himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-28 健康診断&面接&修理完了
2005-04-27 心霊現象
2005-04-26 やっぱ音楽の授業はいいね♪
2005-04-25 今日も色々あった。。。。
2005-04-24 ルンルン♪
2005-04-23 美味しいですよ^^
2005-04-22 名が知れたぜぇ!!
2005-04-21 いつものルート?w
2005-04-20 天気と同じ気まぐれベリーさん
2005-04-19 恋に恋してる?


2005-04-28 健康診断&面接&修理完了

今日は健康診断がありました。
異常はありませんでしたが、喉が痛かったのでついでに見てもらいました(笑)
身長も1p伸びてましたぁ☆⌒(*^∇゜)v
体重はいっぱい増えてました(爆w
私パワーUPしたかもなぁ?
握力とか中3の時は21sだったのに27sになったし、ハンドボール投げも結構飛びますよ(汗)

あと・・・先輩からの紹介でバイトをする事にしました★
ちょうどう探していたし、部活も週1、2回で家に帰っても眠くなるし、休日も空いてるので稼ごうかなと☆彡
お金もらえれば、好きなものを自由に買えるし、遊びにも行けるし、時間を有効に使えていいなぁ〜と♪
友達も運動部の人以外結構働いてるし〜(*・∀・)ノ
今日面接に行って数日後結果ですが・・・多分平気だと思います☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
自転車で12分くらい行った所で雰囲気もよく、ケーキとかパン屋さんで夢がある(笑)
たまにもらえるらしいですよ!!!!!!!
でも太るヾ(。`Д´。)ノ彡

幼稚園の頃とか「夢は?」って聞かれて「ケーキ屋さん」って人結構居ましたよね?w
ちなみに私は「お花屋さん」です。。。(ノ><)ノ
男の子は「ウルトラマン」とか正義の味方系でしたねw

あと今日はやっとMDコンポが修理から戻って来ました(遅w
頑張って接続したぞぉ〜。
色んな友達にいっぱいCDを借りたので必死に録音してます。(`・ω・´)シャキーン!!
戻ってきてホント良かった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

先頭 表紙

ケーキ屋さんとか憧れじゃない?wでも私のイメージに合うかな?w直ってホント良かったよ^^録音しまくって聞いてるよ♪ない時に限って必要だったりしてさぁ〜。最近よく物が壊れるよw / ベリー ( 2005-04-29 23:22 )
私も健康診断最悪だったwしかも今日は喉さらに痛い。。。(ノ><)ノそっか!腕立て伏せがあったかぁ!!きっとそのお陰だね★バイト許してもらえたんだぁ!?良かったね♪ / ベリー ( 2005-04-29 23:20 )
バイトいいなぁ〜´▽`*ケーキ屋さんとか働くのが楽しそう♪受かるといいねぇ^^コンポ直ってよかったね〜♪ウォークマンも直ったしこれで音楽がきけるね><ノ / ペンギン ( 2005-04-29 15:18 )
健康診断最悪だったよ↓↓体重増えてたし・・・(泣)でも座高1cm縮んでたw喉みてもらってよかったね(笑)うちすっごい握力あるよ(汗)中学の頃は14kgくらいだったのに今じゃ握力30kgくらいかな(爆;)きっとあの腕立てのせいだよ(笑)バイトいいね〜!!うちも夏休みは絶対するぞぉ★お金欲しい(><)バイトがんばってねィ♪ / ピーチ ( 2005-04-28 23:56 )

2005-04-27 心霊現象

私怖いの好きだけど、嫌いです(謎
ってのは、TVとか映画とかお化け屋敷(?)とかは全然平気なんですけど、実際に出たり見るのはちょっと・・・ってかカナリ・・・みたいな☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
TVで心霊写真鑑定とかよくやってて見てたんですけど、丸い光みたいなのも霊とか言いますよね?
「そんなのよくあるじゃん?」とか「ゴミじゃない?」とか思いますが、先日友達が焼き増ししてくれた1年の時の最後のクラス集合写真にも丸く白い光がぁ・・・・
しかも次の写真へとめくるごとに光の位置が放物線を描くように移動している(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
なんかちょっと驚いた・・・というかもしかして・・・みたいなw

前に話したかもしれませんが、中学の時霊(?)を見ました?w
寝ぼけてたのかもしれないけど、授業中確かに肩をたたかれ先生かと思って飛び起きたらYシャツ?を着た人が目の前にいて壁の中に入っていくではないか・・・(驚w
今日もまた寝ぼけてたのかもしてないけど、白いフードを着た男性が!?w
でもきっと霊感なんてないし、寝ぼけてるだけだと思いますw
でも気になってしかたない今日この頃ですかねぇ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

先頭 表紙

あの写真心霊だよね?wよく分からないけど・・・・。ピーチが心霊体験あったらやばそうだよ(苦笑)すごい叫んでそう^^;今日だって人で驚いたしね(笑)私まで驚きました (ノД`。)ノ / ベリー ( 2005-04-29 23:24 )
心霊現像ヤダよ↓↓そんな写真持ってたらうち捨てちゃうよ(><)嘘Aw写真は思い出だから捨てはしないよwでもベリーはいろんな体験があるんだね・・・すごい・・・(汗;)うちは怖いの苦手だからな〜(汗)だからホラー映画とかみるたことないよ(爆;) / ピーチ ( 2005-04-28 23:52 )
正夢!?すごいね^^;私出てきた?w私出てきたら教えてね(笑)じゃあのど自慢とか海行く夢も見た?? / ベリー ( 2005-04-28 07:24 )
やばいよ!!俺もそういうの見たことある!!いっかいだけだけど白い服着た女の人が火のなかに入ってくのを見た!!あんときは焦ったなあf(^^:てか俺正夢よくみるんだよね、実は池に行った時のもみてたかも・・・・・(−−:) / HIGITAN ( 2005-04-28 00:18 )
中学の時は確かにヒイロの生霊だったかもね(笑)制服みたいな感じだったし^^;今日のはどうだろう・・・・・。霊感ないと思うけど、金縛りあるよwあれ関係ないか?高い所かぁ!私はいくらでも大丈夫^^ぜったいオバケの方が怖いよ。゜(゜´Д`゜)゜。 . / ベリー ( 2005-04-27 23:38 )
どうも霊です(笑)やっぱりベリーは霊感あるんじゃない?結構そうゆうの見てるよね(^V^)でも俺はオバケより高い所の方が嫌だな(^^; / ヒイロ ( 2005-04-27 21:22 )

2005-04-26 やっぱ音楽の授業はいいね♪

今日の午後は雨がすごい降ったので焦りました^^;
帰る時にはやんで良かった。。。(ノ><)ノ

5、6時間目は2回目の音楽の授業で初めて授業らしい事をしました!w
皆でリコーダー吹いてすごい懐かしかった。+゜(*´∀`*)。+。
先生の伴奏に合わせて皆で同じリズムとメロディーを奏でる・・・。
教室中に音が響きわたってすごいいい感じでした+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
やっぱり音楽はいいねぇ〜♪
アルトリコーダーも1年以上吹いてなかったからちょっと難しかったです☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
でもピアノを習っているので楽譜は読めたw
中3の12月から始めたので、それまでは読みふらないと演奏できませんでした (ノД`。)ノ
私も成長したな(何w

これから待ち受け画面の作成をしようと思います★:*:.:*:・'゜
うまく出来たら載せようかなぁ〜?

先頭 表紙

そうそう!実技教科もちゃんとやって欲しい!!アルトリコーダーかぁ・・・・でも皆結構忘れてたし、中学の頃やった事ない人もいたから大丈夫!! / ベリー ( 2005-04-29 23:25 )
音楽はやっぱ楽しいよね!!選択授業じゃなくて1年からちゃんと授業に入れるべきだよ!!アルトリコーダーテストあるよね・・・吹けるか心配だよ〜(><)ノ / ピーチ ( 2005-04-28 23:48 )
うまいねぇ〜(笑)私は後期は歌だったかな?w音楽いままでなかったから恋しかったwリコーダーなかった中学とかあるんだね!?驚いたw / ベリー ( 2005-04-27 18:54 )
私楽器は好きだけど、つば(?)が汚くて嫌なんだよ(笑w結構変な所神経質でね^^;美術なんてとんでもないw絵超〜苦手&下手なんです (ノД`。)ノ せめてアンパンマン(笑)ペンギンはセンスもいいし絵も上手くて憧れますvv待ちうけは探してたソフトが見つからず・・・あきらめモードですw / ベリー ( 2005-04-27 18:52 )
リコーダーいいねえ!!俺のガッコーでわ歌とかばっかだから今日なんかTOMORROW何十回も歌ってさあ(^^:)ホント何回涙の数だけつよくなればいいんだよって感じ(笑) / HIGITAN ( 2005-04-27 00:18 )
リコーダーとか懐かしい´▽`*小学校の頃とか全然吹けなかったけどwうちは美術だけど、音楽楽しそうでいいなぁ♪美術もまだ一回しかやってないからわかんないけどね・・・^^;おぉ〜!待ちうけ作るんだぁ!!できたらぜひAみしてねぇ★><* / ペンギン ( 2005-04-26 23:27 )
そうなんですよ♪すごい綺麗な音が出て久しぶりだったせいか、余計に感動しましたwリコーダーのプロっているんですかね?wでも聞いてみたいなぁ〜★ / ベリー ( 2005-04-26 22:43 )
リコーダーも極めるとすごく綺麗な音がでるんだよね♪リコーダーのプロなんて滅多に話題にならないけどw / 巧 ( 2005-04-26 22:29 )
すごい楽しいよ♪私もずっとPRとかに音楽が一番好きって書いてる★やらないと出来なくなるよね^^;ピアノも同じだぁ・・・ / ベリー ( 2005-04-26 21:46 )
ちゃんと生きてるよ〜(笑) やっぱ音楽はいいよね☆俺なんか入試の面接で普通に「1番好きな教科は音楽です」って言ったから(^V^)リコーダーは俺も全然やってないや(^^;きっともう吹けないよ(爆) / ヒイロ ( 2005-04-26 20:47 )

2005-04-25 今日も色々あった。。。。

今日は部活解放デェーでした♪
1年生が何人か来たぞぉ〜(≧∀≦)ノ
私もついに先輩かぁ〜★:*:.:*:・'゜
あはw

とつぜんですが、私はGacktのファンなので先日ネットで色々調べていたら今まで知らなかった事が色々分かりました!
まず彼はソロ活動を始める前まではMALICE MIZERというグループのボーカルだったという事ですヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ
今はもう完全解散していますが、ビジュアル系バンドというか、コスプレ系というか・・・・・。
こんな事言うと失礼かもしれませんが、見た目はとにかくすごいw
昔の原宿にいそうな感じ(笑)
今でも多少そんな気はありますがビックリしたw
そしてボーカルを脱退し、1999年頃から今に至るという訳です。
私はGacktの恋歌がすごく大好きでよく聞いてます〜♪
恋人にしたいとはちょっと違うけどカッコ良くていいと思います(*・∀・)ノ
もうすぐ新曲が出るので楽しみです♪

今日はJR線でものすごい事故がありましたね(ノД`。)ノ
こわいよぉ・・・・

先頭 表紙

GacktがCDランキング3位だった〜★私も早く借りたい♪人には色んな過去があるね(笑)原宿も最近あまりいなくてつまらないよw見て楽しんでたのにw人間観察はあきません^^; / ベリー ( 2005-04-29 23:27 )
Gacktすごいね〜!!いろんな過去がw初めてしったよ(^^)ノ昔の原宿にいそうな感じかぁ〜(^Щ^)v電車事故多すぎじゃない(汗)ヤだね↓↓(><) / ピーチ ( 2005-04-28 23:46 )
知ってるんですかぁ!?私は全然知りませんでした^^;じゃ〜前からGacktを知ってたんですね?今度詳しく教えて下さい(笑)ビジュアル系が流行った時期ありましたもんねぇ〜。コスプレが嫌だったかぁ・・・う〜ん。確かに^^; / ベリー ( 2005-04-26 22:42 )
マリスミゼル懐かしいなぁ。ガクトがボーカルをやる前から知ってます。僕らの周りでは彼がマリスを辞めたのはコスプレが嫌だったからじゃないかという説が濃厚でしたwあれはあれで良かったと思うけどな・・・ / 巧 ( 2005-04-26 22:25 )
うん、結構前からすごい(?)ファンだよ♪事故こわいよぉ・・・。今日の帰りとか先頭やめたもんw安楽死かぁ〜それはいいねwあと老衰とかw日頃の行いが良くないときっとダメだよw / ベリー ( 2005-04-26 18:20 )
知らなかったあ!!Gacktのファンだったんだ!!(^^)俺もラルクとか好きだから今度きいてみるよ!!脱線事故怖いねえ(−−:)できれば死ぬときは安楽死がいいな(苦笑) / HIGITAN ( 2005-04-26 01:15 )
後輩入るといいね♪私も裁縫とか得意だったら入りたいなぁ☆確かに高校は上下関係あんまないし実感わかないね^^;う〜ん。。。30歳は絶対いってるよwあゆだってもうすぐ30歳だし・・・40歳近く?w電車は一番後ろの車両に載るべし?wだからうちらは平気だね?w / ベリー ( 2005-04-25 23:35 )
開放デーうちも何人か来たぞぉ♪なんだか先輩って実感がわかないwGakutがビジュアル系って雰囲気はあるよねぇ〜!むしろホントは何歳なのか気になるw事故怖いよね!!毎日電車乗ってるからなおさら怖いよね´` / ペンギン ( 2005-04-25 23:26 )

2005-04-24 ルンルン♪

今日はまた卓球をしました♪
最近マジではまりぎみですw
また今年も卓球の授業あるから成果が出るといいなぁ〜(≧∀≦)ノ
お父さんは元卓球部だったので、すごいうまくて敵わなかったです^^;
球にスピンとか超〜かかってていきなり変化してラケットに当たりもしないw
やっぱりテクニックがないとダメですね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

もう今日は日曜日かぁ・・・
休日は早いよなm(o・ω・o)m
でももうすぐGWですよ♪
皆さんはもう予定ありますかぁ〜?
今年はうまく休みが続きませんが、楽しみだぁ(ヾ(´▽`)ノ

夕飯は私が「お肉食べたい〜!」って言ったら焼肉パーティーになりました★
うちは昔から「焼肉パーティー」って呼んでるんですけど〜、普通にホットプレートで皆でわいわいと焼き焼きするだけです(笑w
早く食べたい〜!!!!!!!!!

先頭 表紙

卓球いいね〜!!しかもお父さんが元卓球部だったなんてwいい練習ができていいね(^^)ノベリーすっごい卓球上手いのにお父さんの方が上手いなんて!したらうちなんてどーなっちゃうんだ!?(笑)焼肉パーティーって呼び方雰囲気でていい感じじゃんwわいわい焼き焼きかぁ〜♪楽しそうだぁ〜!! / ピーチ ( 2005-04-28 23:42 )
バーベキューみたいな感じだね♪バーベキューなんてしばらくやってないな^^;道具そろえるのは高いから、貸し出ししてくれる所でバーベキューしたくない? / ベリー ( 2005-04-25 07:37 )
焼肉パーティいいなあ!!庭とかでできたらさいこーだあね(^^)ちょっとリッチな家庭みたいなw / HIGITAN ( 2005-04-25 00:30 )
卓球いいよね♪けどうまい人が多いクラスは不利じゃない?w確かにどうでもいい所休み多いよねwまぁDLとか空いてていいけど(笑)GW10日くらい連続で休みたいよ〜^^;行事も変な時期にあるし、やっぱり変な学校だw / ベリー ( 2005-04-24 22:59 )
卓球いいねぇ♪授業も卓球は結構先生も適当?っぽいから楽で好きだし〜wGWの間も休みにしちゃえばいいのにねぇ、うちの学校!どうでも良いとこに休み多いのにさぁ(`ε´*)なんだかんだ言っても楽しみだけどねぇ★^^ / ペンギン ( 2005-04-24 22:30 )

2005-04-23 美味しいですよ^^

ピアノはコンクールも終わり、また練習曲に入りました☆
これは練習しなきゃいつまでも同じ曲なので頑張ります!w

意外すぎてひいてしまうかもしれませんが、カレーにチーズって美味しいですよ!
あとはカレーに納豆とか( ̄^ ̄)!!!
カレー屋さんのメニューにもありますし、すごくオススメです♪
あとは納豆にマヨネーズ、マヨネーズ醤油ご飯とかもいいです☆
見た目が悪かったり、そんなもん食えるかぁ〜って思うかもしれませんが、お試しあれです(笑)

先頭 表紙

あぁ!巧さん♪久しぶりですね^^嬉しいです☆コーヒーですかぁ!?皆色々とやってるなぁ〜。今度やってみます?w / ベリー ( 2005-04-24 23:00 )
久しぶりですー。うちはカレーにインスタントコーヒーを入れますよ。美味しいです / 巧 ( 2005-04-24 22:26 )
そうそう美味しければ何でもOKなのよ!wどうせ胃袋に入れば一緒なんだから見た目なんて気にしないでいいんだよ(爆wパイナップルかぁ〜。南国チックだね^^酢豚にも入ってるしいいんじゃない〜?w / ベリー ( 2005-04-24 18:21 )
カレーにチーズ!?納豆!?wでも美味しいならなんでもアリじゃん!!^^ノうちはカレーにパイナップルのっけたり、ゆでたまごのっけたりしたことあるよ(笑)ってそれはひくか?(汗;)でも美味しかったよ(笑;汗;) / ピーチ ( 2005-04-24 14:37 )
あっ!牛乳って聞いた事ある(o^∀'o)ノタマゴは結構何にでも合うのかな?あとソースって聞いたよ(笑)麦茶はやりません^^;間違えてこぼしちゃったの!?w / ベリー ( 2005-04-24 12:45 )
俺もカレーにチーズは入れるよう!!あとたまごと牛乳も入れると上手い(^^)あ、麦茶いれるとまずいからやめたほうがいいよ(笑)普通やんないか(^^:) / HIGITAN ( 2005-04-24 00:55 )

2005-04-22 名が知れたぜぇ!!

今日は集団行動のテストをしましたぁ☆
始めは死にたいくらい嫌だったけど、揃うと気持ち良いし、楽しくなってくるものですよ♪
皆が団結出来るぅ〜(笑)
でも今日で一応また来年まで集団行動はありませんw

あっ!なんでこんな題名を付けたかというと・・・今日の世界史の時間に先生に指されてしまったベリーですが・・・・問題はここからだよw

問題・・・「私には○○がある」
先生 「さぁ〜ここに入る言葉はなんでしょう?」
友達 「あいじゃない?w」
ベリー「私も思った!」
ベリー「あっ!あい」
先生 「愛ねぇ〜(笑)」
クラスの皆「アハハハ・・・・(爆笑)」
正解は「希望です」
確かに二文字だけど漢字なんだ(汗)
ってな訳で有名になれたかなとw
これで名前覚えてもらえたらいいなw

先頭 表紙

ヒイロ元気?なんか今日ヒイロが死んじゃう夢みた(笑)でもそういう人って長生きするんだよw今回すごい楽しいよ〜!だから嫌な授業あんまりないし先生は重要だよねぇ〜♪先生甘いんだよね〜。3年になって厳しかったらどうしようw / ベリー ( 2005-04-23 21:58 )
あ〜ひきしまるね(笑)また1年始まるんだぁ〜って気分になれる♪やっぱクラスによって差あるんだねぇ〜!うちは音楽1回しかやってないよ((+_+))うん、ピーチに来て欲しかった^^;絶対「愛」だと思わない〜?wでも実際私に愛はあるんでしょうか?(笑) / ベリー ( 2005-04-23 21:57 )
なんか楽しそうな授業でいいね☆きっとみんなベリーの名前を覚えたと思うよ(笑)「私には愛がある」なんてかっこいい(^^) / ヒイロ ( 2005-04-23 18:59 )
集団行動やってると去年と違った気持ちになる!なんか気持ちが引き締まるっていうのかな?去年はマジだるくてやってらんないって感じだったけど・・・今は思わないかも(笑)うちらのクラスはまだテストやってないんだ。あと2回くらいあるらしいwクラスによって差があるね!世界史ウケルし!そんときベリーのクラス行ってたかったし(笑)「愛」いいね〜w先生も面白い先生でいいなw希望より愛を当てはめたほうが絶対正解だって♪ / ピーチ ( 2005-04-23 16:30 )
やっぱぁ〜?仲間がいて良かった♪愛の他に思いつかないw初めは命かと思ったw / ベリー ( 2005-04-22 23:53 )
集団行動のテストも無事に終わったね(´▽`)うちも○○に入る言葉は愛だと思ったよ(笑) / 憂 ( 2005-04-22 23:11 )

2005-04-21 いつものルート?w

最近また学校の体育で集団行動の練習をしていますが、マジであれは北朝鮮でしょw
高1で初めてやった時は驚きました・・・というか学校やめたくなった。゜(゜´Д`゜)゜。
でも最近では兵隊っぽくてだんだん楽しくなってくる(笑)

今日は部活だったけど、いつもより長めで足が痺れまくって大変だったぁ〜。
来週は1年生に部活を見てもらうために解放日があるから頑張らなきゃね。(`・ω・´)シャキーン!!

帰りはまた立ち読み(笑)
マンガいいよ〜★:*:.:*:・'゜
最高です!!! キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
急にはまっちゃったな^^;
登場人物みたいに可愛くなってカッコ良い男の子と恋をして、制服も可愛くてルックスも髪形も自由にしたいよぉ〜。
マンガ読んで改めて私立なせいもありますが自分の格好がマジメちゃんだと思いました(笑)

先頭 表紙

確かに楽で疲れないよねwあ〜自分だけ行動違うとか目立つし、注意されるよね^^;本番出来てりゃ〜いいんだよwうん!ペンギンこそ部員入るといいね♪でもあのポスターならバッチリだよ♪しかも穴場に貼ったし(笑) / ベリー ( 2005-04-22 00:19 )
ないんだぁ〜。いいなぁ〜?マンガは読み出すと時間忘れるよね^^;今日も店出る時には外が真っ暗だったwマジメちゃん似合うかぁ?w清楚はいいと思うけど・・・・県立行ってたらどうなってたんだろ〜なぁ?未知の世界だぁ。。。。 / ベリー ( 2005-04-22 00:18 )
あれはマジ北朝鮮w集団行動って結構やってるらしいよ?でも行進とか揃った時妙に気持ち良くない?(笑)私今日は本○木のブックオフ行ったの♪制服は確かに可愛いよね☆けどスカートは学校でもミニがいいなぁ〜! / ベリー ( 2005-04-22 00:16 )
集団行動とか楽なんだけど、行進とか自分だけ遅れるし!たまに名指しで怒られてるコとか居てかわいそうだー。むしろ、うちが怒られそうでドキドキなんだけどねwホント北朝鮮^^;開放デーの準備うちも今日したよ♪たくさん入るといいねぇ^^* / ペンギン ( 2005-04-22 00:05 )
うちの学校はそんなの無いから逆にちょっと見てみたいな(^V^) 俺はマンガって1度読み始めると止まらなくなっちゃうよ(^^;だからあんまり立ち読みしない(笑) ちなみにベリーはマジメちゃんファッションでもよく似合ってると思うよ(^^) / ヒイロ ( 2005-04-21 23:58 )
集団行動ヤだよね↓↓本当北朝鮮だよ(笑)でも集団行動やる学校は本当やるよね・・・公立は適当っぽいけど^^ うちもよく学校の帰りに立ち読みするよ〜★やっぱ私立だからマジメちゃんの格好だけど可愛い♪って最近思ってきた(^^) / ピーチ ( 2005-04-21 23:12 )

2005-04-20 天気と同じ気まぐれベリーさん

だいぶクラスにも慣れてきて顔も少し分かるようになりました☆
男子はまだよく分からない・・・。
授業の担当もどれもなかなかいい先生で嫌な授業がないので1年の時は何だったんだ?って感じです(´∀`)
世界史は歴史が嫌いな私には苦手かと思ってたら雑学みたいで楽しい♪
音楽がやっと出来るのがホント嬉しいですね。+゜(*´∀`*)。+゜
絶対10取ってやる!!!(えっw

今日は雨で寒かったですね〜。
まったく暖かかったり寒かったり天気も気まぐれだなぁ〜☆ヾ(-Θ-:)
早くずっと暖かくなって欲しいです!!!
でも梅雨は嫌だなぁ〜。
って気が早いかぁ!?w
皆が読みやすいように最近は短めで_〆(・ω・`*)(笑)

先頭 表紙

うちも物理は物理〜って感じの先生だよ(笑)でも1年の時悲惨だったから恐いものなしだよw友達は最高だったけどね^^; / ベリー ( 2005-04-22 00:14 )
うちのクラスの先生も1年の時よりはマシな先生だよ!!世界史とか微妙だよ・・・先生が1年の時と同じだし物理の先生も物理〜って感じの先生だよ(汗;) / ピーチ ( 2005-04-21 23:04 )
うん、世界史楽しい♪名前が全部カタカナで覚えにくそうだけどね^^;でも先生よく詳しい話知ってるよね!雑学みたいで楽しい☆担任なんだけど優しいよ♪数学はマジ最悪だよね・・・可哀相にwww先生はカナリ重要!! / ベリー ( 2005-04-21 19:38 )
嫌な先生があんまいないなんていいなぁ!うちのクラスは・・・イマイチ?世界史の先生は多分ベリーと一緒だけど、同じく楽しいなぁって思ったよw数学は×だけど!!w良い先生だとその教科も好きになるからやっぱ先生は重要だよね★ / ペンギン ( 2005-04-20 21:49 )

2005-04-19 恋に恋してる?

最近妙にマンガにはまってます(*´∀`*)
恋してない人ほどマンガ好きって言うじゃないですかぁ〜?w
マンガは青春しまくってて美男美女が次々と登場してくるし、ありえないけどうらやましいです(笑)
小学生までマンガの読み方も分からなかった私ですが、高校入って目覚めましたw
ですが、くれぐれも飢えてるって訳じゃないですからその辺は注意して下さいね(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

新ドラマ見てますかぁ〜?
私はバッチリ見てます♪
ドラマはいいよぉ〜+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
ドラマある日は楽しみだもん★
今日も「離婚弁護士U」見るぞ!!!

先頭 表紙

誰もが憧れる恋だよねぇ〜☆ピーチは今のままで十分可愛いよ(≧∀≦)ノ私もマンガの世界に入りたいなぁ〜。でも意地悪役でブサイクとかは勘弁w可愛くて、大恋愛してて・・・(現実逃避w / ベリー ( 2005-04-19 22:58 )
うちは特に恋愛マンガ大好きっ(><)ノ恋愛マンガ読んでないと死んじゃうし(笑)嘘Aw あんな恋がしてみたい(笑)一回マンガの世界に入ってみたいくらいだよぉ!したらうちも可愛くなって登場するのかな?(笑)うちは恋してないからマンガ好きなのかな〜?(汗;)でも本当マンガいいよねィ★ / ピーチ ( 2005-04-19 22:22 )

[次の10件を表示] (総目次)