himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-04 日頃のカロリー消費 ε=┏( ・_・)┛
2005-04-03 今日はこんな感じかなぁ〜ww
2005-04-02 釣り タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻
2005-04-01 こんな事を・・・・
2005-03-31 甲子園2回戦
2005-03-30 釣れたぁ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
2005-03-29 一人旅?
2005-03-28 甲子園〜東海相模 VS 三本松〜
2005-03-26 朝刊に負けない!
2005-03-25 明日・・・いざ出発!!!!


2005-04-04 日頃のカロリー消費 ε=┏( ・_・)┛

今日は友達の家で今月行われる音楽コンクールのリハーサルをしましたぁ♪
リハーサルと言っても私は全然弾けてないし、聞かせっこみたいな感じですけどね☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

午後は体育館を借りて、スポーツしまくり!!!!
まず初めはバトミントン、次は卓球、次はバスケ、フットサルもやりたかったけど2人だったので出来ませんでした(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)
バトミントンは久しぶりだったけど、だんだん感覚がつかめてきて相手が上手いせいかすごい続きました☆
今日だけで手に豆が出来たぞぉ〜。
卓球は最近はまり気味のスポーツ キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
全然地味なスポーツじゃないぞぉ〜♪
バスケは走ったりはもう息切れしちゃってダメだけど、シュートならまだいける。(`・ω・´)シャキーン!!
4時間ほど運動しましたが、全然飽きずすごいいい気分でしたぁ♪
やっぱり運動はいいね ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

その後はプリクラ撮ったり、マックに入ってお話したり〜☆
県立高校の人は今日で春休みも終わりですね!
私も貴重な休みを有意義に過ごさなきゃ〜。
これ、口だけにならないようにしなきゃw

先頭 表紙

うん、スポーツはいいよ☆特に仲良い友達とやると楽しい♪私も高校で初めてやってはまったよ!数回やった事あったけど、その時は全然ダメでさぁ〜。最近まともにうてるようになったよ^^;また運動して遊ぼう〜♪ / ベリー ( 2005-04-04 23:08 )
やっぱスポーツはいいよね〜!!卓球は高校の体育の時はじめてやったけどやってみると超楽しいし、今日も結構カロリー消費になったよね♪なんか今日はいつも遊ぶより楽しかったって感じwやっぱスポーツがはいるとちがうねwまた運動しようねぃ★ / ピーチ ( 2005-04-04 21:41 )

2005-04-03 今日はこんな感じかなぁ〜ww

今日は以前映画でやって最近レンタル開始した「スウィングガールズ」を見ましたよ〜♪
感想は現実ではありえないなぁ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
個人的に映画だったら恋愛や家族愛それとか友情あたりがいいですな★:*:.:*:・'゜
ファンタジーとかアクションはどうも好きじゃない (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
その辺はハリーポッターくらいwww
好きと嫌いの中間に値するのがホラー映画・・・・あれはそこそこかなぁ〜?w
映画は今でも大好きですが最近見なくなったなぁ〜。
料金が高くなったのもあるけど、映画情報とかあまり詳しくなくなったし・・・・

MDも壊れてから全然聞いてません☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
というか聞けない^^;
こんなものなのかなぁ〜www
でも今日修理に出してきたのでまた聞けるぞ!!!
って今度はMDコンポが壊れたんだヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
それも近々買う予定で今日下見に行って来ましたw

下の写真はいつも携帯で撮影してるのでキレイに撮れてませんが、飛行機雲が光ってたので珍しいと思って撮ってみましたワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


先頭 表紙

本当にそう見えるね!私も見た時はUFOかと思って驚いたの(嘘w高いけど修理出したよぉ〜☆今度は壊れたMDコンポを購入だwどんどん物が壊れていくよ^^;自分も壊れないようにしなきゃw / ベリー ( 2005-04-04 19:35 )
すごい飛行機雲だね〜><ノなんか写真見ると隕石とかUFOが降りてきてるみたいに見えない?w´u`MD修理出したんだ〜♪液晶もきれいに直るといいね^^ / ペンギン ( 2005-04-03 22:39 )
少林寺かぁ!この前TVでやったから見たよ☆あれ笑えた♪私はヒトが殴られて飛んでったり、銃で撃たれたりそういうのが苦手なのかな?wこの飛行機雲はどんどん光の線がひかれていってキレイだったよ★ / ベリー ( 2005-04-03 22:35 )
おかえり〜☆出かけると地元が恋しくなって着いた時落ち着くんだよねwそうそう!監督さんが同じなの☆ウォーターボーイズの方が全然いいと思うけど^^; / ベリー ( 2005-04-03 22:31 )
映画とかみるのいいよね〜wうちは恋愛映画も大好きだけどアクションも大好きだよぉ〜(笑)少林寺とかも好きかな(^^;)ホラー以外ならなんでもOK〜って感じw飛行機雲って最近みないなぁ・・・この飛行機雲は綺麗だね♪ / ピーチ ( 2005-04-03 20:24 )
ゃっと伊勢原着ぃたょ('∀´*)伊勢原が恋しかった♪スウィングガールズ良ぃなぁ!ぅちも見たぃ☆★ゥォーターボーィズの監督なんだょねっ!! / 火星 ( 2005-04-03 20:22 )

2005-04-02 釣り タイリョウダ♪(o゜ー゜)o<爻爻爻爻爻爻爻爻>゜)))彡爻爻爻爻爻

昨日お話した友達に教えてもらった最適釣りスポット♪
今日は友達3人で鶴巻の方まで自転車を走らせ、そこまで行って来ました ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!
池なのですが、すごい広くて何種類かの魚がすいすい泳いでます★:*:.:*:・'゜
鯉、ブルーギル、ブラックバス、その他もろもろ・・・・

エサは嫌と言ったのにミミズwww
触るの嫌だから全部付けてもらいました(悪女w
パンも食べると思ってコンビ二で買ったのですが、やっぱりミミズが一番です☆⌒(*^∇゜)v
先日行った釣堀では鯉釣りで今回も釣れると思ったのに、鯉は投げた食パンしか食べませんでしたw
次々とテンポ良く釣れて驚いたのですが、最後までブラックバスは釣れず全部ブルーギルでした。。。(ノ><)ノ
でも大きいのも釣れたし、あのいい感覚が味わえた☆
ハスが浮いてたりする所に浮きをやってしまうと釣り糸がからまって大変な事になるから、気を付けていたんですけど、思うように釣竿を操れないんですよね^^;
最終手段としては大きい流木を2人がかりで持ち上げ水草をどかしたのですが、なかなか上手くいかず、流木を水草の辺りへ投げつけました(爆w
結局これもダメでしたけどねw

遠くまで自転車で行ってお昼も特に決めず適当に食べて、気ままに釣り・・・いいですね〜(笑
すごいこういうのにはまりました!!
また行きたい(≧∀≦)ノ
夏は海まで自転車で行って砂浜でビーチバレーやりたいよぉ☆彡


先頭 表紙

遊びならどこまでも行けるよ〜♪気持ち悪いけどミミズはよく釣れるんだよねw私も魚の名前は教えてもらったんだ☆これからどんどん詳しくなっていくよ☆ブラックバスは私も聞いた事ある〜!釣りやる人にとっては釣ったら嬉しい魚なのかな?どうやら体の割りにひきが強いらしいよ! / ベリー ( 2005-04-03 22:28 )
鶴巻のほうまで自転車でいっちゃうなんてすごいね〜!!えさがミミズとはw魚の名前とか詳しいんだね〜!ブルーギルとかはじめて聞いたよ(汗)ブラックバスはきいたことあるけどよくわからんなぁ(><;) / ピーチ ( 2005-04-03 20:20 )

2005-04-01 こんな事を・・・・

今日はピアノだったので練習してから行ったのですが、4月の半ばにコンクールに出る予定なのにちょっとヤバイかなぁ〜?w
まぁ練習しないので自業自得です┐(´ー`)┌ヤレヤレ
自分で決めてそれを実行するって難しい事ですよ。
私がこの高校に入ったのは自由の時間を手に入れて、趣味のピアノや家の手伝いをするって約束だったのに全然出来てません。。。(ノ><)ノ
今の友達に出会えた事が何よりも嬉しいので後悔まではしてませんが、もし県立高校に行ってたらどうだったのかなぁ〜とか考える事もあります。
そりゃ〜自分でも頑張ってる自分が好きに決まってるし、今の自分は決して好きじゃないのに戻れないんですよwww
周りからしてみれば戻してないんでしょうけど(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

今日中学時代お世話になった塾に顔を出しに行ったのですが、先生達は「頑張ってたよね。」って言ってくれるのですが、今の自分と違うなぁ〜って思うと正直なんか複雑な気持ちです。
私立はすごいお金かかるし、それで後悔とか、現在だらけてるってすごい親不孝ですよ(。-ω-。)ノ~
これからの私はどうなるんでしょうね?w
休みの日も好きな事をやるか、寝るかの生活で嫌な事から逃げてるような気もするし
・・・またこんな暗いことを綴ってすみません┐(-。ー;)┌
話しても私のイメージが悪くなるだけですけどね(笑)

んじゃ〜次は明るい話題で!!(笑)
今日釣りをする最適スポットを教えてもらいました★:*:.:*:・'゜
そこで今度釣りするんだぁ^^
超〜楽しみです(≧∀≦)ノ

先頭 表紙

考えすぎかぁ?w親とか兄弟にふとした時に「怠け者」とかそういう系の言葉言われると痛いんだよねw当たってるから頭にくるっていうか嫌になるんだ^^;とにかく睡眠時間減らそう?w今日その釣りスポット行ったんだぁ★:*:.:*:・'゜よく釣れたよ♪今度一緒に釣りしようよ^^ / ベリー ( 2005-04-02 18:00 )
県立高校でお金がかからない分、今までみたいに塾行ったりすれば良かったかなとかさ^^;今更だけどねwコンクールは結果によっては報告しないかも(笑)あぁ!後輩の事は多分もう知ってるよ^^あんま会わないと思うけど、まぁ会ったらそれなりにねwww励ましありがと〜!!! / ベリー ( 2005-04-02 17:53 )
ベリーは考えすぎちゃうんじゃない?現在だらけてるとか親不幸とか?そーゆー事を思ってるってだけでも全然違うじゃんwうちなんて毎日だらA生活だしそれでもうちは全然そんなん思わないよ・・・(汗)それに休みの日も好きな事やるかってやることあってい〜じゃないかぁ〜♪(^Щ^)ノ釣り最適スポットいいね〜!!そこにいったらベリーさらに魚つれちゃうじゃん♪ / ピーチ ( 2005-04-02 14:10 )
県立高校もそんなに楽ってわけじゃないよ(^^; それにベリーはいつも自分のことダメだダメだって言うけど全然そんなこと無いと思うよ☆もっと自分に自信を持って(^0^)コンクールの結果待ってるよ(^^) あと全く関係無いけど今度オレの後輩がベリーと同じ高校に入るのでよろしく!! / ヒイロ ( 2005-04-01 23:12 )
うぅ痛い・・・料理なんて全然やらないよwいくつか料理を載せたのはホント雨が降るくらいまれな事だからさ^^;ペンギンは裁縫やったりするの?うちの学校で部活がルーズな人は皆こういう悩み持ってるのかな?話は変わるけど女の子って釣りとか興味ないよね?w私は昔から男の子系の遊びが好きなんだよ〜w / ベリー ( 2005-04-01 22:14 )
私も高校入って自由の時間は多くなったけど、家の手伝いなんてして無いよ〜><;ベリーは料理の手伝いしてるからうちより偉いぞww釣りってあんまりしたこと無いんだけど、最適スポットでたくさん釣れたら楽しそうだぁ〜♪♪いっぱい釣れるといいね★ / ペンギン ( 2005-04-01 22:05 )

2005-03-31 甲子園2回戦

今日は春の選抜野球第2回戦が行われました!
先輩方は応援に行ってるのですが、一年生はTVの前で応援という事で私も6回くらいから応援しましたwwww
それまでは寝てました(*∪v∪*)zzz…☆
だって夢の中でもう試合勝ってたんだもん(爆w
私が応援し始めてから急に攻められまくりましたよ^^;
相手も最多出場で強そうだったけど、負けるのは悔しい!!!
まぁ夏頑張ってやぁ〜(人事w

午後は卓球を1時間半ほどやりました♪
学校の授業でやった事がありますが、今日ですごい成長したと思います☆⌒(*^∇゜)v
自分で言うのも難ですが、私結構うまいかも?(爆w
卓球部とかそういう個人プレーの方が向いていたのかもなぁ〜。

先頭 表紙

夏はこれが正夢になるよ^^ピーチはサークルとかで運動やってるんじゃないの〜??私はホント全然だから今日ちょっと筋肉痛なんだぁ^^;部活やらないと運動する機会も激減だよねw今度一緒に運動しようよ〜(*^3^)/ 〜☆卓球なら喜んで(笑)ピーチは運動神経いいから何やっても楽しそうだな☆ / ベリー ( 2005-04-01 19:26 )
おぉ!君は○○たんですな?w弾き語りで分かった★これからも遊びに来てね♪弾き語りヤロウは卓球のイメージがあるよww / ベリー ( 2005-04-01 19:23 )
個人プレーの方は人のせいにしたり出来ないし、コツコツと頑張って結果を出せるから私に合ってるかなぁ〜なんて?w四国!?いいね☆楽しんできてね♪お土産すごい楽しみだけど、あまり気を使わないでね★ / ベリー ( 2005-04-01 19:21 )
夢の中で試合勝ってたのかぁ〜(>。<)正夢だったらよかったのにぃー!!でも夏に期待だぁ〜!!ベリー体育の時すっごい卓球上手い〜って思ってたのにさらに成長!?それは強すぎだよぉ★短時間で成長するなんてさすがだぁ!うちは運動不足なり・・・(汗) / ピーチ ( 2005-04-01 15:47 )
初ツッコミ!たっきゅーおもろいヨねえ★俺もやりてえ!(下手だし)(^^;) / 弾き語りヤロウ ( 2005-04-01 01:18 )
相模負けちゃったね…でもまだ慶応が居るしね☆★頑張って欲しぃねっ!個人プレーゎ辛ぃょ(´・c_・`)ぅちゎ超怒られまくってたし↓↓ところで明日ヵラ四国に行ってきま〜す♪ぉ土産楽しみにしてて! / 火星 ( 2005-03-31 21:01 )

2005-03-30 釣れたぁ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 

「釣れた」って決して男ではありません(爆w

今日は釣堀に連れて行ってもらいました☆
2回目なのですが、私成長しましたよ!!!!
2時間くらいで7匹釣れました(≧∀≦)ノ
でも魚の口に針がささってるの見ると可哀想で「早く外してあげるからね」って思いましたw
いつも平気で魚とか肉食べてるけどねw
魚がいっぱいいる水槽に手ぇ入れると吸い付いてきて魚の口に入るんです!!
マジ気持ちがいいです(笑
サメも触りましたぁ(良い子はマネしないでねw
サメ肌というだけあってザラついてた^^;
釣りは臭いけど楽しいし好きだなぁ〜☆
まぁ釣堀だし、釣れるからまた楽しいのかなぁヾ(*~▽~)ノ
だんだん浮きの見方とか釣り上げるタイミングとかエサの付け具合とかその辺がプロくなってくるからねっ☆⌒(*^∇゜)v
また行きたいですっ★★★★★★★★★★
でもエサが臭すぎて手を洗っても落ちないくらいなんですw

明日は甲子園2回戦!!!!
先輩はもう出発してるんだなぁ〜(ヾ(´▽`)ノ
慶応も勝ったみたいなので神奈川同士結決勝で戦って欲しいですね(夢w
TVの前で応援するぞ◇\(o・Q・o)/◇
神奈川県民の方もそうでない方も応援お願いしますvv

先頭 表紙

釣りして遊ぶってのもなかなかいいかもね(笑)今度一緒に釣り堀行く?wはまるよぉ〜(*・∀・)ノお風呂入ったらニオイ消えたよん♪ / ベリー ( 2005-03-31 20:05 )
釣堀いいね〜w2時間7匹はすごいね!手洗っても落ちないくらい餌臭いなんてね・・・今度ベリーのプロっぷり見てみたいなぁ〜w / ピーチ ( 2005-03-31 17:11 )

2005-03-29 一人旅?

今日は町田にある美容院へ行きました☆
ここの美容院は友達に教えてもらって行ったのですが、ネットでも評判がよく値段もいつもの所の3分の1なのです(≧∀≦)ノ
仕上がりもいいし、ちょっと遠いけど今度からここの美容院に決めた!!!
最後に美容院に行ったのは去年の9月だから半年振りだぁ〜♪
シャンプーはマジ気持ちいいね(ヾ(´▽`)ノ
でも今回の所はすすぎだけだったwww

その後は直接帰るのもなぁ〜と思い、店に入ったり一人でブラブラしてました^^;
もう春だし、4月の半ばに同窓会があるので春物のお洋服が欲しいなぁ〜なんて★
ミッキーとかディズニーのプリントTシャツが欲しい(*´∀`*)
あとは・・・ちょい長めのスカートとかいいなぁ〜!
ミニスカートは最近ちょっと・・・・・(汗

一番欲しいのは時計なんですけど、読みやすくてデザインがいい時計ってなかなかないんですよね^^;
細かくメモリがふってないと読みにくいし、電車は1分たりとも遅れると困りますから携帯みたいに正確じゃないとねw
そう考えると気にして探してもなかなかなくて。。。(ノ><)ノ
周りにダイアモンドみたいのがいっぱいついてる超〜プリティーな時計とか普通のお父さんとかが付けてるシルバーの時計とかその辺がいいなぁ〜。
この2つのギャップがすごいけどw

私ってギャップあるのかなぁ〜?ww
髪の毛まっすぐもいいと思うけどウエーブにもしてみたい(笑
第一、自分がギャップのある人間ですからねw
友達曰く外見と中身違うらしいですよw
自分でもそう思います!
でもそういう人間は結構好きかも★なんて自分を褒めてる今日この頃ですw

先頭 表紙

悪って不良とか?wそうは見えないなぁ・・・う〜ん。。。暗くないと思う^^性格知ってるからかな?初めて会ったの中1だもんね!違う小学校だしあんま覚えてないよぉw私の事も覚えてないべ? / ベリー ( 2005-03-30 22:31 )
元気満々だったよぉ〜!友達と居る時は騒ぎたいんだよ☆大好き?マジ告白されたよ(笑)んじゃ〜付き合おうねw私もピーチ大好きだよっ♪ / ベリー ( 2005-03-30 22:29 )
暗くてワルみたいって言われるよ(笑)自分では普通にしてるのにね(^^; 俺って暗い顔に見えるのかなぁ? / ヒイロ ( 2005-03-30 19:21 )
甲子園のバスの中超オールだったのにベリーは元気だね〜!!町田まで行くなんてw若いね〜(笑)べりーのさらAな髪みるの楽しみだよ。ベリーは確かにギャップがあるね〜。おとなしそうに見えるのに実はスポーツ万能だし★第一印象と全然違うw今のベリーは大好きだぁ!! / ピーチ ( 2005-03-30 16:05 )
私が今一番欲しい時計は27000円の時計wでも読みにくいのがなぁ〜。時計付けてるのって何かカッコ良いかなぁ〜ってさ^^;ヒイロもギャップあるって言われるんだぁ〜!どんな、どんな?w / ベリー ( 2005-03-29 23:39 )
俺は最近は携帯に頼ってて腕時計をなくしてしまいました↓↓ベリーが欲しい時計ってなんか高そうだね(^^;リッチだなぁ(笑) 確かにベリーは外見と中身が良い意味でギャップがあるかもね(^V^)すごく落ち着いて見えるのに実は元気いっぱいって感じ(笑)でも俺もよく言われるしやっぱりギャップがあった方が面白いよね☆ / ヒイロ ( 2005-03-29 23:25 )

2005-03-28 甲子園〜東海相模 VS 三本松〜

26日の夜から0泊3日で甲子園に行ってましたぁ☆
語りだすよとベリーの事だから、書きすぎてまた記事が入らない事があるのでだいたいの流れをお話します^^;
試合は私的にプロ野球より面白かったです!!!
球場もわりとキレイだし、結構間近で見れるんですヾ(*~▽~)ノ
甲子園は負けるとそれでもう終わり・・・なんか切ない感じがしますw
負けてしまった方には「よく頑張ったよぉ〜。」って声をかけたくなるような、プロ野球とはまた違った感覚が味わえます。

どこの学校も応援団(チア)や吹奏楽部を中心にメガホンを持ちながら自分の学校を必死に応援してました◇\(o・Q・o)/◇
私も大声を出し、思いっきり応援したい所でしたが、うちの学校は応援の練習など全体では一回もせず本番戸惑ってばかりでしたw
しかもメガホンをたたくリズムも皆バラバラで、大声で言う応援の声まで違ったらそれこそ大恥をかくので思いっきり応援出来ませんでしたぁw
・・・うちの学校の応援ショボかっただろうなぁ。。。(ノ><)ノ
これで、応援賞は消えたぁ・・・・・・
もっと・・・皆で盛り上がってバッチリ応援したかったなぁ〜。

試合結果は見事8−3で勝つ事が出来たので、2回戦からは応援の方も今回の経験を生かして頑張って欲しいですね!
応援は2回戦目からは先輩と交互に行くのですが、もちろんTVの前で声張り上げて必死に応援します!目指すは優勝のみだっ!(`・ω・´)シャキーン!!
ピッチャーは常に130`前後だしてたし、ホームランも出たし、甲子園に出れるだけでもすごいけど、余計に輝いて見えました★:*:.:*:・'゜

けど実はバスの中でずっと寝泊りだし、待ち時間もすごい長かったり、弁当が悲惨だったりと結構大変でしたw
おそらく私が全校生徒の中で一番寝てない人でしょうww
2日間ほぼオールです(笑
今さっきお風呂に入り超〜サッパリしたので、今日はゆっくり休もうと思います☆
青春の1ページが増えました(くさいww

先頭 表紙

やっぱり案外平気なんだねぇ〜(笑)でも次はきっと前回より応援大丈夫だよw本番で練習してるもんねwビデオかぁ〜★いいね!結構メンバーかっこ良いらしいじゃん?さすがにテレビじゃなきゃ顔は見れないよねw / ベリー ( 2005-03-29 23:35 )
試合すごかったね〜!!応援はぶっつけ本番でびっくりだぁ(笑)うちはおばあcがビデオに撮っててくれてさぁ!だからテレビでも見たんだwしたら結構うちら応援ちゃんと声届いてたよwそれに試合後のインタビューとかも観れたよ!2回戦も頑張ってほしいね★また録画しようかな(笑) / ピーチ ( 2005-03-29 20:18 )
ヤスへ・・・見過ごしてしまった^^;ごめんwここ来るのすっごい久しぶりだね☆日記に書いたように応援賞は無理だと思う^^; / ベリー ( 2005-03-29 19:01 )
せっかく友達と一緒だから寝たらもったない感じがしたんだ^^;でも皆寝てたねw私は夜行性だから夜はいくらでも平気だけど一度寝るとずっと寝てるんだぁw3回戦は皆健康で元気に行こうね♪あんな時に体調悪いと辛いもんね;;もう治ったみたいだけどお大事にね☆ / ベリー ( 2005-03-29 18:59 )
ベリーはずっと元気だったね〜^^応援はみんな「?」って感じだったけど・・・でも応援もだんだんなんとなく分かってきたし、3回戦も行きたいね^▽^*ぜひとも野球部に次の試合もがんばってもらわなくちゃ♪♪w / ペンギン ( 2005-03-29 15:35 )
ベリーはずっと起きてたねぇ!カラオケ→バスだったのに一番元気だったよ★試合はテレビで見るのとは違ってすごい臨場感があったねぇ^▽^*応援は分からなくてみんな「?」って感じだったけど・・・三回戦も行けるといいよね!ぜひとも野球部に頑張ってもらわなくちゃ♪♪ / ペンギン ( 2005-03-29 15:30 )
勝ててよかったね!こっちまで嬉しいよ(e^口^e)♪応援賞なんてあるんだ→(^皿^)知らなかった〜★応援賞取れたらいいね(^3^)b / ヤス ( 2005-03-29 13:53 )
体調は大丈夫?辛かっただろうに・・・・。応援は疲れるね^^;先輩はもう数日後には出発だよwマジでお疲れ様だよw凛と一緒に応援したかったよぉ〜!次も自分では行けるつもりだからまた盛り上がって楽しもうね☆彡 / ベリー ( 2005-03-28 22:16 )
確かにあの応援はショボかったね(苦笑)応援賞は先輩達に任せたってコトでvvめちゃくちゃ楽しかったよね!!いやぁ応援は燃えましたねっ次回も大差で勝って欲しいなぁ〜〜!!!! / 凛 ( 2005-03-28 21:16 )

2005-03-26 朝刊に負けない!

0時をまわり、もう次の日が来たという事でやっぱり日記を書きたいと思いますw
只今イランとの発熱したバトル(サッカー)が繰り広げられています!
1点先制されましたが、入れかえしましたね(≧∀≦)v
ちょうどお風呂から出てきた時で、すごい興奮したと共に、ナイスタイミングで上がってきたなぁ〜と(笑
さっきまた1点入れられ2−1になってしまいましたが、結果はどうなるんでしょうか?
おそらく日記を書いてる間に決着が着くと思いますw
ので是非これで中継を(違w
明日の朝刊より早く皆に伝えられるなんてテレビの次にすごいw

試合が終わるまで、違う話でいきますw

うちはある会員に入ってるため、パソコンで分からない事を電話で聞けるんですけど、今日私は初めて質問してみました☆
すっごい分かりやすく教えてくれて、聞くと受話器の向こうでタイピングの音が鳴り響く・・・あとは本をめくるページの音とか?w
すごいですよねぇ〜!
仕事とは言え何を質問してもすぐ答えてくれるんです(*´∀`*)
何事もこれくらい極められたら素敵だな★:*:.:*:・'゜

あっと試合が終わりました。。。(ノ><)ノ
結果は・・・・負け\(`o'") コラーッ w
でも久しぶりに中田が見れて良かった(違w
サッカーとか野球はそんなに興味ありませんが、見出すと面白いですよね!
やっぱり中田は「あいのり」に出てくるヒデにそっくりだぁ〜┐(´ー`)┌
世界に3人ほど自分とそっくりさんが居るらしいですが、そこまで似てる人もいるんですね!
私もよく自分に似てる人を見かけたって聞きますけど、微妙な気分・・・・しょうじきあまり嬉しくないかもw
何でかって?w
たった一人しかいない自分がいいんです(何w
同じはつまらん!!!w
まぁ〜雰囲気とか口調とか面影とかそんなもんが似てるだけなんでしょうけど・・・

サッカーってあんなに走って疲れないのかなぁ〜?
これまたプロだよなぁ〜(○´ω`○)ノ
普通あんなに走ったら息切れで試合終わってインタビューなんて出来ませんよねw
どんな心臓してるんだろう?w
毛が生えてたりねww
小学校が同じだった男の子がお母さんが解剖の仕事をするらしく言ってました・・・「人間の心臓は本当にハート型なんだよ!」ってw
マジかよ?w
それはそうと毎日そうとうな練習してるんだろうなぁ〜?
「何事も日々の積み重ね」今の自分に言い聞かせたい言葉で閉めさせていただきますw

先頭 表紙

おぉ!見てくれたんですか!?ありがとうございます☆応援が寂しくありませんでしたか?(汗)可愛い子・・・それベリーと違うと思います(爆) / ベリー ( 2005-03-28 08:36 )
そのシステムはお金かかるけど、すごく便利でいいよぉ〜☆私は検索とか遊びでしかPC使わないけど、それでも分からない事って結構あるからね^^;サッカーは本当残念だったよ↓近々次の試合もあるから気持ちを入れ替えて応援だぁ◇\(o・Q・o)/◇「頑張れニッポン!」 / ベリー ( 2005-03-28 08:34 )
たった今テレビで校歌を・・・その時スタンドの状況が・・・映ってたんだろうか?顔がわからん。。。かわいいの何人か居たなぁ・・・(え?んで、ばんばれぇ〜^^ / 織田 達也 ( 2005-03-27 13:03 )
パソコンの事を電話できけるって便利でいいね〜!!そーゆーのがあるんだぁwサッカー負けちゃったね・・・マジ巨見してたしw超応援してたなんて2−1で負けるなんて(泣)バーレーン戦では絶対勝たないとやばいよね!!ガンバレ日本w / ピーチ ( 2005-03-26 11:42 )

2005-03-25 明日・・・いざ出発!!!!

今日は眼科に行く予定だったのですが、すっかり忘れてました(爆
ピアノも約束の時間が変更した事に忘れれて15分遅れてしまった┐(´ー`)┌ヤレヤレ
マジでしっかりしなければ・・・・(汗

明日はついに甲子園出発です!!!
皆さんもTVの前で応援して下さいね。(`・ω・´)シャキーン!!
甲子園といえば昨日のH2良かったなぁ★:*:.:*:・'゜
あ〜ゆ〜彼氏欲しいなぁ〜(笑
でも最後結ばれた時にもっとラブシーンが欲しかったなww

最近天気悪いけど、甲子園の途中で雨が降らなきゃいいけど・・・
傘は多分差せないから、カッパ持って行きたいけど一人じゃ恥ずかしいw
皆で100均行こうっと(≧∀≦)ノ
カメラもお菓子も用意したし、準備OKだぁ★★★★★★★★★★
明日は学校に夜8時集合し夜行バスで出発なのですが、1時には友達と待ち合わせてその前に遊ぶのだぁ!!!
という事で日記はお休み致します。。。(ノ><)ノ

今日はピアノのレッスンでしたぁ☆
春休みだし練習しなくちゃねぇ・・・
久しぶりにおもいっきり弾いていい気分だぁ♪
中学生は今日から休みですねぇ〜(○´ω`○)ノ
うちの学校こんなに休みで言い訳?w
私はすごい嬉しいけど、親からしてみれば月謝泥棒・・・・
先生何やってんの?(怒
とまぁこんな感じでございますw

先頭 表紙

私は待ち合わせ時間とかそういうのは絶対守る人なんだけどねw眼科は楽しみな事じゃないし、寝ちゃうとどうしようもないのさ(言い訳wH2はマンガ(原作)の方がラブシーンあるとか??でも絵が古くて好きじゃない(ボソwうちらも甲子園行ったけど、H2みたいなのはホントまれで特別だねw / ベリー ( 2005-03-28 08:31 )
眼科に行くの忘れてたの!?ベリーらしい(笑)かわいいなぁ〜♪H2よかったね〜!!本当もっとラブシーン欲しかったよね!!あの続きとかみたいしwカッパ買おうね〜!!皆で買えば怖くないw / ピーチ ( 2005-03-26 11:39 )
ついに明日だねぇ〜☆早いなぁ♪カラオケは凛のかわりにDJバッチリやります!任せて。(`・ω・´)シャキーン!! / ベリー ( 2005-03-25 22:45 )
そうなんだよね、一日ずれて私も予定が狂っちゃった(苦笑)雨だけは降らないで欲しいねぇ…☆雨合羽なんてカッコ悪いことこのうえない(爆笑)あっしはいけないけどカラオケ楽しんできてくださいよ!! / 凛 ( 2005-03-25 19:15 )

[次の10件を表示] (総目次)