himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-03 ここ数日・・・・
2005-06-29 祝!一周年。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜¥
2005-06-26 久しぶりの更新だもい!!!
2005-06-19 チャット大会
2005-06-15 映画鑑賞&コスプレ
2005-06-12 ♪ENJOY♪
2005-06-11 蛍を見て感じたこと
2005-06-09 怪奇現象
2005-06-05 今年最初の海(*´∀`*)
2005-06-02 テスト終了★:*:.:*:・'゜


2005-07-03 ここ数日・・・・

もう7月ですねヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
高2になってから日々の進みが早い気がするなぁ〜♪
あの環境になれたって事かな♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
バイトも始め、週4〜5日程度働き、休日もカナリ早起きしているので家にいる時間も減ったし、寝坊なんてしてないぞ!!!

先日、学校行事の芸術鑑賞会では浜松町まで劇団四季の「ライオンキング」を観に行きました!
ものすごい迫力だったぁ〜(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガク

今月の末にピアノの発表会をやる事になりました★:*:.:*:・'゜
レッスンがんばってます!?w
今日はバイトとピアノの後にサマーバーゲンに行きましたぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
買い物は一人に限る(振り回すからw)
もともと高いから値下がってても迷うけど、50%OFFとか結構下がってましたね ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
バイトしてから遠慮なく好きな服が買えるのは嬉しい♪♪
けど妹に着られるという・・・・。

学校のポロシャツも買いました(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
指定のやつは4千円ちょっともするんですよぉ〜(爆)
たいして変わらないし、いいよねΨ(`∀´)Ψウケケ
って思いっきり刺繍ピンクだけど(爆笑)
でも学校ではシャツをスカートに入れなきゃいけないので、超〜ださいベスト着るんですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっっ
マジで嫌だ。。。。。
あのくそダサイのは鞄に入れといて学校だけで着ようっと(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

先頭 表紙

ライオンキングはすごかったぁ〜♪映画とは違う良さがあるよね!でもその前が色々大変で実は寝てしまった(少しね?wはぁ〜。。。。ピアノやんなきゃねぇ〜(焦)学校のはデザイン悪いのに高いとかありえないよね↓どうにかならないものかぁ(ToT)/~~~ / ベリー ( 2005-07-07 00:34 )
ライオンキングすごかったよね〜wマジ感動w楽しかったしwまたみたいな〜(^v−)wピアノの発表会今月末かぁ〜w早いねwバイトやテニスでハード生活なのにピアノの練習もって大変なことだよね(汗)学校のって全てに関して高いよね〜(汗)もうちょっと安くして欲しいよね〜(><)ノ / ピーチ ( 2005-07-06 18:23 )
キリ番おめでと〜♪おかげさまで4000hitだぁ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 今度からキリ番の人には何かしようかなぁ〜!?リクエストとかある??ペンギンのHP作り頑張って((→o←)私はいつまでも待ってるよ^^;毎日は更新してないけど気長に見守って下さい。。。。 / ベリー ( 2005-07-05 23:56 )
学校のポロシャツ高いしね〜^^;どうせならかわいくて安いほうがいいよね★ベスト脱がなきゃばれないしwそういえばね、今ももちゃんの所見たときにカウンターが4000だった!!ついに4000だね〜♪これからも頑張ってね!応援してるぞ〜ヾ*´▽`*ノ / ペンギン ( 2005-07-04 16:53 )

2005-06-29 祝!一周年。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜¥

今日でこの日記も一年になります(〃∇〃)
毎日更新という目標はいつの間にかなくなってしまいましたが、やめないで書き続けられたのは皆さんの支えがあったからだと思います!
本当にありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

高校に入っても唯一コツコツと変わらず続けられてる事がこのHP作りなんです☆
皆さんが感想をくれたり、見てくれてることが励みになっていて、自分一人だったら何も出来なかったと思います((→o←)ゞ
初めは日記だけでしたが、HPも作る事ができ、詩なども人に公開するようになって色んな意見をもらったり自分の詩に対して感じてくれる事がすごく嬉しかったです♪

これからもいいHPを目指して頑張っていきますので、ご意見ご感想をお願いします(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
これからも見守ってくださいね^^

先頭 表紙

冬?にはHP作って1年になるよぉ!HP作ってからは色んな人に見てもらう機会も増えたしホント良かった(^v^)ピーチは毎回つっこみしてくれたり、こまめにHP来て書き込みしてくれてありがとうね^^ホント感謝してるよぉ〜!一番の常連さんかもねぇ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ / ベリー ( 2005-07-07 00:32 )
一周年おめでと↑↑一周年って早いね〜♪HP作りって更新しなきゃいけなかったり大変なのに続けられてすごいよ〜w今度は2周年だねwこれからも頑張ってくだせぇ(^^)ノ / ピーチ ( 2005-07-06 18:20 )
ありがとう★1つの事を続けるって難しいよね^^;私最近自分に甘くてさ☆ヾ(-Θ-:) オイオイうん、たまに来てくれるだけでも嬉しいです((→o←)ゞ / ベリー ( 2005-07-03 22:36 )
一周年おめでとう☆やっぱり1つのことをずっと続けられるってすごいと思う!!俺はあんまり書き込みできなくて申し訳ないです(><)でもいつも応援してるのでこれからも頑張って下さい(^^) / ヒイロ ( 2005-07-03 12:10 )
久しぶり〜♪来てくれてありがとう★ありがとう(≧∀≦)ノできるだけ更新するようにするよぉ!!詩は最近浮かばなくてね(焦)のど自慢の結果そろそろだね!?待ち遠しいよぉC= C= \(;・_・)/ / ベリー ( 2005-07-03 07:24 )
おッス!最近カキコできなくてゴメンよm(__)m高校生たいへんだからなぁ(;^_^Aまぁこれからも気が向いたら日記や詩を更新して頑張ってください(^O^)何気に毎日新作を楽しみにチェックしてますからね(^.^)b / HIGITAN ( 2005-07-02 01:56 )

2005-06-26 久しぶりの更新だもい!!!

ずっとサーバー障害で更新出来なくてカナリじれったかったです(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
やっと直って更新出来たぞぉ〜!!!!
更新しないと可愛いモモも餌がなくて家出しちゃうんですよぉ((→o←)ゞあちゃー

相変わらずのベリーですが、なかなか充実した日々を送っています☆
バイトもテニスも頑張ってますよぉ(≧∀≦)ノ
ピアノは・・・・発表会が来月末にあるのでそれに向けて。。。。。(あはw

下の写真はですねぇ〜学校帰りに見つけたんですが、浮いてる水道です(謎)
よく見えないかもしれませんが、蛇口が浮いてるでしょぉ〜?
でもこの写真だと柱がパイプに見えちゃうかな?w

今日は定期演奏会に行きました♪
部活の子はホント頑張ってるんだなぁ〜って改めて思いました(( ((゜Д゜;)) )
同じ制服着てても、共に日常生活を送ってると思えない(焦)

今日は暑かったですね(○´ω`○)ノ
アイスが売れますよぉ〜!!!←自分も買ったw
日焼け止めの季節が来たぁ〜。←まだ梅雨は明けてない?w

カスピ海ヨーグルト毎日作って食べてますよぉ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
すごく美味しいし、カルシウム取れるし最高です♪
これで骨太になったかなぁ???


先頭 表紙

覚えてくれて本当にありがとう^^超〜嬉しいです(≧∀≦)ノバイトがあったから遅くなっちゃってごめんね;;これからも宜しくねヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ憂も頑張れ〜!応援してるおぞぉΨ(`∀´)Ψウケケ / ベリー ( 2005-06-29 22:35 )
日記1周年おめでとう〜(≧∇≦)/{一番乗り?? まだ今日のは更新されてないみたいだから、26日の日記につっこみいれたよ♪日記始めてもう1年経つんだね!!早い!これからも頑張ってね〜★HPの方も期待してるよ^-^v / 憂 ( 2005-06-29 19:37 )
これ仕掛けみるとガッカリというか、あ〜あ・・・・というか。。。水流れてないとなんこれだよね(ノД ̄)ノ~今年は骨太だから平気よ(早w / ベリー ( 2005-06-26 22:30 )
学校帰りにこの水道を探して自分の目で謎を解くべし!私もバイト帰りアイスやらケーキやら買っちゃうよ^^;お互い食べすぎに注意だねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ / ベリー ( 2005-06-26 22:28 )
更新できるようになったんだぁ↑よかったねぇ^^*浮いてる水道・・・wこないだは水流れてなくて残念だったよね´^`ヨーグルトにもカルシウム入ってるもんね!!今年は骨折しない様にっwおいしいのに栄養も取れるなんて一石二鳥だね´v`* / ペンギン ( 2005-06-26 20:42 )
サーバー直ってよかったね〜★充実した日々っていうのはイイ響きだ♪うちもそういう日々を送りたいでござる(笑)この蛇口みたときビックリしたし!これどうやって浮いてるの??見えない糸とか?超不思議w本当アイスの時期だよwアイス食べまくり(笑)やっぱ夏は冷たいものだぁ!! / ピーチ ( 2005-06-26 13:24 )

2005-06-19 チャット大会

もう日付が変わってしまいましたがチャット大会をやりました♪
マジで楽しかったです(〃∇〃)
予定より人数は少なかったのですが、いっぱい話せました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
また企画するので、今回参加しなかった人は是非次回は覘いて下さい(*´∀`*)

私は牛乳が嫌いなのでヨーグルトを少し食べたり、飲んだりしてるんですけど、今日カスピ海ヨーグルトのタネをもらったので自家製で作ってみました♪
明日食べてみます(≧∀≦)ノ

あと久しぶりに図書館も行ったんです★★★★★★★★★★
「電車男」映画楽しかったから小説も予約したけど、借りれるのは10ヵ月後くらいなんですよね。。。。

明日は父の日ですね!!!
私はバイト先のケーキを買う予定です(e^口^e)♪

今日はバイトAM8時〜PM5時までと長いのでそろそろ寝て気合い入れなおします(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

あとレンタルサーバーの関係で更新されないページがあるみたいなんでご了承下さい。
なので更新履歴になくても日記とか更新してるんですよね^^;

先頭 表紙

そぉ┐(-。ー;)┌ 今サーバーが壊れててBBSと日記以外の更新が一週間以上出来ないでいるんだよ↓絶対誘うよ♪本は友達に貸してもらって今読んでるんだ★:*:.:*:・'゜映画は高いけどいいよぉ(*´∀`*) / ベリー ( 2005-06-25 23:13 )
更新気づかなかった(^^; チャット大会は楽しかった!!次も是非誘ってね♪ 電車男は大人気だよね☆10ヶ月待ちとかヤバイね(驚)映画は去年の夏から観てないなぁ(^0^; でも電車男は観に行きたい(笑) / ヒイロ ( 2005-06-24 00:09 )
またそのうち企画する予定だよ〜♪種っていうのは・・・菌のことだよ(笑)牛乳の中に種(菌)をいれて発酵させるとヨーグルトが出来るんだよ(^▽^ケケケピーチのお父さんなんだから何かしてあげなきゃ(≧∀≦)ノでもお父さんって何あげていいか分からないよね↓それに高校生は貧乏だからね(汗) / ベリー ( 2005-06-22 22:03 )
チャット大会楽しかったよね↑↑また絶対第2回目やろうね〜♪カスピ海ヨーグルトって種あるんだ〜(^^)ノ初めて知ったよ(汗)自家製っていいね〜!いつできるのかな?美味しそうw父の日ってすっかり忘れてた(汗)父の日って何もしたことない気がする(笑)ケーキかぁ!いいなぁ〜!うちん家も何かしないのかな??(笑) / ピーチ ( 2005-06-21 23:35 )
ほんと!第一回目のチャット大会は大盛況でしたぁ。また企画するのでその時はヨロシクネッ!・・・カルピスの原液ね・・・想像しただけでウマそ〜う。絶対!絶対!試すよ(^з^)-☆Chu!! 美味しい情報ありがと! / ベリー ( 2005-06-19 21:51 )
チャット大会盛り上がったね↑↑ヨーグルトの種かぁ・・・うちに前あったけど、腐らせちゃったんだよね´^`;カスピ海ヨーグルトはなんか普通のよりもトロ〜っとしてておいしいよ´v`*カルピスの原液かけると甘くなっておいしかったよ★お試しあれ♪ / ペンギン ( 2005-06-19 11:38 )

2005-06-15 映画鑑賞&コスプレ

今日の放課後、映画を観に行きました♪♪
「電車男」という映画ですが、マジ楽しかった!!!!
小説も読みたくなってきたぞぉ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
アキバ系の人が恋をして、どんどん変わっていく物語ですが、超〜笑えたwww
笑いのある物語もいいですね★:*:.:*:・'゜
映画ランキングベスト3には入りますねΨ(`∀´)Ψ
それにしても格好と髪型で人ってあんなに変わるんですね^^;

プリクラも撮りましたよぉ(≧ε≦o)
今日はコスプレしました(爆)
ゲーセンで服がレンタル出来るんです☆
私はロリータと軍服に着替えました!
友達はウエディングドレス、ナース、チャイナ服、白雪姫です(〃∇〃)
超〜皆に見られましたが、めったに出来ない格好で撮れたので満足vv
しかもタダだし+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
最近、恥捨ててるなぁ(焦)

先頭 表紙

小説を図書館で予約したら10ヶ月待ちなのwまぁタダだから頑張って待ちます!あのメンバーなら恥もなにも気にならなかった♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪  / ベリー ( 2005-06-19 00:00 )
電車男よかったよね〜wうち16日かな?本屋で小説みたんあだぁ〜!したら少し映画と違ったよwそっちも面白そう!コスプレ楽しかったよね〜!フツーにプリもいいけどコスプレプリもワクA感あったよかったよね〜♪またやろぉ〜(^v^)♪ / ピーチ ( 2005-06-18 20:00 )
ホント楽しかった〜♪また見たいけど、お金がね。。。DVD欲しいけどこれまら機械がないw確かに新鮮だったぁ♪コスプレのプリが続かない程度にまた撮ろう(笑) / ベリー ( 2005-06-17 21:29 )
映画楽しかったね^▽^話のテンポも良くて全然飽きなかったし!コスプレプリクラも楽しかったねwなんかハズかったけど、いつもと違って新鮮?だったね*´ー`*また遊びに行こうねっ♪ / ペンギン ( 2005-06-17 21:11 )

2005-06-12 ♪ENJOY♪

今日は久しぶりに1日中遊びましたぁ〜♪♪
予定通りガットも張りに行きましたが、すごく詳しく丁寧に説明してくれてお店の人がとても親切でした+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
知らなかった事がいっぱい分かりました♪

例えば季節によって打ち心地が違うとか、ガットの寿命とか構成だとか。。。。
あとはグリップの色によって持ちが違うとか驚きましたねC= C= \(;・_・)/
一番感動したのは、振動止め!
高いのやカッコ良いの買えばいいってものじゃないのです((→o←)ゞ
実際どれをつけるかで同じラケットなのに打ち心地が全然違うのです!
中でも輪ゴムには感動しましたヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
見た目はちょっと・・・・・ですが、すごく当たり心地がいいですよ★
人間と同じように見た目じゃないって事ですね(笑)
なので私は輪ゴムを付けてもらいました!w

普通のテニスショップだとそこまで詳しく説明してもらえないし、ホント素晴らしい店です♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
テニス好きな人は是非ここへ!!!
http://www8.plala.or.jp/south-fields/

話は戻りますが、今日はちょっぴりいつもと違うオシャレをしてみました!
まつ毛を長くしたり(笑)髪を巻いたり(〃∇〃) てれっ
でもまつ毛は途中でちょっとギブ(爆笑w
ホント楽しかったぁ(e^口^e)♪

先頭 表紙

やっぱり遊びはいいね♪輪ゴムあれ最高だった!見た目以外全て良しだよねwペンギンは茶髪がとってもお似合いでしたよぉ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ すごいいい感じ★あのまま学校来て(死w / ベリー ( 2005-06-14 00:16 )
今日は楽しかったね〜>u<*テニスショップの人はホントいろA教えてくれたね♪輪ゴムは絶妙な打ち心地wいつもと違うおしゃれは面白かったね^^うちの人生初の茶髪は・・・なんか慣れなかったねw / ペンギン ( 2005-06-13 02:02 )
塗装の関係らしいけど、そんなの思いもしないよね!?(驚)今度プリ見せるね〜♪でもガッカリしないでね(汗) / ベリー ( 2005-06-12 21:34 )
テニスってグリップの色によって持ちが違うんだ〜!(感動w)初めて知ったよぉ!詳しく丁寧に説明してくれるなんて良いね♪まつ毛はギブだったかぁ!ベリーが髪を巻いたとこみたかったぜ〜w絶対可愛すぎるし(><)ノ / ピーチ ( 2005-06-12 21:19 )

2005-06-11 蛍を見て感じたこと

今日は午前中バイトに行ってきました!
明日は町田に遊びに行くので頑張ったぞぉΨ(`∀´)Ψ
ついでにラケットにガット張りに行くんですよ♪
なんせ7年近く放っておいたラケットとおさらばして、初月給で買ったラケットを使えるのですから!!!!
早く打ちたい(〃∇〃) てれっ

午後はあやめの里へ行きました♪
その名の通りあやめが綺麗に咲いています(^▽^ケケケ
紫やっぱいいね(笑)(違)

夜は蛍を見に行きました!
生まれて2回目∵ゞ(≧ε≦o)
畳一帖分くらいかなぁ?透明の箱の中にいっぱい蛍がいて笹の葉にとまって放つ光はホント綺麗でした!
暗闇に小さいくて柔らかい光があっちいったりこっちいったり。。。
短い命だけど懸命に光を放っているのです!
綺麗だけでは片付けられないくらいに感動的(?)でした(∪。∪)。。。
昔はいっぱいいたそうです。そう思うと今は・・・悲しいですね(涙)
絶滅しないといいなぁ(ё_ё)
昔は当たり前のように見えていたのもが、今はこうして人々に守られ注目されるようになってしまうなんて・・・私達が今当たり前のようにしている事でも数十年経てばこのようになってしまうのでしょうか?
蛍を見て儚さみたいなものを感じたと同時に詩が書けそう!!!とか思いましたww

先頭 表紙

今日ガット張ってきたよぉ〜!詳しくは今日の日記を見てね^^自分のお金で買うと気分いいよねぇ〜!でもバイト代パァーだし、いま1万円借金してるw来月には安定するかなぁ??蛍本当に良かったよぉ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ 私が初めて見たのは小学校のキャンプでだけど、今度キャンプ行く時見れたら超〜ラッキーだね!!!(いるかな??w / ベリー ( 2005-06-12 21:02 )
ベリーは超充実した休日だねィ(^^)ノいいね〜♪初月給で自分で買って使うラケットってなんか気分いいねwそして蛍!!いいなぁ〜wうちは生まれて一回も蛍みたことないんだよ(><;)うち蛍とかオーロラとか星がキラA見えるきれいな夜空とか好きだなぁ〜(^v^)一回でいいからみたいよ♪でも当たり前のことが当たり前じゃくなるってヤだよね・・・地球をクリーンしてあげないとね(笑) / ピーチ ( 2005-06-12 14:43 )

2005-06-09 怪奇現象

最近すごく眠いんですよねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
バイトやってて疲れるんで前みたいに夜中まで起きてる訳じゃないんですけどねぇ^^;

初給料がこの前入ったので奮発してテニスラケット買っちゃいました(≧∀≦)ノ
なんせ小4の時からいままで使ってますからね(苦笑)
しかもガットもそのまま(爆)
お遊び程度なんで全然切れない┐(-。ー;)┌


怪奇現象というのは、授業中に眠くなって多少意識が飛んで朦朧としている時に、いろんな物が見えるんですよぉ!?(゜∇゜||)
前に出たYシャツの男の人じゃないですけど、今度は床から動物が出てきたりしますねwww
その他もろもろ(ToT)/~~~

これはカナリびっくりですよね(*゜∀゜)=3
それよりリコーダー銜えたまま寝てる私の方が驚くかぁ(爆w
絶対変な音出してるしねぇwww

あ〜チャット大会楽しみだなぁ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
是非参加して下さいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

先頭 表紙

寝ぼけてるせいか、変な錯覚みたいな感じで動物以外にも色んな奇怪現象がww分からないとつまらなくなるし、集中できないよね↓だからテスト前も今更って感じになるし(ё_ё)私も超〜楽しみにしてる∵ゞ(≧ε≦o)もう来週だよぉ★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2005-06-10 23:56 )
床から動物でてくる怪奇現象ってヤバくない!!(驚)それすごいよ↑↑^^ノ リコーダー銜えたまま寝てるのもそごい^^ノうちも授業中超寝てる・・・(汗)授業聞いてても意味プーだから寝むくなっちゃうんだよね・・(汗)マジちゃっとチャット大会楽しみwいろA話そうね〜♪ / ピーチ ( 2005-06-10 23:22 )
ヒイロは寝ちゃってるんでしょ〜!?私も知らず知らず意識が飛んでるのよwバイト初めて気付かぬうちに神経使ってるのかなぁ?チャット大会は私がどんどんしゃべるからペースに着いて来てね(笑)会話盛り上がるといいね♪ / ベリー ( 2005-06-10 22:09 )
寝ぼけてるだけだと思うけど、ビックリだよね!!寝てるんだけどやっぱり疲れてるのかなぁ??音楽の時間眠いよ((→o←)ゞあちゃー 音楽大好きなのになぁ〜。チャット大会私も楽しみ♪いっぱい話そうね(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:* / ベリー ( 2005-06-10 22:07 )
本当にベリーはいろんな物見るよね(笑)やっぱり疲れてるんじゃない?授業中に眠くなったら無理せず寝ちゃえ(^V^) チャット大会もうすぐだね☆今のうちにネタを考えとかないと(笑) / ヒイロ ( 2005-06-10 00:20 )
怪奇現象w男の人もそうだけど動物とかすごいね!一体どこから・・・(゜ー゜;)霊とかなのかなぁ??カナリ気になるwリコーダー吹きながら寝るのもすごいけど♪(_ _)Zzz睡眠は十分に取ってね!!(´ε`*)チャット大会も楽しみだぁ〜↑↑(^o^) / ペンギン ( 2005-06-09 21:50 )

2005-06-05 今年最初の海(*´∀`*)

今日は海へ行きました♪♪
ビーチバレーをやったよぉ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
ここの所、天候が良くなかったので心配していたのですが、今日はほどよく晴れて良かったです(≧∀≦)ノ
平塚の海なので綺麗ではなかったですが、海釣りやサーフィン、ビーチバレーをやってる人がたくさんいましたヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ハ
今日は釣り(?)かなんかの大会だったらしく、模擬店が出てたりしてにぎやかでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本当ならチャリで茅ヶ崎の海まで行く予定でしたが、先日から全身に世界地図の様な蕁麻疹ができ、紫外線が当たるとよくないのでバスで平塚になったという訳ですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
原因はおそらくお風呂の中に大量に入れすぎたニガリだと思われます。。。
・・・テスト期間中連続で、贅沢にも大量のニガリ入り一番風呂に浸かり、のんびりと音楽を聴いていた私がいけなかったぁ・・・・
もう全身ブツブツ・・・ボコボコ・・・と真っ赤になってかゆいし、死ぬかと思いました(゜∇゜||)
全身冷やして大変な事にwwww
でも朝になればボコボコがひいてるし、大丈夫なんですよぉ〜。
なので暫くは肌に気を使う生活を送るようですね^^;

今日、生まれて初めてパイ投げしましたよ(○´ω`○)ノ
気持ちいいというより、マジで顔がひさんな状態にwwww
まぁ海だったのですぐ流せましたが・・・・。
当てるのはいいけど、くらうのはもういいです[壁|_-)チラッ
何気今日日焼けしたなぁ〜。

先頭 表紙

肌に気を使って思いっきり遊べなかったのが残念だよw海水にもにがり入ってるかなとか思って(苦笑)結構いろんな人に「焼けたね!」って言われたのwでも「痩せたね!」って聞こえて一瞬喜んだりもした(爆) / ベリー ( 2005-06-06 22:55 )
蕁麻疹大丈夫かい??(;_;)海マジ楽しかったねィ♪パイ投げあれ本当楽しかったね!でも実際顔にやるとなるとドキAするね(笑)ベリーは蕁麻疹で日焼け止めぬれなかったもんね(><;)うちはバッチシ塗ってたからな(笑)でもちょっとくらいの日焼けって健康に遊んでるって感じでいいじゃん♪ / ピーチ ( 2005-06-06 18:44 )
足だけつかったりしてたけど気持ちかったよぉ〜★けどジーパンの半分以上が濡れた(爆)うん、海水とかパイ投げとか肌に気を使ってさぁ((+_+))今度は思いっきり何も気にせずやりたいなぁ☆ / ベリー ( 2005-06-06 07:37 )
すっかり新宿君になってるね(笑)着替えもって海で思いっきりはしゃぎたいね♪暑くなってきたらまた行こう(^v^) / ベリー ( 2005-06-06 07:34 )
海いいな〜!!(★▽★)今日は割りとあったかかったけど、まだ泳ぐには早いのかなー。肌大丈夫!?パイ投げ楽しそうだけど、海の水とかちょっと染みそうだ〜´`;でもたまには、はっちゃけるのも楽しいよね〜♪♪ / ペンギン ( 2005-06-05 23:25 )
パイ投げくらうのはもうヤダかあ(;^_^A確かに当ててるほうが楽しいもんね、でも誰かが当てられなきゃできないしねぇ・・多分新宿君ならパイでもケーキでも何でもうけてくれるよ笑(^O^)今度は替えの服もってこ笑( ̄□ ̄;)!! / HIGITAN ( 2005-06-05 23:20 )

2005-06-02 テスト終了★:*:.:*:・'゜

今日で辛いテストが終わりました!
解放感だけは一丁前にありますからね(残念っ!!!!ww

放課後は友達と昼食をとった後、カラオケで騒ぎまくり、楽しく語ったりと最高に楽しかったです キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
今もまだテンションが戻らないくらい楽しかったです♪
やっぱ友達はいいですねっ(*´∀`*)

楽しみを作る事は大事ですよ!!!!
それを励みに頑張れるし、毎日が楽しくなる(e^口^e)♪
夏休みに向けて友達との予定がいっぱいなのでそれが今から超〜楽しみです☆★

先頭 表紙

ヒイロがカラオケ!?ビックリだよ(*゜∀゜)=3チャット大会私も楽しみにしてる〜♪♪ / ベリー ( 2005-06-04 15:57 )
俺もやっとテスト終わった(^^; カラオケはいいよね♪俺は前は嫌いだったけど今は好きになった☆ これからチャット大会を楽しみに頑張るよ(^^) / ヒイロ ( 2005-06-03 19:16 )
ホント友達は一生の宝ですなぁ〜☆これからはテストがイヤでもこの楽しみがあるからね♪ってテスト所じゃなくなるという短所も(苦笑)このまま夏休みに突入して遊びまくりたい〜!騒ぎまくってストレス発散(≧∀≦)ノ / ベリー ( 2005-06-02 23:30 )
テストの開放感っていいよねw全く勉強してないのに終わったって思うとやっぱイイ(笑)ってかその後遊ぶってのがイイ(^Щ^)本当テンションあがったままだよ↑↑やっぱ友達と騒ぎまくるっていいよね♪(^^)ノ♪ / ピーチ ( 2005-06-02 23:16 )

[次の10件を表示] (総目次)