himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-18 ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
2006-03-17 春風
2006-03-16 すっごい雨だよ(゜∇゜||)
2006-03-15 つぶやき
2006-03-11 卒業から2年
2006-03-07 久々の参上♪
2006-01-10 遅くなりましたが・・・
2005-12-19 私たちが演じたライオンキング
2005-12-10 ♪もうすぐクリスマス&お正月♪
2005-11-24 お久しぶりです★:*:.:*:・'゜


2006-03-18 ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

お彼岸のシーズンが到来し、バイトはますます大忙しw
今日も9時間働いてきました。(`・ω・´)シャキーン!!
学校より長いじゃん!!!ww
あぁ〜疲れたぁ〜。
なんて愚痴をこぼしてみたり(。-ω-。)ノ~
バイトやってない人は「お金もらえてばいいじゃん?」って言うんですよねw
まぁ確かにその通り・・・・自分のことはある程度は出来るし、好きなもの買えるし♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
でも結構疲れます(○´ω`○)ノ
高校時代は部活で青春したかったなぁー。
部活に燃えてる人ってカッコイイと思う(*∪v∪*)
中学の時は毎日大変だったけど、過ぎてみたらイイ思い出ばかりです☆
人間なんてないものねだりの生き物かぁ↓

昨日は久しぶりにドラマを見ました♪
その名も「女王の教室」キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
今夜もやりますが、同時刻に「愛と死をみつめて」もやりますねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
こりゃ〜どっちかビデオに限るなぁ(笑)
視聴率がめっちゃ気になる所です ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

先頭 表紙

最近、土日はバイト先でご飯食べたりすることも多いよぉε=┏( ・_・)┛ やっぱりドラマはいいなぁ〜と思ったよ!!またはまりそう└(*^▽^*)┐♪もうすぐ春の新ドラマ始まるね☆絶対見ようっと(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*夜のドラマはなかなかバイトでリアルタイムで見れないよぉ↓ / ベリー ( 2006-03-22 22:00 )
9時間なんてお疲れ〜!!バイトして自分で稼ぎたかったりするよねwでも疲れるし〜って感じだよね(++;)「女王の教室」見ようとしたけど観なかったぁ=3「愛と死をみつめて」は観たよぉ!二夜連続で観たぁ〜!切なかったなぁ(><) / ピーチ ( 2006-03-20 23:21 )
明日もお彼岸で忙しそうだよぉ↓↓お店にとってはそっちの方がイイんだけどねwありがとー♪バイトやって分かったこととかすっごいあるかなぁ(o^∀'o)ノ人間経験は最高の財産ですww今は身近にバイトっていうものがあるから頑張ってるんだε=┏( ・_・)┛ ヒイロも素敵な先輩として部を引っ張って憧れの存在でいてね☆.。.:*・° / ベリー ( 2006-03-20 22:02 )
9時間はすごいね!!お疲れ様(^^) 部活もいいけどバイトにはバイトの良さがあるじゃん☆ベリーはすごく頑張ってると思うしバイトを続けるのってすごいことだと思うよ(^0^) / ヒイロ ( 2006-03-19 23:54 )
9時間はきつかったよぉ↓ホンマに!?お〜きにぃ(笑)みんなに励ましてもらって嬉しいなぁ☆彡分かるA!!ドラマって一回でも見逃すと嫌になっちゃうよね┐(-。ー;)┌ / ベリー ( 2006-03-19 09:22 )
ありがとう└(*^▽^*)┐♪最近はおかげさまで寝坊もしてませんw、そうかな、そうかな??何か嬉しくなってきた(e^口^e)♪ありがとう!私はもう両方見ちゃった(笑)楽しかったなぁー♪今夜もやるから憂も是非見てね♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ / ベリー ( 2006-03-19 09:20 )
バイトお疲れ様♪♪9時間なんて大変だね(><;)部活に燃えるのもかっこいいけど、自分でしたいことの為に働いてテニスとか習い事するのも十分かっこいいと思うよ★彡(*>u<*)私はドラマ両方とも見てなかった(・・;)2夜連続って最近多いけど、どうしてもどっちか見逃しちゃうんだよね(´v`;) / ペンギン ( 2006-03-19 01:22 )
バイトお疲れ(・∀・)ノH時間なんてすごいねっ!私の1日の睡眠時間だよ(笑) 部活に限らなくても(ベリーの場合バイトとかテニスとか。)何か続けてやってることがあれば青春してる!って思っていいと思うよ(^□^) 今夜はテレビ局の視聴率が気になるところだね〜(>▽<)☆ / 憂 ( 2006-03-18 19:08 )

2006-03-17 春風

あはは〜♪
今日も更新_〆(・ω・`*)
昨日の天気が嘘のように、今日は風も暖かく過ごしやすかったですね!!
昨日の雨も暖かかった気がします(*・v・*)ポッ
ようやく春の訪れかなぁ??

ついに今日で2年生最後の授業が終わりました★:*:.:*:・'゜
無事に3年生になれそうで良かったε-(´。`*)ホッ
月曜日に終業式でもう終わりです。。。
あっ、甲子園は26日に決まったのでそれがあるんですけどね(○´ω`○)ノ

そういえば大学の卒業式(?)なのか最近よく着物を着て電車に乗ってる人を見かけます(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
やっぱり着物って素敵ですよね♪
別に若者を批判する訳じゃないんですが(自分も立派な若者だしww
手には携帯、髪は茶髪、耳にはピアス、でっかい声で騒ぐ。。。皆がそんな感じでC= C= \(;・_・)/
せっかく素敵なのになぁ〜って思いますw
もちろん私も完璧じゃないんで、こんな偉そうなこと言えないんですけどね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ちょっと思ったことを偉そうに言ってみましたww
私も髪の毛も染めたりピアスしたいって思った時期もすっごいあったし^^;
個人の自由で全然いいと思うんですけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
でも時代は進化したなぁ〜って思います(なんて語ってみたりww
って人のことをどうこう言う前に私も直さなきゃいけないところたくさんあるなぁ(汗)

先頭 表紙

レス遅れてごめんね (ノД`。)ノ 今日は小学校の卒業式だったみたい♪やっぱり小さくて可愛いなぁ〜って感じ(*´∀`*) 小学校は私服で卒業式だけど、これまただいぶ時代の変化を感じるよw / ベリー ( 2006-03-22 21:57 )
うちも着物見るAw大学の卒業式っていいよね〜♪大学生ぇ〜って感じだもん!って大学生だもんね(笑)うちらも4年後着るんだよねwってうちは4年後大学卒業できてるのかなぁ!?(^Щ^;) / ピーチ ( 2006-03-20 23:10 )
心が大人って素敵だねぇ♪♪人前でお化粧したら何のためにお化粧してるか分からないよね。。。(ノ><)ノ好きな人の前だけ美しければいいのかな??いやぁ〜そりゃ違うだろうw終業式、明日かぁー。次こそ同じクラスになりたいね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-03-19 09:18 )
ほんと暖かくなってきたね〜(´v`*)終業式ももう少しだし春だねぇ♪電車の中でのマナーはやっぱり気になるよね。この前おばさんだけど電車内で化粧してる人がいたよwでもやっぱり若い人の方がマナーが守れてない人が断然多いよね(´^`;)人に迷惑かけない、心も大人な人になりたいねっ(><) / ペンギン ( 2006-03-19 01:14 )
スポーツ大会かぁ!!すがすがしくていいねぇ♪カッコイイところ見せてやって下さい( ̄^ ̄) ! なんかねぇ〜うちの学校も球技大会とかあるけど、運動やってる時の男子はいつもになくカッコイイと思うw普段とのギャップにやれらるねぇ(笑)一生懸命な姿が何よりかな(*´∀`*) / ベリー ( 2006-03-18 17:35 )
このところ天気がコロコロ変わるね=3来週は学校でスポーツ大会だから晴れて欲しいな☆でも桜も咲いてきたし春の始まりだね!!もうすぐ花見の時期かな(^^)  俺も若者だし周りからはどう見られてるかわからないけど、電車とかのマナーは守るように気をつけてるよ(^0^)/やっぱり学生は爽やかじゃないとね(笑) / ヒイロ ( 2006-03-18 14:46 )

2006-03-16 すっごい雨だよ(゜∇゜||)

バイトから帰ってきて夜空を見上げるのがここ最近の習慣になっております♪
外の寒さを忘れるくらい夜空が綺麗です+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
ここ2日ほどは綺麗な満月だったので、まさかこんな雨になるとは思いませんでした(゜∇゜||)
今月からやっとテニスの工事が終わり、今日はレッスンの日だったのに外は立派な雨模様(苦笑w

今日は久しぶりにショッピングに行きました ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
一人で行ったんですけど・・・決して友達がいない訳ではありません!!!(笑)
友達と行くと振り回しちゃうんだもん (ノД`。)ノ
すっかり洋服は春物に染まり「もうこんな季節なんだぁ〜」なんて、ちょっぴりおばさんくさいことを思いました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ

久しぶりに都会に出ると(笑)やっぱりオシャレなお洋服がいっぱいあるなぁーって思います(*´∀`*)
どの服も可愛くて見てるだけで楽しいし、幸せ★:*:.:*:・'゜
女の子で良かったなぁ〜ってつくづく思いますww
男の子は男の子で女の子にない楽しみとかあるのかなぁ(^∀^)!?
どんなことなんだろう〜???←すっごい興味あるw
男の子の世界ってすっごい気になりません?
(普段何話してるんだろう?)とか(男の子に生まれて良かったって思う時はいつだろう?)とか(女の子のどんな仕草が好きかなぁ?)とか(笑)
それが分かったらすっごいモテそう☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
可愛い服が似合う女の子になるためにももっと色々頑張らないとなぁ↑↑と思った一日でした(。-ω-。)ノ~

先頭 表紙

そんな時は星座早見版を使おう♪(懐かしいwなんの星座か分からなくても見てえるだけで「綺麗だなぁ〜」って感動するよ(笑)男の子の恋バナとかこっそり聞きたいね♪ピーチは弟いるから、今度男の子の気持ち聞いといてねw / ベリー ( 2006-03-18 00:11 )
久しぶりに雨が降るとスッキリするよね♪でも何でいつも木曜なんだろうw日頃の行いが悪いかなぁ?w憂もオシャレじゃん♪いつもどんな服着てくるかなぁ〜って楽しみなんだよキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー どうもありがとう♪あとで見に行くね!! / ベリー ( 2006-03-18 00:09 )
空って気にしないとなかなか見る機会ないよね。。。(ノ><)ノそうそう、自然から言葉をもらうことって多いんだ★今の季節は洋服を合わせるのが難しいよねぇ〜。確かに試着しない方がいいかもねwはぁ┐(´ー`)┌ヤレヤレ 普段男の子と関わる機会がない私たちには男の子の気持ちが気になるところだぁw / ベリー ( 2006-03-17 23:37 )
うん(≧∀≦)ノありがとう☆そうそう田舎ならではだよ♪星空が綺麗って自慢だぞぉ(o^∀'o)ノそれがさぁ〜試着してみると、ガッカリとかあるんだよねぇwwイメージと違うみたいなぁ((→o←)ゞあちゃー「旅立ちの日に」やってるね♪懐かしい〜☆何か鳥肌立っちゃうよwあれって学校の先生が生徒に作った歌でそれが広まったんだって(e^口^e)♪最近でCDにもなったし、歌手が歌ってるよね!ヒイロのピアノも素敵だったよ(*^3^)/ 〜☆私はもう弾けないww / ベリー ( 2006-03-17 23:30 )
すっごい雨だったよね〜ww空を見ることってあんまないなぁ〜(><)見上げてもオリオン座しか分からん(笑;)星座がわかったら夜空観てて楽しいだろうなぁ〜って思ったりする(^^)wもう春だね〜w桜も咲いてるとこあるしね★やっぱ本格的にショッピングなら一人かなぁwその方が迷惑かけないですむし(笑)うんA!男の子の会話って気になるねぇ。。それを聞けたら面白いのにィw(^Щ^) / ピーチ ( 2006-03-17 17:18 )
テニスの日は雨が続くね〜(><;)昨日は特別ひどい雨だったしね(´∀`)=3 私も一人でショッピングするよ!!時間を忘れられるのがいい(笑)ベリーはいろんな服似合うから羨ましいよ♪ あ、うちの前のHPにブログのカキコの仕方載せといたからみてね☆ / 憂 ( 2006-03-17 16:15 )
最近空見てない(><;)満月が綺麗かぁ〜+.○+*なんか素敵な情景とか見ると詩も浮かびそうだね♪♪(>ε<*)ホント洋服はもう春物だよね!!まだ寒い日も多いから冬服も手放せないけど、新しい服も欲しい★自分が着てなくても、お店で「これ可愛いなぁ」って思ってるだけでも幸せだよね(´v`人)むしろ試着しないほうが夢を壊さずに済む!?(笑)たしかに男の子って普段どんな事話してるとか気になる!!w姉妹だからなおさら男の子の会話ってどんなか分からない!(´〜`?)女の子も十分楽しいからいいけどっっ!!(笑) / ペンギン ( 2006-03-17 00:52 )
最近、更新が多くて嬉しいよ♪ベリーの書きたい時に書いてくれればいつでも突っ込むよ(^V^) 今の時期はホントに星がよく見えるよね!!これも田舎ならではの良い所かな(笑) ショッピングいいねぇ☆ベリーは何を着ても似合うから羨ましいよ(><)ってかベリーはもうすでにモテモテじゃん(^∀^) あっ!あと全然関係無いけど最近テレビで「旅立ちの日に」をよくやってるよ(^^) / ヒイロ ( 2006-03-16 23:29 )

2006-03-15 つぶやき

最近ちょっぴりHPの更新を頑張ってます_〆(・ω・`*)
前までは毎日日記書いてたっけー??w
よく話題が尽きなかったことやら(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
でもでも私がずっと更新してない間もたくさんの方が見てくれてたみたいで、本当に感動です ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
ありがとうございます.+゜(・∀・)゜+.゜・

最近、寒くなったり、暑くなったり不安定な天気ですねぇC= C= \(;・_・)/
春一番は来たけど・・・もう春なのかなぁ??
今年は桜の開花が観測史上2番目に早いみたいですよぉ(*゜∀゜)
入学式の時に綺麗に咲いたらいいなぁ〜。
桜の木の下でお花見イイねぇ(*´∀`*)

そういえば、学校へ行く日もわずか2日となりました。。。。
クラス替えかぁε-(´。`*)
その前に今年は甲子園に行くんだったぁ。(`・ω・´)シャキーン!!
絶対テレビに映ってやるぜっ!!!(笑)
ってことでテレビに映る宣言しちゃったので是非観て下さい☆彡
そして我が高校を応援してやって下さい♪(((#^0^)(^ー^*)))♪

先頭 表紙

そうそう!何気ない日々を語るのはなかなか難しいwその何気ない日常が大切なんだけどねm(o・ω・o)mここら辺では最近は梅が咲いてるね♪やっぱり自然はいいわぁ(*´∀`*)入学式は桜をバックに記念写真でしょ!!w甲子園は強い所と当たっちゃうみたいだね!?(゜∇゜||) でも勝てば自信につながるし、頑張って欲しいね^^ / ベリー ( 2006-03-17 23:25 )
日記の話題考えるのって結構難しいよね(><;)毎日書いてたなんて尊敬だよ〜!!更新楽しみに待ってマス(^^*)私もベリーを見習って頑張るぞwもう桜が咲いた所も有るんだねぇ!(@o@)早く春が来るのは嬉しいけど、すぐ散っちゃうのも寂しいよね(;_;)お花見かぁ♪♪自然と関わる事ってあんまり無いからステキかも★彡(>v<)甲子園も応援楽しもうねヾ(^ー^)ノ / ペンギン ( 2006-03-17 00:38 )
おっ!久しぶりのカキコありがと♪待ってました(*´∀`*) 見てるだけじゃ、いやぁ〜よっwどんどん突っ込んでねん♪(((#^0^)(^ー^*)))♪そうそうHIGITANも応援してくれぇ!!あとギター頑張ってヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 あっ!私BUMPちょっと詳しくなったよ☆すっごいファン(*・v・*)HIGITANには敵わないけどねwライブも頑張ったけど、とれなかった↓↓いつも歌詞に胸をうたれてますw / ベリー ( 2006-03-16 21:51 )
うん!ありがとう(≧∀≦)ノさっそく今日も更新しちゃいました_〆(・ω・`*)新聞にまで自分の学校出るとワクワクするよね♪甲子園の日程決まったと思うけど、いつなんだぁ?w知ってる人いると応援もさらに気合いが入るね└(*^▽^*)┐♪バスの中でちゃんと寝て応援の途中に寝るような真似はもうこりごりですww / ベリー ( 2006-03-16 21:48 )
つっこみ遅れてスマンね(;_ _)人うん!ピーチ同様毎日チェックしてるからどんA更新してくれぇ(^-^)その方がつっこみがいがあるってもんだし♪わかった!甲子園は俺も影ながら応援するんで☆頑張ってね〜(o^o^o) / HIGITAN ( 2006-03-16 08:54 )
更新楽しみにしてるからどんA更新してっちょ(^Щ^)甲子園楽しみだね〜ww今日の新聞のスポーツ面、うちらの学校のテニス部と野球部両面で載ってたよ!テニスも全国大会だしね♪野球部はベリーのクラスの人写真入りの載ってたよ(^^)うちのクラスの人も甲子園に投手で出るみたいww知らなかった〜w応援頑張ろうねィ♪ / ピーチ ( 2006-03-15 23:53 )

2006-03-11 卒業から2年

今日で中学を卒業して2年になります。
早いもんだなぁ(*´∀`*)
先輩方が先日卒業し、ついいに最高学年になろうとしています!!

卒業式=卒業の歌=ピアノ(笑)
そんな訳でこの時期になると、ピアノが弾きたくなります(o^∀'o)ノ
ピアノ弾ける人って素敵w
私はピアノを憧れで初めて、憧れで終わったという苦い思い出が!?(゜∇゜||)
ピアノをやめてから全然触ってないのですが・・・頑張って練習中です☆

今日は大学のオープンキャンパスに行って来ました♪
大学って広いねぇ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
方向音痴な私は完璧に迷子になるよぉ(焦)
私は大学が高校より近いので、すっごい便利ですw
でも都会っ子じゃなくなる (ノД`。)ノ
引きこもり(違ww

あと、最近のマイブーム「恋愛もの」∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
「四月の雪」「いま、会いにゆきます。」「耳をすませば」「電車男」
この一週間で観たものたちです(爆)
特に「いま、会いにゆきます」は私のお気に入り♪♪
計7回観てます((→o←)ゞあちゃー
呆れちゃうでしょ??w
でもホント素敵なんだもん☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
愛って素敵です!!
恋愛してる人もしてない人も・・・心温まる作品だと思います(〃∇〃) てれっ
こんなに素敵な作品に出会えたのは幸せってくらい好き。・゜★・。・。☆・゜
でも「ミスター・ビーン」もいいよ(笑)

先頭 表紙

おっ!!久しぶりだね└(*^▽^*)┐♪すごいノルマだぁ!!でも映画を観るのも絶対ためになるよ(≧∀≦)ノ今度オススメのあったら教えてね★:*:.:*:・'゜でもうちはDVDはPCでしか観れないんだなぁ(古w / ベリー ( 2006-03-15 20:24 )
私たちが最高学年になるんだもんねぇε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 早いよぉ!私も卒業式は参加したことないなぁ〜。でも人数多いし、どうなんだろうねぇw「ミスター・ビーン」はコメディなのかなぁ?とにかく笑えるし、楽しいよ♪ジブリいいよね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2006-03-15 20:22 )
久しぶり☆ぅちも最近、友達とDVD借りるのに、はまってるンだぁ!!A人で約10日で10本のノルマだから大変なんだぁ汗。ぅちもはかなり見たよ♪wowowとかでも見たからね〜笑。イィ話だぁ☆ / ザ〜サィ ( 2006-03-14 23:45 )
とうA3年生卒業したよね〜wwうちは先輩の卒業式一回も参加したことない(><)「耳をすませば」この前の金曜ロードショーでみたよwうちジブリの中で耳をすませば一番好きなんだぁwwなんか観てて良い(^□^)ww「ミスター・ビーン」ってどんな話しなの〜??(^Щ^)ノ / ピーチ ( 2006-03-14 22:58 )
私も卒業式は忘れない!中学の時の思い出はすっごい濃いままだなぁ☆彡ヒイロのピアノの音色も忘れてないよ^^私はヒイロにピアノ聞かせるのすっごい嫌だったんだよw上手い人の前で弾けないもん (ノД`。)ノ いやいや、そんなこと言わないで観て!w男も女も関係なし!!「観なさい(笑)」 / ベリー ( 2006-03-14 22:43 )
卒業からもう2年かぁ☆懐かしいな(^^)卒業式は今でも忘れないよwでも気づけば高校生活もあと1年だ(^^; ベリーのピアノの腕は憧れで終わらせるにはもったいないよ!!ベリーがピアノまた始めてくれれば俺は嬉しいよ♪ 「いま、会いにゆきます」は見てないな↓↓恋愛ものは男1人で観るのはちょっと抵抗があるかも(笑) / ヒイロ ( 2006-03-14 19:49 )
続きがメッチャ気になるのに借りれないんだよw今度見つけたら教えて?wあ〜ゆ〜恋愛ものって時にはすっごい憎たらしくなるよね(笑wでも素敵+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 大学生になったら、車の免許取ったり、夜遊びしたり、行動範囲広げたいなぁ〜。 / ベリー ( 2006-03-12 22:23 )
ぜひ聞いてね♪でもペンギンの妹ちゃんピアノ上手らしいし、私なんかの演奏聞かせるの恥ずかしいなぁw弾けない所は自分なりに編曲してるし(爆w私のオススメ是非みて!!ホントいいから♪(((#^0^)(^ー^*)))♪こちらこそリンクありがとうね^^ / ベリー ( 2006-03-12 22:21 )
ミスター・ビーン…(笑)ちょっと続きが気になってたりvv ベリー「今会い」超好きだねぇ(*^∪^*)切ないけどっ(ノ△<) 大学が近いって便利だよね★羨ましいなぁ〜!!って、うちからでも近いけどね(笑) / 憂 ( 2006-03-12 18:57 )
ピアノかぁ★彡卒業式の歌の伴奏とかステキだよね(^^*)ピアノ練習中かぁ!!弾けるようになったら是非聞かせて〜ヾ(>v<*)恋愛ものってあんまり見ないんだけど、ベリーお勧めの「いま、会いにゆきます。」は気になるっっ!!そうAリンクページ見たよ★彡貼ってくれてありがとぉ♪♪(*´v`*)ノ / ペンギン ( 2006-03-12 01:24 )

2006-03-07 久々の参上♪

お久しぶりです!!!
皆さんお気づきの通り、ずっとサボり気味でしたぁ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
なのに毎日、来てくれた方・・・本当にありがとうございます★:*:.:*:・'゜
感激+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
そして申し訳ない。゜(゜´Д`゜)゜。 .

最近のベリーはですねぇ。。。何とか生きていますww
なんて┐(-。ー;)┌
毎日それなりにやる事をやって楽しんでいます(〃∇〃) てれっ

今日は期末テストの返却日でしたぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
今回は珍しく自分なりに頑張ったぁ!!!(あくまでも自分基準ww
なので結果もそれなりで、なんだかハッピーです(*゜∀゜)=3
って事でその名の通り「ポジティブ」なんて詩を書いてみました(笑)

花粉症の人は辛い季節がやってきましたが、大丈夫ですか〜??
私は苦しんでますww
家に帰ったら即行メガネ (ノД`。)ノ
ひどい時はバイトでもメガネ(泣)
ケーキ屋さんなのにいいのかなぁ〜ε-(´。`*)
なんだか小さな子の夢を壊してる気がして悪いです。
ちびっ子ちゃん。。。ごめんよぉ↓↓

先頭 表紙

私もテスト返却は楽しみなような、焦るような感じだったε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ バイトやってたら、普段家にいない時間にいたりするから変な感じがするんだよねぇ〜。だから逆にケジメがついたのかな??春の学園試験は頑張ろうね_〆(・ω・`*)マスクしてる人とか、メガネかけて目を真っ赤にしてる人多いもんねw花粉症じゃない人がうらやましいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ / ベリー ( 2006-03-08 19:52 )
結果が出ると嬉しいね└(*^▽^*)┐♪あとは成績が上がってるといいなぁ〜☆★ペンギンも花粉症に仲間入りかぁww辛いけど、お互い乗り切ろう。(`・ω・´)シャキーン!! メガネ似合うかなぁ〜?ありがと(*^3^)/ 〜☆ / ベリー ( 2006-03-08 19:48 )
ヒイロは今テスト期間中??頑張ってね♪♪頑張れば出来るから(≧∀≦)ノ私は自分に甘いから、やろうと思ってもなかなか出来ないんだぁ↓↓花粉症とか包帯って憧れるたことなぁ〜い?wwでも実際は辛すぎるよぉm(o・ω・o)m美人だったらいいけど・・・・私はただのメガネざるだよ(苦笑) / ベリー ( 2006-03-08 19:46 )
つっこみ一番乗りありがとう☆彡ありがと(*´∀`*) 憂の家で勉強頑張ったし、応援してくれたからだよ^^ / ベリー ( 2006-03-08 19:42 )
テスト返却ねぇ・・・この日がハラAドキAだったよ(━Щ━;)まぁ自分でも覚悟しといたからダメージは少ない(笑;)それにしても・・・って感じだぁ。。。でも3年になれればどうでもいいやって思ってきた(汗)ベリーは頑張ったから結果もついてきたんだね♪やったねwwバイトもして忙しかったりするのに勉強もしたりエライなぁ。うちはしてないのにこんなですよ。。花粉症はつらいんだよねぇ。。うちのお父さんがそうで目がかゆいしどうしようもできないとか困ってたよ!早く花粉症の季節終わってほしいねww / ピーチ ( 2006-03-08 00:31 )
やっとテスト終わったねぇ♪♪結果が出たなんてやっぱり頑張ったかいがあったね^▽^*私は花粉症(?)になり気味・・・(×_×;)まだ分からないんだけど、鼻水が出るよ〜↓↓今年から花粉症仲間になるかもしれないッ(^皿^;)ベリーはめがね似合うから全然アリだよ♪(^v^*) / ペンギン ( 2006-03-07 22:31 )
テストお疲れ様!!ベリーは頑張ろうって思ってちゃんと頑張れるのが偉いと思うよ☆中学の時も頑張ってるベリーを見てすごいなって思ってた(^V^)俺もテスト頑張らなきゃ(^^; 俺はあんまりなったこと無いけど花粉症は辛いらしいね↓↓でもケーキ屋さんのメガネ美人もいいんじゃない?(笑) / ヒイロ ( 2006-03-07 21:35 )
つっこみ一番乗りっ(≧∇≦)ノ テストお疲れさま〜☆ベリー今回ホントに頑張ったよね!!詩も速攻読んだよ♪ 花粉症お大事に〜(x△x) / 憂 ( 2006-03-07 15:39 )

2006-01-10 遅くなりましたが・・・

みなさん、「新年明けましておめでとうございます!!」
とってもとっても遅くなり申し訳ございません (ノД`。)ノ
今後ともこんなベリーですが、宜しくお願いします★:*:.:*:・'゜

気が付けば、クリスマスも終わり、お正月も終わり・・・・で今日から学校ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
まったく早いものですなぁ〜。
今年もマイペースに更新していきたいと思ってるので、どうぞ宜しくお願いします♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 

先頭 表紙

受験かぁ・・・大変だぁ (ノД`。)ノ 頑張れぇ!!!したら私を雇ってよ(爆wあまり更新してないから、見るほうも大変だと思うけど気長にお願いします((→o←)ゞあちゃー あぁ〜どういたしまして♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ / ベリー ( 2006-01-28 21:22 )
つっこみ遅れてゴメンね(^^; 年も明けてもうみんな受験モードだよ(-0-;)時が経つのは本当に速いね↓↓でもマイペースは大事だね☆ 今年もベリーの日記にはどんどん突っ込みを入れていくのでよろしく(笑)&この間はありがとう\(^0^) / ヒイロ ( 2006-01-21 08:19 )
もう学校に行く日も30日とちょっとなんだよ!!この一年間はあっという間だったなぁε=┏( ・_・)┛ 来年は文化祭で模擬店やったり、修学旅行もあるから絶対同じクラスがいいね(*´∀`*) / ベリー ( 2006-01-19 18:18 )
2006だね〜wwもう学校始まったし、冬休みはあっという間だったね(>□<)こんなうちだけど今年もよろしくっ(^^)ノ / ピーチ ( 2006-01-15 13:16 )
うんA!マイペースは大事だぁw度が過ぎるのは良くないが(゜∇゜||) 今年もお互い良い管理人目指して頑張りましょう!!何かあった時はお互い様さ♪ / ベリー ( 2006-01-11 23:18 )
明けましておめでとう★ミ今年もよろしくねっ(^□^)私のトコも更新が超不定期になってきちゃったよ(´∀`)お互い自分のペースでやっていこう〜♪ / 憂 ( 2006-01-11 22:29 )

2005-12-19 私たちが演じたライオンキング

先日、創作ダンスの発表会がありました!!
体育の授業の一環なのですが・・・
私たちは「ライオンキング」をやりました♪♪
題材、曲選び、踊り・・・全て自分達で考え、作り上げました。(`・ω・´)シャキーン!!

最初の授業で先輩達がやったビデオを見たのですが、「自分達に出来るのかなぁ?」とすごく不安になりましたε-(´。`*)
でも、みんなで協力し、案を出し合ったりしながら完成に一歩一歩近付いていきました★:*:.:*
発表の日が近付くなるごとに、みんなも本気モードになっていきました( ̄^ ̄)
一週間前からは朝から教室で朝練(笑w
いつもより一時間くらい早い電車に乗りました♪
朝の一時間は大きいよ (ノД`。)ノ

一人で目標を立てて頑張るのは、つい自分に甘くなっちゃって大変だけど、みんなで作り上げるからこそ頑張れたと思います!!
私はダンスがあまり得意な方ではないけど、みんなにすっごく支えてもらったし、踊れるようになると嬉しくて、気付けばだんだん楽しくなって夢中になっている自分がいましたΨ(`∀´)Ψ
今ではもう踊れないのかぁ〜と思うと寂しいくらいです。。。
クラスのみんなともさらに仲良くなれた気がするし、みんなで一つのものを作り上げるっていいなぁ〜って思いました☆
無事にシンバ役も引退できたし・・・めでたし、めでたしヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バイバイ

先頭 表紙

ビデオ観たよぉ!!!あんま顔映ってなくて良かったw我ながら自分のクラスは結構キレイに出来てた(笑)初めは憂鬱だったけど、すっごい良い思い出だよぉ└(*^▽^*)┐♪今月でバスケも終わりで、次は縄跳びだよぉ↓↓体力つくし、痩せるらしいけど。。。嫌だぁ (ノД`。)ノ / ベリー ( 2006-01-28 21:20 )
とっても遅くなったけど・・・シンバ役おつかれ〜wwいつビデオ観れるんだろうね!!早くみたいよぉ(><;)朝練大変だったね・・・うちのクラスは朝練しなかったよぉ(笑)今はバスケだし・・・全然ゴールにボール入らないよぉ(汗;) / ピーチ ( 2006-01-15 13:18 )
今日もバイト忙しかったぁ〜。でもやっぱり本番は24日だからね!!頑張るぞ(≧∀≦)ノサンタさんの帽子かぶったぁ♪私は全然リズム感ないよ↓ダンス苦手だから嫌いなの((→o←)ゞ運動も好きなのに、運動神経鈍く見られるから傷つくしさぁ(涙)勉強の方がよっぽど出来ないし┐(-。ー;)┌ 「良いクリスマス&お正月をお過ごし下さい★☆ミ」 / ベリー ( 2005-12-24 00:34 )
「♪メリークリスマス♪」冬休みになったけど、成績もらわないって幸せだね(笑)ダンスは皆同じ成績だからある意味安心かも?w次はバスケだから気合入れて頑張らなくちゃ(ヾ(´▽`)ノ良いクリスマスを★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2005-12-24 00:32 )
ベリーが主役のダンス見たかったな〜(><)ベリーはリズム感も運動神経もいいからダンスもバッチリでしょ!?クラスの人と協力してやると楽しさも倍増するよね☆やっぱり仲間って感じ(笑) そういえばこれからバイトが忙しくなる時期だろうけど体に気をつけて頑張ってね(^0^)/注射をうっても油断は禁物だぞ(^V^) / ヒイロ ( 2005-12-20 23:55 )
シンバお疲れ様★ダンス発表前の一週間は長かったねぇ´`;でも無事終わってなによりだね♪^^*ダンス得意じゃないけど皆で踊るのは楽しいよね><*でも体育の成績が気になる〜^^; / ペンギン ( 2005-12-19 23:52 )

2005-12-10 ♪もうすぐクリスマス&お正月♪

テストがようやく終わりましたっ!!!
テストの解放感は束の間の事・・・結果が気になってどうしようもありましぇ〜んε-(´。`*)
テスト期間中は朝の4時半頃までやっていたので、疲れが溜まり少し風邪をひいてしまったみたいです。。。。
のどの調子が悪い↓↓
前日に溜め込みすぎたかなぁ???w

もう年末ですねぇ (ノД`。)ノ
早いよぉ〜。
でもワクワクしてきたぞぉ↑↑
クリスマスとか大晦日とかお正月とかスキ(≧∀≦)
只今ケーキのパンプレットを見てケーキを選んでいる最中です☆★
ピザもチキンも予約しなきゃ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
私のバイト先もクリスマスは混みそうです・・・(焦)

大晦日の午前中は掃除をしたり、そわそわしていますが、年越しそばを食べて夜はお菓子を食べながら紅白を見ると!!!(←毎年恒例
0時になると近所の神社へ行き、鐘を鳴らしてお参りして、甘酒を飲むと+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
そして歌番組を見る!!!
そのままお正月になり、おせち料理などのご馳走を食べる★:*:.:*:・'゜
お年玉ももちろんゲットだぁ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
年賀状も楽しみなんだなぁー♪
去年は郵便局のバイトで朝早くから大変だったっけ〜??
これはバイト先に行く途中の出来事・・・
元旦の朝早く地面が凍っていてこけたぁ((→o←)ゞあちゃー
今でも膝に“しこり”が残ったまま(泣)

この前ズーラシアに行ってきました└(*^▽^*)┐♪
下の写真はオ・カ・ピ(笑)
ベストショットでしょ〜!?
可愛い((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
すっごい近くで見れました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

それと、先日放送された「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」のライブ観覧ハガキが当選し、見に行ってきました(*´∀`*)
あんなにいっぱいの歌手がいて、それを生で聞けるなんて幸せ。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜
しかもタダってのがウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

そろそろ年賀状も作らなきゃなぁ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
残り少ない2005年を大切しつつ、みんなに幸あれ!!!!!


先頭 表紙

テストお疲れ様♪頑張った後には楽しい事が待ってるね(o^∀'o)ノ修学旅行は寒いと思うけど、楽しんできて〜♪♪それと誕生日おめでと└(*^▽^*)┐あっ!?もう日付変わってるジャン(汗)「ベストアーティスト」は観覧者多かったしねぇwベリーを探すのは大変ですよ(。-ω-。)ノ~ヒイロも良いクリスマス&冬休みを★ / ベリー ( 2005-12-12 00:17 )
おかげさまでのどの調子は良いよぉ〜♪こうやって久しぶりに日記を書いても、すぐ皆がつっこんでくれて、私はホント幸せですなぁ(ヾ(´▽`)ノオカピ○○先生に似てるよね!w生オカピみて笑いそうになったもんw / ベリー ( 2005-12-12 00:13 )
俺もテスト終わった〜(^^)次は修学旅行だv(^^)vクリスマスもお正月も今から楽しみだね☆ よくこんな写真撮れたね!!カメラマンみたい(^V^)「ベストアーティスト」は俺も見たけどベリーはわからなかったな(^^;もっと早く教えてくれればよかったのに(笑) / ヒイロ ( 2005-12-11 21:46 )
のど大丈夫〜!?早く良くなるといいね(´∩`)。°年末も楽しい行事が目白押しだね☆ミお互い、いい思い出作りましょ〜(≧∇≦)ノオカピ可愛いvvいつ見ても某先生に似てる…(笑 / 憂 ( 2005-12-11 18:59 )
やっとテストが終わったと思うと返却だもんね↓気が休まらないよぉ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・ 今年はホント当たり年だったぁ キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 運全部使い果たしてたらどうしようwwねぇねぇ!!あのねっ、今度友達を秋葉原行くんだ(笑)行ってみたくてねぇw私は全然タイプ違うから誤解しないでねwただどんな所かなぁ〜って友達と話しててなりゆき(?)みたいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ / ベリー ( 2005-12-10 23:57 )
私も生オカピは初だったんだぁ!!!ウマ+シマウマみないな?wキレイだったよ(*・v・*)風邪は大丈夫だよ^^心配してくれてありがとう(e^口^e)♪HP久々の更新になっちゃったぁ(焦)最近、怠けモードだなぁ・・・いっつも見てくれててありがとうね☆.。.:*・° / ベリー ( 2005-12-10 23:53 )
テスト終わったねぇ・・・(汗)ってうちはテスト終わってから焦っております(><;)テスト返却しなくていいって感じ(苦笑;)ハァ=3まぁ学年末で・・・(笑)もうすぐクリスマスね〜♪12月はクリスマス、紅白で年越し、お年玉とイイ事続きだよね〜ww風邪は大丈夫かい??ゆっくり休養するのだぞ!!オカピ可愛いよね〜wwうちん家ぬいぐるみあるよ(笑)今年はベリー当たり年だったよねwwライブ羨ましいよぉww / ピーチ ( 2005-12-10 22:00 )
オカピってこういうのなんだ!!名前は知ってたけど、初めて見た・・・(笑)そっかぁ〜もう年末だねぇ≡3一年が短く感じる;でもクリスマスとかお正月はおいしいもの食べられるからいいけど!!動かないで食べてばっかりだから太る〜(●´o`●;)テストやっと終わったのに風邪なんてついてないね;(・_・。)ちゃんと寝るのだぞっwお大事にねっ! / ペンギン ( 2005-12-10 12:24 )

2005-11-24 お久しぶりです★:*:.:*:・'゜

ご無沙汰しておりますw
最近、怠け者の管理人ベリーです(○´ω`○)ノ

ここ最近もカナリ楽しんでます♪♪
横浜に行ったり、カラオケ行ったり、八景島行ったり。。。。その他もろもろw
横浜では中華街に行って肉まんを食べたりました+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
美味しかったなぁ(*´∀`*)

あっ!大学説明会にも行きましたよぉ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
大学って本当に自由なんですねw
だから今くらい校則で多少縛られてても良いなぁ〜って思いましたw
何もかも自由になっちゃったら、きっとつまらないし、ドキドキ感がない人生なんてつまらないもん(違)

下の写真は八景島シーパラダイスのクラゲちゃんです(e^口^e)
癒されるでしょ〜??
でも排水溝に思いっきりつまってるクラゲちゃんがいて本当にお気の毒だった↓↓

水族館と言えば・・・・
ショーも見ましたよぉ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
お魚さんって泳ぐの速いねっ!!!!!(←当たり前かぁw
気持ち良さそうだなぁw
でも本当はあんな狭い水槽の中に留まりたくないだろうなぁ〜。
サファリパークの時もそんな事思っちゃいましたw
ではでは最近思いやりのある(?)ベリーでしたぁ(笑)


先頭 表紙

規則は確かにウザイなぁ〜って思う事も少なくないけど、全部が自由だったら逆につまらないよw大学生になったらいくらでも自由だから、いっぱい変身しちゃって(笑)行った事のない所って新鮮だよね(*・v・*)今度お出かけしよう〜♪♪ / ベリー ( 2005-11-28 23:57 )
いろんな所出掛けて楽しそうだなぁ♪♪くらげかわいい(*´∀`*)シーパラとか横浜とかいつも行かない場所って面白いよね!!学校生活とは違うドキドキが欲しい〜w大学は皆自由だし羨ましいよね!スカートとか折っちゃいけないのもやだけど、先生がいたら直せばいいし!(笑) / ペンギン ( 2005-11-27 22:13 )
うん♪久々(ヾ(´▽`)ノ現代文ねぇ。。。最近、詩の更新もストップしちゃってるからなぁ(焦)なかなか浮かばなくて。。。でも浮かんだらすぐ載せるぞぉ!!乗り物高くてさぁw乗り物&水族館だとDLより高いんだよ∵ゞ(≧ε≦o)今度、江ノ島に行きたいね★これからもピーチが遊びに来てくれるから頑張るよ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ / ベリー ( 2005-11-26 22:39 )
心配かけてごめんね↓元気にやってるから大丈夫だよ^^高校生にしか出来ない何かがあるはずだから、今を楽しんでおくれ♪(笑)ヒイロはもうすぐ修学旅行だね☆.。.:*・°寒いぞぉ〜!!風邪ひかないようにね(o^∀'o)ノ / ベリー ( 2005-11-26 22:33 )
久々だぁ〜wwwいいねA!enjoyしてるね♪(^Щ^)ノ♪クラゲちゃん排水溝につまってるとか気の毒(><)現文でやった「死なない蛸」が浮かんでくる(笑)w八景島いいよね〜w乗り物&水族館だしね★これからも更新待ってるじょ〜^^ノ / ピーチ ( 2005-11-26 00:04 )
なかなか更新がないから心配だったよ〜(^^;でも楽しいことがいっぱいあったみたいだね(^^)横浜も八景島も良い所だよね☆色々と満喫してますねぇ(笑) 大学は自由だし設備もいいし環境も良くて最高だね(^V^)キャンパスライフが待ちどおしい(笑)でも今はお互い高校生活をエンジョイしとかないとね♪ / ヒイロ ( 2005-11-24 23:47 )

[次の10件を表示] (総目次)