himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-14 〜2006.06.14(水) 曇り〜 
2006-06-13 Today is・・・・・
2006-06-12 ※とっても暗ぁぁぁ〜いお話です。
2006-06-11 悲劇
2006-06-07 何となく書いてみた_〆(・ω・`*)
2006-06-04 お買い物
2006-06-01 〜Jun brideの季節〜
2006-05-25 この場をお借りしてと。。。愚痴ってスッキリΨ(`∀´)Ψウケケ
2006-05-18 ☆体育祭☆
2006-05-13 えぇ〜っと・・・・・


2006-06-14 〜2006.06.14(水) 曇り〜 

なんだか題名なかったんで・・・ごくごく普通の日記だったんで・・・普通すぎて不思議なタイトルにしてみましたっw

昨日ってか今日は徹夜をしてTOPページを作りましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
BBSを読んでくれた方は分かると思いますが、色々とねぇ↓↓
一難去ったらまた一難とw
そんなベリーのことを想いコーヒーを買ってきてくれた、きっとこの日記も目を通してくれるだろう、そこのあなた!!!
ありがとねっ★:*:.:*:・'゜
コーヒーってスゴイよ!!!
だってだって、今日はコクコクやったの一時間だけ(´∀`) ←ぶっ続けで1時間寝っぱなしじゃないですよw
「いつもどんだけ寝てるの?」と突っ込まれた私ですが。。。。授業態度はイイ方だよ?
そうだよねっ!?ねっ?ねっ?・・・・・・・
成績表でも褒められたもん+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
書くことなかったかな?

バイトは最近行ってませんねぇ。
あの事件以来なんとなく憂鬱だけどさぁ、それが理由じゃないです( ̄ー ̄?).....??アレ??
平日は人が足りているから毎日家にいる。。。。
でもこうやってHPの更新してみたり、好きなことやったり、考えごと出来る時間もいいなぁーって思います☆

今の自分は何がしたいか、何を望んでいるのか、そんなのよく分からないんですけど、こうやって気持ちを吐き出す場所があることと、周りにいる人たちがとても温かいので幸せだと胸張って言えます(♥ ε ♥ )
悲しくなって、辛い思いして、気づけたことだから、今悩んでる人も絶対にこう思える日が来ると思います。
キザなことを言うようだけど、私の経験や言葉で少しでも手助け出来たらイイなぁ〜と思ってます◇\(o・Q・o)/◇
さっきも詩を2つ追加したので良かったら見てって下さぁい☆
今度は自分にも胸はって歩けるようにって色々ある日々を重ねていくと思います。
またつい深入りしちゃったねぇ(焦)w

でもまぁ〜とにかく・・・最近は(?)やばいんじゃない?ってくらい自己中だし、やりたい放題だし、素も何もない状態で生活してるので多少は周りの反応が気になってます(苦笑)
でもそんな自分を受け入れてくれる人がいるということが嬉しくてたまらなくて、飾るのはやめようって決めました!!

↓あっ!飲んだコーヒーね♡(*/▽\*)♡
コレ美味しいの♪♪
机の上汚くて申し訳ないけど・・・一応毎日お世話になってる学校の机(≧ε≦o)笑゛
キレイ好きって言っても信じてもらえなくなっちゃったかなぁ?w


先頭 表紙

コーヒー苦手な人多いよね!でもカフェオレとか甘いのとかも駄目??私はスタバとか大好きで、お金があったら毎日でも行きたいくらい好きだよ♪♪(*´▽`*)ノ゛みんな悩みあるよねぇ〜っ、ただ気分が鬱な時ってちょっとしたコトで傷ついたり、引きずっちゃうんだよ↓こうやってみんな温かいんだから、ホントあとは自分次第なんだよねぇ( ̄^ ̄) / ベリー ( 2006-06-16 01:12 )
いやぁ〜いろんなHNで突っ込んでくるねw先生そんなコト言ってたっけ〜??あの先生名前なんだったっけね(*゜∀゜) ?最近よく先生に当てられるんだけどさぁー、全然答えられないのよ(( ((゜Д゜;)) ) / ベリー ( 2006-06-16 01:09 )
俺も授業で寝ちゃうからコーヒー飲まなきゃいけないんだけど、コーヒーは苦手なお子様なのです=3 人は誰でも悩みを抱えながら生きてるんだよね(^^;だからベリーも1人じゃないし、ベリーの言葉で励まされた人だって沢山いるハズだよ☆俺もその1人さぁ(^V^)ベリーは素で良い子なんだからありのままでいればみんな絶対に受け入れてくれるよ(^^) / ヒイロ ( 2006-06-15 23:07 )
そりゃ飲み過ぎだよ(∂^∀`)∂だったらアメリカン珈琲にしな!マゴシの代わりの先生言ってただろ?アメリカ人はお茶の代わりに珈琲を飲むから荒らさないように薄めなんだよん☆彡覚えてるかな??(笑) / 二個前の左の席の男 ( 2006-06-15 20:25 )
やっぱりコーヒーって寝れなくなるんだぁ!!それ濃いよね?w私はアイスコーヒー好きだから、ドリンクバーですっごい飲むんだぁ♪っで胃が痛くなる↓胃にも悪そうε-(´。`*) / ベリー ( 2006-06-15 19:43 )
昔合宿の夜にコーヒー飲んじまって3時まで寝れなくなったことがあります…。テスト期間中はインスタントコーヒーをカルピスを作るときと同じ割合で作ります。よい子にはオススメできないよ☆肝臓に悪いからねw / コーヒーマニア@ ( 2006-06-14 23:41 )
コーヒーは凄いよぉ〜っ☆⌒(*^∇゜)v 今度はコーヒーに決まりだねっ!!ペンギンの言う通りかもしれない(๑→ܫ←) いつも納得しちゃうわぁ〜。元気をプレゼントしてくれてありがとう(*´∀`*)じゃあ調子乗ってこれからも遠慮なく素でいきまぁすw / ベリー ( 2006-06-14 23:36 )
なんだか大人な意見だなぁー。しかも納得(*゜∀゜) よぉ〜く考えますw開いてたら・・・自分に自信持てなかったんだなぁーって思って(違w / ベリー ( 2006-06-14 23:33 )
コーヒーパワーすごいねぇwじゃぁ今度テスト勉強するときはコーヒー飲むかぁ!!(^皿^*)何がしたい・望んでるって分からないものだよね・・・それが明確に分かっちゃってる時って、後から思い起こすと突っ走っちゃってるときだったりするし。。。自分の気持ちって言葉に表すのムズカシーね!自分を飾って演じてたら疲れちゃうし、素でありのままでイイと思う♪♪そんなベリーも大好きよ♡(・∀・*笑) / ペンギン ( 2006-06-14 23:24 )
よく考えな!ちなみに俺が昔ゆ〜ちゃんに言ったのは芸能人とか自分に自信がある人はピアスなんかしてないんだから開けないで!って言いました(″Α";)もぅ大学生になるんだしそこは自分の責任だよ(∂^∀`)∂ / F君の隣の席 ( 2006-06-14 23:01 )
先生来ないか焦って、なんか机の上いっぱいの時に写メしちゃったw私もこれから妹の塾の送り迎えのついでにツタヤで下ろしてもらうんだぁ!!ピアス・・・・すっごい悩んでるんだよねぇwでも私が男だったら彼女に開いてて欲しくないしなぁ↓↓ / ベリー ( 2006-06-14 22:07 )
イヤー今日晴れてたよw外いて暑かったもん↓↓↓机汚いって俺がツタヤで借りてきたCDやし^^;今日返してきたしねぇ〜。まぁ優しい僕が受け入れてあ・げ・ま・しょ!!でもピアスはするんよね(0^−^0)ワラワラ / ここの私w ( 2006-06-14 21:21 )

2006-06-13 Today is・・・・・

今日は幸せを見つけました。
きっと口にしても、時間が経ってもこの幸せは逃げない(u_u*)♡
ってか逃がさないぞぉぉぉっ!!w
大切な人というのは気づけば隣にいるものです。
人間って、愛って、温かいです(*´∀`*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
MDウォークマンの調子が悪くなり、今にも爆発しそうな感じ(ノД`。)ノ
今日は代わりになるものを探しに電気屋さんへ行きました♪
MDウォークマンじゃなくて、アイポッドとかその辺の最新バージョンを買おうと思って、バイトで貯めたピン札を大事にお財布に入れて買い物へ出かけました(≧ε≦o)笑゛
でもPCから本体へ音楽を落とすとか複雑な作業は苦手で。。。もっと楽なものはないのかと店員さんとも相談した結果、この「alneo」を購入しました。
アイポッドと同じで容量によって値段が違うんですけど、500曲入って、2万4千円くらいだったぁー。
驚いたのは、この小さなボディー!!!!
時代は進化してるねぇw
爪切りくらいの大きさのもあったしε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
こんなに小さいと逆になくしそうで怖いよv

修学旅行でみんな寝ちゃうといけないから、ホントに早く欲しかったの☆ミ
しかも音楽は私にとっては絶対に欠かせないものなのだぁ(笑)
当日はそういう私が一番に寝たりねっ?w
私の日常の中では音楽ってカナリ大きいんです。
登下校、睡眠時間、時にはお風呂の中でも・・・何気ない時間にも聞いてたりする★:*:.:*:・'゜
音楽って気分変えちゃったりってすごい力持ってるんだよ!?!

調子に乗って帰りツタヤに寄ってどっさりCD借りて来ちゃいました((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
はいいけど・・・・・・
使い方がww
説明書とか嫌いなんだなぁ※※(≧д≦*)
横着者なので説明書も主要部分しか読まない↓↓
なので超〜悪戦苦闘しましたw
おかげで夜ご飯はさっさと済ませたし、あんま食べないで終わったわぁ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
おまけにカードを更新したので「下妻物語」借りちゃいました☆
ラブストリー借りたかったけど、今はラブソングとか漫画とかもそういう系は駄目な訳よw
つまり恋に恋しそうだったのでやめたってことε-(´。`*)
とか言いつつ、ちゃっかり漫画買ったけどさっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
明日の帰宅してからの日程決まりっ!!
今日買った漫画の続きを立ち読みする
       ↓ 
     ビデオ鑑賞
       ↓
  今日借りたのを返却しに行く
       ↓
      以下省略 


先頭 表紙

おぉ疲れたぁ↓でも出来て嬉しい+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ ホントどうなっちゃうかと思ったもんwテスト期間に限って思いついちゃうもんだよね?w今日はなんだかMAXだねぇ(。☉౪ ⊙。) おやすみぃ☆ / ベリー ( 2006-06-14 01:46 )
お疲れ!中途半端な感じだけどまた詩書いてみたよ(″Α″)微妙だね。テスト期間にまた思い付くかな?復帰第一号の客俺にあなたをください(笑)今日は気持ち悪いことしか思いつかんから寝るかな(∂^∀`)∂良い夢見ろよ / 伝説の柔道部大将 ( 2006-06-14 01:26 )
MD卒業〜♪たまには聞くけどね(*゜∀゜) 車なんてカセットも卒業してないよ?w曲ってその時の心情でまるで違う曲を聞きたくなったり、その時のコトを昨日のように思い出したりって不思議なパワー持ってるよね♪確かに今の方が共感出来る♡自分成長してるんだぁ(笑) / ベリー ( 2006-06-14 01:21 )
ガガガSPってなぁに??たまには違うジャンルもいいよね(*´∀`*)ゴイステってなぁに??駄目だぁ〜。私、知らなすぎだw500曲が一番最大だったんだぁ!!いらない曲どんどん消さないと、すぐいっぱいになっちゃうやぁ。。。(ノ><)ノ / ベリー ( 2006-06-14 01:18 )
ついにMD卒業かぁwこの写真のコードの大きさからするとカナリ小さそうだねぇ(´▽`*)しかも500曲ってMD40〜50枚分位かなぁ??文明は進んでるねぇ〜(・ε・)私もipod欲しくなってきたw音楽ってホント気分とつながってるよねぇ!!昔はピンと来なかった曲も今聴くとすごい共感できたりする♪♪(*´v`人) / ペンギン ( 2006-06-13 22:44 )
音楽は僕の友達です(∂^∀`)∂ガガガSP貸そうか?やかましいの好きじゃなかったら好まないかもしれないけどナカナカィイと思う!歌下手だけど(笑)ゴイステ好きなら聞けないことは無い!…と思う。五百曲って多いようで入れたら全然足りないよ(″Α″)五千曲くらいのやつがほしい 。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いひひ家にある全部のCD入れてぇー / あけみ(仮)w ( 2006-06-13 22:13 )

2006-06-12 ※とっても暗ぁぁぁ〜いお話です。

何とも言えない気持ちに駆られている自分がパソコンの前に座っている。
んー
モヤモヤっていうか・・・・
心に癌(?)が見当たるらしい・・・
腫瘍ってもんがあるならソレがある気がしてならないがw
そんな腫瘍を自分は早期発見出来たんだか?
手遅れだったんだか?w
ひとまず治療しないと、大変なことになってしまいそう!?
ってコトでここで文章化させて頂きますw

まずこのモヤモヤ感は何なんだ!?ってことから始まりますw
自分に自信がないのか、頭で分かっていても、逃げてばかりで思うように行動出来てない弱い自分がいるのか、自分ばかりいたわって自分だけに甘くなってしまっているのか、社会や現実に対して腹を立てているのか・・・全くどれにでも当てはまる気がする。
そんな病名がずらーっと書かれたカルテを一人じっと眺めている気分だ・・・

バイトも休みで、ゆっくりする時間があればこうやって余計なこと(?)まで考えてしまう。
中学までは日々に追われていた気がする。(かと言っても今は日々を追ってるとも言えないがw)
塾へ通い、毎日部活に励み、それなりに楽しんで、恋もした。
なんだか何事も順調〜ってか・・・・敷かれたレールの上を辿って来た毎日と言っても過言でない気がする。
とにかくそれをなぞるのに必死で必死で脱線しないようにって頑張っていた。
到着時間に遅れないようにって文句を言う暇もなく走り回ってた。
しかし、高校に入学してから、自分で行き先も通る道も決めなくてはならなくなって、自由にすることの方が難しいという壁にぶち当たった。
こんな自分だけど・・・そんな風には見えないかもしれないけど・・・「やらなきゃ駄目だろ!」とか自己嫌悪したりはしてるんですw
意外と体にも症状が現れやすいタイプなので耳鳴りしたり、お腹や胃が痛くなったり、ふらふらしたり、体しびれたりってあるしw
世間は受験モードなのにこんな悩み贅沢なんですかねぇ??
親に高いお金払わせて、こんな口たたく娘は親不孝なんでしょうかねぇ??

テンションってんですかぁ〜?
それが上手く作れないでいるのかもしれないw
何か急に疲れたり、考えたり、暗くなったりしてしまう。
まぁ、モチベーションとかそんなの自分で作るもんじゃないですかぁ〜?
辛くても笑ってれば幸せな気分になれるトキあるし、嫌いって思えばどんどん嫌いになるもんだし?
それを口に出した瞬間ますます思い込み強くなったりするもんだよ↓
今はどんどん殻にこもっいってるけど(苦笑w

“檸檬”という小説を読んで余計に気分が落ちたかもな。
“こころ”読んだ時よりも衝撃を受けたw
でもどこか同感する・・・心が痛い。
作家さんって言葉で自分の気持ちを上手く表現出来たり、その時の心情によってカナリ物語違ったりするけど・・・暗い物語書いてるうちに本当に鬱になっちゃう気もするんだなぁ。
だから自殺とか心中する人が多いのかなぁ?なんて勝手に意見述べてみたりw
明日は化粧も髪型も気合い入れて、気分上げて乗り切ろうと思うvv
見ててね(なんつってw

あっ!キックオフした♪
『頑張れ!日本』

先頭 表紙

サッカー負けたね!まぁどうでもいいけど…タハラポイントB倍にならなかったね∩(。∀゜)∩詩書くの忘れてるよ!ワラワラ / 私はだれでしょう? ( 2006-06-13 21:56 )
長ったらしい文章見てくれてありがとうヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 読ませてもらったよ!本当ありがとうね。+゜(*´∀`*)。+゜。イイ涙が出た気がしたぁ☆私もこういう経験を生かして、人の心を動かせる詩や文章作って、伝えていけたらいいなぁーって思う♪ / ベリー ( 2006-06-13 21:36 )
見るの&書くの遅くなっちゃってごめんねー(ノ_<。)ココだと文字制限あるからちょっとブログの方に書いてみたよwよかったらそっちみてちょ♪(´ε`)w檸檬は気分落ちるね・・・ホント。テスト期間に「こころ」もキツかったけどw共感できるけど、逆に共感しすぎると深みに落ちてっちゃう感じだよね。。。でもそんなにも人の心を動かす事のできる文ってすごいなーって思う(^皿^) / NIco ( 2006-06-13 01:27 )
サッカー負けたわw私も分からないよ↓他人がヒントをくれても、自分で探すものかもしれないね?まずはイイ夢見て来て〜(笑)おやすみなさい(๑→ܫ←) / ベリー ( 2006-06-12 23:53 )
俺は自分じゃ素かどうかわからないので誰か本当の自分教えてください / 迷子な自分 ( 2006-06-12 23:13 )
感想文はもっともっと素晴らしいの書いちゃったからねっ(≧ε≦o)笑゛ 誰もがこういう感情って抱くもんなのかなぁ??共感してくれてり、少しでも自分一人じゃなかったんだって思ってくれる人がいたら嬉しいなぁ♪素の自分を受け止めてもらうように、素で突っ走ろう(危険w / ベリー ( 2006-06-12 23:01 )
ってかコレを用紙に書いたら感想文終わったんじゃん?全部Wごめん / ^^; ( 2006-06-12 22:41 )
その気持ち分かるかも…俺も中学校の時イロイロ自分でやってきたのもレールの上を進んでいた方が楽だと思っていたのかもしれない…モチベーションなんて流れに流されていた方がいいと思うよ!表面的にはごまかせているかもしれないけどホントはちょっとづつ自分を壊してしまってるんじゃないかな??よく分からないけど…今自分で言ってることすら… / パンチゴン ( 2006-06-12 22:36 )

2006-06-11 悲劇

昨日は友達と遊びに行き、とっても満足気に帰宅した★
そしていつも通りにリビングへ行き、いつも通りに食べ物を口にしていると・・・・母が「パソコンが駄目になったから、リカバリーさせた。(買ったときの状態になってしまった)」との報告あり(焦)
PCを開くとこれまた見事w
まるで焼け跡を見た気分。
壁紙も初期画面になっており、お気に入りもメッセンジャーも全部パー(泣)
もちろんHPを作成している、ビルダーもPCの中に取り込まれていたので、データはボツ・・・・
そんなすさまじい状態でしたww
※この通り、顔文字の登録も消えてしまい、しばらくは顔文字なしになりそうです。
まったく悲しすぎて言葉を失いました!!
泣けない。
ひたすたポケーっとしてたw
しかし2年も続けてきて、自分の楽しみでもあったのでHPだけは諦めきれず、PCに詳しい友達に聞いたり、PCサービスに何度も電話して、試行錯誤を繰り返しました!
そして昨日今日とPCの前で時間を過ごした結果!!! 

『復活しましたぁぁぁっっ!!!!!!』

協力してくれた方々に心から感謝です☆
人間失って気付くって言いますが、まさにコレのこと^^;
これからもマイペースにですが、更新していくので宜しくお願いします♪

ところで今日は久しぶりのバイトでした。
でも気分は一気にブルーに。
ムカついて帰宅して、金田一を見つつ5時間も爆睡w
《一体何があったのか?》って!?
客にからまれた(苦笑w
店に奴が入ってきた瞬間から、眉間にシワが寄ってて厳つい感じで、レジしたくねぇーって思ってたんですよぉ。
隣のレジのおじいちゃんが「さっきお金出したのにおかしいな?」と騒いでいて、そっちに動揺し、私ともう一人の店員さんの手が止まってしまってたら「早くしてくんねぇかな?」とカナリ睨まれました。
っでさっさと袋に物を詰め込み、「おまたせしました」と普通に言った所「文句あんなら言えよ!素直に謝れねぇのか?もっと謝れよ!」と乗り込んできたんです。
そいつの奥さんが必死に止めにかかってましたが、周りの人もひいてましたw
私ともう一人の店員さんも含め、店長も漠然としてましたw
私は「なんもしてないんだけど?」と矛盾を抱えながらも謝りました。
昔から正義感が強い私は、駄目ものは駄目というタイプなので、頭の中に言い返す言葉が次から次へと浮かんできて、こらえきれなくなりましたが、おとなしくしているしかありません。
そしてしばらくはモヤモヤが消えませんでしたw←ってか今も。
こうして思い起こすだけで顔が強張ってきます(汗)
どんなストレスがたまってるか知りませんが、まったくいい迷惑ですよw
接客業は大変だなぁ〜とつくづく痛感しました。

先頭 表紙

そうなんだぁ!!歯医者痛かった?w私はあんま行かないけど、苦手w一回も歯削ったことない人が羨ましいよ(≧ε≦o)私は夏休みまで美容院我慢だぁ。今日は自主練頑張りました♪ / ベリー ( 2006-06-12 21:14 )
俺のはパソコンのペイントで書いて画像送るのがあるから普通にサイトに貼付けてるだけだよ!明日一緒に探しに行きますか?行きませんね…↓俺歯医者行かないとなぁ〜、髪の毛も切りに行かないと…せっかくの休みがまた一つ消え去ろうとしてる… / ブルーハーツファン ( 2006-06-11 23:24 )
ホント良かった♪マジでお疲れ様だよぉvvいろんな人がいるからねぇ。バイトは立派な人生経験だよwヒイロはどんなバイトするのかなぁ〜?したら遊び行くから教えて☆ピーチ見たの!?ツタヤではペンギンに会うかもよ?wいいなぁ★ / ベリー ( 2006-06-11 23:15 )
見たA!!落書きってどうやるのぉ〜?私も好きな歌詞書いたりして、作ってみたいなぁ☆あっ、昨日も下北で例の店見つからなかったw / ベリー ( 2006-06-11 23:13 )
パソコン復活して良かったね(^^)きっとベリーの思いが伝わったんだよ☆ バイトは災難だったね↓↓お疲れ様でした(^^;そんなマンガみたいな客もいるもんだね(笑)でもそこはよく我慢したねwベリーは大人だぁ(^V^) あ!全く関係無いけど今日ピーチ見たかも(笑) / ヒイロ ( 2006-06-11 23:06 )
今まで暇だったからパソコンで落書きしてたww暇だったら俺のhpにのっけといたから見てね(ワラワラ  パンチゴンは神出鬼没です^^; / ぱんちごんw ( 2006-06-11 22:25 )
今HP更新したばっかだよ!!ももちゃんの空に星が出てたから、誰かHP閲覧してくれてるなぁ〜って思ってたら、ぱんちごんだったんだね♪今日はお疲れ様でしたぁ!!私もそんくらいのトキ寝てた★うちの妹は確か先月(?)行ってたよぉ〜。 / ベリー ( 2006-06-11 20:34 )
おっつwまぁそういう日もあるよ!気落ちしないで頑張って☆俺はそんな今日辛くなかったけどやること無いから1時半から5時くらいまで爆睡してました^^; / 弟が今日修学旅行から帰ってきた男 ( 2006-06-11 20:27 )

2006-06-07 何となく書いてみた_〆(・ω・`*)

いやぁぁ〜。
バイトもなくて家でのんびりしてると、考え事ばっかしてしまう(ノД`。)ノ
でもちゃんとお腹すくし、眠くなる!!!
生きてるんだね、自分ww

テストが全部返ってきましたぁ(´∀`)
まぁボチボチ。
あとは楽しい楽しい修学旅行が待ってる(*´▽`*)ノ゛♪
でも・・・泊まるホテルが10月に北海道行った時に泊まった所かもしれないw
1年の錬成旅行も塾の合宿と同じホテル(?)だったし↓↓
でもそこのホテルは一泊だけだし、友達と一緒ならまた違うかなぁ??
北海道は3回目だけど、回る所も違うし、テーマパーク的な所は私が行ったのは、北島三郎館くらいかな(笑)

先頭 表紙

北海道でいう一番イイ時期だから、高いんだよ?wその分楽しんできまぁ〜す♪ヒイロの時みたいに雪景色みたり出来ないのは残念なんだけどねっ。うんA♪待ってて〜★ミ / ベリー ( 2006-06-11 20:26 )
北海道は食べ物美味しいよぉ!!沖縄も行ってみたいけど、食べ物からすると、やっぱり北海道★あたしゃ食べまくるよぉ!!あのホテルさんざん幽霊出るとか言われてたから、焦ったよw先生達は隣の良いホテルだったしねwありえない↓↓その時からうちの学校に不信感を抱いたベリーでした。 / ベリー ( 2006-06-11 20:23 )
俺もテスト返ってきた↓↓現実はキビシイ(^^;  修学旅行かぁ☆暑くなり始めたこの時期の北海道はきっと快適だよ♪ ベリーの北海道といえば慌ただしいイメージだけど今回は思いっきり楽しんで来てね(^0^)/お土産話も待ってるよ(^V^) / ヒイロ ( 2006-06-08 23:18 )
私は北海道初★っていうか、関東&関西圏から出るのが初めて…(田舎モノだなぁ;) 1年の錬成で行ったホテル?は私、幼稚園の時に行ってたんだよww修学旅行楽しもうね♪ / 憂 ( 2006-06-08 20:51 )
そうだね、次勉強すればいいんだよぉ(o゜ω゜o)もう終わったことは気にするなぁ♪補修イヤだねw修学旅行でそんなことも忘れちゃえ!!ピーチと同じ時に行きたかったなぁ(≧д≦*)オススメかぁ・・・やlちぱ食べ物が美味しい★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2006-06-08 20:47 )
泣き虫なんだぁw私はめっちゃ強いから泣かしてみ?wなんてね(*´з゜*)じゃあ適当に歩こ♪ / ベリー ( 2006-06-08 20:45 )
今週も下北行くんだよ(u_u*)♡でも先週行った場所もう忘れちゃったから、辿り着くか心配だぁ↓たこ焼き行ってない。。。見つからなかったなぁw私もレッドブル飲みたい!!! / ベリー ( 2006-06-08 20:44 )
やっぱしぶいなぁ(*´∀`*) いらないよぉ(笑)北海道で充分聞いたよ♪「まつり」好き(*・v・*)ポッ / ベリー ( 2006-06-08 20:43 )
テストは死んだ↓↓まぁそれを考えると期末あって良かったなぁ。って思わないでもないかなぁ。期末なかったらあの点数でつけられるからマジで夏補習決定だし(>□<)修学旅行楽しみだよねw北海道は1回も行ったことないから余計にw自由行動の場所うちのクラスまだ決めてない↓↓どこ行くのかなぁ。。どっかオススメとか?(^Щ^) / ピーチ ( 2006-06-08 17:46 )
あ!化学の店かwどっちにしても適当に行ったから覚えてないwごめん / 見た目の割りに泣き虫な男 ( 2006-06-08 00:20 )
革ジャンの場所分からんちんw左に曲がって一番奥の店wどこ左に回るかは覚えてない↓たこ焼きやいった??めっちゃ並ぶトコ / レッドブルを飲んだ人w ( 2006-06-08 00:18 )
北島三郎のベスト持ってるよww貸そうか?? / 先ほどまでメェルしてた男の子Y君 ( 2006-06-08 00:14 )

2006-06-04 お買い物

テストも終わりホッと一息(๑→ܫ←)
ってところだが・・明日はまたテスト返却で現実を見せられるコトになりそうな予感です(苦笑゛
バイトも人手が足りているようで、あんま出ないで良さそうな今日この頃w
コレまたしかぁ〜し!!!休日は皆さん出ないのね^^;

今日は新宿まで友達と修学旅行に必要なものメインでショッピング♪
主に下北沢を歩きまくってましたっっ(*´▽`*)ノ゛
いやぁ〜、いつか平日の10時頃から下北に行ったら、全然お店開いてなくてねぇ。。。都会は11時開店の店が多いご様子で(焦)
やっぱりここら辺とはイロイロ違いますよvv
しかもそのトキは、あの辺の土地勘ある人いなかったから・・・・コレまた大変で(笑)
自分が一番方向音痴なんだけどさぁ (ノД`。)ノ

でも今日は道端でフリマやってたり、でっかい古着屋さんとか個性的で可愛い小さなお店をいっぱい見っけた(*´∀`*)
服見てると飽きないし、いつの間にか歩きまくってる(。☉౪ ⊙。)
特に気に入ったのはアウトレット!!!
安いってホント素敵(♥ ε ♥ )
ワンシーズン越しちゃっただけで、マルイの品物が半額のそれまた半額くらいに(〃∇〃)
しかもなかなかモノも良くて、品数も豊富でした★:*:.:*:・'゜
少しはスリムになり、ズボンもサイズの合うものが増えて、わたくし調子に乗っておりまぁす ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

そうそう、最近は個性的なファッションに興味あり +。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
前まで古着とか絶対ムリって人だったんですけど、最近ようやく良さが分かったようです☆.。.:*・°☆.。.:*・
エスニック系もスキ♡
早く大学生になって髪の毛染めたり、ピアスしたり、雰囲気変えてオシャレしてみたいなぁ(≧ε≦o)
夏になるとハジけたい!!!!!!!!!!
例えば髪の毛いじりたくなるとかw
去年はエクステにチャレンジしたので、今年は軽くパーマかけようと数ヶ月前から計画中です ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

あ゛↓↓両腕にはバレーで紫色のアザがブツブツ。。。。紫スキだからイイや(違w
しかも花粉まで飛んでやがるヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

先頭 表紙

イイもの見付けた時すっごい嬉しい(〃∇〃) パーマ似合うかなぁ!?生活は今のままでいいから、もっと校則が自由になったらいいのになぁ((→o←)ゞアザはお陰様でだいぶ治ってきたよぉ☆彡頑張ってる感じで勲章だったのに(笑) / ベリー ( 2006-06-08 20:42 )
下北かぁ〜(^Щ^)懐かしい!フリマいいね♪お店は見てるだけでも飽きないしねwベリーのパーマ楽しみだよぉ!!ベリー、巻くの似合うからなぁ〜♪両腕は大丈夫?か弱いのぉwうちは全然平気じゃ(笑) / ピーチ ( 2006-06-08 17:42 )
下北楽しいよぉ(e^口^e)♪ちょっとと原宿っぽい★:*:.:*:・'゜見るだけでも楽しいしね!夏は好きだよぉ(๑→ܫ←)夏休み待ち遠しい♡ / ベリー ( 2006-06-07 21:28 )
今日はエプロンお疲れサマでしたぁ(*・∀・)ノ頑張ったね!!革じゃんかぁ(o^∀'o)カッコイイ☆彡私ね、今週も下北行くの♪だからそこのお店行きたいなぁー。どこにあるの???聴診器欲しい(〃∇〃) / ベリー ( 2006-06-07 21:26 )
下北沢今一番行きたい場所だぁ〜♪でもうちには合わないかな!? もうすぐ夏だからィロAイメチェンしたいね★今年の夏はアジアンテイストに挑戦したい憂でした! / 憂 ( 2006-06-07 17:38 )
明日エプロンお願いしますよwベリちゃんのエプロンも気になるね!!下北には二回ほど行ったと思う^^;革ジャン探しに行って買ったが未だに着ることが無いww地学の時間にサンボマスターが言ってた化学の店、俺いったことあるよ!!面白いネあそこw行ったことある??まぁとりあえず明日はたのんます(0^−^0) / 自称ベリちゃんのエプロン作りのパートナー ( 2006-06-06 23:38 )
雑誌にもよく出てるし、若者ばっかだよね♪特にオシャレな人が多い(*・v・*)私1人じゃ迷っちゃって仕方ないねwでもどこへ行っても飽きないよ(*´∀`*) オシャレ好きだよぉ☆.。.:*・°ヒイロもオシャレになったじゃん!!ホント待ちきれないの(e^口^e)♪中身も磨かなきゃねw / ベリー ( 2006-06-05 23:46 )
テストお疲れ☆ 下北は前におばあちゃん家があったから何度か行ったことあるけど、ホントに色んな店があるよね(^^)なんか若者の街って感じ(笑)でも道がややこしいでしょ!?迷うと大変だよね(^^; ベリーは会うたびにファッションが進化しててすごいと思うよ!!俺もオシャレになりたい↓↓ そんなに前から計画してるなら夏が待ちきれないでしょ(^V^)きっと似合うと思うよ☆ / ヒイロ ( 2006-06-05 23:19 )

2006-06-01 〜Jun brideの季節〜

さて、早くも今日から6月になりました。
6月といったらコレねっ?↑↑

季節が巡るのが早いような、遅いようなぁ(≧ε≦o)
でも今月の末には修学旅行、あと2ヶ月しないうちに夏休みだ!!!
しかし・・・またテストもある(≧д≦*)
あ゛〜今日終わったばっかなのにね↓
しかも今年からテストが増えた関係で七夕祭りにも、おばあちゃん家の方のお祭りにもテスト期間で行けないんです。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
すっごい楽しみにしてたのに(泣)

この前BIGな焼きそば食べました♡(*/▽\*)(照)♡
コレ大盛り+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
カップラーメンの焼きそばってホント美味しい♪♪
あっ!一人で全部食べた訳じゃないですよ!?!
この一ヶ月で5`痩せたもん(。☉౪ ⊙。)
今までがぽっちゃりだったってコトです(笑)


先頭 表紙

しおり早く欲しいよね♪しおりもらうと気分が高まる(e^口^e)♪痩せたのは考え事したからかなぁ〜?あとバイトあんま出てないで夜ケーキとかパン食べなくなったってことかなぁ??でもリバウンドも時間の問題だぁC= C= \(;・_・)/ ピーチは充分細いよww / ベリー ( 2006-06-08 20:38 )
6月だね〜wテストやだ〜(>□<)何で増やすんだよー!!(怒)修学旅行楽しみだねwしおりとかないのかなぁ〜!早くほしい!!しおりあるとウキA感湧くし(笑)ってベリー!!1ヶ月で5キロ痩せたってすごいよぉ〜!羨ましいwうちはヤバイって思ってても全然何もしてない(苦笑)どうやってそんなに痩せたの〜ww / ピーチ ( 2006-06-08 17:36 )
学生だから仕方ないケド。。。テスト嫌だね。゜(゜´Д`゜)゜。 .+。でも今の自分の生活はわりと自由だし、幸せってか好きかもなぁ★早く大学生にもなってみたいけど(*・v・*)うん、大丈夫だよぉ☆彡ありがとう(u_u*) / ベリー ( 2006-06-03 23:03 )
テスト多いの鬱だよね↓↓↓今回のテスト俺どんくらいだったんだろう…∩(。∀゜)∩気になる鬱…昨日辛いっていってたけど大丈夫かい??というわけでメェルではなく書き込んできました。なんかあるんだったら深呼吸して落ち着いて考えな!(≧ω≦)ъネ! / ぱんちごんα ( 2006-06-03 22:28 )
範囲狭いっていいような、悪いようなぁ〜。期末も頑張りどころだもんね!!焼きそばは焼くより、ゆでる方のタイプが好き♡ / ベリー ( 2006-06-02 20:29 )
↓のつっこみ消しといて〜orz 期末もすぐだけど…範囲狭くなるから頑張ろぅ☆ミ焼きそば美味しそ〜♡最近食べてないや(´∀`) / 憂 ( 2006-06-02 18:40 )

2006-05-25 この場をお借りしてと。。。愚痴ってスッキリΨ(`∀´)Ψウケケ

今日はすっごい天気でした!!!
こんだけ降ってくれると逆にスッキリだな(笑)
私の気持ちもこんくらい荒れてるよ?
どうやら天気の方が早く晴れていく模様です(。-ω-。)ノ~バァィ

えぇ〜っと、昨日は卒業アルバムの写真撮影がありました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
早いよぉ。
いっその事、早く大学行きたい☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
そして卒アルの自分的定番・・・素で変顔(死w
また気分落ちました[壁|_-)チラッ

そして只今テスト期間ww
自分でテンション下げてますねε-(´。`*)
そんなベリーの愚痴日記でしたぁ。。。
失礼しましたぁε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

先頭 表紙

『いま会い』イイよね(u_u*)あれホント好き♥♡ と同時に現実を目の当たりにしてしまう今日この頃w修学旅行とか楽しいこと考えてればテンション上がるゾォ↑↑同じクラスになれたことだし、一緒にイイ思い出作りましょ(〃∇〃) / ベリー ( 2006-05-28 22:31 )
大丈夫だって!!頑張った分だけ結果がついてくるから(≧∀≦)ノなんかテスト前なこともあって、精神的にやられてる時にこんなにつっこみあって嬉しかったわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛こんな日記で申し訳ないくらいだぁ(苦笑w / ベリー ( 2006-05-28 22:29 )
勉強は。。。ぼちぼちってトコ(。☉౪ ⊙。)書き込みありがとう☆毎日HP見させてもらってるよ!詩ももちろんチャックしてます(*・∀・)ノ明日のテストお互い頑張ろうね♪♪ / ベリー ( 2006-05-28 22:27 )
あぁ゛→絶対ヘンな顔!!!イイこと言うね♡(*/▽\*)(照)♡ すっごい励まされた(*´∀`*) ありがとう♪雨の日もペンギンが傘を貸してくれるから平気さ♥(笑)お互い励ましあって行こうね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-05-28 22:25 )
最近天気良かったり悪かったりだよね(´∪`)=3『いま会い』の雨の季節がくるぞ〜vvそう思えば心が晴れないかな?? テスト前はテンション下がるよねもっとも私の場合は常に低いヶドww / ベリーと同じ列の憂v ( 2006-05-28 19:32 )
俺も来週アルバムの写真を撮るよ↓↓もうそんな時期になるんだね(^^;俺は大学生になれるかどうか……(爆) テストはやっぱり嫌なもんだよね=3でもたまにはこんな愚痴日記もいいんじゃない??(笑) / ヒイロ ( 2006-05-28 13:43 )
ィヤー勉強してるかい?メェルだと邪魔かなと思いまして書き込んじゃいました(∂^∀`)∂新たに親父の詩更新しましたのでご報告しときます(≧ω≦)ъ勉強してたら別の頭しか働かんくてこまっちんぐマチコ先生だょ(しらねぇか?)ふんにゃ勉強ガンバレェ〜!バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪ / 右斜め前の席の者(笑 ( 2006-05-27 23:58 )
個人写真やだねぇ(××;)私は小学校の写真まじやばいから、それよりはマシになるといいな!!(´ー`;)ベリーはかわいんだから大丈夫よん♪v(^皿^*)悩んでもどんどん追い込んで辛くなっちゃうから・・・自分のしてることに自信もって良いとおもうの(^v^)でもそれって難しいし、私が簡単に言えることじゃないってことはわかってるんだけどさ↓(>д<。)ベリーの空が晴れますように・・・(∪v∪*)雨の日のあとには必ず晴れる日がくるんだから★彡ゴメンこの書き込み微妙だったら消してっヾ(><;) / ペンギン ( 2006-05-27 00:14 )

2006-05-18 ☆体育祭☆

昨日は高校最後の体育祭でしたぁ♡
色は大好きな紫組ですっごいハッピー+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
しかも下のメガホンにご注目!!!
こんなにみんなにメッセージもらっちゃったよぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

途中で雨が降ったり、今日すっごい筋肉痛になったり・・・とハプニングは多少あったものの、とっても楽しかったです♪♪
玉入れはやっぱイイやぁ(*´∀`*)
ちなみに自分的に1番好きなのは鈴わりだなぁ(笑)
全員リレーでは頑張って走ったものの・・・苦しかったです↓↓
走るのイヤ☆ヾ(-Θ-:)
やっぱり毎日厳しい練習に耐えていた中学の時とは違うww
クラスみんなでやった大縄では記録0回だし( ̄ー ̄?).....??アレ??
これまた思い出なのかなぁ★:*:.:*:・'゜

体育祭の後は打ち上げに行きました☆⌒(*^∇゜)v
高2では一回も行かなかったので久しぶりな感じでしたぁ☆.。.:*・°

妹が修学旅行から帰ってきて1人っ子生活早くも終了[壁|_-)


先頭 表紙

中学の体育祭も思い出だなぁー。日焼けしたの覚えてる!!でも走るの嫌だったコトの方が覚えてる(笑)出席番号最後だと、人数足りなくなってみんなリレーの選手なんだよ?w文化祭かぁ(*´∀`*) ヒイロの学校の文化祭は楽しいよね♪うちの学校もあるけど、色々うるさくて大変だよ↓ / ベリー ( 2006-05-24 23:29 )
体育祭いいね♪中学の時もすごい盛り上がったよね!!でも俺の高校は今年は体育祭やらないんだ↓↓その代わり文化祭があるからよかったらベリーも来てね☆ / ヒイロ ( 2006-05-23 23:55 )
大学ってあるのかなぁ〜?でも人数多いし、こうやってクラスで団結して作り上げていくものが少なさそうだよね(≧д≦*)修学旅行は別々の日だけど、ホント楽しみだなぁ♪私もまだ1分もやってない↓ / ベリー ( 2006-05-22 20:57 )
体育祭お疲れ〜!!って今更だけど(笑)メガホンのメッセージも思い出だよねw体育祭って大学でもあるのかな〜?もしかしたら人生最後の体育祭かなぁ〜?(><;)今度の行事は修学旅行だね!!楽しみ!ってその前にテストだけど・・・でもこの通りインターネットで遊んで勉強してません(汗;) / ピーチ ( 2006-05-22 20:51 )
紫いいよね!メッセージ消えてきたよwやっぱペン買えば良かったかなぁε-(´。`*)こうやってみんなで協力して何かやるってのも高校生で最後になるのかなぁー。辛い日々もきっと良い思い出になるってコトかぁ?(なんか熱く語ってみたw / ベリー ( 2006-05-21 23:44 )
WE♡紫だもんね!!w(´ε`*)メガホンのメッセージ何年か後に見たら面白いだろうなぁ(´v`人)ステキな思い出だぁ★彡でもこれで体育祭も最後だし、疲れたリレーも良い思い出かな・・・(笑)高3ってちょっと特別な気分だぁ(>o<*) / ペンギン ( 2006-05-21 12:17 )
お疲れ様でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛いやいや、全然気にしないでいいって^^大丈夫だよ☆彡 / ベリー ( 2006-05-20 01:40 )
お疲れサン!!ようやく疲れがとれたよぉ★★★筋肉痛はまだあるけどねε-(´。`*)私もメガホン飾ってある♪思い出の品だね(≧∀≦)みんなのメッセージが嬉しい☆彡楽しかったみたいだよぉ!!うちらも楽しもうね└(*^▽^*)┐♪ / ベリー ( 2006-05-20 01:39 )
体育祭お疲れ(今更?)&日記ごめんネ やっぱあんなん読んだら引くよね 改めてごめんなさい / ぱんちごん ( 2006-05-19 22:17 )
体育祭お疲れ♪大縄跳べたら絶対優勝できてたよね(>△<)。°でも無事に終わってよかったぁ(´∀`)=3私ゎメガホン部屋に飾っちゃったよvv妹ちゃんも修学旅行楽しめたヵナ!? / 憂 ( 2006-05-19 21:29 )

2006-05-13 えぇ〜っと・・・・・

もう5月になりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
だいぶクラスの皆の名前も覚えてきたぞっ!!!

最近は半袖でも過ごせるくらい暖かい日もあれば、今日みたいにずーっと雨が続く日もあって、洋服のコーディネートが大変です※※(≧д≦*)

明日は母の日ですね↑↑
皆さんは毎年何かしてあげていますかぁ〜??
私はたいしたことはしてないのですが、一応何かと気を遣ってます♪
こんな日じゃないと何もしないし、照れくさいから┐(´ー`)┌
でも父の日って異性のせいもあるのか、何をしたいいか分からないんですよね。(ごめんね、お父さんw)
っで、ホントにホントにたいしたことはしてないんだけど。。。。ハートが大事だからイイの(≧ε≦o)笑゛
今年は、ちょっと早めにゲルマニウムをプレゼント☆彡
今ブームのお風呂へ入れると、体が温まって汗をかくってやつです(e^口^e)
ダイエット効果もあるんです!!
自分も欲しかったからね(爆)

あと最近ちょっと変わったお買い物をしましたぁ(๑→ܫ←)
CDエッセンシャルウォーターってやつ♡
どうやらCDにスプレーすると、今まで聞こえてこなかった音や、心に響く音色まで聞こえるという素敵なもの(o゜ω゜o)
その素晴らしい液体は下の写真くらいの大きさ(中指くらい)のビンに入っていて、なんと!!!
¥1500もします(→o←)
それが駅を改装するためにそこのお店が閉店セールをやっていて、75%OFFで買ったんですけど(*゜∀゜)
全く効果なし!!!!!!
私の心にはどうやら響かないようです(笑)


先頭 表紙

ゲルマニウム効いた??w私も母の日はプレゼントあげるけど、父の日はなぁ〜・・・何あげたらいいかわかんないねぇ(+o+)CDエッセンシャルウォーターって初めて聞いた!!どんな成分なんだろ!?(笑) / ペンギン ( 2006-05-21 12:10 )
おぉ!イイね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ お母さん喜んだっしょ!?男の子があげるの新鮮★:*:.:*:・'゜ホント効果ないの!!ヒドイ話だよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! / ベリー ( 2006-05-18 22:32 )
俺は弟と割勘でカーネーションをあげたよ☆安いやつだけどね(^^;やっぱりハートが大事だよね(^^) CDエッセンシャルウォーターなんて全然知らなかったよ(・ ・;でも効果無かったんだ(^V^)きっと俺の心にも響かないな(笑) / ヒイロ ( 2006-05-14 22:40 )
今日は母の日〜♪バイトめっちゃ混んだよぉ!!母の日のケーキとかあって、苺むきまくったから、手洗っても苺の香りw効果出るのかなぁ〜??w私にだけ聞こえないのかもしれないから、今度ピーチに貸してあげる┐(´ー`)┌ / ベリー ( 2006-05-14 19:14 )
明日は母の日だね〜wゲルマニウムかぁ〜wwいいね♪ダイエット効果っていうのが嬉しいね(^Щ^)父の日はやっぱあげたいものわからないよね・・・。うちも父の日はあげたことないやぁ〜!CDエッセンシャルウォーターかぁ!効果はこれからだよ!(笑)でも元値で買ってて効果なしだったらかなりショックだったところだったよね(><) / ピーチ ( 2006-05-13 19:51 )

[次の10件を表示] (総目次)