himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-29 テスト期間
2005-05-21 久しぶりの書き込み
2005-05-17 体育祭予行
2005-05-16 バカ上等w
2005-05-15 ぅぇ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。 .+
2005-05-14 読んで下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005-05-13 ふぅ。。。。。。
2005-05-12 ♪テニス♪
2005-05-11 すさまじき自分・・・・
2005-05-10 今日の放課後


2005-05-29 テスト期間

お久しぶりです(*´∀`*)
ベリーはテスト期間に入りました。。。。。
高2になって初めての試験だぁワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
って違うかwww

テスト後に楽しみがいっぱいあるというのに頑張れない私 (ノД`。)ノ
頑張っても頑張らなくてもテストは終わって楽しみはやってくるんですものね(爆)
まぁ自分が満足いったかいかないかが重要なんでしょうけど(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

日記を毎日更新しなくなったら一日当たりの訪問者数が半分になりましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これはどうにかしなくては・・・・・
しかしそう毎日ネタがないんですよ(。-ω-。)ノ~
それに私の私生活が剥き出しになる事で見えなくて良い部分まで書いてしまいそうなので(苦笑)
あは( ̄ー ̄)

先頭 表紙

ホント遊びはいいよぉ〜♪でもそういう時はあっという間なんだよね^^;日記はこれからも気長に書くから気長に見てねぇ(笑)もうすぐ一年経つんだよ!死ぬまで綴るぞ♪ / ベリー ( 2005-06-03 19:12 )
テスト後の楽しみっていいよね〜♪って遊ぶばかりでうちテスト勉強してないくせに(汗)遊ぶ予定ばっかり・・・(^^;)まぁやっぱ学生のうちは遊ぶってことで(苦笑)やっぱり日記って毎日書くのは大変なんだねぇ・・・日記は書きたいときに書くのが一番だよw無理に毎日書くのも大変だからねw気長に★ / ピーチ ( 2005-06-02 23:13 )
お久しぶりですね!やっぱり日記はなにげにメインだったんですね(○´ω`○)ノお互い頑張りましょうね♪また遊びに行きます(*゜∀゜)=3 / ベリー ( 2005-05-31 07:37 )
書けない時は素直に休みましょう・・・ただし、長過ぎないようねぇ〜^^;σ(^◇^;)のHPもお客少なくなったし・・・←原因はトラップのせい?(^^ゞポリポリ色々と頑張ってねぇ〜^^(⌒∇⌒)ノ”フリフリ / 織田 達也 ( 2005-05-30 23:59 )
テストお互い頑張ろうねぇ〜!楽しみは作るものだぞっ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*だからどんどん作りなされ(笑)うん、ほどよく書くから宜しくね(^v^) / ベリー ( 2005-05-30 21:57 )
私、一夜漬で終わりそうw今日ももう終わりにしてあとは「あいのり」までどう時間潰そうかな?って(爆)もうテストどうなるんだろうねぇ^^;今回妙に楽しみ多いしね♪ワクAだい♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪  / ベリー ( 2005-05-30 21:56 )
俺もテストだ(^^;しかも終わっても楽しみなんか待ってないし(*´Д`)=3まぁお互いそれなりに頑張ってこう(笑) 日記は焦らずベリーの書きたい時に書きたいことを書けばみんな読みに来てくれるよ☆ / ヒイロ ( 2005-05-30 12:51 )
テストだねーって実感無いしw確かに頑張っても頑張らなくても楽しみはやってくる!!^ー^;うちは楽しみのほうが大切でテスト忘れ気味〜(笑)机の前に座るとすんごく眠くなる´^`;ネタかぁ・・・毎日作るの大変そうだもんね;私生活が分からない程度にw楽しんで書いておくれっ^▽^* / ペンギン ( 2005-05-29 23:13 )

2005-05-21 久しぶりの書き込み

管理人意思が弱くて申し訳ございませんねぇ〜。
毎日綴っていたのですが、もう続かなくなってしまって☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
というか怠け癖???www
たまぁ〜に更新しますんで、これからも末永くお願いします★★★★★★★★★★
多分、誰のつっこみもなかったらそれこそ3日坊主でしたよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ホント感謝してます!!

先日、体育祭がありましたぁ〜♪
去年は雨で盛り上がらなかったのですが、今年はそれなりに楽しかったですよ◇\(o・Q・o)/◇
女子は体が重くなって運動神経鈍くなるけど(笑)、男子はすごいねぇ〜!!!
普段いまいちの人でも走ってる時とか輝いてるし キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
私は何も言える立場じゃなうですけどね^^;
騎馬戦とか上半身裸でビックリ(*゜∀゜)=3
やっぱり体はしまってないと!
って事で管理人もどうにかしたいです┐(-。ー;)┌
ゆっくり食べる事心がけたんですがね・・・・。

先頭 表紙

マッチョ好きなんですかぁ〜。私はそこまで^^;でもぶよぶよは嫌かな?wwベリーと同じ学校ですか? / ベリー ( 2005-05-27 21:05 )
胸にかー。。。。騎馬戦ってマッチョ好きにはたまらん!!うちは、マッチョ好きだからなー。。。体育祭楽しかった! / 野球っ子 ( 2005-05-26 22:09 )
女子は脂肪が増える時期なんだよw全部胸にいって欲しい(爆)男子は皆しまってるよね!男子の裸に喜んでる人いたけど・・・私パンツ見えてるとか許せないんだけど☆ヾ(-Θ-:) オイオイ / ベリー ( 2005-05-22 16:59 )
もちろんたまぁ〜に更新でもベリーの日記楽しみに読ませてもらうよん♪体育祭楽しかったよね〜w去年と変って暑すぎたよ(笑)やっぱリレーが一番盛りあがるのかな!?騎馬戦上半身裸でビックリしたぁ!男子は結構スマートな人が多いね(汗)うらやしすぎるwウエスト細すぎだし(><;) / ピーチ ( 2005-05-22 00:44 )

2005-05-17 体育祭予行

今日は体育祭予行をやりました!
だいたいさぁ〜こんな時期にやるっておかしいですよね┐(-。ー;)┌
まだ名前覚えてないし☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
うちの学校絶対おかしいですよ(また始まるw
修学旅行だって料金一番高い時に行くし、野球部とか練習で行けないんですよ((+_+))
それに変なところで連休とって休日学校とか・・・・。
なんだかんだ言って自分の学校だし、愚痴はこれくらいにして(汗)

朝方は涼しかったですが日中、日が出てきて日焼けしましたぁε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
今年になって初めて日焼け止め使用(笑)
でも途中でお腹が痛くなってしまって大変でしたぁ(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
もう大丈夫です!!!

朝マイナスイオンのドライヤーが壊れてしまいましたm(o・ω・o)m
まだ出たてですごい話題になってた頃に誕生日プレゼントで買ってもらったのですが皆が使うから壊れた・・・・(人のせいw
っで今日学校から帰って買いに行きました!!!
以前の半額以下で買えるんですね(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
お母さんが安かったからおまけにコテ?(カールさせる機械w)を買ってくれました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
嬉しい〜♪

バイトの帰りに塾の先生にパンの差し入れを持って行ったらすごく喜んでくれて、私も超〜嬉かったです+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
これから少しでも恩返しといったらオーバーですが、出来たらいいなぁ〜(*^3^)/ 〜☆

先頭 表紙

北海道でしょぼい(?)けどメチャ楽しいんだって〜♪うちらは思いっきり楽しんできちゃおうね(悪wあと1年後には行けるんだよぉ〜。3年で修学旅行とかマジ呑気な学校だよ^^;そこがいいね(爆笑) / ベリー ( 2005-05-21 18:24 )
うんA!ちょっとうちの学校おかしい・・・ってか修学旅行に部活で行けないってのが一番かわいそうだよ・・・せっかくの思い出作りが・・・コテ?も買ってもらってよかったねw今度学校にカールしてきてよ♪って言われちゃうかない!?(^^) / ピーチ ( 2005-05-21 01:29 )
体育祭お疲れ様です!うちは明日クラスで打ち上げやるんだよぉ〜!でも私風邪気味で行けないの↓↓いさ〜ぁざは打ち上げやるの??どうでもいいけどこのHN読みにくいし、書きにくいね(笑www / ベリー ( 2005-05-20 23:10 )
大丈夫っスwけど今度は喉をやられて咳が止まらなくてさぁ。微妙に体熱いし((+_+))なので今日はもう寝ますw / ベリー ( 2005-05-20 23:08 )
私も体育祭でしたぁ☆(笑)帰るだけで疲れて、その後どっかいく元気ゎなっかたヨ↓でも、打ち上げやりたっかたなぁ(д / いさ〜ぁざ ( 2005-05-18 19:44 )
今日俺は社会科見学だった☆ 体育祭予行お疲れ様(^^)お腹大丈夫?体調には気をつけて! それはそうとパンうちにも持って来てくれないかなぁ(笑) / ヒイロ ( 2005-05-17 23:21 )

2005-05-16 バカ上等w

明日は体育祭の予行が行われます!
整列の確認しかしてないから、全然実感わかないなぁ↓↓
メガホンは100均でいいのに400円近くするから買いませんでした(ケチw
というか荷物になるし、友達に「メッセージ書いて!」とかいちいち言うの面倒だしさぁ(爆)

そのかわり、すずらんテープでボンボン作ってます(≧∀≦)ノ
小学校の頃とか応援団はボンボン持って踊ってたしぃ〜!!!
今はチアですねぇ(e^口^e)♪
オレンジでかわゆいですよぉ☆
すずらんテープをみつあみにしてエクステとか言って髪に編み込んだりしてましたね(笑)
これなかなか好評で女子皆でエクステしよぉ〜って色んな長さ作りました(゜∇゜||)
あとはカツラとか言ってボンボンかぶったりとバカな事やってます!
やっぱりバカやるのは楽しいですよ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

先頭 表紙

うちは、黄色だったけど105えんだったよ!ダイソーで買い込みしたんから・・・。 / 野球っ子 ( 2005-05-26 22:11 )
色によって値段違うみたいだよね!?うん。。。高すぎw自分だけ100均で買っても全然問題なくない?(爆)確かに憧れたわぁ〜♪懐かしいなぁ(*゜∀゜)=3 / ベリー ( 2005-05-20 23:07 )
なかなか好評だったぁ!!!でも実際出来なかったねwボンボンも微妙だったし・・・でも教室がにぎやかで嬉しいよぉ(≧∀≦)ノエアコンの所にも貼ったし、すずらんテープは役に立つね! / ベリー ( 2005-05-20 23:06 )
メガホンマジ高いよね・・・うちは買う予定だったんだけど注文終わっててお金に関しては助かった・・・(笑)100均で充分だしね・・・ボンボンいいね〜!楽しそうwボンボンって小さい頃とかかわいいな〜って憧れたなwすずらんテープでエクステかぁ〜♪ベリーのすずらんエクステみてみたいよw / ピーチ ( 2005-05-17 21:54 )
ベリーのエクステの編みこみは可愛かったよ〜(≧v≦)明日はみんなでボンボン振って応援だ☆★ / 憂 ( 2005-05-17 18:03 )

2005-05-15 ぅぇ〜ん。゜(゜´Д`゜)゜。 .+

今日も朝の8時からバイトだったため、早起きしましたぁ!
バイト始めてから早起きしてますよぉ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
一日が充実していて長いけど、楽しい楽しい漫画を読んでいても眠くなってきてカクカクやってますね(爆)

今日は朝の準備でイチゴ付けの作業をやりましたぁ★:*:.:*:・'゜
ケーキにイチゴをむいて載せるんです(o^∀'o)ノ
葉っぱ(ハーブ?)を載せる作業もあるんですよぉ!!!
ケーキを掴むのも初めは崩れそうで怖かったのですが、力加減も分かってきて手馴れてきました。(`・ω・´)シャキーン!!
パンなどの商品名もだいぶ覚えられて、楽になって良かったですヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

あとはバイト先で買って来たアイス食べて、音楽流しつつ漫画読みまくりましたね♪
漫画喫茶みたいっしょ?(笑)
TSU○TAが高いので、近所の安いレンタルショップを気に入って利用してたのですが、なんと今日でレンタル終了の閉店になってしまうみたいです。。。(ノ><)ノ
マジでショック((+_+))
結局カード更新しなきゃならないし・・・・
今日とかCD10枚借りたら2枚サービスでアルバムをサービスしてくれたし、スタンプが3倍押して1枚無料になった(*゜∀゜)=3
こんな事言うと業務妨害かもしれませんが、TSU○YAさんで借りるより今日は600円もお得しちゃいましたね キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
のど自慢で歌う気志団の曲もレンタルしてカラオケ版も録音しときましたぁ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

先頭 表紙

休日はのんびりしがちだよね^^;でもゆっくり休むのも大切です!背伸びるよぉ〜(違w安さはカナリ重視するねwここんとこケチだから!?(゜∇゜||) / ベリー ( 2005-05-20 23:04 )
早起きいいね〜!休日の早起きってだいぶしてないな(汗)近所の安いレンタルショップが閉店なんてそれはショックだよね・・・やっぱ高いとこはヤだしね・・・(爆) / ピーチ ( 2005-05-17 21:50 )
今だいたい週5入れてるからだいぶ覚えてきたよ★でも今週やったらテスト休みだし、頑張れなきゃね!ペンギンのTSU○YAもヒイロと同じ所だなぁ〜多分。。。本○木とか聞けていいよね♪今度、録音し合おうよ★そうすれば半額だし、交代でやろ〜?? / ベリー ( 2005-05-15 22:50 )
バィトぉっかれ〜!!!頑張ってるねo(^-^o)(o^-^)oぅちのぉ母さんがこの前行った?らしぃょ!ベリー見たとか!ぁのCDの店今度百均になるらしぃょ☆ / 火星 ( 2005-05-15 22:49 )
おかげさまでだいぶ慣れてきたよぉ!!バイトして良かったぁ◇\(o・Q・o)/◇閉店ショックだね。。。。同じ店でも場所によって値段違うんだよね!?何だかんだ言ってバイトでいつも伊○原のTSU○YA通るからやっぱりここしかないわぁ↓ / ベリー ( 2005-05-15 22:47 )
早起き大変そうだけど、ケーキ作りいいなぁ++ケーキの名前、覚えられて良かったね^^たくさんバイト入れたかいがあったね!!´ー`*レンタル安いとこいいなぁ・・・うちの近くTSU○TA以外ないからな〜´^`カラオケバージョンも録音なんて気合入ってるねぇ♪頑張ってね^▽^* / ペンギン ( 2005-05-15 22:11 )
バイト慣れてきたみたいでよかったね☆その調子で頑張って下さい(^^) 閉店はショックだったね↓↓でもサービスしてもらえて良かったかな?俺がいつも行く方のTSU○YAは安いし品数もなかなか多いのでオススメだよ(^0^)/今日も沢山借りたしwベリーの家からはちょっと遠めだけどね(^^;) / ヒイロ ( 2005-05-15 22:05 )

2005-05-14 読んで下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は午前中バイトだったのですが、午後は町田のドンキホーテまでのど自慢のグッズを揃えに買出しに行きました♪
超↑でかい100均にも行きましたよぉ★★★★★★★★★★
衣装とかカナリいい感じですよぉ〜+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
気志団なので、カナリ激しくしてますねwwww

まず学ランを着るのですが、赤や黄色のビニールテープでポケットや袖、襟の周りに線を入れます!
これがまた本物そっくりで学ランの黒に映えるんだな(*´∀`*)
髪は私は金髪で友達は赤にして、顔には夜露死苦シールを貼り腕にも金のでかい夜露死苦シールを張ります(゜∇゜||)
あとは腕に合格と書いた鉢巻を格好良く巻きます★

3人のうち1人は全く逆のガリ勉風にしてます(≧∀≦)ノ
合格鉢巻をぴちっと頭に巻き、ダテ眼鏡をしてます(笑)
眼鏡も手作りなんですよ・・・これまた大変でね^^;
サングラスに油性ペンでグルグルを書くのは、あまり目立たないので紙をレンズに貼り、その上からグルグルとナルトみたいに書いてるため前が見えなのです(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)
脇には分厚い本を挟んでいるのですが、実はハリー・ポッターみたいな(爆)
あとはあっぱれの扇子持ってますね!!!
写真のポーズも決まってますよ。(`・ω・´)シャキーン!!

髪を染めるのもやってもらったりやってあげたりとマジ楽しかったです!!!
って今日何故こんな事をしたかと言うと、ハガキに写真を貼りアピールするためです(´∀`)
ハガキ通らないと意味ないですし@(o・ェ・o)@ノ
もし落ちたらパイ投げで打ち上げやりますよ!
受かったらパイ投げでお祝い(笑)
パイ投げしたかったので奮発して思わずセット買っちゃいましたよぉ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
写真は結果が出てから公開するんでお楽しみにw

先頭 表紙

行きましたよぉ〜♪金髪カナリ気分良かった☆ある意味視線感じるし(笑)まずはハガキだけど本人出れる気満々です(*^3^)/ 〜☆応援も力入ってるし、願いは届くでしょ!!! / ベリー ( 2005-05-20 23:03 )
町田のドンキまでいったんだぁ〜!!金髪ってすごいね!!ベリーは似合うよ!目に浮かぶwすっごいイイA!!日記読んでるだけで楽しみになってくるよ!絶対のど自慢でれるからガンバレ!!マジ応援いくぜwってどっちにしろパイ投げするんだね(笑) / ピーチ ( 2005-05-17 21:46 )
気合い入りまくり☆超↑青春感じてます(笑)案外金髪似合うんだよ!?黒髪か金髪が個人的に好き♪奴って誰だぁ〜?多分ヒイロが想像してる人じゃないと思う?まっ、お楽しみに(*^3^)/ 〜☆ / ベリー ( 2005-05-15 21:06 )
楽しかったから皆に伝えたくてスラスラといっぱい書いちゃった♪マジいい感じだったよね^^もちろん本選出てパイ投げで盛り上がろう(≧∀≦)ノそして本線優勝だぁ!!!!!! / ベリー ( 2005-05-15 21:03 )
写真見る〜??wカナリ恥捨ててますわ^^;でも超〜上手く出来てるんだよ!いまだに金髪が落ちてないから明日平気かな(汗)のど自慢見てるんだぁ〜!?せめてハガキだけでも通ってくれぇε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ / ベリー ( 2005-05-15 21:02 )
ずいぶん気合入ってるね(^^)気志団やるんだ!!金髪のベリー見てみたいな(^V^)赤髪の友達とはまさかヤツのことかい?パイ投げはお祝いの方でできるといいね(笑)頑張ってね☆ / ヒイロ ( 2005-05-15 16:50 )
すげえ!いつもより文がナゲエ( ̄□ ̄;)!!よっぽど楽しかったと見える!(^^)vもう目標は本選でてパイ投げしかねえな\(^O^)/頑張りやしょう\(^_^ )( ^_^)/ / HIGITAN ( 2005-05-15 13:00 )
写真超見たいなぁ〜!!!ハガキ出すって事は予選かな?通過するといいねっ☆私も実は結構のど自慢見てたりする(笑)目指せ本選出場〜♪♪ / 憂 ( 2005-05-15 08:40 )

2005-05-13 ふぅ。。。。。。

今日は結構大変な日でしたぁ・・・・。
小テストが2つもあったからです( ̄ー ̄?).....??アレ??
数学は恥ずかしながら追試だったのですが、数学ってどうしてここまで難しい??
現在、数学担当の先生に高1の時教わってて、それが得意分野だったのでカナリ頑張ってたんですよ・・・っで今数学教わってこんな状況だからビックリされちゃって(θωθ)
「俺てっきりすごい出来るのかと思ってたぁ。前も授業とかマジメにやってたしね!じゃ〜英語とか他の教科は出来るんでしょ!?頭良さそうだもんね。絶対出来ると思ったよ!」
「.........。」
返す言葉もありませんでした[壁|_-)チラッ
良く想像してくれてたのは嬉しいけど、イメージ潰れたなぁ(苦笑)
これからどんどん潰れてくんでしょうね(* ̄┏Д┓ ̄*)

そうそう、結局ドラマ1つしか見てないんですよ・・・私wwww
一週間全部見たかったんですけど、どれも1回くらいで飽きた(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
っで結局今は「瑠璃の島」だけですね^^;
あの主題歌いい曲だよぉ〜!!!!(コブクロの「ここにしか咲かない花」
そのかわり漫画にはまってます☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
友達にも借りてて土日に9冊読まなきゃ(笑)
なんて幸せ?w

先頭 表紙

テストやばかったよw2週間後には中間もあるしね[壁|_-)チラッ ドラマもいいけど漫画もいい!時間あっという間だよぉ〜★でもピアノ休んじゃったんだぁ(笑) / ベリー ( 2005-05-14 22:29 )
小テスト2つって大変だね・・・うちのクラスは全然小テストってないなぁ〜!助かってます(笑)マジ数学とか意味プーだし・・・ってか教科全般プーだけど・・・(汗;)ドラマはうちは2つかな?「瑠璃の島」みる予定バッチリだったのに初回観忘れちゃって1回もみてないんだよぉ・・・今度みようかなwマンガはマジいいよね!うちもマンガ超読んでるよwマンガって楽しいから気づくと結構時間経ってたりするよねw / ピーチ ( 2005-05-14 13:58 )

2005-05-12 ♪テニス♪

今日はテニスの体験レッスンに行ってきました♪
すごい久しぶりで超〜下手だったけど、相変わらず楽しいです+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
部活と違って楽しくできるからいいですね♪
コーチや生徒さん達が私の事覚えててくれてすごく嬉しかったです♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
忘れてるかと思った^^;
背伸びたって言われてさらに嬉しかったです★:*:.:*:・'゜
これからバイト代からレッスン料が引き落とされるので赤字にならないよう働かないと・・・・。
ラケットも小4の時のままなので何とかします。。。(ノ><)ノ

明日はピアノなのでこれからキーボードで練習ですww
バイトで帰り遅いし土日やらないとこういうはめになるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
しかももうすぐ日にち変わるんですよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
明日は追試、小テスト、ピアノと忙し嫌な一日になりそうですm(o・ω・o)m

先頭 表紙

すごい楽しいけど、カナリ下手だよwまぁ少なくとも楽しさ重視で^^;バイト代でとかカッコ良いっしょ!?w頑張るよぉ〜★今度コート借りてやろうね♪ / ベリー ( 2005-05-14 22:27 )
テニスいいね〜!!コーチや生徒さん達メンバー変ってなくてずっと続けてるんだね!すごい!バイト代からレッスン料引き落としって大変だね!でも自分のお金って思うとテニスがんばれるしいい感じだよね(^Щ^)頑張ってちょ♪ / ピーチ ( 2005-05-14 13:53 )

2005-05-11 すさまじき自分・・・・

今日は高2になって初の日直でした★
たいした仕事はしないものの、黒板消すの何度か忘れて友達に迷惑かけた (ノД`。)ノ
学級日誌は面白く書きましたよぉ!!!
こういうの好き^^

例えば・・・古典で「すさまじきもの」ってのやってるんですけど(意味は「興ざめ」)先生のギャグがすさまじかったと書きました(o^∀'o)ノ
あとは嫌いな先生が授業中にミスをおかし、掛け算も何度か間違えていたので、掛け算も出来ない先生とか書きました(爆)
他には。。。担任が柔道部の顧問なので「My柔道着持ってます!受身が得意です。」と書いたり・・・書きたい放題です!?(゜∇゜||)

友達にナナ借りました(マンガ)
今楽しく必死に読んでます♪
うちのクラス流行ってますよ〜!!!
秋には映画も公開されるみたいで楽しみですε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
その前に「電車男」観ます★:*:.:*:・'゜

あとは酒のパッチテストしましたよ!!
何の反応もなくどこにつけてたの???状態ですw
すさまじき・・・・

先頭 表紙

1年の時も書きまくってたよね!担任のメッセージがムカついたけどw2年になって私のページだけ土派手だよ(爆)ハート書きまくってるし、紫だらけだし♪しかも日誌に書いた事、当先生にちくったらしく今日授業で言われた!w / ベリー ( 2005-05-13 00:41 )
憂も無反応かぁ!じゃあ今度飲もう?w先生酔ってた!?(゜∇゜||) 2日酔いですかね^^;古典の時うけてなくて先生が可哀相(ノД ̄)ノ~でもあそこまで冷められてよく言うよね(爆 / ベリー ( 2005-05-13 00:38 )
学級日誌は1年の時は楽しく書いてて皆の見るのも楽しかったけど今のクラスはボールペン(黒)一色だよ(笑)キャラは結構盛り上げてくれる人とか面白いのにそのへん適当なんだな(笑;)うちも「すさまじきもの」書いたよ!うちは体育祭とか授業とか書いた(^^;)やっぱ体育祭はもっと盛りあがりたい!! / ピーチ ( 2005-05-12 00:36 )
私もお酒のパッチテストは変化なかったよ〜α(´Ц`)いいのか悪いのか。。。先生の顔が赤かったけど酔ってたのかなぁ??古典の先生はギャグ多いよね(笑)ホントにすさまじいって感じ・・・ / 憂 ( 2005-05-11 22:55 )

2005-05-10 今日の放課後

今日はバイトがお休みでした☆
木・金が部活と習い事で出られないので、平日はその日以外ほとんど入れるようにしてるのですが今日は人手が足りてるみたいです?
昨日、まんじゅうなどの次の日の準備で解凍作業を行ったのですが、冷凍庫に入って取り出す作業があるんですよ!
ジャンパー着て軍手をつけるのですが、死にそうに寒い・・・・。
あれはホントやめようかなってくらい最悪でした((+_+))
足も手もかじかんで痛いし;;
でも嫌なんて言ってらんないですよw

バイトするとケジメ(?)がつきますね?
前まで家に帰るとつい寝てしまってたのが、忙しくなるとそうもいかないし、今日なんて家帰ってやる事ないので困っちゃいましたw
なのでテニススクールの申し込みと、AUショップに質問しに行ったり、ジムで6時から9時までトレーニングしました★
テニスは今週の木曜体験レッスンに行き、来月から始めたいなぁ〜と思ってます(e^口^e)♪
ジムでのトレーニングすごい超〜ハードでしたね!!!
キツイけどやっぱり体動かすのはいいです(^v^)
昨日からダイエットではないですが、なるべく週1回運動する事と物をゆっくり食べるよう心がけました。

先頭 表紙

冷凍庫は死にかけるねwしかも一人はかなり心細い┐(-。ー;)┌ もしこのまま閉じ込められたら・・・・とか考えてしまう(汗)そうだねぇー、忙しくなった方が私は寝ないですむし、ケジメがつくかなぁ〜。暇だと寝ちゃうし、だらけるからね^^;それに楽な生活から抜け出せないし(苦笑)でもピーチはサークルやピアノにも行ってるし、大丈夫じゃない〜?? / ベリー ( 2005-05-13 00:44 )
冷凍庫に入るなんて夏だとしても信じられないし、冬だったら本当死んじゃうよ・・・(汗)なんかすっごい有意義な生活になってるね!いいね!うちは相変わらずダラAした生活だよ(汗)この生活どうにかしたいよ・・・(汗)けじめってやっぱなにか新しい事とかはじめることだよね〜wって言ってもないし・・・。3時間もトレーニングってすごい!(驚)おつかれ〜!! / ピーチ ( 2005-05-12 00:33 )
うん、バイト多いね!でも逆にないと何していいか分からないよWピアノ??(爆)テニスが雨で休みになったらジムにしようと思って♪週1回は運動するって決めたんだ★:*:.:*:・'゜うちらゆっくり食べようねヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ / ベリー ( 2005-05-11 22:21 )
そうだね。品名を覚えるまで大変だよ^^;でもだんだん楽しくなってきた♪シャ○レー○って分かる?(笑)ケーキとかパンとかアイスが売ってるチェーン店だよ★減食は絶対無理なのでゆっくり食べると、おかしはなるべく外出時のみとか、運動を心がけます★ / ベリー ( 2005-05-11 22:19 )
バイト多くて大変だね´`;でも、けじめがつくのはいいことだ〜♪^^テニスといいジムといい、学校の体育みたいに決められてることの無いスポーツするのも楽しそうだな〜★ゆっくり食べるのは体にも良いしね!!私もゆっくり食べなくちゃ〜^^; / ペンギン ( 2005-05-11 21:57 )
パン屋さんでバイトですよねvv楽しそうだけど意外と大変ですね↓  ダイエット!!運動は体にいいし綺麗に痩せられますよ♪でもオイラはリバウンドしちゃったけどね 笑 / 蒼海 ( 2005-05-11 20:35 )

[次の10件を表示] (総目次)