himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-18 眠いです (ノД`。)ノ
2005-04-17 しばらくすみませんでした・・・・
2005-04-13 これ読んで学んでm(o・ω・o)m
2005-04-12 テスト
2005-04-11 何もかもおかしい( ̄ー ̄?).....??アレ??
2005-04-10 頭良くなったよ。+゜(*´∀`*)。+゜。
2005-04-09 秘密
2005-04-08 友達が増えたぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)
2005-04-07 新学期
2005-04-06 のど自慢申し込み


2005-04-18 眠いです (ノД`。)ノ

今日はすごく眠い1日でしたねぇ(*∪v∪*)zzz…☆
先週かなり夜更かししたのと土日がいつもよりハードで、朝も早め(?)だったのでε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

コンクールの結果・・・
予想通り落ちみたいです(笑)
分かってましたけどねぇ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)
先輩方が選ばれたみたいです♪
頑張れ〜!!!(人事w

私は琴部に所属しているんですけど、最近難しくてね(汗)
今日は自主練に参加する事になりました★
下の写真は部室ですε=┏( ・_・)┛


先頭 表紙

そうそう!来年があるよ♪レベルを知った以上出るか分からないけど^^;うちのクラス貼ってあるのかなぁ〜?w琴の楽譜はちょっと変わってるねwでも私は普通の楽譜より得意だよ(笑) / ベリー ( 2005-04-19 22:56 )
コンクールはやっぱ難しいよね・・・うちもダメだしさぁ!来年があるさぁ〜(笑)でもだれが予選OKになったんだろ?ベリーのクラスは結果表教室にあるのかい?自主練かぁ〜!エライっ(><)ノ琴難しいそう・・・琴の楽譜、読めないし(汗) / ピーチ ( 2005-04-19 22:18 )

2005-04-17 しばらくすみませんでした・・・・

日記の調子が悪かったのか、いくら書いても書き込み出来ませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
二度とこういう事がないといいけど(ノД ̄)ノ~

んじゃ〜書けなかったここ最近の出来事を簡潔に書くとまず14日・・・。
体力テストがありました!
前日HPの更新などで就寝が午前4時だったせいか、結果にひびいたかもなぁ?w
それともただ体力が落ちただけ?w

15日は特に・・・。
あっ!ファイルなど文房具を揃えました(ヾ(´▽`)ノ
最近紫が大好きでねぇ★:*:.:*:・'゜
紫好きはエロいとか言うけど・・・(苦笑w
あの不思議で落ち着いた感じがGOODなのだぁ♪

16日はコンクールと同窓会がありました!
コンクールの方はレベルが高すぎて「自分はなんでここに居るんだ・・・?」みたいな状態でした^^;
結果は聞く前から予想がついてるので、もう全然コンクールの事は頭から消えてます(笑)
でも参加した事を誇りに思いますよ。。。(ノ><)ノ
同窓会の方は人もたくさん集まったし、久しぶりに会えて良かった☆彡

今日、17日はボーリングとカラオケと公園に行きました♪
何年ぶりのボーリングだろう・・・・
相変わらず下手ですね(○´ω`○)ノ
カラオケはいつも通り楽しかったです☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*
公園はだいぶ桜が散ってしまっていましたが、懐かしいアスレチックで遊んだり楽しかったな(e^口^e)♪

先頭 表紙

おぅ!私100均だよ♪100均以外買わないの〜(笑)4日連続で通い続けたからねうん・・エロいらしいねwあと髪が伸びるの早いととか言うよね?書き込みがさぁ〜2004年の方に何個も入ってたんだよヾ(。`Д´。)ノ彡 / ベリー ( 2005-04-18 22:40 )
文房具かぁ新学期だからねぇ!!うちもちょっとづつ揃えてるよ〜♪でも以外にファイルとか100均以外で買うと高いんだよね・・・;紫良い色だよね〜^^って、エロいの!?うちも紫好きだよ〜w和風って言うか、落ち着いた感じなんだよね^^*書き込みできないなんて・・・ホント次はしっかり書き込めるといいね!!!´^` / ペンギン ( 2005-04-18 21:36 )
来年はしっかり寝ますwあと持久走のゴール間違えないようにするよ(爆)ピーチ上手だったよ♪自分が思ってるほどじゃないって(○´ω`○)ノうん、子供は風の子だからね☆ってうちらまだ子供かな?w / ベリー ( 2005-04-17 22:53 )
やっぱ体力テストは前日の事が響くんじゃない?やっぱ睡眠充分にとらなきゃだよ(^Щ^;)うちはバッチリ寝たのに結果あんまだし(汗)コンクールはマジ最悪だったよぉ(泣)予定外だったし・・・(汗)ベリーは上手だったよ!!ボーリングいいねwうちも1年くらい行ってないかも(><;)アスレチックいいな〜w外で遊ぶのって楽しいよね♪ / ピーチ ( 2005-04-17 22:29 )

2005-04-13 これ読んで学んでm(o・ω・o)m

題名偉そうでごめんなさい(笑)
最近つっこみ少ないから引き寄せ作戦さぁ。(`・ω・´)シャキーン!!
って嘘ですw
私は占いや心理テストなどはあまり信じない方ですが、自分の生命線が短い事が非常に気になり昨日手相について自ら学びましたw
長時間かけて学んだ事を皆さんに簡潔にお教えしますね(。・ω・。)☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*

まず疑問に思う方も多いと思いますが、どっちの手で判断するか!!!!
これは両方見比べて占う事が大事ですが、一般的に左手は生まれ持った運命的なもので右はその人の意思や欲望など感情が現れていると言われています☆
私は左手の生命線が短いのに右手は非常に長い・・・これは決して長生きな体質じゃないけど生きたい気持ちがあるって事ですwww
ってまぁ〜そうとはまた違うみたいで、生命線は肝臓などの臓器とつながってるらしく働きが良いか悪いか・・・つまり病気になりやすいとか引きずってしまうみたいな暗示?w
手相は何で変わりやすいのかは利き手が関係あって右脳とか左脳をよく動かすからだそうです★

今回の先生マジ当たったよ+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
授業も今日はカナリ楽しくて学ぶ楽しさを知った♪♪
ノートも新しくなった事だし、気分入れ替えてやるぞぉ〜!

先頭 表紙

私も朝TVでやってる星座占いとかはヒイロと同じだよw前は相性占いとか大好きだったけどね!生命線は一番長い手首は向かってる方の線だよ!ネットで調べれば詳しく載ってるよ♪ / ベリー ( 2005-04-15 07:36 )
俺は占いは自分にとって都合のいいやつしか信じないよ(笑)手相のことはあんま知らないなぁ(^^;どれがなんの線?って感じ(爆)今度くわしく教えてくれい☆ 先生当たりで良かったね(^^)俺は先生はおろかクラスもハズレ気味だよ↓↓まだ半月だしこれからかなぁ? / ヒイロ ( 2005-04-14 23:57 )
勉強になったみたいで良かった☆伝わってくれて嬉しいよ♪興味を持ったことを調べるのは楽しいし、雑学にもなっていいよね☆学校の先生も簡潔に分かりやすく授業して欲しいものだ!w / ベリー ( 2005-04-14 23:34 )
昔まで心理テストとか占い大好きだったんですけど、自分が悪く言われると頭にきて気になるのでもうあまり気にしなくなりました(笑)正月に神社でひくおみくじも今年は引いてませんw皆には「こわいんだぁ〜!」ってバカにされますが。。。(ノ><)ノ / ベリー ( 2005-04-14 23:33 )
すっごいベリーの説明分かりやすい!!超勉強になったし(^Щ^)ノ左って運命的なんだぁ!!ベリーは右手の生命線ながいってことはその意志を通してきっと長生きできるぞ!!しかも生命線って肝臓とかにつながってるなんてビックリだよ!!すごいね!!しかも自らそこまで学べるなんて(>。<)すごいすぎじゃぁ〜(笑) / ピーチ ( 2005-04-14 22:55 )
引き寄せ作戦に・・・カキコしてるσ(^◇^;)って?^^;占いは裏がないって言うじゃない?生命線とかって余り当たらなくない?長いと言ってたやつが事故で死んじゃうし・・・まぁ・・・好みの問題ですよね?^^;σ(^◇^;)は信じる方だし・・・(^^ゞポリポリ / 織田 達也 ( 2005-04-14 22:54 )
うん!すごい気になったから♪今って何でも簡単に調べられて便利だね(笑)雑学は良いよ(*・∀・)ノそうだったんだ・・・・もしかして体育とか??先生は重要だからね☆ / ベリー ( 2005-04-14 03:02 )
あ〜あの先生駄洒落言うよねw皆がうけないとお気の毒^^;1年の時は悲惨だったから余計に良く感じるよ♪ / ベリー ( 2005-04-14 03:01 )
手相って変わりやすいんだ!!初めて知ったよ〜☆先生は結構いいよね〜。古典の先生がダジャレ言ってたような…(眠かったから記憶があやふや↓ / d'amour ( 2005-04-13 23:01 )
自ら学ぶなんてベリー偉いね!!手相って左と右だと意味が全然違うんだねぇ!全然知らなかったよ(汗)先生当たって良かったね☆☆ウチは嫌いな先生一名ターゲット捕獲(笑)少しはずれたぁよ… / 凛 ( 2005-04-13 19:35 )

2005-04-12 テスト

今日は大規模で行われる学力定着テストでした!
範囲は1年でやった所の全範囲だし、なかなか難しかったけど終わって良かったです(笑)
昨日は夜なべしてやる予定だったのですが、2時すぎに寝てしまいました┐(´ー`)┌ヤレヤレ
昨日に限って「いいとも」や「あいのり」だったから0時までテレビ見てたんだよぉ〜(爆)
数学はやっぱり難しかったけど、三角比の所はバッチリだぞぉ☆.。.:*・°
2年生でもやるって言ってたし、一時はどうなる事かと思ったけど本当良かったぁ(ヾ(´▽`)ノ
勉強は分かると楽しいね♪
何で学校の授業は分からないんだ・・・・?w

今日も足がすごい痒くて困りました。゜(゜´Д`゜)゜。
外に出るとそうなので血行が悪くて、乾燥しちゃってるのかな〜?
ここ2日間寒いしなぁ〜(。-ω-。)ノ~
クリーム塗ってマッサージしよう★
早く春になってくれぇ!!!

今日の帰り自転車と正面衝突しましたが、傘で食い止めました(カッコ良いでしょ?w
そんなにスピードも出してなかったし、痛くなくてよかったw
しかも謝ってくれたから・・・・逆ギレとかよくありますからね(笑
とにかく無事で何よりm(o・ω・o)m

先頭 表紙

ホント!選択問題も多くて意味不明だったよねwうちも結構やばいよwでもさ!そうそう、終わった事は考えても仕方ないから未来を考えればいいのさぁ(笑)前に登下校中に自転車とぶつかって「病院行きます?大丈夫ですか?」って心配されて逆にビビッたwその時は痛くなくても後からくるんだよね・・・だんだん痛くなってきたもんwでも今回はマジで大丈夫でした♪ / ベリー ( 2005-04-14 23:31 )
学力テストって1年の復習っていってたけどなにげ1年の範囲でてなくない?社会とか時事問題とかだしさぁ!うちは全然勉強しなかったからマジやばいよ・・・10点いったかな〜って感じ(汗;爆)もう終わったことは忘れよ〜っと(笑)自転車と正面衝突!!(驚)大丈夫だったかい?傘で食い止めなんてカッコよすぎるよ★謝ってくれたのはよかったねィ(^^) / ピーチ ( 2005-04-14 22:47 )
テスト前に限ってやりたい事が増えてくんだよねwTVは面白いよぉ〜★だんだん新ドラマが始まってきたから見てるよ♪一週間全部見るし(爆)ドラマがある日は楽しみだもんw健康第一ですわぁ〜。(`・ω・´)シャキーン!! / ベリー ( 2005-04-13 07:16 )
分かるう!!俺もテスト前ってついついテレビみちゃうよおー(^^:)ミリオネアの問題解くぐらいなら数学の問題解けよ・・って自分に言ってやりたい(笑)自転車アブねエー(^^:)ま、無事で何より!!頑張って健康な日々?(笑)すごしてね!!(^^)/ / HIGITAN ( 2005-04-13 02:36 )

2005-04-11 何もかもおかしい( ̄ー ̄?).....??アレ??

ここのところ暖かい日が続いていたのに、今日は肌寒く雨ですね^^;
桜も満開になり、やっと春が訪れたと思ったのになぁ・・・・。
風が強かったせいで外出時に傘の骨がおかしくなったよぉヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
最近の傘は安いけど壊れやすすぎ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
修理に出すんだったら買ったほうが安いしね(汗

今日はピアノだったので隣の隣の駅まで行き15分程度歩いた所にある先生の家に行ったのですが、コンクールが近いため3時間も練習させてもらいました♪
って明日はテストだし、少しは勉強しなきゃ春休み何にもやらなかったからなぁw
昨日の数学も復習してあそこの部分は完璧にするぞ!!!!
今夜は寝れないかもなぁ〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

朝方地震がありましたね。。。。。
長い時間揺れたから、ついに大地震がきたかぁ・・・って覚悟してました(。-ω-。)ノ~
午後にも小さい地震がありましたね。
こりゃ〜もう来るんじゃないの〜?

なんだか足に蕁麻疹みたいなものが出てしまって驚きましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いっぱい蚊に刺されたんだか、悪い虫に刺されたんだか・・・・
気にすると痒いから気にするのよそうw

今日も詩を1つUPしたので見て下さい★

先頭 表紙

地球もとうとう壊れ始めたかw私もおかしくならないようにしないとな(笑)傘の骨はショックだよwあとおき忘れとかもねwだから私はいい傘は持てないんだ(ヾ(´▽`)ノ傘までモテないとはね(寒ww / ベリー ( 2005-04-14 23:28 )
本当暖かい日が続いてたのにいきなり寒くなるなんてね・・・地球おかしくなってんねぇ(笑)傘の骨壊れたりとかって結構ショックだよね??3時間もピアノ練習すごいね!うちんとこと比べものにならないよ(汗) / ピーチ ( 2005-04-14 22:42 )
お〜!見てくれてありがとう★詩は出来たてホヤホヤだよ(笑)才能なんて全然ないよ^^;でも書くの好きなんだぁ〜♪ d'amourもまた作ってみたら?? / ベリー ( 2005-04-11 21:00 )
久しぶりにHPの方にも行ってきたよ♪どんどん素敵になってるー(☆△☆)詩も読破したよ!!ベリーは才能あるな〜って改めて思ったぁ(=^▽^=)羨ましいvv / d'amour ( 2005-04-11 19:19 )

2005-04-10 頭良くなったよ。+゜(*´∀`*)。+゜。

今日は先輩にお勉強を教えてもらいました☆
数学がとにかく苦手で三角比のところが全く分からなかったのですが、今日の勉強ですごい分かるようになりました!!!
以前こんなに分からなかったのが不思議だぁ〜。
参考書を何回読んでも、先生の授業を寝ないでマジメに聞いてメモとっても全然分からなかったのに+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
明後日はテストなので明日は今日の復習と他の教科の勉強を少しやりたいと思います★
数学って出来れば楽しいけど、最初混乱しちゃうと全然ダメになっちゃうんだなぁ (ノД`。)ノ
今日で三角比は好きになったぞぉ!!!
優しく分かりやすく教えてくれて、分かるようになったし本当に嬉かったです★

桜がもう満開ですね キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
すっごい綺麗です☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
桜はいいねぇ〜!
お花見したいけど・・・花粉がwww
自分の鼻見ばっかしてそう(寒wwwwwwwww

先頭 表紙

ホント学校の先生は何を教えてるんだって話だよwまぁ全員じゃないだろうけどね^^;まぁ前回は担当教師が最悪だったから苦手意識がよけいに強かったのかもなw音楽室からの桜かぁ〜♪今度見てみるぞ!散ってないといいけど・・・。うちのクラスつぶれちゃって今月に1回しかないらしいw / ベリー ( 2005-04-14 23:26 )
先輩に勉強教えてもらえるなんてうらやましいよ!!授業ですっごい時間かけてやった勉強が1日でわかるようになるなんてすごいよw先生より先輩のほうが教え方うまかったり!?(^^;)桜は本当綺麗だよねw桜好きだよぉ〜(^^)音楽室からみる桜はドアップでもっと迫力あるぞw / ピーチ ( 2005-04-14 22:40 )
お〜い!あまりハンドルネーム変えないで^^;調べないと誰だか分からないwセンスある!?嬉しいな(≧∀≦)ノたまに言おうかなぁ〜?(笑)テスト明日かぁ・・・頑張ります☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° / ベリー ( 2005-04-11 17:23 )
だよね!!俺も高校受験の時は数学がすごいできて嬉しかったモン(^_^)今は全然だけどね*そっかあ花粉症対策ばっちりで花見に臨むべし!!それにしても○○ぼーギャグせんすあるねえ(笑)じゃあ体に気をつけてテストにピアノがんばってねえ☆ー(^з^) / BUMP最高! ( 2005-04-11 01:04 )

2005-04-09 秘密

今日は歯医者さんに行きました。。。(ノ><)ノ
夏休みに行ってその時注されていた歯が日に日に黒くなっていってるので・・・・
そんなに深くなかったので痛みも少なく、すぐ治療は終わりましたが、一度詰めた歯は虫がくいやすいらしく歯磨きをもう少し丁寧にと言われました(汗w
前はすごい褒められたのになぁ・・・(泣
私は歯並びが悪いので、歯ブラシが当たりにくい所を注意して磨きます^^;
どうやら虫がくいやすい歯らしいですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
最悪・・・・
とりええず次は半年後なのでそれまで行かないように頑張って歯磨きますw

午後(PM4:00)はピアノなので練習してからレッスンに行きます!
今まだPM2:00です^^;
コンクールが16日なのでそれまでに仕上げなければ・・・
実はある曲を弾く予定だったのですが、私の意志が弱く練習不足なため間に合いそうにないのです(爆
先生には無理言って練習に付き合ってもらってるのに本番弾けそうにないのですw
なので以前から弾けている曲を弾く事にしました☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
でもそんな事先生に言えないし・・・マジどうしようw
とりあえずまだ秘密で先生の前ではその曲を練習しているんですけどね(θωθ)
その弾けている曲というのを今熱心に練習してますm(o・ω・o)m
2曲も大変だ・・・・(自業自得
コンクールには何の楽器でもいいのでピアノは出場者が多いらしく、審査に通るには難しいらしいですw
しかも吹奏楽部は全国大会に出場する程うまいのでそんな人が出たらもう終わりだw
それにたった3人だしねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
どうせ落ちるしさぁ〜まぁ参加する事に意味があるという事で良しとしよう?w
また誰かにたるんでるとか言われそう(爆w

先頭 表紙

ピーチは歯丈夫だよね?うらやましいよ^^;神様はこういうところでも不公平だよなw2曲もどうなるんでしょう・・・・。自業自得だぁw / ベリー ( 2005-04-14 23:24 )
一度詰めた歯って虫がくいやすいんだぁ〜!!ピアノガンバんなきゃだよね・・・2曲も大変じゃん!!でもそれをなりこなせるベリーなら大丈夫だよ!! / ピーチ ( 2005-04-14 22:36 )
今回は自分で乗っけた荷物だからね・・・(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・何とか頑張ります★ハンバーガー焦がさないように応援してねww / ベリー ( 2005-04-10 10:34 )
はぁ〜い!一応治療は昨日で終わったよ♪頑張って歯みがいてキシリトール噛みます(笑)ギターもカッコ良いし、頑張ってね☆彡 / ベリー ( 2005-04-10 10:31 )
上手くいかなくてボーカルに変更になったことあるんだ。でも無理そうだったら速く言ったほうがイイヨ!!肩に乗っける荷物はなるべく少なめに!!(^。^)じゃあ、頑張って!ハンバーガー作りながら応援してるよ!! / マックのギターの人w ( 2005-04-10 02:55 )
虫歯は治したほうがいイイよお!!マメにキシリトールとか噛むべし(^^)そっかあ、大変だね(^^:)俺もギターが / マックのギターの人w ( 2005-04-10 02:51 )

2005-04-08 友達が増えたぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)

今日は新クラス2日目。
高2という学年とクラスにだいぶ慣れてきました★
友達も出来て何人かとは普通に話もできるようになって、あだ名で呼べるようになりました♪

今日は6時間でしたが、教師紹介などで授業は全然やりませんでした(*・∀・)ノ
でも久しぶりの6時間のせいか時間が経つのが超→遅いw
これから新しいノートやファイルをそろえるのが楽しみだなぁ〜(笑
100均だけど(笑
こういうのは気合い入るんだよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
新しいノートとか初めはすごい丁寧に使うけど、だんだんねぇ・・・・
でも私は書く事が好きなのでノートを使う授業の方が好きです☆彡

今回は比較的に教科ごとの先生とも担任とも相性がいいしメチャ嬉しい+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
あとは教え方と時間の問題かなwww
男子は前回ちょっと・・・・・だったので今回にカナリ期待してました!w
期待と言ってもカッコ良い人とかそういうのではなく、皆でフレンドリーになれたらいいなぁ〜って キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
今の所はうるさい人もいないし、いい感じだけど全く話さない^^;
去年も遅かったけど49名クラスメイト全員名前覚えるのいつだろ〜?
そしてまた1ヶ月に1回程度しか男子と話さない生活が続くのでしょうかw
中学の頃からして考えられない(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

元1−12の女子は本当にいい人達で廊下ですれ違っても声かけてくれるし、やっぱりいいクラスだったなぁ〜って皆と離れて余計に思いましたm(o・ω・o)m
私は後から後からそういう後悔が多く、惜しみやすいから普段から優しくして思いやりを持たなければ・・・
なかなか難しくて実行出来ないけど┐(-。ー;)┌
友達は永遠って考え古いのかなぁ〜?
でも私は信じたいです★★★★★★★★★★

先頭 表紙

凛の先生はどうなの〜?12組は良かったね☆友達は永遠でありたいよね♪ずっと仲良く出来たらいいのになぁ〜。クラス離れたらバイバイって寂しいよ;; / ベリー ( 2005-04-08 23:32 )
えぇ〜ギターの武士は苦手なの〜?ってHNまた違う〜(笑)得意かと思ったよ★誰にでも明るく話しかけてそうだもん♪よし、私も話しかけるように心がけよう☆ / ベリー ( 2005-04-08 23:31 )
先生との相性良かったんだ!!それは良かったvv12組の女子はいい人ばっかだよね(自分でゆーな)友達は永遠って考えは全然古くないよ??なぜならそういう事をゆー人が古いのだからっ!!(笑) / 凛 ( 2005-04-08 21:19 )
PC治ったヨオーー!!そっかあ、俺も友達作りはてこずってるけどーでもまずは行動だからさあ、ベタベタなセリフでもイーから話しかけよー!!(^^)/ / ギター野武士(笑) ( 2005-04-08 20:52 )
おぉ!マジお久しぶり〜♪これからも遊びに来てね☆うん、いいクラスになるといいね★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2005-04-08 19:29 )
超ォヒサのつっこみだよ(^U^)/男子とはホントに話さないよね〜f^_^;でも女の子みんな優しい&話しやすい☆いいクラスになりますよーーーに♪♪ / d'amour ( 2005-04-08 19:25 )

2005-04-07 新学期

今日から高校2年生になりました。(`・ω・´)シャキーン!!
そしてクラス替えも行われ担任も新しくなった所で明日からまた学校生活が始まります☆
14クラスもあるため、前回同じクラスだった友達も3人しかいず、女子は1人もいませんでした☆ヾ(-Θ-:)
でももう数人の子とお友達になれたし仲良くやっていけそうです♪
今回はマジ先生に当たったかもな+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
前回が最悪すぎたからなかな?w
1日ばかりじゃ分かりませんが、教科の担当を見ても比較的いいような気がします★:*:.:*:・'゜
先生は重要だからなぁ〜(*゜∀゜)=3
教室も5階から3階になり、ずいぶん楽になる〜♪
明日からもう6時間でキツイけど、最初の授業はきっと教師の紹介とかで終わるだろう(笑
まだ高2だって実感ないしプリントとかに前のクラスと番号書きそうで怖いよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
早く皆と仲良くなって名前を覚えたいな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

先頭 表紙

私も全然実感なくて人から聞かれたら普通に「高1」って言いそう(笑)生徒手帳に名前書くときも1年って書きそうになって焦ったし☆ヾ(-Θ-:) オイオイ先生は重要だよ!教え方ももちろんあるけど、先生を好きになると自然と勉強も好きになってたりするよね★私は国語がショックすぎて・・・私はあんなに好きだったのに思いは届いてなかったんだwマジ永遠の片思いだしヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ / ベリー ( 2005-04-08 02:01 )
それは厳しいね^^;私は最初の授業は紹介だけって聞いたよん♪でも12日(?)に学園テストっていう大規模なテストがあって今までの全範囲w今日もう友達出来て嬉しいよ〜★この調子で皆と仲良くなるんだぁ(≧∀≦)ノ / ベリー ( 2005-04-08 01:56 )
とうAうちらも2年生だよねwまだ実感ないなぁ〜!今回こそ担任いいクラスがいいって思ってたのに・・・本当先生は重要だよね★3階ってのは本当楽でいいよ・・・でも体力落ちるかもなぁ〜(笑 / ピーチ ( 2005-04-07 23:44 )
俺は授業1発目からテストだぁ(T T)だからベリーも油断するなよ(笑) 俺の新しいクラスは男子はほとんど知り合いだからラッキーだったよ☆ベリーは友達作るの上手だからきっとすぐできるさ(^^) / ヒイロ ( 2005-04-07 23:35 )

2005-04-06 のど自慢申し込み

今日はのど自慢に応募するため秦野まで行きました☆
そして主催側の方に申し込みの電話をしてみると・・・・全然話が違うヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ちゃんと張り紙に書いてくれぇ〜!!!!
参加するのには5000円もかかるうえ、しかもオーディションに合格しなければ出れないというではないですかぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??
しかも参加者は高齢者が多く、審査員がちゃんと居て勝ち抜き戦みたいな感じでどんどん上を目指す大会らしいですw
要するに関東1を目指すと言えばいいのでしょうか・・・・
私達は楽しく歌えたらいいなぁ〜と思ってたのでマジで予想外です(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
せっかく練習したのになぁ(涙

でも夏にはNHKの方が来るので絶対ハガキを当選させ、予選突破して、本番TVを占領しますよ!!
もうそっちの方の計画も進んでいて、衣装や形態なども決まってきているので、これから夏に向けて頑張ろうと皆で決めた所です。(`・ω・´)シャキーン!!
お願いだからハガキだけは当選してくれ・・・・
じゃなきゃ話にならないよw

先頭 表紙

ショック大きいよwうん、高すぎヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ審査員がいちいち評価くれるんだってよ^^;もちろんピーチのために愛を込めて歌うから聞いててね♪他に誰のために歌うんだぁ〜!!!(負けずにキモイ発言w / ベリー ( 2005-04-08 01:54 )
うん、肝心の事が書いてなくてやる気満々で申し込んだらこの有様だよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!NHKの方も今回予定してたメンバーで元気いっぱいに歌う予定だよ★もうこの際恥とか忘れたよw目標は衣装と歌唱力のギャップだからね(笑)衣装はマジお楽しみ♪ / ベリー ( 2005-04-08 01:51 )
せっかく秦野までいったのに話が全然ちがうとショックだよね・・・(汗)5000円は高すぎだよね(><;)NHKは絶対葉書を当選させてねw(笑)TVを占領してうちのために歌ってくれ(笑)ってうちキモイ発言? / ピーチ ( 2005-04-07 23:42 )
それはとんだ計算違いだったね(^^;じゃあNHKの方で思う存分ベリーの歌を披露してやれ(^0^)ハガキも気合で当選だ!(笑) / ヒイロ ( 2005-04-07 23:39 )

[次の10件を表示] (総目次)