himajin top
ベリーの日記

気が向いたら書いてますm(o・ω・o)m
そんなベリーの日記を末永く宜しくお願いします★☆彡
☆HPへ☆

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-26 朝刊に負けない!
2005-03-25 明日・・・いざ出発!!!!
2005-03-24 また会った(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
2005-03-23 空は雨模様
2005-03-22 すごい笑ったね('-'*)キャーキャー
2005-03-21 過去最多。+゜(*´∀`*)。+。
2005-03-20 今日もこんな時間(AM2:00
2005-03-19 修了式&LIVE
2005-03-18 友達はいいね(・∀・)ノィョ-ゥ
2005-03-17 見事当選ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!


2005-03-26 朝刊に負けない!

0時をまわり、もう次の日が来たという事でやっぱり日記を書きたいと思いますw
只今イランとの発熱したバトル(サッカー)が繰り広げられています!
1点先制されましたが、入れかえしましたね(≧∀≦)v
ちょうどお風呂から出てきた時で、すごい興奮したと共に、ナイスタイミングで上がってきたなぁ〜と(笑
さっきまた1点入れられ2−1になってしまいましたが、結果はどうなるんでしょうか?
おそらく日記を書いてる間に決着が着くと思いますw
ので是非これで中継を(違w
明日の朝刊より早く皆に伝えられるなんてテレビの次にすごいw

試合が終わるまで、違う話でいきますw

うちはある会員に入ってるため、パソコンで分からない事を電話で聞けるんですけど、今日私は初めて質問してみました☆
すっごい分かりやすく教えてくれて、聞くと受話器の向こうでタイピングの音が鳴り響く・・・あとは本をめくるページの音とか?w
すごいですよねぇ〜!
仕事とは言え何を質問してもすぐ答えてくれるんです(*´∀`*)
何事もこれくらい極められたら素敵だな★:*:.:*:・'゜

あっと試合が終わりました。。。(ノ><)ノ
結果は・・・・負け\(`o'") コラーッ w
でも久しぶりに中田が見れて良かった(違w
サッカーとか野球はそんなに興味ありませんが、見出すと面白いですよね!
やっぱり中田は「あいのり」に出てくるヒデにそっくりだぁ〜┐(´ー`)┌
世界に3人ほど自分とそっくりさんが居るらしいですが、そこまで似てる人もいるんですね!
私もよく自分に似てる人を見かけたって聞きますけど、微妙な気分・・・・しょうじきあまり嬉しくないかもw
何でかって?w
たった一人しかいない自分がいいんです(何w
同じはつまらん!!!w
まぁ〜雰囲気とか口調とか面影とかそんなもんが似てるだけなんでしょうけど・・・

サッカーってあんなに走って疲れないのかなぁ〜?
これまたプロだよなぁ〜(○´ω`○)ノ
普通あんなに走ったら息切れで試合終わってインタビューなんて出来ませんよねw
どんな心臓してるんだろう?w
毛が生えてたりねww
小学校が同じだった男の子がお母さんが解剖の仕事をするらしく言ってました・・・「人間の心臓は本当にハート型なんだよ!」ってw
マジかよ?w
それはそうと毎日そうとうな練習してるんだろうなぁ〜?
「何事も日々の積み重ね」今の自分に言い聞かせたい言葉で閉めさせていただきますw

先頭 表紙

おぉ!見てくれたんですか!?ありがとうございます☆応援が寂しくありませんでしたか?(汗)可愛い子・・・それベリーと違うと思います(爆) / ベリー ( 2005-03-28 08:36 )
そのシステムはお金かかるけど、すごく便利でいいよぉ〜☆私は検索とか遊びでしかPC使わないけど、それでも分からない事って結構あるからね^^;サッカーは本当残念だったよ↓近々次の試合もあるから気持ちを入れ替えて応援だぁ◇\(o・Q・o)/◇「頑張れニッポン!」 / ベリー ( 2005-03-28 08:34 )
たった今テレビで校歌を・・・その時スタンドの状況が・・・映ってたんだろうか?顔がわからん。。。かわいいの何人か居たなぁ・・・(え?んで、ばんばれぇ〜^^ / 織田 達也 ( 2005-03-27 13:03 )
パソコンの事を電話できけるって便利でいいね〜!!そーゆーのがあるんだぁwサッカー負けちゃったね・・・マジ巨見してたしw超応援してたなんて2−1で負けるなんて(泣)バーレーン戦では絶対勝たないとやばいよね!!ガンバレ日本w / ピーチ ( 2005-03-26 11:42 )

2005-03-25 明日・・・いざ出発!!!!

今日は眼科に行く予定だったのですが、すっかり忘れてました(爆
ピアノも約束の時間が変更した事に忘れれて15分遅れてしまった┐(´ー`)┌ヤレヤレ
マジでしっかりしなければ・・・・(汗

明日はついに甲子園出発です!!!
皆さんもTVの前で応援して下さいね。(`・ω・´)シャキーン!!
甲子園といえば昨日のH2良かったなぁ★:*:.:*:・'゜
あ〜ゆ〜彼氏欲しいなぁ〜(笑
でも最後結ばれた時にもっとラブシーンが欲しかったなww

最近天気悪いけど、甲子園の途中で雨が降らなきゃいいけど・・・
傘は多分差せないから、カッパ持って行きたいけど一人じゃ恥ずかしいw
皆で100均行こうっと(≧∀≦)ノ
カメラもお菓子も用意したし、準備OKだぁ★★★★★★★★★★
明日は学校に夜8時集合し夜行バスで出発なのですが、1時には友達と待ち合わせてその前に遊ぶのだぁ!!!
という事で日記はお休み致します。。。(ノ><)ノ

今日はピアノのレッスンでしたぁ☆
春休みだし練習しなくちゃねぇ・・・
久しぶりにおもいっきり弾いていい気分だぁ♪
中学生は今日から休みですねぇ〜(○´ω`○)ノ
うちの学校こんなに休みで言い訳?w
私はすごい嬉しいけど、親からしてみれば月謝泥棒・・・・
先生何やってんの?(怒
とまぁこんな感じでございますw

先頭 表紙

私は待ち合わせ時間とかそういうのは絶対守る人なんだけどねw眼科は楽しみな事じゃないし、寝ちゃうとどうしようもないのさ(言い訳wH2はマンガ(原作)の方がラブシーンあるとか??でも絵が古くて好きじゃない(ボソwうちらも甲子園行ったけど、H2みたいなのはホントまれで特別だねw / ベリー ( 2005-03-28 08:31 )
眼科に行くの忘れてたの!?ベリーらしい(笑)かわいいなぁ〜♪H2よかったね〜!!本当もっとラブシーン欲しかったよね!!あの続きとかみたいしwカッパ買おうね〜!!皆で買えば怖くないw / ピーチ ( 2005-03-26 11:39 )
ついに明日だねぇ〜☆早いなぁ♪カラオケは凛のかわりにDJバッチリやります!任せて。(`・ω・´)シャキーン!! / ベリー ( 2005-03-25 22:45 )
そうなんだよね、一日ずれて私も予定が狂っちゃった(苦笑)雨だけは降らないで欲しいねぇ…☆雨合羽なんてカッコ悪いことこのうえない(爆笑)あっしはいけないけどカラオケ楽しんできてくださいよ!! / 凛 ( 2005-03-25 19:15 )

2005-03-24 また会った(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

前にも話したかもしれませんが、中学の頃に不思議なおばあさんを見かけました!
朝早く花壇の周りを何週もうろつき、頭に紙コップを付けていて、その中に割り箸を数本入れてて、はたきみたいのを持ちながら呪文みたいのを唱えてる変な人です(爆w
普段なかなかそんな人には遭遇にないので、数年経った今でも覚えてますw
その人に今日また会っちゃいました┐(´ー`)┌ヤレヤレ
今日はそこまで変じゃなかったけど、変わったロングスカートに、袖の辺りにこれまた変な扇子みたいのが刺さってましたw
あの人は一体なんなんだぁ!?w
でも何か危険な感じ・・・見て見ぬふりが一番です(○´ω`○)ノ

午後はうちの近くに1時間10円のカラオケボックスがあるのでそこへ友達と行きました♪
選曲し曲を入れたつもりが違う曲が入ってしまい、しかもその曲名が「どん底」っていうで何気にうけました(どうでもいいww

今日の甲子園は神奈川が勝ちましたね。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜
この調子でうちの学校も勝ち進まなきゃ!!!
今日バスの中で食べるお菓子を買いました☆⌒(*^∇゜)v
コンタクトどうしよぉ〜って思ってるんですけど・・・・
コンタクトの人多いだろうし、バスの中メガネざるばっかだったりしてwww

先頭 表紙

マジ勝って良かったね^^ホント嬉しいよぉ〜!でも疲れたな^^;あそこまで待ち時間長いとTVで見るのも平和でいいななんて思ってみたりwでも貴重な体験だったね☆ / ベリー ( 2005-03-28 08:29 )
変な人だね〜!!頭に紙コップってウケる(笑)うちも甲子園朝からみっぱなしだし!!マジ慶応の時はドキAしたよ!!でも勝ってよかったぁ〜!!この調子でうちらも勝つぞ〜!! / ピーチ ( 2005-03-26 11:37 )
すっごい変わってる人なんだよ・・・あんなに変わってると逆に怖いねw「どん底」はねぇ〜すぐ演奏停止しちゃったんだぁ^^;流してみれば良かったw曲名からして、暗そうだよね?w演歌かなぁ〜?? / ベリー ( 2005-03-24 23:26 )
紙コップ?割り箸・・・!?そのおばあさん見てみたいなぁ・・・´ー`不思議な人って結構居るけど、その人は超変わり者だね!!!ちなみに「どん底」はどんな曲だった??ゼヒ今度練習して歌ってね!(笑w / ペンギン ( 2005-03-24 23:08 )

2005-03-23 空は雨模様

あいにくの天気で外に出ることもなく1日が過ぎようとしています(汗
甲子園も延期になったようで、1日ずれ込んでしまいましたw
天気に文句を言っても仕方ないけど、こっちも予定組み込んであるから困るなぁ〜。

今日はまず朝起きて歯医者と眼科に予約をしましたw
歯医者は夏休みに行った時、治療してもしなくてもいい歯があってその時は痛いの嫌だから治療しないでおいたら、だんだん黒くなってきている気がして、どうせ4月に歯科検診あるし、行っておこうと思ってね^^;
でも私の場合は歯並びが悪いのでいつも虫歯じゃなくても手紙が来るんだよぁ・・・
この前驚いたのは生まれてから1回も歯医者に行った事のない人がいるんですねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
マジで驚きましたぁ〜!!!
というよりうらやましいです♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
やっぱり体質もあるのかなぁ?

眼科の方はコンタクトの定期健診です★:*:.:*:・'゜
すごい視力が落ちてる気がする^^;
まぁこんだけPCやってるし・・・・
医師には成長期だから仕方ないって言われるけど、私は横幅しか成長してないような気がするんですけどね(爆w

あとはひたすらPCやってましたね☆
詩を1つUPしたり、HPの宣伝を必死にして、色んな所に書き込みました_〆(・ω・`*)
書き込んでから訪問者数も好調ですし、嬉しい事にある方からこのHPを見てくれて感想のメールまで頂けたんです(*゜∀゜)=3
ホント感激ですよぉ〜!!!

あとはおばあちゃんが携帯を買ったのでずっと教えてました。。。
これまた大変で (ノД`。)ノ
説明書読まないから私が手書きで分かりやすく書いてあげたのに、毎回同じ所を聞いてくるw
携帯を教わるために私を必要としているのが見え見えで嫌ですね。。。。
はぁ(。-ω-。)ノ~バァィ

先頭 表紙

ただいまぁ〜。延期になったけど無事行って来れたね♪今日は眼科も歯医者も両方行くんだ〜(汗) / ベリー ( 2005-03-28 07:08 )
甲子園延期超ショック↓楽しみにしてたのにぃ・・・一気に眼科と歯医者予約は忙しそうだね。おばあちゃん携帯買ったって随分しゃれてるね♪ / ピーチ ( 2005-03-26 11:35 )

2005-03-22 すごい笑ったね('-'*)キャーキャー

今日はクラスが同じでずっと仲良かった友達4人で、クラスが変わってしまうという事でお別れ会をしましたぁ☆
まずは11時から2時過ぎまで美味しい美味しいバイキング(*・∀・)ノ
愛甲石田にあるフォーラム246というちょっとリッチな感じの所♪
朝は控えて、お腹を空かせていたつもりなのにバイキングって以外と食べれないんですよね^^;
でも結構居座ったし、元とれたのかなぁ〜???

その際にプレゼント交換をしましたぁ〜(ヾ(´▽`)ノ
皆可愛いの選んできてて、私がもらったのもとてもCUTEで気に入りました☆
皆駅が違うので、近くのお店じゃ買えないような物だったし、いい企画だったぁ!
下の写真がそうです↓↓

その後はカラオケに行ったのですが、これまたすっごい盛り上がりましたぁ★:*:.:*:・'゜
きっと酔っ払いのおじちゃん越したねっ(笑
すごく盛り上がってうるさいおばちゃんみたいwww
すごいテンションMAXで笑いすぎて涙が出ましたw
しかも叫びすぎて歌う時は声ひっくり返りまくり (ノД`。)ノ
こんなに笑えてこんなに楽しいなんて、ホント良い友を持ったなぁ〜とつくづくそう思いました+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
クラス離れちゃうなんて考えたくもないし、話す機会も少なくなっちゃうかなぁ〜って心配だなぁ・・・・
でも友達ってもんは永遠なんよぉ〜!!!
ずっと仲良くしようねヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)バ


先頭 表紙

カラオケは急遽決まったけど今日一番の盛り上がり所だったね!確かにこんなカラオケ初めてだよ♪大人数だと余計に盛り上がるね☆25日も今日のテンションでもっともっと騒ごうね!そしてバスの中でもずっとおしゃべりだぁ(e^口^e)♪ / ベリー ( 2005-03-22 23:13 )
マジ今日は楽しかったね〜!!バイキングも良かったしw今日のメインはバイキング?なのにカラオケがメインだったって感じ♪本当カラオケ楽しかった〜!!他の友達と行ったら味わえないカラオケだったね★やっぱりこの4人はいいね〜!!もっとA盛って騒ぎたかったよぉ〜wまぁ楽しみはとっとけってね(^^)もちろんずーっと仲良しだよ〜んw / ピーチ ( 2005-03-22 23:08 )
今日は楽しすぎて楽しすぎて・・・今でもテンション戻りませんw25日も盛り上がって行こう♪バイキングもあそこで良かったね☆ナイスアイディア!カラオケは色々と最高でしたぁ(≧∀≦)ノこんな楽しいカラオケはないっ!!ペンギンは褒め上手だねぇ〜(笑)ペンギンも相変わらず上手かったぞっ^^モチずっと仲良しだよ★うちらはクラス変わっても登下校一緒だしね♪今日は素敵なプレゼントももらえたしマジ最高!! / ベリー ( 2005-03-22 21:38 )
楽しかったねぇ〜↑↑><*バイキングもおいしかったし、カラオケも歌いまくったしー!!!ベリーはやっぱり歌が上手だーって思ったよ★´v`**ホントずっとこれからも仲良しでいようね!!>< / ペンギン ( 2005-03-22 20:52 )

2005-03-21 過去最多。+゜(*´∀`*)。+。

昨日は結局、夜中の3時半すぎまでPCの前にいました(笑
素敵な小説も載せさせてもらってるし、もっと沢山の人にこのHPを見て欲しいと考えた管理人はHP紹介掲示板などのHP紹介所数箇所に書き込みをしました!
その結果、今日の訪問者数は過去最高記録+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
毎日ももに話しかけてるのですが、その時名前を教えてくれた方はその名前を、あとは訪問者数を教えてくれます!
今日はすごい多数の方が来てくれたみたいでホント嬉しいです♪♪
これからも、もっともっと皆に見てもらって気に入ってもらえたらいいなぁ★:*:.:*:・'゜
もし良かったら皆さんも友達にこのサイト教えてあげて下さい。。。(ノ><)ノ

昨日話した壊れたMDの話ですが、部品取り寄せで4750円だそうです(高w
すごい痛い出費です;;
余計なお金だぁ (ノД`。)ノ

今日は卓球をしましたぁ〜☆彡
久しぶりにいい汗流して気持ちが良かったです(*´∀`*)

先頭 表紙

好きな事って時間関係なくいつまでもやってられるんだよね!PCが出来たのもこの高校に入って時間が作れたからという事でやっぱり良かったのかな?(笑) / ベリー ( 2005-03-21 22:42 )
pc夜中の3時30分までやってのはすごい!!でもうちも自分の好きなことだったらそこまで起きてられるかも!?(^^)訪問者数過去最多っておめでとう★すごい〜!!本当ベリーのHPくると毎日UPってあるしね!これからもがんばってちょ(^3^)≡3 卓球いいね〜!!やっぱり運動はいいね! / ピーチ ( 2005-03-21 20:58 )

2005-03-20 今日もこんな時間(AM2:00

BBSや更新履歴に書いたように、ここ数日間でずいぶんとHPを更新する事が出来ました☆
小説はどこかで聞いたのある名前が出てくると思いますw
初め向日葵さんから聞いた時は驚きましたが、どんな人物なのかすごい楽しみです♪
いつも皆が楽しみに見てくれて、感想までくれるのでベリーも気合いが入ります!!
私はわりとその日に仕上げるタイプなので、今日もこんな時間までPCをやってました(。-ω-。)ノ~
でも明日も休みだし、朝ゆっくりなので体の方は大丈夫ですww

昨日(?)今日(?)のLIVEのPCでの生中継で私とお母さんが映ったらしいです!!
やったぁ♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪ 
しかし東京の方が花粉が飛んでいるのか、目がかゆくて充血してしまい、目薬を何回もさしましたし、顔がヒリヒリして赤くなってしまうなど辛かったですね^^;
今年は騒いでるけど「大丈夫じゃん!」って気を抜いていたらやっぱりダメだぁ(泣

今日はMDが壊れました(またぁ?w
でも今回は自然にではなく、あれは・・・事故ですww
車の中で聞いていて、ドアのポケットに入れておいたら、食事に行く事になり人が乗った時イヤホンとつながっているMDの操作する所がドアにはさまったらしくヒドイ有様www
容疑者は気づいてないんでしょ〜ねぇ^^;
まぁ私が置いた場所が悪いんですけど、きっと何千円もするだろうしショックです(涙
しかも在庫を取り寄せるまで聞けないw
画面は思いっきりヒビが入っていて、液晶画面が真っ黒(爆
大事故の後の車みたいで見ると悲しいのでもう見ませんw

でも今日はおばあちゃん家に行けました!
お母さんの兄弟夫婦も居て超〜楽しかったです♪♪
って事でプラス、マイナス0の日かな?

先頭 表紙

PCの画面まで占領するほどの有名人でございますwwMDは災難だねぇ・・・あ〜容疑者めぇ(怒)自分も悪いんだけどねwしばらく聞けないよぉ〜 (ノД`。)ノ / ベリー ( 2005-03-21 22:44 )
LIVEの生中継でベリーとお母さんが映ってたなんてすごい!!もう有名人!!?MDが壊れちゃったのは超災難・・・言葉が・・・ / ピーチ ( 2005-03-21 20:55 )

2005-03-19 修了式&LIVE

今日は1年12組最後の日で改まってみれば、女子は皆が仲良くて、思いやりもあって、楽しいくて・・・本当にいいクラスでした !!!
そんなクラスの皆とお別れはすごく寂しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
午後は用事があり、打ち上げにも行けなかったし、最後にとカメラを用意していたにも関わらず、うっかり忘れちゃったのがすごい心残りです(涙
でも実は今日ものすごくお腹が痛くなってしまい、本音を言うと写真撮影どころではありませんでしたw
写真の時だけ笑顔、笑顔wそして心の中では「早く帰りてぇ〜!!」と思ってました(爆
でも「帰りたい!」なんて言ったら嫌に思われるし、私がもしその場で健全なら皆と写真撮影したいし、ここは我慢しかなかったのです(汗

副担任が退任だったので、沢山の生徒から「わぁ〜写真とって下さい☆」と言われていて、だんだんディズニーランドに現れた着ぐるみに見えてきました(笑w
肝心の担任はというと皆から嫌われていたので、誰からも「撮ろう!」と言われず妙に背中が寂しく見えました(笑w
その担任が最後にCD−Rに写真を焼いて配ってくれました(少し見直すw
50人もいるし、私はあんまり写ってませんでしたが、UPで写ってたり、失礼かもしれませんが、「これは恥ずかしいんじゃない?w」と思う写真もありました(爆
なのでそれをクラスの皆に見られるのは嫌な人も居るかなぁ〜とwww
まぁ好きな人がクラス内にいるなら宝物になると言っても過言ではないでしょうねww

さて、成績はというと、数学さえ落ちなければ「進歩賞」というのをもらえてました(ヾ(´▽`)ノ
式の際に表彰式があり、「優等賞」、「進歩賞」、「皆勤賞」とあるのですが、まず優等賞は学年で20人くらい極めて成績のいい者が受賞、進歩賞は成績が6以上上がった者が受賞、皆勤賞はその名の通りです☆
私は1時間授業を休んで保健室の先生に「皆勤がなくなるよ^^;」と言われていたので、覚悟はしていたものの皆勤賞をGET♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜♪
1学年700人中199(?)人が皆勤で賞状が間に合わないのが痛かったw
とまぁ成績は満足いかない教科もありましたが、全体的に良かったです(*・∀・)ノ
10はなかったですが・・・9はありました(感激
体育ですw(。-ω-。)ノ~

それではやっとLIVEの話へと突入したいと思います(おまたせw
初めて品川に行った感想は・・・「木がないw」
プリンスホテルの方はお店がいっぱい入っていて、きっと高級なすごい所なんでしょうが、感想は「凡人も時間潰せるんだぁ〜!」ってとこですw
早い時間に行って並んだかいあり、ステージから3メートル前後の所にもう島谷がいましたε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバw
間近で見れたし、感動しましたよぉ〜!!!!
やっぱりすごい歌唱力だなぁ〜と・・・あと表現力もですね@(o・ェ・o)@ノ
表現力なんてオーバーリアクションくらいが丁度いいのかなぁ?
歌を歌うだけで人を盛り上げのってやっぱりそういう表現力が大事になってきますよね?
いつでも笑顔でやっぱり芸能人だなぁ〜ってw
感覚的には同じリビングに居てそこで歌ってくれてるってくらい身近でした☆
私も一緒に歌っちゃった♪♪
こんなに近くに感じれるのも、ムードがあるのも最初で最後だろ〜なぁ〜。
今回こんなに楽しませて頂きホントありがとうって感じです+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆

↓↓カメラは禁止だったためこれしかありませんww


先頭 表紙

わざわざまた書いてくれてありがとう☆すごい近くでビックリしたよぉ!次の日大きく新聞にも出てたんだよ♪その新聞ならとってあるよw鞄の中までチェックされてさぁ〜。カメラマンが私の真横にいたからベストポジションだったのかも? / ベリー ( 2005-03-21 22:46 )
よし!つっこみすぎないようにしなきゃ!!ってそこでもう余計か・・・島谷ひとみ3メートルぐらいって超真近じゃん!!日記読んでビックリしたよ!!カメラ使えたらうちも生島谷をベリーにみせてもらえたのに!?12組は本当仲良しだよね!ベリーとは2年になっても一緒がいいよ! / ピーチ ( 2005-03-21 20:53 )
副担任はいい先生なんだろうけど、ヒイキと急に怒る所が気に入らなかったなwおかげさま腹痛の方は大丈夫です!ありがとう^^凛は進歩賞じゃないかぁ〜☆すごいよ♪成績良かった?(爆)そうだねっ!自分の運を信じよう♪w / ベリー ( 2005-03-21 01:23 )
担任よりも副担任の方が人気あったんだ☆まぁ当たり前だわな(爆笑)とゆーより体調の方は大丈夫かい??気づけなくてごめんよ(T□T)クラスが無くなっても早く集合したいねっ!!皆勤賞……ヘッ!グレタロ(笑)憧れの人にあと3Mなんて!羨ましいわっそれに最初で最後だなんていっちゃ駄目よ!!信じられないくらいのスバラシィ〜運がベリーにはあるんだから!!!! / 凛 ( 2005-03-20 16:34 )

2005-03-18 友達はいいね(・∀・)ノィョ-ゥ

今日は久しぶりに友達と遊びました♪♪
お遊びなら早く起きれちゃうもんねぇ〜っ(e^口^e)♪
9時半に待ち合わせたため、ほとんどの店が開店前だったので、ぶらぶら散歩しました★:*:.:*:・'゜
一人で歩くのはつまらないけど、友達とおしゃべりしながらなら苦じゃないし、すごい楽しい。+゜(*´∀`*)。+゜

お昼はランチメニューでドリンクバーやスープバー付きだったので店にメチャ長居しました(笑
お昼を食べてからは学校の周りを探検する事にしました!!!!
部活の人に沢山会って嫌だった〜。
「何もないこんな所でどうしたの?」って絶対思うだろうからwww

途中で友達に偶然会い合流して遊ぶことになりました(*^3^)/ 〜☆
定期をめいいっぱい使い歩きまくったし、お金は食事代のみ!!!
今日はお安く楽しめました♂・∀・)♂
やっぱり友達と遊ぶのはいいねぇ〜☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
これも立派な青春(何ww

先頭 表紙

ホント楽しかったよ♪定期は新宿方面だし結構遊べるよね(ヾ(´▽`)ノ私もお金大切に使えるし楽しいよ☆明日も友達に会えるって楽しみがあるよ!しかも最後の12組 (ノД`。)ノ / ベリー ( 2005-03-18 22:43 )
マジ楽しかったねぇ↑↑♪定期使い放題っていいよね!お金使うだけが遊びじゃないもんね(笑)安く楽しくだよねィ(^^)ってそれはうちが貧乏だからか(笑)今日は楽しみだったし起きれたけど明日起きれなかったらどうしよ〜(笑) / ピーチ ( 2005-03-18 22:07 )

2005-03-17 見事当選ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

昨日の夕方新聞と一緒に郵便物やハガキが何枚か届いていたので、見たらそこにはなんと見事当選ハガキが!!!!!
なんのハガキかと言うと、少し前に島谷ひとみのアルバムを買ったのですが、初回限定版のみ抽選150組300名にSpecial Liveへご招待という、その当選ハガキではないですかぁ(( ((゜Д゜;)) ) ガクガクガクガクガクガクガクガク
しかも場所はあの品川プリンスホテル(*´∀`*)
はずれてもPCで生中継が見れるという事だったので、もちろんそこでバッチリ見るつもりでした( ̄^ ̄)!!

日時は今週の土曜日で近づいてるし、初回限定版とはいえ何万枚も出荷しているだろから、まさか当たるなんて思ってもいませんでした+。:.゜(*´ー`人)゜.:。+゜彡☆
初め見た時は「crossover」と書いてあるハガキだったので、そういう名前の美容院でも開店したのかなぁ?って思いましたwww
でもあのLiveと同じ名前だったので「あ〜丁寧にはずれたって知らせかぁ〜。」って思いましたw
したら「ご招待!」って書いてあるからもうビックリですよ(*゜∀゜)=3
叫びながら跳びはねましたね(笑)

きっと間近で見れるだろうし、会場もネットで調べてみるとすごい所なんですよ(o^∀'o)ノ
ステージを360度取り囲んだ客席で抜群の一体感やライブ感を実現できるステージよりクラシック風で生演奏♪♪
夜なのでディナーショーみたいな感じなのかなぁ??
おしゃれして行かなきゃ〜。(`・ω・´)シャキーン!!

一番心配なのは、その日は終業式なので打ち上げとかあったら嫌だなぁ〜って。゜(゜´Д`゜)゜。
でも願いが通じたのかなってホント嬉しいです☆⌒(*^∇゜)v


先頭 表紙

ありがと〜(*・∀・)ノ私もすごい驚いたよ!!!夕方から夜にかけてなんだぁ〜☆成績もらって落ち込んでもこれで気分解消。(`・ω・´)シャキーン!! / ベリー ( 2005-03-17 22:16 )
最後の文、「楽しんできてね〜♪」って入れるはずが「楽しんでてね〜♪♪」になっちゃった(汗)訂正して読んでちょ・・・ / ピーチ ( 2005-03-17 21:52 )
当選おめでと↑↑♪すごいよ〜!!読んでびっくりしたもん!!しかもこの当選案内の通知賞状みたいwマジすごい!!でも終業式の日じゃん!!午後からなの?マジ楽しんでてね〜♪♪ / ピーチ ( 2005-03-17 21:49 )
人生の運を全て使い果たした気分だよ(笑)秋にライブ行ったけど、人が多すぎてスゴイ遠かったんだよ。゜(゜´Д`゜)゜。 でも今回は間近で見れそう♪しかもホテルでやるからオシャレで雰囲気があるって感じでライブとはまた違う感じが味わえそうだよ☆もちろん感想は日記にてたっぷりお話しますよぉ〜(*^3^)/ 〜☆ / ベリー ( 2005-03-17 21:37 )
おおお!すごい!!300人しか行けない?のにそのうちの一人なんて・・・!´u`*うちはライブって行った事無いからどんなだかわかんないんだけど(爆)、生演奏って凄いんだろうね〜><感想聞かせてね♪♪ / ペンギン ( 2005-03-17 21:22 )

[次の10件を表示] (総目次)