himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-21 最近はこんな事がありました↓↓
2005-09-13 うかれて一人旅・・・・
2005-09-09 テストだよね?(爆w
2005-09-01 新学期始まり、始まり・・・・
2005-08-21 残り10日!?(゜∇゜||)
2005-08-15 16歳の夏休みは・・・・・
2005-08-07 ♪女三人で見る花火大会♪
2005-07-30 ☆SUMMER VACATION☆
2005-07-25 ベスト4
2005-07-23 私の休日はこんな感じに進んでる↓↓


2005-09-21 最近はこんな事がありました↓↓

テストが終わり、今日で全教科のテストが返ってきましたC= C= \(;・_・)/
教科によって差が激しすぎる・・・。
やっぱり苦手な教科はもちろんもっと勉強しなきゃダメって事ですねw
今回また思い知らされました (ノД`。)ノ

先週の土曜に話題になってる映画「NANA」を観て来ました♪
漫画も読んでますが、映画も良かったですよぉ★:*:.:*:・'゜
やっぱり映画とかドラマ見ると主演してる芸能人とか好きになりますね〜!

あとは・・19日に日帰りで茨城まで妹の東関東大会の応援におばあちゃん達と家族で行きました♪
私は応援というより、食べ物巡り?ww
遠くまで行くのって楽しいですね(〃∇〃)
日帰りでもあんなに遠く行けるんだぁ〜。
中学の先生もたくさん応援に来てて、待ち合わせもしてないのに、パーキングエリアで会ったり、真後ろを車で走ってたりして驚きました!!
車から顔出して手ぇ振ったりしたのww
中学の頃の先生とはめっちゃフレンドリーで、今思うといい先生ばかりです(ヾ(´▽`)ノ
こうして久しぶりにあっても普通に会話出来るし☆彡
ホント中学は良かったです!!
高校にもそんな先生が一人くらいいてもいいのに・・・(涙)
教師も生徒も人数多いし、団結力もないし、面倒見切れてないぞぉw

そうそう、先日ヘビの夢見て・・・お金貯まるっていうじゃないですか!?
んでこっそり宝くじ買ったんですよ(笑)
一枚百円のなんですけど、お店の人に「連番?バラ?」って聞かれて、普通一枚だけだったら“バラ”って思いません?w
んで「バラ下さい!」って言ったら十枚も入った宝くじの束を渡され、千円もしました(゜∇゜||)
ヘビがあまりにうじゃうじゃ出てくるものだから、期待しちゃって十枚も買えば絶対当たるぞなんて欲が出て・・・・(苦笑)
でも結局、最低金額の百円しか当たりませんでしたw
やっぱり人間欲を出してはいけませんね・・・
皆さん、ヘビの夢を見た時は自分だけの秘密にするんですよ♂・∀・)♂
私は宝くじがお母さんに見つかったらつい口が滑っちゃってww
っで当たらなかったのかも?(笑)

そうそう学校でハワイの料理教室を月1回程度で受講してるんですけど、ハワイの料理って独特な味ねぇ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
美味しいのもあるんですけど、この前作ったのはココナッツの味が濃すぎるし、なんだかとってもまずかった(爆w
材料も輸入したやつを使って、英語のレシピを解読して作るんですけど・・・ってほとんど皆で協力しながらやってるからレシピなんて実際見ないけどw
次回は最後の料理教室で豪華なメニューを作るらしいです♪
花嫁修業頑張ります(笑)

先頭 表紙

テストなんてそんなものさぁw2007年かぁ・・・自分どんなになってるんだろうなぁ?高校卒業してるし、イメチェンしてたりして(笑)ってか生きてるかな?wそうそう、夢って覚えてないだけで毎回見てるんだよね!!私もめったに覚えてないけど、いい夢だと目が覚めた時すごい悔しい気分だよね (ノД`。)ノ あまりにいい夢だと起きてる間も何度もその夢思い出したり、ほっぺたつねったりしちゃうよww / ベリー ( 2005-09-23 00:25 )
テストねぇ。。。うちは今だに全教科返ってきてないよ(><)うちは毎回思い知らされるけど勉強せずに毎回ヤバイ・・・って感じ(汗)どうしたもんだろ?(++;)NANA良かったよねw続編2007だからそしたら観に行こうね↑↑★本当中学の時は先生と話やすかったしなんだかんだ言って仲良かっよね!高校は全然先生と関わりないしつまらん(笑)ヘビの夢みるといいんだぁ〜!でもうちいっつも爆睡で夢覚えてないよぉ(笑) / ピーチ ( 2005-09-22 23:02 )
逆に漫画読まないで行った方がいいよ(笑)キャストは漫画と激しく違ったりするww続編も出るみたいだね♪ヘビは実際見るのは嫌だねぇ(。-ω-。)ノ~夢だと何で平気なんだろー?w全然リッチじゃないよ。。。部活やってると思えばバイトも頑張れるけど、やっぱり大変だし、洋服とかスクール代とか色々お金使うから貧乏ですε-(´。`*) / ベリー ( 2005-09-22 21:25 )
テスト俺はどの教科も悪かったよ(TT) 「NANA」は観に行きたいけどマンが読まないと話がわかんないって友達が言ってたからなぁ(^^; 中学の先生はみんな優しいよね☆懐かしい(^^) ヘビがウジャウジャかぁ(・・; 道にいた1匹でビビッてたのはどこの誰だったかな(笑)「第二弾!」どころじゃないね(^V^) ベリーは十分リッチなんだからこれ以上欲を出しちゃダメだよ(><) / ヒイロ ( 2005-09-22 20:00 )
高校ねぇ・・・・はぁε-(´。`*)先生がいいと学校生活もさらに楽しくなるのにねぇm(o・ω・o)mトロピカルね♪♪確かにイメージはそんなかも!けどねぇ、実際なんか・・・夕飯で日本食食べて妙に感動する(笑)特殊な味がするのw日本人にはやっぱ合わないかも。゜(゜´Д`゜)゜。 .ペンギンって料理できそうだよね(*^3^)/ 〜☆家庭的な感じでいい奥さんになってそう(*´∀`*) いいなぁA★んじゃー今度毒味してねっ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2005-09-22 01:09 )
私も高校入りたての時は「ここは北朝鮮かぁw」とか思ったもん((+_+))すっごいキモかったけど・・・ヘビっていいんだよ♪それをどこかで理解してたらしくそこまで怖くなかった(笑)ギャンブルねぇ。。。お金ねきゃやれないし、いっぱいつぎ込んだり、パチンコとかは嫌かもw私結構くじ運いいんだよ?wだから今回は欲が出た[壁|_-)チラッ 色が濃い料理もあるね♪独特な味だよ〜。 / ベリー ( 2005-09-22 01:05 )
中学の先生とフレンドリーっていいなぁ★☆うちはあんまり仲良い先生とかいないからうらやましい〜>3<高校になってからますます先生となんて話さないしねwハワイの味かぁ〜!!トロピカルな味がしそうwハワイ料理学んで是非うちに作ってくださいな(笑)^□^* / ペンギン ( 2005-09-22 00:49 )
こっちはみんな先生じゃなくて軍曹だよ(笑) 毎日訓練してますw ヘビの夢かぁ・・・って普通見たら怖がらない?w 宝くじの用語は分からん・・・^^;ベリーはギャンブル好き? 俺はツキが全く無いからやらないけど(涙w ハワイの料理って何か色とりどりって感じだぁ♪ 食べてみたい^^ / ジェミニ ( 2005-09-21 23:21 )

2005-09-13 うかれて一人旅・・・・

今日でテストが終わりました☆★
これで前期の成績が決まったという事か。。。。
明日は先生達がテスト採点をするため、学校は休みだし、これから短縮も多くなって、短いけど・・・秋休みも来るぞっ(ヾ(´▽`)ノ
私たちは嬉しいけど、嫌からしてみれば月謝泥棒?w

今回のテストはものすごく無計画な勉強の仕方だったけど・・・とりあえず終わって良かったw
テストなんて勉強しなくても終わるですけどね(ボソッ)
あっ!“ある意味”終わるの間違えかなぁ[壁|_-)チラッ

テストの後は前のクラスのメンバーで出かける予定と聞いてましたが・・・話がなくなったみたいww
なので一人でぶらりと学校の帰りに寄り道して、買い物に行きました♪♪
買い物は振り回しちゃうから一人で出かける主義ww
売られている洋服や靴などからもすっかり秋の気配を感じました(*´∀`*)
昨日テニスをして思ったけど・・暑いけど風が爽やかで涼しいんです!!
秋物衣類も欲しいなぁ〜と思うのですが、夏にくらべて値段も張るし(おばさん風w
でも今一番オシャレをしたい年頃ですよね(笑w
高校生といったら青春真っ盛りだし!!!!
漫画でも一番登場して楽しそうな時期じゃん♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
しかし、過去に自分が想像していた、高2の自分像と現在の自分・・・随分異なるなw
私は島谷ひとみみたいな女性を目指して頑張ってるんですよぉ(爆w
別に特に何してるって訳じゃないけど・・・ファッションとかスタイルとか雰囲気とか・・・憧れです(〃∇〃) てれっ
髪の毛くらいは追いつけそうですよm(o・ω・o)m
あと半年経てば後ろ髪が腰くらいまでいくかなぁ〜。
あ〜パーマ(ウエーブ)かけたりしたいなぁ。。。。
校則があるため高校卒業まで我慢しますけどww

その前にリバウンドしないようにしなきゃ!!
リバウンドする程は痩せてないですけどw
早食いだからかなぁ・・・私めっちゃ太りやすい体質なんですよ(( ((゜Д゜;)) )
いこうと思えば100キロはいけそうだな(焦)
家ではお菓子やジュース飲まないようにしてるし・・・お菓子を年中食べてても
太らない人羨ましい。。。というか憎いですwww
一時太った時期の理由が多分分りました。
自分で作っていた“カスピ海ヨーグルト”
ヨーグルトは脂肪が多い牛乳を使うと美味しいし、作りやすいということで、そんなのばっか使って一日中食べてましたwww
だからかなぁ〜??
今頃お母さんに言われて気付きましたC= C= \(;・_・)/
結局その後ヨーグルトは腐らせてしまい、今は食べてませんけど・・・
中学の時の体重に戻ってきましたが、運動してもう少しスリムになりたいなぁ!

先頭 表紙

そうだったんだ↓私の周りの友達も知らなかったから、てっきりないのかと思ってたぁwうん、また今度ね!! / ベリー ( 2005-09-19 22:51 )
おっ!久しぶり★HP頑張ってる?たまに遊びに行くんだけど。。。何を発表されるんだい!?w心配なのでこんどこっそり教えて下さい(笑) / ベリー ( 2005-09-19 22:51 )
ベリー!!ごめんねぇ(||´д`)実はテストのあと皆で遊んだんだよぉ(汗)上手く連絡まわせなくて本当ごめんねぇ↓次は遊ぼうね(´;ω;`) / 12組のぴぃぴぃぴぃ ( 2005-09-19 15:59 )
おひさしゅうございます〜♪充分細いあなたが何を言うんですか?!夢を持ってる女のコってやっぱり何か凛と違うのよね…☆で話は変わるが、ネット上でそれを発表して平気??凛はそこが激しく心配ナノダ……。。。 / 凛 ( 2005-09-18 12:04 )
 ピーチ細いじゃんかぁ!!嫌味に聞こえるぜw私が太りやすいし、痩せるべきなのだ。(`・ω・´)シャキーン!! でも夏が一番やばくてさぁ・・写真とか見たくないからC= C= \(;・_・)/ 特にインスタントカメラで撮ったのとか悲惨だねwどうした!?私なんかピーチにしてあげたっけ!?(笑)でも私もピーチが大好きだよ☆★レズかぁ、うちも構わないよ!ピーチとならキスしてもいいし(爆笑)こんな事HPで公開していいのかな?w「相思相愛」かぁ・・・響きも素敵だぁw / ベリー ( 2005-09-18 00:29 )
一人ぶらり旅いいねwうちも服とかは一人じゃないと振り回しちゃうからな(笑)お金があったらもっと沢山服買いたいなぁ(><)うち気をつけないとすぐ太るからなぁ(汗)100キロなんてすぐだよ(汗)1ヶ月で5キロ太ったことあるしね(汗)でも痩せるのは大変だし・・・いまだ太り続けてるよ・・・100キロも夢じゃなし(汗;)ベリー大好き!!いきなり言いたくなったのだ(笑)うちはレズでいくよw(^Щ^) / ピーチ ( 2005-09-17 22:20 )
テスト返ってきたねwやっぱり勉強はやらなきゃ出来ないとつくづく思いました\(σ_σ#)ダメ 100キロなんて余裕だよね〜♪1ヶ月でいいから好きな物を気にせず好きなだけ食べたい!!!wそして体重は増えないと(笑)そんなうまい話はないかw / ベリー ( 2005-09-15 18:49 )
やっとテスト終わったね〜^ー^*うちも買い物行って洋服買いたいよ〜!!夏のラストバーゲンの後だから余計洋服が高く感じるよね´^`;たしかにカスピ海太るかもね〜@_@;味薄いし、ついA甘いものかけちゃうし・・・うちも100`位までいける気がするw / ペンギン ( 2005-09-15 01:55 )
テストお疲れ〜!明日はテスト返却で現実に戻るね(( ((゜Д゜;)) ) そうそう、行ったり来たりするんだよね。。。だから迷惑かけちゃうしw初めは孤独で嫌だったけど・・・いいもんだよね?w結構みんなもそうみたいだし♪結局一人旅出たのかな・・・・??? / ベリー ( 2005-09-14 19:53 )
おぅ、ありがとう☆★ちょっと遅れたけど、ヒイロもお疲れ様でしたっ!w安くなった頃に買って、また来年着ると・・・(笑)よくやるよ?w身長ねぇ何気伸びてるよぉ!!今162pくらいかなぁ。(`・ω・´)これからはブーツとか履いてさらに高くなるから「負けないよ!!!ww」男の子的にはもう伸びて欲しくないでしょ?ww / ベリー ( 2005-09-14 19:51 )
部活かぁ。。。何か夢中になれるって羨ましいなぁ〜♪中学で部活厳しかった頃はすっごい嫌で辛かったけど、振り返ればいい思い出だよ♪(((#^0^)(^ー^*)))♪牛乳なんて嫌だよぉ。。。臭い不味いし最低ww「牛さん、ごめんね?」 / ベリー ( 2005-09-14 19:48 )
やっとテスト終わったね(^皿^) 秋休みが楽しみだぁ〜o(≧∇≦=≧∇≦)o私も買い物はわりと一人で行くよ♪いろんな店行ったり来たりしちゃうから(笑) そろそろ秋物の季節だね!今日ベリーみたいに一人旅に出よっかな〜v / 憂 ( 2005-09-14 07:43 )
テスト終了おめでとう(笑) 季節の服はみんな高いよね(^^;ちょっと待って安くなったの買う方がいいかな(^V^)俺ももっとオシャレになりたいよ↓↓でも俺は1人で買い物とか行けないなぁ(・_・; ベリーは今の身長で中学の体重なら全然オッケーだと思うよ☆あんまり体重を気にしてると背も伸びないぞ(笑)太りすぎず痩せすぎずが1番さ(^0^) / ヒイロ ( 2005-09-13 23:54 )
テストお疲れ様☆彡 秋物って夏に比べて高いよね〜^^; 俺なんか部活関係で殆どお金が消えるから服どころじゃなくなっちゃう(T_T) 島谷みたいな女性が目標かぁ〜・・・ベリーもあれからずいぶんハマったもんだよね♪ まぁ俺に比べちゃまだまだッスよw 真面目にファンクラブ入るかも(爆 太りやすい体質を改善するには運動が一番だよ♪ 代謝を良くすれば食べてもドンドン燃焼するさ(^_^)v ヨーグルト食べなくなったのかぁ^^;大事なカルシウム源が・・・・。やっぱ牛乳飲んだ方がいいよぉ〜〜〜(汗 / ジェミニ ( 2005-09-13 21:45 )

2005-09-09 テストだよね?(爆w

8日から期末テストが始まりました★
13日までなので今週の土日は勉強するはず・・・・!?
それにしても今回はホント勉強に集中出来ず、前日の夜に焦って勉強し、一睡もしないいまま8日を迎えました(爆)
これぞ“THE 一夜漬け”
久しぶりに夜明けを見たなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
5時頃にいっきに空が明るくなるんです。。。
蝉も聞こえてきたぞww
皆が寝てからの方が集中出来るかなと思い、昨日も夜から勉強したのでが。。。。2時でギブでしたε-(´。`*)
数学だったから余計無理ね(苦笑)
公式も文字式ばっかで全然意味が分らない↓↓
「これ英語の教科書なの!?w」みたいなね(爆)
友達に教わればその時だけ@揄できるんだけどな(笑w

今日やった保健はけっこういける気がする キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
保健と体育は成績が別で、しかも保健は一回しかテストがないので結構テストが大きいんですよ★
一年の前期なんて平均点くらいだったのに保健10段階で5ですよ(泣)
保健5って聞くとすっごく運動神経悪く聞こえません?www
私って運動出来なさそうに見えるらしんです←実際そうだけどw
だからなおさらね(泣)
でも今は勉強よりはできますよ・・・・(笑)

あ〜もうすぐ昼ドラ始まるよぉワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

先頭 表紙

テストって言葉にめっちゃ重みがあるんだよねwテスト前ってろくに何もしないのに、遊びの約束とか断るしw遊んで変わらなそうな勢いだけど(爆wテストが終わったら、祭りとか映画とか楽しみあるしね♪やっほぃ〜い!!って感じ(謎)なんかつっこみ皆がしてくれてさらにHAPPYだ♪♪テスト期間なのにね。。。。(笑ww / ベリー ( 2005-09-12 21:28 )
いやAカキコありがとうね(〃∇〃) 私も土日は日曜の11時に初めてシャーペン持ったwそれで朝の5時までやりました[壁|_-)チラッ 朝起きようと思っても実際辛いよね。。。その気持ち超〜分るよ(ヾ(´▽`)ノでも明日で解放されるぞ!!勉強してないのにテストってだけで気が重くなって、終わると解放感があるww / ベリー ( 2005-09-12 21:24 )
テスト勉強もうヤダ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ヤダって言うほどは勉強してないけどさw寝ないで勉強できるなんてえらい!!うちはいつも睡魔に負けちゃう↓↓今日終わったから、あと2教科だけだね♪なにげあと少しだし、憂鬱ともオサラバだぁ〜〜ヾ(`V´) / ペンギン ( 2005-09-12 12:25 )
この前ゎしくってゴメ〜ンm(._.)m この土日が勝負っ!!って思ったケドまだ@回もシャーペン持ってません(汗)今から頑張るよぉこの前の数学のときC時おきで、朝勉しよぉと思って起きれたケドずぅ〜とゲームしてたよwwやっぱ夜だね!!!じゃ〜後C教科☆ガンバロゥ(・ω・`)ノ / ざぁ〜 ( 2005-09-11 22:55 )
テストお疲れ様です!!寝る前に暗記かぁ☆よし、実践してみるw一夜漬けだからいつもそうなんだけど(爆wあと残り2日だし、終わったら楽しみもあるから、前向きに頑張るよ♪祭りかぁ〜Ψ(`∀´)Ψウケケ 花火やってくれたらいいのになぁ〜。。。。。色々ありがとうねん★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2005-09-11 16:32 )
俺はテスト終わった〜(^V^)今回は俺も睡眠時間を削って勉強したけど3日目あたりからフラフラに…(爆)だからベリーも無理しないようにね(^^;ちなみに暗記系は寝る前にやると寝てる間に記憶するらしいよ☆ ベリーは運動神経いいじゃん♪とくにバスケなんか手も足も出ないよ(笑) 色々と集中できない状況だったと思うけどテスト頑張れ(^0^)/終われば祭りが待ってるぞ(笑) / ヒイロ ( 2005-09-11 13:30 )
高校入るとやっぱ“一夜漬け”が欠かせないよね(笑)テスト前になると、やりたい事が増えてくるんだよね☆ヾ(-Θ-:) オイオイあっ!暇な日遊ぼうよ〜♪誘ってねΨ(`∀´)Ψウケケ / ベリー ( 2005-09-10 00:19 )
コツコツやろうと思ってたんだけど、それってスゴイ難しい事なんだなって改めて思ったよ(○´ω`○)ノ教科書開いたら気が散ったり、眠くなったり。。。まだ日があるとか自分に甘くなって、結局こういうはめですwでも残り2日のテストは土日があるから一夜漬けはしないさ♪運動は好きだから言われると正直ショックなんだなぁ↓↓ / ベリー ( 2005-09-10 00:15 )
ホントはいけない勉強の仕方なんだけどね・・・“やらなきゃ”と思って教科書開いても分らないし・・・結局なかなか頭に入らなくてこのような事にw確かにヒイキすごそうだよね。゜(゜´Д`゜)゜。 .+。でも1年の時の体育は結構いい成績つけてもらえたから良かったけど・・・今回は先生違うし、ど〜なんだろw / ベリー ( 2005-09-10 00:10 )
コツコツが一番だよ!!!私もそう出来たらいいんだけど、難しい┐(-。ー;)┌ 憂みいたいに普段もテスト前もマジメに勉強してる人、尊敬するよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2005-09-10 00:08 )
テスト頑張って☆一夜漬けゎ基本だよ(笑)集中出来ない時ゎ自分がゃりたぃことゃるのが良ぃょ(*^□^*)ベリーが運動出来なぃなんて言ったらぅちどうなるの… / 火星 ( 2005-09-09 19:01 )
付け焼刃の様な学力ではダメだぞっ(笑)・・・って人のこと言えないけど^^; あまり身体に負担がかかるような勉強の仕方はして欲しくないです・・・ホントに(T_T) 運動できなさそうなんて言ってスミマセン(爆w でも実際、運動神経イイよね♪ もう俺は負けだぁ〜・・・・。 / ジェミニ ( 2005-09-09 18:51 )
テスト始まったよね〜(汗)13日まであるなんてマジしんどい(><;)一夜漬けなんてすごいよぉ!うちなんてしたことないよ(汗)その前に勉強せず寝てしまう(汗)今日の数学とかマジやばいし(++)保健ねぇ・・・そうだよね。1回しかテストないから大きいよね!なのにうちゃなにやってるんだろ(><)まぁ今度のテストでw(笑;)ベリー運動神経いいじゃんかwうちらの学校の先生は運動部には体育系の成績よくつけない?ずるいよぉ!! / ピーチ ( 2005-09-09 16:18 )
おひさ♪♪テスト期間はしんどいよぉ〜(→△←;)ベリーは運動神経ィィじゃん★私に比べたら全然!!私は一夜漬け体質に合わないんだな↓でも今朝起きたの5時!日の出?を見たよ^□^ / 憂 ( 2005-09-09 14:40 )

2005-09-01 新学期始まり、始まり・・・・

とうとう楽しい夏休みが終わり、学校生活が始まりました↓↓
久しぶりにクラスメイトに会うとなると、イメチェンした人を探したくなる私(笑)
私は「雰囲気変わったね!?」と何人かに言われましたが・・・痩せたって事にしといて(爆笑)

今年はよく働いて、よく遊んだ夏だったなぁ〜と・・・・
エクステを付けてみたり、バイト代で洋服をいっぱい買ったりとオシャレも出来たかなぁ〜(笑)
校則もあり普段はおさえて見えるせいか、あまり遊ばない友達は私服で出かけたりすると私に気付かない時ありますよww
あと今年の夏と言えば・・・4キロ痩せれた事かなぁ〜。
食事制限はしませんでしたけど、運動をするように心かけましたねε=┏( ・_・)┛

今日はお世話になったコーチが引退でした。゜(゜´Д`゜)゜。
すっごい寂しくなるなぁ・・・・でも教わった事を生かしてこれからも頑張ろう♪
工事を行うらしく、いつからかテニスが3ヶ月お休みになるんですよ・・・だからその間は週に1回ジムに通いますw
そうそう、今年はプールに行って泳いだりもしましたね〜。
水深2mはやっぱり怖い。。。
途中で足つったらどうしようとか泳ぎながら考えてました。
そうそう中3以来ですね・・・・日焼けで皮むけたの^^;

29日はディズニーシーに友達4人で行きました♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
新しい360°ループコースター乗りましたよ★:*:.:*:・'゜
楽しかったけど・・・いつ回ってるんだか分らなかった・・・
混んでましたけど、いっぱい乗れました(≧∀≦)ノ
でも乗りすぎて終電に間に合わずホームに取り残されました(爆)
その後はご想像にお任せしますww

今日からもうテスト1週間前ですよ(焦)
期末テストなので長いし・・・・解放されるのは13日です┐(-。ー;)┌
はぁ。。。。

先頭 表紙

おぉ〜!!!お久♪♪テストまだあるんだよね↓一日目にしてもう解放された気分w解放なんて言葉使うほど勉強してないけどね(笑)またいらしてねぇ〜(○´ω`○)ノ / ベリー ( 2005-09-09 00:52 )
お久☆テストですねぇぇぇ(. / ざぁ〜 ( 2005-09-09 00:10 )
結果が出ると余計に頑張れるよね( ^0^)θ〜♪今日はテニスだったんだけど、こんな天気だしなさそうだ↓私ってホント計画性ないよなぁ\(σ_σ#)ダメ気をつけます!! / ベリー ( 2005-09-06 17:13 )
夏休みは部活辛かったけど・・・やっぱり努力すれば報われるって昨日改めて思った☆彡一瞬の喜びでも・・・忘れられない★ 運動はフィットネス感覚でやった方がイイと思う。 ベリーの場合、痩せるっていう目的は十分満たされてると思うし♪ 無理せず楽しみながら頑張って★ お出かけする時は帰りの事もしっかり考えておきましょう・・・! 心配してる人もいるという事を忘れずにw / ジェミニ ( 2005-09-04 21:08 )
リバウンドしないようにしなきゃなwこれからどんどん太る時期に入るし、秋は“食欲の秋”だもんねC= C= \(;・_・)/ 足が疲れて走る気力もなかったよね^^;でもホント思い出に残った♪まだ死なないでよぉ〜!!!! / ベリー ( 2005-09-04 19:23 )
夏休みあっという間だったねぇw早いよ!!4キロ痩せたとかいいなぁwうちは反対に4キロ太ってるかも(汗)怖くて体重計のってない(笑)DSは楽しかったねwホームに取り残されたとかあるいみ楽しかったねwそういうのも学生らしい!?電車間にあわない〜とか言って走るとか楽しい(笑)でもマジ焦ったけどね・・・(笑;)テストヤだなぁ・・・どうせ勉強しなそうだし(苦笑)さらに下がってたら殺されるよ・・・(笑) / ピーチ ( 2005-09-03 18:13 )
テニスいつから休みだっけなぁ〜。12月から3月まで閉鎖だったような・・・ちょうど寒い時期だからいっかぁwジムは孤独でホントは嫌だけど運動相手ってなかなかいないし^^;いっぱい食べても運動して痩せれるのが一番理想だよね!今度またプールでも行こうΨ(`∀´)Ψウケケ / ベリー ( 2005-09-03 10:51 )
ヒイロも相変わらず部活忙しかったの??部活に一生懸命な姿も十分輝いてると思うけどな♪DSはランドと違う楽しさがあるよ★どっちも好きだけど、シーの方が綺麗で大人のイメージかも!! / ベリー ( 2005-09-03 10:49 )
夏休みはホント充実してたねー^^*テニスお休みなにげ長いね〜次は12月!?ジムも良い運動になりそうだけど♪♪運動はやっぱやせるんだね〜!・o・うちも運動しなきゃな・・・-_-; / ペンギン ( 2005-09-02 23:39 )
日記を読んでてもわかるけど本当に充実した夏休みで羨ましい☆そうやってオシャレしたりバイトしたり遊びに行ったりしてるベリーは輝いて見えるよ(笑)ディズニーシーは1回も行ったこと無いや(^^;ってか終電に間に合わないとか大変だったね煤i−□−;その後は色んな想像が…(^V^) テストはやっぱり嫌だよね(TT)でもお互い頑張ろう(^0^) / ヒイロ ( 2005-09-02 16:27 )

2005-08-21 残り10日!?(゜∇゜||)

夏休みもあと10日になってしまいましたぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
この夏休みはホント遊んだぁ〜!
バイトとか予定入ってて早起きだし、睡眠時間が少ないから一日が充実してる(笑)

あと少し食べ物に気を付けてたら3キロほど痩せました♪
アイス食べないようにしたり、ちょっと運動したり。。。。
ここ最近はプールへ行ってカロリー消費したり、ジムへ行ったり、少し体を動かしてます(o^∀'o)ノ
でも高校入って運動量が減ったせいか、カナリ太ったから・・・まだまだ↑↑

海に行ったり、プールに行ったりしたせいか、日焼けが激しいですww
女は美白なのにぃ!!!!
みんなに「焼けたねw」、「黒い!」って言われる^^;
まぁ健康的でいいじゃないですかぁ!?w

今月20日にa-nation05へ行ってきました♪
avexに所属してるアーティストがいっぱい出たのですが、ホント最高だった♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
打ち上げ花火もあってあんなに近くで見たのは生まれて初めて♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
爆弾落とされたようなでかい音(汗)

ライブへ行ってつくづくファンは単純だなぁと思いました。
10組ほどアーティストが出て、自分の好きな歌手の出番の時は立ち上がって一緒に歌ったりしているのに、興味のない人の時はトイレとか普通に出て行ってしまうんです(苦笑)
私もそうだけどwwww
まぁ3時〜9時までだからトイレも行きたくなるし、のども渇くよ・・・・

味の素スタジアムというサッカーなどをよくやる会場でやったのですが、もう人!人!人!でした(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
あゆはやっぱりスゴイ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
衣装も一人だけ着替えてるし、替え歌で歌うほどの余裕だし、たとえ音を外してもなんのそのw
でも私は彼女の歌で感動して泣きました(爆)
なんていうか。。。感情がものすごくこもってて歌詞に共感しました。゜(゜´Д`゜)゜。
トークもやはり上手いですね★:*:.:*:・'゜

私が大好きな島谷はやっぱり歌唱力は抜群だなと改めて思いました!!
けどみんな外へ出て行っちゃって私だけ盛り上がっていて寂しかったですε-(´。`*)
トークがもう少しうまければいう事なしなんですけどね。。。。。
って私自身評価出来るような人間じゃないですけど、見て思った事です[壁|_-)チラッ
音楽がますます好きになった♪♪

先頭 表紙

昨日のジムで測定したけど、4キロ痩せたみたい♪ダイエットというより、お菓子とか炭酸飲まないようにしたり、汗流したりしてたな★:*:.:*:・'゜家族は痩せたって気付くみたいだけど、友達は全然気付かないよwでも4キロは自分でも感じるなぁ〜。今でちょうどいいくらい∵ゞ(≧ε≦o)もう少し細くてもいいかなぁww9月1日提出のやつ全然ないから余裕さぁ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ / ベリー ( 2005-08-24 22:27 )
夏なのに太ったの!?(゜∇゜||) でもヒイロは運動すればすぐ痩せそう♪夏休み終わるの早いんだねぇ^^;やっぱり頭の良い学校は違うなって日々感じるよ┐(-。ー;)┌ / ベリー ( 2005-08-24 22:24 )
中3の時は体育祭の練習でカナリ焼けたの覚えてるよ!むけたのはそれ以来だぁヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノファンクラブに入ったらめっちゃ前で見れるんじゃない?ww / ベリー ( 2005-08-24 22:23 )
ホント充実してる夏休みだったぁ!でも今年はいつもよりそうめん食べてない(笑)夜も涼しいからガンガンの冷房じゃないしw去年の方が暑かったような気がするけど。。。。教室と外の温度差がすごかったの覚えてるC= C= \(;・_・)/ あと一回プール頑張ろうね♪ / ベリー ( 2005-08-24 22:21 )
ライブいいね〜w生で聴けてみれて最高だね!うらやましい〜!!すごいよぉ★そして3キロ痩せたのもすごい!!うらやましいよぉ! うちはバイトしてても時間が時間だから早く起きるけど帰ってきたら寝るし睡眠時間かわんないし全然だよぉ(><)それに比べてベリーはすごいね!宿題は一緒にやった英語以外ゼロだし・・・どうしよぉ(><)まぁ10日あるしいっかwって10日しかない(笑)今年の夏休みは早いなぁ! / ピーチ ( 2005-08-24 00:01 )
3キロも痩せるなんてすごいね!!俺は3キロ太った(−0−; a-naition行ったんだ☆やっぱりライブの盛り上がりはすごいよね♪いろんな有名人を間近で見れて羨ましいなぁ(笑) 今日で夏休み終了まであと3日……宿題がいっぱい(^^; / ヒイロ ( 2005-08-23 13:21 )
夏は黒く!時間をかけて秋→冬と徐々に白く・・・。肌で季節を感じられて最高じゃないですか(笑) けどやっぱ女の子は嫌がるか^^; 健康的で良いと思うけどなぁ♪ 生で島谷見れていいなぁ・・・・羨ましい・・・憎い(嘘w  俺もライブに行きたい〜!!!!!!!! / ジェミニ ( 2005-08-22 20:23 )
もう、あと10日なのかぁ!!!今年はたくさん遊んで充実してたねっ´u`b3キロやせたなんてうらやましい〜><運動ってやっぱ大切なんだね´^`;うち体育の授業以外運動あんまりしないからなぁ。。。でも海とかプールは結構カロリー消費しそうだけど♪ライブ楽しそうでいいなぁ〜^^歌う人多いし、時間も長いからお得な感じw / ペンギン ( 2005-08-21 23:56 )

2005-08-15 16歳の夏休みは・・・・・

気が付けばもう八月も半ばε-(´。`*)ホッ
夏休みはホント楽しいし、充実してて、あっという間だぁ。。。。
このまま学校なくなればいいのになぁ(ボソっw

夏休みに入ってバイトしてるせいか、金使いが荒いですね\(σ_σ#)ダメ
CDも欲しいのはレンタルしないで買っちゃうし、朝はバイトして午後からよく友達と出かけてエンジョイしてるし、服も欲しいの買っちゃうし・・・なんていうか・・・自分のお金は使いやすいんですよね!w
気ぃ使わないで好きなだけ使えるし♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
年中親にもらうのは気が重いですから。
昔はお小遣いだけの生活だったので、こんなリッチな生活が考えられなかったけど、今は昔の生活が考えられない(焦)

テニスのスクール代がバカにならないんです┐(-。ー;)┌
週1回でも、週5ある月は1万近いし、週2回にするなんて夢のまた夢。。。。。
自分で決めた事ですから、しっかりやりますが、今月は払えないので借金してます(爆)
計画性ないなぁ(自分w
やっぱり自分で全てやるのは大変です↓↓
今の年頃はオシャレにも興味ありますし(笑)セールで安いからつい手が出てしまうm(o・ω・o)m
お金ってあれば使っちゃうものですねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これからは気をつけます!!!

夏休みは家族で出かけられませんね。゜(゜´Д`゜)゜。
妹も部活でハードだし・・・今年も関東大会行くらしいです[壁|_-)チラッ

お盆は、おばあちゃん家に泊まりに行ってました☆彡
ホントいい夏休みだ(笑)

そして今日は宮ヶ瀬のダムまでバイクで連れてってもらいました( ^0^)θ〜♪
超〜気持ち良い!!!!
バイクの後ろ座席とか憧れだし(笑)
初めて乗った訳ではないけど、風が強くて、目ぇ開けにくいし、ヘルメットが飛ばされそう(*・v・*)ポッ
宮ヶ瀬は今日は花火大会があったので、お祭りムードでした♪
それでヨーヨーやったら、店の最高記録出しちゃった(〃∇〃) てれっ
って3個だけど(汗)

前からバイクで学校まで迎えに来てもらうって約束してたのにwwwww
でもウザイ先生に目ぇ付けられるかな?
皆うらやましがっちゃうかな?w
でもカッコ良くないですかぁ?(笑)

では皆さんも夏のいい思い出作って下さいー♪♪

先頭 表紙

バイト頑張ってるかぁ!?お金があると使っちゃうし、いくらあっても足りないよね(笑)ヨーヨーはたまた紙が強かったんだよ!w1回100円で3個取れたからお得な感じした♪特訓場は風呂場だよ!!!w / ベリー ( 2005-08-21 22:07 )
自分の買いたいもの買えるっていいよねwうちもそういう生活してみたい!!いっつも我慢って感じ(泣)夏のバイト代入っても冬までもたせなきゃだからギリAだしうちの場合リッチ生活は夢のまた夢だなぁ(泣)服とか沢山ほしいのになぁ(><)ヨーヨーすごいねw最高記録なんて!!うちせいぜい2個くらいとったら切れちゃうよ・・・こんど特訓しようかなwってどこで?(笑)バイクで学校迎えとかすごい!!したら目つけられるっていうより一目置かれるかもね♪ / ピーチ ( 2005-08-18 23:01 )
うちは給料手渡しだから余計に使っちゃうねぇwテニスは1回千円以上するって思うと痛いけど、超↑楽しいよ♪自分で養うことの難しさを知ったよ(大げさwヨーヨー使うのも結構うまいんだぞぉ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪  / ベリー ( 2005-08-18 20:41 )
服はお金かかるねぇε-(´。`*)バイクいいよね♪自分も運転したいと思うけど皆に反対されるw高3で車の免許取るから我慢するけど^^;男は絶対免許持ってた方がいいよね!!!女もだけど☆ヾ(-Θ-:) オイオイ彼女を乗せてドライブとか絵になるww / ベリー ( 2005-08-18 20:39 )
このまま学校なくなればいいのにってホント思うよね>o<;うちもお金あると使っちゃう!んで、今年のお年玉無くなったwスクール代は高いけど、テニス楽しそう↑↑自分で払うなんてえらいし★小さいころは親が全部払ってくれてたからわかんなかったけど、自分で洋服とか買ってると結構お金って使ってるんだな〜って思う×o×店の最高記録すごいね!!ヨーヨーつり名人じゃん♪ / ペンギン ( 2005-08-18 15:18 )
夏休みもあと少しだねぇ(^^;ホントにあっという間だ↓↓ 俺は今は小遣いだけだからベリーのリッチな生活が羨ましいよ(笑)服とかも何着か買おうとすると結構お金かかるよね(・0・; バイクはカッコイイね☆でも自分で運転する勇気はなかなか出ないかも(><)学校にバイクでお迎えなんて学校中の注目を集めそうだね(^V^) / ヒイロ ( 2005-08-18 11:18 )
自分のお金は大切に使えるかなって思ってたら大間違えだった(笑)バイトするの!?体もたないよぉ〜。無理しない程度にね★:*:.:*:・'゜買いたい物が決まってると余計バイトしたいし、頑張れちゃうよね^^ / ベリー ( 2005-08-15 21:48 )
自分で働いて稼いだお金って確かに使っても気が楽そうだな〜・・・★ 俺も親にもらうの抵抗あるもん^^; ちょっと秘密でバイトの登録を検討中・・(爆  でもすんごぃスケジュールになりそうだ・・・(死w まぁ、買いたいもの&買ってあげたいもの・・?(笑) のために一生懸命頑張るさぁ〜!☆★☆ / ジェミニ ( 2005-08-15 21:45 )

2005-08-07 ♪女三人で見る花火大会♪

もう8月ですねっっっ(゜∇゜||)
夏休みは早すぎだぁ〜!!!!

ベリーさんはちょっと風邪!?で声がハスキーになっておりますw
こんな声じゃケーキ屋さんでバイト合わないねぇ(笑)
相変わらず午前はバイトですねε=┏( ・_・)┛
皆出ないんだもん↓
まぁ早起き出来るし、夏休みは稼ごう☆⌒(*^∇゜)v

ここの所いっぱい運動してますねぇ♪
部活引退してから汗っかきになったかも?
これは痩せるチャンス!?w
夏だからか食欲もないし♪
これで胃が小さくなればいいんだけどなぁ(笑)

今日は鮎祭りに行ってきました(〃∇〃)
花火はやっぱりいいね☆彡
夏を感じるヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
すごい明るくて、すごく大きくて、でっかい音立てて・・・・感動するなぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

女同士で見る花火はある意味盛り上がる(爆笑)
カップル見て負け惜しみってんですか?w
近くに超〜いちゃついてるカップルがいて、ずっと観察してましたΨ(`∀´)Ψウケケ
女って何で男に優しくされると赤ちゃんっぽくなるんだろうwとか。。。
何で男は女のぶりっ子にだまされるんだろ?とか。。。
最終的にはまた来年も3人で見ようねって話になって、もし彼氏が出来て行けなかったら罰ゲームねってノリになりましたwwwwww
最後にじゃあぶりっ子ごっこする?ってテンションおかしくなってきたけど、私はやっぱりそういうの似合わないって思いましたw
しかも今声ハスキーだしさぁ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
これからも男らしく?wいきますよぉ★★★★★★★★★★


先頭 表紙

苦労して歩いたかいあったよね★来年もあそこで見る??wそういえば、うちら「あそこ」って発言でカナリ盛り上がってたよね(何歳だwwカップルが少なかったのが残念だったぁ↓とびっきりすごい×ゲーム考えといてね〜!wまた3人で見よう(*・v・*)ポッ / ベリー ( 2005-08-12 01:10 )
風邪早く治して元気になって〜!!><花火大きかったねー♪^^マジ穴場だった★☆カップル観察も楽しかったし^皿^v写真もきれいに写ってるねー++来年も見たーい!!ヾ>◇<ノ / ペンギン ( 2005-08-10 00:58 )
やっぱり花火はいいね★見たばっかなのにまた見たいm(o・ω・o)m男同士も良かったんじゃないの!?wおかげさまでもう平気よぉ♪私に女らしさも何もないよ(死w男らしいって言われたことの方が多いし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ / ベリー ( 2005-08-09 23:43 )
おかげさまで治ったぁ♪ホント楽しかった★今年の花火大会は一番最高だったな+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ カップル観察も楽しいよね^^いっつもしちゃうwもちろん3人で行こう!これからずっとね☆ヾ(-Θ-:) オイオイしたら皆独身じゃん(爆)ピーチこそ抜けないで^^;×ゲームは何でもいいよ!関係ないもんwwww / ベリー ( 2005-08-09 23:40 )
花火は綺麗だったね!ここ数年は毎年行ってるけど何度見ても綺麗だって思うよ☆俺も今年は男子だけだったから来年は女子も一緒がいいねぇ(笑) 風邪は大丈夫かい?無理して長引かせないようにね(^^)中学の時もハスキーボイスになってたことあったよね(笑)ちゃんと治して女らしさを取り戻せよ(^V^) / ヒイロ ( 2005-08-09 15:04 )
声は治ったかい??花火すっごい綺麗だったよね♪超盛り上がったしw超楽しかった!!カップル観察とかイイネ(笑)花火にあわないテンションだったかな?(笑)あそこ穴場だったしねwでも盛りあがればなんでもOKっしょ!?(^^)wまた来年も女3人で行こうw特にべりー抜け駆けしないように(笑w)(^○^)罰ゲームなににしようか〜?(笑) / ピーチ ( 2005-08-08 23:53 )
花火がやってない時はカップル見て楽しんでたw花火はホントいいよねぇ〜。早く来年にならないかなぁワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / ベリー ( 2005-08-07 21:21 )
花火凄かったね〜!!カップルも凄かった!(笑) 10年ぶりくらいに花火大会見たよ★ やっぱ綺麗だね〜・・・いいね花火^^ 俺も昨日は弾けたさ(何 / ジェミニ ( 2005-08-07 15:17 )

2005-07-30 ☆SUMMER VACATION☆

夏休みがものすごいスピードで進んでますね。。。。。
明日で7月も終わりますが、宿題手ぇつけてないやぁ[壁|_-)チラッ
遊びやバイトで充実した日々を送っています!

まず、甲子園が準決勝で慶応に負けてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

あっ!下の写真は私。髪の毛伸びたでしょ????(笑)
前の毛もカナリ長いのですが、顔が映ると目に毒なのでやめときますw

最近よくカラオケに行ってます♪
歌下手になったなぁ〜って思う(さらにw
でも歌う事は大好きなので、自己満ねぇ((→o←)ゞあちゃー

先日久しぶりに(2年ぶり)中学時代バスケ部だった子達に会いました★:*:.:*:・'゜
一人の子がものすごく変わってたぁ(*゜∀゜)=3
なんとみんな私立の学校なのでケバくなったとかではなくて・・・美しくなってた(笑)
私は皆の目にどう映ってるのでしょうかぁ??
あんま変わってないのかなぁ〜?w

今日はピアノの発表会でしたぁ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
練習もろくにしなかったので全然実感がわかず、緊張もしませんでした☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
間違えまくったけど、お菓子ももらえたしいいか(違)
それもバイト先のお菓子(゜∇゜||)
私は毎日美味しいケーキやお菓子やアイスの誘惑に勝っているのですw
食べても太らない人いいよなぁ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

先月は5万5千円ほど稼げましたが、今週も週6出たし、夏休みは結構稼げるかな?
朝から1時までバイトでその後遊びで。。。。。
まったくENJOYしちゃってますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ


先頭 表紙

顔は絶対嫌だよぉ〜。HPには変な人も来るだろうし、殺される(笑)変わった人多いよねぇ!?今のうちに働いて稼ぐよぉ★ものすごい遊んでるから大丈夫だよぉ〜☆⌒(*^∇゜)v / ベリー ( 2005-08-02 18:17 )
久しぶり☆元気にしてる??暑いけどそれこそスポーツ頑張ってね^^髪の毛伸ばしてるんだよぉ〜♪島谷目指してねwお互い暑い夏を乗り切ろう ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 / ベリー ( 2005-08-02 18:15 )
発表会お疲れ様☆ベリーはホントに髪長くなったよね(^^)顔も写せばいいのに(^V^) 中学の友達も久しぶりに会うとビックリする時あるよね!!自分の変化ってあんま気づかないよね(^^;でもベリーもちゃんと美しくなってるよ(笑) 夏休みは稼ぎ時だから無理せず頑張れ(^0^)  / ヒイロ ( 2005-08-02 11:47 )
綺麗な長髪でお姫様っぽいね★ ちょっと感動したw 沢山稼げて羨ましいなぁ〜・・・。 今年の夏も暑いけど、暑さに負けずガンバレ!! 無理しないようにねっ(^^)/~~~ / ☆暑中御見舞い☆ ( 2005-08-01 22:36 )
楽しい事は早いよぉC= C= \(;・_・)/ 髪は持つまでそのままにするよぉ〜。カラオケは楽しく歌えればいいんだよぉ〜っ☆ / ベリー ( 2005-08-01 20:30 )
今日は歌ったね!私完全にリモコンに嫌われてた[壁|_-)チラッ しかも曲名間違えた時に「キスをやめないで」って曲名でビビッたwwwww / ベリー ( 2005-08-01 20:28 )
ピアノの発表会お疲れ!!本当すごいスピードで夏休み進んでるよね〜wなにげあっという間wうちも宿題なんてやってないよ・・・まぁほとんど答えついてるしどうにかなるさって感じ(爆)ベリー本当髪伸びたね(笑)学校も9月そのままで来てちょ(^○^)ベリー歌うまいくせにー!!うちなんてカラオケで歌ったら皆に毒だぁ(><;;)歌うまく歌える方法教えてよ★ / ピーチ ( 2005-07-31 12:03 )
カラオケ楽しいよねっ♪私も歌下手だけど、歌うの大好きー(*´∇`*)甲子園予選も負けちゃったけど・・・^^;ピアノの発表会お疲れ様でした★ / 憂 ( 2005-07-31 10:11 )

2005-07-25 ベスト4

昨日は甲子園予選の応援に行って来ました!
桐蔭に勝ち、準決勝に進出ですヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
ベスト4ってすごくないですか!?w
延長戦の接戦ですごかったんです。。。。
日焼け止め塗るの忘れてヒドイ目に((→o←)ゞあちゃー

↓これはのど自慢の時に友達が作ってくれたものです♪
部屋に大事に飾ってあります★:*:.:*:・'゜
一生の宝(*^3^)/ 〜☆


先頭 表紙

野球の件に関しては微妙な気持ちだなぁ〜。応援行かないでいいなら心から喜べるけどw部屋が賑やかになったよぉ♪ / ベリー ( 2005-08-01 20:27 )
野球あのあと負けちゃったね><;うちら応援行った時勝てたのに残念だね;o;のど自慢の幕飾ってくれてありがとぉ♪作ったかいがあったよ^▽^* / ペンギン ( 2005-07-29 20:11 )
惜しかったね。。。今TVで決勝やってるよぉ〜♪さっそく飾りました☆⌒(*^∇゜)v こちらこそありがとうね^^ / ベリー ( 2005-07-28 15:17 )
甲子園予選すごい激戦だったよね〜!あれで勝ったのは感動だったぁ〜(^^)ノすごいドキAものだったよね(笑)のど自慢の時の応援旗??っていうのかな?部屋に飾ってくれてるなんて嬉しいよぉ〜♪ありがとぉ〜(^○^) / ピーチ ( 2005-07-28 14:39 )
今日は雨で予定がずれ込んだから、私決勝戦行けないかもwその前に慶応に勝たなきゃ行けないんだけど。なんでそんなにスポーツ強いんだろうね?w謎だよ^^;海外に行く人も珍しくないし、自分がちっぽけに感じるよ[壁|_-)チラッ / ベリー ( 2005-07-26 18:50 )
桐蔭に勝つなんてホントにすごいよ!!この調子で甲子園に出場できるといいね☆ベリーの高校は剣道も強いしなぁ(^^;でも暑いなかで応援を頑張りすぎて倒れないようにね(笑)  / ヒイロ ( 2005-07-26 15:56 )
神奈川は厳しいから、ここまで来ただけでもすごいね(o^∀'o)ノ日焼け止めってなかなかすごいのねw私は赤くなるタイプだからさ。。。でももう平気だよぉ〜☆ / ベリー ( 2005-07-26 07:16 )
ベスト4ってすごいね!やっぱり強いね♪日焼け止め塗らないとヤバイよね(>−<)日焼けしたところ大丈夫ですか?? / ヤス ( 2005-07-25 22:24 )

2005-07-23 私の休日はこんな感じに進んでる↓↓

19日・・・下北沢に行った♪都会だけあり、開店時間が11時で戸惑うw自分達はつくづく田舎者だなと思う(笑)

20日・・・終業式だった!成績表を貰わないのがありがたい ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!! キャンプの買出しに行き、急ぎ足でピアノに。。。発表会前だけあり先生の態度がいつも以上に○ザ○((+_+))

21日・・・友達4人で丹沢湖までキャンプに行った(≧∀≦)ノ宿泊先も買出しのお金も全て自分でやった事だから余計に楽しい♪かわらで遊んで、花火して、バーベキューして、テニスしてと超〜楽しかった(e^口^e)♪

22日・・・午後家に帰宅し、そのままピアノへ((→o←)ゞまた先生と対決した(爆)

23日・・・のど自慢予選♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪朝から友達の家で衣装作りと、歌の練習(○´ω`○)ノ声援と応援の渦の中で歌を歌う。。。。残念ながら落ちてしまったが、最高の夏の思い出となった!友達が一生懸命応援グッズを持ちながら応援してくれる姿に感動した(号泣)NHKのスタッフも目をつけてくれてたのか何回も声をかけてくれたり、アドバイスをくれた☆.。.:*・ 私達もギリギリまで大きい声と乗りで歌い続けた!衣装も学ランにビニールテープを張ったりカナリ工夫したΨ(`∀´)Ψウケケ

24日・・・きっと猛暑の中野球応援。。。。。

↓おばあちゃん家の畑の野菜とでっかいスイカ!!!きゅうりの大きさに注目☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


先頭 表紙

絶対応募するよ!今度はピーチも出ない??スイカ好き?私は好きだけどてっぺんの甘い所しか好きじゃないwしかも種とるの大変だし↓夏はスイカとそばだねw / ベリー ( 2005-07-27 21:49 )
行事が終わってきて、残るはピアノの発表会と。。。学ランを改造したんだけど、なかなかリアルだったよ☆⌒(*^∇゜)v 久しぶりのつっこみありがとう♪ / ベリー ( 2005-07-24 23:22 )
でかいっしょ!?きゅうりも負けないほどでかいんだけどね^^;残念だったけど、ホントいい思い出になったよ^^応援ありがとう+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2005-07-24 23:20 )
超充実した夏休みでイイ感じだね♪またのど自慢がこの辺であるときはぜひ応募してくり!!絶対応援行くよ!!!このスイカでかい!!いいな〜w食べたいよwやっぱ夏はスイカに限るw / ピーチ ( 2005-07-24 21:58 )
夏休みいっぱい遊んで楽しいねぃ↑↑今日ものど自慢すごい盛り上がったよね^▽^*ほんと思い出いっぱい作ってるって感じ♪夏休みこれからも遊びまくろうね★とりあえず明日の野球応援なんだけどね・・・´ー`;暑くならないで欲しいねっ>< / ペンギン ( 2005-07-23 23:04 )
ピアノ頑張ってね♪ベリーは、歌が上手いもんね!手作りの衣装なんてすごいね(^皿^)感動しちゃう(*^口^*) / ヤス ( 2005-07-23 22:45 )
スイカでかっ!!他のが小さく見える☆のど自慢残念だったね(;д;)でもベリーの中ではいい思い出になると思うよ!?お疲れ様でした! / 憂 ( 2005-07-23 22:36 )

[次の10件を表示] (総目次)