃうよぉww些細なことでも驚きがあってそれが重なるとこんなに変わったんだぁ〜とか分かったりするよね(笑)扇風機すごいよぉ!そんな大物当ててみた〜い(^Щ^) / ピーチ ( 2006-08-19 00:02 )
扇風機イイね(o´∀`人)今日は蒸し暑くて、ジャングルにいる気分だったwやっぱ誰もが考えちゃう悩みだよね友達は大切だよぉ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-08-17 21:05 )
ありがとう(*´▽`*)ノ゛♪ 私の友達もみんな私立に行ったから、ギャルになったぁー!!とかはなかったね(笑)変わらないのもイイことだよ思うよ(๑→ܫ←) それに自分が気づいてないだけで、変わってるもんだよ♪俳句上手いねぇ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) 笑えたww / ベリー ( 2006-08-17 21:03 )
扇風機いいなぁ〜☆昨夜暑かったから大活躍したんじゃない!?『分かっていても出来ない』かぁ。私最近そんなことばっかで困ってるよ(´∪`)友達は一生モノだから大切にしたいよね♪ / 憂 ( 2006-08-17 08:29 )
扇風機オメデトウ(ノ><)ノ俺の友達はいつみても変わらん奴らばかりで驚きのかけらもないよ(´Д`)でも正月とかでごくたまにあうやつはボーイッシュだった女がスカートなんかはいて紙染めたり彼氏出来てたりして変わってないのは俺だけなのかなって不安になってしまうんよね…「夏の夜は パンツ靴下 六年目」おあとがよろしくないようで(゜▽゜) / 空も飛べる男 ( 2006-08-17 08:08 )

[次の10件を表示] (総目次)