himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-04 お買い物
2006-06-01 〜Jun brideの季節〜
2006-05-25 この場をお借りしてと。。。愚痴ってスッキリΨ(`∀´)Ψウケケ
2006-05-18 ☆体育祭☆
2006-05-13 えぇ〜っと・・・・・
2006-04-29 早いコトで。。。
2006-04-23 AYU☆LIVE
2006-04-16 『♪Yeah!めっちゃホリディ〜♪』(笑)
2006-04-15 相撲観戦
2006-04-08 ピカピカの3年生〜♪♪


2006-06-04 お買い物

テストも終わりホッと一息(๑→ܫ←)
ってところだが・・明日はまたテスト返却で現実を見せられるコトになりそうな予感です(苦笑゛
バイトも人手が足りているようで、あんま出ないで良さそうな今日この頃w
コレまたしかぁ〜し!!!休日は皆さん出ないのね^^;

今日は新宿まで友達と修学旅行に必要なものメインでショッピング♪
主に下北沢を歩きまくってましたっっ(*´▽`*)ノ゛
いやぁ〜、いつか平日の10時頃から下北に行ったら、全然お店開いてなくてねぇ。。。都会は11時開店の店が多いご様子で(焦)
やっぱりここら辺とはイロイロ違いますよvv
しかもそのトキは、あの辺の土地勘ある人いなかったから・・・・コレまた大変で(笑)
自分が一番方向音痴なんだけどさぁ (ノД`。)ノ

でも今日は道端でフリマやってたり、でっかい古着屋さんとか個性的で可愛い小さなお店をいっぱい見っけた(*´∀`*)
服見てると飽きないし、いつの間にか歩きまくってる(。☉౪ ⊙。)
特に気に入ったのはアウトレット!!!
安いってホント素敵(♥ ε ♥ )
ワンシーズン越しちゃっただけで、マルイの品物が半額のそれまた半額くらいに(〃∇〃)
しかもなかなかモノも良くて、品数も豊富でした★:*:.:*:・'゜
少しはスリムになり、ズボンもサイズの合うものが増えて、わたくし調子に乗っておりまぁす ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

そうそう、最近は個性的なファッションに興味あり +。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
前まで古着とか絶対ムリって人だったんですけど、最近ようやく良さが分かったようです☆.。.:*・°☆.。.:*・
エスニック系もスキ♡
早く大学生になって髪の毛染めたり、ピアスしたり、雰囲気変えてオシャレしてみたいなぁ(≧ε≦o)
夏になるとハジけたい!!!!!!!!!!
例えば髪の毛いじりたくなるとかw
去年はエクステにチャレンジしたので、今年は軽くパーマかけようと数ヶ月前から計画中です ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

あ゛↓↓両腕にはバレーで紫色のアザがブツブツ。。。。紫スキだからイイや(違w
しかも花粉まで飛んでやがるヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

先頭 表紙

イイもの見付けた時すっごい嬉しい(〃∇〃) パーマ似合うかなぁ!?生活は今のままでいいから、もっと校則が自由になったらいいのになぁ((→o←)ゞアザはお陰様でだいぶ治ってきたよぉ☆彡頑張ってる感じで勲章だったのに(笑) / ベリー ( 2006-06-08 20:42 )
下北かぁ〜(^Щ^)懐かしい!フリマいいね♪お店は見てるだけでも飽きないしねwベリーのパーマ楽しみだよぉ!!ベリー、巻くの似合うからなぁ〜♪両腕は大丈夫?か弱いのぉwうちは全然平気じゃ(笑) / ピーチ ( 2006-06-08 17:42 )
下北楽しいよぉ(e^口^e)♪ちょっとと原宿っぽい★:*:.:*:・'゜見るだけでも楽しいしね!夏は好きだよぉ(๑→ܫ←)夏休み待ち遠しい♡ / ベリー ( 2006-06-07 21:28 )
今日はエプロンお疲れサマでしたぁ(*・∀・)ノ頑張ったね!!革じゃんかぁ(o^∀'o)カッコイイ☆彡私ね、今週も下北行くの♪だからそこのお店行きたいなぁー。どこにあるの???聴診器欲しい(〃∇〃) / ベリー ( 2006-06-07 21:26 )
下北沢今一番行きたい場所だぁ〜♪でもうちには合わないかな!? もうすぐ夏だからィロAイメチェンしたいね★今年の夏はアジアンテイストに挑戦したい憂でした! / 憂 ( 2006-06-07 17:38 )
明日エプロンお願いしますよwベリちゃんのエプロンも気になるね!!下北には二回ほど行ったと思う^^;革ジャン探しに行って買ったが未だに着ることが無いww地学の時間にサンボマスターが言ってた化学の店、俺いったことあるよ!!面白いネあそこw行ったことある??まぁとりあえず明日はたのんます(0^−^0) / 自称ベリちゃんのエプロン作りのパートナー ( 2006-06-06 23:38 )
雑誌にもよく出てるし、若者ばっかだよね♪特にオシャレな人が多い(*・v・*)私1人じゃ迷っちゃって仕方ないねwでもどこへ行っても飽きないよ(*´∀`*) オシャレ好きだよぉ☆.。.:*・°ヒイロもオシャレになったじゃん!!ホント待ちきれないの(e^口^e)♪中身も磨かなきゃねw / ベリー ( 2006-06-05 23:46 )
テストお疲れ☆ 下北は前におばあちゃん家があったから何度か行ったことあるけど、ホントに色んな店があるよね(^^)なんか若者の街って感じ(笑)でも道がややこしいでしょ!?迷うと大変だよね(^^; ベリーは会うたびにファッションが進化しててすごいと思うよ!!俺もオシャレになりたい↓↓ そんなに前から計画してるなら夏が待ちきれないでしょ(^V^)きっと似合うと思うよ☆ / ヒイロ ( 2006-06-05 23:19 )

2006-06-01 〜Jun brideの季節〜

さて、早くも今日から6月になりました。
6月といったらコレねっ?↑↑

季節が巡るのが早いような、遅いようなぁ(≧ε≦o)
でも今月の末には修学旅行、あと2ヶ月しないうちに夏休みだ!!!
しかし・・・またテストもある(≧д≦*)
あ゛〜今日終わったばっかなのにね↓
しかも今年からテストが増えた関係で七夕祭りにも、おばあちゃん家の方のお祭りにもテスト期間で行けないんです。゜(゜´Д`゜)゜。 .。
すっごい楽しみにしてたのに(泣)

この前BIGな焼きそば食べました♡(*/▽\*)(照)♡
コレ大盛り+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
カップラーメンの焼きそばってホント美味しい♪♪
あっ!一人で全部食べた訳じゃないですよ!?!
この一ヶ月で5`痩せたもん(。☉౪ ⊙。)
今までがぽっちゃりだったってコトです(笑)


先頭 表紙

しおり早く欲しいよね♪しおりもらうと気分が高まる(e^口^e)♪痩せたのは考え事したからかなぁ〜?あとバイトあんま出てないで夜ケーキとかパン食べなくなったってことかなぁ??でもリバウンドも時間の問題だぁC= C= \(;・_・)/ ピーチは充分細いよww / ベリー ( 2006-06-08 20:38 )
6月だね〜wテストやだ〜(>□<)何で増やすんだよー!!(怒)修学旅行楽しみだねwしおりとかないのかなぁ〜!早くほしい!!しおりあるとウキA感湧くし(笑)ってベリー!!1ヶ月で5キロ痩せたってすごいよぉ〜!羨ましいwうちはヤバイって思ってても全然何もしてない(苦笑)どうやってそんなに痩せたの〜ww / ピーチ ( 2006-06-08 17:36 )
学生だから仕方ないケド。。。テスト嫌だね。゜(゜´Д`゜)゜。 .+。でも今の自分の生活はわりと自由だし、幸せってか好きかもなぁ★早く大学生にもなってみたいけど(*・v・*)うん、大丈夫だよぉ☆彡ありがとう(u_u*) / ベリー ( 2006-06-03 23:03 )
テスト多いの鬱だよね↓↓↓今回のテスト俺どんくらいだったんだろう…∩(。∀゜)∩気になる鬱…昨日辛いっていってたけど大丈夫かい??というわけでメェルではなく書き込んできました。なんかあるんだったら深呼吸して落ち着いて考えな!(≧ω≦)ъネ! / ぱんちごんα ( 2006-06-03 22:28 )
範囲狭いっていいような、悪いようなぁ〜。期末も頑張りどころだもんね!!焼きそばは焼くより、ゆでる方のタイプが好き♡ / ベリー ( 2006-06-02 20:29 )
↓のつっこみ消しといて〜orz 期末もすぐだけど…範囲狭くなるから頑張ろぅ☆ミ焼きそば美味しそ〜♡最近食べてないや(´∀`) / 憂 ( 2006-06-02 18:40 )

2006-05-25 この場をお借りしてと。。。愚痴ってスッキリΨ(`∀´)Ψウケケ

今日はすっごい天気でした!!!
こんだけ降ってくれると逆にスッキリだな(笑)
私の気持ちもこんくらい荒れてるよ?
どうやら天気の方が早く晴れていく模様です(。-ω-。)ノ~バァィ

えぇ〜っと、昨日は卒業アルバムの写真撮影がありました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
早いよぉ。
いっその事、早く大学行きたい☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
そして卒アルの自分的定番・・・素で変顔(死w
また気分落ちました[壁|_-)チラッ

そして只今テスト期間ww
自分でテンション下げてますねε-(´。`*)
そんなベリーの愚痴日記でしたぁ。。。
失礼しましたぁε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

先頭 表紙

『いま会い』イイよね(u_u*)あれホント好き♥♡ と同時に現実を目の当たりにしてしまう今日この頃w修学旅行とか楽しいこと考えてればテンション上がるゾォ↑↑同じクラスになれたことだし、一緒にイイ思い出作りましょ(〃∇〃) / ベリー ( 2006-05-28 22:31 )
大丈夫だって!!頑張った分だけ結果がついてくるから(≧∀≦)ノなんかテスト前なこともあって、精神的にやられてる時にこんなにつっこみあって嬉しかったわぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛こんな日記で申し訳ないくらいだぁ(苦笑w / ベリー ( 2006-05-28 22:29 )
勉強は。。。ぼちぼちってトコ(。☉౪ ⊙。)書き込みありがとう☆毎日HP見させてもらってるよ!詩ももちろんチャックしてます(*・∀・)ノ明日のテストお互い頑張ろうね♪♪ / ベリー ( 2006-05-28 22:27 )
あぁ゛→絶対ヘンな顔!!!イイこと言うね♡(*/▽\*)(照)♡ すっごい励まされた(*´∀`*) ありがとう♪雨の日もペンギンが傘を貸してくれるから平気さ♥(笑)お互い励ましあって行こうね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-05-28 22:25 )
最近天気良かったり悪かったりだよね(´∪`)=3『いま会い』の雨の季節がくるぞ〜vvそう思えば心が晴れないかな?? テスト前はテンション下がるよねもっとも私の場合は常に低いヶドww / ベリーと同じ列の憂v ( 2006-05-28 19:32 )
俺も来週アルバムの写真を撮るよ↓↓もうそんな時期になるんだね(^^;俺は大学生になれるかどうか……(爆) テストはやっぱり嫌なもんだよね=3でもたまにはこんな愚痴日記もいいんじゃない??(笑) / ヒイロ ( 2006-05-28 13:43 )
ィヤー勉強してるかい?メェルだと邪魔かなと思いまして書き込んじゃいました(∂^∀`)∂新たに親父の詩更新しましたのでご報告しときます(≧ω≦)ъ勉強してたら別の頭しか働かんくてこまっちんぐマチコ先生だょ(しらねぇか?)ふんにゃ勉強ガンバレェ〜!バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪ / 右斜め前の席の者(笑 ( 2006-05-27 23:58 )
個人写真やだねぇ(××;)私は小学校の写真まじやばいから、それよりはマシになるといいな!!(´ー`;)ベリーはかわいんだから大丈夫よん♪v(^皿^*)悩んでもどんどん追い込んで辛くなっちゃうから・・・自分のしてることに自信もって良いとおもうの(^v^)でもそれって難しいし、私が簡単に言えることじゃないってことはわかってるんだけどさ↓(>д<。)ベリーの空が晴れますように・・・(∪v∪*)雨の日のあとには必ず晴れる日がくるんだから★彡ゴメンこの書き込み微妙だったら消してっヾ(><;) / ペンギン ( 2006-05-27 00:14 )

2006-05-18 ☆体育祭☆

昨日は高校最後の体育祭でしたぁ♡
色は大好きな紫組ですっごいハッピー+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
しかも下のメガホンにご注目!!!
こんなにみんなにメッセージもらっちゃったよぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

途中で雨が降ったり、今日すっごい筋肉痛になったり・・・とハプニングは多少あったものの、とっても楽しかったです♪♪
玉入れはやっぱイイやぁ(*´∀`*)
ちなみに自分的に1番好きなのは鈴わりだなぁ(笑)
全員リレーでは頑張って走ったものの・・・苦しかったです↓↓
走るのイヤ☆ヾ(-Θ-:)
やっぱり毎日厳しい練習に耐えていた中学の時とは違うww
クラスみんなでやった大縄では記録0回だし( ̄ー ̄?).....??アレ??
これまた思い出なのかなぁ★:*:.:*:・'゜

体育祭の後は打ち上げに行きました☆⌒(*^∇゜)v
高2では一回も行かなかったので久しぶりな感じでしたぁ☆.。.:*・°

妹が修学旅行から帰ってきて1人っ子生活早くも終了[壁|_-)


先頭 表紙

中学の体育祭も思い出だなぁー。日焼けしたの覚えてる!!でも走るの嫌だったコトの方が覚えてる(笑)出席番号最後だと、人数足りなくなってみんなリレーの選手なんだよ?w文化祭かぁ(*´∀`*) ヒイロの学校の文化祭は楽しいよね♪うちの学校もあるけど、色々うるさくて大変だよ↓ / ベリー ( 2006-05-24 23:29 )
体育祭いいね♪中学の時もすごい盛り上がったよね!!でも俺の高校は今年は体育祭やらないんだ↓↓その代わり文化祭があるからよかったらベリーも来てね☆ / ヒイロ ( 2006-05-23 23:55 )
大学ってあるのかなぁ〜?でも人数多いし、こうやってクラスで団結して作り上げていくものが少なさそうだよね(≧д≦*)修学旅行は別々の日だけど、ホント楽しみだなぁ♪私もまだ1分もやってない↓ / ベリー ( 2006-05-22 20:57 )
体育祭お疲れ〜!!って今更だけど(笑)メガホンのメッセージも思い出だよねw体育祭って大学でもあるのかな〜?もしかしたら人生最後の体育祭かなぁ〜?(><;)今度の行事は修学旅行だね!!楽しみ!ってその前にテストだけど・・・でもこの通りインターネットで遊んで勉強してません(汗;) / ピーチ ( 2006-05-22 20:51 )
紫いいよね!メッセージ消えてきたよwやっぱペン買えば良かったかなぁε-(´。`*)こうやってみんなで協力して何かやるってのも高校生で最後になるのかなぁー。辛い日々もきっと良い思い出になるってコトかぁ?(なんか熱く語ってみたw / ベリー ( 2006-05-21 23:44 )
WE♡紫だもんね!!w(´ε`*)メガホンのメッセージ何年か後に見たら面白いだろうなぁ(´v`人)ステキな思い出だぁ★彡でもこれで体育祭も最後だし、疲れたリレーも良い思い出かな・・・(笑)高3ってちょっと特別な気分だぁ(>o<*) / ペンギン ( 2006-05-21 12:17 )
お疲れ様でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛いやいや、全然気にしないでいいって^^大丈夫だよ☆彡 / ベリー ( 2006-05-20 01:40 )
お疲れサン!!ようやく疲れがとれたよぉ★★★筋肉痛はまだあるけどねε-(´。`*)私もメガホン飾ってある♪思い出の品だね(≧∀≦)みんなのメッセージが嬉しい☆彡楽しかったみたいだよぉ!!うちらも楽しもうね└(*^▽^*)┐♪ / ベリー ( 2006-05-20 01:39 )
体育祭お疲れ(今更?)&日記ごめんネ やっぱあんなん読んだら引くよね 改めてごめんなさい / ぱんちごん ( 2006-05-19 22:17 )
体育祭お疲れ♪大縄跳べたら絶対優勝できてたよね(>△<)。°でも無事に終わってよかったぁ(´∀`)=3私ゎメガホン部屋に飾っちゃったよvv妹ちゃんも修学旅行楽しめたヵナ!? / 憂 ( 2006-05-19 21:29 )

2006-05-13 えぇ〜っと・・・・・

もう5月になりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
だいぶクラスの皆の名前も覚えてきたぞっ!!!

最近は半袖でも過ごせるくらい暖かい日もあれば、今日みたいにずーっと雨が続く日もあって、洋服のコーディネートが大変です※※(≧д≦*)

明日は母の日ですね↑↑
皆さんは毎年何かしてあげていますかぁ〜??
私はたいしたことはしてないのですが、一応何かと気を遣ってます♪
こんな日じゃないと何もしないし、照れくさいから┐(´ー`)┌
でも父の日って異性のせいもあるのか、何をしたいいか分からないんですよね。(ごめんね、お父さんw)
っで、ホントにホントにたいしたことはしてないんだけど。。。。ハートが大事だからイイの(≧ε≦o)笑゛
今年は、ちょっと早めにゲルマニウムをプレゼント☆彡
今ブームのお風呂へ入れると、体が温まって汗をかくってやつです(e^口^e)
ダイエット効果もあるんです!!
自分も欲しかったからね(爆)

あと最近ちょっと変わったお買い物をしましたぁ(๑→ܫ←)
CDエッセンシャルウォーターってやつ♡
どうやらCDにスプレーすると、今まで聞こえてこなかった音や、心に響く音色まで聞こえるという素敵なもの(o゜ω゜o)
その素晴らしい液体は下の写真くらいの大きさ(中指くらい)のビンに入っていて、なんと!!!
¥1500もします(→o←)
それが駅を改装するためにそこのお店が閉店セールをやっていて、75%OFFで買ったんですけど(*゜∀゜)
全く効果なし!!!!!!
私の心にはどうやら響かないようです(笑)


先頭 表紙

ゲルマニウム効いた??w私も母の日はプレゼントあげるけど、父の日はなぁ〜・・・何あげたらいいかわかんないねぇ(+o+)CDエッセンシャルウォーターって初めて聞いた!!どんな成分なんだろ!?(笑) / ペンギン ( 2006-05-21 12:10 )
おぉ!イイね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ お母さん喜んだっしょ!?男の子があげるの新鮮★:*:.:*:・'゜ホント効果ないの!!ヒドイ話だよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! / ベリー ( 2006-05-18 22:32 )
俺は弟と割勘でカーネーションをあげたよ☆安いやつだけどね(^^;やっぱりハートが大事だよね(^^) CDエッセンシャルウォーターなんて全然知らなかったよ(・ ・;でも効果無かったんだ(^V^)きっと俺の心にも響かないな(笑) / ヒイロ ( 2006-05-14 22:40 )
今日は母の日〜♪バイトめっちゃ混んだよぉ!!母の日のケーキとかあって、苺むきまくったから、手洗っても苺の香りw効果出るのかなぁ〜??w私にだけ聞こえないのかもしれないから、今度ピーチに貸してあげる┐(´ー`)┌ / ベリー ( 2006-05-14 19:14 )
明日は母の日だね〜wゲルマニウムかぁ〜wwいいね♪ダイエット効果っていうのが嬉しいね(^Щ^)父の日はやっぱあげたいものわからないよね・・・。うちも父の日はあげたことないやぁ〜!CDエッセンシャルウォーターかぁ!効果はこれからだよ!(笑)でも元値で買ってて効果なしだったらかなりショックだったところだったよね(><) / ピーチ ( 2006-05-13 19:51 )

2006-04-29 早いコトで。。。

四月も明日で最後。
桜はすっかり緑をまとい、風も温かい気がします(*´∀`*)
新しいクラス、担任、学年とどこかぎこちないままここまで来てしまった感じですが・・・

先日、一年生が部活の見学に来ました☆
気付けばもう最高学年(。☉౪ ⊙。)
バイトを始めてからも早いことでもうすぐ一年経ちます♪
部活ではたくさんの一年生が入ってきそうです(≧∀≦)ノ
10月で引退だけど、仲良く出来たらいいなぁ〜。
文化祭では着物を着て、最後の発表会があるので、それに向けて最近は自主練も頑張っています(o^∀'o)ノ

そういえば毎年バイト先ではつばめが巣を作ります♪
それを観察するのも日課(u_u*)♡
元気に巣立っていってくれるといいなぁー☆★
さて、もうスグGWですね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
もうGWの人もいるのかなぁ↑!?
みなさんはGWをどのようにお過ごしですか??
私は楽しい連休を過ごせそうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

先頭 表紙

うん、10月の文化祭で引退なんだぁ(o^∀'o)ノ6月かぁ!!じゃあもうスグだね☆.。.:*・°したら受験だもんね↓希望通りのところに進めるといいね▽・ェ・▽部活と予備校かぁ・・・・それも立派な青春な気がするよ♪♪部活頑張ってる人うらやましいなぁ〜って思うもん(≧ε≦o)頑張ればどんな形にせよ自分に見返りがあるよぉ↑ / ベリー ( 2006-05-02 23:25 )
ホント早いよね(焦)このままあっという間に大人になっちゃうのかな?w理想と全然違うんだけどなぁ。。。もっと大人っぽくて素敵な女性のはずが※※(≧д≦*)ペンギンは一足先に18歳になっちゃうし(笑wバイト続いてるねぇ〜。自分でもビックリ!!お金ももらえるし、やりがいのある仕事なんだぁ☆⌒(*^∇゜)v ツベメいっつもヘビに食べられちゃったりして、巣立てないから今年も心配だけど・・・・三年生は全てが最後になるから、一緒に最高の思い出作ろうね♪〜 / ベリー ( 2006-05-02 23:21 )
スゴイA(*゜∀゜)体壊さないようにしてね!!いっぱい一年生入ってくれるとイイね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛あんな難しい曲弾けるかなぁ〜って心配だったけど、頑張れば弾けそうだよね♪(((#^0^)(^ー^*)))♪今までの成果が文化祭で出せるといいね☆彡クラスの出し物も楽しいだなぁ(*^▽^*) / ベリー ( 2006-05-02 23:18 )
ついに5月かぁ!!明日からもうGWだし(≧∀≦)ノあっという間に卒業だね★:*:.:*:・'゜大学生も楽しそうだけど、高校生活も最後までエンジョイしよう(*´∀`*) ピーチの着物姿も見たい!一緒に写真撮ろうね(e^口^e)♪ピーチはドレスめっちゃ似合うよね^^結婚式楽しみだよ(笑) / ベリー ( 2006-05-02 23:16 )
四月ももう終わりかぁ(^^;そう考えると高校最後の年もボーッとしてたらあっという間に過ぎちゃうね↓↓ ベリーは10月で引退なんだ(´∀`)俺は6月だけど最後って思うと余計に気合が入るよね!!お互い頑張ろう(^0^)/ ちなみに俺のGWは部活と予備校……(´Д`)=3 / ヒイロ ( 2006-04-30 17:00 )
自分達が部活の見学してたのがこの前に思えるよー(´ω`)=3バイト長く続いてるよね!!継続は力なり?ベリーいつも頑張ってるもんね♪♪ツバメがいるのかぁ(*^▽^*)ちょっとした楽しみだけどなごむよね★彡文化祭での着物姿楽しみにしてるよ♪(´v`人)いろんな行事が待ち遠しいね!! / ペンギン ( 2006-04-30 12:30 )
こんばんゎ〜★こんな時間に私が起きてるってすごいでしょvv笑 1年生と仲良くしたいねぇ♪文化祭も楽しみだよ(e^□^e)自主練がんばろ〜↑↑ / 憂 ( 2006-04-30 01:08 )
ホント明日で四月終りだね〜wwってもう12時すぎてる(笑)文化祭でベリーの着物姿見るの楽しみだよぉ〜♪可愛いだろうなぁ★★バイトも1年経つんだぁw早いねぇ(^^)高校の3年間は何かあっという間だよ〜wwってババくさい(笑) / PEACH ( 2006-04-30 00:16 )

2006-04-23 AYU☆LIVE

昨日はAYUのLIVEに友達と行ってきました♪
LIVEは夕方からだったので、それまでは新宿&原宿でお買い物(≧∀≦)ノ
表参道や竹下通りはすっごい人ゴミだったぁ〜。
美容師さんに「カットモデルやりませんか?」と声かけられたケド、校則で染めるのは禁止だし、今すっごい伸ばしてるから結局断っちゃったけど・・・「そのキレイな髪のつやを大切にして下さい!」って褒められちゃった(e^口^e)♪笑゛
普段はお肌より全然気を遣ってるし、トリートメントとか頑張ってたから嬉しかったです☆.。.:*・°

めったにこんな都会の方には行かないから、ホント楽しかったなぁ☆彡
見ているだけで満足って感じデス ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
あと♪人間観察♪もとっても楽しい(笑)
LIVEはすっごい良かったですよ!!!
さすがAYUって感じでパフォーマンスも演出もこっている(*´∀`*)
すごい音量だったし、声が響いて、しっとりした曲の時には泣きそうになった(๑→ܫ←)
ただそのせいでか家に帰った後も耳が変でした↓↓(焦w
私は失恋SONGというか。。。。しっとり切ない感じの曲の方が好きなんですよねぇ♪♪(*´▽`*)ノ゛
カラオケでもそっち系で感情移入しちゃうタイプだぁε-(´。`*)

んー。歌って素晴らしいなぁ〜って思いましたよォ★:*:.:*:・'゜
AYU可愛かったなぁ(≧ε≦o)
ファンの人数も情熱もすごかったww
一番驚いたのは、AYUがプリントしてあって車内ではPVを流していたり、まるでAYU一色に染まった車が何台か路上駐車してあったコト。。。。
昨日の夜から今も、もっぱら音楽聞きっぱなしのベリーでした┐(´ー`)┌

先頭 表紙

あゆのライブいいなぁ(´v`*)パフォーマンスとか演出凝ってるのかぁ★☆さすがあゆって感じだね♪(≧▽≦)いつもCDで聴いてる曲もライブで聴くともっと心に響くよねぇ(^∀^。)美容師さんに髪の毛褒められたなんてうらやましいなぁ!!長い髪の毛って憧れだよ〜(☆v☆)あゆがでっかく描かれてるトラックを地元でよく見るよwその人も同じライブ行ってたりして(笑) / ペンギン ( 2006-04-30 12:25 )
中学の時に噂でヒイロはカラオケであゆ歌うって聞いたけど本当?w(笑)私もカラオケではよくあゆ歌う♪カラオケ大好きだもん(*´∀`*) 確かに地元は田舎だぁwニオイも違うもん(u_u*)でもそこがまた好き(笑)大学かぁ。。。もっと田舎の方にいっちゃうよ↓いやいや、たまたま髪の毛長かったし、いじってなかったからだよm(o・ω・o)m芸能界なんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ 笑わせないでくれぇ〜いっw / ベリー ( 2006-04-24 22:50 )
俺もあゆの曲は好きだよ♪ライブ行ってみたいな(><)あゆはバラードでも明るい曲も両方イイよね(^^)でもベリーが歌うあゆも負けてないけどね(^V^) 都会に行くと地元が田舎だぁって思わない??(笑)俺は大学に行ったら都会で遊べるぜぃ☆カットモデルに誘われるなんてさすがベリーだね!!そのうち芸能界のスカウトとかもされるかもよ!? / ヒイロ ( 2006-04-24 22:22 )
おっ!!!何となく分かるぞっ♪♪もぉ〜ずーっとあゆ聞いてるよ(*´∀`*) ますます好きになった☆ホント可愛かったね★:*:.:*:・'゜ガクトいいね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ きっとガムガムもガクトに魅力を感じるぞぉ(笑)レポート交換しようね?ww / ベリー ( 2006-04-24 00:49 )
ダレだか解るかなぁ〜久々に書き込んでみたょ〜(。´∀`。)まぢであゆ良いよね(*^∪^*)本当にあゆ大好きだぁ(笑)さらに好きになるよ(*ノ∀`*)次はガクトでも。。(笑) / ガムガム ( 2006-04-23 22:35 )

2006-04-16 『♪Yeah!めっちゃホリディ〜♪』(笑)

今日はラーメン博物館に行ってきました♡
最近ラーメン好きかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
混んでいたけど、あの下町な雰囲気は好き★:*:.:*:・'゜
他にもお店を見て歩いたり、初めて踏み入れた街を探検したりと、とても楽しい一日でした(*´∀`*)

最近は横浜を歩くことが多いのですが、知らない街というのもあると思いますが、新鮮だし、都会だなぁ〜って思います♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
地元とニオイからして違う(笑w
でもでも。。。地元もすっごいホッとするし、大好きですよ(。☉౪ ⊙。)?

ところで最近はジムに通ったり、お風呂上りに軽い筋トレをしたり、間食や食べるスピードに気をつけたりしていますΨ(`∀´)Ψウケケ
おかげさまで多少は体も締まったようです!!!
人に認めてもらえた時がマジで嬉しい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
頑張ったかいがあるよぉぉぉ(♥ ε ♥ )
また頑張ろうって思えるよぉぉぉ♪
そりゃ〜食欲に勝つのは辛いですわぁー。
でも夏に向かって健康的にアジアンビューティーになりたいと思います☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
女の子に生まれたからにはオシャレで可愛くいたいもん(u_u*)♥笑゛


先頭 表紙

ざぁさいは、すっごいスリムじゃんかぁ!!羨ましいよぉ(o^∀'o)ノお菓子食べたくなっちゃうよね!?ゆっくり食べた方がお腹いっぱいになるから、イイらしいよ(´∀`)あとは。。。私はそれといったダイエットはしたコトないからなぁー。運動するとか、間食しないとかそんな感じ(笑) / ベリー ( 2006-04-23 10:33 )
お〜すっっ!久しぶり☆うちも、最近ポテチの食べ過ぎで、内臓脂肪がやばいデスー_-;でも、やっぱお菓子ゎ食べたいンワラ。食べるスピードゎ遅いほうがイィの??ワラ。是非教えてチョ♪他にもイィ方法がぁれば書いてチョ(^^)ノ / ざぁさい ( 2006-04-21 23:06 )
カレーミュージアムは行った??ラーメン博物館のカレー版みたいなもので、有名なカレー屋さんがいっぱいあるの(*・v・*)すっごい混んでたよぉ!!!特にお昼時はすごかったm(o・ω・o)m自分に厳しくするのってすっごい難しいよね!!夏なら痩せやすいけど、夏じゃ間に合わないよww / ベリー ( 2006-04-20 23:14 )
食べるだけじゃなくて、昔の雰囲気が漂う建物を見るのもすっごい楽しいんだぁ〜。不思議な気分になる(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*今度一緒に行こうよ♪ / ベリー ( 2006-04-20 23:13 )
ラーメン博物館行ってみたいなぁ♪♪でも休日とかは混んでそう(××;)食欲に勝つのはホントつらいねε=(´`;)気がついたら冷蔵庫開けてたりするしw私も筋トレするかなぁ〜って三日坊主になりそうだけどw(^ー^;) / ペンギン ( 2006-04-19 22:51 )
ラーメン博物館いいね〜♪写真みて、すごい下町って感じで一回行ってみたいなぁ〜って思ったwwこ〜ゆ〜雰囲気好きだぁ★ / ピーチ ( 2006-04-19 20:48 )
あぁ〜あの空かぁ(o^∀'o)ノ確かにすっごい印象深いよね★:*:.:*:・'゜横浜は広いし、私も案内してもらわないと方向音痴なものでダメかもしれないwwいまだにクラスや下駄箱も間違えちゃうもん☆ヾ(-Θ-:) オイオイ部活引退したり、環境が変わると体型も変わってくるよねwでも努力次第で何とかなるよ?(笑) / ベリー ( 2006-04-18 23:17 )
ラーメン博物館イイよね!!俺はあの空のリアルさに驚いた(笑) 横浜は最近行ってないなぁ(^^;今度オススメスポットを紹介してよ(^V^) ベリーはスポーツ出来るからジムの効果もバッチリでしょ!?俺も最近ちょっと太ったからベリーを見習わないとな=3 / ヒイロ ( 2006-04-18 23:11 )

2006-04-15 相撲観戦

先日、相撲を見に行ってきましたぁ!!!
会話聞いてて思ったケド。。。お相撲さんってすっごい明るいんです(*゜∀゜)
すっごい近くに朝青龍とかいて感激★:*:.:*:・'゜
一緒に写真を撮ったり、お腹さわらせてもらいました(笑)
あれは太ってるじゃない!!!
すっごい締まってるし、体も柔らかいヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ


先頭 表紙

私は相撲観戦は初めてだったんだぁ!!やっぱりお相撲さんは大きいね(*゜∀゜)でも決して太ってるわけじゃなく、筋肉なんだよ♪しかも体メッチャ柔らかいし(´∀`)お腹はピチピチしてたよ(笑)写真撮るとき緊張したぁww / ベリー ( 2006-04-20 23:08 )
相撲を観るなんてすご〜い!!しかも間近じゃんwwうちも相撲観に行ったことあるけどこんな間近じゃなかったなぁ〜(^^;)お腹さわったり一緒に写真とかすごすぎだよぉ♪保存版じゃん(笑) / ピーチ ( 2006-04-19 20:42 )
間近で見て改めて体の大きさとか迫力を感じたよ(o^∀'o)ノ琴欧州が怪我でいなかったのが残念だけど、普段TVに出てる力士同士の会話とか普通に聞こえて変な感じがした(笑) / ベリー ( 2006-04-18 07:38 )
すっごいたくさんお相撲さんいたよ!!一緒に写真撮ったりもしたの(≧∀≦)ノお相撲さんと一緒に撮ったのは少しは痩せてみえたかなぁ??w / ベリー ( 2006-04-18 07:36 )
生相撲なんてすごい迫力だったでしょ!?テレビで見ててもすごいって思うもん(><)朝青龍に会ったなんてみんなに自慢できるじゃん(^V^) 俺もかなり前に出掛けた時、力士さんに会ったことあるけどメチャメチャ大きくて子供ながらにビックリした記憶があるよ(笑) / ヒイロ ( 2006-04-16 20:51 )
おひさ〜★この前言ってた相撲観戦だね!!朝青龍に触ったなんてすごいっ(≧▽≦)ノぅち何気に相撲観るの好きだよ(笑) / 憂 ( 2006-04-15 22:59 )

2006-04-08 ピカピカの3年生〜♪♪

昨日はいよいよクラス替えの発表《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
あんなにクラス数が多い中、私は仲良い友達とも一緒になれたし、担任の先生も良かったです(♥ ε ♥ )♡♥♡♥
すっごい嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
修学旅行もあるし、最後の高校生活をみんなと楽しく過ごしたいなぁー。

それと。。。。ドライブがてら近くの芝桜を見てきました▽・ェ・▽
すっごい綺麗っしょ!?!?!?
最近キレイなお花によく目が行きます(๑→ܫ←)


先頭 表紙

生の芝桜はもっとキレイだったよ!!この下は川で反対側は桜なんだぁ〜♪とぉ〜っても素敵な感じ♡♥修学旅行まであと2ヶ月ちょいだね!!それまでにクラスの友情も深まってるとイイな(*´∀`*) 先生はわりと皆アタリだよね☆彡良かったA(๑→ܫ←) / ベリー ( 2006-04-13 02:55 )
芝桜きれいだね〜(´ω`*)やっぱり春だねぇ♪♪高校生もあと1年かぁ(´ε`)修学旅行ホント楽しみだね★彡担任が怖い先生じゃなくて良かった(笑) / ペンギン ( 2006-04-12 23:20 )
席替えなし!?!?それキツイ↓イイ子と近くになれることを願うのみだねε-(´。`*)でも逆に良かったら一年間最高じゃん♪♪太田の渋田川沿いだよ〜★広報にも載ってるし、有名だよ( ^0^)θ〜♪自転車で行ってみては??春は過ごしやすいし、いいね。+゜(*´∀`*)。+゜。 / ベリー ( 2006-04-09 22:09 )
良いクラスになれてよかったね♪俺の新担任は1年間、席替えをしないらしい(TT) 桜すごいキレイだね!!いったいどこら辺だ?? 桜もそうだけど最近いろんな花が咲いてるね(^^)春が来たって感じがする☆ / ヒイロ ( 2006-04-09 14:11 )

[次の10件を表示] (総目次)