himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-06 浮気
2005-05-04 初バイト
2005-05-03 野球観戦
2005-05-02 イエイ!!!
2005-05-01 休養中
2005-04-30 早く連絡来い〜!!
2005-04-29 Namja Town
2005-04-28 健康診断&面接&修理完了
2005-04-27 心霊現象
2005-04-26 やっぱ音楽の授業はいいね♪


2005-05-06 浮気

昨日、日記の書き込みに行ったのですが時間をおいても全然入れず、もう0時過ぎていたので寝ましたw
昨日はこどもの日でしたね♪
うちではかぶとを出してますよ@(o・ェ・o)@ノ
男の子はいないけど、お父さんのね(笑) 
特にそれらしき事はしませんでしたね・・・・けどお小遣いもらった(まだ子供なんだw
あとは友達と原宿行きました!!!
すごい混んでた(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
けど楽しかったです♪
GW新宿3回!!!!
コスプレ系減ったなぁ。。。。。(つまらんw
帰りはそのままバスに乗りおばあちゃん家に行ってワイワイしましたぁ♂・∀・)♂


そうそう!
今日はラブAな所を見せつけられまくってウザかった?(本当はじっくり見たかったw
行き帰りの電車の中ですごかったです!
見れば見るほどいちゃついてるし・・・・私の場合人前でやるのはどうかと思うんですよね☆ヾ(-Θ-:)
誰もいない所でやって欲しいものです( ̄^ ̄)!!!
あと私的に男が甘えるのとかキモイですねw
私には多分母性本能ってのがないからねε=┏( ・_・)┛
自分理想が結構ありまして・・・・・

帰りの電車なんて50代半ばくらいのフツーのおばさんとおじさんが電車座席で肩組みながら手を触り合ってて超〜見てしまったw
おかしいでしょ!!!!!!!!!
怪しいなぁ〜とか思いつつ、席があいたので隣に座りましたw
すると男の携帯に☎が・・・
女「何よぉ〜。誰〜???」
男「奥さん(汗)」
私(えっwお前ら夫婦じゃないの?待てよ・・・浮気かぁ?wよくこんな所でどうどうとしてられるよな^^;スパイいたらどうすんの?w)
男「こわいね・・・女の勘ってw」
私(はぁ?いい年してきっと子供だっているだろうし、七三分けでスーツを着たごく普通の人・・・・人は見た目によらないよなぁ。このままこの人の話聞きたいよwけどもう着いちゃう。この人たちが降りるまで乗ってようかな?待てよ!?今日はピアノじゃんw)
ホント残念でした(爆w
めったに味わえないこの状況の中で盗み聞きしたかったです!
私の耳は常にダンボなので皆さんご注意をw

先頭 表紙

すげぇ〜交通費使ったよ↓↓けど楽しいから良し(笑)やっぱ愛はすごいっすねぇ〜っ^^;私は好きな人といる時は結構周り気にしたいなwどこへいっても私のものだから見せ付けなくても大丈夫(爆笑)私も地獄耳よぉ〜w / ベリー ( 2005-05-07 18:42 )
驚いたかぁ!!そりゃ〜ね(笑)結構これ人の目を引くべリーなりの作戦だったり?wコスプレは店は結構(?)あったけど人があまりいないんだよ↓つまらないよねwロリータ系だっけ?そんな人はいたよ♪原宿って言ったらコスプレで人間観察だったのにね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ / ベリー ( 2005-05-07 18:39 )
新宿3回ってすごいね〜!!電車の中って結構すごいねwうちもその話聞いていたかった!!くやしぃ〜(笑)カップルは熱Aだから場所も年齢も関係ないんだろうね・・・(汗)でも周りのことも考えてほしいね(笑)うちの耳も常にダンボかな?(笑)というより地獄耳?(笑) / ピーチ ( 2005-05-07 16:06 )
題名見て「ベリー一体どうした!?」って焦りました、マジで(笑)コスプレ系減ったってお店がだよ…ね?そう信じさせてください(哀願)てかそれはモロ浮気ッすねぇ♪私もそこで見たかった…。。。クヤシイ(苦笑) / 凛 ( 2005-05-07 12:03 )
タイトルすごいっしょ!?人目を寄せ付けるため(笑)私が浮気したみたいだねw新宿までいけば結構遊べるよ〜♪ / ベリー ( 2005-05-06 22:33 )
タイトルが「浮気」だから最初びっくりした〜(笑)私はまだこういう事に遭遇したことは無いけど、実際にあったら追っかけちゃうかも!好奇心で^_^;  原宿行ったんだ〜♪羨ましいvvいつか行ってみたいなぁ☆ / 憂 ( 2005-05-06 22:14 )

2005-05-04 初バイト

今日は初めてのバイトでした★:*:.:*:・'゜
制服似合ったかな??
ケーキ屋さんなので可愛いお姉さん目指します(笑

先輩が一緒で丁寧に教えてくれたので、徐々に慣れました(e^口^e)♪
テキパキと仕事をこなす先輩はカッコ良くて憧れます☆
今日はGWで明日はこどもの日だけあって店内は混んでたし、ケーキやパンの名前も覚えてないしでなにもかも始めてだったのでとまどいましたが、そんな事言ってる暇もなくレジに挑戦しましたm(o・ω・o)m
あとはチョコのプレートの上に誕生日用の名前を入れたりもしました♪
今日は2枚書かせてもらいましたが、私が書いたものを見て喜んでくれて、そのケーキで各家庭祝って。。。なんか素敵だなぁ〜(*´∀`*)

これからケーキやパンの名前を覚えたり仕事も覚えるよう頑張ります!!
なので今月はいっぱい働いちゃいますw
早く慣れてキャリアウーマンに(爆笑)
余ったパンやケーキはゴミ行きなので全部もらえます ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
20個以上もらったちゃって、夜も食べれるし朝ご飯にも困らないと、家族皆で大喜び(笑)
すごい食費が浮くねww
休日は朝起きるために早い時間に働く予定ですが、平日は学校で一番遅い時間だからいつもこんなにもらえるのかな???(*^3^)/ 〜☆
あとはイチゴをお母さんが60パックももらいジャムにしたり近所に配ったりと・・・今日はすごいいい日でした(笑)


先頭 表紙

カナリもらったよ〜!これでもおばあちゃんにあげてからだからもっと(笑)そうなんだよ、結構難しいの(笑)どこの見せも服同じじゃないかな??今度見てみてね♪ / ベリー ( 2005-05-06 20:44 )
えっ?今も子供じゃないの?(笑)変身ごっことかしてない?wwwあれ結構難しいんだよ^^;でも楽しい♪うん、無理しない程度に頑張る(´∀`) / ベリー ( 2005-05-06 20:43 )
バイトお疲れ〜!こんなにもらったの?(驚)すごいね〜!!おいしそう♪誕生日用の名前を入れたってすごい!あれ難しそうだしwベリーのバイト服みてみたいな★ / ピーチ ( 2005-05-05 20:04 )
バイトお疲れ☆ケーキのチョコに名前書けるなんてすごいじゃん!!俺は子供の頃あれが大好きだったよ(笑) これからも頑張ってください(^^)でも無理しすぎないでね(^^; / ヒイロ ( 2005-05-05 18:02 )
やっぱ一緒なんだぁ〜♪みぃもお疲れ様☆ケーキとか覚えるの時間かかった??私は使い物になるか心配だよ;;駅から遠いけど是非来てね♪私もおばあちゃん家に行く時寄ろうかな(≧∀≦)ノ / ベリー ( 2005-05-05 01:15 )
きゃ〜(*^_^*)私の店とパン全部一緒だょ〜☆☆初出勤お疲れさまです☆私も今日出勤でした(;^_^Aゃれゃれな感じさぁ(;^_^Aケーキとか1回覚えちゃえば季節ごとにかわるけど名前似てるし結構ラクょぉ☆今度べりーのお店に遊びに行こうかな♪笑 / みぃ ( 2005-05-05 00:23 )

2005-05-03 野球観戦

今日は巨人VS横浜の試合を見に東京ドームまで行ってきました☆
しかし清原は腹痛のため欠場、由伸は肉離れでベンチと悲惨な状況ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
私は由伸をずっと楽しみにしてたのでものすごくショックでしたw(由伸のTシャツもあるし、リストバンドだって持ってるぞ!!

試合の方は逆転したと思ったら、堀内監督がピッシャーを次々と変え一気にホームランを何本も打たれついには負けてしまいました^^;
あれは監督が悪すぎる( ̄^ ̄)!!
お父さんヤジ飛ばしてたし(爆)
しかも最下位だし、どうなっちゃうんだよ〜?
でもとても楽しかったですよ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

球場内は満員で100万人くらい(?)いましたが、席はスターシートというも超〜いい所でした(自慢)
ベンチの真上ですよぉ!!!
毎年行かせてもらって感謝です+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

写真ではよく分からないかもしれませんが、この選手の構え超〜変なんですよ(失礼w
つま先で立ってるし、蟹股www
皆カナリ笑ってました(爆笑)
あれでもホームラン打てるからすごいよな(笑)


先頭 表紙

皆結構この選手知ってるんだね!!!私は初めて見たけど生で見れて光栄でした(笑)巨人やばいよねぇ・・・・強い選手そろえて(?)金かけてるのに何て事でしょう?そのうち監督も首になるんじゃない?(爆) / ベリー ( 2005-05-06 20:42 )
野球観戦いいな〜!!でも巨人負けちゃったのがね・・・最下位なんてね・・・ヤバイよ・・・この写真の選手知ってる〜wってこの野球中継TVでみてた(笑)この選手今そのフォームで人気っぽいよね〜!TVで言ってた^^;本当どんなフォームでもホームラン打てちゃうならいいよね!巨人もガンバってほしいよ〜!! / ピーチ ( 2005-05-05 20:00 )
横浜ファンなんだぁ!横浜近いしね(笑)私は巨人なんだなぁ〜。それ以外あんま知らないの(爆)種田かぁ〜!すごい面白くない?会場がある意味沸いてたしw私TV映った??(笑) / ベリー ( 2005-05-04 23:27 )
うん、迫力あるよ!球とか速いし、音するよ♪風邪はだいぶいい☆あとは咳くらいかな?心配してくれてありがとう^^あとつっこみもサンキューね(´∀`) / ベリー ( 2005-05-04 23:25 )
野球いいなぁ〜!ベンチ真上だとピッチャーとかよく見えそうだね!!うちは家でこの試合見てました♪ベリーの敵の横浜ファンだけど・・・wちなみにこのバッターは種田です。(無駄にオタク?) / ペンギン ( 2005-05-04 21:00 )
生のプロ野球!いいなぁ〜=^▽^=毎年とか羨ましい!!やっぱり迫力とかすごいのかな?&ベリー風邪の方は良くなった? / 憂 ( 2005-05-04 19:51 )

2005-05-02 イエイ!!!

バイトの面接合格しました☆⌒(*^∇゜)v
明後日が初出勤!!!
でも1ヶ月は研修期間で嫌だったり自分に合わなかったら言いなさいみたいな^^;
多分大丈夫だと思いますが、一番心配なのはパンとか置いてあるから気持ち悪くならないかとm(o・ω・o)m
中2の時(?)職場体験でパン屋さんに行った時、半日パンを焼いていたらものすごい吐き気に襲われたw
今でも覚えてます(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
その後の塾の国語の授業きつかったなぁ・・・(笑)

今日学校行ったから明日からまた3連休♪
そして金曜行ってまた土日+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
うまく連休にならないけど嬉しいです☆
でも金曜ってのがなぁ〜。。。。
ピアノだもん(笑)
でもお金払ってるんですから面倒みてもらわなきゃねw

先頭 表紙

うん、ホントお互い頑張ろうね!みぃは先輩だから色々教えてね(笑)パンも美味しいんだ(*゜∀゜)ケーキも安くて美味いよね!?太らないように注意します(汗) / ベリー ( 2005-05-04 00:11 )
いやぁ〜見られるの恥ずかしいです^^;働く前から色々稼いだお金の使い方計画してるし、頑張れそうだよ?ヒイロはすっごい忙しかったもんね;;ほとんど合える日なかったしwだからバイトは厳しいかもねw / ベリー ( 2005-05-04 00:08 )
おめでとぉぉ!!☆ぉ初ですね^▽^@ベリーの同じクラスの同じチェーン店で働いてるみぃです^^@お互い頑張ろうぜぃ!!ココのパンは結構ぉぃしぃから大丈夫よぉ^^@ / みぃ ( 2005-05-03 23:16 )
バイト合格おめでとう(^^)機会があれば俺も買いに行こうかな(^V^)大変かもしれないけど頑張ってね☆ってゆうか俺もバイトしてぇ〜(笑) / ヒイロ ( 2005-05-03 14:19 )
初めまして〜☆詩読んでくれてありがとうございます♪これからもいっぱいつっこんじゃって下さいねぇ〜(ヾ(´▽`)ノ / ベリー ( 2005-05-03 11:36 )
何度もごめん000詩!!読んだよっ!!C行目が好き(^−^)/あ0ケーキあまったら差し入れよろしくね〜笑0 / なぇ000 ( 2005-05-03 00:01 )
いっぱい打ったのになんかチョットしかのんなかったよーー↓↓ / なぇ000 ( 2005-05-02 23:52 )
遅くにゴメンッ!!ってゆうか00初つっこみダヨ!!(∀ / なぇ000 ( 2005-05-02 23:50 )
ありがとう^^結構休めるみたいだし楽だよ♪今度はまだ細かい話とか聞かせてくれるみたいなんだ☆初めは戸惑いそうだよ^^;パンとかあまればもらえるみたいだよ(o^∀'o)ノでも太るらしいwこれ以上どうしよう(汗) / ベリー ( 2005-05-02 23:32 )
バイト合格おめでと↑↑★明後日からか〜!!GW中に大変だね(汗)でも沢山稼げそう♪ガンバレ〜!!(^^)ノ♪1ヶ月は研修期間なんだね!パンとか試食できるのかな〜?(笑) / ピーチ ( 2005-05-02 21:38 )

2005-05-01 休養中

今日も風邪を治すために家でゆっくりしてました!
もうすぐ治りそうだし、たいした事ないのでご心配なく^^;

3日前に自転車を買いました(o^∀'o)ノ
今までは2台の自転車を皆で使っていたのでちょっと不便でした。
けど新しい自転車が来て不自由する事はなくなるぞ(ヾ(´▽`)ノ
あと新しいジャー(炊飯器)も買いました♪
だいぶ古かったもので(笑)
今までは保温にだけ使っていて鍋で炊いていたのですが、今日始めて炊飯器で炊いてます ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
美味しいのかなぁ〜?
鍋で炊くのはすごく美味しいですよ★★★★★★★★★★」

明日は学校ですねぇ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
休みがいいよぉ〜。
確か防災訓練なんかあったっけ?w
最近好きな授業ばかりが行事でつぶれるε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
ショックですよぉ〜。
しかも2000人以上いる学校で体育館に行くまでに身動きとれないほど混むんだからどうせ死にますよ[壁|_-)チラッ

先頭 表紙

おこげはたまに出来るよ♪あれもまた美味いよね(*´∀`*) ここ数年で電化製品とか結構変わってるよ^^;時代は進化してるね(爆笑)確かに逃げ遅れそうwうちはピーチに会いに行くよw「一緒に死のう?w」 / ベリー ( 2005-05-02 23:31 )
鍋で炊いてたなんてすごいね〜♪やっぱおこげとかできる?美味しそ〜(>v<)♪いいなぁ〜w自転車も買ったなんて良かったね★一気に大きな買い物だね!!すごいっ(^^)!!防災訓練ね〜!うちの学校は訓練しても実際災害きたら絶対訓練通りいかずに逃げ遅れるよ(爆;) / ピーチ ( 2005-05-02 21:33 )
もうほとんど大丈夫だよ☆ありがとう♪自転車よく乗るよ〜☆でも坂は歩く方が楽だし心臓バクバクです^^;避難訓練、放送だけだったね(驚)マジ驚きwどうせ人数多くて死ぬし(爆) / ベリー ( 2005-05-02 17:54 )
うん、走りまくろう♪でもギア付いてないし古いチャリの方が乗りやすいかもwやっぱり鍋の方が全然美味しかったよ^^;10連休じゃなくちゃ〜(意地w / ベリー ( 2005-05-02 17:52 )
風邪大丈夫!?早く元気になってね〜><自転車かぁ、ベリーは割と自転車でどっか行ったりしてるもんね^^明日も休みならいいのにね〜´`避難訓練でLHRがつぶれるんだよね?せっかくの自習が!!(笑)地震とかだけはほんと起きて欲しくないよー´` / ペンギン ( 2005-05-01 23:35 )
ぅちも風邪引ぃてたょυ自転車買ったんだぁ(^∪'*)今度走りまくろぅねっ♪鍋でご飯炊くとぉぃしぃょねっ☆でもジャーの方が楽だょね!ぅちゎ明日も休みで7連休だょ〜!良ぃだろっ(笑) / 火星 ( 2005-05-01 22:50 )

2005-04-30 早く連絡来い〜!!

先日からのどが痛かったのですが、ピークが昨日の午後くらいからきて今日の朝はゆっくり寝ている事にしました。
おかげさまでそんなに痛くなくなったし、鼻が少し詰って出るくらいになりました(o^∀'o)ノ
GWなのに風邪ひいたら堪ったもんじゃないですからね^^;

午後はゲーセンに行きました(e^口^e)♪
メダルゲームをやったのですが、楽しかった〜★
明日も休みなんて結構いい感じだな〜(笑)
部活もないしのんびりだ(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

そろそろバイト面接の結果の☎がくるかな??
私はもう受かった気満々で計画とか立ててるんですけどね(爆)
働く時間帯が決まった時間ごとに区切られてるので部活やピアノの日は私が7時以降を希望しても入れないんです((+_+))
だから木曜と金曜はバイトが休みなので、木曜部活から帰って5時半頃だしその後テニスのスクールにまた行きたいなと思ってます!
小学校4年から6年までやっていて部活引退してからもやっていて高校入学してやめたけどやっぱりやりたい♪
しかも3日働けば1ヶ月分の月謝働けるし、親にはピアノもしてるし、私立だしで大変だし私自身気が重いけど、自分の口座からならやりたいな ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

先頭 表紙

あ〜全然大丈夫だよ^^いつからバイトするんだろ〜ね?wってか出来るのかな?wwGWは働きたくないなぁ( ̄^ ̄)!テニスして運動不足を解消したいよ!バイト代が毎月キレイに消えそうだよw / ベリー ( 2005-04-30 23:20 )
喉大丈夫??昨日の午後ピークだったなんて全然気づいてあげられなくてごめんね(_ _;)いつからバイトするの?ってうちももうベリーが受かってるの前提で話!!(^^)バイトすれば結構お金稼げるしいいよね♪テニスいいA!!自分のお金で行くなんてえらいぞ!うちも早くバイトやりたいよ〜!!お金溜まればドーンと遊び行けるしね(^^) / ピーチ ( 2005-04-30 20:51 )

2005-04-29 Namja Town

GWが始まりましたね+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
10連休がいいなぁ〜www

まず初日は友達と池袋にあるNamja Townに行きました♪
池袋は生まれて初めてだったけど・・・すごい人で溢れてて超〜都会ですねヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
地震来たらどうしようとか考えてた(笑)

話は戻ってNanja Townですが、横浜にあるラーメン博物館みたいな感じでしたね_〆(・ω・`*)
下町の雰囲気とか出してて、餃子博物館とか世界のアイスとかシュークリームとかケーキとかありました★
餃子食べましたが熱々で美味しかったですよ(≧∀≦)ノ
アトラクションもありましたが、歩くのが多いw
今日はすごい歩きました!!!
途中で足が痛くなって靴を買うハプニングにw
でも可愛い靴だったので良かったです(笑)
しかもメインキャラクターが可愛くなくてお土産は1つも(。-ω-。)ノ~
でも思い出がありますね(くさいw

先頭 表紙

あら。。。近くまで来たんですねぇ・・・餃子は全部食べましたかぁ?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ突っ込みが遅くてゴメンよぉ〜^^;休みだから人は多かったでしょ?皆行く所ないんかねぇ・・・って感じでさ・・・^^;休みの間は楽しんでくださいねぇ〜^^σ(^◇^;)は町田近くで過ごしてます〜^^; / 織田 達也 ( 2005-05-02 13:11 )
2日は超〜だらけてそうだよwうん、すごい楽しかったね♪また行きたいよー!足は全然平気だよ^^可愛い靴が買えたから逆に良かったよ(笑)餃子焼きたてだったし熱々で、美味しかったね♪あんな大きいの家では作れないね^^; / ベリー ( 2005-04-30 23:18 )
本当10連休がいいよ!なのに2日学校だしね(泣)Nanja Town良かったよね♪本当沢山歩いて足いたくなったね(笑)あれは本当可愛い靴だった♪もう足は大丈夫かい?(><;)沢山歩いたくせに体重減ってなかった(泣)なかA体重って減らないもんだね(笑;)餃子ホカAで美味しかったね♪またあのでっかい餃子食べたい(^^)(笑) / ピーチ ( 2005-04-30 20:44 )
短っ(笑)過去最短のつっこみ記録です(笑)でもつっこんでくれるだけ嬉しい♪すごい楽しかったよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆ オススメ! / ベリー ( 2005-04-30 00:10 )
良ぃなぁo(*∀ / 火星 ( 2005-04-30 00:02 )

2005-04-28 健康診断&面接&修理完了

今日は健康診断がありました。
異常はありませんでしたが、喉が痛かったのでついでに見てもらいました(笑)
身長も1p伸びてましたぁ☆⌒(*^∇゜)v
体重はいっぱい増えてました(爆w
私パワーUPしたかもなぁ?
握力とか中3の時は21sだったのに27sになったし、ハンドボール投げも結構飛びますよ(汗)

あと・・・先輩からの紹介でバイトをする事にしました★
ちょうどう探していたし、部活も週1、2回で家に帰っても眠くなるし、休日も空いてるので稼ごうかなと☆彡
お金もらえれば、好きなものを自由に買えるし、遊びにも行けるし、時間を有効に使えていいなぁ〜と♪
友達も運動部の人以外結構働いてるし〜(*・∀・)ノ
今日面接に行って数日後結果ですが・・・多分平気だと思います☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
自転車で12分くらい行った所で雰囲気もよく、ケーキとかパン屋さんで夢がある(笑)
たまにもらえるらしいですよ!!!!!!!
でも太るヾ(。`Д´。)ノ彡

幼稚園の頃とか「夢は?」って聞かれて「ケーキ屋さん」って人結構居ましたよね?w
ちなみに私は「お花屋さん」です。。。(ノ><)ノ
男の子は「ウルトラマン」とか正義の味方系でしたねw

あと今日はやっとMDコンポが修理から戻って来ました(遅w
頑張って接続したぞぉ〜。
色んな友達にいっぱいCDを借りたので必死に録音してます。(`・ω・´)シャキーン!!
戻ってきてホント良かった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

先頭 表紙

ケーキ屋さんとか憧れじゃない?wでも私のイメージに合うかな?w直ってホント良かったよ^^録音しまくって聞いてるよ♪ない時に限って必要だったりしてさぁ〜。最近よく物が壊れるよw / ベリー ( 2005-04-29 23:22 )
私も健康診断最悪だったwしかも今日は喉さらに痛い。。。(ノ><)ノそっか!腕立て伏せがあったかぁ!!きっとそのお陰だね★バイト許してもらえたんだぁ!?良かったね♪ / ベリー ( 2005-04-29 23:20 )
バイトいいなぁ〜´▽`*ケーキ屋さんとか働くのが楽しそう♪受かるといいねぇ^^コンポ直ってよかったね〜♪ウォークマンも直ったしこれで音楽がきけるね><ノ / ペンギン ( 2005-04-29 15:18 )
健康診断最悪だったよ↓↓体重増えてたし・・・(泣)でも座高1cm縮んでたw喉みてもらってよかったね(笑)うちすっごい握力あるよ(汗)中学の頃は14kgくらいだったのに今じゃ握力30kgくらいかな(爆;)きっとあの腕立てのせいだよ(笑)バイトいいね〜!!うちも夏休みは絶対するぞぉ★お金欲しい(><)バイトがんばってねィ♪ / ピーチ ( 2005-04-28 23:56 )

2005-04-27 心霊現象

私怖いの好きだけど、嫌いです(謎
ってのは、TVとか映画とかお化け屋敷(?)とかは全然平気なんですけど、実際に出たり見るのはちょっと・・・ってかカナリ・・・みたいな☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
TVで心霊写真鑑定とかよくやってて見てたんですけど、丸い光みたいなのも霊とか言いますよね?
「そんなのよくあるじゃん?」とか「ゴミじゃない?」とか思いますが、先日友達が焼き増ししてくれた1年の時の最後のクラス集合写真にも丸く白い光がぁ・・・・
しかも次の写真へとめくるごとに光の位置が放物線を描くように移動している(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
なんかちょっと驚いた・・・というかもしかして・・・みたいなw

前に話したかもしれませんが、中学の時霊(?)を見ました?w
寝ぼけてたのかもしれないけど、授業中確かに肩をたたかれ先生かと思って飛び起きたらYシャツ?を着た人が目の前にいて壁の中に入っていくではないか・・・(驚w
今日もまた寝ぼけてたのかもしてないけど、白いフードを着た男性が!?w
でもきっと霊感なんてないし、寝ぼけてるだけだと思いますw
でも気になってしかたない今日この頃ですかねぇ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

先頭 表紙

あの写真心霊だよね?wよく分からないけど・・・・。ピーチが心霊体験あったらやばそうだよ(苦笑)すごい叫んでそう^^;今日だって人で驚いたしね(笑)私まで驚きました (ノД`。)ノ / ベリー ( 2005-04-29 23:24 )
心霊現像ヤダよ↓↓そんな写真持ってたらうち捨てちゃうよ(><)嘘Aw写真は思い出だから捨てはしないよwでもベリーはいろんな体験があるんだね・・・すごい・・・(汗;)うちは怖いの苦手だからな〜(汗)だからホラー映画とかみるたことないよ(爆;) / ピーチ ( 2005-04-28 23:52 )
正夢!?すごいね^^;私出てきた?w私出てきたら教えてね(笑)じゃあのど自慢とか海行く夢も見た?? / ベリー ( 2005-04-28 07:24 )
やばいよ!!俺もそういうの見たことある!!いっかいだけだけど白い服着た女の人が火のなかに入ってくのを見た!!あんときは焦ったなあf(^^:てか俺正夢よくみるんだよね、実は池に行った時のもみてたかも・・・・・(−−:) / HIGITAN ( 2005-04-28 00:18 )
中学の時は確かにヒイロの生霊だったかもね(笑)制服みたいな感じだったし^^;今日のはどうだろう・・・・・。霊感ないと思うけど、金縛りあるよwあれ関係ないか?高い所かぁ!私はいくらでも大丈夫^^ぜったいオバケの方が怖いよ。゜(゜´Д`゜)゜。 . / ベリー ( 2005-04-27 23:38 )
どうも霊です(笑)やっぱりベリーは霊感あるんじゃない?結構そうゆうの見てるよね(^V^)でも俺はオバケより高い所の方が嫌だな(^^; / ヒイロ ( 2005-04-27 21:22 )

2005-04-26 やっぱ音楽の授業はいいね♪

今日の午後は雨がすごい降ったので焦りました^^;
帰る時にはやんで良かった。。。(ノ><)ノ

5、6時間目は2回目の音楽の授業で初めて授業らしい事をしました!w
皆でリコーダー吹いてすごい懐かしかった。+゜(*´∀`*)。+。
先生の伴奏に合わせて皆で同じリズムとメロディーを奏でる・・・。
教室中に音が響きわたってすごいいい感じでした+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
やっぱり音楽はいいねぇ〜♪
アルトリコーダーも1年以上吹いてなかったからちょっと難しかったです☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
でもピアノを習っているので楽譜は読めたw
中3の12月から始めたので、それまでは読みふらないと演奏できませんでした (ノД`。)ノ
私も成長したな(何w

これから待ち受け画面の作成をしようと思います★:*:.:*:・'゜
うまく出来たら載せようかなぁ〜?

先頭 表紙

そうそう!実技教科もちゃんとやって欲しい!!アルトリコーダーかぁ・・・・でも皆結構忘れてたし、中学の頃やった事ない人もいたから大丈夫!! / ベリー ( 2005-04-29 23:25 )
音楽はやっぱ楽しいよね!!選択授業じゃなくて1年からちゃんと授業に入れるべきだよ!!アルトリコーダーテストあるよね・・・吹けるか心配だよ〜(><)ノ / ピーチ ( 2005-04-28 23:48 )
うまいねぇ〜(笑)私は後期は歌だったかな?w音楽いままでなかったから恋しかったwリコーダーなかった中学とかあるんだね!?驚いたw / ベリー ( 2005-04-27 18:54 )
私楽器は好きだけど、つば(?)が汚くて嫌なんだよ(笑w結構変な所神経質でね^^;美術なんてとんでもないw絵超〜苦手&下手なんです (ノД`。)ノ せめてアンパンマン(笑)ペンギンはセンスもいいし絵も上手くて憧れますvv待ちうけは探してたソフトが見つからず・・・あきらめモードですw / ベリー ( 2005-04-27 18:52 )
リコーダーいいねえ!!俺のガッコーでわ歌とかばっかだから今日なんかTOMORROW何十回も歌ってさあ(^^:)ホント何回涙の数だけつよくなればいいんだよって感じ(笑) / HIGITAN ( 2005-04-27 00:18 )
リコーダーとか懐かしい´▽`*小学校の頃とか全然吹けなかったけどwうちは美術だけど、音楽楽しそうでいいなぁ♪美術もまだ一回しかやってないからわかんないけどね・・・^^;おぉ〜!待ちうけ作るんだぁ!!できたらぜひAみしてねぇ★><* / ペンギン ( 2005-04-26 23:27 )
そうなんですよ♪すごい綺麗な音が出て久しぶりだったせいか、余計に感動しましたwリコーダーのプロっているんですかね?wでも聞いてみたいなぁ〜★ / ベリー ( 2005-04-26 22:43 )
リコーダーも極めるとすごく綺麗な音がでるんだよね♪リコーダーのプロなんて滅多に話題にならないけどw / 巧 ( 2005-04-26 22:29 )
すごい楽しいよ♪私もずっとPRとかに音楽が一番好きって書いてる★やらないと出来なくなるよね^^;ピアノも同じだぁ・・・ / ベリー ( 2005-04-26 21:46 )
ちゃんと生きてるよ〜(笑) やっぱ音楽はいいよね☆俺なんか入試の面接で普通に「1番好きな教科は音楽です」って言ったから(^V^)リコーダーは俺も全然やってないや(^^;きっともう吹けないよ(爆) / ヒイロ ( 2005-04-26 20:47 )

[次の10件を表示] (総目次)