himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-10 ♪もうすぐクリスマス&お正月♪
2005-11-24 お久しぶりです★:*:.:*:・'゜
2005-11-03 北海道ツアー
2005-10-26 まさか・・・
2005-10-22 マイ☆バースデェー
2005-10-09 文化祭
2005-09-21 最近はこんな事がありました↓↓
2005-09-13 うかれて一人旅・・・・
2005-09-09 テストだよね?(爆w
2005-09-01 新学期始まり、始まり・・・・


2005-12-10 ♪もうすぐクリスマス&お正月♪

テストがようやく終わりましたっ!!!
テストの解放感は束の間の事・・・結果が気になってどうしようもありましぇ〜んε-(´。`*)
テスト期間中は朝の4時半頃までやっていたので、疲れが溜まり少し風邪をひいてしまったみたいです。。。。
のどの調子が悪い↓↓
前日に溜め込みすぎたかなぁ???w

もう年末ですねぇ (ノД`。)ノ
早いよぉ〜。
でもワクワクしてきたぞぉ↑↑
クリスマスとか大晦日とかお正月とかスキ(≧∀≦)
只今ケーキのパンプレットを見てケーキを選んでいる最中です☆★
ピザもチキンも予約しなきゃ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
私のバイト先もクリスマスは混みそうです・・・(焦)

大晦日の午前中は掃除をしたり、そわそわしていますが、年越しそばを食べて夜はお菓子を食べながら紅白を見ると!!!(←毎年恒例
0時になると近所の神社へ行き、鐘を鳴らしてお参りして、甘酒を飲むと+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
そして歌番組を見る!!!
そのままお正月になり、おせち料理などのご馳走を食べる★:*:.:*:・'゜
お年玉ももちろんゲットだぁ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
年賀状も楽しみなんだなぁー♪
去年は郵便局のバイトで朝早くから大変だったっけ〜??
これはバイト先に行く途中の出来事・・・
元旦の朝早く地面が凍っていてこけたぁ((→o←)ゞあちゃー
今でも膝に“しこり”が残ったまま(泣)

この前ズーラシアに行ってきました└(*^▽^*)┐♪
下の写真はオ・カ・ピ(笑)
ベストショットでしょ〜!?
可愛い((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
すっごい近くで見れました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

それと、先日放送された「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005」のライブ観覧ハガキが当選し、見に行ってきました(*´∀`*)
あんなにいっぱいの歌手がいて、それを生で聞けるなんて幸せ。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜
しかもタダってのがウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

そろそろ年賀状も作らなきゃなぁ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
残り少ない2005年を大切しつつ、みんなに幸あれ!!!!!


先頭 表紙

テストお疲れ様♪頑張った後には楽しい事が待ってるね(o^∀'o)ノ修学旅行は寒いと思うけど、楽しんできて〜♪♪それと誕生日おめでと└(*^▽^*)┐あっ!?もう日付変わってるジャン(汗)「ベストアーティスト」は観覧者多かったしねぇwベリーを探すのは大変ですよ(。-ω-。)ノ~ヒイロも良いクリスマス&冬休みを★ / ベリー ( 2005-12-12 00:17 )
おかげさまでのどの調子は良いよぉ〜♪こうやって久しぶりに日記を書いても、すぐ皆がつっこんでくれて、私はホント幸せですなぁ(ヾ(´▽`)ノオカピ○○先生に似てるよね!w生オカピみて笑いそうになったもんw / ベリー ( 2005-12-12 00:13 )
俺もテスト終わった〜(^^)次は修学旅行だv(^^)vクリスマスもお正月も今から楽しみだね☆ よくこんな写真撮れたね!!カメラマンみたい(^V^)「ベストアーティスト」は俺も見たけどベリーはわからなかったな(^^;もっと早く教えてくれればよかったのに(笑) / ヒイロ ( 2005-12-11 21:46 )
のど大丈夫〜!?早く良くなるといいね(´∩`)。°年末も楽しい行事が目白押しだね☆ミお互い、いい思い出作りましょ〜(≧∇≦)ノオカピ可愛いvvいつ見ても某先生に似てる…(笑 / 憂 ( 2005-12-11 18:59 )
やっとテストが終わったと思うと返却だもんね↓気が休まらないよぉ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・ 今年はホント当たり年だったぁ キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! 運全部使い果たしてたらどうしようwwねぇねぇ!!あのねっ、今度友達を秋葉原行くんだ(笑)行ってみたくてねぇw私は全然タイプ違うから誤解しないでねwただどんな所かなぁ〜って友達と話しててなりゆき(?)みたいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ / ベリー ( 2005-12-10 23:57 )
私も生オカピは初だったんだぁ!!!ウマ+シマウマみないな?wキレイだったよ(*・v・*)風邪は大丈夫だよ^^心配してくれてありがとう(e^口^e)♪HP久々の更新になっちゃったぁ(焦)最近、怠けモードだなぁ・・・いっつも見てくれててありがとうね☆.。.:*・° / ベリー ( 2005-12-10 23:53 )
テスト終わったねぇ・・・(汗)ってうちはテスト終わってから焦っております(><;)テスト返却しなくていいって感じ(苦笑;)ハァ=3まぁ学年末で・・・(笑)もうすぐクリスマスね〜♪12月はクリスマス、紅白で年越し、お年玉とイイ事続きだよね〜ww風邪は大丈夫かい??ゆっくり休養するのだぞ!!オカピ可愛いよね〜wwうちん家ぬいぐるみあるよ(笑)今年はベリー当たり年だったよねwwライブ羨ましいよぉww / ピーチ ( 2005-12-10 22:00 )
オカピってこういうのなんだ!!名前は知ってたけど、初めて見た・・・(笑)そっかぁ〜もう年末だねぇ≡3一年が短く感じる;でもクリスマスとかお正月はおいしいもの食べられるからいいけど!!動かないで食べてばっかりだから太る〜(●´o`●;)テストやっと終わったのに風邪なんてついてないね;(・_・。)ちゃんと寝るのだぞっwお大事にねっ! / ペンギン ( 2005-12-10 12:24 )

2005-11-24 お久しぶりです★:*:.:*:・'゜

ご無沙汰しておりますw
最近、怠け者の管理人ベリーです(○´ω`○)ノ

ここ最近もカナリ楽しんでます♪♪
横浜に行ったり、カラオケ行ったり、八景島行ったり。。。。その他もろもろw
横浜では中華街に行って肉まんを食べたりました+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
美味しかったなぁ(*´∀`*)

あっ!大学説明会にも行きましたよぉ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・
大学って本当に自由なんですねw
だから今くらい校則で多少縛られてても良いなぁ〜って思いましたw
何もかも自由になっちゃったら、きっとつまらないし、ドキドキ感がない人生なんてつまらないもん(違)

下の写真は八景島シーパラダイスのクラゲちゃんです(e^口^e)
癒されるでしょ〜??
でも排水溝に思いっきりつまってるクラゲちゃんがいて本当にお気の毒だった↓↓

水族館と言えば・・・・
ショーも見ましたよぉ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
お魚さんって泳ぐの速いねっ!!!!!(←当たり前かぁw
気持ち良さそうだなぁw
でも本当はあんな狭い水槽の中に留まりたくないだろうなぁ〜。
サファリパークの時もそんな事思っちゃいましたw
ではでは最近思いやりのある(?)ベリーでしたぁ(笑)


先頭 表紙

規則は確かにウザイなぁ〜って思う事も少なくないけど、全部が自由だったら逆につまらないよw大学生になったらいくらでも自由だから、いっぱい変身しちゃって(笑)行った事のない所って新鮮だよね(*・v・*)今度お出かけしよう〜♪♪ / ベリー ( 2005-11-28 23:57 )
いろんな所出掛けて楽しそうだなぁ♪♪くらげかわいい(*´∀`*)シーパラとか横浜とかいつも行かない場所って面白いよね!!学校生活とは違うドキドキが欲しい〜w大学は皆自由だし羨ましいよね!スカートとか折っちゃいけないのもやだけど、先生がいたら直せばいいし!(笑) / ペンギン ( 2005-11-27 22:13 )
うん♪久々(ヾ(´▽`)ノ現代文ねぇ。。。最近、詩の更新もストップしちゃってるからなぁ(焦)なかなか浮かばなくて。。。でも浮かんだらすぐ載せるぞぉ!!乗り物高くてさぁw乗り物&水族館だとDLより高いんだよ∵ゞ(≧ε≦o)今度、江ノ島に行きたいね★これからもピーチが遊びに来てくれるから頑張るよ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪ / ベリー ( 2005-11-26 22:39 )
心配かけてごめんね↓元気にやってるから大丈夫だよ^^高校生にしか出来ない何かがあるはずだから、今を楽しんでおくれ♪(笑)ヒイロはもうすぐ修学旅行だね☆.。.:*・°寒いぞぉ〜!!風邪ひかないようにね(o^∀'o)ノ / ベリー ( 2005-11-26 22:33 )
久々だぁ〜wwwいいねA!enjoyしてるね♪(^Щ^)ノ♪クラゲちゃん排水溝につまってるとか気の毒(><)現文でやった「死なない蛸」が浮かんでくる(笑)w八景島いいよね〜w乗り物&水族館だしね★これからも更新待ってるじょ〜^^ノ / ピーチ ( 2005-11-26 00:04 )
なかなか更新がないから心配だったよ〜(^^;でも楽しいことがいっぱいあったみたいだね(^^)横浜も八景島も良い所だよね☆色々と満喫してますねぇ(笑) 大学は自由だし設備もいいし環境も良くて最高だね(^V^)キャンパスライフが待ちどおしい(笑)でも今はお互い高校生活をエンジョイしとかないとね♪ / ヒイロ ( 2005-11-24 23:47 )

2005-11-03 北海道ツアー

先週の土日を使って北海道へ行ってきました(ヾ(´▽`)ノ
お父さんの先輩に会いに行ったのですが、いろんな所に車で連れていってもらい、前回行った時よりも充実していたし、いろんな所へ行けました♪♪

東京と気温差が10℃以上もあり、景色もバッチリ紅葉していました★:*:.:*:・'゜
道路もすっごい広くて空気が美味しい!!!
こっちに戻って来た時に、「ん?なんか臭いw空気まずいしw」ってマジメに思いました((→o←)ゞ

今回はとにかく食べて食べて食べまくりましたぁ キタ─wwヘ√レvv(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
お寿司、ソフトクリーム、ラーメン、若者に人気の北海道だけのファストフード店などなど。。。
数日後には家に海の幸が届き、現在も幸せそうに頬張ってます(笑)
私はイクラとかウニが苦手なんですけど、北海道のは大丈夫∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
変な臭味もないし、後味が悪くなくて美味しいです!!
でも、蟹さん生きているのに、お鍋の中に入れるの可哀相でした。゜(゜´Д`゜)゜。

そうそう!お父さんの意向で北島三郎展にも行ったんですよぉww
やっぱりスターは隠れた努力をしている訳です(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
ガイド付きで館内を回りながら、サブちゃんの今までを追ったのですが、ラーメン博物館みたいに下町の雰囲気と昔ながらの街並みが上手く再現されていてとても良かったです+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

そして・・・何よりも感動したのは、の写真でも分るようにこの見事な夜景。+゜(*´∀`*)。+。
スゴイでしょ〜???
天気がいまいちで「大丈夫かなぁ〜?」ってめっちゃ心配だったのですが、全然大丈夫でした☆
ロープウェイで上がっていき、夜の夜景を満喫しました♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
好きな人と見たらもっと素敵だったなぁ(〃∇〃) (ごめんねwお父さん 笑゛
お父さんの先輩の娘さん(高校1年生の女の子)とも仲良くなれてプリクラまで撮っちゃいました!!
超〜遠距離だよぉ(焦)
プリクラあるのかなぁ〜?とかバカにしちゃってごめんね↓↓
でもやっぱり東京は憧れるらしく、行きたいって言ってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
やっぱりDLとか行きたいみたい(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
「でも北海道もとってもいい所だよ☆⌒(*^∇゜)v 」


先頭 表紙

ホントに久しぶりだね☆学校でもなかなか話す機会がなくて寂しいね;;来年には凛もきっとこの夜景が見れるよ★:*:.:*:・'゜それまでに素敵な恋人をゲットしときなさい(笑) / ベリー ( 2005-11-16 01:20 )
ベリーおひさぁ!!こんなに綺麗な夜景が見れたベリーが羨ましいよ(>△<)こんな風景見たら写真撮りたくなっちゃうよ!あぁ羨ましい…。早く北海道に行きたいなぁ〜〜!!! / 凛 ( 2005-11-13 11:14 )
北海道はいい所だよ〜♪でも沖縄も行ってみたいなぁ☆泳ぎたくないけど、浸かりたい(笑)キレイな海見たいなぁ(*・v・*)食べ歩きいいね☆ホテルの料理に期待しようww / ベリー ( 2005-11-09 00:08 )
つっこみ遅くなりましたぁ〜(v_v)夜景すっごい綺麗だね☆来年北海道行くの楽しみだよぉ〜o(≧∀≦=≧∀≦)o修学旅行で食べ歩きとかあればいいのになっ(笑) / 憂 ( 2005-11-05 21:22 )
学校で行くのもまた違った良さとか楽しみもあるさ♪夜中まで起きてて恋バナとかしたいしね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ あはwだから絶対仲良しな子と行きたい!!ねっ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪来年には新しくなった五稜郭も出来てるし★沖縄行きたいよぉ。(`・ω・´)シャキーン!! 私立なら普通は海外だよね。。。。はぁ(。-ω-。)ノ~バァィ / ベリー ( 2005-11-05 00:56 )
12月はもっと寒いからホント完全防備で!!(笑w今回は行きの飛行機が少し遅れたくらいで大丈夫だった☆逆にラッキーがいっぱいだったよ(o^∀'o)ノ函館のお土産やさんに激安店があって、道路にポツンと建ってて「安い」ってでっかい看板があるからすぐ分ると思う!夜景綺麗でしょ〜。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜楽しみがあった方が毎日楽しいよwもう来月じゃん♪誕生日もあるし、いい月になりそうだねw / ベリー ( 2005-11-05 00:54 )
北海道は梅雨がないし、6月はベストシーズンって北海道在住の人が言ってるからまちがえない!!牛さんが放牧されてるからねキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー しかも白黒じゃなくて茶色♪いかにも美味しそう^^ソフトクリーム濃厚でめっちゃ旨かった( ^0^)θ〜♪寒いのに食べたい味ww / ベリー ( 2005-11-05 00:50 )
夜景綺麗だね〜♪いいなぁ!北海道wwやっぱ北海道は空気美味しいかぁ★食べ物も美味しいしねw行ってみたい〜wって来年行くけど好きなように観光でも行きたいよ^^ノやっぱ北海道に住んでると東京は憧れるんだね!うちは東京より北海道とか沖縄とかのほうが好きかなぁ〜ww^Щ^ww / ピーチ ( 2005-11-05 00:07 )
おかえり!北海道はやっぱりいい所だよね☆俺も今から楽しみだ♪ところで今回は何事もなく帰って来れたかい?(笑) どこか隠れた名店なんかの情報も待ってるよ(^V^)この夜景は俺も見るんだよなぁ(><)ホントに綺麗だね!!あ〜マジで早く行きたい(笑) / ヒイロ ( 2005-11-03 23:12 )
北海道いいなぁ〜!!修学旅行も北海道だけど、家族で行くとまた別の良い所とか行けて良いよね♪しかも紅葉の季節かぁ・・・(´∀`*)まだこっちはイマイチ紅葉してないもんねw北海道のアイスクリームおいしそう★牧場とかいっぱい有りそうだし!!海の幸今も食べてるなんてうらやましぃ〜(>u<)夜景も綺麗なんて最高だね♪早く学校でも北海道行きたいねー(^▽^*) / ペンギン ( 2005-11-03 22:41 )

2005-10-26 まさか・・・

25日にクラスのみんなと富士サファリパークまで校外研修に行きましたぁ!!!
予定通り無事に現地に着き、バスの中から動物達を観察しましたぁ♪
でも動物が車に慣れているせいか、全然寄って来ないし、元気がない様子・・・・

お昼は皆でバーベキューをしましたぁ(〃∇〃)
めっちゃ美味しかったなぁ♪
みんなでワイワイ楽しみながら食事が出来て良かったです★:*:.:*:・'゜

午後はお肉の付いたバスに乗り、動物を間近で見る予定でしたが、設備の故障で中止になったと聞いて不思議に思いました( ̄ー ̄?).....??アレ??
(動物園なのに設備とかそんなのあるの?w)って。

しばらくすると上空にヘリが飛び始めましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
噂ではチーターが脱走したと言うのです!!!
バスの中などで友達と「もし食べられたらどうする?」などと冗談まじりで言っていた事が本当に起こってしまったのか・・・?
一気に不安に駆られました。。。(ノ><)ノ
死んじゃうよぉ〜(焦)
そしてついには人が死んだという噂まで入ってきて・・!?
空を見ればヘリの数も増えているし、それで動物を探していると言うではないですかぁ!!!(驚)
テレビ局(マスコミ)まで来ているし(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
なんと私はインタビューされてしまいましたぁ(笑)
いきなり男の人が「インタビューいいですか?」ってマイク向けてきて、カメラがすっごい近くに寄ってきましたw
あんなにアップで撮られたの初めて (ノД`。)ノ
周りもすっごい騒いでて、後ろでピースしてたしww
絶対変な顔で映ってたなぁ〜。
ある意味心臓ドキドキしてましたぁ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
確かテレビ朝日だったかなぁ〜?
友達も私も必死でテレビ見てたんですけど、どうやら放送されなかったようですw

バスに戻って携帯でニュースやテレビを見て事実を確認しましたε=┏( ・_・)┛
すると事件があったのは午前9時ではないですかぁ!!
って事は私たちが入園した時にはすでに事件が起きた後って事??
後から知った事ですが、その日の入園者数は約200人・・・そのうちの150人が多分同じ高校の生徒(汗)
途中で急遽閉園をし、HPも園内もしばらく休業するみたいです。
ウォーキングサファリでは事故現場がもろ見えてしまうためにすぐにダメになったと聞きました。゜(゜´Д`゜)゜。 .
従業員が開園準備で熊を追い出す際に襲われたとかw
車の外に出ちゃダメだよぉ〜!!!!!
それにしても噂と話が全然違うではないかぁ〜。
今はそうやってすぐニュースが耳に入るようになって・・・時代が進化したなぁ〜って思いますw

ところで、下の写真は私のニュー眼鏡です♪
イメチェンで学校にして行こうかな?って思ったりもしてるんですが。。。勇気がないです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ


先頭 表紙

動物園なのにメインの動物見学が全然出来なかった。。。ショックだよぉ↓動物が脱走したとかいうデマを聞いた時は死まで覚悟させられた(焦)修学旅行とかお泊りの時は必ずこの眼鏡持って行きます!!!一緒の部屋に泊まって夜中まで騒ぎたいね└(*^▽^*)┐♪ / ベリー ( 2005-11-03 21:43 )
教室の後ろにその時の新聞記事が貼ってあるよ(笑)こんな事じゃないとテレビ出れないからねぇ (ノД`。)ノ あとは犯罪?ww眼鏡似合うって言われるの(笑)この眼鏡にしてからは休日の予定ない日はほとんど眼鏡かなぁ(*´∀`*) でもケーキ屋さんでバイトしてるから、イメージダウンかと思い、バイトはコンタクト(○´ω`○)ノ / ベリー ( 2005-11-03 21:38 )
校外研修は災難だったね(汗)バーベキューしたりせっかく楽しんでたのに途中で予定変更になるなんて(><)車からでちゃうなんてねぇ。。。TVでそのわけとか聞いたけどでもなにがあっても車から降りちゃいけないってことだよね(><;)new眼鏡いいねA♪ベリーがかけたとこみてみたいよぉwwでもやっぱ学校にしてくるには勇気いるか(><)ノ今度遊ぶ時にはぜひかけてきてねィ♪ / ピーチ ( 2005-10-31 22:11 )
サファリパークは大変だったね><;バス乗れないなんて・・・!!でもインタビューはちょっと羨ましいw熊に襲われた人はホントかわいそうだけど;Д;車から出たらやっぱ危ないんだね・・・(汗)これが例の赤眼鏡かぁ♪学校つけてきてよぉ〜!!ベリーに似合いそうだっ★☆ / ペンギン ( 2005-10-31 16:58 )
ただいまぁ〜。一足先に北海道へ行って帰ってきました★:*:.:*:・'゜修学旅行楽しんできてね!!ホント無事で良かったよぉε-(´。`*)ホッTVデビューしたかったなぁwでも絶対パニックだったし、変な顔だったから放送されなくて良かったw生で放送されてたなんで事はないよね?wなかなか眼鏡好評だよ♪前のより自分でも気に入ってる(≧∀≦)ノでも中学時代の友達は私が眼鏡なんて信じられないだろうなぁ〜(汗) / ベリー ( 2005-10-31 02:54 )
それは思わぬ体験をしたね(^^;そのニュースは俺もテレビで見たよ!!まさかベリーが行っていたなんて…(・・;無事でなによりだ☆でもインタビューが放送されなくて残念だったね(笑) ついに赤ふちニュー眼鏡の登場だね(^V^)絶対ベリーは似合うと思うよ(^0^) / ヒイロ ( 2005-10-29 15:15 )
あの熊さんですww食べられなくて良かったぁ(。-ω-。)ノ~バスから見る限り、動物達は一見おとなしそうで、バスから降りても寄って来なそうですが・・・やっぱり怖いんですねε-(´。`*) / ベリー ( 2005-10-28 21:09 )
あの熊さんの?遭遇ですかぁ?危なかったねぇ^^ / 織田 達也 ( 2005-10-28 00:55 )

2005-10-22 マイ☆バースデェー

昨日は私の17回目の誕生日でしたぁ♪♪
17歳かぁ。。。。早いなぁ (ノД`。)ノ
大人に一歩近づいたって感じがします★:*:.:*:・'゜
結婚出来る年になって2年目だなぁ〜って(焦)

夜中の0時になった瞬間にたくさんの友達からお祝いメールが来ました+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
すっごい嬉しかったぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
幸せ者だなぁ〜って思いました!!!
学校でも「おめでとう★」って言葉をかけてもらったり、鞄に入らないくらいプレゼントもらったり、お昼は友達同士で豪華に定食食べて誕生日パーティー(?)を開いてもらいましたぁ(*^3^)/ 〜☆
放課後もとってもいい事があったんだ(≧∀≦)ノ
でもそれは秘密(秘)
そして今日はケーキを食べて家族で夕飯を食べに行きました(ヾ(´▽`)ノ
「皆ほんとうにありがとう。+゜(*´∀`*)。+゜。」

先頭 表紙

誕生日は年に一度の特別な日だしね♪自分だけの記念日って感じ(≧∀≦)ノもうすぐ(?)ピーチの誕生日じゃん♪派手にお祝いしようねんo(*^-^*)o / ベリー ( 2005-11-03 21:35 )
バースデーっていいよね♪年とるのは嫌だけど皆におめでとうって言葉かけてもらったりすると嬉しいよねwwまた来年も学食バースデーパーティーしようww / ピーチ ( 2005-10-31 22:02 )
誕生日の日はいっぱいお祝いしてくれてありがとう!!ペンギンのプレゼントは手紙も中身もホント感動でしたぁ(≧∀≦)ノ定食お腹いっぱいになったね♪次はピーチの誕生日の時かなぁo(*^-^*)o そうそう、誕生日くらい大丈夫w私は週に何個食べてるんだろうw / ベリー ( 2005-10-25 23:48 )
どうもありがとう★日曜でも金曜とか月曜にもらえるんじゃない??男の子ってプレゼントとか交換するの??wすごい最高な一日だったよぉ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 早くまた誕生日来ないかなぁ(笑)お互い青春をエンジョイしようね♪ / ベリー ( 2005-10-25 23:46 )
そうそう、だから誕生日メール一号は憂だねwまだ16歳だったけど(笑)プレゼント愛用してるよぉ(*^3^)/ 〜☆ありがとうね♪ケーキ朝から食べてる贅沢者のベリーでしたw / ベリー ( 2005-10-25 21:42 )
お誕生日オメデトウ♪学食の定食おいしかったね^^ちょっと多かったけど・・・wなんか17歳って特別な感じだよね!高校生まっさかりみたいなwケーキうらやましいなぁ〜><いつもは太っちゃうかなって思って食べられないけど、誕生日だけはやっぱり食べなきゃね^皿^ / ペンギン ( 2005-10-25 18:38 )
改めて誕生日おめでとう!やっぱり年に一度の特別な日だからお祝いとかしてもらうと嬉しいよね☆俺の誕生日は日曜日だから友達からのお祝いは期待できないなぁ(^^; プレゼントも鞄に入り切らないとかすごいね(笑)それだけベリーは人気者ってことだね(^V^)とゆうことで17歳の青春を思いっきり楽しんでください(^^) / ヒイロ ( 2005-10-23 23:28 )
私は0時前にメール送っちゃったフトドキ者ですが…^^; でもベリーにプレゼント喜んでもらえて嬉しい(≧ω≦)/ 私もケーキ食べたいなぁ☆ミ / 憂 ( 2005-10-23 09:02 )

2005-10-09 文化祭

しばらく日記をお休みしていた間に前期が終了してしまいました!!!
という事で成績をもらった訳ですが。。。。
頭を使わない(?)音楽と体育は嬉しい事に9をもらえました(笑)
あとはノーコメントにしておきます((→o←)ゞあちゃー

10月の1、2日は道灌祭りという地元のお祭りがありました(≧∀≦)ノ
懐かしい友達や、普段会えない人達に会えたりして、楽しかったです♪

そして今日は文化祭でした(*^3^)/ 〜☆
私のクラスは休憩所(?)を、そして部活ではお琴の発表をしまし★:*:.:*:・'゜
尺八の先生も来てくれて、なかなかいい感じに仕上がったと思います└(*^▽^*)┐♪
教室から人が溢れるくらい聞きに来てくれたし、飾りつけとか準備を頑張ったかいがあったなぁ(ヾ(´▽`)ノ
そして今日で先輩が引退でした。
来年の文化祭ではお正月でおなじみの“春の海”を弾き、着物で演奏するらしいです!!!w
私自身なで肩でわりと日本顔なのでドレスよりは似合うかな?w
でもドレス着たい〜!!!
結婚する保障なんてないんだから、ちょっとだけ今着させてよ(爆w

出店も3年生は食べ物で1、2年生はクラスでダーツとか射的とか卓球とか遊び系の出し物をしました♪
飾りつけとかすごい可愛くて、一生懸命お客さんに接してる姿がいつもになくいいと思いました(笑)
特に小さい子に優しく接してる姿とかすごいいいなぁ〜って見とれちゃいました((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
普段どうしようもない男子でも小さい子をかまってあげる姿にキュンって(笑)
私男の人が小さい子可愛がってるの好きなんだよね・・・(〃∇〃) てれっ

あえて言えば、天気が悪かったのが残念でしたが、去年なんて台風で延期ですからねぇ↓↓
という事で来年は晴れるでしょう・・・・台風→雨・・・・・う〜ん、次は曇ですかね?w

先頭 表紙

私もピーチの着物姿見るの楽しみ♪ドレスも超〜似合ってたけどね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ エプロン可愛く作りたいなぁ♪でも私不器用だしなぁwペンギンに作ってもらうか?(笑)メッセージ書いてね★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2005-10-17 00:16 )
文化祭楽しかったよね〜w琴上手かったよ↑↑(^^)ノ来年はベリーの着物姿見るの楽しみだよぉ♪来年は晴れてほしいよね〜(汗)なんか文化祭毎年天気運ないよね(笑)来年は売店だして先輩みたいにエプロンにメッセージ書いたりしたな〜★ / ピーチ ( 2005-10-14 23:30 )
見に来てくれてありがとうね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 嬉しかったなぁ♪ペンギンの洋服の展示も超↑すごかったよ!!自分には全然出来ないから、尊敬しちゃいます(〃∇〃) 憧れるなぁ〜。いいお嫁さんになれそうじゃん??w来年はピーチも着物だしね!!是非来てね★ / ベリー ( 2005-10-14 20:54 )
いつもありがと〜♪私ってなで肩だから着物の方がきっと似合うんだよなぁwドレスがいい(笑)クラスで団結出来るし、青春を感じるね(笑)イベント最高!!ですなぁ(*´∀`*) 今月の末には郊外学習でサファリパークに行くんだぁ♪バスからお肉あげたいΨ(`∀´)Ψウケケ / ベリー ( 2005-10-14 20:53 )
文化祭楽しかったね〜♪琴上手かったねぇ↑↑普段あんまり聞かないから新鮮な感じだったよ^^*来年も楽しみにしてるよ〜>v<ベリーの着物姿楽しみだっ!!w / ペンギン ( 2005-10-13 20:31 )
久々の更新だね☆待ってたぞ〜(笑) 文化祭お疲れ様(^^)俺は今年も行けなかった(TT)来年こそは着物で琴を弾くベリーを観に行くぞ(^V^)文化祭とかクラスの出し物やると友達の普段見れない一面が見れて面白いよねw自分はどう見られてるのか不安だけど(^^;でも団結も深まったりしてやっぱりイベントはいいものだよね♪ / ヒイロ ( 2005-10-11 23:08 )
お疲れA!!いえいえ、消しゴム買っただけだしw打ち上げねぇ〜。メール来たけど、遠かったし、すでに家で夕飯済ました後だったからさぁ┐(-。ー;)┌ 来年は着物着るし、引退だしね♪頑張ろうね(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:* / ベリー ( 2005-10-09 23:24 )
文化祭お疲れ様でしたっ(・∀・)ノ今日放課後買い物付き合えなくてごめんねm(-△-)mそうそう、今打ち上げやってるみたいだけど、ベリーは言ったのかな?私は家でバタンキュ〜してるよ(笑)琴も成功してよかった♪♪また来年に向けて頑張ろう★来年の文化祭は晴れますように…*(∪▽∪) / 憂 ( 2005-10-09 20:35 )

2005-09-21 最近はこんな事がありました↓↓

テストが終わり、今日で全教科のテストが返ってきましたC= C= \(;・_・)/
教科によって差が激しすぎる・・・。
やっぱり苦手な教科はもちろんもっと勉強しなきゃダメって事ですねw
今回また思い知らされました (ノД`。)ノ

先週の土曜に話題になってる映画「NANA」を観て来ました♪
漫画も読んでますが、映画も良かったですよぉ★:*:.:*:・'゜
やっぱり映画とかドラマ見ると主演してる芸能人とか好きになりますね〜!

あとは・・19日に日帰りで茨城まで妹の東関東大会の応援におばあちゃん達と家族で行きました♪
私は応援というより、食べ物巡り?ww
遠くまで行くのって楽しいですね(〃∇〃)
日帰りでもあんなに遠く行けるんだぁ〜。
中学の先生もたくさん応援に来てて、待ち合わせもしてないのに、パーキングエリアで会ったり、真後ろを車で走ってたりして驚きました!!
車から顔出して手ぇ振ったりしたのww
中学の頃の先生とはめっちゃフレンドリーで、今思うといい先生ばかりです(ヾ(´▽`)ノ
こうして久しぶりにあっても普通に会話出来るし☆彡
ホント中学は良かったです!!
高校にもそんな先生が一人くらいいてもいいのに・・・(涙)
教師も生徒も人数多いし、団結力もないし、面倒見切れてないぞぉw

そうそう、先日ヘビの夢見て・・・お金貯まるっていうじゃないですか!?
んでこっそり宝くじ買ったんですよ(笑)
一枚百円のなんですけど、お店の人に「連番?バラ?」って聞かれて、普通一枚だけだったら“バラ”って思いません?w
んで「バラ下さい!」って言ったら十枚も入った宝くじの束を渡され、千円もしました(゜∇゜||)
ヘビがあまりにうじゃうじゃ出てくるものだから、期待しちゃって十枚も買えば絶対当たるぞなんて欲が出て・・・・(苦笑)
でも結局、最低金額の百円しか当たりませんでしたw
やっぱり人間欲を出してはいけませんね・・・
皆さん、ヘビの夢を見た時は自分だけの秘密にするんですよ♂・∀・)♂
私は宝くじがお母さんに見つかったらつい口が滑っちゃってww
っで当たらなかったのかも?(笑)

そうそう学校でハワイの料理教室を月1回程度で受講してるんですけど、ハワイの料理って独特な味ねぇ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
美味しいのもあるんですけど、この前作ったのはココナッツの味が濃すぎるし、なんだかとってもまずかった(爆w
材料も輸入したやつを使って、英語のレシピを解読して作るんですけど・・・ってほとんど皆で協力しながらやってるからレシピなんて実際見ないけどw
次回は最後の料理教室で豪華なメニューを作るらしいです♪
花嫁修業頑張ります(笑)

先頭 表紙

テストなんてそんなものさぁw2007年かぁ・・・自分どんなになってるんだろうなぁ?高校卒業してるし、イメチェンしてたりして(笑)ってか生きてるかな?wそうそう、夢って覚えてないだけで毎回見てるんだよね!!私もめったに覚えてないけど、いい夢だと目が覚めた時すごい悔しい気分だよね (ノД`。)ノ あまりにいい夢だと起きてる間も何度もその夢思い出したり、ほっぺたつねったりしちゃうよww / ベリー ( 2005-09-23 00:25 )
テストねぇ。。。うちは今だに全教科返ってきてないよ(><)うちは毎回思い知らされるけど勉強せずに毎回ヤバイ・・・って感じ(汗)どうしたもんだろ?(++;)NANA良かったよねw続編2007だからそしたら観に行こうね↑↑★本当中学の時は先生と話やすかったしなんだかんだ言って仲良かっよね!高校は全然先生と関わりないしつまらん(笑)ヘビの夢みるといいんだぁ〜!でもうちいっつも爆睡で夢覚えてないよぉ(笑) / ピーチ ( 2005-09-22 23:02 )
逆に漫画読まないで行った方がいいよ(笑)キャストは漫画と激しく違ったりするww続編も出るみたいだね♪ヘビは実際見るのは嫌だねぇ(。-ω-。)ノ~夢だと何で平気なんだろー?w全然リッチじゃないよ。。。部活やってると思えばバイトも頑張れるけど、やっぱり大変だし、洋服とかスクール代とか色々お金使うから貧乏ですε-(´。`*) / ベリー ( 2005-09-22 21:25 )
テスト俺はどの教科も悪かったよ(TT) 「NANA」は観に行きたいけどマンが読まないと話がわかんないって友達が言ってたからなぁ(^^; 中学の先生はみんな優しいよね☆懐かしい(^^) ヘビがウジャウジャかぁ(・・; 道にいた1匹でビビッてたのはどこの誰だったかな(笑)「第二弾!」どころじゃないね(^V^) ベリーは十分リッチなんだからこれ以上欲を出しちゃダメだよ(><) / ヒイロ ( 2005-09-22 20:00 )
高校ねぇ・・・・はぁε-(´。`*)先生がいいと学校生活もさらに楽しくなるのにねぇm(o・ω・o)mトロピカルね♪♪確かにイメージはそんなかも!けどねぇ、実際なんか・・・夕飯で日本食食べて妙に感動する(笑)特殊な味がするのw日本人にはやっぱ合わないかも。゜(゜´Д`゜)゜。 .ペンギンって料理できそうだよね(*^3^)/ 〜☆家庭的な感じでいい奥さんになってそう(*´∀`*) いいなぁA★んじゃー今度毒味してねっ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2005-09-22 01:09 )
私も高校入りたての時は「ここは北朝鮮かぁw」とか思ったもん((+_+))すっごいキモかったけど・・・ヘビっていいんだよ♪それをどこかで理解してたらしくそこまで怖くなかった(笑)ギャンブルねぇ。。。お金ねきゃやれないし、いっぱいつぎ込んだり、パチンコとかは嫌かもw私結構くじ運いいんだよ?wだから今回は欲が出た[壁|_-)チラッ 色が濃い料理もあるね♪独特な味だよ〜。 / ベリー ( 2005-09-22 01:05 )
中学の先生とフレンドリーっていいなぁ★☆うちはあんまり仲良い先生とかいないからうらやましい〜>3<高校になってからますます先生となんて話さないしねwハワイの味かぁ〜!!トロピカルな味がしそうwハワイ料理学んで是非うちに作ってくださいな(笑)^□^* / ペンギン ( 2005-09-22 00:49 )
こっちはみんな先生じゃなくて軍曹だよ(笑) 毎日訓練してますw ヘビの夢かぁ・・・って普通見たら怖がらない?w 宝くじの用語は分からん・・・^^;ベリーはギャンブル好き? 俺はツキが全く無いからやらないけど(涙w ハワイの料理って何か色とりどりって感じだぁ♪ 食べてみたい^^ / ジェミニ ( 2005-09-21 23:21 )

2005-09-13 うかれて一人旅・・・・

今日でテストが終わりました☆★
これで前期の成績が決まったという事か。。。。
明日は先生達がテスト採点をするため、学校は休みだし、これから短縮も多くなって、短いけど・・・秋休みも来るぞっ(ヾ(´▽`)ノ
私たちは嬉しいけど、嫌からしてみれば月謝泥棒?w

今回のテストはものすごく無計画な勉強の仕方だったけど・・・とりあえず終わって良かったw
テストなんて勉強しなくても終わるですけどね(ボソッ)
あっ!“ある意味”終わるの間違えかなぁ[壁|_-)チラッ

テストの後は前のクラスのメンバーで出かける予定と聞いてましたが・・・話がなくなったみたいww
なので一人でぶらりと学校の帰りに寄り道して、買い物に行きました♪♪
買い物は振り回しちゃうから一人で出かける主義ww
売られている洋服や靴などからもすっかり秋の気配を感じました(*´∀`*)
昨日テニスをして思ったけど・・暑いけど風が爽やかで涼しいんです!!
秋物衣類も欲しいなぁ〜と思うのですが、夏にくらべて値段も張るし(おばさん風w
でも今一番オシャレをしたい年頃ですよね(笑w
高校生といったら青春真っ盛りだし!!!!
漫画でも一番登場して楽しそうな時期じゃん♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
しかし、過去に自分が想像していた、高2の自分像と現在の自分・・・随分異なるなw
私は島谷ひとみみたいな女性を目指して頑張ってるんですよぉ(爆w
別に特に何してるって訳じゃないけど・・・ファッションとかスタイルとか雰囲気とか・・・憧れです(〃∇〃) てれっ
髪の毛くらいは追いつけそうですよm(o・ω・o)m
あと半年経てば後ろ髪が腰くらいまでいくかなぁ〜。
あ〜パーマ(ウエーブ)かけたりしたいなぁ。。。。
校則があるため高校卒業まで我慢しますけどww

その前にリバウンドしないようにしなきゃ!!
リバウンドする程は痩せてないですけどw
早食いだからかなぁ・・・私めっちゃ太りやすい体質なんですよ(( ((゜Д゜;)) )
いこうと思えば100キロはいけそうだな(焦)
家ではお菓子やジュース飲まないようにしてるし・・・お菓子を年中食べてても
太らない人羨ましい。。。というか憎いですwww
一時太った時期の理由が多分分りました。
自分で作っていた“カスピ海ヨーグルト”
ヨーグルトは脂肪が多い牛乳を使うと美味しいし、作りやすいということで、そんなのばっか使って一日中食べてましたwww
だからかなぁ〜??
今頃お母さんに言われて気付きましたC= C= \(;・_・)/
結局その後ヨーグルトは腐らせてしまい、今は食べてませんけど・・・
中学の時の体重に戻ってきましたが、運動してもう少しスリムになりたいなぁ!

先頭 表紙

そうだったんだ↓私の周りの友達も知らなかったから、てっきりないのかと思ってたぁwうん、また今度ね!! / ベリー ( 2005-09-19 22:51 )
おっ!久しぶり★HP頑張ってる?たまに遊びに行くんだけど。。。何を発表されるんだい!?w心配なのでこんどこっそり教えて下さい(笑) / ベリー ( 2005-09-19 22:51 )
ベリー!!ごめんねぇ(||´д`)実はテストのあと皆で遊んだんだよぉ(汗)上手く連絡まわせなくて本当ごめんねぇ↓次は遊ぼうね(´;ω;`) / 12組のぴぃぴぃぴぃ ( 2005-09-19 15:59 )
おひさしゅうございます〜♪充分細いあなたが何を言うんですか?!夢を持ってる女のコってやっぱり何か凛と違うのよね…☆で話は変わるが、ネット上でそれを発表して平気??凛はそこが激しく心配ナノダ……。。。 / 凛 ( 2005-09-18 12:04 )
 ピーチ細いじゃんかぁ!!嫌味に聞こえるぜw私が太りやすいし、痩せるべきなのだ。(`・ω・´)シャキーン!! でも夏が一番やばくてさぁ・・写真とか見たくないからC= C= \(;・_・)/ 特にインスタントカメラで撮ったのとか悲惨だねwどうした!?私なんかピーチにしてあげたっけ!?(笑)でも私もピーチが大好きだよ☆★レズかぁ、うちも構わないよ!ピーチとならキスしてもいいし(爆笑)こんな事HPで公開していいのかな?w「相思相愛」かぁ・・・響きも素敵だぁw / ベリー ( 2005-09-18 00:29 )
一人ぶらり旅いいねwうちも服とかは一人じゃないと振り回しちゃうからな(笑)お金があったらもっと沢山服買いたいなぁ(><)うち気をつけないとすぐ太るからなぁ(汗)100キロなんてすぐだよ(汗)1ヶ月で5キロ太ったことあるしね(汗)でも痩せるのは大変だし・・・いまだ太り続けてるよ・・・100キロも夢じゃなし(汗;)ベリー大好き!!いきなり言いたくなったのだ(笑)うちはレズでいくよw(^Щ^) / ピーチ ( 2005-09-17 22:20 )
テスト返ってきたねwやっぱり勉強はやらなきゃ出来ないとつくづく思いました\(σ_σ#)ダメ 100キロなんて余裕だよね〜♪1ヶ月でいいから好きな物を気にせず好きなだけ食べたい!!!wそして体重は増えないと(笑)そんなうまい話はないかw / ベリー ( 2005-09-15 18:49 )
やっとテスト終わったね〜^ー^*うちも買い物行って洋服買いたいよ〜!!夏のラストバーゲンの後だから余計洋服が高く感じるよね´^`;たしかにカスピ海太るかもね〜@_@;味薄いし、ついA甘いものかけちゃうし・・・うちも100`位までいける気がするw / ペンギン ( 2005-09-15 01:55 )
テストお疲れ〜!明日はテスト返却で現実に戻るね(( ((゜Д゜;)) ) そうそう、行ったり来たりするんだよね。。。だから迷惑かけちゃうしw初めは孤独で嫌だったけど・・・いいもんだよね?w結構みんなもそうみたいだし♪結局一人旅出たのかな・・・・??? / ベリー ( 2005-09-14 19:53 )
おぅ、ありがとう☆★ちょっと遅れたけど、ヒイロもお疲れ様でしたっ!w安くなった頃に買って、また来年着ると・・・(笑)よくやるよ?w身長ねぇ何気伸びてるよぉ!!今162pくらいかなぁ。(`・ω・´)これからはブーツとか履いてさらに高くなるから「負けないよ!!!ww」男の子的にはもう伸びて欲しくないでしょ?ww / ベリー ( 2005-09-14 19:51 )
部活かぁ。。。何か夢中になれるって羨ましいなぁ〜♪中学で部活厳しかった頃はすっごい嫌で辛かったけど、振り返ればいい思い出だよ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪牛乳なんて嫌だよぉ。。。臭い不味いし最低ww「牛さん、ごめんね?」 / ベリー ( 2005-09-14 19:48 )
やっとテスト終わったね(^皿^) 秋休みが楽しみだぁ〜o(≧∇≦=≧∇≦)o私も買い物はわりと一人で行くよ♪いろんな店行ったり来たりしちゃうから(笑) そろそろ秋物の季節だね!今日ベリーみたいに一人旅に出よっかな〜v / 憂 ( 2005-09-14 07:43 )
テスト終了おめでとう(笑) 季節の服はみんな高いよね(^^;ちょっと待って安くなったの買う方がいいかな(^V^)俺ももっとオシャレになりたいよ↓↓でも俺は1人で買い物とか行けないなぁ(・_・; ベリーは今の身長で中学の体重なら全然オッケーだと思うよ☆あんまり体重を気にしてると背も伸びないぞ(笑)太りすぎず痩せすぎずが1番さ(^0^) / ヒイロ ( 2005-09-13 23:54 )
テストお疲れ様☆彡 秋物って夏に比べて高いよね〜^^; 俺なんか部活関係で殆どお金が消えるから服どころじゃなくなっちゃう(T_T) 島谷みたいな女性が目標かぁ〜・・・ベリーもあれからずいぶんハマったもんだよね♪ まぁ俺に比べちゃまだまだッスよw 真面目にファンクラブ入るかも(爆 太りやすい体質を改善するには運動が一番だよ♪ 代謝を良くすれば食べてもドンドン燃焼するさ(^_^)v ヨーグルト食べなくなったのかぁ^^;大事なカルシウム源が・・・・。やっぱ牛乳飲んだ方がいいよぉ〜〜〜(汗 / ジェミニ ( 2005-09-13 21:45 )

2005-09-09 テストだよね?(爆w

8日から期末テストが始まりました★
13日までなので今週の土日は勉強するはず・・・・!?
それにしても今回はホント勉強に集中出来ず、前日の夜に焦って勉強し、一睡もしないいまま8日を迎えました(爆)
これぞ“THE 一夜漬け”
久しぶりに夜明けを見たなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
5時頃にいっきに空が明るくなるんです。。。
蝉も聞こえてきたぞww
皆が寝てからの方が集中出来るかなと思い、昨日も夜から勉強したのでが。。。。2時でギブでしたε-(´。`*)
数学だったから余計無理ね(苦笑)
公式も文字式ばっかで全然意味が分らない↓↓
「これ英語の教科書なの!?w」みたいなね(爆)
友達に教わればその時だけ@揄できるんだけどな(笑w

今日やった保健はけっこういける気がする キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
保健と体育は成績が別で、しかも保健は一回しかテストがないので結構テストが大きいんですよ★
一年の前期なんて平均点くらいだったのに保健10段階で5ですよ(泣)
保健5って聞くとすっごく運動神経悪く聞こえません?www
私って運動出来なさそうに見えるらしんです←実際そうだけどw
だからなおさらね(泣)
でも今は勉強よりはできますよ・・・・(笑)

あ〜もうすぐ昼ドラ始まるよぉワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

先頭 表紙

テストって言葉にめっちゃ重みがあるんだよねwテスト前ってろくに何もしないのに、遊びの約束とか断るしw遊んで変わらなそうな勢いだけど(爆wテストが終わったら、祭りとか映画とか楽しみあるしね♪やっほぃ〜い!!って感じ(謎)なんかつっこみ皆がしてくれてさらにHAPPYだ♪♪テスト期間なのにね。。。。(笑ww / ベリー ( 2005-09-12 21:28 )
いやAカキコありがとうね(〃∇〃) 私も土日は日曜の11時に初めてシャーペン持ったwそれで朝の5時までやりました[壁|_-)チラッ 朝起きようと思っても実際辛いよね。。。その気持ち超〜分るよ(ヾ(´▽`)ノでも明日で解放されるぞ!!勉強してないのにテストってだけで気が重くなって、終わると解放感があるww / ベリー ( 2005-09-12 21:24 )
テスト勉強もうヤダ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ヤダって言うほどは勉強してないけどさw寝ないで勉強できるなんてえらい!!うちはいつも睡魔に負けちゃう↓↓今日終わったから、あと2教科だけだね♪なにげあと少しだし、憂鬱ともオサラバだぁ〜〜ヾ(`V´) / ペンギン ( 2005-09-12 12:25 )
この前ゎしくってゴメ〜ンm(._.)m この土日が勝負っ!!って思ったケドまだ@回もシャーペン持ってません(汗)今から頑張るよぉこの前の数学のときC時おきで、朝勉しよぉと思って起きれたケドずぅ〜とゲームしてたよwwやっぱ夜だね!!!じゃ〜後C教科☆ガンバロゥ(・ω・`)ノ / ざぁ〜 ( 2005-09-11 22:55 )
テストお疲れ様です!!寝る前に暗記かぁ☆よし、実践してみるw一夜漬けだからいつもそうなんだけど(爆wあと残り2日だし、終わったら楽しみもあるから、前向きに頑張るよ♪祭りかぁ〜Ψ(`∀´)Ψウケケ 花火やってくれたらいいのになぁ〜。。。。。色々ありがとうねん★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2005-09-11 16:32 )
俺はテスト終わった〜(^V^)今回は俺も睡眠時間を削って勉強したけど3日目あたりからフラフラに…(爆)だからベリーも無理しないようにね(^^;ちなみに暗記系は寝る前にやると寝てる間に記憶するらしいよ☆ ベリーは運動神経いいじゃん♪とくにバスケなんか手も足も出ないよ(笑) 色々と集中できない状況だったと思うけどテスト頑張れ(^0^)/終われば祭りが待ってるぞ(笑) / ヒイロ ( 2005-09-11 13:30 )
高校入るとやっぱ“一夜漬け”が欠かせないよね(笑)テスト前になると、やりたい事が増えてくるんだよね☆ヾ(-Θ-:) オイオイあっ!暇な日遊ぼうよ〜♪誘ってねΨ(`∀´)Ψウケケ / ベリー ( 2005-09-10 00:19 )
コツコツやろうと思ってたんだけど、それってスゴイ難しい事なんだなって改めて思ったよ(○´ω`○)ノ教科書開いたら気が散ったり、眠くなったり。。。まだ日があるとか自分に甘くなって、結局こういうはめですwでも残り2日のテストは土日があるから一夜漬けはしないさ♪運動は好きだから言われると正直ショックなんだなぁ↓↓ / ベリー ( 2005-09-10 00:15 )
ホントはいけない勉強の仕方なんだけどね・・・“やらなきゃ”と思って教科書開いても分らないし・・・結局なかなか頭に入らなくてこのような事にw確かにヒイキすごそうだよね。゜(゜´Д`゜)゜。 .+。でも1年の時の体育は結構いい成績つけてもらえたから良かったけど・・・今回は先生違うし、ど〜なんだろw / ベリー ( 2005-09-10 00:10 )
コツコツが一番だよ!!!私もそう出来たらいいんだけど、難しい┐(-。ー;)┌ 憂みいたいに普段もテスト前もマジメに勉強してる人、尊敬するよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2005-09-10 00:08 )
テスト頑張って☆一夜漬けゎ基本だよ(笑)集中出来ない時ゎ自分がゃりたぃことゃるのが良ぃょ(*^□^*)ベリーが運動出来なぃなんて言ったらぅちどうなるの… / 火星 ( 2005-09-09 19:01 )
付け焼刃の様な学力ではダメだぞっ(笑)・・・って人のこと言えないけど^^; あまり身体に負担がかかるような勉強の仕方はして欲しくないです・・・ホントに(T_T) 運動できなさそうなんて言ってスミマセン(爆w でも実際、運動神経イイよね♪ もう俺は負けだぁ〜・・・・。 / ジェミニ ( 2005-09-09 18:51 )
テスト始まったよね〜(汗)13日まであるなんてマジしんどい(><;)一夜漬けなんてすごいよぉ!うちなんてしたことないよ(汗)その前に勉強せず寝てしまう(汗)今日の数学とかマジやばいし(++)保健ねぇ・・・そうだよね。1回しかテストないから大きいよね!なのにうちゃなにやってるんだろ(><)まぁ今度のテストでw(笑;)ベリー運動神経いいじゃんかwうちらの学校の先生は運動部には体育系の成績よくつけない?ずるいよぉ!! / ピーチ ( 2005-09-09 16:18 )
おひさ♪♪テスト期間はしんどいよぉ〜(→△←;)ベリーは運動神経ィィじゃん★私に比べたら全然!!私は一夜漬け体質に合わないんだな↓でも今朝起きたの5時!日の出?を見たよ^□^ / 憂 ( 2005-09-09 14:40 )

2005-09-01 新学期始まり、始まり・・・・

とうとう楽しい夏休みが終わり、学校生活が始まりました↓↓
久しぶりにクラスメイトに会うとなると、イメチェンした人を探したくなる私(笑)
私は「雰囲気変わったね!?」と何人かに言われましたが・・・痩せたって事にしといて(爆笑)

今年はよく働いて、よく遊んだ夏だったなぁ〜と・・・・
エクステを付けてみたり、バイト代で洋服をいっぱい買ったりとオシャレも出来たかなぁ〜(笑)
校則もあり普段はおさえて見えるせいか、あまり遊ばない友達は私服で出かけたりすると私に気付かない時ありますよww
あと今年の夏と言えば・・・4キロ痩せれた事かなぁ〜。
食事制限はしませんでしたけど、運動をするように心かけましたねε=┏( ・_・)┛

今日はお世話になったコーチが引退でした。゜(゜´Д`゜)゜。
すっごい寂しくなるなぁ・・・・でも教わった事を生かしてこれからも頑張ろう♪
工事を行うらしく、いつからかテニスが3ヶ月お休みになるんですよ・・・だからその間は週に1回ジムに通いますw
そうそう、今年はプールに行って泳いだりもしましたね〜。
水深2mはやっぱり怖い。。。
途中で足つったらどうしようとか泳ぎながら考えてました。
そうそう中3以来ですね・・・・日焼けで皮むけたの^^;

29日はディズニーシーに友達4人で行きました♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
新しい360°ループコースター乗りましたよ★:*:.:*:・'゜
楽しかったけど・・・いつ回ってるんだか分らなかった・・・
混んでましたけど、いっぱい乗れました(≧∀≦)ノ
でも乗りすぎて終電に間に合わずホームに取り残されました(爆)
その後はご想像にお任せしますww

今日からもうテスト1週間前ですよ(焦)
期末テストなので長いし・・・・解放されるのは13日です┐(-。ー;)┌
はぁ。。。。

先頭 表紙

おぉ〜!!!お久♪♪テストまだあるんだよね↓一日目にしてもう解放された気分w解放なんて言葉使うほど勉強してないけどね(笑)またいらしてねぇ〜(○´ω`○)ノ / ベリー ( 2005-09-09 00:52 )
お久☆テストですねぇぇぇ(. / ざぁ〜 ( 2005-09-09 00:10 )
結果が出ると余計に頑張れるよね( ^0^)θ〜♪今日はテニスだったんだけど、こんな天気だしなさそうだ↓私ってホント計画性ないよなぁ\(σ_σ#)ダメ気をつけます!! / ベリー ( 2005-09-06 17:13 )
夏休みは部活辛かったけど・・・やっぱり努力すれば報われるって昨日改めて思った☆彡一瞬の喜びでも・・・忘れられない★ 運動はフィットネス感覚でやった方がイイと思う。 ベリーの場合、痩せるっていう目的は十分満たされてると思うし♪ 無理せず楽しみながら頑張って★ お出かけする時は帰りの事もしっかり考えておきましょう・・・! 心配してる人もいるという事を忘れずにw / ジェミニ ( 2005-09-04 21:08 )
リバウンドしないようにしなきゃなwこれからどんどん太る時期に入るし、秋は“食欲の秋”だもんねC= C= \(;・_・)/ 足が疲れて走る気力もなかったよね^^;でもホント思い出に残った♪まだ死なないでよぉ〜!!!! / ベリー ( 2005-09-04 19:23 )
夏休みあっという間だったねぇw早いよ!!4キロ痩せたとかいいなぁwうちは反対に4キロ太ってるかも(汗)怖くて体重計のってない(笑)DSは楽しかったねwホームに取り残されたとかあるいみ楽しかったねwそういうのも学生らしい!?電車間にあわない〜とか言って走るとか楽しい(笑)でもマジ焦ったけどね・・・(笑;)テストヤだなぁ・・・どうせ勉強しなそうだし(苦笑)さらに下がってたら殺されるよ・・・(笑) / ピーチ ( 2005-09-03 18:13 )
テニスいつから休みだっけなぁ〜。12月から3月まで閉鎖だったような・・・ちょうど寒い時期だからいっかぁwジムは孤独でホントは嫌だけど運動相手ってなかなかいないし^^;いっぱい食べても運動して痩せれるのが一番理想だよね!今度またプールでも行こうΨ(`∀´)Ψウケケ / ベリー ( 2005-09-03 10:51 )
ヒイロも相変わらず部活忙しかったの??部活に一生懸命な姿も十分輝いてると思うけどな♪DSはランドと違う楽しさがあるよ★どっちも好きだけど、シーの方が綺麗で大人のイメージかも!! / ベリー ( 2005-09-03 10:49 )
夏休みはホント充実してたねー^^*テニスお休みなにげ長いね〜次は12月!?ジムも良い運動になりそうだけど♪♪運動はやっぱやせるんだね〜!・o・うちも運動しなきゃな・・・-_-; / ペンギン ( 2005-09-02 23:39 )
日記を読んでてもわかるけど本当に充実した夏休みで羨ましい☆そうやってオシャレしたりバイトしたり遊びに行ったりしてるベリーは輝いて見えるよ(笑)ディズニーシーは1回も行ったこと無いや(^^;ってか終電に間に合わないとか大変だったね煤i−□−;その後は色んな想像が…(^V^) テストはやっぱり嫌だよね(TT)でもお互い頑張ろう(^0^) / ヒイロ ( 2005-09-02 16:27 )

[次の10件を表示] (総目次)