himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-29 早いコトで。。。
2006-04-23 AYU☆LIVE
2006-04-16 『♪Yeah!めっちゃホリディ〜♪』(笑)
2006-04-15 相撲観戦
2006-04-08 ピカピカの3年生〜♪♪
2006-04-06 いよいよ明日から新学期☆彡
2006-03-30 負けちゃったぁぁぁε-(´。`*)ハァ
2006-03-27 春の選抜甲子園♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
2006-03-21 *おめでとう☆・゜・。・゜。・。・
2006-03-20 泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。 .+゜。


2006-04-29 早いコトで。。。

四月も明日で最後。
桜はすっかり緑をまとい、風も温かい気がします(*´∀`*)
新しいクラス、担任、学年とどこかぎこちないままここまで来てしまった感じですが・・・

先日、一年生が部活の見学に来ました☆
気付けばもう最高学年(。☉౪ ⊙。)
バイトを始めてからも早いことでもうすぐ一年経ちます♪
部活ではたくさんの一年生が入ってきそうです(≧∀≦)ノ
10月で引退だけど、仲良く出来たらいいなぁ〜。
文化祭では着物を着て、最後の発表会があるので、それに向けて最近は自主練も頑張っています(o^∀'o)ノ

そういえば毎年バイト先ではつばめが巣を作ります♪
それを観察するのも日課(u_u*)♡
元気に巣立っていってくれるといいなぁー☆★
さて、もうスグGWですね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
もうGWの人もいるのかなぁ↑!?
みなさんはGWをどのようにお過ごしですか??
私は楽しい連休を過ごせそうです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

先頭 表紙

うん、10月の文化祭で引退なんだぁ(o^∀'o)ノ6月かぁ!!じゃあもうスグだね☆.。.:*・°したら受験だもんね↓希望通りのところに進めるといいね▽・ェ・▽部活と予備校かぁ・・・・それも立派な青春な気がするよ♪♪部活頑張ってる人うらやましいなぁ〜って思うもん(≧ε≦o)頑張ればどんな形にせよ自分に見返りがあるよぉ↑ / ベリー ( 2006-05-02 23:25 )
ホント早いよね(焦)このままあっという間に大人になっちゃうのかな?w理想と全然違うんだけどなぁ。。。もっと大人っぽくて素敵な女性のはずが※※(≧д≦*)ペンギンは一足先に18歳になっちゃうし(笑wバイト続いてるねぇ〜。自分でもビックリ!!お金ももらえるし、やりがいのある仕事なんだぁ☆⌒(*^∇゜)v ツベメいっつもヘビに食べられちゃったりして、巣立てないから今年も心配だけど・・・・三年生は全てが最後になるから、一緒に最高の思い出作ろうね♪〜 / ベリー ( 2006-05-02 23:21 )
スゴイA(*゜∀゜)体壊さないようにしてね!!いっぱい一年生入ってくれるとイイね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛あんな難しい曲弾けるかなぁ〜って心配だったけど、頑張れば弾けそうだよね♪(((#^0^)(^ー^*)))♪今までの成果が文化祭で出せるといいね☆彡クラスの出し物も楽しいだなぁ(*^▽^*) / ベリー ( 2006-05-02 23:18 )
ついに5月かぁ!!明日からもうGWだし(≧∀≦)ノあっという間に卒業だね★:*:.:*:・'゜大学生も楽しそうだけど、高校生活も最後までエンジョイしよう(*´∀`*) ピーチの着物姿も見たい!一緒に写真撮ろうね(e^口^e)♪ピーチはドレスめっちゃ似合うよね^^結婚式楽しみだよ(笑) / ベリー ( 2006-05-02 23:16 )
四月ももう終わりかぁ(^^;そう考えると高校最後の年もボーッとしてたらあっという間に過ぎちゃうね↓↓ ベリーは10月で引退なんだ(´∀`)俺は6月だけど最後って思うと余計に気合が入るよね!!お互い頑張ろう(^0^)/ ちなみに俺のGWは部活と予備校……(´Д`)=3 / ヒイロ ( 2006-04-30 17:00 )
自分達が部活の見学してたのがこの前に思えるよー(´ω`)=3バイト長く続いてるよね!!継続は力なり?ベリーいつも頑張ってるもんね♪♪ツバメがいるのかぁ(*^▽^*)ちょっとした楽しみだけどなごむよね★彡文化祭での着物姿楽しみにしてるよ♪(´v`人)いろんな行事が待ち遠しいね!! / ペンギン ( 2006-04-30 12:30 )
こんばんゎ〜★こんな時間に私が起きてるってすごいでしょvv笑 1年生と仲良くしたいねぇ♪文化祭も楽しみだよ(e^□^e)自主練がんばろ〜↑↑ / 憂 ( 2006-04-30 01:08 )
ホント明日で四月終りだね〜wwってもう12時すぎてる(笑)文化祭でベリーの着物姿見るの楽しみだよぉ〜♪可愛いだろうなぁ★★バイトも1年経つんだぁw早いねぇ(^^)高校の3年間は何かあっという間だよ〜wwってババくさい(笑) / PEACH ( 2006-04-30 00:16 )

2006-04-23 AYU☆LIVE

昨日はAYUのLIVEに友達と行ってきました♪
LIVEは夕方からだったので、それまでは新宿&原宿でお買い物(≧∀≦)ノ
表参道や竹下通りはすっごい人ゴミだったぁ〜。
美容師さんに「カットモデルやりませんか?」と声かけられたケド、校則で染めるのは禁止だし、今すっごい伸ばしてるから結局断っちゃったけど・・・「そのキレイな髪のつやを大切にして下さい!」って褒められちゃった(e^口^e)♪笑゛
普段はお肌より全然気を遣ってるし、トリートメントとか頑張ってたから嬉しかったです☆.。.:*・°

めったにこんな都会の方には行かないから、ホント楽しかったなぁ☆彡
見ているだけで満足って感じデス ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
あと♪人間観察♪もとっても楽しい(笑)
LIVEはすっごい良かったですよ!!!
さすがAYUって感じでパフォーマンスも演出もこっている(*´∀`*)
すごい音量だったし、声が響いて、しっとりした曲の時には泣きそうになった(๑→ܫ←)
ただそのせいでか家に帰った後も耳が変でした↓↓(焦w
私は失恋SONGというか。。。。しっとり切ない感じの曲の方が好きなんですよねぇ♪♪(*´▽`*)ノ゛
カラオケでもそっち系で感情移入しちゃうタイプだぁε-(´。`*)

んー。歌って素晴らしいなぁ〜って思いましたよォ★:*:.:*:・'゜
AYU可愛かったなぁ(≧ε≦o)
ファンの人数も情熱もすごかったww
一番驚いたのは、AYUがプリントしてあって車内ではPVを流していたり、まるでAYU一色に染まった車が何台か路上駐車してあったコト。。。。
昨日の夜から今も、もっぱら音楽聞きっぱなしのベリーでした┐(´ー`)┌

先頭 表紙

あゆのライブいいなぁ(´v`*)パフォーマンスとか演出凝ってるのかぁ★☆さすがあゆって感じだね♪(≧▽≦)いつもCDで聴いてる曲もライブで聴くともっと心に響くよねぇ(^∀^。)美容師さんに髪の毛褒められたなんてうらやましいなぁ!!長い髪の毛って憧れだよ〜(☆v☆)あゆがでっかく描かれてるトラックを地元でよく見るよwその人も同じライブ行ってたりして(笑) / ペンギン ( 2006-04-30 12:25 )
中学の時に噂でヒイロはカラオケであゆ歌うって聞いたけど本当?w(笑)私もカラオケではよくあゆ歌う♪カラオケ大好きだもん(*´∀`*) 確かに地元は田舎だぁwニオイも違うもん(u_u*)でもそこがまた好き(笑)大学かぁ。。。もっと田舎の方にいっちゃうよ↓いやいや、たまたま髪の毛長かったし、いじってなかったからだよm(o・ω・o)m芸能界なんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ 笑わせないでくれぇ〜いっw / ベリー ( 2006-04-24 22:50 )
俺もあゆの曲は好きだよ♪ライブ行ってみたいな(><)あゆはバラードでも明るい曲も両方イイよね(^^)でもベリーが歌うあゆも負けてないけどね(^V^) 都会に行くと地元が田舎だぁって思わない??(笑)俺は大学に行ったら都会で遊べるぜぃ☆カットモデルに誘われるなんてさすがベリーだね!!そのうち芸能界のスカウトとかもされるかもよ!? / ヒイロ ( 2006-04-24 22:22 )
おっ!!!何となく分かるぞっ♪♪もぉ〜ずーっとあゆ聞いてるよ(*´∀`*) ますます好きになった☆ホント可愛かったね★:*:.:*:・'゜ガクトいいね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ きっとガムガムもガクトに魅力を感じるぞぉ(笑)レポート交換しようね?ww / ベリー ( 2006-04-24 00:49 )
ダレだか解るかなぁ〜久々に書き込んでみたょ〜(。´∀`。)まぢであゆ良いよね(*^∪^*)本当にあゆ大好きだぁ(笑)さらに好きになるよ(*ノ∀`*)次はガクトでも。。(笑) / ガムガム ( 2006-04-23 22:35 )

2006-04-16 『♪Yeah!めっちゃホリディ〜♪』(笑)

今日はラーメン博物館に行ってきました♡
最近ラーメン好きかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
混んでいたけど、あの下町な雰囲気は好き★:*:.:*:・'゜
他にもお店を見て歩いたり、初めて踏み入れた街を探検したりと、とても楽しい一日でした(*´∀`*)

最近は横浜を歩くことが多いのですが、知らない街というのもあると思いますが、新鮮だし、都会だなぁ〜って思います♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
地元とニオイからして違う(笑w
でもでも。。。地元もすっごいホッとするし、大好きですよ(。☉౪ ⊙。)?

ところで最近はジムに通ったり、お風呂上りに軽い筋トレをしたり、間食や食べるスピードに気をつけたりしていますΨ(`∀´)Ψウケケ
おかげさまで多少は体も締まったようです!!!
人に認めてもらえた時がマジで嬉しい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
頑張ったかいがあるよぉぉぉ(♥ ε ♥ )
また頑張ろうって思えるよぉぉぉ♪
そりゃ〜食欲に勝つのは辛いですわぁー。
でも夏に向かって健康的にアジアンビューティーになりたいと思います☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
女の子に生まれたからにはオシャレで可愛くいたいもん(u_u*)♥笑゛


先頭 表紙

ざぁさいは、すっごいスリムじゃんかぁ!!羨ましいよぉ(o^∀'o)ノお菓子食べたくなっちゃうよね!?ゆっくり食べた方がお腹いっぱいになるから、イイらしいよ(´∀`)あとは。。。私はそれといったダイエットはしたコトないからなぁー。運動するとか、間食しないとかそんな感じ(笑) / ベリー ( 2006-04-23 10:33 )
お〜すっっ!久しぶり☆うちも、最近ポテチの食べ過ぎで、内臓脂肪がやばいデスー_-;でも、やっぱお菓子ゎ食べたいンワラ。食べるスピードゎ遅いほうがイィの??ワラ。是非教えてチョ♪他にもイィ方法がぁれば書いてチョ(^^)ノ / ざぁさい ( 2006-04-21 23:06 )
カレーミュージアムは行った??ラーメン博物館のカレー版みたいなもので、有名なカレー屋さんがいっぱいあるの(*・v・*)すっごい混んでたよぉ!!!特にお昼時はすごかったm(o・ω・o)m自分に厳しくするのってすっごい難しいよね!!夏なら痩せやすいけど、夏じゃ間に合わないよww / ベリー ( 2006-04-20 23:14 )
食べるだけじゃなくて、昔の雰囲気が漂う建物を見るのもすっごい楽しいんだぁ〜。不思議な気分になる(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*今度一緒に行こうよ♪ / ベリー ( 2006-04-20 23:13 )
ラーメン博物館行ってみたいなぁ♪♪でも休日とかは混んでそう(××;)食欲に勝つのはホントつらいねε=(´`;)気がついたら冷蔵庫開けてたりするしw私も筋トレするかなぁ〜って三日坊主になりそうだけどw(^ー^;) / ペンギン ( 2006-04-19 22:51 )
ラーメン博物館いいね〜♪写真みて、すごい下町って感じで一回行ってみたいなぁ〜って思ったwwこ〜ゆ〜雰囲気好きだぁ★ / ピーチ ( 2006-04-19 20:48 )
あぁ〜あの空かぁ(o^∀'o)ノ確かにすっごい印象深いよね★:*:.:*:・'゜横浜は広いし、私も案内してもらわないと方向音痴なものでダメかもしれないwwいまだにクラスや下駄箱も間違えちゃうもん☆ヾ(-Θ-:) オイオイ部活引退したり、環境が変わると体型も変わってくるよねwでも努力次第で何とかなるよ?(笑) / ベリー ( 2006-04-18 23:17 )
ラーメン博物館イイよね!!俺はあの空のリアルさに驚いた(笑) 横浜は最近行ってないなぁ(^^;今度オススメスポットを紹介してよ(^V^) ベリーはスポーツ出来るからジムの効果もバッチリでしょ!?俺も最近ちょっと太ったからベリーを見習わないとな=3 / ヒイロ ( 2006-04-18 23:11 )

2006-04-15 相撲観戦

先日、相撲を見に行ってきましたぁ!!!
会話聞いてて思ったケド。。。お相撲さんってすっごい明るいんです(*゜∀゜)
すっごい近くに朝青龍とかいて感激★:*:.:*:・'゜
一緒に写真を撮ったり、お腹さわらせてもらいました(笑)
あれは太ってるじゃない!!!
すっごい締まってるし、体も柔らかいヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ


先頭 表紙

私は相撲観戦は初めてだったんだぁ!!やっぱりお相撲さんは大きいね(*゜∀゜)でも決して太ってるわけじゃなく、筋肉なんだよ♪しかも体メッチャ柔らかいし(´∀`)お腹はピチピチしてたよ(笑)写真撮るとき緊張したぁww / ベリー ( 2006-04-20 23:08 )
相撲を観るなんてすご〜い!!しかも間近じゃんwwうちも相撲観に行ったことあるけどこんな間近じゃなかったなぁ〜(^^;)お腹さわったり一緒に写真とかすごすぎだよぉ♪保存版じゃん(笑) / ピーチ ( 2006-04-19 20:42 )
間近で見て改めて体の大きさとか迫力を感じたよ(o^∀'o)ノ琴欧州が怪我でいなかったのが残念だけど、普段TVに出てる力士同士の会話とか普通に聞こえて変な感じがした(笑) / ベリー ( 2006-04-18 07:38 )
すっごいたくさんお相撲さんいたよ!!一緒に写真撮ったりもしたの(≧∀≦)ノお相撲さんと一緒に撮ったのは少しは痩せてみえたかなぁ??w / ベリー ( 2006-04-18 07:36 )
生相撲なんてすごい迫力だったでしょ!?テレビで見ててもすごいって思うもん(><)朝青龍に会ったなんてみんなに自慢できるじゃん(^V^) 俺もかなり前に出掛けた時、力士さんに会ったことあるけどメチャメチャ大きくて子供ながらにビックリした記憶があるよ(笑) / ヒイロ ( 2006-04-16 20:51 )
おひさ〜★この前言ってた相撲観戦だね!!朝青龍に触ったなんてすごいっ(≧▽≦)ノぅち何気に相撲観るの好きだよ(笑) / 憂 ( 2006-04-15 22:59 )

2006-04-08 ピカピカの3年生〜♪♪

昨日はいよいよクラス替えの発表《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
あんなにクラス数が多い中、私は仲良い友達とも一緒になれたし、担任の先生も良かったです(♥ ε ♥ )♡♥♡♥
すっごい嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
修学旅行もあるし、最後の高校生活をみんなと楽しく過ごしたいなぁー。

それと。。。。ドライブがてら近くの芝桜を見てきました▽・ェ・▽
すっごい綺麗っしょ!?!?!?
最近キレイなお花によく目が行きます(๑→ܫ←)


先頭 表紙

生の芝桜はもっとキレイだったよ!!この下は川で反対側は桜なんだぁ〜♪とぉ〜っても素敵な感じ♡♥修学旅行まであと2ヶ月ちょいだね!!それまでにクラスの友情も深まってるとイイな(*´∀`*) 先生はわりと皆アタリだよね☆彡良かったA(๑→ܫ←) / ベリー ( 2006-04-13 02:55 )
芝桜きれいだね〜(´ω`*)やっぱり春だねぇ♪♪高校生もあと1年かぁ(´ε`)修学旅行ホント楽しみだね★彡担任が怖い先生じゃなくて良かった(笑) / ペンギン ( 2006-04-12 23:20 )
席替えなし!?!?それキツイ↓イイ子と近くになれることを願うのみだねε-(´。`*)でも逆に良かったら一年間最高じゃん♪♪太田の渋田川沿いだよ〜★広報にも載ってるし、有名だよ( ^0^)θ〜♪自転車で行ってみては??春は過ごしやすいし、いいね。+゜(*´∀`*)。+゜。 / ベリー ( 2006-04-09 22:09 )
良いクラスになれてよかったね♪俺の新担任は1年間、席替えをしないらしい(TT) 桜すごいキレイだね!!いったいどこら辺だ?? 桜もそうだけど最近いろんな花が咲いてるね(^^)春が来たって感じがする☆ / ヒイロ ( 2006-04-09 14:11 )

2006-04-06 いよいよ明日から新学期☆彡

桜が満開に美しく咲き誇る中、明日からいよいよ新学期のスタートです!!
クラス替えもあるし、まさにドッキドキの高校3年生の始まり始まりデス(๑→ܫ←)♡♥♧♠♣
実はもう担任の先生と仲良しな友達と一緒な事を聞いてハッピーでいます(♥ ε ♥ )
でも明日、掲示板を見てクラスメイトを確認し、教室に入る瞬間がカナリ緊張だぁ!!(。☉౪ ⊙。)
高校生活も早いもので今年で最後になりますが、修学旅行もあるし、楽しく過ごしたいなぁ〜と思います(o゜ω゜o)
ではでは、みなさんも素敵な新学期を迎えましょう(u_u*)


先頭 表紙

最近、絵文字にはまってます(。☉౪ ⊙。)クラス替えホント驚いた!!!胃薬用意するようかと覚悟してたのに(*´з゜*)イイ思い出作ろうね♪〜 / ベリー ( 2006-04-08 21:38 )
新しいクラス良かったよ!!予想以上に好調なスタートで怖いくらいwヒイロもクラス替えあったのかな??受験かぁー。無理をしない程度に頑張ってね^^満足いく結果が出るといいね(o^∀'o)ノ / ベリー ( 2006-04-08 21:36 )
なんかすごい顔文字カワイイ!!Σ(´o`)桜ホントきれいに咲いてるよね**(´v`人)今日のクラス変えの結果はびっくりだったね!!ヾ(@o@)ノ高校生活最後みんなで楽しもうね♪(^v^○) / ペンギン ( 2006-04-08 00:12 )
いよいよ3年生だね☆新しいクラスはどうだった?今年は全部の行事が最後だから楽しまないとね♪でも俺は受験がある(TT)とにかく新学期で気持ちも新たにお互い頑張ろう!! / ヒイロ ( 2006-04-07 20:43 )

2006-03-30 負けちゃったぁぁぁε-(´。`*)ハァ

今日は甲子園第二回戦
点を取られたら、取り返す。
ついには延長戦に突入し、お互い勝ちを譲らない試合を繰り返しながらも、14回・・・・
ついに勝ち越されてしまいました((→o←)ゞあちゃー
惜しかったなぁー。悔しかっただろうなぁー。

まだ夏があるというものの道のりは長そうだぁ。。。(ノ><)ノ
ここまで来るのに毎日コツコツ練習するんだもん!!
きっと並大抵の努力じゃないっスよぉ〜( ̄^ ̄)

ところで只今放送中の「どっちの料理ショー」で秦野にある“なんつっ亭”が出てます♪
ラーメン屋さんなのですが、とても有名で雑誌等でも報道されています♂・∀・)♂
私も食べに行ったことありますよ( ^0^)θ〜♪
この勝負気になるなぁー。(野球の次はこっちかいww

先頭 表紙

めっちゃお久です!!!横浜高校圧勝で優勝したもんね◇\(o・Q・o)/◇スゴイよぉ!!でもその反面夏の甲子園出場が難しくなりそうだww夏は応援も大変だし◇\(o・Q・o)/◇バスだとなかなか寝れないよね↓去年は寝なかったけど、今年はお肌のために寝たよ(違w / ベリー ( 2006-04-05 20:53 )
負けちゃったんだぁ‥。つか、知らなかった(汗) 俺も一回戦は行ったけど、あれは楽しかったね。総睡眠時間が3時間くらいだったよ(笑) また夏に甲子園行けると良いよね☆ / BUMP ( 2006-04-03 01:10 )
横浜が勝ってるから応援だぁ!!でも夏は一行しか出れないからライバルだΨ(`∀´)Ψウケケ なんつっ亭のラーメンは、ちょっぴり変わってるんだよ♪カップラーメンも美味しいよ\(o・Q・o)/ / ベリー ( 2006-04-03 00:08 )
甲子園負けちゃったねぇ↓↓残念だぁ〜(´へ`゜)。夏までもまた大変そうだけど応援したいね(><*)なんつっ亭出てたの見たよw美味しいラーメン食べたいねぇ★彡野球部もラーメン屋も努力してますなぁヾ(´Δ`*笑) / ペンギン ( 2006-04-01 16:58 )
やっぱり誰よりも選手が一番悔しいよね※※(≧д≦*)でもその悔しさがバネになったり、一生懸命やるから悔しさも生まれるんだと思う(*・v・*)ポッ 負ける悔しさかぁ・・・高校入ってしばらく味わってないせいか、やけに響きがよろしゅ〜ございます(笑)青春ってか。。。まさに憧れですわぁ★:*:.:*:・'゜なんにでも夢中になってる姿は素敵だし、男の悔し涙はポイント高いと思いますよぉぉ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 流行かぁー。あ〜ゆ〜混んでるお店に行っただけでも気分を味わえるよね(*´∀`*) / ベリー ( 2006-04-01 01:45 )
今度は甲子園に憂も連れて行く気満々な私だったのに、全く想定外ですわぁ↓(笑)もうビデオ観たかなぁ??言っちゃっていいかなぁ?wなんつっ亭、勝ったよね≧(´▽`)≦すごすぎだよぉ!!!これでますます混むわぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ また食べに行こうね♪♪ / ベリー ( 2006-04-01 01:38 )
残念だったねぇ〜。本当だったら今頃バスの中かなぁ?パーキングエリアかなぁ?ww夏は勝ち抜いていかないとダメだし、神奈川は厳しいと思うけど、甲子園は憧れの場だよね♪また行きたいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛今度はピーチと応援したいよ!!したらますます盛り上がりそう(e^口^e)♪ / ベリー ( 2006-04-01 01:36 )
野球は残念だったね(^^;)延長での決着なんて本当に少しの差だと思う☆俺も運動部に入ってるから試合で負ける悔しさはすごいわかるなぁ=3でもなんつっ亭は勝ったね(^V^)俺も早く食べに行かないと流行に遅れそうだな(笑) / ヒイロ ( 2006-03-31 22:56 )
野球負けちゃったねぇ〜(ノ△<) また夏に向けて頑張ってほしぃ★ なんつッ亭出てたね!!私は昨日見れなかったから、今からビデオで見るんだ♪今度みんなで食べに行こ〜(≧∇≦)/ / 憂 ( 2006-03-31 08:14 )
二回戦敗退しちゃったね↓↓(泣)もう一回応援行きたかったのになぁ・・・14回まで行ったんなら頑張って15回までいって再試合でももうこの際いいよwって思ってたのにまさかだったなぁ(><;)でもすごい接戦だったよね♪あぁ〜実際甲子園に居たら喉痛くなるほど応援したなぁ〜(笑)練習はハードだろうけど夏もう一回甲子園に連れて行ってほしいなぁ〜w / ピーチ ( 2006-03-30 22:25 )

2006-03-27 春の選抜甲子園♪(((#^0^)(^ー^*)))♪

25日の夜から今朝にかけて、第78回選抜高等学校野球大会≠フ応援に行って来ました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
去年に続き、私にとっては2回目の甲子園応援でした♪
なんと、私TVに映ったんですよぉ!!!!!!!

相手は、夏の甲子園準優勝を誇る強豪校でしたが、見事に勝つことが出来ました ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
これで選手も自信がついて、次の試合にも期待出来るかなぁ♪
頑張って応援したかいがあったぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クラスの友達も活躍していたし、応援団を中心に選手へ届くように熱い応援を送りました(≧∀≦)ノ
でもなぁー、他の部活もいくつか全国大会に出場しているのに、応援にいけないのは残念ですw
野球ばかりズルイなんて思ったり[壁|_-)チラッ

ほぼ0泊3日に近い旅となった訳ですが、2回目ということもありだいぶ慣れてました(笑)
それにしても、相変わらずお弁当はマズイ(例の勝ち弁ってやつですわw)お風呂も入れない、バス内が狭くて体中がむくんだり痛い ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
家に着いたら即行でお風呂入りました(苦笑w
今は全身リフレッシュし、カナリいい気分 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

2回戦は1年生が応援に行くのですが、もし勝ち進んだら3回線の応援もしに行きます◇\(o・Q・o)/◇
大変だけど。。。。現地に行くと、感動するし、楽しいです^^
「頑張れ!!!!」


先頭 表紙

ピーチはこういうの大好きだもんね(´∀`)ピーチの隣で応援したら、もっと気分が乗ったかもなぁ♪♪知ってる人出ると余計応援に力入るね^^普段よりイケて見えたりしちゃった?w私も応援わからない所がメガホンで口隠したりして工夫して、応援頑張りました(笑) / ベリー ( 2006-03-28 22:48 )
自分の映像見るの怖いけど。。。見たいよぉ!!変じゃなかった (ノД`。)ノ ?なんて心配しつつ、映りたがる恥知らず(笑)2回戦もいける気がしてきた◇\(o・Q・o)/◇もちろん応援するぞ!!そして3回戦も映る(違w / ベリー ( 2006-03-28 22:46 )
甲子園の野球応援は盛り上がって楽しかったね♪やっぱ甲子園やイイやぁ〜wこういうときじゃないとはしゃげないし♪wwそれにクラスの人で出てると応援しがいがあるし、応援楽しいから大好きw一番「打てよ打てよ打てAよぉ〜」ってやつ言いっぱなしで大変だけど好きだなぁ〜(^Щ^)w2回戦も頑張ってほしいね★メッチャ応援しまくろ↑↑(^^)ノ / ピーチ ( 2006-03-28 22:07 )
甲子園おつかれ(>ε<)TV映ってたねぇwベリーは背が高くてしっかり映ってたね↑↑画面で見ると私低いわぁw(・_・;)勝てないかな、って行く前は思ってたけど、ヒットが入るとカナリ盛り上がったし応援してるこっちも燃えたよね!!(☆´v`☆)2回戦はTVの前で応援頑張ろうね♪(^皿^) / ペンギン ( 2006-03-28 10:01 )
ありがと〜♪♪次回は絶対ビデオ撮っとこうΨ(`∀´)Ψウケケ  また気合い入れて映るぞぉ!!でもねっ、私のクラスのエースピッチャーは彼女がいるからwしかもすっごいラブラブな(笑)疲れるけど、現地に行けば熱くなるし、3回戦行く気満々だったりする。(`・ω・´)シャキーン!! / ベリー ( 2006-03-28 00:25 )
甲子園勝利おめでとう!!&長旅お疲れ様(^^)テレビ見れなくてゴメンねm(_ _)m3回戦こそは必ず見るよ☆ なんかクラスの友達が大舞台で活躍してると別人なんじゃないかって思うよね(笑)ベリーの応援があればきっと勝ち進めるさ(^0^)/ / ヒイロ ( 2006-03-27 21:20 )

2006-03-21 *おめでとう☆・゜・。・゜。・。・

WBC日本代表が世界の頂点に立ちました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ホントにホントにすごいよぉ!!!!!
諦めちゃダメってことをまた教えてもらった気がします(≧∀≦)ノ
私は街中の大画面で優勝の瞬間を見ました★:*:.:*:・'゜
画面の周りには人がたくさん群がり、みんなで喜んでました。+゜(*´∀`*)。+゜。
この調子で甲子園でも王座Ψ(`∀´)Ψウケケ

先頭 表紙

色々あったからこそ、優勝の喜びも倍増だねo(*^-^*)o 景気かぁー。そろそろ回復しなきゃいけないよねε-(´。`*)ホッなんか社会問題についてふれてるってカッコイイ(笑w / ベリー ( 2006-03-22 22:08 )
携帯で結果かぁ!!今時だなぁ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪頑張ってれば結果がついてくるんだよぉ(o^∀'o)ノホントに良かった、良かった☆スポーツも感動するね(ヾ(´▽`)ノ頑張っている姿って素敵です!! / ベリー ( 2006-03-22 22:06 )
予選で負けそうになったときは、まさか日本が優勝するとは思ってなかったから凄いびっくり&うれしいね(´∀`*)ベリーの言うとおり、諦めちゃだめって分かった気がする(^O^*)街のテレビは何処も野球中継だったね★彡さすが国民的スポーツ!!これで日本の景気がさらに良くなればいいのになぁ・・・なんてね($`v´¥)(笑) / ペンギン ( 2006-03-22 21:01 )
WBCすごいよね!!!俺は部活の練習試合があったから生じゃ見れなかったよ(^^;でも試合が終わったらすぐ携帯で結果見た(>∀<)二次リーグ敗退かもって言ってたのに優勝しちゃうなんて天も味方したって感じかな(笑)アメリカも立場が無いね(^V^) 次は甲子園&サッカーワールドカップだ!! / ヒイロ ( 2006-03-21 23:22 )

2006-03-20 泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。 .+゜。

今日は終業式でした☆彡
これで二年生も無事に終了!!
いよいよ三年生かぁ(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
ついこの間、入学したばかりなのになぁ。。。

ということで、クラスの皆で過ごすのは最後になった訳ですが・・・
写真撮影や話をしているうちに実感が沸いて来て、担任の先生に最後お礼の品を渡した時、先生が涙ぐんだんです (ノД`。)ノ
それにつられてもらい泣きしそうになりました( ̄ー ̄?).....??アレ??
友達から手紙をもらった時はホント泣きましたw
卒業じゃないのに何でこんなに泣けるんだろう??
今までの過程とか思い出とか蘇ってくるんだもん(´∀`)
泣くつもりなんてなかったのに・・全く想定外です(笑w
転勤・退職になる先生の挨拶で先生が涙ながら話した時、そこでもまたもらい泣きw
昨日、一昨日のドラマでは泣かなかったのになぁー。
だって家族の前では泣きたくないんです ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
泣く時は一人って決めてる訳です(強がりw
って全校集会の時だからもろ人前かぁ(矛盾ww
でもでもそういう涙はありですよね??
なぁ〜んて┐(´ー`)┌ヤレヤレ

終業式=成績表 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ってな訳で重大発表です♪
「♪」がついた時点で良かったと察知して下さい(笑)
なっ、なっ、な、なんと4つも上がりましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
10も9もあったよっっっ(*゜∀゜)=3
体育は良かったけど、音楽が下がったのは悔しいです(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
音楽のレポートでGacktについて熱く語ったのにさぁ[壁|_-)チラッ
あと1つ上がったら進歩賞だったぁー。
とそんな所で自慢話はここまでで(聞いてくださり、ありがとうww
もちろん悪いのもありましたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まさにピンからキリの成績表です(爆)

これからいよいよ春休み★:*:.:*:・'゜
甲子園もあるし、宿題も大量にあるし、バイトも忙しそうだし・・・有意義に過ごさないと、何もないまますぐ過ぎてしまいそうです(*・v・*)ポッ
私の場合忙しくて、宿題多い方がだらけないで良さそうだな Ψ(`∀´)Ψウケケ

先頭 表紙

学校の環境にも慣れて、高2は早かったなぁ(焦)でもペンギンと違うクラスだったから、クラス的には長く感じたかなぁー。担任泣いてたんだ(´∀`)気持ちが伝わって良かったね♪そうそう、そういう涙って素敵!!普段泣かない人が泣くのもグッとくるよね(*゜∀゜)=3男の涙かぁ(*・v・*)ポッ私は元の成績が悪すぎるから、皆と比較して上がりやすいんだよ(爆w / ベリー ( 2006-03-22 22:03 )
ホントこの前入学したばっかりなのにね〜(@_@;)私のクラスの担任も、みんなからのプレゼント貰ってすっごい泣いてた!Σ(・O・)いつもはそういうキャラじゃないのに、涙が超流れてたからもらい泣きしてる男子もいて・・・でもそういう涙はすごい感動的だよね(>_<。)1年間の思い出が凝縮されてるからこっちまで泣いちゃうよ(´`゜)。4つも成績が上がったなんて凄すぎ!!!さすが頑張ったかいがあったね♪(´▽`人)春休みってどうしてもだらけちゃうよね(汗)ベリーは十分充実してるから大丈夫★彡 / ペンギン ( 2006-03-22 20:55 )
普段まったりな先生がいきなり泣きかけたから、グッと来たよぉー。イイ先生だったから、思い出もたくさんあるし(*^3^)/ 〜☆一年の時とは大違い(苦笑)時間が過ぎてから実感することって多いしね。。。みんなと離れて、担任とも離れて後々寂しくなってくるかもなぁC= C= \(;・_・)/ / ベリー ( 2006-03-21 21:22 )
良いクラスのまま一年間過ごせて、終われて良かった(*´∀`*) クラス替え気になるなぁ〜。担任もすっごく重要だしwピーチの担任だった先生は持ち上がるらしいね!?(゜∇゜||) あと、私たちの一年の時の担任もwあくまでも噂だけど。゜(゜´Д`゜)゜。 .+ピーチはやれば出来るよ♪運動神経いいのにねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!なんでだぁ〜?私のと成績つけ間違えたとか?w(笑w / ベリー ( 2006-03-21 21:20 )
担任泣きかけてたねぇ(ノ△<)。°うちも離任式で泣きそうだったぁ〜!!やっぱ自分が『別れ』の状況になると泣けてくるしね ベリー学年末頑張ったから成績上がったんだよヽ(>ω<) / 憂 ( 2006-03-21 13:01 )
泣いたかぁ〜wクラスで泣いたってことは今年そのクラスが良かったんだよぉ♪うちは写真も撮らなかったしフツーに終わった(笑)成績表10とかマジすごいよぉ!うちは下がったしね(><)って当たり前か(++)勉強ゼロだったし(汗)体育も下がったよ・・マジ体育まで下がるとは≡3宿題多すぎだよぉ!ヤだなぁ。甲子園は楽しみw超応援しようね!盛り上がろ↑↑♪ / ピーチ ( 2006-03-20 23:27 )

[次の10件を表示] (総目次)