himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-12 ♪テニス♪
2005-05-11 すさまじき自分・・・・
2005-05-10 今日の放課後
2005-05-09 カップラーメンパーティー
2005-05-08 母の日&GW最後の日
2005-05-07 一日を有効利用
2005-05-06 浮気
2005-05-04 初バイト
2005-05-03 野球観戦
2005-05-02 イエイ!!!


2005-05-12 ♪テニス♪

今日はテニスの体験レッスンに行ってきました♪
すごい久しぶりで超〜下手だったけど、相変わらず楽しいです+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
部活と違って楽しくできるからいいですね♪
コーチや生徒さん達が私の事覚えててくれてすごく嬉しかったです♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
忘れてるかと思った^^;
背伸びたって言われてさらに嬉しかったです★:*:.:*:・'゜
これからバイト代からレッスン料が引き落とされるので赤字にならないよう働かないと・・・・。
ラケットも小4の時のままなので何とかします。。。(ノ><)ノ

明日はピアノなのでこれからキーボードで練習ですww
バイトで帰り遅いし土日やらないとこういうはめになるヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
しかももうすぐ日にち変わるんですよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
明日は追試、小テスト、ピアノと忙し嫌な一日になりそうですm(o・ω・o)m

先頭 表紙

すごい楽しいけど、カナリ下手だよwまぁ少なくとも楽しさ重視で^^;バイト代でとかカッコ良いっしょ!?w頑張るよぉ〜★今度コート借りてやろうね♪ / ベリー ( 2005-05-14 22:27 )
テニスいいね〜!!コーチや生徒さん達メンバー変ってなくてずっと続けてるんだね!すごい!バイト代からレッスン料引き落としって大変だね!でも自分のお金って思うとテニスがんばれるしいい感じだよね(^Щ^)頑張ってちょ♪ / ピーチ ( 2005-05-14 13:53 )

2005-05-11 すさまじき自分・・・・

今日は高2になって初の日直でした★
たいした仕事はしないものの、黒板消すの何度か忘れて友達に迷惑かけた (ノД`。)ノ
学級日誌は面白く書きましたよぉ!!!
こういうの好き^^

例えば・・・古典で「すさまじきもの」ってのやってるんですけど(意味は「興ざめ」)先生のギャグがすさまじかったと書きました(o^∀'o)ノ
あとは嫌いな先生が授業中にミスをおかし、掛け算も何度か間違えていたので、掛け算も出来ない先生とか書きました(爆)
他には。。。担任が柔道部の顧問なので「My柔道着持ってます!受身が得意です。」と書いたり・・・書きたい放題です!?(゜∇゜||)

友達にナナ借りました(マンガ)
今楽しく必死に読んでます♪
うちのクラス流行ってますよ〜!!!
秋には映画も公開されるみたいで楽しみですε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
その前に「電車男」観ます★:*:.:*:・'゜

あとは酒のパッチテストしましたよ!!
何の反応もなくどこにつけてたの???状態ですw
すさまじき・・・・

先頭 表紙

1年の時も書きまくってたよね!担任のメッセージがムカついたけどw2年になって私のページだけ土派手だよ(爆)ハート書きまくってるし、紫だらけだし♪しかも日誌に書いた事、当先生にちくったらしく今日授業で言われた!w / ベリー ( 2005-05-13 00:41 )
憂も無反応かぁ!じゃあ今度飲もう?w先生酔ってた!?(゜∇゜||) 2日酔いですかね^^;古典の時うけてなくて先生が可哀相(ノД ̄)ノ~でもあそこまで冷められてよく言うよね(爆 / ベリー ( 2005-05-13 00:38 )
学級日誌は1年の時は楽しく書いてて皆の見るのも楽しかったけど今のクラスはボールペン(黒)一色だよ(笑)キャラは結構盛り上げてくれる人とか面白いのにそのへん適当なんだな(笑;)うちも「すさまじきもの」書いたよ!うちは体育祭とか授業とか書いた(^^;)やっぱ体育祭はもっと盛りあがりたい!! / ピーチ ( 2005-05-12 00:36 )
私もお酒のパッチテストは変化なかったよ〜α(´Ц`)いいのか悪いのか。。。先生の顔が赤かったけど酔ってたのかなぁ??古典の先生はギャグ多いよね(笑)ホントにすさまじいって感じ・・・ / 憂 ( 2005-05-11 22:55 )

2005-05-10 今日の放課後

今日はバイトがお休みでした☆
木・金が部活と習い事で出られないので、平日はその日以外ほとんど入れるようにしてるのですが今日は人手が足りてるみたいです?
昨日、まんじゅうなどの次の日の準備で解凍作業を行ったのですが、冷凍庫に入って取り出す作業があるんですよ!
ジャンパー着て軍手をつけるのですが、死にそうに寒い・・・・。
あれはホントやめようかなってくらい最悪でした((+_+))
足も手もかじかんで痛いし;;
でも嫌なんて言ってらんないですよw

バイトするとケジメ(?)がつきますね?
前まで家に帰るとつい寝てしまってたのが、忙しくなるとそうもいかないし、今日なんて家帰ってやる事ないので困っちゃいましたw
なのでテニススクールの申し込みと、AUショップに質問しに行ったり、ジムで6時から9時までトレーニングしました★
テニスは今週の木曜体験レッスンに行き、来月から始めたいなぁ〜と思ってます(e^口^e)♪
ジムでのトレーニングすごい超〜ハードでしたね!!!
キツイけどやっぱり体動かすのはいいです(^v^)
昨日からダイエットではないですが、なるべく週1回運動する事と物をゆっくり食べるよう心がけました。

先頭 表紙

冷凍庫は死にかけるねwしかも一人はかなり心細い┐(-。ー;)┌ もしこのまま閉じ込められたら・・・・とか考えてしまう(汗)そうだねぇー、忙しくなった方が私は寝ないですむし、ケジメがつくかなぁ〜。暇だと寝ちゃうし、だらけるからね^^;それに楽な生活から抜け出せないし(苦笑)でもピーチはサークルやピアノにも行ってるし、大丈夫じゃない〜?? / ベリー ( 2005-05-13 00:44 )
冷凍庫に入るなんて夏だとしても信じられないし、冬だったら本当死んじゃうよ・・・(汗)なんかすっごい有意義な生活になってるね!いいね!うちは相変わらずダラAした生活だよ(汗)この生活どうにかしたいよ・・・(汗)けじめってやっぱなにか新しい事とかはじめることだよね〜wって言ってもないし・・・。3時間もトレーニングってすごい!(驚)おつかれ〜!! / ピーチ ( 2005-05-12 00:33 )
うん、バイト多いね!でも逆にないと何していいか分からないよWピアノ??(爆)テニスが雨で休みになったらジムにしようと思って♪週1回は運動するって決めたんだ★:*:.:*:・'゜うちらゆっくり食べようねヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ / ベリー ( 2005-05-11 22:21 )
そうだね。品名を覚えるまで大変だよ^^;でもだんだん楽しくなってきた♪シャ○レー○って分かる?(笑)ケーキとかパンとかアイスが売ってるチェーン店だよ★減食は絶対無理なのでゆっくり食べると、おかしはなるべく外出時のみとか、運動を心がけます★ / ベリー ( 2005-05-11 22:19 )
バイト多くて大変だね´`;でも、けじめがつくのはいいことだ〜♪^^テニスといいジムといい、学校の体育みたいに決められてることの無いスポーツするのも楽しそうだな〜★ゆっくり食べるのは体にも良いしね!!私もゆっくり食べなくちゃ〜^^; / ペンギン ( 2005-05-11 21:57 )
パン屋さんでバイトですよねvv楽しそうだけど意外と大変ですね↓  ダイエット!!運動は体にいいし綺麗に痩せられますよ♪でもオイラはリバウンドしちゃったけどね 笑 / 蒼海 ( 2005-05-11 20:35 )

2005-05-09 カップラーメンパーティー

今日は短縮授業で2時半には家に帰れました☆
知らなかったのですごいラッキーな気分(e^口^e)♪
でも数十分後に妹の家庭訪問で先生が来て暇だったぁw
5時からはバイトなのでそれまでゆっくりしてる所ですε=┏( ・_・)┛

今日の昼食は弁当のかわりに、友達6人でカップラーメンパーティーをしましたww
お湯を水筒に入れていき、カップ麺を家からもって来ました(笑)
あいにく昨日食べられてしまったので、焼きそばしかなくお湯を捨てに行かなきゃ行けないし臭いがすごかったです(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
でも逆に言えば、お湯が冷めててもこぼすから気持ち悪くないし、残った汁を捨てないですむという長所が・・・!!!!
皆に注目されましたね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
初めは出前をとるって事だったんですが、そこまで勇気が出ませんでした^^;
今度はお茶漬け持って行きます ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

先頭 表紙

毎日短縮とか最高だし♪40分くらいがちょうどいいしね★中学の時そうだったよ♂・∀・)♂ 見学だけじゃなく一緒に食べない〜???美味しいよ(*゜∀゜)=3 / ベリー ( 2005-05-13 00:45 )
もう毎日短縮授業でイイって感じだよね〜wカップラーメンってすごいね!お湯持参ってのもさすが〜♪出前って案はすごかったね!やったら面白かったかも(笑)今度はお茶漬けかぁ〜!じゃぁそのとき見物に行こうかな♪(^Щ^) / ピーチ ( 2005-05-12 00:31 )
うん、ケッコーまいうだった(笑)またやりたいね!!皆の注目も集めたしねw次はお茶漬けで・・・その次は何にする??インスタントカレーとか?(爆) / ベリー ( 2005-05-10 22:12 )
カップラーメンパーティー楽しかったね♪最初やるって聞いたときは驚いたけど(笑)でも学校で食べるといつも違う感じでまたおいしかったぁ〜=^▽^= / 憂 ( 2005-05-10 18:08 )

2005-05-08 母の日&GW最後の日

今日は母の日でしたね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
皆さんは何かしてあげましたかぁ???
私はプレゼントをあげました♂・∀・)♂
下の写真がそうなのですが、中に香りがするキャンドルが入っています★
しぶいですが、今和風にこっているのでいいかなぁ〜と♪
さっそく出窓に飾り、火を灯してみました ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
なかなかいい感じでしょ!?

今日も朝の7時から1時までバイトでしたが、母の日だけあってケーキの注文が多かったです☆★
土日で8千円近く稼げました ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

GWは本当にあっという間でした(( ((゜Д゜;)) )
あと2ヶ月程で夏休みだけど・・・長いよなぁ。。。。。
今年のGWは遊びましたねぇ!
今日もおばあちゃんやおじいちゃん、お母さんの弟夫婦と家に来てもらい皆でワイワイしてました(○´ω`○)ノ
バイトの後は釣りに行ったのですが、色々あってねぇ〜!
この前見つけた穴場の場所での釣が禁止らしく、おじさんに注意されたのに当本人が竿を持ってるのね(爆)
なのでその人が釣り始めるのを見はかないながら私達もやっちゃいましたw
チョイト頭にきましたねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
皆そのおじさんに止められてたらしくどんどん人が増えてきました(笑)
最終的にはおじさんも仲間に入り仲良くなってたし(謎)
今日はあまり釣れなかったですねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
でも釣りに来てるおじさんと仲良くなり、からまった糸をとってもらったりミミズを付けてもらいました(笑)

夕飯は家でお母さんが美味しい料理を作ってくれてそれを皆で食べながら話をしたりGW最後にふさわしい最高の日でしたね(ヾ(´▽`)ノ


先頭 表紙

そうだよねぇ、学生だし、お金が大変だよ^^;まぁ気持ちが一番♪おじさんには飽きれたねwいつもつっこみ入れてくれてありがとうね(e^口^e)♪こんなに読むの大変じゃない?すごく嬉しいよ(*^3^)/ 〜☆ / ベリー ( 2005-05-13 00:47 )
母の日ね〜!このキャンドルかわいい!!いいね〜wうちは今年は金欠だったからね〜(笑;)来年はちゃんとお金の管理しておくぞ(笑)釣りのおじさんウケルし!当本人が竿もってるんて(^^;)注意できてないよね(笑)GWもっと長ければよかったのになぁ〜★ / ピーチ ( 2005-05-12 00:28 )
ヒイロは何かしてあげなかったの?男の子ってやっぱ照れくさいのかなぁ?うん、釣り楽しいね(≧∀≦)ノ今までやった事なかったしね〜♪自分の事はさておき人を注意するとか先生と一緒じゃん(爆) / ベリー ( 2005-05-09 01:00 )
ランタンすごく綺麗だね☆それにしても母の日にプレゼントなんて偉すぎる(爆)なんかそうゆうのって照れくさくなっちゃうんだよね(^^; 最近釣りにハマってるみたいだねwってゆうか自分もしてるのに人にだけ注意する大人っているよね!!でも仲良くなれてよかったね(笑) / ヒイロ ( 2005-05-08 23:19 )

2005-05-07 一日を有効利用

下の写真はうちの「くんしらん」です★
とっても綺麗なんですよぉ〜+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
玄関に入るとお母さん植えてくれた花達が迎えてくれるんです!
花はいいねぇ〜。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜

今日はバイトだったので学校へ行くのと同じ時間に家を出ました♪
やっぱりパンやケーキの名前を覚えるのが大変だぁ。。。。
早く慣れたいなぁ(○´ω`○)ノ
仕事できない自分が嫌なので今月は頑張っちゃって早く慣れたいですw
それにしても1日を有効に使ってる気分になりますね^^
5時間働いても家に帰るのは1時半ごろなのでまだまだ1日がある(感激w
なので午後は友達と遊んじゃいましたぁ〜!

あと詩を2つ追加したので良かったら読んで下さいね(≧∀≦)ノ
あと1つで50個なんですよ(驚)
自分でもビックリしましたぁ。。。。。
そろそろ学オリになんの詩出すか決めなきゃ(汗)


先頭 表紙

朝は準備をやるんだよ〜!それで接客が4時間だよ♪家に帰ってもまだ1時でいっぱい時間あるから無駄なく一日を使ってるよvvケーキは少し覚えてきたけどパンもあるんだ^^;覚えちゃえば楽しいけど、覚えるまで大変だねw初めは皆そうだから頑張るよ。 / ベリー ( 2005-05-08 22:01 )
バイト5時間もやった後に友達と遊ぶなんてすごいねぇ☆でもケーキって沢山あるから名前覚えるの大変だね(^^; 詩、もう50個も作ったんだ!!次の1個は記念の詩だねw  それにしても変身ごっこって…そんなに子供じゃないぞ(笑) / ヒイロ ( 2005-05-08 15:42 )
色もすごく綺麗でしょ〜♪近くでみるともっと綺麗だよ^^明日も8時〜1時まで働くんだ☆そうなんだよね・・・なかなか用がない限り思ってても起きれないよね↓ついこの間まで私もそうだったし、すごい寝てたよ。眠さには勝てないものさ! / ベリー ( 2005-05-07 23:45 )
花はいいよね〜!!くんしらんって花初めて知ったwすごい綺麗wバイトお疲れ!!学校でる時間と同じってもすごい!うちは遅起だし・・・やんなっちゃう(汗)うちも休日有効利用したいけどなかAね・・・(汗)ベリーを見習おう!!詩これから読みいくからねィ♪ / ピーチ ( 2005-05-07 20:19 )

2005-05-06 浮気

昨日、日記の書き込みに行ったのですが時間をおいても全然入れず、もう0時過ぎていたので寝ましたw
昨日はこどもの日でしたね♪
うちではかぶとを出してますよ@(o・ェ・o)@ノ
男の子はいないけど、お父さんのね(笑) 
特にそれらしき事はしませんでしたね・・・・けどお小遣いもらった(まだ子供なんだw
あとは友達と原宿行きました!!!
すごい混んでた(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
けど楽しかったです♪
GW新宿3回!!!!
コスプレ系減ったなぁ。。。。。(つまらんw
帰りはそのままバスに乗りおばあちゃん家に行ってワイワイしましたぁ♂・∀・)♂


そうそう!
今日はラブAな所を見せつけられまくってウザかった?(本当はじっくり見たかったw
行き帰りの電車の中ですごかったです!
見れば見るほどいちゃついてるし・・・・私の場合人前でやるのはどうかと思うんですよね☆ヾ(-Θ-:)
誰もいない所でやって欲しいものです( ̄^ ̄)!!!
あと私的に男が甘えるのとかキモイですねw
私には多分母性本能ってのがないからねε=┏( ・_・)┛
自分理想が結構ありまして・・・・・

帰りの電車なんて50代半ばくらいのフツーのおばさんとおじさんが電車座席で肩組みながら手を触り合ってて超〜見てしまったw
おかしいでしょ!!!!!!!!!
怪しいなぁ〜とか思いつつ、席があいたので隣に座りましたw
すると男の携帯に☎が・・・
女「何よぉ〜。誰〜???」
男「奥さん(汗)」
私(えっwお前ら夫婦じゃないの?待てよ・・・浮気かぁ?wよくこんな所でどうどうとしてられるよな^^;スパイいたらどうすんの?w)
男「こわいね・・・女の勘ってw」
私(はぁ?いい年してきっと子供だっているだろうし、七三分けでスーツを着たごく普通の人・・・・人は見た目によらないよなぁ。このままこの人の話聞きたいよwけどもう着いちゃう。この人たちが降りるまで乗ってようかな?待てよ!?今日はピアノじゃんw)
ホント残念でした(爆w
めったに味わえないこの状況の中で盗み聞きしたかったです!
私の耳は常にダンボなので皆さんご注意をw

先頭 表紙

すげぇ〜交通費使ったよ↓↓けど楽しいから良し(笑)やっぱ愛はすごいっすねぇ〜っ^^;私は好きな人といる時は結構周り気にしたいなwどこへいっても私のものだから見せ付けなくても大丈夫(爆笑)私も地獄耳よぉ〜w / ベリー ( 2005-05-07 18:42 )
驚いたかぁ!!そりゃ〜ね(笑)結構これ人の目を引くべリーなりの作戦だったり?wコスプレは店は結構(?)あったけど人があまりいないんだよ↓つまらないよねwロリータ系だっけ?そんな人はいたよ♪原宿って言ったらコスプレで人間観察だったのにね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ / ベリー ( 2005-05-07 18:39 )
新宿3回ってすごいね〜!!電車の中って結構すごいねwうちもその話聞いていたかった!!くやしぃ〜(笑)カップルは熱Aだから場所も年齢も関係ないんだろうね・・・(汗)でも周りのことも考えてほしいね(笑)うちの耳も常にダンボかな?(笑)というより地獄耳?(笑) / ピーチ ( 2005-05-07 16:06 )
題名見て「ベリー一体どうした!?」って焦りました、マジで(笑)コスプレ系減ったってお店がだよ…ね?そう信じさせてください(哀願)てかそれはモロ浮気ッすねぇ♪私もそこで見たかった…。。。クヤシイ(苦笑) / 凛 ( 2005-05-07 12:03 )
タイトルすごいっしょ!?人目を寄せ付けるため(笑)私が浮気したみたいだねw新宿までいけば結構遊べるよ〜♪ / ベリー ( 2005-05-06 22:33 )
タイトルが「浮気」だから最初びっくりした〜(笑)私はまだこういう事に遭遇したことは無いけど、実際にあったら追っかけちゃうかも!好奇心で^_^;  原宿行ったんだ〜♪羨ましいvvいつか行ってみたいなぁ☆ / 憂 ( 2005-05-06 22:14 )

2005-05-04 初バイト

今日は初めてのバイトでした★:*:.:*:・'゜
制服似合ったかな??
ケーキ屋さんなので可愛いお姉さん目指します(笑

先輩が一緒で丁寧に教えてくれたので、徐々に慣れました(e^口^e)♪
テキパキと仕事をこなす先輩はカッコ良くて憧れます☆
今日はGWで明日はこどもの日だけあって店内は混んでたし、ケーキやパンの名前も覚えてないしでなにもかも始めてだったのでとまどいましたが、そんな事言ってる暇もなくレジに挑戦しましたm(o・ω・o)m
あとはチョコのプレートの上に誕生日用の名前を入れたりもしました♪
今日は2枚書かせてもらいましたが、私が書いたものを見て喜んでくれて、そのケーキで各家庭祝って。。。なんか素敵だなぁ〜(*´∀`*)

これからケーキやパンの名前を覚えたり仕事も覚えるよう頑張ります!!
なので今月はいっぱい働いちゃいますw
早く慣れてキャリアウーマンに(爆笑)
余ったパンやケーキはゴミ行きなので全部もらえます ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
20個以上もらったちゃって、夜も食べれるし朝ご飯にも困らないと、家族皆で大喜び(笑)
すごい食費が浮くねww
休日は朝起きるために早い時間に働く予定ですが、平日は学校で一番遅い時間だからいつもこんなにもらえるのかな???(*^3^)/ 〜☆
あとはイチゴをお母さんが60パックももらいジャムにしたり近所に配ったりと・・・今日はすごいいい日でした(笑)


先頭 表紙

カナリもらったよ〜!これでもおばあちゃんにあげてからだからもっと(笑)そうなんだよ、結構難しいの(笑)どこの見せも服同じじゃないかな??今度見てみてね♪ / ベリー ( 2005-05-06 20:44 )
えっ?今も子供じゃないの?(笑)変身ごっことかしてない?wwwあれ結構難しいんだよ^^;でも楽しい♪うん、無理しない程度に頑張る(´∀`) / ベリー ( 2005-05-06 20:43 )
バイトお疲れ〜!こんなにもらったの?(驚)すごいね〜!!おいしそう♪誕生日用の名前を入れたってすごい!あれ難しそうだしwベリーのバイト服みてみたいな★ / ピーチ ( 2005-05-05 20:04 )
バイトお疲れ☆ケーキのチョコに名前書けるなんてすごいじゃん!!俺は子供の頃あれが大好きだったよ(笑) これからも頑張ってください(^^)でも無理しすぎないでね(^^; / ヒイロ ( 2005-05-05 18:02 )
やっぱ一緒なんだぁ〜♪みぃもお疲れ様☆ケーキとか覚えるの時間かかった??私は使い物になるか心配だよ;;駅から遠いけど是非来てね♪私もおばあちゃん家に行く時寄ろうかな(≧∀≦)ノ / ベリー ( 2005-05-05 01:15 )
きゃ〜(*^_^*)私の店とパン全部一緒だょ〜☆☆初出勤お疲れさまです☆私も今日出勤でした(;^_^Aゃれゃれな感じさぁ(;^_^Aケーキとか1回覚えちゃえば季節ごとにかわるけど名前似てるし結構ラクょぉ☆今度べりーのお店に遊びに行こうかな♪笑 / みぃ ( 2005-05-05 00:23 )

2005-05-03 野球観戦

今日は巨人VS横浜の試合を見に東京ドームまで行ってきました☆
しかし清原は腹痛のため欠場、由伸は肉離れでベンチと悲惨な状況ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
私は由伸をずっと楽しみにしてたのでものすごくショックでしたw(由伸のTシャツもあるし、リストバンドだって持ってるぞ!!

試合の方は逆転したと思ったら、堀内監督がピッシャーを次々と変え一気にホームランを何本も打たれついには負けてしまいました^^;
あれは監督が悪すぎる( ̄^ ̄)!!
お父さんヤジ飛ばしてたし(爆)
しかも最下位だし、どうなっちゃうんだよ〜?
でもとても楽しかったですよ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

球場内は満員で100万人くらい(?)いましたが、席はスターシートというも超〜いい所でした(自慢)
ベンチの真上ですよぉ!!!
毎年行かせてもらって感謝です+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

写真ではよく分からないかもしれませんが、この選手の構え超〜変なんですよ(失礼w
つま先で立ってるし、蟹股www
皆カナリ笑ってました(爆笑)
あれでもホームラン打てるからすごいよな(笑)


先頭 表紙

皆結構この選手知ってるんだね!!!私は初めて見たけど生で見れて光栄でした(笑)巨人やばいよねぇ・・・・強い選手そろえて(?)金かけてるのに何て事でしょう?そのうち監督も首になるんじゃない?(爆) / ベリー ( 2005-05-06 20:42 )
野球観戦いいな〜!!でも巨人負けちゃったのがね・・・最下位なんてね・・・ヤバイよ・・・この写真の選手知ってる〜wってこの野球中継TVでみてた(笑)この選手今そのフォームで人気っぽいよね〜!TVで言ってた^^;本当どんなフォームでもホームラン打てちゃうならいいよね!巨人もガンバってほしいよ〜!! / ピーチ ( 2005-05-05 20:00 )
横浜ファンなんだぁ!横浜近いしね(笑)私は巨人なんだなぁ〜。それ以外あんま知らないの(爆)種田かぁ〜!すごい面白くない?会場がある意味沸いてたしw私TV映った??(笑) / ベリー ( 2005-05-04 23:27 )
うん、迫力あるよ!球とか速いし、音するよ♪風邪はだいぶいい☆あとは咳くらいかな?心配してくれてありがとう^^あとつっこみもサンキューね(´∀`) / ベリー ( 2005-05-04 23:25 )
野球いいなぁ〜!ベンチ真上だとピッチャーとかよく見えそうだね!!うちは家でこの試合見てました♪ベリーの敵の横浜ファンだけど・・・wちなみにこのバッターは種田です。(無駄にオタク?) / ペンギン ( 2005-05-04 21:00 )
生のプロ野球!いいなぁ〜=^▽^=毎年とか羨ましい!!やっぱり迫力とかすごいのかな?&ベリー風邪の方は良くなった? / 憂 ( 2005-05-04 19:51 )

2005-05-02 イエイ!!!

バイトの面接合格しました☆⌒(*^∇゜)v
明後日が初出勤!!!
でも1ヶ月は研修期間で嫌だったり自分に合わなかったら言いなさいみたいな^^;
多分大丈夫だと思いますが、一番心配なのはパンとか置いてあるから気持ち悪くならないかとm(o・ω・o)m
中2の時(?)職場体験でパン屋さんに行った時、半日パンを焼いていたらものすごい吐き気に襲われたw
今でも覚えてます(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
その後の塾の国語の授業きつかったなぁ・・・(笑)

今日学校行ったから明日からまた3連休♪
そして金曜行ってまた土日+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
うまく連休にならないけど嬉しいです☆
でも金曜ってのがなぁ〜。。。。
ピアノだもん(笑)
でもお金払ってるんですから面倒みてもらわなきゃねw

先頭 表紙

うん、ホントお互い頑張ろうね!みぃは先輩だから色々教えてね(笑)パンも美味しいんだ(*゜∀゜)ケーキも安くて美味いよね!?太らないように注意します(汗) / ベリー ( 2005-05-04 00:11 )
いやぁ〜見られるの恥ずかしいです^^;働く前から色々稼いだお金の使い方計画してるし、頑張れそうだよ?ヒイロはすっごい忙しかったもんね;;ほとんど合える日なかったしwだからバイトは厳しいかもねw / ベリー ( 2005-05-04 00:08 )
おめでとぉぉ!!☆ぉ初ですね^▽^@ベリーの同じクラスの同じチェーン店で働いてるみぃです^^@お互い頑張ろうぜぃ!!ココのパンは結構ぉぃしぃから大丈夫よぉ^^@ / みぃ ( 2005-05-03 23:16 )
バイト合格おめでとう(^^)機会があれば俺も買いに行こうかな(^V^)大変かもしれないけど頑張ってね☆ってゆうか俺もバイトしてぇ〜(笑) / ヒイロ ( 2005-05-03 14:19 )
初めまして〜☆詩読んでくれてありがとうございます♪これからもいっぱいつっこんじゃって下さいねぇ〜(ヾ(´▽`)ノ / ベリー ( 2005-05-03 11:36 )
何度もごめん000詩!!読んだよっ!!C行目が好き(^−^)/あ0ケーキあまったら差し入れよろしくね〜笑0 / なぇ000 ( 2005-05-03 00:01 )
いっぱい打ったのになんかチョットしかのんなかったよーー↓↓ / なぇ000 ( 2005-05-02 23:52 )
遅くにゴメンッ!!ってゆうか00初つっこみダヨ!!(∀ / なぇ000 ( 2005-05-02 23:50 )
ありがとう^^結構休めるみたいだし楽だよ♪今度はまだ細かい話とか聞かせてくれるみたいなんだ☆初めは戸惑いそうだよ^^;パンとかあまればもらえるみたいだよ(o^∀'o)ノでも太るらしいwこれ以上どうしよう(汗) / ベリー ( 2005-05-02 23:32 )
バイト合格おめでと↑↑★明後日からか〜!!GW中に大変だね(汗)でも沢山稼げそう♪ガンバレ〜!!(^^)ノ♪1ヶ月は研修期間なんだね!パンとか試食できるのかな〜?(笑) / ピーチ ( 2005-05-02 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)