himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-01 ゜.:。+゜8月+。:.゜ 。
2006-07-27 砂時計
2006-07-26 休日は女らしく
2006-07-24 夢見王(ゆめみおう)
2006-07-21 ★夏休みSTART☆
2006-07-17 千思万考
2006-07-13 学生、一仕事終える の巻き
2006-07-07 七夕★:*:.:*:・'゜
2006-07-02 高校生クイズ
2006-06-30 ☆旅の報告書☆


2006-08-01 ゜.:。+゜8月+。:.゜ 。

「今日から8月です!!!」といいつつ、全然暑くないよぉ(≧ε≦o)
夏の気分がしないベリーは、一番の苦手と言っても過言ではない“絵”を書くコトにして自分的に夏を演出してみました♪
しかもクレヨンでだよっ♡(*/▽\*)♡
ひまわり最近見ないなぁー。昔は蜂を怖がりつつ、汗かきながらひまわり見てました(*´∀`*)

えぇ〜、季節はこんなですが、一応月が替わったというコトで気持ちを入れ替えて行きましょう★:*:.:*:・'゜
結局7月は宿題も何もやらず、よく寝て、食べて、遊んでってやりたい放題(笑)
目標なんて4日目でボツになっちゃいました(。☉౪ ⊙。) 3日続いたからさっ♪
また今日から頑張るさ(๑→ܫ←)というコトでまずは朝からチャリを飛ばし、ジムへ☆
これから上履き洗おっかな♥♥

そうそう野球負けちゃいました。。。。ホントお疲れ様 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
でも暑い夏はこれから!!!
悔しい思いしたのも、自分のコト嫌になるのも悩むのも、真剣に自分と向き合っているから。
坂道上った後は、すぅーと気持ちイイ下り道だぞ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


先頭 表紙

最近やっと暑くなってきて、蝉も鳴いてて、やっと夏〜って感じ♪やっぱこうじゃなくちゃね!!私は夏一番好きだからねっ(♥ ε ♥ ) ペンギンはよく私の絵褒めてくれるからね♡もぉ調子乗っちゃうぞぉ〜♪近頃ひまわり見ないね?今度ひまわり畑見に行きたい(*´∀`*) / ベリー ( 2006-08-06 00:09 )
8月らしくない夏だよね〜!暑がりの私にとってはウレシイけどwひまわりカワイイ!!**(・∀・*)空の色にひまわりの黄色が映えるね♡(*´∀`*)こんな風景最近みてないなぁ〜。子供の頃はおっきなひまわり育てたりしたねwそういえば宿題・・・(・v・;)目標があるってステキ★彡わたしも目標もたなきゃなぁ〜。私の場合下り坂ばっか降りてると後で上り坂しか残らないから・・・そうならないよういがんばりますw(-_-;) / ペンギン ( 2006-08-05 08:08 )
ピーチTVにバッチリ映ってたみたいだよ♡ジムは夏休み中昨日が初めて(笑)9月は球技大会もあるからね♪お互い頑張ろう(*´▽`*)ノ゛♪ 上履き真っ白になったぁ★:*:.:*:・'゜ 気持ちイイから是非お天気の日にでも洗ってみて(*゜∀゜) / ベリー ( 2006-08-02 20:52 )
野球負けちゃったね↓↓(><)絵とか最近書いてないよぉ〜ww絵もいいものだね!夏が伝わってくる〜♪ひまわり見ると夏って感じするよねwジム行ったりすごいじゃんwwうちは運動とかゼロです・・・(汗)おかけで9月の体育は腕立ての時点で脱落しそうー(汗)多分30分歩いたらもうクタAだよ(笑)ある程度は体力温存しとかないとやばいなぁ・・・。上履きなんてそこらへんにほっぽりなげたままだし・・・(++)ダラA生活送っておりますw / ピーチ ( 2006-08-02 18:41 )
うん・・・残念だった^^;いたいた!!映った(?゜∀゜?)写真がぼけてるおかげで少しはごまかせてるケド・・・下手だよぉ↓↓美術の授業ホント懐かしいわぁ(u_u*)♡ 楽しかったよね♪毎回トークに夢中でほとんど完成せずに終わってたケドwでは調子に乗って今度そうしてみよっかな(●゜▽゜)やっぱ危険だよ(汗) / ベリー ( 2006-08-01 14:27 )
野球は残念だったね(^^;ベリー吹奏楽の近くにいた?? 梅雨も明けたみたいだしこれから夏本番だね(^^)俺も少し運動しないと…=3 ベリーの絵すごくキレイだね♪美術の授業が懐かしい(^V^)詩と一緒に絵も載せたら絶対に好評だと思うな☆ / ヒイロ ( 2006-08-01 13:30 )

2006-07-27 砂時計

今日は久しぶりにバイトへ行きました★:*:.:*:・'゜
暑いせいもありアイスを買って行く人が多いです!
しかし今年は日照時間が過去最低で例年の3割にしか達してないようです。
このような年は毎年冷夏になることが多く、夏が短いそうなのですが、日本はヨーロッパの気温に比例することが多いらしく、今年のヨーロッパはカナリ暑いそうです(*´▽`*)ノ゛♪
はて??どうなるんでしょうね、2006年の日本の夏は(笑)
暑い夏、夏の夜が大好きな私にとっては暑い夏が待ち遠しいです。。。。

えぇ〜急に漫画が読みたくなりまして、帰宅後は漫画の世界へワープ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
いいね、ホント☆(ちょっとした現実逃避↓↓
ありえないって思うけど、そこが自分の理想の世界と似ていて満足感が得られるのかもしれません・・・

私が持っている漫画の中で「砂時計」という漫画があります♡
これはまぁーいわゆる恋愛系の少女漫画な訳ですが、砂時計を人生に例える比喩が素晴らしい作品です(*´∀`*)
砂時計の上部が未来、真ん中が現在、下部が過去。
なるほどぉ〜って思いませんか??
改めて時は止まらず過去は戻せないこと、自分の一瞬一瞬が時に刻まれていることを痛感いたしますww
砂時計の中でも最も一般的な3分のものでは、なかなかそれを見てどぉーとか感じるのは難しいかもしれませんが、仁摩町の砂時計はなんと一年計(≧ε≦o)
砂の量、1トン。砂の大きさ、0.15〜0.075mm。の直径0.85mm。容器直径1m、高さ5.2mだそうです(*゜∀゜)
百聞は一見にしかずで、なかなか検討はつかないかもしれないですが、人によって「でかいなぁー、小さいなぁー」って千差万別な意見があると思います。
砂時計を人生に例えるとするならば、それぞれの砂時計があるということですね・・・・
最近すごく自然に憧れていて、思い出の砂浜で砂時計を作ってみたいなぁ〜とか、プラネタリウム作りたいなぁ〜って思うんですが、今日を大切に生きることも人生の砂時計を作っていることになるんではないでしょうか。
と、ちょっとなりきってカッコイイこと言ってみましたが(笑)最後に私の愛用している素敵な時計を紹介しましょう(´∀`)
その名も“いくら時計”


先頭 表紙

明日からやっと8月だけど、なんだかまだ7月だったんだね(笑)まだ1ヶ月夏休みあるよ♪夏休みは楽しみがちょこちょこあるからバイトとか頑張れちゃうな♡ホント自分の砂時計は今どのくらい減ってるんだろうね?wもう終わりの方だったりしてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 私もカップラーメンの時は例の3分クッキングの音楽もいくらちゃんもあるし、バッチリ待てるよ☆⌒(*^∇゜)v 今日ポルノ借りに行ったんだ★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2006-07-31 15:15 )
梅雨明けしてこれから暑くなりそうだね〜!!漫画いいよね♪自分の周りの世界とはまた違う生活を体験できるような感じ★彡一年計があるなんてしらなかったよー!Σ(@o@)1トンもあったらひっくり返すのも一苦労だねww人生が砂時計なら今砂はどのくらいまで減ってるんだろう??目に見えるものだったらもっと一瞬一瞬を大事にできる気がするんだけどなぁー。いくら時計があるとカップめんもちゃんと3分待てる私でしたw / ペンギン ( 2006-07-31 07:59 )
ファンブックまで出てるくらいだから、多分あると思うよ(*´∀`*)是非読んでみて〜★今日も圧勝だったみたいだね!!強いなぁ( ^0^)θ〜♪ 明日応援に熱入れよう!! / ベリー ( 2006-07-28 22:53 )
砂時計かぁ〜ww言われればそうだ〜って感じだよ♪♪そのマンガ読みたいなぁ〜♪普通にBOOK O□□にもあるかなぁ??(^Щ^)明日はとうA野球決勝だね!!今日は7−2くらいで勝ったんだっけ??無事明日勝って甲子園行って欲しい〜(>v<)ノww / ピーチ ( 2006-07-28 15:31 )
もうすぐ8月っていうのにね。。。まだ夏休み1ヶ月もあるんだよ〜。もうすぐ新学期って気分(笑)確かに神秘的だね(*´∀`*)コレ北海道の私への土産♪憂たちががテレビ塔でアイス食べてる時ちょっくら買ったのよぉ(u_u*)♡ / ベリー ( 2006-07-27 23:36 )
昨日今日って日差しが出てたけど、まだA夏って感じじゃないよね↓↓暑いの嫌だけど暑さが待ち遠しいvv 砂時計って単に砂が落ちてって、それが繰り返されるだけなんだけど、なんかその動きに神秘的なモノを感じちゃうなぁ☆★いくら時計可愛い〜(≧∀≦)どこで買ったの?? / 憂 ( 2006-07-27 21:10 )

2006-07-26 休日は女らしく

完璧な自己満足なのですが、同じジャージを着ていても、メガネでいようが、美容院へ行ってから気分が違います(*´∀`*)
女の子って特にそうだと思うけど、ファッションとかメイクで気分変わるものだし+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

ところで今日は妹の吹奏楽コンクールへお母さん、おばあちゃん、おじいちゃんと行きました★
演奏を聴いているだけで、一生懸命練習している姿が浮かんできます。
素人の私には偉そうに評価することは出来ないけど、結果発表なんて良くも悪くも涙ありって感じ(*´▽`*)ノ
あれだけ音楽にのめり込めて、夢中になれるものがあるって羨ましい!!
ちなみに無事に妹の学校は去年に続き県大会への出場が決まりました★:*:.:*:・'゜
私の高校も出るみたいなので、県大会の会場で友達の応援も出来るといいなぁ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 

そういえば脳年齢チェックというものをやってみました(´∀`)
始めは68才でした(爆)
でも次の日には21才まで若返り♡(*/▽\*)♡(実年齢17才)

えぇー今日はオムライス作ってみたとさっ♪
ちゃんと中は白いご飯じゃなくてチキンライスだからねっ(笑w
ケチャップでもっと落書きしようと思ったけど、ハート真ん中に書いちゃったから書けなくなっちゃいました^^;
昨日の夕食はお母さんすごかったなぁ〜。
だって妹の大会前だからって
とんかつ=勝てるように  
エビフライ&フライドポテト=上へ上(揚)がれますように
あさりの酒蒸し=あっさりと勝てますように&練習したかい(貝)がありますように
ふきの佃煮=うまく吹けますように
まったくお母さんには敵いません(๑→ܫ←)


先頭 表紙

メイクとか髪型とかで自分に自信が持てたり洋服選ぶのが楽しくなったりするよね(>v<*)妹チャン県大会出場おめでとう♪うちの妹も県行けるみたい(^皿^)ホント夢中になれるものがあるってステキだね(^^*)オムライス作るのうまい↑↑キレイに盛り付けられててほんとおいしそう!!(´ω`人)ベリーママに負けない位のいい奥様になること間違いなしだねd(ゝu・) / ペンギン ( 2006-07-31 07:49 )
美容院行ってから洋服見るのも楽しい☆けど、傷みとか乾かすのに気ぃ遣うね(≧д≦*) 憂は脳年齢若そう〜♪憂に差をつけられないように私も花嫁修行だよぉ(なんてねwママにファンが現れたって報告しとく〜♪ / ベリー ( 2006-07-28 22:51 )
美容院行くとなんか気分変わるよね♪生まれ変わった、みたいな(笑) オムライス美味しそうw私は今週末何作ろうか考え中〜(´∇`) ってかベリーママすごいね★隠れファンになっちゃった(>∀<〃) / 憂 ( 2006-07-27 21:04 )
引退は文化祭終わってからみたいだよ〜♪一人でカッコ良いところ見せまくれるからいいじゃん?(笑)ヒイロ料理出来そう(*´∀`*)それこそ呼んで★:*:.:*:・'゜ 懐かしく誕生日会とかやりたい(笑)ヒイロが大学受かったら合格祝いとかね!!したらパーティー開くのは私かぁ?w / ベリー ( 2006-07-27 17:57 )
ベリーの妹ももうすぐ引退だよね?今までの成果を十分に発揮してもらいたいな☆俺はいつも1人で演奏するから吹奏楽とかちょっと憧れる(笑)  オムライス美味しそうだね!!盛り付けもキレイだしレストランのメニューみたいだね(^^)いつかベリーの手料理でパーティーやって(^V^) / ヒイロ ( 2006-07-27 09:10 )

2006-07-24 夢見王(ゆめみおう)

夏休みがスタートしてから3日目。とは言っても土日だったからホントは今日から始まり?(笑)
この3日間は野球応援、友達とプール、念願の美容院へ行きました♪
野球では甲子園へ行きそうな勢いの中私は思う。「潰したくない用事ぎっしりなんでTVの前で応援させていただきます」ってねw
プールはおばちゃん達みたいに水中ウォーキング(笑)軽い筋トレ、食事はゆっくりを心がけ、たまにジムへ行くってな感じで9月変わった自分で学校へ行きたいなぁなんて思いほんの少し気を遣っています☆コレが持続して結果が出るといいなぁー。(三日坊主の三日でも続いてる自分に拍手したい)
美容院では、ついにデジタルパーマーという最先端技術のパーマかけて来ました☆
心電図してるみたいに頭に何本もコード繋がれて、脳の何か測られてるみたいでしたw(←私の脳なんか測ってどうするw
このパーマは乾かし方によってカールの強さを調節出来るので、学校の検査の時にはストレートで行けるというハイテクなもの(笑)
自分的仕上がりの感想ですが、まだかけたてでちょっと慣れない感じ。シャンプーして1週間経てばちょうどイイくらいかなぁ〜って思うけど、大人っぽくなったかな(なんてねw
洋服選ぶのも楽しいし、帰り道に大学生と間違えられて声かけられたし(笑)、手足にマニキュアなんて塗ったりして、夏休みモード全開だね!!!
誰のことも気にせずメイクも出来るし、夏休みという時間がさらに恋しくなってしまった。
今日は不思議なタイトルなんですが「夢見王」で「夢見よう!!」と少しかけてます☆
王様なんて偉そうだけど、前から計画してたちょっとした夢を現実にし、好きなコトをやりまくってる今のベリーのコトですよw
夢を見ることはいいことです。 叶うとか叶わないとかじゃない。夢は願うもので、願わなきゃ叶わないんだからね。
他人がどぉとかよりも自分自身が満足するってことはすごく大事だと思うんです。
それで自分のモチベーション変えてったり、自信ついたりって、ある意味ナルシストほど生きてて楽しい人間はいないと思います☆
自分にだけは嘘はつけないよね?だから自信をつけるっていうのは、他人に認めてもらうより難しいと思うけど、自分を信じれたら怖いものなんてない。
哲学大好き女の私はこういう話止まらなくなる(焦)
さらにしゃべると、最近思うコトは出会いの不思議。
人間だけじゃなくて、食べ物も洋服も雑貨も・・・(笑)これから自分が着る服、食べるご飯、使う物・・・今もしかしたら知らない誰かが工場で一生懸命それを作ってるかもしれない。
明日レジしてもらう兄ちゃん、将来の結婚相手・・・なにしてるんだろうなぁ〜?私に会う前のあなた、何してたの???・・・なんて不思議な感覚だろう。
電車に乗る、街へ出る、すれ違う人々・・・これから死ぬまで再び再会することがあるのだろうか・・・そんな中、たった一人に恋をして、親友が出来てって、運命というものを信じたくなりませんか??
最近は本を読んだり、歌詞を見たりして、自分の気持ちに整理つけたり、気ぃ遣わないで一緒にいれる友達が側にいたりって自分らしさというものを見せるのが怖くなくなった気がします☆★彡
自分の嫌な面まで相手に見せるのは好きな相手ほど怖いけど、ありのままの自分でいられる居場所があるならなんて素晴らしいだろう。
今まで関わってきた人達・・・私を傷つけた奴もイジメた奴も、逆に傷つけちゃった人も、友達、家族、親戚、先生、先輩・後輩、店に来たウザイじじぃ・・・全員の出会いのおかげで自分がいるって思うと自然に「ありがとう」が出てくる。

先頭 表紙

順調な夏休み♪でも今日はのんびりしちゃったなぁー。写メ!?w嫌だよっ↓彼女いるくせに(笑)じゃあ私探して(*´∀`*)??鮎祭り来てよ★:*:.:*:・'゜ それか駅にずーっといるとかは?(笑)メガネかぁ。。。。目が良く見えるってイイよ(๑→ܫ←) ヒイロあんなにメガネかけてくれなかったのに・・・それこそ写メしてよヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 私もヒイロと同じ気持ちだぁい♪♪ / ベリー ( 2006-07-25 19:05 )
まだ3日しか経ってないのに色々と良い事あったみたいだね☆ついに変身したベリーを早く見たいな(^^)写メ送って(笑)そうA俺もメガネを買う決意をしました=3  人との出会いって本当に大切だよね!!1つ1つの出会いすべてに意味があるんだよね(>∀<)俺はベリーと出会えて本当に良かったと思ってるよ(^0^) / ヒイロ ( 2006-07-25 16:50 )
まだ全然日経ってないし、成果も出てないけど、毎回でかい目標だけは立てるの得意なベリーですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ホント夢見王(笑)本気で「ありがとう」を口にするとそれだで幸福になれる気がする♪ペンギンと出会えたのも1/120000000って言うすっごい確立なんだよね(驚)ホント奇蹟ですわ♥♥ / ベリー ( 2006-07-24 22:09 )
目標立てて続いてるなんてすごい!!(´o`*)さすが夢見王(笑)わたし目標も何も無く生きてるからねw自分自身が人生に満足できるように自分を高めてかなきゃ!出会いって不思議だねぇ〜日本だけでも1億2千万の人がいるのにこうやって出会えたって事はキセキだっておもう♪ホント出会いにありがとうっっ(><*) / ペンギン ( 2006-07-24 21:37 )
いえいえ♪決勝は行けたら是非★:*:.:*:・'゜ (笑)憂が感じてくれて嬉しいな♡憂のブログも素敵だよ!私にないものたくさん持ってるし(*´∀`*)なんていうか、逆に言葉にして納得したり、整理してるのかなー。あと自分と同じ思いして悩んでる人を救いたいって思うから書くの。。。だから私と全く逆の意見の人でもいいから、一度見てほしいなぁー。 / ベリー ( 2006-07-24 20:36 )
野球応援行かなくてごめんね(ノ△<)。°ご迷惑をおかけしました; 美容院いったんだ☆変身したベリー、早く見たいよv私は来年のB月までガマンします↓↓ っていうか、この日記読んですごい圧倒された。私文才ないから(笑)ブログやってても人の心動かすようなこと書けないもん。自分から発していきたいメッセージはたくさんあるけど、なかなか言葉に出来なくて。だから自分の気持ちを素直に表現できるベリーが羨ましいなぁ♪ / 憂 ( 2006-07-24 20:31 )

2006-07-21 ★夏休みSTART☆

私の学校は今日からやっと夏休みです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
「やっと来たぁぁぁっ!!!」ホントにホントに嬉しいです♡
それにしても教科書やら上履きやらと荷物を持って帰るのが大変でしたw
カバンが岩みたいになってたもんな(ノД`。)ノ
でも成績表がないから少しは軽く感じたのも事実(笑)
・・・・と冗談を言いつつ、今回の期末試験は今までで一番イイ順位を取ることが出来ました★:*:.:*:・'゜ ほんまに嬉しいねぇー(≧ε≦o)

喜んでいるのもつかの間で、宿題がすっごい大量に出ました。。。。まったくせっかくの夏休みなのになんてことやら(涙)
さて、夏休みの抱負ですが。。。
今年はちょっぴり自分に厳しく、計画通りの生活をしたいなぁーって思ってます♪
その“計画”とは、友達と遊ぶ時は思いっきりはっちゃけて、バイトや勉強(?)はやるときゃやる!!!←えらそうなコト言ってるねw
あとジムやプールに少しでも通って、体鍛えたいなぁ〜って思ってます☆⌒(*^∇゜)v
目標通りいくか言ってる側から不安になってきた↓(汗)

今日は雨で高校野球が延期になってしまいましたが・・・果たして甲子園球場という憧れの地に足を踏み入れることは出来るのでしょうか??
今日も全国大会へ出場するたくさんの生徒たちが表彰台の上に立ってましたが、みんな本当にすごいんだねヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私を置いてかないでくれぇー。
でもなぁ〜、私は普通に幸せだし、毎日楽しいし、これ以上望むなんて欲張りなのかもしれない(。☉౪ ⊙。)

夏は花火とかお祭りとか、暑苦しいけど蝉の鳴き声、不思議なくらい涼しくさせてくれる風鈴の音色・・・あと夏の夜ってもぅ大好きです(♥ ε ♥ )
そんなとってもワクワクな生活が明日から始まると思うとテンション上がっちゃいますね
みなさんも素敵な夏休みをお過ごし下さい♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 

先頭 表紙

あれは形も色もマジで岩w何キロあんだろうね?手提げだから余計に重みを感じるさぁ(ノД`。)ノ お互い有意義に楽しい高校生活最後の夏にしよう☆ / ベリー ( 2006-07-25 19:11 )
かばんはすぐに岩になるね!!まったく全部持って帰れなんて校長はなにかんがえてるんだか=3テストは頑張ったから結果がついて来たんだよ〜(><*)これからついに夏休み・・・!!有意義に楽しみまくろうね★彡 / ペンギン ( 2006-07-24 21:49 )
春のテストから400番上がりました(笑)アレは元が悪すぎたwしかも今回も一夜漬けだったから的が合ったかな(笑)読書感想文一番好きだよ♪高校は特になくてさ↓でも今回は現代文で出されてるから嬉しいの(*´▽`*)ノいつも心配してくれてありがとうね★でもその言葉ヒイロにそのまま返す!これからハードで辛いと思うからさε-(´。`*) なんか悩んだら言ってよね?ヒイロのつっこみ楽しみに書くわ(。☉౪ ⊙。) / ベリー ( 2006-07-24 19:35 )
残念ながらソレはなかったねwプールは室内だから日焼けしてないよ(´∀`) 熱かったら日焼け止め塗るし♪DVDすっごい良かったよ(♥ ε ♥ ) 血が嫌だったけどね(笑)ありがとう★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2006-07-24 19:32 )
テスト良い結果が出てよかったね(^^)これもベリーが頑張った成果だよ☆  夏休みの宿題と言えば読書感想文を思い出すwwベリーに本を借りて書いたら賞とれたよ(笑)  計画を立てるのはいいけど達成ばかりに気を取られてあんまり無理をしないように(´∀`) ベリーの夏休みのエンジョイライフを日記で読むのを楽しみに1ヵ月を頑張るよ(^V^) / ヒイロ ( 2006-07-23 00:21 )
そういう奴か(∂^∀`)∂俺全然テストかけなかったやつだね!Mの悲劇ある?(笑)今日無事に起きれたよ 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。心配してくれてありがd!今ようやく宿舎で一息ダョ↑プールには行ったのかな?黒くなってたり…それはそれでアリゾナ / 合宿で必ず大部屋な男 ( 2006-07-22 12:30 )
檸檬は教科書が全本文で、その他に「冬の蠅」とか「冬の日」とか「城のある町にて」とか20編くらいの短編小説が入ってるだよ♪今日ちゃんと起きれたか心配だわぁ(笑) / ベリー ( 2006-07-22 08:18 )
おいしくないよぉ〜>。<不味いし^^;檸檬買ったの??あの教科書に出てる表現だけでも超難しかったのに一冊丸々どこまで理解できるかな??w感想文楽しみにしてるよ↑↑…って見してくれるわけねぇか。俺でも嫌だよw未だ風呂にすら入っていないパンチゴンでした。 / プールに私を連れてって ( 2006-07-22 00:45 )
昨日も荷物持って帰ったのになぁ↓一体あのカバン何キロあったんだろう(焦)とっても素晴らしい抱負だね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 「憂にとってもイイ夏休みになりますように♡」 / ベリー ( 2006-07-21 22:04 )
やっと夏休みキタ――――(°∀°)――――!! 今日は荷物重かったよ↓雨だったし; 私の夏休みの抱負★@宿題は計画的に!Aブログの更新毎日する!B晴れの日は朝か夕方ウォーキングする!…どこまで実践できるやら(´∀`) ベリーにとっていい夏休みになりますように♪ / 憂 ( 2006-07-21 20:31 )

2006-07-17 千思万考

昨日バイトを終えてから、おばあちゃん家へお泊り〜♪
なぜなら、すっごい近くの神社で毎年恒例のお祭りだから♡
2004-07-18の日記でもこのお祭りのコト書いたの(*´∀`*)
えっ!?2004年って、もぅ2年前ですよっっ(*゜∀゜)
早いものですね、日記を始めて2年以上経つというコトですかぁー。
前は毎日書いてたけど・・・今思えばよくネタあったな(。☉౪ ⊙。)
今も変わらない気持ちだけど、何よりもみんながつっこんでくれたり、見てくれるのが楽しみでね♥♥

今日は(7/16)ってあと3分で日付変わるけど・・・家族+いとこ達もおばあちゃん家に集合して、みんなでご飯食べたりしました+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
いとこはまだ1歳になってないベビーなので、抱っこしたり、ベビーカーを押してお散歩しに行ったりしました♡(*/▽\*)♡
ママに見えたかな?なんつってーw
自分もあと数年後にはこうなるかなぁ〜??←ちょい早いか?
自分のマミーは、わりと若いうちに結婚し私を産んでいるもので、その年に自分が近づくにつれて「まだ私こんなに子供なのになぁ」って思いますε-(´。`*)
まぁ一生独身ってコトもあるしねぇー、赤ちゃん抱っこ出来ただけ幸せだよな♣なんて思った、まだたった17歳のベリーでしたw

先頭 表紙

今日帰ったいとこ(もうすぐ5歳)やっぱ小さい子は可愛いね♡生意気ちゃんは嫌だけどw寄ってきてくれると癒される(笑)私はきっと独身だから、ペンギンの子を自分の子のように可愛がるよ!お泊り保育してあげるよ〜?w / ベリー ( 2006-07-25 19:09 )
継続は力なりw2年も続いてるなんてすごい!!(・o・*)あかちゃんかわいーねっっ!!自分の子供は欲しくないけど友達の子供は見たい18才のペンギンですw18って・・・あと10年くらいで結婚かぁ!?出来そうにも無いにゃぁ(´ε`) / ペンギン ( 2006-07-24 22:14 )
トマト赤ちゃんの頃に食べ過ぎたみたいで、今はあんまり。。。しいたけ大好き♥美味しいじゃん(*゜∀゜) もろ牛乳でしたよwみかんでごまかしたね(苦笑))ほめられちゃった〜(๑→ܫ←) 今日「檸檬」の文庫本を買ったベリーでした / ベリー ( 2006-07-21 19:48 )
マヂかぁ〜>。<トマト嫌いなの!?好き嫌いはだめよ!!^^bって書きつつ生のしいたけの味がするしいたけが嫌いなんです僕は。しいたけの佃煮とかは平気だけどね^^まぁ嫌いなだけで食えるけどさ!!牛乳ぽかった??俺にはわからんかったけどYOUが言うならそうなんだろうけどねwよく食ったじゃん☆エライA^w^ / 同情するなら愛をくれ ( 2006-07-20 00:07 )
ホンマに毎日詩も日記も見てますよwトマトは任せて(*´▽`*)ノ゛♪ 実はトマト嫌いなべリー(笑)今日の杏仁豆腐ちょっと牛乳っぽかった。゜(゜´Д`゜)゜。 .。 そうそう、仕方ないよね(*゜∀゜) / ベリー ( 2006-07-19 23:36 )
ってかホンマに毎日見てくれてん??メッチャ失礼なこと書いてあったやん…ごめん>。<;どうせ見てないやん的な。。。全然役立たずじゃなかったじゃん!神がかり的なトマトのうす切りしたしネ☆ミ時間が経ったら雫が下に溜まっちゃうからしょうがないんだよ!! / パンツに靴下が定番な男 ( 2006-07-19 22:04 )
そうそう今パンチゴンのページ見れないよぉー。今日は話題豊富だったのにねε-(´。`*) じゃあ今日の分も書いて♪お疲れ様でした☆私、相変わらず大胆だし、役立たずだったね(苦笑)やっぱ洗物が一番向いてるかも(*゜∀゜) 水切ってないけどねぇ〜っ?(笑)DVDありがとう★ / ベリー ( 2006-07-19 21:44 )
今日バイトおつかれ&調理実習お疲れ(″Α″)遅くまで大変だね!今サイトのメンテナンスで日記がかけません↓↓明日DVD持ってくからね〜(≧ω≦)ъ / 杏仁豆腐の鬼 ( 2006-07-19 21:16 )
今年はキャンプ行けなくて残念だけど、ぜひ来年こそは+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ ピーチが結婚して可愛い赤ちゃん出来たら抱っこさせてね(笑)学校かぁ・・・でも金曜で終わりだよ♪あともうちょっと(๑→ܫ←) ピーチは駅から家遠いし、大変だよね↓↓お互い暑い夏を熱い青春で乗り切ろう♡ / ベリー ( 2006-07-17 20:32 )
お泊りかぁ〜★いいねww祭りもいいよねww夏って感じで♪ベリーがベビーカー押してたらキュートなギャルママwwって思うよ(^Щ^)見てみたかったなぁ〜w明日からまた学校だね(><)暑いから学校行くまでがヤだなぁ〜(笑) / ピーチ ( 2006-07-17 20:11 )
見たAヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 成長したの??なんか自分に甘くなってく一方で、中学の時の方がよっぽど頑張ってたなって自己嫌悪なんだけどなぁ自分の兄弟はねぇ(笑)うちも同じだよw私の赤ちゃん??wなんかその響きだけで違和感あるよε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ / ベリー ( 2006-07-17 16:35 )
夏といったら祭りだね〜。あの屋台のニオイってやつはいいやぁ(*´▽`*)ノ゛♪ 今日は野球試合あったみたいだけど、どうだったのかな??赤ちゃん可愛いね★:*:.:*:・'゜ 憂は素敵な家庭持ってそうだよ◇\(o・Q・o)/◇ / ベリー ( 2006-07-17 16:33 )
お泊りもお祭りもいいね☆またおみこし見れたかい??もう2年経つのかぁ(^^;俺は前はあんまり突っ込めなかったな↓↓ベリーはこの2年間ですごく成長したよね(^0^)俺も見習わなきゃ=3  小さい子はかわいいよね♪でも弟は憎たらしいけど(笑)いつかベリーの赤ちゃんも見せてね(^V^) / ヒイロ ( 2006-07-17 13:14 )
今日(もぅ昨日か;)お祭りやってるトコ多いよねぇ〜★花火の音が結構聞こえたし(≧v≦)b 私も来週、野球応援の後におばあちゃん家の近くのお祭り行くよ♪時が経つの速いよね〜(´∀`)さっきブログ更新したとき私もそんなようなコト書いたよ(笑) 赤ちゃん可愛いから大好き☆でも自分が10年後くらいに生んでるかは想像し難い^^; / 憂 ( 2006-07-17 01:43 )

2006-07-13 学生、一仕事終える の巻き

やっとテスト終えました♪
解放だぜっ ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
が、しかし放課後部活が入り・・・もぉー大変、疲れた、眠い。゜(゜´Д`゜)゜。 .。

でもでもようやく夏休みを待つのみとなりました☆(あ、テスト返却ってのがあったねw
中学生や県立高校の生徒が午前中で下校している中、終業式の日も6時間なんてうちの学校こんなトコで気合い入れてどうするん?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも学校工事でベンチまで付けちゃうとか(笑)相変わらず面白いことやらかしてくれますね(。☉౪ ⊙。)
まったくナイスな学校だねww

さてと、高校野球が始まりましたが、今日は一回戦でした★:*:.:*:・'゜
23日は相模原球場まで応援にいくことになってますが。。。今日勝ったよね( ̄ー ̄?).....??アレ??

休む間もなくテニスへいざ出陣!!!!

先頭 表紙

ホント自習だらけで超〜無意味だったwベンチは廊下に座らない人が出ないようにって担任が言ってたけどねε-(´。`*) もっと他の所直して欲しい!!!でもキレイになるならいっか( ^0^)θ〜♪ 9月に登校するの少し楽しみだね♡♥ / ベリー ( 2006-07-25 19:08 )
終業式6時間はつらいよね=3結局自習ばっかだったし!!ベンチねぇ〜(・v・;)便利なのか不便なのかわからんwわたし的には下駄箱の完成が楽しみです(^皿^) / ペンギン ( 2006-07-24 22:26 )
何気梅雨明けはまだみたいだけど、毎日暑いね(≧д≦*)23日もきっと暑いだろうねぇー。日焼け対策バッチリしとかなきゃね(*´▽`*)ノ / ベリー ( 2006-07-16 23:39 )
今回は補習がかかってたせいもあっていつもより頑張ったよ?だからテスト返却待ち遠しいの♡でも私はちょっと点数良かったり、勉強すると調子乗るからね(笑)みんなとは基準が違うのだ(≧ε≦o)笑゛もぉ夏休み!?いいなぁー♪応援お疲れ様(๑→ܫ←) 息抜きも必要だよ?じゃーテレビに映れるように頑張る!! / ベリー ( 2006-07-16 23:38 )
テストやっと終わったね〜(^∪^)=3今回ゎ旅行ボケが治らなくて大変だったぁ↓↓最近めっちゃ暑いけど、23日も暑いかなぁ〜?日焼けしちゃうよww / 憂 ( 2006-07-15 16:06 )
テストお疲れ様☆体調を崩しつつも頑張ったベリーは偉いよ(^^)  んでもって俺の学校はもう夏休みなのだ(^V^)だけど今年は遊べそうもないな↓↓変身したベリーを見たかったのに(笑) ベリーの学校は野球強いよね!!うちは負けちゃいました(^^;でも応援団はすごい良い思い出になったな♪次はテレビの前でベリーを探すよ(´∀`) / ヒイロ ( 2006-07-15 00:15 )
今日は一緒に帰れなくてごめんね。。。(ノ><)ノ テスト期間ってそういう矛盾に苦しむよね夏休み明けに最後のテストがあるから挽回だっ!!!でも範囲広いし。。。結果が目に見えてるε-(´。`*) 野球コールド勝ちだよ♪この調子で甲子園出場出来るとイイね♡♥♡♥夏は盛り上がるぞぉ(๑→ܫ←) / ベリー ( 2006-07-13 22:10 )
やっとテスト終わったね↓↓って言ってもうちは勉強全然だったけど・・・(汗;)やんなきゃ今回はヤバイって思ってても体が動かないし自分のしてる行動と自分がしなきゃいけない行動の矛盾がホント嫌・・・。しかも今回のテストは重要なのにさぁ(++;)高校野球今日はどうなったんだろうねーww23日は応援かぁ!!夏の甲子園出場できればいいなぁ★行くの大変だけど(笑) / ピーチ ( 2006-07-13 18:38 )

2006-07-07 七夕★:*:.:*:・'゜

今夜、織姫と彦星会えるかなぁ〜??
会えるといいなぁ。。。だって一年に一度だけしか会えないんだもん!!
好きな人と一年に一度しか会えないって寂しすぎですよ?w死んだほうがマシとか思っちゃいますよ?www
いやぁー、もしかして一度しか会えないから続いてるのかも(?)なんてコトも(≧ε≦o)笑゛
やっぱ一緒にいる時間が長いってコトは、相手のイヤな所も見えてきたりしちゃう訳だしね・・・ってせっかくの七夕にこん生々しい話してすみません↓↓

月曜からテストという訳ですが・・・成績不振者には夏休み補習
もうスグ夏休みという訳ですが・・・終業式の日はなんと通常授業の6時間!?←美容院延期(怒)
今日は七夕という訳ですが・・・こんな体調(ノД`。)ノ
こんな体調というのはですね、なんだかクラスでも修学旅行の疲れ等のせいもあってか欠席者が続出しています(焦)
私も一昨日くらいから微熱が続いてましてε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
いつもなら休みたいところですが。。。。テスト前だからプリントとか大事なコト話したりするかもなぁ〜って思って、行かなきゃ!!って。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
テスト勉強しない分、抑えとくところはね(笑)
ところで病状ですが、喉の痛みから始まって鼻水、たん、頭痛、関節の痛み、腹痛・・・ってほぼ全種類ね(苦笑)
でも学校帰りに病院に寄って診察を受けてきたので、これで大丈夫かな??
眠くなるような成分は入ってないようで。。。勉強しない言い訳に使えねぇー。←いつも言い訳なしにしてないけどw

そうそう!!ついに我が家もDVD見るやつゲット キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ビデオも番組表から録画出来るし、画像もキレイだし、なんといってもTVという大画面で大きい音だしてPV見れたりLIVE映像見たりするのがイイ!!!最高!!!
今までDVDは持っていたものの、PCで見てましたw
レンタルショップに行ってもビデオしか借りれなくてヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
そんな生活から脱出!!!
嬉しいね♪♪
ではAみんなも風邪にはご注意を♡
そうそう、おんなじような症状が出た方は市販の薬じゃ効かないので、早めに診療を受けてね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

先頭 表紙

今は連絡を取って当たり前になっちゃってるからねー。野球TV見てました♡(笑)次は強豪校とだねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ヒイロの応援でやっつけろ!!! / ベリー ( 2006-07-13 18:14 )
テストお疲れ様ー。睡眠不足が続いて疲れてるど、部活もハードだよね(ノД`。)ノ 体には気をつけて〜♪詩か。。。私じゃないよ? / ベリー ( 2006-07-13 18:12 )
七夕はロマンチックだけど現実的に考えると色々と問題があるよね(^^;今は会えなくてもケータイもパソコンもあるけど昔は何にも無いもんね↓↓ テスト勉強は大変だと思うけど無理してまた体調を崩さないようにね☆ DVDゲットおめでとう(^^)俺も前にゲットした時はビデオとの違いに感動したよ(><)時代は常に進化してますね(笑) そうAうちの学校、野球勝ちました♪ / ヒイロ ( 2006-07-12 22:32 )
俺は前日こそギリギリまでやるよ!∩(。∀゜)∩寝てる間に消えそうで恐いからね_/ ̄|〇と言って全くやる気が出ないのだが…明日ホントにテスト!?ってかんじ(″Α″)火曜日からが良かったなぁ〜何で月曜に戻ってきたんだよ↓↓てか俺の詩書く場所に誰かが勝手にのっけて名乗らない…誰だぁぁぁぁ!!ということでテスト頑張ろうね!(≧ω≦)ъじゃんぎり頭を叩いてみれば文明開化の音がする…ジャア / 一日ぶりに外に出た男 ( 2006-07-09 23:34 )
何百年ってすごいよね!!不老不死?wそんなに生きてたら恐ろしい姿になってそうだね(( ((゜Д゜;)) ) 風邪はだいぶイイよ♡私も馬鹿じゃなかったか(笑)PVテスト期間とか関係なく見まくり♪♪ / ベリー ( 2006-07-09 19:25 )
今日はちょっと頑張ってる(≧ε≦o)yテスト前日の夜はちゃんと寝るべきかなぁー?睡魔には勝てないけどねwテスト期間ってお菓子とか食べたくなっちゃうしね(๑→ܫ←) 引退後かぁ。。。私はバスケやめてからすっごい太った( ̄ー ̄)明日からテスト頑張ろうね♪ / ベリー ( 2006-07-09 19:23 )
そうだねぇ〜一年に一度しか会えないから何百年も続く恋なのかも♪病院いったんだっっテスト前だし早く治るといいね!お大事に!!ヾ(><)ノついにベリー家もDVDデビューだね(笑)ますますPV見るの楽しみになるねぇ↑↑ / ペンギン ( 2006-07-09 00:57 )
そか^^まぁ最低限取れりゃ問題ないわな^^bほぼ徹也で日本史まとめて6時半までかかったよ>。<ってかさっき終わったばっかって感じ。。。シェイプアップね^^ってかこのテスト期間だけで3`も太ったよ↓↓すぐ戻るだろうけど引退後が心配だ。。。チャットモンチーまだ最近だからさ^^要約4日にファーストアルバム出したばっかだし!そのうち来る!!と勝手に予測してるよw地元のタハラ(CD屋)では今かかりまくってるよぉ!機会があったら聞いてみて☆又は貸す!軽音部チェリーさんにもコレくらい頑張ってほしいな / テスト期間中一人だと寂しくなる男 ( 2006-07-08 19:22 )
今日は朝起きて数Bやった☆数学はマジメに補習かかってるからwでも集中力切れるわぁー。もう今日は出来ない感じ↓前日になったら焦ってやるかなぁ〜(笑)どの教科もいつもと同様前日やる事になりそうだけど・・・点数取れないε-(´。`*) 人より元も覚えも悪い気がするし(悲)七夕行きたい★ 毎年行ってたのになぁ。。。(ノ><)ノ ケバケバにはならないさっ♪清楚な女の子で(笑)鍛えようかなって!?頭〜じゃなくて、体ねwwチャットモンチー知らないよぉ。。。好きな音楽は何回聞いてもいいよね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-07-08 18:22 )
全日本ノミキング決定戦優勝候補の俺はテスト二週間前位から机に向かってないと不安で苦しくなるよ^^;ギリギリに初めて点数とる人とかってのが羨ましくてしょうがない。。。今度の日曜に七夕行くやつとかすっげぇ〜羨ましいけど俺には出来ないよ↓↓俺、日本史平均いってないもんなぁ〜>。<;妥協って!?夏明けてケバケバになってたらわし泣くでホンマ!!w奇跡よ起これ!!!!!!!!!!チャットモンチーいいねCDおととい買ってから15周以上聞いてるよ☆って知らないか(〜ε〜)チェッ / いまだ征韓論をまとめてる男 ( 2006-07-08 01:35 )
私も英語は勘が冴えることを願うw薬すごい効いて今は元気だよ☆⌒(*^∇゜)v でも効き目がちょっときれかかってまた関節痛↓土日から本気出して?やらないと全然やってないやぁ^^;会えたのかなぁー?こっちも星見えないや(( ((゜Д゜;)) ) 日本史は前回練習問題2枚やっただけで平均点取れたし、教科書はかえって分かりにくい気がする( ̄^ ̄) 政経は言うまでもなくプリントだね!あと教科書も!ノートは・・・・・。夏休みが恋しいよぉ〜♪今年の夏は妥協しないようにしなきゃ[壁|_-) / ベリー ( 2006-07-07 23:36 )
英語マジやべぇ〜よ↓↓補習になっかもしんねぇだ…>。<;薬もらったんだね!!勉強バリバリ頑張ってw俺はさっきまで寝ちゃって飯食ってこれからだよ^^;彦星と織姫は会えたんでしょうか?俺の部屋からは星が一つも見えません…日本史は昨日から急遽ノートまとめ中、終わらないっていう。。。政経は練習問題の丸暗記だけっていう←コレ基本w終業式は地獄への挨拶 / 部屋を羽蟻に占拠された男 ( 2006-07-07 22:42 )

2006-07-02 高校生クイズ

今日は神宮球場で高校生クイズが行われました☆:*:.:*:・'゜
ベリー達もこれに参加◇\(o・Q・o)/◇
途中で雨が降ったりとハプニングはあったものの、オリエンタルラジオやラルフ鈴木、AAAが来ましたぁ!!!
クイズでは惜しくも敗れてしまいましたが、イイ思い出が作れました♡
いやぁー、こんなに高校生っているんだね(笑)
まぁ自分も含めてでずが、ホンマにいろんな人がおるわぁ(´∀`)

明日からテスト一週間前という事でバイトも休んで、ちょっとは勉強モードに入るかなぁ↓↓??
しかももうすぐ夏休みだし(≧ε≦o)
さっそく終業式の日に美容院へ予約したベリーでしたっっ☆ミ
バイバイッ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


先頭 表紙

体調は大丈夫だよ!?きっとw病院で薬もらったから治るといいなぁ☆クラスでも休みの人多いし、そっちも心配ε-(´。`*) 暗記は前日にやらないと抜けちゃうよね↓日本史は教科書分からないから、練習問題だけやる←コレ基本(笑)今回は補習あるからウザイねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 終業式の日も6時間?だしw / ベリー ( 2006-07-07 17:16 )
プールお供しますよ 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いひひ / ちなみに ( 2006-07-07 01:53 )
体調は大丈夫かい?ってココで聞いても答えが帰ってくる前に学校であうね(∂^∀`)∂焼けるね!俺は男の子やから気にしないけどね☆彡慣用句まだ答えをプリントに写しただけだよ(″Α″)前日暗記!コレ基本(笑)今は誰もやってないから大急ぎで日本史まとめてるってか教科書のまんまやけどね∩(。∀゜)∩明日は学校に残って数学やるよ↑↑またプリントもらって自分でまとめるさぁ〜(≧ω≦)ъ英語はまた捨てだな…↓↓前日少しだけやる予定だけど時間が回らないって、私情をツラヅラとごめんねm(__)m / チャットモンチーの隠れファン ( 2006-07-07 01:51 )
お互い日に焼けるね(笑)慣用句かぁ↓やってないや(≧д≦*) 私は今年もプールの中をウォーキングして鍛える予定(´∀`) / ベリー ( 2006-07-07 01:06 )
皆が野球応援している時うちらラグビー部は菅平を駆け抜けているよキット^^;ハチさんかぁ〜ごみん>。<でもまぁアレはアレでOKでない?^^bテレビに映ることに目がないね←慣用句4B(21)より抜粋←必修漢字A(23より抜粋)w去年水着を一度も着てないパンチゴンでしたぁ / 進路希望調査第一志望を誤って書いた男 ( 2006-07-05 20:56 )
なんか焼きあがったら色が微妙に変わっちゃって、イメージとだいぶ違うや(ノД`。)ノ ハチさんカラーだよぉ!!(笑)あんなに人いたし、多分TV映ってないなぁー。野球応援でまた映れるかなぁ(*゜∀゜) ??去年の水着の跡がまだ消えないベリーでしたぁ / ベリー ( 2006-07-05 01:49 )
勝手に見たよwごめん。。。変態やね↓↓たまA目に入ってきたんもん^^;阪神カラーなヤツっしょ^^b写ったかな??録画するかなwTV写ったらどこいるか教えてwwww軽くストーカーやな。。。ぁ!クラスで全然話さないからプリクラ見せてないねw明日の家庭科の時間にでも見せるよ^^地元は黒人ばっかりだわ〜>。< / パンチゴンという名のハリケーン ( 2006-07-04 18:53 )
お疲れ〜♪うん♡なんだかんだでイイ思い出(๑→ܫ←) 放送も楽しみだね★:*:.:*:・'゜ テストかぁ↓テストって言葉がやらない自分にのしかかるw夏休みが恋しいやぁ(♥ ε ♥ ) テスト終わって約一週間後。。。でも野球応援あるね^^;また一緒にTV映ろう(笑)一緒なら怖いものなし!!! / ベリー ( 2006-07-04 18:50 )
クイズおつかれさま〜(^皿^)雨が降ったり待たされたり・・・いろいろ大変だったけど思い出になったよね!!9月放送も見なきゃね♪映ってるかなぁwもうすぐテストって感じがしない・・・↓↓夏休みは目前な気分なんだけどねぇ〜。テストはヤだけど夏を楽しみにして頑張りますかぁ↑笑 / ペンギン ( 2006-07-04 17:38 )
イイ思い出になったよぉ!!そうそう、あっちゃんどっか飛ばされてっちゃってさヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ ビックリしたの。でも大怪我してなくて良かった☆彡テスト。。。大丈夫だといいな♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪  / ベリー ( 2006-07-03 19:53 )
なんだぁー。食べちゃったのかぁ(๑→ܫ←) トンボ玉カバンにつけたよ♪クイズは2問正解したぁ!!テレビ映ったかなぁ??みんな格好とかも気合入ってたからなぁ※※(≧д≦*) 色白美人ですか。。。ここ最近の強い日差しに日焼けが気になるベリーでしたw / ベリー ( 2006-07-03 19:51 )
お疲れ様☆結果は残念だけど3人の良い思い出になったんじゃない?(^^)テレビ絶対チェックするからね(^V^)さっきちょっとテレビでやってたけどオリラジのあっちゃんは降りて来る場所を間違えたらしい(笑) クイズで脳を活性化させたからテストもきっと大丈夫だよ♪ / ヒイロ ( 2006-07-02 23:54 )
久々にやってしまった… / イルカのショー男子一番のりw ( 2006-07-02 22:04 )
チーズケーキ即行で食っちゃったよwトンボ玉ゲットしたらつけて授業うけてぇな^^bクイズだめだったかぁ〜。一問でも正解できた??テレビにデッカク映るといいね!!見るよw^。^wテストやんね。。。あ〜〜〜〜〜北海道の色白美人が恋しい今日この頃。。。集中できへん↓↓↓ / 片思い戦士フラレンジャーレッド ( 2006-07-02 22:01 )
チーズケーキ即行で食っちゃったよwトンボ玉ゲットしたらつけて授業うけてぇな^^bクイズだめだったかぁ〜。一問でも正解できた??テレビにデッカク映るといいね!!見るよw^。^wテストやんね。。。あ〜〜〜〜〜北海道の色白美人が恋しい今日この頃。。。集中できへん↓↓↓ / 片思い戦士フラレンジャーレッド ( 2006-07-02 22:01 )

2006-06-30 ☆旅の報告書☆

昨日、北海道から帰って来ましたぁ♪
いやぁー、アッという間だったけど、ホントにホントに楽しかったし、イイ思い出作りが出来ましたぁ〜っ(*´▽`*)ノ♡ヾ(*´▽`*)
北海道に着いてまず思ったコトね、「風爽やか〜★空気キレイ★道広い〜★」って(*´∀`*)
コッチに帰って来て思ったコトね、まさにコレの逆w「湿度高い・・・タバコ臭い・・・人だらけだし、渋滞してるよ・・・」って↓↓《苦笑》

北海道は3回目だったんですが、友達と行く修学旅行はまた一味違って最高だったよぉ!!
夜景もキレイだったし(ちょっと切なくなったけど)、クマちゃん見たり(ちょっと臭かったけど)、水族館行ったり(ショーで水跳ねたけど)、温泉でゆっくり体休めたり(気持ちよかったね)、ジンギスカン食べ放題したり(意外とウマイっっ)、夜に恋バナしたり(青春♡だぁ)ね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
ラーメン、お寿司、ソフトクリーム←あたし6段(チョコ、牛乳、チーズ、抹茶、夕張メロン、ラズベリーだったかなぁ??)ソフト食べたよ(*゜∀゜)
バスの中でもお菓子友達と分け合って食べたりして、眠くなったらガァーって寝て、ジュースもゴクゴク飲んで、やり放題した。。。
「太ったかなぁ!?」・・・って思うじゃん(焦)それが変わってなかったの↑↑
やっぱジンギスカンのおかげかなぁ(*´▽`*)ノ゛♪
ジンギスカンって食べると、脂肪を燃やしたりしてくれて痩せるってガイドさんから聞きました(≧ε≦o)笑゛
そうA!!白い恋人パークでクッキー作りました☆★:*:.:*:・'゜
バイトでチョコペン使ってメッセージとかよく書いてるから「おっしゃ!!腕の見せ所っっ★ミ」って思ったケド。。。あんま[壁|_-)

お小遣いは先輩達からも結構使うって聞いてたもので、たくさん持っていったけど、実際は3日分のお昼代とお土産込みで1万円くらいしか遣わなかったΨ(`∀´)Ψウケケ
お土産は最低限しか買わなかったのね、しっかしコレには自分でもビックリだわぁ(。☉౪ ⊙。)
仲良し4人組でとんぼ玉(丸いガラス)を作って、ヘアゴムにしましたぁ(♥ ε ♥ )
それ届くのめっちゃ楽しみ♪♪
あと出来上がった写真を見返すのもまた楽しみの一つかな☆⌒(*^∇゜)v
しかぁ〜し、楽しいことの後にはですねぇ、もう今日からバイトですわ。すぐ試験前ですわぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
本当は今日クラスの打ち上げもあったけど、コンタクトレンズの定期検査とバイトだったから・・・みんな楽しんで来てっ(๑→ܫ←)
もぅ沖縄行く夢を見てしまった呆れたベリーでしたっ。ジャンジャン(´∀`)


先頭 表紙

届いたかぁ!!良かったね♪私もとんぼ玉が友達の家に届いたみたいで、明日学校でもらうんだぁ(*´∀`*)クイズ負けちゃったけど、イイ思い出作りが出来たよぉ♪チーズケーキいいなぁ(*´▽`*)ノ゛学校持ってきて(笑) / ベリー ( 2006-07-02 19:10 )
来たよw朝に^^明日か!頑張ってやるなら優勝しちゃってきてください☆彡家で勉強しながら応援してますよぉ〜wってうれしくねぇか俺なんかじゃ^w^部屋死ぬ勢いで暑いね。。。クッキーグチャッてたけどカビは無かったよ!有名なチーズケーキも届いたし、アトは明日の結果報告が届くのみだね^^b / 音楽命 ( 2006-07-01 21:57 )
荷物来たぁ??土曜日届くって書いてあったけどね(*゜∀゜) 私はサブバックに入れて帰ったけど、やばかった↓でも味は変わらにし、胃袋の中に入ればもっともっとすさまじぃ状態だから大丈夫よ☆(笑)友達と2人で初しゃぶしゃぶしたぁ(*´∀`*)無事にバイト終わって明日は高校生クイズだよww頑張って来ます!! / ベリー ( 2006-07-01 21:43 )
俺荷物まだ来ないんですけど。。。中に作ったクッキーいれっぱだし、ってかムトゥーさんも入れててクッキー毬藻になってたらしいよ↓↓見たくない。。。憂鬱 いったの??なんだよぉ〜俺も誘ってくれれば。。。w 俺も明日から部活だ!!ダリけどガンバロ^^bそっちも頑張れよ☆ / 部屋に扇風機がない男 ( 2006-07-01 00:08 )
結構来たんだね♪この前あたし、しゃぶしゃぶ行ったよ!感動したぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛プリ今度見せて〜★:*:.:*:・'゜ うちんちもぉ荷物届いたよぉ↑バイト頑張った(*゜∀゜) 明日は開店準備からだから頑張ろう☆そういえば、視力が上がって度下げたんだぁ(*´∀`*)腕お大事に☆ / ベリー ( 2006-06-30 23:52 )
今日の打ち上げは計15人だっけなぁ〜wボーリング3ゲームしてプリクラとってデニーズwワザワザm田からO野に移ったのにデニーズ^^;プリクラ欲しかったらあげる^^めっちゃもらったの被ったし↓↓バイトお疲れ!俺は腕パンパンでピースが右手で出来ませんwお尻拭くのも一苦労です。。。 / 時代に逆らって生きる男 ( 2006-06-30 23:40 )
涼しかったぁ(e^口^e) 半そでじゃ〜肌寒いくらいだったね!やっぱり暑かったんだぁ。こっちは一日だけ雨だったけど、一足先に花火も見て来たんだぁ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) 6段ソフトね。2段くらいでゴミ箱にポイした(笑w多分例のだと思われるケーキ食べたよ♡(*/▽\*)(照)♡ 美味しかった☆じゃー今度買いに来たときは私ご指名でお願いしますヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ / ベリー ( 2006-06-30 22:13 )
修学旅行楽しかったねぇ↑↑思い出がたくさんできた♪♪(´v`*)かえってくると現実に引き戻されるけど・・・w沖縄もいいねぇ〜!じゃぁ大学生になったりしたら行くかぁ(^皿^笑)やっぱ旅行は友達とに限るねっっo(*>v<*)o / ペンギン ( 2006-06-30 22:12 )
ホントこっちは暑いよw今日はいつもに増して汗かいた気がした※※(≧д≦*) 部屋でも冷房ガンガンにしてるしwジンギスカン美味かった!!!いっぱい語ったし、私も憂と一緒で嬉しかったよ♡まさか一緒なんて思わなかったしね(´∀`) とんぼ玉みんなでおそろだぁ★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2006-06-30 22:10 )
おかえり☆北海道の旅を満喫できたみたいで良かったね(^^)あっちは涼しかったでしょ!?ベリーが行ってる間こっちは凄く暑かったよ(^^;  やっぱり友達と旅行する機会なんてめったに無いから何しても楽しいよね!!中学の修学旅行もすこい覚えてるよ♪ 俺も6段ソフト食べたよ(^0^)北海道は食べ物の宝庫だね(^V^)例のチーズケーキは食べたかい?? チョコペン上手いじゃん!!いつか俺の誕生日にベリーに書いてもらおうかな(笑) 帰ってきて早々バイトにテストに大変だけど体調には十分気をつけてね☆ / ヒイロ ( 2006-06-30 21:15 )
旅行お疲れ様☆★4泊5日、行くまでは長かったけど過ぎるとあっという間だよね〜(´∀`)こっち蒸し暑いし(涙)ジンギスカン美味しかったよね!!とんぼ玉も届くの楽しみっ(≧▽≦)ノいい思い出いっぱい出来てよかった♪何よりベリーが一緒だったしねvv笑 / 憂 ( 2006-06-30 18:23 )

[次の10件を表示] (総目次)