himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-31 ★バイバイ、夏休み★
2006-08-28 宿題終わりーっ♪
2006-08-23 蝉時雨
2006-08-18 バーベキュ〜♪
2006-08-16 最近のあたし☆
2006-08-08 中間報告〜♪
2006-08-06 LOVE SUMMER
2006-08-01 ゜.:。+゜8月+。:.゜ 。
2006-07-27 砂時計
2006-07-26 休日は女らしく


2006-08-31 ★バイバイ、夏休み★

今日で短い短い夏休みも終わり。
高校生最後の夏休みはバイトもしたし、買い物もしたし、遊んだし、宿題もなかなかテキトーだけど無事に終わったし、とっても充実していました(o´∀`人)
友達に毎日会えないのは寂しいけど、夏休みはやっぱ恋しいです♡
明日からまた学校かぁ・・・・
また気持ち入れ替えてマイペースに行こう(*´▽`*)ノ゛
もう残す行事は球技大会、文化祭。。。。
卒業が近づいてくるなぁー(焦)
みんなと離れたくない!!!

えぇー。ただいま妹が宿題に追われていますww
習字を書いていたので、私も一枚だけ書かせてもらいました(´∀`)
恥ずかしながらお披露目〜♪


先頭 表紙

ありがとう☆高校では授業もないし、筆握る機会も全くないから唯一得意(?)なのに皆にお披露目出来ずにいるんだよ^^;私だってどんなに頑張ってもヒイロには敵わない事たくさんあるよ(∀ / ベリー ( 2006-09-02 23:01 )
ベリーの習字はいつ見てもほれぼれするなぁ☆たぶんこれだけはどんなに頑張っても敵わない(><)  夏休みには毎年いろんな思い出があるよ!!大学生になったらもっと長く休めるよ(^V^) / ヒイロ ( 2006-09-02 14:01 )
終わっちゃったねー。初日学校お疲れ様でした!!球技大会頑張ろうね(o^□^o)ノ〃ペンギン応援しに行くよ♪ありがとー☆でも妹の方が上手くなってたよ(泣)勝るものがなくなってきたww秋は食べ物美味しいし、私はいつでも美味いと思うけど(๑→ܫ←) 秋も一緒に楽しくしようね♡ / ベリー ( 2006-09-01 21:26 )
夏も終わりだねぇ〜(><。)そっか、今年はまだ球技大会やってないんだもんね〜。っていうか習字ウマッ!!(゜▽゜)**なんか秋らしい言葉ですねぇ(-ω-*)秋も楽しい事がたくさんありますように♪ / ペンギン ( 2006-08-31 23:54 )
長かった!?部活とか頑張ったもんね(癶ε癶о) んーこれも妹の課題の字。なんて読むんでしょう?普通に「ほうじょう」でイイのかなぁΣ(・ω・ノ)ノ穀物が豊かに実ること・・・みたいな??wテストかぁ。。。忘れてたのにっ!!(笑)やっぱちょっぴりやるかなぁ?いやぁ〜無理だなぁ〜(笑)球技大会頑張りマス◇\(o・Q・o)/◇ / ベリー ( 2006-08-31 23:06 )
長かったよ(笑)習字上手いね!なんて読むかわからんチンだけど(´〜`;)そんな球技大会の前にテストだよ!!最後の踏ん張りやぁ〜 / カリートファン(笑) ( 2006-08-31 22:58 )

2006-08-28 宿題終わりーっ♪

いやぁー、夏休みも気が付けばあと3日だし |||◎゜∀゜)
やっと宿題が終わったベリーさん。
最初の頃の意気込みは一体どこへ・・・・
いっつも口だけは偉そうなんだ、私w
と同時に読書感想文も毎年恒例カナリ偉そう(≧ε≦o)笑゛
大事に大事に今日までとっておいた“舞姫”の感想文なんて、本文は古文みたいに難しいし、結局は軽くPCであらすじ調べて終わったくせに、ずいぶん偉そうに書かせてもらったよー♪(爆)
でもちゃんと断ったから!!
「偉そうな事言いますが・・・・・」ってさΣ(・ω・ノ)ノ

ところで今日は久しぶりの学校★:*:.:*:・'゜
行き方忘れてなかったよ(o´c_`o)
だってだって今日はお琴(部活)の練習だよぉ〜☆
明日も。。。そして明後日は三者面談(▼▼メ)
でも今日の部活は特別でした。
うちの学校でホームステイを受け入れている中国の人たちが聞きに来たんデス デス デス(*゜∀゜)えぇぇぇ!?!
ほら、こー日本の文化を見てもらう的なねww
でも実はお琴は中国が始まりっていうオチ(?)(☉౪ ⊙。)
先生が熱く語っていた☆⌒(*^∇゜)v
そういえばお琴の免許状もらえたよぉ♪♪
実際うちの部活では皆マジメにやってればもらえるものなので、そんなに大きな声では言えないけど(*゜´Д)ノ

あと写真も見てくださぁい☆彡
そぅ!!なんてったってベリー味♪
友達がわざわざ私のために!私のために!私のために!!!!!
なんでバッチリ気合い入れて歯磨いてます((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
「バイバイキーン☆+。:.゜」

あぁ゛ー夏休み終わっちゃう(号泣)
大好きなSUMMER(o´∀`人)
夏よ、待て!!!!!!!!!!!!!!!!!
a-nation(avexアーティストのLIVE)見終えてから、「今年も終わりなんだぁ。」って寂しくなりましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
やっぱり歌はイイって思ったのと、私の歌とピアノを好きと言ってくれる人たちとかいて、やっぱ私ってすっごい大切な友達に支えられているからなんだか幸せだなって思いました!!
なんか文末変だねw
んーっと、つまりは実は弾き語りに挑戦してます(*´▽`*)ノ゛♪
最終目的はピアノを弾きながら歌い聞かせたいです。
コレまた最初だけやる気全開かと思われますし、成し遂げる確立は極めて低いものですがどうか温かく見守ってやって下さい(u_u*)♡


先頭 表紙

ありがとー♪ヒイロは勉強頑張ってるのにこんなにだらけてる私は情けないし、ヒイロにも申し訳ないよwやっぱだんだんベリーは世間に出て有名になってきてるね♡今に私も!!!((笑))昨日ようやく新曲が出来たんだぁ☆彡 早くHPの方で公開出来るとイイなぁ♥ピアノはヒイロには敵わないよぉ|||◎゜∀゜)じゃっ調子乗ってまた練習してくる!!あっ、夜はちゃんと迷惑にならないようにキーボードで練習してるんだよ☆⌒(*^∇゜)v / ベリー ( 2006-08-31 22:28 )
計画通りじゃなくてもちゃんと宿題を終わらせる心意気が偉い(^0^)ベリーの感想文にはいつも感心させられてたな(^^;文章力もあるしね☆  琴も文化祭に向けて頑張ってるみたいだね♪聴きに行けるといいな=3  最近色んな「ベリー」を目にするよね!!レストランのメニューにもあるしファンタもベリー味が出てた(^V^)  ベリーのピアノも歌もホントにすごいよ↑↑ピアノは練習すればベリーなら絶対に極められるって(><)俺より上手くなるよ!! 弾き語りが完成したら絶対に聴かせてね☆応援してるよ(^^) / ヒイロ ( 2006-08-30 00:30 )
使ってるA♪めっちゃ愛用中だよ♥これもがむが撮った社メだよー☆いつもお上手で(*´∀`*) 三色かぁ・・・私も使ったコトあるかも★私はこの間まで桜ミントだったよ!!高校生クイズでもらったの(笑)9/1放送らしいね(*´▽`*)ノ゛♪ 映ってるかなぁ??うん、会いに行こう(≧ε≦o) / ベリー ( 2006-08-29 22:07 )
色もキレイだよね♪紫だし+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 確かにそれはそうかもwでもきっと歯磨き粉だから大丈夫なんだよ(笑)今日の練習もぼちぼち頑張った!!本番までには上手く弾けるようになりたいなぁ。。。。今は1人で歌いながら「金魚花火」をピアノで弾いてます(u_u*)♡ / ベリー ( 2006-08-29 22:05 )
おぉ(。・∀・。)つかってる??(笑)あたしは今三色のやつだよ〜(笑)ピーチ味も買ってみようかな(。´∀`。)またあゆに会いにいこう!! / がむ ( 2006-08-29 14:35 )
今普通のクリアクリーンだけどその前コレ使ってたよw磨いてるのに甘いから虫歯になりそうって思ったし^^;舞姫あらすじだけってどこにあるん!?口語文読む気になれない。。。長すぎ!!(怒)琴文化祭に向けて着々だね!!期待もUPUPだよ↑↑キーボードも宜しく☆ミ / 伝説のベーシスト兼シンガー ( 2006-08-29 00:52 )

2006-08-23 蝉時雨

今日は久しぶりに制服に袖を通しました。
「登校日?」「部活?」
どっちもブッブー ××
友達と部活のTシャツを注文しに行った帰りにデート♡
『東京フレンズ』観てきました(*´∀`*)
いやぁ〜、愛ちゃん相変わらずめちゃめちゃ可愛かったね★:*:.:*:・'゜
『ハチクロ』はもうやってないのね↓↓
おぉーい!!!櫻井くん待ってやぁ|||◎゜∀゜)


昨日は残り少ない財布の中から(だって最近夏物のセールとか古着屋さんとか洋服が私を呼んでるんだもん!!!)
がっくんのPV集を買いました( ̄^ ̄)
失恋ソングが多いものの、カッコイイ男がそんな曲をピアノで弾き語ってたらグッときちゃうね(笑)
ってな訳で私はもろ失恋モード。。。。
中でも
Last Song Gackt
「寄り添って抱き合った温もりは忘れないでね 違う誰かを愛しても 最後に聞いたあなたの声をこのままずっと離さないまま 深く眠りにおちたい」
は大好きなフレーズです☆
あとは
HANABI 浜崎あゆみ
「会いたいよねぇ会いたいよ 記憶の中の笑顔だけ優しすぎてどうしようもない」
これもイイ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
以上失恋ソングのご紹介でしたー♪
あっ、言い忘れた!!
さっき書いた詩も非常に暗いですが・・・
くれぐれも私は元気だから心配しないで下さいね(笑)

じゃー最後に元気の出る話題ね、ゲーセンでまりもっこリ見つけた♡(*/▽\*)(照)♡
おっと、久しぶりの再会♥コイツは北海道にいたではないか!!!
名前の由来・・・モッコリしてんの分かる?w
でっかい奴の上の分かりやすいかも(o^□^o)ノ〃


先頭 表紙

おぉ!サンキュー♪「栄光の掛け橋」がまだ発売したての時からすでにヒイロ絶賛してたよね!確かにアレは歌詞もすごい心に響くし、素敵な曲だと思う♡オリンピックのテーマソングにもなってたくらいだから、部活にはもってこいだね(o^□^o)ノ〃 / ベリー ( 2006-08-26 14:23 )
175RとかハイアンドマイティカラーとかTOKIOとか沢山あって紹介が大変だよ(^V^)今後少しずつ紹介するよ☆あと「栄光の掛け橋」も部活やってるときに励まされたな(^^) / ヒイロ ( 2006-08-25 22:08 )
じゃあ是非「ユメクイ」のB面の 「tears」を聞いてみて♪悲しい歌だけど、すごいジーンとくるよ。。。やっ ぱり歌っていいなぁ★自分の気持ち歌でだったら簡単に伝えられるのに(o´c_`o)「Last Song」は歌詞でも検索してみて?紅白でも歌ってたり、シングルでも出てるし、アルバムにも入ってるなかなか有名な曲だよ(*´∀`*)元気ソングもいいねぇ!!じゃあ今度紹介して〜(*´▽`*)ノ゛♪ きっとモッコリをアピールしたいんだよ(笑) / ベリー ( 2006-08-25 01:30 )
大塚愛は俺も好きだな☆だけどまだlast songがどんな曲かわからない↓↓でもこれもHANABIも歌詞はすごくイイね♪あと俺はサスケの「青いベンチ」なんかも好き(^^)失恋ソングは自分と重なったりするとグッとくるよね(笑)そんな時は逆に元気ソングも聴いてみては??俺はそっちの方が詳しいかなww  まりもっこり……奴らは俺たちに何を訴えているのだろう(笑) / ヒイロ ( 2006-08-25 00:04 )
ホント上手く写メ出来たよね♡ありがとう(*´▽`*)北海道の景色見たくなってきたぁー♪あと美味いもの食べたい(癶ε癶о) こちらこそ素敵なTシャツ忙しい中考えてくれてありがとう★サイン入れてほしかったなぁ(笑)将来プレミアが・・・うひひΣ(・ω・ノ)ノ私も次ぎ会える日めちゃめちゃ首長くして待ってるねん★ / ベリー ( 2006-08-24 12:01 )
そうそう!!いつもカラオケでは絶対見るほど好き。あの歌もいいよねぇ〜。また聞かせてね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ まりもっこり関東にも進出だよ?wすごい勢い(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2006-08-24 11:58 )
まりもっこりおっきいやつ欲しいかも(*^□^*)(笑)また北海道行きたいなぁ(゜∪゜*)Tシャツはベリーが手伝ってくれたから絶対良いのできるよ(*^∪^*)ありがとね〜★つぎ会えるの楽しみにしてます(笑) / がむ ( 2006-08-24 07:31 )
私ゎ今日の午後学校行くから久しぶりに制服着たよ(e^□^e)がっくん。。Last Songってこの前カラオケで見たPVだよね?あれはすごかったwいやもういろんな意味で(笑) 私の好きな失恋ソングのフレーズ→ベリーもご存知の星村麻衣・『ひまわり』で「わすれたい 君をわすれない わすれられない」だよ♪まりも懐かしいね★ホントにもっこりだし・・・/// / 憂 ( 2006-08-24 07:24 )
あとJanne Da ArcのRainy〜愛の調べ〜もおススメだよ★こんど相模原駅周辺旅してみて?めっちゃ遊べるし、古着屋あるし、楽しいよ(u_u*)そこでなんとヒスのキャミソールが新品1500円でゲットだよ♪実際の10分の1くらい?w今日もみんなが笑顔の一日になりますように。って私はもぉ寝るんだよぉ!!!今度こそおやすみ(ノД`。)ノ / ベリー ( 2006-08-24 00:39 )
もっこりいすぎて気持ち悪いw東京フレンズ、古着の町○北とか北海道で行った場所とか見慣れた風景出まくりやよね / ひょっこりひょうたん島 ( 2006-08-24 00:30 )

2006-08-18 バーベキュ〜♪

今日はお友達とBBQアンド花火アンドすいか割りアンド・・・・・(*´▽`*)ノ゛
バスにのって山へ入り、そっから重ぉぉーい重ぉぉーい荷物を背負ってよっこらよっこら30分ほどハイキング♡
すると牧場が見えてきて・・・?

そこで念願のBBQだぁ(*´∀`*)

いっぱい歩いてイイ汗かいた後の牧場のミルキーなソフトクリームと、みんなで作った焼きそば、焼肉は最高な美味しさでしたぁ☆:*:.:*:・'゜
虫はすごい寄ってきたけど(あっw猫もだ。)自然の風が涼しくて気持ちイイ(o´∀`人)

日が暮れて来たら河原へGO=3
そして目隠しして。。。棒持ってスタンバイ!!!
『ぐるぐるぐる』
『よろよろ、てこてこ・・・エイッ』
見事にすいかから外れ、下に引いていたビニールがビリッ( ̄ー ̄?).....??アレ??
それを何回か繰り返した結果、上手い具合に間二つに友達が割ってくれましたぁ♥
河原でもぐもぐ美味しいね(癶ε癶о)

夏の夜・・・
暗くなったら花火に限るっしょー???
打ち上げでドン!!!手持ち花火でボォー!!!線香花火でパチパチパチ!!!
一気に明るくなるねぇ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
風が激しくて、火ぃ消えるねぇヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まだ楽しさの余韻が覚めないあたしは、爪を真っ赤なマニキュアで染めた(謎w
たまにあまりに鮮やかな赤にチェンジした自分の指先を見て、怪我したのかと思って焦るw
ってか鼻血かな(笑)

余計な悪戯しないうちに、はよ寝よぉー(。☉౪ ⊙。)
おやすみなさぁい。。。。。


先頭 表紙

田舎はやっぱいいよね!たくさん歩いたけど、そのぶん美味しかったし(*´∀`*)スイカいつもはあんま食べないけど、めっちゃ夏らしくて美味しかった♡夏はやっぱり短いね↓車かぁー。そろそろみんな免許取り出すかなぁ??来年は誰かの車で行きたいね(u_u*)学校生活・・・楽しい事もイヤな事も波乱万丈なり〜(笑) / ベリー ( 2006-09-01 22:03 )
レス遅くなってごめんね(ノД`。)ノ 宿題は無事に終わって良かったね☆初めは全部違う色に爪塗ってたんだよ(´∀`) 真っ赤は自分でもビックリして、すぐ落としちゃったのwでも落とすの大変でさ、結局ようやくキレイになった感じ(笑)ピーチにもらったマニキュアも愛用中だよ★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2006-09-01 22:00 )
たくさん歩いて田舎?でBBQしたり、いっぱい語ったり、スイカむさぼったりw・・・今年の夏も終わりかと思うと寂しいよ〜(ノ_ ・。)でも今だからこそ楽しめたこともいっぱいあったね♪大学生になったらバスじゃなくて車で山道登れるしネw夏休みはホント短い!!こりゃぁ学校生活に復帰できるかどうか心配だw / ペンギン ( 2006-08-23 22:42 )
BBQ良かったよね〜ww花火は風で残念だったけど・・・(^□^;)もう少しで夏休み終わりだなぁ〜って思うとヤだなぁ〜。。宿題↓↓(><;)真っ赤なマニキュアすご〜いw私は真っ赤に染める勇気がありましぇん(笑) / ピーチ ( 2006-08-22 22:23 )
何だかこんなに遊びまくってて申し訳なくなるwでも辛いコトもあるよ?(笑)あはは(´∀`) でっかい花火に火つけるの怖いけど、楽しいんだなぁ♪(笑)是非日記書いてよぉー(*´▽`*)ノ゛♪ したら遊びに行くよ★ / ベリー ( 2006-08-22 00:13 )
いやぁー、めちゃめちゃ久しぶりー♪嬉しいわぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ つっこみありがとう♪受験やっぱり大変だよね(ノД`。)ノ 頑張った分もっと楽しいことがたくさんあるよ☆ヒギタンもたまには息抜きして、あまりガリ勉にならない程度にね(癶ε癶о) あとBUMPで癒されてね(笑) / ベリー ( 2006-08-22 00:11 )
そうだねw泳げないわぁ(笑)花火は安全に正しい時間にね( ̄^ ̄) 花火の裏に書いてあったもん!!「10時までにしましょう」って(笑) / ベリー ( 2006-08-22 00:09 )
友達と1日BBQやスイカ割りなんてすごく楽しそうだね!!今度は俺も混ぜて(^V^) 俺も花火やったよ♪やっぱり夏は花火だよね☆ ベリーの日記を読んでると色んな事したくなるよ(笑)いつか俺も日記を書きたいなww / ヒイロ ( 2006-08-20 20:29 )
久しぶりー☆いいなあBBQ、遊びてえなあ・・・・っていってもキリないしね(><;)まあ今年いっぱい頑張ったらもう遊び放題だし!!笑 じゃあ残りの夏休みもENJOYしてください!!久々の・・・・ / HIGITAN♪でした ( 2006-08-20 00:49 )
宮ヶ瀬湖泳げませんから。。。今年。。。ってかココ何年くらい川や海などで遊んでないよ^^;この前花火して補導されたけどさw / この時期になごり雪 ( 2006-08-19 22:30 )
さっそく筋肉痛だよ(ι´О`ゞ)情けないねw球技大会が思いやられる・・・・。友達といるだけで悩み忘れるしね(*´∀`*)自然はイイよぉー♪最近水の事故多いから気をつけてね(笑) / ベリー ( 2006-08-19 21:11 )
BBQいいね!自分達で用意して自分達で焼く!綺麗な空気、きれいなかわ。あまりにも壮大な自然に自分の悩みとかすべて小さいものかのように思わせてくれるよね。いつかそのBBQよんでね…なんて無理か(笑) / 宮ヶ瀬湖を泳ぎきる男 ( 2006-08-19 19:42 )

2006-08-16 最近のあたし☆

みなさんご無沙汰しております♪
相変わらずあたしゃ元気です(o^□^o)ノ〃
お盆はバイトで大忙し、そんな多忙な中、迎え火をしたり、おばぁーちゃん家に行ったりしました☆★:*:.:*:・'゜
自分達では初の打ち上げ花火もしました(o´∀`人)
なかなかでっかくてね♡
近所中で楽しめた(*´▽`*)ノ゛♪
でもやっぱり私は線香花火とか・・・手持ち花火が好き。
そこで一句(笑)
「夜空にも アートの世界、サマーフラワー」

そして昨日はジャ○コでガラガラ抽選した★
したら。。。
なんと扇風機ゲットしちゃったよ、奥さん!!!
嬉しいねー、涼しいねー(o´c_`o)
また一句(笑)
「風鈴は 無料で涼しむ クールビズ」

んー今日はと、中学時代のバスケ部の友達と♥プチ同窓会♥
みんな夢に向かってそれぞれの道を歩き始めていたΣ(・ω・ノ)ノ
しばらく会わない友達に会うということ・・・
もちろんファッションやルックスに驚いたり、刺激される事もあるのですが、それ以上に何もかもが新鮮でした(癶ε癶о)
会話の中で「会わないうちに何か変わったことある??」って聞かれた時に。。。自分の普段の生活があまりに当たり前になりすぎていて、答えに困ってしまう^^;
ベリー 「あぁー、あたしコンタクトにした★」
友達  「えぇーっ!?目悪かった???」
とこんな些細な事も驚きになったりする。

進路の話、学校や部活のこと、友達の話、恋バナ・・・いろいろ語り合ったけど、思い出話や体験談をしてるうちに、みんなに初めて伝えることや、聞いて驚かれることばかりで、自分も良かれ悪かれ進んでいるんだなって思いました(なんてねw
それと共に過去に自己中な行動できっと友達を傷つけていたこと・・・すっごい反省しています。

『分かっていても出来ない。。。。』
この想いは人間生きていく限り抱いていくのでしょうか??
ここ最近、友達は大切にしたいなぁーと改めて感じたベリーでした(*´∀`*)
最後に閉めの一句(笑)
「友達は 自分の鏡 宝物」


先頭 表紙

うん、久しぶり(๑→ܫ←) ずっとHP気になってたんだけど、ネタ切れでね↓合宿お疲れ様★ヒイロもなかなかハードな中頑張るね(o^□^o)ノ〃尊敬A♪今日も河原で色んな花火したよ☆ヘビの花火(?)なんてう○ちみたいで楽しいの(爆笑)お勧めよ♡みんな見た目とか雰囲気はそんなじゃなかったけど。。。。成長してたwwうん!!ありがとう(*´▽`*)ノ゛♪私で良かったらいつでもヒイロの思い出話のお相手するよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-08-19 00:55 )
ホント!?ありがとう★他人に驚かれて、自分もやっと実感したよぉ!!あぁ〜人生の運い果たしてないか心配だなぁ(*゜´Д)ノ高校入って素敵な友達に出会って・・・それだけでもぉ十分かぁ♡♥♡♥ / ベリー ( 2006-08-19 00:52 )
なんか久しぶりって感じ(笑)俺は合宿に行ってました(^^; 扇風機おめでとう(^0^)ベリーは相変わらず強運だね(^V^)花火も楽しそうでいいな♪  同窓会したんだぁ☆みんな変わってた??俺たちもやりたいな=3やっぱり思い出トークとか盛り上がるよね!!ベリーはいつだって優しさを忘れてないと思うよ(^^)そんな宝物をいつまでもピカピカにしていきたいね(>∀<) / ヒイロ ( 2006-08-19 00:16 )
ベリーの一句はイイね♪しっくりきちゃうよぉww些細なことでも驚きがあってそれが重なるとこんなに変わったんだぁ〜とか分かったりするよね(笑)扇風機すごいよぉ!そんな大物当ててみた〜い(^Щ^) / ピーチ ( 2006-08-19 00:02 )
扇風機イイね(o´∀`人)今日は蒸し暑くて、ジャングルにいる気分だったwやっぱ誰もが考えちゃう悩みだよね友達は大切だよぉ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-08-17 21:05 )
ありがとう(*´▽`*)ノ゛♪ 私の友達もみんな私立に行ったから、ギャルになったぁー!!とかはなかったね(笑)変わらないのもイイことだよ思うよ(๑→ܫ←) それに自分が気づいてないだけで、変わってるもんだよ♪俳句上手いねぇ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) 笑えたww / ベリー ( 2006-08-17 21:03 )
扇風機いいなぁ〜☆昨夜暑かったから大活躍したんじゃない!?『分かっていても出来ない』かぁ。私最近そんなことばっかで困ってるよ(´∪`)友達は一生モノだから大切にしたいよね♪ / 憂 ( 2006-08-17 08:29 )
扇風機オメデトウ(ノ><)ノ俺の友達はいつみても変わらん奴らばかりで驚きのかけらもないよ(´Д`)でも正月とかでごくたまにあうやつはボーイッシュだった女がスカートなんかはいて紙染めたり彼氏出来てたりして変わってないのは俺だけなのかなって不安になってしまうんよね…「夏の夜は パンツ靴下 六年目」おあとがよろしくないようで(゜▽゜) / 空も飛べる男 ( 2006-08-17 08:08 )

2006-08-08 中間報告〜♪

夏休みも一日一日終わりへと近づいていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私は私なりにめっちゃ楽しんでいます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
宿題だってなかなかテキトーだけど、ほぼ順調に進めています(笑)☆ミ

体を鍛えるという計画は以下の通りΨ(`∀´)Ψウケケ
●筋トレは4日程で終了。
●プールでウォーキングはまだ2回(その後お菓子食べまくりw)
●ジムは色々あってまだ1回(今日もすごい雨と雷で行けなかった↓)
とすごい結果になってますが、体重は最近の一番重かった時期に比べると4キロ減りましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
これがまたすぐ戻るからねー。怖い怖い・・・
しかし案外気にしないで生活してた方が良いもんですぉ〜??
「太る〜」って思いながら食べ物食べても美味しくないし、結果もこれまた不思議な事に努力に比例しないのよ( ̄ー ̄?).....??アレ??

えぇ、なんだか台風が近づいてるみたいですが、夏休みに雨はやめて欲しいものです
やっぱり夏はカラッと暑くなきゃ!!!!

最近の私は苦手なものに手を出したがる☆⌒(*^∇゜)v
これは一見イイ風に聞こえますが、一歩間違えれば相当キケンな行為と言えるでしょう(恥)
例えば“絵”とかねw
自分の絵はまさにピカソ級。
と言ったらピカソ様に失礼になるかな(u_u*)
誰にも描けないような絵を描きますからね(まさにある意味才能発揮ですよ?w
あとは“ダンス”とかねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
PVとか見てて「あんな風に踊れたらカッコイイだろうなぁー♥」ってマネしてみるものの、コレまた誰にもマネ出来ないような動きに仕上がります・・・(汗)
オリジナルって事で許してね♡(*/▽\*)(照)♡

さてとバイトの時間だ★:*:.:*:・'゜
最近稼ぎが悪くて生活が苦しかったので、夏休み明けの給料日は楽しみです♪
っでいっぱいオシャレするんだぁ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
んじゃっ、行ってくるぅ〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜

先頭 表紙

今日は湯河原の方へ行ってきたんだぁー♪宿題もやったけど、調べても分からなくてイライラしてきたからもぉギブヾ(。`Д´。)ノ彡☆ダンスはいつ見てもカッコイイと思うけど・・・私がやると駄目だぁ↓夢は憧れのまま・・で(笑)ピアノもそうの方がきっと良かったし(ノД`。)ノ 何だか久しぶりのヒイロの絵見たい!!ヒイロが働くようになったらお邪魔んぼしにいくから、教えてー♪ / ベリー ( 2006-08-11 23:58 )
なかなか有意義な夏休みを送ってるみたいだね(^^)ベリーは体重のことそんなに気にする必要ないよ☆計画は立てたはいいけど実行するのは大変だよね(^^;)俺も全然できてないよ↓↓  ベリー高校に入る時ダンス部も良いかもって言ってたもんね(^V^)運動神経いいし音楽もできるし向いてると思うな♪絵だって俺よりずーっと上手いから安心しな(笑)  バイトも頑張ってね(^0^)稼ぎが増えたら俺に恵んで下さい(`∀´) / ヒイロ ( 2006-08-11 00:37 )
半分かぁ。。。早いねヾ(。`Д´。)ノ彡楽しい事はどうしてこうも早いのでしょうかw私もペンギンの絵好き♡(*/▽\*)(照)♡ 女の人のはあれMAXだねΨ(`∀´)Ψウケケ またいつでも書いてあげるよ(笑)いやぁー、私も負けないよ(´∀`) 創作ダンスすらまともに出来ないからね^^; / ベリー ( 2006-08-09 20:55 )
なにげもう半分終わっちゃうねぇ(;_;)私ベリーの絵大好きだよ(^皿^)この前書いてた女の人の絵で才能開花したねw♀(・ε<)ダンスの謎な動きじゃ負けないよ!(笑 / ペンギン ( 2006-08-09 11:30 )

2006-08-06 LOVE SUMMER

今日・・・いや、0時はとっくに過ぎたので厳密に言えば昨日(笑)は念願のお祭り&花火大会でした☆ミ
レジャーシートに屋台で買った食べ物を広げ、仲良しのお友達と大はしゃぎ(*´▽`*)ノ゛♪
思い切り寝っ転がり、夜空を独り占めして見る花火は最高でした♡♥
さっき完成したばかりの詩の中に「HANABI」というものがあるのですが、あれの背景画像は私が見た花火ですよっ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
あの花火を見てあの詩が生まれたから、是非使いたいなと思ってね(≧ε≦o)
なんだか花火を見るといろいろ感じますよ(u_u*)

えぇ〜、感じるといえば今日観た「ゲド戦記」ですね♪
最近のジブリは難しく、今回も「はて、私に理解出来るのだろうか^^;」と心配だったのですが・・・
永遠のテーマでもある「生きる」という意味を再確認すると共に、今の人生を見直すことが出来るとても素晴らしい作品だと思います!!
私は意味もなく、わりと死というものを常に隣り合わせに考えてしまう性格なもので、自分で作った殻に閉じこもったり、考え込んで精神的に苦痛を感じたりしてしまうこともしばしばです。。。。
が、しかぁーし!!!
この作品は、そういう人こそ見るべきなのです(笑)
単刀直入に言わせてもらうと、そういう人にこそ強く訴えかける作品という訳です(*゜∀゜)
ここで「生きる」というテーマで詩を2つ書いてみたので良かったら読んで下さいね★:*:.:*:・'゜

えぇー、話はガラっと変わりますが、私の相方をご紹介致します(´∀`)
ハィ、見ての通りこのドライヤーちゃん♪
なんだかここの所、以前愛用していたドライヤー君がキケンな香りを放出していたので、新しい相方を探しに行きました(*´▽`*)ノ゛♪
ドライヤーにはこだわりがありますとも!!!
絶対条件は“イオン”だね♡(*/▽\*)♡
なんせ髪には一番お金と気を使ってますがな!!(爆)
ということでドライヤーちゃん「今後ともよろしく頼むなっ★」


先頭 表紙

花火良かった♡今でも鮮やかに思い出せるよ!!やっぱ金のやつイイね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ マカロニも(笑)芝生の上にレジャーシート広げて、お菓子食べたり、語ったり最高だったよ♪そうA、ついでにクシ付きじゃないやつもイオンにしたんだぁ(e^口^e) / ベリー ( 2006-08-09 20:53 )
花火きれいだったねぇ(ノ▽<*)芝生の上で寝心地も良かったし・・・w新しいドライヤーいいなぁ!!くし付きのと風の、両方買ったの??二刀流で更にサラサラヘアーだね♪(>ω<*) / ペンギン ( 2006-08-09 11:20 )
今年、辛抱した分来年の花火はきっともっと特別なものになるよ!!花火見ながらヒイロの合格祈願したから平気(笑)詩は感情出やすいからね・・・心配しないでくれぇ〜(´∀`)もしかしてリンスとかも使わない??私は毎日トリートメントとか超↑頑張ってるよ☆⌒(*^∇゜)v 私も大学生になったヒイロを見たいわぁ☆ミ / ベリー ( 2006-08-07 20:17 )
この辺だと1万発は一番大きい花火大会だよね☆花火見ると「あぁ夏だぁ。。。」って実感する♡でももぉお祭り終わっちゃったなんて寂しいなぁ(ノД`。)ノ 9月の終わりにこっちでまたお祭りあるから来てね★:*:.:*:・'゜ 「ゲド戦記」みんなに宣伝しまくりだよ(笑)誘ってくれてホントありがとう(*´∀`*)ピーチは是非床の間で寝て!!(≧ε≦o)笑゛中身もいい加減磨かなきゃ(焦) / ベリー ( 2006-08-07 20:11 )
花火始まると時間があっという間でさぁー。来年は是非最後まで見入ってね(*´▽`*)ノ゛♪ / ベリー ( 2006-08-07 20:07 )
花火は毎年すごい盛り上がるよね!!ここ数年はずっと行ってたから今年も行きたかったな↓↓音だけ聞きながらの勉強は酷だよ=3でもベリーが写メくれたからちょっと満足(^V^)  ゲド戦記を見たんだぁ☆先に詩を読んで「何があったんだろう?」って思ってたら謎が解けたよ(笑)  ドライヤーは俺にはあんまり縁がないな(^^;新しい相棒でまたベリーのオシャレに磨きがかかるのが楽しみだな♪(笑) / ヒイロ ( 2006-08-07 18:42 )
花火綺麗だったね♪1万発だしwゲド戦記もすごい良かったね!CMとか見てた限りどんなんだろ〜って想像つかなかったけど(笑)ドライヤーいいねwうちは夜乾かさないで寝ちゃうし、朝もそのままだし女の子とは思えない生活です・・・wベリーはもっと磨いて可愛くなっちゃってね♪ / ピーチ ( 2006-08-07 11:17 )
俺花火最後までいたことないんだなぁ〜(´〜`;)いたいんだけど友達が好きじゃないし人込み好きじゃないから∩(゜Q。)∩ / ナマステスマナ ( 2006-08-06 21:34 )
どうも〜♪花火良かったよぉ(*´▽`*)ノ゛♪ 詩読ませてもらいまぁーす♡帰りはわりと空いてた(*゜∀゜) あの「どうしよう・・・帰れない。。。」っていう感覚スキだよ(笑) / ベリー ( 2006-08-06 15:38 )
どうもぉ〜毎度おなじみ僕ですw花火会場まで10分もせずいけたのに家でウォーターボーイズみて神戸小学生殺人事件の本読んでましたよ自分^^;自分も一応詩書きましたが酷いですね。嫌になります。まぁこんなもんですね…帰りのラッシュ平気だった?? / 引きこもり2万5号 ( 2006-08-06 02:44 )

2006-08-01 ゜.:。+゜8月+。:.゜ 。

「今日から8月です!!!」といいつつ、全然暑くないよぉ(≧ε≦o)
夏の気分がしないベリーは、一番の苦手と言っても過言ではない“絵”を書くコトにして自分的に夏を演出してみました♪
しかもクレヨンでだよっ♡(*/▽\*)♡
ひまわり最近見ないなぁー。昔は蜂を怖がりつつ、汗かきながらひまわり見てました(*´∀`*)

えぇ〜、季節はこんなですが、一応月が替わったというコトで気持ちを入れ替えて行きましょう★:*:.:*:・'゜
結局7月は宿題も何もやらず、よく寝て、食べて、遊んでってやりたい放題(笑)
目標なんて4日目でボツになっちゃいました(。☉౪ ⊙。) 3日続いたからさっ♪
また今日から頑張るさ(๑→ܫ←)というコトでまずは朝からチャリを飛ばし、ジムへ☆
これから上履き洗おっかな♥♥

そうそう野球負けちゃいました。。。。ホントお疲れ様 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも暑い夏はこれから!!!
悔しい思いしたのも、自分のコト嫌になるのも悩むのも、真剣に自分と向き合っているから。
坂道上った後は、すぅーと気持ちイイ下り道だぞ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


先頭 表紙

最近やっと暑くなってきて、蝉も鳴いてて、やっと夏〜って感じ♪やっぱこうじゃなくちゃね!!私は夏一番好きだからねっ(♥ ε ♥ ) ペンギンはよく私の絵褒めてくれるからね♡もぉ調子乗っちゃうぞぉ〜♪近頃ひまわり見ないね?今度ひまわり畑見に行きたい(*´∀`*) / ベリー ( 2006-08-06 00:09 )
8月らしくない夏だよね〜!暑がりの私にとってはウレシイけどwひまわりカワイイ!!**(・∀・*)空の色にひまわりの黄色が映えるね♡(*´∀`*)こんな風景最近みてないなぁ〜。子供の頃はおっきなひまわり育てたりしたねwそういえば宿題・・・(・v・;)目標があるってステキ★彡わたしも目標もたなきゃなぁ〜。私の場合下り坂ばっか降りてると後で上り坂しか残らないから・・・そうならないよういがんばりますw(-_-;) / ペンギン ( 2006-08-05 08:08 )
ピーチTVにバッチリ映ってたみたいだよ♡ジムは夏休み中昨日が初めて(笑)9月は球技大会もあるからね♪お互い頑張ろう(*´▽`*)ノ゛♪ 上履き真っ白になったぁ★:*:.:*:・'゜ 気持ちイイから是非お天気の日にでも洗ってみて(*゜∀゜) / ベリー ( 2006-08-02 20:52 )
野球負けちゃったね↓↓(><)絵とか最近書いてないよぉ〜ww絵もいいものだね!夏が伝わってくる〜♪ひまわり見ると夏って感じするよねwジム行ったりすごいじゃんwwうちは運動とかゼロです・・・(汗)おかけで9月の体育は腕立ての時点で脱落しそうー(汗)多分30分歩いたらもうクタAだよ(笑)ある程度は体力温存しとかないとやばいなぁ・・・。上履きなんてそこらへんにほっぽりなげたままだし・・・(++)ダラA生活送っておりますw / ピーチ ( 2006-08-02 18:41 )
うん・・・残念だった^^;いたいた!!映った(?゜∀゜?)写真がぼけてるおかげで少しはごまかせてるケド・・・下手だよぉ↓↓美術の授業ホント懐かしいわぁ(u_u*)♡ 楽しかったよね♪毎回トークに夢中でほとんど完成せずに終わってたケドwでは調子に乗って今度そうしてみよっかな(●゜▽゜)やっぱ危険だよ(汗) / ベリー ( 2006-08-01 14:27 )
野球は残念だったね(^^;ベリー吹奏楽の近くにいた?? 梅雨も明けたみたいだしこれから夏本番だね(^^)俺も少し運動しないと…=3 ベリーの絵すごくキレイだね♪美術の授業が懐かしい(^V^)詩と一緒に絵も載せたら絶対に好評だと思うな☆ / ヒイロ ( 2006-08-01 13:30 )

2006-07-27 砂時計

今日は久しぶりにバイトへ行きました★:*:.:*:・'゜
暑いせいもありアイスを買って行く人が多いです!
しかし今年は日照時間が過去最低で例年の3割にしか達してないようです。
このような年は毎年冷夏になることが多く、夏が短いそうなのですが、日本はヨーロッパの気温に比例することが多いらしく、今年のヨーロッパはカナリ暑いそうです(*´▽`*)ノ゛♪
はて??どうなるんでしょうね、2006年の日本の夏は(笑)
暑い夏、夏の夜が大好きな私にとっては暑い夏が待ち遠しいです。。。。

えぇ〜急に漫画が読みたくなりまして、帰宅後は漫画の世界へワープ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
いいね、ホント☆(ちょっとした現実逃避↓↓
ありえないって思うけど、そこが自分の理想の世界と似ていて満足感が得られるのかもしれません・・・

私が持っている漫画の中で「砂時計」という漫画があります♡
これはまぁーいわゆる恋愛系の少女漫画な訳ですが、砂時計を人生に例える比喩が素晴らしい作品です(*´∀`*)
砂時計の上部が未来、真ん中が現在、下部が過去。
なるほどぉ〜って思いませんか??
改めて時は止まらず過去は戻せないこと、自分の一瞬一瞬が時に刻まれていることを痛感いたしますww
砂時計の中でも最も一般的な3分のものでは、なかなかそれを見てどぉーとか感じるのは難しいかもしれませんが、仁摩町の砂時計はなんと一年計(≧ε≦o)
砂の量、1トン。砂の大きさ、0.15〜0.075mm。の直径0.85mm。容器直径1m、高さ5.2mだそうです(*゜∀゜)
百聞は一見にしかずで、なかなか検討はつかないかもしれないですが、人によって「でかいなぁー、小さいなぁー」って千差万別な意見があると思います。
砂時計を人生に例えるとするならば、それぞれの砂時計があるということですね・・・・
最近すごく自然に憧れていて、思い出の砂浜で砂時計を作ってみたいなぁ〜とか、プラネタリウム作りたいなぁ〜って思うんですが、今日を大切に生きることも人生の砂時計を作っていることになるんではないでしょうか。
と、ちょっとなりきってカッコイイこと言ってみましたが(笑)最後に私の愛用している素敵な時計を紹介しましょう(´∀`)
その名も“いくら時計”


先頭 表紙

明日からやっと8月だけど、なんだかまだ7月だったんだね(笑)まだ1ヶ月夏休みあるよ♪夏休みは楽しみがちょこちょこあるからバイトとか頑張れちゃうな♡ホント自分の砂時計は今どのくらい減ってるんだろうね?wもう終わりの方だったりしてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 私もカップラーメンの時は例の3分クッキングの音楽もいくらちゃんもあるし、バッチリ待てるよ☆⌒(*^∇゜)v 今日ポルノ借りに行ったんだ★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2006-07-31 15:15 )
梅雨明けしてこれから暑くなりそうだね〜!!漫画いいよね♪自分の周りの世界とはまた違う生活を体験できるような感じ★彡一年計があるなんてしらなかったよー!Σ(@o@)1トンもあったらひっくり返すのも一苦労だねww人生が砂時計なら今砂はどのくらいまで減ってるんだろう??目に見えるものだったらもっと一瞬一瞬を大事にできる気がするんだけどなぁー。いくら時計があるとカップめんもちゃんと3分待てる私でしたw / ペンギン ( 2006-07-31 07:59 )
ファンブックまで出てるくらいだから、多分あると思うよ(*´∀`*)是非読んでみて〜★今日も圧勝だったみたいだね!!強いなぁ( ^0^)θ〜♪ 明日応援に熱入れよう!! / ベリー ( 2006-07-28 22:53 )
砂時計かぁ〜ww言われればそうだ〜って感じだよ♪♪そのマンガ読みたいなぁ〜♪普通にBOOK O□□にもあるかなぁ??(^Щ^)明日はとうA野球決勝だね!!今日は7−2くらいで勝ったんだっけ??無事明日勝って甲子園行って欲しい〜(>v<)ノww / ピーチ ( 2006-07-28 15:31 )
もうすぐ8月っていうのにね。。。まだ夏休み1ヶ月もあるんだよ〜。もうすぐ新学期って気分(笑)確かに神秘的だね(*´∀`*)コレ北海道の私への土産♪憂たちががテレビ塔でアイス食べてる時ちょっくら買ったのよぉ(u_u*)♡ / ベリー ( 2006-07-27 23:36 )
昨日今日って日差しが出てたけど、まだA夏って感じじゃないよね↓↓暑いの嫌だけど暑さが待ち遠しいvv 砂時計って単に砂が落ちてって、それが繰り返されるだけなんだけど、なんかその動きに神秘的なモノを感じちゃうなぁ☆★いくら時計可愛い〜(≧∀≦)どこで買ったの?? / 憂 ( 2006-07-27 21:10 )

2006-07-26 休日は女らしく

完璧な自己満足なのですが、同じジャージを着ていても、メガネでいようが、美容院へ行ってから気分が違います(*´∀`*)
女の子って特にそうだと思うけど、ファッションとかメイクで気分変わるものだし+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

ところで今日は妹の吹奏楽コンクールへお母さん、おばあちゃん、おじいちゃんと行きました★
演奏を聴いているだけで、一生懸命練習している姿が浮かんできます。
素人の私には偉そうに評価することは出来ないけど、結果発表なんて良くも悪くも涙ありって感じ(*´▽`*)ノ
あれだけ音楽にのめり込めて、夢中になれるものがあるって羨ましい!!
ちなみに無事に妹の学校は去年に続き県大会への出場が決まりました★:*:.:*:・'゜
私の高校も出るみたいなので、県大会の会場で友達の応援も出来るといいなぁ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 

そういえば脳年齢チェックというものをやってみました(´∀`)
始めは68才でした(爆)
でも次の日には21才まで若返り♡(*/▽\*)♡(実年齢17才)

えぇー今日はオムライス作ってみたとさっ♪
ちゃんと中は白いご飯じゃなくてチキンライスだからねっ(笑w
ケチャップでもっと落書きしようと思ったけど、ハート真ん中に書いちゃったから書けなくなっちゃいました^^;
昨日の夕食はお母さんすごかったなぁ〜。
だって妹の大会前だからって
とんかつ=勝てるように  
エビフライ&フライドポテト=上へ上(揚)がれますように
あさりの酒蒸し=あっさりと勝てますように&練習したかい(貝)がありますように
ふきの佃煮=うまく吹けますように
まったくお母さんには敵いません(๑→ܫ←)


先頭 表紙

メイクとか髪型とかで自分に自信が持てたり洋服選ぶのが楽しくなったりするよね(>v<*)妹チャン県大会出場おめでとう♪うちの妹も県行けるみたい(^皿^)ホント夢中になれるものがあるってステキだね(^^*)オムライス作るのうまい↑↑キレイに盛り付けられててほんとおいしそう!!(´ω`人)ベリーママに負けない位のいい奥様になること間違いなしだねd(ゝu・) / ペンギン ( 2006-07-31 07:49 )
美容院行ってから洋服見るのも楽しい☆けど、傷みとか乾かすのに気ぃ遣うね(≧д≦*) 憂は脳年齢若そう〜♪憂に差をつけられないように私も花嫁修行だよぉ(なんてねwママにファンが現れたって報告しとく〜♪ / ベリー ( 2006-07-28 22:51 )
美容院行くとなんか気分変わるよね♪生まれ変わった、みたいな(笑) オムライス美味しそうw私は今週末何作ろうか考え中〜(´∇`) ってかベリーママすごいね★隠れファンになっちゃった(>∀<〃) / 憂 ( 2006-07-27 21:04 )
引退は文化祭終わってからみたいだよ〜♪一人でカッコ良いところ見せまくれるからいいじゃん?(笑)ヒイロ料理出来そう(*´∀`*)それこそ呼んで★:*:.:*:・'゜ 懐かしく誕生日会とかやりたい(笑)ヒイロが大学受かったら合格祝いとかね!!したらパーティー開くのは私かぁ?w / ベリー ( 2006-07-27 17:57 )
ベリーの妹ももうすぐ引退だよね?今までの成果を十分に発揮してもらいたいな☆俺はいつも1人で演奏するから吹奏楽とかちょっと憧れる(笑)  オムライス美味しそうだね!!盛り付けもキレイだしレストランのメニューみたいだね(^^)いつかベリーの手料理でパーティーやって(^V^) / ヒイロ ( 2006-07-27 09:10 )

[次の10件を表示] (総目次)