himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-09-10 わーい
2009-09-09 ぬくもりあるもの。
2009-09-06 秋模様
2009-09-03 「まずは友達から。」
2009-08-27 寝込むくらいなら苦しくたって走りたい!!
2009-08-22 なつ☆****
2009-08-15 Bang! Bang! Bang!
2009-08-09 夏の風物詩
2009-08-03 15分後にはおやすみなさい。
2009-08-01 きゃぁーっ!!!!!!


2009-09-10 わーい

昨日は居酒屋三軒もはしごしちゃったー!!
初です、初☆(祝)初!!
「あ、イメージ崩れます??」なーんて。

居酒屋EXILE行ったの♪♪
ビアガーデンになってて、お台場の景色が一望できるんです!
EXILEのメッセージとかサインなんかもいっぱいあって、幸せ〜でした☆
念願だった“梅酒 篤志”(梅酒)久しぶりのお酒だけあってしみましたね〜。
駄菓子屋EXILEもあって、駄菓子屋で二千円使っちゃうし(笑)
「あ、イメージ崩れます??」もう崩れなかったりして…ね!?

ちゃんと終電前に帰ったんだけど、朝方まで寝つけなくてね、楽しすぎて。
うん。最高に楽しかった。
でもそれだけじゃなくて、幸せだったんだよねー。
「あの〜、EXILEに囲まれたからじゃないですよ!(笑)」

頑張ってるのうちになんか入るもんじゃないけど、きちんと意識して過ごしている日々があると心がやさしくなる。
誰かに対してどうこうとかじゃなくて、心を動かされたり、ちいさなことに気づける機会が増える。

昨日は久しぶりに布団の上で泣いた。
前みたいな悲しい涙だけじゃなく。

人のことをおもうってあったかいよね。
お母さんみたいに自分を犠牲にして人を守れるか、お父さんみたいに家族のために働けるか、妹みたいに本気で姉妹を心配できるか、私を愛してくれる人のように想えるか、またいろいろ考えてだした。
答えなんかなくて、考えること自体なんかズレてるのかもしれない。
だけど、自分の中でこれだって信じれるものがあったの!

自分がちゃんと生きよう!ってこと。
前を向いてる自分が好き。ちょっとくらい不安でも大きいこと言ってる自分でいたい。人のこと元気にすると最高に嬉しい。
ただ生きるんじゃなくて、心を持って生きよう。
ここで踏ん張らなきゃ後から余計に辛くなるって分かってても、その場の空気と自分に負けて自分のこと嫌ってしまう生活をずっと繰り返してたから…。
そうした結果、人を好きになる自信なくしちゃったから…。
もう二度とこんなことしたくないの。

そういうので恋愛もできなくなって、男の人がなんとなくこわくて、越えられないところがたくさんあった。
それで傷つけたり、傷ついたり、いっつもそんなことしてた。
今でも周りの人と比べたら、そうとう壁があると思うし、いろいろとかたいと思うし、上手く恋愛できる自信ないけど。
ここ1ヶ月で着実に変えられたものがあるから、「大丈夫!」って思えます。

そこで見つけられたものとか、変わらず好きって感じる気持ちとか、ちょっとずつだけど越えていけたものがあるなら「いいじゃない!」って純粋に思える。
微々たる進歩でも立ち止まっていないから全然こわくない。
感情のまま、思うまま、進めばいいって思う。
昔は「今さえ良ければ」って考えが大嫌いで、大の苦手で、自分らしくない!ってどこか遠ざけてたけど、今はそれでいいって思えるな。
揺るがない自分を持っていれば、少しくらい揺らいでも休んでも、それは休憩とかご褒美って思えるし。
その時に思ったことが例えば後でちょっと間違ってたかなって思っても、許せるかな。

っていうことで、私は異常なくらいマイペースにだけど、人に気づかれないくらいのささいな変化を繰り返しつつ、歩いてます。
なんでこんな自分が愛されるんだろう?って全く思わないわけじゃないけど、傍にいれくれる人のことを愛しく思う気持ちが強くなってきました。
自分も人も愛するほど、楽になって、幸せになって、自由になるかもしれない。
大切にできる。

先頭 表紙

2009-09-09 ぬくもりあるもの。

突然ですが…私は楽譜が読めません!!
高校時代1年くらいピアノ習ってたけど、それまでずっと独学でやってきたのもあって、教えてもらうピアノが合わなかったんですよねー。
だから新しい曲を練習する時は“ドレミファソ…”って楽譜にカナふって、CDとか人の演奏を耳で覚えながら弾く方法です。

発表会とかそんな大袈裟なものじゃなくて、例えばピアノがある所に行った時とか聴かせたい人が家に来た時にさらっと弾けたら素敵だな〜なんて思うんですよね♪

昨日、妹に「ピアノ弾いてよ!」と急に言われ、困った、困った…弾ける曲が見つからなかったんですよ。
そしたらピアノの上に置かれたある曲の歌詞を妹が見つけて「この曲、私歌うから弾いてみて!」と言われて…。

その曲はずっとずっと前に、どうしてもどうしても弾きたくて必死になって練習した曲でした。
その曲を弾いてる人に純粋に憧れて、あんな風に弾けるようになって誰かに聴かせたいって強く思ったんです!
だけど独学の私に難しい曲が弾ける訳ないって誰もが思います。
だからどこかこっそりと、着実に練習を重ねました。

それで…
ついに弾けるようになった日が来たんです!
嬉しくて嬉しくて、おばぁちゃん家でも弾いたり、家でもどこでもピアノに向かうと必ずその曲を弾くようになってました☆

でも高校入ってから自然とピアノから離れていって、J-POPで好きな曲があったらたまーに楽譜買って弾いてる程度でした。
だからすごい久しぶりにその曲を弾くことになったんですよね。

「弾けるのか?」って内心思いました。
私の場合手にしみついた感覚だけが頼りだから(笑)

そしたらね、始めはつっかえつっかえだったんだけど、だんだんと音がつながって曲になって、最後にはしっかりと全部弾けたんです!!
弾いてる途中、歌詞とメロディーに乗って当時の思い出と当時の頑張った自分がフラッシュバックされて、恥ずかしながら演奏しながら鳥肌立ちっぱなしでした。
私この曲一生忘れないなって、一生大切にするなって、思いましたね。

努力して手にしたものは体にしみついて、簡単にはなくならない。
そう感じた出来事でした。
日常にもこんなこと感じれる出来事が潜んでるってすごいワクワクする!!

先頭 表紙

2009-09-06 秋模様

昼間は暑いですが、夜になると秋の訪れを感じますね★:*:.:*:・'゜
一昨日の夜は雨が降った後だったので心地いい風に乗って土のにおいがしてきてね、
久しぶりに夜ベランダに出たらめちゃくちゃ気持ち良かった!
夜っていいな〜。
体調崩してて夜外に出る機会がずっとなかったから、バイト帰りに見る月とか星探しとか、そういう日常がすごく恋しくなってまして…

夏が大好きだし、新しいアイシャドーが緑とピンクで「夏〜!」な感じなので秋が来るの寂しいですが。。。
買い物してても、食事してても、新しい季節を感じるものを味わうのがすごく好きです☆

昨日はバイトに無事復帰しました!
インフルエンザに感染したということで…すっかり有名人になってましたが(笑)
心配して声かけてもらえたのがすごく嬉しかった!
例のお客さん(オジサン)も声かけてくれたしね〜。
もう今ではそのお客さんに会わないとこっちがヘンな感じするくらいで(笑)
でっかいお店だから自分のことってそんなに気にしてもらえないんだろうなって最初は思ってたけど、店長とか副店長とか売り場以外の社員さんとも普通にお話するし、コミュニケーションとれてます!
それがすごく嬉しいの♪

しかし、元気なのに体力がなくてですねー。
店内のものすごい明るい照明に目が疲れたり、台車押す時フラフラしたりしましたが…
今日は夕飯の買出しでがっつり重い荷物持ったし、買い忘れた氷を買いにあえて歩いて行ったし、少しずつ体が元に戻りつつあります!

夕飯の支度する時に自分がいる時は一緒に料理します。
今日は張り切って15時半から準備です★〓
メニューは、野菜たっぷりカレーライス、はるさめサラダ、がんもの煮付けなどなど☆
カレーライスはナンで召し上がれ!!
ナン大好きなんですよ〜。
インド料理屋さんでナン食べるのにめちゃくちゃハマってて!!
今度付き合って下さい(笑)
この間なんて5日間のうち4日間全部違うインド料理屋さん巡りましたから♪♪(笑)
ナンの夢まで見ちゃうのー!!
好きなものにはいつもアツく、一途な私です。

先頭 表紙

2009-09-03 「まずは友達から。」

流行にのっちゃいましたね〜、インフルエンザ。
検査の結果、新型の反応がうっすら出ました。
その瞬間に医者全員がマスクを着用し、家でも病院でも隔離室へ入れられ、「親友はTVくん」の孤独生活がスタートしましたね(泣)
あっという間に熱は上がり!!45度くらいいっちゃうんじゃないかって思って、体温計はさむ時ドッキドキだったよ(※もちろん、いっておりません)

今はいつも通りご飯モリモリ食べれるしけっこう元気なんだけど、ずっと大人しくしてたから、体力がなくてねー。
フラフラしたり、階段やらでいちいち息切れしてます。

「こんなんじゃイカン!!」ってことで、明日から筋トレとジョギングを再スタートさせ、土曜日からはバイト復帰します♪
はいはい、無理はしない程度でね。わかってます、わかってます★


話すと日が暮れるくらい(もう夜だけど〜)いろいろあって台湾へ行けなくなりましてね、
しかしそれと同じくらい思い出に残るイベントに参加できました!
去年もやらせてもらったのですが、美容師の専門学校に通う後輩が私のメイクとヘアアレンジをしてプロのカメラマンに撮影してもらうというもの。
今回はこんな感じ…
これは写メなんだけど、実際の撮影では寝転んで花を見つめたり、手の中に花びら散りばめたりしました(笑)
はぃ…柄でもないですねww
いやぁー、私じゃないみたいで〜♪嬉しいね☆

女の子ってメイクですごく変われるし、ヘアアレンジしたらより雰囲気作れるし、この時「女の子に生まれて良かった〜」って思った瞬間でした。
周りのモデルさんが可愛いし、オシャレだし、スタイルいいしで、おまけに自分に自信ありそうだったしねー、刺激をもらいました、と!!

「女の子を楽しむぞ!」と思って私がまず向かうのが「LUSH」と「THE BODY SHOP」です★☆〓
LUSHは店頭がポップで可愛くて、お店の中からものすごくいい香りがしてきてバスクリンとかカラフルな石鹸を売ってるお店★:*:.:*:・'゜
THE BODY SHOPは化粧品とかボディバターなどのケア用品などがそろってるお店です★:*:.:*:・'゜
どちらもけっこう高いので、頻繁には行けないけど…
たまに自分へご褒美で買ってあげます♪

今日はLUSHで買った「恋の導火線」と題したバスクリンに入りました!
他の商品にも「パパの足」とか「天使の優しさ」とか「髪様」などのユニークな名前がつけられております!
「恋の導火線」は香りがすごく良くてさ、色も大好きな紫だし、ATSUSHIが「君が火をつけた点けた導火線」と歌ってるので運命を感じましてご購入♡(笑)
しあわせ〜なバスタイムでしたね。
思わず「一緒に入る?」って声かけたくなるような(笑)

そぉ、そのバスクリンが直径10ンチくらいありまして、お湯の中に溶けていくと恋みくじが出てくるのですよ!
その結果が今日のタイトルです。
3個あるハートマークは1つ分しか塗りつぶされていませんでした。
一緒にバスタイムを過ごす日はほど遠いようです…(笑)


先頭 表紙

今はすっかり例の前髪で生活してます(笑) bomaくんに会う時はしっかりメイクしたいな〜。女ゴコロです(笑) 体調はすっかり元通りで元気だよー!健康って本当にありがたいよね。 / ベリー ( 2009-09-05 13:51 )
うん、あんまり無理はしないように。他のモデルさんがどんなのかは知らないけど、姉さんだってとっても綺麗ですよ。個人的にはあの前髪好きだったんで、そこは残して欲しかったんだけどね(笑)。確かに女性はメイクで見違えるほど綺麗になるんだろうけど、いつか化粧を落とした素顔を見せてくださいね。僕はありのままの姉さんが好きなんで(笑)。 / boma ( 2009-09-05 07:39 )

2009-08-27 寝込むくらいなら苦しくたって走りたい!!

久しぶりだなぁー。
熱が出て寝込んでいるのであります(* ̄ー ̄)
朝起きたらめちゃくちゃ体重くてさぁー。
自慢のほっぺが林檎ちゃん色になってて。
ここのところ心身ともにフルに使いすぎたかもね^^;

病院行ったら発熱から8時間くらい経たないとインフルエンザか分からないとのことだったんで、とりあえず安静にしてます。
新型インフルエンザが市内だけで1週間に114人の報告があったらしい!
もし新型でもそこまで騒がなくても大丈夫みたいですけどね♪

普段あんなに寝たがるのにさぁ〜、病気になると寝たくないのねぇ。
だから雑誌買ってきて秋服チェックしてます☆
あとは漫画読んだり、音楽聞いたり、ビデオ見たり、考えごとしたり…☆
昔から病院嫌いでさ、前は怪我したり熱出ると大騒ぎしてた私ですが、今は一人で自転車乗って病院へ行き、コンビ二寄ってアイス買ってくるまでになったからねぇ★
大きくなったなぁーって思う(笑)
もちろん親はすごい心配してくれて、病院まで送ってくれようとしたし、布団敷いてくれたり看病してくれますけどね。

薬4日分もらったからなぁー。
走れないのかぁー、嫌だなぁ。
朝昼晩もらったから朝ごはん食べれる時間に起きなきゃダメなのかー(笑)

頼むから早く治ってくれ!

先頭 表紙

まだ少し咳が出るんだけどね、土曜日にはバイトも復帰予定だし、更新も近々します☆お楽しみにね〜♪♪ / ベリー ( 2009-09-03 21:52 )
もう熱は下がったのかな!?あんまり更新が無いとみんな心配しちゃうぞ! ゆっくり休んで早く元気になって、また日々の色んな出来事を書ける様に願ってるよ☆ / みや ( 2009-09-03 01:10 )
新型だったのよー。インフルエンザだけあって40度まで熱出たぞ…。うつるからって病院でも家でも隔離されるし、一日中布団の中だし、かなり退屈よね。 でもね、24時間テレビ見てすごい感動したり、日常のありがたみを余計に感じれたんだ♪健康はありがたい★ / ベリー ( 2009-08-31 10:41 )
こんばんは☆あらあら、体調崩しちゃったんですね。でも、たまには休めって言う神様のご褒美なんじゃないのかな??まあ、それだったらよっぽどひねくれた神様だろうけどさ(笑)。うん、だけどちゃんと治してまた元気な日記を綴ってください。お大事に。 / boma ( 2009-08-27 19:10 )

2009-08-22 なつ☆****

楽しんでました♪うふふ★
楽しみ自慢しちゃいます(笑)

DL行ったのよー!!
朝4時起きで開園の1時間前の7時にはミニーちゃんの耳つけてパスケース下げてばっちり並んでスタンバイ!!
車だったから、初めて22時の閉園までいれたし★:*:.:*:・'゜
夏休みだけあってすごく混んでたけど、ファストパスをうまく使いながら新しいモンスターズインクに乗れたし、3大ジェットコースターも乗れました!
スペースマウンテンでミッキー型の星があるって聞いたから、必死に探してて「ほし〜!!」って終始叫んでましたねw

パレードはシンデレラ城から水と花火が出るやつと、夜のピカピカ光るパレード見ました★
すごい良かったよ〜!夢の国ね、ほんとに♪♪


海に行ったのよー!!
鍛えたおかげで水着になれたの(笑)
そんなに日差しなかったのが残念だったけど、日に焼けましたね〜。
海から出た後も体が熱くて、触ると肌が少し痛くて。
浮き輪で波乗りしてらから家に帰ってからもプカプカしてる感じがして(笑)
波に抵抗していたせいか、朝ものすごい筋肉痛だったし^^;
夏を楽しんだ証拠よね♪


ずーっと行きたかった珊瑚礁行ったのよー。
ドラマの撮影で使われるくらいオシャレ〜な海沿いにあるカレー屋さん★
店内はアロハ〜な感じで、店員さんの衣装もアロハ〜です★〓
中でもお気に入りなのが、グラスにお花とかフルーツが添えられた濃厚ジュース♪
カレーもガーリックポテトも最高にウマイ!!
デートスポットとしてもオススメですねぇ☆


明日は毎年恒例エーネーションです!
ファンクラブ席だから期待してます。
もっちー待っててねー♪

遊んでばっかいるな〜と思われそう(笑)
やることやってるので大丈夫です。(宿題は残されたままですが)

美容師の専門学校行ってる後輩が去年日記に書いたやつと同じヘアアレンジとメイクのモデルで誘ってくれたんだけど、台湾へ行くため行けないのがほんと残念です…。
コレ自分!?ってくらい変身できるし、後輩にやってもらうのってすごい嬉しいじゃない!
カメラマンに写真撮られるのは100メートルくらいダッシュで逃げたくなるくらい恥ずかしいけどね。
来年は美容師さんになるだろうから、絶対お店に行きます♪♪

先頭 表紙

されるほどは鍛えられたボディじゃないかったのよねwすっぴんを好きになってくれたら、どんなに楽だろうー♪(笑)メイクも女の子の楽しみの一つだけどね☆ 出かける時は日焼け止め塗るようにするよ! はい、いい女になります★ / ベリー ( 2009-08-25 12:55 )
海でナンパはされなかったみたいだね★すっぴんじゃさすがにされないか・・・まあ俺ならしてたけどね(笑) 同じく筋肉痛です。確実に投げ込みすぎました。 『Secret makes a woman woman』 秘密ってエーネーションか!日焼けにご注意を。 これからもほどほどに秘密いっぱい作っていい女になってください☆ / キョン ( 2009-08-23 01:01 )

2009-08-15 Bang! Bang! Bang!

お久しぶりになってしまいましたが、私は身も心も元気です!
充実してるの、夏休み〜♪♪


腰の両サイドにでっかいアザが出来ててね、
こりゃビキニ着れないぞ…なんて思ってて。
それ以上に、覚えのないアザだったから気になってて。

謎が解けました。
『リュック!!!』
キャンプ行った時に、荷物たくさん詰めた重ぉーいやつをずっとしょってたから^^;
それが腰に当たってたみたいね。
見事にまぁーるいアザが出来上がり、その周りにも小さいアザがいくつか…(苦笑)

海水浴期間の関係で海に行く予定が10日も早まったのよ。
アザ大丈夫…?
スタイル大丈夫…?

間食とか運動量を気にするようになって2週間。
筋肉に変わってると信じてるのですが、体重はそこまで変わってません。
だけど「痩せたね。」と何人かに言われたの★
服も着やすくなったし、ミニスカとショートパンツに抵抗がなくなりました(大袈裟?)
意識を変えた成果があるかなー。
でも体重計乗るとやっぱりストレスだから、乗らないようにしてますが^^;

前にも話したけど、もともと体重の変動がすごく激しくて…
リアルに一番軽い時とMAXの差は15キロです。
腕と足にそこまで肉がつかないから、これ言うとすごい驚かれるのですがw
本当です(苦笑)
これものすごい暴露だよね^^;
今年の冬からは9キロ落ちてるのですが…腹筋割りたいのよね!!←また言ってる。
今はやっと背伸びして腹筋分かるくらいなんで(笑)
あ、でも食べるの大好きだし、健康的に美しくいたいので、無理は全然してませんよ^^


今年は花火たくさん見れて、やれて幸せなんです♪
八景島シーパラダイスの花火大会もすごく良かった★
「ゆず」の曲に合わせて10分間打ち上げられたんだけど、至近距離でもったいぶることなくどんどん打ち上がる花火に大興奮!
思いっきり手をあげて、大声で叫んでました☆
お盆だけあって水族館は大盛況だったけど、ショーの動物達がすごく可愛いし、水そうを見てるだけでだいぶ癒されましたね。

ふと、思うのよね、
大人になったなぁーって。
車でどこまでも出かけられて、夜中まで思いっきり遊んで、待ち時間に寝てしまう人がいて(笑)
今が一番楽しい気がする。
ずっとこんな日が続くといいな〜☆


8月が半分終わりました。
9月も暑いだろうけど、夏といえば7、8月よね!!
短い夏を最高に味わおう!

先頭 表紙

訳あって、お昼と夜をジャンクフードにしてしまった;;大好きなフライドポテトとハンバーガー…しばらくいいや(笑) 遊ぶ予定はキャンセルしちゃダメよ!自分のためにも相手のためにも♪ 夏大好きー★楽しむしかないでしょう!! / ベリー ( 2009-08-20 00:31 )
無理はしてないだろうけど一食はやめような。バイトの関係で時間ないかもしれないけどご飯はしっかり食べてくれよ。ベリーさんの体のためにも、お願い。 夏やってるね!俺なんか夏休み入ってバイトでの扱いがひどいよ・・。おかげで遊ぶ予定をキャンセルする日もm(_ _)m社員さんに「お前いつ休むんだよな」って言われちゃったよwwでも今のバイト好きなんで大丈夫です☆バイト無い日はガチで遊んでるんでこれでも充実してるのかも♪ お互いこの夏に全身全霊を捧げようね 笑 / キョン ( 2009-08-19 18:31 )
聞きたいこと…なんだろ。アドレス分からないから送れないなぁ。このHPから私のPCにメール送れるから、それで連絡ください♪ / ベリー ( 2009-08-15 23:52 )
エンジョイしてるみたいで良かったよ(笑)そぉいえば、久々に話したり聞きたい件が発生中だから、もし良かったら今度はベリーから連絡しておくれ( ゜∇^)] モシモシ / レミー ( 2009-08-15 17:39 )

2009-08-09 夏の風物詩

毎年恒例になっているキャンプ&花火大会に行ってきました♪

キャンプは箱根へ☆
ものすごい時間かけてバスで山奥へ向かったせいで、キャンプ場はすごく涼しい。
紫陽花がまだ咲いてたし、夜は長袖でもいいくらい。
珍しく日焼け対策していったのが悲しかったくらいです^^:

すごく過ごしやすかったですよー。
虫は気になったけど…夜外に出てベンチで語ったりするのは最高!
湿度がなかったら、夏の北海道みたいな心地よさでしたね★〓

4人で手持ち花火を大量に持ち寄ってやったけど、あっという間だった!
線香花火がぽたっと地面に落ちて消えてくのがなんとも儚くてね…
とても美しくて、またこの儚さがいいんでしょうね〜。

二日目は芦ノ湖で小学生以来の遊覧船に乗りました!
山から出ると、やっぱり真夏…
暑い、暑い。
肌がジリジリ焼けてるのが分かる感じねー。
それでも船が動き出してから船の先端に行くと、息が出来ないくらい風を感じて涼しくなれました(笑)
風と日差しを感じながら山々を眺めて、すごく気持ちよかった〜

水族館にも行ったのよ!
癒されるね〜。

初めて感じたんだけどさ、水族館のお土産売り場ってすごくいいね。
ストラップとか置物とか、小学生だったら喜べるけど…みたいなものしか置いてないけど、すごく可愛いらしくて、見ててあきないのよね。
 
夜は地元の方へ帰ってそのままメンバーと花火大会。
レジャーシート広げて、屋台で買った食べ物とチューハイで乾杯★
この風景…まさに大人です。
来年はビールに枝豆か!?(笑)

仲良しの女の子同士は最高だね!
気が楽だし、理想やら妄想語って盛り上がれるし(笑)
私が悩んでた事もすごく気にしてくれてたことが本当にありがたかったし、それぞれの悩み相談したり、話聞いたり、友達っていいよね。
どんな話の途中でもEXILEのCMやら曲が流れると、私はすっかりそっちのけでTVから15センチくらいの場所で自分の世界に入ってたけどね(笑)
そんなところも分かってくれる仲なのです★*****


前言ってたすごいもの…公開しちゃいます!!!
友達が私の似顔絵書いてくれました★:*:.:*:・'゜
美化されてるというのはまぁ前提なんですけど(笑)すごく好評で「似てる〜」って言ってもらえます☆
よくこれだけ描けるよなー。
絵が下手な私にとってこれは神の領域です。


先頭 表紙

これより可愛いとか…冗談でも恥ずかしいから勘弁してください。(笑)絵やばいよねー☆羨ましい限りだ! もちろん大切にするよ。そういう人がいることすごく感謝してるし、その人たちなしではこれからも今も私はいないと本気で思うから。 おぉ!そうだね(笑) / ベリー ( 2009-08-10 11:54 )
やばいな・・・めっちゃ似てる!焦るわ!!本人はもっと可愛いだろ?(笑)美化が足りないよ。でも絵はかなり上手いです☆ よかったよ。何でも話せる友達が居て。ベリーさんにはそういう人達が絶対絶対必要だから。ベリーさんのこと分かってくれる人、ベリーさんのこと想ってくれる人、ベリーさんの話し聴いてくれる人。分かってると思うけど大切にしてね♪ あとあやまらないといけないことが・・・。最後ハイタッチ忘れてたね。ごめんなさいm(_ _)m / キョン ( 2009-08-10 06:32 )
ナミー!元気?忙しい?忙しいよな。だって遊んでくれないもん(笑) 私はさっきもナミの話したし(勝手に)実は今日すごいナミのこと考えててある行動をとったのよね。うふ。 似てるなんて嬉しいじゃない☆きっと友達も喜ぶし、それ以上にこんな美人に見えてることが嬉しい(えっ  / ベリー ( 2009-08-10 02:32 )
やっぱりあのレミーだったんだ!ってか見てくれてるの!?あっ久々だっけ?wそれでも覚えてくれてるとは思わなかった。あれからいろいろあったよ私。恋愛とかじゃなくて(笑)悩んだというか…今はこの通り大丈夫だけどね^^ ニュースねぇ、たしかに。私は私だから大丈夫よー♪(笑) / ベリー ( 2009-08-10 02:30 )
うお!!似…似てる!!びっくりした(笑)普段は見てるだけの私も思わずコメント(笑)これは…似てる!!夏を満喫してるみたいだね♪ / ナミ ( 2009-08-10 02:01 )
2年以上前からここを教えられてたんだけど、コメントするのは今日が初めてだよ。現状では、ここでしか話せないね(泣)ん〜、映画のレミーのおいしいレストランって言ったら思い出すかな(笑)まぁ、迷惑かもしれないけど、ニュース見て気になったからさ。でも、大丈夫ならOKだね。良かったよ。 / レミー ( 2009-08-10 00:36 )
レミーさん…ごめんなさい、前もそのHN使われてましたか??誰だか知りたいのでよかったら連絡下さい^^ 確かにいろいろ大変だったけど、今は大丈夫です!!私は頑張れます!お互い充実した日を送りましょうね♪ / ベリー ( 2009-08-10 00:17 )
久々に覗いてみたけど、大変だったみたいだね。 それに、最近ベリーにはショックだと思われるニュースも放送されたし。まぁ、これからも忙しいし大変だけど、頑張ろう。 / レミー ( 2009-08-09 22:08 )

2009-08-03 15分後にはおやすみなさい。

何年ぶりだろう…CDシングル買っちゃった!
EXILEの「THE HURRICANE〜FIREWORKS〜」
レンタル開始まで我慢できず…
こんなことなら発売日前日にゲットしとくんだったぁー。
だって昨日はFIREWORKSDAYだったから、ね♪
どうしてもCDがなきゃいけなかったんだ。
 

今日は1人で原宿までLove,Dream,HappinessのFREELIVEに行って来たよー!
EXILEが所属してるLDHからデビューするグループ3組のステージ☆
夢を追いかけてるなー
いい汗かいてるなー
って思いました。
それに刺激されて、帰ってすぐジャージに着替えてジョギングと筋トレしました(笑)

せっかく遠出したから買い物しようと思ったけど、すっかり秋物に変わってて掘り出し物には出会えず…
せめて名物のアイドル写真館でEXILEを買い占めようと店に入ったものの…何件入っても注文用紙は白紙のまま。
すごいカッコイイんだけどね。
もう彼らは恋愛対象じゃなくなっちゃったからいいみたいなの(笑)


この夏の予定がどんどん埋まってきたぞー★
すごいハード。遊びでね(笑)
お相手してくれる人がいることは幸せです。
家にいる時間も充実させたいなと思って、読書を始めたり、ピアノ練習したりしてます!

高校生までは8月入ったら、夏休み残り1ヶ月きっちゃったよぉーっとか思ったけど、大学生だと心構えが違うというか…
夏という季節は短いけど、9月末まで学校お休みだから9月末までは完全に私の中では夏全開ですね!!

今年は水着解禁なるか…
その時はご報告します(笑)
あと、そのうちすごいもの公開しますので、期待してて下さいね。

先頭 表紙

好きなものは語ると熱くなるよねー。楽しいし♪ まさかぁー。キョンみたいに心臓弱い人のためにも、やめておくよ(笑)  / ベリー ( 2009-08-04 14:38 )
好きアーティストのCDなら即買うしちゃいうぜ俺は♪DEENとBUNPね。でもDEENは俺の周りに好きな奴がいなくてなかなか語り合えません・・・。すごいものを公開!?まさか・・・・水着姿か!(笑) やるね〜ww心臓の弱い方はご注意を☆ / キョン ( 2009-08-03 23:32 )

2009-08-01 きゃぁーっ!!!!!!

8月になりました★★
一人で7/31 23:54からカウントダウンしてました(笑)

約8ヶ月ぶりくらいに手話部の仲間に会いました!!
女子飲みよ〜♪
私が幽霊部員かって??
いや…まぁ。
部活の方も、個人の方も、学校の方も、いろいろありましてね。


新入生とは初のお顔合わせ!
もうみんな後輩なんだねー。はやいなぁ〜。
9月の合宿には参加しますので、その時は今日みたいに盛り上がって、騒いで、楽しくしよーね♪よろしくです☆

7/31はアクセス数『41』でした!!
同じ場所からは1回しかカウントされないから、すごい多くの人が見てくれたってことですよね!?
すごい!!嬉しい!!
更新したからだと信じたい!!


夏のセール行きました?
もうファイナルですよー
早いって…
もう秋服売ってるしー!
先取りのスタイルは新鮮で見ると欲しくなります。。。。
いや、私の夏は始まったばかりだ!
楽しんでやる!
楽しみましょうね!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)