himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-06 いよいよ明日から新学期☆彡
2006-03-30 負けちゃったぁぁぁε-(´。`*)ハァ
2006-03-27 春の選抜甲子園♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
2006-03-21 *おめでとう☆・゜・。・゜。・。・
2006-03-20 泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。 .+゜。
2006-03-18 ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
2006-03-17 春風
2006-03-16 すっごい雨だよ(゜∇゜||)
2006-03-15 つぶやき
2006-03-11 卒業から2年


2006-04-06 いよいよ明日から新学期☆彡

桜が満開に美しく咲き誇る中、明日からいよいよ新学期のスタートです!!
クラス替えもあるし、まさにドッキドキの高校3年生の始まり始まりデス(๑→ܫ←)♡♥♧♠♣
実はもう担任の先生と仲良しな友達と一緒な事を聞いてハッピーでいます(♥ ε ♥ )
でも明日、掲示板を見てクラスメイトを確認し、教室に入る瞬間がカナリ緊張だぁ!!(。☉౪ ⊙。)
高校生活も早いもので今年で最後になりますが、修学旅行もあるし、楽しく過ごしたいなぁ〜と思います(o゜ω゜o)
ではでは、みなさんも素敵な新学期を迎えましょう(u_u*)


先頭 表紙

最近、絵文字にはまってます(。☉౪ ⊙。)クラス替えホント驚いた!!!胃薬用意するようかと覚悟してたのに(*´з゜*)イイ思い出作ろうね♪〜 / ベリー ( 2006-04-08 21:38 )
新しいクラス良かったよ!!予想以上に好調なスタートで怖いくらいwヒイロもクラス替えあったのかな??受験かぁー。無理をしない程度に頑張ってね^^満足いく結果が出るといいね(o^∀'o)ノ / ベリー ( 2006-04-08 21:36 )
なんかすごい顔文字カワイイ!!Σ(´o`)桜ホントきれいに咲いてるよね**(´v`人)今日のクラス変えの結果はびっくりだったね!!ヾ(@o@)ノ高校生活最後みんなで楽しもうね♪(^v^○) / ペンギン ( 2006-04-08 00:12 )
いよいよ3年生だね☆新しいクラスはどうだった?今年は全部の行事が最後だから楽しまないとね♪でも俺は受験がある(TT)とにかく新学期で気持ちも新たにお互い頑張ろう!! / ヒイロ ( 2006-04-07 20:43 )

2006-03-30 負けちゃったぁぁぁε-(´。`*)ハァ

今日は甲子園第二回戦
点を取られたら、取り返す。
ついには延長戦に突入し、お互い勝ちを譲らない試合を繰り返しながらも、14回・・・・
ついに勝ち越されてしまいました((→o←)ゞあちゃー
惜しかったなぁー。悔しかっただろうなぁー。

まだ夏があるというものの道のりは長そうだぁ。。。(ノ><)ノ
ここまで来るのに毎日コツコツ練習するんだもん!!
きっと並大抵の努力じゃないっスよぉ〜( ̄^ ̄)

ところで只今放送中の「どっちの料理ショー」で秦野にある“なんつっ亭”が出てます♪
ラーメン屋さんなのですが、とても有名で雑誌等でも報道されています♂・∀・)♂
私も食べに行ったことありますよ( ^0^)θ〜♪
この勝負気になるなぁー。(野球の次はこっちかいww

先頭 表紙

めっちゃお久です!!!横浜高校圧勝で優勝したもんね◇\(o・Q・o)/◇スゴイよぉ!!でもその反面夏の甲子園出場が難しくなりそうだww夏は応援も大変だし◇\(o・Q・o)/◇バスだとなかなか寝れないよね↓去年は寝なかったけど、今年はお肌のために寝たよ(違w / ベリー ( 2006-04-05 20:53 )
負けちゃったんだぁ‥。つか、知らなかった(汗) 俺も一回戦は行ったけど、あれは楽しかったね。総睡眠時間が3時間くらいだったよ(笑) また夏に甲子園行けると良いよね☆ / BUMP ( 2006-04-03 01:10 )
横浜が勝ってるから応援だぁ!!でも夏は一行しか出れないからライバルだΨ(`∀´)Ψウケケ なんつっ亭のラーメンは、ちょっぴり変わってるんだよ♪カップラーメンも美味しいよ\(o・Q・o)/ / ベリー ( 2006-04-03 00:08 )
甲子園負けちゃったねぇ↓↓残念だぁ〜(´へ`゜)。夏までもまた大変そうだけど応援したいね(><*)なんつっ亭出てたの見たよw美味しいラーメン食べたいねぇ★彡野球部もラーメン屋も努力してますなぁヾ(´Δ`*笑) / ペンギン ( 2006-04-01 16:58 )
やっぱり誰よりも選手が一番悔しいよね※※(≧д≦*)でもその悔しさがバネになったり、一生懸命やるから悔しさも生まれるんだと思う(*・v・*)ポッ 負ける悔しさかぁ・・・高校入ってしばらく味わってないせいか、やけに響きがよろしゅ〜ございます(笑)青春ってか。。。まさに憧れですわぁ★:*:.:*:・'゜なんにでも夢中になってる姿は素敵だし、男の悔し涙はポイント高いと思いますよぉぉ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 流行かぁー。あ〜ゆ〜混んでるお店に行っただけでも気分を味わえるよね(*´∀`*) / ベリー ( 2006-04-01 01:45 )
今度は甲子園に憂も連れて行く気満々な私だったのに、全く想定外ですわぁ↓(笑)もうビデオ観たかなぁ??言っちゃっていいかなぁ?wなんつっ亭、勝ったよね≧(´▽`)≦すごすぎだよぉ!!!これでますます混むわぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ また食べに行こうね♪♪ / ベリー ( 2006-04-01 01:38 )
残念だったねぇ〜。本当だったら今頃バスの中かなぁ?パーキングエリアかなぁ?ww夏は勝ち抜いていかないとダメだし、神奈川は厳しいと思うけど、甲子園は憧れの場だよね♪また行きたいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛今度はピーチと応援したいよ!!したらますます盛り上がりそう(e^口^e)♪ / ベリー ( 2006-04-01 01:36 )
野球は残念だったね(^^;)延長での決着なんて本当に少しの差だと思う☆俺も運動部に入ってるから試合で負ける悔しさはすごいわかるなぁ=3でもなんつっ亭は勝ったね(^V^)俺も早く食べに行かないと流行に遅れそうだな(笑) / ヒイロ ( 2006-03-31 22:56 )
野球負けちゃったねぇ〜(ノ△<) また夏に向けて頑張ってほしぃ★ なんつッ亭出てたね!!私は昨日見れなかったから、今からビデオで見るんだ♪今度みんなで食べに行こ〜(≧∇≦)/ / 憂 ( 2006-03-31 08:14 )
二回戦敗退しちゃったね↓↓(泣)もう一回応援行きたかったのになぁ・・・14回まで行ったんなら頑張って15回までいって再試合でももうこの際いいよwって思ってたのにまさかだったなぁ(><;)でもすごい接戦だったよね♪あぁ〜実際甲子園に居たら喉痛くなるほど応援したなぁ〜(笑)練習はハードだろうけど夏もう一回甲子園に連れて行ってほしいなぁ〜w / ピーチ ( 2006-03-30 22:25 )

2006-03-27 春の選抜甲子園♪(((#^0^)(^ー^*)))♪

25日の夜から今朝にかけて、第78回選抜高等学校野球大会≠フ応援に行って来ました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
去年に続き、私にとっては2回目の甲子園応援でした♪
なんと、私TVに映ったんですよぉ!!!!!!!

相手は、夏の甲子園準優勝を誇る強豪校でしたが、見事に勝つことが出来ました ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
これで選手も自信がついて、次の試合にも期待出来るかなぁ♪
頑張って応援したかいがあったぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
クラスの友達も活躍していたし、応援団を中心に選手へ届くように熱い応援を送りました(≧∀≦)ノ
でもなぁー、他の部活もいくつか全国大会に出場しているのに、応援にいけないのは残念ですw
野球ばかりズルイなんて思ったり[壁|_-)チラッ

ほぼ0泊3日に近い旅となった訳ですが、2回目ということもありだいぶ慣れてました(笑)
それにしても、相変わらずお弁当はマズイ(例の勝ち弁ってやつですわw)お風呂も入れない、バス内が狭くて体中がむくんだり痛い ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
家に着いたら即行でお風呂入りました(苦笑w
今は全身リフレッシュし、カナリいい気分 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

2回戦は1年生が応援に行くのですが、もし勝ち進んだら3回線の応援もしに行きます◇\(o・Q・o)/◇
大変だけど。。。。現地に行くと、感動するし、楽しいです^^
「頑張れ!!!!」


先頭 表紙

ピーチはこういうの大好きだもんね(´∀`)ピーチの隣で応援したら、もっと気分が乗ったかもなぁ♪♪知ってる人出ると余計応援に力入るね^^普段よりイケて見えたりしちゃった?w私も応援わからない所がメガホンで口隠したりして工夫して、応援頑張りました(笑) / ベリー ( 2006-03-28 22:48 )
自分の映像見るの怖いけど。。。見たいよぉ!!変じゃなかった (ノД`。)ノ ?なんて心配しつつ、映りたがる恥知らず(笑)2回戦もいける気がしてきた◇\(o・Q・o)/◇もちろん応援するぞ!!そして3回戦も映る(違w / ベリー ( 2006-03-28 22:46 )
甲子園の野球応援は盛り上がって楽しかったね♪やっぱ甲子園やイイやぁ〜wこういうときじゃないとはしゃげないし♪wwそれにクラスの人で出てると応援しがいがあるし、応援楽しいから大好きw一番「打てよ打てよ打てAよぉ〜」ってやつ言いっぱなしで大変だけど好きだなぁ〜(^Щ^)w2回戦も頑張ってほしいね★メッチャ応援しまくろ↑↑(^^)ノ / ピーチ ( 2006-03-28 22:07 )
甲子園おつかれ(>ε<)TV映ってたねぇwベリーは背が高くてしっかり映ってたね↑↑画面で見ると私低いわぁw(・_・;)勝てないかな、って行く前は思ってたけど、ヒットが入るとカナリ盛り上がったし応援してるこっちも燃えたよね!!(☆´v`☆)2回戦はTVの前で応援頑張ろうね♪(^皿^) / ペンギン ( 2006-03-28 10:01 )
ありがと〜♪♪次回は絶対ビデオ撮っとこうΨ(`∀´)Ψウケケ  また気合い入れて映るぞぉ!!でもねっ、私のクラスのエースピッチャーは彼女がいるからwしかもすっごいラブラブな(笑)疲れるけど、現地に行けば熱くなるし、3回戦行く気満々だったりする。(`・ω・´)シャキーン!! / ベリー ( 2006-03-28 00:25 )
甲子園勝利おめでとう!!&長旅お疲れ様(^^)テレビ見れなくてゴメンねm(_ _)m3回戦こそは必ず見るよ☆ なんかクラスの友達が大舞台で活躍してると別人なんじゃないかって思うよね(笑)ベリーの応援があればきっと勝ち進めるさ(^0^)/ / ヒイロ ( 2006-03-27 21:20 )

2006-03-21 *おめでとう☆・゜・。・゜。・。・

WBC日本代表が世界の頂点に立ちました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ホントにホントにすごいよぉ!!!!!
諦めちゃダメってことをまた教えてもらった気がします(≧∀≦)ノ
私は街中の大画面で優勝の瞬間を見ました★:*:.:*:・'゜
画面の周りには人がたくさん群がり、みんなで喜んでました。+゜(*´∀`*)。+゜。
この調子で甲子園でも王座Ψ(`∀´)Ψウケケ

先頭 表紙

色々あったからこそ、優勝の喜びも倍増だねo(*^-^*)o 景気かぁー。そろそろ回復しなきゃいけないよねε-(´。`*)ホッなんか社会問題についてふれてるってカッコイイ(笑w / ベリー ( 2006-03-22 22:08 )
携帯で結果かぁ!!今時だなぁ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪頑張ってれば結果がついてくるんだよぉ(o^∀'o)ノホントに良かった、良かった☆スポーツも感動するね(ヾ(´▽`)ノ頑張っている姿って素敵です!! / ベリー ( 2006-03-22 22:06 )
予選で負けそうになったときは、まさか日本が優勝するとは思ってなかったから凄いびっくり&うれしいね(´∀`*)ベリーの言うとおり、諦めちゃだめって分かった気がする(^O^*)街のテレビは何処も野球中継だったね★彡さすが国民的スポーツ!!これで日本の景気がさらに良くなればいいのになぁ・・・なんてね($`v´¥)(笑) / ペンギン ( 2006-03-22 21:01 )
WBCすごいよね!!!俺は部活の練習試合があったから生じゃ見れなかったよ(^^;でも試合が終わったらすぐ携帯で結果見た(>∀<)二次リーグ敗退かもって言ってたのに優勝しちゃうなんて天も味方したって感じかな(笑)アメリカも立場が無いね(^V^) 次は甲子園&サッカーワールドカップだ!! / ヒイロ ( 2006-03-21 23:22 )

2006-03-20 泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。 .+゜。

今日は終業式でした☆彡
これで二年生も無事に終了!!
いよいよ三年生かぁ(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
ついこの間、入学したばかりなのになぁ。。。

ということで、クラスの皆で過ごすのは最後になった訳ですが・・・
写真撮影や話をしているうちに実感が沸いて来て、担任の先生に最後お礼の品を渡した時、先生が涙ぐんだんです (ノД`。)ノ
それにつられてもらい泣きしそうになりました( ̄ー ̄?).....??アレ??
友達から手紙をもらった時はホント泣きましたw
卒業じゃないのに何でこんなに泣けるんだろう??
今までの過程とか思い出とか蘇ってくるんだもん(´∀`)
泣くつもりなんてなかったのに・・全く想定外です(笑w
転勤・退職になる先生の挨拶で先生が涙ながら話した時、そこでもまたもらい泣きw
昨日、一昨日のドラマでは泣かなかったのになぁー。
だって家族の前では泣きたくないんです ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
泣く時は一人って決めてる訳です(強がりw
って全校集会の時だからもろ人前かぁ(矛盾ww
でもでもそういう涙はありですよね??
なぁ〜んて┐(´ー`)┌ヤレヤレ

終業式=成績表 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
ってな訳で重大発表です♪
「♪」がついた時点で良かったと察知して下さい(笑)
なっ、なっ、な、なんと4つも上がりましたキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
10も9もあったよっっっ(*゜∀゜)=3
体育は良かったけど、音楽が下がったのは悔しいです(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
音楽のレポートでGacktについて熱く語ったのにさぁ[壁|_-)チラッ
あと1つ上がったら進歩賞だったぁー。
とそんな所で自慢話はここまでで(聞いてくださり、ありがとうww
もちろん悪いのもありましたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
まさにピンからキリの成績表です(爆)

これからいよいよ春休み★:*:.:*:・'゜
甲子園もあるし、宿題も大量にあるし、バイトも忙しそうだし・・・有意義に過ごさないと、何もないまますぐ過ぎてしまいそうです(*・v・*)ポッ
私の場合忙しくて、宿題多い方がだらけないで良さそうだな Ψ(`∀´)Ψウケケ

先頭 表紙

学校の環境にも慣れて、高2は早かったなぁ(焦)でもペンギンと違うクラスだったから、クラス的には長く感じたかなぁー。担任泣いてたんだ(´∀`)気持ちが伝わって良かったね♪そうそう、そういう涙って素敵!!普段泣かない人が泣くのもグッとくるよね(*゜∀゜)=3男の涙かぁ(*・v・*)ポッ私は元の成績が悪すぎるから、皆と比較して上がりやすいんだよ(爆w / ベリー ( 2006-03-22 22:03 )
ホントこの前入学したばっかりなのにね〜(@_@;)私のクラスの担任も、みんなからのプレゼント貰ってすっごい泣いてた!Σ(・O・)いつもはそういうキャラじゃないのに、涙が超流れてたからもらい泣きしてる男子もいて・・・でもそういう涙はすごい感動的だよね(>_<。)1年間の思い出が凝縮されてるからこっちまで泣いちゃうよ(´`゜)。4つも成績が上がったなんて凄すぎ!!!さすが頑張ったかいがあったね♪(´▽`人)春休みってどうしてもだらけちゃうよね(汗)ベリーは十分充実してるから大丈夫★彡 / ペンギン ( 2006-03-22 20:55 )
普段まったりな先生がいきなり泣きかけたから、グッと来たよぉー。イイ先生だったから、思い出もたくさんあるし(*^3^)/ 〜☆一年の時とは大違い(苦笑)時間が過ぎてから実感することって多いしね。。。みんなと離れて、担任とも離れて後々寂しくなってくるかもなぁC= C= \(;・_・)/ / ベリー ( 2006-03-21 21:22 )
良いクラスのまま一年間過ごせて、終われて良かった(*´∀`*) クラス替え気になるなぁ〜。担任もすっごく重要だしwピーチの担任だった先生は持ち上がるらしいね!?(゜∇゜||) あと、私たちの一年の時の担任もwあくまでも噂だけど。゜(゜´Д`゜)゜。 .+ピーチはやれば出来るよ♪運動神経いいのにねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!なんでだぁ〜?私のと成績つけ間違えたとか?w(笑w / ベリー ( 2006-03-21 21:20 )
担任泣きかけてたねぇ(ノ△<)。°うちも離任式で泣きそうだったぁ〜!!やっぱ自分が『別れ』の状況になると泣けてくるしね ベリー学年末頑張ったから成績上がったんだよヽ(>ω<) / 憂 ( 2006-03-21 13:01 )
泣いたかぁ〜wクラスで泣いたってことは今年そのクラスが良かったんだよぉ♪うちは写真も撮らなかったしフツーに終わった(笑)成績表10とかマジすごいよぉ!うちは下がったしね(><)って当たり前か(++)勉強ゼロだったし(汗)体育も下がったよ・・マジ体育まで下がるとは≡3宿題多すぎだよぉ!ヤだなぁ。甲子園は楽しみw超応援しようね!盛り上がろ↑↑♪ / ピーチ ( 2006-03-20 23:27 )

2006-03-18 ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

お彼岸のシーズンが到来し、バイトはますます大忙しw
今日も9時間働いてきました。(`・ω・´)シャキーン!!
学校より長いじゃん!!!ww
あぁ〜疲れたぁ〜。
なんて愚痴をこぼしてみたり(。-ω-。)ノ~
バイトやってない人は「お金もらえてばいいじゃん?」って言うんですよねw
まぁ確かにその通り・・・・自分のことはある程度は出来るし、好きなもの買えるし♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
でも結構疲れます(○´ω`○)ノ
高校時代は部活で青春したかったなぁー。
部活に燃えてる人ってカッコイイと思う(*∪v∪*)
中学の時は毎日大変だったけど、過ぎてみたらイイ思い出ばかりです☆
人間なんてないものねだりの生き物かぁ↓

昨日は久しぶりにドラマを見ました♪
その名も「女王の教室」キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
今夜もやりますが、同時刻に「愛と死をみつめて」もやりますねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
こりゃ〜どっちかビデオに限るなぁ(笑)
視聴率がめっちゃ気になる所です ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

先頭 表紙

最近、土日はバイト先でご飯食べたりすることも多いよぉε=┏( ・_・)┛ やっぱりドラマはいいなぁ〜と思ったよ!!またはまりそう└(*^▽^*)┐♪もうすぐ春の新ドラマ始まるね☆絶対見ようっと(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*夜のドラマはなかなかバイトでリアルタイムで見れないよぉ↓ / ベリー ( 2006-03-22 22:00 )
9時間なんてお疲れ〜!!バイトして自分で稼ぎたかったりするよねwでも疲れるし〜って感じだよね(++;)「女王の教室」見ようとしたけど観なかったぁ=3「愛と死をみつめて」は観たよぉ!二夜連続で観たぁ〜!切なかったなぁ(><) / ピーチ ( 2006-03-20 23:21 )
明日もお彼岸で忙しそうだよぉ↓↓お店にとってはそっちの方がイイんだけどねwありがとー♪バイトやって分かったこととかすっごいあるかなぁ(o^∀'o)ノ人間経験は最高の財産ですww今は身近にバイトっていうものがあるから頑張ってるんだε=┏( ・_・)┛ ヒイロも素敵な先輩として部を引っ張って憧れの存在でいてね☆.。.:*・° / ベリー ( 2006-03-20 22:02 )
9時間はすごいね!!お疲れ様(^^) 部活もいいけどバイトにはバイトの良さがあるじゃん☆ベリーはすごく頑張ってると思うしバイトを続けるのってすごいことだと思うよ(^0^) / ヒイロ ( 2006-03-19 23:54 )
9時間はきつかったよぉ↓ホンマに!?お〜きにぃ(笑)みんなに励ましてもらって嬉しいなぁ☆彡分かるA!!ドラマって一回でも見逃すと嫌になっちゃうよね┐(-。ー;)┌ / ベリー ( 2006-03-19 09:22 )
ありがとう└(*^▽^*)┐♪最近はおかげさまで寝坊もしてませんw、そうかな、そうかな??何か嬉しくなってきた(e^口^e)♪ありがとう!私はもう両方見ちゃった(笑)楽しかったなぁー♪今夜もやるから憂も是非見てね♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ / ベリー ( 2006-03-19 09:20 )
バイトお疲れ様♪♪9時間なんて大変だね(><;)部活に燃えるのもかっこいいけど、自分でしたいことの為に働いてテニスとか習い事するのも十分かっこいいと思うよ★彡(*>u<*)私はドラマ両方とも見てなかった(・・;)2夜連続って最近多いけど、どうしてもどっちか見逃しちゃうんだよね(´v`;) / ペンギン ( 2006-03-19 01:22 )
バイトお疲れ(・∀・)ノH時間なんてすごいねっ!私の1日の睡眠時間だよ(笑) 部活に限らなくても(ベリーの場合バイトとかテニスとか。)何か続けてやってることがあれば青春してる!って思っていいと思うよ(^□^) 今夜はテレビ局の視聴率が気になるところだね〜(>▽<)☆ / 憂 ( 2006-03-18 19:08 )

2006-03-17 春風

あはは〜♪
今日も更新_〆(・ω・`*)
昨日の天気が嘘のように、今日は風も暖かく過ごしやすかったですね!!
昨日の雨も暖かかった気がします(*・v・*)ポッ
ようやく春の訪れかなぁ??

ついに今日で2年生最後の授業が終わりました★:*:.:*:・'゜
無事に3年生になれそうで良かったε-(´。`*)ホッ
月曜日に終業式でもう終わりです。。。
あっ、甲子園は26日に決まったのでそれがあるんですけどね(○´ω`○)ノ

そういえば大学の卒業式(?)なのか最近よく着物を着て電車に乗ってる人を見かけます(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
やっぱり着物って素敵ですよね♪
別に若者を批判する訳じゃないんですが(自分も立派な若者だしww
手には携帯、髪は茶髪、耳にはピアス、でっかい声で騒ぐ。。。皆がそんな感じでC= C= \(;・_・)/
せっかく素敵なのになぁ〜って思いますw
もちろん私も完璧じゃないんで、こんな偉そうなこと言えないんですけどね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ちょっと思ったことを偉そうに言ってみましたww
私も髪の毛も染めたりピアスしたいって思った時期もすっごいあったし^^;
個人の自由で全然いいと思うんですけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
でも時代は進化したなぁ〜って思います(なんて語ってみたりww
って人のことをどうこう言う前に私も直さなきゃいけないところたくさんあるなぁ(汗)

先頭 表紙

レス遅れてごめんね (ノД`。)ノ 今日は小学校の卒業式だったみたい♪やっぱり小さくて可愛いなぁ〜って感じ(*´∀`*) 小学校は私服で卒業式だけど、これまただいぶ時代の変化を感じるよw / ベリー ( 2006-03-22 21:57 )
うちも着物見るAw大学の卒業式っていいよね〜♪大学生ぇ〜って感じだもん!って大学生だもんね(笑)うちらも4年後着るんだよねwってうちは4年後大学卒業できてるのかなぁ!?(^Щ^;) / ピーチ ( 2006-03-20 23:10 )
心が大人って素敵だねぇ♪♪人前でお化粧したら何のためにお化粧してるか分からないよね。。。(ノ><)ノ好きな人の前だけ美しければいいのかな??いやぁ〜そりゃ違うだろうw終業式、明日かぁー。次こそ同じクラスになりたいね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-03-19 09:18 )
ほんと暖かくなってきたね〜(´v`*)終業式ももう少しだし春だねぇ♪電車の中でのマナーはやっぱり気になるよね。この前おばさんだけど電車内で化粧してる人がいたよwでもやっぱり若い人の方がマナーが守れてない人が断然多いよね(´^`;)人に迷惑かけない、心も大人な人になりたいねっ(><) / ペンギン ( 2006-03-19 01:14 )
スポーツ大会かぁ!!すがすがしくていいねぇ♪カッコイイところ見せてやって下さい( ̄^ ̄) ! なんかねぇ〜うちの学校も球技大会とかあるけど、運動やってる時の男子はいつもになくカッコイイと思うw普段とのギャップにやれらるねぇ(笑)一生懸命な姿が何よりかな(*´∀`*) / ベリー ( 2006-03-18 17:35 )
このところ天気がコロコロ変わるね=3来週は学校でスポーツ大会だから晴れて欲しいな☆でも桜も咲いてきたし春の始まりだね!!もうすぐ花見の時期かな(^^)  俺も若者だし周りからはどう見られてるかわからないけど、電車とかのマナーは守るように気をつけてるよ(^0^)/やっぱり学生は爽やかじゃないとね(笑) / ヒイロ ( 2006-03-18 14:46 )

2006-03-16 すっごい雨だよ(゜∇゜||)

バイトから帰ってきて夜空を見上げるのがここ最近の習慣になっております♪
外の寒さを忘れるくらい夜空が綺麗です+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
ここ2日ほどは綺麗な満月だったので、まさかこんな雨になるとは思いませんでした(゜∇゜||)
今月からやっとテニスの工事が終わり、今日はレッスンの日だったのに外は立派な雨模様(苦笑w

今日は久しぶりにショッピングに行きました ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
一人で行ったんですけど・・・決して友達がいない訳ではありません!!!(笑)
友達と行くと振り回しちゃうんだもん (ノД`。)ノ
すっかり洋服は春物に染まり「もうこんな季節なんだぁ〜」なんて、ちょっぴりおばさんくさいことを思いました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ

久しぶりに都会に出ると(笑)やっぱりオシャレなお洋服がいっぱいあるなぁーって思います(*´∀`*)
どの服も可愛くて見てるだけで楽しいし、幸せ★:*:.:*:・'゜
女の子で良かったなぁ〜ってつくづく思いますww
男の子は男の子で女の子にない楽しみとかあるのかなぁ(^∀^)!?
どんなことなんだろう〜???←すっごい興味あるw
男の子の世界ってすっごい気になりません?
(普段何話してるんだろう?)とか(男の子に生まれて良かったって思う時はいつだろう?)とか(女の子のどんな仕草が好きかなぁ?)とか(笑)
それが分かったらすっごいモテそう☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
可愛い服が似合う女の子になるためにももっと色々頑張らないとなぁ↑↑と思った一日でした(。-ω-。)ノ~

先頭 表紙

そんな時は星座早見版を使おう♪(懐かしいwなんの星座か分からなくても見てえるだけで「綺麗だなぁ〜」って感動するよ(笑)男の子の恋バナとかこっそり聞きたいね♪ピーチは弟いるから、今度男の子の気持ち聞いといてねw / ベリー ( 2006-03-18 00:11 )
久しぶりに雨が降るとスッキリするよね♪でも何でいつも木曜なんだろうw日頃の行いが悪いかなぁ?w憂もオシャレじゃん♪いつもどんな服着てくるかなぁ〜って楽しみなんだよキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー どうもありがとう♪あとで見に行くね!! / ベリー ( 2006-03-18 00:09 )
空って気にしないとなかなか見る機会ないよね。。。(ノ><)ノそうそう、自然から言葉をもらうことって多いんだ★今の季節は洋服を合わせるのが難しいよねぇ〜。確かに試着しない方がいいかもねwはぁ┐(´ー`)┌ヤレヤレ 普段男の子と関わる機会がない私たちには男の子の気持ちが気になるところだぁw / ベリー ( 2006-03-17 23:37 )
うん(≧∀≦)ノありがとう☆そうそう田舎ならではだよ♪星空が綺麗って自慢だぞぉ(o^∀'o)ノそれがさぁ〜試着してみると、ガッカリとかあるんだよねぇwwイメージと違うみたいなぁ((→o←)ゞあちゃー「旅立ちの日に」やってるね♪懐かしい〜☆何か鳥肌立っちゃうよwあれって学校の先生が生徒に作った歌でそれが広まったんだって(e^口^e)♪最近でCDにもなったし、歌手が歌ってるよね!ヒイロのピアノも素敵だったよ(*^3^)/ 〜☆私はもう弾けないww / ベリー ( 2006-03-17 23:30 )
すっごい雨だったよね〜ww空を見ることってあんまないなぁ〜(><)見上げてもオリオン座しか分からん(笑;)星座がわかったら夜空観てて楽しいだろうなぁ〜って思ったりする(^^)wもう春だね〜w桜も咲いてるとこあるしね★やっぱ本格的にショッピングなら一人かなぁwその方が迷惑かけないですむし(笑)うんA!男の子の会話って気になるねぇ。。それを聞けたら面白いのにィw(^Щ^) / ピーチ ( 2006-03-17 17:18 )
テニスの日は雨が続くね〜(><;)昨日は特別ひどい雨だったしね(´∀`)=3 私も一人でショッピングするよ!!時間を忘れられるのがいい(笑)ベリーはいろんな服似合うから羨ましいよ♪ あ、うちの前のHPにブログのカキコの仕方載せといたからみてね☆ / 憂 ( 2006-03-17 16:15 )
最近空見てない(><;)満月が綺麗かぁ〜+.○+*なんか素敵な情景とか見ると詩も浮かびそうだね♪♪(>ε<*)ホント洋服はもう春物だよね!!まだ寒い日も多いから冬服も手放せないけど、新しい服も欲しい★自分が着てなくても、お店で「これ可愛いなぁ」って思ってるだけでも幸せだよね(´v`人)むしろ試着しないほうが夢を壊さずに済む!?(笑)たしかに男の子って普段どんな事話してるとか気になる!!w姉妹だからなおさら男の子の会話ってどんなか分からない!(´〜`?)女の子も十分楽しいからいいけどっっ!!(笑) / ペンギン ( 2006-03-17 00:52 )
最近、更新が多くて嬉しいよ♪ベリーの書きたい時に書いてくれればいつでも突っ込むよ(^V^) 今の時期はホントに星がよく見えるよね!!これも田舎ならではの良い所かな(笑) ショッピングいいねぇ☆ベリーは何を着ても似合うから羨ましいよ(><)ってかベリーはもうすでにモテモテじゃん(^∀^) あっ!あと全然関係無いけど最近テレビで「旅立ちの日に」をよくやってるよ(^^) / ヒイロ ( 2006-03-16 23:29 )

2006-03-15 つぶやき

最近ちょっぴりHPの更新を頑張ってます_〆(・ω・`*)
前までは毎日日記書いてたっけー??w
よく話題が尽きなかったことやら(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
でもでも私がずっと更新してない間もたくさんの方が見てくれてたみたいで、本当に感動です ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
ありがとうございます.+゜(・∀・)゜+.゜・

最近、寒くなったり、暑くなったり不安定な天気ですねぇC= C= \(;・_・)/
春一番は来たけど・・・もう春なのかなぁ??
今年は桜の開花が観測史上2番目に早いみたいですよぉ(*゜∀゜)
入学式の時に綺麗に咲いたらいいなぁ〜。
桜の木の下でお花見イイねぇ(*´∀`*)

そういえば、学校へ行く日もわずか2日となりました。。。。
クラス替えかぁε-(´。`*)
その前に今年は甲子園に行くんだったぁ。(`・ω・´)シャキーン!!
絶対テレビに映ってやるぜっ!!!(笑)
ってことでテレビに映る宣言しちゃったので是非観て下さい☆彡
そして我が高校を応援してやって下さい♪(((#^0^)(^ー^*)))♪

先頭 表紙

そうそう!何気ない日々を語るのはなかなか難しいwその何気ない日常が大切なんだけどねm(o・ω・o)mここら辺では最近は梅が咲いてるね♪やっぱり自然はいいわぁ(*´∀`*)入学式は桜をバックに記念写真でしょ!!w甲子園は強い所と当たっちゃうみたいだね!?(゜∇゜||) でも勝てば自信につながるし、頑張って欲しいね^^ / ベリー ( 2006-03-17 23:25 )
日記の話題考えるのって結構難しいよね(><;)毎日書いてたなんて尊敬だよ〜!!更新楽しみに待ってマス(^^*)私もベリーを見習って頑張るぞwもう桜が咲いた所も有るんだねぇ!(@o@)早く春が来るのは嬉しいけど、すぐ散っちゃうのも寂しいよね(;_;)お花見かぁ♪♪自然と関わる事ってあんまり無いからステキかも★彡(>v<)甲子園も応援楽しもうねヾ(^ー^)ノ / ペンギン ( 2006-03-17 00:38 )
おっ!久しぶりのカキコありがと♪待ってました(*´∀`*) 見てるだけじゃ、いやぁ〜よっwどんどん突っ込んでねん♪(((#^0^)(^ー^*)))♪そうそうHIGITANも応援してくれぇ!!あとギター頑張ってヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 あっ!私BUMPちょっと詳しくなったよ☆すっごいファン(*・v・*)HIGITANには敵わないけどねwライブも頑張ったけど、とれなかった↓↓いつも歌詞に胸をうたれてますw / ベリー ( 2006-03-16 21:51 )
うん!ありがとう(≧∀≦)ノさっそく今日も更新しちゃいました_〆(・ω・`*)新聞にまで自分の学校出るとワクワクするよね♪甲子園の日程決まったと思うけど、いつなんだぁ?w知ってる人いると応援もさらに気合いが入るね└(*^▽^*)┐♪バスの中でちゃんと寝て応援の途中に寝るような真似はもうこりごりですww / ベリー ( 2006-03-16 21:48 )
つっこみ遅れてスマンね(;_ _)人うん!ピーチ同様毎日チェックしてるからどんA更新してくれぇ(^-^)その方がつっこみがいがあるってもんだし♪わかった!甲子園は俺も影ながら応援するんで☆頑張ってね〜(o^o^o) / HIGITAN ( 2006-03-16 08:54 )
更新楽しみにしてるからどんA更新してっちょ(^Щ^)甲子園楽しみだね〜ww今日の新聞のスポーツ面、うちらの学校のテニス部と野球部両面で載ってたよ!テニスも全国大会だしね♪野球部はベリーのクラスの人写真入りの載ってたよ(^^)うちのクラスの人も甲子園に投手で出るみたいww知らなかった〜w応援頑張ろうねィ♪ / ピーチ ( 2006-03-15 23:53 )

2006-03-11 卒業から2年

今日で中学を卒業して2年になります。
早いもんだなぁ(*´∀`*)
先輩方が先日卒業し、ついいに最高学年になろうとしています!!

卒業式=卒業の歌=ピアノ(笑)
そんな訳でこの時期になると、ピアノが弾きたくなります(o^∀'o)ノ
ピアノ弾ける人って素敵w
私はピアノを憧れで初めて、憧れで終わったという苦い思い出が!?(゜∇゜||)
ピアノをやめてから全然触ってないのですが・・・頑張って練習中です☆

今日は大学のオープンキャンパスに行って来ました♪
大学って広いねぇ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
方向音痴な私は完璧に迷子になるよぉ(焦)
私は大学が高校より近いので、すっごい便利ですw
でも都会っ子じゃなくなる (ノД`。)ノ
引きこもり(違ww

あと、最近のマイブーム「恋愛もの」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
「四月の雪」「いま、会いにゆきます。」「耳をすませば」「電車男」
この一週間で観たものたちです(爆)
特に「いま、会いにゆきます」は私のお気に入り♪♪
計7回観てます((→o←)ゞあちゃー
呆れちゃうでしょ??w
でもホント素敵なんだもん☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
愛って素敵です!!
恋愛してる人もしてない人も・・・心温まる作品だと思います(〃∇〃) てれっ
こんなに素敵な作品に出会えたのは幸せってくらい好き。・゜★・。・。☆・゜
でも「ミスター・ビーン」もいいよ(笑)

先頭 表紙

おっ!!久しぶりだね└(*^▽^*)┐♪すごいノルマだぁ!!でも映画を観るのも絶対ためになるよ(≧∀≦)ノ今度オススメのあったら教えてね★:*:.:*:・'゜でもうちはDVDはPCでしか観れないんだなぁ(古w / ベリー ( 2006-03-15 20:24 )
私たちが最高学年になるんだもんねぇε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 早いよぉ!私も卒業式は参加したことないなぁ〜。でも人数多いし、どうなんだろうねぇw「ミスター・ビーン」はコメディなのかなぁ?とにかく笑えるし、楽しいよ♪ジブリいいよね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-03-15 20:22 )
久しぶり☆ぅちも最近、友達とDVD借りるのに、はまってるンだぁ!!A人で約10日で10本のノルマだから大変なんだぁ汗。ぅちもはかなり見たよ♪wowowとかでも見たからね〜笑。イィ話だぁ☆ / ザ〜サィ ( 2006-03-14 23:45 )
とうA3年生卒業したよね〜wwうちは先輩の卒業式一回も参加したことない(><)「耳をすませば」この前の金曜ロードショーでみたよwうちジブリの中で耳をすませば一番好きなんだぁwwなんか観てて良い(^□^)ww「ミスター・ビーン」ってどんな話しなの〜??(^Щ^)ノ / ピーチ ( 2006-03-14 22:58 )
私も卒業式は忘れない!中学の時の思い出はすっごい濃いままだなぁ☆彡ヒイロのピアノの音色も忘れてないよ^^私はヒイロにピアノ聞かせるのすっごい嫌だったんだよw上手い人の前で弾けないもん (ノД`。)ノ いやいや、そんなこと言わないで観て!w男も女も関係なし!!「観なさい(笑)」 / ベリー ( 2006-03-14 22:43 )
卒業からもう2年かぁ☆懐かしいな(^^)卒業式は今でも忘れないよwでも気づけば高校生活もあと1年だ(^^; ベリーのピアノの腕は憧れで終わらせるにはもったいないよ!!ベリーがピアノまた始めてくれれば俺は嬉しいよ♪ 「いま、会いにゆきます」は見てないな↓↓恋愛ものは男1人で観るのはちょっと抵抗があるかも(笑) / ヒイロ ( 2006-03-14 19:49 )
続きがメッチャ気になるのに借りれないんだよw今度見つけたら教えて?wあ〜ゆ〜恋愛ものって時にはすっごい憎たらしくなるよね(笑wでも素敵+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 大学生になったら、車の免許取ったり、夜遊びしたり、行動範囲広げたいなぁ〜。 / ベリー ( 2006-03-12 22:23 )
ぜひ聞いてね♪でもペンギンの妹ちゃんピアノ上手らしいし、私なんかの演奏聞かせるの恥ずかしいなぁw弾けない所は自分なりに編曲してるし(爆w私のオススメ是非みて!!ホントいいから♪(((#^0^)(^ー^*)))♪こちらこそリンクありがとうね^^ / ベリー ( 2006-03-12 22:21 )
ミスター・ビーン…(笑)ちょっと続きが気になってたりvv ベリー「今会い」超好きだねぇ(*^∪^*)切ないけどっ(ノ△<) 大学が近いって便利だよね★羨ましいなぁ〜!!って、うちからでも近いけどね(笑) / 憂 ( 2006-03-12 18:57 )
ピアノかぁ★彡卒業式の歌の伴奏とかステキだよね(^^*)ピアノ練習中かぁ!!弾けるようになったら是非聞かせて〜ヾ(>v<*)恋愛ものってあんまり見ないんだけど、ベリーお勧めの「いま、会いにゆきます。」は気になるっっ!!そうAリンクページ見たよ★彡貼ってくれてありがとぉ♪♪(*´v`*)ノ / ペンギン ( 2006-03-12 01:24 )

[次の10件を表示] (総目次)