himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-09 秘密
2005-04-08 友達が増えたぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)
2005-04-07 新学期
2005-04-06 のど自慢申し込み
2005-04-05 練習〜初日〜
2005-04-04 日頃のカロリー消費 ε=┏( ・_・)┛
2005-04-03 今日はこんな感じかなぁ〜ww
2005-04-02 釣り タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻
2005-04-01 こんな事を・・・・
2005-03-31 甲子園2回戦


2005-04-09 秘密

今日は歯医者さんに行きました。。。(ノ><)ノ
夏休みに行ってその時注されていた歯が日に日に黒くなっていってるので・・・・
そんなに深くなかったので痛みも少なく、すぐ治療は終わりましたが、一度詰めた歯は虫がくいやすいらしく歯磨きをもう少し丁寧にと言われました(汗w
前はすごい褒められたのになぁ・・・(泣
私は歯並びが悪いので、歯ブラシが当たりにくい所を注意して磨きます^^;
どうやら虫がくいやすい歯らしいですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
最悪・・・・
とりええず次は半年後なのでそれまで行かないように頑張って歯磨きますw

午後(PM4:00)はピアノなので練習してからレッスンに行きます!
今まだPM2:00です^^;
コンクールが16日なのでそれまでに仕上げなければ・・・
実はある曲を弾く予定だったのですが、私の意志が弱く練習不足なため間に合いそうにないのです(爆
先生には無理言って練習に付き合ってもらってるのに本番弾けそうにないのですw
なので以前から弾けている曲を弾く事にしました☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
でもそんな事先生に言えないし・・・マジどうしようw
とりあえずまだ秘密で先生の前ではその曲を練習しているんですけどね(θωθ)
その弾けている曲というのを今熱心に練習してますm(o・ω・o)m
2曲も大変だ・・・・(自業自得
コンクールには何の楽器でもいいのでピアノは出場者が多いらしく、審査に通るには難しいらしいですw
しかも吹奏楽部は全国大会に出場する程うまいのでそんな人が出たらもう終わりだw
それにたった3人だしねε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
どうせ落ちるしさぁ〜まぁ参加する事に意味があるという事で良しとしよう?w
また誰かにたるんでるとか言われそう(爆w

先頭 表紙

ピーチは歯丈夫だよね?うらやましいよ^^;神様はこういうところでも不公平だよなw2曲もどうなるんでしょう・・・・。自業自得だぁw / ベリー ( 2005-04-14 23:24 )
一度詰めた歯って虫がくいやすいんだぁ〜!!ピアノガンバんなきゃだよね・・・2曲も大変じゃん!!でもそれをなりこなせるベリーなら大丈夫だよ!! / ピーチ ( 2005-04-14 22:36 )
今回は自分で乗っけた荷物だからね・・・(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・何とか頑張ります★ハンバーガー焦がさないように応援してねww / ベリー ( 2005-04-10 10:34 )
はぁ〜い!一応治療は昨日で終わったよ♪頑張って歯みがいてキシリトール噛みます(笑)ギターもカッコ良いし、頑張ってね☆彡 / ベリー ( 2005-04-10 10:31 )
上手くいかなくてボーカルに変更になったことあるんだ。でも無理そうだったら速く言ったほうがイイヨ!!肩に乗っける荷物はなるべく少なめに!!(^。^)じゃあ、頑張って!ハンバーガー作りながら応援してるよ!! / マックのギターの人w ( 2005-04-10 02:55 )
虫歯は治したほうがいイイよお!!マメにキシリトールとか噛むべし(^^)そっかあ、大変だね(^^:)俺もギターが / マックのギターの人w ( 2005-04-10 02:51 )

2005-04-08 友達が増えたぁヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)

今日は新クラス2日目。
高2という学年とクラスにだいぶ慣れてきました★
友達も出来て何人かとは普通に話もできるようになって、あだ名で呼べるようになりました♪

今日は6時間でしたが、教師紹介などで授業は全然やりませんでした(*・∀・)ノ
でも久しぶりの6時間のせいか時間が経つのが超→遅いw
これから新しいノートやファイルをそろえるのが楽しみだなぁ〜(笑
100均だけど(笑
こういうのは気合い入るんだよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
新しいノートとか初めはすごい丁寧に使うけど、だんだんねぇ・・・・
でも私は書く事が好きなのでノートを使う授業の方が好きです☆彡

今回は比較的に教科ごとの先生とも担任とも相性がいいしメチャ嬉しい+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
あとは教え方と時間の問題かなwww
男子は前回ちょっと・・・・・だったので今回にカナリ期待してました!w
期待と言ってもカッコ良い人とかそういうのではなく、皆でフレンドリーになれたらいいなぁ〜って キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
今の所はうるさい人もいないし、いい感じだけど全く話さない^^;
去年も遅かったけど49名クラスメイト全員名前覚えるのいつだろ〜?
そしてまた1ヶ月に1回程度しか男子と話さない生活が続くのでしょうかw
中学の頃からして考えられない(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

元1−12の女子は本当にいい人達で廊下ですれ違っても声かけてくれるし、やっぱりいいクラスだったなぁ〜って皆と離れて余計に思いましたm(o・ω・o)m
私は後から後からそういう後悔が多く、惜しみやすいから普段から優しくして思いやりを持たなければ・・・
なかなか難しくて実行出来ないけど┐(-。ー;)┌
友達は永遠って考え古いのかなぁ〜?
でも私は信じたいです★★★★★★★★★★

先頭 表紙

凛の先生はどうなの〜?12組は良かったね☆友達は永遠でありたいよね♪ずっと仲良く出来たらいいのになぁ〜。クラス離れたらバイバイって寂しいよ;; / ベリー ( 2005-04-08 23:32 )
えぇ〜ギターの武士は苦手なの〜?ってHNまた違う〜(笑)得意かと思ったよ★誰にでも明るく話しかけてそうだもん♪よし、私も話しかけるように心がけよう☆ / ベリー ( 2005-04-08 23:31 )
先生との相性良かったんだ!!それは良かったvv12組の女子はいい人ばっかだよね(自分でゆーな)友達は永遠って考えは全然古くないよ??なぜならそういう事をゆー人が古いのだからっ!!(笑) / 凛 ( 2005-04-08 21:19 )
PC治ったヨオーー!!そっかあ、俺も友達作りはてこずってるけどーでもまずは行動だからさあ、ベタベタなセリフでもイーから話しかけよー!!(^^)/ / ギター野武士(笑) ( 2005-04-08 20:52 )
おぉ!マジお久しぶり〜♪これからも遊びに来てね☆うん、いいクラスになるといいね★:*:.:*:・'゜ / ベリー ( 2005-04-08 19:29 )
超ォヒサのつっこみだよ(^U^)/男子とはホントに話さないよね〜f^_^;でも女の子みんな優しい&話しやすい☆いいクラスになりますよーーーに♪♪ / d'amour ( 2005-04-08 19:25 )

2005-04-07 新学期

今日から高校2年生になりました。(`・ω・´)シャキーン!!
そしてクラス替えも行われ担任も新しくなった所で明日からまた学校生活が始まります☆
14クラスもあるため、前回同じクラスだった友達も3人しかいず、女子は1人もいませんでした☆ヾ(-Θ-:)
でももう数人の子とお友達になれたし仲良くやっていけそうです♪
今回はマジ先生に当たったかもな+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
前回が最悪すぎたからなかな?w
1日ばかりじゃ分かりませんが、教科の担当を見ても比較的いいような気がします★:*:.:*:・'゜
先生は重要だからなぁ〜(*゜∀゜)=3
教室も5階から3階になり、ずいぶん楽になる〜♪
明日からもう6時間でキツイけど、最初の授業はきっと教師の紹介とかで終わるだろう(笑
まだ高2だって実感ないしプリントとかに前のクラスと番号書きそうで怖いよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
早く皆と仲良くなって名前を覚えたいな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

先頭 表紙

私も全然実感なくて人から聞かれたら普通に「高1」って言いそう(笑)生徒手帳に名前書くときも1年って書きそうになって焦ったし☆ヾ(-Θ-:) オイオイ先生は重要だよ!教え方ももちろんあるけど、先生を好きになると自然と勉強も好きになってたりするよね★私は国語がショックすぎて・・・私はあんなに好きだったのに思いは届いてなかったんだwマジ永遠の片思いだしヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ / ベリー ( 2005-04-08 02:01 )
それは厳しいね^^;私は最初の授業は紹介だけって聞いたよん♪でも12日(?)に学園テストっていう大規模なテストがあって今までの全範囲w今日もう友達出来て嬉しいよ〜★この調子で皆と仲良くなるんだぁ(≧∀≦)ノ / ベリー ( 2005-04-08 01:56 )
とうAうちらも2年生だよねwまだ実感ないなぁ〜!今回こそ担任いいクラスがいいって思ってたのに・・・本当先生は重要だよね★3階ってのは本当楽でいいよ・・・でも体力落ちるかもなぁ〜(笑 / ピーチ ( 2005-04-07 23:44 )
俺は授業1発目からテストだぁ(T T)だからベリーも油断するなよ(笑) 俺の新しいクラスは男子はほとんど知り合いだからラッキーだったよ☆ベリーは友達作るの上手だからきっとすぐできるさ(^^) / ヒイロ ( 2005-04-07 23:35 )

2005-04-06 のど自慢申し込み

今日はのど自慢に応募するため秦野まで行きました☆
そして主催側の方に申し込みの電話をしてみると・・・・全然話が違うヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ちゃんと張り紙に書いてくれぇ〜!!!!
参加するのには5000円もかかるうえ、しかもオーディションに合格しなければ出れないというではないですかぁ( ̄ー ̄?).....??アレ??
しかも参加者は高齢者が多く、審査員がちゃんと居て勝ち抜き戦みたいな感じでどんどん上を目指す大会らしいですw
要するに関東1を目指すと言えばいいのでしょうか・・・・
私達は楽しく歌えたらいいなぁ〜と思ってたのでマジで予想外です(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
せっかく練習したのになぁ(涙

でも夏にはNHKの方が来るので絶対ハガキを当選させ、予選突破して、本番TVを占領しますよ!!
もうそっちの方の計画も進んでいて、衣装や形態なども決まってきているので、これから夏に向けて頑張ろうと皆で決めた所です。(`・ω・´)シャキーン!!
お願いだからハガキだけは当選してくれ・・・・
じゃなきゃ話にならないよw

先頭 表紙

ショック大きいよwうん、高すぎヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ審査員がいちいち評価くれるんだってよ^^;もちろんピーチのために愛を込めて歌うから聞いててね♪他に誰のために歌うんだぁ〜!!!(負けずにキモイ発言w / ベリー ( 2005-04-08 01:54 )
うん、肝心の事が書いてなくてやる気満々で申し込んだらこの有様だよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!NHKの方も今回予定してたメンバーで元気いっぱいに歌う予定だよ★もうこの際恥とか忘れたよw目標は衣装と歌唱力のギャップだからね(笑)衣装はマジお楽しみ♪ / ベリー ( 2005-04-08 01:51 )
せっかく秦野までいったのに話が全然ちがうとショックだよね・・・(汗)5000円は高すぎだよね(><;)NHKは絶対葉書を当選させてねw(笑)TVを占領してうちのために歌ってくれ(笑)ってうちキモイ発言? / ピーチ ( 2005-04-07 23:42 )
それはとんだ計算違いだったね(^^;じゃあNHKの方で思う存分ベリーの歌を披露してやれ(^0^)ハガキも気合で当選だ!(笑) / ヒイロ ( 2005-04-07 23:39 )

2005-04-05 練習〜初日〜

秦野のあるホールで開かれるのど自慢大会に私と友達2人で出る事になりました☆
夏にはNHKのど自慢があるので、それの第一歩という事で張り切って練習しています(≧∀≦)ノ
今回は友達がギターで演奏までしてくれるんですよ♪
ギターまじカッコ良いよぉ〜☆彡
私も弾けるようになりたいけど、その前に手をつけるべきものがたくさんあるので・・・(汗
曲は「空も飛べるはず」に決定し、間奏の所では私の作った詩を入れる予定です!
こんなに事が上手くいくか分かりませんが、明日申し込みに行くので詳しい事が分かると思います★
これから衣装選びとか細かい事を決めるのがまた楽しみだなぁ〜♪
これからも練習頑張るぞ。(`・ω・´)シャキーン!!

先頭 表紙

うん、すごい気合い入れてたから残念だった。゜(゜´Д`゜)゜。 NHKの方はハガキが落ちないように思いを込めて書くよ!!!是非応援に来てね☆ / ベリー ( 2005-04-08 01:49 )
空も飛べるはずはいい曲だよねwうちも好きだよぉ★6日の日記読んじゃったからだけど無料参加ででれたらよかったのにねぇ(>。<)NHKのはマジ応援してるから頑張ってちょ(^^)ノ / ピーチ ( 2005-04-07 23:37 )
練習してましたよ!って何故に過去系?・・・・・上の記事を見てくださいヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! / ベリー ( 2005-04-06 20:46 )
練習してるんだぁ!^^*ギター弾ける人ってあこがれるねぇw詩も入れるの!?すごい〜><どんな詩になるのか楽しみにしてるよー^▽^* / ペンギン ( 2005-04-06 16:42 )
ありがと〜★今回はライトとかもちゃんと当たるキレイなホールなんだって♪楽しみだなぁ〜☆明日詳しく聞いて詩を考えるんだぁ☆本番は緊張しそうだなぁ〜^^; / ベリー ( 2005-04-06 00:04 )
のど自慢がんばってね☆この前NHKのやつにうちの高校の先生が出てたよ!!自分の詩まで付けるなんてすごいね(^^)応援してるよ(^0^) / ヒイロ ( 2005-04-05 23:44 )

2005-04-04 日頃のカロリー消費 ε=┏( ・_・)┛

今日は友達の家で今月行われる音楽コンクールのリハーサルをしましたぁ♪
リハーサルと言っても私は全然弾けてないし、聞かせっこみたいな感じですけどね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

午後は体育館を借りて、スポーツしまくり!!!!
まず初めはバトミントン、次は卓球、次はバスケ、フットサルもやりたかったけど2人だったので出来ませんでした(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)
バトミントンは久しぶりだったけど、だんだん感覚がつかめてきて相手が上手いせいかすごい続きました☆
今日だけで手に豆が出来たぞぉ〜。
卓球は最近はまり気味のスポーツ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
全然地味なスポーツじゃないぞぉ〜♪
バスケは走ったりはもう息切れしちゃってダメだけど、シュートならまだいける。(`・ω・´)シャキーン!!
4時間ほど運動しましたが、全然飽きずすごいいい気分でしたぁ♪
やっぱり運動はいいね ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

その後はプリクラ撮ったり、マックに入ってお話したり〜☆
県立高校の人は今日で春休みも終わりですね!
私も貴重な休みを有意義に過ごさなきゃ〜。
これ、口だけにならないようにしなきゃw

先頭 表紙

うん、スポーツはいいよ☆特に仲良い友達とやると楽しい♪私も高校で初めてやってはまったよ!数回やった事あったけど、その時は全然ダメでさぁ〜。最近まともにうてるようになったよ^^;また運動して遊ぼう〜♪ / ベリー ( 2005-04-04 23:08 )
やっぱスポーツはいいよね〜!!卓球は高校の体育の時はじめてやったけどやってみると超楽しいし、今日も結構カロリー消費になったよね♪なんか今日はいつも遊ぶより楽しかったって感じwやっぱスポーツがはいるとちがうねwまた運動しようねぃ★ / ピーチ ( 2005-04-04 21:41 )

2005-04-03 今日はこんな感じかなぁ〜ww

今日は以前映画でやって最近レンタル開始した「スウィングガールズ」を見ましたよ〜♪
感想は現実ではありえないなぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
個人的に映画だったら恋愛や家族愛それとか友情あたりがいいですな★:*:.:*:・'゜
ファンタジーとかアクションはどうも好きじゃない (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
その辺はハリーポッターくらいwww
好きと嫌いの中間に値するのがホラー映画・・・・あれはそこそこかなぁ〜?w
映画は今でも大好きですが最近見なくなったなぁ〜。
料金が高くなったのもあるけど、映画情報とかあまり詳しくなくなったし・・・・

MDも壊れてから全然聞いてません☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
というか聞けない^^;
こんなものなのかなぁ〜www
でも今日修理に出してきたのでまた聞けるぞ!!!
って今度はMDコンポが壊れたんだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
それも近々買う予定で今日下見に行って来ましたw

下の写真はいつも携帯で撮影してるのでキレイに撮れてませんが、飛行機雲が光ってたので珍しいと思って撮ってみましたワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


先頭 表紙

本当にそう見えるね!私も見た時はUFOかと思って驚いたの(嘘w高いけど修理出したよぉ〜☆今度は壊れたMDコンポを購入だwどんどん物が壊れていくよ^^;自分も壊れないようにしなきゃw / ベリー ( 2005-04-04 19:35 )
すごい飛行機雲だね〜><ノなんか写真見ると隕石とかUFOが降りてきてるみたいに見えない?w´u`MD修理出したんだ〜♪液晶もきれいに直るといいね^^ / ペンギン ( 2005-04-03 22:39 )
少林寺かぁ!この前TVでやったから見たよ☆あれ笑えた♪私はヒトが殴られて飛んでったり、銃で撃たれたりそういうのが苦手なのかな?wこの飛行機雲はどんどん光の線がひかれていってキレイだったよ★ / ベリー ( 2005-04-03 22:35 )
おかえり〜☆出かけると地元が恋しくなって着いた時落ち着くんだよねwそうそう!監督さんが同じなの☆ウォーターボーイズの方が全然いいと思うけど^^; / ベリー ( 2005-04-03 22:31 )
映画とかみるのいいよね〜wうちは恋愛映画も大好きだけどアクションも大好きだよぉ〜(笑)少林寺とかも好きかな(^^;)ホラー以外ならなんでもOK〜って感じw飛行機雲って最近みないなぁ・・・この飛行機雲は綺麗だね♪ / ピーチ ( 2005-04-03 20:24 )
ゃっと伊勢原着ぃたょ('∀´*)伊勢原が恋しかった♪スウィングガールズ良ぃなぁ!ぅちも見たぃ☆★ゥォーターボーィズの監督なんだょねっ!! / 火星 ( 2005-04-03 20:22 )

2005-04-02 釣り タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻

昨日お話した友達に教えてもらった最適釣りスポット♪
今日は友達3人で鶴巻の方まで自転車を走らせ、そこまで行って来ました ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
池なのですが、すごい広くて何種類かの魚がすいすい泳いでます★:*:.:*:・'゜
鯉、ブルーギル、ブラックバス、その他もろもろ・・・・

エサは嫌と言ったのにミミズwww
触るの嫌だから全部付けてもらいました(悪女w
パンも食べると思ってコンビ二で買ったのですが、やっぱりミミズが一番です☆⌒(*^∇゜)v
先日行った釣堀では鯉釣りで今回も釣れると思ったのに、鯉は投げた食パンしか食べませんでしたw
次々とテンポ良く釣れて驚いたのですが、最後までブラックバスは釣れず全部ブルーギルでした。。。(ノ><)ノ
でも大きいのも釣れたし、あのいい感覚が味わえた☆
ハスが浮いてたりする所に浮きをやってしまうと釣り糸がからまって大変な事になるから、気を付けていたんですけど、思うように釣竿を操れないんですよね^^;
最終手段としては大きい流木を2人がかりで持ち上げ水草をどかしたのですが、なかなか上手くいかず、流木を水草の辺りへ投げつけました(爆w
結局これもダメでしたけどねw

遠くまで自転車で行ってお昼も特に決めず適当に食べて、気ままに釣り・・・いいですね〜(笑
すごいこういうのにはまりました!!
また行きたい(≧∀≦)ノ
夏は海まで自転車で行って砂浜でビーチバレーやりたいよぉ☆彡


先頭 表紙

遊びならどこまでも行けるよ〜♪気持ち悪いけどミミズはよく釣れるんだよねw私も魚の名前は教えてもらったんだ☆これからどんどん詳しくなっていくよ☆ブラックバスは私も聞いた事ある〜!釣りやる人にとっては釣ったら嬉しい魚なのかな?どうやら体の割りにひきが強いらしいよ! / ベリー ( 2005-04-03 22:28 )
鶴巻のほうまで自転車でいっちゃうなんてすごいね〜!!えさがミミズとはw魚の名前とか詳しいんだね〜!ブルーギルとかはじめて聞いたよ(汗)ブラックバスはきいたことあるけどよくわからんなぁ(><;) / ピーチ ( 2005-04-03 20:20 )

2005-04-01 こんな事を・・・・

今日はピアノだったので練習してから行ったのですが、4月の半ばにコンクールに出る予定なのにちょっとヤバイかなぁ〜?w
まぁ練習しないので自業自得です┐(´ー`)┌ヤレヤレ
自分で決めてそれを実行するって難しい事ですよ。
私がこの高校に入ったのは自由の時間を手に入れて、趣味のピアノや家の手伝いをするって約束だったのに全然出来てません。。。(ノ><)ノ
今の友達に出会えた事が何よりも嬉しいので後悔まではしてませんが、もし県立高校に行ってたらどうだったのかなぁ〜とか考える事もあります。
そりゃ〜自分でも頑張ってる自分が好きに決まってるし、今の自分は決して好きじゃないのに戻れないんですよwww
周りからしてみれば戻してないんでしょうけど(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

今日中学時代お世話になった塾に顔を出しに行ったのですが、先生達は「頑張ってたよね。」って言ってくれるのですが、今の自分と違うなぁ〜って思うと正直なんか複雑な気持ちです。
私立はすごいお金かかるし、それで後悔とか、現在だらけてるってすごい親不孝ですよ(。-ω-。)ノ~
これからの私はどうなるんでしょうね?w
休みの日も好きな事をやるか、寝るかの生活で嫌な事から逃げてるような気もするし
・・・またこんな暗いことを綴ってすみません┐(-。ー;)┌
話しても私のイメージが悪くなるだけですけどね(笑)

んじゃ〜次は明るい話題で!!(笑)
今日釣りをする最適スポットを教えてもらいました★:*:.:*:・'゜
そこで今度釣りするんだぁ^^
超〜楽しみです(≧∀≦)ノ

先頭 表紙

考えすぎかぁ?w親とか兄弟にふとした時に「怠け者」とかそういう系の言葉言われると痛いんだよねw当たってるから頭にくるっていうか嫌になるんだ^^;とにかく睡眠時間減らそう?w今日その釣りスポット行ったんだぁ★:*:.:*:・'゜よく釣れたよ♪今度一緒に釣りしようよ^^ / ベリー ( 2005-04-02 18:00 )
県立高校でお金がかからない分、今までみたいに塾行ったりすれば良かったかなとかさ^^;今更だけどねwコンクールは結果によっては報告しないかも(笑)あぁ!後輩の事は多分もう知ってるよ^^あんま会わないと思うけど、まぁ会ったらそれなりにねwww励ましありがと〜!!! / ベリー ( 2005-04-02 17:53 )
ベリーは考えすぎちゃうんじゃない?現在だらけてるとか親不幸とか?そーゆー事を思ってるってだけでも全然違うじゃんwうちなんて毎日だらA生活だしそれでもうちは全然そんなん思わないよ・・・(汗)それに休みの日も好きな事やるかってやることあってい〜じゃないかぁ〜♪(^Щ^)ノ釣り最適スポットいいね〜!!そこにいったらベリーさらに魚つれちゃうじゃん♪ / ピーチ ( 2005-04-02 14:10 )
県立高校もそんなに楽ってわけじゃないよ(^^; それにベリーはいつも自分のことダメだダメだって言うけど全然そんなこと無いと思うよ☆もっと自分に自信を持って(^0^)コンクールの結果待ってるよ(^^) あと全く関係無いけど今度オレの後輩がベリーと同じ高校に入るのでよろしく!! / ヒイロ ( 2005-04-01 23:12 )
うぅ痛い・・・料理なんて全然やらないよwいくつか料理を載せたのはホント雨が降るくらいまれな事だからさ^^;ペンギンは裁縫やったりするの?うちの学校で部活がルーズな人は皆こういう悩み持ってるのかな?話は変わるけど女の子って釣りとか興味ないよね?w私は昔から男の子系の遊びが好きなんだよ〜w / ベリー ( 2005-04-01 22:14 )
私も高校入って自由の時間は多くなったけど、家の手伝いなんてして無いよ〜><;ベリーは料理の手伝いしてるからうちより偉いぞww釣りってあんまりしたこと無いんだけど、最適スポットでたくさん釣れたら楽しそうだぁ〜♪♪いっぱい釣れるといいね★ / ペンギン ( 2005-04-01 22:05 )

2005-03-31 甲子園2回戦

今日は春の選抜野球第2回戦が行われました!
先輩方は応援に行ってるのですが、一年生はTVの前で応援という事で私も6回くらいから応援しましたwwww
それまでは寝てました(*∪v∪*)zzz…☆
だって夢の中でもう試合勝ってたんだもん(爆w
私が応援し始めてから急に攻められまくりましたよ^^;
相手も最多出場で強そうだったけど、負けるのは悔しい!!!
まぁ夏頑張ってやぁ〜(人事w

午後は卓球を1時間半ほどやりました♪
学校の授業でやった事がありますが、今日ですごい成長したと思います☆⌒(*^∇゜)v
自分で言うのも難ですが、私結構うまいかも?(爆w
卓球部とかそういう個人プレーの方が向いていたのかもなぁ〜。

先頭 表紙

夏はこれが正夢になるよ^^ピーチはサークルとかで運動やってるんじゃないの〜??私はホント全然だから今日ちょっと筋肉痛なんだぁ^^;部活やらないと運動する機会も激減だよねw今度一緒に運動しようよ〜(*^3^)/ 〜☆卓球なら喜んで(笑)ピーチは運動神経いいから何やっても楽しそうだな☆ / ベリー ( 2005-04-01 19:26 )
おぉ!君は○○たんですな?w弾き語りで分かった★これからも遊びに来てね♪弾き語りヤロウは卓球のイメージがあるよww / ベリー ( 2005-04-01 19:23 )
個人プレーの方は人のせいにしたり出来ないし、コツコツと頑張って結果を出せるから私に合ってるかなぁ〜なんて?w四国!?いいね☆楽しんできてね♪お土産すごい楽しみだけど、あまり気を使わないでね★ / ベリー ( 2005-04-01 19:21 )
夢の中で試合勝ってたのかぁ〜(>。<)正夢だったらよかったのにぃー!!でも夏に期待だぁ〜!!ベリー体育の時すっごい卓球上手い〜って思ってたのにさらに成長!?それは強すぎだよぉ★短時間で成長するなんてさすがだぁ!うちは運動不足なり・・・(汗) / ピーチ ( 2005-04-01 15:47 )
初ツッコミ!たっきゅーおもろいヨねえ★俺もやりてえ!(下手だし)(^^;) / 弾き語りヤロウ ( 2005-04-01 01:18 )
相模負けちゃったね…でもまだ慶応が居るしね☆★頑張って欲しぃねっ!個人プレーゎ辛ぃょ(´・c_・`)ぅちゎ超怒られまくってたし↓↓ところで明日ヵラ四国に行ってきま〜す♪ぉ土産楽しみにしてて! / 火星 ( 2005-03-31 21:01 )

[次の10件を表示] (総目次)