himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-15 16歳の夏休みは・・・・・
2005-08-07 ♪女三人で見る花火大会♪
2005-07-30 ☆SUMMER VACATION☆
2005-07-25 ベスト4
2005-07-23 私の休日はこんな感じに進んでる↓↓
2005-07-19 梅雨明け
2005-07-12 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
2005-07-11 忙しいけど楽しいのだ(^∀^ヾ
2005-07-06 夏の新ドラマ始まる〜!
2005-07-03 ここ数日・・・・


2005-08-15 16歳の夏休みは・・・・・

気が付けばもう八月も半ばε-(´。`*)ホッ
夏休みはホント楽しいし、充実してて、あっという間だぁ。。。。
このまま学校なくなればいいのになぁ(ボソっw

夏休みに入ってバイトしてるせいか、金使いが荒いですね\(σ_σ#)ダメ
CDも欲しいのはレンタルしないで買っちゃうし、朝はバイトして午後からよく友達と出かけてエンジョイしてるし、服も欲しいの買っちゃうし・・・なんていうか・・・自分のお金は使いやすいんですよね!w
気ぃ使わないで好きなだけ使えるし♪(((#^0^)(^ー^*)))♪
年中親にもらうのは気が重いですから。
昔はお小遣いだけの生活だったので、こんなリッチな生活が考えられなかったけど、今は昔の生活が考えられない(焦)

テニスのスクール代がバカにならないんです┐(-。ー;)┌
週1回でも、週5ある月は1万近いし、週2回にするなんて夢のまた夢。。。。。
自分で決めた事ですから、しっかりやりますが、今月は払えないので借金してます(爆)
計画性ないなぁ(自分w
やっぱり自分で全てやるのは大変です↓↓
今の年頃はオシャレにも興味ありますし(笑)セールで安いからつい手が出てしまうm(o・ω・o)m
お金ってあれば使っちゃうものですねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これからは気をつけます!!!

夏休みは家族で出かけられませんね。゜(゜´Д`゜)゜。
妹も部活でハードだし・・・今年も関東大会行くらしいです[壁|_-)チラッ

お盆は、おばあちゃん家に泊まりに行ってました☆彡
ホントいい夏休みだ(笑)

そして今日は宮ヶ瀬のダムまでバイクで連れてってもらいました( ^0^)θ〜♪
超〜気持ち良い!!!!
バイクの後ろ座席とか憧れだし(笑)
初めて乗った訳ではないけど、風が強くて、目ぇ開けにくいし、ヘルメットが飛ばされそう(*・v・*)ポッ
宮ヶ瀬は今日は花火大会があったので、お祭りムードでした♪
それでヨーヨーやったら、店の最高記録出しちゃった(〃∇〃) てれっ
って3個だけど(汗)

前からバイクで学校まで迎えに来てもらうって約束してたのにwwwww
でもウザイ先生に目ぇ付けられるかな?
皆うらやましがっちゃうかな?w
でもカッコ良くないですかぁ?(笑)

では皆さんも夏のいい思い出作って下さいー♪♪

先頭 表紙

バイト頑張ってるかぁ!?お金があると使っちゃうし、いくらあっても足りないよね(笑)ヨーヨーはたまた紙が強かったんだよ!w1回100円で3個取れたからお得な感じした♪特訓場は風呂場だよ!!!w / ベリー ( 2005-08-21 22:07 )
自分の買いたいもの買えるっていいよねwうちもそういう生活してみたい!!いっつも我慢って感じ(泣)夏のバイト代入っても冬までもたせなきゃだからギリAだしうちの場合リッチ生活は夢のまた夢だなぁ(泣)服とか沢山ほしいのになぁ(><)ヨーヨーすごいねw最高記録なんて!!うちせいぜい2個くらいとったら切れちゃうよ・・・こんど特訓しようかなwってどこで?(笑)バイクで学校迎えとかすごい!!したら目つけられるっていうより一目置かれるかもね♪ / ピーチ ( 2005-08-18 23:01 )
うちは給料手渡しだから余計に使っちゃうねぇwテニスは1回千円以上するって思うと痛いけど、超↑楽しいよ♪自分で養うことの難しさを知ったよ(大げさwヨーヨー使うのも結構うまいんだぞぉ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪  / ベリー ( 2005-08-18 20:41 )
服はお金かかるねぇε-(´。`*)バイクいいよね♪自分も運転したいと思うけど皆に反対されるw高3で車の免許取るから我慢するけど^^;男は絶対免許持ってた方がいいよね!!!女もだけど☆ヾ(-Θ-:) オイオイ彼女を乗せてドライブとか絵になるww / ベリー ( 2005-08-18 20:39 )
このまま学校なくなればいいのにってホント思うよね>o<;うちもお金あると使っちゃう!んで、今年のお年玉無くなったwスクール代は高いけど、テニス楽しそう↑↑自分で払うなんてえらいし★小さいころは親が全部払ってくれてたからわかんなかったけど、自分で洋服とか買ってると結構お金って使ってるんだな〜って思う×o×店の最高記録すごいね!!ヨーヨーつり名人じゃん♪ / ペンギン ( 2005-08-18 15:18 )
夏休みもあと少しだねぇ(^^;ホントにあっという間だ↓↓ 俺は今は小遣いだけだからベリーのリッチな生活が羨ましいよ(笑)服とかも何着か買おうとすると結構お金かかるよね(・0・; バイクはカッコイイね☆でも自分で運転する勇気はなかなか出ないかも(><)学校にバイクでお迎えなんて学校中の注目を集めそうだね(^V^) / ヒイロ ( 2005-08-18 11:18 )
自分のお金は大切に使えるかなって思ってたら大間違えだった(笑)バイトするの!?体もたないよぉ〜。無理しない程度にね★:*:.:*:・'゜買いたい物が決まってると余計バイトしたいし、頑張れちゃうよね^^ / ベリー ( 2005-08-15 21:48 )
自分で働いて稼いだお金って確かに使っても気が楽そうだな〜・・・★ 俺も親にもらうの抵抗あるもん^^; ちょっと秘密でバイトの登録を検討中・・(爆  でもすんごぃスケジュールになりそうだ・・・(死w まぁ、買いたいもの&買ってあげたいもの・・?(笑) のために一生懸命頑張るさぁ〜!☆★☆ / ジェミニ ( 2005-08-15 21:45 )

2005-08-07 ♪女三人で見る花火大会♪

もう8月ですねっっっ(゜∇゜||)
夏休みは早すぎだぁ〜!!!!

ベリーさんはちょっと風邪!?で声がハスキーになっておりますw
こんな声じゃケーキ屋さんでバイト合わないねぇ(笑)
相変わらず午前はバイトですねε=┏( ・_・)┛
皆出ないんだもん↓
まぁ早起き出来るし、夏休みは稼ごう☆⌒(*^∇゜)v

ここの所いっぱい運動してますねぇ♪
部活引退してから汗っかきになったかも?
これは痩せるチャンス!?w
夏だからか食欲もないし♪
これで胃が小さくなればいいんだけどなぁ(笑)

今日は鮎祭りに行ってきました(〃∇〃)
花火はやっぱりいいね☆彡
夏を感じるヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
すごい明るくて、すごく大きくて、でっかい音立てて・・・・感動するなぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

女同士で見る花火はある意味盛り上がる(爆笑)
カップル見て負け惜しみってんですか?w
近くに超〜いちゃついてるカップルがいて、ずっと観察してましたΨ(`∀´)Ψウケケ
女って何で男に優しくされると赤ちゃんっぽくなるんだろうwとか。。。
何で男は女のぶりっ子にだまされるんだろ?とか。。。
最終的にはまた来年も3人で見ようねって話になって、もし彼氏が出来て行けなかったら罰ゲームねってノリになりましたwwwwww
最後にじゃあぶりっ子ごっこする?ってテンションおかしくなってきたけど、私はやっぱりそういうの似合わないって思いましたw
しかも今声ハスキーだしさぁ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
これからも男らしく?wいきますよぉ★★★★★★★★★★


先頭 表紙

苦労して歩いたかいあったよね★来年もあそこで見る??wそういえば、うちら「あそこ」って発言でカナリ盛り上がってたよね(何歳だwwカップルが少なかったのが残念だったぁ↓とびっきりすごい×ゲーム考えといてね〜!wまた3人で見よう(*・v・*)ポッ / ベリー ( 2005-08-12 01:10 )
風邪早く治して元気になって〜!!><花火大きかったねー♪^^マジ穴場だった★☆カップル観察も楽しかったし^皿^v写真もきれいに写ってるねー++来年も見たーい!!ヾ>◇<ノ / ペンギン ( 2005-08-10 00:58 )
やっぱり花火はいいね★見たばっかなのにまた見たいm(o・ω・o)m男同士も良かったんじゃないの!?wおかげさまでもう平気よぉ♪私に女らしさも何もないよ(死w男らしいって言われたことの方が多いし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ / ベリー ( 2005-08-09 23:43 )
おかげさまで治ったぁ♪ホント楽しかった★今年の花火大会は一番最高だったな+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ カップル観察も楽しいよね^^いっつもしちゃうwもちろん3人で行こう!これからずっとね☆ヾ(-Θ-:) オイオイしたら皆独身じゃん(爆)ピーチこそ抜けないで^^;×ゲームは何でもいいよ!関係ないもんwwww / ベリー ( 2005-08-09 23:40 )
花火は綺麗だったね!ここ数年は毎年行ってるけど何度見ても綺麗だって思うよ☆俺も今年は男子だけだったから来年は女子も一緒がいいねぇ(笑) 風邪は大丈夫かい?無理して長引かせないようにね(^^)中学の時もハスキーボイスになってたことあったよね(笑)ちゃんと治して女らしさを取り戻せよ(^V^) / ヒイロ ( 2005-08-09 15:04 )
声は治ったかい??花火すっごい綺麗だったよね♪超盛り上がったしw超楽しかった!!カップル観察とかイイネ(笑)花火にあわないテンションだったかな?(笑)あそこ穴場だったしねwでも盛りあがればなんでもOKっしょ!?(^^)wまた来年も女3人で行こうw特にべりー抜け駆けしないように(笑w)(^○^)罰ゲームなににしようか〜?(笑) / ピーチ ( 2005-08-08 23:53 )
花火がやってない時はカップル見て楽しんでたw花火はホントいいよねぇ〜。早く来年にならないかなぁワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ / ベリー ( 2005-08-07 21:21 )
花火凄かったね〜!!カップルも凄かった!(笑) 10年ぶりくらいに花火大会見たよ★ やっぱ綺麗だね〜・・・いいね花火^^ 俺も昨日は弾けたさ(何 / ジェミニ ( 2005-08-07 15:17 )

2005-07-30 ☆SUMMER VACATION☆

夏休みがものすごいスピードで進んでますね。。。。。
明日で7月も終わりますが、宿題手ぇつけてないやぁ[壁|_-)チラッ
遊びやバイトで充実した日々を送っています!

まず、甲子園が準決勝で慶応に負けてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

あっ!下の写真は私。髪の毛伸びたでしょ????(笑)
前の毛もカナリ長いのですが、顔が映ると目に毒なのでやめときますw

最近よくカラオケに行ってます♪
歌下手になったなぁ〜って思う(さらにw
でも歌う事は大好きなので、自己満ねぇ((→o←)ゞあちゃー

先日久しぶりに(2年ぶり)中学時代バスケ部だった子達に会いました★:*:.:*:・'゜
一人の子がものすごく変わってたぁ(*゜∀゜)=3
なんとみんな私立の学校なのでケバくなったとかではなくて・・・美しくなってた(笑)
私は皆の目にどう映ってるのでしょうかぁ??
あんま変わってないのかなぁ〜?w

今日はピアノの発表会でしたぁ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
練習もろくにしなかったので全然実感がわかず、緊張もしませんでした☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
間違えまくったけど、お菓子ももらえたしいいか(違)
それもバイト先のお菓子(゜∇゜||)
私は毎日美味しいケーキやお菓子やアイスの誘惑に勝っているのですw
食べても太らない人いいよなぁ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

先月は5万5千円ほど稼げましたが、今週も週6出たし、夏休みは結構稼げるかな?
朝から1時までバイトでその後遊びで。。。。。
まったくENJOYしちゃってますよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ


先頭 表紙

顔は絶対嫌だよぉ〜。HPには変な人も来るだろうし、殺される(笑)変わった人多いよねぇ!?今のうちに働いて稼ぐよぉ★ものすごい遊んでるから大丈夫だよぉ〜☆⌒(*^∇゜)v / ベリー ( 2005-08-02 18:17 )
久しぶり☆元気にしてる??暑いけどそれこそスポーツ頑張ってね^^髪の毛伸ばしてるんだよぉ〜♪島谷目指してねwお互い暑い夏を乗り切ろう ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 / ベリー ( 2005-08-02 18:15 )
発表会お疲れ様☆ベリーはホントに髪長くなったよね(^^)顔も写せばいいのに(^V^) 中学の友達も久しぶりに会うとビックリする時あるよね!!自分の変化ってあんま気づかないよね(^^;でもベリーもちゃんと美しくなってるよ(笑) 夏休みは稼ぎ時だから無理せず頑張れ(^0^)  / ヒイロ ( 2005-08-02 11:47 )
綺麗な長髪でお姫様っぽいね★ ちょっと感動したw 沢山稼げて羨ましいなぁ〜・・・。 今年の夏も暑いけど、暑さに負けずガンバレ!! 無理しないようにねっ(^^)/~~~ / ☆暑中御見舞い☆ ( 2005-08-01 22:36 )
楽しい事は早いよぉC= C= \(;・_・)/ 髪は持つまでそのままにするよぉ〜。カラオケは楽しく歌えればいいんだよぉ〜っ☆ / ベリー ( 2005-08-01 20:30 )
今日は歌ったね!私完全にリモコンに嫌われてた[壁|_-)チラッ しかも曲名間違えた時に「キスをやめないで」って曲名でビビッたwwwww / ベリー ( 2005-08-01 20:28 )
ピアノの発表会お疲れ!!本当すごいスピードで夏休み進んでるよね〜wなにげあっという間wうちも宿題なんてやってないよ・・・まぁほとんど答えついてるしどうにかなるさって感じ(爆)ベリー本当髪伸びたね(笑)学校も9月そのままで来てちょ(^○^)ベリー歌うまいくせにー!!うちなんてカラオケで歌ったら皆に毒だぁ(><;;)歌うまく歌える方法教えてよ★ / ピーチ ( 2005-07-31 12:03 )
カラオケ楽しいよねっ♪私も歌下手だけど、歌うの大好きー(*´∇`*)甲子園予選も負けちゃったけど・・・^^;ピアノの発表会お疲れ様でした★ / 憂 ( 2005-07-31 10:11 )

2005-07-25 ベスト4

昨日は甲子園予選の応援に行って来ました!
桐蔭に勝ち、準決勝に進出ですヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
ベスト4ってすごくないですか!?w
延長戦の接戦ですごかったんです。。。。
日焼け止め塗るの忘れてヒドイ目に((→o←)ゞあちゃー

↓これはのど自慢の時に友達が作ってくれたものです♪
部屋に大事に飾ってあります★:*:.:*:・'゜
一生の宝(*^3^)/ 〜☆


先頭 表紙

野球の件に関しては微妙な気持ちだなぁ〜。応援行かないでいいなら心から喜べるけどw部屋が賑やかになったよぉ♪ / ベリー ( 2005-08-01 20:27 )
野球あのあと負けちゃったね><;うちら応援行った時勝てたのに残念だね;o;のど自慢の幕飾ってくれてありがとぉ♪作ったかいがあったよ^▽^* / ペンギン ( 2005-07-29 20:11 )
惜しかったね。。。今TVで決勝やってるよぉ〜♪さっそく飾りました☆⌒(*^∇゜)v こちらこそありがとうね^^ / ベリー ( 2005-07-28 15:17 )
甲子園予選すごい激戦だったよね〜!あれで勝ったのは感動だったぁ〜(^^)ノすごいドキAものだったよね(笑)のど自慢の時の応援旗??っていうのかな?部屋に飾ってくれてるなんて嬉しいよぉ〜♪ありがとぉ〜(^○^) / ピーチ ( 2005-07-28 14:39 )
今日は雨で予定がずれ込んだから、私決勝戦行けないかもwその前に慶応に勝たなきゃ行けないんだけど。なんでそんなにスポーツ強いんだろうね?w謎だよ^^;海外に行く人も珍しくないし、自分がちっぽけに感じるよ[壁|_-)チラッ / ベリー ( 2005-07-26 18:50 )
桐蔭に勝つなんてホントにすごいよ!!この調子で甲子園に出場できるといいね☆ベリーの高校は剣道も強いしなぁ(^^;でも暑いなかで応援を頑張りすぎて倒れないようにね(笑)  / ヒイロ ( 2005-07-26 15:56 )
神奈川は厳しいから、ここまで来ただけでもすごいね(o^∀'o)ノ日焼け止めってなかなかすごいのねw私は赤くなるタイプだからさ。。。でももう平気だよぉ〜☆ / ベリー ( 2005-07-26 07:16 )
ベスト4ってすごいね!やっぱり強いね♪日焼け止め塗らないとヤバイよね(>−<)日焼けしたところ大丈夫ですか?? / ヤス ( 2005-07-25 22:24 )

2005-07-23 私の休日はこんな感じに進んでる↓↓

19日・・・下北沢に行った♪都会だけあり、開店時間が11時で戸惑うw自分達はつくづく田舎者だなと思う(笑)

20日・・・終業式だった!成績表を貰わないのがありがたい ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!! キャンプの買出しに行き、急ぎ足でピアノに。。。発表会前だけあり先生の態度がいつも以上に○ザ○((+_+))

21日・・・友達4人で丹沢湖までキャンプに行った(≧∀≦)ノ宿泊先も買出しのお金も全て自分でやった事だから余計に楽しい♪かわらで遊んで、花火して、バーベキューして、テニスしてと超〜楽しかった(e^口^e)♪

22日・・・午後家に帰宅し、そのままピアノへ((→o←)ゞまた先生と対決した(爆)

23日・・・のど自慢予選♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪朝から友達の家で衣装作りと、歌の練習(○´ω`○)ノ声援と応援の渦の中で歌を歌う。。。。残念ながら落ちてしまったが、最高の夏の思い出となった!友達が一生懸命応援グッズを持ちながら応援してくれる姿に感動した(号泣)NHKのスタッフも目をつけてくれてたのか何回も声をかけてくれたり、アドバイスをくれた☆.。.:*・ 私達もギリギリまで大きい声と乗りで歌い続けた!衣装も学ランにビニールテープを張ったりカナリ工夫したΨ(`∀´)Ψウケケ

24日・・・きっと猛暑の中野球応援。。。。。

↓おばあちゃん家の畑の野菜とでっかいスイカ!!!きゅうりの大きさに注目☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


先頭 表紙

絶対応募するよ!今度はピーチも出ない??スイカ好き?私は好きだけどてっぺんの甘い所しか好きじゃないwしかも種とるの大変だし↓夏はスイカとそばだねw / ベリー ( 2005-07-27 21:49 )
行事が終わってきて、残るはピアノの発表会と。。。学ランを改造したんだけど、なかなかリアルだったよ☆⌒(*^∇゜)v 久しぶりのつっこみありがとう♪ / ベリー ( 2005-07-24 23:22 )
でかいっしょ!?きゅうりも負けないほどでかいんだけどね^^;残念だったけど、ホントいい思い出になったよ^^応援ありがとう+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2005-07-24 23:20 )
超充実した夏休みでイイ感じだね♪またのど自慢がこの辺であるときはぜひ応募してくり!!絶対応援行くよ!!!このスイカでかい!!いいな〜w食べたいよwやっぱ夏はスイカに限るw / ピーチ ( 2005-07-24 21:58 )
夏休みいっぱい遊んで楽しいねぃ↑↑今日ものど自慢すごい盛り上がったよね^▽^*ほんと思い出いっぱい作ってるって感じ♪夏休みこれからも遊びまくろうね★とりあえず明日の野球応援なんだけどね・・・´ー`;暑くならないで欲しいねっ>< / ペンギン ( 2005-07-23 23:04 )
ピアノ頑張ってね♪ベリーは、歌が上手いもんね!手作りの衣装なんてすごいね(^皿^)感動しちゃう(*^口^*) / ヤス ( 2005-07-23 22:45 )
スイカでかっ!!他のが小さく見える☆のど自慢残念だったね(;д;)でもベリーの中ではいい思い出になると思うよ!?お疲れ様でした! / 憂 ( 2005-07-23 22:36 )

2005-07-19 梅雨明け

暑い夏が来たようですね!!!キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
夏といえば麺でしょ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
という事で先日おばあちゃん家でごちそうになったそばが本格的だったので写メしてみましたw
おいしそうでしょ??

今日は珍しく10時まで寝ていた(∪。∪)。。。zzzZZ
こんなに遅くまで寝てたの久しぶりで、一日が短くて嫌だぁ↓(昔は日常だったがw

ここ最近の出来事はというと。。。。。
そうA!去年骨折した球技大会がありましたね・・・今年はあんなに張り切っていたのに初戦負けでした^^;
去年、準優勝しただけあって相当ショックヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
でも他のチームの応援も楽しかったし、またクラスが団結出来たかな?
あとA、男子ってホントに運動できるのね(〃∇〃) てれっ
普段とは違ってスポーツしてる時カッコ良いわぁ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
担任の先生も超〜いい人で、去年とは違ってその分学園生活が楽しいわぁ〜☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
ジュースもおごってくれたぁ♪

あとは・・・おばあちゃん家に泊まって来ましたぁ('-'*)キャーキャー
毎年恒例のお祭りがあったので、それにも参加★:*:.:*:・'゜
楽しかったぁ〜☆⌒(*^∇゜)v

明日からまたバイト5日間も休んじゃうよぉ((→o←)ゞあちゃー
けど今月は5万超えそうな予感(感激w
使い道はもうだいたい決まっている!
無駄使いは禁物ね(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク


先頭 表紙

体育祭かぁ!どんなことするの??w全部自分でやろうとすると5万でもきっと余らないな(爆)夏休みだし、なんせベリーは遊び好きだしね(笑)バイト先は涼しいんだよー♪それよりヒイロも部活で水分補給して、ほどほどに^^; / ベリー ( 2005-07-23 22:18 )
俺も体育祭があったけどやっぱり団結して何かするのっていいよね!!5万も稼いだら夏休みは沢山遊べるね☆でも暑いからバイトも無理しないようにね(^^; / ヒイロ ( 2005-07-21 20:47 )
そばは楽だしいいよね(〃∇〃) まさに「シンプル イズ ベスト」だねw予定ないとつい寝ちゃうもんだよorz私もバイト始めるまでそうだったし。゜(゜´Д`゜)゜。 来年は同じクラスになって頑張ろうね(^з^)-☆Chu!! / ベリー ( 2005-07-20 21:58 )
アイスも食べたい所だけど太るから我慢だね^^;ジュース嬉しかった(≧∀≦)ノおごりだと余計に(笑)授業ないとか最高だよ(○´ω`○)ノこのまま授業ずっとなしでいいw / ベリー ( 2005-07-20 21:54 )
これはうどんだったけなぁ♪夏は麺類特にいいよねぇ〜!飽きないしサッパリ(・∀・)ノィョ-ゥ 確かにいい思い出になったから結果オーライにしようw / ベリー ( 2005-07-20 21:52 )
すご〜い!!!!そば美味しそう↑↑♪やっぱ夏はそばに限るwうちは夏そば以外食べたくないよ!だからそばばっか(笑)wそばおいしいよねw10時まで寝てたかぁ!一日が短いって感じられるなんて素晴らしい(^^ノうちなんて12時起き日常だし(汗)うちも今年の夏はバイト頑張るぞw球技大会はまさかだったよねぇ・・・来年こそは頑張ろう!! / ピーチ ( 2005-07-19 23:12 )
麺おいしそぉe´▽`eやっぱ夏は冷たいものがおいしいねぇ♪球技大会はうちも初戦負けだったからね;ジュースとか超うれしいねぇ↑暑かったし!何よりも嬉しいのは授業が無い事だけど・・・w / ペンギン ( 2005-07-19 21:18 )
写真のそば(うどん??)美味しそう――vv私は麺類大好きだから羨ましいなっ★★球技大会は初戦敗退だったけど、いい思い出になったよ♪ / 憂 ( 2005-07-19 13:45 )

2005-07-12 キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

家に帰ると私宛の郵便物が驚くほど届いていた!
その中の一つを開けてみるとTシャツが入ってるではないか(驚)
ずいぶんと大きいTシャツに「ガリガリ君」が印刷されているヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
「そういえば、数ヶ月前に応募したっけ?w」
当たったんだぁ キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
私、結構運いいんですよねぇ(自画自賛w
この調子でのど自慢もテレビに映れればいいんですけど。。。。。


先頭 表紙

「すごいでしょA?w」じゃあキャンプのパジャマで持って行こうか?(笑)のど自慢の出れることが何よりも今は願う☆ヾ(-Θ-:) オイオイTV出て皆を驚かせたいよぉ〜♪ / ベリー ( 2005-07-15 22:14 )
すご〜い!!ガリガリ君のTシャツじゃんw初めてみたぜぇ〜^^ノベリーって本当運いいよね〜w羨ましい♪マジこの調子でのど自慢TV出場だぁ〜!! / ピーチ ( 2005-07-14 12:28 )
これ、ものすごくでかいんだよ^^;ガリガリ君なんだからもっと小さくしろよ(笑)忘れた頃に届くものなんだよねε=┏( ・_・)┛ 期待しない方がいいみたい?wのど自慢合格したいよぉ☆でも応援が協力だからきっと大丈夫^^ / ベリー ( 2005-07-14 07:25 )
おぉ!ガリガリ君Tシャツ!!・∀・*当たるもんなんだね〜★うちは懸賞とか当たった事なんて無い;うらやましいよぉ><ホントこの調子でのど自慢も合格するといいね♪ / ペンギン ( 2005-07-13 23:43 )

2005-07-11 忙しいけど楽しいのだ(^∀^ヾ

日付が変わってしまったので昨日になるのか(?)七夕祭りに行ってました♪
雨が心配だったのですが、無事なんとか晴れて良かったぁ(逆にむし暑いくらいだw
すごい人ごみでしたが、屋台のニオイや、久しぶりのお祭りムードに満足 ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
これから何回かお祭りあるからそれまた待ち遠しいなぁ!!!

皆さんにお知らせ ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
TOPに書いてあるので気付いたかもしれませんが、のど自慢の予選出場が決定しました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
もう再来週には本選なのでまだかなと待っていた所に当選ハガキがΨ(`∀´)Ψウケケ
超〜嬉しいです♪
これから練習して、頑張りますよ(気合満々^^
曲名のあいうえお順に審査するらしく、私たちはなんと最後になりました(とりだぁ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
という事で元気に明るく「青春!」をアピールしてきます(笑)
緊張すると思うのですが。。。。。楽しくやらなきゃねワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
友達もうちわとか持って応援に来てくれると言ってくれてるんです!
ホント嬉しいっス(´∀`)
涙が出そうだぜぇ。。。(ノ><)ノ

先日、美容院行ってきたしバッチリかな?(違w
長さは変えてませんけど(目指せ島谷w
もう今月は遊びやらバイトやら発表会やら習い事やら色々と予定が芸能人並みにぎっしりです(〃∇〃) てれっ

先頭 表紙

応援はカナリ嬉しい&心の支えだよ!うちわまで持って応援されるとかますます芸能人気分味わえるじゃんウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!! ホントにありがとうね^^マジで感謝です☆ / ベリー ( 2005-07-15 22:13 )
七夕マジ楽しかったよね〜w雨降らなくてよかったぁ(>v<)ノのど自慢応援しに行くからベリーも練習大変だろうけど頑張ってね♪応援がんばるぞ!! / ピーチ ( 2005-07-14 12:26 )
これからまたお祭りあるから楽しみだね♪秋にはこっちでもあるから来てね^^応援してくれるからこそ頑張れるよぉ( v^-゜)Thanks♪持つべき者は友だ(笑) / ベリー ( 2005-07-12 22:33 )
七夕祭り楽しかったね^▽^*夏はやっぱお祭りだね><のど自慢受かって良かったね♪♪うちわ持って応援に行くよ´u`d練習も頑張ってね〜楽しみにしてるよ^v^ / ペンギン ( 2005-07-12 19:10 )

2005-07-06 夏の新ドラマ始まる〜!

おかげさまで4000Hitになりましたぁ〜♪
どうも、ありがとうございます+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
これからはキリ番の方のみの特典を作ろうと思っているのですが、何かいい案ありますかぁ?
リクエスト募集中です (ノД`。)ノ
最近は詩の方の更新が止まっておりますね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
うかばないんですよ(スランプだぁw
ボーっとしてる時間もほとんどないし!?(゜∇゜||)

ここのところバイト頑張りまくってますよ★:*:.:*:・'゜
夏休みのために稼がねば!!
しかしお金ってすぐなくなりますねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
今まではどうしても欲しいアルバムしか買わなかったのですが、お気に入りのレンタル屋つぶれたし、CDも買うことにしましたぁ〜。
そういう出費が塵も積もればみたいなねぇ(∪。∪)。。。

新ドラマ始まりましたね!
皆さん観てますか!?
遅い時間とか休日しか見る暇ないけど、何個か見たいの決めてます[壁|_-)チラッ
って前回バカみたいに一週間全部ドラマで埋め尽くしてみましたが、結局見たのは1つだけ(。-ω-。)ノ~バァィ
そうそう、ビックリしたのは夏休みの昼ドラ、皆様おなじみ「大好き5つ子」に同じ中学、小学校だった人が出演するんですよぉ(e^口^e)♪

先頭 表紙

自分で働いたお金だと余計使っちゃうんだよね^^;キャストの所に載ってるよ!小学生の時からTVに出てるし!「さわやか三組」とか( ̄ー ̄?).....??アレ?? / ベリー ( 2005-07-10 11:38 )
じゃあ今月中くらいまでには完成させておくね(o^∀'o)ノちょっと暗くなるかもしれないけど勘弁してやって下さいorz / ベリー ( 2005-07-10 11:36 )
ベリーならまたすぐに良い詩が作れるよ☆ 確かにお金はすぐに無くなるよね(^^;俺はバイトしてないから超貧乏だよ(TT) ドラマは最近見てないなぁ(・・;だから流行にも乗れてないのかな(笑)でも同じ中学の人って誰だ!? / ヒイロ ( 2005-07-10 09:00 )
本当〜!!ありがとう♪^v^*じゃぁお題は「海」か「夏」でお願いします★>v<最近梅雨?でじめじめしてるから夏らしく!ってことで^▽^遅れちゃってゴメンよm´`;m忙しい中ありがとうね♪ / ペンギン ( 2005-07-09 15:13 )
今日から5日間バイト休みだよん♪ドラマは一回見逃すとどうでもよくなっちゃうものだよねw今日は織姫と彦星会えたのかなぁ?夜は晴れたからテニス遅れて行ったんだけどね^^;詩かぁ!お題あれば書けるかも♪では早速どんなのがいいですか? / ベリー ( 2005-07-07 23:17 )
最近バイト忙しそうだよね´^`;でも夏休みたくさん遊びたいしね^^*うちもドラマ、前回は一個しか見てなかったなぁ〜;いろA新しいドラマ探すのって楽しいよね^▽^リクエストいいの!?+十(*・∀・*)++う〜ん、例えば何だろう??詩とかかなぁ?でもスランプ・・・?w / ペンギン ( 2005-07-07 20:12 )
今回はペンギンがキリ番でしたぁ!モモが知らせてくれたんだぁ(*゜∀゜)「女王の教室」面白かったよね♪明日は「電車男」だよ^^「いま、会いにいきます」もやってたし、夏はいいのやりそう(e^口^e)♪ / ベリー ( 2005-07-07 00:41 )
4000HITおめでと↑↑♪キリ番ひ人のみ特典かぁ〜wがんばってとらなきゃ♪リクエスト・・・なにがいいかなぁ〜♪考えておくで〜(^○^)本当夏休みのためにバイト頑張んなきゃだよね!うちも早く探してバイトしなきゃやばいよ〜(><;)新ドラうちは「女王の教室」とか「ドラゴン桜」とか見る予定だよ〜♪楽しみだ〜wやっぱドラマはみなきゃね(^^)ノ♪ / ピーチ ( 2005-07-06 18:25 )

2005-07-03 ここ数日・・・・

もう7月ですねヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
高2になってから日々の進みが早い気がするなぁ〜♪
あの環境になれたって事かな♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
バイトも始め、週4〜5日程度働き、休日もカナリ早起きしているので家にいる時間も減ったし、寝坊なんてしてないぞ!!!

先日、学校行事の芸術鑑賞会では浜松町まで劇団四季の「ライオンキング」を観に行きました!
ものすごい迫力だったぁ〜(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガク

今月の末にピアノの発表会をやる事になりました★:*:.:*:・'゜
レッスンがんばってます!?w
今日はバイトとピアノの後にサマーバーゲンに行きましたぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
買い物は一人に限る(振り回すからw)
もともと高いから値下がってても迷うけど、50%OFFとか結構下がってましたね ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
バイトしてから遠慮なく好きな服が買えるのは嬉しい♪♪
けど妹に着られるという・・・・。

学校のポロシャツも買いました(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
指定のやつは4千円ちょっともするんですよぉ〜(爆)
たいして変わらないし、いいよねΨ(`∀´)Ψウケケ
って思いっきり刺繍ピンクだけど(爆笑)
でも学校ではシャツをスカートに入れなきゃいけないので、超〜ださいベスト着るんですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
マジで嫌だ。。。。。
あのくそダサイのは鞄に入れといて学校だけで着ようっと(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

先頭 表紙

ライオンキングはすごかったぁ〜♪映画とは違う良さがあるよね!でもその前が色々大変で実は寝てしまった(少しね?wはぁ〜。。。。ピアノやんなきゃねぇ〜(焦)学校のはデザイン悪いのに高いとかありえないよね↓どうにかならないものかぁ(ToT)/~~~ / ベリー ( 2005-07-07 00:34 )
ライオンキングすごかったよね〜wマジ感動w楽しかったしwまたみたいな〜(^v−)wピアノの発表会今月末かぁ〜w早いねwバイトやテニスでハード生活なのにピアノの練習もって大変なことだよね(汗)学校のって全てに関して高いよね〜(汗)もうちょっと安くして欲しいよね〜(><)ノ / ピーチ ( 2005-07-06 18:23 )
キリ番おめでと〜♪おかげさまで4000hitだぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 今度からキリ番の人には何かしようかなぁ〜!?リクエストとかある??ペンギンのHP作り頑張って((→o←)私はいつまでも待ってるよ^^;毎日は更新してないけど気長に見守って下さい。。。。 / ベリー ( 2005-07-05 23:56 )
学校のポロシャツ高いしね〜^^;どうせならかわいくて安いほうがいいよね★ベスト脱がなきゃばれないしwそういえばね、今ももちゃんの所見たときにカウンターが4000だった!!ついに4000だね〜♪これからも頑張ってね!応援してるぞ〜ヾ*´▽`*ノ / ペンギン ( 2005-07-04 16:53 )

[次の10件を表示] (総目次)